05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【新】『魔法少女にあこがれて』1話感想・・・エロイ紳士アニメ、監督はToLOVEるアニメの監督!! ワンランク上ではちゃんとB地区解禁!


72_2024010401212452c.jpg

1_2024010401103482f.jpg
2_2024010401103087c.jpg
5_20240104011026175.jpg
11_20240104011022e84.jpg
15_20240104011019354.jpg
21_202401040110162db.jpg
22_20240104011200fc6.jpg
23_2024010401115726c.jpg
24_20240104011153730.jpg
31_202401040111490d8.jpg
32_20240104011145d78.jpg
33_20240104011141508.jpg
41_202401040114522fb.jpg
42_202401040114487fa.jpg
43_20240104011444539.jpg
44_20240104011440774.jpg
45_20240104011436791.jpg
51_202401040114322f8.jpg
52_20240104011647825.jpg
53_20240104011643202.jpg
55_202401040116393df.jpg
56_2024010401163598a.jpg
57_20240104011631fd3.jpg
61_20240104011627767.jpg
62_202401040118101fc.jpg
63_20240104011807f89.jpg
64_20240104011803eb8.jpg
66_202401040117594b9.jpg
67_20240104011755b62.jpg
71_20240104011751da8.jpg

監督:鈴木理人 大槻敦史
シリーズ構成:木村暢
キャラクターデザイン:大滝那佳
美術監督:渡辺佳人
色彩設計:上村修司
撮影監督:鯨井亮
音響監督:本山哲
音響効果:櫻井陽子
音響制作:ダックスプロダクション
音楽:高梨康治 鈴木暁也 ヨハネス・ニコルソン
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:旭プロダクション

柊うてな/悪の女幹部:和泉風花
阿良河キウィ/レオパルト:古賀葵
杜乃こりす/ネロアリス:杉浦しおり
花菱はるか/マジアマゼンタ:前田佳織里
水神小夜/マジアアズール:風間万裕子
天川薫子/マジアサルファ:池田海咲
阿古屋真珠/ロコムジカ:相坂優歌
姉母ネモ/ルベルブルーメ:津田美波
ヴェナリータ:福圓美里
ヴァーツ:阿澄佳奈



24:  2024/01/03(水) 23:51:25.02
前田佳織里始まったな



30:  2024/01/03(水) 23:51:28.22
もう最高なアニメ化だなw



34:  2024/01/03(水) 23:51:30.48
おちんちんがふっくらしてきた



37:  2024/01/03(水) 23:51:32.43
あかんwww
めっちゃエロくて草



65:  2024/01/03(水) 23:51:55.41
脇からスパイシーな匂いが



77:  2024/01/03(水) 23:52:00.55
やってる事が合法ロリくすぐり実写



84:  2024/01/03(水) 23:52:06.92
マニアックなアニメだなw



103:  2024/01/03(水) 23:52:26.49
今期NO1早くも決まったな



104:  2024/01/03(水) 23:52:26.81
これずっとこのノリで行くのか?w



207:  2024/01/03(水) 23:53:52.65
>>104
後半は魔法少女そっちのけで組織の内部抗争になると思う



109:  2024/01/03(水) 23:52:29.16
このアニメうっかり朝に流してほしい



114:  2024/01/03(水) 23:52:30.91
これで心配なのは1話がピークだったってことになることだが



127:  2024/01/03(水) 23:52:41.12
これはちょっと舐めすぎてたわ
やればできるじゃねーか安元



134:  2024/01/03(水) 23:52:42.44
地上波大丈夫かよ



196:  2024/01/03(水) 23:53:34.21
>>134
地上波は修正版だからな・・・



138:  2024/01/03(水) 23:52:45.20
あとはエロいのが1話限りじゃない事を祈ろう



146:  2024/01/03(水) 23:52:50.82
今年はとんでもねえアニメがトップで来たな…



152:  2024/01/03(水) 23:52:55.86
BDはこれより規制解除されてるらしいけどどの辺が解除されてるんだ?



