05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

【朗報】フリーレン、小学生に大人気だったwww

1:  2024/02/10(土) 17:45:18.63
色気のあるお姉さん魔法使いエルフは好きかい?❤

no title

2:  2024/02/10(土) 17:46:57.63
星野アイ人気で草
岸田よりよっぽど少子化対策しとる

3:  2024/02/10(土) 17:46:59.21
アイとかだめだろw

4:  2024/02/10(土) 17:48:17.57
10位フリーレンと誰?

6:  2024/02/10(土) 17:49:33.82
>>4
トロピカルピーチ

8:  2024/02/10(土) 17:50:17.58
もう鬼滅も小学生には遥か昔の漫画なんやな

19:  2024/02/10(土) 17:53:18.12
>>8
鬼滅は2年前に連載終了した漫画ですよ😰
年取ると昔の事が最近に思えてしまう認識バグが起きるからは気をつけて発言したほうがいいですよ

52:  2024/02/10(土) 18:06:11.70
>>19
2年前?
年取って頭おかしくなってんのはお前じゃね?

54:  2024/02/10(土) 18:08:32.60
>>52
2020年5月ってマジかよ
ワイも時間感覚おかしくなったな

9:  2024/02/10(土) 17:50:57.52
深夜アニメやなのにキッズ人気あるんか

43:  2024/02/10(土) 18:02:40.37
>>9
今は親が子どもに深夜アニメとか過激なグロ描写があるアニメ見せて英才教育ってニチャる時代やぞ

12:  2024/02/10(土) 17:51:50.20
アイってすぐ死んで退場した母親やなかったっけか😰

16:  2024/02/10(土) 17:52:11.10
フェルンのふとましさにママみを感じてるんかな

18:  2024/02/10(土) 17:53:04.25
そら同人NGにするわ小学生がフリーレンのエロ同人検索とかあかんし

23:  2024/02/10(土) 17:54:06.35
星野アイ憧れる要素あるか?

26:  2024/02/10(土) 17:56:02.91
ちなみに?のとこの答え


no title

31:  2024/02/10(土) 17:58:32.98
>>26
ガチで知らんわ

90:  2024/02/10(土) 18:28:14.46
>>26
これ見てフリーレンのフルネームをフリーレンカラフルピーチだと勘違いしたなんG民おったな

29:  2024/02/10(土) 17:58:00.37
すとぷりって本当に人気あったのか

33:  2024/02/10(土) 17:59:38.03
アイってめちゃくちゃ人格破綻してるだろ

36:  2024/02/10(土) 18:00:23.87
>>33
基本的に人格破綻してる人は魅力的だし

34:  2024/02/10(土) 17:59:38.76

no title

38:  2024/02/10(土) 18:00:32.88
>>34
ヒンメルロリコンやん
何が勇者や、見損なったぞ

40:  2024/02/10(土) 18:00:55.67
>>34
かわゆー

41:  2024/02/10(土) 18:01:04.80
フリーレンおねショタ本いくか
ヒンメルのちんちんよりおっきいってやつ

46:  2024/02/10(土) 18:05:03.47
コロコロとかでフリーレン特集やってたよな
小学館はガチで「第二の鬼滅」にする気なんやな

フリレン信者は「第二の鬼滅発言はジョーク」って言うけど、小学館の行動見てるとジョークに思えんけどな

51:  2024/02/10(土) 18:06:11.63
子供ってちっちゃいおばあちゃん好きだもんな

63:  2024/02/10(土) 18:12:13.16
推しの子3位か
何処で知るんやろな
動画サイトか

68:  2024/02/10(土) 18:15:07.36
>>63
推しの子というよりアイドルやな
アニメが人気ならスパイファミリーの時みたいに
アーニャとヨル 2人ぐらい載るはずや
アクア達が載ってないって事は、アイドルがクソ人気ってことや

66:  2024/02/10(土) 18:13:53.30
ガキ「お前フェルン役な!」
女子「やだー!」

こうなるんか・・・

89:  2024/02/10(土) 18:27:37.50
お前らもフリーレンとコラボしたリュックを29,480円で買って小学生にモテよう


no title


no title


no title


no title

95:  2024/02/10(土) 18:30:45.51
かつて小学生が、かのこんが好きだったようにそういうことかな

 
 


 
(´・ω・`)フリーレンに憧れる要素あるか?

