05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」

話題の女向けソシャゲ、あまりにもエロすぎる広告を駅構内や街中で放映!! フェミさんこれは完全スルー!

スクリーンショット 2024-02-12 202940
1:  2024/02/12(月) 18:39:22.05 BE:856698234-2BP(1000)

no title


no title

🪧掲出情報
🔽1/15-1/21
東京メトロ池袋駅 東口側35番出口方面通路
東京メトロ新宿駅 東口定期券うりば前

🔽1/18-1/24
JR新宿駅 東口駅前広場 クロス新宿ビジョン
※放映時間:毎日7:00-25:00
毎時6分30秒/23分00秒/36分30秒/53分00秒

🔽1/22-1/28
JR池袋駅 中央通路
JR秋葉原駅 電気街口改札内

https://x.com/lovedeepspacejp/status/1746842234560123187?s=46

3:  2024/02/12(月) 18:41:12.90
女どもの性欲ったら危険だな

4:  2024/02/12(月) 18:41:42.05
日本人の性欲は異常

5:  2024/02/12(月) 18:42:08.07
駅がマンカス臭くなるからやめてほしい

6:  2024/02/12(月) 18:42:09.59 BE:856698234-2BP(1000)
駅構内で放映されていたと思われる映像がこちら

22:  2024/02/12(月) 18:45:58.06
>>6
昔のエロFlashじゃねーか😭

42:  2024/02/12(月) 18:50:45.82
>>6
こいつペースメーカーでもつけてんの?

男向けは太ももが見えてたり太かったくらいでギャーギャー言うのに
女向けは騎乗位?の女目線も許されるっておかしくないか

114:  2024/02/12(月) 19:11:41.64
>>6
アウトw

180:  2024/02/12(月) 19:46:32.73
>>6
乳首タップしてて大草原

194:  2024/02/12(月) 19:58:47.29
>>6
絵なのに整形顔なのがすごい

7:  2024/02/12(月) 18:42:20.73 BE:856698234-2BP(1000)
クロス新宿ビジョンでも束縛プレイをするイケメンを放映

8:  2024/02/12(月) 18:42:26.90
なんかコーエーテクモのゲームみたいな質感のキャラだな

13:  2024/02/12(月) 18:44:34.33
今まで女はこんな気分だったんだな

14:  2024/02/12(月) 18:44:35.14
俺たちは性的搾取されてる

16:  2024/02/12(月) 18:44:48.55
フェミニストなにしてんの

17:  2024/02/12(月) 18:45:00.35
これ性的搾取でしょ

21:  2024/02/12(月) 18:45:43.47
なんでCGが微妙に古臭いんだよ

125:  2024/02/12(月) 19:15:48.78
>>21
これ、たしか兄さんか父さんが作ってるからわーくにの女のオタクの流行りとは微妙にズレてんだよな

25:  2024/02/12(月) 18:46:43.92
フェミがキレてきたら今度からこれ貼ろうぜ

28:  2024/02/12(月) 18:47:01.61
ゾーニングどうなってんの?

30:  2024/02/12(月) 18:47:26.41
おい!フェミ!💢(怒号)

33:  2024/02/12(月) 18:48:07.46
弱男と弱女が一緒になれば日本が平和になるのに

85:  2024/02/12(月) 19:00:32.15
>>33
だからこそ分断工作が活発なわけだが
まさか理解してなかったのか?

38:  2024/02/12(月) 18:49:10.07
いやこれ流石にセクハラだろ
ゾーニングしろよ

51:  2024/02/12(月) 18:52:08.75

no title


no title

原神は健全なゲームです

90:  2024/02/12(月) 19:01:15.74
>>51
原神って女向けのゲームだったのか

59:  2024/02/12(月) 18:54:32.80
これ子供に何してるの?って聞かれたらなんて答えるの
とんでもねえゾーンニングだなぁこれ

66:  2024/02/12(月) 18:55:37.05
気色悪いなあ
どんな女がこんなゲームやるんだよ

68:  2024/02/12(月) 18:56:09.23
弱者男性は今までこれと同じ気持ちを散々に女性に与えてきたことを反省してゾーニング推進しなさい。

73:  2024/02/12(月) 18:56:56.45
>>68
別に不快ではないだろおもしろいだけで

72:  2024/02/12(月) 18:56:36.32
このゲーム急にアホほど話題になったな

80:  2024/02/12(月) 18:59:32.61
むしろ男女とももっとやれ
寛容になろう

89:  2024/02/12(月) 19:01:14.10
俺ら規制されてるからお前らもやるなより
お前らもするから俺らもやっていいよね

113:  2024/02/12(月) 19:10:52.25
小林裕介ってリゼロのスバルか。イケメンイメージないなーw

205:  2024/02/12(月) 20:13:28.64
これ半数のユーザーはホモだろ

209:  2024/02/12(月) 20:17:39.35
フェミ「エッッッ」

211:  2024/02/12(月) 20:18:29.74
いいじゃん
認めていけよ

表現の自由だからな


 
コメントを書く
  1. 駅でエロい広告は勘弁だわ
    女向けでも男向けでも気持ち悪い

  2. 都合が悪いことは見ない
    それがいけないことか?

