05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…

闇バイトで逮捕された声優さん、奥さんや子供がいるのにヤリ部屋を借りて別の女と遊びまくっていた…

sddefault_20231102170159f15.jpg

1:  2023/11/02(木) 14:00:40.32
#1では関係者の「金に困っている様子はなかった」という証言を紹介したが、ではなぜ特殊詐欺に手を染めたのか。 田容疑者とデビュー当時から親しかったという俳優仲間がいう。

「池田くんの愛車はポルシェ、その前はゲレンデ(ベンツGクラス)に乗っていた時期もありましたし、仲間に100万円単位のお金をポンと貸したりとその気前のよさは有名でした。
奥さんや子どもたちと暮らす一軒家とは別に、マンションに仕事部屋をひと部屋借りていたので、お金は持っていたはず。なんでこんなことしたのかわからないですが、精神的に不安定で承認欲求が昔からあって、なんらかの形で詐欺グループと接点ができたのかもしれません」

実は池田容疑者は2016年に子どものいる女性と結婚。
そして2018年にはその女性とのあいだに第一子が誕生しており、二児の父だった。
しかし、一家の大黒柱としての意識は希薄だったようだ。

前出の俳優仲間は続ける。

「女性関係は派手で半年前に仕事部屋に遊びにいった際も、奥さんではない、一般の女の子を連れていました。ベッドも置いてありましたし、仕事部屋というよりはあそこはオンナの子や仲間内と遊ぶ“別部屋”でしたね。家庭内はあまりうまくいってないとも話していました。池田君は三茶界隈がホームで、今をときめく人気俳優や海外でも活躍する若手俳優と交流があり、それなりに顔も広かった」

https://shueisha.online/newstopics/172115

2:  2023/11/02(木) 14:01:14.68
遊び方が豪快じゃ
3:  2023/11/02(木) 14:01:16.68
同情の余地なし
4:  2023/11/02(木) 14:02:12.58
豪快でよろしい
5:  2023/11/02(木) 14:03:01.01
no title
7:  2023/11/02(木) 14:03:35.10
今ときめくて匂わせたらあの人やないか
意地悪やな
8:  2023/11/02(木) 14:03:40.88
no title
31:  2023/11/02(木) 14:23:48.75
>>8
まず自分が知らなきゃいけなかったね…
9:  2023/11/02(木) 14:04:46.69
遊んでただけで逮捕?
商売してた?
11:  2023/11/02(木) 14:06:42.35
>>9
特殊詐欺の金回収する役や
10:  2023/11/02(木) 14:05:17.54
ゴォォォォォカィィィ!シルバァァー!言うてた通り豪快な遊び方やな
最近の芸能人では少なくなったやろこういう奴
13:  2023/11/02(木) 14:07:21.09
受け子ってショボい捕まり方やな
15:  2023/11/02(木) 14:07:39.72
金に困ってたのかと心配されてたのにこれよ
17:  2023/11/02(木) 14:08:44.26
一度ゴーカイに金使って煌びやかな生活覚えちゃうとやめられないんやろな
見栄もあるだろうし
19:  2023/11/02(木) 14:09:25.12
イケメンやしな
遊んでそうやわ
20:  2023/11/02(木) 14:11:20.84
海賊やし
21:  2023/11/02(木) 14:11:30.43
正義のヒーローが特殊詐欺、しかも二児の父とかあたおか過ぎる
23:  2023/11/02(木) 14:13:13.73
>>21
警官のふりして金受け取りに行ってたらしいし
ヒーローを演じる能力は本物や
25:  2023/11/02(木) 14:14:44.72
>>23