188:  2024/01/03(水) 23:53:28.53
>>152
服をきっちりと破ります
no title



236:  2024/01/03(水) 23:54:14.01
>>152
AT-X版は声も規制されてる箇所があるらしい



159:  2024/01/03(水) 23:52:58.12
シャイに何が足りなかったのかが一話でわかる内容



160:  2024/01/03(水) 23:52:59.27
特番がつまらないと本編が面白いってのは本当だったんだな



348:  2024/01/03(水) 23:59:16.19
>>160
今日の特番まあまあおもろかったやん(´・ω・`)



161:  2024/01/03(水) 23:52:59.90
今期の覇権が決まったようだな



166:  2024/01/03(水) 23:53:01.75
凄く久々の新作大勝利モノだけあって余は満足じゃ



174:  2024/01/03(水) 23:53:10.06
特番からは予想できなかった面白さだった



180:  2024/01/03(水) 23:53:19.42
旭プロダクション元請けか。白石にもスタジオあったよね。



187:  2024/01/03(水) 23:53:27.31
良い紳士枠だなwww
視聴継続



190:  2024/01/03(水) 23:53:30.22
正月三が日の内にこんなアニメに出会えるなんて良い一年になりそう



200:  2024/01/03(水) 23:53:41.96
地上波は映像もだけど音声も流せないとこ多そう・・・



208:  2024/01/03(水) 23:53:52.95
規制版は全く何やってんのか分からなくなりそう



219:  2024/01/03(水) 23:54:00.73
レビュアーズや異世界ハーレムに続く名作になれるかな



227:  2024/01/03(水) 23:54:05.26
次回からは魔法少女が腹ボテしたりチンポ生えたりするんでしょう?



255:  2024/01/03(水) 23:54:51.15
まじやべーぜ

no title


no title


no title


no title


no title



271:  2024/01/03(水) 23:55:31.14
>>255
体つきの描写に異様な拘りありそうな作画だなあ



329:  2024/01/03(水) 23:58:11.77
>>271
キャラデザの人・大滝那佳
■ドールズフロントライン
サブキャラクターデザイン
■アルスの巨獣
サブキャラクターデザイン
■おとなりに銀河
キャラクターデザイン
■魔法少女にあこがれて
キャラクターデザイン



352:  2024/01/03(水) 23:59:24.79
>>329
おとなりと落差がw



359:  2024/01/04(木) 00:00:09.31
>>352
共同監督がおとなりの作画監督だから、
おとなりに銀河のスタッフだな、これ。



358:  2024/01/04(木) 00:00:05.99
>>329
不吉なラインナップやなあ



297:  2024/01/03(水) 23:56:24.23
>>255
肋骨にたいして本気を感じる



320:  2024/01/03(水) 23:57:28.29
>>255
おっぱいおっきいのに乳輪普通でそこだけちょっと残念だ



344:  2024/01/03(水) 23:59:11.05
>>255
これは円盤ほしい



273:  2024/01/03(水) 23:55:32.44
思っていた以上に王道展開だった
エロなら王道もつまらなくないじゃん



315:  2024/01/03(水) 23:57:18.41
>>273
シャイはエロ成分あれば覇権だった



299:  2024/01/03(水) 23:56:24.57
エロないと普通につまらんからなんともいえん



326:  2024/01/03(水) 23:57:43.29
>>299
まーそれはある
俺はエロ無かったら切る候補だな
あと作画がどこまで持つかも気になる



304:  2024/01/03(水) 23:56:46.68
魔法少女久しぶりのTKB解禁アニメだしとりあえず録画は残しておくか



525:  2024/01/04(木) 01:03:06.01
令和に蘇ったToLOVEる監督の本気

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title



526:  2024/01/04(木) 01:09:12.23
期待以上だ



527:  2024/01/04(木) 01:15:54.85
ToLOVEる監督と言われてもフーンだけどれでぃ×ばと、かのこん監督と言われるとほお!となる
バンドリ監督と言われるとスーンってなる



528:  2024/01/04(木) 01:26:49.55
キャラデザだけが残念



529:  2024/01/04(木) 01:28:24.01
>>528
なんで影のところ(髪とか服とか)黒いんだろうね
でもキャラデザは普通に良いんじゃないかな



