【朗報】No1Vtuber兎田ぺこらさん、ソロライブ決定!会場規模はなんとV史上最大!
おっさん達が隣り合って盛り上がりたいってことか?
そうや?
本人いなくても盛り上がれる
ボロい商売だ
バチャ豚は全員手帳持ちだからそんなんでいいのか
もう人じゃなく怨念だろ
まあオフ会とかメインよな
歌目当てでぺこら見るやつなんてこの世に存在せんやろし加藤純一のくっちゃべみたいな形式でやった方が人集まるんちゃうか
ワイも勉強中や
なんだかんだでホロライブメンバーゲスト来るんだろ
何がSなんだよw
家で見りゃいいのに映画館行く必要ある?って言ってるようなもんやな
ワイは映画館嫌いやけど
-
-
ほとんど歌のイメージ無いけど人気だけでどうにかなるのか
-
、
にじのが大きいなあw
、 -
>>3
人気だからなあ、にじさんじは -
なんだ、東京ドームじゃないんだ。
-
バーチャルじゃない定期
-
誰?
-
どうせダンスアクターが踊ってるのに声あてた録画じゃないの?
-
単なるおっさんの集会やん
-
初音ミクの後追いで草
-
>>5
埋めれんから -
大画面を見ながらおっさん達が騒ぐのを想像したらwww
-
もう宗教みたいなもんだよね
信者はお布施頑張れ -
これ録画でも成り立つよな
ボロい商売だ
いや元からMC以外は録画やん -
2期を延期したくらいで、3期が製作できなくなるとでも思ったか?
-
記事が無いからと言って続編が無いと思ったか?
-
ボカロライブとかの中身入りみたいなもんやろ
今更文句付けるの10年遅くないか
ケチつける基準がわからん -
初音ミクもスプラトゥーンも昔からこんなライブやってんのにまだ脳ミソアップデートできんのか
-
さっきにじさんじの星川サラ、夜見れな、アルス・アルマル、アンジュ・カトリーナ、ニュイ・ソシエール、壱百満天原サロメ それに杉田智和が兎化計画でぺこらのガワを着てこんぺここんぺことぺこらの物まねしてたわ
-
横から見るとマジで平面で実在感無くなるんだわ
だからワイはS席で申し込んだやで -
ゲストは3期生とオリーは確定やろ
ENはカリオペかな -
オリーじゃなくムーナだったわ訂正
-
>>18
変な事やるのが増えたらそれが正しいみたいな価値観は怖いな -
画面観るだけなのに、ライブ…なのか??
-
>>23
別におかしいと主張するのはいいんじゃないか。
"理解できない"って言うのは世の中の流れについていけないだけだとは思うが。 -
相変わらず旧時代に取り残されたおっさんオタクがvtuberを馬鹿にしてるのか
見てられないね -
ぺこーらの勝ちだ!
-
>>3
にじさんじの箱のが大きいとか? -
たぶんARだろうから配信で見るのが一番えーんでないかい?
物販目当てなら現地だろうけど -
>>13
悔しそう -
>>14
今は色々厳しいから録画の場合は概要欄に記載してるで
てか現地会場のライブはMCそのまま繋いでたりするから録画って言い張る奴おらんくなったわ -
どうせガラガラでしょ
-
有明アリーナ
キャパ1.5万人
争奪戦です -
>>24
ライブビューイングとか知らんか -
>>24
中身のBBAが出てくる方が嫌だろw -
たぶん埋まるだろ
地獄絵図にならないよう祈ることしかできない -
>>1
ぺーこらは、ブサイクチー牛キモデブタメガネの王なんだからねっ! -
>>26
ソシャゲが流行ってもソシャゲに課金する奴は馬鹿にされるやろ
そんなもんやで -
見ただけでドクドク精子作られてビビった
-
みなとみらいのkenアリーナでやれよ
-
コメ欄めっちゃ悔しそうで草
-
>>26
バチャ豚きっしょ -
>>26
初音ミクみたいなもんやろ -
ぺこらは凄いけど観てる側はその他大勢の凡人でしょ?
