05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな

【絶望】煉獄コロアキ、能登へ「被災地で犯罪を行うやつを私人逮捕する!!」へずまりゅうも既に石川入り

1:  2024/01/03(水) 17:58:34.20 BE:597533159-2BP(1000)
「車で行くか!」煉獄コロアキ 能登半島地震の被災地支援を宣言…現地での“私人逮捕”も示唆で困惑の声
投稿日:2024/01/03 15:22

https://jisin.jp/domestic/2280031/#

新年を迎えたばかりの1月1日に、最大震度7の地震によって甚大な被害を受けた能登半島。

現在も余震が続いており、3日時点で64人の死亡が明らかになった。被災地では3万3000人以上の人々が、避難生活を余儀なくされているという。
食料や水などの物資不足も深刻化するなか、国や地方自治体は支援活動や復旧作業を急いでいる。

民間企業も義援金募集を開始するなど支援の輪が広がるなか、声を上げた人物が。それは私人逮捕系YouTuber・煉獄コロアキこと杉田一明氏(41)。

1月2日に更新したXで、《あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします》と新年の挨拶をした同氏。その上で、被災地支援の意向をこう綴った。

《年末年始は風邪ひいてダウンしてたけどなんとか復活 石川能登地震支援行こうかな 車で行くか!》

コメント欄であるユーザーから“一緒に被災地の犯罪行為をパトロールしよう”と誘われると、
杉田氏は《支援行きましょう!震災に乗っかり犯罪行為もするヤカラ私人逮捕しましょう》とやる気満々で返信。
被災地での“私人逮捕”を仄めかしたのだった。

杉田氏といえば、昨年9月に帝国劇場付近にいた10代女性を無許可で撮影。
アイドルグループのチケットを不正転売したと決めつける動画を投稿し、11月に名誉毀損の疑いで逮捕されていた。
さらに翌12月上旬には、昨年9月に東京都葛飾区の路上で50代男性を数人で不法に拘束するなどした疑いで再逮捕も。

昨年12月22日には釈放されたようで、Xで《ただいま!俺は弱い人間だから留置所では何度も泣いたし何度も死のうと思った…》と報告していたが……。

杉田氏には自らの素行を悪びれる様子はなく、昨年12月25日には《留置所を出所して思うこと俺は11月13日に逮捕され全てを失った。
特に仕事、案件、LINE、女、家を失ったのはかなり痛い》と不満をあらわに。さらに大晦日の31日にも、《2023は年煉獄コロアキが主役の年でした 来年も主役になります!!》(原文ママ)と綴っていた。

そんな杉田氏の被災地入りを警戒する人も少なくなく、コメント欄には制止する声が寄せられている。

《今行くのは支援ではなくただの迷惑行為なのでおやめください》
《頼みますからやめて下さい。自分勝手な人たちの行動が被災地に来ている災害救助隊の邪魔になったりします。現地の状況がはっきりわかりボランティア要請が出てからお願い致します》
《私人逮捕しに行くのなんか、迷惑でしかないのでやめた方がいいです。今は寄付だけにしといた方がいいと思います》

元迷惑系YouTuber・へずまりゅうこと原田将大氏(32)も、1日に被災地への物資搬送を宣言。
3日には《石川に到着。これから物資を配っていく》と、倒壊した建物を背景に自撮り写真を投稿していた。これから杉田氏も原田氏に続くのか、果たしてーー。




2:  2024/01/03(水) 17:58:55.58
地獄化


no title


no title



5:  2024/01/03(水) 17:59:27.30
迷惑かけるなバカども



9:  2024/01/03(水) 18:00:09.94 R
パトロール系YouTuber



10:  2024/01/03(水) 18:00:17.28 R
何故犯罪者は被災地に足が向くのか



11:  2024/01/03(水) 18:00:25.80 R
やっぱこういう連中には実刑が必要だな



13:  2024/01/03(水) 18:00:37.67 R
まあ本当に犯罪者が彷徨くから警備してくれるならいいんでないの
現地も既に自警団を組んで活動してるだろうし



40:  2024/01/03(水) 18:04:22.65
>>13
自衛隊や警察も自警団も居るのに
犯罪者から身を守る為に前科持ちの犯罪者に身を守って貰うの?



