05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・

「ウマ娘 一番くじ」明らかに不正してると思われる店が発見される・・・・お前らの想像の3倍やばい

タイトルなし


1:  2024/01/15(月) 10:24:56.21 BE:802034645-2BP(1000)
もう誰も引かんし半額でも無理やろ…


no title



4:  2024/01/15(月) 10:26:08.49
A賞出過ぎじゃんどうなってんの


6:  2024/01/15(月) 10:26:40.63
>>4
抜き取り


7:  2024/01/15(月) 10:27:05.28
店員が抜いてるしかないやろ


8:  2024/01/15(月) 10:27:11.17
店的にはこの出かたは苦しすぎるな


9:  2024/01/15(月) 10:28:43.82
店の人は当たりわかるのか?


10:  2024/01/15(月) 10:29:21.65
抜いてるでしょこれ


11:  2024/01/15(月) 10:29:26.00
フィギュア欲しい人ってやっぱまだ多いんだ


12:  2024/01/15(月) 10:29:46.53
シャッフルしないとこうなるよね
クジがA.B.C…って並んで入ってるときがあるから


13:  2024/01/15(月) 10:29:49.84
ラストワン賞まで残り8枚です!とか書いてあるの見るとなんか売れ残りのペットショップの犬みた時の気持ちになる
トムとジェリーのラストワン賞欲しかったけど高えわ


14:  2024/01/15(月) 10:29:50.57
A賞だけいきなりなくなったってこと?


15:  2024/01/15(月) 10:30:08.43
犯人はバイト


16:  2024/01/15(月) 10:30:10.30
フィギュアA賞だけか終わってんな


17:  2024/01/15(月) 10:30:12.06
しかも残りを全て買ってもラストワン手に入らなさそう

店員が不正しまくった騒動が止まらないから1番くじやる気なくなったわ


18:  2024/01/15(月) 10:30:26.29
ちゃんと当たり抜いてるのアピールしてて偉いじゃん


19:  2024/01/15(月) 10:30:29.89
ウマ抜きし過ぎた弊害か…


20:  2024/01/15(月) 10:30:35.52
オーナーは可哀想だな
どうせバイトが横流ししたんでしょ


21:  2024/01/15(月) 10:31:29.04
ホントにぃ?


22:  2024/01/15(月) 10:31:43.01
やってんねえ


23:  2024/01/15(月) 10:31:56.48
宝くじもこれだぞ


25:  2024/01/15(月) 10:32:50.60
>>23
見える化しないとね


26:  2024/01/15(月) 10:33:28.12
ジャッブの倫理観でクジなんて成立しねーよ


28:  2024/01/15(月) 10:33:43.14
店員にやられたなこりゃ


29:  2024/01/15(月) 10:34:04.84
今の一番くじは、ランダム配置だからバイトても当たり抜けない 光で透かしもできない


32:  2024/01/15(月) 10:35:02.06
>>29
この画像は対策前ってこと?


41:  2024/01/15(月) 10:37:33.91
>>32
数年前に揉めて、対策された
爪楊枝で覗くとかすれば、出来ないことではない


31:  2024/01/15(月) 10:34:37.72
A賞無くなりすぎだろおかしいだろ


34:  2024/01/15(月) 10:35:35.77
これ確率的に天文学的な数字になるんじゃないの?


39:  2024/01/15(月) 10:37:17.94
こんなもん誰が引くねんw


44:  2024/01/15(月) 10:40:10.87
今はてか大分前から当たり抜けない
引きが強いのいたら店も赤字
買う方も売る方もギャンブル
15点とか返品出来るからそこまで店は損しないけど


45:  2024/01/15(月) 10:40:41.67
店員が操作し放題なガチャゲーの縮図だろこれ


48:  2024/01/15(月) 10:42:02.55
そもそも景品に魅力がない


 
(´・ω・`)偶然だとしてもとんでもない確率やろこれww

(´・ω・`)全部同じ人が引いたやつか?
 

