05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

【悲報】人気ホロライブVTuber、ラーメン屋でブチギレられて退店させられてしまう!! Vに酷い事したラーメン屋が生き残れると思ってんの?


1:  2024/01/15(月) 01:14:44.95
かわいそう

no title


3:  2024/01/15(月) 01:16:10.74
どこのラーメン屋だ


4:  2024/01/15(月) 01:17:06.98
そりゃあ自信もってる味薄められたら怒るわ


5:  2024/01/15(月) 01:17:12.00
言うほどどっちもか?
水入れるとかありえんやろ


8:  2024/01/15(月) 01:18:05.11
>>5
vtuberの方が圧倒的ガイジやけど店主も落ち着けって感じやな


6:  2024/01/15(月) 01:17:18.13
ワイもこの女嫌いやしバリカンを


7:  2024/01/15(月) 01:17:58.63
ネタだとしても流石に引く人の方が多そう


9:  2024/01/15(月) 01:18:28.09
この人風呂入らないし
布団のシーツ変えること知らなかったり
色々とちょっと変だよな


10:  2024/01/15(月) 01:18:50.00
そもそも熱いの苦手ならラーメン屋入るなよ


17:  2024/01/15(月) 01:21:39.59
>>10
つけ麺を食べよう


11:  2024/01/15(月) 01:18:58.68


13:  2024/01/15(月) 01:20:06.66
糞ラーメン屋過ぎて草w
相手を誰だと思ってんだコイツw


14:  2024/01/15(月) 01:20:16.61
本当松?😱


15:  2024/01/15(月) 01:20:53.44
しゃかまたは無敵だからな


16:  2024/01/15(月) 01:21:28.70
切り抜き民へのネタ提供やで


18:  2024/01/15(月) 01:21:46.04
店名言ってほしいわ
水入れた位でキレるのあたおかだし客が飯食う所見てるのもキモい


20:  2024/01/15(月) 01:23:30.02
>>18
店名言ったらバチャ豚が集団で押し寄せて頼んだラーメンに一斉に水ぶっかけて帰りそう


19:  2024/01/15(月) 01:21:56.57
マジならちょっと普通に引く


21:  2024/01/15(月) 01:23:47.23
こういうアピールしとけば騎士たちが守ろうとするからだろ


22:  2024/01/15(月) 01:23:52.38
まじかよ、推すの辞めるわ


25:  2024/01/15(月) 01:24:51.91
よくある私変わってるでしょアピやん


27:  2024/01/15(月) 01:26:14.99
帰ってくださいって言われて
(まぁ年収億だし一杯くらい食わずに出ても)まぁいいっかつって帰りました


31:  2024/01/15(月) 01:30:56.25
つけ麺食えばええのになんでラーメン頼んだん?


32:  2024/01/15(月) 01:31:13.44
(本当に風呂入ってないわけないやろ…)


42:  2024/01/15(月) 01:33:57.04
>>32
(どっちがやろなぁ…)


37:  2024/01/15(月) 01:32:33.57
どこぞの鉄道系Youtuberも立ち食いそば食うときに水と氷ぶち込んでたな


41:  2024/01/15(月) 01:33:39.83
バーチャルの世界の住人がラーメン食わないだろ


43:  2024/01/15(月) 01:35:19.56
>>41
バーチャルラーメン屋でバーチャルラーメン食うけど?


44:  2024/01/15(月) 01:35:57.25
これワイも家でカップ麺食う時にやるから気持ちわかるわ


46:  2024/01/15(月) 01:37:36.42
そういうキャラなんやろ


51:  2024/01/15(月) 01:49:13.97
ったくwこの女は俺がいねーとなんも出来ねーなw


52:  2024/01/15(月) 01:52:51.74
ぺこらは二郎に鍋持って行って持ち帰りしようとしたら出来なくて涙目で帰った


53:  2024/01/15(月) 01:54:29.43
>>52
これすき


54:  2024/01/15(月) 01:55:04.42
でも俺も猫舌だから気持ちわかるわ


59:  2024/01/15(月) 02:04:12.51
食えるようになったからって水の入ったラーメン食いたいか?

 
 


 
(´・ω・`)さかまたってまぁ色々とズレてるところあるからなぁ

(´・ω・`)そういう所が好き!って人もいるだろうけどw
 
 
 



 

コメントを書く
  1. そりゃ追い出されますわ

  2. 絵がラーメン食うのか

  3. 笑いとスパチャの種になると思ってこの話をするような奴だ
    控えめに言って馬鹿過ぎるだろ常識無さ過ぎる

  4. やり方が雑なんでしょ
    気づかれないようにいれるとかしたらいいのに

  5. さかまたなら嘘だろうから安心しろ
    こよりだったらガチだろうから危なかった

  6. 別に水入れるのは自由じゃね

  7. 結構前の話だろこれw

  8. スガキヤなら許されてた

  9. やり方下手すぎ
    俺ならまず水を口に含みスープを飲むふりして口内の水をラーメンに逆流させてラーメンの温度を下げるわ
    これがプロの手管

  10. 自分だけの習慣を外でやるなよ
    普通にスープの味が変わるだろ

  11. バチャ豚ってこんなエピソードで爆笑してんの?
    普通にやってる事ヤバいし嘘だとしたらクッソつまらんけど・・・
    まぁバチャ豚の感性なんかそんなもんか、V見てるような奴らだしw

  12. Vとか関係なく
    ガイジやん

  13. 嘘松本当松半々ってとこか

  14. 俺が客として隣にいてもイラッとしてたと思う

  15. 熱さは気にならんけど味濃いラーメン屋増えまくってて水入れる時そこそこあるわ
    注意されたことも怒られたこともないけど…

  16. ホロ豚どうすんのこれwww

  17. ラーメン屋ってプライド高い奴多いからな
    帰れまでいう飲食店他はあんまりない

  18. バチャ豚🐷「ギャハハハ!!ラーメンに水ッ!おもしろォッッ!!」
    バチャ豚🐷「松本はクソ。笑った事ない。」

  19. >>9
    汚い

  20. おまえらこんなの観てニヤニヤしてんのかよ…

  21. そりゃ嫌だろ

  22. いけ!!!ファンネル!!!!

  23. >>9
    汚ね

  24. ラーメン屋は低評価爆撃に限る!

  25. ホロライブを怒らせたらどうなるかわかってんだろうな?

  26. アンチはこの記事にどう文句を並べるかワクワクすっぞ!

  27. ホロのクロエだけどって言えば良かったのに
    即土下座するだろうね

  28. 女はこれよくやるんだよな
    見てて気持ちのいいことじゃないが帰らせるのはやりすぎ

  29. ったくw
    おもしれー女w

  30. >>9
    キッモ死ね

  31. 子供の頃カップ麺に水入れて冷まして食ってたことあったなぁ
    それを店でやろうとは思いつかなかったわ

  32. >>9
    自分で食うとはいえ気持ち悪りぃわ。

  33. 普通にフーフーしたらいいのでは

  34. 流石に水思い切りドバーッ!はないだろ

  35. 最初から「スープ冷ためで!」って頼めよ???

  36. 中国人がやりそうな事だね

  37. >>27
    ラーメン屋はニートじゃないし

  38. 落ち目だからv豚煽りたくて必死な記事やな🤣

  39. ラーメンって創作性が強いからかなあ〜
    自身の作ったラーメンに思い入れ、感情移入が激しくなるのかもね

  40. 別に絶滅しても何年かまえにもどるだけだし

  41. >>35
    それはそれでキレてきそう

  42. こんな特定エピソード、店側がその気なら監視カメラから顔バレする可能性あるのに
    本当松なわけないだろ

  43. 頼まれたら取り皿くらい出してやれよ

  44. 去り際に年収叫べばレベルの違いを理解するだろアホも

  45. バチャ豚ってこれで画面の前でニヤニヤしてんの?きも

  46. 実際猫舌の人ってどうするのが正解なんだろうか
    混んでるのにゆっくりフーフーしててええんか

  47. >>42
    個人経営のラーメン屋に監視カメラとかあるか?

