05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

【悲報】批評家「新海誠好きなキモオタの激ヤバエピソード集めた同人誌作るわw」→炎上して発売中止に

1:  2024/02/12(月) 15:50:51.75 BE:426633456-2BP(1000)

no title


no title


no title

同人誌の企画中止につきまして
https://note.com/nyake/n/ne7e986f37a0f

5:  2024/02/12(月) 15:52:22.52
タイトルが直球すぎる
恋愛アニメ映画好きくらいにしとけば

9:  2024/02/12(月) 15:53:30.83
新海誠に私怨でもあるのか

10:  2024/02/12(月) 15:53:57.09
新海誠に訴えられる

11:  2024/02/12(月) 15:53:57.91
延期と中止じゃ意味違うけど結局どっちなのよ

14:  2024/02/12(月) 15:55:21.03
そもそも需要全くなさそうなネタだな

17:  2024/02/12(月) 15:56:01.22
BUNKAタブーみたいなゴシップ誌ならともかくガチ評論家がやるのはアウトだろ
今後2度とポリコレ語れなくなる

18:  2024/02/12(月) 15:56:06.69
普通に面白そうじゃん
表現の自由せんち出番だぞ

きっとロマンチストでミソジニーっつう
キモさの塊みたいな彼氏なんだろうなw

91:  2024/02/12(月) 16:15:27.29
>>18
ほんとこれ。新海のキモさを濃縮した
最高の同人誌になったろうに、残念だな

どうせ反対してるのもキモメンだろ?

19:  2024/02/12(月) 15:56:15.93
別にそこまで問題のある内容じゃないな

24:  2024/02/12(月) 15:56:31.46
そもそも新海誠って絵は綺麗だけどそれ以上なんかあるか?

25:  2024/02/12(月) 15:56:49.60
新海ファンはチー牛予備軍だからな。そりゃ荒れるよ

27:  2024/02/12(月) 15:57:35.52
こんなん新海誠に対する名誉毀損でしょ
訴訟されろ

29:  2024/02/12(月) 15:58:09.54
真摯さのなさって聞いたことなさすぎるな

32:  2024/02/12(月) 15:58:32.09
真摯の無さってなんだよ

36:  2024/02/12(月) 16:00:09.89
謝罪の前置きが長い

38:  2024/02/12(月) 16:00:25.79
別に出してもいいと思うけど
撤回するにしてもちゃんとごまかさずに謝ってるからそれはそれでもういいんじゃね

42:  2024/02/12(月) 16:01:04.17
同人なら好きにやれよ

47:  2024/02/12(月) 16:02:16.72
精神異常者 シンカイ

65:  2024/02/12(月) 16:08:44.02
>>47
何を言っているかわからんが
性欲異常者じゃなかったか?
no title

50:  2024/02/12(月) 16:03:45.20
まあいいじゃんそういうの

54:  2024/02/12(月) 16:04:52.89
別に同人誌なんか何書いてもいいだろ
リョナグロ欠損ロリレイプでも販売中止に追い込まれないのに狭量なやつらだ

58:  2024/02/12(月) 16:06:40.32
表現の自由戦士はエロが絡まないと出動しないから

64:  2024/02/12(月) 16:08:22.65
これをやったからって脚本家を批判できなくなる理屈が分からんのだが

79:  2024/02/12(月) 16:11:16.34
それぞれが他人を制約する己の言葉でがんじがらめになってくの新手のディストピア喜劇になるよな

80:  2024/02/12(月) 16:11:17.65
新海誠好きそうな男と付き合ってそうな女wwww
ってこと

90:  2024/02/12(月) 16:15:03.48
よくわからんが同人でも駄目なんか

97:  2024/02/12(月) 16:16:21.24
新海誠好き属性なんてあるのか?
学生時代の甘酸っぱい青春を引きずってるとか?