14:  2024/01/03(水) 18:00:42.86 R
これは面白くなりそうw



18:  2024/01/03(水) 18:01:16.20
火事場泥棒を現行犯逮捕ならいいんじゃないの?



56:  2024/01/03(水) 18:06:21.67
>>18
救助活動してる隊員やボランティアを私人逮捕するに決まってるだろ



19:  2024/01/03(水) 18:01:16.56
レイパーのクソオスを捕まえてきてくれ



25:  2024/01/03(水) 18:01:58.43
おまえら松本が吉本の若手引き連れて能登半島にボランティアに行ったら許す?



27:  2024/01/03(水) 18:02:15.55
うおおおおスゲえええ
石川の平和を守ってくれええ



31:  2024/01/03(水) 18:02:35.22
やらない善よりやる偽善とはいうけどこいつらは余りにも話題作り感強すぎてなぁ



33:  2024/01/03(水) 18:02:40.54
お前が犯罪者



36:  2024/01/03(水) 18:03:18.79
ガチの窃盗団を私人逮捕→殺される
現地の人間を誤認逮捕→ボコボコにされる
疲弊しながら救助してる所にこんなおふざけ集団が邪魔しに来たら俺なら殺すね



38:  2024/01/03(水) 18:03:30.25
転売ヤーでも探しに行くのか



44:  2024/01/03(水) 18:04:59.11
能登方面行くのはやめろや
片町で歩きタバコしてるバカでも私人逮捕しとけ



52:  2024/01/03(水) 18:05:51.11
迷惑系YouTuber集結か
自分が目立って広告再生させたいだけの人たち



55:  2024/01/03(水) 18:06:14.04
望月が被災地での性加害を叫ぶ理由も分かるわ
やべー奴らが集まるってマジなんだな



58:  2024/01/03(水) 18:06:25.88
わざわざトラブル起こしに行くなよ



68:  2024/01/03(水) 18:08:15.31
配給をタダメシ扱いとかやってほしいわ



74:  2024/01/03(水) 18:09:29.04
いいね
外から来たボランティアがやっちゃいけない事ぜんぶやって欲しい
反面教師として



77:  2024/01/03(水) 18:10:09.21
頭悪すぎ。痴漢や転売ヤー捕まえるのとはわけが違う。
返り討ちに遭うのが関の山。



79:  2024/01/03(水) 18:10:22.23
知らないおっさんが避難所周辺をうろついて疲弊した石川県の被災者の神経すりつぶしていくのか



97:  2024/01/03(水) 18:13:11.93
警察は何してんの
なんでもう出てきてんだよ



105:  2024/01/03(水) 18:14:13.81
>>97
暇空とか言うのが全く逮捕されず放置されているんだから
保釈金さえ払えば行動自由なのがジャだよ



106:  2024/01/03(水) 18:14:16.10
煉󠄁獄さんは統一教会だけ突撃しとけば英雄なのに



108:  2024/01/03(水) 18:14:40.56
ゴマキの弟
へずま
煉獄 ← New

あとは誰が集うのかな



113:  2024/01/03(水) 18:15:07.62
Twitterで被災地は性犯罪多発すると言ってるからな
それに応えた形だろ



139:  2024/01/03(水) 18:18:20.44
これ探してあげて欲しい




150:  2024/01/03(水) 18:19:58.69
>>139
ブロンズ?
ブロンズ…銅…銅線…うっ頭が!



146:  2024/01/03(水) 18:19:04.87
被災地で私人逮捕か?



