05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい

YOASOBIさん、「ジャニーズがいない紅白」というツイートにいいねしてジャニオタファンがブチ切れ炎上wwwwwww

658a72452400001b0027e8ff.jpg



1:  2024/01/03(水) 09:50:04.41 BE:426633456-2BP(1000)

no title




4:  2024/01/03(水) 09:50:35.32
ワロタ



5:  2024/01/03(水) 09:50:45.57 BE:426633456-2BP(1000)
ジャニーズを敵に回して大丈夫なんか?



20:  2024/01/03(水) 09:52:35.49
>>5
もう力無いだろ?



63:  2024/01/03(水) 09:57:15.32
>>5
ジャニーズなんてもうないぞ



6:  2024/01/03(水) 09:51:03.67
いなくて良かったというTweetでもないのに



205:  2024/01/03(水) 10:20:02.20
>>6
ジャニオタの読解力舐めんなww



8:  2024/01/03(水) 09:51:21.65 BE:426633456-2BP(1000)
YouTube同接130万のジャニオタに嫌われたら生きていけないやろ



32:  2024/01/03(水) 09:54:01.32
>>8
なら今年もYouTubeでだけやってろよ追い出されといてダサいな



128:  2024/01/03(水) 10:06:15.41
>>8
ジャニヲタって現実にはたったそれっぽっちしかいないんだな



10:  2024/01/03(水) 09:51:53.13
実際に良かったから仕方ない



12:  2024/01/03(水) 09:51:55.49
どどどどーすんの



15:  2024/01/03(水) 09:52:10.69
ジャニーズと吉本はなくなっていいよ



16:  2024/01/03(水) 09:52:12.57
ここら辺はAdoちゃんの中の人達の方が集団だけあって有能



19:  2024/01/03(水) 09:52:28.07
>>1
現実にはワースト視聴率なんだろ
ヨアソビがいても関係なかった



61:  2024/01/03(水) 09:57:03.28
>>19
ジャニがいたらもっと下げてた可能性もある
それじゃなくてもNHKが深刻な癒着がばれてびびりまくってりのに



23:  2024/01/03(水) 09:52:41.77
ジャニオタ涙拭けよwww



25:  2024/01/03(水) 09:53:08.81
いいね押すくらいいいじゃん



30:  2024/01/03(水) 09:53:39.67
視聴者は

ジャニーズ>>>>>>>YOASOBI



36:  2024/01/03(水) 09:54:42.06
いいね欄監視おじさんキモすぎ



37:  2024/01/03(水) 09:54:53.84
YOASOBI好きじゃないけど、これは好感



41:  2024/01/03(水) 09:55:16.35
事実だからしゃーない



48:  2024/01/03(水) 09:55:50.09
Ayaseだろw
ジャニーズというかYOASOBI激褒めされてて嬉しくなったんだろ



209:  2024/01/03(水) 10:20:17.30
>>48
アカウント見てみたらYOASOBI_staffというユーザー名だから
たぶん本人たちじゃなくてスタッフが運用してるやつじゃないの



285:  2024/01/03(水) 10:30:49.63
>>48
これスタッフのアカウントじゃないの?



52:  2024/01/03(水) 09:56:17.89 BE:426633456-2BP(1000)
ジャニオタに批判されまくってる…


no title


no title


no title


no title



62:  2024/01/03(水) 09:57:12.31
>>52
誹謗中傷…?



72:  2024/01/03(水) 09:57:56.34
>>52
ジャニオタの平均的知能がわかるな



54:  2024/01/03(水) 09:56:31.36
まあいいじゃんそういうの



58:  2024/01/03(水) 09:56:54.61
少なくともジャニーズ不在でも問題ないというのは証明されたと思う



59:  2024/01/03(水) 09:56:58.35
何がダメなの



70:  2024/01/03(水) 09:57:51.57
ジャニーズいなくていいと思うが?何か?



