05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」

「韓国漫画」売り上げ好調……世界のWebToon市場は5500億円超の市場規模に!!! 凄すぎる・・・・

01_EzOiR8jj6MJA69jmaw0T2f7Lum5Leqy2_20240104113251394.jpg

1:  2024/01/04(木) 03:01:43.60 BE:902666507-2BP(1500)
01_EzOiR8jj6MJA69jmaw0T2f7Lum5Leqy2_202401041133144d5.jpg

年々売り上げを伸ばし、2022年には5000億円規模にまで成長した日本の電子コミック市場。その中で近年、韓国発の新たな漫画文化「WebToon」が注目を集めている。

Webでの掲載を前提とし、縦スクロール形式で制作されたWebToonは、『梨泰院クラス』『女神降臨』などを筆頭にドラマでも人気を獲得。QYResearchが発表したデータでは、世界のWebToon市場は5500億円を超える規模とされている。

近年は、日本国内でも多くの企業がWebToonに参入。そして今回、映画『すずめの戸締まり』など新海誠監督作品のプロデュースを手がけるSTORY inc.が参入を発表した。

以下略
https://news.yahoo.co.jp/articles/92de153cef9614155327cd0e7e881a1d4a66a80d

no title



3:  2024/01/04(木) 03:07:49.59
ランキングに一切入ってこないうぇぶとーん



4:  2024/01/04(木) 03:09:24.00
Smatoonは面白いのが多い
ただ、日本の漫画と比べると、日本の漫画は設定が説明があり、詳細で鮮明さがあってストレスはない
韓国や中国は設定の説明がないから頭に入ってこないが脳死で読む分には内容は面白い

特に中国の漫画は「丹田」「武功」「階層」が当たり前に出てくる
もちろん説明は一切ないから初めて読むとちんぷんかんぷん



5:  2024/01/04(木) 03:09:54.88
漫画の起源だからな



51:  2024/01/04(木) 05:44:07.32
>>5
例の壁画はよ



6:  2024/01/04(木) 03:12:22.34
スクロール漫画って、スマホ1日中触ってる奴からすれば読み易いんだろうな



8:  2024/01/04(木) 03:13:58.00
日本の漫画が韓国に下請してもらってるから
やり方を覚えたんだろうか



9:  2024/01/04(木) 03:16:04.19
日本が5000億で韓国漫画が5500億?
韓国漫画って世界ではそんな人気あるんだね



12:  2024/01/04(木) 03:21:35.90
20年ぐらいこのステマ続けてますけど
なんで1作も世界的ヒットが無いんですか?😅



13:  2024/01/04(木) 03:27:23.64
世界で5500億で日本だけで5000億なら日本以外まとめて500億
500億にはアメコミも含まれてる?



15:  2024/01/04(木) 03:32:24.48
サンデーGXとかヴァルキリーとかでマンファ作家押し出してたけどその後どうなったん?



18:  2024/01/04(木) 03:43:21.82
まじかよテコ朴買ってくる



21:  2024/01/04(木) 03:49:51.35
縦スクロールはテンポが壊滅的に間延びしてて読み続けられん
スマホ世代には親和性高いのかもしれんが・・・・



24:  2024/01/04(木) 04:04:36.47
エロ表現にいちいちキーキー喚いてたら
日本のMANGAも
朝鮮レベルに落ちぶれるだろう



25:  2024/01/04(木) 04:05:31.08
キムテ臭いのはちょっと・・・



26:  2024/01/04(木) 04:05:45.58
これもしかしなくても日本の電子漫画市場全体の話だな
その中で縦読みウェブトゥーンがどれだけの割合かはわからんけど日本だとほぼゼロだろ



28:  2024/01/04(木) 04:16:13.20
何であんな縦スクロールにしたんだ?
偶然1話読んだけど内容よりもその仕様が気持ち悪くて駄目だった



35:  2024/01/04(木) 04:44:12.66
面白いならどこが作ってもいいが、なんでそれがないんだよとむしろ言いたくなる



47:  2024/01/04(木) 05:28:33.75
とうとう漫画でも負けたのかw



57:  2024/01/04(木) 06:16:58.95
映画で負け
Kpopに負け
漫画も韓国に負けるのか



65:  2024/01/04(木) 06:33:40.03
日本の漫画の世界売り上げ教えてやって



119:  2024/01/04(木) 08:00:48.78
なんか復讐する話が多い気がする
恨みを晴らすことがあっちの人にとっては凄く面白いことなのかな?



128:  2024/01/04(木) 08:26:17.58
雑誌漫画はコント
スクロール漫画は漫才
置き換わることはないと思う



131:  2024/01/04(木) 08:57:37.14
韓国漫画には転生物が多い
しかも中世ヨーロッパが舞台になる
整形までして朝鮮半島独特の醜い容姿を変えたい国民性が華やかな世界に憧れてる訳



143:  2024/01/04(木) 09:27:20.47
また日本のマネして稼ごうとしてるのかよ



146:  2024/01/04(木) 09:35:04.52
縦読みガーって言ってる奴多いけど書籍化されてるの知らんのかな
ちゃんと日本の編集者がコマ割って日本風の漫画になってるよ



154:  2024/01/04(木) 09:52:25.92
>>146
知るわけねえだろクソ
あちこちにでてくるクソ広告だけでお腹いっぱいだから読まねえよ



158:  2024/01/04(木) 09:55:16.35
>>146
日本の真似しか出来ない韓国人
そのクソの中のクソが偽日本人してる在日韓国人



203:  2024/01/04(木) 11:19:22.00
韓国とか1000億そこそこだったんじゃない?急にそんな売上伸びるの?



204:  2024/01/04(木) 11:21:04.70
とりあえず幾つか読んだがつまんないもの

 
 


 
(´・ω・`)韓国漫画といえば、今期は俺だけレベルアップな件がついにアニメで放送するからなぁ

(´・ω・`)どんだけ面白いのか今から楽しみではある
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  2. いやどうせピッコマにある日本の漫画のを混ぜてるでw

  3. 規模とされている。ってまた微妙な言い回しをしてきたな

  4. で、ジャンプ漫画に勝てるのいくつあるの?

  5. 俺レベ以外知らん

  6. 何回目だよ
    宣伝が雑すぎて逆に宣伝依頼した企業がかわいそうになってきたw

  7. 俺レベは鬼滅越えてるよ

  8. やっぱり漫画とアニメは韓国だね

  9. コメント7つしか付いてない過疎記事で草

  10. そういうのいいから買ってやれよwww

  11. なろう漫画追ってて買いまくってるわしでも韓国作品がまったく目に付いた事が無いのだがW

  12. まあとりあえず俺だけレベルアップな件がどれだけ伸びるのかお手並み拝見しましょうや

  13. レコチャ「韓国漫画ウェブトゥーンの年間売上は3419億円」と誤報 実際は619億円

  14. 韓国人は自国に誇りはない、まわりにあわせて騒ぐだけ
    実際にはヨーロッパに憧れあわよくば自国籍を捨てるためにヨーロッパへのナンパ旅行をかかさない
    なお、世界における韓国人の好感度は極めて低い

  15. ほらみんなコメントするのもアホらしいって思っちゃってるじゃん
    どうすんの

  16. >>13
    「世界のWebToon市場は5500億円を超える規模とされている。」だから
    韓国漫画が実際にそれだけ売れたとは一言も書いてないんよねw

  17. ゴッドオブなんとかが多いね

  18. やっぱり韓国人が描いた萌えキャラってキムチ食うの?
    日本じゃ考えられんな

  19. >>6
    それな

  20. 世界的に人気なK-POPからアーティスト7組みがわざわざ年末に紅白に出て結果視聴率歴代最低だったみたいな印象操作してた落ち?

  21. つってもなろうのパクリじゃん

  22. >>16
    タイトルに書いてあるだろうがジャップ

  23. 作品名と作家がまったく聞こえて来ないのに売れてるニダ~!はちょっと通用しないんだよなw

  24. 流石は万物の起源である韓国!
    パクるしか能がないジャップと大違い!

  25. チョンパンジーの誇大妄想乙🤣

  26. ジャップ漫画は話の内容では勝ってても取次や印刷所に忖度して昭和のコマ割りとモノクロ原稿をやめないから時代遅れになるしかないな

  27. 売れてる作家の名前言えよチョンw

  28. おマンファ

  29. >>2
    紅白も漫画も韓国に乗っ取られるジャップwwww

  30. >>22
    だからやら管の捏造(印象操作)ってことでしょ?
    元記事は全然違うタイトルだし

  31. 売れてるのは日本の漫画なのがな…
    クリックすると韓国のウェブトゥーンが勝手に開かれるから
    アクセス数は韓国漫画だけど買われてるのは日本の漫画ばっかり
    でもランキングはアクセス数だから韓国漫画が上位独占してる
    ブルアカみたいなやり口

  32. 大昔の中国人はオリジナリティー溢れてたけど今では欧米の開発、研究してきたものを横から盗むだけ
    韓国人は歴史的に特徴が無いから必死に歴史の改ざんして世界に嘘を発信
    日本は何も生産できないポンコツ

    もう東アジアは終わりやね

  33. >今期は俺だけレベルアップな件がついにアニメで放送するからな
    主人公だけ入れる隠しダンジョンで強くなるって話やで

    前期にも同じ事やっていたアニメがあった気がするけどw

  34. 日本のなろうでの人気競争のふるいにも掛けられてないなろうを適当にパクった適当な内容のしか無いもんなwww

  35. 案外読んだら面白いんだろうな
    それはそれとして記事内コメントの必死な否定が見てて悲しくなるわ
    こんなん無視すりゃいいのに、どんだけ韓国コンプ拗らせてんだよ
    だって日本の漫画のがまだ世界じゃ売れてるんだから相手しなくてもいいべ?少なくとも俺はまだ日本の漫画のがあきらかに上だと思ってるんだが
    書き込むの我慢出来ないくらい効いてんの端から見ても恥ずかしいわ

