05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に

【悲報】ひろゆきさん、今日も米山さんにボコられるwww ただのサンドバッグだろこれ・・・

maxresdefault_20231130200955591.jpg



1:  2023/11/30(木) 13:40:16.24 BE:571371565-2BP(1000)

no title


no title




3:  2023/11/30(木) 13:41:09.47
パチパチパチパチ



4:  2023/11/30(木) 13:41:29.46
そんな…これどうすんのひろさん…



5:  2023/11/30(木) 13:41:51.35
米山も味占めてんじゃねえぞ大人気ない



6:  2023/11/30(木) 13:41:53.28
大体そもそもひろゆきなんかをフォローしてるのってどういう層なんだ?
冷笑系ネトウヨか?



9:  2023/11/30(木) 13:42:41.65
>>6
こういうコントを見たい層もいると思う

おれもそれで一時期松井とかフォローしてたしな



7:  2023/11/30(木) 13:42:32.14
ひろゆきを監視してて草



8:  2023/11/30(木) 13:42:36.33
天井みてお目目パチパチしてそう



12:  2023/11/30(木) 13:42:58.85
ひろゆき「ぐぎぎ…😬」



16:  2023/11/30(木) 13:43:17.06
自分で「生活を共にしている」って条件挙げてるのに🥺



18:  2023/11/30(木) 13:43:54.67
米山はレスバが強すぎるわ
ひろゆきは雑魚狩りだけやってればいいものをな



232:  2023/11/30(木) 14:02:21.23
>>18
少しでも法が関わる物事は最強クラスだよな
知識も経験も桁違いだもん凄い



21:  2023/11/30(木) 13:44:06.20
知らん事を断定的に書かなければいいのに
馬鹿だよなぁ



24:  2023/11/30(木) 13:44:12.59
まーだ適当なホラこいてんのかこのタラコ



25:  2023/11/30(木) 13:44:14.52
弁護士相手に法律論で勝てると思ってるんだろうか



27:  2023/11/30(木) 13:44:54.99
お、おいらは。。。。おいらは。。。



28:  2023/11/30(木) 13:45:15.59
それっぽく書いたり言ってるだけで専門家からしたらガバカバなんだろうね、論破王



80:  2023/11/30(木) 13:49:11.11
>>28
別にひろゆきだけじゃなくて
ネットの言説だいたいそうだぞ

前に俺の専門分野のスレ立って
訳知り顔の奴が長文連投してたけど
「何言ってだこいつ」状態だったからな
多分他の分野もその専門家からしたらそんな感じなんだろう



29:  2023/11/30(木) 13:45:17.05
でもひろゆきが出るとみんなが見るし再生数回るから!😤



194:  2023/11/30(木) 13:58:54.42
>>29
観てるのはお前みたいな猿だけやろw



30:  2023/11/30(木) 13:45:23.56
これもう半分アンパンマンとバイキンマンのスキームだろ



33:  2023/11/30(木) 13:45:46.33
これネトウヨもデマ広めてたよなw

観光ビザで医療保険タダ乗りしてるとかw



46:  2023/11/30(木) 13:46:44.53
あれだけ米山にボコられて全然懲りてないんだなこのゴミ



47:  2023/11/30(木) 13:46:45.23
おお、そなんすね。どうもですー



57:  2023/11/30(木) 13:47:24.98
>>47
ぶっちゃけ間違ったら全部これでいいだろうに
なんでムキになるんだろうな



117:  2023/11/30(木) 13:52:10.68
ひろゆき漫画にいい敵役が出たなw



121:  2023/11/30(木) 13:52:25.74
>>117
クソワロタwww



134:  2023/11/30(木) 13:53:30.76

no title


no title


no title


no title



141:  2023/11/30(木) 13:54:09.58
>>134
正解w



146:  2023/11/30(木) 13:54:42.32
>>134
かしこいなあ



180:  2023/11/30(木) 13:58:00.21
>>134
AI作って過去のひろゆきとバトルさせたいな



196:  2023/11/30(木) 13:58:59.24
>>134
最後 目が輝いてる
自分で自分のこと言って快感



205:  2023/11/30(木) 13:59:55.40
>>134
どこかのメンタリストもセルフ論破してたな



165:  2023/11/30(木) 13:56:27.10
既にアベプラでも負けてるからな

唐澤貴洋「それについては弁護士会では~」
ひろゆき「いや唐澤さんが言ってる弁護士会って~」
唐澤貴洋「何で人が喋ってる途中に口を挟むんですか?そういうところじゃないですか?」
ひろゆき「え・・・」
唐澤貴洋「みんなでディスカッションをする番組で、別に人の意見を封じ込める番組じゃないんですよ?」
ひろゆき「いや・・・」
唐澤貴洋「もう西村さんが一人で喋れば良いんじゃないですか、もう我々みんな聞いてますから」
ひろゆき「」