 

 
コメントを書く
  1. けどFGOとアズレンは何で売れてるの?

  2. aさき アキよ しgi てんらく 死 じKEン おまわり コウめi  そUカ KAんよ たんTOウ keンじ シブちョU かん与 そう、カ。 だっ、

  3. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  4. ウマジなめられてるなw

  5. aさき アキよ しgi てんらく 死 じKEン おまわり コウめi  そUカ KAんよ たんTOウ keンじ シブちョU かん与 そう、カ。 だっ、や、。わ

  6. こんなとこでひきたくないわ

  7. 複数セット仕入れしていてその時に出たA賞の半券を取っておいてそれを張り付けて横領って感じ?

  8. 今「ウマ」で「不正」と言えば例の害悪中国人チーターの話だろw
    取り上げろよやらかんw

  9. ラストワン貰いに行くにも悩ましい残りだな

  10. これはやってますわ

  11. 日本人お得意の「詐欺くじ引き」

    一年中こんな事やってるから嫌なんだよ・・ソシャゲのガチャの確率詐欺事件も嫌というほど見てきたし

  12. 件の秘密文書、ついに公開命令! 150名以上の関係者が暴露される模様
    32023/1公明党の山口とビルゲイツが会談 ワクチン推薦は創価学会信者と判明(画像あり)(1
    エプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
    雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・息子は元CIA、元司法長官のウィリアム・バー
    エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディロバー・マクスウェル友人にモサドのエージェント多数親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転落死してる ゲイツバフェットブリンケンクリントントランプケヴィンスペイシーマスクjpモルガンラリーページ精子の神様】バフェット、エフスタインとズブズブだったw (8レス)退任求める圧力、保体がゲイツと

  13. くじをBOXで購入してくじを開封してA賞くじをバイト先ですり替えて…

  14. ウマアプリは大好きだけど
    アニメ絵は下手くそ過ぎて1ミリも欲しいと思わん

  15. 出来ねえし
    出来ても店側が大損するだけだっての

  16. 店舗固有IDってくじ券にID割り当ててるからくじ券のすり替えは無理

  17. 件の秘密文書、ついに公開命令! 150名以上の関係者が暴露される模様
    32023/1公明党の山口とビルゲイツが会談 ワクチン推薦は創価学会信者と判明(画像あり)(1
    エプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
    雇ったのは校長・元OSS(かにかCIAの前身)のドナルド・息子は元CIA、元司法長官のウィリアム・バー
    エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディロバー・マクスウェル友人にモサドのエージェント多数親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転落死してる ゲイツバフェットブリンケンクリントントランプケヴィンスペイシーマスクjpモルガンラリーページ精子の神様】バフェット、エフスタインとズブズブだったw (8レス)退任求める圧力、保体がゲイツと

  18. もしこういうことが起こる確率が0.01%だったとしても、このくじ置いてる
    コンビニは全国に1万以上あるんだろうからあるのはあるだろうよ

    まあこの状態で引く気がないってのは客として当然だし別の店に行けばいいが

  19. ここまであからさまだといっそ清々しいな

  20. 死ねよハゲども

  21. ゴリ押しネイチャおるやん

  22. 送られてきた状態のままだとくじがAから順に並んでるんよな
    だからかき混ぜたりせずそのまま置いといて引く側もそのまま上からとると良いのから順に取られていくんよ




    嘘やけど

  23. 後4枚だし普通にありえるんちゃうか

  24. 20枚引いて

  25. 件の秘密文書、ついに公開命令! 150名以上の関係者が暴露される模様
    32023/1公明党の山口とビルゲイツが会談 ワクチン推薦は創価学会信者と判明(画像あり)(1
    エプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
    雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・息子は元CIA、元司法長官のウィリアム・バー
    エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディロバー・マクスウェルで友人にモサドのエージェント多数親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父ちなみにロバートはサミュエル・ピ、サールとヨットセーリング中に転落死してる ゲイツバフェットブリンケンクリントントランプケヴィンスペイシーマスクjpモルガンラリーページ精子の神様】バフェット、エフスタインとズブズブだったw (8レス)退任求める圧力、保体がゲイツと