  3. フェミ、安定のスルー案件www

  4. こーゆー時だけ黙ってるって都合のいい目の持ち主ばかりだな
    羨ましい生き方だよ

  5. いいかげん駅の映像広告を撤去しろ
    案内表示より目立つなど本末転倒の極み

    通行人に不快な映像と音声を浴びせるなどもってのほか

  6. 男に対する性的搾取はそれが子ども相手ですら許容され続けてきた国だし

  7. >>3
    駅を歩いているだけで目に入ってくるが?

  8. だったら男性も声を上げたら?

  9. これに抗議するのは女じゃなくて男だろ
    ミソジニーは弱すぎて意志すら表明できないのか

  10. ええやん、女脱がせられないなら男を脱がしていこう😤

  11. 別にスルーでいいよ
    萌え作品もスルーしろって言い続けるし

  12. この国の広告産業がいかに醜く腐っているかよくわかるよな
    公共の場所を何だと思っているんだあいつら
    滅べ

  13. >>9
    なんで男性が声上げてないと思ってるの?やっぱり都合の悪い所は見てないんだね

  14. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. 自分たちにはとことん甘いのがクソまん

  16. フェミ「あ^~気持ちえぇ^~」

  17. 仕事行くのが楽しくなりそう
    男も女もこういうのでいいんだよ

  18. >>5
    兵隊アリ弱男が、女王アリの女性様に逆らうな😡

  19. いいじゃねぇかよお前らもギャアギャアわめくな。
    この先ブルアカとかでフェミが騒いだらコレみせてやれ。

  20. これ結構むずいアクションで主人公の女操作して
    戦闘であまり役に立たない男助けるゲームでしょ
    むしろ男がめちゃ強いほうが良いのでは・・・

  21. そりゃそうだろ
    あいつら自分達が特別扱いされたいだけの詐欺師だ

  22. 女性に対する性的搾取に対するカウンターって理解できない限界知能が多いこと

  23. 表現の自由を言うなら女体も認めろ

  24. >>20
    どっちも邪魔だから消えてどうぞ

  25. ここは男女平等に片方ずつ男向けと女向けの広告出そうぜ
    こうやって偏るから喧嘩になる

  26. だからフェミはバカにされるんだよ
    自分が気に食わないってだけやん

  27. お前ら弱男が普段、女がどんな気持ちでいたか勉強するいい機会じゃん

  28. 女だけどこれ売れてんの?
    こんなAI顔じゃ嫌悪感しかないわ

  29. 男がこれ見ても
    キモ。草
    以上の感情わかんだろ

  30. アウト

  31. 男の上半身は性的なものじゃないからな
    弱男の好きな女キャラの露出とは違う

  32. >>4
    フェミがバカにされる所以

  33. >>8
    じゃあ訴えたらどうやねん

  34. いやあああ男を搾取しないでえええええ!!!!

  35. これにはエロ表現に寛容な表自戦士もニッコリだねw

  36. 男達も同士を集めて「環境型セクハラだ!」って訴えればいいじゃん
    声が大きければJRも広告を取り下げるかもよ

  37. いいことだと思う
    寛容は大事だ

  38. >>33
    だったら脱ぐ必要なくね?何で脱いでんの?

  39. 別にいいと思うけどね
    表でこういう広告は男向けであれ女向けであれ恥ずかしくなってくるけど

  40. 男が見ても別にどうでもいいとしか思わない

  41. いつもみたいに「性の搾取ガー」とか喚かないのか?
    そんなんだからフェミはゴミなんだよ

  42. 気持わりいな
    さっさと規制しろや

  43. 弱男がよく男は何歳でも結婚できると痛い勘違いしてるけど女も当然、若い男しか興味ないよ

  44. 顔が白人だ

  45. >>33
    は?黙れよ

  46. >>41
    さすがに表通りにこれは狂ってる
    日本は狂ってる国だけど、狂いすぎている
    物事には限度がある

  47. >>33
    じゃあ脱がすなよ、普通に服着せろよ
    半裸の男が駅構内にはゴロゴロ居るのか?

  48. 男の上半身を規制するとドラゴンボールやワンピースも規制しなきゃならなくなるからな

  49. 奴らがスルーすることで俺たちにも免罪符を与える口実になる

  50. お前ら弱男が嫌悪するキャラデザは細身長身のイケメン

    わかりやすいな┐(´д`)┌

  51. まんさん「男向けのスケベは規制するけど女向けのスケベはスルーで寧ろ増やせ」

  52. 原神は女向けだろ

  53. ミサンドリーもミソジニーも邪魔だから勝手に争っててくれ一生かけて争ってるようなやつらには、とてもじゃないが付き合いきれない

  54. >>53
    こんなところで騒いでないでツイッターにでも呟けば
    弱男さんww

  55. 笑えるからいいわ
    こういう突き抜けたのって男が見ても不快に感じないんじゃねーの

  56. >>51
    騒いでるやつらなんて結論ありきで騒いでるに決まってる。前に偏見で決め付けてるの見た

  57. 男に相手にされなくなったババアの怨霊の声が聞こえない?