175:  2023/11/30(木) 13:57:28.29
>>165
唐澤に負けてて草



179:  2023/11/30(木) 13:57:50.91
>>165
これ動画ある?



204:  2023/11/30(木) 13:59:43.14
>>165
唐澤にド正論吐かれて負けてんのマジ?



212:  2023/11/30(木) 14:00:55.02
>>165
ひろゆきは本当に人の話を聞かないからな
適当な仮説を作って言葉でわーっとまくし立てるだけ



820:  2023/11/30(木) 17:09:05.58

no title


no title


no title

もう何度もこんな事やってるからな



824:  2023/11/30(木) 17:15:49.06
>>820
売春ガーになっとるなw



829:  2023/11/30(木) 17:19:26.81
>>820
でもお前ハゲだよね?
でもお前デブじゃん?
でもお前チビだろ?

あたりを論破だと思ってそうだよな、ひろゆきって



850:  2023/11/30(木) 17:51:09.99
米山に粘着されてるのは草



862:  2023/11/30(木) 18:14:03.06
>>850
米山はやさしいと思うよ
ほっとけばいつ刺されてもおかしくないような人物を相手することでそういう立ち位置にある人達に対する静かな世論的な怒りを中和してるように思う
もちろん打算もあるんだろうけど



852:  2023/11/30(木) 17:56:48.34
ひろゆきがメタルスライム扱いされてる



854:  2023/11/30(木) 18:00:26.61
>>852

 
 


 
(´・ω・`)ひろゆきは勝てない相手には無視するからねw

(´・ω・`)もっとさぁ勝てる相手がいるジャンルで語ろうぜww
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ひろゆきって自分の知らんこと知っててすげぇーって思うけど
    自分が多少詳しい範囲だと「何を言ってるんだコイツ…」なことが多い


    ということは……

  2. ヒロキはもういない

  3. この人とホを取り上げる記事やらやほーの意味が解らない
    金貰ってんの?

  4. 西日暮里のリーズナブルなキャバクラで飲んでくるわ

  5. ホリエモンにもこういう人付けてくれ。

  6. ひろゆき、なろうとVtuberの界隈に来い
    ブルーオーシャンだぞ

  7. でも米山の党外国人参政権に賛成して制度ぶっ壊そうとしてんじゃん

  8. どうしてこんな非道いことができるの!?ひとでなし;;

  9. 狼少年がオオカミに狙われるようになってしまったか

  10. >山も味占めてんじゃねえぞ大人気ない

    デマを広めるなっていってるだけなのに
    目パチひろゆき信者意味不すぎて草

  11. おもろ

  12. >>9
    正直人をおもちゃにしてきたやつが人からおもちゃにされてるから因果応報とか思ってるやつ多そうだよな

  13. 親中クソ安倍の功績

    訪日中国人数
    2012年 142万人 → 2019年 959万人

    梅毒患者数
    2013年 1000人 → 2021年 7000人

  14. 移民って犯罪しまくりだし日本人何人か殺してるよね、茨城の夫婦も刺されたし

  15. ひろゆきでレベリングして何のパラメータがアップするとでも言うんだい?

  16. 人間的に米山夫婦嫌い
    こんなの支持してる人間が国を破壊している

  17. F爺の時もわざわざ自分から何度も殴られに行ってたけど もしかしてドM?

  18. しかも米山の党はマイナンバーカードと保険証の一体化にも反対して
    成りすまし使用の防止にも反対してんじゃん

  19. なんでこいつはろくに知らないことに首突っ込んで有識者気取るんだ?
    しょうもない水掛論に持ち込める倫理的な話題に絞ればいいのに

  20. >>8
    日本人を悪魔呼ばわりする朝鮮カルトに政治させてる自民党よりマシじゃね?

