05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか

【時間割表】2023年秋アニメ(10月アニメ)が今日から開始! 放送日時(最速・関東&BS)情報まとめ

00_m_20230930205925a6f.png

■2023年秋アニメ最速情報

09/30(土) ラグナクリムゾン 25:00 MX/BS11 ※初回1時間

1

10/01(日) トランスフォーマーアーススパーク 09:15 TX

2

10/01(日) シャングリラ・フロンティア 17:00 MBS/TBS

3

10/01(日) キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 17:30 TX

4

10/01(日) オーバーテイク! 22:00 AT-X

5

10/01(日) でこぼこ魔女の親子事情 22:00 MX

6

10/01(日) 範馬刃牙 第2期 野人戦争編 23:30 MX/SUN/BS4

7

10/01(日) MFゴースト 24:00 MX/BS11

11

10/01(日) しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 25:00 MX/BS11

12
 
 
 
10/02(月) B-PROJECT 熱烈ラブコール 21:30 AT-X 26:00テレ東

22

10/02(月) ミギとダリ 22:00 AT-X

13

10/02(月) 鴨乃橋ロンの禁断推理 1st Season 22:30 MX

14

10/02(月) SHY(シャイ) 24:00 TX

15

10/02(月) 私の推しは悪役令嬢。 24:30 MX

16

10/02(月) とあるおっさんのVRMMO活動記 25:00 BS11

21

10/02(月) 聖剣学院の魔剣使い 25:30 TX

fc2blog_202309302017457c5.jpg
 
 
 
10/03(火) 聖女の魔力は万能です Season2 23:00 AT-X

23

10/03(火) Paradox Live THE ANIMATION 23:00 MX

24

10/03(火) 東京リベンジャーズ 天竺編 24:00 TX/TVA/TVQ/TVh

25

10/03(火) 忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 25:00 MX

fc2blog_20230930201856076.png
 
 
 
10/04(水) ブルバスター 21:00 AT-X

31_20230930202056a5e.jpg

10/04(水) 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 22:00 MX

32_2023093020205239a.jpg

10/04(水) 陰の実力者になりたくて! 2nd season 22:30 AT-X

33_2023093020204925e.jpg

10/04(水) ウマ娘 プリティーダービー Season3 24:00 MX/BS11

34_20230930202046458.jpg

10/04(水) 絆のアリル 2ndシーズン 24:00 TX

35_20230930202042f46.jpg

10/04(水) 16bitセンセーション ANOTHER LAYER 24:30 MX/GYT/GTV/BS11

36_202309302020394aa.jpg

10/04(水) カミエラビ 24:55 CX

41_2023093020215085a.jpg

10/04(水) 暴食のベルセルク 25:30 MX/SUN/BS11

fc2blog_20230930202145318.jpg
 
 
 
10/05(木) 魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 22:00 MX

42_20230930202357b40.jpg

10/05(木) ビックリメン 23:30 MX

43_20230930202353980.jpg

10/05(木) 柚木さんちの四兄弟。 23:30 AT-X

44_20230930202350db8.jpg

10/05(木) レヱル・ロマネスク2 25:00 MX

45_20230930202346fd7.jpg

10/05(木) アンダーニンジャ 25:28 TBS

46_20230930202342ec4.jpg
 
 
 
10/06(金) 盾の勇者の成り上がり Season3 21:00 AT-X

51_20230930202513c2c.png

10/06(金) ゴブリンスレイヤーⅡ 22:00 AT-X

52_20230930202511969.jpg

10/06(金) 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 22:30 AT-X

53_20230930202508620.jpg

10/06(金) 攻略うぉんてっど!異世界救います!? 22:30 AT-X

54_2023093020250433c.jpg

10/06(金) ヒプノシスマイク Division Rap Battle Rhyme Anima + 第2期 24:00 MX/GTV/GYT/BS11

55_20230930202501000.jpg

10/06(金) アンデッドアンラック 25:23 MBS/TBS(初回25:28)

61_20230930202739368.jpg

10/06(金) アークナイツ【冬隠帰路 PERISH IN FROST】 第2期 25:23 TX

640_20230930202827078.jpg

10/06(金) はめつのおうこく 25:53 MBS/TBS(初回25:58)