  36. >>20
    ももいろ歌合戦の方が紅白みたいになってて草だった

  37. さす兄

  38. >>30
    ジャァアアアアアアアアアアアップwwwwww
    ジャアアアアアアアアアwwwwww

  39. チョンだけレベルアップしか知らない

  40. なろうの人気作を繋ぎ合わせたような適当なそれこそなろう最底辺作家がやってるような酷いもんをわざわざ漫画化してる気の毒なマンファ群だしなw

  41. >>35
    人のふんどしで俺様が1位だぜジャップざっこwww
    って大の大人が言ってるだけでなんも悔しくないもんな

  42. 俺だけレベルアップな件ってクソなろう臭凄いタイトルだけどほんまにおもしろいんか?まあ見るけど

  43. レベルアップのアニメ放送も呪術と時期被らないようにズラしてたしな

  44. 新年韓国ホルホル記事はじまるよ~

  45. >>38
    泣いてて草

  46. >誤解を招くような書き方はやめるべきだ。この書き方だと日本の電子漫画の売上は5000億円で、韓国のウェブトゥーンの売上が5500億円かのように勘違いされてしまうが、実際は全く違う。

    >前者は日本国内の電子コミックだけの売上であり、後者は全世界のウェブトゥーンの売上とウェブトゥーンから派生するドラマ、アニメ、グッズ、版権などを全てひっくるめた数字で、中国ウェブトゥーンによる数字が大きい。

    >2021年の世界市場規模は日本漫画が1.18兆円、韓国漫画が1500億円である。

    ですってよ

  47. 漫画まで韓国に負けるとかジャップ終わってるなw

  48. 毎度毎度数字の水増しに命かけ過ぎだろ

  49. >>40
    令和の鬼滅だから誇らしいわ😤

  50. >>29
    借り物の言語使って
    借り物の侮称で日本人煽り

    卑怯の擬人化かな?w

  51. サザエさんは縦読み漫画

  52. おいらパリ在住だけど、フランスの書店ランキングでもベスト5にSolo Levelingずっと入っててなんの本だろうな?って思ってたら韓国マンファの書籍化みたいだね。つい買っちゃって友人にも薦めたよ

  53. 縦読みじゃなくてもつまらんよ。何か男も女も強者が正義の文化で野蛮。

  54. この手の記事で漫画の1フォーマットに対して毎回毎回韓国発ってつける必要ある?
    まあバックでお金出してるところがこのフォーマットでの一定以上の市場をつくったのは韓国だってアピールしたいんだろうけれど

  55. 漫画市場は世界的にも結構でかい市場なのにほんと日本以外からはろくな漫画出てこねーな
    やっぱ文化的なものはパクるのむずいか

  56. また日本負けたのか

  57. 絵だと昔にキム・ヒョンテとかすぐ話題になってたけど今のマンファとか無やん

  58. >韓国マンガ市場の今!急成長中の韓国WEBTOON(デジタルコミック)市場とは!?
    >掲載日 2014/12/26

    ざっと調べた限りだと10年も前からずっと急成長って言ってて笑うわw
    10年もやってて世界に名を残す作品が1つもないのかよw

  59. 日本sageを嬉々としてまとめる(デマも含む)
    韓国・中国ageを嬉々としてまとめる(デマも含む)

    あれ?このサイトってもしかして・・・?

  60. >>47
    中国のウェブトゥーンは韓国が教えたのだから韓国漫画とみなしていいだろ

  61. 好きだったエロゲがウェブトーンとかいうので漫画化してたから読んでみたけどマジでクソだったわ
    煽り抜きでこんなもんを次世代漫画とか豪語してる韓国人って低脳なんじゃないの?
    縦読みてw

  62. 韓国の文化に触れてる萌えキャラっていたっけ?
    チマチョゴリ着たり、K-POP聴いたり

  63. >>56
    だから日本女性もほとんどが韓国男性を選ぶのよ
    弱男ジャップはもう国内からも選ばれない蕃族

  64. >>54
    なろう最底辺レベルのビチ糞勧めんなよw

  65. 日本の2022年の紙と電子を合わせた売上額が6770億円
    内訳は電子が4479億円、紙が1754億円、コミック雑誌が537億円

    電子すげえな紙媒体が廃れて本屋が潰れまくるわけだわ

  66. >>4
    無いよ

  67. >>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9
    やらハゲ、新年早々デマを拡散してしまう

    【デマ】韓国漫画、世界市場規模5500億円 → 実際は1500億円
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1704335014/

    2021年の韓国ウェブトゥーン産業の売上規模は1500億円、日本漫画の世界市場規模は1.2兆円

    「韓国漫画、世界市場規模5500億円」というのは、正しくは「世界各国のウェブトゥーン産業の市場規模が5500億円」という意味であり、ウェブトゥーンの売上と派生するドラマ・アニメ・ゲーム・グッズなどの売上を全てひっくるめた数字であり、中国ウェブトゥーンの世界市場規模が数千億円で一番大きい(といってもほとんど中国国内の市場規模だが)。

  68. >>66
    在日がそういう妄想してるけど、選ばれるのは「勝ち組」の男だよ

  69. ゲームの現実化的なアイデアすら自分達で思いつきもしないそんなアホ共が何描いても無駄

  70. >>62
    今更過ぎて草

  71. >>68
    部屋が小さくなってるのもあるんじゃないかね?
    置く場所もないし家に閉じ籠ってるオタクも減って外フラフラしてるオタクが増えた

  72. ウェブトーンこそステマだわ

  73. 日本は鬼滅とかスパイみたいな中身ペラッペラのガバ漫画とか呪術みたいな露骨なパクりツギハギ漫画が流行るような時代だしマジで作家不足よな、数年後には韓国や中国に漫画アニメの文化でも大敗してそう

  74. >>39
    レベルアップの度にチンコが1ミリずつ伸びます

  75. 韓国は商売が上手いんだろうな
    数もった宣伝でも人が釣れればいいんだから
    批判を顧みずやった結果成功してる

  76. >>66
    国際結婚の数で「韓国男-日本女」の組み合わせよりも「日本男-韓国女」の組み合わせの方が多いという現実は見ないようにしてたりすんのけ?

  77. >>68
    おれもう本全部電子しか買って無いけど今回の地震で昔買ってた本が乱れ飛んでとんでもなかったからずっと紙媒体買ってたら死んでたわw

  78. そら勢い考えたらいつか抜かれるだろうよwwwwwwwwwwwww

    ソシャゲもあっさり抜かれたしなwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本の中じゃ抜かれなくても世界的に見ればどんどん抜かれてるのよなwww

  79. >>63
    はいはい起源起源

  80. もう少しで俺レベ始まるから嫌韓のやら民くっそビビってそうw
    あれは日本のみならず世界で覇権取れる圧倒的な質作品だよ、神の塔や原神もそれに続く

  81. やらハゲ、新年早々デマを拡散してしまう

    【デマ】韓国漫画、世界市場規模5500億円 → 実際は1500億円
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1704335014/

    2021年の韓国ウェブトゥーン産業の売上規模は1500億円、日本漫画の世界市場規模は1.2兆円

    「韓国漫画、世界市場規模5500億円」というのは、正しくは「世界各国のウェブトゥーン産業の市場規模が5500億円」という意味であり、ウェブトゥーンの売上と派生するドラマ・アニメ・ゲーム・グッズなどの売上を全てひっくるめた数字であり、中国ウェブトゥーンの世界市場規模が数千億円で一番大きい(といってもほとんど中国国内の市場規模だが)。
    >>11 >>12 >>13 >>14 >>15 >>16 >>17 >>18 >>19 >>20 >>21 >>22 >>23 >>24 >>25 >>26 >>27 >>28 >>29 >>30 >>31 >>32 >>33 >>34 >>35 >>36 >>37 >>38 >>39 >>40 >>41 >>42 >>43 >>44 >>45 >>46 >>47 >>48 >>49 >>50 >>51 >>52 >>53 >>54 >>55 >>56 >>57 >>58 >>59 >>60

  82. >>78
    サイゲや電通のやり方を上手く学習した感じだな

  83. >>76
    おいおい今のマンファ全部よりによってなろうのつぎはぎやぞw話にならんwww

  84. 日本の電子コミック市場 5000億円
    世界WebToon市場 5500億円

    なぜか「世界WebToon市場==韓国漫画売り上げ」として比較している件について
    更に「日本市場」と「世界市場」で比較してる件について

  85. 朗報・鬼滅を2曲も紅白にゴリ押しした結果
    アニソン枠で唯一視聴率を落とす
    アニソン枠で一番SNSの反応が少ない
    アニソン枠で一番ツベの再生が少ない

    無事オワコンがバレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  86. >>78
    具体的な作品名がひとつも出てこないのを成功と言えるんか…?

