『ホロライブ大運動会2023』参加メンバーが発表されるも上位の1軍メンツがほとんど不参加;;
沙花叉・カリオペ・メル・ファウナ
トワ・フワモコ・青・アキロゼ・奏
ビジュー・イナニス・シオン・ゼータ
白組 大神ミオ
AZKi・カエラ・ちょこ・らでん
キアラ・かなた・ネリッサ・ござる
アメ・あやめ・ムメイ・ロボ子・ノエル
黄組 大空スバル
ハコス・はじめ・すいせい・ポルカ
アーニャ・サメ・アイリス・そら
わため・シオリ・まつり・クロニー・りりか
ここに載ってるので全部やから不参加やね
マジか泣けるわ
もう終わりだよこの運動会
案件とかまだなくて暇だろうし新人の参加率が高いのは自然
→マイクラやるだけ
やる事マイクラしかねーのかよ
時代は7大豆やな?
不参加メンバーの方が個性的な人多く感じる
この1ヶ月全然配信してなくて心配だったけど
土日いつも配信日じゃん
そりゃ一軍には愛想尽かされるわ
いや一軍出てるやん
18時からやしなぁ
21時ぐらいから配信する奴もおるやろ
練習せなクッソ叩かれるから当日だけ参加すりゃええってもんやないしなぁ
邪魔はすんなよとは思う
他のホロメンがそれを真似するってのが毎回恒例やったのに
今回大丈夫なんかコレ?
キャラコン上手いホロメンおらんぞ
大型コラボ参加率高いこよりルイいない
本当にスケジュールだけが問題だったんですかね
これはこれでええんちゃう
黄色のリーダー?というかサポートやね
スト6をやり込んでるぺこらころねぼたんルイが全員不参加だし?
こよりはぺこら側についたから
この前人生ゲームみこちとやっとったやん
強制的に全員参加とかって不自然だし
(´・ω・`)ほぼ全員参加の大規模大会みたいのやればにじさんじ甲子園にも勝てそうなのにな
(´・ω・`)
-
-
-
???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」
-
-
-
こよりいないのが意外過ぎるな
どこにも現れるイメージなのに -
ぺこらの皆勤途切れたな
-
-
ロンハーで美女たちが運動会してるのだって別にさほど面白くないのに、
マイクラの中で大勢でギャーギャー騒ぎながら小さいキャラを動かして運動会とか言っても全く面白くもなんともない -
ぺこらはライブマリンは不参加はいってな
リグロスお披露目や -
ぺこらはソロライブ関連、フレアは休み取ると言ってたからその時期と被ってる可能性大、マリンは最近忙しそうで普通の配信すらままならない状況、ホロックスはデビュー記念間近なのでそれ関連、
不参加理由はこんな感じだろ -
俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ
-
みこち俺知りてえよ(真相)
-
♪夜は寝床で運動会?
-
主催者が嫌われてるんだろ
-
さくらみこが主導権を取りたいから一軍の参加をNGにしたんだろ
-
にじさんじ甲子園も名前だけでほとんどでてねーよ
-
確かにこよりいないのは意外だけど裏で案件や別イベントがあるなら納得だわ
今回はまったり海外組の反応を楽しむのが良さそう -
準備や練習しないと箱推しが叩くからな
どこかでこうなるのは見えてたわ -
ちなみに日本人でさくらみこより登録多いのはすいせいだけです
不思議な偶然やね -
今年は運動会の主催3人の楽曲リリースとグッズ販売が発表されたしな
運営に優遇された主催だけが得する大会に出てやるのアホらしいだろ -
にじさんじ甲子園のパクリ?
-
みこちさぁ、巫女なのにもうちょっとくじ運何とかならなかったの?
せっかくぐらとアーニャが一緒のチームになったのに配信でこの二人が別れちゃうとか残念過ぎる采配だよ! -
好き嫌いでやれ
-
運動会とかマジで弱者イベントで草
-
ぺこらとマリンとあくあのいないホロライブなんて見る価値なしだろ
知名度ある奴誰もいねーじゃん -
こいつら全員、誰?
-
新人優先したんだろう
にじじゃ絶対ありえない組み合わせだから面白いわ -
3期生全員いないと何か言われるから団長だけは付き合いで出てそう
-
不参加組でスト6大会やってほしいわ
確実に運動会より同接出る -
>>15
バレバレ やで
豚 -
抽選してる時ぺこらが来たらどうしようとか思ってるのかなぁと考えていたけど初めっから弾いていたんだね…
-
>>31
ホロ豚叩きはやめなよ -
>>27
登録者400万人超えのサメちゃんも知らないの? -
こよりもあっち側で安心した
不参加の方が信用できるメンバーだな -
マイクラ飽きたわ
違うゲームでやればいいのに -
去年みこち運動会で炎上してたよな
-
まあそれぞれ出ない理由はこれから言うだろ
もう数名はポストでスケジュールと言ってる
ぺこらはソロライブ、フレアは帰省休養期間、おかゆも1ヶ月休み中、マリンは自前コンテンツやゲスト、5〜6期生は記念LIVE、ID組は3カ国LIVE
他は知らん -
>>33
にじ豚なら叩いてもいいのか? -
ホロの大会はいつも星街の無双な感じ
-
>>36
世界で一番売れてるゲームだからな -
夏祭りとかもそうだけど何でホロライブは全部マイクラでやるの?
また同じゲームかよとしか思えないし見ても3D酔いで長時間見られないんだけど… -
不参加メンバーをにじさんじで例えるとこんな感じ
マリン=剣持、ぺこら=葛葉、あくあ=不破、ころね=叶、フブキ=月ノ、こより=サロメ、おかゆ=イブラヒム、ねね=レオス、ルーナ=アルス、フレア=ニュイ、ラミィ=ローレン、ぼたん=リゼ、ルイ=アンジュ、ラプラス=本ひま、はあと=星川 -
>>9
正論すぎて草 -
ワイのあくたんどこ!
運動会(意味深)であくたんの匠の技(意味深)を見たいんだけど! -
さすがに不参加メンバー強すぎやろ
まぁ確かに大型箱コラボするより自分の仕事に集中してる方が効率がいいんだろうけどさ・・・ -
マイクラで運動会なんて恥ずかしいわ
にじさんじは甲子園とか大人でも見れる内容なのにな -
今年もミオみこスバルのグッズ出ますか
-
多忙組とサボり組を抜くとこうどこんな感じになるってメンツやな
-
見たことない人にとっては楽しみなんだろうがマイクラ運動会は正直飽きた感はある
折角でかいスタジオあるんだから運動の秋にちなんで3Dで何か体力測定とかでもやってくれよ -
セミ地面で騒いでて草
-
>>43
にじさんじはもういいです -
>>47
すいませんにじさんじもマイクラ運動会とマイクラ夏祭りやってます -
奇しくも常連のメンバーが欠席で
そこに新人がうまく分散して今までにないチームで組めているのだから
新しい化学変化が起こって新鮮な雰囲気になるだろうからいいんじゃないのか
ネガティブにばかり捉えて良い面を見逃すのはもったいない -
去年JP29人、海外9人
今年JP22人、海外17人
そういう趣旨なんだろうけど半分近く海外組はいらんて -
>>50
突っ込みあるかもしれんから前もって言っておくけど昔は3Dでそういったのをやったことがあるのは知っている
なぜそういうのをやらなくなってマイクラ運動会のほうが定例行事になってしまったのか
3Dでやって欲しいわ -
昨日からこの記事出るのわかってました
それぐらいしかアフィ記事作れませんもんね -
EN3期にリグロスおるなら見るわ
-
名取さなちゃんの方が有名
-
運動会前に案件入ってたり自身のライブとか控えてるメンバーならしゃあない
ってかみこちもスバルも主催側だからマジでJP1軍は星街しかおらんな -
一軍が居ないって嘆いているの結構いるけどこれ人気がまだまだなホロメンを底上げする為の人選だろ
新人のリグロス全員だったり三期生でノエルだけ参加とかそういう事(ぺこーら並みの感想) -
ペコマリはともかくフレアは出ろよw
-
>>56
時期をずらしてフェスで海外組集まるときにやるしかない -
>>62
帰省中 -
そもそもただの個人の一企画なのに全員参加するのが当然みたいな去年までの雰囲気がおかしいんだよ
-
新しい関係性とか作る場だろ
枠が多数で数字は出ないんだし -
これからは年末までスト鯖とスイカとV最しか話題にならんからまず空気だろうな
成功する未来がない -
メンツでガヤガヤとか去年のメンツ偏りにガヤガヤとかほんとホロのネタは平和だなw
-
マイクラなんて雑談枠としてしか見てないから運動会としてやらんでもええよ普段絡みのないメンバーと雑談だけしといてくれれば
-
参加メンバーみこち側って感じでなんかイヤだな
みこち優遇されすぎて嫌いになってきた -
配信でも言ってたけど事前に募集かけた時点でスケジュール合わなかったらどうしようもないでしょう
参加するとなると準備や練習時間にも時間取られるけど
案件やらライブやらが同時進行で色々あるだろうし -
>>70
バレバレ やで
豚 -
ぺこらはリーダーによるくじ引きじゃなかったら出てたんじゃね
さくらみこと同チームで絡む可能性あったからライブを理由に辞退した説が濃厚 -
こよりこよりうっせーぞjカス共
みこめっといるからいいんです!
みこめっと最強!みこめっと最強! -
前回から会場作りとかほぼ運営主導になったし
前みたいな雰囲気じゃないからな
そうなると人気ある奴からすりゃ自分のスケジュールと天秤にかけることにはなる -
>>38
5,6期生から普通に参加者がいるのに…記念配信準備とかじゃないと思うわ… -
>>73
バレバレ やで
豚 -
VTuberがネットで運動会wwwwwwwww
ホント筋金入りの弱男コンテンツで笑う -
団長が3期の生贄ポジみたいで草
-
ここに加藤純一軍団入れてぐちゃぐちゃにするべw
-
ただ一言
白-Aのコミュニケーションだけ心配
他は言語の壁かなり少ないけど -
これが弱いオスの運動会
-
>>73
ぺこらはソロライブがある -
>>75
見てなくて草 -
>>62
さくらみこちゃん、去年のホロライブ運動会には不知火フレアは参加していたにも関わらず「去年は参加していない」と嘘をつき、それを指摘したコメントを削除し、コメントした人をブロックしてしまい炎上 -
主催の3人抜かすとザ・2軍3軍って感じだな
-
おばあちゃんは無理やろ!!
-
この時期は年末企画とか多いし周年イベやら登録者◯人系企画とか案件持ちやらダンスレッスンで忙しいから仕方ないんや
-
>>76
収録のタイミングなんて違うから一部済みの人もいればまったく終わってない人もいる -
ホロでFPSの大会やれよ
-
ころね、ししろあたりはCRカップスト6に出るんやろか
楽しみ -
普段目立てない奴が目立てるチャンスやん
-
リグロスはもう7期生でええよな
ホロイングリッシュ勢は海外組だから別としてリグロスは完全にJP組、ホロの括り -
ENIDとの交流としては良いんじゃないの?『ホロは』海外人気も高いし。
-
>>43
そういう的外れな例えが許されるのは小 学生までだよ -
りあaさき アキよ しgi てんらく 死 じKEン おまわり コウめi そUカ KAんよ たんTOウ keンじ シブちョU かん与 そう、カ。 だった、
-
りわaさき アキよ しgi てんらく 死 じKEン おまわり コウめi そUカ KAんよ たんTOウ keンじ シブちョU かん与 そう、カ。 だった、
-
にじさんじもマイクラ運動会早くやろう
参加率ホロと同じぐらいにしたらにじは130人ぐらいかw -
>>51
どこの国? -
ぺこマリいないとか飛車角落ちじゃんこんなの
-
海外メンバーとかいらんわ
-
11月はお休みだったり12月はライブだったりいろいろあるしなぁ
-
5期ェ…
-
ゆとりで終わりだよこの国
-
不参加のほうがイメージいいのは俺だけかな?
-
スト6公式コラボもにじさんじに取られちゃったしホロオワコンだね
-
弱男はこんなの楽しめるってマジ?