62_20230930202736c21.jpg

10/06(金) カノジョも彼女 Season2 26:23 MBS/TBS(初回26:28)

63_20230930202733d16.jpg

10/06(金) ガンダムビルドメタバース YouTube

47_20230930202340732.png
 
 
 
10/07(土) キボウノチカラ オトナプリキュア‘23 18:25 NHK E

64_20230930202730c38.jpg

10/07(土) 最果てのパラディン 鉄錆の山の王 22:00 MX

65_202309302027271ff.jpg

10/07(土) ひきこまり吸血姫の悶々 22:30 MX

66_20230930202724614.jpg

10/07(土) SPY×FAMILY Season2 23:00 TX

67_20230930202923b68.jpg

10/07(土) 新しい上司はど天然 23:30 MX/GTV/GYT/BS11

68_20230930202919d78.jpg

10/07(土) 帰還者の魔法は特別です 24:00 MX/GTV/GYT/BS11

71_20230930202916b69.jpg

10/07(土) 豚のレバーは加熱しろ 24:30 MX/GTV/GYT/BS11

72_202309302029122e4.jpg

10/07(土) ティアムーン帝国物語 25:00 MX/BS11

73_20230930202908a28.jpg

10/07(土) 僕らの雨いろプロトコル 25:30 EX

74_20230930202904716.jpg

10/07(土) ポーション頼みで生き延びます! 26:00 EX

75_2023093020311645c.jpg
 
 
 
10/08(日) アイドルマスター ミリオンライブ! 10:00 TX

81_20230930203112cbf.jpg

10/08(日) 七つの大罪 黙示録の四騎士 16:30 TBS

82_20230930203109897.jpg

10/08(日) 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 22:30 MX

83_202309302031072be.jpg
 
 
 
10/09(月) 星屑テレパス 21:00 AT-X

84_202309302031033fd.jpg

10/09(月) 川越ボーイズ・シング 23:00 MX/BS11

85_202309302030590bd.jpg

10/09(月) デッドマウント・デスプレイ 第2クール 24:00 MX/BS11

86_20230930203220404.jpg

10/12(木) Dr.STONE NEW WORLD 第3期 第2クール 22:30 MX/KBS

87_20230930203217d74.jpg

10/12(木) 放課後少年花子くん 25:58 TBS

88_20230930203213c1e.jpg

10/12(木) グッド・ナイト・ワールド Netflix

fc2blog_20230930203336404.jpg

10/18(水) 天官賜福 貮 第2期 日本語字幕版 24:30 WOWOW

123_202309302033333ad.jpg

10/20(金) 終末のワルキューレⅡ 後編 24:30 MX

144_2023093020333048c.jpg

10/21(土) 薬屋のひとりごと 25:05 NTV

155_20230930203328700.jpg

10/26(木) PLUTO Netflix

211_20230930203324668.jpg

11/01(水) 転生したらスライムだった件 コリウスの夢 アニメ放題・ABEMAプレミアム

233_2023093020354499e.jpg

11/02(木) 鬼武者 Netflix

222_20230930203541b09.jpg

11/04(土) 進撃の巨人 The Final Season 完結編 (後編) 24:00 NHK G

244_20230930203538170.jpg

11/09(木) 悪魔くん Netflix

255_2023093020353434b.jpg

11/28(火) 陰陽師 Netflix

311.jpeg

11/–(–) あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション「クロスロード」 YouTube

266_202309302035316be.jpg

12/26(火) 邪神ちゃんドロップキック 世紀末編 24:05 BS4
 
 
 
 
■地上波各曜日

■日曜
MX
22:00 でこぼこ魔女の親子事情
22:30 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
23:00 ゼーガペイン(再放送)
23:30 刃牙
24:00 MFゴースト
24:30 オーバーテイク
25:00 しーくれっとみっしょん〜潜入捜査官は絶対に負けない!〜
25:05 ダークギャザリング

TBS
17:00 シャングリラ・フロンティア

テレ東
10:00 アイドルマスター ミリオンライブ!
17:30 キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編
25:35 アイドルマスター ミリオンライブ!
 