  58. .              /_/           . . -‐‐- . .
                   /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
      く  は  フ  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
      れ  や  ェ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
      |   く    ミ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .く⌒ヽ
      |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
      |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
      |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
      |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /

  59. 女性が性的搾取されていないのに何が問題あるの
    まさかチー牛ってこんなことで言い負かした気になってるの?馬鹿なの?

  60. いやああああ 男が性的搾取されてるうううううう


    もっとやっていいぞ

  61. 認めるけど批判する自由をくれ

  62. きっも

  63. ジャップメスの性欲は異常
    そんなんだからジャップメスによる男性に対してのセクハラやレイプが起こる

  64. まんさんはなんでもすぐ性消費しようとするからなぁwww

  65. >>20
    もう騒いでるだろ
    宇崎ちゃん程度で騒ぐのに

  66. >>4
    >>5
    クソフェミ共がダブスタゴミ野郎だと証明されたな

  67. むしろこれぐらいでちょうどいいだろ

  68. よっしゃあ。フェミを倒せる武器ゲット!
    スルーすればするほど最強武器になるぜこれ

  69. >>66
    このゲーム中華ゲーやでw

  70. >>71
    フェミは弱男に武器渡したくなかったらこれ叩かないといけないのにな
    性欲しか頭にない猿だから無理かw

  71. >>62
    本物の馬鹿は女性とか男性とか差別しているのがフェミ名乗っていることだと思うんですけど?

  72. >>62
    男性は社会的に優遇されている強者だから性的搾取にあたらないの

  73. >>1
    日本の弱者男性はチャイニーズコリアンに絞り取られてるアホしかいません

  74. 小林裕介なにやってんだよ・・・人気声優なら仕事選ぼうぜ

  75. 女版萌絵を見せられて弱男発狂www

  76. 俺らがキレてんのは性的搾取じゃなくてまんこ共が自分の事棚上げしてること

  77. >>72
    答えになってねえぞ
    弱チー

  78. 四六時中男のことを考えてるブスババアをアプリに拘束できると思えば必要悪かもしれん

  79. >>77
    きっしょ
    まずはお前が働けよ

  80. >>75
    よう。男性差別主義者。

  81. リゼロのスバルやドクストの千空の声で興奮できるのか

  82. >>73
    しっかりこれも叩けば言い分はまあ一応通るのにな
    そういう頭も無いのがかわいそう

  83. 少しはしつこくキモイ萌絵を見せられる女の気持ちがわかったか?弱男共

  84. >>79
    ほんまに
    こんなゲームどうとも思わないけどダブスタクソ野郎共は恥を知れと思うわ

  85. >>45
    その結果ホストに貢いで風俗に沈むわけだからお笑いだな

  86. 結婚したのか俺以外の奴と
    ってスマホゲー思い出した

  87. 乙女ゲー自体は昔からあるが原神で男増やしたりこういう嗅覚は中国の方が敏感だね
    技術的にも国内から出せても良かったろうに

  88. 弱男きもい

    死んで

  89. >>86
    ワイは元から萌え系やエロ系の広告を公共の場に展示することには反対派や
    エロっちゅーんはコッソリ楽しむものであって、堂々と公開されると逆に恥かしい
    ああいう広告はせいぜい秋葉とかコミケ時のビッグサイトの駅だけで十分

  90. >>86
    で? 
    そんなことどうでもいいからはよ叩け。
    そんなことも分からんから馬鹿なんだよ。

  91. >>86
    全然わかりません
    これがまかり通るなら男側も好き勝手やって良いよねってなるだけ

  92. >>86
    何も思わねえよきめえな
    過剰反応してる方がキモいと自覚しろ

  93. >>1
    統一教会員これにどう答えるの?

  94. キャプ翼やスラダンの頃から作者にキモいホモ同人送り付けてた弱女共が被害者ぶってるの笑えるわ

  95. 糞フェミへの反証が増えて良かったじゃないか

  96. >>88
    しかもホストに貢いだのは悪くないから国に助けっていう、自分の頭の悪さを晒すことをなんとも思わないからな。

  97. これで騒ぐ男はほとんどいないだろうし、騒いでも無視されるレベルなんだろうな

  98. >>99
    恥を知らない大人ほど醜いものはない

  99. 弱女きもい

    死んで

  100. >>90
    刀剣乱舞とかツイステとかあったやん
    アニメ系の絵じゃなくてリアル系の3DCGに女需要があったことが判らなかっただけで
    現にイケメン3DCGの代表作のようなFFはホストファンタジーとか言われて馬鹿にされてて女需要が高かったわけじゃなかったしな
    もしFF15とかが女層にヒットしてたなら日本もこういう路線の乙女ゲー作ってただろうよ

  101. >>69
    ぐらんぶるとかananとかの時点で証明済みだし
    だからフェミは10代や同性からすらも馬鹿にされて久しく今に至るんだろ

  102. 男向け基本服着てる声を挙げなければセクハラしていいは意味わからん

  103. フェミが暴れた時の新しいカウンターアイテム助かる

  104. >>106
    弱チーなんでこんなに頭悪いの?

