05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果

「ぼっち・ざ・ろっく!」横浜・八景島シーパラダイスの コラボイベントが遂に実現!! リアルぼっちもシーパラいってええんか

GFj_5q4bsAAmHzt.jpg



491:  2024/02/06(火) 18:01:15.97
やっぱりな

GFj_5q4bsAAmHzt.jpg



492:  2024/02/06(火) 18:04:30.63
描きおろしかわいい(´・ω・`)



493:  2024/02/06(火) 18:05:41.94
後藤さん足も大きいのね~



494:  2024/02/06(火) 18:07:41.13
肩出し喜多ちゃんえっちすぎる…



495:  2024/02/06(火) 18:11:47.52
喜多ちゃんこんなにエッチに肩出してるのに実は水虫患ってると思うとぐう興奮する



496:  2024/02/06(火) 18:15:12.10
虹夏ちゃんカワウソよ…



497:  2024/02/06(火) 18:16:32.99
本編じゃ絶対着ない服をコラボで着る後藤ひとりって一体



502:  2024/02/06(火) 19:25:35.18
>>497
着てるんじゃない
コラボだから着せられてるんだよ



498:  2024/02/06(火) 18:26:16.81
喜多ちゃんが抱いてる珍妙な生き物はなんだ



500:  2024/02/06(火) 18:47:38.28



501:  2024/02/06(火) 18:52:20.07
そりゃまあ本人の服じゃないでしょ



503:  2024/02/06(火) 19:32:05.71
シーパラマジかよ



504:  2024/02/06(火) 19:34:04.16
ぼっちメンダコ持ってるんだな



505:  2024/02/06(火) 19:35:54.13
>>504
カワウソ
メンダコ
ペンギン
シロイルカ
やな



506:  2024/02/06(火) 19:37:48.95
イラスト担当は中村颯さんか
3話は作画的にも神



509:  2024/02/06(火) 20:58:18.83
大阪住だけどシーパラいくわ
いつ行けばいい



511:  2024/02/06(火) 21:24:23.04
>>509
3/09 ぼざろの同人イベ
3/18 ぼざろの同人イベ
3/22 ぼざろの同人イベ
3/24 ぼざろの同人イベ
3/30 シーパラ花火
4/17 ぼざろ展(シーパラ終了翌日)

 
 


 
(´・ω・`)ぼざろのコラボ多さやばいなw、 去年のリコリコ並に多い

(´・ω・`)やはり大ヒット作品ってのはコラボも大量やな
 
 
 



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. コラボ多いね

  3. 懐かしすぎわろた

  4. 某電脳少女「キュイ!キュイッ!」

  5. ジャージ着せとけよ

  6. 知ってるよこれ
    バンドリ
    だろ?

  7. 今更w

  8. 気持ち悪いからチー牛来るなよ

  9. ちゃんとPRをつけましょう

  10. なんかキャンプする奴だっけ?

  11. 髪色的にみこめっと+マリフレと入れ替えても良さそう

  12. チー牛の俺、参戦

  13. ロケット飛ばす話では?

  14. バンド全く関係ないのにコラボとかあるんだな

  15. かおす先生!

  16. うんこふんばルビイ!

  17. 赤字ざろっくだっけ

  18. 本来ならチェンソーマンがコラボするはずだったのに・・・

  19. チー牛しか来なそうw

  20. 最高すぎる

  21. てかどこっすか?八景島って

  22. はあちゃまの今やってる配信を今すぐ見るべき
    アーカイブは無いぞ!

  23. >>15
    関係あるのってアクアトープくらいしかないし
    まあそれともコラボやってたけど

  24. なにこれラブライブ?

  25. >>24
    見たくなる情報を言っておくと画面の中ではあちゃまが○ーメンに浸かってるッ!!

  26. 数年前ならこーいうのバンドリが担ってたんだがな
    行くのなら3月30日の花火イがある時がいいんじゃね

  27. はやくフリーレン終われよ
    斎藤監督をぼっちちゃんに返してよ

  28. ハードル高杉やろ(´・ω・`)

  29. 郁代は水虫の薬を持ってただけで郁代は水虫じゃない
    郁代は水虫って言うな

    郁代の脚は綺麗で清潔な脚だ

  30. こういうのを社会現象って呼ぶんですよ
    よろしいですか?