318:  2024/01/03(水) 23:57:27.51
まほあこ原作者が描いたアビスのエンドカード貼っときますね

no title



333:  2024/01/03(水) 23:58:29.88
>>318
竹書房なのかw



355:  2024/01/03(水) 23:59:40.78
>>333
竹書房は怪談本も結構有るな



556:  2024/01/04(木) 01:44:05.09

no title


no title


no title


no title


no title



98:  2024/01/04(木) 00:00:11.54

no title

パンツに気を取られてポプ子ピピ美に気づかないワナ



109:  2024/01/04(木) 00:09:23.02
>>98
ケツに気をとられて気づかなかったわ



101:  2024/01/04(木) 00:03:37.29
先行上映行ってた人らが言ってたことだけど本当に乳首全員描き分けされてたのも変態度高くていいわ
百合SM最高だわ



112:  2024/01/04(木) 00:10:31.94
あすかも確かに変態は多かったけどこっちは平和な変態でいいですな



116:  2024/01/04(木) 00:21:12.38
そりゃあ、SHYがテルが触手の怪物を生み出してツィベタやクフフさんの
お尻をムチで叩くようなアニメだったらもっと面白かったとは思うけどさ



121:  2024/01/04(木) 00:36:52.09
おいおい令和の時代にこんなのダメでしょ
監視しなきゃ



128:  2024/01/04(木) 01:23:53.17
なにこれ、けしからんアニメなの?



130:  2024/01/04(木) 01:26:23.33
>>128
原作は乳首描いてないのにアニメは描かれてるぞい
割と大変な構図も描いてくれてるのもよかった



133:  2024/01/04(木) 01:33:23.68
>>130
おれそーゆーの許せないわ
切ろうと思ったけど監視して正義のために戦うわ



131:  2024/01/04(木) 01:29:00.22
あの、To LOVEるアニメ化の監督さんと聞いて納得の出来



50:  2024/01/04(木) 01:34:49.79
>>26
さすがワンランク上



76:  2024/01/04(木) 01:35:35.15
>>26
リアル志向のおっぱいだな



117:  2024/01/04(木) 01:36:29.73
>>26
声優たちはこういうエロい絵が映し出されているところでアフレコしているのか、、、



468:  2024/01/04(木) 01:43:00.88

no title


no title


no title


no title


no title



514:  2024/01/04(木) 01:43:32.36
>>468
こうなってたのかぁ



515:  2024/01/04(木) 01:43:32.58
>>468
ずるい



540:  2024/01/04(木) 01:44:00.73
>>468
パンツ!パンツ!



646:  2024/01/04(木) 01:45:32.60
>>468
青は陥没乳首だ俺にはわかる



550:  2024/01/04(木) 01:44:03.20

no title


no title


no title



599:  2024/01/04(木) 01:44:39.46
>>550
ほぅ…



630:  2024/01/04(木) 01:45:18.22
>>550
まんこの位置おかしいな



655:  2024/01/04(木) 01:45:47.85
>>630
玉袋かもしれない



653:  2024/01/04(木) 01:45:39.34
>>550
1枚目キンタマあるやん(´・ω・`)

 
 


 
(´・ω・`)なんだろう乳首とか尻のシーンとかより、着替えてるシーンの方が興奮するわ

1704300244691.jpg

 

 
コメントを書く
  1. マジアマゼンタこと花菱はるかちゃんのえちえち可愛さにあこがれて悪の幹部に俺もなる!!
    マジアマゼンタこと花菱はるかちゃんと他2人を早速貶める触手攻撃を見て興奮してしまう!!
    スパンキングされて痛がるマジアマゼンタこと花菱はるかちゃん達のはしたない姿に高鳴る!!
    マジアマゼンタこと花菱はるかちゃんの腋くすぐりも応援して全身やるまで叫ぶ!!
    見るだけじゃ足りず参加してマジアマゼンタこと花菱はるかちゃんメインにぐへへして楽しむ!!