-
ころさんはお母さんの件もあるしな…
-
>>105
おばちゃんだけだよw -
もうダメやな運動会
-
>>107
弱男じゃない俺も楽しめてるし楽しめるんじゃないかな -
>>65
でも『ホロライブ大運動会』ってタイトルだとホロライブのイベントだと思うよ、普通は -
合計6チームシナジーもありつつうまく分かれてるな
白AIだけ難しさあるかも -
>>111
強がるなって
君弱男やろ -
完全に派閥ができてるな
-
>>37
炎上というか赤スパ誹謗中傷コメで泣いて200万稼いでたな -
すいちゃんは断ってほしかったな
-
そういやはぁちゃまどうなってんのや
普通に忘れてたわ… -
>>116
あれもこうとかまとめサイトに滅茶苦茶バカにされてたな -
>>112
どうでもええやろ
会社のBBQとかフットサルで参加強制みたいな話やろそれって -
スケジュール合わないだけだろw
-
自民党の派閥みたいだなw
みこめっと派、3期生派、ゲーマーズ派みたいなw -
>>119
馬鹿にされているのはみこちゃんだぞ -
>>118
9月下旬に動画でもう少し回復待ってねって報告あった -
カプコンにハブられてるにじさんじとかここじゃ言われてたのにカプコンは我々を裏切ったんか?
-
最近はTwitchばかり見てるな
-
>>83
でもさぁ、ソロライブに専念したいって人間がスイカゲームとかで遊び散らかしてると説得力ないんだよねぇ
そんだけ配信するならこういうみんなで集まる大会とかにだって出れるじゃんって思うよ -
>>119
今となってはもこうが腫物扱いだからな… -
>>119
一泣き200万ってネタだろ -
重役の女が企画するおもんないイベントなんて参加する訳ねえよなぁ?
-
また「何故参加しないのか」の妄想ベース記事で草
-
マイクラで面白かったのはずっと床見てた女がいたこと
アレ超えるコメディはねえわ -
>>117
こんなクソイベに参加してほしくなかったよ… -
赤身かるび一人でこいつら駆逐できるわ
-
日頃の配信でマイクラを擦るのは別にいいんだが
夏祭りとか運動会とか大型企画の多くをマイクラ依存でやるのはもうちょっとどうにかならんのか -
化け物倶楽部連投しすぎだろ
-
>>127
裏で練習もめちゃくちゃしないと叩かれるんだぞ
スイカみたいな1人でまったり出来るゲームをやるのとはちょっと違う -
>>127
個人の配信は個人のタイミングで出来るけど企画はみんなで練習とか本番とかタイミング合わせないといけない
って普通わかるところなんだが -
本物の盛り上がりだったCRカップ見た後にこんな茶番を見てれられるかよ
-
>>75
これはある
去年はマジで酷かった -
>>100
どっちが飛車でどっちが角になるの? -
>>135
たった年に2回に対して何言ってるのwww -
>>137
ホロ信タチが悪くて草 -
不参加メンバーが結構好きなメンツだわ
これ全員参加しないなら運動会する意味ある?って感じ -
>>108
KWSK -
3期と5期が参加者1人だけで草
-
豚って昨日何してたの?って聞かれたら、「vチュバの運動会みてましたぁ」って言うの?
-
見てたけど、参加者を始めに発表してほしかったよ
チーム分け前に出さない理由が分からなかった -
>>127
配信は空いた時間に出来るけど
運動会は日程決まってるしある程度スケジュールに余裕のあるメンバー以外は難しいんちゃう
募集もかなり早い段階から動いてるだろうし -
マリンはぷよテト大会で叩かれて以来、こういう競う系の企画には積極的に参加しなくなりました
-
マリンはマリカも出ないって言ってるし箱大会に参加するモチベなくしてるよ
ぷよテト大会で圧倒的な優勝したら頑張って練習した結果だってのになぜか気持ち悪いホロリスに理不尽に叩かれたからな
練習して結果出した人が叩かれるってホロの大会おかしいよ -
>>148
二度手間で草 -
>>148
ルーレットでのチーム分けでもなかったしな
なぜかディスコの振り分けはルーレットだったけど… -
>>142
年2回って
それを何年もやっているから飽きているんだけどね -
お前ら時代はアキロゼだぞ
-
>>150
>>151
残念、海外勢の運動会に出ましたw -
すいちゃんってやっぱいい奴なんだな
-
あくあってもう何のイベにも出てこないのな
-
>>154
飽きたら見なければいいだけ -
>>138
だからさ、ゲーム配信の数を減らしたりタイミングはそれこそ個人なんだから融通が利くでしょ?
こんな事も説明されないと分からない? -
>>156
そういえばID主催のやつに出ててたな -
>>154
Vtuber、ストリーマーの企画もの全てに当てはまるな
スト鯖とかもループしてるだけだし -
参加してない方に、俺が好きなホロメンがかたまっとるなw
-
にじさんじもマイクラで運動会してたような……
-
>>148
一軍全員不参加なのバレたら同接減るだろ
期待させて同接稼ぐ -
>>147
8月はぶいちゅーばーのにじ甲子園ずっと見てましたって言ってたぞ
怖いか? -
ホロアンの数字出る企画潰したい臭w
-
ぺこらフブキこより辺りが忙しいってのはわかる
マリンとかあくあは単にやりたくねえからってのが丸出しなのに豚が多忙だからって言ってるのが笑える -
これは2軍勢で客を回してくほうが商売として正しくて
人数多い癖にいつメンしか案件に来ない某箱のほうが間違ってるんだよなあ… -
やっぱ欠員がいない0期生よ
-
>>166
怖いやろ
ホロ豚もにじ婆もキショイなおい -
>>159
うん
まぁ本配信は見ない
まとめで済ませると思う
はっきりってマンネリ化している -
>>147
1.5ヶ月にじ甲子園見てました! -
ラミィとねねがどっちも出ないのも珍しいな
-
おい一軍メンバーの視聴者ども?
新人の配信もちゃんと見てホロライブを盛り上げろ? -
>>167
正解 -
>>168
まあ忙しいからはぶっちゃけ言い訳だよな
理由としては何も間違ってないけど -
>>173
お前そんなこと言ってんのか… -
>>151
ホロリスは叩かないと思うの
叩いていたのはアンチかよく知らない外部の人間でしょ -
>>167
今回はリーダーも決めないで枠作るの自由だから
枠が乱立して数字が以前より分散すると思うぞ -
こんなお遊び企画言っちゃえばどうでもいいのに
参加不参加にマジになっている豚が多いのが本当草 -
不参加者は箱愛とか語れんわな
-
>>168
そのメンツだとこよりだけ案件少ないよな
暇なはずなのにおかしいな -
>>179
つまりにじが叩かれている時もホロ豚が叩いてんやな -
>>84
去年の会場作ったのは運営だぞ -
>>180
ならねーよ
去年と同じ7枠だわ(多分) -
てか、ソロライブあるのに、ぺこらは今ダクソにハマり中だからなw
-
5期生ってポルカ以外全員不参加なのが意外
なんかあったの? -
マリンの去年の3Dライブ・昭和歌謡祭が11/3だったからな
今年も似たような時期に予定してるなら忙しい時期やろ -
この企画で誰がバズるか楽しみじゃん
ひょっとすると案外最高同接叩き出しちゃうかもね -
>>186
お前昨日の配信見てないのかよ -
たまーに気が向いた時にエペ配信やるだけならもう辞めて独立しろよとは思う
どこのどいつとは言わんけど -
>>190
過去最高じゃなかったら煽って良い? -
正直さあ
海外勢イラン -
あくあって配信で忙しくないし、忙しいから配信できないってのはない、配信ないときはやりたいゲームがないだけってなこと言ってただろ
-
>>187
土日は収録もないから時間あるらしいぞ
平日はやばいらしいが -
>>168
嫌々やってもだれも得しないしそれを言っちゃうと角が立つからな
でも匂わせで良いから理由を教えて欲しいわ -
>>184
ホロは箱推し文化が根付いている
にじは推しだけ文化だからw
にじ叩かれてる場合は推しが関係ないにじリスが叩きに加わっている可能性が大 -
>>190
普通に考えたら同接トントンか減るやろ -
夏の記念LIVEがスタジオの関係でズレた組が基本不参加になってる
-
団長とポルカの貧乏くじ引かされた感
-
>>184
なんで「アンチかよく知らない外部の人間」が競合他社に変換されるんだ??
お前の思考が怖いよ… -
>>194
ホロは世界覇権だからね! -
>>198
そもそもその理屈ならお前が誰かを叩いているやん
ホロリスは叩かないって言いたいなら、お前にじ信じゃないと説明つかないんだが -
>>183
それ以上に自枠で配信やってるからこよりを暇人扱いするバカはいない -
ホロはギスギスしてんな
推し以外のホロメンは嫌いなんだろうな -
去年の話とか今回の話もろくに知らないでにわか知識で擁護してるやつがいるな
-
>>191
自由言ったところで6チームに分かれてんだから普通に1チーム1枠と去年にならうだろ -
>>194
剣持君… -
>>202
だってリアル痴漢するような奴がでる界隈だもん
性犯罪者が出るような界隈なら叩きやるって思われてもしょうがないんじゃない? -
マイクラ普段からやってる奴ほど不参加率高いのが不思議だわ
最近出てきた泥棒建設とかミオ以外不参加なの草 -
ホロの箱推しなんてホリゾンタルとかでほぼ壊滅しているだろ
ホロの箱推し=ホロスタも応援しないといけないみたいになってんだから -
押し出し式でええやん
普段から配信してねえような奴は要らん -
さくらみこが前に出てくると毎回荒れるね
-
よくよく考えたら陰キャの集まりなんだから基本的に他人と仲良くワイワイみたいなのは苦手意識持ってる奴の方が多そう
-
みこち主催だと荒れるからいやなんだよな
もう参加不参加で炎上してるじゃん -
これはこの日になにか大会とかがある伏線かもしれないな
-
海外勢ですら参加してくれてるというのに不参加のJP2軍以下メンバー…
-
正直今さらあくたんとか出てこられても…とは思う
-
>>215
陽キャでもこれに苦手意識持つやろ
誰が好き好んでvの運動会(笑)なんて見んねん -
>>212
箱の意味理解してなくて草 -
>>214
>>216
バレバレ やで
豚 -
>>212
ここの運営信者以外はそんな事言わないけどな
ホリゾンタル以外は箱同接調子いいしホロリスは取捨選択できてる -
去年もみこち主催でチーム分けでギスギスしたよな
-
ホロアン必死の参加者で焚き火作戦!
-
大会練習配信とか同じような視点枠被り多数の中とらされて
普段より同接激減の中やらなきゃならない義務が生じるから
数字に貪欲な意識高い系メンバーは不参加が賢いんだわ -
>>226
ファンの性格が悪くて草 -
なんでもない時に箱同接20万超えたりしだしてるから焦ってる?
-
>>223
箱推しなんてトワとかラプラスも応援しないといけないんだろ
今のホロを支えているのは単押しやグループ推しだけで箱推しなんて壊滅しているよw -
いろはとカエラがいる白が強そうなのにコミュニケーション面でハンデ食らってて草
-
どうでもええけど何でオタクって同接とか気にするんだ?
コムドットとかたまに見るけど同接とか気にしたことねえぞ -
見えないところでくじ引きされてもな
最初からチーム分け終わってても変わらん -
>>151
期待され過ぎてるからちゃんと練習して良い結果ださなきゃってのがプレッシャーになってるんだぞ -
>>210
ライバー直々に化け物呼ばわりされてる人達は誹謗中傷得意なんだ -
ぺこらちゃんさぁ…、運動会に出なくて良いから兎年の今年は衣装の上着を脱いだ完全体バニーガールになっておくれよ
-
0期が偉すぎる
-
>>221
箱の中で好き嫌いあるんだろうね
みこちにファンネル飛ばされたくないホロメンが不参加に見えるな -
JPメンバーはスバルレベルで良いから英語覚えてくれ
-
マイクラのマの字も入って無いやん
噂の新スタジオでガチで3Dでやるんかと思った -
>>226
ぺこらがマイクラやるなら安定して数字とれるし大会練習ならさらに盛れる
マイクラあんまやらないマリンがマイクラ配信するだけでも数字は約束される -
普段からマイクラしてないやつは不参加で良いだろ
-
>>230
Aは言語問題だよな
カエラもアメも少し話せるけどそこまでペラペラなイメージないし
JPも英語強い人いないし -
>>234
ATM扱いされているからスパチャ頑張って
リアル痴漢しないように自制しろよ -
>>226
見てないのが良くわかる -
新人を売るために主力を分けて3回くらいわちゃわちゃ企画するんだろ、ホロってそんな箱じゃん
-
>>226
みこちが数字マウント取るんだろうな
ギスギスしてんな -
>>245
新人はスケジュールに余裕あるだけでは -
>>243
ホロアンっていう所属不明でいけるのにお前の反応によってにじ信バレしてんの草 -
みこって同接に憑りつかれてない?
