にじさんじさん、新人Vtuber3名のデビューが決定!! こいつらは流行るのか?
新たに3名がライバーデビュー?
詳細はこちら?
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000746.000030865.html
初配信スケジュール?
11/24(金)19:00~20:30
ティザーPV 高画質版はこちら?
https://youtu.be/qyBOC2z7MO8
#にじさんじデビュー
https://video.twimg.com/amplify_video/1726492953651396608/vid/avc1/1280×720/NNsav2hVjOHcIeUI.mp4
なんで皆揃ってゲームばっかしてんの??
コイツらは違うのか?
ホームページから消えてクビかと思われてたが実はデビュー準備してたやつも含まれてたらしい
本スレではじゃあ誰がクビで誰がクビじゃないんだ!と阿鼻叫喚の騒ぎが起きてる
知らんけど
星川をホロライブに移籍させてあげるべき
星川って元カレの話したり百合営業キモがったりいい年しての童貞処女を馬鹿にしたりとかホロリスが最も嫌うタイプじゃね?
ネタで百合営業付き合ったりはしてるけど
移籍はあんま無いけど個人が拾われる事は時々ある
深層組の鬼とかぶいすぽっ!のあかりんとか
当たらなきゃ切っちゃえばいいし
パラメータが少し違うだけで有象無象なところも変わらん
まあだから中身はゴミ揃いの社不女だらけなんだが
絵がイマイチ
なお
勇気ちひろちゃんみたいな子が好み
男Vならともかく女じゃ人気でない上にブラックな内情バラされるようなところなんでしょ
男は男で古参人気ライバーより目立つと信者にボロクソに叩かれるからどっちにせよか…
(´・ω・`)ビジュアルはいいけど、結局話が面白いかどうかが重要だよね
(´・ω・`)サロメちゃん級の再来はまだか
-
-
芸人と同じで結局大事なのはトークの面白さだからな
ビジュアルだけ出されても何もわからん -
今年出たにじの新人で当たりっている?
-
-
なんかソシャゲの扉絵みたい
-
4月のデビュー組で2.4万だもんな
//vrabi.net/channel/UCz89MGFBrAqwJ5xMr5weSuA -
ホロはぺこらマリンから4年以上一軍入りできてなくて新人当たってないけど
にじはローレンサロメと当ててるからな -
女ならホロ目指した方が良さそうだけどな
-
まーだ増やすんかい
あぁ、減ったから増員すんのけw -
お?サロメぶりの新人じゃね?久しぶりじゃん
-
アカデミーでクビって言われてた人の中からデビューしてるじゃん
お前らどんだけ嘘つくんだよ…… -
>>7
にじの一軍のハードル低すぎん?
ローレンサロメが基準ならホロメンの半数以上はにじだと一軍やん -
>>10あ
あの……
サロメの後、にじさんじは20人以上新人増えてます…… -
そろそろパイが一杯やろ
-
>>14
デビューする分卒業もしてるからトントンじゃね -
もう立ち絵の時点で手垢のつきまくった量産型V
普通の人間キャラでええやん -
今回は、前回のヒーローより力入れてるな
PVにアニメ入れてるし金がかかってる -
ホロライブ終わった
-
なろう小説のキャラっぽいよな
こういうのが今の流行り -
もうどこも地道にやるしかないだろ
-
>>7
にじの一軍てホロの三軍くらいじゃね?
同接も登録者数も -
>>13
え? -
斧いらんでしょこれ
-
サロメも今は・・・
-
>>7
一軍のハードルがにじホロ差がありすんぎwww -
>>14
脱獄して減った分収監しないとな -
サロメクラスになれるかどうかしばらく様子見しないといけないな。ひょっとしたらぺこらクラスの配信者になるかも……、いや、ないなw
-
>>22
日本だけならサロメの後19人デビューしてるよ
海外入れたらもっといる -
誰か1人でも1年で登録者10万いけば成功くらいな感じだろうな
-
>>22
怖いか? -
-
辞めたら増やせばいいじゃない
ただそれだけの話 -
>>29
人気どころは1年たたずに20万くらいは普通にいってるから今回もそのくらいじゃね -
テイルズの新作か?w
-
何人辞めようがそれ以上に増やせば問題無い
それがにじさんじ -
>>23
ホロスタもオノ持ってたな -
>>35
応募は山ほど来るからな -
>>35
日本リスナーはそれで誤魔化せるけど海外は通じない -
にじリスって逆にどんな気持ちなの?ガチでまたかーって空気なるくね
-
大人気vtuber
この人たちも薄い本勝手にだされて性のはけ口にされるんだろうな -
vtuberってコラボ先のファンからことごとく忌み嫌われてるけどどこの層が支えてるんやろな
-
>>38
ワンチャンスホロスタENににじさんじENの客を吸われてる? -
>>33
2023デビューで1番マシと言われてる
1/16デビュー組7人で20万超え1人だけだからなあ -
>>7
その二人今じゃその三期生以降のホロメンに大体負けてるけど -
>>23
正解
斧持った子が今のところ一番不人気
最初の登録はすべて見た目で決まる悲しい世界 -
>>43
ぶっちゃけ前回のヒーロー8人はほぼ失敗だったと思うわ
その前の女7人の方が成功してる -
>>44
4期生以降でサロメの登録者に勝ってるホロメンいないしローレンの同接中央値に勝ってるホロメンいない -
のりプロから一気に4人が脱退って記事出たの?
一番人気で配信もよくやってた娘まで抜けたのが意外過ぎた -
何がエニカラだよ!ブラックカラーじゃないか!
-
これが登竜門を卒業した人材なの?
サロメ3人とか凄すぎて -
にじよりもホロが参加予定だったXCON中止の記事を立ててくれ
-
>>50
サロメは学校に入ってないからな
学校入ってデビューした中で大成功したのは1人もいない -
増やすばかりじゃなくてもうちょい新人大事にしたれよ
しょーも無い企画でひな壇芸人やらせるだけじゃなくてさあ -
なんで名前カタカナなん?