    こういうのでいいんだよAT-X始まったな、セルカちゃんの声で花菱はるかちゃんを喘がせまくろうぜ

  2. >>1
    きしょい

  3. 完全にキタワ!
    えちちちちちちち

  4. >>2
    きしょいも何もアニメ本編の内容まんまやんけ
    ちゃんと見てないの?

  5. 最高のアニメだろ

  6. AT-X版をまとめるなら、記事遅くね?

  7. 何か微妙にテンポ悪かった気がする。まだまだこれからかな

  8. マジきもいわ
    弱男が現実の女に相手にされない腹いせでアニメでくらい女を好き勝手してやりたいみたいなドス黒い欲望を感じてマジきもい
    来週も楽しみ

  9. ちょうど今BSでやってるわ

  10. こういうのでいいんだよ

  11. ピンクの娘でイクッ!

  12. 紳士枠ってやつやね

  13. >>10

    欲望が隠しきれてないぞ

  14. こういうエロアニメってなぜかキャラデザ微妙だよね

  15. エロ攻めてるのは良いけどそれだけだと飽きそう
    今後の展開に期待

  16. こういうのを待っていた

  17. ウマ娘声優出てて草

  18. やっぱ紳士枠はギャグエロが一番だな
    じめっとしたシリアスエロなんかいらねえ

  19. >>21
    ラブライブ声優もいるぞ

  20. 変身バンクでお尻スパーキングされた影響で痛がるシーンを持ってきた作品って初だな

  21. 世界よ、これがHENTAIだ

  22. 不徳みたいに話も面白いと良いな

  23. >>1
    こういう人の話を聞かない事で進むストーリーは嫌い
    今時この程度のお色気で誰が喜ぶんだよ?
    頭平成かよ

  24. 期待してなかったけど思った以上に良かった

  25. なんつーか誰に向けて作ってんのか解らんな、今時この手のアニメって流行るの?
    円盤商法だし国内のみで採算とれるのだろうか?

  26. 正直言って作画酷いよな

  27. フェミじゃないけどこの手のお色気しか取り柄のないアニメ漫画は絶滅していいと思う
    せめてストーリーを面白くしろよ

  28. これは市長決定だわwww

  29. あそびにいくヨ!であった残念乳首アニメやな 着てる状態に力入れてる

  30. まぁ何話までニヤニヤしながら見ていられるかな?

  31. またおかしなアニメが始まったよ

  32. この作品に何か言いたい訳じゃないんだが
    (いっそ面白かった)

    こういうのをぬけぬけと楽しみながら
    薬屋あたりに女向けがどうたら
    ウンヌン文句垂れてる奴いないだろうなと

    なと

  33. >>17
    これあんまり知られてないけど
    わざと落としてるんよね。

  34. B地区ってなんですか?もしかして乳首のことですか?乳首のことであれば乳首が正しいわけではなくB地区は間違いです。もっと言葉についってちゃんと勉強しましょう。

  35. >>34
    しょうもないネタのために使われて、本当に糞野郎だな

  36. 不徳のギルドほどではないかもだが規制ありでもギャグ枠として楽しめそう

  37. 大人向けのプリキュアか

  38. またこの手の敵側モノかあ
    何度も何度もやられると飽きるわ
    中身も薄っぺらいし

  39. 男がいないから気持ちよく見れる
    なんとかのギルドは緑髪の男がノイズで見れなかった

  40. ふぅ…。

  41. もう作画崩壊しまくってる

  42. >>41 某アニメ評論家アカウントとそっくりで草

  43. 【超絶悲報】弱者チー牛が好きそうなアニメだな

    これ見て乳首だの、着替えだのでシコシコしてるとかマジで終わってる人生だな
    だから生涯独身童貞なんだよ 声優に結婚先に越されるわけだ
    まあ彼女や嫁さんみいるという反論でもこれ見てたら相当キモいけどね

