【悲報】『未来のミライ』『竜とそばかすの姫』で有名な細田守監督、15年分のツイートを消去!!
クリエーターはみんな消せ
バケモノの子の女子高生蛇足だったな
幻想的な異世界の話なのに急に定時制の高校に通い出すとか落差激しすぎる
正直おおかみこどものときから怪しかったけどな……
完全に作品のクオリティとリンクしとるな
名声を求めた結果やな
奥寺佐渡子はもう売れっ子やから細田と組むこともないやろな
そうなんか…
なんG民が大好きな下剋上球児の脚本家やで!!
デジモン・サマウォ・そばかすで
同じこと3回やってるし
一気に現実に引き戻されて冷めるんだわ
社会派気取るために48時間ルール言わせたろ!
これ初見時に死ぬほど笑ったわ
よくよく見ると本当のタイトルは「未来のミライ」だから最初から間違ってる
手動?
前半はよかったで
キモすぎて引いた
しかも友達が事情説明したってだけであっさり解決したしなんの意味も無い展開やったな
とりあえずネットいじめという社会問題ネタ入れて社会風刺した気になってるだけにしか見えんかった
(´・ω・`)新海がすげー興行収入だしちゃったから、そこから比べられて叩かれまくってるよね・・・
(´・ω・`)まぁ内容が劣化してるってのもあるが
-
-
、、、aさき、 アキよ、 しgi てんらく 死 じKEン おまわり コウめi そUカ KAんよ たんTOウ keンじ シブちョU かん与 そう、カ。 だった、。
-
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?
-
サマーウォーズ以外知らんがな
-
脚本やらずに監督と演出に専念すればいいのになんで脚本やりたがるんだ・・・
-
-
アイドルデビューや
-
そばかす序盤はサマーウォーズ(ウォーゲーム)の焼き直しだからまぁまぁだけど、中盤以降の意味不明さがヤバい
-
忖度腰巾着の宇多丸ほんと嫌い
-
「ガイジのガイジ」
酷いけど笑った -
、aさき、 アキよ、 しgi てんらく 死 じKEン おまわり コウめi そUカ KAんよ たんTOウ keンじ シブちョU かん与 そう、カ。 だった、。
-
性癖をこじらせる
-
時かけの一発屋でしょ
-
わ、aさき、 アキよ、 しgi てんらく 死 じKEン おまわり コウめi そUカ KAんよ たんTOウ keンじ シブちョU かん与 そう、カ。 だった、。
-
一貫して意味不明な自慰アニメを量産しているイメージしかない
-
クリエイターがXと関わっていいことなんてないからな
Xで本人がする宣伝にも効力はないし何よりXにいる奴らの目につくことが作品にとってもリスクやろ -
幸せになった作家は大体作家性が死ぬからなあ
-
単にXの規約変更で容量要制限されたからじゃねえの?
-
>>13
ウォーゲームも有るから……
というか、この人の時かけも原作や実写が名作?だったから注目されたってのは有るけどな…… -
アニメ映画バブルに乗れなかった悲しきアニメ監督
結局竜そばもバケモノより少し成績良かった程度で終わったし -
売れっ子監督になってもあくまでもオタクの側にいる新海は好感持てるけど
ヒットしたら意識高い系に鞍替えした細田はソッポ向かれても当然 -
新海と比較されるのに疲れたんやろうな
3作連続100億と自分の駄作を比較されるのはたしかに辛い
お疲れ様でした -
俺自分のことバイだと思ってたけど、最近かなりホモ寄りなことに気づいた
・二次元も三次元も女は恋愛対象ではない
・オカズで抜くとき女側が感じてるかで抜く
・男に恋したことがしょっちゅうある
・たまに男の娘・女体化・ふたなりなどのホモ系ジャンルで抜いてる
・女で抜こうとする時に何故か妄想が男の顔に妨害されて快感が半減する
・気持ちよく女の顔でイッた時の達成感は半端ない
・女の顔に髭が生えたりケツアゴになったり禿げたり、男の顔を浮かべたりなどの狂人のような妄想を毎日している為何とかオリキャラ女を作って抑えたりテレビの女タレントの顔を凝視してやり過ごしている
どうしよう、このままじゃ俺、本物のホモになっちまうよ… -
いい加減に好きでもない妙齢の女を商業的な理由で映画のメインに据えるのやめたらいいのに
ケモショタしか興味ないでしょ -
一部のデジモンファンが細田を神格化してるけどウォーゲームが良かったのって脚本担当の吉田玲子の力もデカいと思うわ
その証拠に細田の息が掛かりまくったワンピのオマツリ男爵の方はかなりやべー出来だったし -
でも
時かけの口コミからのヒットがアニメ映画はジブリやジャンプ原作だけじゃない
って流れを作ったからな
その点は忘れちゃいけないよ -
庵野監督もだけど演出家が脚本に手を出すとひどくなるよな
-
今のXってそんな一気に消せる外部の機能あんの?
-
奥寺佐渡子もろくな映画の実写やってないから関係無いような
-
いつもラミィと見間違える
-
終活や
-
未来のミライ面白かったやん、時かけの次くらいにスキ
-
一回監督やめて演出家に戻ってみたらええんやないの?