71:  2024/01/03(水) 09:57:56.23
ジャニと吉本とAKBは地上波出禁でいいよもう



114:  2024/01/03(水) 10:04:06.19
ジャニ批判いいねしたら人権意識が無いとまで言われる

no title



142:  2024/01/03(水) 10:09:05.21
>>114
覚えたての強い言葉を切り札みたいに思ってるだけやんけ



163:  2024/01/03(水) 10:11:37.54
>>114
人権ガン無視してるのは爺の生オナホファンの方々でしょ



193:  2024/01/03(水) 10:18:17.38
>>114
いい歳してジャニオタやヅカオタやってるまんさんって男のドルオタと一緒で境界知能多いんだろうな



116:  2024/01/03(水) 10:04:37.10
ダンスのキレ抜群のとこにいいねしてるだけかもしれんのにこれだからジャニオタは

松本叩きしとけよ
吉本も潰れてくれた方がいいしな



136:  2024/01/03(水) 10:07:20.65
>>116
そこがおかしいだろ
ジャニーズのダンスの上手いグループよりキレのあるのがどれだけ出てたのか



118:  2024/01/03(水) 10:04:40.35
まあ普通はいいねを避けるよ。
ジャニーズがいなくてダンスキレキレは不当やもん
ステキやビーファに勝てるかどうかはともかく
アイドルでのパフォーマンスくらいなら余裕なわけで



143:  2024/01/03(水) 10:09:06.67
ジャニまんこ怒りのスパム連投

no title


no title


no title



147:  2024/01/03(水) 10:09:28.63
ジャニーズのタレント普通にテレビ出てんだが



153:  2024/01/03(水) 10:10:00.58
何でジャニオタはまだ紅白に未練があるの❓



178:  2024/01/03(水) 10:15:24.49
YOASOBIは前からNPOぽいと思ってたってどういう意味やねん


no title



185:  2024/01/03(水) 10:17:02.63
>>178
よく分からん、イメージとしてはそのまま余り何も考えないグループだよね、今多いし



181:  2024/01/03(水) 10:15:58.56
応援してくれてありがとう」って意味だろう



187:  2024/01/03(水) 10:17:15.14
化粧品会社の公式アカウント「ジャニーズが出なかったから視聴率最低!」

no title


no title


no title



192:  2024/01/03(水) 10:18:11.53
>>187
キモすぎて草



196:  2024/01/03(水) 10:19:16.48
>>187
化粧品会社が化粧ベタベタとかdisるのはどうなんだ



197:  2024/01/03(水) 10:19:16.60
あの事務所が増長した理由がよくわかる



201:  2024/01/03(水) 10:19:54.59
昔からいい年してや社会人なのに恥ずかしい奴は沢山おったから
そういう恥ずかしい考えや言動は裏でやりw



216:  2024/01/03(水) 10:21:19.41
事実なのに



218:  2024/01/03(水) 10:21:25.51
知らんけど、いいねの意味もよく考えてなくねw
一家惨殺の記事にいいねしてるやつはサイコパスなのかというw



222:  2024/01/03(水) 10:21:33.09
炎上してるのかしらんけど
これを怒っている人って読解力ないのかも?



239:  2024/01/03(水) 10:23:54.31
数字のためなら犯罪組織出せと?
NHKでもそこまで落ちぶれてなかったってことだよ

 
 


 
(´・ω・`)まぁ今年はジャニいらんし・・

(´・ω・`)てか来年も再来年も(ry
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 別にいいだろw
    というかどうでもいい

  2. YOASOBIの時代来てるしもっと天狗になって欲しい

  3. 僕もフリーレンさんとYOASOBIしたいな

  4. ジャニーズもYOASOBIもいらん
    何だったら紅白もいらん

  5. うんこ
    ふんば
    ルビイ

  6. Z世代vsバブルのBBA

  7. ジャニーズよりYOASOBIの方が強いから問題ないだろ

  8. 出れない口パクアイドルの代わりに別の口パクアイドルで穴埋めするのは本末転倒感

  9. 一気に流れ変わったな
    今後無理矢理な叩きが続くんだろうな
    アンチってほんとやばい

  10. 馬鹿同士潰し合え
    推しの子だぁ?ジャニヲタだぁ?どっちもアンチ萌え豚のくせに

  11. ほんまジャニオタってキモいなあ〜ざまあみろ!もっと煽っていけ!