  48. 俺は多めに麺を持ち上げてフーフー冷ましてからまた丼に下ろす。
    冷めた麺がスープに戻るので劇的に冷めはしないけど多少和らぐ。

  49. 熱いなら冷めるまで待て

  50. どうせ話を盛ってるんだろ?

  51. >>46
    レンゲの上でミニラーメンじゃね

  52. ホロックスて問題児だらけすぎだろ

  53. 空気と一緒にズズビズビズバするのを下品とか言い出したから
    アチチで食べられなくなるんだよな

  54. >>46
    猫舌が混んでそうなラーメン屋行かない方がええわ

  55. アンチはクロエ本人に対してだと開示にビビって言えないからそれを見ているリスナー煽りしか出来ない感じだなwww
    度胸が無いくせに無理矢理煽るとか弱者らしいなwww

  56. 水ドバっと入れるの良くないが取り皿用意しない店もどうかと

  57. メンヘラ過ぎて笑う
    普通は冷めるまで待つかふ~ふ~すれば
    いいだけだろw 水を入れたら味が変わるし
    そんな真似されたらアンチ行為と受取られても
    流石にしゃーないわ

  58. >>52
    底辺って普通に何らかの問題持ってるだろ

  59. ラーメンは火傷する勢いで喰らうのが古来からの礼儀
    俺はラーメンに頭を突っ込む勢いで毎回喰らっているから

  60. 家でラーメン熱すぎて水入れたら彼氏に注意された~って所だろう
    エピソードを盛るのはお笑い芸人の鉄則

  61. こっそりやれよ
    若い女来たからってジロジロ見てる店主もキモいけど

  62. >>52
    ラプラスとクロヱが際立って不適合者なだけで、
    他の3人は普通に常識人だぞ。

  63. >>56
    そんなの店にわかるか
    客が言えばいいだけだろ

  64. これホロじゃなかったら擁護してますか?
    Xのポストで嘘松してたら擁護しますか?

  65. 売れてるVチューバーだからこの程度のネタでこうやってバズるけど
    売れてない芸人とか売れてないユーチューバーがこんなネタ発言してもウケないんだろうなぁ

  66. >>57
    取り皿断わられて冷めるまで待とうとしたら店員にさっさと食えって怒られたらしいで

  67. 1年ぐらい前か

  68. 好きに食わせたれよ…

  69. 沙花又のラーメンふーふーして食べさせてあげたい

  70. なんか芸人と変わらないな
    居酒屋の店員がー
    コンビニの店員がー
    タクシーの運転手がー

  71. ホロライブのタレント様になんてことしてんだこの馬鹿店は
    早く特定しないとな

  72. >>66
    それだと店も相当なガイジ店って事になるな

  73. あーあーこの店終わったな特定されて酷いことになりそう

  74. >>63
    取り皿くれって言ったら無いと言われたんだよ、動画見ろよ

  75. >>27
    一般人はホロライブなんて知らないぞ
    一般層の知名度が高いのはにじさんじな

  76. 動画見るの嫌だから要約してくれ
    どっちを叩けば勝てるんだ

  77. >>64
    ホロ信だけどラーメン好きだから普通に沙花叉が悪いと思ってるぞ。

  78. ラーメン屋こいつ特定できるやん
    水ぶっかけるやつなんて見たことないし

  79. Vtuberであるとバラす事が出来ないのが仇となったな
    超人気Vtuberだと知れば怒るどころかサイン要求してくるだろうに。

  80. 7ヶ月前の動画やんけ
    やらかんホロの切り抜きの巡回でもしてんの?

  81. 絵も豚も気持ち悪いけど
    これはこんなことで怒るラーメン屋が悪い

  82. じゃあ返金しろって話ですよ、わざわざそういうキチガイ店で有名な所に行ったなら
    しゃーないかもしれんがな

  83. 絵がラーメンくってんのかよ

  84. とんかつの衣剝がすのでも炎上するんだから普通V側が叩かれるだろ

  85. 実際のコメント欄もいやそれはwって流れだったけどな
    ラーメン屋に切れてるやつってアンチが信者に成り済ましてるんじゃねーの

  86. >>70
    心霊の話はもうやらないのかな

  87. なんで熱いの苦手なくせにラーメン屋入ったの?

  88. ラーメンつてジャンクフードだよな?

  89. 水で冷めて味のバランスも狂ったラーメンを食べて
    「あんまり美味しくなかった」
    って言うんやろなあ

  90. わいも猫舌やけどラーメンは火傷するから
    つけ麺が流行ってくれて感謝しとるわ

  91. >>81
    まさか画面に映ってる日付を利用して過去の出来事でやらかんは炎上させようとしてる……?
    動画だけ見たらつい最近のように見えるからな

  92. いくら叩くネタが無いからって半年以上前のネタを持ち出さなくても

  93. 意外に取り皿用意してくれるラーメン専門店って少ない?

  94. あれ、さかまたいつの間に復帰したの?
    コロナになってたよな?
    昨日枠あったっけ?

  95. まーたラーメン屋・・・いやホロ・・・いや、どっちだ?

  96. >>93
    半年も前なんかーい

  97. 結局Vtuberなんて中身は社会不適合の異常者ばかり
    何をしたらどう言う反応があるか想像も出来ないとかまともな人間じゃ無い

  98. 流石にそれなら多少伸びてでも冷めるまでフーフーしてる方がマシだわな。
    それなら怒られなかった。
    水で薄められたら流石に怒るわw

  99. 糞どうでもよすぎ

  100. いやなんのまとめやねん

  101. 絵じゃん。

  102. 定期的に過去の炎上動画持ち出してアクセスが持続する様にすんのやめろや。
    実際こうやって嫌儲弱男がワラワラとエサに食いついてんじゃねぇか。

  103. 岸き。し3こ2だま6笹4がWA2と3しーあ1い5A7と1統1いつ9教.kai?9巣1がも7プ1riズ1ン8釈3HOU1組9の1勝9共1REn1合3?や、ら、を、わや

  104. 応援してほしい見守ってほしい尊重してほしい
    これに従ってないのはアンチ

  105. 水入れるって、このスープまずいって店主側に受け取られても仕方ない行動じゃね
    店主側も、それなら帰って下さいってって言われても仕方ない行動に見えるが
    一番可能性があるのが、話のネタの為の嘘松
    こいつ、その傾向があるVやし
    それなら、リアルには誰も被害者がいない

  106. 随分古いネタ引っ張ってきたな

  107. 【悲報】やらおんさんネタなさすぎて7か月前の話題を記事にしてしまう

  108. やらおんさん大好きキッズ文句たれたれで草

  109. 動画ちゃんと見てみたらちゃんと「自分も悪かった」みたいな言い方してるし
    コメントも別に全肯定ばっかじゃないやん
    ホロガー ホロ豚ガーって言ってる奴がいつもの発作起こしてるだけ
    しかもいつの配信なのかすら確認してないっていう

  110. ホロのネガ記事自重期間は終わったんかw

  111. 7ヶ月前の掘り起こしで草
    まとめると人生で2,3回くらいしか経験の無いお店で食べるラーメンに誘われて行ったら皿が触れないくらいガチ熱いラーメン出てきて熱いの苦手だから取皿あるか聞いたら無い、冷ますのも駄目、そこにお冷投入したらブチギレられたっていうエピソードですね
    取皿確認や冷ます行為は迷惑じゃないし実際お冷入れてもしっかり食べたら迷惑行為でもないし猫舌体質に厳しく当たってるラーメン屋側がこだわりが強すぎるって感じだわ

  112. 店は客を選ぶ権利があるので何も問題ない

  113. 普通にラーメン屋が悪い
    客は買ってるわけだから

  114. ホロノルマでもあるんか?

