05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww

【悲痛】女性「由比ヶ浜に初日の出を見に来てたらの女子トイレを上から覗いたりスマホで盗撮したりしてるクソガキがいましたパシャッ」

maxresdefault_20240102235143d60.jpg



1:  2024/01/02(火) 10:25:29.10 BE:597533159-2BP(1000)
@wakazucodd
1/1、6時半頃由比ヶ浜の初日の出を見に来てたら女子トイレを上から覗いたり、スマホで盗撮してるクソガキがいました。
#初日の出
#由比ヶ浜

午後11:47 · 2024年1月1日
577万件の表示
3.6万件のいいね


no title


no title




4:  2024/01/02(火) 10:26:37.65
見える構造がおかしいだろ



5:  2024/01/02(火) 10:26:41.48
盗撮からの盗撮



8:  2024/01/02(火) 10:27:37.12
めっちゃ見ててワロタ痴女かよ



10:  2024/01/02(火) 10:27:46.09
そこに穴あいてたら雨漏りするんじゃね?



15:  2024/01/02(火) 10:28:26.27

no title

何も言い返せなかったわ…



16:  2024/01/02(火) 10:28:34.27
これ何用の穴なんだよ



62:  2024/01/02(火) 10:50:21.88
>>16
日中の採光用



19:  2024/01/02(火) 10:29:47.14
なんでそんなところに穴があるんだ?



21:  2024/01/02(火) 10:30:57.28
上のガキより、下のフード被った謎のマスクマンの方が怖いんだが



26:  2024/01/02(火) 10:31:59.07
>>21
殺人鬼っぽい



24:  2024/01/02(火) 10:31:52.74

no title

こういう人らを昔の人はしょうけらと呼んだのだろう



39:  2024/01/02(火) 10:36:39.84
>>24
人の道を踏み外せば、その人は「人間」ではなくなる
畜生か妖怪の類いになるって風に考えられてたんやろね



52:  2024/01/02(火) 10:42:24.66
>>24
枕返しとかも実際にいたんだろうな



27:  2024/01/02(火) 10:32:14.90
天井に穴空いてたらすぐ分かるやろ



33:  2024/01/02(火) 10:34:31.39

no title


no title


no title

女性からめちゃくちゃ叩かれてる



40:  2024/01/02(火) 10:36:40.95
>>33
スターリンも激おこやな



117:  2024/01/02(火) 12:46:52.59
>>33
オスで一括りにしないでくれ



35:  2024/01/02(火) 10:34:48.44
私人逮捕系youtuberがいなくなっってから盗撮する男が増えたな



36:  2024/01/02(火) 10:34:51.16
位置的にドア手前のような気もするけど
ガッツリ覗ける位置だったら笑えるな



38:  2024/01/02(火) 10:36:38.12
そっち男子トイレ…



42:  2024/01/02(火) 10:37:12.50
さっさと通報しろよ



45:  2024/01/02(火) 10:38:16.90
そんな建物の構造ある?



60:  2024/01/02(火) 10:49:47.18
上はガラスタイルだから見えないよ。

no title



69:  2024/01/02(火) 10:53:15.05
>>60
良かった



71:  2024/01/02(火) 10:54:05.64
>>60
そもそも見えなかったら集まらないだろ
中心部分がレンズみたいになってるんじゃねーの



75:  2024/01/02(火) 10:57:39.18
>>71
踏み抜く可能性を検証してたんじゃないか。



64:  2024/01/02(火) 10:51:05.71
服装がチー牛じゃなくて強者男性っぽいんだよな



70:  2024/01/02(火) 10:53:34.83
場所的に通路しか見えないんじゃないか?



73:  2024/01/02(火) 10:56:13.50

no title

私刑よくないと思い消したらしい



82:  2024/01/02(火) 11:07:21.22
>>73
本人特定できない画像で私刑も何もないだろうに
覗かれる危険スポットとして拡散させないと被害者出続けるぞ



83:  2024/01/02(火) 11:07:37.24
>>73
正直で好感



96:  2024/01/02(火) 11:26:22.46
>>73
いいね通知ラッシュにビビっただけだろ



85:  2024/01/02(火) 11:09:59.59
人の排泄見て何が楽しいの?