-
全員参加型のイベントするには箱が大きくなりすぎたな
-
抽選は公平且つ紙でやるっつーから手元でも映すのかと思ったら何の映像もなくて笑ったわ
箱ガラガラ音出すことに何の意味があんねん -
ホロのスパチャ上位勢がほぼいないのか
-
>>243
ATM発言は即謝罪したけど化け物扱いした人は謝罪しないで消えちゃった…
つまり化け物は公認のファンネームなんだ… -
黄金世代言われてる3期生から一人だけとか
-
>>248
いやにじ婆もホロ河童もカス扱いしているで
vなんてキショイ趣味のファンなわけないやん
ただたまに犯罪者が出るから、お前みたいな奴に注意喚起しているんや
当て逃げとかリアル痴漢して社会に迷惑かけるなよ -
ミオしゃ、スバル、その学ランを脱ごう
-
>>249
不参加のメンバー見てそれ言える? -
ぺこみこマジで関わらなくなってるな
配信で会話したのも相当前じゃね
今年のマイクラでの絡みも言葉一切交わさなかったし -
>>255
焦ってて草 -
>>170
そらAZ推しだから0期様々ですな
そらAZメジャーデビューおめでとうございます -
>>258
ぺこーらはみこと関わらないで欲しいからよかったわ -
>>258
ホロ27はノーカン? -
>>253
化け物もATMも公式やで
お前vがファンをATMだと思ってないと思ってんの?
キャバクラで貢いでいる奴と一緒なのに -
>>198
未だにホロを箱推しが支えていると思っているのは現実が見えていない信者脳
今のホロはもう完全に単推しやグループ推しがメイン -
>>255
専門用語で草 -
ほんとの運動会は無理だろ 50m走るだけでも50mのスタジオが必要なんだぜ
(モコピって奴を使えばできなくはないのか?)
かつて委員長がローション相撲大会wとかやってたけど
あれもバランス崩すと転倒するのが前提なんでけっこう危ない -
>>259
反論できなくなってて草
まあ犯罪行為は辞めるようにな
社会に迷惑をかけずに生きていきたまえ -
>>263
その捏造は危ないぞ
ATMは意図含めわざわざ説明と謝罪してるからな -
代わりにホリゾンスト6やりまーすとかじゃねぇの
-
>>263
そこでキャバクラしか出てこないからバレるんだよw -
ホロの上位勢ここまで抜くのか
登録者数平均100万超えてるホロメンで登録者100万行ってないのも数人でないんだな -
>>267
バカにされてる事を勝ち誇れる
それがにじ信 -
ぺこらがいないのが一番痛いのはまぁ言わずもがなで
喋れるし司会もできるフブキ、どろ建で今のマイクラ支えてるおかゆもんな電鉄のルーナもいないし、いるだけで数字が増える勢のあくあと船長もいないしころねとこよりやねねちも喋れば見せ場を作れる面子なのにいない
ぼたんやラミィもマイクラだと地味だけどまぁ居た方がいい
残りは別に… -
>>268
政治家が不適切発言を謝罪したら真に受けてそう
そんなにATMって思われるの嫌なの? -
ホロライブあったけえは死語になったな
信者同士が戦争してるのが現実だな
やらおん見てるとみここよりの信者が攻撃的で性格わるそう -
>>267
ローレンは悪くないよね -
これでにじに勝ち目が見えたかな
むしろこんなに1軍抜けて勝てなかったら終わりや -
>>272
虐められて壊れているやん
vなんてキショイ趣味好きじゃねーっていってんだろ
どっかのファンってことにしないとプライド保てないの? -
まぁぺこーらはソロライブ控えてるしな
にしても船長、あくたん、ころさん不参加は痛いな -
どっちか選べってなったらぺこらマリン側につくよな普通
-
>>278
>>276 -
>>268
意図含めてもあれってファンがATMってギャグをブッコんだだけだろ
ただ燃えたから謝罪と撤回をした、それだけなんじゃね -
わからんからガンダムかワンピで例えよろしく
-
>>274
そんな話してないぞ
説明した以上それを無視してファンをATM呼びした!ってお前みたいに言い続けるのは本人やカバーからしたら悪でしかないからって話 -
>>280
クリーンだしな -
箱でやってた催しも人が増えすぎて不参加させなきゃいけないのか
-
マイクラはもう飽きたよなあ
早く新しいおもちゃを探さないと -
登録者上位がごっそりいないからそりゃ不満出ても仕方ないわな
-
なお
にじさんじスプラ祭り
総勢96名・24チーム
↓
にじスプラDREAM MATCH
計4チーム・総勢16名 -
ソロライブの準備であったっり
生誕祭の準備期間があって打ち合わせに出れないから不参加とかもあるんちゃう? -
>>282
見ててそう思うならお前がアホ
見てなくて言ってるならお前がアホ -
運動会中って別に不参加の人たち配信しちゃいけないってわけじゃないんでしょ?
一軍は自分で稼げるから問題なさそう -
>>284
ATM呼びしたのは事実だろ
てかあれってジョークが滑ったってだけの話で、内容はファンをATMって言っただけの話だろ
政治家がスピーチでブラックジョーク言って後で謝罪しているみたいなアホみたいな話なんだから、悪もくそもねえよ -
>>289
ええええええええええええええええええええええええええええ -
上位勢は新人に数字取られるだけだし参加するメリットが…
-
>>291
アホは不適切発言して謝罪する奴だろ
もうちょっと頭使え -
>>115
すいせいフレアノエルポルカねねちメルすばるミオフブキころね
辺りにだけお土産買ってくるから派閥確定やろな -
>>283
麦わら海賊団ルフィゾロナミサンジ抜き
ホワイトベース隊アムロとガンダムとホワイトベース抜き -
>>275
昔のホロは箱推しの声がでかかったからな
今のホロはホロに所属しているなら全員応援しようなんての方が希少種 -
マイクラやめて欲しいまであるのに運動会コラボとかやめてくれよ
すいせいの無駄づかいだわ -
>>293
見てないんじゃん
ATM=麻雀の用語(相手が上がりの牌を捨ててしまう) -
>>297
派閥ありそうだけどどこと別れてるのかいまいちわからんのよね
ぺこらとみこが分かれてるって言うにしてはその面子のほとんどが両方とオフコラボしてたり -
>>289
ホロライブは不仲なんだ~とか叫んでも
ミスタもニーナもvshojoに取られた事実は変わらんぞ -
んで不適切発言してにじさんじとぶいすぽの二つの箱が謝罪した件がありまして…
-
>>1
>>96
ホロライブは大丈夫だよ
みんなもこのコメントを見れば分かるだろ
不仲とかそういう次元じゃないレベルの問題も抱えているし、不気味がられたり本気で憎んでいるし潰したいと考えている人も多いであろう創価が長い間特に問題無く存続してんだから
へーきへーき -
スプラ大会のメンツの記事はまだかな?
-
希望者のみ参加でこよりが出ないことに驚いた
一歩退くことを覚えたのか -
>>300
いやなら見るなとしかww -
>>301
「ATMって言われているよ」
ルイ「なんだろうね、ホロリスかな?」 -
53P、ここにもいるのか?w
-
こんな記事載せて大丈夫なんかやらおん
-
>>275
やらおんでこより信者見てこよりガチで嫌いになったな -
>>302
まあ派閥があるとすればホロメンよりも運営だろうな
人気メンバー中心に売りたい勢と全員平等に扱いたい勢はありそう -
>>310
やで豚はいるだろうな -
>>311
不参加のメンバー記事にするだけで誹謗中傷になると思ってらっしゃる? -
さくらみこが箱から出て行った方がいいのでは?
-
>>315
既にライン超えのコメントがあると思うぞ -
>>309
NPCがATMをやり続けた=ホロメンに忖度するホロリスかな?(自分もホロリスでしかもマリン推しだったから)
この流れを金銭絡めた話に無理矢理結びつけてるだけ -
ホロとしては今安定して人気あるメンバーよりもデビューしたてや海外メンバーに頑張ってもらいたいという思惑やそもそもぺこらに関してはライブの準備で忙しかったりするからしゃーない
-
>>275
会社員やってんなら会社員同士で仲が良いなんて幻想だってわかるのにね
そりゃ仲いい奴はいるだろうけど、ライバルでもあるわけだし基本は別に仲良いわけじゃないってわかるやろって思うわ -
>>317
それは記事よりライン越えコメントしてる奴に問題があるだけや -
>>315
下みたいな奴が湧くからじゃね
潰されたアフィもコメ欄の開示から始まってるし -
>>315
記事内容は置いといてアホが邪推と捏造を繰り返す=記事出すなって流れにはなりかねないな -
>>318
そうかもしれねぇペコw -
ホロメンは各々3Dライブとか楽曲の収録とか案件とか個別のスケジュールがあるから
参加できない人はできないよ -
>>316
アウト -
カバーって契約配信者と恋愛してもOKなのかな?
-
お前らみたいに暇じゃないんだわ
-
>>8
観客の方がアレじゃんwww
どっちかっていえばぺこらのやってた古戦場とかだろwww -
>>312
ここにいるこより信者が性格悪いだけだと思うよ -
>>320
ゴミみたいな職場にいそう -
他人のグッツ販売に助力するバカはいないだろ
-
必死で内部対立起こそうとしてて草
スト鯖まで乗り込んで箱内対立で荒れてた所とはちがうんやで?ww -
>>320
会社員じゃないっす -
>>320
どんだけ殺伐とした職場にいんだよw
営業マンでもあるまいし普通にほとんどが同僚として見てるだけだろ -
>>318
いやシンプルに金銭的に貢いでいるからって話だろ
女でも男でもATMの例え使っている時点で財布扱いってことくらいわかんだろ -
電脳包茎に1軍も2軍もなくね?