ライブ行けばそこら辺の人間と大差ないモブでしかないな -
でもバーチャルな存在やキャラクターにガチ恋して婚約(正規は無理なのでそういうサービス)ごっこ利用するの9割女なんだぜ
ミクと結婚した人いたろ?あの人1割側の存在 -
キャパ15000とかやばいな
-
未だにARという技術を知らない情弱ばっかなの笑えるよな
-
まあでもアイドルオタクですって言っている奴はやっぱちょっと馬鹿にされるし下に見られるやん
その更に認知度もないvtuber好きですとか言ってんならもう見下されるのはしゃーないやん -
ホロならこんな感じでしょ
youtu.be/lZGqBUSvF4s?t=3826
youtu.be/Of2b9eBHFS4?t=4370 -
なんだよ!
T●アリーナじゃないのかよ()
凱旋せい! -
ゆとりで終わりだよこの国
-
>>44
なんのライブでも客はモブだろw -
>>25
世の中は馬鹿ばかりだからその流れについていくのは同じ馬鹿だけでいい -
ぺこらは上級国民で君らは下級でしょ?
圧倒的な社会的地位の差があるのは事実じゃん
パチャ豚はどうせ大した地位にいないんだから金だけ出しとけ -
>>38
ソシャゲやVに課金してないのは馬鹿だよ -
>>33
いつもより楽そうでよかったわ -
>>25
それってただの思考放棄じゃね
世間がwbcとかワールドカップとかラグビーで騒いでいても、そこまで自分は好きじゃないとか、あそこまで熱狂するのは理解できないとかあるやろ -
ナンバーワンはマリンだろ
ぺこらより登録者数50万人も上なんだし -
>>54
みんなで作るぺこーらライブ
頑張って盛り上げていこうと思います -
>>55
悪いことは言わんから自己投資に使ったほうがええよ -
その場に本人いないのに会場押さえて〜というのは
初音ミクさん侮辱してるんか? -
NHK紅白にジャニーズだせなくなったからワンチャン星街すいせいあたりでるんじゃねーの
-
こんな所でグチグチいちゃもん付けてる陰キャオタクが何言ってんだと
同族嫌悪か? -
>>57
世間と異なるということは自分がおかしいということ -
水曜日うおおおおおお!!!
-
>>59
みんなじゃなくて運営やスタッフでしょ?他力本願で草 -
>>60
そんなのは馬鹿のやる事 -
>>61
ミクは最初からバーチャルだから良いんじゃね?
vに関してはお前来いよとか生歌歌えよとかってのはまあわからんでもない -
>>66
俺たちが盛り上げていこうみたいな事言ってるから他力本願ではないと思う -
>>64
世間言うてもv支持している人数なんてたかが知れているやん -
>>5
TOP4じゃあるまいし埋めれんやろw -
>>67
自己投資を馬鹿がすることとか言っている奴はやべーやろ -
弱者男性はどこに行ったらいいんだよ
-
110と加藤でやれよ
-
>>31
個人の現地ライブは見た事無いから知らないけど
普段のyoutubeの3Dライブはほぼ収録やん、生歌だったのすいせいの3Dお披露目と結構前のさかまたのライブの一部くらい
全部見てるわけじゃないけど -
>>73
セクキャバとかじゃね
とりあえず人とリアルに関われるジャンルに行ったほうが良いと思う -
>>72
馬鹿は投資しておけ
俺はスパチャするから -
>>70
具体的には何人くらいなんですか?教えてください -
>>77
そんなん言ってたら彼女も出来んやろ
美容院にもいかんし服も買わないって話になるやん -
まぁ半分も埋まらんだろうな
-
絵絵言ってる輩は3Dの存在すら知らない老人なのか
-
>>79
美容院は馬鹿の行くところ
服を買うのも馬鹿
彼女欲しがるのも馬鹿 -
>>78
知らね
そもそも人数聞いている時点で世間じゃないやろ
世間の人は野球を知っているって話をしている時、イチイチ野球を知っている人数なんて気にしねーよ -
12月6日って水曜日!?