役者のスキルをそんな所に活かしてどうすんねん
27:  2023/11/02(木) 14:15:41.35
>>25
ほぼ同じこと仮面ライダーの俳優が言ってたな
29:  2023/11/02(木) 14:17:25.00
キャッシュカード盗んだあとにあのひとおかしくなかったかと気が付かれた雑魚
30:  2023/11/02(木) 14:23:38.41
あんさんぶるスターズを壊さんでくれ
32:  2023/11/02(木) 14:25:05.33
>>30
すでにいくらか壊れてるから恐れる必要はないんだよね
34:  2023/11/02(木) 14:27:41.13
ディケイドの中の人は半グレっぽい格好してるけどディエンドに金借りパクされたりかわいそうだよな
37:  2023/11/02(木) 14:30:49.36
>>34
お気持ち表明したら速攻返したから即鎮火したな
個人的にそこにいっちょ噛みしてきたナイトもなんだかな
35:  2023/11/02(木) 14:28:14.27
男の夢ってだいたい車と女なんやな
大谷ってストレス解消になにしてんだろ
41:  2023/11/02(木) 14:32:42.36
>>35
野球やろ
38:  2023/11/02(木) 14:31:17.83
代表作がゴーカイジャーだけで何でそんな金あったのか分からん
47:  2023/11/02(木) 14:37:04.55
>>38
役者としてはそんなに売れんかったけど声優としてはまぁまぁだったように思う
60:  2023/11/02(木) 14:45:05.32
>>38
特殊詐欺するような連中と弛んでるからでは
43:  2023/11/02(木) 14:33:46.51
ディケイドめっちゃめんどそうなとこに手さしのべてるな
https://youtu.be/ME1qhuWzmkg?si=9Rikz4vNh1JOubjv
44:  2023/11/02(木) 14:34:37.83
事務所も事が起こる前に切り捨てれば良かったのに
45:  2023/11/02(木) 14:34:50.00
強者男性の鑑やね
46:  2023/11/02(木) 14:34:50.07
>「デビュー間もないころから素行不良でマネージャーによく怒られていました。ドラマデビュー作の『私たちの教科書』(フジテレビ系。2007年放送)では、当時14歳の池田くんは現場ではかなり若いほう。
>それでも態度がでかくて生意気だったので、2、3歳年上の先輩俳優に目をつけられていたんです。 なのに、『自分は本当はあんたと同い年だ』とか『大阪時代はホストをやっていた』とかフカしていました。
>家庭環境もあまりよくなかったと言っていましたが。みんな彼の話は半信半疑で聞いてましたね。

もともと評判悪かったんやな

49:  2023/11/02(木) 14:38:19.96
それでも受け子で逮捕ってショボすぎでしょ
借金で追い込みかけられとったんやろか
50:  2023/11/02(木) 14:39:05.37
ゴーカイ 特殊詐欺
ゴーバス 声優が不倫アンド機密漏洩
キョウリュウ ちむどんどんに出演
ニンニン ロケ弁乞食
ジュウオウ ひき逃げ

戦隊は散々やな

52:  2023/11/02(木) 14:40:59.83
>>50
ライダーよりマシ
特に鎧武はヤバい
55:  2023/11/02(木) 14:44:00.80
>>52
2号ライダー←万引きで逮捕
ベルト開発者←酔ってその辺の女襲って逮捕
唯一変身しないから空気だった男ネームドキャラ←年下彼女にDVして事務所クビ
54:  2023/11/02(木) 14:43:55.96
ワイのMAO(市道真央=ゴーカイブルー?ピンク?)に悪影響与えてないか心配やわぁ
マジェプリってアニメにも確か出てなかった?
63:  2023/11/02(木) 14:47:48.36
・俳優業は儲からないから
・インボイスのせいだから
みたいなレスあったけど、めちゃくちゃ稼いでるじゃん?
68:  2023/11/02(木) 14:52:57.43
>>63
俳優業で稼げてるなら詐欺に加担しないだろ
67:  2023/11/02(木) 14:49:51.97
金持ってるやつは悪いことしてるやつや
73:  2023/11/02(木) 14:59:02.75
金!女!犯罪!

男が思い描く理想の男やな

75:  2023/11/02(木) 15:00:42.49
こういう性格ゴミな人間は女に困らんよな
やっぱ女ってクズが好きなんやなって
80:  2023/11/02(木) 15:03:48.01
闇照の初期のヤリチンやった頃の猛竜みたいやな
役作り入らんかったんやな?
86:  2023/11/02(木) 15:07:49.68
特撮全くわからんが牙狼にも出てたんやってな
そこそこ順風満帆やったんかな
88:  2023/11/02(木) 15:09:02.50
>>86
芝居とアクションは良かったよマジで
だから個人的にはもっとそういうアクションや声優の方面で売れてもおかしくないと思ってたわ
なんでこんなことするんやろなあ?
96:  2023/11/02(木) 15:19:00.77
派手に遊びまくって金に困ってる様子なかったのに最後が詐欺の受け子ってしょぼ過ぎやろ
97:  2023/11/02(木) 15:19:45.60
仕事あったのにこんなことやるのは理解できんよね
107:  2023/11/02(木) 15:47:29.58
>>97
子供の養育費とかいるし遊びはやめたくないし
101:  2023/11/02(木) 15:34:07.93
お金に困ってたんだろうね?とか言われてたのにボンボンなんか?
前から詐欺師の才能あるとか言われてたのなら余罪はないのか?
102:  2023/11/02(木) 15:37:06.46
>>101
そこそこ仕事はあったから慎ましく暮らしてれば金に困る事はなかったはず。まあ今回のリークみたいに派手に暮らしてた
なら足りなかったんやろうなあ
105:  2023/11/02(木) 15:41:40.84
アクションも演技もできて売れると思ってたのにパッとしなかったのは真面目にやってなかったからか