88:  2024/01/02(火) 11:11:18.99
>>85
公衆トイレって変質者すげえ出るよ



86:  2024/01/02(火) 11:10:32.32
これは割と頭おかしいな

 
 


 
(´・ω・`)酷すぎワロタwwだけど、本当に上から見えるのか?

(´・ω・`)それなら欠陥としかいいようがないんだが
 
 
 



 

コメントを書く
  1. この状況でトイレに入る女性は居ないでしょ😅

  2. 警察に電話しろよタコ

  3. 見えるわけないでしょ

  4. Pチラスポットは数多くあれど
    これは珍しいですね。

  5. まんま監獄学園で草

  6. なんで男だけで海に初日の出を見に行ってんのこいつら
    弱者男性じゃん

  7. 個室が覗ける構造になってる訳ねーだろjk

  8. 流石にクソだな
    俺ならちゃんと見せてもらえないか交渉する

  9. 裸ならわかるけど排泄見たいやつはホント意味わからん
    完全に異常者だろ

  10. 本当に盗撮してたのか?

  11. 津波で全員流されたよ

  12. つーかまず通報しろよ

  13. おい!やらハゲ先生よ!

    アニメの放送日時等々の記事はまだか!

    年に4回だけ役に立つ記事なんだから、頼むぞ!

  14. オスで一括りにしてほしくないが欲求不満になるのはセックスしてないからではないですかね
    防犯のためにもメスさんはもっとセックスをさせてくださいよ
    そもそも少子化なんで

  15. 見えるわけねーだろアホかよ

  16. なんで女の人って通報しないで文句言うの?
    動画とって友達に送った上で通報して警察が逮捕しなかったら
    公開してもらえばいいだけだろ?

  17. >>1
    悪の温床

  18. 学校の壁とかにも使ってる光源用のガラスタイルっぽいけどな
    中見えない気もするが

  19. アカウント消えてた

  20. 少子化で適齢期女も減ってるしなw

  21. 魔法でスケスケにしたんだろ?

  22. まあ少なくとも見ようとはしてるよね
    駆除したほうが良いゴミの集まりなのは確か

  23. マジで女って地獄だよな
    男の犯罪率異常すぎるよ…

  24. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGou~、ら。

  25. 個室を覗ける位置に穴なんてないと思うがな

    で?

    なんでアカウント消したの?

    まさかトイレ工事の確認作業か何かを勘違いしただけなんてオチじゃないよな?

  26. >>1
    このサイトってガチで今年中に消えるかもね

  27. やっぱり10歳過ぎた男って全員処刑すべきだわ

  28. >>1
    そもそも本当に覗こうとしてるのか?

  29. 中学の運動部の部室上がこんな感じになってて覗いてるバカが大量にいたわ
    リーダー格が高校の推薦取り消しになってたけど今どうしてるんだろう
    ある程度の歳になったら逮捕したほうがいいのは確実だわな
    性衝動凄すぎて陰キャのワイは引いてたし真似できんかったわ

  30. 換気口から見えるんやろなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんなところならわざわざプロペラ回さんでも外に臭い出るやろしww

    天井登ってそこから覗くなんて考えもしてないんやろなwwwwww

    実際公衆トイレとかについてる換気扇や窓は普通に覗こうと思えば覗ける構造やからなwwww

  31. >>2
    流石にこれにつきる
    この彼らは何も罪悪感感じてないよ、これもイジメと同じで何一つ記憶に残していない行動として処理されるし、トイレから女性が出てきて声かけして怖がられても「ギャハハハ!」と誰かが笑ったら、それで「青春の1ページ」に変わって終わり。

    はよ犯罪者として捕まえろ

  32. >>31
    男が全員出ていけばいいでしょ

  33. 煽りとか抜きで男って欠陥生物すぎない?
    性犯罪に限らず犯罪率そのものが男の比率高すぎるし

  34. ジャップは災害時に避難所でよく性被害が発生するから

    こんなやつらがわんさかいても不思議じゃないわなwwwwwwwwwww

    日本は世界一の盗撮大国でもあるからなwwwwwwwwwwwwwwwww

  35. おまえら妖怪やったんか

  36. 粘着ネトウヨが投稿者のアカウントに大量に突撃したからアカウント消したっぽい

  37. >>33
    出ていくための金くれよ

  38. ジャップオスwww

  39. 日本から男を根絶しよう

  40. 初日の出で撮影してるバカだとおもったんだが違うのか。

  41. 去年からやってることが変わらないサイト(より酷くはなってる可能性も)