  115. >>103
    え、炎上したの?
    こんなのが?

  116. まあ余程周りに迷惑でも掛けてなきゃ客の食い方に文句言うのはやりすぎたと思わんでもない
    それはそれとしてラーメンに水ぶっかけて冷ますようなゲェジには別の意味で絡みたくない

  117. 沙花叉は風呂入らないしあらゆる飲食店出禁でも納得する

  118. 清掃員→ラーメン屋

  119. 嗚呼。さかまたもラーメンに水入れた罪で裁かれてしまうのか

  120. >>112
    怒りの形相かつ早口で喋りながら入力してそう

  121. >>35
    動画見たら回転率命の店っぽいしわざわざ一人のためにそんなことしないだろう

  122. ほぼ一年前のネタで草

  123. ホロライブのラプラス・ダークネスが点滴注射をする時、刺す前に「痛いですか?」と6回聞いて医者をイライラさせてやったとツイートしていました。
    よりにもよってコロナで最も医療従事者が忙しい時にこれはヤバいでしょう。

    しかも「6回も聞いて申し訳なかった」って言ってるならまだしも、「イライラさせるまでギリギリ粘ってやったわ」って自慢げにツイートしちゃってるので完全にアウト。
    晒されて炎上してるバカッターと同レベルです。

    実際に現場でどんな態度だったのかは知りませんが、6回も聞き直して医者をイライラさせ迷惑をかけたのは事実でしょう

  124. >>116
    ホロってだけで炎上させようとする層いるし

  125. 転載元がやらかんの自演スレだってのをもう誰も疑いすらせず受け入れてるの面白すぎへんか

  126. つか、ラーメンに水入れるこの女Vのガイキチ行動はスルーされとんのか

  127. 流石にこの偏向報道の記事はやらかんアウトじゃね?
    タイトルも記事の内容も悪意あるからお手紙来るか?

  128. 店名を公開すれば面白いのに
    コーンの信者どもがクレームの電話や押し寄せて、店主謝罪に追い込まれそう

  129. >>128
    流石にも何もこの程度の誹謗中傷記事なんか日常茶飯事だし

  130. にじさんじ記事ばかり出すとエニカラが怒るからやろ

  131. >>129
    堀江貴文好き?w

  132. >>129
    実際店名判明して事件が起きたらこの書き込みで煽動されてやったって言えばOKだな

  133. >>130
    つまりアウトじゃねーかwww

  134. そんなことよりセレンが消されたことまとめろよ

  135. >>112
    これはラーメン屋が悪いですわ

  136. >>130
    日常のようにやってたらホロ事務所が怒ってまとめサイト相手に声明出したんだからダメじゃねーかw

  137. >>127
    言うて他に方法あるか?

  138. 元動画切り抜き
    7ヶ月前
    7ヶ月前
    7ヶ月前
    7ヶ月前
    7ヶ月前
    7ヶ月前
    7ヶ月前
    7ヶ月前

  139. 俺、よくやるけど追い出された事はほぼないわ
    うるさい店主いるけど構わず食うわ
    冷めるの待つとのびるんだよ

  140. 猫舌はラーメンよりつけ麺のが良いのでは?
    スープも最初は熱くても徐々に冷めてくから

  141. >>99
    それを拒否られたって話なんだが…

  142. 店のルールの周知の為にも店名は出した方が良いと思う
    店が独自にルール決めるのは別に悪い事じゃないんだし店側も店名出されて何も困らないだろ

  143. >>129
    犬笛作戦か。おまえ犬なんだな

  144. たぬかなさんどう思いますか!?

  145. >>141
    この店にあったのなら頼めって話だけど全てのラーメン屋につけ麵があるわけじゃないからな
    ラーメン屋なんてこの食い方以外認めないみたいな無駄にこだわりが強い店が多いし

  146. >>66
    それが本当なら店が悪いわ
    それが本当ならね

  147. なら最初から冷めたチキン食えや

  148. >>99
    取り皿くれって言っても無いって拒否るし
    じゃあ冷めるまで待ってたら早よ食えって脅されてからの水入れやぞ?
    店が基地外だろwそれで返金もしてねーみたいだし

  149. V記事ばっかりでつまらん

  150. 陰キャの絵師、陽キャのラーメン屋は芸術家気取りだからなー
    しゃーなし

  151. わざと読めない字を書いて字が汚いキャラを演じてる沙花叉さんか

  152. 誰か知らんがラーメン屋でこんなキチガイ見かけたらこいつの拳自分で食わせて顎と歯がガタガタになるまで奥に突っ込むわ
    ラーメン屋の親父の怒りを知れ

  153. >>150
    他の記事PV稼げないからな

  154. かつてははちまやJINと並んで3大害悪ブログと言われたもんだけど一人だけ落ちぶれてV豚養豚場になったせいで他の記事が伸びなくなってしまった

  155. かわいそう
    なぐさめのスパチャしてあげなきゃ

  156. >>154
    コメがおおいだけやろ
    他のサイト見てもV記事はコメは多いけどにPVランキングにのらんのよ

  157. 起こった事より配信で話しちゃう神経が苦手って人はいるかもね

  158. >>157
    他のサイト比べても意味ないやろw

  159. 取皿ってw フーフーするって事せんのかw
    当たり前だけど表層を油でコーティングして冷めないようにしてあるラーメンなんて
    冷まさないとどうやっても焼けどするやろ
    大体猫舌なんてもんは存在せんからな、あくまで呼吸法を食べ方の問題や

  160. >>158
    切り取り記事に騙されちゃう人はそうだな

  161. >>159
    傾向は一緒だろ

  162. 間に言ってた話切ってるから明らかに工作記事じゃんこれ

  163. >>162
    ちがうぞ

  164. また工作記事か

  165. >>164
    どこもそうなのにココだけ違うほうがおかしいやろ

  166. 薄めるのは流石に…

  167. 絵がラーメン食うなカス

  168. >>10
    にんにくや胡椒入れるのとなんか違うのか

  169. ラーメン冷めちゃう前に追い出されちゃった

  170. こいつにガチ恋してるやつマジで見る目無いんだよな

  171. >>168
    アニメ絵は異世界でコンビニ飯食ってるけど?

  172. 貴様も色々とズレてるだろうがクソハゲホモエイズやら管!
    カツラと常識、あと性癖と倫理観と身体構造とかな!!
    ジェンガの終盤みたいなバランスで辛うじて生きてる化け物が貴様だ!!!
    いつも思うけどジェンガって組み立てるの大変じゃないか?

  173. これはサカマタが悪いし擁護してる奴らはキモイ

  174. こういうのも一方的に言ってるだけで客観視点だとそれ以外にもかなり態度悪かった可能性もあるね
    映像あれば出して欲しいわ

  175. アホっぽい女さんやなぁ

  176. 水じゃ薄まるから氷頼めよ

  177. 水ぶっ込むやつもあたおかだけどいちいちキレるラーメン屋もキチガイ

  178. >>66
    あ~、あの時の話かw
    なんで今取り上げてんだよw

  179. そんな気持ち悪い食い方初めて聞いたわwww

  180. >>174
    頭おかしいだけで悪くはない
    馬鹿は死ね

  181. 7ヵ月前wwwwwww

  182. >>180
    世の中には最初から氷ぶちこんである冷ラーメンもある

  183. もしかしてフーフーすることもできないの・・・?