  105. >>28
    馬鹿フェミガイジババアはこういうのに普段くっせー口開けて発狂してる事をそのいかれた頭で戒めたら〜。

  106. ダブスタフェミBBA「男が脱ぐのはOK」

  107. やっぱフェミはシカトが正解なんやね

  108. >>107
    フェミ糞ガイジババアって知障のガイジだからとっとと精神科行けよ。

  109. くたばれオバタリバン

  110. 別に需要あるなら好きにやってくれても良いんだがやたら広告で流れてくるの勘弁してくれや

  111. スバルの声優かよwww
    ダミ声でお股ジュンジュンなるか?www

  112. >>111
    通報しとくね
    バイバイ

  113. >>100
    無視するならそれはそれでフェミが騒いだときの武器になるんだよな

  114. >>102
    生きろカス

  115. >>75
    フェミ糞ガイジババアは女の武器を使え無いドブスで哀れな閉経ババアだから性的搾取なんて事には断じて無縁なの〜(笑)(笑)(笑)😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  116. 髪型変えたらクラウドになるな

  117. おっぱい丸出しじゃねーか!けしからん

  118. 刀剣とかのキャラデザ大嫌いだもんなお前ら弱男はww

  119. >>86
    なぜ自分の楽しいを制限したがるの?そしてなぜ他人の楽しいを制限することが自分の楽しいを制限することだと想像がおよばないの?

  120. >>116
    これが武器になるって頭ハッピーセットかよ

  121. だからなんで男にはなにしても許されるのか説明しろやまんこ共

  122. 諦めろ弱男
    股間がアップにでもなったら騒げ

  123. >>115
    どーぞどーぞ、アタオカフェミ糞ガイジとして取り扱われて精神病棟薦められるだけだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  124. 要するにジャニーズはフェミ的にはOKなんだよ
    フェミに許されていたからジャニーズは成立していた
    さすがに外国から指摘されたからアウトになったがな

  125. >>121
    まんまブーメランになるけど大丈夫か?閉経BBAw

  126. 昔みたいに女もおっぱい丸出ししてってOKってことか

  127. 誰もなんで服を脱いでいるのか正当に答えられないのである

  128. >>125
    くっせー口開けて男の裸体に興奮してんじゃねーよ、キメーんだよフェミ糞ガイジババア。

  129. >>123
    頭ハッピーセットはキモフェミや

  130. >>116
    あなたのおつむが弱すぎて驚きを隠せません

  131. >>121
    弱者閉経ババアが群がるコンテンツとか反吐が出るきもさだからなー。

  132. フェミの見解を聞きたいぞ

  133. >>123
    今まで騒いでいたフェミほど頭ハッピーセットでデザート追加なのはいないと思うが?
    それに反論できるの? ほらしてみ?

  134. ジュワワー

  135. >>123
    じゃあなんでこのゲームの男たち服を脱いでいるの?
    なんで服脱いで上半身晒したシーンを流しているの?
    ちゃんとした説明と理由言ってみてごらん。

  136. しょうがねえだろ
    嫌なら男の上半身裸を規制しろってデモでもしたら?

  137. 二次元ならまだしも

    性犯罪者ホモグループの変態ホモ広告とかグロ画像は社会的に規制しような
    ホモ集団とか日本の恥だし

  138. 弱者女性も巨大市場になってきたな

  139. フェミとかいう閉経ブスババアどもなんとか言えやボケ

  140. 弱男市場が落ち目だからね

  141. >>140
    なにがしょうがねえなのかな
    性別で差別していいと思ってんの。

  142. >>86
    2次現にすら劣る(笑)2次現なんかにくっさい口開けて発狂してる下等種マンカスゴキブリフェミ糞ガイジババアのいかれた遠吠えなんて解る人なんていねーから(笑)イカレガイジ閉経ババアフェミ糞ガイジって事をそのイカレた頭で自覚症状持ったら〜。

  143. >>145
    これのどこが差別なの?
    あたおかですか?

  144. 一昔前はモバマスの広告とか、それを真似した弱男コンテンツの広告が話題になってたのにな

  145. ゲ謎の応援上映(女9割)の野蛮で下品さはなあ

  146. >>145
    あほやんお前

  147. こういうのこそ子持ちの親とかキツいんちゃうんかと疑問には思う
    が、ダンマリなのは何か理由あんのか

  148. >>147
    じゃあ文句言えよ。当然、大炎上してんだろうな?

  149. フェミババアとか頭おかしい日本女の正体は
    ホモーズの性犯罪に加担してた時点でもう知れてるからなぁ

    倫理観も何もない獣以下だからあんな変質者キモ集団のクソ番組みたり
    推せる(笑)んだろうしな、犯罪幇助で死んだらいいよ

  150. フェ、フェミさん…?

  151. 別に好きにしろとは思うけどこういう時だけ何も言わんのはどういうことなの?と聞いてみたいw

  152. >>150
    あのーそんな、ぷっ、幼稚な悪口を言うんじゃなくて(苦笑)
    なにがしょうがないなのか説明して欲しいんですけど(汗)

  153. かなり露骨な性表現だけどこういうのは性的搾取とは違うんかな
    教えて詳しい人

  154. フェミ「これはセーフ!」

  155. >>152
    だからどこが差別なの?
    チンパン発言して逃げんなよ?