  87. 知能の低い、認識や読解力の弱い人間には丁度いいのかもしれんな、縦読み漫画

  88. >>83
    とっくにアニメが放送されて微妙な評価で落ち着いただろうが

    神之塔 7.55
    ttps://myanimelist.net/anime/40221/Kami_no_Tou

  89. >>78
    音楽の再生数でかさ増しで世界一へ
    SNSのかさ増しで話題性世界一へ
    漫画のかさ増しで世界一へ
    やはり盛るに限るな
    日本で今一番盛ってるのはフリーレン

  90. やらハゲ、新年早々デマを拡散してしまう

    【デマ】韓国漫画、世界市場規模5500億円 → 実際は1500億円
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1704335014/

    2021年の韓国ウェブトゥーン産業の売上規模は1500億円、日本漫画の世界市場規模は1.2兆円

    「韓国漫画、世界市場規模5500億円」というのは、正しくは「世界各国のウェブトゥーン産業の市場規模が5500億円」という意味であり、ウェブトゥーンの売上と派生するドラマ・アニメ・ゲーム・グッズなどの売上を全てひっくるめた数字であり、中国ウェブトゥーンの世界市場規模が数千億円で一番大きい(といってもほとんど中国国内の市場規模だが)。
    >>61 >>62 >>63 >>64 >>65 >>66 >>67 >>68 >>69 >>70 >>71 >>72 >>73 >>74 >>75 >>76 >>77 >>78 >>79 >>80 >>81 >>82 >>83 >>84 >>85 >>86 >>87 >>88 >>89 >>90 >>91 >>92 >>93 >>94 >>95 >>96 >>97 >>98 >>99 >>100 >>101 >>102 >>103 >>104 >>105 >>106 >>107 >>108 >>109 >>110

  91. やらかんは過去にやらかしてるので全く信憑性がないでござるw

  92. 世界WebToon市場 5500億円
     → なんでこれが韓国漫画だけで売り上げが占められてると思ってんの?

    日本の電子コミック市場 5000億円
     → 何で日本市場の売り上げと世界で比べてんの?

  93. 中韓マンファ褒めてる奴読んだ事無いやろwバカ臭いなろう以下しか無いぞw

  94. >>84
    これが見たかったw
    悪質なデマを流すステマサイトやらおんw

  95. やらハゲ、新年早々デマを拡散してしまう

    【デマ】韓国漫画、世界市場規模5500億円 → 実際は1500億円
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1704335014/

    2021年の韓国ウェブトゥーン産業の売上規模は1500億円、日本漫画の世界市場規模は1.2兆円

    「韓国漫画、世界市場規模5500億円」というのは、正しくは「世界各国のウェブトゥーン産業の市場規模が5500億円」という意味であり、ウェブトゥーンの売上と派生するドラマ・アニメ・ゲーム・グッズなどの売上を全てひっくるめた数字であり、中国ウェブトゥーンの世界市場規模が数千億円で一番大きい(といってもほとんど中国国内の市場規模だが)。
    >>111 >>112 >>113 >>114 >>115 >>116 >>117 >>118 >>119 >>120 >>121 >>122 >>123 >>124 >>125 >>126 >>127 >>128 >>129 >>130 >>131 >>132 >>133 >>134 >>135 >>136 >>137 >>138 >>139 >>140 >>141 >>142 >>143 >>144 >>145 >>146 >>147 >>148 >>149 >>150

  96. >>94
    定期的に韓国漫画ageの記事あげてるし
    そういう案件なのかねぇ

  97. ウェブトゥーンというスマホで読みやすいプラットフォーム開発したのが凄いわ
    任天堂がファミコン開発して家庭用ゲーム機が世界中で一般的になったように

  98. これ前にデマだって言われてなかったっけ?
    こりないハゲだなあw

  99. 【デマ】韓国漫画、世界市場規模5500億円 → 実際は1500億円未満

    この手のデマ何回目?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  100. ブルアカ、原神、ニケがこれだけ大ヒットしたのにまだ韓国コンテンツに疑い持ってる老害オタクいるってマ?

  101. >>101
    このサイトの記事はみんなそう
    知ってるのに知らないフリして記事作ってる

  102. もはや漫画といったら日本ではなく韓国だしな
    周りもみんな漫画は今では日本のはもう話題にならずに韓国ばかりだし

  103. アプリでの数字は盛れてもそれ以外の実績が出来ないんだよねえ

  104. >>83
    原作読んだけど絵が良いなろうでしかないよな

  105. 作った数字でしかアピールできないのが悲しいところだな
    世界中で面白いと評判になったのなら作品名やキャラをみんな知ってるはずなのに

    だ~~~~れも知らないwwwwwwwww

  106. >>103
    漫画とゲームの区別すらつかないオタクがいるってマ?

  107. マンファとか昔シティーハンター流行ってた頃にもっこりと冴羽の顔表情のキャラ乱造してたしょうも無いもんまみれだったからなwなろうが流行ってると思うとなろうからパクるとw変わらんなw

  108. 勝手にアニメ化でも何でもしたらええのに

  109. >>105
    ほんこれ
    もう日本は韓国の一部だしな

  110. 世界的にも漫画と言ったら既に韓国となっているよね
    日本の漫画は人気はそれほどですし

  111. >>105
    でも作品名もキャラクターもひとつも出てこないの草

  112. >>100
    横漫画の方が読みやすいで?
    縦はスクロールしんどい

  113. >>103
    原神パクるなよw

  114. 今ではもう世界で日本の人気漫画はないよな
    大体韓国の漫画をみんなあげるし

  115. スマホの縦読みのとか適当に無料なら読んでもええか程度の金にならんもんだからどうせ消えるw

  116. 「BTSはグラミー賞を受賞したグループ!ソースはグーグル検索!!」
    とかいう爆笑の主張もあったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    デマおんwww

  117. >>114
    梨泰院クラスに女神降臨とたくさん出てくるんだが?
    逆に日本でこれより人気ある漫画あるのレベル

  118. もう日本の漫画は追いつけないな
    オワコンジャップ

  119. 3キ3シ3こDAマ.サsAガわトCあいえーto統いつキョー会、巣がもぷリzuん釈ホウ組ノ勝共れんGOう~t6t6ytmw、xら.w,ろ、.

  120. 日本の衰退が止まらない
    韓国に勝てないな

  121. >>114
    丹田や武功や階層とか人気だぞ
    みんな夢中だし視野狭いな

  122. はいはいステマステマ
    売れもしねぇ辛いだけのゴミ麺でも作ってろよw

  123. ここでもみんな韓国漫画好きだよな
    もちろん俺も大好きだけどな

  124. それよかそろそろ本日の大事件はよたのむわ
    3日で打ち止めとか勘弁な

  125. >>120
    聞いた事無いわwんなもん月刊少年チャンピオンの漫画以下やわw

  126. >>115
    四コマ漫画読んだりしないんか?

  127. 少し視野広げれば世の中は韓国の漫画の話題で持ちきりなのにね…
    大流行してるのたくさんあって日本より勢いずっと上なの知らない人が多すぎて驚く

  128. んでスマホで縦で読んでるって奴どうせ無料しか読んで無いやろ?wガッツリ電子で月3万は使ってるわしは勿論タブレットで横読みだわw

  129. >>128
    何も知らないの誇りバカなの?
    話題になっていて大流行してるのに
    時代についていけないと言って恥ずかしいような事は言わない方がいいです

  130. 日本の漫画の凄い所はどんな弱小漫画誌かって所にも必ず聞いた事があるような漫画があるとこ

  131. 日本が5000億で韓国漫画が5500億
    今では韓国の方が人気も売上も上だよ
    現実見ないとね…

  132. 一人で頑張ってるやついて草
    必死に作品名も調べてきたんやろな……w

  133. 力のない韓国ageコメントいくら投稿してもムダだぞ
    botだと思ってみんな無視してる

  134. >>135
    お前こそ妄想に逃げてんじゃねーよ

  135. デマだと思いたいネトウヨがコピペ連投することしか対抗手段がなくて泣ける。。。

  136. マンファとか調べて書いても本人もどんなもんか知らんやろどうせw

  137. プラットフォームなのかコンテンツなのかどっちなんだろうね?
    前者ならコンテンツ使用料支払先がほぼほぼ日本で別に悪い話じゃない

  138. 縦読みにしただけでオリジナリティ主張してもね

  139. 韓国漫画ひとつも知らんけどそんな人気なん?
    ちなアメリカの本屋行ったら日本の漫画だらけだったぞ

  140. またデマ撒き散らしてんのこの韓流ブログ…
    とりあえずお買い物ステマ案件として通報しとくわ

  141. >>133
    おいおいおれ大昔に韓国漫画が冴羽のパクりまみれだったのを糞過ぎるwwwwとか言いながら読んでたゲテモノマニアやぞwそんなおれでも今のマンファはクソ以下の虚無しか無いと言っとくわwww

  142. で、世界的に有名な韓国漫画のタイトルは?
    世界的に有名な韓国漫画のキャラクターは?