 
 
■月曜
MX
22:00- 星屑テレパス
22:30- 鴨乃橋ロンの禁断推理 1st Season
23:00- 川越ボーイズシング
24:00- デッドマウント・デスプレイ 第2クール
24:30- 私の推しは悪役令嬢。
25:05- とあるおっさんのVRMMO活動記
25:35- ミギとダリ

テレ東
24:00- SHY
25:30- 聖剣学院の魔剣使い
26:00- B-PROJECT~熱烈*ラブコール~
 
 
 
■火曜
MX
22:00- <アニメの神様>ドラゴンボールZ [再放送]
22:29- <アニメの神様>機動戦士ガンダム 水星の魔女 [再放送]
23:00- Paradox Live THE ANIMATION
24:30- 聖女の魔力は万能です Season2
25:00- 忍ばない!クリプトニンジャ咲耶
25:05- 古見さんは、コミュ症です。 [再放送]

テレ東
24:00- 東京リベンジャーズ 天竺編

日テレ
25:29- Helck
 
 
 
■水曜
MX
22:00- イケナイ教 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
23:00- ブルバスター
23:30- 陰の実力者になりたくて! 2nd season
24:00- ウマ娘 プリティーダービー Season3
24:30- 16bitセンセーション ANOTHER LAYER
25:00- ようこそ実力至上主義の教室へ Season2 [再放送]
25:30- 暴食のベルセルク

テレ東
24:00- 絆のアリル セカンドシーズン

フジ
24:55- <+Ultra>カミエラビ
 
 
 
■木曜
MX
22:00- 魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール
22:30- Dr.STONE NEW WORLD 第2クール
23:00- BanG Dream! It’s MyGO!!!!! [再放送]
23:30- ビックリメン
24:00- 柚木さんちの四兄弟。
24:30- お嬢と番犬くん
25:00- レヱル・ロマネスク2
25:05- 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

フジ
24:55- <ノイタミナ>るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 2023年版

TBS
23:56- 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変
25:43- アンダーニンジャ
26:13- 放課後少年花子くん
 
 
 
■金曜
MX
22:30 盾の勇者の成り上がり Season 3
23:30 魔法科高校の劣等生(再)
24:00 ヒプノシスマイク 2期
24:30 終末のワルキューレⅡ
25:05 ゴブリンスレイヤーⅡ
25:35 経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。

日テレ
23:00 葬送のフリーレン

TBS
25:23 アンデッドアンラック |
25:53 はめつのおうこく
26:23 カノジョも彼女 Season2

テレ東
25:23 アークナイツ 2期
 
 
 
■土曜日
Eテレ
18:25 キボウノチカラ〜オトナプリキュア’23〜

MX
22:00 最果てのパラディン 2期
22:30 ひきこまり吸血姫の悶々
23:00 【テレ東】SPY×FAMILY Season2
23:30 新しい上司はど天然
24:00 帰還者の魔法は特別です
24:30 豚のレバーは加熱しろ
25:00 ティアムーン帝国物語
25:30 ラグナクリムゾン

日テレ
25:05 薬屋のひとりごと

テレ朝
25:30 僕らの雨いろプロトコル
26:00 ポーション頼みで生き延びます!
 
 
 
■BS各曜日

BS_20230930205551bbf.png


 
(´・ω・`)もう秋クールやったら1年も終わりやね・・・・

(´・ω・`)秋は時間被り多すぎだろ、まぁ配信があるからいいけどさぁ

(´・ω・`)あと火曜以外はびっしりやなぁ、アニメマラソン長すぎでしょ 22時から深夜1時2時までずっとやん
 
 
 

 
コメントを書く
  1. もう秋アニメ始まってんだけど何仕事した感じだしてんの?

  2. すまん、フリーレンに勝てるのあるの?

  3. やらハゲ先生!

    唯一、役に立つ記事!

    ありがとう やらハゲ先生!