  21. >>14
    統一目線で見るとようやっとる

  22. なおザイコはナマポ受給しまくりの模様

    自民党の異常すぎる朝鮮人優遇の実態

    日本人の生活保護率3%
    在日朝鮮人の生活保護率、驚異の16%

  23. >>14
    訪日中国人数
    2012年 142万人 → 2019年 959万人
    たぶん利益だけで見たら10倍だぞ
    142万人が10爆買いして100万ずつおとしていくとしたら1兆4200億円これが10倍だから14兆2000億円だ 

  24. >>13
    ひろゆきにディスられた当時のアニオタニュー速民も浮かばれるわ

  25. 朝鮮カスネトウヨは首吊れ

  26. >>15
    自民党と経団連の政策に異を唱えるとかパヨクか貴様

  27. >>25
    米山の党ってその在日朝鮮人の巣窟民団で外国人参政権を実現しようって
    公演してるね

  28. 間違った情報の方がいいね多いって日本人終わってんな

  29. >>26
    ばかじゃねーの????中国人旅行客の経済効果はピーク時で年間2兆円

    それに対してコロナでの経済損失がどれだけか考えてみろよ

  30. >>28
    チー牛「朝鮮カスネトウヨは首吊れ」
    こういうことだろ?

  31. ひろゆきとかいうバカを持ち上げてる奴w

  32. >>25
    自民党を批判するとかパヨクか貴様

  33. >>30
    安倍も地元下関の朝鮮部落でなんども演説してるが????

  34. >>25
    それな。現実的に不法移民がナマポを貰ってる時点で
    法律ではこうなんですとか言っても説得力ゼロだわ。

  35. >>26
    14兆円とか適当すぎだろ五毛猿

  36. >>37
    ほらねw
    論点そらしてるでしょ
    具体的に何千万人もらってるかいってみw
    いえないならお前の負けw

  37. >>32
    はいここからはAIさんがお前に指導をします
    確かに中国人旅行客の経済効果が大きいことは事実です。しかし、感染症対策の観点から入国制限を設けることには合理的な理由があると考えます。

    経済への影響を軽減しつつ、感染拡大を防ぐバランスを取ることが理想的です。例えば、ワクチン接種率の高い地域から優先的に入国を認めるなどの方策が考えられます。

    また、中国人旅行客だけでなく、他の海外旅行客への対応も同様に重要だと思います。様々な国の事情に合わせた柔軟な対応が必要不可欠でしょう。

    コロナ禍が収束した後は、感染防止対策を施しつつ、海外旅行客の受入れを積極的に進めるべきだと考えています。経済効果を生み出すとともに、文化交流の促進にもつながるでしょう。

  38. ひろゆきは目立つけどネット情報の多くはこの類
    まるで根拠あるように断言しててもまともな知識があったら大ウソや誤解、わざと風評を拡散してるってのは山ほどある
    マスゴミ以上に誤情報や偏った印象操作だらけ
    ネットには自分の都合のいい意見もあるからそれを探して妄信しちゃうような奴はマジでヤバい 

  39. >>23
    日本の娯楽はすべてサタンだからな
    あらゆる娯楽がすべて本気で悪魔が発明したものだと思っているらしい
    完全に人様の趣味を奪って人を骨の髄まで支配する為の口実だな

  40. >>36
    え?外国人参政権を実現しようって演説したの?

  41. こんなの観てるキッズは真の無能になるんだろうねw

  42. 外国人が日本に来て医療ガー(デマ) いいね1000超え

    外国人は現行の法律で保険適応外です(真実) いいね60

    これが日本人の知能だ!ドン!

  43. むしろこれを口でやり合ってたらどうやって論点ずらししたのかが気になる
    最近はひろゆきがどういう手口で論点をずらすのかが気になってきてる

  44. やっぱり便利・・・♥ ボクの"薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)"♥♥

  45. 元記事134のひろゆきかっけーす

  46. 米山、大人げないな
    子供にロックオンしていじめてるよ

  47. >>33
    反アニメ宗教トーイツの残党か?ネトウヨ野郎

  48. そりゃ専門家には勝てないお
    ヒロユキはただの雑学者だから

  49. ブルアカで話題のメガリアも統一教会と繋がってるからな、フェミの正体もゴキブリネトウヨってわけだ

  50. >>39
    自分で外国人の生活保護者数を厚労省で調べればー?