  156. 今まで酷い男向け絵を街中に張りまくってたから
    これは文句言えんわな。

  157. ゲイ広告っぽくも見える

  158. ジャニーズの古参ファンはジャニの性的犯罪のこと知ってて、それをレッスンとか言ってたからな。
    公然とした秘密だったからな。
    余計なことしやがってと思っているの多いらしいよ。

  159. 可愛い女の子よりも半裸の男のがどうかと思うわ
    娘に見させたくないし気持ち悪い

  160. フェミおばさん向けに
    ゲイ脳事務所を経営して、少年にパワハラしてケツ穴掘ってデビューさせるゲームでも売れば馬鹿売れするんじゃね?

    これだから男は!これだから男は!って言いながら股濡らして喜ぶと思うよ変質者だらけだしなババアは

  161. >>145
    男は平気でも女がそんな恰好で外出たら公然猥褻だから
    そういう社会なの

  162. >>159
    男とはいえ上半身裸のシーンを堂々と公然の場で出しているのに何も言わない。
    男だから上半身裸でもいいというのは今の時代では無いですよ。
    最近は男でも恥ずかしくて、学校の水着でも上を隠すようなのもある。
    もちろん。知っていますよね。

    そしてこれが女性なら文句を言う。

    差別じゃないんですか?

  163. >>160
    ギャオンしてる大義どっか言っちまうのがなあ
    お互いセーフやろがい理論ならまだ分かるんだが あいつらが引っ提げてる主義主張とは矛盾しすぎやろ

  164. >>165
    え? 男は皆、上半身裸は恥ずかしくないとでも思っているんですか?

  165. 別になに好きでも構わんよ
    代わりにこっちの好きなものにも口出さないでね

  166. 男性向けの広告
    まんさん「👹性的搾取!!!」

    女性向けの広告
    まんさん「🥰🥰🥰🥰」
    「半裸ですがいいの?」
    まんさん「👹チー牛と弱男は黙れ!」

    無敵やなw

  167. お互い様なら別に批判しないが苛烈に炎上させたり騒いだりしてた分際でどの口が言ってんの?が9割のやつが思ってることでしょ

  168. >>165
    フェミって都合悪い部分だけ頭昭和なの多いよね

  169. >>166
    引きこもってないで働いたほうがいいわ
    その価値観完全にネットに毒されてる

  170. >>165
    今の社会を何も知らねえんだな。
    男でも上半身裸は恥ずかしいから女性みたいに隠す水着があるっていうのに
    その考え時代遅れだよ。

  171. 現実で半裸の男がその辺にいたら変質者って騒ぐのも女でしょ?w

  172. こっちのフェミネタより、三重県交通のバス画像にクレーム入れた馬鹿が
    開示請求されて勤先から本人に連絡がいって逆ギレ記事を待ってんだがなーw

  173. >>173
    価値観じゃなく事実なんですけど……ネットに毒されているとかいかにも昭和脳全開っすね(笑)

  174. 別に良いよこんなもん
    許せないのはミサンドリストのフェミ共だから

  175. >>173
    自己紹介お疲れ!
    BLばっかり見てると腐女子という文字通り頭が腐るんやなって例やね

  176. >>177
    ネットで得た知識並べられてもって感じだわ
    はよ外出て働いたほうがいい

  177. まあフェミニズム掲げながらジャニの性犯罪をスルーしてたガチもんで悍ましい人間が多数いる界隈だ
    こんくらいのダブルスタンダードわけないぜ

  178. >>176
    そりゃザマァだな
    ただの業務妨害だったもんなw

  179. >>177
    プールとか海水浴場とか行ったことなんですかねこのおっさん😓

  180. >>180
    そのコメント。いかにも引き籠りの実感あるなあ。
    どんくらいニートしているんですか?

  181. 女子向けは男がやる性的搾取とは違う
    一緒にしないでほしい

  182. 男ってこういうのにイチイチ目くじら立てないわ
    世の中には男向けの広告のが何倍も多いし
    ただ、子供の教育にはよくねぇなw

  183. >>185
    ってこの広告に批判しないと弱男と同じ穴の狢だぞww

  184. >>183
    男でも上半身を出して恥ずかしいっていうのはありますよ。
    なんで無いって言いきれるのかな?
    むしろ男だからっていうそのほうがおかしいでしょ。
    そんなことも分からないのかなこの昭和おじさん

  185. >>185
    じゃあなんでこの映像は服を脱いでいるんですか?