  31. シーパラはかなり昔
    艦これコラボで行った思い出
    あの頃の艦これはまだ勢いがあった

  32. >>32
    やっすい社会現象やんけ
    まだ推しの子の方が人気だわな

  33. 等身が低いのか靴がゴツすぎるのかなんか違うな?

  34. >>23

    尖閣諸島だよだよ

  35. >>33
    ワイも行ったわ。懐かしいな。割りとガッツリ艦これで笑った

  36. >リアルぼっちもシーパラいってええんか

    行ったことあるけどおススメはしない

  37. これ男1人じゃ行けないやつやん彼女必須イベントやん…

  38. 後藤ひとりが金沢八景出身だからコラボが実現したんだろうな

  39. 大天使ニジカエル

  40. 後藤が水虫だよ

  41. ぼざろはキャラデがオサレだよな

  42. MyGOって本物のバンドアニメが出てきちゃったからね…

  43. チー牛がそんなところに入ったら捕まるだろ

  44. 一瞬ゆるキャン△かと思たわ

  45. なんか体のバランスが幼くというかデフォルメ大きくなってない?
    足が大きくてロックマンXシリーズみたいなバランスになってるようなw

  46. 内容忘れかけてたけど作中にこの辺が出てくるんだっけ
    金沢文庫駅とか

  47. みんな足でけぇえええ

  48. 相変わらずだっせえ服

  49. ぼざろのコラボ絵ってかわいいけどいつも等身に違和感あるんだが

  50. ちょっくらシーパラ行ってくる!

  51. >>34
    サンリオコラボ以外になんかあったっけ?

  52. 同じ監督でもフリーレンは爆死したよな

  53. >>46

    ぼっちちゃんがなでしこ
    山田がしまりんに見えなくもない

  54. 今小学生の娘に見せてるからちょうどいいわ。シーパラ行ったことないから家族で行こうかな。

  55. >>56
    妄想乙

  56. いまだに人気あるのはいい事だわ
    早く2期作って欲しいもんだ

  57. むかし八景島に何度か行ったことあるけど近所の高校生の学校帰りのデートコースっていうか通り道になってて楽しそうだったよ
    シーパラは有料だけど敷地の外は金がかからないし海沿いだから気持ちいいんだわ
    コロナ前の話だけど今はどうなんだろうな

  58. >>15
    6話に登場したつーか、ぼっちの家が金沢八景だし

  59. けいおん!の時に無名だった声優が、あのあと仕事めっさ増えて今やベテランになったみたいに、今期とかいろんなアニメの主要キャラでぼざろ声優見かけるようになったわ

  60. ちんぽでかいのねぇ

  61. >>61
    主役のぼっち役の青山を全然見かけないの草

  62. かわいいかこれ、頭身おかしくね?

  63. 靴がデカくておかしい
    Clover、忙しすぎて版権イラストに回せるアニメーターが不足してると見た

  64. 作中に出てきたか?

  65. 完全にオワコン
    リコリコ言ってた奴らもどこ行ったんだか

  66. 未だに表示120万超えてるのな

  67. キターーン!

  68. 首から下が違和感しかない

  69. 金沢八景も八景島シーパラダイスも青ブタ大学生編の舞台にはなってるけど、
    関係ないぼざろをわざわざ絡ませるってことは、この辺りを盛り上げないと
    いけない理由でもあるのか?

  70. >>71
    やるかどうかは分からんが青ブタがやるとしたら映画公開時期に合わせるだろ

  71. はせみ来いよ

  72. 家族連れやカップルが群れなす中に弱者男性を
    行かせるとか鬼畜イベントやろw
    もっと、弱者男性から金を搾り取るのが目的やから
    弱者男性が行きやすい場所にすべきやねw

  73. >>74
    家族連れの子供がチー牛に怯えて泣き出し苦情が殺到するかもな

  74. ぼっちがいつぞやの綾波レイみたいな無理なモデル仕事してんな

    キタやアスカとは芸風持ち味が違うのにガン無視だ

  75. 後藤はジャージのファッショナブルアレンジに限定した方がいいと思うわ

  76. なんか等身おかしくね?