ださくね? -
>>45
パターソンも謎に銃持ってたけどFPSは普通に下手くそだったな -
>>51
ホロに落ち度ないけど? -
これから冒険でも始めるんか
随分と気合の入ったPVだな
最近地味なデビュー多かったのに -
ホロ豚よりマシでは?
-
>>33
そんで数年20万のままだな
そしていつの間にか卒業で
誰こいつ?ってなる -
>>47
こぼはサロメ以上だよ -
これが医療従事者や弁護士の新人なの?
-
日本人なのに英名なのクソダサくね?
-
>>47
可哀想だけど今は総視聴時間対決も取り上げられるから
同接中央値じゃなくて平均値で算出してるので
10月のローレンの同接はこよりやルイに負けてるんだよねw -
>>59
ストリーマー路線行ってるからそれはないな
ストリーマーの企画で多分どんどん伸びる -
>>62
日本人って魔法使えるんか -
VTA出身で同接高めの石神でも登録14万くらいだよな
-
>>60
海外はノーカンだろ
その雑魚はvoxに勝てんのか?勝てんだろハゲ -
キャラデがテンプレすぎる
-
>>54
ひらがなならかっこいい? -
>>64
そしてストリーマーにじゃんじゃん客を送り出していく
出荷数だけは優秀だよね -
>>51
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ -
キャラデザが三年くらい古い
-
>>64
現実見ろ
ヒーローとかいう奴らの登録者数エグいぞ -
>>66
一番人気は小清水
20万行ってるからな -
これがフリーレンか?
-
>>73
ぶっちゃけ、ヒーローはなかったことになってるぞ -
グラブルに出てきそう
-
>>48
向こうは独立やから箱の恩恵受けられないけど
人気あるなら個人の収入は増えるんちゃう? -
>>67
Voxとかもう棒にもならん雑魚化したぞ
1年情報が古いで -
どうせスト鯖に寄生してクラフトゲーやるかバトロワやるかなんだから
こういうファンタジーみたいな見た目いる?
ぶいすぽみたいに可愛い人間でええやん -
のリプロはのりおが新ガワを使い始めてから箱感無くなってな…
-
>>67
にじEN冷めちゃった・・・ -
>>67
アクマは今強くないぞ -
ゴテゴテしたいつもの絵で草
-
ぶいすぽの新人に負けそう
-
まずファンアート描きにくいゴチャゴチャしたガワだからバズらない
-
>>74
VTA出身のトップは渡会だろ
一軍のローレン不破イブラヒムとにじさんじバンドやってボーカルだし -
>>86
最近のVってみんなこういうのだよな
ソシャゲのキャラみたいなデザインしてるわ -
売れない和ソシャゲのキャラみたい
-
>>88
弱小のにじだけでは?
ぶいすぽやホロはもう人間路線やで -
ぶいすぽはまず脱ヴァロしないともう新規の視聴者増えんやろ
-
増やしすぎだよ
-
のりプロはたまきですらコラボ以外は同接2000以下だからな
ういママに差をつけられたなあ -
>>80
にじさんじ底辺40人くらいでスト鯖を乗っ取れば
名前も知らないような人が3000くら出してるし -
これがVTA最後の新人?
残りは全員クビ? -
>>87
同接を見てみろ
渡会は1000~2000
小清水は3000~6000 -
>>67
Vox Akuma チャンネル登録者数 1,390,000
直近5回同接 2,143 2,887 2,841 2,959 3,520
こぼ・かなえる チャンネル登録者数 2,230,000
直近5回同接 4,955 16,836 7,676 3,991 3,908 -
ぶいすぽはヴァロV最の結果も同接も散々だったしな
-
ホロ豚発狂よよいのよい?
-
>>95
残りは「卒業」しました -
>>100
まだ残ってるで -
>>91
ヴァロはマネタイズだろ
プロモーション入ってなくても案件みたいなもんよ -
ぶっちゃけにじはもう新人要らんくねーか?
増やすより埋もれて腐ってる元新人共を救ってやれよ… -
ちなみに24日は団長の生誕祭ライブ有りそうだけど新人デビュー配信はデイリー取れそう?
-
これじゃあ勝てんわ
-
なんかクソゲー乱造するATARIみたいな箱になってきたな
-
こいつらは元VTAなの?
-
そろそろMSSPのきっくんをオファーしたら?
-
ホロ公式に顎砕かれたけどにじの弾は有りますか…?
-
にじに比べれば遥かにマシだがホロ新人も一時期ほどのバフは無くなったな
-
この記事は伸びんよ
-
>>104
今のにじファンは新人に興味ない
前回の新人もデビュー配信なのに2万くらいだった気がする
それよりもデビュー前日23日の無料ライブの方が人来ると思うよ
葛葉とか出るしな -
>>101
残っててもデビュー確約されてるわけじゃないんだ -
引退放送で初めて存在知られて終わり
-
ホロの新人も20万で止まってるもんな
もう新人は人気でねーよ -
>>113
問題起こすか折れなきゃデビューだぞ
なんせにじの学校って、入った時点で個人にマネージャーつけられるレベルだからな -
>>116
誇らしいな
そんで名前消えたVTAの奴らはどこ行ったの? -
>>47
ローレンはこよりに今年の総視聴時間も平均視聴者も負けてるよ -
新人ってさ、どんな声かどんな喋りかに期待してワクワクしながら見るものじゃん?
にじの新人はほぼ学校で配信してるから喋り方も性格も趣味も声もとっくにバレてるのがな…… -
すげーなこの何の脅威にもならなそうな立ち絵と設定
-
>>117
何人かは別の事務所入った
他は個人V -
ホロもここ2年で一番同接伸びたのがみこだしな
-
にじはやっぱ女2男1のユニットがいい
-
>>113
にじさんじバトルロワイヤル勝者がデビューできる -
>>121
そんなに追跡済みなんだな -
直近のホロ新人が最大32000だからそれを超えたらにじの勝ちでいいよな?