 
 


 
(´・ω・`)結局そういう闇バイトやるやつって基本はクズなんやなぁって

(´・ω・`)全く・・・女とやりまくれるなんて・・・嫉妬や!!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. うわ糞だな
    実刑でいいよ

  2. そりゃ30年経済成長しませんわ

  3. ザ・ボーイズで草

  4. ゴーカイだなぁ

  5. 社会のゴミはどんどん逮捕しろ!豚箱ぶち込め!
    真面目に毎日働いてる俺らが馬鹿らしくなるわ

  6. ハリウッドも麻薬蔓延してるっていうし、芸能界は闇深い?

  7. >>5
    日本やと戦隊大失格やろ

  8. インボイスのせいだな
    増税ウソメガネが悪い

  9. 吉本興業ならEXITみたいに庇われたのにな?

  10. ゆるせねええええ

  11. >>7
    えっお前働いてたの?

  12. >>4
    腐ったミカン

  13. はちまに当選金を振り込みすぎたので返してからの出し子で逮捕の話があったが本当なのだろうか

  14. やらハゲみたいなやつやな?

  15. 昔の悪い仲間と縁を切ることができずに無理やり犯罪に加担されてたんじゃないか?とか擁護してたやつw

  16. もう芸能界永久追放だろうこれじゃ

  17. 大人に怒られても
    ????うるさいえ!!!!
    っ感じに済ませてきたガキだったんやろうな

  18. 詐欺って罪重いんじゃ

  19. 裁判官「イケメンで女とやりまくりか、むかつくから懲役10年で」

  20. チンコ切り落として女の子に改造して欲しい

  21. >>12
    天才

  22. でも女はこういう男の方が好きだからな

  23. ほらなAIでええやん

  24. >>21
    知らね
    芸能界って犯罪者に甘いから
    こいつに利用価値があれば復帰できんじゃね

  25. まだ結婚出来るような精神年齢じゃなかったんじゃね。

    ガキ居て嫁さん居んのに女性関係落ち着かないとか終わってるだろ。闇バイト以前の問題だわ。

  26. 業界こういう話しか聞かねえな
    もこうやらなにやら

  27. 受け子はショボい犯罪ってイメージなのか
    名前は可愛らしいけど、とんでもない重罪だぞ
    執行猶予つかずに一発実刑。人生終わるレベル
    絶対に手を出しちゃいけない

  28. ↓女を知らない弱男の脳内設定語り

  29. 牙狼とマジェプリ好きのワイ悲しい

  30. 仕事が無くて食うに困って犯罪に走る役者なんて腐るほどいるのに
    仕事も実績もあるのに金が欲しくて犯罪するとかなあ
    その役を誰かに譲ってやれよ

  31. これは完全にダメだな
    めっちゃいい演技してたのに勿体ない

  32. 何でや!ちむどんどん出演の何が悪いんや!?

  33. 鈴木、櫻井がまだ可愛いもんだな

  34. まあぱっと見イケメンだしな
    近寄ってくる女喰い放題だったろそりゃ

  35. 鈴木、櫻井はまだ可愛いもんだわ

  36. じゃあ金に苦労してじゃなくて進んで協力してた方なんだろうなぁ

  37. たつお、シワシワ櫻井の後継者がこんなにも早く出てこようとは・・・

  38. トライガンのミリオンズナイヴズの人じゃねーか
    上手くていい声だったのにもったいねー

  39. >>33
    残念!w

  40. こんなのよりはあちゃまを記事にしろよ
    大変な事が発覚したんだぞ!

  41. >アクションも演技もできて売れると思ってたのにパッとしなかったのは真面目にやってなかったからか

    そういうことね
    素行不良な奴はそれを上回るモノがないと売れないわな

  42. ゴーカイが葬られるの本当に惜しいわ
    戦隊シリーズも終焉危機なのに

  43. イケジュンがイケメンすぎる

  44. 糞サイトようやく直ったの?