  143. 日本の漫画は未だそこそこアナログ媒体が強いからな
    漫画のデジタル5000億でウェブトゥーンが5500億で負けたとか知らんがな
    アメリカでもアメコミの横で紙媒体の漫画が売られてるじゃん

  144. 市場や国で比べてもしょうがない
    ウェブトゥーン漫画家とお前らの収入比較しろよ

  145. 漫画を縦読みにすると韓国文化なるとかいう主張は流石に草

  146. 韓国漫画はそのうち日本漫画を超えるよ
    音楽も映画もゲームも抜いてきた
    あとは漫画を越えれば制覇、日本占拠完了

  147. >>133
    梨泰院クラスとか女神降臨って2010年代のやつじゃん
    最近の作品は調べてもわかりませんでしたってのがバレバレやなぁ

  148. デマブログ

    >やらおん「韓国ウェブトゥーンの世界市場規模は5500億円!」

    【デマ】韓国漫画、世界市場規模5500億円 → 実際は1500億円
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1704335014/

  149. >>143
    レッドピルブルーゲイザーとか知らないと恥ずかしくなるんでは
    世界一になりそうだから
    逆に私達が知る日本でそんな漫画あるのか

  150. デマブログ

    >やらおん「2020年の韓国ウェブトゥーンの売上は3400億円!」

    レコチャ「韓国漫画ウェブトゥーンの年間売上は3419億円」と誤報 実際は619億円
    ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1697021807/

  151. 中国のやつは日本でも流行った武侠小説画ベースになってる

  152. >>153
    日本語下手すぎだろ

  153. 効率重視でコマ割り犠牲にしたんだよな
    見づらくてしょうがない

  154. 縦読みマンガは考えないで読めるのよ。
    コマ割りは日本人じゃないと読めない。

  155. 2021年の日本漫画の世界市場規模は109億ドル(1.2兆円)
    2021年の韓国漫画の世界市場規模は1兆5660億ウォン(1500億円)

    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1704335014/

  156. >>153
    レッドピルブルーゲイザー
    google検索結果

    約 59 件 (0.41 秒)

  157. >>151
    ようするにそんな前に発表されててもまったく目が出てないんやなwその内になろうパクリまみれになって終わったんやマンファはw

  158. >>153
    知らねえよハゲw

  159. >>158
    ソースなし

  160. >>22
    またやらカスの嘘にホルホル
    何回騙されてんだよ

  161. >>155
    中国の漫画はシナリオはイマイチでも
    絵に文化的な深みを感じるものはあるな

  162. >>149
    韓国人からごはんに魚乗せただけのものが日本を代表する料理と笑われてるしな

  163. 韓国のも2000年代とか武侠ぽいの多かったぞ冴羽パクリのもっこりと合わない顔表情でどうしょうも無かったけどw

  164. >>24
    ゴミのような親に育てられたんだな、おまえw

  165. この数字が事実なら、
    韓国の漫画5500億〉日本の漫画5000億やんけ

  166. >>2
    ジャパンフェスの時に、すみっこでいいから
    展示させてってやってくるらしい。

  167. >>26
    実際はウェブトーンの売り上げは下がっているけどな

  168. >>169
    世界のWebToon市場(中国含む)が5500億円ぐらいありそう

    というだけだぞ
    売上は別

  169. 台湾は鄭問とか凄かったのにな普通にコミック買いまくったし中韓にそんな存在は居ない

  170. >>48
    妄想で勝利とかおまエラらしいな

  171. >>139
    本当のことだかな
    在日朝鮮人かわいそう

  172. >>164
    どうせバイトでしょ
    嘘だって知っててコメ欄盛り上げてるんだよ

  173. この手のデマスレ、多くのまとめサイトは信ぴょう性が薄いかデマと判断してまとめないのに、やらおんとアニゲー速報は高確率で手を出す

    アクセスを稼げれば本当でも嘘でもなんでもいいから

  174. >>169
    こういう思考停止してるバカが世界に沢山いるからデマは厄介だよな

  175. 作品名がまったく出て来て無いもんが売れてるわけ無いわなw

  176. >>148
    ウェブトゥーンの平均年収はたった170万円だった

    韓国労働社会研究所が調査したデジタルコンテンツ創作労働者労働実態によると(満15~39歳285人対象)、ウェブトゥーン・ウェブ小説などデジタルコンテンツ創作者の1年収入中間値は1700万ウォンに過ぎなかった。
    ttps://n-news-naver-com.translate.goog/mnews/article/308/0000031442?

  177. デマだというならこの23年12月31日付のヤフーの記事に文句言えよ
    これがデマだというデマを流すとか右翼犯罪者はほんとタチ悪いな

  178. >>59
    妄想の中ではおまエラの勝利だぞ
    ノーベル賞も二万個もらっているぞ

  179. いやまったく聞かないやろ?マンファとかw韓国発のアプリでも読まれてるのはほぼ百パーセント日本のやろなw

  180. やらハゲ、新年早々デマを拡散してしまう

    【デマ】韓国漫画、世界市場規模5500億円 → 実際は1500億円
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1704335014/

    2021年の韓国ウェブトゥーン産業の売上規模は1500億円、日本漫画の世界市場規模は1.2兆円

    「韓国漫画、世界市場規模5500億円」というのは、正しくは「世界各国のウェブトゥーン産業の市場規模が5500億円」という意味であり、ウェブトゥーンの売上と派生するドラマ・アニメ・ゲーム・グッズなどの売上を全てひっくるめた数字であり、中国ウェブトゥーンの世界市場規模が数千億円で一番大きい(といってもほとんど中国国内の市場規模だが)。
    >>151 >>152 >>153 >>154 >>155 >>156 >>157 >>158 >>159 >>160 >>161 >>162 >>163 >>164 >>165 >>166 >>167 >>168 >>169 >>170 >>171 >>172 >>173 >>174 >>175 >>176 >>177 >>178 >>179 >>180 >>181 >>182 >>183 >>184 >>185 >>186 >>187 >>188 >>189 >>190

  181. >>181
    元記事のタイトルは
    「『すずめの戸締まり』プロデューサーの戦略 韓国発の漫画文化「WebToon」に見出す世界への道
    でしょ?

    それがなんで
    「韓国漫画」売り上げ好調……世界で5500億円超の市場規模に!!! 凄すぎる・・・・
    になるのかって話よ

  182. ホリエモンが自身のsnsでこれからはスマホで縦読み!日本の漫画波遅れてる!
    後日カドカワの社長と対談
    「アメリカで一番売れてるのは白黒の紙の漫画ですよ」
    ホリエモン赤っ恥wwww
    オタク関連のこと全然知らないんだから岡田斗司夫あたりに事前に聞けばいいのに。

  183. ネトウヨはネトウヨが捏造したデマ情報を丸っとそのまま信じちゃう低脳の集まりだから
    本当に油断しない方が良いよ

    韓国の記事とかを曲解翻訳してネトウヨに都合の良いようにデマを拡散してることが凄く多い

  184. >>26
    縦読みなんて戦前のコマ割りだぞ

  185. >>181
    元記事はウソじゃないが、バカが5chにデマスレを立てた

    〇「世界各国のウェブトゥーン産業の市場規模が5500億円」
    ×「韓国漫画の世界市場規模が5500億円」

  186. >>185
    凄くどうでもいいです。。。
    見出す世界はこんな規模ですよって紹介でしかないよね。。。
    発達障害の子多すぎない?

  187. ホリエモンとかどうせガリ勉ばかりで漫画とか縁が無かったんだろなw

  188. >>190
    日本語下手すぎだろ

  189. >>190
    本文に書いてないことをタイトルにしたら
    デマだと言われて当たり前だろう

  190. 韓国人もマンファとか読んで無いんやろなw

  191. >>192
    返す言葉が無いなら黙った方がマシだよ?
    そういうのを日本のことわざで負け犬の遠吠えって言うんだよ?

  192. 漫画縦読みにしたら韓国文化になるの?

  193. 韓国発祥のwebtoonってそんなに世界で広まってるんだなw
    米国発祥の漫画が日本にこれだけ定着してるのも凄いけどw

  194. 騙されんなよまったく流行って無いわw

  195. >>1
    統一K国ステマ教会員による工作スレ

  196. 作品名がまったく出てこないのに流行った流行ったは無理があるわw

  197. 最近はK-POPがJ=POPに媚びてきて
    NHK主導でKとJはこれから手を取り合ってとか抜かしてる
    世界的に飽きられてきたのに気付いたのだろうな
    でもこっち見るな
    K-POPファンのJKJCもお前ら流行遅れなのにそろそろ気付け

  198. で、売り上げは?

  199. ケータイ持ってただけで市場規模扱いされるのは草

  200. >>180
    やらおんにいるやつらはニートや高齢者も多いから平均170万いかないだろ

  201. 「日本のマンガは素晴らしいので、カラーにする必要もなければ
    縦読みにしてスマホで読みやすくする必要もない」
    なんて言ってる日本人が本当に愚かすぎて、そら衰退するわ

  202. >>202
    5500臆って書いてあんだろボンクラ

  203. 韓国に夢中なJCJKとか詐欺られやすい上に韓国に行っちゃったら連れ込まれてレイプされて谷底にポイの被害者にしかならんw

  204. 世界市場規模(2021)

    日本漫画=1.2兆円(ttps://x.gd/e2TuB)

    韓国漫画=1500億円(ttps://x.gd/IVfWx)

  205. >>206
    書いてないけど

  206. >>202 >>206

    世界市場規模(2021)

    日本漫画=1.2兆円(ttps://x.gd/e2TuB)
    韓国漫画=1500億円(ttps://x.gd/IVfWx)

  207. >>205
    漫画の世界市場規模は拡大の一途だが

  208. 韓国漫画じゃなくWebToon市場が5500億規模になるってことやろ?
    全く意味違うやん

  209. >>195

    世界市場規模(2021)

    日本漫画=1.2兆円(ttps://x.gd/e2TuB)
    韓国漫画=1500億円(ttps://x.gd/IVfWx)

  210. >>212
    やら管はバカだから

  211. >>205
    カラー漫画ってたらおフランスのバンド・デシネのが遥かに芸術性が高い上に日本の漫画家にも影響与えてるけどマンファは日本をパクるしか能がないでw

  212. >>212
    ネトウヨは馬鹿だからそれが同じ意味だってわからないみたいだね…

  213. ああ縦読み市場が5500億で韓国漫画が5500億って意味ではないのか

  214. >>216
    韓国漫画、世界市場規模5500億円は嘘 実際は1500億円
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1704335014/

  215. やらかんの祖国age飽きたよ

  216. >>218
    ソースなし

  217. 日本の漫画の海外市場は1200億らしいな
    国の調査結果だから間違いないわ
    他国の意味不明なサイトの情報より遥かに正しいだろう

  218. ウェブトゥーンの世界市場規模が5500億円(中国漫画が数千億円、韓国漫画が1500億円)

    バカ「韓国漫画、世界市場規模5500億円!」

  219. 1作品も聞いたことすらないのによくそんなに定期的にふんぞりかえれるもんだな…
    そんなに言うなら韓国マンガで有名なタイトル2~3個挙げてみてくれ

  220. ぼんじゅ~~~る♪

  221. 調べたら韓国漫画の世界売上は1500億くらいらしい
    思ったよりはあるな

  222. >>221
    それは古い情報じゃないか

    2022年の日本の出版物の海外売上が3200億円で、5年で倍増している

  223. 言ってしまったら歴史上ちょっとでも有名になった韓国マンファは0であるw

  224. >>225
    漫画だけの売上じゃなくて、漫画やアニメやドラマとかも足しての数字だと思われる

  225. 中身のないやつほど数を誇るって日本のマンガで言ってましたよ

  226. >>223
    何度も出てるだろ

    梨泰院クラス
    女神降臨
    レッドピルブルーゲイザー

  227. いまだに韓国が出す数字を信用するバカはちょっと脳に問題があると思う

  228. >>230
    煽り抜きで本当に知らないんだけどドラゴンボールとかセーラームーンとかそういったレベルの作品なの?