  4. 見逃したけどなんか消防士のアニメもう始まってた

  5. えっ!あっ、はい・・・

  6. BSの助かるわ

  7. 今シーズンは凄いな

  8. 今期アニメも全部空気だ終わりだ

  9. 覇権はプリキュアやろな

  10. 2クール目のダークギャザリングが楽しみ

  11. 幾ら多くても視聴に値しないモノは
    観なくなるので・・・

  12. 秋アニメ 微妙だな

  13. すごくAIっぽいのがあると思ったら中国アニメなのか

  14. 2023年は秋が一番マシっぽいな

  15. トランスフォーマーしか見たいのねぇな

  16. 去年のぼざろみたいな伏兵がいるかどうか

  17. >>8
    アンチさん、今から始まるんだぞ

  18. 糞アニメの感想まとめでもやってろや V人気にすり寄ってくるな蛆虫ハゲ

  19. はめつのおうこく楽しみだわ

  20. >>2
    レヱル・ロマネスク2

  21. 見るモノがない

  22. このアニメ全部見る人この世に存在するの?

  23. 進撃もついに終わるのか

  24. フリーレンと薬屋の2強だが
    なんかダークホース枠あるかな

  25. ぼざろ以来のきららアニメ見る

  26. ポーション頼みで生き延びますってこんなにキャラデザ酷かったのか

  27. 16bitでエロゲ復活

  28. そろそろオリアニで面白いの出てきて欲しい

  29. 社会現象早く来てくれよ社会現象しか体が受け付けない

  30. >>2
    薬屋とか?
    他はなさそう
    おにまいやぼざろみたいな伏兵はないな今期

  31. ゾン100の続きはいつやるんだよ

  32. 転スラの絵の左の女の体どうなってん

  33. BSプレミアム なくなっちゃうんだよな
    アニメ そんなにやってないけど

    何年か前に
    けいおん 一挙放送 や
    エヴァ Air まごころを君に をやってたな

  34. ブルバスター、昨日の1話先行上映めっちゃ面白かったから、一人でも多くの人に見て欲しい。
    やっぱり独占配信は勘弁してほしい…

  35. 進撃の記事何でもいいから定期的に出してくれ
    じゃないと存在忘れるわ

  36. シェンムーとか鬼武者とか何考えてアニメ化してんだろう

  37. 呪術は五条が封印されちゃったからな…

  38. >>29
    リコリコってなんだかんだで受けるべくして受けた作品だよな

  39. >>22
    アニメなんか見ないでVTuberがお似合いだよ!オマエにはな(笑)

  40. 京アニー早く来てくれー!

  41. 改めてみると土曜アニプレ枠弱いな

  42. >>39
    こっからは主人公が牽引するから大丈夫だ

  43. いくらなんでもまとめ遅すぎだろ
    ここでしか確認しないんだから頼むでほんま

  44. >>37
    人気あれば新作ゲームの可能性だろう

  45. 待ってた!
    毎クール、これ見て0話切りしてる!

  46. PLUTO面白そうなのにネトフリ独占なんだよな

  47. とりあえずフリーレンは切ってもいい事が分かった

  48. ミリオンライブ
    15時間後に リピート放送 草

  49. >>2
    プリキュア

  50. めちゃくちゃ雑になってね?シャナfinal再放送やるぞ

  51. 星屑テレパスは天メソ級

  52. 何見たらいいんだ
    多すぎ

  53. 半分くらい無くていいと思うんだがこれだけ需要あるのか昨今は

  54. オリアニは僕らの雨いろプロトコル期待しとくか
    さすがに星屑テレパスは成功するビジョン見えんわ

  55. >>2
    自滅するんじゃないか
    あれ若い子はわからない作風だろ
    萌えキャラがいるわけでも美男子キャラがいるわけでもないのもどうかな

  56. >>11
    ドクターストーンもう飽きたよ
    原作でももういいやとなったところ

  57. シャングリラ・フロンティアは次期ソード・アート・オンラインの器かもしれねぇと思ってます

  58. ジャンプが弱いシーズンだから他誌はチャンスだな
    ピーク過ぎたスパイしかいないし

  59. >>17
    ぼざろはあれでもきらら系アニメで最高の製作費で
    シリーズ構成が向田邦子賞受賞者という最初から力入れまくりのアニメで
    伏兵でもなんでもないぞ

  60. >>60
    呪術とスパイやってるんですが、、、

  61. >>23
    いつも思うが作りすぎ
    それで万策尽きたり放送延期してたんじゃ意味がない

  62. ラグナクリムゾンみたいなやつはもう食傷気味だわ
    最近はあれだけ毛嫌いしていた
    なろうが楽しくなってきたw

  63. で、どれが中国韓国原作?