  51. ネトウヨ界隈って、いつになったら自分たちの言ってることが「嘘」だと気づくんだろうな

    論破されても、観光ビザで医療保険タダ乗りと嘘を言い続けるんだろうか?

    マジで法律勉強してから不正受給ガーと言えと言いたい

  52. >>54
    でも安倍チョソが医療滞在ビザ緩和したりしてたよね

  53. ひろゆきフォローしとるけどアホみたいなこと言ってて面白いで

  54. お前らの大好きなひろゆきがこんな雑魚で悔しいよな?

  55. >>54
    唐突にネトウヨとか言い出す異常者

  56. >>58
    異常者は文鮮明を崇める統一教会ネトウヨ朝鮮猿だろw

  57. これひろゆきのほうが正しくね?理屈は米山の言ってるとおりだけど実際は観光ピザで来て居住権も確保してそう。

  58. ひろゆきは法律に関しては全く無知だな
    恥ずかしい奴だ

  59. ひろゆき「でもそれって僕の感想でした・・・」

  60. >>54
    右と左、逆だぞww

  61. 安倍は朝鮮人ネトウヨも朝鮮人、これが日本の真実

  62. えっ保険証の使いまわし考えたら、ひろゆきのほうが正しいやろ。

  63. >>60
    法律で出来ないことになってだよ!

  64. >>66
    理屈じゃそうだけど実際はひろゆきのほうが正しい結果になると思う。

  65. 路上の伝説言われて人気者になったけどプロには連戦連敗したみたいな
    中途半端に通用してしまうとどのプロ相手にも行けると思ってしまうけど
    やっぱ専門家は知識量が違う

  66. ひろゆきを持ち上げていいのは小学生までやぞ
    だからひろゆきキッズとか言われてる訳で

  67. いや中国人が来日してすぐナマポ申請して通る国だぞ
    中国人は日本で無料で手術する為に来日する
    働かない不貞外国人にもナマポ配ってる
    移民で社会保障費が上がるのは事実だよ

  68. なんか論破してる気になってるけど、売春を正しいことだと信じて実行した人間の言う事を聞く気にはならんな。

  69. ネトウヨが統一教会支持してるってことは、今のネトウヨってアニメ嫌いなん?
    一昔前のネトウヨなんてアニオタもそこそこ混じってたのに

  70. 社会保障どうのこうのより、日本人は子供産まないから
    日本が先進国として維持していくには労働移民入れるしかない

  71. 医療滞在ビザでぐぐりゃええよ、外人どもは無料で医療受けまくり

  72. 78か月前の産経ニュースだぞ
    訪日外国人患者なんやかんや踏み倒し後絶たず
    ネトウヨはひろゆきと同じだから元ネタは探せば見つかる

  73. >>72
    ネトウヨがアニメの話してるの見たことあるか?

    あいつらが興味あるのは中韓フェミLGBT黒人だぞ

  74. >>67
    それって、あなたの感想ですよね?
    そういうデータがあるんですか?

  75. 負けそうになるといつも買春がーで逃げるのはダサいな

  76. 移民労働者入れると犯罪とナマポが増えるよね

  77. 統一は統一で潰してもいいけどなんで米山の党放置してんの?
    民主党代表 地方参政権に賛成
    https://www.mindan.org/old/front/newsDetailb9e0.html?category=19&newsid=5978

    まさか立憲民主党と民主党は違う党だって説明するの?
    ついでに新党立ち上げた前原さん
    >前原代表は「私は(代表就任の)前から賛成の立場だ。

  78. メタスラ…かなあって思ったけど確かにそうかも
    ひろゆき論破できてる人等にとってメタスラ程度の経験値美味しくもないだろうし
    雑魚がひろゆき論破出来たらそりゃ名声になるけど専門家が論破してもたいした名声にならねえ

  79. 個人的にこれは朗報
    ひろゆきがレスバで負けるとスカッとするわ
    なぜか分からんけどひろゆきの顔って不快感あるんだよな

  80. >>76
    パヨクがネトウヨ以外の話してるの見た事ないんだがw

  81. >>71
    米山は買春がバレて辞職したんだよ
    お前アホだろ

  82. >>71
    ホントそれ。法律ではこうなってるって米山は論破してる気になってるが、「でも、あなたみたいに法律破る人出てきますよね?」で返せると思うわw