-
スクエニのソシャゲ絵や
-
>>121
逃げてんじゃんw -
>>47
ローレン勝ったことある月のが少ないぞ -
配信中心だとロールプレイなんて維持できないんだから
こういうキャラもうやめればいいのに -
俺が社員で新人をファンタジーテーマでデビューさせるなら
開き直って、婚約破棄された聖女と悪役令嬢とパーティに追放された勇者の三人組にするんだが?
それくらいやらないと埋もれる -
>>67
その人もう底辺レベルやぞ -
>>128
逃げたんじゃなくて契約違反で切られたの間違いでは -
>>7
ローレンとサロメとか全然やんアホか -
>>126
Jurard T Rexford Ch. HOLOSTARS-EN 登録者数 52,300
直近最大はこっちじゃない? -
11月中央値
14000ローレン
12000こより -
>>67
それには楽勝で勝ってるよ
わかってて書いたなw -
もう立ち絵の時点で同接を感じない
-
>>135
同接の話だろ -
>>115
新人のトップは50万越えてたやろ -
VTA入った頃は希望持ってたんだろうなぁ
-
>>136
年間でこよりに負けてたら意味ねえよ
あと中央値なんて使わない指標出してくんな -
>>136
ローレンではこよりには勝てないで
大会あっただけやろたしか -
ホロもリスナーに嫌気さして休止したり配信頻度激減してたり自枠取らなくなってたりしてるけどな
-
なんでいつもこよりって人と比較してるの?
その後にも新人増えてるのにw -
>>136
中央値で草 -
>>66
それ新人トップやろ -
>>136
1〜10月までの平均視聴者数
こより 11,332 配信時間1785.5時間
ローレン 9,998 配信時間1172.6時間 -
>>145
こよりが物差しになるから -
郡道の牢獄って捨てセリフ、退学させられた不良が言うのと全く同じで笑ったんだけど意味違うの?
-
>>149
可哀想…… -
にじ弾ある?
-
>>148
こより強くて草 -
>>144
どこの世界線の話だろう? -
>>144
ホロも??
すでにリスナーに嫌気さして休止したり配信頻度激減してたり自枠取らなくなってたりしてる箱あるの?w -
にじさんじリスナーが本当に無理だから新人も見ない
-
>>7
サロメって今5期生誰とでも互角位だぞ -
>>144
にじも!?w -
レオスとかサロメ級では絶対にない
数年後には引退している
死ぬために生まれた存在 -
数字バトルで中央値使うの笑っちゃうからやめろw
-
>>7
つまりローレンとサロメ以外は失敗作かww
打率低すぎない?ww -
>>143
大会関係なくローレンの方が上だよ
9月中央値
16000ローレン 14000こより
8月中央値
19000ローレン 13000こより
7月中央値
16000ローレン 13000こより -
今更女ライバーを入れてもまんさん観なくね
-
24日の新人
にじ新人1人目 19時
にじ新人2人目 19時半
にじ新人3人目 20時
ぶいすぽ新人 21時
リレーだなw -
>>164
ぶいすぽだけ見るわ -
>サロメだけは面白いからよく見る
すっかり飽きられてオワコンになっただろ…
最近同接4000切ってた時も有るしw -
>>163
だから、女ウケするタイプじゃないと売れない -
>>162
同接の中央値ってなんか意味あんの?w
最大値で負けてるの隠したいの?w -
>>163
男四人組入れたけどイマイチだったしなあ -
>>3
いない -
>>165
ストリーマーはちょっとなぁ
FPS興味ないし -
ぶいすぽ新人と丸かぶりで草
終わったなwww -
>>162
最大同接から逃げるな -
>>7
ローレンもサロメも海外じゃ「誰おま」だぞwww -
ホロもJPは頭打ちだから海外に本腰入れてるよね
国内はもう飽和状態なんよ -
>>162
ちゅちゅちゅ中央値wwwwwww -
>>8
次善でぶいすぽやな
間違ってもにじに行くべきじゃない -
>>18
終わってるのはにじさんじの方なんだよなぁ… -
奴隷増やしても成り上がったら出ていかれるんだろ?
-
>>175
にじの話を界隈の問題にすり替えるの好きだよね -
>>162
1〜10月までの平均視聴者数
こより 11,332 配信時間1785.5時間
ローレン 9,998 配信時間1172.6時間
これには返信しないの?
年間通して負けてんじゃんw -
もう立ち絵の時点で伸びないの分かるってすごくないこれ
オーラ皆無すぎる -
ぶいすぽの新人
にじの勇気ちひろに似てるって言われてるんだが
ええんか? -
>>46
その女連中でも倉持は未だに銀盾取れてないんだよな… -
>>173
最大同接
2023/09/22 ローレン169000
こよりは今年一回でも10万超え出した?
ローレンのこの最大同接に今年勝ったのホロじゃぺこら2回とマリン1回だけだよ -
>>162
チャンネル登録者数 57.5万人
ローレンって奴やたら持ち上げられてるけどこんなショボいの? -
>>38
日本リスナーも誤魔化せなくなってるぞ
最近同接でぶいすぽはおろかネオポルテに負ける時も出てきたし -
うるせえな乳首舐めんぞ
-
>>165
ワイもそうするわ -
>>47
にじ婆には幻覚が見えてるのか… -
>>159
数年後とか存在してるVのが少ないだろ -
>>185
で?年間で何勝したの? -
VTAがあるからワクワク感ないよな
-
>>185
やったな!ホロ相手に1勝したな!