  77. >>76
    酒抜いた酒カスほどのインパクトも無いし
    酒カスのもたまの一発ネタでしかないんだ一発ネタのままだと酒カス早々死ぬけど

  78. >>53
    コラボカフェで検索したらいくらでも

  79. .             /......./...i|... /|......... .. |h.....|.............∧
                ┌‐┐.......|..j抖r七.|.... |.....卩Iト廴_| . |.../,
                 廴 」....|....|.../|. |.|Ⅵ. . |......| |....|i...|.i..|......|  ぼっちざろっく 16,700枚
            j抖-=f⌒].|i |...|i...|j抖L∨....|.. 厶rらh|..|.|..|......|  チェー牛マン  1,735枚
         jr ^   八__ }jⅥ..|i..f「灯{ハV/}./ んハ刈.|..|. |..|
                  |...ΝΝ 艾 ソ У/  乂,ツ乃.リ...|..|  チェー牛に勝った、うへへ!
                  |..|..... k      '     κ........|..|
                  |..|.......|‘,     _    /^|........|..|
                  |..|.......|.. )ト.,   ` ´  _,.ィ( . |........|..|

  80. ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️    ぼっちはネトウヨのインド人  ❗️❗️❗️❗️ カレー臭いブス女がぼっちなんだよな、    ❗️❗️❗️  しょせんはスケットダンス以下の赤字糞漫画だなぁぼっちって ❗️❗️❗️  鬼   滅   2   億   万  部  チ  ェ  ン  ソ  ー  マ  ン  6  3   0   0   万   部
    .         /   <\==ゝ :::/oフヽハ  \
    .        ´| ノ l |:.、\=}l... ̄..".: .::::∨、ヽ   スケットダンス   1   4  0  0  万  部
             l   ∨.....\ヽ"" ....  ┃... l} l
           ノ   l┃.... .. 、 ヽ ...┓ ::l リ  
            l/l∧八.. .. . . r ⌒ヽ┃、  / トンメシ太郎350万部   ⬅️ スケットダンス以下の弱小雑魚なろう     
                丶\".....\―‐l l   // 弱小ぼっち300万部  ⬅️ 弱っ、水虫失敗マンガ、下北沢でカレーでも食ってろ

  81. ぼ   っ   ち   信    者
       ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
        | =ロ   -=・=-  ∥ ∥ -=・=-   ロ===
         |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |  
       .(         .(●  ●)         )ノ
    喜多ちゃん水虫だったんだ・・・・ぼくも水虫にインキンタムシ、陰部ヘルペスだよ  ❗️❗️
       (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   
       .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..   『 うわっ❗️❗️キモぼちざ信者だ足くさっ水虫がうつる❗️❗️❗️ 』
        \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::  

  82. >>8
    誰も行かないから安心しろ

  83. >>18
    チェンソーマンに負けて赤字と水虫の話題しかないw

  84. あーウンコ出そう

  85. .  | | ぼざ豚  | |
    |⌒\|        |/⌒|
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ;;;,ヒ=-;、

  86. .            ■■■■■■
               ■ ぼざ豚  :■  
       .        iii     ̄" " ̄..ii  
       .       |::  _\  /_| モグモグ
      ..         〈 ___  ::.|| __〉
      ..           |    ●●.: |  < ウンコうめぇ
                \    )~ _/        ξ
            /⌒ヽ´         ^ヽ     ノ)   
    .       /                 ヽ.  , (;:.:.__) ξ ←ぼざ豚    

  87. はいふりともう一度コラボしてほC

  88. 作者「ぼっちのモデルはアジカン後藤」
    ネトウヨ「ギェェェェェェ!!!!」
    パヨク「ネトウヨザマァwwww!!!もう二度とぼざろ観れないねぇ(ニチャア)」
    韓国人「ぼっちちゃんは日本軍国主義ネトウヨ」
    パヨク「ハッ!その通りでございます!!!」

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#