112:  2024/02/12(月) 16:22:03.97
「金持ちボンボンの童貞ポエム」


no title

124:  2024/02/12(月) 16:25:53.77
>>112
新海の映画は新海の童貞臭さが魅力なんだが
童貞が普段から妄想してるイケてるシチュエーションみたいなのがふんだんに使われててマジで見てる方が恥ずかしくてたまらんのがクセになる

113:  2024/02/12(月) 16:22:55.59
けど言の葉の庭が1番最高って力説してる彼氏ならキモいよな

129:  2024/02/12(月) 16:27:24.34
面白そうじゃん
これこそ同人誌向きだろう
名前が直球すぎたのが駄目なのかね

160:  2024/02/12(月) 16:35:48.35
大分極まってるやつを表現の自由戦士つってんのかな
極まってる同士仲良く喧嘩してたら良い気がする

 
 


 
(´・ω・`)新海好きの男ってNTR好きのイメージがあるんだがw

(´・ω・`)でも別に新海自体の誹謗中傷じゃないならいいんじゃねーのw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 🤓「ちぎゅゆあああああああああああああああああああ」

  2. 同人誌なんて好きに作ればいいだろ
    他人の評価気にしてやめるなら向いてないよ

  3. 同人誌ってオタクが読むものじゃなかったっけ…
    同人作家ってオタクの味方じゃなかったっけ…
    あれ、あれれ…😨😭

  4. 物書きって文章で他人傷付けるの好きだね

  5. ねじ曲がりすぎでしょ

  6. ともこみたいな奴はどこにでもいるな

  7. ただのかまってちゃんだったか
    いうだけいってやめますとかチー牛より迷惑だわ

  8. スレに貼られてる記事ちゃんと作品見てるんだな

  9. >>3
    同人作家は自分のオタク知識を形にしてるだけでオタクの味方じゃないぞ
    ジャンルによってはオタクの敵にすらなりうる

  10. 娘いるのに童貞ポエムとは?

  11. うわ悪趣味

  12. >>「新海誠好きなキモオタの激ヤバエピソード集」

    タイトルをこれに変更して発行しろよw

  13. >>9
    中には内心客層のオタクを小馬鹿にしながらエロ同人描いてる奴もいるまである

  14. Xと5chの弱男弱女ってどんどん民度悪くなってんな
    核でも落として貰って一回リセットされたほうがいいんじゃね?
    陰湿な弱者に有利なネット社会になってから調子のりすぎだろこいつら

  15. まぁ良くも悪くもエロゲだから
    俺は好きだよ

  16. その男と付き合ってたキモ女って事じゃんw

  17. >>14
    それな
    もう一度被爆しないと懲りないよ日本は

  18. >>14
    弱者は性的欲求不満だから仕方ない

    気に入らないなにかを安全圏から攻撃するのってセックスやオナニーと同じ快感って研究出てるし
    常にターゲットを見つけて一斉にネットで攻撃とかまーじで気持ち悪いわ今の日本のオタク

  19. >>13
    別に子ども向け書くのも女向け書くのも当事者以外は感情移入して書いてないけど

  20. これだから女は糞なんだよ

  21. >>17
    そういう奴らは結婚できないから自然淘汰されるよ

  22. 「そのものを叩くと誹謗中傷になるからファン層を叩く」
    っていう手法がチラホラ見られるね最近

  23. >>3
    そのサークル島はファンだらけだからアンチ本なんて書いたら周り全員敵だろうな

  24. フラれた原因がわかりました

  25. ただの人格攻撃だからな

  26. こんなもん中止になって当然だろ
    新海はこいつを訴えろ

  27. >ほんとこれ。新海のキモさを濃縮した
    >最高の同人誌になったろうに、残念だな

    論点すら理解できてないフェミガイジw

  28. >>22
    昔から信者とか言ってファンを馬鹿にしてきたのが2ch信者じゃん
    他人の好きなものを叩いて悦に入る
    しかし世の中では一番嫌われるタイプで誰でも出来る結婚の縁すら見つからない