そんで通年ではどうだったの? -
>>49
海外ではワクター以上のブラック企業って見なされてるからな、エニカラは -
にじさんじ信者って何かしらホロに勝てる指標毎回探さなきゃいけないの大変だね
youtube絶対指標の登録者数じゃ逆立ちしても勝てんからな -
>>183
それはいくら何でも酷すぎない?ww -
>>185
俺誇らしいよ
それで総合の勝敗数はどんなもんなん? -
>>87
その渡会もそこまで歌上手いってわけじゃないからなー -
>>196
まず探さなきゃ見つけられないというのが可哀想ww -
でもでも
デイリー維持時間じゃ刀哉>>>ぺこらマリンすいせいあくあみこだよね -
こいつら解雇になったって記事だしたのに、よくデビューの記事だせたな
-
>>184
倉持 vtuberで検索したら無名箱のvtuberの方が先に来るの草 -
>>67
そいつなら中国まんさんに飽きられてオワコンだぞ -
チームデイリー数(11/20時点)
ホロライブ17回
個人1回
ネオポルテ1回
にじさんじ1回 -
>>203
最初に瓦割りして怪力アピールしたのがまずかったな
弱者男性は怪力キャラとか苦手やろ -
>>201
デイリー維持時間って何だよ
連続デイリー勝利数? -
アクリル屋だから
新しい絵さえあればいいんじゃね -
>>201
同じことサロメのときも見たな -
新人の記事なのになんとか数字で競える男を持ってきて
話題になりたいにじ信者が哀れすぎる。しかも勝ててないっていう… -
>>185
ローレンって違法DLしてたにじさんじの割れ乳首ローレンのこと?w
犯罪者はノーカンでwww -
>>87
渡会の登録者数、らでんに抜かれそうだぞwww -
>>205
その1回も最協のときの葛葉(ラプ、かるび、きゅぴチーム)だしなあ
もう個人の通常配信じゃデーリーとれないだろ -
>>208
もう別にV要らなくね? -
渡会371000の30日間の増加数が4000
らでん317000の30日間の増加数が39000 -
お前らさあ・・・新人の話してやれよ
なんか絵と設定が古い
コミカライズ失敗したなろう作品みたい -
>>216
ソシャゲのキャラみたいじゃね?
これが一番しっくり来る -
デビューさせるのはいんだけど昔からやっててそこそこ数字あるやつのガワがそのままなのがやばい
-
葛葉カップでにじの勢いは止まらないぞ
普段スト6で同接3000の奈羅花が27000出してたしな
トッププロ呼んでのスト6大会は盛り上がる
ホロライブはKOGみたいな底辺しか寄り付かない -
にじさんじは早くロアを救ってやれよ
-
>>218
配信しないんだもん -
今回の新人は新人が来たということよりは粛清脱獄だと思ってたVTA生が実は生存してたってのが一番の話題だわ
-
>>219
ヒントだるま -
>>219
やはり他所頼みのにじなんだなww -
>>115
にじ豚にはいったい何が見えてるんや… -
よくいるソシャゲのキャラみたいだな
埋もれそう -
>>219
ストリーマーに数字吸い取られてるやん… -
>>227
だから皆ストリーマー路線に行く -
>>225
妄想と過去の栄光 -
>>141
言っちゃ悪いけどVTAに入る地点でアホ
VTAあるから深層組に行った従井ノラの方が賢明 -
>>230
男はいいけど、女は別の事務所の方がいいかもなぁ -
>>140
新人ってリグロスのことやろ
トップで30万ちょいで他が20万ちょいって感じだし -
>>150
牢獄…じゃなくて監獄呼ばわりしたのは白羽ねむ(元童田明治)な -
>>231
男でもホロスタ・ネオポルテ・Vshojoの方が幸せになれるやろな -
>>34
アライズは売れたやろ -
>>228
ほんならストリーマー見るわでリスナーが流出する負の循環 -
>>232
adventもあるだろ -
>>219
だるま枠取ってなかったからなw
バカしか騙されないわなw -
やる事はゲーム歌雑談くらいしかしないのだから結局中身のポテンシャル次第だろ
-
>>219
人のふんどしでとった相撲でドヤるとかマジかよw -
男女混合の同期は、後々絶対そこが問題で伸び悩むからやめておけばいいのに…
-
>>237
そいつらはENだし
やらおんのコメ欄って海外勢知識ない奴が多いから基本JPの事だと思った方がいいぞ -
>>234
でも女とのコラボ減るのがネック
やっぱにじよ -
VTA出身てだけでもういかんでしょ
-
>>237
いやそっちは既にローレン超えてるから何も言えん -
>>243
女とコラボできて嬉しいか・・・? -
半年もしたら私服でゲームするんでしょ?
-
VTA出身というもう生まれながらに見なくてもいい枠になってるの可哀想すぎない
-
>>237
REGLOSSの方がより新人だし20万という数字で何を言ってるかくらいコミュニケーション能力あればわかるもんだよ -
>>247
にじはそんなに早く新衣装貰えないでしょw -
>>219
一時的に出ても意味ないんや
次回下がったなと言われるだけ -
スト6大会プロ呼ばないと悲惨な数字になるから呼んだんだよな...
-
>>249
にじENの新人についても語るん? -
>>246
俺は女Vとクリスマスにデート配信とかケーキ作りオフコラボとかしてぇよ
にじの男はやってるんやで? -
>>234
Vshojoは日本人ならあまりおすすめはしない
最低でも英語はペラペラじゃないと日本圏での力はまだまだ弱い箱だから -
>>247
卒業間際に新衣装もらえるぞ
良かったな -
>>254
それ見てどう反応したらええんや
泣きながらシコってNTRでも味わえばええんか -
>>237
一般的な頭もってりゃ話の内容でそっちじゃなくリグロスだって理解できないとヤバいよ -
ホロの新人さっそくガリベンガーに出るんか?
twitter.com/garibenV/status/1726888177603100751 -
>>257
にじのファンはカプ厨ばかりだからな
それを見て「てぇてぇー」っていうんや
少女漫画見てる感覚よ -
同接2000くらいの立ち絵だな
-
>>250
人によるかな
ここ最近の新人でも早くて半年以内で遅くて1年ちょいで貰えてるし -
>>260
何年前のにじさんじだよ
男女のカプ厨は絶滅したぞ -
>>255
確かにVshojoいったのって元ENや英語達者な人ばっかだな -
>>260
今は男ライバーのリスナーが女ライバー攻撃するから無理やね
4年前くらいはそういう文化あったな -
>>219
えにからはこいつにお手紙送った方が良いぞ
アフィコメ乞食や -
>>258
にじENの新人て6月でリグロスより3か月先行してるんだよなあw -
>>263
去年の話だが -
モンハン、ニケ、原神か
パクリの塊だな -
>>260
そういうノリ懐かしいな
にじさんじ全盛期だな
リスナーが終わらせた風習だがな -
とりあえず今年になってデビューした新人の登録者数でも貼っとけばいいんじゃね
にじホロJPENも -
vta出身で売れてるのって石神のぞみくらいか?