  83. >>76
    世の中を悪くしたいパヨクは中韓フェミLGBT黒人の味方だもんねw

  84. 統一教会嫌いなのになんで米山の党には何も言わないんだろうね
    民主党代表(前原さん) 地方参政権に賛成
    ttps://www.mindan.org/old/front/newsDetailb9e0.html?category=19&newsid=5978

    まさか立憲民主党と民主党は違うと思ってるのかな

  85. ひろゆき専用コミュニティノート

  86. よっぽど悔しかったんだなぁ

  87. まあひろゆきはまともな仕事を一度もしたことがない
    暇アノンになってしまう程度の一般的社会人以下の社会常識しか無い雑魚やからな
    論点逸らしに注意すれば誰でも勝てる、論破され王

  88. これからはサンドバッグ芸人として生きて行った方が需要あるのでは?

    ひろゆき二毛作。

    前半:イキリ論破して一部のネットユーザーのヒーロー

    後半:他人に論破されまくって、アンチの玩具

  89. ネトウヨこれイライラするらしいな笑

  90. >>86
    わざわざ2005年の記事掘りだしてきたんか
    今さら2005年のことに何か言わなあかん意味がわからんのだが

  91. >>62
    こういうこと言える奴は素直で伸びる

  92. 自分で「生活を共にしている」って書いてて疑問に思わなかったのか…
    何も考えずにコピペしてるの?

  93. 一般人相手に専門家がイキるのはだせーよ
    さすがにしつこい

  94. 巣穴に逃げ込んだ小動物を引っ張り出してボコボコにするかのような所業

  95. >>92
    え?いつも昔の事持ち出して統一と安倍と自民がーやってるのに?

  96. >>92
    あと今年の民団新年会にも立憲民主党の皆さんは出席して仲良くやってるよ

    2023年在大阪韓国人新春年賀交歓会
    ttp://www.mindan-osaka.org/kccbbs/news_viewbody.php?number=551

  97. もう勝てないから歯を食いしばってそうwww

  98. >米山も味占めてんじゃねえぞ大人気ない
    ひろゆき野相手するのは大人扱いされてなくて草

  99. >>1
    よく知らない人は話を断定する人に騙されるってことだな

  100. 生活を共にするじゃなくて生計を一にするだろ全然意味合い違うからなw
    ホント雑魚ゆきって馬鹿だよな自分の意見に自信がある馬鹿ってどうしようもねえなw

  101. ひろゆきの使用している論法はストローマン論法、とか
    他の高学歴なYouTuberにネタにされるようになっちゃったからな
    オワコンだよ

  102. まあ米山さんが強すぎるだけだよね

  103. お前らって全部知った上でしかやっと話せるのか?
    そうじゃないだろ
    ひろゆきも全部しれるわけじゃないし
    だから少し疑問を出して
    でどうやら間違ってた?
    だからどうした?逆にこれで学んだ
    酷いな、口を上げる前に全部知るとか無理があります
    だから専門の人が存在する、そいつらの仕事は知る事
    正せてもらいましょう

  104. もう「鋭いキレ口の論客」みたいなキャラは無理、限界だって
    信者もさすがに気付き始めてる

    今後はこういう風にサンドバッグ役として活躍すんじゃないの、飽きられるまで

  105. >>105
    知らないことは「知らない」と言うし、詳しくないことを断言したりしない

    たったそれだけのことよ

  106. 流石に専門家には勝てないでしょ

  107. まとめの134の自己分析が完璧すぎる

  108. 米山は嫁さんのお陰でマスゴミから守られているからなwww

  109. 中国人が旅行会社で宣伝に使う日本の医療保険で治療しようツアーはどうなん

  110. 完全にロックオンされとるな

  111. プロレス芸になる前に完全に叩き潰してね

  112. いやあ、これはひろゆきをダシにした大人向けの勉強会だと思うぞ

    多分な

  113. サンデー・ジャポン程度のワイドショーのコメンテーター程度なら、
    専門家レベルではないがそこそこ詳しい人や、
    ほぼ一般人レベルがいるから、ひろゆき程度でもマウント取れるけど、
    このクラスを相手にするのは、ひろゆきじゃ無理だって
    ネットでちょろっと調べて程度の、聞きかじった程度の知識しかないんだから