  229. >>232
    そうだよ

  230. kpopも売れてるのはBTSだけだったしなあ
    しかもほとんどがアジアの売上

  231. >>229
    ジャップ自身のことか

  232. これやっぱり韓国漫画のウェブトゥーン市場が5500臆であってるわw
    ウェブトゥーン市場自体はもっとでかいわw
    すまん俺の負けだわw

  233. >>231
    脳に問題があるのはネトウヨ

  234. >>233
    そっかぁ…
    それでキミの心の平静が保てるならそれでいいと思うよ

  235. >>237
    ネトフリはネトウヨw

  236. >>238
    ネトウヨも世間の流行を知ったほうがいいよ

  237. >>230
    グーグル検索量(全世界)

    ワンピース 100
    女神降臨 6
    梨泰院クラス 0

    ttps://trends.google.co.jp/trends/explore?q=%2Fm%2F01_f03,%2Fg%2F11h0t7d9b4,%2Fg%2F11h79mvsdk&hl=en

  238. >>240
    グーグル検索量(全世界)

    ワンピース 100
    女神降臨 6
    梨泰院クラス 0

    ttps://trends.google.co.jp/trends/explore?q=%2Fm%2F01_f03,%2Fg%2F11h0t7d9b4,%2Fg%2F11h79mvsdk&hl=en

  239. >>240
    なんで日本人が朝鮮の流行なんか気にしなきゃならんのだ?

  240. >>236
    世界市場規模(2021)

    日本漫画=1.2兆円(ttps://x.gd/e2TuB)
    韓国漫画=1500億円(ttps://x.gd/IVfWx)

  241. 人気ない

    女神降臨 人気1323位
    ttps://myanimelist.net/manga/125902/Itaewon_Class

    梨泰院クラス 人気15268位
    ttps://myanimelist.net/manga/125902/Itaewon_Class

  242. ニュースソースに問題が有る。
    韓国の発表はPSYの再生数に代表される「数値改竄」の疑いが常に有る。
    世界市場と言う意味では「日本漫画なりすまし商売」に見える。

  243. >>242
    ソースがグーグルなの草
    検索ならNAVERでしょ

  244. >>235
    自分が言われてることすらわからない国語力で漫画とか無理だろw

  245. >>244
    漫画の売り上げとか興味ないけど
    こういうクソサイトの情報を引用するなら何でもありだろうな

  246. 虚言サイトやらおん

  247. >>244
    捏造
    日本漫画の実際の規模は1200億円

  248. >>248
    涙拭けよジャップ

  249. >>230
    こんなジャンプ10週打ち切りより遥か下の無名漫画しか名前出せない時点で論ずるに値しない

  250. >>252
    きみの無様さが面白くて涙止まらないから無理かな

  251. >>253
    実際は遥か上

  252. 5500億ドンかすごいなー

  253. ネトウヨの知能が露呈してて悲しいなw
    誰かのウヨ情報をコピペすることしかできないから反論できないw

  254. >>254
    涙拭けよジャップ

  255. フルカラーのが基本だけどそれは面白さには結びつかないからな

  256. >>243
    韓国の流行は世界の流行

  257. >>234
    BTSは世界で売れてる

  258. >>255
    お前のお気持ちなんか知らんけど現実世界では評判って形で答え出てるよね

  259. 在日って嘘つかないと死んじゃうんだね

  260. >>245
    捏造

  261. 世界とかどうでも良くて、自国で流行してこれだけ売り上げていますと宣伝できないこと自体がマズイんじゃないの。どんだけ貧乏なんだよと。

  262. >>257
    コピペしか見てないからじゃなくて?
    他の意見は都合悪いから見えなくなる特性どうにかならないの?

  263. 連投野郎が全レスしてきてキモ

  264. >>29
    チョンのお陰で歴代最低視聴率ww
    最高

  265. >>260
    韓国アイドルのせいで視聴率下がったんで
    大丈夫でーす

  266. >>262
    現実の評判も만화のが上

  267. 梨泰院クラスって原作は漫画だったんだな
    ネトフリドラマでは人気あったよ

  268. >>241
    날조

  269. >>66
    在日の願望気持ち悪い

  270. >>257
    ソースがないからチョンはいつも負けるんだよ

  271. その割には日本でヒットしたって話は聞かないよな

  272. >>261
    ではソースをどうぞ

  273. >>275
    쪽발이の感覚がおかしいだけ

  274. >>105 >>112
    韓国のマンガ人気ランキング

    1位ワンピース・2位名探偵コナン・3位スラムダンク・4位ユミの細胞たち・5位ドラゴンボール・6位鬼滅の刃・7位熱血江湖・8位俺だけレベルアップな件
    出典:韓国コンテンツ振興院「2022漫画・ウェブトゥーン利用者実態調査」報告書
    ttps://hypebeast.kr/2022/12/most-popular-comic-book-webtoon-in-korea-ranking

    これが現実だぞ、チョン

  275. >>278
    날조

  276. 韓国の何の特徴も無い無名マンファ群で5000億も儲かったらマンファ家が富豪だと有名になる筈だわw

  277. NHKはあの失敗で韓国推し野郎が失脚してくれたら良くなるわw

  278. 縦読みでも別に問題ないけど単に韓国の作品が二番煎じすぎるだけと思う

  279. 馬鹿にしてる日本の劣化コピーしか作れないチョン族w

  280. アプリはアプリはウリ達の物が席巻したニダ!後はマンファがあれば何故ウケるマンファが無いニダ!!

  281. やらハゲ、新年早々デマを拡散してしまう

    【デマ】韓国漫画、世界市場規模5500億円 → 実際は1500億円
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1704335014/

    2021年の韓国ウェブトゥーン産業の売上規模は1500億円、日本漫画の世界市場規模は1.2兆円

    「韓国漫画、世界市場規模5500億円」というのは、正しくは「世界各国のウェブトゥーン産業の市場規模が5500億円」という意味であり、ウェブトゥーンの売上と派生するドラマ・アニメ・ゲーム・グッズなどの売上を全てひっくるめた数字であり、中国ウェブトゥーンの世界市場規模が数千億円で一番大きい(といってもほとんど中国国内の市場規模だが)。
    >>191 >>192 >>193 >>194 >>195 >>196 >>197 >>198 >>199 >>200 >>201 >>202 >>203 >>204 >>205 >>206 >>207 >>208 >>209 >>210 >>211 >>212 >>213 >>214 >>215 >>216 >>217 >>218 >>219 >>220 >>221 >>222 >>223 >>224 >>225 >>226 >>227 >>228 >>229 >>230

  282. やらハゲ、新年早々デマを拡散してしまう

    【デマ】韓国漫画、世界市場規模5500億円 → 実際は1500億円
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1704335014/

    2021年の韓国ウェブトゥーン産業の売上規模は1500億円、日本漫画の世界市場規模は1.2兆円

    「韓国漫画、世界市場規模5500億円」というのは、正しくは「世界各国のウェブトゥーン産業の市場規模が5500億円」という意味であり、ウェブトゥーンの売上と派生するドラマ・アニメ・ゲーム・グッズなどの売上を全てひっくるめた数字であり、中国ウェブトゥーンの世界市場規模が数千億円で一番大きい(といってもほとんど中国国内の市場規模だが)。
    >>231 >>232 >>233 >>234 >>235 >>236 >>237 >>238 >>239 >>240 >>241 >>242 >>243 >>244 >>245 >>246 >>247 >>248 >>249 >>250 >>251 >>252 >>253 >>254 >>255 >>256 >>257 >>258 >>259 >>260 >>261 >>262 >>263 >>264 >>265 >>266 >>267 >>268 >>269 >>270

  283. キャラ人気が無さ過ぎて頭に疑問符浮かぶのは普通

  284. やらハゲ、新年早々デマを拡散してしまう

    【デマ】韓国漫画、世界市場規模5500億円 → 実際は1500億円
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1704335014/

    2021年の韓国ウェブトゥーン産業の売上規模は1500億円、日本漫画の世界市場規模は1.2兆円

    「韓国漫画、世界市場規模5500億円」というのは、正しくは「世界各国のウェブトゥーン産業の市場規模が5500億円」という意味であり、ウェブトゥーンの売上と派生するドラマ・アニメ・ゲーム・グッズなどの売上を全てひっくるめた数字であり、中国ウェブトゥーンの世界市場規模が数千億円で一番大きい(といってもほとんど中国国内の市場規模だが)。
    >>271 >>272 >>273 >>274 >>275 >>276 >>277 >>278 >>279 >>280 >>281 >>282 >>283 >>284 >>285 >>286 >>287 >>288 >>289 >>290 >>291 >>292 >>293 >>294 >>295 >>296 >>297 >>298 >>299 >>300 >>301 >>302 >>303 >>304 >>305 >>306 >>307 >>308 >>309 >>310

  285. 韓国アプリで入った金がみんな日本行きなんやなw悲劇やなw

  286. 買うバカのせいで日本人が貧しくなる
    マジで戦犯だろ

  287. で?どれがヒットしてんの?