161:  2024/01/03(水) 18:23:00.81
不滅の刃 煉獄コロアキ



162:  2024/01/03(水) 18:23:12.82
まさに迷惑系ユーチューバーだな
ボランティア受付もしてないのに邪魔しに行ってるだけ

 
 


 
(´・ω・`)性犯罪多いって女がいってるし、それを確かめに行って欲しいわw

(´・ω・`)そもそも避難所で起きる性犯罪ってなんだよ・・・みんないる中レ〇プとかしてんの? 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. いいじゃん
    どんどん盛り上げてやれや

  2. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGou~わら、wxら、わ

  3. へずまはいいけどコロアキはアカン

  4. やらはげとコロアキって似ているな

  5. 売名ばっか擦り寄ってきてて草

  6. お前だよ

  7. たぶん、こいつらいても霞むぐらいには被害受けてるから盛り上がらんと思うわ

  8. 迷惑なのは君や

  9. 今日のデイリーはどっちなの?

  10. やっぱり被災地には犯罪者が集まるんだなwww

  11. でも相手が日本人でないとわかったら私人逮捕はしません

  12. ゴミ同士潰しあって欲しい

  13. クズの金稼ぎに…

  14. アンチは今がチャンスじゃない?
    今なら警察も機能してないでしょ

  15. ミイラ取りがミイラになって火事場泥棒に豹変しそう

  16. 俺たちが守護ってやってんだろ!
    やらせろや!

  17. あ、そうか、やらハゲ的には迷惑系ユーチューバーばっかり支援に行ってるから支援者はキチガイみたいなことを伝えたかったのか
    何もしないお前らよりはマシだわ

  18. ええやん
    これはおもろそうやろ

  19. レイパーのクソオスは草
    まんさんはクソオス頼り辞めてもらえませんかねえw
    自分でやれやw

  20. 迷惑系ユーチューバーの聖地にすな

  21. こいつ釈放されてたのかよ
    ずっとぶち込んどけ

  22. こんなことしてるうちに本当に殺されたりしてな

  23. 迷惑かけるなバカども

  24. 関東大震災の朝鮮人虐殺について教育しないからこうなる
    いつまで経っても変わらない醜い民族

  25. 火事場泥棒しに行ったんだろこいつら

  26. 自分を捕まえれば完結じゃん

  27. 昔はテレビ業界から干されたら何も出来なくなったけどよく分からんやつが変に知名度得られて炎上しても逮捕されても気にせず発信できる時代になった

  28. 「まるで反省していない」

  29. >>22
    冗談じゃなくありえる
    被災者の神経逆なでする行為するだろこいつら

  30. どこまで行っても迷惑系は迷惑系だな
    動画撮って収益稼ぐ魂胆なんだろうが火事場泥棒と変わらん
    自分が被災者でこいつがカメラ回してヘラヘラしてんの見たら後ろからぶん殴っちゃうかもしれんわ

  31. >>27
    クズ向けインフルエンサーはクズ行為すれば褒められるし、たまに良いことすれば馬鹿なやつが実は良い人だった🤩って信者になるから強い

  32. こいつ何でシャバにいんの?
    刑務所から出てくんなよ

  33. こういうので取り上げてもらえなくなったら終わりだからなw
    つまりコイツらはまだ終わっていないんだよ

  34. こういうので取り上げてもらえなくなったら終わりだからなw
    つまりコイツらはまだ終わっていないんだよw

  35. やった!これで被災地は救われるwww

  36. こいつらどうやって生活してんの?