  26. 何にせよ言うほどこのフィギュア欲しいか?
    クオリティ高いわけでもないし人気キャラでもないのに

  27. AくじとBくじとか別々の袋に入って納品されるので混ぜないとマジでこうなるパターンが有る

  28. 20枚引いてフィギュア4つ拐ったことあるから、
    不正ありとも言えないな

  29. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  30. >>26
    そんな事言われたらこのくじの商品全部そうだろw
    何百円も出してまで欲しいの?っていう

  31. でも10枚買ったらA賞4枚とか普通にあるから不正ではない

  32. >>26
    ガンプラくじなら欲しい
    美少女フィギュアは本気で無駄D小の皿とかのほうがほしい

  33. き。し3こ2だま6笹4がWA2と3しーあ1い5A7と1統1いつ9教kai?9巣1がも7プ1riズ1ン8釈3HOU1組9の1勝9共、1REn1合3

  34. なくなったらちゃんとないって示してくれるだけで超優良店定期

  35. >>31
    ねーよw

  36. ランダム印刷だから偶然だろうけどこの確率はヤバイ

  37. 疑わしいけど不正の証拠が無い以上は不正ではない

  38. 買う方が害児ならまた売る方も害児なのだ・・・

  39. 不正してまでほしいなんてウマ娘人気を証明しているようなものだよな

  40. ぺりって剝がすタイプは一部だけぺりぺりして覗いてもぎゅっと押し付けとけばわからんのじゃないか?
    客もちゃんとチェックしないで剥がしちゃうだろうし

  41. めくるクジなら不正はムリだろう
    仮に一等が出たらどう言い訳するの

  42. 偶然・・・だから
    普通の日本人はこんなことしないから

  43. 完全に不正しとるやん
    どこの店か晒せよ

  44. >>27
    少なくとも一番くじでそれは無い

  45. 田舎のコンビニとかやべーよ😩

  46. >>34
    もし金持ってる奴が残り全部下さい、なんてやったらバレるからな
    利益を取るかリスクを取るかよ

  47. 仮に不正でこんなガラクタ手に入ったとてなんのメリットがあんだよ🤣🤣🤣

  48. こういうのっていつもなんで店名出さないの?
    わさわさスレまで建てて拡散しようとしてる馬鹿なウマ害児のm癖に?
    毎回自分はやってないけど()枕してる子いっぱいいてってやってる売春婦と同じくらい不快だし擁護する気もおきないそんなだから

  49. 対策済みというがこれ昨年末に出たやつっぽいんだが

  50. このフィギュア転売しても利益でないだろw

  51. え、店員ってそんな簡単に不正できんの?
    アニメコラボとかするたびに大儲けじゃん💦

  52. >>47
    1回700~800円だもんなあ
    出来も悪いしちゃんとしたスケールフィギュア買った方がはるかにマシよな

  53. シートで入ってるからワンチャン左上から4枚とか右下から4枚とか店員がチャレンジしたら

  54. >>14
    ごめんウマジ
    同じやんwwwww

  55. ドゥメランテは人気だしこういう事態も想定内だろう

  56. >>47
    ガラクタに金を積むオジサンに売るんじゃね?
    ソシャゲのデータに何万も突っ込むような

  57. 宝くじ1等当てるよりは可能性あるんじゃないかな

  58. >>54
    スタジオ櫂信者か?
    下手な絵を描いて満足してないで絵の練習しろよ

  59. くじ関係は不正だらけだら引く奴は全員バカ

  60. オンラインの方だと結構あるぞ
    80枚中6~70枚残ってるのに上位がごそっと減ってるパターン
    オンラインだと実物以上に弄りやすいしな

  61. >>7
    二つ目のくじの中からA賞のくじを抜く事ができないから無理だ

  62. A賞のフィギュアも別にそんなに高くないし
    店からしたら残りが売れ残った方が損やないか?

  63. 一番くじはランダム配置だから店員もわからない
    目玉最初に引かれまくると店側が大赤字になるから店もギャンブル

  64. 昔ほぼフルセットで10枚引いて
    上位賞のABCが当たった事がある

  65. ウマジ不正はいかんでしょ

  66. メルカリで転売してるやつが犯人か?