  288. >>281
    もう全局で在日が幹部レベルまで出世してるからあと10年は続くぞ
    視聴率で潰していくしかないな

  289. 中身のレベルはともかく
    音楽やら家電やら韓国製のが一定のシェアを獲ってるのを見る限り
    営業力が日本より優れてるのは間違い無いだろうな

  290. メイプルストーリーの違反に対し規制当局が900万ドルの罰金を課したことを受けてネクソンが謝罪

  291. 今は日本の方が 内容も売上も上でも、スマホや家電のようにシェアを中韓に奪われる可能性があるから 真剣に考えたほうが良い
    車ですらBYDとか出てきてヤバいのに

    このまま行ったら、日本は昔は凄かったよねって状態になる

  292. やらおん管理人は在日なのか?

  293. 俺レベは鬼滅超えるからな

  294. すごいよな。どれも面白そうに見えないのがTHE・韓国って感じw

  295. . | な  反 /  //__// / / /      `ヽ7::/
     | い  日  |  / // メ,/_,,. /:/ /|   i   Y   //
     | で  媚. |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ:// メ、,_ハ  ,  |〉
     | す 韓 ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /    
     |  か ブ  >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
     |   ア ロ  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
     |  |  グ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
      |  | じ  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
     ッ . | .ゃ  |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉.

  296. これは当然だろ
    漫画の起源考えても日本の漫画もどきと比べてすべてが上だからな

  297. >>184

    日本はアニメ売り上げだけで約3兆円に迫る2兆9277億円と過去最高額となり
    海売り上げ 全体の半分を占め て1兆4592億円で配信事業で拡大し日本製アニメは世界シェアの60%超でヨーロッパでは放送されるテレビアニメの80%が日本製で映画やテレビアニメだけでなく漫画も人気で海外の本屋には「MANGA」の棚が並び日本の漫画が数多く売られている

  298. 大韓民国最強!大韓民国最強!大韓民国最強!大韓民国最強!大韓民国最強!大韓民国最強!大韓民国最強!大韓民国最強!大韓民国最強!

  299. 全部聞いたこともないんだが…

  300. でた韓国マンセー記事w

  301. .           r"r          ゝ、:;:ヽ
       r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ 偏向捏造・印象操作・事実歪曲・言論統制・無断転載上等
       :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! のマスゴミ以下の中韓age日本sage反日ブログのやら蛆ウーッス
        !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
         i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
        ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|     イェーイ、やら蛆見てるぅ~?
       r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
      ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
      !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"

  302. 5500億円分の違法閲覧被害を出してるってことだろ?

  303. 今の韓国の漫画って面白いの?
    前読んだことある奴はただ絵に吹き出し付けました、みたいな感じで漫画か?って疑問に思うような奴だった気がするんだけど

  304. 日本って何も自分で生み出してないのに自分たちがオリジナルと思い込んでるの哀れだよな
    劣等民族国家に独自の文化なんて何一つないのに

  305. 韓国どうこうではなく、人間の体に合わせるために媒体によって表現を変えていく創意工夫は別にバカにしたもんでもなんでもない

  306. と、反日サイトは今日も必死すぎだった

  307. 日本のマンガは違法アップロードされまくるけどコイツらのは上がらないんだよな
    ダメージ受けるのは日本だけ。一体誰が犯人なんだろう

  308. こんなこと世界で言ったら笑い者になるんだが
    マスコミとやらおんは中国韓国大好きで現実見えてないからねえ

  309. .   人人人人人人人人人人人人人人人
      >  反日やら蛆がいるぞ●せ!!! <
       ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
            三 ( ´・ω)
           三 ー(‐∪─→
       三 / ̄ ̄ ̄ 》 ̄\
     三三 |      U ・ |                  彡"⌒"ミ
      三 と|        ι| |                 ヽ<´;゚;ё;゚;〉 ノ
      三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)

  310. 昔ROの韓国原作漫画読んだ時、擬音が謎過ぎて何も頭に入ってこなかったのを思い出した

  311. 日本の漫画が世界中で猛威を振るっている時代に
    自虐コメしている連中のキモいこと

  312. >>311
    日本の漫画なんて金払って読む価値ないし

  313. まあ面白かったし笑えたけど前半退屈だったからしゃーない
    子ども向けに割り振って70分でも良かったわ

  314. >>292
    NHKに未来はないわ

  315. またデマ記事なんか
    やらハゲの韓国関係の記事いつもデマだな

  316. >>316
    それはおまエラが乞食なだけ

  317. アキラみたいな大作はないけど、低コストで大量の俺TUEEE漫画が金になるのは分かる
    アニメでこんだけ馬鹿馬鹿しいなろうだらけなのも、それは理由だしな

  318. >>311
    漫画rawとかで一時期アップロードされまくってたけどすぐ更新止まったな
    無料でも読む人少なかったのでは?

  319. .         ∨ . : : : :/. / : `:ーく\ : ヽ
      テ. マ ま  {_ . : : :/. : :,i . :   : :i : : :ヽ: :.
      マ  ン |  「` : : / : :/ |! : : : :} l: .}: : :! i
      か  フ た  ! : : : ':/:/―{ {、: :/ ': A: : .|: .|         彡"⌒"ミ
      や  ァ 祖  | : : : f/テぅミNハ//;厶z}: :∧;′        く;゚;ё;゚;`> <(´・ω・`)韓国漫画といえば、今期は俺だけ
      ら  の 国    : : i:小 ヒ.:ツ  乂'ヒ:ツソ:イ : ′       / 蛆 \   レベルアップな件がついにアニメで
    、 蛆 ス の  .′:八:{.      ,  ´/ノ: : {        (ノ  虫  ヾ)   放送するからなぁ
              ノ. . : : : ド     ,_、    .'イ{: : .|        i、     ,i   (´・ω・`)どんだけ面白いのか
        `T . : :7: .:| . : : : :|   く __ノ   ノ:.|l : . |         `uーu'´   今から楽しみではある

  320. 結局「売り方」よな、漫画の中身よりそっちを韓国から勉強すべきなのは確か

  321. こういうバカな記事を真に受ける層もいるんだから
    わざわざまとめるなカス

  322. .         ∨ . : : : :/. / : `:ーく\ : ヽ
      テ. マ ま  {_ . : : :/. : :,i . :   : :i : : :ヽ: :.
      マ  ン |  「` : : / : :/ |! : : : :} l: .}: : :! i
      か  フ た  ! : : : ':/:/―{ {、: :/ ': A: : .|: .|         彡"⌒"ミ
      や  ァ 祖  | : : : f/テぅミNハ//;厶z}: :∧;′        く;゚;ё;゚;`> <(´・ω・`)韓国漫画といえば、今期は俺
      ら  の 国    : : i:小 ヒ.:ツ  乂'ヒ:ツソ:イ : ′       / 蛆 \   だけレベルアップな件がついにアニメで
    、 蛆 ス の  .′:八:{.      ,  ´/ノ: : {        (ノ  虫  ヾ)   放送するからなぁ
              ノ. . : : : ド     ,_、    .'イ{: : .|        i、     ,i   (´・ω・`)どんだけ面白いのか
        `T . : :7: .:| . : : : :|   く __ノ   ノ:.|l : . |         `uーu'´   今から楽しみではある

  323. ジャップまた負けたのかよ

  324. 確かに今はそうやって笑っていられるけど、
    着実に距離は詰められてるからな?
    TVやスマホのように足元掬われるな

  325. >>329
    そう言う人材が見えて来ないんだわ良い漫画家が出て来てるか?誰も居ない

  326. 兄さんさすがだ

  327. >>4
    10年後には互角になるだろうな
    今のジャンプの主力でワンピ以外は終わるだろうし新規はマジで現状先輩たち抜けるものがほぼ無いからここ数年で出ないなら韓国が互角になる
    無論日本だけの規模でなく海外全体通しての話
    日本でまだ韓国漫画は一部の読者がネットで読んでいるだけだろうけど海外なら日本の漫画同様にネット読者が増えているからどうなるか分からん

  328. 子供の頃から漫画雑誌を金出して買って読むってのが無いからな中韓人

  329. >>332

    それと中国も結構日本を抜く勢いがある
    今の中国はAI生成に力入れているから数年後には作画力は日本と互角以上になるのも時間の問題だし生産数は日本の倍以上
    AI絵のほとんどが日本のアニメーターやイラストレーター、漫画家の絵をモデルにしているから日本のトップクラスと同等の画力+人海戦術、そして圧倒的購入ユーザーの比率で中国側が有利になってしまい日本でも現在多くの漫画出版社やアニメ会社が中国並びに韓国作品を日本で販売やアニメ制作に動いている
    あと中国はどうせ規制するとか言う意見もあるが実は今後規制がドンドン消える可能性が高い
    共産党の中には日本経済の主力化となっている娯楽(アニメ漫画)を打破するならという目目で許可や規制解除へ動いていて結果ソシャゲ規制がここ最近で一部解除される

  330. いや面白いのもあるんだけど
    単純にスクロールするのが疲れる

    アニメ化といえば帰還者の魔法は~はとかアニメ化してたな
    あと外科医エリーゼがアニメ化するんだっけか

  331. 相変わらず数字だけで日本のような世界的有名キャラクターひとつも作れない詐欺人気マンファねw
    本当に人気あるなら自然に有名キャラクターが生まれるんだよ
    インチキで自尊心を満足させてる韓国はほんと恥ずかしい