    中身もぺらい 魔法少女になると思ったら敵側だった いたぶりたくないけど実はSだった ほんと出落ちだし こしょこしょとかおしりペンペンとか毎度されたら飽きるわ

    人生終わったゴミ童貞が最後にたどり着いたアニメがこれって印象 これ見ながら声優の結婚で横になるとかほんと我儘だよね

  44. 異世界レビュアーズは作画も声優の質もギャグもレベル高すぎたが
    これじゃ話にならんな

  45. なるほど、ToLOVEるの監督だから福圓さんが出てたのか
    ワンランク上の映像見ても乳首がそんなにエロくないというか何というか…円盤ではもっと凄くなるって言うけど映像じゃなくて音声の方なんでしょ?
    とりあえず見るけど円盤買うかは様子見やな

  46. これ中学生設定じゃないっけ?あぶねえ橋渡るもんだな

  47. >>50
    まさにその通り、その考えは説得力があります。

  48. >>44
    プリキュアは今や大人の方が熱心に観てるんだよなぁ

  49. これ明らかに幼児の裸をトレースしてるわwwwwwwwwwwww

    やべぇぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  50. 今期はもうね、これとダンジョン飯だけで豊作御礼ですな
    放送できるの?繋がりでスレイブもチェックだけど

  51. また一つこの世に名作アニメが生まれてしまったな
    来週も見ます!

  52. >>1
    このコメントは極めて不適切な言葉遣いと性的な表現を含んでおり、当コミュニティのガイドラインに明らかに違反しています。このような内容は受け入れられません。適切な言葉遣いと尊重を重視し、他のコミュニティメンバーに対して礼儀正しい態度を持ってください。不適切なコンテンツは厳しく取り締まられ、投稿者は制裁を受ける可能性があります。コミュニティルールを遵守し、建設的な対話に貢献しましょう。

  53. >>57
    あたおかに同意するためだけに存在するゴミbotかな?

  54. ネイチャがえろいアニメに!!!!
    作画良かったなぁ

  55. >>1
    RPGは出来ないけどアニメは見れるのか

  56. 平成中期のアニメ感がすごい
    2012年くらいにやってませんでしたかこのアニメ

  57. なんか懐かしいノリのアニメだな
    Z世代には逆に新鮮なんか

  58. >>24
    他にあったら大問題だよw

  59. 黒井津さんとマジカルデストロイヤーにエロ足した感じ

  60. AT-Xですら絵と声を一部規制した版
    2話以降にもっとエロいシーンがあるって事?

  61. 不徳のギルド以来の過激エロアニメかよ
    規制解除された円盤がどれだけ売れるやら

  62. >159:  2024/01/03(水) 23:52:58.12
    シャイに何が足りなかったのかが一話でわかる内容

    何でこんな題材がそもそも違うものを持ち出してる勘違い野郎のコメントを太字・赤字で強調してんだろ?

  63. 平成アニメ感

  64. 水曜覇権はこれだな

  65. 童貞絵師は男の玉の位置にスジ描くよね

  66. 久々に紳士枠ってのを聞くぐらい
    乳首が出るアニメって久しぶりだなw

  67. 竿役おらんし回復とかみたいにセックスまでは無し?

  68. >>76
    童貞じゃなくてもエロ漫画や動画見てれば嫌でも覚える

  69. >>79
    魔法で竿生やしたりディルドつけるだろ

  70. 頼む水曜アニメでこれだけは切らないでくれ
    待ち望んでる視聴者が大勢いるぞ

  71. >>76
    確かに、そうだと思います。

  72. 哀れな童貞たちだな

  73. エロいな最高👍

  74. >>30
    お前が心配する必要は無いよ

  75. なんでアニメのエロシーンて触手ばっかりなんだよ男と絡ませろよ

  76. 円盤は無修正でごわす

  77. おまわりさん、このやらかんとコメント欄です!

  78. >>91
    有料ならば乳まで円盤ならば全部!
    なんという格差社会!

  79. 原作でも乳首解禁してないのに……

  80. >>90
    百合でもあるので男はモブどころか家族ですら一切姿を見せない
    男が存在しない世界と言われても信じられる

  81. >>95
    えぇ・・・(困惑)

  82. コレプリキュアと間違えて見たら大変なことになるぞ。
    内容がアンチヒーローだから。

  83. 骨盤?恥骨?のラインに年齢感出てて相当なフェチだとわかる

  84. うっ血じゃん・・・

  85. >>95
    中途半端が一番アカンからな
    リコリコぼっちはそこ徹底してた
    転天も百合好きに人気あったが男が出てきたからリコリコぼっちの10分の1以下の売上だった

  86. 今後触手出てきてもスリスリするだけで挿入は無い感じ?