  67. これを見れば不正を疑われて仕方ないのに
    出してるって事は不正じゃないんやろ

  68. やってんなぁw

  69. 3期失敗してなけりゃもう少し売れたのに

  70. >>13
    くじの固有番号あるでしょ
    店によって違うからバレる

  71. これもそうだけどソシャゲもそうだしリアルでもポケカで不正だっけ?
    古来からだけどギャンブル系って不正する側に都合いいだけの害児商売っていつ理解出来て辞められる馬鹿ども?
    ドッカンあっても辞めないし確率捜査されてるとかほざきながら辞めないしマジで異常者なんだけど自覚あるか?
    おもっきり坊主の念仏聞いたり宗教施設を観光名所みたいに思ってるアホなのに無宗教とかほざいたりマジで頭悪りぃ

  72. さすが
    呪われたコンテンツだなwww

  73. >>67
    だから「不運にも偶然こうなった」と「バイトがガチの馬鹿」の両方の
    可能性が出てくるんだろ

  74. いちばんくじはめくる前のくじ券●が大量に連なったシートが納品されて店員がそれを千切って一枚一枚のくじ券にして箱に入れてお客さんに引かせるんだが
    ●●●●●●
    ●●●●●●
    ●●●●●●
    ●●●●●●
    このシートのどこに何賞があるかはロットごとにばらつきがあり、店員にもわからないので不正は難しい

  75. 転売したほうが儲けでるんかな

  76. 鬼滅のフィギュアもえーしょうだけぬかれてたな
    ゆういちろうだけ販売終了

  77. >>70
    実際番号まで見ないだろうからその可能性はあるな

  78. >>17
    幇が制御できず習近平危ない!

  79. 複数ロット使ってすり替え的な不正を疑ってる人いるけど
    そもそも「A賞のくじ券だけが入っていない抽選箱」を用意できないんだよなー

  80. 特賞が無いハズレ確定のくじなんて半額でもやりたくないな

  81. ソシャゲで言えばピックアップの3枚抜きって感じだから
    珍しいけど無いこともない程度

    というかそういう酷い確率で損害受けてるのに、泣きっ面に蜂で
    適当な妄想で酷い店だと決めつけて更に追い討ちかける方がひどいな

  82. 可能性としてはくじを5~6セットくらい仕入れて、箱に入ったくじが少なくなってきたら
    どんどん次の分を継ぎ足して言って・・・ってやれば
    最後の1セット分はこうなるかもしれない、都心のボークスのような店舗ならありうるかなぁ

  83. 3倍どころか想定の範囲内過ぎてウンチ

  84. コンビニ勤務だがくじの中身は店員にもわかんないよ

  85. 大阪日本橋の一番くじ公式店舗すら不正があって畳んだしこの商法欠陥在り過ぎなんだよ
    在庫管理は店舗が物理でやるから、コンビニのPOSみたいに本部がリアルタイム把握するとかないから目が届かないだろうって不正する店が出る

  86. 1話がピークだったキャラだしなあ

  87. >>82
    次のロットの分のくじ券を足すときにA賞のくじ券を除外して箱に足さないとA賞売り切れってなってるのにA賞が出てしまうじゃないか

  88. 未だに操作してるとか言ってる低能ってアップデート出来ない老害だろうな
    以前の当たり店員抜きで大問題になっていまは出来ない

  89. >>85
    ラストワン賞に関しては1人5枚までとかの制限設けて店がいいとこで引き上げれば絶対に客に渡さないで転売に回せるってやり方は可能だけど、この記事のパターンはたまたまこうなった以外に無いわ