-
>>263
絶滅はないよ
古参からいる人同士なら未だに生きてる
新しいのは入ってこれない -
>>272
なにをもって売れてるというかじゃね
同接だけみたら石神が1番強いけど稼いでるかどうかなら余裕で去年デビューした男4人組のボルタクの方が売れてるって言える -
>>272
月間再生数100万前後程度は流石に売れてるとも成功してるとも言わんなあ -
>>274
ボルタクですか? -
>>273
でも滅多にどころか数年コラボしないじゃん -
男はもう乳首くらい出さないと人気出すの無理じゃない?
-
>>263
今やししいが熱いぞ -
これでにじさんじデビュー人数1000人目? ポケモンとどっちが多い?
-
>>249
>>258
話的に50万超えてるメンバー話なんだから間違ってないし新人なのは変わらないんだよなぁw -
>>249
これ -
>>279
最近案件で組むこと多いよなそいつら -
早く新人にカタシロやらせたいな、カタシロは性格出るし新人を知る機会になるし。
まあ、3Dじゃあ出来なくなるけど話題にはなるだろう。 -
VTAじゃないのか?
サロメみたいに中身箱内のやつかな -
>>274
登録も再生数も一番多いのはそのグループの渡会とかいう奴だしな -
数打ちゃ当たる
-
現状VTAしか新人募集してないのにそこ以外からきたらにじのやつが中身ってことになるな
-
>>287
200人1人くらいは当たってるか? -
なんかブルアカにいそう
-
>>115
adventは最高60万
デバイスは最高30万な -
>>281
たれたれぃw -
訳分からんホロの最新世代より好印象
とりあえずチャンネル登録したわ -
ファンが分散するだけで同接低そう
-
>>291
ホロ強すぎやろ -
KV担当はBUNBUN先生かよ
-
KVは良いけどキャラデザがアレだね
-
まだ設定とかやってんの運営だけだろ
逆に滑稽だわ -
>>285
女はどちらも確定でVTA生
しかも1人は粛清されたと思われてたけど実は生きてたって人 -
>>291
にじほどではないが衰退はしてんな -
新人来てもこの人も卒業しちゃうんでしょ?って考えると見る気が起きない
-
キービジュのレベルだけやたら高いね
-
>>115
料理したくない日ってあるよね。そんな時に食べる最強飯見つけた。【#一条莉々華/hololive DEV_IS ReGLOSS】
11,346人
【雑談】V最おつ 40時間寝た結果寝違えた男【ローレン・イロアス/にじさんじ】
11,185人
【Drunken way to Home】泥酔状態で家に帰っぞwww ※ゲームです【不破湊/にじさんじ】
10,531人
十分数字出してるが。あ、にじと比べるべきじゃないって話か -
ワンピース2週目なのに未だに同接11万も出るとかぶっ壊れてんなあ
-
原神とテイルズ?
-
にじさんじも婆チャ豚が飽きてきたから
上がり目ないだろ -
>>300
60万で衰退は無理あって草 -
BUNBUN先生使うとかチートだろ
-
成長期に頑張ってた女性ライバー達の同時視聴者数とか再生数とか
案件の偏り見てると可哀そうになってくるわ。
良く続けるモチベあるな。 -
>>303
消せ消せ消せ消せマジで消してくれ大真面目で頼みます! -
>>307
60万で衰退とは言ってないが
60万から30万になったことを指して衰退してると言ってる -
絵がゴチャゴチャしてて古い
いつの時代のソシャゲだよ -
また工場産?
-
加藤純一「ホロライブって男いないの?そういう団体なんだ。
だからホロライブの視聴者ってめちゃくちゃキメェ奴多いんだ。
お前ら本当自分の人生心配した方がいいぞ。
ぺこらちゃーんとか言ってる場合があったらぺこらちゃん年収3億ありますよ多分。
あんた年収200万くらいでアホみたいに金投げてるけど本当に可哀そうなのはお前らだぞ -
キービジュアルをBUNBUN先生に描かせるのはやばいね
-
>>311
>>303 -
いまさら女ライバーデビューとか出ない芽を外に出してるようで心が痛む
-
>>311
あれはリグロスは別箱って言ったせいだから -
立ち絵よりキービジュアルの方が良いだけど
-
この前のヒーローと同じですぐに埋もれそう
-
>>316
人気企画の数字だけ出してて草
今月ですらゲームしたら4000切ったりもしとるやんけ -
もう目に見えてんだけど
卒業で「こいつ誰?」「誰?」ってなる -
>>318
実際あれは悪手だった -
>>321
負けは負け -
もう過剰な設定つけたVを新規にデビューさせても無理でしょ
名前が覚えにくい絵が描きにくいでバズる要素皆無 -
>>321
別にコラボでもねえし
新人本人の企画でこれだけ出てるんだから誉めてやれよ -
>>321
「切ったりもしてる」
そんな隙だらけの日本語しか使えないからにじ信なんだよお前は -
デビュー翌日には1K割れちゃうんでしょどうせ
-
>>304
ワンピは名シーンとゴールデンが重なれば2週目とはいえそれくらいの数字が出せるってことなんやろ -
>>321
ゲームは基本5000前後やな -
りりーかもう地上波デビューなのか
-
右の男は上位男に尻尾振ればワンチャン
左二人はまぁ・・・うん・・・
エペやヴァロで喜び組すれば生きてはいけるよ -
>>303
残念だけどローレンには抜かれちゃったね -
>>324
料理したくない日ってあるよね。そんな時に食べる最強飯見つけた。【#一条莉々華/hololive DEV_IS ReGLOSS】
11,346人
【雑談】V最おつ 40時間寝た結果寝違えた男【ローレン・イロアス/にじさんじ】
11,529人
負けは負けやね -
にじの新人というだけで伸びない記事なのがわかる
-
にじさんじはスイカゲーム大会あるんやな
平日朝だから数字死ぬだろうけど -
今日はV同接低調な日だな
-
ボルタクって去年デビューやんw
-
ゲームやる時に数合わせのコマとして必要なのかも
-
そろそろRPしたり何かキャラ付けするために強引に設定作るのやめにしないか?