  87. >>8
    違法視聴がやっぱりバレそうだったからやめたんじゃね

  88. ネイチャ先生のあえぎ声、すこ

  89. ここまでやるなら完全にエロにしてFANZAで売ってくれよ

  90. 不徳のプリキュア

  91. この手のアニメだからか声優の芝居が棒でなw

  92. これがオトナプリキュアか

  93. 今となっては貴重な地上波エロアニメなのに肝心のキャラデザが…

  94. エロしかとりえがないのに
    地上波版だと規制されてただの糞アニメだったわ

  95. >>6
    じゃあSNSに投稿してみたらww

  96. 今期、No1だわ
    エロ映像だけじゃなく福圓さんの闇堕ちや
    ネイチャ先生のあえぎ声とか最高でしょ

  97. 男キャラがいないのが最悪

  98. トラブルのアニメってファンからしても酷評しかない出来なのにそれを実績のように持ち上げてるこもハゲ害児頭おかしいんか?

  99. 批判を受けて放送自粛とか配信見合わせとかありえそう

  100. 好みじゃないな
    俺が見たいのは男の視線にさらされて羞恥したり
    おっさんに言葉攻めされてセクハラされてる魔法少女なんだ

  101. 女しかいない環境で真っ裸になろうが触手に絡まろうが
    なーんもエロくない
    コーンに配慮するとここまで駄目になるんだな

  102. ≫≫≫≫大槻敦史

    こやつ、10年前にアルジェヴォルンを破綻させて数年前にはバンドリ1期を潰してシリーズを殺しかけた戦犯じゃねーか

    早くも本作は富裕層かロボアニメ否定派、バンドリのアンチが集う巣窟になってしまったのだ

  103. >>79
    原作はラブホでレズセックスならある

  104. >>75
    初っ端から今期水曜の深夜アニメが多過ぎ
    来週からはメタリックルージュや外科医エリーゼなどが
    始る

  105. これはワンランク上で見てこそだな

  106. パッショーネ作ってそうだけど異種羅の方つくってたわ

  107. 今期の変態枠

  108. 変身バンクは裸でいいという風潮

  109. >>8
    放送終わって1時間ちょいを遅い言うのは厳しくね?

  110. 原作見に行ったら全裸で紅茶飲んでた
    頭がおかしくなりそう

  111. おまえらこんなもん見て喜んでんのか

    アホだな

  112. >>116
    それだな
    竿役がいないとエロくねえわ
    触手じゃ抜けない

  113. 視聴継続

  114. オトナプリキュアもエロシーンあれば名作になったのにな。交尾は教育だからNHKでもOK。

  115. なんで 特番はAT-Xだけなんだああ

  116. 昔のアニメのノリに近い感じで既に面白いな

  117. >>118
    根幹自体が駄目だったじゃないか
    所謂設定というやつが元から駄目だったんだよ
    視聴したなら理解できるだろ?
    大元の設定を考えたのなら戦犯かもしれんがそうじゃないなら指定された設定のまま無難にまとめただけの人だろ

  118. すんばらしいアニメ始まったな

  119. >>4
    エロいのはいいけどキャラデザの古臭さがなぁ
    とてもじゃないがレビュアーズや不徳のギルド級にはなれんレベル
    まあそれでもないよりはマシだが

  120. >>40
    まあ多分そうなんだろうな
    普通なら最新の人気キャラパクったキャラデザにするから

  121. >>31
    頭悪そうw

  122. >>127
    ころすぞ ゴミがw

  123. 残念な悪の幹部がいいです・・

  124. しず子がエッチなアニメに出てる

  125. >>27
    黙れよ 生きてる価値がないゴミ

  126. 4、50代がエロ!とか言ってはしゃいでそう

  127. >>58
    だってプリキュア難しいから
    あんなの子供見ても理解できないと思うわ

  128. 公式のブロック崩しクリアしたのに修正版じゃないか
    絆創膏じゃま

  129. もろに見える部分はともかく、それ以外が規制される意味がわからない。
    ただの下着とか服の上からだろ?