  12. ジャニを排除した事によりジャニオタ層を敵に回し、韓国関連のグループを多く起用し不快感を増大させた結果、裏にガキ使もRIZINも無いのに視聴率史上最低の快挙だもんなw
    純粋にテレビ離れもあるけど紅白やレコ大に昔ほどのステータスは微塵も無い

  13. まあそのYOASOBIもせっかく世界一位になった楽曲の晴れの舞台を朝鮮アイドルお披露目会にされちゃったんだけどね(ブフッ

  14. ジャニーズいらんけど、韓国アイドルもいらんわ

  15. 誹謗中傷はお前定期

  16. これ外国人笑うらしいな

  17. ジャニオタ共感求める書きかたしてるけど根本がずれててジャニオタ以外に響かない

  18. >>4
    ももクロ歌合戦の方が遥かに豪華で盛り上がってたしな

    チー牛はどうせゆくホロ見てたからももクロは見てなかっただろうけど

  19. >>1
    ジャニなんてたいして数字持ってない事が分かったしなw

  20. たかだか1000万再生で3億再生様に喧嘩売ってるのか

  21. 被害妄想だろw

  22. ジャニオタは害悪。ジャニーズ潰して正解だったな

  23. 人は自分の好きなモノが悪だったとしても贔屓したがる生き物
    オタクなら尚更、お前らだってジャニーは貶すけど松本は命懸けで擁護するやろ

  24. 念を送るとかウマ娘かよ

  25. 普通にヨアソビとかいうのが在日朝鮮人なのでは

  26. 口パクのくせによくイキがれるな

  27. 事実やんけ

  28. やっぱり女が目指してるのってディストピアだな
    単にエゴサして肯定的なポストにいいね付けてるだけの行為
    それを監視してよくないことだと取り締まろうとする社会の実現

  29. たけし(35年前に)大予言「ジャニーズ事務所は崩壊する!」

  30. ジャニーズのいない紅白という状況について語ってるだけなのにw

  31. メディアから排除されてもそりゃ仕方ないよ
    だってあのことに関して誰も何も喋らないんだもん
    被害者加害者見て見ぬふりどれか判らないなら大事をとって使わないよ

  32. ゴリ推しで出れる紅白なんかより同接130万の伝説作る方がすごいよ

  33. ジャニーズはもうないぞ

  34. ジャニオバの主観で私が傷ついたのを誹謗中傷と言ってるだけなんだ
    要は声優が結婚して声オタが傷つくのを誹謗中傷って言ってるアホな理屈なんだ

  35. またジャニオタが犯罪者出してるのか

  36. はい女性層を敵に回しました

  37. ジャニーズがいないって言葉が誹謗中傷に見えるのか
    あたおか

  38. >>25
    また起源主張か薄汚いな

  39. 敵は潰せのジャニーズマインドまだ生きてんね

  40. 歌合戦だからダンス興味ない人のほうが多いんじゃないかな

  41. 平野綾結婚だってw

  42. まぁジャニーズとか日本の音楽業界の癌の一つだったからな

  43. 歴代最低視聴率ってk-popは若者人気凄いんじゃなかったの?
    それとも全体の影響与えないくらい若者の人数が少ないからなの?

  44. >>26
    ジャーニーズの話?

  45. YOASOBI 『  ジャニーズ  ❓❓❓❓❓ 血塗られたエリンの文化ですね  』







    YOASOBI 『   令和の   音楽   の   帝王   は   YOASOBI な    ん   だ  が   ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️』

  46. 不謹新年おめでとうございます
    お煽り申し上げます

  47. >>28
    ディストピア作品が世に溢れてるのを見ると、実はディストピアって人類の理想郷なんじゃないかと思う
    認めたくないが、世の中の人間の思想ってのは結構支配的なんだよな
    まぁ俺らのような一部の豚が「二次元美少女を俺の人形(モノ)にしてぇな~」って言ってるのと同じように
    世間の他大多数の人間は“どんなにぞんざいに扱ってもいい、人権のない奴隷”を求めてる感じか

  48. 韓国特に男のダンスやる気無さ過ぎてがっかりだったわ
    どこがキレがあるやねん

  49. 元ツイが誹謗中傷に読めるのってもはや被害妄想極めたメンヘラの解釈か国語教育の敗北かじゃん

  50. >>23
    命かけるやつおるんか・・・えぇ?