  64. なんでアニメ本数減らないの?ダルいわ

  65. >>52
    えっ、最初からやれよ
    初見はお断りか

  66. 薬屋とティアムーンの時間帯が重なってるがどうなるんです?

  67. >>61
    向田邦子賞なんて
    『レジェンド&バタフライ』と『どうする家康』で連続爆死してるゴミでもとれるゴミ賞じゃん
    なんも価値ないぞ?

  68. >>59
    じゃあダメじゃん

  69. 社会現象になってるフリーレンが一人勝ちすぎる
    みんなフリーレンさえ見るば問題ないです

  70. しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない!
    ってエロアニメやん

    はーれむきゃんぷと同じノリなんかね
    エロだけ切って放送

  71. BSでアークナイツの再放送があったのに一局だけか
    今まで何だったんだ

  72. アンダーニンジャ楽しみだけど、
    手塚プロダクションだから作画悪いんだろうな

    マイホームヒーローも作画がっかりだったし

  73. やらかん、今期も外し捲るのだろうなー
    ここ数年マジ劣化やばいね

  74. 管理人おつ
    フリーレンで最初の花火が上がったし、派手なシーズンになるといいな

    バキは「親子喧嘩決着」って言ってるからピクルが前半で親子喧嘩が後半か?
    烈ボクシングとかはまあいらんよね

  75. >>2
    というかフリーレンやばくないか?
    脱落者多そう

  76. 相変わらずなろうはゴミばかり

  77. >>72
    キービジュでこんなに崩れることある?どんな銃の構え方や

  78. まじで見るもんない
    アニメは年間4作品ハマればいいレベルだな

  79. 東リべは見るがネットだとディズニー+か一週遅れのTVerの二択か
    TVerで見られるのは安心したが

  80. >今日から開始

    フリーレン「えっ」

  81. まあ頑張ってみるわ
    取りこぼしはなんとかしたい
    呪術
    ヘルク
    7魔剣は続投のようだな

  82. >>11
    荒らしの筆頭のお前要らね

  83. でこぼこ魔女は原作割と好きだから見てみるけど
    制作会社がガチで聞いた事もないとこ(wikiのページすらない)なのが不安だ

  84. 正直…キャプテン翼の前に他のすべての雑魚アニメは霞んでしまうな…
    ジュニアユース編の映像化は初めてなんか?

    まじで試合展開とか必殺技とか激アツすぎてその辺のチャンバラアニメなんか比べ物にならん迫力だろう…
    ジュニアユース編見た後だとメッシとかクリロナなんて園児のタマケリ遊びにしか見えなくなると思うは···

    ファイヤーショットとネオタイガーショットのどっちが上か論争にも35年の時を経て決着がつくかも知れんし楽しみ過ぎるわ…

  85. アンダーニンジャって「下忍」を英語にしただけなんだな。ダセェ

  86. >>1
    黙れ ドン!

  87. いくらなんでも多すぎやろ

  88. >>83
    フリーレンだけでなく、お嬢と番犬くん、娘Sも既に始まっている

  89. アークナイツ初見でも楽しめるかな〜

  90. >>39
    呪術なんて五条出したり消したりほんとこれしか話題が無いw
    2期の演出もカスだしキングヌーも全く空気
    アーニャ1人でお釣りが来ちゃう

  91. 俺のスカウターでは僕らの雨いろプロトコルが一番

  92. 進撃も11月とか中途半端にやるのね
    まあ一気に終わらせた方がいいけど

  93. >>62
    うーん、なんか弱い
    継続物のジャンプはなんかお腹いっぱい

  94. 今のとこフリーレンと大吾みたけど
    もう切ったわ
    ダークホースがさらっていく気がする
    それかスパイになんのかなぁ、Adoだけ聞いてみるか

  95. >>62
    アンデラの事を忘れ・・・てもいいか別に

  96. 昨日から始まってるでやくざとJKのやつ
    しかし多いな

  97. なんかホモホモしいの増えてね?