    最近2ch信者が発狂してて正直いい気味だよ
    他人の好みを否定する人が他人に好かれるわけがないからね

  29. >別に同人誌なんか何書いてもいいだろ
    >リョナグロ欠損ロリレイプでも販売中止に追い込まれないのに狭量なやつらだ

    因みにコミケでは、
    エロは局部の修正がマストだし、グロは問答無用で弾かれます

  30. 3ス3ク3エ3ニ3派3遣3社3員3の3元3プ÷ロ3グ÷ラ3マ3ー3が3契3約3社3員3の÷上3司3の3壮3絶3な3犯3罪3レ3ベ3ル÷3の3パ3ワ÷ハ÷ラ3を÷告÷ 3[3ハ3ー3ド÷告3発3】÷ス÷ク÷3ニ3、÷パ3ワ3ハ3ラ3の3温3床÷実÷況3J÷ス3ク÷エ÷ニ3で÷壮3パ3ワ÷ハ÷ラ3を3、、わ受3け3た3人3の÷ブ3ログ÷が3話3題3に÷ 3上3司3は33Kあ÷、3÷に3、参3加3 3(÷13】÷F÷F÷73R3開3発3の÷主÷要33ス3タ÷ッ÷フ÷さ÷ん÷、3パ÷ワ3ハ÷ラ÷を÷÷理3由3に3ス3ク3エ÷ニ÷を3退3社3。3壮3+絶3な÷イ÷ジ3メ÷を3告発÷ ÷(3838303ス÷ク÷エ÷ニ3で÷ゴ÷タ÷ゴ÷タ33発3生÷!÷ガ33ン÷ガ÷ン3系÷雑-誌÷連3載÷3÷画3家3が÷編÷集3長3の÷パワ3ハ÷ラ3

  31. 反省文をnoteに書きましたって言うから読んだら何の反省も書いてなくて笑った

  32. 新海誠すきのってつける時点で新海誠への単純に誹謗中傷だろ
    少なくともプロが批判受けないでやれる問題じゃねえわ
    チーズ牛丼好きそうでクビ切られた役員もいるんだぞ

  33. 表自戦士馬鹿ウヨ壺キムチはこの女を擁護してやれよ

  34. 新海に嫉妬してる奴なんでこんなに多いんやろな

  35. > 新海好きの男ってNTR好きのイメージがあるんだがw

    管理人良く分かってるな
    俺はNTRだいすきだぞ

  36. >>1
    新海誠は結婚してるから
    分かった上で童貞っぽいものを書いてるわけで
    馬鹿にするようなものでも無いと思うが

  37. 新海誠好きが弱者男子だってネタにされるの嫌がるのか

  38. 新海好きのキモオタがキレ散らかしてて草wwwwwwwwwwwwww

    なるほど確かに存在するのは判ったわwwwwwwwwwwwwwwww

  39. [無修正] 淫獣カップルが軽ワゴンの中で激しく交尾する姿を撮影されてしまう
    ttps://livedoor.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/d/c/dc304375.gif

  40. その前に歴代の彼氏のツラとヤってきたプレイを紹介したほうがウケると思うわ
    この手のしょうもない女はブサイクな自称エリートとオッサンとしか付き合ってないから、彼氏のツラが一番面白いし、何より「いやいや、新海以前に、こいつらと寝てきたの?w」ってコイツ自身が何よりのネタになるんだよな

  41. アニメなんか見てる時点でキモヲタなのに
    「新海好きの」って付けるのは私怨しかないだろ

  42. >>39
    新海さん嫌ってるのってお前みたいな弱者女性だろ

  43. NTR好きで人妻、ロリ、百合、ホモもイケるが何か?

    但し、催眠、触手お前らはダメだ‼️

  44. >>40
    いや俺はただの既婚エロゲオタだけどね
    童貞の妄想ってのもいいものだよ

  45. 名前出したらダメなことくらいフツーならわかるのにあえてやってる時点で・・・

  46. 10冊くらい売れるのかな?

  47. 弱者女性はメスアピールできないからそういう要素ある作品を徹底的に叩いてるんだよねw

    なんというか女の負け組なんだよこいつら

  48. >>49
    弱者女性というより
    5ch系女性

  49. でもその新海好きの元彼のしゃぶったんでしょ?

  50. キモい深海ファンでもこの女抱けてる時点でおまえらより上だもんな
    それ以下のおまえらは許せねえよな

  51. 新海映画ってもうキモオタよりカップル向けじゃないの?
    すずめの戸締まりなんてネットでは一切話題になってなかった。
    でも100億超えてたってことはまとめやtwitter見てるような陰キャ向けではないという証拠ですね。

  52. 素人が新海への名誉棄損と侮辱の同人誌で金儲け・・・そら叩かれて当然だな
    報道機関じゃないから余計に質悪いし新海に訴えられたらこの女負けるし①と③はご自身にも言えることなんだがそれ分かってない馬鹿女ってことやな