(´・ω・`)強いけど基本はダメダメエルフやん
 
 
 



 

コメントを書く
  1. けどFGOとアズレンの方が大人に大人気なんだけど

  2. さすが円盤力6000のフリーレン

  3. Z世代のヒーロー

  4. 星野アイをタイトルにしろよやらかん

  5. 流行り物が好きなだけだぞ

  6. 推しの子が3位なのに10位で大人気とか意味わからん

  7. もう鬼滅も小学生には遥か昔の漫画なんやな

    スパイファミリーの消え方のほうがやばくね?映画もやってんのにw

  8. ごり押しの子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    日本終わってんな

  9. ストプリって何

  10. 小学生向けの雑貨屋に
    フリーレン 呪術廻戦 推しの子のグッズはマジで必ずある
    何なら子供が買い物しながら推しの子の歌ずっと歌っとる

  11. >>6
    それな、どう見ても星野アイをタイトルに持ってくるべき。いつもの不自然なそうフリアゲ記事

  12. アンチの推すゴミは何処にも無くて草

  13. >>9
    暴力少年漫画が流行るより良くね

  14. 10位に無理やりねじ込んだ感スゲエェww

  15. >>8
    そもそも今の小学生は鬼滅なんて知らん
    そういう世代はもう中学生

  16. >>11
    推しの子は分かるわ、フリーレンはないわ

  17. ルビーと重曹、人気なくて草

  18. >>9
    お前らはソロレベリングだもんな(笑)

  19. プリキュアさん…

  20. >>17
    それはこどおじのお前の話だろw

  21. お母さん2位に対しお父さん8位に泣いた

  22. >>26
    これ見てフリーレンのフルネームをフリーレンカラフルピーチだと勘違いしたなんG民おったな

    流石はなんG民やなw
    この名前だとプリキュアみたいやん

  23. 10位で草      ❗️❗️❗️❗️







    しょっぼ    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  24. >>15
    悔しそう

  25. >>18
    枕女とか憧れる要素ないしwww

  26. >>16
    小学生はやっぱ推しの子か

  27. >>24
    境界知能丸出しのコメしてるよw

  28. >>19
    あれは海外の大人に人気だよ、喧嘩独学のアニメ化も決まったしなw

  29. 小学生ならこんなもんじゃね
    中学生以降から厨二病発症してバトル系や腐に目覚めるからな

  30. 星野アイは伝説のアイドルだし憧れるのわかるけど
    フリーレンってただのイキリクソババアやん

  31. 9位のいれいすってなんだ?知らん

  32. >>29
    嘘つくなよw

  33. >>29
    海外に飛び散ったチョーセン人にだろw

  34. >>31
    洗脳すべ

  35. 友達に負けてる星野アイって雑魚すぎだろ

  36. >>21
    フリーレン信者痛えなww
    推しの子とは比べ物ならんやろw

  37. 知ってた

  38. 俺だけレベルアップとかバカすぎて笑う

  39. スパイファミリー消えてて草、子供人気とは何だったのか

  40. >>37
    ぐうの音も出ないこどおじが無い知恵絞って
    推しの子とか言い出して草 関係ねえだろ

  41. 友達って憧れの対象なのか?

  42. 推しの子というよりアイドルやな
    アニメが人気ならスパイファミリーの時みたいに
    アーニャとヨル 2人ぐらい載るはずや
    アクア達が載ってないって事は、アイドルがクソ人気ってことや

    コイツ頭悪そうw

  43. そうフリ信者必死過ぎて笑う

  44. 推しの子と薬屋が小学生女子に人気なのは聞いてた

  45. >>40
    憧れるってお題だからだろ
    好きなキャラならアーニャも入るよ

  46. で韓国兄さんに勝てるの?

  47. 男の子には俺レベが流行りだしてるぞ

  48. 小学生に人気だと社会現象って感じる

  49. >>46
    ?もう飽きられてんだろ、今は推しの子や

  50. >>44
    境界知能のことおじ 
    レスも出来なくなって遠吠えw

  51. >>45
    薬屋??小学生は存在すら知らんぞ

  52. >>46
    君の感想ですよね

  53. 鬼滅の刃
    呪術廻戦
    スパイファミリー
    チェンソーマン
    推しの子
    葬送のフリーレン

    こいつら強すぎんねんアニメの生態系崩れたわ

  54. >>49
    推しの子はそうだな、フリーレンはねえよ

  55. 大谷翔平さんへ
    調子に乗ってすみませんでした

  56. なろう好きの境界知能には相変わらずフリーレンの面白さがわからないんだよな
    小学生すら楽しめるのに……(失笑)