  98. フリーレンは来期中盤あたりにはもう空気になってそう

  99. フリーレーンにちょうどいい叩き棒候補すら見当たらんほどには不作っぽいな

  100. しょうもないアニメしか作らんくなったな
    こんなんなら青葉の妄想を具現化した意欲作でも作ったほうがまだマシかもしれん

  101. いつからかは知らんけどクールの間みたいなの全然なくなったよね

  102. 100カノと刃牙とミギダリ見とくか

  103. 今期は豊作
    なのに、サムネ絵右下にガッチャードがあるのは何で?

  104. フリーレン、世界人気番組1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    超覇権キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

    ttps://televisionstats.com/g/animation

  105. ネトフリの陰陽師はメガネブの監督

  106. MF以外にももう一作モータースポーツアニメあるんだな
    MFほど期待してないがいちおチェックしよう
    モータースポーツアニメは希少だからな

  107. ゴブリンスレイヤーはエロがあるのかどうか

  108. フリーレンがクソ過ぎて、後はウマ娘と薬屋くらいしか観る気起きない

  109. まほ嫁と聖女万能は前から追ってるから期待

  110. 「2ndシーズン第2クール」とか多すぎやろwwww
    わけわからんわwwww

  111. とりあえず陰実見ながら他作品様子見かな

  112. 今期マジで大杉

  113. これじゃ覇権はウマ娘で確定だな

  114. フリーレンの裏の中華アニメがちょっと気になってる

  115. ひでーなまじで

    まともな作品にリソース集中できねぇの?
    9割駄作じゃねーか

  116. >>39
    ラスト3話以外は見なくてもいい

  117. やらおんの中で1番役にたつ記事

  118. 今期覇権はパラドックスライブヒプマイになりそう
    女人気ヤバイで

  119. 「攻略うぉんてっど!」はAT-Xの放送は無い(やらおん!は間違っている)
    最速はTOKYO MX10月6日(金)の23時から

  120. ティアムーンでギロちん君の活躍を見るんだ。

  121. 確かに昨日のフリーレンの時点でもう始まってるよな

  122. 正直、盾とオトナプリキュアとスパイしかチェックアニメないな

  123. タダのコピペだから掲載元がやらなければ意味がないぞ

  124. 5分アニメがレコーダーの新番組検索に引っ掛かってなかった
    サンキュー

  125. ゾン100の続きどこにねじ込んでくるんだか不安だわ

  126. でっどまうんとですぷれいの続きだけ見とくか

  127. 昨日までフリーレンの記事あちこちで乱立してたのに
    急に新しい記事書かれなくなったじゃん
    不思議やなぁ

  128. め組の大吾は葬り去られた

  129. もう秋アニメかよ
    今年も後3ヶ月じゃねーか

  130. あれ?なんでブリーチの記事ないの?
    最終話にして切るとかいう害児みたいな頭してんかこいつ?

  131. アニメ作品ありすぎだろ
    自分が見るのはアンダーニンジャとMFゴーストくらいだな

  132. >>133
    ステマは【PR】ってつけないといけなくなったからな

  133. なんだかんだで今期はガチで1つもアニメ見なかったわ
    10月アニメも今んとこカノカノ2期くらい

  134. ブリーチ切ったのかよハゲ
    もう3クール目からはまとめないの?

  135. 刃牙って去年もやってたけど続きからってことは分割2クールだったのか
    しかし前はおそ松さんで今度はビックリマンまで腐向けアニメにされてるし、昭和のアニメをホモアニメにする節操の無さよ