  45. そら平気で他人騙して金巻き上げられる人間やし
    家族裏切るくらいはなんともないやろ

  46. さすが強者男性
    女さんが濡れ濡れになるわけだ

  47. やり部屋の家賃も出所は黒い金だろうな

  48. >>27
    犯罪はともかく顔はいいからな

  49. 金持った若い男で女遊びしてない奴おらんやろ

  50. 昔は金あったじゃねーの?

  51. MAOも抱かれてるな

  52. お前ら弱者男性が嫌いな肉食系じゃんw
    もっと喜べよw

  53. 金に困ってる様子が無いよう周囲に見せてただけやろな

  54. これもう、とにかく明るい櫻井だろ

  55. もう復帰は無理やろな せいぜいあとはホストでやっていくしかないな

  56. >>54
    遊んでも良いがやり方が下品

  57. 男声優がこんなんばかりじゃ、女声優も正気じゃいられないだろ……

  58. 櫻井が許されてるんやから、これは別にいいやろ

  59. 俳優で特殊詐欺とか一発アウトで追放されるのに

  60. 声優がインボイス反対とかやったけど
    女遊び出来なくなるから、そりゃ反対するわな

  61. 弱者男性はキモいオッサンじゃないよ
    自分自身がない人の事だ

  62. こりゃますますゴウカイシルバーは当然降板だしヒーローどころか声優も完全終了やな!

  63. こういう犯罪行為を強者男性とか馬鹿な言葉でキャッキャしているの気持ち悪いな
    そう言うことで自分も強いとか思ってそうw

  64. 女遊びなら櫻井と同じでこれからは不倫声優としてやっていくだけやけど闇バイトは完全にアウトだからどの道もうお終いっしょ。

  65. なんか同情してる弱男もいたが
    クズだから闇バイトしてただけ
    順序が逆だったなw

    やっぱり、声優や芸能人とかは
    違う人種なんだからピュアな
    弱男の尺度で測るものじゃないなw

  66. 闇バイトなくて不倫なら浪川、岡本、鈴木、櫻井とユニット作って復帰できたのにw

  67. >>62
    キモオタよりはマシなんだよ

  68. ただでさえそんな声優の仕事無かったのに
    終わったなこのクズ声優

  69. >>43
    一応消し飛んだから続編で声変わりしてても問題ないな

  70. 下衆の勘繰りやないかい

  71. 実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  72. 男は結婚したらまず浮気するからな
    嫁が妊娠中でもやらかして病気うつしたりもする

  73. 闇バイトて失うものがない考えなししかせんと思ってたわ
    仕事も妻子もあるのにそんな金使い荒かったんかね

  74. 不倫とは違って完全に犯罪犯して戻ってきた声優居ないね

  75. ヤリ部屋もってるとかエロ同人とかエロゲーの世界やん。もう現世に思い残すこともないだろう

  76. これ実刑なるん?

  77. ただのクズなだけだった
    関わった作品にも泥を塗ったしお蔵入りになるしで最悪やね

  78. ゆとりならしゃーない

  79. 声優っていうより俳優やろ

  80. 承認欲求が強いと誰かに物やったりも過剰になっちゃうんだよな

  81. 自業自得のシルバーよりディケイドの件の方が深刻じゃねーか…

  82. 闇バイトする奴って結局、楽して稼ぎたいのと
    金のためには犯罪もいとわないのダブルコンボだから
    クズじゃないわけないわなw

  83. >>47
    来年の50周年を機に戦隊シリーズを終了させて再来年からメタルヒーローが復活するって本当なん?

  84. 小林豊もそうなんだろうけど、ハッタショって善悪の判断が自分独特過ぎるから、世の中的に明らかな犯罪でも自分のものさしでセーフだったらやってしまうのよ

  85. 風俗くらいで済ませてればそんなに金かからないのに

  86. 櫻井「こっちへおいで

  87. 馬鹿騙すのって気持ち良いからな
    麻薬みたいなもんだろ

  88. やっぱ金のためじゃなかったな
    そういう連中とつながりがあっただけ

  89. キョウリュウジャーだけ出演しただけで問題扱いとか可哀想

  90. >>32
    そもそも受け子は被害者と直接対峙するわけだからね
    オレオレ詐欺の中枢とも言える箇所なので重罪なのは当然なんだわ

  91. >>81
    悪質だから実刑ありうるだろ

  92. 俺がもっと毛嫌いしてるのは『それでも純矢くんを応援し続けます!』っていう盲目的なファンね…

    あの鎧武のラット(DV中絶)でさえ擁護がいるんだから、引くわ…

  93. なるほど役作りだな

  94. >精神的に不安定で承認欲求が昔からあって、なんらかの形で詐欺グループと接点ができたのかもしれません」

    ただのクズで草

  95. なんで池田が捕まってトライガンで共演した松岡は逮捕されないの?
    あいつ叩けば絶対に薬とかボロが出るだろう
    池田と一緒に松岡もムショにぶち込んでおけよ