  90. A賞が多少高く売れたとしても、ここからほぼ売れなかったとして元取れるんかいな

  91. 嫌なら買うな
    嫌なら出ていけ

  92. さすウマ

  93. 大量に引いたけどドラのフィギアしか欲しくなかったんだよ

  94. >>90
    不正をした奴がいると仮定しての話だが
    だからそれをやる奴は店が損しても関係ない立場の奴って話だろう

  95. 不正できるならどこ行ってもこうなっとるわw
    コンビニ店員のモラルの低さ舐めるな

  96. うおおおおおおおきたああああああ

  97. 抜ける仕組みにしてる馬鹿が悪い👎

  98. >>85
    >大阪日本橋の一番くじ公式店舗すら不正があって畳んだし

    「残りのくじ券を、新しいセットのくじ券の中に混ぜて販売」してたあの詐欺事件な

    あとコンビニの店長やバイトがくじ引きの1等2等を最初に抜いてたとか
    ラストワン賞欲しいから、店員がくじ抜いて確保してたとか過去の記事が腐るほど出てくるし・・

    もうウンザリなんだよ、日本の詐欺くじ引きは

  99. 店によっちゃクジをボックスに追加補充するとか言う謎の運用方法をするところが何故かある
    初めから全部入れろ

  100. ちゃんと混ぜないと固まってるよな

  101. 公式ショップが1ロット80枚の所に112枚なるように水増しする事件起こしたりで信用ができない

  102. そして転売へ…

  103. ウマガイジ以外、被害ないから問題ないだろ
    ウマガイジは道路で人引き殺すし。

  104. 今の一番くじミシン目の隙間から封破らず中身のぞけるんだわ
    ダイレクトメールみたいに圧着してないからマイクロカメラみたいな道具使えば出来る

  105. どうせ売れないし意味ないやろ

  106. 逆に店側に利益なくね?隠してるならともかく
    店員がやったなら、流石に店長が指導するだろ

  107. 瀕死のブルジがブルブルしてらっしゃるw

  108. こんなん普通にあるぞ
    前の客が3連続でフィギュア引いたの遭遇したことあるし

  109. たまになるやつ
    抜き取りはほぼ不可能にされてるから
    完全にランダムにしたことによって起こるやつ

    2カートン目があれば足したらいいんだけど
    ラストワン賞があるとカウントしないといけないから結構大変

  110. 4枚しか引いてなくて全部Aならアレだけど
    8枚引いてるし違うでしょ
    一番くじたまにA賞かたまってるときあるし

  111. >>11
    主語デカ煽りカス日本全体で語るな

  112. 初日1発でA賞当てた事あるから不正してない所もある

  113. これだからギャンブル好きは馬鹿なんですよ

  114. >>35
    あるだろチー牛

  115. この手の話はウマだからでほぼ解決する

  116. 今月末からはじまるブルアカ一番くじはウマ盗めみたいな不正がないといいが

  117. 100%やってるわこれ

  118. 馬鹿って加減出来ないからすぐバレるよね

  119. 祭りのくじ引きもこれ

  120. 仮にこれで残ったゴミしかないのに
    誰が引くんや・・・って事でオーナーの指示じゃなくて
    末端がやっとるんやろな

  121. シャッフルってアホやろ
    一番くじは台紙一枚にくじ印刷して、それを型抜きみたいに外していく訳で
    その台紙の状態でランダムとされてるし、仮に法則があっても台紙から
    順番に外して箱に入れる訳ないやろwww

  122. 残り数点になったら箱を下げてラスワン賞を抜くであろうことが容易に想像できるw
    店舗コード出てるのによくやるわ

  123. 一番くじの配列はランダムで納品された状態では、中身は店員にも分からんようになってる。残されたくじに不自然な折れ目とかが無ければ不正は考えにくい。
    少なくともこの当たり方で、このままくじが動かなかったら半額コースやで。
    店主からしたらたまったもんじゃないね。
    もし不正があるなら、店主不在時にアルバイトがやったとかなら可能性あるかな。