  53. >>12
    「新海好きな元カレ」と「新海好きなオタク」では意味が全然違うよなw

  54. 女性ってなんで弱者男性に対してこんな攻撃的なんだろうね
    男性は弱者女性をこんなあからさまに蔑んだりしないのに

  55. >>52
    俺は結婚してるから上

  56. >>56
    いやまんさんだの女さんだの言ってるじゃん
    いじめてるほうってマジで記憶に残らないんだな

  57. 何かを好きになってる人を叩くというのは確かに品性が気になるけど
    お前らも何かを好きな奴をさんざん叩いてんじゃんw
    文句言える口かよw

  58. 新海誠に彼氏彼女を殺されたかのような
    噛みつき方だなw

  59. >>45
    俺全部イケるわ
    ただしホモは男の娘、女体化、ふたなりのみで、ガチホモは無理

  60. >>59
    ほんとそれ
    他人の批判ばかり好きで反省ゼロじゃそりゃモテねぇよ

  61. あたりまえだろ・・・
    まとめアフィで誹謗中傷してるノリを外に向けるとかないよ

  62. >>59
    自分と同じことしてる奴いたらキモいだろ?
    俺はいいがお前はやるなは基本だから

  63. >>45
    マジかよ
    俺触手しか無理だわ

  64. >>66
    ソースくれ

  65. その彼氏がおかしかっただけなのに
    新海まで変なイメージ持たせようとしてる感じと
    名前を売り上げに利用しようとしているから
    そりゃ叩かれますわ

  66. アニメやってるのに肝心なとこ抜かれてて草
    特定駐とっとと情報よろしく

  67. 他人の悪口を言ったらそれだけ自分の人生に跳ね返ってくるから忘れないようにね
    俺はネットでも一切他人の悪口言わないようにしてる
    怖いからね

  68. この批評家?の言ってることはたぬかなが言ってた
    「バチャ豚なんて弱男障碍者でVtuberはそれを騙して食い物にしてるクズ商売」
    みたいなもんよね

  69. >>69
    女はイージーなんじゃねぇのか

  70. まあ思いとどまるくらいの理性はあっただけマシかも

  71. 新海作見てるのだってまんさんだろw
    まんさん同士で内輪揉めか?w

  72. 悪口を言うことに躊躇いがないやつってのは大体売れ残るよ
    奇跡的に結婚出来てもすぐ離婚だね

  73. 星を追う子ども→微リョナ
    秒速5センチメートル→脳破壊
    言の葉の庭→足フェチ

    君の名は。→よだれフェチ
    天気の子→脇は性器
    すずめの戸締まり→椅子プレイ

    合ってる?

  74. >>69
    学校でも職場でも家庭でも基本まんさんは謝らんなw
    ほぼ頭下げてるのは男の方

  75. >>78
    自演してて草

  76. >>78
    はぁやれやれ
    女ってのはこれだから
    って思いながら優しく許してやるのが器の広い男な
    これが父親になれる大人の男ってやつよ

  77. >>80
    そして托卵されると

  78. こんなのが同人誌として成立するならマジでオタクとか消えれればええよ

  79. 延期なのか中止なのか

  80. >>75
    映画は女のリピーダーで興行収入上がるからそういう事

  81. 結局、商業じゃ経歴に傷つくから同人でやろうなんて
    姑息なことやってるから叩かれるんだぞ

  82. まあいつもは他人を小ばかにしてる人間が
    自分の点数を稼げるときには途端にいい子ちゃんになるのはチョットね
    そこはいつものキャラを貫けよと

  83. 同人だったら逃げられるからね卑怯者だよ

  84. これ誰に需要あんの?

  85. >>73
    他責思考が許されるから女はイージーなんだよ
    男で他責思考なんて馬鹿にされて笑い者になるだけ

  86. 別に自分がクズだと自覚してるパターンだからいいと思うけど
    ならなんで芦原の件で綺麗事言ってるんだよってのが炎上の原因だろうな
    こいつみたいな性格の脚本家があの件の原因だと大勢が感じているのだろうし

  87. ごちゃごちゃ書いてあるけどまーた誤解させた私が悪かったネ、ごめんネ!の謝罪風自己弁護だったわ

  88. >>87
    ひろゆきのことかな?
    ああいうのほんと見苦しいよね
    おめえそういうこと言うキャラじゃねえだろ、って

  89. >>1
    ジャニ豚の激ヤバエピソード集めた同人誌作るなら応援してやるぞw

  90. 新海誠の映画の良さがわからないから批判してるんだろうな。
    つまり批評家失格。

  91. >>95
    これもまた境界知能には向かないの一言

    観ても感性が違いすぎて話にならんからな

  92. 例え同人誌でも新海狙い撃ちで侮辱してんだから
    本人が訴えたら普通に負けるだろ
    最近はイイネ押しただけでも裁判に負けてんのに
    そういう時代だよ