-
イラついて文句つけたくなっちゃう気持ちもわかるけど、
くだらねー批判してても何も変えることは出来ないよ
馬鹿じゃないなら無駄なことしないで無視しろ -
>>83
よく知らないくせにテキトーな事を言うなよ -
>>86
じゃあ人数答えろよw
テキトー言ってんなお前 -
>>24
スポーツのライブ中継とか完全否定やな -
>>85
お前が馬鹿を無視しろ -
S席A席も埋まらないと思うけどB席はそれでも離れたところからモニターみなきゃならないのかな
-
>>75
見てないのにほぼって言い切るの辞めたほうが良いよ -
>>87
20億人だ -
>>79
女なんかに投資してどうなる?w
お小遣い()で死ぬまで奴隷として使われて飯も冷えた弁当最後は熟年離婚で財産も年金も奪われるってかw
哀れなもんだw -
ジャニーズより邪悪
-
>>88
あんなの馬鹿しか見ない -
まあでもぶっちゃけぺこらってペド寄りの見た目だしな
ペド&ロリコンが集まるライブって思うと中々キツイよね -
>>93
女に貢がせればその金でスパチャが出来る -
>>92
同接20億人出してから言え -
>>96
ぺこーらはちょうどいいサイズのおっぱいが魅力 -
>>93
共働きで良くね
貧乏な奴ほど付き合ったり結婚したほうが得やん -
>>98
全員が同時に特定の1人の配信者を見るわけないだろ
馬鹿はこれだからw -
>>91
ほぼはほぼでいいだろw
見てないのに限って全部生歌でしたーって?w -
>>93
それ言ってんならお前もう童貞やろ
そのスタンスなら女と関わっているわけないんだし -
>>101
馬鹿はお前やろ
20億人とか適当言ったホラ信じるわけねえしもうちょっと頭使え -
>>75
全部見てるけど9割生歌だよ -
何で発狂してんの?
-
ではここで満を持してにじさんじのライブを…
youtu.be/tzZKn8uwIto?t=935
やらチルの感想お待ちしております -
平日の17時半開催か・・・
-
Vtuberのソロライブのこれまでの過去最高ってすいせいの8000キャパ?一気に伸ばしたな
-
>>104
信じないのは馬鹿の自由ですからね -
>>110
20億人って話を信じてんの? -
>>103
童貞で何か問題があるだろうか? -
>>100
共働きになるかどうかは女さん次第だろw
生殺与奪の権を他人に握らせるなってなw -
ところで収録していたはずのにじENライブはなんでなくなったの?
-
>>112
童貞が女語るなよ
処女が男語ってたら痛いだろ -
>>111
それは揺るぎない事実ですから -
>>115
痛くてもいいと思います -
>>113
そんなん言うたら奴隷になるかどうかも男次第やろ -
>>116
マヌケやん -
>>115
無駄に他人の行動を制限しようとするやつ -
>>107
-
>>117
良くないぞ
童貞ならスパチャせずまず風俗に行け -
>>119
馬鹿はこの真実から目を逸らして生きるのもいいんじゃないですか? -
>>122
強要するのやめてください -
すげーな
すいせいやらはニューヨークでライブだろ
IDも3カ国ツアーだっけ
やば -
>>118
白人様になりたい猿の国はお小遣い制にしないと経済的DVとか言い出すからなw -
>>105
耳鼻科行くかオーディオ環境整えろ -
>>120
レスバ如きで制限されるカスみたいな精神性をもったお前が悪い
負け犬根性極まってんな -
>>49
>>107 -
>>124
レスのやり取り程度で強要されたって思う惨めな性格を直したらどうでしょう? -
>>107
初めて見たけどこれがにじさんじか
いいじゃん -
>>123
ホロ豚「vチュバはニジュオクニンに支持されてりゅ!」 -
>>128
俺は何も悪くない
悪いのは、お前 -
>>130
自分の言葉に責任を持ちましょう -
すとぷりは上半期で60万人で日本一のアーティストになってる
ぴあ総研では、2023年上半期(1~6月)に開催された音楽ポップス公演の興行規模ランキングを公表しました。
2023年上半期の1位は動画投稿サイト等で活躍している6人組エンタメユニット「すとぷり」で60.9万人、2位はSixTONESで59.5万人、3位はONE OK ROCKで51.6万人となりました。
i.imgur.com/Rh9FmDg.png -
>>127
お前がな -
>>131
うーんPS2レベルやねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW -
>>107
男じゃん -
>>135
日本は低レベルだな -
>>107
これなら数万円払って見に行く価値あると思う -
>>107
ホロライブよりいいな -
平面モニターに映し出される映像を見るために高い金出して会場へ行くの?