  332. 韓国でさえ何十年も目ぼしい作品0なのにチャイナとか無理無理

  333. >>329
    世界的に有名な韓国漫画一つでも出てきたらそうも思うけどな
    有名なのってなろうレベルの俺だけレベルアップだけじゃん

  334. >>329
    面白いと思う韓国漫画挙げてみて

  335. 漫画も文化圏違うと全然別物だよな
    内容はともかく文化としては興味深く思っている

  336. 漫画の起源は韓国なんだから
    ドラゴボもワピースも鬼殺も全部韓国漫画みたいなもん

  337. >>341
    みたいなもんじゃなくて韓国起源だぞ
    なんせ数万年前に書かれた「模倣図」にもカカロットと炭治郎が争う絵が書かれている

  338. >>334
    思想の自由を与えると共産党を維持出来ないから無理だよ
    ガチャ規制やめたのは金の問題だから
    中国は世界で人気のない武俠仙俠モノを延々を作り付けるしかない

  339. >>339
    韓国のエロ漫画全般

  340. >>332
    20年以上前に完結したドラゴンボールは今もゲーム・マンガ・アニメ・グッズ
    多分韓国のウェブトゥーンとやらの市場以上の規模で売れてる
    コンテンツ産業というものはそういうもの

    ドラマも音楽ももちろんウェブトゥーンも何でもいい
    韓国にそういうものがひとつでもある?
    10年後に勝ちたかったら、少なくとも今、それなりに何かないと無理だぞ

  341. web縦読みのやつ単行本化するときに横読みコマ割りにするんだけどさらに読みづらくなるという

  342. 欧米市場の連中からすれば漫画とマンファの違いなんて分からんでしょ

  343. .     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j              rヘ/ |ノ兵務庁ハ |
         ` !:::::i:::::::i|                〉′l:::::::::i::::::| L!
    .        |:::::i:::::::::!     彡"⌒"ミ     |  .|:::::::::!:::::|
          l::::::〉:::::/     く´;゚;ё;゚;>     |  !::::::::!:::::!
          |:::/:::::/         {蛆   ` ヌ.___ノ  !:::::::i:::::|
          |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|
    .       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|
          `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′
                      `'ー′         └‐┘ .

  344. どこの本屋でもみかけない謎の漫画

  345. それならジャパンエキスポに寄生して来るなよ自分所のマンファ勝負しろ❗️

  346. わざわざ縦読み漫画として作らなくても
    普通の漫画をページで縦読みで全然OKなのだけど

  347. >>350
    日本に対抗して韓国エキスポやったら誰も来なかったんだよ
    それでジャパンエキスポに寄生し続けてる

  348. とりあえず出版社毎にアプリで分けるのを止めろ

  349. 日本の漫画オワコンやね

  350. >世界のWebToon市場は5500億円を超える規模とされている。
    >世界のWebToon市場は5500億円を超える規模とされている。

    されているwww

  351. >>329
    つめられてないから笑われてるんやで

  352. コマの大きさが一緒なんでしょ?
    4コママンガじゃん

  353. >>354
    そうだね
    だからマンファだけ読んでてね

  354. テコンダー朴だけは面白いと思った

  355. >>355
    証拠がないただの願望w
    「韓国の歴史は5000年とされている」と全く同じだな

  356. >>332
    日本の漫画雑誌がジャンプだけだと思ってるバカチョン

  357. >>354
    韓国「吾輩は日本漫画を超えた、日本のような世界的キャラクターはまだいない」

  358. >>334
    長々と書いてるけど、つまり日本人の作品が無ければ何も出来ないってことね
    無能民族

  359. 韓国漫画原作アニメを、やらおんは無理矢理、大絶賛する未来が見えるwww

  360. お前らが知らんようなテンプレなろう漫画ぐらいの人気はあるだろ韓国漫画

  361. >>335
    > アニメ化といえば帰還者の魔法は~はとかアニメ化してたな

    韓国アニメ爆死記録がまた更新されたな
    エリーゼも最初は割と面白かったけど日本漫画に比べたら普通だしヒットせず消えるだろ

  362. なろう系じゃねーか
    向こうも終わってるな

  363. 何も知らん作品な上に全部なろう系みたい

  364. 韓国漫画は脳死で読むもの
    日本の漫画がホムセンや文具店なら
    韓国漫画は100均方式

  365. なんで日本語で日本の絵柄なの?

  366. >【ホロライブ】兎田ぺこら、2023年最も視聴された女性配信者世界1位の大快挙 上位はホロライブ独占

    ●ランキングTOP10(敬称略、視聴時間/配信プラットフォーム)
    1位 兎田ぺこら(2970万時間)/YouTube
    3位 博衣こより(2180万時間)/YouTube
    5位 さくらみこ(1810万時間)/YouTube
    6位 大空スバル(1700万時間)/YouTube

    Yahoo!ニュースきてんぞ 記事あくしろや糞にわか無能ハゲ

  367. >>369
    つまり日本は古臭くあとは潰れるのみだけど
    新しくて魅力的な韓国をみんな大好きってことだな

  368. >>359
    テコンダー朴だけは知ってるわw
    見た事ないけどw

  369. >>296
    管理人変わってから反日でこんな感じよ
    多分在日だと思うの

  370. >>370
    劣等日本猿は日本語しか分からないだろ

  371. あの~どうでもいいので関わって来ないで下さい
    こっち来るな&見るなだよ
    っつても対日工作費出してきてゴリ押しでこちらにねじ込んでくるんだろうけど

  372. >>372
    まともな商品手に入れたかったら100円ショップ行かないだろ
    韓国漫画は100円ショップというのは良い例えだな

  373. >>370
    何でもパクリだから
    ほんで文化乗っ取ろうとしてるんだろう
    kpopやアイドル文化みたくな
    何でも起源が~ってやってるじゃん
    そういう国だということを認識すべき

  374. >>375
    韓国人こそ韓国語しか分からないから韓国語の案内が必要なんだよw

  375. 大人気なはずの韓国漫画のアニメ化が全て爆死してるのは何故か足りない脳みそで考えてみればいいのに

  376. >>379
    日本は韓国の従属国みたいなもんなんだから宗主国の言葉の表記は必要だろ

  377. >>295
    すまんが、韓国の車は聞いたことないわ
    乗りたいとも思わんし
    確かに一理あるね
    日本人はお人よしすぎるんだよね・・・・何回技術盗まれたことか
    いい加減にお花畑してないで一線引いて現実見るべきだわ

  378. てか日本は青年誌漫画のアニメ化進めるべきだわ
    アニメ化が少年誌とラノベにに偏りすぎてる

  379. >>381
    そのハングルって日本がつくったんだけどな(大爆笑)

  380. 俺レベのパクリ作品ばっかで何が面白いのかさっぱり理解できない

  381. >>375
    えっおまえマルチリンガルなの? 
    とてもそんな知能があるようには思えない

  382. 盗掘王だったっけ
    漫画として読み辛いし話が頭に入って来なくてすぐ読むのやめたわ

  383. 韓国人自体が否定してるのに信じる馬鹿はどうしようもないと思う

  384. >>383
    それな
    女性誌のアニメ化も追加して
    ぶっちゃけやたら推されてる作品よりもマイナーな作品のが面白かったりするんだよな今の漫画って

  385. >>381
    宗主国の日本父さんに支配された設定やめたんだ
    2度と日本に乞食するなよ

  386. >>383
    ラノベもそうだけどなろうに偏りすぎだよな
    あとラブコメも

  387. フランスだとワンピースとかの日本のオワコン白黒ゴミ漫画よりも俺レベの方が売れてるし
    漫画は日本以外だとオワコンになってきてる

  388. >>385
    韓国漫画のジャンルは俺レベか暴力モノの2種類しかない
    なんで飽きられないと思うかね

  389. >>390
    賠償しろ

  390. デマおん「中国人アニメーターの平均年収は3000万円!!」
    中国人アニメーター「今年128万円だけど平均3000万円ってどこの話?」

    もう一度これやってよw

  391. >凄すぎる・・・・

    wwwwwwwwwwwwww

  392. >>392
    日本アニメは世界中でファンが活動して写真上げてるけど韓国漫画は人気ないからファン活動が全くないんだよ
    日本アニメはファンどころかスポーツや政治、民主運動でも使われる
    とりあえずフランスで俺レベのファンが盛り上がってる写真でも上げてみたら?w

  393. >>394
    支払い済みだバカ乞食
    日本の金ネコババした韓国政府から貰え

  394. いくら日本の漫画が面白くてもスマホじゃ読みづらくて新規ユーザーの獲得は難しい
    今のコマ割りを残してもいいとは思うけどスマホ向けの漫画を作らない限り先細るだけだよな
    そして韓国のWebToonはスタジオとして作ってるからカラーで毎週掲載できるから毎週楽しみにして待てるのに
    日本のウェブ漫画は月1以上の掲載だったり毎週出す割りには1話の漫画を何分割にもして6ページぐらいしか掲載しないカルピス商法で冷めるのが早い

    日本の漫画業界のマーケティングの下手さと作家を搾取する構図は早くなんとかした方がいいよ

  395. >>375
    日本人が日本語しかわからんのは、逆に言うと日本語だけで
    全て事足りるからやで
    娯楽から高等教育まで、あらゆる分野のあらゆるレベルの文献が
    母国語に翻訳され尽くされとるのは日本だけや

  396. >>399
    >日本のウェブ漫画は月1以上の掲載だったり毎週出す割りには1話の漫画を何分割にもして6ページぐらいしか掲載しないカルピス商法で冷めるのが早い

    サイトによるだろ
    君が閲覧してるサイトがそうなんじゃねーの
    ウェブ漫画と言っても腐るほどサイトあるからな日本は

  397. 日本人の方が優れてるんだーとか言いながら
    韓国の美男美女に憧れてるの隠しきれないのが日本人なんだよな

  398. >>308
    日本のオリジナル絵をパクらないと漫画ひとつ作れない韓国人が何か言ってるw
    自分で何も生み出せないのは日本と区別つかないゲーム漫画を作ってる泥棒中国韓国の事だよ

  399. >>402
    それ元ブサイクの整形韓国人だからw

  400. >>401
    それでもウェブトゥーンより面白いんだよな
    ウェブトゥーンはすぐつまらなくなって読まなくなるけどクレバテスとかいまだに読んでる

  401. 〇〇したら〇〇だった件
    悪役令嬢に転生したらほにゃららー
    土人<はぁーいつまでなろうやってんのつまんねーんだよジャップァ!!!
    俺だけレベルアップな件!
    土人<流石韓国最大人気!!!クソ面白い!世界で流行ってる!!!