  57. >>54
    呪術以降どんどんショボくなってて草
    そりゃVTuberに流れるわな

  58. よく見たらいれいすっていうユーチューバーより人気無いってことだぞ

  59. >>57
    ??
    フリーレンってなろうテンプレばっかのなろうアニメやぞ

  60. >>54
    毎回チェンソーマン入れてるけど滑ってるよ

  61. >>54
    社会現象と言えるのは呪術までやん

  62. 妖怪ウォッチの頃と比べて本当にキッズ人気あるように思えないがな
    鬼滅みたいに幼児がコスプレしまくってた事もないし

  63. こどおじはなろうだからな
    即死チート!シャンフロ!無職!大好きw
    いやもう小学生並か以下の程度で草

  64. >>46
    ヨルいないじゃん

  65. お母さんとお父さんの差がエグい

  66. >>60
    お前の知能指数ではそうなんだろ
    境界知能の感性じゃあなw

  67. 忍野湖人気すぎて草

  68. >>62
    全部社会現象だと思う

  69. >>61
    いや、チェンソーマンのどこが不満?

  70. >>67
    境界知能って言葉を最近覚えて
    使いたくて仕方ないのかな?w

  71. やっぱ小学生から重婚社長に飼われてるやつに憧れるんだな

  72. >>63
    妖怪ウォッチは紅白でも特集された社会現象だったからな、ゴリ押しアニメとは違う

  73. 小学生に人気なのは社会現象の証明

  74. >>69
    ほとんどチー牛現象だろ

  75. >>69
    社会現象の基準低くしすぎだろw
    最低でも呪術や進撃クラスはないと社会現象とは呼べんわw

  76. 小学生を叩き棒にするの気持ちい~
    給食も少なすぎるし

  77. >>54
    ウマ娘が入ってない、やり直し!

  78. ヤリマン発達ビッチ未成年出産してファンと彼氏に殺されたアホと
    人の気持ちに気付かないアスペグータラズボライキリBBAに憧れるとか終わってんな小学生

    知能無いから大事な部分に気付いてない

  79. 社会現象なので

  80. 大前提をなろう基準でしか見れない事に
    気付いてない…自覚が無い これが境界知能
    だから何もかもが違いすぎて噛み合わない

  81. >>54
    チェンソー外してぼっち入れたら完璧

  82. >>69
    お前の言う社会狭すぎワロタ

  83. ベイブレード回したかいがあった

  84. >>71
    そのショーもない返ししか出来ないから
    お前は境界知能なんだよw
    それとも発達障害児のレベルなのか?

  85. >>80
    推しの子がな

  86. >もう鬼滅も小学生には遥か昔の漫画なんやな

    大人の体感時間と小学生の時間が違うから仕方ないが鬼滅はアニメ時点から5年経ってる
    小学2年生以上が中学生高校生大学生になってるんだからずっと同じなわけがない

  87. >>79
    憐れすぎて笑う
    お前の全てが境界レベルだって自己紹介か?

  88. 今の子供はユーチューバー>>>>アニメ

  89. 同じYOASOBI使っても推しの子に比べて全てがショボく感じる、それがフリーレン。

  90. >>67
    反論できないから誹謗中傷すか?w

  91. >>89
    チンパンスパチャワールドから
    出てくんなよカオナシ

  92. どちらも社会問題アニメ

  93. >>90
    所詮サンデーだからな
    元から大した作品じゃないんだよ
    だって、設定がドラクエまんまじゃん
    一流気取るならオリジナルでやれよっていう

  94. >強いけど基本はダメダメエルフやん

    江戸前エルフのエルダ様にもワンチャン…

  95. >>92
    事実を受け入れられない底辺アニオタ

  96. 253票で1つの世代を判断するとか馬鹿なのかな

  97. >>91
    何も反論出来てないのはお前だが?
    境界知能が反論出来なくなると言い出す
    十八番だろ?それw

  98. すとぷりってホモアイドルグループだっけ?
    いれいすってのは何なのかガチで分からん

  99. すとぷり>>>>>ホロライブ
    CD売上もライブ動員数も次元違う

  100. >>96
    現実を受け入れてないのはカオナシのお前w

  101. >>96
    世界デビュー待ってます

  102. >>96
    社会の最底辺がバチャ豚だろ

  103. ブルアカのキャラがいないとかおかしいだろ

  104. >>98
    ???wwww

    フリーレンってなろうテンプレばっかのなろうアニメやぞ←なら、このコメントに反論しろよ

  105. >>96
    エンゲェジリングは買ったの?

  106. >>105
    そもそもなろうですらないんだが?
    お前の境界知能だと全てなろうなんだろw
    ???←な?お前はアホなのよ

  107. >>97
    Ⅹとかでランキング作りましたよりは信用出来るんじゃない?