  37. >>27
    ひろゆきも犯罪者なのに逃走中に出れたし犯罪者に優しい時代だよな
    真面目に生きるのが馬鹿らしくなるわ

  38. ??????????????????????????冷やかしとしか見られないから現地でストレス溜めてる人たちから袋叩きにされるぞ

  39. >>27
    たぬかなもそうだがとりあえず知名度さえあれば悪名でも大勝利の時代になってしまった

  40. 「自警団」に幻想抱いてる奴が多すぎるわ
    歴史上ろくな自警団いねぇぞ

  41. >>39
    新選組が神格化されてる国だぞ

  42. おまえらがキモすぎるから屑に利用された
    おまえらのせい

  43. ガッツも来いよ。
    おまえも売名したいだろ??
    被災地で私人逮捕してこいよ

  44. もし韓国が日本を占領したら・・
    日本軍が韓国の慰安婦おばあさんにしたように、私たちも日本女と同じように慰安婦にしていいですか?
    日本男はみんな軍隊で強制動員して強制労働させ、韓国人の先生がナイフで日本のガキどもを脅して、韓国国歌が下手ならビンタしてもいいですか?
    日本が言ったことをそのまま返すんだから、日本も言い返せないでしょww

    韓国人回答者

    そう出来るといいですね!!!

  45. 清々しい程の◯◯

  46. もはやyoutubeを規制しなきゃいけないレベルだな
    ここからどれだけの犯罪者が生まれたことか

  47. >>22
    十分ありうる
    被災地なんて無法地帯だから
    現地の奴らに〇されるかもな

  48. 石川に犯罪者が集結しててヤバすぎる

  49. 被災地のレイパーを片っ端から捕まえた見直すわ

  50. 震災ネタで金稼いでるまとめブロガーとまとめて逮捕しろよ

  51. (´・ω・`)そもそも避難所で起きる性犯罪ってなんだよ・・・みんないる中レ〇プとかしてんの? 

    ジャップオスお得意の痴漢盗撮やろw
    コロアキ地震の支援ってなんだよ地震を助けるってなんのこっちゃw
    被災地支援や復旧支援だろw

  52. >>27
    まじめな善人が苦労して楽して金も受ける悪人がはびこる理不尽な世の中

  53. マジかよ煉獄さん最低だな
    これ以上わーくにを燃え上がらせないでくれ

  54. >>39
    無知無学ジャップさんは知らないかもだけど
    歴史的にいえば中世~近世のヨーロッパの都市を守っていたのは
    地元のギルドで結成された自警団だよw

  55. >>48
    こいつがやりそうなんだが

  56. もう出所してたのかよ
    執行猶予中とか言われてただろ

  57. 犯罪者による私人逮捕ショー

  58. 火事場泥棒は殺害しても許される
    殺人したい者どもが集まる 世界は平和になる

  59. 私人逮捕しにいってまた自分が逮捕されるという喜劇が見たい

  60. 石川県の人達

    炎上商法・迷惑系YouTuber達が石川県いって「売名しに」行ってるってさ

    いっぱい助けてもらえるし良かったね^^

  61. ピリピリしてるときに、こんな奴らが来たら
    ついやっちゃうのは理解できますよ(期待

  62. 無駄足になるだろ
    日本の民度なめんなよ
    犯罪なんて起こるわけないわ

  63. >>54
    平和に犠牲は避けられないのか

  64. こういう時に自分の人生の善悪の収支を戻そうとするなよ

  65. 火事場泥棒が現地入りしてんのは確かやろしな

  66. 現地で逆に逮捕されそう

  67. 全国から続々とヤカラが能登半島に集結中…!

  68. 前科持ち続々来襲するの草生える

  69. アニメみたいな展開だな

  70. 国外追放しろよもう

  71. 後は山本太郎か

  72. 今物凄く気が立ってるから下手な対応すると死体で発見されるぞ?

  73. >>67
    一網打尽のチャンス

  74. >>64
    へずまさんが火事場泥棒みたいなこと言うのやめてください

  75. 阪神の時にも暴力団が人気取りのために物資配ってたけど
    これと同じか

  76. 溶けて混ぜ合ってひとつになれ

  77. 不謹慎だがこいつらが火事場泥棒する可能性はないのか?

  78. こないだ逮捕されたと思ったらもう釈放されたの?早くない?
    まあ起訴にならなきゃ釈放されて終わりとはいえこいつら全然反省してないな

  79. 災害記事でメシウマしてるやら管も大概ですけど

  80. やらおん及びコメンテーターのみなさんも、

  81. >>74
    前後の焼け野原の時もそうや

  82. コロ助釈放されたの???