  130. 竿役も欲しいな
    チンコ妖怪チンぽこぴーとか出して、どうぞ

  131. >>145
    今はツイフェミもこういうアニメ監視してるからね
    少しでも性的な表現あるとすぐにクレーム言ってくる

  132. 不徳のギルドを越えれるか楽しみ

  133. >>143
    ガキ向けなんてデンジャラスじーさんくらいでいいんだよな
    ガキはちんことうんこしか理解できん

  134. >>142
    そのくらいになると絵のエロじゃ満足できないだろ
    一般アニメにキャッキャしてるのは10~せいぜい20代前半
    それ以上だとAVや風俗の方が遥かに興奮できる

  135. >>136
    俺なら推しの子のキャラデザでやるな
    その方がエッチw

  136. >>130
    元の姿でエロ
    変身してエロ
    元の姿で挿入したまま変身して、子宮が小さくなって処女の痛みを味わうw

  137. 主人公は男じゃねえと裸にする意味ねえわ

  138. 原作斜め読みしたけど、骨の髄までマゾヒスト属性が詰まった変態女が主人公な奴だ。
    一応全年齢版だけど、演出次第では、ほぼエロビデオになる展開ばっか。

  139. >>151
    俺はプリキュアのキャラデザにして欲しいわ

  140. >>150
    一周まわって萌えの方が好みです。
    見えそうで見えないくらいが一番萌える。

    あ、ちなみに本作はイマイチっす。

  141. >>150
    エロ!とか言ってはしゃぐことはないけど、これはこれで抜ける
    156が言ってるけどまさに一周廻って、という表現があてはまる

  142. >>155
    じゃあ来週からはスマイルプリキュアの絵にします

  143. 予想以上だったけどもう少し過激にしてもいいんだぞ

  144. んだよちっばいじゃねーか

  145. >>147
    いや、それを言いだしたらやつらは女の子の胸が膨らんでるだけで批判してくるから…。

  146. >>158
    ワイはデリシャスかひろがるスカイがええわ

  147. 令和らしい話で感動した

  148. 弱者男性向けの哀れな作品やね
    フェミババアはテレビに文句いい、放送中止に
    追い込めよ

  149. >>164
    放送中止にしたらアニメーターの人の仕事がなくなって
    アニメーターの人が路頭に迷うけど
    お前ってそこまで考えてんの?

  150. こーいうのでいいんだよ

  151. これって主人公が敵サイドなのね

  152. スパンキン!?スパンキンっ!!(歓喜)
    この描写はブルレイ購入決定
    まだ見てないけど決めた!
    でも、触手(ムチ?ケイン?)なのに跡が平手かパドルみたいなのが気になって仕方ない

  153. 今おなきん中だけど見てもいい?

  154. >>169
    まぁおならでもしておちつけよ

  155. >>169
    規制有バージョンなら見ても大丈夫じゃない?
    それで抜きたくなったら無修正版買って抜けばいいよ

  156. あと二人
    悪の女幹部いるからどんどんエッチな戦闘になるね💓

  157. >>84
    後者でどんどん勝負していって欲しいね

  158. >パンツに気を取られてポプ子ピピ美に気づかないワナ

    あいつら、今後も見切れで出続けるのかな?