  108. フリーレンさん有利条件これですか?

    今回のアンケートでは、「好きな有名人」「放課後、何をしている時間が長いか」「友達の間でよく話題に出るもの」について調査した。調査期間は2023年12月1~25日。調査対象は全国の6~14歳の女児。雑誌のはがきアンケートで、応募総数は2539、集計数は1000。

  109. >>107
    アスペか?
    出身の話はしてないだろ
    内容がなろうって言われてんだよ
    あと、俺別人ですw

  110. 僕は早漏のフリーチンω

  111. 嘘くさ
    コナンドラえもんクレしんが入らずにこんなの入るかよ

  112. >>110
    出たよ別人w 境界知能の別人格
    全てをなろう基準でしか見れないのが
    お前が境界知能だって証明なんだよ

    わかるか?本物のアスペ君

  113. >>112
    昭和のジジイ丸出しで草

  114. >>111
    ほらな 境界知能らしいコメがわくw

  115. 星野アイ強すぎww
    フリーレン入ってくるってことは推しの子旬過ぎてる時期でこれだろ

  116. 任_豚\
    |-O-O-ヽ|z
    |. )'e'( : .|9  あほらし
    |-=-‐ '\          
    |    _ yヽ  
    |′ `一′)ヽ

  117. >(´・ω・`)フリーレンに憧れる要素あるか?
    >(´・ω・`)強いけど基本はダメダメエルフやん

    現代社会では大人はせこせこ動いて気張って生きてる
    その大人と比べたら肩の力が抜けて緩くて気楽な生き方をしている人物が良くみえるのはあり得る
    厳しい社会の中で緩く生きてるがいざとなれば強くて世の中の残酷さを見据えてるのも昼行灯系キャラの王道
    昔なら中村主水だしな

  118. >>114
    ドラえもん以外平成なんですよ、それら

  119. お母さんとお父さんの格差に涙

  120. >>113
    いや、マジで別人っす
    嘘だと思うならID調べてくれ
    あ、さっきまで飯食ってて遅れたわ

  121. >>113
    人格や知能批判は聞いてねーんだよ
    フリーレンってなろうテンプレばっかのなろうアニメやぞ←これに答えろって言ってんの

  122. 深夜アニメとか関係ないだろ

    今もう配信でいつでも見られる時代なんだから

  123. >>29
    本当に在日って惨めだなよww

  124. フリーレンがエロとか禁止にしたのって
    低年齢層配慮とかそういうことかね

  125. >>113
    フリーレンってなろうテンプレばっかのなろうアニメやぞ←これに答えてもらっていいですか
    次、境界知能だの言ったら話題逸らしで逃げたって解釈するんで

  126. すとぷりに憧れてんのがいっちゃんヤベェだろ… 小学生からクズの畜生目指すんか

  127. この前たまたま市営体育館行ったら、小学生か中学生の女子がアイドル流しながらダンス踊ってたわ
    アニメはともかく曲はかなり人気だと思う

  128. 推しの子ほんと強いんだな

    半年も前のアニメなのに

  129. >>8
    小学生の2年前って大人の10年前に相当するぞ
    鬼滅は継続して見てんのはおばさんくらいだぞ

  130. カラフルピーチって何よって思ったらVかよ

  131. フリーレン流行りすぎ

  132. 推し子なんか子供に見せるなよ

  133. 男はつらいよの映画見てたら
    息子が寅さんのカバン見てフリーレンのパクリだと言ってた

  134. 中学くらいにこじらせたら猫猫好きになりそう

  135. 「社会現象」ですから

  136. すとぷりはもっと遺憾でしょ JCがまんこ濡らしてんじゃねえよ

  137. 11位ににじさんじのVチューバー入ってたな

  138. 小学館と日テレはベッタリ

  139. 結局ウマ娘は豚以外に人気が出ず
    フリーレンは一般人気

    どこで差がついた

  140. >>140
    あこがれの『人』にウマ娘は入れなくね?
    種族違うぞ

  141. >>11
    お前は何しに小学生向けの雑貨屋に入ったんだ?
    通報案件?

  142. 大谷が漫画のキャラより順位が下なのうける

  143. ウマ娘キャラはフリーレンやアイと違ってあこがれる年齢差じゃないっしょ
    対象が14歳までだとプリキュアやセーラームーンの高学年〜中学生あたりのキャラにはあこがれんよ

  144. おじさんからすると「今の子どもはそんな感じか」としか
    思ってないで、ウマ娘とか推しの子とか所詮はただのアニメでしょ?
    フリーレンとかも子どもが読んでるもんでしょ?