  42. 見えないとしたら逆に何してたか気になるやんけ、、

  43. スカトロだけは理解出来ん

  44. 撮影すればワンチャン売れるもんな

  45. ジャッポスは妖怪だった

  46. 【PR】TVアニメ“やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。”展「やっはろー!」
    大阪会場;アニメイト大阪日本橋店3F 1/19(金)〜2/19(月)

  47. クソオス徹底管理はその通りやわ
    一夫多妻も取り入れて暮らしやすい社会を実現するべき

  48. ガキども「天井から便所覗けるで!見てみよ!」
    やらかん「太陽拳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    ガキども「!?」ブシブシブシッ(目がつぶれる音)

  49. 痴漢、覗き、盗撮はジャップオスの特技だもんなw

  50. >>13
    ど無能サイトの管理人はサボるだけサボるだろうし、ギリギリでやるんじゃね?

  51. >>2
    通報したらそれで終わりじゃないからな
    状況説明や証人として1日潰される
    誰も正月にこんなことのために1日潰したくないやろ

  52. 盗撮で金を稼いでる犯人が逮捕されてるのだから逮捕して余罪を探すべきでは?

  53. トイレの構造そのものがおかしい

  54. 見えるから覗いてたんじゃなくて光ってるから覗いてただけじゃないの

  55. おまえら気持ち悪いな

  56. これだから女は糞なんだよ

  57. 個室の上じゃなくて手洗い場の上か通路だと思うけども
    ガラスタイルで中がはっきり見えないせいで
    なんか見えるんじゃないかと思って覗き込んでたんだろ

    普通のガラスで中が見えてたら床しか見えなくてすぐに立ち去ってたんじゃね?
    その場合中の人からも丸見えだけども

  58. フェミがトンデモ制度を設けようとしてる話をしているところを見てると
    人類はみんなディストピアを求めてるんだろうなと思ってしまう
    お前らにとってディストピアは理想郷なんだね

  59. ツイートや削除じゃなく通報しようぜ

  60. これは普通に通報しろよな
    しかしこんな堂々とするもんなんだ
    マジでZ怖いわ

  61. これアイツらに言えばいいんじゃね?
    ほら痴漢捕まえる正義マンみたいなヤツら居ったやん
    え? 全員逮捕された?

  62. こういうの見るたびにお前も盗撮してるやんけと思っちゃう
    証拠残して警察に渡すならまだしもネットに上げる意味ないよね

  63. やらハゲの肛門でも見てろw

  64. >>6

    友達おるし、非モテなだけかと。

  65. 流石にバレバレだろw

  66. 【予言】 
    バチが当たって忍び込んだおっさんの排泄シーンを見ることになるでしょう

  67. くじらみたいにうんこ吹き上げたらざまあやん

  68. アカウントも消えてるやん

  69. SNSに晒し上げてないで通報しろよ

  70. >>53
    調書とると日当出るんやで
    半日で5000円、一日やと1万円
    プラス交通費

  71. 犯罪者大国日本の日常

  72. このトイレ設計した建築家を逮捕しろよ

  73. >>43
    初日の出を見るために登ったZ達が「穴空いてる便所覗けんじゃね?」「見えんわ」「えーどれどれ」で次々試しに覗いてるところにたまたま出くわしたとかかな
    どっちにしろ公共施設の上に登るって行為自あたおかだからXに晒す前に通報しろとしか思えんが

  74. 何で通報せずSNSに晒してヘイト撒き散らしてんの?
    自作自演説疑うんだが

  75. 本当に上から見えるようになってるのか?常識的にそれは無いような・・・

  76. >>1
    典型的な勘違いガイジ女かな?
    実態をこうだと都合よく決め付けて語り始めるところが最高に狂ってますねw

  77. 全員やらせなんじゃね?

  78. んな目立つ場所で覗くか?