  51. ジャニ出てた紅白で歌手別視聴率調べると、ジャニタレントの所で毎回落ちてたからな
    ガチでジャニはテレビ消される要因になってる

  52. ジャニーズがいない紅白は紅生姜のない牛丼みたいなものじゃねーか
    ジャニーズ必須だわ

  53. ツイッターに悪いねボタンがないんだよね。

  54. ヒマ人の万倍はYOASOBIは忙しい

  55. 単純にあのYOASOBI出番シーン糞過ぎて称賛されてるのが不思議。
    ダンサーたちクソ邪魔だし誰お前だし、YOASOBIみたい人らにとって1/3しか映ってないし。

  56. キョンじゃなくて谷口と結婚

  57. 時代が切り替わった!
    なお歴代最低視聴率
    最近思うんだがやたらこの時代が変わったと言いたい人がいるよね
    時代の節目に立ち会えた俺偉い!って承認欲求なんだろうか

  58. そんなことよりライフライナー死んだぞ

  59. >>53
    そこは「よくない!😟」だろ

  60. この程度で誹謗中傷とか
    お前らがカウアンに発した発言朗読してみろよ

  61. >>41
    まだ結婚してなかったのか....
    てか、震災起きてまだ経ってないのに今日報告するのか...

  62. ジャニの代わりに入れるのは韓流ばっか
    紅白は韓流アイドルと韓流後追いアイドル増えすぎてきつかったわ

  63. ジャニーズって性犯罪者集団だっけ?

  64. 犯罪の片棒担いでた奴らの言う事なんて気にするなよ

  65. まあ俺がヨアソビのファンならダンサー邪魔だなくらいにしか思わんけどな

  66. アウラ「ジャニーズはもういないじゃない」

  67. ジャニオタやばすぎ

  68. 韓国グループ不快感しかないからやめろ、あとアニソンもその年に流行った曲だけ流せよ、チェンソーの曲とか今年じゃねぇし鬼滅の曲も不評で微塵も流行ってないのにゴリ押しで出すなや

  69. で、NPOってなんなん?
    発達って相手が理解してること前提で略称使ったりするから伝わらんのよ

  70. 速報!平野綾ついに非処女化!!

  71. 2022年の紅白ではジャニーズ5組出たけど視聴率ワースト2位だったんですけど?

  72. >>65
    男の売春集団だよ

  73. >>74
    でワースト更新したのが2023

  74. ジャニーズよりYOASOBIの方が歌上手い

  75. 平野綾結婚記事はよ!

  76. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGow,x、ら、

  77. 白と赤は旭日期
    紅白に出場した奴は権力の犬で日帝の犬で差別主義の賛同者
    日本人は韓国人に謝罪と賠償をしろ!

  78. 反日サイトは韓流ゴリ押しだからジャニいらないだろうしね

  79. KPOPパートがいつぞやのVtuberよりお茶の間冷やしてたことを記事にしたほうがよさそう

  80. いやだから
    .
    視聴率下がったけどな
    .

  81. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGow,?

  82. 自分自身が「アイドル」利用しといてこれは無いな
    まあドルオタ自体呆れてるわ

  83. >>75
    つまり男娼グループか

  84. >>80
    マイノリティーの頭おかしい奴らが騒いでるだけ

  85. 坂道系、ジャニ系、韓流系、V系とドルオタ商売自体日本人の馬鹿さの象徴みたいなもんやろ

    規制した方が日本が良くなるやろ

  86. こいつらとかあのとか千鳥みたいなのが出るんだから紅白の視聴率低迷も納得。

  87. 他下げのツイートにいいねするのは悪手すぎる

    あんまり物事を深く考えないタイプの人間なんだろうけど

  88. ジャニのホモ奴隷アイドルグループとか地上波に乗せるなよ
    これからはYouTubeで活動しとけ
    今の状態があるべき姿です

  89. ジャニ以上に朝鮮アイドルの方がいらねーよ

  90. これだからZ世代が好きなアーティストは嫌いなんだよ、それを支持するファンも

  91. うん、今年の紅白の状況を解説しただけで誹謗中傷ってww
    幼稚園からやり直した方が良くね?

  92. マジで宗教やな

  93. 鬼滅さんアニソン枠で唯一視聴率を下げる

    アニソン枠で一番SNSで反応が少ない

    アニソン枠で一番ツベの再生数が少ない

    ゴミすぎィ!!!!こんなゴミをゴリ推しした信者は土下座しろ!!!