  186. 不快感が少ないから文句が出ないのでしょうね
    バカみたいに乳でっかくしたりする男向けのキャラが悪い
    程々にすれば誰も文句なんて言わないですよ

  187. >>183
    プールとか海水浴場には水着の女性がいるけど
    弱女は水着の女性の広告に発狂するよね

  188. 男はこの程度では気にしないけどむしろ違い部分を気にするんだよな
    女のキャラクターで騒いでた人らが大勢いて炎上したりしているのに、男のキャラクターだとその層はダンマリしてウキウキしている
    あまりに異様だからこそこれは性的搾取にならないのか?という疑問を抱く人が現れて発狂する
    正論への逆上というかダブスタに対する指摘でこうなる

  189. 女だが男って気持ち悪いものでもネタにして遊んだりスルー出来たりとかある意味で思考回路は大人な気がするわ

  190. 気持ち悪うwwww
    ボークスとか好きそうwwww

  191. 性欲をもてあました無産サマに残された最後の砦なんだろ

  192. >>183
    なら女の水着写真に文句つけるなよ

    水着レベルならセーフだってお前が言ったんだぞ

  193. ホストクラブみたいな内容w

  194. キモイ性的搾取と一緒にしないで

  195. >>190
    不快感めっちゃあるわ。きもちわるい。
    駅構内でこんなの恥ずかしすぎるだろ
    それに胸でかくしても服を着ていれば別にいいのでは? 服を着ているのに胸がでかいなんだのと文句を言うのわからんわ

  196. 逆になぜフェミニストがこれに文句を言うと思ってんの?
    フェミニズムの勉強してから書き込めよ

  197. >>184
    リアルとあまりにも剥離しているから指摘したんですが…
    もしかして帰納的に考えれない頭をお持ちでしたか

  198. こういうとき男は騒がないの?そんなに雑魚なの?

  199. 女向けコンテンツもっと増えたらオタク界隈平和になるね
    よかったよかった

  200. >>200
    フェミニズムじゃなくてネトフェミのことでしょ
    一括りにされるレベルで声でかいからしゃーない

  201. 良いことやん
    お互いさまで

  202. >>196
    それ言うと献血や日経の広告に出た漫画キャラに文句つけたの今でも分からんわ
    どっちも服を着ていてこれよりずっとマシなのになんであんな騒いだんだ?

  203. じゃあ文句言ってこれば?

  204. ジャップメスの性欲は異常

    そんなんだからメスによる男性に対してのセクハラやレイプが起こる

  205. 女性は自身のキモさや加害性にとことん無自覚なので仕方ない
    未成年に発情してるジャニおばも自らの性欲を「母性」「庇護欲」だと本気で思ってる
    たとえば10代のアイドルに夢中になってるおっさんが同じこと口にしたときにどう思うか、みたいなミラーリングすらできない

  206. >>193
    思考回路が大人というより、良い意味で子供なんだよ

    気持ち悪い=面白い、笑える、が男の思考回路だから
    子供が初めて気持ち悪いものを目にして大喜びでキャッキャ笑うあのノリを大人になっても続けてるのが男
    男にとって気持ち悪いモノはウンコと変わらない。馬鹿にして笑う対象ではあっても排除する対象ではない

    気持ち悪い=排除しなければいけない、という思考回路になる女が単に差別主義者で狭量なだけなんだわ

  207. >>201
    どこがリアルと乖離しているのかな?
    え? まさか男だからって上半身裸が恥ずかしいなんていないとでも?

    その考え、明らかに差別ですよ。

    なんでそんなことも本当にわからないのかなあ。
    ニートだからなあ?

  208. >>199
    チ◯コでっかくしてる女性向けのキャラなんていないでしょ?服着てようが乳を異常にデカくしたりするのが気持ち悪いし不快だと言ってる

  209. 女を性搾取するなと言いながら男を性搾取するから女が馬鹿にされるんだよ
    フェミはダブスタのレイシストしかいないから女がやる性搾取にはダンマリなんだよね

  210. >>188
    恥ずかしいことと猥褻かは別の問題なんだわ

  211. >>209
    結局な話オチつけるとこれなんだよな
    言葉を変えて綺麗に見えるようにしてるだけで中身ドロドロ
    パパ活とか港区女子とかそういうのと一緒だよ
    直接的な表現を避ける形で言葉にしてるから自己認知も正しく測れない

  212. >>202
    キレる理由ないし
    クソオス死ねとか男いらないとかほざく弱男とフェミは殺したくなるけど

  213. >>212
    チ◯コでっかくしてる女性向けのキャラなんていないでしょ?

    BLでそういうジャンルあるの御存じない?
    二次キャラだけどドフラミンゴのエロ絵とかああいうのだけど

  214. フェミ:女向けなら通ってよし
    ダブスタの権化

  215. 三重交通の件で文句言った上で無様に敗北した迷惑なフェミ婆見てると真似しようなんて思わないな

  216. >>9
    これ、声を上げる程の問題ある広告だと思う? ワイおじさんは思わん。だから声を上げないのが正解。
    君も自分で判断できるようになろう!

  217. >>217
    いやこの女性向けは明らかにきもちわるいよ。
    おまえ。本当にしっかり見たの?