  184. なに…この記事…

  185. でもお前らより英語出来るという・・・

  186. 時間に追われ食に楽しみ求めてないならやるかもしれん
    水ぶち込んで冷ましてサッと麺腹に入れて帰る

  187. 取り皿もくれないし冷めるまで待たずに食えとせかすという
    ラーメン屋がガイジなんだけど客がホロだとこっちが叩かれちゃうんだなあ
    お前らってどっちが正しいかじゃなく相手次第でブレブレなんだなあ

  188. 仕方ないなー
    ふーふーしてあげるよ

  189. Vも信者も頭おかしいんか?

  190. 伏せ丼しないだけ、まとも

  191. 胡椒入れるのと大差ない気はするけど
    このV好きじゃないしVが悪い

  192. 特定されたラーメン屋、怒りのぼかしなし映像公開に期待

    そして実はクソデブばばぁでした~とかなら最高だな

  193. >>190
    7ヵ月前だから、アニメで言えば去年の春アニメ記事だぞ

  194. どう見ても喧嘩売ってるようにしか見えないけど
    こいつは自分で料理を作って他人に食わせたこと無いんだろう
    一回やってもらえよ

  195. これだから個人経営のラーメン屋は嫌なんだよw
    客の食べ方にまで文句言うとか何様だよw

  196. 昔フランスに出店したラーメン屋がフランス人は日本人ほど熱々の料理慣れてないから
    日本よりスープの温度下げてるとか言うのテレビで見た。
    日本人熱いの好きだよな

  197. 一歩間違えてバレたらファンネル飛んでVサイドも死ぬ程叩かれるから怖いねぇ

  198. 恵まれたお面を用意されたのに中の人に恵まれない奴

  199. 猫舌だから氷とかは入れた事あるけど水は無いかな

  200. 急いでて冷ます時間ないときの最終手段

  201. 熱いから水入れるとか相当変わった人しかやらないだろうけどな

  202. にじ信ラーメン屋で働いてて草

  203. 家でスープ飲む時よくやるわ

  204. ネタじゃなくて本当にやったなら、割とマジで発達に問題があるから病院に行った方がいい

  205. >>205
    通報しとくわ

  206. なんでラーメン頼んだんだ?

  207. >>202
    食えないレベルであつあつ、取り皿断られる、早く食えと怒られる
    この状態でどうするのが正解?

  208. サカマタって正月配信以降休んでなかったっけ?

  209. >>188
    天皇が同じことしたってラーメン屋が擁護されるわボケ

  210. 記憶に残ってそう

  211. 猫舌出入り禁止って貼り紙しとけ

  212. >>210
    絶対少ないわw
    ラーメン屋擁護は頭おかしい奴だけやろ

  213. 食い方は自由だろ
    誰かに迷惑かけてるわけじゃないし逆に何が悪いんだよ

  214. 常識がない。以上

  215. >>209
    半年以上前の話題で当時災難だったねで終わった話題だ
    アンチが話題ないからってたいして問題でもない過去の話し引っ張り出して火つけようとしてるだけ

  216. >>208
    食って火傷する
    病院行って診断書貰って訴訟

  217. アンチはどうやってこんな小ネタ入手してくるゆだ?

  218. 熱いの苦手な人はレンゲ使って冷ましながら食うもんなんだがな、急いでたんか?

  219. なんだこのガイジ

  220. >>216
    話題が無いならぺこらの凸待ちを記事にしろよな
    はあちゃまとこよりのパンツはガチだろ

  221. おっそw
    これもう1年くらい前の話やろ

  222. つけ麺にしろ派は頭おかしいな
    全然味違うやろ

    ちょい冷ます程度に水入れただけで味変わるわけねーだろ

  223. >>220
    どっちに言ってる?

  224. でもこの子は清掃員を職業差別しないだけマシだよね?🥺

  225. さかまたはトップ狙えるガワと才能があったのになぁ(過去形)
    ぺこっさんみたいなプロ意識ある人は少ない

  226. 頭悪いV豚はどうやら取り皿断られた=冷ます方法なしという低脳回路してる模様
    レンゲとかも断られたんかな

  227. 絵がラーメン食って草

  228. 邪道食いの極み

  229. これよりいろはちゃんの哺乳瓶晩酌を記事にしよう

  230. >>223
    笑うわ、ちょい足し水で冷めるのかwww
    じゃあ10秒待つだけで冷めるわwwww

  231. さすがガイジコンテンツやな

  232. 倶楽部民は相当古いネタ使わないと叩く方法ないのも悲しいな
    自演バレて飽きられたのか記事の伸び悪いな

  233. >>62
    こよりはロリ神を好きで歌っているんだって
    常識あるかな?

  234. ラーメンてそんな熱いことある?
    たこ焼き食えんやん

  235. やらおんのV豚よりは5ch民のほうがまともなんだな

  236. このタイトルだとススルみたいに店に言ったみたいやん
    悪意しかねータイトルやね

  237. >>236
    ここにいるのは自演してる馬鹿しかいない

  238. この人って幽霊がどうのこうの言ってた人か?どうなったん?

  239. やっぱV豚おかしいわ

  240. 確かに怒りたくなる気持ちも分かるw退店しろはやりすぎだと思うが
    思ったより熱かったって言って器なりなんなり貸してもらって水とスープで割ってつけ麺みたいにして食えば良かったんかな?
    冷めてきたら本来のラーメンも食えるわけだし

  241. 弱男のバチャ豚ってレンゲすら知らないのか?

  242. >>234
    あの曲は別にロリコンを肯定も推奨もしていないが?

  243. 絵を被った女生主に必死に群がってるバチャ豚は
    所詮、弱者男性やから売上げに影響せんやろ
    しかも、女でラーメン屋に行く大半が彼氏と同伴やろ

  244. マジでどうでもいいただのネタ話やんけw
    記事にする価値あんのかこれ

  245. 最悪。ブチギレられて当たり前じゃん

  246. >>223
    お祓いまでやったんじゃなかったっけ?その後はあんまりこの件には触れない方が良いのかも的な事を言ってそれから落ち着いたんじゃないかな?
    メン限で詳しく話してるらしいけどそのことについてネットで語るのは規約違反だろうからそこまで気になるなら自分でメンシに入って確認するしかない

  247. マジでノルマでもあるのか

  248. 配信者ってほんとガイジなんだな

  249. この子キャラ作りすぎだよな
    字が下手は本人もやりすぎたと頭抱えてそう

  250. 猫舌じゃないからレンゲがスープを飲む以外に用途があるなんてガチで知らなかったわw
    でも彼女って雑なイメージあるから知ってても多分やらなかっただろうな

  251. >>250
    ちなみに声も頑張って作ってる
    てかキャラ作って無い配信者ほとんどいねえからな
    素なの釈迦とか生活そのまま配信してる奴とかくらいやな

  252. ホロ叩きはもうネタ切れ?

  253. >>250
    あれは流石になw
    あそこまで下手だと流石に社会生活苦労し過ぎるだろw

  254. コレをやって相手が嫌な思いすることがわからないあたりこのVチューバーがアホ。
    隠れて見えないところでやれよ。

  255. 俺とんでもない事に気づいてしまった…
    もしかして何ヶ月も前の雑談ネタに必死に噛みつこうとする行為が最も弱男弱女なんじゃないかって…

  256. >>18
    境界知能「バチャ豚ガー!wバチャ豚ガー!wキャッキャwww」

  257. こいつ着ぐるみ可愛いけど中の人はかなり変人だと思う

  258. らでんちゃんもそういや幽霊騒動あったな
    さかまたみたいに大袈裟に騒いでなかったけど
    新人VTuberに注目向けさせるマニュアルみたいなものあるんかなぁ?