  94. どうでもいいが反ジャニ=サヨク、マスゴミなのなんでや?
    そもそもジャニの何人かはニュースやらの司会やってね?

  95. あーあ、天下のジャニーズ事務所を敵に回してしまったようだな
    もうメディアに出てこれないな

  96. >>100
    もうジャニーズ事務所はないんだよなあ

  97. >>100
    出れないのジャニーズ定期

  98. これジャニーズを引き合いに出さなくてもコメントできたよね?
    何目的でジャニーズ名指しなの?

  99. >>102

  100. これユニットのどっちが運用してるアカウントなんだよ

    スタッフだろが

  101. >>97
    小6の甥っ子がアニソンの呪術、スラダン、推しの子の時だけはテレビの方向いてたけど
    鬼滅の時は2曲あったのにテレビを全く見てなかったわw

  102. >>100
    ジャニーズは既にメディアに出れなくなってるがな

  103. ジャニヲタかジジババしか見ないのにジャニヲタやジジババが見たい歌手がいないのが敗因だろコレ

  104. 結局、視聴率が歴代最低だからYOASOBIも求められてないんじゃないの?

  105. 視聴率も大して下がってないしジャニーズが出ないって影響って少ないんだな

  106. ダンスのキレ良くて良コラボだったねーでいいのにわざわざジャニーズ引き合いに出したから角が立ったんじゃないの

  107. 何がダサいって売れた途端に首にタトゥー入れてイキってるけど
    紅白では隠そうとして首元まである服着てたことかな

  108. YOASOBIってフリーレンのOPだろ?
    ならめっちゃ応援するわ

  109. あおりおる

  110. ケツ穴から血出させる教祖ジャニー様ぐらい狂暴じゃん

  111. 頼みのsnowmanも事務所離れそうじゃん

  112. >>76
    ネット視聴は過去最高だってよ

  113. ジャニーズいらね笑

  114. まぁ、どっちでも良いよww
    紅白なんて見てねぇしww

  115. スノーマンが一番人気らしいけど
    1月1日のランキングで200位以内にストリーミング再生が入ってるの0で草
    高齢化した老人が追っかけてるだけってわかんだね

  116. どんだけジャニーズは嫌われてんだよ!?www

  117. ジャニオタ効き過ぎで草

  118. 終わったら除夜の鐘聴く人多いのに韓流紅白なんて受けないだろなんだあれ

  119. 同接120万のジャニオタのヘイトがYOASOBIにいくのか
    おもしろそうではある

  120. 見直したぞ!

  121. ジャニオタとかバカ女しかいねーよwww

  122. >>125
    紅白の同接6000万

  123. そもそもayaseはNewJeansのファンだし

  124. 同接120万=120万のアホ

  125. >>117
    ていう妄想だけどね

  126. ジャニオタとヅカファンのWでダメージ負ってるのもいるんやろなw

  127. Ayase好きになったわ
    さすが天才やな

  128. >>131
    まじだよ
    NHKプラスの視聴者数が過去最高だったらしい

  129. 人気もパフォーマンスも韓流に惨敗

  130. 売れなくなってきたから話題集めに必死のYOASOBIwww

  131. >>134
    ていう妄想なんだけどね

  132. 紅組圧勝は普通にヨアソビやアドのおかげだろう

  133. まぁ今年の紅白ではスマイルアップタレントも流石に出演するんじゃね

  134. ジャニオタが発狂するということは正しいということや

  135. 口パク言われてブチギレてそうだもんなw

  136. ケツ穴が開いてますよ!

  137. ジャニーズいないからもう見る価値ない番組
    そこに空き巣のように入り込んだ人たちの言葉なんて響かない

  138. でも世間的にはYOASOBIの方が上なんだよね
    年を代表する曲だせるんか?
    ミュージシャンはそこが全てだろ

  139. ジャニオタがちでキモいわ
    こんなクリーチャー相手に商売してるジャニーズは相当凄いよww

  140. ジャニ批判にキレキレのダンスがどうとかあるけど
    キレキレのダンスってどんなダンス?