ネチケ買って、ARカメラで見られるネット配信観た方が良くない? -
今回はZ-aNでの配信はないのか
-
>>107
叶ってやつ知らんかったわ
ライブって感じしていいね -
有明アリーナは動線クソすぎるのどうにかせえやまじで
-
>>107
これこそ日本を代表する文化
世界に出しても胸を張れるやつ -
>>142
ライブ行った事なさそう -
>>141
ホロと違って直撮りガビガビ映像多いから微妙
ホロは配信用に映像はめ込み使ってるから綺麗なのにな -
>>49が6500円
>>107が5500円 -
>>148
俺はホロライブよりにじさんじの方が好きだわ -
>>143
zanは度重なるやらかしによって… -
叶とか言う人ファンの女さん、気持ち悪いよ……
男に興味ないっす -
やっぱにじ信者が嫉妬してるじゃん
-
>>148
ガビガビの方がブラウン管時代ののベストテンとか思い出して良いよね -
ホロはちょっとね
にじさんじはかっこいいから好き -
>>152
成りすまし楽しい? -
>>136
ホロのライブが9割生歌だと信じてる馬鹿に何言っても通じなさそうw
試しにお前が生歌だと思ってるライブ10くらい挙げてくれよw -
>>150
>>49
>>107
負けは負け -
>>158
お前の中だけではな -
擬態バレバレでくさ
-
すいせいやボカロ曲好きだからこの人どんな歌歌ってたっけと軽く調べてみた
思ったより割と歌ってるけど、このラインナップでライブは弱くね
すいせいやマリンとコラボとかフル動員させたらカタチにゃなるだろうけど
liveっつーかパフォーマンスショー的なものにはなりそう -
>>153
俺にじさんじ信者だけどめっちゃ羨ましいよ -
どうせライブなんていいつつ収録映像垂れ流しなんでしょ
ホロはいつもそう -
なかなかのプライスね
-
>>163
あかんのか? -
>>163
ホロ以外は全部生ライブだったのか -
>>107
悪くないね、叶の歌補正もあるが -
これがにじさんじの最強ライブイベントですけど何か?
youtu.be/oMjBiZkTSnc?t=686 -
Vの会場ライブっていまいち想像つかん
でっかいモニターがある感じ?? -
>>163
何の問題もないよね -
アンチの対立煽りが害悪ファンに成りすます→後日ーー信が暴れてたと騒ぐ
いつもの光景ですね -
>>169
ネカフェみたいにパソコンがたくさん並んでるんだよ -
剣ちゃんライブイベントきたあああああああああああああああああああああああ
-
>>171
最高だよな -
Zepp横浜キャパ2160人
-
たしかにホロのライブってこれまでキャパ2000~3000の小っちゃい箱でしかやってこなかったから
いきなり15000のキャパは無謀に見えるな -
>>171
絵文字のお家芸だね -
本当は20万人くらい集めれるんですけどね
-
>>125
馬鹿だなにじさんじ香港上海北京と大都市でコラボやってるから中国は世界一の國 -
ホロってこの程度不安視されてるんだな
すとぷりなんて東京ドーム2daysやってんのに -
そろそろ画面に映すんじゃなくて立体映像ライブできんのか?