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  402. >2022年には5000億円規模にまで成長した日本の電子コミック市場
    >QYResearchが発表したデータでは、世界のWebToon市場は5500億円を超える規模

    誤解を招くような書き方はやめるべきだ。この書き方だと日本の電子漫画の売上は5000億円で、韓国のウェブトゥーンの売上が5500億円かのように勘違いされてしまうが、実際は全く違う。
    は日本国内の電子コミックだけの売上であり、後者は全世界のウェブトゥーンの売上とウェブトゥーンから派生するドラマ、アニメ、グッズ、版権などを全てひっくるめた数字で、中国ウェブトゥーンによる数字が大きい。
    2021年の世界市場規模は日本漫画が1.18兆円、韓国漫画が1500億円である。
    yahooコメ欄より引用

    だそうだよ、やらおん主さん・・・印象操作はやめましょう

  403. >>404
    日本人は嫉妬が上手

  404. >>402
    すまんが、わいは憧れたことないんだよな
    塩顔が苦手なもんで

  405. >>408
    日本人は白人のが憧れてるし好きだよ

  406. >>399
    そういう大量生産品みたいな作り方してるからウェブトゥーンはヒット作がほとんど出ないんだよ
    似たようなキャラ、似たような絵、似たような話、似たような背景、似たような塗りばかり
    ウェブトゥーンは作家性がない量産品
    ある程度読んだら全部同じだとわかるから読まなくなる

  407. >>408
    何でブサイク韓国人に嫉妬するの?
    うんこはいくら金メッキしてもうんこだよ

  408. >>410
    韓国人の異常な白人コンプレックスって何なんだろうね
    日本人は大昔からジャポニズムが評価され、日本文化アニメ漫画が海外で人気だからから韓国人の白人コンプレックスが理解出来ない

  409. >>410
    多分これは日本人だけじゃなく東アジアは西洋人や欧米に憧れを抱いてるのは一緒
    特に韓国なんてアメリカで~世界進出で~だので政府で世界に金出して売り出しまくってるからもろそれ

  410. 韓国好きだなお前ら

  411. >>415
    お前がゴキブリ見たら駆除するのはゴキブリが好きだったからなのか

  412. 2023年10月1日より
    ステマは景品表示法上の不当表示として規制されるようになりました

  413. まぁーでもウェブトゥーンじゃないけど韓国人コンビでドローイングは面白い。
    ウェブトゥーンじゃないけど

  414. どんな分野でもそうだけど
    エンタメの分野で日本が韓国に勝てるわけないじゃん

  415. また兄さんに負けてしまった
    もう終わりだよ猫の国

  416. いくつか読んだことあるが、韓国のだとどのキャラもすぐ他人見下し始める主人公だらけでどんな国の漫画が態度が知れる

  417. というか誰でも知ってる作品作ってから言えよ
    最も売れた(?)俺だけレベル捏造ですら誰も主人公の名前知らない
    大人気なのに誰も知らないのが韓流人気の特徴だ

  418. >>352
    やり口がほんと地獄の餓鬼が伸し掛かって来るような不気味で気色悪い手ばかりだな奴らはw関わってたら地獄の底にまで引きずり込まれるなw

  419. >>419
    そのあたりが韓国人のトップ層だから反対に韓国漫画が世界で席巻とかは不可能なのがわかるねw

  420. >>3
    韓国漫画の映画、グッズ、書籍、全ての合計>>>日本漫画の書籍の国内市場限定

    これだしなあ

  421. マンファのトップが俺だけレレルウプとか言うなろう下位レベルの糞下痢ゴミな時点でどうにもならんのがわかる

  422. 今もTVで絶対流行るグルメとして韓国紹介してたし
    やっぱり日本人の韓国への羨望は止められないのだな

  423. 韓国グルメとかオモニの唾のとろみと糞の苦さが隠し味ニダとかやぞw腹壊れとけよw

  424. 絵柄が汚くて嫌いなんだよ

  425. >>431
    クルンジやオニワッサンなんて日本人の貧困な発想じゃ生まれないグルメだろう

  426. >>433
    日本人だとわかるとチョコに糞混ぜる奴らの食いもんとか食えるかボケw

  427. 今日電車に乗ったら若い子はみんなピッコマで課金するからな
    当たり前のように1000円くらいポンと払っててビビったわ

  428. >>434
    サービスだろ

  429. 同じ内容のネタ以前にもあがってなかった?
    お前らよく飽きないな

  430. K国経由記事だからステマ禁止法には接触しないのー?

  431. また偏向記事ですか

  432. 韓国マンガが日本に勝った日本に勝った言ってるけど、勝った作品一つでもいいから教えてよ
    Dr.STONEとかか?

  433. >>440
    あんな日本人が凄いかのように書いてるのが韓国漫画なわけないだろ
    作品が勝ったじゃないんだよ韓国漫画が勝ったんだよ

  434. なんか韓国もなろう作品みたいのが流行ってるんだねえ

  435. 算数ができる人なら世界総額で5500億で、韓国だけでは1割も稼げていないことがわかる

  436. >>1
    新年からデマ記事しかないのは草
    さすがデマおんと言われるだけはあるw

  437. あんまり目立つとまた日本の漫画の丸パクリだった事がバレちゃうぞ

  438. 具体的にどの作品が人気なのかを一切書かない不思議な記事

  439. 韓国は俺tueeeなろう漫画が飽和しててスラムダンクの映画みた若者世代が「キャラが努力や友情してて新鮮で面白かった」って夢中になってたくらいだからな

  440. 日本の5000億って電子コミックだけだぞ。紙を含めれば更に倍以上なんだがな。

  441. どういう集計してんだかしらねぇけど、アプリで仲介料掠め取ってるだけで韓国作品は一切売れてねぇだろ
    タイトル名がどれもこれもいざアニメ化すると全く売れないなろう小説原作と同じ臭いしかしないし、クソ広告でしか見たこと無い

  442. >>407
    どうせそんなとこだろうと思ったわ
    数字は嘘を付かないが嘘つきは数字を使う

  443. >>375
    ★みじめ! 日本に言葉を恵んでもらった、韓国の黒歴史w
    日本が中国からの属国・奴隷国から解放した時、韓国の識字率は4%。
    李朝時代ハングルは下賎な文字(諺文)として蔑まれ、李朝第10代燕山君はこの使用を禁止していた。明治初期、福沢諭吉がハングルを再発見し「漢字ハングル混合文」を考案。
    福沢の弟子の井上角五郎は1886年に福沢が作ったハングルの活用して現代韓国語を構築。日韓併合後、朝鮮総督府が創設した普通学校を通して朝鮮全土に普及させた。

    隣国に言葉を作ってもらう糞下等民族ww

  444. >>433
    ミシュランで日本にボロ負けの犬食い族ww

  445. >>394
    1965朴正煕 「請求権の完全かつ最終的な解決」
    1993金泳三 「物質的な補償は求めない」
    1998金大中 「過去の問題を持ち出さない」
    2006盧武鉉 「これ以上の新たな謝罪を求めない」
    2008李明博 「謝罪や反省は求めない」
    2015朴槿恵 「最終的かつ不可逆的解決」

  446. でも、韓国漫画に世界的に有名なタイトルやキャラクター存在しないじゃん
    そもそもこの数字も捏造だし

    つーかやら管、ステマは違法だよ

  447. 1ページ1コマの紙芝居漫画読みにくくない?
    めちゃコミのアプリも日本のマンガをこの形式で
    読ませてくるからテンポ悪すぎてアプリごと消した

  448. また負けたのか
    本当に敗北者やな

  449. また捏造記事かよ・・・

  450. でも日本はさらに桁が違って兆を超えてるけどなw

  451. 捏造記事しか出さないから参考にもならんのよな
    このサイト

  452. 嘘を繰り返し言い続けて真実と誤認させる
    これが通用するのは韓国と、
    韓国にマスメディア関係者が餌付けされてる日本くらいのもん

  453. >>325
    韓国が優れてるのは売り方ではなく工作の仕方
    組織だって再生数を増やすとか
    だから対策されると一気にランク外になったりするし、
    無料のだと強いけど、有料のサブスクだと弱い
    ビルボードなんてもう、韓国の工作がウザすぎて、韓国だけ隔離しちゃった

  454. 呪術みたいなパクリ漫画が受け入れられてるなら自然な流れなんだろ、漫画業界は腐ってる

  455. そんだけ売れてるなら今頃韓国大好き日本の在日マスゴミがホルホル報道してるはずなんだけどなぁwwwwwwwww
    忖度できずにいるってことはそんな売れてないんやろうなてわかるは

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。