  141. >>122
    下手なクソ歌がランキング席巻して俳優ごっこまで始める始末
    これで嫌われない方がおかしいkポップや韓流ドラマに敵わないのはほぼこいつらのせい

  142. ジャニーはしんだ もういない

  143. >>145
    まずジャニーズじゃない時点で格が落ちるでしょ

  144. 公式なんて情報発信だけしてたらいいのに
    こういうのも宣伝の一つで地道に続けてきた結果が今なのか

  145. >>1
    時代はkpop

  146. >>135
    安倍さんが泣いてます

  147. jどっちもクソだから潰し合うといい

  148. これもうジャニオタと吉本オタが手を組むしかなくね?
    弱者男性と弱者女性が手を組む時が来たんや

  149. ジャニーズの面子とかいつも視聴率悪いだろw
    嵐ですら高くないし関ジャニとか毎回低い

  150. 子供相手に数十年間性的な事してたのを事務所とマスコミ総出で隠してたのがバレました
    これで今まで通り世間はジャニーズ受け入れろは流石に無理があるからしゃーないよ

  151. 視聴率大幅低下させた元凶の一人としては

    せめてこれぐらいの応戦は必要やろなwwwwwwwwwwwwwww

    YOASOBI気に入ったわwwwwwwwwwwwwwwwwww

  152. >>160
    キモい文面続けてるなぁ

  153. ジャニーズって穴つっこまれた弱者男性の集まりやろ?

  154. YOASOBIやるやん
    好感度上がるわ

  155. ジャニ(笑)

  156. どうでもいいけど表現じゃなくただ身体を動かしてるだけのダンスがこんなに評価されてることに違和感
    アイドルダンスに対する批判は表現じゃなくてただの振りってのがあったのに

  157. ジャニーズは顔もパフォーマンスもだめ

  158. いったん落ち着きましょう
    こどおじが見ています

  159. >>166
    は?

  160. しょーもねーな小児性愛者グループのオタは…

  161. ジャニが紅白からハブられたのが正解だったのかよく解る一覧ですね・・・

    ジャニオタは山口メンバーが事件起こした時みたいにジャニ騒動でも被害者セカンドレイプして
    その挙句被害者が自殺したとかやってること統一ほかカルト教徒辺りと変らんかったし                                                  

  162. 韓国歌合戦で男女韓国固めしたら強そう

  163. まぁ紅白出る側からしたら視聴率下がったとかあんだけイキってたら
    ウザがられて当然ではある
    YOASOBIなんか今年盛り上げた側だし

  164. おお!久しぶりやな「ブチ切れ」

  165. ジャニがいなくなった他の番組でも視聴率下がらんかったのに
    紅白だけ視聴率下がったとか都合がいい頭してるよな

  166. でも過去最低視聴率やんw

  167. 演歌減ってWBCの特番やってたからそっちに流れた方が理解できる
    2%→6%だし

  168. いなくて良かったとは言ってるだろ

  169. >>176
    おじさんおばさんしか居ない家庭は確実にWBCに流れた
    低学年の子がいて祖父母いないとこは逃亡中

  170. ジャニとかはどうでもいいが公式垢がいいねとかあまりするもんじゃない
    なんか小物感でるしYOASOBIレベルは情報だけ発信しとけばいいんじゃ

  171. まだ居たのかよジャニ残党、デラーズ・フリート並にしぶといな
    そんなしょうもないことしとらんでさっさとやらかした喜多川の墓石に蹴り入れてこいやw

  172. >>180
    やらかしたのは恩義忘れて訴えた人たちでしょ

  173. もうこれで禊済んだと思うからジャニーズ復活しよ

  174. お前らとりあえずジャニーズじゃなくスタートって呼んでやれよ

  175. 今回の紅白の視聴率は過去最低を記録したか
    推しの子と云うアニメに対する過大評価と云うべきなのか、再生回数が多いとか、ダウンロードが多いとか
    如何にも、人気アニメのような扱いで意図的に演出しても、人気の実態が伴っていなかったようだな

  176. YOASOBIのライブっていうか韓国アイドルのダンスの場だったしな
    しょせんアニメって事で舐められてたわ

  177. 涙拭けよジャニオタ

  178. 紅白よりざわつくの方がおもろかったわ

  179. これでジャーニーズ誹謗中傷は被害妄想すぎる

  180. イイネなんて作業的につけてるだけで内容見てないだろ。

  181. ジャニオタの人数が可視化された一年だったな
    スノーマンと他の配信合わせて150万人くらい

  182. いいぞいいぞ

    ジャニババアはこのまま死滅するまで紅白から永久追放しておけ

  183. 日本まんさんは性加害に寛容だからしゃーない

  184. やらおんもいらねーんだワ

  185. >>166
    ジャニーズってジュニア時代からやってるやつが大半だから、
    ジュニア時代はかわいく見えても成長して不細工になるやつも普通にまじってるよな