  93. 新海誠じゃなくて元彼に恨みがあるだけだろこれ

  94. 「オタクを笑いたいのはわかるけどあなたブスですよね?」
    これだけ終わる話だしね

  95. さすがに性格悪いわ

  96. 新海誠にとっては有名税みたいなものか

  97. この企画考えたやつも、やらかすのコメント他含めてネットのスラングが正しいみたいな間違った思い込みでやってるかんあるから正直言って憐れみを感じる

  98. 最近嫌いなものに必死な奴が多すぎる

  99. もう「誤解を与えてしまったなら謝ります」スタイルの謝罪は禁止しろよ
    それ以外のどういう意味で解釈できるんだよ、政治家の言い訳か

  100. 批評家でありながら作品のファンを笑いものにしてあまつさえそれで商売しようとか性根が腐り切ってるだろ
    心底性格が悪いんだろうなこの人

  101. note見たけどこれはタイトル変えて理論武装付きで出すための企画練り直しであって中止ではないな

  102. 「新海誠が好きだった元カレ」がいた人々にインタビューしてみたnote.com/hummm09/n/n71120bcb127c

  103. シンプルに性格悪いな

  104. 新海好きの男がキモいのは正解だろ

  105. 新海が売れてることを逆恨みしてる実写業界仲間で群れようって企画かな
    そんな連中が万に一つにもヒット作を生み出せるはずもなく

  106. 強男にくっついて弱男をいじめるタイプの女やな

  107. noteちょっと読んだだけでも文章変なところいくつもあったけどこんなんで本とか出してんのか

  108. >>109
    他人の好きなことを中傷する方がもっとキモイと思うけど

  109. 「真摯さのなさ」なんて意味不明な日本語使う奴が偉そうに他人の作品を批評してるのかよ……

  110. なんで新海好きが馬鹿にされることに必死で抵抗してるやつがいるんだよ
    バチャ豚なんて常時馬鹿にされてるのに

  111. >>109
    禿のこの記事?お在日バイトもこれが言いたいだけの記事よな
    ここは、とにかく日本発で評価高いものを全て貶めたい(ただし高橋ゆまが噛んでるアニプレ作品は除く)という目的意識で活動してるステマサイトだからな

  112. ネットの悪ノリのままアンケートまでとって本にしようとするあたり、
    裏垢で日常的に弱男を叩いて麻痺してそう

  113. プロフ画像では屈託の無い笑顔を見せながらやることは性格悪いなこの人
    他人から指摘されるまで自覚が無いところがまた救いが無い

  114. >>115
    そこは普通「なんで新海誠を馬鹿にすることに執着する奴がいるんだよ」
    じゃない?
    まともな人間ならね

  115. 珍海好きのチー牛に効いちゃったん?🥺

  116. >>120
    やっぱり在日バイトくんのファビョが始まってしまった
    まあ、朝鮮からは向こう一億年新海みたいなクリエイターは生まれないだろうしね

  117. チー牛に効いちゃった

  118. またやらおんがさらに過疎る流れで草
    在日以外お断りまとめを目指してるのかな

  119. フェミみたいなクレームつけんなよチー牛
    恥ずかしいな

  120. >>122
    効いたニダ

  121. キム縄前の珍海好きはおっさんだよ

  122. 過疎サイトやらおん

  123. 新海が馬鹿にされたら必死になるおばさん

  124. NOTEの「そもそも企画の意図につきまして」を読んでみたけど
    「新海誠好きの男」をアーカイブする価値について語ってるけど
    「元彼」である理由を何一説明できてないな

  125. 同人誌なら何やってもいいとか思ってるやつらは小学生から道徳の授業やり直せ

  126. >でも別に新海自体の誹謗中傷じゃないならいいんじゃねーのw
    やらかんさぁ・・・普通に考えて新海より新海オタのただの一般人誹謗中傷する方が問題だって普通わかるよね?それも批評家が。やらかんだからわかんないかな?