それって進歩が止まってるし「会社にプロデュース力無いです」って言ってるも同じ -
>>335
この記事ここ最近のVtuberの記事で言えば伸び良い方やで -
>>336
にじの今月の予定
23日 ゲーマーズライブ
24日 新人デビュー配信
25日 星川ライブ
26日 葛葉のスト6大会 -
>>330
ホロで見ると5000は出てないように見えるけど
にじで見ると5000は一軍なんよな
ホロライブ強すぎるんだわ -
>>337
コラボや企画はともかく通常配信だと伸び悪くなりやすい時期じゃね -
>>343
にじの1軍って剣持とか葛葉だからそんな低くねーよ -
なんでスト6大会あるにじがホロより数字が低いんだよ…
-
嫉妬に狂った豚が誹謗中傷してんな
-
>>344
忙しい時期だしね -
剣持も落ち着いたなぁ
あのホラゲ使ってこの程度かァ -
>>345
にじさんじは20軍くらいまであるんか? -
ラプラスマジでどうにかしろや
Twitchのおすすめに出てくるのウザすぎる -
>>351
お前へのおすすめってことだよw
あきらめて登録しなー -
たくさんいる中に恒常ガチャ追加みたいにするのもどうなん?折角デビューするのに・・・
ホロライブをパクれとは言わないけど、ホロライブは限定ガチャの追加みたいな方式で特別な感じにデビューさせてあげてるイメージであれがいいと思う
運営がビジョンをイメージ出来てないのかな?
どう活躍して欲しいとかそんなんないの?
機会損失があってもただ増やせばいいってのは間違ってる
コンテンツ自体が飽和して全体が死んじゃうって -
>>349
あいつ元々ゲームの数字出ないタイプだし -
ホロってパクリゴミゲーのホロスイカに手を出したせいでスイカやれなくなったな
スイカ大会にも呼ばれなかったし -
>>311
なんで60万から30万になったと思ってたんだよにじ信は文盲なん?w -
>>355
そもそもスイカゲームがもう飽きられてるやろ
ホロで今熱いのはスト6じゃないの?
12月に大会あるって噂だしな -
>>355
スイカなんてぶっちゃけホロがやりだした頃にはもう終わりかけてたろ
ホロがやったから数字出ただけで -
同日にデビューするぶいすぽの子より数字が出ると良いね
(さすがに同じく同日のねくすとぴあ(ホリプロ)の子達よりは行くだろうけど) -
トークも面白い奴なんて皆無だろ
サロメとかいうのも月のなんとかも寒すぎる
あれを面白いとかいう最近のガキはおかしいわ 頭が小学生レベル -
>>342
今月3勝できるかなぁ -
相変わらずにじさんじは、数で勝負してるな。
あれだけたくさんいて、登録者100万超えてるの僅かだからな。 -
>>360
デイリー間違いない、十万は超えるだろうな -
>>359
すぽ同日なんか
虹が勝つのは無理やろな -
>>360
お前ただのKOGアンチだろw
梅原は普段からVなんかに興味持ってねえよ -
>>364
格ゲー神ウメハラとにじ最強の登録者数を誇るサロメやでえ
15万は超えるよ!!! -
にじさんじ連敗記録またスタートですな
-
>>334
さすローレン -
>>367
Yahooニュースにも取り上げられるだろうからな20行ってもおかしく無い -
もういいよ。。。これ以上増やしたって焼け石に水だって。
-
>>370
SFLでも宣伝してるからな
格ゲー民の同接も欲しいんやろな -
ファンタジー風のにじさんじらしいビジュアルもいいし
ユニット売りじゃない点が個人的に好印象だわ -
>>342
26日は葛葉がラプラスのライブを宣伝してるからなあ
そっちがデイリーやな -
>>358
ホロがやる前もまだまだ数字出てたぞ
にじさんじが普段の2~3倍程度は出てたし -
にじさんじの男1女2の組みあわせのデビューって当たり率高くて少なくとも1人は当たるらしいよ
-
1人目なんて読むんだよ
ぱっと見の印象が大事な業界でこれは駄目だろ -
そんなことより剣持があの事件以降同接終わってる事の方が深刻やな
4万、弱くても3万くらい毎回出てたはずなのに今は2万人がやっととか1万人以上ファン離れたんだな -
>>377
たちつてとと
まあパッと見はわかりにくいけどたちつてとだから覚えやすくはあるかな -
>>374
山田は今ツイッチでしか活動してないし箱推しからはもう切られてるからなぁ -
>>376
SMCの加賀美、メイフのイブラヒム・フレン、ぶるーずのアルス
まあ登録者や同接がにじさんじ基準とはいえ高めの人多ね -
>>380
ゆーてゲスト次第じゃ7~8万くらいは出るんじゃねーの -
>>374
ラプラスのライブはよくて7万程度でしょ
葛葉大会は下手すりゃその倍もあり得るぐらいだから勝負にもならん
見てないから展開は知らんけどヴァロ大会ですら9万近く出てるんだぞ -
>>380
翻訳しました
※切られててくれええええ!!!!! -
kzh杯は格ゲー民も合流するから+2~3万は出るんじゃね
今日のSFLですらYoutubeとTwitch合わせて5~6万出てるし -
>>383
あれは葛葉のチームが活躍してたのも大きいからな
微妙だったらあそこまで出ない
つまり葛葉がプレイしない大会だから数字はそこまで大きくはならない -
葛葉カップってオワコンのPUBGですら8万出たから
今一番大会で同接出るスト6なら10万余裕でいくだろ -
と言うかホロばっか気にしてていいんですか?