  79. >>60
    ディストピアなんて太古の昔から文学では人気だろ
    悲劇は娯楽で人生の良いスパイスなんだよ

  80. うんこしてるとこ見て興奮する気持ちだけはほんまに分からん

  81. みんなで何もない空間を見つめるだけで奇怪な写真の出来上がり
    うん100年前からある手法ですね これは

  82. >>75
    こんなしょうもないことのために正月から警察振り回すなよ

  83. >>81
    それが現実に叶っちゃうのはまた違うでしょうよ…
    想像してみ?ディストピアが現実になったらどうなるか
    お前らが見てるディストピア作品みたいな世界が実現したらこれほど恐ろしいことあるか?
    やめとけって

  84. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGou~、、らわや

  85. >>82
    それはおまえに人の心を慮る知能もしくは恥が無いからさ

  86. こいつらも津波で流されれば良かったのに

  87. 警察に通報で問題ない

  88. こういう事がないように事前に女子トイレに監視カメラ付けとけよ
    トイレの前にそのモニター貼ってりゃこの男達もわざわざ上から覗かないだろ

  89. 男は視覚で興奮するように神様が作ったんだからそれに文句言うなら人類は滅びる

  90. 中入ってドア壊した方がよく見えると思う

  91. 上から見えるとか嘘かよ

  92. 上から見る意味が分からない

    普通は下から見るだろ

  93. 中見れない、冤罪だとすると、何の為に?と考えると
    初日の出を良い場所でみたいって事かね

  94. ガラスタイルなら見えないよ
    めちゃくちゃこいモザイクがかかってるようなもん

  95. >>95
    男なんてバカだから、みえるかもと思ったら集まっちゃうもんなんよ

  96. 調べたらコレ見えないから盗撮してる訳じゃそもそもないよね

  97. 目的は初日の出を見るためで、ガラスタイルがあるから見えるかもwってたまたま見て見えませんって所を偶然に見たって感じやね

  98. へー、Hじゃん

  99. 上から見えるわけないしそもそもこんな堂々と上にいたら誰も入らんやろ
    マジで何してたんやこれ

  100. ジャップオスw

  101. ジャップオスの性欲は異常

  102. >>97
    おいおいw
    有史以来、その男の作り上げた社会に寄生し
    男の作った文明を享受してきただけのま○こさんをこれ以上貶めるなよw
    文学も武器も科学も芸術もなにひとつ生み出せない肉便器が可哀想だろw

  103. >>103
    低能口臭パヨ馬鹿フェミとか存在そのものが間違ってるゴミ。

  104. ただでさえ臭え公衆便所の天井に上がってまで女子トイレを覗こうとは…うーんこれはガイジ
    明かり取り用の窓って曇りガラスになってて見えないようになってるに決まってんだろ

  105. そもそも天井に人がいる建物怖くてはいれないだろ
    こんなんたむろされてたら男でも警戒するわ

  106. 女子トイレ上から見るのか下から見るのか

  107. まぁ屋根に乗る方が盗撮出来ないって事で決着だが
    初日の出を開けた視界で見たいのか、公共施設の屋根に上がるって時点で
    結局法律に触れてるからなぁ
    痴漢盗撮じゃなかった 良かったぁじゃねー訳で

  108. >>94
    それで体詰まって死んじゃった人いたよな

  109. 凶暴な無惨様は分断させるだけの汚物やから▼処分すべきやね☆

  110. 常識的に考えて個室内が見えるわけないやん
    男用はともかく、女用はみんな個室だろうが

  111. 見えるか見えないかじゃなくて
    こいつらとりあえず事情聴取くらいは受けて良いと思うから
    通報するなり特定どうぞ

  112. >>94
    そんな犯罪に打ち上げ花火みたいなこと言われても

  113. >>113
    俺はそんな面倒なことは絶対にしない

  114. >>112
    あらかじめ個室の天井をくりぬいておけばどうだろうか?

  115. なんか他の胡散臭いことやってんじゃねーか?
    普通、公衆トイレの天井に穴なんて開いてないだろう

    っていうかこいつらガキなのか?
    道路工事とかやってるおっちゃんみたいな見た目なんだが

  116. >>115
    やらおんに書き込むのは面倒じゃないんだな
    バイト?

  117. >>118
    面倒なとこある?