  96. 生活費には困らんかったろ
    遊ぶ金は欲しかったろうけども

  97. 流石にこれはゴーカイジャーと言う作品自体が封印されてもおかしくない気がする
    今現在YouTubeでシンケンジャーが配信されててその次の次は順番からするとゴーカイジャー
    配信スケジュール的に半年も経たないうちに順番が回ってくるが東映はどんな判断を下すことか

  98. ゴーカイジャーの配信が無くなるわけだ

  99. 悪いことはダメだって身を挺しておしえてくれたのかな?

  100. >>ワイのMAO(市道真央=ゴーカイブルー?ピンク?)に悪影響与えてないか心配やわぁ

    どっちも違くて草

  101. 遊びたいならなんでそこそこ若くして子持ちと結婚したり子供作ったりするんやろ

  102. いくら誠実でもブサイクだと弱男と蔑まれ、
    どんなクズでもイケメンだと何でもありな生活できるんだな

  103. >>105
    ブルーでもピンクでもなくイエローだw
    ちなみにブルーはドラケンこと山田裕貴ね

  104. ゴーカイジャー好きだったのに

  105. 罪の意識とかなく
    純粋に金稼げるからやってるって感じぽいな

  106. 遊ぶ金ほしさに本業以外の金欲しがったみたいやね

  107. やっぱイケメンって何の努力もなくそれなりにイイ人生のポジションにつけるんだよな。
    まぁこれからは半グレまっしぐらだろうけど。

  108. >>100
    個人的な恨みがすげぇな。
    開示される前に程々にしとけよ。

  109. オンナの子w

  110. ゴミ屑すぎる
    まあこんなのでも擁護するオタクもどきアホ一般人がいるんだろうな

  111. 貧困だったら同情したのに見損なった
    まあセックス依存症かもしれんが(羨ましくなるもののセックス依存症は立派な病気です)

  112. >>個人的にそこにいっちょ噛みしてきたナイトもなんだかな

    松田も最近オカシイよな
    東映の目の届かない台湾に行って
    「仮面ライダーナイトの松田ですぅCD買ってちょ」
    とかやってんの本当にあの硬派(に見えた)松田なのかよと思ったわ
    つべとかも雰囲気悪いしなあ

  113. はめつのせいゆう

  114. 闇バイトは一発で実刑だしさすがにようつべでのゴーカイジャー配信はもうあかんわな。

  115. >>81
    特殊詐欺だから執行猶予なしで即実刑をくらうらしいで

  116. 性遊だったか

  117. 特撮やミュージカル俳優てこんなんばっかよな
    神田沙也加自殺に追い込んだ男もクズだったし

  118. そりゃカネが足りなくなるわけだ。

  119. 私生活までゴーカイジャーにせいって誰が言うた!って皆んなツッコんでいるよ。

  120. 当然のことだけどどれだけ年収多くても出費が多ければ金なくなるからね

  121. なんか男声優のやらかしって一線超えた笑えないやつばっかなんだよ
    女声優なんてミクちゃんとかもこうの彼女とか苦笑い程度のものなのに

  122. >愛車はポルシェ、その前はゲレンデ(ベンツGクラス)に乗っていた時期もありましたし、仲間に100万円単位のお金をポンと貸したりとその気前のよさは有名でした
    やりまくりに金使いまくりかあ
    声優が食えないから闇バイトしたとかじゃなさそうじゃんか

  123. 魂のレベルが低いと例えどんな外見や家柄に生まれようと落ちぶれるものなんだね

  124. 金持ってたんかい
    ガチクズやん

  125. 声優ではないだろ、俳優ってテロップ出てんじゃん

  126. デジモン声優だったがこれは変更か?w

  127. 売れなくて苦労って感じじゃなさそうだな

  128. 遊ぶための金だったか〜
    いい意味でも悪い意味でも芸能人すぎるやろ。
    人間としてクズすぎるwwww

  129. 今回の逮捕で所属事務所も契約解除でクビ確定
    特殊詐欺という悪質さから懲役刑も確定
    女遊びもバレて奥さんとも離婚確定

    イケメンで金もあって勝ち組を約束された男の転落人生とか
    今夜も飯がうまいw

  130. 芸能界とか目指すのも含めて有名人になりたい連中って何の為になりたいかって金と異性やろ
    それを口に出すか隠すかの話や

  131. 実際こういうゴミクズのほうが女にモテるのはガチだよ
    女殴れる男はモテるよ

  132. コロナ禍で脚本手がけた舞台の興行失敗して借金とか?
    しかしやり部屋は憶測じゃん

  133. これ受け子だけじゃないんじゃないの
    クスリとかやってない?