同日にぶいすぽの新人も来るとか聞いたけど -
>243
にじなんてもう入るメリット無いだろ
男だって底辺に沈んでる奴の方が圧倒的に多いし -
>>387
ホロならPUBGでも10万は出せる -
訂正
>>243
にじなんてもう入るメリット無いだろ
男だって底辺に沈んでる奴の方が圧倒的に多いし -
>>390
そもそもぷよぷよで20万以上出すからなぁホロって -
>>260
今のにじは婆さんと化け物のせいで男女が気軽に絡めない箱になったけどな -
>>293
訳分らんのはにじの方やろ -
>>317
マジで女はにじ入ったら終わるからな -
>>390
そんな出ないだろ
PUBGぶいすぽ主催でにじホロも呼んだのに2万しか出なかった
葛葉が主催じゃないと数字出ない -
スト6大会は10万超えるよ
カプコンが宣伝してるうえに人気の格ゲーマーも参加してるから格ゲー民も集まるからね -
>>373
一体にじ婆には何が見えてるんや… -
>>397
それじゃ外部の力に頼ってるだけじゃないですかヤダー -
>>378
自業自得だからしゃーない -
>>392
pubgでも同じくらい出るだろうな -
にじさんじはウメハラふ〜どハイタニかずのこ
ホロライブはKOG -
>>396
ぶいすぽなのが悪い
同じ人達なら主催のチャンネルはでかい方が数字出る -
ホロライブってぺこら主催じゃないと数字出ないだろ
マリカなんてにじに惨敗だし
にじマリカ
378,264箱同接
195,196神視点 76,904葛葉 44,959剣持 40,329ローレン 38,071シェリン 33,049叶
ホロマリカ
249,634箱同接
112,852神視点 46,497マリン 40,886ぺこら 36,971みこ 36,190すいせい 24,645スバル -
>>402
葛葉カップはスポンサーもたくさんついてる案件だからそりゃメンツも豪華になるよ -
>>405
そいつはただのKOGアンチやで -
>>404
まあ主催は大事ではあるな
ホロメン全員集めたコラボするにしてもぺこマリとかのチャンネルでするのと金盾未満の人のチャンネルでやるじゃ同じ内容だろうと差でるし -
わざと衰退させに言ってるじゃねえかこんなん
流石にもうただの無能では説明付かないぞ
ユダ潰し失敗して逆に実権奪われたのか? -
いうてにじの大会って前座やろ
-
ホロライブ最高!ホロスタ最高!
-
>>410
後半はいらない -
イケメンと美女はもういいだろ見分けつかない
-
>>384
いやー切られてるでしょ普通に。何の価値もないよあの人。 -
ソシャゲのキャラみたいだな
-
>>387
前回はあれだけの人数でたから同接でたけど
今回は無理だろ -
ウメハラ配信でオタク人気はホロ、一般人気はにじってコメント多いな
-
>>416
いつもの工作員やんw
V豚なのに俺はオタクじゃないってバカすぎだろw -
>>416
vtuberにあまり慣れ親しんでない人のvtuber箱のイメージってにじが芸人でホロがアイドルってな人が多いからな
その影響もあるやろ -
>>385
Twitchも合わせないと数字出ないのか? -
男コラボNGとか鎖国してるってウメハラリスナーのコメントも多かったしホロは他所の界隈からそんな目で見られてる
-
>>419
ほとんどの格ゲー配信者は基本的にTwitchだからな
かずのことかはYOUTUBEだけど
SFL、CPTは基本的にどっちでも配信してて好きな方で見てる感じやな -
>>409
12月にぺこら主催のスト6大会あるかもって話だしまぁ前座やな -
>>416
実際は男向けと女向けだろw -
>>420
ウメハラリスナー(婆さん) -
あんだけ広告出してて
箱NO1登録者数+格ゲー界の神にコーチって最高の展開でもあんま同接出ないんやな -
>>420
男女箱じゃなくて女箱だからイメージ的にそんな感じになるんじゃね -
>>420
案件ならともかくぺこらやマリンみたいなホロの有名なのが男性と普通にコラボ配信ってイメージないからねえ -
>>422
格ゲーの腕前もホロライブの前座レベルだしなにじさんじは -
>>412
VTAの募集でマスコット枠の募集かけてたから来年のにじさんじは美男美女以外のデビュー来るぞ -
【11月21日時点にじホロデイリー】2023
0時までに変わりあれば修正します。
・にじ1勝(V最枠1)
・ホロ20勝(コラボ枠2、記念枠5、企画枠3、大会練習枠1、大会枠1、復帰枠1、通常枠6、公式枠1)
改変コピペ注意 -
>>425
だめだわ
サロメで釣った新規がそもそもウメハラを知らない -
>>431
釈迦の久しぶりのスト6にさえ負けてて意外やったわ
これ本番プロゲーマに視点取られたら数字思ったより出ないかもな -
>>378
金盾二枚でそいつとどっこいの配信者たちは過去に何やらかしたんや? -
>>378
まんさんにアスペ多いからな -
>>430
>V最枠1
これ最高に恥ずかしいな -
>>429
伸びにくいけどそういうのやってくれるのはありがたいわ
この業界美男美女だらけだし -
>>426
これはある -
やっぱプロゲーマーやストリーマーとの絡み方はかるびやぷるるが上手だな
-
【11月21日時点にじホロデイリー】2023
・にじ
・ホロ30勝
【11月21日時点にじすぽデイリー】2023
・にじ
・すぽ30勝
改変コピペ注意 -
>>435
しかもチームメイトはホロとぶいすぽ -
>>428
それはないな
女ライバーにもスト6のマスターいるし -
>>441
でも活躍したら男ライバーのリスナー叩かれるじゃん?