  136. みるもんねー

  137. どうせ管理人は見ない。

  138. >>140
    勘違いしてる奴が多いけど過去の投稿も対象だよ
    10/1から辞めればいいってもんじゃない

  139. 今年はろくなもんなかったな

  140. 途中から見たけどぼっち・ざ・ろっく!は面白かったな
    ああいう口コミで広がる系のアニメもう来ないのかな

  141. 8割が見るまでもないごみだな

  142. Mygoみたいなダークホースに期待

  143. >>46
    ゲームをするとゲーム脳になって社会不適格者になってしまうだろ

  144. 土曜日はいつもどおりだが金曜日も多いし月曜日が被りすぎて多いんだよね

  145. >>151
    パックホースな

  146. >>147
    施行前に消せば問題ないけどね

  147. フリーレンとスパファミぐらいしか見るもんねぇな

  148. どうせやら管がまとめ完走するのは10本未満でしょ

  149. 薬屋の関東以外の放送時間がまだ決まってないんだが

  150. 進撃スパイファミリーデッドマウントシャンフロ
    とりあえず4本あるからいっか
    ネトフリの新作ラインアップが随分マシになってきたな

  151. ラッパー()とかいう、オワコン音楽業界が必死になってやってる活動
    限界集落の音楽業界どもの、消費者に相手にもされてない活動
    それをアニメにするって阿呆なの?

  152. 邪神ちゃん、遅いな。
    冬じゃん。

  153. はちま見張ってるぞ。怪しい記事は全部通報するからな

  154. ミリマス、カノジョも彼女2期、星屑テレパス
    これしかない

  155. >>1
    とりあえず大爆死確定してるアニメ
    【経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。】
    【アニメ爆死請負人】【疫病神】の【花江夏樹】が主演

    あと【アニメ爆死請負人2号】榎木が出てるアニメも爆死が確定しています

  156. >>164
    という事は・・・?ヒットするアニメの条件は
    【アニメ爆死請負人】の【花江夏樹】と【榎木淳弥】
    この2人が出ていないアニメという事になります。

  157. >>91
    UNと略すとまた別の意味が

  158. 進撃のラストを見届ける

  159. 前期無職しか見てなかったから
    今期はスパイと進撃あるから大分マシやな・・・

  160. ブリーチの記事、中身空っぽでもいいから日付変わる直前に上げとけよw

  161. ラグナ0話切りか
    あんまり面白くなかったからな

  162. 今日からはじまるキャプ翼Jrユース編ってジャンプで連載してた
    タイ、中国、韓国、メキシコ戦はカットし
    いきなりイタリア、アルゼンチン、フランス、ドイツ戦しか
    アニメ化しないのかな?
    あと葵新伍も未登場のままなのか?

  163. 秋アニメをフライングで9月末に放送するのやめてほしい
    まだ夏アニメやってるのに処理しきれない

  164. でこぼこ魔女は原作面白いけどアニムはあのスピード感だせれのかな

  165. 絆のアリル2期マジやったんか
    見な・・・くても問題ないぞ

  166. 今のとこ楽しみなのは薬屋のひとりごとだけだな

  167. 秋がダメなら2023年全滅だな

  168. で、覇権はどれなん?

  169. >>170
    酒場で誰かが時間停止能力使ったところで切った

  170. >>172
    め組、番犬、フリーレン
    呼んだ?

  171. BS番組表はたぶんかなり抜けがあるな
    俺が気にしてる作品だけでも娘がSランク冒険者になったヤツとフリーレンが
    BS日テレの欄に載ってない

  172. やらはげブリーチ切ったんだから2度といちごの終わりだ画像使うなよ!

  173. 多すぎる

  174. 下手糞で見にくいまとめ方だな

  175. >>53
    それだとあんまり期待できないです。あれは星について詳しくやりすぎだと思う。

  176. 不作だぁ…
    積みゲー消化するか

  177. 今季ヤバイってレベルじゃないだろこれ…
    再放送アニメが人気でそう

  178. フリーレンもう失速してて草

  179. 荒れたと某所で話題になったから雪花ラミィのアーカイブで見てみたけど指示厨が口出ししたくなる気持ちもよくわかる行動してたわ
    行き当たりばったりというか自分のカーソルすらよく見てないでプレイしてた
    多分なにか喋り続けなきゃって思って頭をそっちに使い過ぎてたためなんだろうけど

  180. 別に変えてもいいけど昔のを非公開にするのは反対する

  181. シャンフロはEテレの裏番組の方が面白い!

  182. 英語は国際公用語なんだよなあ
    ここは日本なんだから日本語しゃべれとか言ってる田舎モンは田舎でひっそりと生活していればいいよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。