  118. そりゃIDも無く特定されないと思って気楽に言ってる奴らのほうが
    面倒では無いわな

  119. 1階と2階が謎のスペースでつながってる家とかもあるしな
    秘密の通り道なのかも

  120. でも女さんはこういう男が好きなんだよな…

  121. いや男をこんな奴らと一緒くたに
    ひとくくりに「クソオス」にせんでくれ
    普通に犯罪者やろこいつら

  122. 服装がチー牛っぽくないな
    これチンピラ系の強者男性だろ

  123. >>1
    【悲報】やらバイト、反日工作員を指摘されたり、バイトの自演をばらされると陰謀論者だのと誰もやらないやらおん擁護をはじめだして自ら暴露してしまう

  124. まぁ中が見えたんだろうな
    そうじゃなきゃ上に乗ってみんなで屈んだりせんだろ

  125. 普通の人はこんなことしない

  126. >>113
    お前が通報しろよ

  127. お前らが大好きな暴力系男子じゃん
    喜んで股開けよ

  128. ちゃんと警察に通報したのか?
    してないならただの自己満足じゃねーか

  129. キッズがやべえのはそうだけど盗撮してる人を盗撮してちゃ自分も同じ事してる立場になるって理解してないのが女さんのやべー所だよな

  130. さすが日本
    年明けてから飛ばしまくるね

  131. 女のトイレ観て何がおもろいのか訳解らん。で、美人なら由比ヶ浜レイプマンになると。犯罪ですよー。

  132. 令プ和大国 日本らしいね さっさと元号変えろよ

  133. そんなに服を持ってないだろうから、特定しようと思えば特定出来るだろ
    痴漢野郎はとっとと特定して晒し上げた方が良い

  134. >>10
    あんなとこで屯って下覗いてた時点で通報ものではあるぞ

  135. 見える見えないじゃなくてそう思わせる行動してること自体が問題やわ
    これはさっさと通報するべきや

  136. 見えないけどどうにか見ようとしてるエッチでやんちゃな男子学生のノリ
    ようは精神が幼い

  137. >>134
    日本人の醜い本性は関東大震災から何も変わってない

  138. >>3
    ユダヤ人は宇宙人

  139. 見た目からして女さんの大好きな輩とか陽キャの仕業なのにこういうのも弱者男性のせいにされるんだからひでえ話だよなあ

  140. この上ってくださいと言わんばかりの構造のトイレもすごいな

  141. 反応してる奴の名前がみんな〇イジっぽくて笑う
    何がガンギマリやねん、スターリンも大概やな
    男の事考えすぎるあまりおかしくなってんじゃん

  142. 性犯罪大国ジャップランド
    上級国民だと特にお咎めなしでやりたい放題の後進国

  143. 新年早々やることが便所覗きって悲しくならないの?

  144. 下の連中に女を襲わせて上の連中が天井からお助け参上して女をお持ち帰りするあるやつだろw

  145. 換気口なんて見えるわけない

  146. アニメのコメント欄
    これパンツ見えますか
    おっぱい揺れますか
    みえ
    日本のオスの性欲は異常 それ絵

  147. そんな構造じゃないって指摘されてから慌てて消したな
    素直に勘違いと言えず私刑になるとか言い訳してんのダサいわ

  148. 見えた所で、洗面所か通路やろ

  149. で?w

    なんでアカウント消したの?w

    なにか不都合なことあったの?w

  150. 陽キャ陰キャ弱者男性とか関係なく男って群れると声煩くなりルールもマナーも守らなくなるんだよね
    男同士の集まりで誰もストッパー役いなくなるのは止めると自分がハブられるの理解しているから周りに合わせた結果はしゃぐんだよね

  151. >>150
    通路だな
    前景画像の屋根わかりづらいけど、うっすらとスリット状の通気口が男女ともある
    場所的に通路の真上

  152. >>オスは生まれたらすぐDNA採取して~4刑にしろ

    そう思うんなら権力を持つことだな
    おまえが総理大臣にでもなれば可能かもな

    まあこんな考えの奴が支持されるとは到底思えんけど
    ワンチャン演技して国民騙し続けりゃなれるかもしれんぞ

    なんも行動しないんじゃただのフェミキチで終わりや

  153. 実際に見えるわけないし
    そもそも女子トイレの個室を見れるわけでもないし
    男子トイレはまんさんがのぞける構造にはなんもいわん

    ただのホラ吹きダブスタまんさん

  154. 全てのオスは母親によって育てられた
    だから女が悪い
    反論無しw

  155. >服装がチー牛じゃなくて強者男性っぽいんだよな
    いつまで「チー牛」とかクソ寒いネタ使い続けてるんだこの汚爺ちゃん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#