昔初音ミクのライブでそんなの無かったっけ? -
赤スパくらいの値段やしファンからしらた安いもんやろ
-
>>180
ぺこらが別に歌を売りにしてるわけじゃないし
何年か前の3期生ライブが学芸会だったから・・・ -
>>176
それ他の箱すね -
埋まらないと思ってるやつ結構いるのな
-
>>168
にじさんじライブ最高だった!!!!!!!
twitter.c om/akatsuki2590/status/1690859082335289344 -
会場に行けば全身タイツが歌って踊ってパフォーマンスしてる姿が見れるようにできないのか?
配信で見てる人にはVのガワ被った映像を見せて -
>>180
不倫バレて解散したところだっけ? -
絵文字さん、擬態するなら短時間で露骨にたくさん安価つけるのやめた方がいいんじゃないでしょうか。
その時点でこれいつもの荒らしだなって一瞬で分かっちゃいますよ。 -
規模のでかい地下アイドル
-
>>189
バレて何か問題があるのか? -
マリンはその倍いけるやろ
-
メンバーシップ数から逆算してるだろうから大丈夫だろ
今4万~くらいか?ぺこらの有料会員 -
>>190
矛盾 -
ライブ告知のビジュアルが宗教ぽいのはワザとなんか!?
-
これが最高のライブだぞ!!
twitter.com/Akatsuki2590/status/1690859082335289344
にじさんじさいこおー!! -
>>192
お、マリン規格外のいつもの奴か?w -
>>197
バレバレ やで
豚 -
ホロライブはCDも売れないし無銭が多いからこういうの向いてない
-
にじさんじすごいな
-
>>180
思わずすとぷりを引き合いにだしちゃうあたり
オリモノ臭が漂ってくる -
俺はにじさんじにスパチャするわ
-
にじさんじすごいなWWWWWWW
-
>>191
大量安価の自演がバレてるんだから問題大有りだろw -
>>196
なんやこれ?カサカサ動いてるけどこのモニター1枚か? -
>>201
すとぷりよりホロライブの方がすごいのにね -
>>191
擬態認めてて草 -
>>204
何が問題なんだよ?別に悪い事じゃないだろ -
にじさんじさいこおー!!
-
にじさんじの方が好きだな俺は
-
>>208
つまり成りすましと大量安価の自演を認めるってこと? -
>>192
手持ちのオリ曲も2人同じぐらいだろ?マリンは完全にまだ無理だと諦めてた
オリジナルアルバムは必須て考えだったからな
でも今回の事でなんか火はついたっぽいな -
>>190
規模がデカい時点で地下じゃないだろ?地底人かよ -
昨日はぺこら世代交代みたいな記事上げといて翌日にはこれかよ
節操なさ過ぎやろ -
>>199
billboardにランクインしてる事すら知らんニワカ -
>>214
やら管からすればにじ豚もホロ豚も釣って争ってくれたらコメントが伸びるし -
3期生とAZUKI参加は確定かな
次点であくあ&スバル、かなた、トワあたりか -
ここにも絵文字警察いんのかよ
ホロリスじゃないみたいだしここにはいなくていいよw -
>>211
はい -
>>214
PVが稼げればどんな記事でも作るのだ
でも通報はやめてね -
>>213
やれやれだぜ -
>>216
なお現実は対立煽り同士が連投してるだけでファンはいない模様 -
>>214
昨日の記事の時点でこの記事は確定(内容は不明)と言われてたからなw -
>>217
みけねこさんは来るかな? -
新しく絵文字レッテルとかやっててくだらんけど
俺の知ってる絵文字ならロボコ信者だからロボコを叩くと効くぞ -
ちなみに「 にじさんじさいこおー!! 」はこの記事が初出な
【悲報】バチャ豚さん、障害持ちをセルフ開示してしまうw
yaraon-blog.com/archives/203530 -
>>218
警察がいるのはいい事だ
治安が良くなる -
>>222
いや明らかにバレバレ やで
豚 -
剣持信者の衛門婆さんならいるだろうな
-
>>225
お前も必死だねえ -
歌頑張ってきたわけでもないのに何でこんな優遇されてんの?