  259. さかまたはこういうまとめサイトに載ることも計算して発言するからなぁ。登録者と再生数稼ぎのいつもの手だよ。

  260. ラーメンハゲの漫画でやってた手法を現実にやる奴がいるとは思わなんだ
    しかもラーメンハゲのは早食い対決の時だし

  261. >>245
    この程度のことしか記事に出来ないんだよ
    やらハゲがやり過ぎたせいでな

  262. らでんちゃんも前世がバレてるけどVTuberのことよく知らずに入ってきたってキャラ作りさせられてるしなぁ
    まあ前世のことなんてキャラ作りじゃなくても普通は言わんけどw

  263. >>218
    アンチほど熱心に視聴してんだぞ

  264. ぺこらのアレかと思ってたら違った

  265. >>260
    そんなことして人増えるんだね、一昔前のyoutuberってそうなの良くいたね
    ゆたぼんみたいなもんか

  266. まぁどっちもクソやな 水をかける方も追い出す方も

  267. >>218
    Vのアンチはわざわざ同接比較したりツイート漁ったり
    ファンすら知らないようなことを長文コピペ+URL付きで
    貼り付けるのが当たり前だからな

    ニートしか務まらん

  268. 普段は無駄に意識高いラーメン屋なんてここでもボロクソ叩かれるのに
    客がホロだとほれこの通りw
    わかりやす~い

  269. >>260
    吊られるけど平気?もう遅いけど

  270. >>270
    まーた反論できないと通報かよ、糖質はテンプレしか返せないなww

  271. >>271
    反論できない…?
    沙花叉がアフィサイト見てるって言ってるとこのURL貼って〜

  272. どんだけ古い話引っ張ってきてんだ
    話題無いのかな

  273. いやこれはラーメン屋が悪いわ
    熱いのが苦手な客もいるのに熱さを強要してる
    何分もフーフーしてたら食べるの時間掛けすぎとか言ってまた怒り出すしラーメン屋って頭おかしい店員が多すぎて行かなくなったわ

  274. この沙花叉って女マジで好きじゃないけど

    それを差し引いても客に対して帰れとか言うラーメン屋の方がクソだわ
    客商売舐めんな

  275. >>274
    チー牛っていつも他人のせいにしてるよな、親ガチャとかいつも言ってて情けなくなる

  276. 最近は境界知能の人たち?がvtuberを嫌ってるらしい
    見た目を見てキャラクターだからと中に人がいることを想像できないらしい
    人じゃないからいくら叩いても問題ないんだという論理(笑)らしい
    加藤や青葉と同じレベルらしい

  277. >>276
    ラーメン屋の店長にしかなれなかった敗北者がなんか言ってる😂

  278. これは別に沙花叉悪くなくない?
    行儀悪いとは思うけど

  279. >>277
    加藤や青葉ってだれのこと?まさかとは思うけど加藤純一という一般人と犯罪者の青葉のこと言ってるの?
    なら普通に中傷だし通報ものだけど・・・・大丈夫?

  280. 関係者全員バカです

  281. >>260
    7か月後に話題になるってずいぶんと時間かかるなぁ

  282. >>280
    してみろよばーかw
    ほらお前の事も中傷してやったぞ?してみろよ?ん??

  283. その前から態度や挙動がおかしいとか前兆があったんじゃないかな
    水ジャーは最後のダメ押しだったのかもしれない

  284. これは料理人をバカにしてる行為だからな
    擁護も叩くも無い

  285. 自分も猫舌だから気持ちはわかるけど、家ならまだしも外で氷いれるとかは無いな
    レンゲに麺のせてフーフー冷ましたりすれば良かっただけでは?

  286. まぁ普通に氷入れたくらいではそこまで店主も怒らないだろ
    仲間内と騒いでコイツマジで入れたよギャハハハwとかやったんだと思う

  287. 寿司に水かけて店追い出されたらニュースになれるぞ

  288. >>271
    記事になるの意識してるって本人が言ってる動画あるなら貼ったほうがええで

  289. 熱いからって言ってステーキのせた鉄板に水ぶっかけたら正気を疑うだろ
    それと同じだよ

  290. >>290
    アンチって例え下手なんだからやめた方がいいよ
    なんで水使ってる料理と鉄板焼き並べちゃうの

  291. 嫌なら食うな

  292. 頂き女子「キャラなので詐欺じゃないよ?w」

    警察と裁判所にこれは通じなかったねwwwwwwwwwww

  293. >>290
    普通にラーメンにいれるだけでおかしいのにお前みたいな馬鹿が「○○と同じ―」とか言い出すと面倒やねん
    お前がしゃべると皆が黙るやろ
    迷惑なんだから黙っとき

  294. そもそもラーメン屋の「ブチギレ」はこのVTuber視点でしかわかってないのに本当にブチギレしてたかわからんくね?

    もうちょっと丁寧な言い方してたかもしれないのに「
    ラーメン屋の方が悪い」や「どっちもどっち」みたいな判断は出来なくね?

  295. まあいいやーって根に持ってるやん

  296. 7ヶ月前w
    ネタ切れ感がやばいなw

  297. いや普通にあかんやろ
    熱いのダメなの自覚してんのに熱いラーメン頼んでる時点でわけわからんわ
    普通はラーメン屋入店避けるやろ

  298. >>298
    7ヵ月前の記事作るのはわけわかるの?

  299. 頂き女子へ取材したおっさん「とにかくトーク力が凄くて~」
    Vtuberに貢いだおっさん「〇〇ちゃんはとにかくトーク力が凄くて~」

    一般人「そこら辺におる普通のおばちゃんが嘘松話しとるだけやん?」

  300. 実際にこいつはガイジキャラとして売ってるからな

  301. >>299
    言ったこととやったことに鮮度関係あるんか?
    ここでも批判殺到したスシローペロペロ事件だって半年以上前のことを取り上げられて叩かれてたんやが?
    その時半年以上前のことだから…と擁護して他のいたか?俺は見なかったがね

  302. >>299
    時効制度はもう無くなったよおじいちゃん…

  303. どちらもアタオカやな
    絵の方が先にケンカ売ってるからガイジ度高いけど

  304. >>302
    スシローペロペロ事件は店への被害も出て訴訟クラスの話だから比較対象としておかしい
    過去のどうでも良い話で良い例え探してきて

  305. マナー知らないおばちゃんが中身ってだけ

  306. ただのDQNだろ
    こんなのにスパチャするバチャ豚爺w

  307. >>6
    そうだな
    マナー違反のガイジってだけだわ
    フランス料理でいきなりスープに水いれるガイジがいたら
    普通に退店いわれるわな
    ガイジをおいてるだけで店の格がおちるもん

  308. > どこぞの鉄道系Youtuberも立ち食いそば食うときに水と氷ぶち込んでたな

    高校の頃に最長片道きっぷの旅でバズって今や年収億の人

  309. こんなしょうもないことよりもこういう違反行為を蒸し返そうぜ
    時効ないんだろ?
    twitter.com/846kizuQ/status/1253677272910843904
    twitter.com/846kizuQ/status/1252568541141667840

  310. スープぬるめでとか注文できねーのかな

  311. Vエロい目で見たこと無かったけどさかまたはキャラデザも声もチンポに響くわ
    エロすぎる

  312. >>310
    これがなんで全然叩かれなかったのかが不思議だわw

  313. >>310
    え?フロムゲーをメン限?
    うそやろ

  314. >>310
    こういうネタじゃないと盛り上がらんなぁ

  315. >>313
    答え合わせ過ぎて…www

  316. 熱いの苦手な人が食べられるラーメンって、冷やしラーメン、冷やし中華とからいけるのかな。
    つけ麺系もそこそこいけそうかな。

  317. 今日も小清水がモンハンやってるからデイリー候補だな
    ホロは弾あるんけ?