  134. 際限なく金とセックス求めるタイプは薬物も疑われるぞ
    部屋借りて二重生活してたんなら尚更

  135. これ初犯じゃないだろ
    金工面するために元々反社に所属して犯罪してたんだろ
    あとホストまがいなことやって貢がせてもいたろうな
    これからも犯罪に手を染めて生きていくしかない人生だ

  136. さぁ、脱ぎなさい

  137. 普通に性格ゴミカスで終わってんな
    こういうのが明るみになるのはええわ
    墓穴掘ってくれてよかった

  138. ウシジマくんにコイツと似たような奴のエピソードあったな

  139. 逮捕までされるとか 相当のクズだったんだろうな

  140. >>88
    それってメタルヒーロー信者によるデマやで、確かにスーパー戦隊の視聴率は低迷してるけど打ち切りはしない。
    なぜならテレビ朝日の子供向け人気作品のドラえもん・クレしん・プリキュアは視聴率が落ちても打ち切りしない方針だからね。
    逆にテレ東はケロロや妖怪ウォッチみたいな有名作品でも視聴率が落ちたら迷わず打ち切りにするけどなwww

  141. このレベルで稼げてないのかと思ったら糞みたいな金の使い方して追い詰められ犯罪に走ってただけとか救いようがないな

  142. どこからも同情されないような話出てきちゃってこりゃ駄目ね
    こんな状態の奴に手を差し伸べればまあ信用は買えるかもしんないけど心中するくらいの気概は見せんとな

  143. ゴーカイシルバー…

  144. >>108
    関係ない余談だが「幻日のヨハネ」ではゴーカイイエロー(コハク)とイエローバスター(ダイヤ)が共演していた
    イエロー同士ということで覚えやすいかも

  145. 自業自得すぎるわ

  146. わずかにいた擁護民も無事に駆逐されたな

  147. ゴーカイジャー好きなのに残念だわ
    戦隊ヒーローなのに正しい義を忘れてしまってからに

  148. >「豪快でよろしい」
    最近の若い者は勝新太郎の豪快さを知らないんだろうな・・・
    池田容疑者の場合は「セコい勘違い野郎」としか言えない。

  149. ゴーバスターズは、長官役で出てた人が自身の映画監督作品での女優に対するセクハラ&パワハラ事件もあったよな

  150. この人の親がお偉いさんだかで金持ちだったはず

  151. 全く金に困ってないやん。てかライブってかなり儲かるんだよ
    誰だよ金ないとか言ってたやつは。そりゃゴーカイに遊んでれば金はなくなるぞ

  152. >>127
    だからね、ライブってすごく儲かるの。こいつはライブしまくってたしかなり稼いでた。つまり単なる浪費で金がないだけや

  153. >>1(´・ω・`)結局そういう闇バイトやるやつって基本はクズなんやなぁって

    やらバイトもその区分では?

  154. 薬物も犯罪も一度でも手を染めた奴は一生変わらない
    徹底的に業界から干さないと、事務所や業界に飛び火するぞ。

  155. なんか薬物でもやってて金がいくらあっても足らない状態だったとか
    何かあったんでは?
    まぁ薬物依存じゃなくセックス依存症というものもあるが…。

  156. キノコ頭は全員受け子に見える

  157. >>162
    やり部屋に高級会社、まあいくら金あっても足りないわ

  158. 欲に溺れ過ぎだろ

  159. ジジババを騙し切れなかった時点でこいつは
    二流タレントレベル

  160. あんスタまんさんクッソ嫌いだったからざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

  161. 俳優が稼げていないというが一度多く稼げた時期があって
    その稼ぎが普通だと勘違いしてるだけやろ
    そんで豪快に金使って金がなくなり犯罪へ

  162. 声優って高級車配信部屋あるし性に乱れているから声優の闇を

  163. 2.5次元系ってマジでロクなのいないよな
    まぁ男で俳優で食って行こうってのがそもそも
    まともじゃないってのは置いといて

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#