現場で武者修行したら何か変わるかも -
時かけだけだろ面白いの
-
この人日本のアニメは少女ばっかり文句言ってたろ
アイコンまで自分でしてるやん -
そばかす姫の作中で現実の児童相談所とは違う謎の48時間ルール作ってだけど何であんな謎ルールでっち上げてたんだろ?あんなの児童相談所への風評被害でしか無かったろ…
-
有名人にとって過去発言なんてアキレス腱でしかないんだから、残しておく意味は
ないと思う
まあもしまずいこと言ってたらとっくに暇人が魚拓取ってるだろうけどね -
>>33
ビッグネーム過ぎて今更演出として下に付かれても監督も遠慮しちゃわないかな -
>>36
修正できないシナリオとの辻褄合わせたかったんだろ -
>>25
デジモンファンだけど、もう殆どの人はそれ分かってると思うぞ
これ脚本違うから良かったんだって -
お絵描きが上手くて名声を得ただけなのになぜ物語を作ろうとするのか
-
てかそばかすって隠してないレベルで美女と野獣パクってなかったか
たしか美女と野獣の主人公(ヒロイン)の名前もベルだったろ -
おおかみなではそこそこ良かったよ
化け物もまぁ見れるレベルではあった
ミライとそばかすはどうしようもねぇ -
細田と新海わからんくなるって言ったら
ケモナーが細田だと教えられた -
>>43
ちょうどそこまで協力者がいるからな
脚本て大事 -
>>26
時かけは別にヒットしてないよ -
サマウォと狼は悪くないわ
化け物は1回しか観てないけどそんなに悪いイメージも無い
ミライは1回目でゲロ吐きそうだったwww
そばかすは観てないからわからん -
東映の天才演出家細田守はもういないんだ
-
>>42
キャラ原案もディズニーの人使ってるしまあ意識してるんじゃね -
>>34
全体的に普通なんよな
時をかけるも流行だから見るというだけで何回も見たいと思える作品でもない
信者やダイマ砲で暴れてアンチが弾圧されてただけなのが現状だし
何より鬼滅でパヤオ以外壊れてただろあそこの監督界隈 -
奥寺って最愛もこいつだったのかよ…
終盤真相明かしていくところで怒涛の「そうはならんやろwww」展開連発は面白かったよ -
ナージャの細田回は良かった
あとサマーウォーズ -
細田守は終わってる。
サマーウォーズ以降、凡作と駄作しか作れてない。 -
未来ミライはガチゴミだったな
-
次のアニメ監督は細田が来るぞ!!!とメディアが言ってる横を新海が爆速で駆け抜けていったな
新海も新海でストーリーの荒さを指摘されてはいるんだが -
>>42
意識してるも何もそばかすは海外受け狙いでディズニーパロしまくったんやで
でも結局日本以外では全て爆死で終わった
新海やパヤオと違って細田映画は海外需要全くないんよ -
細田は向いてないのに自分で脚本やりだし挙句
作風が意識他界系に行っちゃって終わった感 -
ガキが尻穴に尻尾入れて昇天してたのしか
覚えてない -
ホモショタ塗れだったか今後明らかになる犯罪の現場に居合わせた証拠があったとか
-
ライトな作風だから細部の粗さが気にならなかったけど
テーマが重くなるにつれてはったりが効かなくなった
アニメだから迫真性皆無でいいって時代じゃないしもう終わりやね -
>>56
そもそも考えかたが間違ってるんじゃないの
海外でディズニーパロなんてやったら受けるどころか馬鹿にされるだろ
それこそ猿真似って -
今更SNSなんて気にしてたのが意外だな、作品より興行選んだんじゃねーの?
多少何か言われてもいいじゃんだと思ってたわ -
バケモノ以降は実況なしじゃ見れる気しない
-
近々、逮捕かスキャンダル暴露されるんか?
-
多分消したのは子供への性的興奮の呟きあるからかと
昔サマウォの頃のインタビューで育ちきってない中性的な体のラインの少年が最高!女じゃダメなんです少年!!
という興奮丸出しの性癖堂々と語ってた -
まともに見れたの時かけくらいだったな
そもそもオリジナルじゃないし
細田の作品は自分はあまり合わないなぁ -
細田って全然面白くないのに何で持ち上げられてるか謎
-
そこまでしてもSNSやめられんのか…承認欲求の悪魔強いな
-
>>52
おじゃ魔女良かったよ -
>>25
オマツリ男爵も評価低いんじゃなかったか? -
>>70
もはいらんかったわ -
>>26
その当時ジャンプ原作で売れた映画なんかあったっけ? -
>>54
そばかすの方が酷かったやろ最後まで見るの苦痛だったで… -
有能だったのは奥寺佐渡子って事か
-
サマーウォーズで売れて調子乗って趣味のショタケモ性癖ぶち込みまくったからな
-
ていうか「時をかける少女」が原作の時点で超名作で、その名作の力のおかげで評価されただけなのを、監督の実力と勘違いしてしまったのが全ての間違い
サマーウォーズだって信者の声が大きいだけで大して面白くなかったし、細田映画で本当にマトモに面白かったのは「時をかける少女」だけ
素直に昔の古い名作映画のアニメリメイクだけやっときゃ良かったんだよ
オリジナルなんてやるからコケる -
>>74
違う
本当に有能だったのは筒井康孝
「時をかける少女」は原作の時点で超名作で、何度も実写映画化やドラマ化もされてる、「出せば必ずヒットする」と言われるほどの青春SFの金字塔
それのおかげでヒットしただけ
サマウォのヒットはただの前作補正 -
竜とそばかすの美女と野獣コラはさすがにやりすぎで嫌悪感感じたぞ
わざわざキャラデザまでディズニーやった人読んで、名前までベル、
展開やモチーフやキャラまでありとあらゆる部分美女と野獣から持ってきて
しかもその美女と野獣モチーフの見せ場全部本編と関係ねないと来てる -
細田さんは徐々に同人っぽくなってて
新海さんは徐々に商業っぽくなってる感じ -
>>25
そもそも「デジモンウォーゲーム」は
「ウォーゲーム」という名作をパクっただけだからな -
1日に3ツィート として
3×365日×15年=16425 -
普通にクリエイターとしての才能ないよなこいつ
-
狼は好きだったけどなぁ。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメント数ランキング