  318. >>308
    そんな格式高いラーメン屋だったん?

  319. >>310
    ぶいすぽの子のムーブは叩かれてるのに妙だな・・・

  320. >>318
    昨日それ込みで負けたばっかりやろ

  321. 嘘松ネタを語るVは何て呼べばいいの?

  322. >>322
    粘着アンチの餌食女子
    かな?

  323. >そもそも熱いの苦手ならラーメン屋入るなよ

    120度のクソマグマを出す中卒黒Tポイズンはちまきラーメン教バカが悪い

  324. 鼻がきく女は風呂の匂いがダメだったりするからなぁ
    シャワーですますタイプや

  325. 【新衣装】最後の新衣装だよ!【勇気ちひろ】
    最大視聴者数 7,772

    切なすぎる…

  326. >>322
    弱男弱女マニュアルあるんだしバーチャル頂き女子でしょ

  327. >>327
    あなたの書き込みは通報されました(2024.1.15.14:59)

  328. >>318
    にじリスは勃起グラフを誇るのか…

  329. 店にも拒絶出来る権利が有る
    冷ますのに水入れるとか明らかに一般的じゃないんだから
    迷惑行為と取られる可能性があってもおかしくはない
    お互い説明しろ聞けって事は有るけどね

  330. >>326
    最後の最後でも誰も興味持ってくれないのねwww

  331. なんやこのネタ…

  332. 水入れるって喧嘩売ってるようにしか見えないだろ

  333. 好みは人それぞれだし別に水いれようが胡椒入れようが構わんだろう?
    こんなんでブチ切れるか普通

  334. >>333
    それって貴方の感想ですよね?www

  335. >>335
    実際そいつだけじゃなくて店長の感想でもあったからブチギレられたわけだが

  336. >>303
    時効はタヒ刑がある犯罪でなくなっただけで今もあるんだがラーメンに水を入れることはタヒ刑に相当する犯罪だったのか

  337. >>1

    (´・ω・`)さかまたってまぁ色々とズレてるところあるからなぁ


    ↑趣味も感性もカツラもズレてるやら管に言われても。。。

  338. 八ヶ月前の配信のネタでスレを立てて記事を!?

  339. このつまらない嘘松話を聞いて草とかコメしてるのかな
    バチャ豚ってw

  340. >>340
    その記事でアンチさんはモラルだ行儀だマナーだ言ってますwwwwwww

  341. 湯気で出て行くんだからちょっと水入れてもよくね?

  342. で、ロシアでバズる文野に勝てんの?

  343. >>1(´・ω・`)さかまたってまぁ色々とズレてるところあるからなぁ


    見てねーだろwww

  344. もやし48円でかっちゃった罪
    ラーメンに水入れちゃった罪

  345. どうでもいいが記事の題名脅迫なんじゃこれ

  346. 流石にラーメンにお冷や入れるのは引くわwwwwww
    普通に冷ませよ。フーフーでもいいし、多少時間おくでもいいし。

  347. 味薄まるのは自己責任だからいいとして
    店員に見られるタイミングで入れるのが悪いな

  348. >>347
    確かにこの題名ヤベーな
    でもやらおん側としては「転載元から抜き出したんで我々はセーフ」って感覚なんだと思う

  349. >>326
    ちーさん…先日のにじえぺ大会では見れなかったけど後日の渋ハルカップで見れるの楽しみ!

  350. ネタだとしても基地外の行動
    まともな常識があれば、そんな事をする異常さが理解できるし
    そもそもやろうと思わない

  351. >>338
    おまえの粘着さも相当ズレとるが?

  352. 8ヶ月前に言え

  353. 7ヶ月前の切り抜き
    Mになる前の話
    ラーメン店2~3回目の失敗談として語る

    行儀は悪いがこんなんじゃ当時炎上までいかんわな
    何で今引っ張り出してきたんだ?

  354. まともな新記事まだかな

  355. そもそも店さんに言えば良いラーメン作ってもらいそうだけどね
    自分で直すより

  356. >>348
    動画見たら取り皿無い、冷めるの待ってたら早く食えと注意される
    たまにある頑固オヤジ系のラーメン屋だったんだろ

  357. >>352
    なお具体的にどう異常なのか説明出来ないというwww

  358. やらおんが取り上げたからこの切り抜き師はカバーの切り抜きガイドラインで認定取り消しになるんじゃないか
    このサムネイルじゃなあw

  359. さすがにこれは擁護出来んわw
    そもそも猫舌で熱い物苦手なんだったらラーメン屋とか入るなwww

  360. >>361
    自分からは入らんけどどうしてもラーメン食べたい友達に付き合ったんだって

  361. >>362
    それなら水入れても仕方ない
    とはならねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  362. 追い出すはやりすぎだけど、育ち悪くて笑うw

  363. 7ヶ月前www

  364. こういう記事なら誹謗中傷じゃない!
    暗に馬鹿にしててもセーフ!

    とか思ってそうなハゲ

  365. 嘘松にキャバクラホストにカルト宗教に頂き女子
    ほんとVって糞だわ

  366. >>367
    それ全部がお前の言う通りだと証明できるの?www

  367. 1/13
    ホロライブ マリン 89169
    ネオポルテ 柊ツルギ 66755
    にじさんじ 叶 57430
    にじさんじ 葛葉 31519

    にじさんじが終わった日

  368. >>367
    この記事でそれを言うって事はこの記事のVtuberを指してると判断されるけど大丈夫?あ、もう通報はしたけどね

  369. これでこの店のラーメン不味いとか言い出したら追い出す案件だが
    食べ方位好きにさせろとは思う

  370. 余裕で生き残れるでしょ
    そもそもどこの店か分かってるの?w

  371. >>326
    にじリスに人の心は無いんか?

  372. これ何を叩けばええねん

  373. >>374
    ホロアンorにじ信の才能無し!!

  374. どうでも良いだろ
    これをいちいち叩くからお前らは弱者男性なんだよ

  375. 香典スパチャできるだけの度胸やっぱりあるなぁ

  376. てか三店方式もだけどなんで古いネタ持ち出してんの?
    何か隠したいことでもあるの?
    倶楽部さん何を焦ってるの?

  377. この件ってとっくに問題なしで解決しただろうになんでぶり返してんだよw

  378. >>5
    こよちゃんの方が嘘やん。本当に助手かお前

  379. >>62
    こよちゃんが常識人なわけないやろ。萌え声で声優売れないブスだぞ絶対なんかあるわ
    お気持ちモンスターだしな

  380. >>377
    それももうとっくにネタに出来なくなりましたよにじ信さん
    ちなみに通報してます

  381. >>358
    事前情報調べずに飯食おうとするとそんなハズレを引くんだよな
    ラーメンも多分そこまでうまくないやろ

  382. マイクラハードコアコラボ
    アキロゼ10280
    八雲べに5313
    ひまわり1690

  383. >>310
    はいアウト
    にじさんじにはフロムゲーをさせるな

  384. ちなみに札幌に来る外国人観光客はラーメンに水を入れる事を良くやる
    味が濃かったのかな?と思っていたが冷ます為にやっていたのかも知れない

  385. >>370
    煽るにしてもそれしか言うことないの?
    連コメ伸ばしたいならもっとちゃんと煽れよハゲバイト

  386. >>377
    葬式配信した箱に刺さるから辞めてくれ

  387. >>387
    そうやってバイトバイト言いながら吊られていくんだよなぁ

  388. 嘘松系頂き女子みたいな新たなジャンルか何かか?

  389. 募金まだ?

  390. ラーメンに水入れるのはガイジ過ぎて草
    誰だかは分からんが、熱いのが嫌なら冷やしラーメンとか冷麺食べれば良いのでは?

  391. うちの母ちゃんがよくやってたわ
    うどんや味噌汁にまで水入れるから恥ずかしかったな

  392. ほんひまって今こんなに弱いんか

  393. 現在のV勢力図

    ホロ アキロゼ 15376
    ぶいすぽ べに 7968
    ホロ ちょこ 2817
    にじ ひまわり 2489
    個人 宙星ぱる 2363

  394. さすがにそこまで言うラーメン屋いねぇだろwww

  395. ほんひまは先輩マウントがきつすぎて
    コラボ見てるとイライラするんだよな
    でも本人は気づいてないから永遠に治らない

  396. こよちゃん計算機使ってるじゃん死ねよ暗算しろ

  397. ぺこら 41988
    葛葉 18418

    終戦

  398. マリンとボイチャしろや

  399. >>400
    確かに
    ボイチャも無いテラリアに負けたら恥ずかしいし

  400. 並走企画は伸びるからなぁ
    今日のデイリーは葛葉だね

  401. >>400
    Xくらい見ろ
    船長今日も喉休め日だからチャット参加や

  402. 箱外マイクラハードコア<<<<<<箱内テラリア

  403. >>402
    前回のロックマンエグゼ5並走
    1回も3万越えずに最終回1.6万やぞ
    今回も4万越えそうも無いし分散してるやん

  404. 邪道喰いだね
    ラーメン食うのに向いてない

  405. ぺこらもガチャとマリン頼みばかりになったなぁ
    昔は連日同じゲームはしないみたいなポリシーまであったのに同じゲームも連打するようになったし

  406. >>407
    年始の雑談見てないアンチか

  407. >>407
    そんなポリシーねえよ
    昔からARKやマイクラ連日配信とかはまったらずっとやるスタイルやん

  408. >>408
    年始どころかもっと前からソシャゲとガチャとマリンになってるのにそんなの見る訳ないだろ
    アンチじゃないけどつまらなく感じたら見ないのはおかしい事か?

  409. >>409
    ARKの時代は特別だ
    箱ゲーやらんマリンですら狂ったようにやってた
    それ以外だとぺこらは基本マイクラも連日やるようなスケジュールではなかった
    2022年くらいまでは単発ゲーと週末の長編主体だったし

  410. >>410
    しゃあ恥ずかしいから黙ってた方がいいよ
    見てない人って普通知らんから触れないし

  411. >>411
    じゃあポリシー言ってるソース貼れば?

  412. キモいなこいつ
    殺すわ

  413. >>412
    何も恥ずかしくないけど
    ぺこちゃんに文句付けられて悔しいとかそんな話してんの?

  414. >>410
    見てないなら文句垂れるなよwww

  415. >>413
    そんなもん急に出てくるかよ
    昔Cパートで同じゲームは連続でやらないみたいに言ってたわ
    多分2021年くらいだからそこまで気になるなら頑張って自分で探してこい

  416. >>416
    別にいいだろ?昔は好きだったし残念に思ってるだけだからさ

  417. >>415
    何言ってんの?無知草としか最初から言ってないよw

  418. テラリアみこもやんないかな

  419. >>418
    昔は好きだったからなに?www
    それだけで現状に文句を言う資格があると?www

  420. >>419
    年始の雑談見てないのが無知ってw
    お前にとってのぺこらって何なんだよ
    どういう事かもうちょい詳しく頼む

  421. >>421
    そりゃあるよ
    誹謗中傷はしてないしするつもりもないしな

  422. >>423
    最近の事を何も知らんくせに偉そうに文句垂れるとかゴミやんwww
    お前みたいのを厄介リスナーて言うんだよwww

  423. 熱いの嫌いなのにラーメン食うなよ…

  424. >>424
    いや登録はしてるけど最近はほとんど見てないな
    リスナーからは一歩下がってる感じ

  425. >>422
    2023年…ライブ準備と兎化計画のハードな日々、女性世界一目指してたから配信内容もその中で考えながらやってた
    2024…23年は頑張ったから24年はやりたいその時々の遊びたいゲームの配信とメン限の比重を増やすって話

  426. >>402
    デイリーって何やねんガイジ

  427. >>417
    嘘ついた上に逃げるのすげえな
    2020年ドラクエ5はじめに多数連日同ゲーム配信
    2021年 如くワンダモンファドラクエ11バイオなど近年より多数
    2022年 ドラクエ8セキロなど多数連日
    昔から短期集中の印象しかねえよ

  428. 絵の中身はDQNオバハンだったと
    配信で言っちゃうってよっぽどだな(笑)

  429. >>426
    誰もお前の近況なんか聞いてねーよwww
    最低限最新の配信を見たうえで文句を言うなら分かるが一切見てないくせに偉そうに文句を言うんじゃねーよwww

  430. なんだろう、ホロライブでアクセス乞食するのやめてもらっていいですか?

  431. にわか知識でしゃべんな。 おめーは法務部から監視されてるアンチサイトだと自覚しろ

  432. ■「まとめサイト」に対する法的措置
    弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
    信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
    「まとめサイト」運営者に対して両社連携して交渉を行い、
    今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
    及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。

  433. >>427
    こういう答え方されたら素直になるほどって思うわ
    最近の活動が好みじゃないって言った程度で脊髄反射で喧嘩売ってくるバカは本当タチ悪い
    俺程度の奴よりもよっぽど厄介だぜ

  434. まあ配信スタイルの話は知らんなら語らん方がいいわな
    しかも嫌な言い方しちゃってるし

  435. >>421
    いつものホロガイジ発狂してるやん
    さす精神障害ナマポ、24時間いるんだな

  436. >>429
    その2021年のタイトルって平日じゃなくて週末の長編だよね?
    2011年ごろの平日夜は今よりずっとバラエティーに富んでたわ

  437. ガイジさあw
    絵と一緒に引きこもってろよ

  438. >>435
    最初にアンチコメしたお前の負けw

  439. >>437
    まともに答えられないから論理的ではなく相手を中傷する事が出来ない負け犬くんwww

  440. アンチのスレでアンチコメっぽいの見て熱くなってる奴って何しにここに来てんの

  441. >>442
    気に入らない奴や気分的に殴りたい奴が居れば殴るだろ?www

  442. 指摘されたらひえひえなの草
    通報にビビるくらいならアンチすんな

  443. ゆとりで終わりだよこの国

  444. >>438
    普通に平日配信してる

  445. >>442
    ここで暴れてるホロガイジは回避性パーソナリティ障害だと思うよ

  446. さかまたのアンチスレが野うさぎの巣窟で草
    こいつら実は他のホロメン攻撃してるんか?

  447. …なんでやでブスとかって濁してるか理解してないやでブスが居て草やん
    あまり○○ガイジとか使わん方がええよ

  448. >>447
    医者でも何でもねぇくせに勝手に診断するのねwww

  449. なんでも反応して効いてるw効いてるwって論理のすり替えで勝ち誇ってるガイジやからな(笑)

  450. >>451
    効いてる効いてるwww

  451. >>450
    掲示板しか心のよりどころないんだろうけどほどほどにね
    悪化するだけだから^^医学生の優しさやで

  452. テラリア強いな

  453. (笑)www

  454. >>454
    強いのはマリンや
    ソロじゃここまで出るようなゲームじゃない

  455. 医学生も見てます

  456. ホロライブ強すぎて勝負にならんな
    連日5万連発とかどうなってんの?
    強化イベきちゃ?

  457. >>453
    キモすぎwww
    口だけなら俺だって医者だと名乗れるぞ、自称医大生くんwww

  458. >>456
    データよろ

  459. >>460
    ココがやってた時は同接4000とかだったかな

  460. >>450
    ホロガイジの自覚があって草なんだ

  461. >>462
    はいクリティカルヒット
    ホロガイジ脱糞中

  462. >>462
    やらおんに居る奴がマトモだと本気で思ってるのか?www
    俺もお前同じガイジなんだよwww
    仲間同士仲良くしようやwww

  463. >>461
    データのデの字にもならなくて草

  464. 明日もホロが勝ち確か

  465. >>465
    ココはソロでしかやってないよ

  466. 楽しんでゲームしてる事にもケチ着けるのホントキモいな

  467. 明日はみこめっと学力テストでまた5万以上だろうな

  468. 別格のキチガイが勝手に仲間だと思ってるの笑う
    お前は永遠に孤独なキチガイな

  469. 仲間と食べにいって帰って言われたなら、その仲間はどうしたの?

  470. マリンいない時も昨日41000出てたのにマリンいてずるいーは草だわ
    ずるいってなんだよ

  471. なんだかんだで今年もぺこらが総視聴時間でトップとりそう

  472. みこまた4万超えた

  473. >>472
    お前しかずるいって言ってないの草

  474. >>472
    マリンが来るのって最初から分かってたんだけどなw

  475. >>475
    マリン頼みだどうの上で似たような事言ってるやん

  476. >>470
    それを安価付けずに1人でブツブツ言うの最高に弱者っぽいwww
    リアルだけでなくやらおん内でもビビって直接相手に言えないとか根性無しの社会的負け犬みた〜いwww

  477. >>477
    マリン居る方が強いのは100%間違いない
    今のマリンはガチで最強だし

  478. マリンがいなければ水増しでワンチャン勝てたからってイライラすんなよ

  479. >>480
    にじが?流石にそれはないだろ

  480. みこの強さがやばいな
    今年の平均同接4万超えてそう

  481. Q、同接バトルでホロに勝てません。どうしたらいいですか?

    A、ホロメン同士の数字で内部対立を演じましょう。

  482. 今日は虹猫グラフ発生してないの?

  483. くだらねえ邪推は葛葉がみこの数字超えてからにしてくれないかな
    3番手以下の話してどうするんだか

  484. あくあのコラボ見たいけど異物混入してるから見れない

  485. 凄いな
    こういうことを配信で言っちゃうんだww

  486. 箱のエースが同格をコラボに呼んで5万集めてる所にやって来てソロで4万出せるようなのはにじにはおらんやろ

  487. アキロゼがコラボでひまわりの6倍の数字取ってるとか
    2019年の数字知ってる人間からすると感慨深いものがあるな
    ひまわりも復活してほしいが

  488. ネタなくなって昔の話擦り出したか…

  489. あくあ枠いっても3万っぽいな
    まあこんなもんかあ

  490. >>489
    かけ離れた登録者数を見てフブキと3Dでコラボをしたことがあったなんて嘘のようだ
    白上フブキ 228万人
    本間ひまわり 71.7万

  491. >>491
    メンツ自体は珍しくもないからな
    みこンゴみたいなレアコラボなら結構出そうではある

  492. >>491
    湊あくあ 195万
    猫又おかゆ 172万
    笹木咲 85万
    椎名唯華 73.6万
    どうしてこうなった😩

  493. あの難問だからけでみこ100点で草

  494. まあラーメンに水入れたらさすがにキレられるだろうな
    出禁になっても、「でしょうね」としか言えない

  495. やっぱりホロリスってこういう配信見てるからズレてるやつ多いのかね

  496. みこ100点はすげーわホロ愛やべえ

  497. 今日デイリー取れなかったら明日も学力テストでボコされるだろうし今月もう敗北確定やん…
    にじはKING以外どうしようもねぇな

  498. ホロ信の日記帳になってるの笑う
    やらハゲも仲間だからいいのかな
    そりゃアクセス落ちるオワコンまとめになるわなw

  499. >>500
    そりゃラーメン屋で怒られたからなんやねんって話だろ

  500. そういうのを冷ますためにレンゲがあるんやで

  501. なんでこんな昔の動画今更記事にしてんの?文春スタイル?

  502. いつこ話やねん

  503. >>497
    動画全部見てそう書いているのならズレているのはお前だぞwww

  504. >>499
    中旬で勝敗が確定するの草

  505. >>500
    やらおん初心者か
    とりあえず茶飲んでけ🍵

  506. >>499
    そのキングもコラボでもデイリー取れてないやん
    まあ今日のにじは全体的に頑張ってる方だが

  507. こよちゃんが嬉しそうに新しいゲームパルワールド持ってきたけど、あれは海外だと皆触るなって感じなのでウキウキしてるこよちゃん見てるとなんか可哀そう

  508. ホロは昨日今日が年明けから1番同接出てないんだよな
    それでもにじは勝てそうな気配すらないという

  509. ラーメンだけでなくにじ信とホロアンも冷めちゃった……www

  510. せやで
    興味ない連中は冷めちゃった
    閉じコンです

  511. ドン引きやわ
    風呂はいってないとかはネタで笑えたけど頭おかしいのは引く

  512. さかまたはホロライブの迷惑系とエロ系だから
    あと頭おかしー、臭いのは許してやって

  513. こいつのアタオカは今に始まったわけじゃない
    前世から同じことしている

  514. やらおんよ、ホロライブで小銭稼ぎずるなら、こんな雑魚よりもペコラ、マリン、ときのそらを狙っていけよ

    そしてホロの運営とガチでやり合ってこい

  515. 【1月15日時点にじホロデイリー】2024
    ・にじ1勝(大会枠1)
    ・ホロ14勝(耐久枠1、コラボ枠2、大会枠2、凸待ち枠3、記念枠1、企画枠2、通常枠3)
    改変コピペ注意

  516. >>509
    ぺこらも明日やる予定だったらしいけどテラリアやりてえから無理や言うてはるわ

  517. >>491
    ぶっちゃけあくあとおかゆだけの方が数字でただろうな

  518. >>498
    りりかも100点らしいな
    こよは…

  519. 客に文句言う店も嫌だが
    水をラーメンに入れる人とかおるんやな

  520. ぽむ結構いい数字出てるじゃん

  521. >>522
    にじEN復活の兆しきたな!!

  522. >>523
    まぁ近々卒業するらしいがなwww

  523. >>524
    !?!?!?

  524. >>276
    ネトウヨ暇アノン「自己責任論!弱者は死ね!ボランティアは悪!NPO死ね!」「政府ばっかり責める他責思考!」「日本は法治国家!」

    ネトウヨ暇アノン「チョン死ねー!女死ねー!」ズバババババ
    韓国人さん「訴えます。開示ステータスオープン」
    女さん「はいわかりました。では暇アノンは民事訴訟」
    NPO「刑事訴訟のご連絡です」
    ネトウヨ暇アノン「やめてえええ。俺かわいそうなの。毎日辛いの。生活保護なの許してええ。どうにかなりそう。俺かわいそかわいそなのです。」

  525. >>276
    ネトウヨ暇アノン「売春婦チョンがー」

    ttps://news.yahoo.co.jp › articles
    >2023/10/26 — “海外出稼ぎ女子”――アメリカやアジア、オーストラリアなどに短期間滞在し、中国人富裕層などを対象に性風俗の仕事をする日本人女性のことだ。

    >ttps://news.tv-asahi.co.jp › 国際 › アメリカ
    >ハワイに日本人女性“入国拒否”急増…
    >海外出稼ぎ”増加 業者 ...... 海外売春出稼ぎ女性とエージェントらの実態。 海外出稼ぎに出る女性をサポートするエージェントのせいで、観光目的の日本人女性が入国拒否されてい ...

  526. こういうオツムの弱いアピールがV好きの弱男にクリティカルヒットするんだろうな

  527. >>77
    せめて切り抜きぐらい見ようなホロアン

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#