  124. >>116
    コムドット

  125. 店としては旨味のないマイナスだから店ぐるみではないだろう

  126. >>121
    なるほどそういう仕組みでランダムにしてるんやね

    ただ、工場では台紙から外す作業は毎回まったく同じ手順だと思うぞ
    ライン作業ってそういうもん

  127. >>123
    家でしげしげとクジチェックしてるならともかく
    所詮は剥がしたら中身が見えるもん、店頭で後ろで人が並んでる状況で
    そのくじが細工されてないなんて判断無理やからw
    サーチ出来ない サーチした痕跡を客側の状況で見抜いて指摘出来ると限らない
    誰でも分かる

  128. 店側でA賞のクジなんて分からないはずだけど
    運が悪かっただけだろうな

  129. 一等の見えてるくじ以外は過去のものだったりして。。

  130. アニメ絵は全部ハズレ
    公式絵にしろ

  131. 買わない奴が不正だ不正だ言ってるのは草
    お前ら関係ないやろw

  132. この店側がどういう状態でクジを販売してるか分からないからなんともだな
    本来の売り方ならランダムだが店員が裏で全部引いて剥がした状態のクジだけ渡してるとかならいくらでも不正は出来る

  133. 一番くじのフィギュアなんて欲しいヤツいるんだな
    今はタイトーやフリューのプライズのほうがデキが良い上に安いのに
    バンダイのフィギュアはクソ

  134. 本気で不正なくしたきゃ、店頭の端末でネットで引かせたらいいだけだしな
    客に店舗に来て欲しいなら、別にくじをタブレットで引かせても成立するし
    当落の一覧表に支障もない
    けど、直営のゲーセンまで不正しとったからなwwwバンダイナムコの体質が腐ってるw

  135. >>133
    ウマはともかく、少なくともワンピとかドラゴボはガチガチにバンダイが
    版権抑えてるから、他所からフィギュアが好き放題には出せないからな
    外国から正規でスタチュー出てるけど、アルターとかグッスマみたいな
    日本屈指のメーカーがワンピやDBのフィギュアなんか出さないし

  136. どうしてそんなにも必死に不正だということにしたいのか?
    →いちばんくじ楽しんでる人が羨ましいから

  137. あからさま過ぎてw
    俺が店長なら首や

  138. 叩ける対象を脳内で作りはじめたら病気

  139. ちなみにこれメルカリにいくらで出てるん?

  140. ウマアンの犯行だろ

  141. まあ他社からもっと出来がいいのが出てるタイトルは魅力ねーけど
    バンダイはその辺版権の抑え方がうまいよな

  142. ガチの通報案件やろな

    オーナーがやったならまだしも
    バイトがやってたら横領でいかれる

  143. >>136
    逆になんでそんなに偶然にしてーんだよw
    不正があるって前提だと、被害を受けなくていいし
    引く奴って不正がありきで諦めもつくやろwww

  144. >>117
    100%ではないな
    この画像から読み取れる情報だけで計算すると約2800回に1回は出る確率だから
    99.96%やってるが正しい

    このくじがどれだけの規模や頻度でやってるかは知らんけど
    全国レベルならこの結果になる店舗があっても別におかしくない確率

  145. 日本と言えば不正だからな〜
    文化みたいなもんだよ

  146. これは店員に超能力者がいるわ 間違いない

  147. 750円
    ×
    80個
    60000円

    8個売れて6000円

    バイトが抜いてたら54000円の売り上げ見込み消失か

  148. 特殊な液体に漬けて文字透かして当たりくじだけ抜いたあと乾かして出せば余裕だな

  149. 全買いしてる奴がくじの場所をSNS上でバラしてるだけ

  150. ウマジ店員「俺いっぱい引くんで1番くじ入れてください」
    鯖太郎店長「ウマジむかつくからアイツ来る前に当たりだけ抜いたろ」

    ウマジ出勤「ええ…なにこれ」
    鯖太郎店長「ウマジくん、いっぱい引くって言ったよねニチャア」

    という俺の妄想

  151. ポケモンの再シュリンクだとかリパックにしたって
    元の状態を知ってないと分からん訳で
    くじをめくったんじゃなくて、紙の層で分断して
    又貼り付けてあったとして、それが元々どうだっのか
    最初から不正疑ってない限り、無頓着にめくるだけだしな