  83. ガーシーもウクライナ行ってた

  84. 殺されちまえ

  85. つか性犯罪やらかすよりこいつらみたいに私人逮捕して女共に感謝された方がええやろ

    あいつら目立つ男にすり寄ってくるし合法的にやりまくりやで?
    実際、コロアキはそうしてハーレムってたわけやん?

  86. 執行猶予中にやらかしたのに何で釈放されてるんだ?

  87. コロアキイケメンじゃね?

  88. >>22
    つい最近ニコ生主がヤクザに殺された事件もあったしな
    被災地なんてそれこそ死体が一つ二つ増えても分からんだろう

  89. 保釈とかいう害悪制度

  90. 犯罪者が犯罪者支援で草なんだ

  91. >>86
    犯罪者の人権と自由を守るのが第一だから

  92. 犯罪者が来るって宣言してくるとか現地の人ひえひえやろ

  93. ぶっちゃけテレビが放送しない被災地の惨状をスクープするチャンスだしな

  94. そんな事より歩きタバコを視認逮捕してくれ

  95. はいはい
    売名、炎上、金儲け

  96. とにかく世間のスポットライトが当たっている場所に無理やり突撃してさも自分が脚光を浴びているかのように振る舞う連中だなぁ

  97. へずまは石川じゃなくて江田島行けよ
    濱崎順平(40)がお前のことを待ってるぞ

  98. >>22
    この連中は自己保身の嗅覚だけは鋭いからまあないだろうね

  99. 食料を略奪されてほしい

  100. どうでもいいがコイツって常に誰かの後追いしかしてないよな
    ほんまつまらん人間やわ

  101. 煉獄さん頑張れ

  102. 犯罪者に遭遇して刺されたら面白いね

  103. 全員、執行猶予中。

  104. あれ、煉獄って再逮捕で実刑かと思ってたら釈放されてたのか

  105. DQNさんがきったぞ~!

  106. やら管は性犯罪がレイプだけやと思ってるんか…?
    盗撮、下着泥棒、痴漢も立派な性犯罪やぞ

  107. 元泥棒やろ?
    人の目がない場合火事場泥棒する可能性の方が高そう

  108. ほんまいらんことしかせんな

  109. ハゲカス行けや

  110. 災害があると犯罪者が増えるっていうしな

  111. 泥棒が被災地に行く…あっ

  112. 火事場泥棒の取り締まりはまあ悪くないと思うけど
    被災地において貴重な水・食料・寝床やトイレ等のリソースを消費せずに行う
    という条件を守れるなら、だな
    それぞれキャンピングカーとかで行って全部自前で賄うんだろうな?

  113. やらはげくん今は調べたら被災地での性犯罪事例なんて腐るほど出てくるんだよ?おビョーキの方にはちょっと難しいかもしれないけどね

  114. 何でもありの状況だと向こうも反撃してくると思うけどこいつらただのおっさんだろ?

  115. 外耳集合やめろ

  116. 不幸を金儲けに利用されるっていい気分しないだろうな

  117. もしかしたら真人間になって石川から帰ってくるかもしれん

  118. へずまvsコロアキってこと?

  119. 報道するためと言いながら被災者に迷惑かけまくってるメディアそっくりだな

  120. YouTuberにとってはバズる為のボーナスタイムだからな

  121. 石川県じゃなくて岸田の地元広島一区に
    地震が来ればよかったのにな

  122. >>122
    匿名でもそんな事言えるのがすげーよ
    しかも別記事でも何回言ってんだよ

  123. 現地で身ぐるみ剥がされてほしい

  124. アンチに狩られる獲物じゃん

  125. こんなところで他人の悪口しか言えないネトウヨより心強え

  126. へずまは支援物資を持って来ているから未だマシだが、煉獄コロアキは100%邪魔男だろ。
    下手なことすると私人逮捕どころか、煉獄コロアキの方が私刑(リンチ)されるぞ。