意味ないよ -
ほんでこの3人でりぐろす倒せそう?
-
ゆとり界隈も大変だねぇ
-
>>429
美男美女以外をやりたがるやつおるんかなあ -
>>439
助かる -
>>1
ちんぽじゃ? -
久しぶりにやらハゲ見たけどV関連伸びなくなってるな
いつも伸ばしてた奴にお手紙でもいったか -
>>14
ぱいぱいいっぱい -
>>448
最近伸びなくてやらおんのランキングから消えたしこの記事ですら伸びてる部類だもんな -
なあ
■にじさんじ2023年デビューの新人の登録者数(2023/10/3時点)
2023年1月16日 19.5万人 小清水透♀
2023年1月16日 17.6万人 ソフィア・ヴァレンタイン♀
2023年1月16日 13.0万人 石神のぞみ♀
2023年1月16日 12.2万人 鏑木ろこ♀
2023年1月16日 11.3万人 五十嵐梨花♀
2023年1月16日 11.3万人 獅子堂あかり♀
2023年1月16日 8.30万人 倉持めると♀ -
2023年3月30日 15.0万人 緋八マナ♂
2023年3月30日 11.7万人 佐伯イッテツ♂
2023年3月30日 7.71万人 宇佐美リト♂
2023年3月30日 6.25万人 赤城ウェン♂
2023年4月26日 10.4万人 星導ショウ♂
2023年4月26日 8.25万人 小柳ロウ♂
2023年4月26日 7.41万人 伊波ライ♂
2023年4月26日 6.66万人 叢雲カゲツ♂ -
フワモコ 63.8万人
ネリッサ 49.8万人
ビジュー 48.7万人
シオリ 44.3万人
らでん 31.7万人
はじめ 27.3万人
かなで 22.5万人
青くん 20.8万人
りりか 20.6万人 -
>>453
こっちも日付けかけよ -
新人を連発すると、にじさんじのブランド価値が落ちる
半年あけたのはまぁ良かった -
>>451
一年かけて20万いかねーってヤバいな
個人勢のが強そう -
ウメハラ「サロメさんって人ありゃ問答無用で人気出るね圧巻だった、確かに声優っぽいね」
ウメハラ「プロだなって思ってしまった、ちょっと界隈でも頭一つ抜けてそうだけどね」 -
>>457
節穴やん・・・ -
>>386
葛葉エキシヒジョン出るぞ -
一年後には引退してそう
-
>>458
コメントも好評だったぞ
やられるたびにあんあん言ってたからえっど!で埋まってた -
>>461
でも同接2万未満やん
内輪で褒めあって大人気か?
おめでたいなw -
これで3人卒業させられるな!
-
数万人の個人勢のうち登録者20万人をこえてるやつなんて
上位100人もおらんやろ -
デビュー時にブランドで下駄をはかせることが出来る
これこそが箱所属vの強み -
生成AIやん
-
宝鐘マリンFNS歌謡祭出演!
最近しょうもないホロ下げ記事連発してたやらかんも流石にこれは記事にするか? -
>>465
まあ散々馬鹿にされてるにじの新人も個人やホロ以外の他箱でデビューするよりは圧倒的に伸びてるわけだしな -
>>459
エキシビジョンが最大同接だったら目も当てられないな -
>>458
まぁでもホロライブ以外だったらトップだろサロメ -
辞めたから補充か
-
(´・ω・`)ビジュアルはいいけど、結局話が面白いかどうかが重要だよね
(´・ω・`)サロメちゃん級の再来はまだか
こいつエアプかよ
サロメの話が面白かったことなんかないぞ -
FNS歌謡祭公式のリプ欄ホロリスが占領してるかと思いきや
ジャニーズの出演で湧き上がってるジャニ婆の巣窟と化していた -
>>470
逆にホロだったら中位くらいだろうな
ぺこらとのコラボ見てても分かるが話がおもんない -
歌謡祭記事来てるじゃん
-
>>110
莉々華が限界飯でバフっているんだよな
昼で同接1万超えはなかなかだと思う
本来の趣旨とは違うけど -
減っても増やしゃいいって思ってんのかこの箱は
-
>>456
個人はきついぞ
登録伸びてるのもほとんどショート勢だから収益はゴミになるし -
>>465
まあこれ
個人でやるにしてもまず見つけて貰うためにはアリなんよなあ
そっから転生すればいいし -
Vtuberとかどれもクソつまらんからな
好感度で見られるジャニーズタイプ -
サロメ級なんて今後来ないよ
もともと一発ネタの中身があいつなところが
想定外のバズりして恒常になったっていう特殊な経緯だし -
>>480
しっくりきた -
>>75
せやで -
>>45
見た目の前にそもそもVTAでも人気なかったんで -
星川ホロに入れろ言ってるやつは滅茶苦茶男にナンパされたい願望あるのとか知ってて言ってるのか?
-
にじ最後の希望サロメですらホロの新人らでんに平均同接で惨敗状態
-
>>429
どうせ先輩ライバーと遊びたいだけのガイジしか来ないやろ -
>>485
ホロ1期生オーディションで不合格になった奴やんけ -
>>443
無理無理w
あっという間に同接3桁コースやろ -
>>452
イディオスより悲惨やん… -
>>455
にじさんじのブランド価値?
そんなのとっくに価値なくなってるやん… -
>>481
中身がでびと同じ地点でなぁ… -
にじの女は完全ににじの先輩やストリーマーと繋がるために遊びにきてるからな
月ノ美兎もあんま配信しなくなったし編集の労力も惜しんで隠居状態だし
これがエンタメとやらの末路だよ、中身あんの上位の男の一部だけ -
すまんが初配信以外は見ないと思うわ
にじさんじだから見るって時代は終わってる -
>>494
今はにじさんじだから見ないって時代だからな
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメント数ランキング