  152. >>149
    ロットによってあたりの位置はランダムらしいで

  153. >>152
    存在するユニットが全てランダムな訳ないけど
    10種類もあったら、数箱あけてみないとデータが揃わんもんな
    一枚か二枚めくったら、何処に何があるか?ってのは
    かなりの箱あけてみないと分からん 不可能でないが10箱とか
    何十万もかけてデータをとって、まして公開するメリットがない

  154. >>144
    ドンキやそこらのコンビニで見かけたから2800の1なら何処かにあってもおかしくないな

  155. チー太郎の民度にしてはおとなしいなwww

  156. 売れ残って安売りされるウマの1番くじなら店員中抜きでも店長は嬉しいやろw

  157. バイトなら納品された時の状態くじをバラバラにしていない状態で左端、右端
    どちらも1枚ずつ買うと分かるよな当りが並んでるから

  158. >>8
    もう取り上げられてんぞ

  159. ドゥラメンテ転売とか無能過ぎるだろwアニメの中盤以後の空気ヤバいし半年もすりゃ3千円行けばいいくらい

  160. ガチャでSSR4枚引きの画像とかXで度々貼られてるからあり得ないことはない
    が、店は大損
    これ全品返品できないからな

  161. >>58
    これでアニメを持ち上げてると思うあたりウマジってまじでやばいな

  162. >>144
    一番くじが今まで全店合わせて2800回程度しかしてないと?
    桁が3つ4つ違うんじゃないっすかね

  163. >>150
    キミの知能がウマジや鯖太郎より低いことをわざわざ自慢せんでもええぞ

  164. >>そもそも景品に魅力がない
    それなウマやってるアニメ見てるがドゥラはいらないしアニメ3期はマジでクソあんなのは薦められない

  165. うちの近くのコンビニでもA賞のフィギュアが数ヶ月レジ前に置かれてたけど年明けには撤去されてたな
    もしかして年末年始にチー太郎が引き取ったのかもしれないけどw

  166. 懐かしいなーこれ客がいなくて暇なときに大量の半券E賞やらF賞をペタペタ貼り付けるんだよな

  167. 5枚制限のくじで被り無しでフィギュア全種類当てたことあるからそこまでありえないことではないと思うわ
    逆に狙ってた当たりがラストワンまで残ったこともある

  168. キチガイチー太郎を雇うからこうなる

  169. 1番くじって届いた後に店側でくっついてるクジをばらしてどれがどれって分かるからこれ当たりだけ抜いたでしょ

  170. ウマ娘やら推しの子が女児などに流行してることで「元が賭博なのに」「アイドルの闇深い部分を描いたり歌ったりしてるのに流行したらまずくない?」という意見をしょっちゅう見るが
    これってワシらが若い頃忌避していた「子供の教育に悪いザマス!」なママの仕草そのまんまだよね

  171. >>159
    だからすぐ抜き取ってすぐ売るんだろ

  172. 一番くじは実質的に不正不可能だし、唯一可能な方法があるが数ロット買うって言うやり方前提で儲けもねーからやる意味もないんだよなぁ

  173. 昔はくじ券が順番に並んでシャッフルして使ってたから不正が出来たけど今はシート状のくじ券をバラシす仕様だからシートの状態でくじ券がランダム配置で同じ配置パターンのシートに当たりでもしないと確実に抜く事は無理

  174. そこそこ昔にはなるが神羅万象とか売ってる時代に他社ビックリマンもあわせて、箱の前後を買えばほぼほぼキラ抜き放題で即日にそういう界隈で情報が出回るなんてのがあったから今も何かしらあってもおかしくはないよね

  175. 店員ならくじ券を透かして判る方法でも有るんだろうか?