  114. お目々パチパチ西村おじさん
    もうしゃべってる姿見るだけで悲しい気持ちになってくる

  115. コイツらを生んだ世代が後始末付けてほしい
    キッズに余計な禍根残すな

  116. あんまりひろゆきみたいな素人相手にしない方がいいと思う
    大人気なく見られるから

  117. ひろゆきは負けてるけどこのやり取り自体は価値があるから
    あまり悪く言うのも良くないと思う

  118. ひろゆきを叩くことでイメージを払拭するのが見え見え

  119. ひろゆきとかの有名人にスパチャして質問している人達に対して思うんだけど、
    質問して答えてくれるのは、もうAIでいいわけじゃん。
    bingなら制限はあるがchat-gpt4相当のものが無料で使えるわけだし。

  120. 売春米山は根に持ってたみたいねw
    犯罪者同士仲良くやれや

  121. 理3でても売春はするんだね
    ただで万個が寄ってくると思ってた

  122. >>112
    それってどういう理論で日本の医療保険が使えるん?
    保険証がなければ自己負担だろう。

  123. 雑魚狩りは基本だろ
    法律関係で米山から見たら、ひろきは雑魚

  124. でもやら管ハゲだよね?
    でもやら管デブじゃん?
    でもやら管チビだろ?

  125. ひろゆきって、一年中知ったかぶりの浅い知識&間違った知識をツイートしてて

    んで専門家に突っ込まれると、目をパチクリしまくりながら

    お得意の「論点ズラし」にもっていくゴミクズ野郎なんだよな


    情弱のガイジや低学歴のクズが、コイツの自己啓発本を買ってたりするからマジ笑える

  126. ひろゆきが専門外にいっちょかみするインフルエンサーの象徴になってるけど、このムーブメントって本人が反自民よりになってからだよな

    経済以外を語る高橋洋一
    論文かいてる国際政治学者に粘着してる論文書いてない飯山陽
    義務教育覚えてない暇空
    5類移行をずっと批判してたのに施工されてから政治的側面で容認し出した医師クラスタ

    全員同じだぞ こいつらの信者絶対ひろゆき嫌いだろ まとめて左翼サンドバッグの米山に論破してもらえよ

  127. 最近もなんかでボロ負け論破されたばっかじゃなかったっけ
    これがキッズのご意見番みたいになってんだから日本は世も末よな

  128. このやり取り自体は米山が正しくてひろゆきが間違ってるけど
    観光ビザで来た外国人が扶養家族だと偽って医療保険使った例が実際いくつかある

  129. >>1
    円光晒しの恨み

  130. フランス語ろう?

  131. >>32
    この令和の時代にも幕末的攘夷論者がいるんだから驚きだよなあ、移民ではなく観光客にさえ反対って
    こういう人にとっては明治維新政府はとんだ詐欺師集団に見えるんだろうな
    でもだからって訪日外国人に刃傷沙汰はやめてくれよな

  132. 本文134のひろゆき、何でパンツかぶってんの? 罰ゲームか何か?

  133. そうそう勝てるやつな例えばやら管とかなw

  134. ひろゆきには訂正入れても、橋本には入れないんだな
    ってことは事実ってことか
    立憲なんてそんなもんか

  135. >>8
    民主主義の基本原則からすると認めざるを得ないんです原因は自民党が無秩序に奴隷貿易制度の技術研修制度導入したせいですけどね。

  136. >>20
    現実失敗してるやん。

  137. これからはひろゆき潰しが売れるってことだ

  138. ただの高二病おじさんだしなぁ

  139. ひろゆきってダサい中年オヤジだね

  140. 唐澤貴洋「何で人が喋ってる途中に口を挟むんですか?そういうところじゃないですか?」
    ひろゆき「え・・・」
    唐澤貴洋「みんなでディスカッションをする番組で、別に人の意見を封じ込める番組じゃないんですよ?」
    ひろゆき「いや・・・」
    唐澤貴洋「もう西村さんが一人で喋れば良いんじゃないですか、もう我々みんな聞いてますから」
    ひろゆき「」

    ほんまにそう

  141. >>60>>67
    なってねえよアホ
    不法滞在者には居住権なんてねえから不法滞在者っつーんだって理解しろアホ
    そういう連中はそもそも日本にいちゃいけない連中だから健康保険対象外だっつの
    見つかったら国に送り返される立場なんだからな

  142. >>131
    それをできないようにするためのマイナンバーと健康保健証の紐付けな
    マイナンバー反対してる連中ってのは今までそういう事をやってた連中なわけ

  143. でもひろゆきさんは女子大生買春なんてしないから!!