  127. 釈放早くて草
    こうなったら被災地での対変質者警備しろ

  128. 今度こそこいつ刑務所送りになんじゃねえの

  129. いいから金沢で足止め喰らってるうちに飽きて帰れ
    能登まで行ってもどうせ無遠慮に動画撮影して被災者にキレられた挙句炎上するのが狙いだろ

  130. ゆとりで終わりだよこの国www

  131. 何があかんってこいつらの真似するやつが出てくるんよな。自分の糞尿すら処理出来んのに邪魔せんでくれ

  132. やら管無知やな、ほんまにあるで避難所襲うわけではないよ
    夜歩いてる人を襲って車に押し込んでレイプするやつがいんだよ

  133. さっさと帰れ

  134. >(´・ω・`)性犯罪多いって女がいってるし、それを確かめに行って欲しいわw

    >(´・ω・`)そもそも避難所で起きる性犯罪ってなんだよ・・・みんないる中レ〇プとかしてんの? 
     



    ネタでもこういうこと言える神経を疑うわ  人類としてキモすぎる

  135. 非常事態の被災地にこんなのネタでも駄目だ
    マスコミもこんなの取り上げること自体が害悪だ

  136. 逮捕されたのは自業自得なのに反省してないなら檻の中に入れとくべきやろ。

  137. >>1
    助けられた日本人はどんな感情だろうな!w

  138. >40:  2024/01/03(水) 18:04:22.65
    >>>13
    >自衛隊や警察も自警団も居るのに
    >犯罪者から身を守る為に前科持ちの犯罪者に身を守って貰うの?


  139. 能登民ワイ悲鳴

  140. ゴミクズ最悪コンビで草
    なんでこんな奴らを支持してる奴らがいるんだよw
    死ねよマジで

  141. >ゴマキの弟

    ツイッター見た感じ、こいつは一応ちゃんとボランティアグループ・企業と協力してやってるから
    他の迷惑系とは違う、千葉の議員がどうしてとは思うけど関係性を築けるのならまーありか

  142. 暇空某って逮捕されるような事したか?

  143. 暇空って何かしたん?

  144. ここの管理人ってレイ○好きなの?
    普通のアニメでもエロ求めてるしゴブスレの時もレイ○シーンカットとか騒いでたよね?
    気になるなら無断転載ばかりしてないで自分で外に出ろよ

  145. 平時に迷惑行為して稼いでた奴らが、マジの大災害時に被災地で迷惑行為働いたらこれは普通に逮捕でいいわな

  146. コロアキ逮捕されて今度こそ刑務所行きになりそう

  147. へずまりゅうは一応物資持ってくつもりみたいだけど(それも迷惑だろうが)
    コロアキはただ単にパトロールに行くんやろ……最悪やんけ

  148. >>4
    コロアキのがまだまともなのが笑えるw

  149. >>77
    そりゃ信者以外は…

  150. 県知事が迷惑になるから素人は来るな言ってる

  151. >>151
    じゃあ絶対石川には行かない!ふん!

  152. こいつ窃盗の前科持ちだろ
    こいつが被災地で火事場泥棒しそう

  153. コロアキが犯罪者なのにな
    拘置所入れられて気が狂ったか
    被災地でやらかして今度こそ刑務所行きになりそう

  154. ガチ犯罪者のクソ外人に当たってどうなるかみたいな

  155. イーロンがツイッター収益化するから

    youtube収益止まっても活動やめねぇじゃねーか

  156. 支援物資ピストン輸送した方がなんぼかましなのがわからんかよ
    あほあほあほあほ

  157. まじで5~6年実刑食らわせとけ

  158. 黙ってやりゃいいだろ
    それでバレて拡散された方がイメージよくなる
    盗まれた像の犯人はあっち系の方なんじゃないか?

  159. 野生の熊1匹でも討伐してみろw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。