  186. もう紅白終わりでよくね?
    いつまでやってんだよ
    視聴者も分散化してやる意味ないだろこれ

  187. >>195
    ジャニーズが終わりなら紅白も終わりにするべきよね

  188. 紅白、YOASOBIってワードに反射的にいいねしてるようにも見えるな

  189. ジャニーズと言う嵩増が無くなって真の実力を発揮している元ジャニタレの皆さんは良い正月を迎えられたのだろうか
    ちゃんと支えてやれよ?w オマエラ金蔓がよww

  190. Why do Japanese women like Johnny's monkey idols? Old and ugly, can't dance or sing, and also dresses out of style. This is the reason you can never win against Korean Kpop.

  191. まあジャニいたらアイドルの企画はできなかったからなあ
    ようやく男性アイドルが圧力から開放されて自由競争できるようになったわけや

  192. どこが誹謗中傷なんだ…?
    意味が複数とれるにしても無理やりすぎる

  193. ジャニがいなくなったからYOASOBIが紅白で代わりに口パクしましたっていいねかな?
    まさに目糞鼻糞を笑うやなぁw
    どっちもどっちやん口パクなんやから

  194. ホモレイプ

  195. ジャニオタはYOASOBIのいいねをジャニーズ不在の紅白を大いに補ったと言う解釈で我慢できなかったのか?

  196. その柴って人、音楽ライターとかよね?
    そらまインタビューとかで会ったことあるんでない?

  197. 邪魔だったしな映画ドラマ音楽関係全てから消えてくれてスッとした

  198. 次は韓国関係の排除をお願いしたいね

  199. 今まで紅白(NHK)もジャニーズを優先し過ぎてたからなぁ
    排除しての一回目はこんなもんでない?

  200. 性犯罪者に踊らされた連中の歌なんて聞きたくないよね

  201. 管理人はまとめたポストした人にちゃんと金払ったの?

  202. なにわ男子とかのグループのインスタ垢で200万フォロワーくらいでしょ。活動してない嵐くらいの規模で450万とかくらい。
    対してTWICEのMOMOとかは個人で1400万くらい。ジャニーズメインならもっと下げてただけの話じゃね?

  203. あーあ
    どれくらい影響あるかわからんが面倒なの敵に回したな

  204. ヨアソビとかいう入れ墨男の居る反社インターネットカラオケマングループvsジャニヲタ
    両成敗になるか楽しみっすね

  205. 性犯罪に寛容なジャニオタを信じろ

  206. 炎上したとしてもYOASOBIのポジションならジャニよりナテンに擦り寄った方メリットあるからな

  207. 日本特有のロクに芸もないただ若いだけの「アイドル」文化ってさ
    いい加減にキモいって気づかんか?

  208. もういらないよ
    スターへの選考基準は歪で、普通じゃ無かったし
    ボーイズグループの独占体制を守る為に圧力掛けたり、自分達の利益追求のしかたが汚かったよ
    韓国系の背の高いアイドルとは同じフレームに入れるなとか、、日本人として恥ずかしいよ

  209. オタクって自分の好きなアニメや漫画を乱暴な批判されたらブチ切れるのに自分の興味ないオタクコンテンツは同じような批判したがるよね

  210. 世界目指すんなら
    YOASOBIやK-POPは参考にした方がいいと思うけどな

  211. そういや、歴代紅白最低視聴率だったそうでw

  212. yoasobiは歌唱力つけようね
    ライブとか見る限り歌唱力がマジで残念なんだよね
    よく売れたなって思うよ

  213. >>218
    オタク関係ないね
    そんな奴どこにでもいるで

  214. ジャニーさんの好みしかテレビ出させてくれない昔の体質考えたら今の世の中は素晴らしいんじゃない?
    元ジャニーズでも今のジャニーズより人気あったのもいただろうしね

  215. そもそも紅白がいらない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#