  144. 話している途中で割り込んで喋る奴大体ウンチだからね

  145. 政治のプロだから
    新しいコメディの形かも

  146. 弱い者いじめはカッコ悪いよ

  147. 健康保険の話は
    中国で日本の保険で治療してもらおうツアーとか流行ってたのを言いたかったのかな

  148. 法律上はそうなってるけど実務上では観光で来た日本に住んでない外国人が健康保険制度を悪用してますって話じゃないの?

  149. ひろゆきは昔に得た知識だけで語ってる気がする
    もう新しい情報をインプットできない年頃になったんだろう

  150. >>23
    ■統一協会や関連団体との接点が確認された立憲民主党議員ら
    枝野前代表・安住淳・奥野総一郎・岡田克也・大串博志・福田昭夫・原口一博・松木謙公・小宮山泰子・古賀之士・田嶋要・笠浩史・森田俊和・篠原孝・鳩山元総理・辻元清美・米山隆一

  151. 今のひろき見てると昔の若いヒロユキなら絶対やらないムーブしてるよなぁって思う
    人間老いてくんやねぇ

  152. 米山なんて室井て売春というアキレス腱があんだから
    負けそうになったら、それつつけば楽勝なのに
    雑魚過ぎだろ。ひろき

  153. メタルスライム扱いって

    まるでたらこが雑魚相手にはノーダメで
    本当に強い相手には即逃げるみたいじゃないですか

  154. >>155
    つい先日つついて負けたんすよ

  155. みんなひろゆきがすごい馬鹿だって気づいてるよな

  156. つっぱらないでいいとこで突っ張ってるとこ見ると
    格闘技みたいに技術力が落ちてるのを感じる
    麻雀打ったらかなり下手そう

  157. 40のおじいちゃん相手に揚げ足取りは良くないと思うな

  158. 米山の言ってることは法律論の建前だけど
    実際には外国人が他人や家族の保険証の
    使いまわしをしてる(日本人でもやる奴がいる)
    現実があるんだから健康保険制度が食い物に
    されてるだろ

  159. ちなみに奴は女子大生を買ったとき「恋愛のつもりだった」と
    泣いて記者会見した。これは風俗の言い訳である
    「たまたまその瞬間だけ恋に落ちて行為に及んだ」
    って建前の強弁をそのまま垂れ流した痴れ者

  160. 異世界ひろゆきにはよ米山や町村出して論破してもらえよ

  161. インターネッツで調べられる辞典に載ってないことは勝負にならないから

  162. ぶっちゃけひろゆきって自分が賢いと思い込んでる糖質でしょ
    表に出しちゃいけない人だよな

  163. 西村博之はニセモノを見破るのが上手い

    だから相手が本物だとニセモノ前提で議論するから負けが確定してしまうリスクがある

    (´・ω・`)

  164. 亀田1号にも話逸らそうとしての捕まえられて完全敗北してたし勝った事あるんかこいつ

  165. 知識のある人間からしたらひろゆきは美味しいエサにしか見えんやろなぁ

  166. ひろゆきの知識レベルお前ら並にすごいのに
    どうしてこうなった…

  167. 憎いあんちくしょうの顔めがけ
    叩け
    叩け
    叩け

  168. >>164
    対談形式ならともかくリポストで無知晒してんのはさすがにねw

  169. >>1
    ひろゆきを貶める記事なんだろうか?
    ひろゆきの言っていることが正しくて
    売春政治家が悪なのは明白なのだが・・・

    売春で辞職した政治家が何を言っても無駄
    落選しろ

  170. ひろゆき、wikiに寄附しとるんやろうか?
    あれしか見てないだろ

  171. 今さらばれたところでなあ
    知ったかおじさんは今日も元気やで

  172. AIvsホンモノの叩き合い動画が見たいなあ

  173. 法律ではーっていってるけど、クルド人とかの現状やら保険証関連みれば全然法律が機能してないことがわかる
    米山は頭いいのかもしれないけど現場をみれてない気がする
    この前の病院関連の発言も都市部はいいけど、地方の現状を甘く見てる感じがある

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。