05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

4月アニメ『ゆるキャン△』3期の新PVとビジュアルが公開!! なんか旅アニメっぽくなってるううう

GAKWxKyboAAhhV9_202311301905142b4.jpg



1:  2023/11/30(木) 18:05:19.93
TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』ティザーPV第2弾│ 2024 .04 ONAIR
https://www.youtube.com/watch?v=cujodSycdrg

ティザーPV第2弾では、なでしことリンと綾乃での3人のキャンプを一足早くお届けします。

【スタッフ】
原作:あfろ(芳文社「COMIC FUZ」掲載)
監督:登坂 晋
シリーズ構成:ピエール杉浦
キャラクターデザイン:橋本尚典
色彩設計:長谷川美穂(緋和)
美術監督:権瓶岳斗(グーフィー)
背景美術:Creative Freaks
撮影監督:小川克人(チップチューン)
音楽:立山秋航
音響監督:高寺たけし
オープニングテーマ:キミのね
エンディングテーマ:亜咲花
アニメーション制作:エイトビット


no title


no title

TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』は2024年4木より放送予定!
ティザーPV第2弾では、なでしことリンと綾乃での3人のキャンプを一足早くお届けします。


no title

TOKYO MX&BS11にて『ゆるキャン△』『ゆるキャン△ SEASON2』の再放送が決定!
1/8より『ゆるキャン△』、2/19より『SEASON2』を1時間枠で2話ずつ放送!

BS11
24年1木8日より毎週木曜24:30~

TOKYO MX
24年1木9日より毎週火曜18:30~




2:  2023/11/30(木) 18:06:26.47
えらいMXの時間帯早いな



3:  2023/11/30(木) 18:06:50.99
なでしことリンちゃん別れたのか



4:  2023/11/30(木) 18:06:59.34
犬子にどっちも寝取られたぞ



6:  2023/11/30(木) 18:08:11.00
誰だこいつ



7:  2023/11/30(木) 18:08:43.52
り、り、りりっりんちゃんに新しい女がっ!



8:  2023/11/30(木) 18:09:06.07
なでしこちゃんがブサしこになってもうた🥺



81:  2023/11/30(木) 19:07:22.36
>>8
ブサしこ言うなw



9:  2023/11/30(木) 18:09:20.01
原作も安定してないんだからキャラデザ変えるなよ



13:  2023/11/30(木) 18:11:33.05
映画で成長させたんじゃなかったか?
また元に戻すの?



18:  2023/11/30(木) 18:13:52.86
>>13
映画はあれは別時間軸だから
DB超とGTみたいなもん



15:  2023/11/30(木) 18:12:40.15
おっぱいが小さい



17:  2023/11/30(木) 18:13:36.37
原作再現したキャラデザ



21:  2023/11/30(木) 18:14:41.13
原作の死ぬほどだらしない前髪感が無い



22:  2023/11/30(木) 18:15:56.20
キャンプしてないじゃん
バイクアニメ?



23:  2023/11/30(木) 18:17:30.06
3期って原作ファン向けばっかりよな



26:  2023/11/30(木) 18:17:59.69
ぼっちがなかなか2期出せないのでゆるキャンさんにまだまだ頑張ってもらわないと



29:  2023/11/30(木) 18:19:24.17
キモオタ切り捨てに来てワロタ



34:  2023/11/30(木) 18:22:27.75
最近のゆるキャン

no title


no title


no title



37:  2023/11/30(木) 18:24:17.52
>>34
これが弱虫ペダルか



40:  2023/11/30(木) 18:31:42.64
>>34
片道70キロなら余裕で2時間映画出来るな
延々と犬子の揺れる胸、滴る汗、エッチな吐息の自転車2時間映画



35:  2023/11/30(木) 18:23:43.21
原作に寄せ過ぎや



49:  2023/11/30(木) 18:48:33.82
最近のはいくらなんでも話が無さすぎるわ



60:  2023/11/30(木) 18:14:17.51
いやこんなもんやろ



63:  2023/11/30(木) 18:19:42.77
ゆるキャンがもう全然ゆるくないんだわ
装備もどんどんよくなっていくし
高校生が旅してる漫画



73:  2023/11/30(木) 18:45:34.87
なぜ制作会社と監督を変えた?