  159. 無駄に気合入っているから
    これは良い意味でスタッフが楽しんでやっているやつだな

  160. >>177
    てかメーターもさ性欲のままにエロい女の子描きたいだけだからな

  161. >>73
    やら管がシャイのアンチなんだろう
    あれにエロ要素入れてたら逆にアニメ化する前に打ち切りだろうし

  162. これで良い感があるなw
    アニメなんだから無理して意識の高いものを量産する必要性はないんだよね

  163. 乳首解禁はいいんだけど、個人的に変身シーンだけは他の魔法少女アニメと同じく隠してくれたらなんか背徳感あって良かったのにと思った

  164. アニメは最近間口が広がってなんか意識高くなっているけど
    本来はこういうのでいいんだよな

  165. >>4
    大阪弁と京ことばのちゃんぽんのように聞こえるが、イントネーション自体はこんなもんだと思う。

  166. チンピクしたから視聴続けます

  167. レオパルト楽しみ

  168. >>167
    しばらく前からこういうの流行ってんじゃん
    悪役令嬢みたいなもんだろ

  169. やっぱ深夜の魔法少女は、こうでなきゃw

  170. BD特典のフィギュアが脱げる脱げないって記事あったからもう放送終了してたと思ってたけど
    まだ放送前だったんか

  171. キャラデザが残念だよな
    邪神ちゃんぐらいのキャラデザにして欲しかったわ

  172. 2024年最初に見た新作アニメがこれだよ

  173. エロ以外見どころない系か
    スレイブと同じだ

  174. フェミ発狂

  175. 録画してたのリビングで見たよ地獄だった地獄のクッキングだった

  176. >>181
    わかる見せちゃうと安物感がある

  177. >>28
    それなりに陰キャ要素は抱えてる

  178. 逆張りギャップ属性でキャラの内面までギャグ化して茶化すのが
    オタクくんのコミュ力の限界だってこと

  179. ストーリーはもはやどうでもいい
    毎回こうやってGIFアニメ貼ってくれ
    アニメは見る気ないから

  180. 80年代ファンタジーでよく見た
    指輪で支える腕の謎服

  181. >>197
    同じだな
    新作なのに再生もしてない
    ここで画像見てパスを決めた

  182. 新年早々とんでもない神アニメきてて草

  183. >>1
    ぼっちザロックより良い

  184. >>22
    わかる。無駄に鬱要素やらギスギス要素なんてスパイスどこか味の不協和音でしかない
    変に気構えることなく頭アホにしてゲラゲラウホウホできるのでええんや

  185. >>199
    わざわざ俺は見ないよ宣言する奴どこにでもおるけど痛すぎて草

  186. >>199
    まさにその通りの感想です。

  187. 漫画はあんまエロくないんか?

  188. ジェネリック不徳のギルド

  189. 某動画サイトの再生数とコメ数が凄いな
    地震で衰えた活力が漲ってくるわwww

  190. 面白かった、紳士枠なのにええやん

  191. いいアニメだった

  192. これが真のオトナプリキュアか……
    お前らも本当はこんなプリキュアが良かったんだよな

  193. 主人公のおっぱいが最高の形してる
    主人公の声も素晴らしい

  194. >>210
    真のオトナプリキュアwwwwwwwwww
    オトナプリキュアでこれやってくれるなら円盤買うわwwwwwwwwwwww

  195. 今のクソみたいな世の中でこの作品を世に出してくれてありがとう

  196. 漫画読んだ時はしょーもないエロ漫画だと思ったけどアニメになったら面白い

  197. エロいのは嫌いで、無いが、無理矢理は好かん

  198. あやかしトライアングルのアニメは残念だったね

  199. 乳の描き方に力入ってるのは分かるけど、うのまこと氏ほどじゃないな
    彼なら乳首も描きわける

  200. 制服が殆ど大洗女子でワロタ
    まんま秋山じゃん

  201. もうガルパンのキャラデザでいいなwwwwwwwwww

  202. ブラックな仕事辞めたいバイトみたいでクサ

  203. 楽しかったです。
    竹書房だからポプ子とピピ美がいたのかw

  204. 深夜アニメ業界も変にフェミババアに忖度せずに
    これからはこういうエロを気軽に作ってもらいたいものだ

  205. 男の娘が欲しいな

  206. 変身シーン、青いのが一番巨乳なのにTKBが半分しか見えないとか、作画監督無能だな!

  207. >>225
    わかる

  208. 天啓的な発達弱男チー牛向けアニメwwwwwwwwwwwww
    そら円盤もポンポン売れるわけだwwwwwwwwwwwwwwwww
    これ見て視聴者どもが45ってると思うと寒気が止まらないwwwwwwwwwwww
    チクビーーーーーーーームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ギャハハノハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。