  127. これをやったのが仮にも批評家という地獄

  128. 弱さん表現に発狂しないで

  129. 伊原剛志じゃねーの

  130. え、言の葉の庭が一番やろ

  131. >>61
    おっさんズラブ観てみろ、好きになるぞ‼️

  132. 新海誠を名指しでこの企画は名誉棄損で訴えられてぼろ負けするだろ

  133. 販売を禁止しろまでとは思わないが軽蔑はする
    君の名はのTV放送の際はファンをディスる動画をアップするような漫画家もいたしがっかりだよ

  134. 出すのは自由だけどそれを批判するのも自由だからね
    ネットで先にこんな事しまーすって叫んでたらそら出す前から批判されるのも当たり前だよねバカやん

  135. 美少女の裸以外の表現的自由はどうでもいいちー牛だった

  136. > もう少し出し方を考えてみます。

    まだやるらしい

  137. > 「元彼」も「私」も痛み分けだよね

    指さして馬鹿にするつもりだってくせになにが痛み分けだ

  138. 新海誠本人を叩いたら訴えられるからファンを叩くって発想に至るんよな
    何かで一回負けたやつの考え

  139. 新海誠好きなことが何か関係ありそうに、悪意のあるタイトルだからな。
    不正競争防止法かなんかで訴えられるんじゃないかね。

    そもそも元彼に対する名誉棄損とかリベンジポルノとかそういう奴でしょ。
    単なる嫌がらせで、表現の自由の話じゃないよ。

  140. 逆バージョンは鬼滅とか呪術好きな元カノの悪口集とかか
    出そうもんなら炎上不可避やろ

  141. 勇気を出せよオラァン

  142. 評論として特に珍しいわけでもないアプローチが元彼ってワードのせいである種の男に偏執されたのかw

  143. こっそり作ってしまえば良かったのにな。おおっぴらにやるから批判されんだ

  144. わなびだったんだろな、この評論家さん

  145. 「どうせ反対してるのもキモメンだろ?」
    最初からそういう目線で企画してるから批判されてるのにこの反応
    そういうとこだろうな

  146. 基本、出すのも自由だし、それを読んで批判するのも自由よ
    仮に男の評論家が女オタ馬鹿にするような悪意のあるタイトルのもん書いても自由だけど燃やされるの目に見えてるからなぁw
    男女平等ってことやろ

  147. 嫉妬って醜いね

  148. 他人のふんどし的にネタ募集で稼ごうとしか思えないんだが

    本当に好きなら批判受けても出すものじゃないの?

  149. 炎上しないと思ってたとしたなら甘すぎだ
     

  150. なんでひよってんだよ
    やっぱ批評家って何者にもなれなかった半端ものなんだな
    消費豚の声だけでかいバージョンじゃんか

  151. ヘタレ批評家の日和エピソード集の同人誌作れよwwww

  152. 別れた元カレのことなんて女が客観的に語るわけないから
    さぞかしネガティブな内容で埋め尽くす予定だったんだろうな

  153. 秒速好きとしては怖いもの見たさで読みたいと思っちゃった

  154. 新海の持ち味はNTRなのに君縄以降は封印してるから物足りない

  155. >>35
    才能の違いを見せつけられて悔しくて仕方ないから叩いているとか?

  156. 他者を傷つける可能性って言っても誰も傷つけない作品なんて作れないから
    悪役が日本人だから傷つくとか白人だから傷つくとかいえちゃうし

  157. 女さんってそういうとこあるよな

  158. 君縄以前の新海ファンって別に希少でもなんでもないよな
    まだエロゲがそれなり存在感保ってた頃なんて石を投げれば当たるくらいいただろ

  159. 深海って明らかに童貞作品しかないからな?

  160. 新海誠の作品が好きなら分かるが本人が好きってホモじゃん

  161. 新海誠はNTR好きだけど新海作品好きな男はNTRは嫌いそう、恋愛を美化してるし純愛しか受け入れなさそう
    自分は新海作品大好きです。秒速再上映楽しみ

  162. 言の葉の庭が最高なのは事実やろ…

  163. これには表現の自由を言わないのがホントに分かりやすいなw

  164. 既婚で高校生の娘もいて、不倫までバレてるのに、道程扱いは笑える

  165. モノローグでポエムしゃべる癖は最近は無くなったんか?
    あれのせいでキモアニメ監督って認識なんだが

  166. 映画業界って、アニメ映画が成功すると滅茶苦茶敵視するよね
    あれなんなん?見てる観客が絶賛してるから流行ってんのに
    映画関係者総出でボロクソに言うのがマジキモイ

  167. もう恋愛観の問題なんだけど
    「別れた男がオタクだったからみんなで笑おうぜ」
    ってニュアンスしか伝わらないもんな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな