05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・

成人向けロリコン漫画家逮捕。ゲーセンで音ゲーに夢中になってる女子中学生のパンツ盗撮未遂



1:  2024/01/04(木) 11:19:40.91
「盗撮しているでしょ」 ゲームセンターで女子中学生を盗撮未遂 成人向け漫画家を逮捕

https://www.sankei.com/article/20240104-HYVHSRH6JJIPPJNRX6R75YXFGA/

女子中学生を盗撮しようとしたとして、兵庫県警飾磨署は4日、性的姿態撮影処罰法違反(撮影未遂)の疑いで、漫画家の小路将司容疑者(37)=同県赤穂市御崎=を逮捕した。同署によると、小路容疑者は成人向け漫画作品を制作して生計を立てていたという。

逮捕容疑は3日午後2時45分ごろ、兵庫県姫路市の商業施設内のゲームセンターで遊んでいた中学3年の女子生徒(15)のスカート内を、靴に取り付けていたカメラで盗撮しようとしたとしている。

同署によると、小路容疑者は容疑を認め「靴につけたカメラを何人かの女性のスカートの下に差し入れた」と供述している。

不審な動きをする小路容疑者を目撃した男性が「盗撮しているでしょ」と声を掛け、110番した。同署は余罪があるとみて、詳しい状況を調べている。

no title




6:  2024/01/04(木) 11:22:55.22
誰?



8:  2024/01/04(木) 11:24:29.55
取材だろ



9:  2024/01/04(木) 11:25:02.01
漫画制作の資料集めかw



10:  2024/01/04(木) 11:25:20.04
多分漫画の資料集めてただけなのになぁw



13:  2024/01/04(木) 11:25:43.11
商業施設内というからアイビスとは違うのな



14:  2024/01/04(木) 11:26:11.65

no title



16:  2024/01/04(木) 11:33:02.27
誰だよ。どんな絵図だよ。



20:  2024/01/04(木) 11:35:20.37
粛清!ロリ神レクイエム!



24:  2024/01/04(木) 11:40:25.31
盗撮者本人はごく自然な振る舞いしてるつもりなんだろうけど端から見ると動きが怪しさ満点だもんなあ



25:  2024/01/04(木) 11:40:50.80
仕事用の資料は必要だしなw



28:  2024/01/04(木) 11:42:49.73
ネットは、犯人探しが大好きだね w

怖いわ



34:  2024/01/04(木) 11:48:16.93
>>28
重要だろ!
我々が失ったものの大きさを把握せねば…



35:  2024/01/04(木) 11:49:41.30
好きこそ物の上手なれを体現しておる



46:  2024/01/04(木) 11:57:23.68
盗撮ネタのマンガ描いてたらリアルな話なんだろうな
読んでみたいw



52:  2024/01/04(木) 12:02:18.44
そういやエロ漫画で盗撮ネタってあんまないよな
導入でバレて脅されたりするけど、メインのネタじゃない



142:  2024/01/04(木) 13:55:07.37
>>52
一般エロ漫画ならありそう
覗きの方が多いかな
覗きと盗撮はほぼセット?

盗撮だと殺人事件に絡むのが王道の流れだよな
監禁探偵とかはエロがないか
レイプとかのぞきとか言う漫画は盗撮あったよな?



55:  2024/01/04(木) 12:03:24.98
YES!ロリータ NO!タッチ



62:  2024/01/04(木) 12:07:14.62
>>55
タッチしてないのに!



56:  2024/01/04(木) 12:05:18.61
誰だよ
代表作出せよ



67:  2024/01/04(木) 12:08:51.21
早く誰なのか確定して欲しい
詳細な取材に基づく作品というものを鑑賞したい気持ちが



71:  2024/01/04(木) 12:12:27.99
>>67
ロリ写真集を密輸しようとして捕まった漫画家が巨乳ギャル漫画を描いていた例もあるし、性癖と作品が直結してない可能性もある



77:  2024/01/04(木) 12:16:04.91
>>67
すでに出てるのに何を言ってるんだ?
この程度のことも調べられないなら大して見たいわけでもないだろ



69:  2024/01/04(木) 12:10:54.95
エロ漫画を描くのに必要な情報収集だろ
大目に見てやれ



86:  2024/01/04(木) 12:25:59.66
元旦 能登半島大地震
2日 羽田空港航空機衝突事故
3日 秋葉原車内無差別刺傷事件
4日 ろりまんが家盗撮で逮捕



94:  2024/01/04(木) 12:40:28.29
>>86
だんだん被害者が減っていってて良かった
いや良くはないけど



101:  2024/01/04(木) 12:48:56.52
>>86
突然情けない事件に



104:  2024/01/04(木) 12:53:18.60
>>86
急にショボいな



126:  2024/01/04(木) 13:27:39.25

no title



144:  2024/01/04(木) 13:56:23.06
>>126
ガチっぽい



164:  2024/01/04(木) 14:26:31.84
人の道を間違えた岸辺露伴かよ



184:  2024/01/04(木) 15:23:12.14
ロリコン漫画家なのに中学生じゃ資料とは言えない



185:  2024/01/04(木) 15:23:53.58

no title



192:  2024/01/04(木) 15:40:05.39
作品の元ネタ探しかな?w

 
 


 
(´・ω・`)ペンネームとか本名がでてるわけじゃないから特定するのは難しいな

(´・ω・`)毎日ツイッター更新してるのに急に2~3日以上更新止まったらそいつの可能性でかそうだけど

(´・ω・`)でもエロ漫画家はガチで多いからなぁ・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. またおまえらか

  2. おまえら気持ち悪いな

  3. あーあ
    やちゃったかー

  4. 犠牲の犠牲にな

  5. 取材だって言い張れば逃げ切れるか。
    いや無理か。

  6. 子持ちとして擁護できねぇわ

  7. なにやっとんねん

  8. あー、これは…免罪だわ。
    俺にはわかる。お前らだってそう思うだろ。
    論理的思考のできる賢い男性が卑劣な馬鹿まんこに嵌められたんだ。
    電車で痴漢とかだって半分以上が女の程造なのは有名な話。

  9. で、誰?

  10. 証拠の画像を公表してもらわないと善悪の判断はつけられないな

  11. >>8

    芸術ポイント高いな

  12. 独身は狂う

  13. やら管、新年早々デマを拡散する

    >やらおん「2022年の韓国漫画の世界市場規模は5500億円!凄すぎる」

    1500億円の誤り
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1704335014/)

  14. こういうのって雑誌連載じゃなくてDLsiteとかで生計立ててる人も成人漫画家になるのかな

  15. 飾磨だと姫路のリバーシティか?

  16. これだけじゃ特定は無理っしょ
    同人で出してるだけでも生計立ててるって言えるし

  17. つーか記事タイの成人向けロリコン漫画家ってまるでロリ系漫画描いてるように意識誘導されるけどロリ系とは記事にどこも書いてないからな

  18. 可愛い子の画像だったら無罪でもいいかも

  19. 作品教えろよ

  20. 女児のパンツ盗撮なんて5chこもってりゃ手に入りそうなもんなのに(偏見)
    わざわざ自分で盗撮しなきゃ気が済まないってそう言う病なんだろうか

  21. やっぱ、ある程度は規制したほうが良くね?🤔
    それか、もっと罰を重くするべき

  22. そろそろ枯れる歳だろうに頑張るな
    30代になってから女に興味なくなったわ

  23. ロリコン漫画描いてる奴も読んでる奴も全員逮捕した方が良いな

  24. き、シ。kOだマ、サSAガWAと.C、Iえ~TO.統イツ教かい?。巣がもプriズN釈ほう組ノ勝。共れん合あらやはりなさらは

  25. クジラはこんな事しないから真っ先に容疑から外れるんだよね

  26. >>18
    「成人向けロリコン漫画」家って意味かもしれないだろ

  27. エロ漫画家は性犯罪しないっていう今まで続いた伝統をブチ壊しやんけ

  28. >>23
    早すぎだろ・・・

  29. あかざわREDか前島龍かと思ったぞい

  30. 緋村剣心もこれには九頭龍閃www

  31. >>14
    パヨクと韓国人と中国人は数字を捏造するのが日常だから

  32. 取材なら仕方ないな

  33. 未遂で逮捕とか一番悔やまされるヤツやん、せめて成功して捕まりたかったやろうなぁ

  34. エロ漫画なんて一般向けで食えない奴が嫌々書くものだろ
    よつばとの作者とか平野耕太とかも昔描いてたし
    なんならトキワ荘のレジェンドもみんな書いてたろ

  35. 【悲報】ブルアカで有名なネクソンさん、メイプルストーリーのガチャを操作してしまい116億ウォンの罰金を科せられる

  36. 俺も女子サッカーの試合よく見に行くな
    行き帰りのバスでジャージの女子の会話とか解像度高くて参考になる

  37. るろうに剣心の原作者、くらい特定出来る情報出せよ

  38. エロ漫画は規制するべきだな

  39. 今頃警官は押収した画像で楽しんでるんだろうな

  40. エロ漫画家の犯罪って前にもなかったか?

  41. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  42. >>29
    犯罪するほどの性欲って10代で限界じゃね

  43. >>23
    そして男に興味を持ち出した、と

  44. >>36
    うーわ最悪だよ

  45. >>34
    やり方が下手すぎんだよ
    まずは姪とか作って徐々に自分の立場を磐石なものにしないと

  46. 逮捕系チューバーさん「出遅れた!!」

  47. >>43
    普通に20代で外でシコって射精したりしたけど

  48. >>44
    男相手なんて10代でもキツくね

  49. 規制の理由にされるからエロ漫画家だけは性犯罪しちゃダメなんよ

  50. >>48
    すげえ
    捕まるやつじゃん
    犯罪者だ

  51. >>43
    前科持ちさん?

  52. 盗撮で捕まってるヤツらに共通してるのは独りでやるから怪しまれるねん、コイツらにロリともだちがいればね・・・

  53. 小路あゆむなら知ってるがどうなんやろ
    全然違うペンネームの可能性もあるしな

  54. 取材してるだけかもしれないのに犯罪扱いなんてひどい

  55. だからロリコンは嫌われるんだよ

  56. >>36
    ネクソンってMMO時代からそんなもんやで

  57. 和月なら『縮地』使って逃げれたのに残念だね

  58. >>52
    いんや

  59. いや 誰だよ 本名で出てこないって
    無名にも程があるだろ

  60. ggったけど全く情報出てこなかった
    小路あゆむじゃないよな?

  61. トー横のJCならお年玉あげたら見せてくれるのにバカじゃん

  62. .


    37ってもう小学生や中学生の子供がいて当たり前の年齢のクソジジイじゃねぇか……

    そんなジジイが中学生に欲情して盗撮ってマジで底辺の中のド底辺だな……


    .

  63. 名前出てこないってことはロリ漫画規制したいヤツらの罠ってことでええね?

  64. >>63
    倍生きてるやつが何やってるんだろうなほんと

  65. >>63
    小学生のまんこ見てぇなぁ

  66. 37のジジイがゲーセンうろうろとかカモネギにもほどがあるやろ

  67. リアリティが重要だからね、岸辺露伴も言ってたし

  68. 撮るからあかんねん、見るだけにしとけよ

  69. なんでるろ剣作者だけ、名指しで特定されたんだろうな?
    本名は西脇なのに

  70. 少女売春してたのに無罪になった文科省次官みたいに
    フィールドワークということにはならんのか

  71. >>62
    使いまくってるゴミマンはいらん

  72. 二次元と現実は違うからーって言ってる奴らこれどうすんの

  73. >>9
    おまえ

  74. >>63
    まともなこと言うなよw

  75. >>68
    岸辺露伴はJCのまんまん観察して100人分の形と色覚えてそう

  76. >性的姿態撮影処罰法違反

    いつの間にかこんな法律ができてて草

  77. 私人逮捕系はやっぱいらなかったなあ

  78. ふぅ、これで地震のニュース上書きできるね

  79. >>73
    違うことは違うだろ
    漫画で現実みたいなブス女出たら萎える
    現実でまんこ見たいなら見りゃええんや参考画像
    エロ仙人みたいなもん

  80. >>79
    日本がどんどんエッチになっていく

  81. 二次で趣味を完結させられないロリコンは見下してるわ
    変態の風上にも置けない

  82. >>63
    マジレスすると子供襲ったり売春P活にハマりだすおっさんってそのくらいの年齢からが多くね
    ある程度金貯まって来ると下半身に支配されてるヤツはやりだすのかね?

  83. >>65
    倍生きてて偉いんだからJCは股開けや

  84. 官僚は許されたのにな

  85. >>80
    本人の許可なく参考画像入手とか犯罪者やん

  86. YOUざん「このロリコンは誰だぁ!!」

  87. 自分の絵でシコれるからエロ漫画家は性犯罪しないとは何だったのか

  88. >>83
    弱男ほどロリが多いし性欲が強いからな

  89. 商業誌で描いてるプロじゃなく同人作家かもね
    それで生活してる人もいるみたいだし

  90. >>73
    昔から消費者よりクリエイターの方が児ポ所持とかよくあるでな
    るろ剣すらそうだったし

  91. >>88
    シコれる絵を描くためにもリアルな資料が必要なんよ

  92. >>16
    広畑のメガドンキかも

  93. 37の爺かよ キッモ・・・

  94. >>84
    儒教思想家はさっさと山東省に帰れ

  95. >>89
    なお官僚や教師

  96. >>94
    このブログの平均年齢よりは若そう

  97. もう認知されてるからスマホ直とかじゃなく靴カメラとかの偽装系でもガンガン捕まるな

  98. 全然情報が出てこないけど、何も描いてない自称漫画家だったりしない?

  99. 37って普通に生きてたら同年代の子供がいてそんな目じゃ見られなくなる年齢なんだけど
    弱男は子供どころか女に無縁の人生だからJSJC辺りにも欲情するんだよな

  100. 誰????

  101. しんぼう堪らんのは分かるけど近くで匂いをか
    ぐくらいにしておけばよかったものをすれす
    れまで接近したら不審者以外の何物でもないからも
    うどうしようもないけど捕まる前に画像を放流するくら
    いはしてもらいたかった

  102. ロリエロ漫画なんてブルアカ同人しか思い付かん

  103. そもそもソースに「ロリ漫画」とは一言も言ってないw

  104. >>97
    多分94より若いだろうなw
    自分よりずっと年下をジジイってどんな気持ちで書き込んでいるんだろw

  105. >>30
    名前からして小路あゆむかもよ?

  106. >>24
    二次元は全部禁止にするべき

  107. >>100
    捕まるからやらんだけで権力もってるおっさん達が連日若い女に手を出してるじゃん
    さすがにJSJCはあれだけどJK駄目なのはただ性欲が尽きただけ

  108. >>21
    普通に金稼ぎだろ

  109. 案の定37歳煽りが効いて同年代、年上の爺達がギャオリだして草

  110. >>105
    94は19歳なんだが?

  111. >>110
    おまえはいくつだ?

  112. 31で結婚できてマジで良かったわ
    自分が弱男やこどおじになってたらと思うとゾッとする

  113. 弱男だからロリコンになるのか、ロリコンだから弱男になるのか・・・

  114. >>108
    Penguinz0「気持ち悪い」

  115. >>36
    ブルアカやってる奴はヤケクソ補填で喜ぶようなアホばかりだから

  116. ギャル漫画描いてた人が逮捕されたけどその後どうなったんだろうな

  117. 男女共に35歳以上で初婚出来た割合は1割しか無い
    つまり35になると男女区別なくもう残った奴の9割は結婚できない事が確定するという事実
    37のオッサンだとマチアプですら論外扱いだしJC盗撮して発散するしか残されてなかったんだろ

  118. >>110
    まぁ40代~60代が多いだろうからな

  119. >>36
    罰金だけで済むわけ無いし韓国だと返金騒動とかで後ひと悶着は有りそう

  120. 漫画家なんだから脳みそに焼き付けとけ

  121. 来月号のエロ雑誌から突然出なくなったのがいたらビンゴかと。

  122. >>112
    17

  123. >>100
    子供がいるとか関係無くない?
    20代の妹がいるからって非近親者の20代女性をそんな目で見られないなんてことにはならないだろ?

  124. 小路あゆむしか思いつかんが、所詮PNなのでわからんなぁ…

  125. >>124
    横からだが子供と妹じゃ全く違う 親になったら分かるよ

  126. >>122
    もうロリ向けエロ漫画誌って少なくない?
    それにエロ漫画って連載形式ほぼないから突然全く出なくなる人割と多いから特定は難しいと思うわ
    続報でペンネーム出ねぇかな

  127. エロ同人イナゴなら今はブルアカ描いてそう

  128. >>126
    自分の子に手出すやつもいるし人それぞれだよ

  129. >>126
    子供がいるからこそ奥さんが相手してくれなくて他所で発散させるおっさんとかもあるあるじゃね
    キミがまともでも世間にはおかしな人がいくらでもいるもんだよ

  130. >>129
    そんな特別な例を出されても… まあ親になる事が永久にない弱男には分からんか

  131. >>100
    JSJCに手を出す人間で一番多いのは、その子の親なんだ…
    次いで先生
    まぁ赤の他人だと欲情しても手を出すのが困難という要因もあるけれど

  132. >>125
    事件後に反応があるから違うな

  133. で、どんな漫画描いてたんだ。
    URLがないんだが。

  134. >>131
    それを特別な例と言ったら子供に手を出すこと自体が特別な例ということになるわ

  135. >>118
    ここで幼稚な事言ってる弱男達の人生がいかに詰んでるかよく分かるよな

  136. マーシーていうエロ漫画家おるやろ

  137. 負けるなロリコン
    LGBTとして権利を勝ち取るんだ!!!

  138. むしろロリコンの方が多数派なんだから
    尊重されるべきなんだよなぁ

  139. ロリコンでいることは別に構わんが盗撮は駄目だ

  140. >>118
    年齢のせいにしたりそういう言い訳ばかり考えてるから何も出来ないんだよ

  141. 悪質さが判断つかないから
    どんな写真だったのか隠さずに公表してほしいな

  142. >>141
    いや結婚してる俺に言われてもw
    それとも35超えて人生詰んでる自分に言い聞かせてんのか?w

  143. >>143
    結婚もしてないし出来ない理由ばかり考えて周囲からうんざりされてる
    まで読んだ

  144. >>143
    ことあるごとに人生詰んだ~とかグチグチ文句ばっか垂れて嫌われてそう

  145. >>144
    で、「ぼくをばかにしゅるおまえはけっこんしてないんだもん!」てw
    いい歳したジジイが図星突かれてこの幼稚な返しは爆笑してしまう……w

  146. >>145
    ひぃ~wこの幼稚なジジイ、効きまくって顔真っ赤で発狂連投まで開始っ!w
    お前を飼ってる高齢の母親が見たら泣くぞ……w

  147. いやこれ全部が営業でしょ?あの盗撮で逮捕された○○の!?とかお前ら好きそうやんw

  148. 靴カメ⇒逮捕
    側溝にスマホ⇒逮捕

    側溝に靴カメを置いておけばゴミと思われて誰も気にしないんじゃね?

  149. >>146>>147
    なんだいつものニートじゃん
    相手して損した

  150. >>150
    おwぼくはおまえのことしってるんだもん!!がもう来たw
    明らかに過去に俺にイジメられてトラウマになったジジイで爆笑してしまう……w

  151. >>147
    ふぁーwwwwwwwwスカトロホモさんこんばんはwwwww

  152. (サラっと発狂連投には触れられないのもほんま惨めだなこいつ……w35超えたジジイが子供部屋で死ぬほどイライラしてるんだろうなぁ……w)

  153. (曜日感覚の無い20年前のお笑いネタではしゃいでた引きこもりが死ぬほど発狂してるなぁ・・・w)

  154. マツキタツヤだな…

  155. まーたゆとりかw

  156. 名前は出てもペンネームはわからないという皮肉みたいな話

  157. 性的姿態撮影処罰法違反(撮影未遂)ってほんとにあるんだ
    ネタスレ後思ってた

  158. 同人界でやっていくなら、ノーダメ

  159. キモオタきめええええええええええええええwwwwwwwwwwwww

    松本よりよっぽど犯罪だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  160. JKの彼女「石川で苦しんでる人がいるのに。こんなヘンタイ逮捕していいのかな」

  161. 弱者男性向け作品を描いてる内に自身も
    弱者男性になってしまったんやね

  162. >>154
    (このジジイいつも自分の気に入らないコメを連投だと思い込んで発狂してるよな……w統合失調症の無職とか救いようがないだろ……w)

  163. こいつら将にクズ
    もっと通報しろw

  164. >>2
    やっぱりロリコンは現実と区別なんかできないクズしかいない
    全員死ぬべき

  165. エロ漫画で飯食っていこうと決めたガイジなんてもれなく犯罪者だろ

  166. 頑張れロリコン!
    社会に負けるな あいつらは所詮少数派だ
    ロリコンの方が圧倒的に人数多い

  167. >>143
    土曜に平日とか言っちゃったジジイのくせに既婚者設定まで盛っちゃったの?

  168. ワイ10年くらい前の(多分快楽天)可愛い委員長がいじめられっ子を助けて更生させようとしたら
    引きこもりいじめられっ子の部屋で処女喪失しちゃうエロマンガを未だに探し中

  169. キチガイちゃんは喜んで記事つくると思ったよwww

  170. >>1
    ユダヤ人は人類ではない、宇宙人

  171. 俺は妹のパンツで我慢して、犯罪を犯すなどしていないというのに

  172. またやらハゲの同志が逮捕されたか・・・

  173. ハッショはサッショで♪

  174. この音ゲーやってるクソガキがガタガタ叩いてうるせえんだよな
    ボタンを叩く音で絶対音楽聞こえてないでしょ

  175. 取材しただけで捕まるとかフェミのせいで生きにくい世の中になったもんだな

  176. >>14
    誤字脱字って言い張るんだろうな

  177. 資料集め資料集め。

  178. しょうじしょうじさん?

  179. >>1
    ゲーセンでこういうの多いらしいな
    幼女だけでなく普通にJKから社会人20代30代女性でも被害ある
    特にゲームや音ゲー系とか立ちながらゲームする女性は狙われる
    盗撮だけでなく胸や尻触って逃げるヤツもいてゲーセン側も対応したいけど難しい
    今後女性専用とかライン作ったり規制増やすしかないかもね

  180. 音ゲーしてる時は隙だらけのチャンスだって性犯罪者に知れ渡ってるんだな?途中の動画とか画像みると
    しかもどんな娘かしっかり後ろから見た上で狙い定められるしな

  181. 取材ですって言え

  182. 小路あゆむさんではなさそうなので安心した

  183. 特定まだか

  184. 漫画家には生きにくい世の中になっちゃった…
    終わりだよ日本

  185. 結果的に映っちゃったんですよね

  186. 頼むどうでもいい下手クソであってくれ…!

  187. >>そういやエロ漫画で盗撮ネタってあんまないよな
    >>導入でバレて脅されたりするけど、メインのネタじゃない

    商業エロ漫画は基本的に本番(挿入)が必須だからな
    挿入無しはレズとかフェラとか痴漢とかパイズリオンリーとかでも基本的に没になる
    導入や前戯としてなら良いけど最後には必ず本番が必要になる
    だからそういう挿入無しの特化型は同人とかがメイン
    盗撮メインの同人とかなら普通にある

  188. たまたま靴にカメラが仕込まれてたら逮捕されるの?こえーよ

  189. >>180
    監視カメラ設置でOKやろ
    顔映ってたら逃げられん

  190. >>189
    言うほどたまたま靴にカメラが仕込まれるか?

  191. 俺も遭遇した事あるから音ゲーの盗撮はガチで多そう

  192. >>9
    ぼっちファンw

  193. こういう漫画があるから犯罪が減ってるって弱男の主張なんだったん

  194. >>194
    「減ってる」であって「無くなっている」じゃないんだから別に矛盾してない
    こういう漫画が無かったらもっと多かっただけのこと

  195. 結局現実の子供の代替品にしてるってことだよな
    やっぱ犯罪者予備軍じゃん

  196. 人を刺して実名報道ナシの女と
    パンツ盗撮未遂だけで実名報道されるのかわいそう

  197. 数年に一度ぐらいの頻度でロリ漫画家が捕まる事件あるよね
    かつてはタイでロリを買って捕まったエロ漫画家もいた

  198. >>27
    かもしれないってなる時点で正確なことを伝えられてないんよな

  199. 最近クジラックス見なくなったな

  200. >>195
    むしろロリコンポルノが「子供で欲情してもいいんだ」って勘違いを生んで性犯罪を発生させてるって考えたほうがしっくりくるんだよな
    本当の生まれつきの小児性愛者のなかにはロリコンエロ漫画で救われる人もいるかもしれないが、
    それよりもロリコンエロ漫画を見てロリコン趣味に目覚めて実在の子供に悪さする奴が発生する可能性のほうが高そう
    子供を性的に見ることがもっと強くタブー視されてれば中高生の売春とかももっと減るでしょ

  201. >>201
    どっちも机上の空論でしかないから言うだけ無駄無駄
    そんなことやめてオナニーしようぜ!

  202. LO作家だったらLOにまで飛び火しかねないからやめてくれよ

  203. >>190
    確かに。
    監視カメラがありますとあるだけで抑止になるし、捕まれば逃げ切れない。
    つか、元スレの記事以外の他の案件の方も監視カメラにばっちり写って捕まったろうね。
    あと、立つ音ゲーは広い空スペースあるから犯人は目立てないと思ってるけど見られ易し、すごい目立つし下手すりゃ周囲から写真撮られるみたいね。

  204. 殺処分で良いだろこういうのは

  205. LOにはすでに実写ロリポルノをトレスしたやつがいるから、
    「イエスロリータノータッチ」なんてもはやおためごかしなんだよな

  206. 和月先生の時は
    児ポDVD購入者リストに名前があった職業一覧で『人気漫画家「るろうに剣心」作者』まで晒されたというのに…

  207. >>169
    多分それsantaの「天使の貸し出し」ってタイトル

  208. >>183
    昨日逮捕されたのに8時間前にMisskey更新できるわけないな

  209. ロリ神レクイエムの冒頭部分が脳内で流れた

  210. 小路将司
    小路あゆむか?

  211. 小ロ少児
    ロリコンになるために生まれてきたような名前してんな

  212. >>201
    個々のケースで語ればどうか知らんが、統計的には抑止効果の方が上。
    まともな人間はフィクションを読んで「してもいいんだ」なんて発想にはならんよ。法律も世の中の常識も知らずに物語の内側で生きてきたわけじゃないんだから。例えばゴルゴ13読んで「人を殺してもいいんだ」なんて思わんでしょ。創作物が人に一定の影響を与えることは否定しないけど、だからと言って現実から与えられる影響は無視出来ないわけでな。
    中にはまともでない人間もいるだろうが、そういうのは外れ値。例外的な存在であり、可能性が高いと言えるものではない。

    あと、小学生に欲情するのは病気だけど高校生に欲情するのは本能的におかしなことではないから、あんまりタブー視が強すぎると逆に欲望が爆発しかねないぞ。

  213. >>211
    さっきファンボ更新してたから大丈夫ね

  214. ハニトラだろ
    オタクはこんなことしない

  215. 制作って描いてるから漫画家じゃなくて同人屋だな
    イナゴみたいだし今はブルアカ描いてそう

  216. >>1
    サムネ相当に悪質だな
    その漫画家昔エロ漫画描いてたから誤解されるぞ

  217. >>214
    これ見た漫画家は必死に更新急いでるだろなw

  218. 成功してる奴ほどこういう事には手を出さんというか
    怪しまれる行動すら極端に恐れるからな
    たぶん自称漫画家レベルじゃないか?

  219. ゴミみたいな法律で所持もできないから
    資料がなかったんだろうな、、

  220. >>207
    医者と警官もいたけどそっちは名前非公開だったんだよなww

  221. >>89
    中学生なんてババアとしか思えないような真性のロリコンは
    頭脳労働者で社会的地位が高く
    女性に言い寄られる事が多い人ほどなり易いというデータがちゃんとある

  222. 小路容疑者…?
    小路あゆむじゃないだろうな
    エルオー作家だから洒落にならんぞ

  223. >>223
    直近で更新してるから違うって散々書いてるからちょっとはコメント読もうず

  224. >>208
    これだわ
    ありがとう

  225. >>1
    絵の描ける犯罪者と絵の描けない犯罪者予備軍では違うやろ

  226. 制作して生計だから商業じゃなくて同人屋で間違い無い
    今ならブルアカ辺りを漁ったら出て来るかも

  227. >>106
    今日のポスト確認できたから違う。そもそも兵庫の人間じゃない。
    個人的にはあわじひめじ氏かと思った。兵庫だし、本名と同じ繰り返す感じのPNだから。

  228. >>228
    そんなわけないだろ
    初単行本2001年のベテランだぞ

  229. >>63
    お前は50代の引きこもりジジイだっけ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#