  176. ヒカル出番だぞ

  177. 一番くじに限らず
    コンビニ特典とかメルカリに出過ぎだろ、クリアファイル5枚セットとか
    ローソン少しは対策しろよ

  178. 一番くじってしょっちゅう不正があってバンダイがブチ切れてるのに未だにこういう事する店あるんだな
    フィギュアだけ抜いてオークションやフリマに流して金儲けするんだろうな

  179. >>178
    あんなもの余るぐらいだしゴミみたいな値じゃないと売れんよ

  180. 物の価値っていうか額面は中身よりも、欲しい人数に対して幾つあるかだからな
    クリアファイルでも、一番くじは数が多いから価値つかないけど
    何かの特典で、逆にその商品本体があんまり数出てなくて結果特典はもっと少ないとなると
    なんか数万するクリアファイルとか出てくるし
    結局ポケカもその理屈で1000万とか2億のカードがある訳だしな
    まーこの一番くじは、数に対して需要はあんまなさそうだな

  181. 正直に答えてるだけマシなんだよなあ…

  182. 全買いの転売屋とか来たら詐欺になりかねないし正直に貼っても即バレだしせめて2個くらい抜きゃいいのにねえ
    まあこういう事する奴にとってはそれだと利益低すぎるんかな

  183. ヤフオクで単体拾った方が安いからな

  184. これを不正だって言ってる奴らは首吊って地獄に落ちたほうがいい

  185. ウマ盗め❗🐎

  186. 大昔の一番くじとかなら抜き取りは出来たらしいけど、今の一番くじはくじシートはランダム配置だから店員が抜き取るのは不可能

    ただ、不正はできないことも無い
    遊楽舎の店長も不正のやり方は紹介してたが、不正の痕跡は丸分かり
    2ロット以上仕入れて、1ロットを犠牲にしくじ配列を参考、に2ロット以降のくじを抜き取ることも可能だが、そんなことしたら店の信用を失うだけで店側には何もメリットが無い

  187. ゆとり時代やししゃーない

  188. >>186
    変な事を言ってると今のサイゲは訴訟してくるぞ
    1人やられたしな

  189. 祭りのくじは騙される方が悪い、みたいな風潮なのになんでコンビニくじは騙す側が悪いみたいな風潮なんだ?

  190. 加藤純一にだけ忖度してる
    スーパートマトの福袋思いだすw

  191. 運良すぎて草

  192. えーっとごめん
    なんでこれが不正だと言われてるのか理屈が全くわからんのだが
    誰か説明してくれ

    まさか確率的におかしいから不正だって言ってるわけじゃないよね?

  193. は?天文学的だとしても天文学的可能性で引いちゃったかもしれないだろ
    極小確率は0じゃない
    ほなバイトが抜いたって証拠出してみぃ😅

  194. 一番くじの店舗不正増え過ぎだから特賞は郵送で交換に変えたほうがいいだろ

  195. ウマ娘の一番くじって売れてなさそう

  196. やっぱネットくじだわ

  197. >>194
    そもそもこの程度別に全然天文学的なレベルじゃない
    パチンコ屋なんてこの何十倍もおかしな数値が並んでるよ

  198. 元契約だけど、試行回数で何枚か買わないといけないけど不正はできる
    多数の人が言ってる通りランダム、でも賞ごとでは固まってるのよ
    ●●●●●●
    ●●●●●●
    ●●●●●●
    こんな感じにシートに券が付いてバラすようになってる、んでランダムはランダムなんだけど一枚単位じゃなくて賞ごとに並んでるのよ、つまり右上にAが固まってるシートもあれば左下にある場合もある、Aが5枚あったとしたら5枚ずつズラして買っていくとAに当たる、そしたらその前後5枚がAなわけ

  199. こんな公開されてる店でわざわざ買う人もいないから
    むしろ店は損してねぇか?
    フィギュアの転売してたらあれだけど

  200. TSUTAYA ラストワン賞の件 忘れてねえからな

  201. カノープスでもやりそう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。