74:  2023/11/30(木) 18:47:15.25
3期の見どころってブッピガンくらいか



75:  2023/11/30(木) 18:48:54.04
おかしい

no title



77:  2023/11/30(木) 18:48:33.92
>>75
口なのか髪なのか



78:  2023/11/30(木) 18:44:27.58
>>77
花びらだろ



80:  2023/11/30(木) 19:00:57.15
そろそろ時空がおかしくなってるんじゃないの?
とても高校生活じゃ消化できないくらいキャンプしてるとか



95:  2023/11/30(木) 19:01:05.63
どうせキャンプしないんだろ



102:  2023/10/24(火) 11:04:24.91
3期のオクシズの橋をハシゴするのって原付きじゃなくても相当ハードなんよな

 
 


 
(´・ω・`)背景結構いいじゃん、前の会社からは劣化してないわ

(´・ω・`)まぁヤマノススメスタッフだから大丈夫か
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 映画みたいにオリジナル回メインになるのか?

  2. 劇場版がdアニに来たから観たけどさ
    もうアレで完結してんじゃねーか
    今さら観ても大して面白くねえよw

  3. いや綾乃って誰?

  4. IGN 史上最高のゲームTOP100
    日本=40 >>>>> 中国=0、韓国=0

    1000万本以上売れたソフト(2000年以降)
    日本=71 >>>>> 韓国=1、中国=0

    世界のゲーム企業の売上高TOP20 (22-23年度。非上場企業のぞく)
    日本=8社(1位、4位、10位、14位、15位、17位、18位、20位) >>>>> 中国=3社、韓国=3社

  5. 4月は豊作だな、ゆるキャン△ささ恋シャニマス
    冬アニメとは大違いだ

  6. キャラデザが違いすぎる!やり直しや!
    キャラデザクビにして一からやり直しで!

  7. >>8
    ゴミクズカスだらけだろうが!このハゲ!

  8. ゆるキャンは映画で物語を終わらした
    いまさら3期やっても茶番でしかない

  9. キャラクターデザインがキモすぎる!

  10. 飽 き た ん だ よ

  11. 映画で未来図映像化しちゃった後で3期やるのか
    3期以降もやる気なら映画なんてやらなきゃ良かったのに

  12. ゆるキャンってまだ需要あるの?

  13. そもそもこいつらって何を目的にキャンプなんてしてるのかも分からなくなってきたし、何回再放送するの?毎クールBS日テレかBSフジかBS11のどっかで常時再放送やってない?

  14. もうブームも去ったし2期みたいな糞内容じゃ話にならんし時間のムダだからな
    観るかどうかは一旦スルーして内容次第だわ

  15. 荒らし削除

  16. 今までと違い過ぎて違和感半端ねーな
    原作意識してるのは分かるがアニメはアニメのキャラデザでやってたしそれで人気出てたやん
    何でここまで変えたんやろ

  17. 主人公だれなの

  18. アンチびびってるうw

  19. 弱男えろい


    すけべ

  20. >>6
    2期に出てた浜松の知り合いだろ

  21. 俺はありのままの自分を愛してくれる女神のように慈悲深い女が欲しいんだよ
    怠惰を極めた俺のような堕落した人間でも救ってくれるような天使のような笑顔の女がいいんだよ
    そして共にゆったりとくつろいで毛布にくるまって談笑したいんだよ
    わかるか?

  22. 途中から観光作品と化してたからな。キャラデザは共通の方がいいでしょ
    安易に終われなくなってるけど

  23. キービジュだけ見てアニメ語る奴は糞にわかのハゲ ってばっちゃが言ってた

  24. キャンプが1話で終わってあとは延々名所巡りだからな

  25. 背景にうっすらGoogleの文字見えるわ

  26. もしかしてもうキャンプしてない…?

  27. でもこの後みんな微妙に疎遠になってリンちゃんはブラック勤めなんだよな・・・

  28. あーこれは
    大人の階段登ってますわ
    いやらしい

  29. 老害「キャラデがー」

  30. なでリンよりあやリンの方が抜けるわ
    なでしこの脳も破壊出来てお得だし
    さくリンでもいいけど

  31. で、焦燥のシマーリンに勝てるの?

  32. ガバキャン

  33. は や ら な い

  34. ゆるキャンのキャン要素はなんだ?キャンキャン鳴くのか?