  218. >>218
    それはしっかりゾーニングされてる2次創作でしょ?
    公的な場所で描かれてるキャラでチ◯コでっかくしてるキャラなんていませんよ。男向けのキャラはそういうの関係なしだから叩かれる。しっかりゾーニングすればいいだけ

  219. >>209
    男女の性犯罪率違いすぎてミラーリング難しい
    男性保育士やゲイはよく叩かれるけど女性保育士やレズビアンは叩かれない

  220. >>224
    元をたどるとこれなんだよね

  221. >>176
    開示でいきなり勤め先に連絡行くわけないやん

  222. >>223
    というか胸ってチ〇コと同じぐらい性的なんだな

  223. まー大嫌いな世の中に対して
    揚げ足取れればいいのであって
    フェミ的に性的搾取なんて二の次三の次だしね

  224. >>225
    それは確かにあるなあ。
    女性教師が男子生徒を誘ったりするのもたまに逮捕とかあるけど騒がれないしな

  225. うだうだ言ってないでフェミさんみたいに男も騒げばいいだけだろ?
    普段は男はこんなの気にしないとか強がってるクセにw

  226. >>212
    叶姉妹とかも嫌いなん?

  227. 男性の上半身を露出させて他者の手が触れるような表現で女性向けとかしてたら性的搾取じゃありませんは厳しいんちゃう?
    これに対して違和感を抱けない時点で思考回路狂ってんだろうなとしか思わんが

  228. ファミさんって24時間エロいことを考えてる人らやぞ
    性癖に合わんと叩くだけやで

  229. >>230
    あのさ。本来は気にしないのが正解なんだよ。
    気にする必要ないのを騒ぐフェミっていう馬鹿がいる。

  230. >>232
    こんなの大したことない
    頭フェミになってるぞ

  231. ダブスタの癖にずーっと騒いでるからな
    そいつらが煩わしいだけで黙っとけってだけ
    自分達は良いけどお前らは駄目だ!と暴れてる奴見るとウザイだろ

  232. >>235
    えっ俺ホモじゃないからかなり嫌だ

  233. >>230
    ダブスタなのに社会に口出ししまくってる馬鹿なフェミに言いたいことがあるだけで別に女が女向けのエロコンテンツレディコミとか作ろうが自由だと思ってるのでコンテンツ自体を叩く気はないから

  234. これは放置して何も言わないってことは
    やっぱ日本の自称フェミのやつらは全員偽物ってことやね笑
    海外行って本物のフェミニズム勉強してきたら?

  235. >>235
    BLばっか読んでないで外に出ろ

  236. そもそもこれ、中国のゲームだからね

    中国ゲーを日本に移植したんだ

  237. >>237
    お前向けじゃないだけだろ
    他人の嗜好を否定するな黙ってろ

  238. これ、剣とか銃で敵を倒すゲームだよ
    カード引いて強化して、バトルするのがメイン

  239. >>242
    他人の嗜好を否定するなって言うなら俺に黙ってろって言うのもおかしいよな。
    なんで俺の嗜好は否定していいって思ってんの

  240. >>243
    えっじゃあなんで脱いでいるの?(バーンブレイバーンED並みの疑問)

  241. >>244
    表現規制はオタクの敵
    消えろ

  242. >>245
    ガチャのレアカードのおまけに、この手のイチャつきストーリーがついてる
    ガチャでレアを引かなきゃ見れない

  243. 整形顔やんけ

  244. フェミの趣味については何も言わないから
    向こうも何も言わないでほしいね

  245. これ叩いてたら結局フェミとネトウヨは同レベルと認めるようなもんだがwwwwwwwww

    ネトウヨ厳しいなwwwwwwwwwwwwwwwww

  246. >>246
    それフェミに言えや

  247. 自分たちの性的搾取と一緒にすんな弱男が

  248. >>248
    中国のゲームやし

  249. >>246
    イライラで草
    更年期かな?明日に響かないうちに早く休んでねw

  250. >>247
    えぇ……搾取する気満々のシステムじゃん……どっちも

  251. ネトウヨだけ一方的に我慢し続けるの笑うw
    ストレスたまる人生やなぁほんとネトウヨちゃんはw

  252. どうせ大袈裟に言ってんだろと思ったらまあまあ酷かった
    これ結局キモ男=キモ女で男向けのソシャゲでやってたから女向けもokだろと真似だしてハードルが下がるやつ
    やっぱり割れ窓理論なんだよな

  253. >>252
    ガチャのレアカードのおまけに、この手のイチャつきストーリーがついてる
    ガチャでレアを引かなきゃ見れない

    確かに男性の性的搾取と一緒にしたらダメだな
    それを遥かに上回る性も金も搾取している最悪最強だもんな

  254. >>243
    FF8じゃん

  255. 日本に汚いエロコンテンツいらんわ
    こういうのはどんどん規制して綺麗な社会作った方がいいでしょ

  256. ゲームシステムと内容がちらほらコメントで出ているけどそっちも酷くて草

  257. >>260
    中国は先進的だな
    寄生進んでるし

  258. >>230
    ほんそれ
    男オタもっと騒いでいいよ

  259. フェミはコレに関しては性搾取とか言わんの?マジで都合いいなww

  260. これドラゴンとガチバトルするヤツじゃねーか

  261. 男性への性的搾取なのでクレーム入れるわ

  262. >>264
    そもそも性搾取の定義がフェミ自体理解しとらんやろな

  263. 対抗して男向けでおっぱい触れるゲーム作ればいんじゃね?