-
横だけど絵文字に触れるなって何回も騒いでる奴が重度の剣持アンチなのは分かる。
-
>>231
人気だから -
なに歌うんだよ
オリ曲全然作ってないだろ -
にじさんじ嫉妬民が身苦しいな
-
>>234
カラオケでいいじゃん -
これもう社会現象だな
-
>>233
実績もないのに人気ってわかるの? -
>>232
んじゃ剣持信者は絵文字をガンガン対策チームに報告するべきやな -
>>232
不思議なことに絵文字も剣持アンチなんだよねぇ
しかもどっちもにじ下げするのにご熱心なところも似てる -
>>240
だからどんどん対策チームに報告しろと… -
ぺこらってこんなんばっかりだしな
電通っぽい -
>>238
実績しかないぞ -
>>230
V界隈でそんなのが二人いるとは思えないんだけどな
昔、ロボコがARKで勝手に素材取ってた時にどろーぼーって叩かれた時に
絵文字だけ擁護で暴れてた -
>>241
三点リーダーきちゃーーーーw
やっぱりこいつは昨日の奴でしたとw -
おばちゃん声が無理やわ
-
長年ソロライブやるために歌で会社の信用積み上げてるわためバカみたいだな
-
>>243
ないだろw -
>>248
無知乙 -
有明かVもすげぇとこまで来てるのな
本当に埋まるかどうかちょっと楽しみ -
動物コンセプトのvは商品展開しやすいからいいね
-
運営の優遇組は会社が色々やってくれて良いですねぇ
-
>>242
電通と言えばにじさんじのエムズーンが有名やなWWWWWWWW -
>>249
具体的に -
>>253
聞いたことないわ
お前にじさんじ詳しいんだな -
>>247
何言ってんだ?
積み上げが必要なのは人気やろ -
>>244
ソースプリーズ -
>>236
ソロライブでカラオケとかカッコつかねぇ -
>>254
む‐ち【無知/無×智】 の解説
[名・形動]知らないこと。知識がないこと。知恵のないこと。また、そのさま。「相手の―につけ込む」「―な人間 -
>>252
>>107 -
>>258
別に自分で曲書いてるわけでもないんだから同じだろ -
>>107
にじさんじスッゲー -
この値段設定でS席選ばないやつとかいるの?
有識者にガチで教えてほしい。値段設定間違えてるよな?プレミアチケットみたいなの作って、べらぼうに高い20万円席とか作らんのかな?
転売目的でチケット買うやつ出てきそうだけど... -
さすがナンバーワンVtuber
-
>>256
人気? -
>>265
うん、人気 -
>>255
akiba-souken.com/article/46186/
今回お話をうかがったのは、「股間戦士エムズーン」のアニメ制作を担当した株式会社電通 4CRP局のクリエーティブディレクター山田かずまささん -
どんなに叩かれようが洗脳された豚は金落とすから運営の勝利だし
-
>>263
サッカーの試合だと350万円のプレミア席とかあるのにね -
>>21
なんでオリー?
普通ムーナじゃ -
ソロライブって運営納得させるだけの材料がいるって話じゃなかった?
だから歌勢は歌枠頑張ってイベントに出たりしてる
なんかそういうのひっくり返されると箱にたいして萎えるよな -
>>267
にじさんじスッゲー -
新しく絵文字レッテルとかやっててくだらんけど
俺の知ってる絵文字ならでゅん信者だからでゅん褒めると効くぞ -
>>271
萎えないよ -
>>270
一つ下 -
>>257
その当時の5ch
まあ、本物の絵文字がいる時にロボコ叩いてみればいい -
ぺこらゲーム実況は人気だけど歌はあんまり人気無いぞ
再生数見てみろ -
>>271
普通にぺこらすげーてホロメンみんな思ってるだろw
フブキも昔は自分の役目で苦労したけど今はぺこマリがホロ引っ張ってくれてるから助かってる言うてたわ -
底辺信者のランダムグッズ養分で上級メンバーがソロライブできますありがとうねw
-
>>271
それはそう -
>>277
ぺこらの場合そんな物差しじゃ無いと思うし普通に埋まるだろ -
>>278
こんなの運営が頑張ってるだけじゃん -
みこちなら余裕で埋めれるんだけどな
今のホロの王はみこちだし -
>>271
マジそれ -
運営のゴリ推しU遇兎化計画の顛末がこれか
歌唱力カスなのにこんなんやるなよ -
>>271
頑張ってる他の子がかわいそう -
>>269
そうそう。この値段設定全く腑に落ちない。こんなんじゃS席内でも席取り合戦が始まる。
チケットで差をつけちゃうと対外的に心象が悪くなって、炎上するの気にしちゃってるのかな?