  35. 3期のキャラデザだとフィギュアとか作っても買う気しない
    今のうちに映画版キャラのフィギュア出してほしいわ

  36. もうアウトドア総合アニメってことにしよう

  37. 大崎甜花やん

  38. 制作中止でも一向に構わんよ

  39. ばくおん、ろんぐら、鉄道オタクとかなんでも容赦なくパクるし
    そりゃ映画で疎遠やキャンプから離れるわ そんなにキャンプ好きじゃなさそうだしこいつら

  40. このキャラデザに慣れるか不安

  41. 原作寄りになった感じか
    1期のキャラデザがうまいこと可愛く仕上げてたんだな

  42. 原作もこの頃から迷走してたからな
    もう原作買うのやめたわ

  43. 失敗が確定みたいな空気がだだ漏れてますよ

  44. スピンオフで斎藤さんだけ書け

  45. 入浴シーンにシコリティが無い
    これは駄目そうですね…

  46. >>45
    ガイジアンチ
    エアプで発狂してて草

  47. あやちゃん出てきてうれしい

  48. 誰だよこいつら
    原作に寄せればいいってもんでもないだろ
    アニメはアニメのデザインで受け入れられてんだから!そこを無理に原作に寄せて誰が得するんだよ
    そんなに爆死させてオワコンにしたいんか?

  49. 映画で完結で良かったのに

  50. 1期2期でまだ半年たってないという。
    キャラデ変更はいいとして、内容が前話数を踏襲してるかが気になる。

  51. 綾乃はアニメではちょっとしか出てない上に
    3期で顔変わってるからわからなくても仕方ないよな

  52. もしかして原作者が暴れたパターン?

  53. 顔変わってるやん

  54. 原作ろんぐらいだぁすみたいになってるじゃん

  55. ウマもだけど3期って大体信者向けになって空気化するイメージ

  56. でも、ここって度を越えたアンチサイトだよね

  57. はたまお2期に比べたら全然マシ

  58. 再放送何回やってんだよ

  59. 渋のエロ絵師、全力でソロキャンパーの声掛け、レイポ絵を挙げる時が来た

  60. ゆるキャン△の背景は写真を魚眼加工して線画加工してる感じ

    ヤマノススメの背景は写真をFAX通してる感じ

  61. 劇場版で完全に離れたのでこんなんでもいいけど絵くらいもっと頑張れやw

  62. この作者キャンプもバイクも何から何までエアプ過ぎて中身空っぽなんだよな

  63. 1期へやキャン2期映画ってずーっと右肩下がりだったんよ
    このまま続けても爆死しか見えてないからワンチャンで製作会社変更

  64. 個人的には旅番組好きだからアリっちゃアリ

  65. ただの観光アニメでほぼキャンプしないぞ。

  66. なにこれ全員新キャラ?

  67. もはや誰だよってくらいアニメキャラデザ改悪しちゃったからな
    ただでさえ続編シリーズは厳しいのに人気も売上も大幅にさがるだろうに

  68. 写真みたいな背景と人物の差が凄いなw
    てかキャンプしないのか…

  69. お前らがフィギュアとか全然買わなくて投げ売られまくったからキャラデザ変わったんだぞ

  70. 大したことのないその場の観光名所紹介が延々続くからな
    作者旅行の日記マンガだよもう

  71. 原作に寄せたって言えば聞こえはいいけど明らかに劣化してるしなあ

  72. 友達に友達紹介したら自分よりも仲良くなってるやつ

  73. これほど弱者男性向けアニメの失敗作はないな
    こんな末路なら売れない方が幸せだっただろ

  74. キャンプでナンパしたくなってきた

  75. 原作がすでに旅漫画になってるんすよ…

  76. まぁ、冷静に見ればこっちの方がかわいいよな。絵

  77. 前の絵も別に悪くないけど、やっぱり原作に寄せたこっちの絵のほうが良いわ

  78. 何度もやってる1期再放送のほうが実況盛り上がりそう

  79. 頭身ひょろなが
    今の原作のダメな感じを忠実に再現してるな

  80. 映画つまんなかったなー

  81. 君なんか顔違わない?

  82. 今度のゆるキャンはエイプちゃんが出るあたりか

  83. 駄目だ、このキャラデザどうしても受け付けない

    慣れるかな~と思ってたけどこないだ劇場版のBD見返してみたらやはり3期の絵柄無理ってなった

  84. 累計 700万部
    きらら1位

  85. スポンサーのアウトドア業界がやめさせんだろ
    時間をとめたTOらぶる状態へ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。