  264. >>263
    すぐ発狂しちゃう君らとは違うんです
    これがいいならこっちのことでも騒がないでくれよってだけ
    理解できないかな~

  265. 広告に釣られて始めるとスタイリッシュガンバトルでモンスターハンターするゲームが始まるんだよなこれ

  266. ネトウヨvsフェミの口だけ戦争が始まろうとしてるなw

  267. >>270
    マジでw
    逆に興味出てきたわw

  268. 弱男って何見てもフェミ叩きに持ってこうとするよな
    アベガーみたい

  269. ツイフェミというか過激フェミは女性特権欲しいだけだからね…
    普通にダブスタかます

  270. まんさん俺達で性的搾取するなよ!ばか

  271. >>239
    フェミの目指してるところが、男女平等じゃなくて 女が有利になる社会を目指してるからね

    フェミはただの差別主義者の集まり

  272. ヒェ…
    ゾーニングしろよ

  273. >>76
    チョンとチャンが合体した化け物っていう造語は草

  274. >>213
    フェミは女有利社会を作ろうとしてる差別主義者の集まりでしかない

  275. >>278
    弱男が近寄らなければいいじゃない

  276. 弱者女の性的搾取が始まったぞ
    やっと本性表したな

  277. 海外産だからいちゃもんつけれねえんだよ

  278. 女だけど、エロというかキショだしなんなら古臭いCGだなという感想が先に来る
    これ求めてる女もそういないだろ

  279. エロバレーみたいなもんや

  280. 韓国のモバイルMMOみたいなCGだな国産じゃないだろ

  281. モンストのCM視聴で最近やたらこのCMが出てくる
    女だが、気持ち悪いの一言

  282. セイヤwww

  283. なんだ、お前らも俺らと変わらないじゃないかwww

  284. これ、剣や銃でモンスターと戦うゲームなんですわ

    そっちを宣伝した方がいいと思うぞ

  285. >>286
    中国のゲームだよ

  286. 男は裸なのに何で女は裸になれないのって声を上げる人が現れる事を願ってます

  287. 共産党どうしたw

  288. >>>弱男と弱女が一緒になれば日本が平和になるのに

    クソよわ遺伝子のサラブレットが出来るからガチで子供が可哀想
    不細工夫婦の子供が不幸なのと一緒

  289. >>10
    似非フェミに嫌悪感を覚えるのはミソジニーとは言わない
    むしろ一般女性の価値観を否定してる似非フェミがミソジニー

  290. >>281
    言われる迄も無く特大汚物のフェミ糞ガイジババアなんかに近づく輩なんかいねーよ、きもくてくせーから(笑)
    フェミ糞ガイジババアという特大汚物のドブス加齢キショババアは人様の視界に含まれ無い様悶絶する努力をしろよ、目の毒だから、世の最大急特大汚物ドブスマンカスゴキブリフェミ糞ガイジババア。

  291. >>217
    水着やちょっとセク㱝ーくらいならわからんでもないが
    騎乗位、セックス、アヘ顔はダメだよ
    男女かからわず
    通勤の人の邪魔だよ
    ビニコンのananのセックス特集もな
    秋葉の裏通りとか下北ならまあしょうがないかな

  292. 日本共産党は中国と女性を応援します

  293. 日本のフェミはダブスタ

  294. >むしろ男女とももっとやれ寛容になろう
    成人にはともかく子供にはな

  295. 流石に男でフェミみたいなこと言ってる奴は恥ずかしい

  296. キモイけど好きにしたらええw

  297. >>185
    典型的なダブスタ思想が低俗馬鹿そのものだわ。
    馬鹿フェミってマジモンの知障ガイジだから、そのくっさい口開けんなよ、馬鹿丸出しで痛々し過ぎるから。

  298. >>51
    ラブライブサンシャインの
    広告も
    二次元規制派議員の
    大河原まさこに叩かれてたな

  299. もし神龍が願い事を叶えてくれるなら迷いなくフェミニストを消してくださいって言う

  300. 女の子が水着で遊ぶのと、これと、どっちが子供に説明しにくいかを考えれば一目瞭然だと思うけど

  301. ええやんこれはこれで笑えるからどんどんやってけ
    んでついでに男性向け広告ももっと緩和しろ

  302. 女様に都合がいい差別搾取は良い差別良い搾取やで!

  303. ダブスタやんwっていうツッコミはするけど
    別に心底不快で止めてとかはまったく思わんなあ

  304. うんこ食わされてそう

  305. いいんじゃねーの?
    その内、女「目隠ししてイヤホンでイケボ聴いてるから愛撫とちんぽだけ求む」とかが流行るよ

  306. いつもの
    ダブルスタンダード
    フェミガイジw

  307. なにこれ
    監禁調教シミュレーションとかなの?
    顔とかグラは気合入ってるけど肝心の内容がまるで駄目そうな気がする

  308. これ男女入れ替えたらR18になるやつでは

  309. フェミ「ニッコリ」

  310. 男も女もやべーな
    規制しろ規制

  311. フェミニストなんて最初からいなかった
    ただの同族嫌悪だろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。