こんなんじゃリアルイベントやっても手間ばっかかかって、儲からなそうだしガッツリ金取れば良いのに。 -
>>285
お前は枕系含めて通報沢山されてるんだからこれ以上重ねるのはやめとけ -
箔つけるためだけに邁進してる感じ
-
>>272
実際電通のエムズーンは賞をもらうほどだから
にじ信者ならだれでも知ってるやろ
youtu.be/WGJIp0eKoDY?t=3
エムズーンが電通案件なんて常識だよね!!! -
でも剣持とかも歌のイメージまったくないけどライブやったよな
まぁキャパはあれだけど -
>>285
上手いとは思わないけど俺はぺこーらの歌すきだわ -
>>290
何の話してるのかわからん -
全体ライブ除いたら8000人規模の東京ガーデンシアター使ったすいせい2ndライブとかホロメン23人参加してるBlue Journeyとかが今年のライブだったのにいきなり15000規模の施設使うのはみんな驚いてるわ
兎化計画でスポンサー付いてるか来年から有明使う布石か? -
>>269
ネイマールで350万円取れるんだからぺこーらなら1000万の席とか作っても余裕で売れそうなのにな -
生は無理でしょ
-
運営パワーでアリーナ使ってソロライブできるならみんなやってやれよって思う
歌を頑張るとか要らねぇじゃん -
>>294
普通に今後デカくしてもいけるかってところ見るんだろ
ホロライブの実績になれば他のメンバーもやりやすくなる
アルバムなくても普通に客入るなら待ち曲少ないメンバーも望みが出来るしな -
>>276
叩きません
キモいのは絵文字であって配信者に罪はない -
>>293
にじさんじがコラボしてたエムズーンは電通案件
これだけ理解しとけばOK -
>>271
箱が埋まるかどうか運営の判断条件だろ?ぺこらなら余裕でクリアだろ。 -
>>300
つまりにじさんじはすごいってことね -
>>276
普通に頭おかしい事言ってて草
そうやって意味もなく叩いてんだな -
>>296
生でやらせてください! -
最近コロとフルがまた流行ってるらしいけど
ライブ前にはおさまってますように -
>>302
にじさんじってこんなんばっかりだしな
電通っぽい -
>>298
それならすいせいかマリンの方がよくね
ぺこらって別に歌やって来てないやん -
>>307
にじでは無理やと思うから嫉妬すんな -
>>307
兎化計画の流れのラストでマリンすいせいって意味わからないでしょ -
ぺこらって別にグッズ売るのトップって訳でもないのに大丈夫か?
-
埋まる埋まらない以前に会場押さえられるかだよ
アーでも客席埋められる人気があろうが会場手配が順番待ちでとれないことがよくある -
>>306
すごいんだな、にじさんじ -
花譜が代々木第一で2日連続やるからキャパ合計2万5千超で花譜の勝ちだな
-
>>297
歌手じゃなくてアイドルのコンサートだからな
買った数字だけの人気では席は埋まらない -
>>309
兎計画のラストにライブもわからんでしょ -
>>313
おめ -
>>315
それお前の感想じゃん
社外コラボも色々やってそれ超えてくラストなんて限られてるだろ -
>>307
すいせいなんかもう2ndアルバム出してるけどちゃんとコメント呼んでるんか?