総じてゴミだろ -
>>320
そういうのをファン層で一番声が大きかった箱推しがぶん殴って無理矢理幻想を植え続けていただけなんよね
箱推しの弱体化でホロライブあったけぇは終わった -
>>315
上位とか勝手に決めてる時点でゴミだろ
参加メンバーを下位メンバーってんだぞこのハゲ -
>>315
タイトルがすでに煽ってるからなあ
そして恣意的に攻撃的なコメントを拾ってるとすれば十分あり -
まぁそれぞれのマネちゃんの出世争いとかもあるだろからな
誰を押し込むかと裏側の争いはありそう -
そらロボ子まつりちょこ先は正直なあ
ENIDのメンツ入れた方が個人的にはマシ
アキロゼはスト鯖ARKでバズったからいいけど -
皆集金に忙しくて金にならん箱イベは無視するようになったな
終わりだよこの箱 -
35Pはゴキブリ以下です
-
>>334
自営業でも一緒だろ
なんで働いていない奴って別って思うんだろう -
◯軍とか格付けってにじ豚がやってるんだよね
つまり -
>>336
見てた?それ以前から麻雀プロも何度もATM ATM言ってるよ
バイアスかかりまくりじゃん -
>>335
>普通にほとんどが同僚として見てるだけだろ
だからあったけぇみたいなノリは幻想だよねって話だろ -
もう箱ゲーは期待しないほうがいいよ
-
>>344
バレバレ やで
豚 -
>>347
キャバ嬢が麻雀してて「ATMって何?客の事?」って言って財布扱いしていないって思うのは洗脳されすぎや -
>>348
さっきからあったけぇあったけぇ終わった終わった連呼してるけど少しはその臭い文体隠せよw -
ここでホロメンやファンネ挙げて無理やり箱内で対立煽ろうとしても無駄なことにいい加減気付かないもんかね
-
もう、やめないか?マイクラ
-
>>331
別に会社員同士って大半の相手と仲良くはないだろ
別に険悪な仲とも言ってないんだけど、文字読めないんだろうな -
>>351
じゃあ言い続けてろw -
大炎上してるな
数字好きのみこちはこんなんでも宣伝になって喜んでそう -
>>348
ライバルならともかく同僚なら優しくするのは普通だぞ
負荷掛けて潰したってその分の仕事が自分に来るだけだし -
数字出る企画はやめてください!って言って暴れた方がリスク低くていいよ
-
>>355
ゴミみたいな職場にいそうっていうか、ゴミみたいな職場に居るんだね -
>>352
反論できなくなった間抜けは消えてくれ
あったけぇ(笑)と思う動画でも見て頭温めとけよアホ -
>>354
普段のマイクラ枠は雑談枠も兼ねてるから必要だろ -
こより不参加の理由は知りたいな
配信モンスターが出ない理由とは -
>>307
50歩ぐらい引いて欲しいわ
週末長時間配信はもうつきあえないレベルだし
アーカーイブも消化する時間取れないし
こよちゃん頼むから休んでくれ -
>>355
自分が孤立してるからって皆がそうだと思わん方がええで -
>>362
いらねー -
>>147
誰かに話しかけてもらえないから豚になるんやろ
お前は昨日何してたって聞かれたら「やらおんで豚さんをばかにしてたぁ」って言うんだから同類だけどな -
>>360
違うけど
仲が良いかどうかでしか職場の良し悪しが図れないお前がゴミなだけだろ
お前就活で「社員同士仲いいんでしゅか?」って聞いてんの? -
>>361
なんでそんなホロを気にしてるの? -
>>362
わためがオワコンになるからな、マイクラなくなったら -
痴漢ちゃん毎日イライラだね
またお母ちゃんと一緒に謝罪するの? -
>>365
孤立しているなんて書いてないけど
虐められすぎて本格的に文字読めなくなっているやん -
>>352
ホロライブあったけえをご存じない?
完全にニワカだな -
>>369
何で俺のレス気にしてんの? -
にじのマイクラなんて誰も気にしていないのにwwwwwwww
-
こよりは遂に今メンタルブレイクしてるから
-
マイクラ()
泥建も酷かったな。
おかゆもストレスで休んだしw -
>>372
孤立してないつもりなだけで君以外はみんな仲良いんやで
ボッチだとわからんわなぁ -
>>372
ただレスバしたいだけの阿呆やん -
>>358
別に潰せなんていってないだろ
ようするに社会人同士の仲なんて大半は普通だってことしか書いてないんだが -
新人巻き込むのはやめようぜ
-
>>116
ついでに開示請求してやれば良かったのにな
Vはどうでもいいがネットで誹謗中傷するやつは潰しておかないと何かのきっかけで青葉になる可能性があるしな -
>>374
アホで草
お前何様だよw -
1万以上出せる奴が半数以上いるし問題ないやろ
-
>>373
ホロライブあったけえって4期の頃までは言われてたよな
5期以降の陰湿な新参がホロライブ壊したのか -
ホロライブあったけぇみたいなのはVtuberに中の人なんていないみたいなのと同じくファンの暗黙によって構築維持されていたものでしかないんよね
それらを維持してきたファン層の弱体化でそういった概念は崩壊した -
>>160
練習と本番が合同だから融通利かなくてWブッキングするから参加出来ないって事だろ
個人配信は何時でも出来るが配信外の仕事が融通利かなけりゃどうしようもないだろw
1人の為に空いてる時間に入れてもら事なんて無理だろ -
>>378
>君以外はみんな仲良いんやで
そんなアホみたいな理屈一般論じゃないってことくらいわかんだろ
お前自分の職場で「僕含め皆仲良しなんだぁ」って思ってんの? -
>>380
だんだん表現が大人しくなっていくの草 -
そりゃさくらみこが主催の企画なんてでたくねえだろ
-
ぺこらとみこの距離感って例の号泣配信の頃からだったよな
それでみこと内部の人間のアレが最近掘り返されて察しがついたし
ぺこら側にいるホロメンが不参加って見えちまうな -
>>385
頭青葉がいらっしゃる -
>>383
アホはお前だぞ
答えに窮するなら「なんで気にしてんの?」ってブーメラン食らってんじゃねえよ -
>>390
バレバレ やで
豚 -
>>380
だから会社でも仲良しじゃなくても潰れないように助け合うっていう当たり前のことでしょ
それを外からあったけぇって言ってるだけで
あったけぇは無くなってるって言い続けてるみたいだけど君の会社では潰れるまで助けないのか? -
>>302
あくぺこ不仲説なんてずっと言われてきたが、蓋を開けてみたら本当にコミュ取ってなかっただけでシレっとコラボしたしなぁ -
>>389
そもそも普通のことしか書いてないし
アホだなって思った奴にはきついこと返信するけど、そうじゃない奴には普通に返すよ -
インフルエンザ流行ってるので気を付けてね、みこち
-
>>391
それだったらノエルも出ないだろ -
>>320
同僚はライバルとちゃうやろ
平成か?もしくは創作でしか社会を知らんのか? -
>>393
アンチ発言のお前にツッコミが入るのと、ホロ記事でアンチ発言するのが同じ理屈って頭やばいだろ -
>>395
いやだからさ、一般社会で同僚を助けることを「あったぇ」なんて言わねえだろ
仕事なんだから当然で終わりだろ
だから仲も普通だしって話をしているだけなんだが -
>>385
> 5期以降の陰湿な新参
こより信者か -
>>399
ノエルは炎上して危ういから -
>>396
最近だとAPEXやるならいつでも誘ってってあくあから言い出すぐらい仲良くなってるからな -
>>400
出世したいなら普通にライバルだぞ
てか同僚との差を気にしない奴の方が少数だろ -
リグロスとアドベントは全員参加かあ
これ最初から新人は決まってたっぽいな -
>>403
まぁとどめを刺したのはholoxって気はするw -
で今日のにじの弾は?ホロはみこスバのアソビ大全かな?
-
>>402
それを言うのがV界隈でこれまでもそれをあったけぇって言ってきたんでしょ
だから別に仲良しでなくても助け合ってたらあったけぇって話で
それを無くなったって連呼してるのは何が見えてるのって話
あと誤字ってるぞ -
ホロスタも参加すればいいのに
-
>>379
虐められて文字読めなくなったアホに言われてもな -
>>407
忙しさが違う -
>>396
ぺこみこは元々オフコラボしまくりの関係からの疎遠だからあくぺことは違うわ -
>>407
まあそこんとこは運営からもよろしく言われてるだろうね -
ストリーマー様と遊ぶ連中はこういう所で好感度稼ぎするんじゃないのか。
と思ったけどそんなの元々トワくらいかw -
>>402
よほど環境がゴミなのかバイトしかしたことないのか -
>>410
だからv界隈のそういうノリが幻想だって話をしているんだけど
てか幻想じゃなくてマジだって思ってんの? -
さくらみこがやってきたこと考えれば妥当
-
結局邪推でしかホロを叩けないのね
-
>>419
新人全員参加とかあったけえな -
>>420
そだよー -
>>418
お前の意見も妄想なんだよね
気づいてる? -
>>417
ゴミはお前だぞ
そもそも仕事で助け合うなんて、働くうえでの最低条件だろ
そんな最低条件皆殆ど普通にやっているのに「あったけぇ」なんていってんなら、ただの人との関わりに飢えているだけのゴミやん -
>>320
俺の会社で社員婚してるの別部署合わせたら4組ぐらいいるし休日に3人ぐらいでキャンプ行ってたやつもいるし
どんな会社で働いてたらそんな考えに行き着くんだ?生活基準がその会社の人間が中心になるんだし仲良くなるのは普通だろ -
運動会にて、海外勢を排除した事で炎上+チームをしら建で固めたり、恣意的なチーム決めでも炎上
-
>>421
まぁ新人は参加するしかないでしょ
ただですらもうオワコン感半端ないし -
>>418
幻想も何もこれまで助け合うの見てたらあったけぇ言ってたでしょうが
一般社会でやる助け合いをV界隈がそう見るってだけの話に幻想も何もないわ
あったけぇって言ってるのリスナーなんだから -
>>423
いやvのノリをマジだと思うわけないやん
てかお前マジだと思ってんの?って何で答えられないんだ -
>>426
マリカ大会では? -
当日欠席がどのぐらい出るか楽しみ♪
-
発達障害だから「あったけぇ」って言葉だけに固執して的外れな返答し続けてるのに気付かない
-
>>428
あ、マジだと思っている方でしたか… -
> (´・ω・`)ほぼ全員参加の大規模大会みたいのやればにじさんじ甲子園にも勝てそうなのにな
それはない。
ココの卒業配信を除外するとホロだといって20万が限界だと思う。 -
>>427
デビュー2か月ちょいでローレンの登録者数抜いてスマンね -
露骨なパクりと枠被せ攻撃で嫌われちゃったんやろな
-
>>430
マリオカート大会でもレイド狙い丸出し枠取り+説明会を無視。フブキに注意される。ベビパ連打して荒らす。 -
さくらみこかなり嫌われてるんだなw
-
>>429
返しになってねーよ
妄想だろ?信じる信じないとかサンタの話でもしてんのか? -
>>425
仲良い奴がいるってのは否定してないんだが
何か文字読めてなくない?
その話にしたって仲いい奴が数人いるって話で、大半の仲は普通って話だろ -
ホロライブ全体がギスってるイメージが付くのがなんともな
みこ1人が嫌われてるだけやのに -
さくらみことかいう諸悪の根源が主催だから仕方ない
-
マイクラでムーナ他ID組が開拓しようと楽しみにしていた村で襲撃イベを起こし壊滅させる。
-
>>439
返しになっているだろ
幻想だよねって意見に反論するなら、じゃあ君マジだと思ってんの?って普通に聞かれんだろ -
>>435
すまんけどローレンって誰? -
>>434
ぷよテトとにじ甲(2023) -
マリカ大会で海外勢排除したのはにじさんじだぞ
ホロは国際マリカ大会をちゃんとやってる -
>>444
お前の意見も妄想だと気づいてるか? -
はっきり言ってさくらみこ嫌ってるのはにじさんじじゃなくて
ホロリスだぞ -
>>433
マジだと思ってないのにあったけぇが無くなったって今まで熱弁してたの?ww
じゃあお前は今まであったけぇの幻想見ててそれが無くなったんかww
全部お前の頭の中にしかないやんけww -
好き嫌い婆さんまーた妄想かよ
-
海外勢排除っておえもり杯のことか?
-
>>297
お土産で不仲はガチなんだろうなと思ったよ
三期生でぺこらだけ無しはちょっと酷い
嫌いなら仕方ないけど -
>>449
バレバレ やで
豚 -
やらかん毎度懲りないからレイシストで通報したわ
-
>>127
ライブあるから配信してはダメって言うの?
お前バカじゃねぇの?ww -
これで大会運営努力してるアピするからうざいわ
すいちゃんの切り抜きだけ見ればいいわ -
>>448
いや妄想も何も一般論に当てはめて言っているだけやん
ビジネスで働いているだけなんだし、社会人の普通の話として仲なんて普通だよねってことを言ってんだし
この一般論を妄想だって言ってんならお前がおかしいぞ -
>>453
みこめっとシンガポール旅行のお土産においてホロメン格差があまりに酷いと物議を醸す。なおこの日の配信は低評価1000越え、スパチャ3万と散々な結果に。表民にも動揺走る。 -
>>450
あったかいのはお前の頭の中にしかないぞ
推しの動画見て頭温めてきなさい -
>>457
みこが頑張って作った!からのAちゃん暴露は最高だったな -
>>458
普通?
>そりゃ仲いい奴はいるだろうけど、ライバルでもあるわけだし基本は別に仲良いわけじゃない
仲良いわけじゃないって普通以下って言ってるようなもんだけど? -
>>458
Vのノリ〜
一般論〜
めちゃくちゃだな言ってる事 -
>>459
低評価に固執してるのは好き嫌い婆さんだな
製作者から適当な値だと言われても信じ続けてるホンモノの糖質 -
一軍いないとか騒いでるからメンツ見たら4割以上金盾持ちじゃん
にじさんじのスプラ大会は金盾持ち何人出るの? -
>>456
ホロメンがスタジオ取れない事をお気持ちしてる中、みこちだけライブ連発。過去最大のゲスト数。 -
-
>>460
また矛盾してるわ
じゃあ最初に言ってた「ホロライブあったけぇは無くなった」はなんなんですかね
無くなったって事は前はあってそれが見えてたんですよね?
自分は幻覚見てましたって宣言だったんかあれww -
U遇され過ぎw
-
>>467
好き嫌いの身内ノリってキツイよな -
で、何すんの運動会て
-
>>467
にじさんじの記事を作るなと言いたいわけやね -
好き嫌い警報
好き嫌い警報
50代の閉経婆さんが出張してます -
>>464
お土産配信は悪質だったな
小学生レベルだったw -
さくらみこが嫌われてるだけ
-
これが箱に新人が増えるということだぞ
そんなことすらもわからんのかここの奴らは・・ -
マイクラ運動会のメンツ記事よりVしょーじょ転生記事の方がデカくね?ネタとして明らかに
-
>>474
アレ燃やそうと必死だったのがすげえ醜悪だったよ -
>>151
スイカゲーでぺこらが3500超えで暫定ホロ1位になった時、リスナーのホロライブ1位のコメントにそういうのが苦手な人いるからと窘めてたのはマリンの事だろうな -
>>475
バレバレ やで
豚 -
まあ頑張ってコピペしてスレ伸ばしたら
見直したら自分の連投はやらおんですら浮いてて悲しくなるだけだぞ -
まあ去年何故か主催3人のオリソンとグッズ販売とかされたしなんか萎えたの覚えてる
建築してるのも運営スタッフたし正直もう昔の運動会じゃなくなってる -
>>449
にじさんじリスナーがさくらみこを嫌う理由がないからな
みこの存在すら知らないだろうし -
コメ伸びそうな予感
-
好き嫌いって青葉の巣窟なんだろ
そんな奴呼び寄せたら自爆だぞやらかん -
>>484
好き嫌いから婆さんが来てるからな -
>>179
あのさぁ表ですぐ暴れる35Pが多いのにそれはないやろ -
ぺこみこってなんで不仲なのかいまだに分からんわ
-
>>483
バレバレ やで
豚 -
>>482
何故かって企画すると大赤字だからだろ
それで次1.2万のメンシ入ってってお願いするVtuberもいるぐらいにな -
>>466
だから何だよ、誰もんな事言ってねーだろバーカww -
演者達も馬鹿じゃないんだから、
アイドル部崩壊や金ロア騒動を見た後で演者同士の喧嘩なんて表沙汰にしてもお互い無事では済まないことぐらい分かってるでしょ
演者からしてみればホロライブを崩壊させる様な行動を起こすことに何のメリットもないんだし、不仲なんか気にしたところで悪いことは起こらんと思うぞ -
>>467
お前のそのノリがニコ動のノリじゃねーかジジイww -
>>483
巣窟であれだけ誹謗中傷しといてそれは無いよwwwwwwww -
>>483
黒井しば「みこお返事して…」 -
>>438
ここの化け物共がそういう印象付けをしたいだけ -
「ホロライブあったけえ」を理解してないニワカどもに教えてやるよ
4期の頃までは公式であったけえコメが連投される雰囲気があったんだよ
裏ではギスギスしてるとしてもな
今ではホロメン、信者が憎しみ合ってるから「ホロライブあったけえ」なんてコメは冗談でも流れなくなったんだよ -
もう運動会は運営が入り込みすぎててキツい
-
ししろぼたんって練習有の大会解禁した人だっけ
運動会出ずにラプと一緒にV最にでも出るんか -
ホロって箱じたいが引きこもり体質だよね
V全般切り抜いてる人の動画に今はほとんど出てこない
arkやgtaの切り抜きが多いからマイナー処の面白い人がどんどん出てきてる
話上手な人多いのにもったいねーなーって思う -
>>497
それって貴方の感想ですよね?で終わりじゃね〜かww
なに有識者ぶって1人で悦に浸ってんだよキモいんだよww -
いやさくらみこっていう一軍がいれば十分だろ?
-
上位V>運営なんだろうな
統率とれてなさそう -
>>500
それお前がホロ以外を見てるからじゃね? -
>>483
しばを捨てておいてンゴとコラボした時ににじさんじの初めての友達が出来ましたって言ってた切り抜きあったな
普通ににじリスナーにも嫌われてるだろ -
>>483
リスナーはそうだけど
ニコニコ時代から知ってるからライバーには嫌われてるでしょw -
>>495
ちゃんと返事してるんだよなあ
vtubersin.blog.jp/archives/24846804.html#more -
>>505
というかにじとかホロとか関係なしに胸糞悪いわ -
そもそもみこちは9月3日にその一軍の奴らでは絶対に出せなかった、ソロマイクラで同時接続8.2万っていう全vtuber一位の記録を樹立したんだが?まずこれを抜ける奴がいたら文句言えば?
-
>>501
ひろゆき構文使うってどんだけ頭弱いんだよw -
>>497
ネットミーム的に流行っただけだろ
無くなったからギスギスしてるとか短絡的過ぎて馬鹿にされてるだけだ -
人気メンバーがチームに入ってるとそいつばっかり目立って周りが養分になるからこの方がいいと思うわ
40人以上集まる企画なんて年間通して他に無いし -
>>498
公式に枠を奪われたスプラのこと? -
>>509
これすげえなもうこのさくらみこが箱で1番数字出せるvtuberじゃんw -
スバル「みこさん…みこち」
-
>>495
まだデマバラまいてる情弱 -
>>508
シムラー 上上ええええええええ -
>>508
ねえねえデマだってソース持ってこられた気分は? -
にじ婆さん達の情報がアップデートされてないせいで古すぎる情報でしかホロを煽れないww
しかも簡単に論破されてるというww -
最近数字が弱って来てるからコラボ頼りになっちゃってんじゃん
-
>>508
ほんとにじリス胸糞悪いなあ -
お婆ちゃん好き嫌いに帰りなさい
-
好き嫌いの青葉が来ています
-
一度否定されても同じこと言い続けるのって青葉だよな
さすが好き嫌い婆さん -
にじに友達0人ってことは捨てたってことでしょ?
この発言がデマってこと? -
みこちって完全な実力で今の地位を築いてるからなぁ世間の認知度もすげえぞw
さくらみこってあのたい焼きコラボとかコンビニコラボで見たことある!とか
東京観光大使とか神田明神とかでみたことあるよ!とか
おそらくホロメンのなかでは1番世間の認知度が高い
その結果ソロマイクラで同時接続8.2万も出たからなw数字は嘘つかねえよw -
↓好き嫌いの青葉
-
>>525
にじさんじの友達が欲しいと謎のアピール。過去ににじさんじの友達がいた事は完全に消去。 -
こんな頭ま顔も性格も悪いにじ婆さんに推されてるにじライバーが本当に不備で仕方ないわ
口うるさいし邪魔しかしない害悪そのものだからなww
そら脱獄する奴も出てくるわなww -
不参加やら箱ゲー云々以前にもはや配信の多いホロメン自体がごく一部になったしなぁ
-
>>528
青葉さんちわーす -
青葉自演おせーぞ
-
みこちお返事してがネタなだけで実際色んな関わりがあった人達を捨ててきてるのはただの事実だからなぁ
-
>>529
それは…そう!! -
35Pって青葉連呼しか出来ないの?
-
シスタークレアには嫌われてます
-
>>533
ネタで済むか?
ちゃんとさくらみこはすぐに返事したよあったけえな!とまで書けよ -
>>535
青葉ヒットマーク?
効いちゃったね -
>>526
35Pさんきついっすわ -
好き嫌い婆さん青葉に共感してそう
-
>>483
「しばみこは仲良しだから、特になにも変わったりしないし、これからもたくさん遊ぶよ」
―― しかし この言葉が現実になることはなかった。
Twitterでやり取りしたのを最後に
その後4年間、二人のコラボ配信は実現しなかった ―― -
青葉婆さん
-
青葉さんお母ちゃんと一緒に謝罪するの?
-
あおーはいつもありがとう
-
>>537
でも捨ててるよね? -
青葉ちゃん糖質だから数年前の話しか出来なくなっちゃった
-
青葉ちゃんどうしたの?
-
>>541
舞元 「コラボするにも格が必要」 -
にじに嫌われる理由とかここのコメ欄だけでも充分だと思うけど
-
>>548
にじさんじキッモ -
>>549
にじが嫌われる理由 ね -
去年みこちにお気持ちスパチャとんだのって
運動会のせいだっけ? -
>>526
ホロメンの中で1番笑
もうちょい世間知ろう -
>>548
実際これが答えだよね
格が違い過ぎるから表で仲良く出来なくなったしコラボも出来なくなった
それを証明したのがにじさんじのライバーだから異論も反論も入る余地が無いというww -
>>552
あれ普通に自業自得なんやけどな笑
泣いて有耶無耶にしたの笑うわ -
>>548
そいつも言ってたっけ?
イブラヒムがサロメに対して格が短期間にぶっちぎりすぎて扱いが難しいみたいなことは言ってたが -
青葉ちゃん自分とお話してる
-
1コメントに収めればいいのに同意してくれる人がいるように自演するの最高に青葉だよな
-
青葉ちゃん現実と向き合おうよ
-
好き嫌いは青葉の巣
-
去年の運動会でみこ・スバ・ミオの3人のグッズを売り出して本格的に終わった感だったな
-
にじは格差社会なのか……
-
去年の運動会見たら参加する気は失せるとは思う
-
運動会ならぶいすぽの方が普通に面白そうだな
-
>>537
にじさんじの友達0は流石にあったかくないだろ -
にわか知識でしゃべんな。 おめーは法務部から監視されてるアンチサイトだと自覚しろ
-
【お知らせ】カバー株式会社およびANYCOLOR株式会社による共同声明文
日頃より、カバー株式会社(以下「弊社」)が運営するVTuber 事務所
「ホロライブプロダクション」を応援いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、所属タレントに対する誹謗中傷行為に対して、
社内関連チーム及び弊社代理人弁護士を通じて対策を実施してまいりました。 -
■「まとめサイト」に対する法的措置
弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
「まとめサイト」運営者に対して両社連携して交渉を行い、
今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。 -
>>【刑法第230条1項 名誉毀損】
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、
その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役もしくは禁錮
または50万円以下の罰金に処する。
>>【刑法第233条 信用毀損および偽計業務妨害】
虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて、
人の信用を毀損し、またはその業務を妨害した者は、
3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する。 -
ネガ記事しかあげずにわかアンチ釣ってホロ人気に寄生したコメ乞食しか出来ない
業界の蛆虫さんの本日ノルマ 笑 -
アクセス稼げるからってホロライブ人気にすり寄ってくるな
-
一軍に見捨てられてて草
-
青葉ちゃんかわいそう
-
>>570
違うぞ
好き嫌い婆さんと寝たから記事出してるんだぞ
やらかん趣味悪いよなあ -
好き嫌い婆さん匂いがキツイわ
-
全VTuber事務所から敵視されてるダブスタクソハゲノッポ親父
-
底辺に興味ないからにじ信ですら知らんのだろうけど
しばは病気療養したり失業したりヘラったりで配信頻度安定してないから
縁も切れるしコラボも難しいぞ -
>>577
そんな子を見捨てちゃいかんでしょ -
>>511
ネットミームがなくなったからギスギスしだしたんじゃなくて
ギスギスしていたのをネットミームが覆い隠していたって話じゃない? -
全員で盛り上げるにじさんじってやっぱあったけえわ
-
>>578
他所の事務所の人間がそこまで表立ってやる事ではない -
スバルがにじさんじの友達いないって言ったらどうなるんやろ
舞元ならワンチャン大丈夫か? -
あー、これぺこらがやるっぽいスプラ大会出る人出ない感じか
-
大使様の声掛けやぞ
まさか自分時間あるのに不参加の奴はいねぇよなぁ!? -
>>526
みこちが嫌われる理由これだな -
ホロ運動会成功して欲しくないから虹婆が必死に企画者叩いてるね~
通報が捗るわ -
>>526
小池百合子とハイタッチしてたのはすげえわ -
>>511
このコメ欄見てみろよw
あったけえなんてミーム生まれるわけねえだろ -
今年もあれやるの?
主催者3人だけでグッズとテーマソング出して主人公気取りして
自分たちが脇役である事に気付いた参加メンバーたちがポカーンとするあの面白いやつ -
にじさんじはあったけえな
-
>>585
×みこちが嫌われる理由
⚪︎ホロアンの負け犬がみこちを嫌う理由 -
フワモコ出るんなら一応切り抜きだけ見るわ
本放送はダレるから見れたもんじゃない -
>>581
いやそこまでしろとは言わんけどさ
仲良くコラボしてきたんじゃねえの?
外部だからしらねって悲しすぎないか -
>>582
今では登録者数が違い過ぎるからな
舞元自身が自重するやろ -
>>589
おまえ病気だよ -
嫌われてるってマジ!?
一緒に食事したり旅行してるのに嫌われてるのか!
凄いね!! -
まーたホロ豚が発狂してコメ伸ばしてんのか
効いてないアピールのつもりなんだろうけど -
>>591
みこちのアンチコメがホロリスっていい加減気づけよw
ホロライブの事情に詳しいなとか疑わないのかよw -
>>583
スプラじゃなくてスト6じゃね?
ゆるーい感じとは言ってたから人数は求めてないだろう
ホロのスト6人口的に6人~8人も集めれば十分 -
去年運動会を私物化しちゃったから嫌気さしたメンバーがボイコットしたんだな
-
3で割り切れない数の参加希望者だったらどうするつもりやったんや…
だからスバルが完全な主催側に回ったんか? -
>>595
何一つ返す言葉がなくて草
事実だもんなww -
>>598
バレバレ やで
豚 -
テレビでもこういう企画に出るのって育成枠みたいな連中じゃん
-
>>596
仲良くみせるのが仕事みたいなもんだからな
ギスってるところを見せたら終わる
というかもうリスナーも感づいてるからファン同士で争いが起きてる -
今年も主催3人だけでグッズ出しちゃいますよおおおおおお!!!
-
>>598
そらにじ婆さんとか見てたら分かるだろww
アイツらは自分の推し以上よりホロに詳しいだろww -
こいつら仮想にじ婆と一生シャドウしてそうw
-
>>605
にじさんじ長くないだろうな -
ホロライブは本当に足並み揃わなくなったねぇ
-
もうキービジュアルと告知動画見ただけで主催3人のためのイベントだって事がわかるんよ
こういうのって参加者全員でつくるもんじゃないの?
そりゃプライドの高いメンバーは協力したくなくなるわ -
>>609
同僚のにじリスナーのせいでライブ同士仲悪くなるのガチでありそうww -
>>608
剣ちゃん完全復活まだなん? -
>>612
変換ミス、にじライバー同士仲悪くなりそう -
みこの求心力が落ちてる事は間違いない
こよりやぺこらはどんなに忙しくてもやりたい事ならスケジュール調整して参加するタイプや -
今年もさくらみこが運動会場の設営頑張ったと自慢してたところをAちゃんに運営がやったと暴露されるみたいなの期待していい?
-
>>610
ホロには忙しいホロメンと超忙しいホロメンしかいない -
>>608
青葉さんちーす -
>>613
一生にじ信と思ってればいいよ
その方が楽しめるからw -
>>617
そういうのはタレントの活動を調整できない運営能力の低さの言い訳にしか聞こえんな -
>>619
社員でしたか? -
>>611
スケジュール的にメンツ入れて作るの不可能なのわからない知能
制作に時間かかるから前もって発注するけどそれだとメンバーのスケジュール確定前で誰にも参加できるかどうかわからない -
好き嫌いでしか通じないデマを持って来てることに気が付かない婆さん
-
>>620
>>289
まあそういうことだなwwwwwwwwwwww -
>>619
マウントごっこ楽しいかい?ww -
>>289
にじさんじはタレントの管理が出来ないのか -
新人たちの初の箱絡みの場なんだからゴリゴリの1軍いたら霞んじゃうからしゃーない
-
>>616
作る配信してるのにそこだけを全てにして何もやってないってどういう頭なの? -
>>623
いや好き嫌いて明らかににじの内部情報が書かれてることもあったから…
婆さんではなく社員の可能性も… -
よし、じゃあお望み通りまた数字記録してにじホロで並べるか
-
なにこの露骨なパクリ企画
そこまで落ちぶれたか -
>>626
監獄みたいな管理方法だからねw
仕方ないよw -
まーたさくらみこファンがコメント伸ばしてんのか
-
>>631
運動会の起源はにじさんじニダ! -
>>626
「放任型マネジメント」らしいよ -
リグロスは別箱って言ってたのに箱ゲーに入り込んで来んのなw
ほんと最近なにやっても運営の意図が透けて見えてんだわ -
ぺこらは今忙しい時期なんだから無理なのわかるだろ
もうすぐライブだぞ -
>>630ついでに一旦今年の夏祭り貼っとくね
【にじさんじ2023】
チャイカ8,175 戌亥6,867 フレン6,056
以下50位以下の為省略(VSTATS)
【ホロライブ2023】
ぺこら37,723 みこ32,163 スバル16,911 おかゆ16,003
ミオ15,581 ころね14,095 トワ10,409 フレア10,248
クロヱ8,193 ルーナ7,854 こより7,781 わため7,706
ぼたん7,706 AZKi7,438 ルイ5,968 ハコス5,877 -
好き嫌い婆さんをイジメるなよ
現実逃避しないと生きていけないんだ -
>>564
ぶいすぽはギスギスしてないよな -
>>636
でそれに腹立ててるのはなんで?? -
>>641
ホロ信はすぐ憎しみあうよなw -
>>626
にじさんじに矛先を持って行ったところで
ホロライブもタレントの足並みが揃わなくなっている事実というのは変わらんやろ -
>>643
多忙と暇なのにってのは違うんじゃないかね -
>>638
みこリスの数字マウントか
嫌われるはずだわ -
>>643
忙しいホロメンは参加できないってだけでしょ
それだけの話 -
対立煽りみたいなレスばっかだな
-
>>643
お前みたいなニートと同じだと本気で思ってるの?ww
バカだなお前ww -
>>622
スケジュールって便利な言葉だよねw
それ言われると参加できなくても仕方がないって思いこませられるもん -
>>644
だからその多忙ってのは運営のタレントへの仕事の配分バランス能力の低さとかにあるんじゃないのって
それをにじさんじがどうとか関係ないでしょ -
>>645
みこリス・・・?
下手くそな対立煽りだねぇww
所詮その程度の頭しかないのかww -
>>638
にじの数字バカにしてるつもりがホロメン下位の数字もバカにしてることに気づいてないんだよな -
>>646
つまり参加してるのは暇な… -
>>649
わっ
なにこの頭www -
>>646
つまり参加してるのは暇な…… -
>>643
自分達のところがそうだから相手もそうに違いない思考
さすがにじ信ですw -
>>646
言っちゃなんだが
不参加メンバーの中に暇そうな人も混じっているけどねw -
>>650
そんなん企業から指名とかあるんだからバランス取るのにも限界があるに決まってるだろww
その程度の頭も無いのかお前は?ww -
>>652
いや普通最高値と箱同接見るでしょ -
>>不参加メンバーは当然配信しないよな
当日案件配信の予定だから不参加とか普通にあり得るのになんでこう思ったんや? -
じゃあ俺も運動会不参加するわ
-
>>645
この数字貼ってルーナこよりわためボタンのリスナーは気分いいのかな? -
にじさんじは衰退し続ける泥舟
-
>>653
練習~当日まで時間獲れるホロメンは参加してるだろうね -
杞憂民のせいで○○が理由で運動会参加できないんですよーっていちいち説明させんなよ?
-
>>652
にじさんじの以外50名が目に入らないんでしょうか?ww -
>>657
誰?とっくに休養や帰省発表済みと夏の記念日ずらした組以外だと -
>>652
にじさんじ下位の3桁ライバーも気にしてあげてください?? -
>>662
にじの最高同接に近いじゃん -
>>662
お前が気にする必要ねぇだろww
大体真っ当なリスナーがこんなゴミ箱に居るわけねぇだろww -
>>638
>ぺこら37,723 みこ32,163
この数字を貼ってるのはぺこらみこちのリスナーなんだろうな
下位のホロリスのこと何も考えられない頭してんだろうな -
いやもう想像はいいからにじさんじみたいに本人がお気持ちしてから杞憂してくれwww
-
>>671
バレバレ やで
豚 -
>>671
悔しいのうwww下位って数字出てんじゃん
にじは50位以下で載ってもないんだから -
>>662
お前それ自分で言ってて虚しくならんか
もう少し素直に物事を見ようよ -
>>671
お前もっと考えて書き込めやww
お前がやってるのは自分の頭の悪さを広めてるだけだぞww
まぁそれを理解できる能力は無さそうだけどねww -
>>671
憶測と妄想でしか語れないにじ信でした -
にじの数字はみえませーんてかw
-
不参加のJP組はマイクラが上手いから、参加しない方が競技的には面白くなる
-
中華のマニュアル通りでつまらんぞw
-
>>638
これ見たらルーナも不参加になるよな -
今回参加しない奴らの理由はどんな感じなの?
-
>>681
ルーナがこんな所を見てたらそもそも法的処置してるよw -
3期はともかく5期はポルカ以外参加できないほど忙しいんか?
-
>>684
ライブ準備あるよ -
>>598
ホロアン倶楽部のマニュアル乙 -
渾身の人生ゲームデイリーいけそう?
-
ここのコメ欄見て思ったがホロアンてびっくりするぐらい頭悪いなww
この程度の頭で影響を与えられると本気で思ってるのかな?ww -
>>687
すげー火力出てんな
これはデイリーだろうな -
ホロライブは不仲
ホロライブはヤバい
今日元にじさんじのニーナがvshojoに転生したのに?
にじさんじは -
>>687
もろたで -
五目並べが同接4~5万くらいかな
-
>>690
にじさんじは仲は良い。
ただ運営と方針があわなかったり他にやりたいことがあって抜けることが所属メンバー多いだけに目立つだけ。 -
一軍出てるじゃん
星街、みこち、スバル -
>>693
いじめがあると聞きました
差別してると聞きました -
>>695
誰から? -
記事のtire画像、いつの数字だよこれw
-
またにじ信が騒いでるのかよ
3D配信があっても被せまくりのにじがwwww -
>>682
やっぱりライブ関係が中心では -
>>687
うおおおおおおおおお
3万… -
>>289
は!?はぁ!? -
>>652
ホロメンのかい -
>>699
こんなだい人数がみんな同じ時期にライブが被る・・・妙だな -
去年が見てて苦痛なくらい退屈だったから出なくて安堵してる
みんなでわちゃわちゃしてるのが楽しいのに去年はチーム内をさらに前半後半で別けてたから通話たったの4人とかでお祭り感に欠けてた
あとカメラ役は結構大事
カメラ係はメンバーに話を振るなど気遣いあってトーク回し上手いやつじゃないとチーム感が全然出ない -
>>703
ライブって本番だけやれば後は何もしなくていいんじゃないんだよ
最近ぶいすぽが3Dのライブやってるけどだいぶホロと違うでしょ -
全競技が新作だから楽しみだわ
開催が夜で見やすいしかなりの同接出るだろ -
雰囲気制圧しがちなメンバーが軒並み居ないから新人さんは売り込むチャンスかも
-
時間夜なんだ
やっぱり数字を伸ばしたいからJPのメインの時間に移動か -
ぺこーら数字でなくなったな
-
こよりで5.4万出ているのに椎名は3万かよ
-
>>638
これ一緒に回った面子にも左右されるよな
例えばみこ&フレアならすいせいノエルポルカが枠無しで居るから5人分の強さが2枠に集まっているわけだし -
>>696
沢山記事になってましたね -
>>709
これノルマ?毎日書いてるなお前 -
にじENのニナが転生したな
ゴキブリに転生してもやめたかったんだな
//twitter.com/VShojo/status/1713713456795230411 -
>>703
アホなの?ライブって誕生日やデビュー日にするもんでしょ
仕方なよねwそれの夏組がズレてこの時期になってるだけなんだから -
>>715
こいつ何書いてんだww
バカかよww -
>>716
???
何もおかしくなくね?実際にスタジオの関係で生誕祭とか出来なかったしわ寄せが来てるんだが? -
>>716
何も言い返せなくてブチギレwww流石やw -
案の定ここがホロアンの出張所になってて草
全員好き嫌いに隔離されててくんねーかな -
新スタジオ引っ越しに伴いその時期の記念日(8〜9月)は18件
そのほとんどがこの時期〜にズレてんだろ
不参加メンバーの多くがそのメンツだな -
25,202 人が待機しています 2023/10/16 に公開予定
-
>>721
みこ開始一言3.3万 -
36,101 人が視聴中 3 分前にライブ配信開始
あっ -
開始3分で人生ゲーム轢かれました
-
─終戦─
-
カップ麺待ってる間に抜かれる人生ゲーム
-
婆さんが独り言で暴れたの無駄だったな
-
えっ本編前のオープニングトークに負けた?
-
4.2万
討伐完了 -
にじさんじENも口では中国大好きとか言ってるけどBilibili営業ドサ回りで嫌いだったのではミスタやニーナも逃げ出し
-
4.7万
-
みこスバに今日どころかこの間のクロノワさくゆい人生ゲームも負けそうだな
-
案の定にじスプラ大会でカウンター喰らってて草
てかにじの配信観てればこんな発想出来ないはずだけど -
>>729
ぺこーら討伐完了だな -
みこスバ開始9分で同接5万超え
-
お婆ちゃんどこに行ったの?
-
ちな渾身の葛葉人生ゲーム6万ジャストな
-
-
>>734
ぺっさんみこちに勝てねえなww -
-
不破が配信しだしたら婆さんいなくなってて草
-
ホロの1軍がいないって選手って話か
それは星街だけやわ
他の二人は運営やわ -
-
>>734
ちげーよw
にじの渾身の人生ゲーム枠討伐完了ってことだろw -
-
-
まさかゲームの前座の雑談で討伐するとは思わなんだ…
-
-
あっ
62,183 人が視聴中 22 分前にライブ配信開始
【 人生ゲーム for Nintendo Switch 】 俺が億万長者【葛葉/叶/笹木/椎名】
最大視聴者数 (10-14 00:15)
61,488 -
-
葛葉の人生ゲーム6万
みこスバル雑談(現段階)6.2万
あ… -
-
2人で焼肉か
5万ぐらいかね -
やっぱ推しが配信始めたら婆さんいなくなるんだなwww
-
ふわっち配信始めたら静かになって草
-
確か、役員と付き合ってるんだっけ?
-
そういや最近のやらおんで不破のスイカゲーム誇るやついたもんな
そいつだったか -
見てないから知らんのやけど夏祭りで甲子園に勝ったんちゃうの?
-
-
-
>>755
もしかしたら一人で必死にコメントしてたのかもなw
あわれなり -
スポーツで言ったら、日本代表に選ばれるような奴らがほとんど出てないな。
-
>>761
やっぱホスト通いはロクでもない奴なんだなww -
みこ7万
不破リスナーどうすんのこれ -
ぺっさんwwねむゅに負けてるやんww
-
さくらみこのさくらみこによるさくらみこのために大会になっちゃったなって感じですわ
これがU遇ってやつですかね -
-
>>765
悔しいけど何も言い返せんわ・・・ -
不破とかいうのクソザコじゃん
数字乞食しまくって、信者暴れさせて、結局1万が精一杯の三流
身の程を知った方がいい -
>>765
みこち達に勝てないからってぺこら狙いかよww
相手を選んでマウント取るとかお前スゲーダサいなww -
葛葉きたあああああああああああああああああ
-
-
-
>>769
所詮真っ向から勝負できない軟弱野郎だからね
周りを見ながら勝てる時間帯を見てから選ばなきゃ数字を出せない婆さんへのゴマすりしか能がないからねw -
不破狂バレしてて草
最近の流れ見てもなるほどなって感じ
多分葛葉と剣持もたいして好きじゃない婆さんだったんだろうな -
>>770
wwぺっwwさんがww負けwwてるのww事実wwやんww -
-
-
不破湊の紹介文『天然』で『適当』で『脳死』
脳死なんて言葉を使うのはよくないと思うな -
>>776
勝てる相手じゃないとイキれませ〜んて言いなよww -
なんで不破?
不破とか乳首どころかリゼアン以下のモブだろ -
一軍が出てないってマリンの話をしてるの?
-
いつも配信を面白くしてくれる奴らがいない状況で、このメンバーでどうやって面白い配信をしてくれるか見ものだなあ
-
ガチで「ねむゅ」ってだれ?
-
-
>>781
暴れる信者にそこ関係なくね -
>>785
2倍しても届かないってどういうこと? -
-
-
>>784
スイカでうまくやった人では -
葛葉開始20分1.1万!(スト6)
-
【 スト6 】 葛葉ルーク 【 ランク 】
11,326人
スト鯖バフなかったらこんなもんってマジかよ。同じストなのに・・・ -
-
>>785
都合の良い解釈だなww
普段は登録者100万200万いるのに同接が数万なのを理由に煽ってるくせに都合が悪くなると登録者の数が多い方が有利に決まってると言うww -
>>785
だからその理論は無意味だって
サロメ5000台となやぞ -
>>784
配信者のスイカ日本一 -
>>792
ぺこらは直近2.7万程度だったわ -
発狂してたのはホスマンだったか
-
>>796
ダセぇ二つ名だなww -
35Pこんなことばっかしてるから嫌われるんやぞ
-
>>779
火炎斬りガイジかよ -
>>785
56万の赤チクビにも負けてますね -
>>734
マニュアルとおりでワロタw -
ぶっちゃけ葛葉のスト6は撮れ高も無く淡々とやるだけだからツマランよ
-
-
ついに袂を分つ時が来たか
-
【10月16日時点にじホロデイリー】2023
0時までに変わりあれば修正します。
・にじ5勝(スト鯖枠4、案件コラボ枠1)
・ホロ11勝(企画枠3、記念枠2、コラボ枠1、通常枠4、並走枠1)
改変コピペ注意 -
>>804
だってダルマの完全下位互換だもん -
>>771
この数字wwwwww -
>>804
ぺこらも同じランクマなんだけどな -
なるほど…
ホロアンがさくらみこを何とかネガキャンしたがる理由がわかったわ -
>>771
これなかったら気付かれない数字で草 -
>>811
企画、軽めの企画、ソロでもデカい数字出す時もあり
ぺこら同様脅威よ -
どしたん?にじさんじ配信しろよ
-
>>814
箱のトップ含めやってます… -
-
みこスバ強いね
-
ワロタw
まるで記事タイトルを嘲笑うような同時接続数やんけ -
>>626
管理する人増やしたら利益率下がっちゃうでしょ
そういう企業じゃん(笑) -
>>770
7万の裏で2万出してるって凄い事なんだけど分からないんだろうね、アンチは -
妄想ガイガイを数字で叩き潰すのがホロライブらしいと言われたらその通り
-
記事作るタイミングが悪かったようですな
-
ねみゅ 41580
ぺこら 24839 -
>>811
みこちはホロ最強クラスだからな… -
>>822
ほんとやらおんは笑わせてくれるw -
ローレン地味に不破を煽っていないか?
-
仕方ないけど、はあちゃま居ないと個性が出ない
-
>>771
1.3万? -
俺、パートのおばちゃん70人まとめてるけど、女は10人越えると絶対派閥作って争うよ
そういう生き物なんや、ホロも絶対に派閥作ってる -
黄組が強すぎない?
-
>>829
一同に返さないのよ -
不破今見たら改めてにじってロボットみたいな挙動してんのな
-
>>832
ksonの3Dライブ見てコイカツみたいで安ぽいなて思った
個人で3Dは難しいな -
配信の儲け減ってるんだから仕方ない
-
>>832
ホロのL2Dの複雑な構成
//twitter.com/shiru/status/1713906360516321785 -
第1回 Crazy Raccoon Cup Pokémon Scarlet and Violet 開催?
\
◇開催日程◇
2023年10月22日(日)
出場メンバーは後ほど公開❗️❗️ -
葛葉はかなかなに負けてるのか
-
>>836
退屈そうで草 -
そろそろかな
-
>>829
金銭に余裕があると些細なことで争わない
そうホロならね -
【コラボ開催決定】
先生、ブルアカで新規コラボイベントの開催が決定しました!
ttps://twitter.com/Blue_ArchiveJP/status/1713751770063929506
ブルアカにじとコラボありそう -
>>829
ホロライブ起こる現象なら
まんさんじリスナーでも派閥争いしてるよね -
みこちってこういうイベントしてくれるし面白いしかわいいのにやたら嫌ってるホロリスいるのは何でだ?
-
>>840
ぺこみこ、星の彼方は争いがなかったとは思えないけどな -
そういえばみこちってぺこら以上に外とのからみない気がする
-
>>837
自分で企画立てられない奴が数字を出せるわけが無い -
ネムノキさんと+Geminateの件、まだまだ予断は許さないんだな
正直怖いわ
ttps://twitter.com/NemunokiVVV/status/1709509779545354266 -
>>843
嫌ってるのがホロリスなら同接こんなに出ないでしょ -
>>848
ホロアン痴漢倶楽部に触るな -
>>845
次の企画(今日のやつ)は外部やな
あと直近だと赤ちゃん企画にも出てる?のか知らんが参加してるな -
毎回同じメンツなんて見たくねーわ
前回海外勢少なかったし
新人もたくさんいていいじゃん -
海外組が多すぎてわけがわからない…さすがにキツいわ
-
>>852
嫌味なしで海外組わからんでキツいってやつは見なくていいと思う
結構交流してるのにわからんって事はホロライブそんな見れてない層なんだろうし仕方ない
ちな運動会に限っての話だと初回は3人ぐらいか?2回目が海外勢ほぼ全員参加、3回目は少ない、そして今回って感じ -
>>781
スイカでホロスタの記録抜かれたのが悔しかったんじゃね -
さくらみこが絡む記事コメント伸びるなぁ
一生擦るやろな -
-
-
運動会不参加JPメンバーの中で一番暇そうなフレアなんで出ないんだ
-
>>843
全員コラボ位しか見てない(個人もたまには見る)けどうるさいからじゃない?笑
ただのアンチかもしれんけどツッコミ以上のボケで目立とうとし過ぎかなぁって感じに聞こえる
またそれ以上のツッコミでバッサリ出来る人が居る状態とか個人なら全然それで良いと思うけど
コラボ見てる理由もどうせならまとめてみんなの声が聞きたいかなって感じやし別に嫌いでは無いけどまともなツッコミ役が居ない時とかは見てるの変えたりしてる事が多いかも… -
I'm glad Pekora and Marine aren't involved, everyone else has a chance to become ACE.
-
去年の運動会の最後に運営の3人だけのグッズ販売あったからそりゃあ馬鹿らしくなるだろ…
-
さくらみこさんのスパチャがここ最近減ってるって聴きました…
-
同じ奴がしつこく叩くのがみこち記事の特徴やな
連投で粘着するアンチは親でも殺されたんか -
またコイツかよ
色々黒い噂あり過ぎだろ -
>>864
バレバレ やで
豚 -
>>41
マイクラはある意味ゲームの完成形だからな。ほとんどのことができる。RPGツクールみたいにゲーム自体を作ることもできる。創造力があれば無限大だよ -
>>854
なんで不破?
A.不破の配信に合わせて大量の書き込みがなくなりました。そしてあなたのようにまたスコアマウント()を取る人がいるからです -
ホロアン衛門倶楽部のトレンドがぺこみこ対立煽りだからこんな記事も作るのね
-
>>858
みこの事が嫌いだからでないんだろ -
見なくてよさそうだしええな時間長いねんアレ
-
>>825
にじ甲の時なんてわざとやってたしなあ -
ホロライブ入ると全然配信しなくなるよな
さかまたの前世なんて毎日配信してたのにさ -
てかこよりがこの前のスイカゲームやった配信の最後の雑談でなんか言ってたらしいがなんだったんだろ、その話のせいでその動画メン限なったらしいし
-
くっそつまんなそうな運動会で草
-
流石に箱を二分しての演者同士の大喧嘩はやらないだろう
でももし起こったらバチャ豚達が次なる癒しを求めてにじやぶいすぽ辺りに移住し始めるのか、それともvtuberとは全く関係ない別のオタクコンテンツが流行り出すのか
一体どうなるか見てみたい気がする -
にじの葛葉が優勝しないと他のチーム叩き始めるのは論外だが
上位陣入れないと盛り上がらないだろうな
リグロスやホロENの新人がいるからそのための運動会になるんだろうけど
上位陣を抜いての出場か上位陣が避けたか色々考えてしまうな -
わいの好きなホロメン打線9人のうち7人不参加やんけwwww
-
主催の人望がないから一軍が参加しない
-
伸び悩んでる新人のためのキャリー企画だろうし、トップ層が参加したらそこに持っていかれちゃうからね。当然の判断になるかと。
-
さくらみこの最近出た噂で敬遠されてる可能性?
-
>>872
配信しなくとも金入るからしゃーない -
1000コメ超えそうだな
-
>>880
あるわけ無いだろ脳腐ってんのかw -
>>883
むしろ脳腐っている奴じゃなければこんな阿呆な事言おうと思わないからもう手遅れなんだよ -
このメンツで新人をキャリーしようってところから間違ってると思うが
-
>>885
うーん、意味不明 -
新人と誰の絡みが楽しみなんだこれ
その期待が薄いから不参加者の話ばかりなんだろ -
ほぼ運営頼みとは言えスペックの低いあほちと他二人にこの規模の箱企画やらせんのは流石にもう無理があるやろとは思う
-
またホロアンソースで記事書いてるよ
-
騒ぎになっても優遇は隠さない
もう歯止め効かないんだなって -
>>884
35Pお疲れ様です
良く知らない人のために言うけど35Pって言うのはさくらみこのファンの事だよ
こういう記事には必ず現れるんだ
ちなみに蔑称は53とか53Pだよ -
1昨年の2021年の回がピークだった。皆さん忙しいししゃーない。不参加組が競技場作りにちょこっと出てくれれば嬉しいゾ。「みこちのあほー」と言いながらね。今年は「新人+くせの弱い先輩」の集団コラボを楽しむ会でいいんじゃね。無料で見れる大型ホロイベントとしてこれからも大事にして欲しい。
-
ダブルスコアで負けたの悔しかったの?
-
新人キャリーって言うけどその他のほうがキャリーしないといけない奴ばかりだろ
サボりやメンブレや病み上がりの奴ばかりじゃないか
そして一番キャリー必要なのは完全にブームが去ったEN勢だろ -
みこち知らないのは界隈エアプもいいところ
-
>>894
にじENの話? -
にじさんじとスト6のコラボきちゃあああああああああ!
やっぱにじさんじさいこー! -
>>897
最高なら余りまくってる甲子園のグッズも買えや・・・ -
>>894
カリオペとかもハコスとかもこの数日で同接1万以上は出してたしこれで終わった言われるなら他の箱なんて無じゃん -
フワモコ60万越えたのも知らなそう
-
>>897
え、コラボするならホロとだと思ってたのに…
一体なぜ? -
>>901
こういうコラボグッズは何ヶ月も前から準備してたから別に不思議ではない
まぁ間違いなくホロとコラボグッズを出すべきだったと今ごろカプコンは後悔してるだろうさww -
>>899
キアラが言ってたろ
日本と違って海外のV熱は完全に収まってる
同接なんかなんの当てにもならないぞ -
>>903
EN3期で配信増えたから盛り返してるよ
お隣の海外は知らんけど -
ENの新衣装や3Dの数字見えてないのかね
めちゃくちゃ下がってるのに
ふわもこが順調なのは日本のリスナーにアピールできるから -
そもそもふわもこの数字は二人分だしな
-
にじENは?
-
去年は大会よりそのあとのぺこらFGOガチャのほうが同接出たんだっけな
まあ大会は枠分散してるし無理もないんだけど
今年もなんかやらかしたら面白い、ぺこマリコラボでもやらんかな -
サーバー上限50があるから認知低めの人を優先した感じ
-
>>905
昨日のアイリスの新衣装てたしか同接5万とか6万ぐらいじゃなかったか? -
一軍が出ない時点で見る価値ないよ
チーム分けもランダムです!(ランダムじゃない)だし
去年の同接が維持できるのか見ものやね -
>>908
ホロアン「頼む!やらかしてくれぇぇぇぇ!!」 -
サボりメンブレ病み上がりばかりなのは反論ないな
-
言うて、普段一軍扱いされてるみこスバルすいせいは居るじゃん
-
>>119
もこうが馬鹿にしない方が珍しいだろw -
>>914
これ
半分もいるなら十分よな -
>>231
コムドットは登録者数でそれどころじゃないだろw -
>>916
各期の一番人気でいうと半分どころか0期と4期ぐらいしかおらんけどね -
ゲマズ3期5期がごっそりいないのはやばいな
だいたい多人数コラボの中心になるのはここらへんなのに -
>>445
赤乳首 -
>>918
一軍の話だろ
何言ってんの? -
>>447
さすが剣持主催 -
>>484
484の時点で伸びてないのかお前はw -
>>914
> 普段一軍扱い
??? -
>>589
詳しいでちゅねぇw -
>>924
ぺこらマリンみこあくあスバルすいせい
この6人を一軍としてる(もしかしたら今は違うかもしれないがそんな前では無いからまぁ大丈夫やろう) -
久しぶりに見たらコメやばい奴らが増えとる…ホロアンチが集まってるサイトが軒並み潰れたみたいだからそのせいか?
-
今日は多人数コラボと新衣装と4周年があるから、にじの勝ちだな
-
>>907
折れました -
>>905
ENの同接はバグってるって話もう忘れてて草 -
「1軍」とかいうにじ信の方言使うのやめろ
どの層が荒らしてるかバレバレやん -
>>914
みこスバに関しては運営側だから出場者としてはすいせいしかいない -
案件多く抱えてしゃーなしで不参加なだけのことをにじの名前出して露骨に対立煽りしててマジ草
やるにしても頭使えやハゲ ま両社に通報しとくけどね 笑 -
Uん営絡んでそうだしなぁ
-
ENって何人か日本移住してるかするんだっけ?
英語圏はもう冷めてるのか -
メンバー全員が出たい企画ではないし、メンバー全員を出したい企画でもないのに、「このメンバーになったのはスケジュールの都合です」って説明するからいけない
-
ゴミペコが出ないから今年は本配信のコメント欄全然荒れてないの草
いい厄介払いだな
ゴミペコを読めば数字は出るが、陰湿な知的障害者もついて来る -
>>935
配信時間はEN帯
ハコスはオーストラリアだからまた少し違うが
そのハコスも日本移住考えてるし毎月日本に行く環境になってるから移住した方が遙かに楽って事 -
>>937
出る出ないで配信のコメント欄が荒れるとか、にじじゃないんだわw -
>>937
草生やしてる暇あったら日本語勉強してこい -
ENから出てくれるホロメン多いのに配慮なしの18時から…朝の4~5時だぞ
-
>>937
手帳持ちって35pって聞いたよ? -
>>895
コラボしかできない人でしょ?w -
スケジュールの都合と言えば聞こえはいいが
要は一軍は忙しくて二軍と新人は暇ってだけだろ -
この人最近の最新9割コラボなんだけどソロ恐怖症にでもなったの?
-
新スレ来てるよ^^
-
>わためとアーニャは同じにしてんのになんでサメちゃんとシオン違うんだよ
すげー。いかにも弱男ってのがこの一文で分かるの草 -
>>35
助手死ね -
ぐらちゃんはしおんやおじょみたいなさぼり組だし、一旦引っ込んでこよちゃん出せよ
-
>>937
直ぐ他ホロメン出したりファンネ出すのって35Pぐらいだよ -
また53Pがオモチャにされてるのw
-
>>931
にじ信って表でも隠さないの馬鹿すぎて笑えて来るよな。やっぱ頭弱いとああいうのハマりやすいのか -
いまんとこ新人が空気だから別にええんちゃう
同接はお察しだが -
基本全員参加のイベントなのにこんな集まらん事あるんだな
-
ホロのスイカってファンメイドゲームだというけどさ、ただのアンチがホロメン同士敵対するために作ったゲームじゃないの?誰かが邪魔だって連呼するしみこちも誹謗中傷かよって言ってる。まあ通報するか
-
スイカのゲームでボロボロにされたのに
ホロのスイカで追い打ちされるなんて…
もうだめだー! -
>>956
にじは単に実況が面白くないのに加えて、ファンメイドゲーがつまらないのがね…
実際にファンメイドゲー作っても遊んで広めてくれるライバーとかほぼ居ないし -
ぺこらとリグロスの5番勝負
絡みがランダムな運動会じゃなくて直接ぺこらから吸わせると -
いつものにじアンさん今日も自演と連投お疲れさま
お手紙が来るまで一日中やらおんに張り付く虚しい虚しい時間を楽しんでね -
>>959
一方その頃にじ婆は箱内の女ライバーのデマを流して示談に持ち込まれるのであった -
あの抽選も怪しいもんだけどな
-
マジレスすると今年は全員が自由に視点とれるらしいから参加メンバーに関係なく同接は去年より落ちるぞ確実に
-
>>931
にじに一「軍」と呼べる程の人数いないやろw -
>>961
意図的だとしたらこんな何の関係性もないし言語の意思疎通すら怪しい組み分けにした理由なんだよ -
>>960
また妄想ですか? -
>>931
ここのにじアンチが1軍って単語よく使ってるぞ -
>>965
妄想だったら良かったんだけどな、化け物婆さん -
一軍出てないってことは
団長って一軍じゃないのか -
川原礫先生引っ込んでろよ!まさかみこちの体目当てでスパチャしてんだろうな?あくたん可哀そう
-
運動会とか公式企画かのように錯誤させて
実質松本企画統括の彼女と言われてるさくらみこのプロモーションだろ? -
また運営のグッズ出るのかなw
-
剣持刀也 20,176
終わりやね -
>>972
もっとレアバフ貯めないと -
>>968
何をもって○○群が決まるか知らんが登録者とか同接の話ならいわゆる最上位ではないでしょ -
みこち嫌われてるんだな
-
>>975
アンチどもはなんか「ホロのスイカ」ゲームやった時のホロメンへの暴言が少しひどいんではないかと騒いでたな
あのゲーム果物の代わりにホロメン使ってるから、特にかなたとかへのヘイトが溜まりやすいんだろうな -
>>975
反転が多そうな子だね -
ぺこら→ソロライブと自分の企画でそれどころじゃない
マリン→大会は疲れるしプレッシャーだから控えると前から言ってた
すいせい→出てる
みこち→主催
スバル→主催側
むしろ一軍に関しては最大限出てないか?
こよりが居ないあたり本当に忙しいんだろうな
ころさんも「来年は是非出たい」みたいなこと言ってたのに結局居ないし -
アンチにとってはフレアが居ないことで「しらけん優遇!」って言えなくて残念だったや
-
>>976
スバルもほぼ同じようなこと言ってたけどな -
CR参加者の踏み絵ww
-
にじさんじのスイカ作っても葛葉とほぼ面識が無いからライバーはしづらいだろ
-
ホロのマイクラ運動会は初回だけは見たな
2回目からは見る気も起こらなかった -
青こよりとピンクらみィセットで出ないのかよワロタ
-
>>95
こいつ60歳そうのよ
30年間オナじコピペ繰り返してそうのよ
なろうとか書いてそうのよ
特撮ブブーんしてそうのよ -
>>822
どういう事? -
にじスプラ大会酷過ぎて相対的にマシなの草なんよ
-
7期生まだ覚えらんないわ
-
>>919
まぁこよりが出てない辺り、ガチで忙しいメンツは無理せず不参加って感じなんじゃね -
>>70
ただの嫉妬や。 -
ホロアン巣から出てくるなよ
まとめて通報しておいたぞ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
これ外国人笑うらしいな