  145. タブレットで何でも見れるし年齢関係ない
    ネット環境が良い家庭の子どもは詳しい

  146. そんな刺されてすぐ死にたいのかしら・・・

  147. 1位ならわかるが10位ってw

  148. 友達がダントツで1位なの見てまだまだこの国も捨てたもんじゃないなって思った

  149. 少年はドラゴンボール2000億(おはスタでDB特集よくやる)
    少女はフリーレン

    オタクジジイババアは回想クソガキ人情能力ダラダラアニメ

    だな

  150. 推しの子以下で草
    爆死のフリーレン(笑)

  151. 戦隊ライダーは今や腐女子のモノか

  152. 推しの子見てないが元アイドルの母親だっけか
    子供達は母親に重ねて見てたりするのかね?

  153. >>54
    >>こいつら強すぎんねんアニメの生態系崩れたわ

    アニメの生態系って何?

  154. 鬼滅やスパイに憧れたからってフリーレンを小学生に売り込もうとするのはマジで訳わからんわ

  155. 何かが出てきた時に、すぐ「何々以下」「何々はそれより落ちてる」「何々には及ばないけどね」と他のものと比較するしかできない悲しいやつらが大漁で笑える

  156. つまりフリーレンが好きな奴は小学生となんら感性が変わらん小学生並みの奴ってことだ

  157. 俺レベに負けたやつ

  158. すと不倫ランクインしてる時点でジャップランド終わってた…🥶🥶🥶🥶🥶

  159. ニート志望だろ

  160. 関係ない話題でもすぐに岸田ガサーwしないと気がすまない弱者チー牛

  161. フリーレンはなろうなんだ(ニチャア)アピールしてた弱者老人の皆様がぶち切れてて草

  162. Snow Man
    すとぷり
    いれいす

    男はガキの頃は無邪気なもんだが
    女は小学生の頃からまんさんなんやなって

  163. 年老いた両親・自分・姪・姪の子とフリーレンを見るという微妙さ

  164. >>114
    子供たちに愛され続けたから何十年と続いてるんやで
    お爺ちゃんが無理して若いフリしてるの痛いよ?

  165. >>164
    ガキの頃からクソみたいなもん流行らせるのは決まって女だったな

  166. いれいすって何?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム」のおすすめ記事

【悲報】ガンプラ女子さん、厄介なガンプラおじさんに説教される! 「SDガンダムと美少女プラモはガンプラじゃない!! まともな道具も揃えよう!」
【悲報】ガンプラ女子さん、厄介なガンプラおじさんに説教される! 「SDガンダムと美少女プラモはガンプラじゃない!! まともな道具も揃えよう!」
【悲報】安彦先生のガンダム展「助けて!寄せ書きコーナーがスカスカなの!漫画家アニメーターはマジック持参で来て描いて!」
【悲報】安彦先生のガンダム展「助けて!寄せ書きコーナーがスカスカなの!漫画家アニメーターはマジック持参で来て描いて!」
「ガンダムって連邦が正義みたいな風潮嫌いだわ、外から見ればどう見ても悪役なのに」
「ガンダムって連邦が正義みたいな風潮嫌いだわ、外から見ればどう見ても悪役なのに」
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
今期アニメの海外人気ランキング、ガンダム水星の魔女が割と上位にいて草!!!
今期アニメの海外人気ランキング、ガンダム水星の魔女が割と上位にいて草!!!
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第15~18話までのあらすじ判明!!まだ地球に着かない!分割確定だろ・・・・
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第15~18話までのあらすじ判明!!まだ地球に着かない!分割確定だろ・・・・
【悲報】「ガンダムを知らない」20代が50%以上いるぞ!!
【悲報】「ガンダムを知らない」20代が50%以上いるぞ!!
【悲報】プラモ屋の爺さん「ガンプラ戦争のストレスで持病が悪化したため、当分の間ガンプラの取り扱いをやめます。ガンプラが欲しい人はガンダムベースに行ってください」
【悲報】プラモ屋の爺さん「ガンプラ戦争のストレスで持病が悪化したため、当分の間ガンプラの取り扱いをやめます。ガンプラが欲しい人はガンダムベースに行ってください」
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』7話感想・・・マジかよ、エアリアルはガンダムだった!! ずっと味方だと信じていたママに嘘をつかれ、ニカ姉も怪しくなってきたスレッタの行く末は・・・
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』7話感想・・・マジかよ、エアリアルはガンダムだった!! ずっと味方だと信じていたママに嘘をつかれ、ニカ姉も怪しくなってきたスレッタの行く末は・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#