マリンも1stアルバム出してからソロライブしたいと本人が言ってるんだからオリソン少ないホロメンの為にはならんだろ -
ちなみにギャハハと電通連呼は同じ奴
チェンソーマンの記事でも電通連呼してギャハハしてた -
>>312
ちなみにホロは基本的に博報堂やで -
>>313
誰だよwww -
>>321
にじさんじのライバー -
言ったでしょ
底辺信者は吸われるだけだよ
上は会社が金使って色々仕掛けてくれてでかくなった推しスゲーって燃料もらえるけど下はずっと配信眺めてグッズ買わされてるだけ
底辺信者の方が持ち出し多いんだよ -
>>299
お前立派だよ
それに比べ絵文字は平気でにじを叩く -
>>321
くやしそう -
>>318
とにかく曲を出せばいいってわけでもないしなぁ -
>>322
にじさんじスッゲー -
>>318
レスまちがってね -
>>320
それ聞いた事ないから
にじさんじの勝ち -
なに歌うんだよ
まさか曲も貰えるのか? -
>>330
持ち歌けっこうあるぞ -
>>320
ななしも、そっち系列やで -
まぁぺこらはいつもホロ内では前例ない役目とか多いからな
本人的にも気楽にうはうはしてる訳ないし配信休みたくもないだろうから年末まで大変だと思うぞ -
>>330
にじさんじと違ってホロメンは貰うもの貰ってるますからですわー -
>>330
歌は知らんけど新衣装は貰えるぞ -
>>333
ひいきっすね -
にじさんじなんて活動3周年か4周年でようやく初オリ曲で感激してるのになWWWW
-
>>330
オリ曲3〜4曲?と3期のオリ曲(ゲスト参加確実)で、各同期のオリ曲を一緒に歌うとか、ホロ内参加ユニットや全体曲もソロバージョンとして成り立つしな
いくらでも曲はあるな -
>>336
ぺこーらがいちばん人気だから当然だろ -
>>330
個人のオリソン6 3期生オリソン1(諸事情で封印済) コンビオリソン2(諸事情で絶望的)とあるしホロライブ自体のオリソンもあるからゲストもあるだろうし意外といける -
公式グッズ買って運営に貢献してる気になってるのはファンだけで運営は自分の売りたいやつにしか興味ないっていうね
グループアイドルにはよくあるよね -
>>339
一番人気か? -
>>336
しょうがないよな数字強いんだから
さだめだわ
ぺこら在籍しててそこまでじゃなく、他のホロメンがぺこらの数字持ってたとしたらそのホロメンがその役割することになってたってだけ -
>>342
今はマリンだな -
>>341
決算資料見てないだろ -
>>340
オリソン4曲だったわ -
>>344
ぺこーらの方が上 -
早く死ねよ枕営業クソ兎
-
マリンは登録者と歌バズりがあっても本人が気弱で自己肯定0だからトップの役割ってのは無理だな本人も言ってるけど
-
なんだもうアク禁解除されたのか
-
>>350
お手紙は届くの確定なのにな -
歌やってる振りくらいはしとくべきだったな
なにもやってないのにやって来たやつ飛び越えちゃったら会社内の格差が見えちまう -
>>348
無敵の人いて草 -
>>341
にじさんじの話急にしてどうしたよw -
>>353
そいつここ10日ちょいの間に2回あった通報祭りの渦中の1人だから関わらない方がいいぞ -
VtuberCDアルバム売上1位葛葉、2位ろふまお
VtuberCDシングル売上1位ローレン、2位叶
ホロが越えられない壁 -
>>352
ホロライブはアイドルだからみんな歌やってるんだわ
まぁ優遇不遇ガイガイなんてホロアン倶楽部のマニュアルの通りだしアンチの常套手段だけどさ -
普通のホロメン キャパ3000
星街すいせい キャパ7000
兎田ぺこら キャパ15000←規格外 -
>>355
えらい規模の小さい祭りが開催されていたんやなw -
>>356
あ〜特典で盛ったからCD()の実績あるのにキャパ2000のライブなんだな -
ぺこラップ生で聴きてー!!
-
>>356
特典握手会商法で水増し必死だったなw
DLランキングでボロ負けの事実からは目を逸らしちゃうんだからにじ?もかわいいもんよ -
ぺこらだのマリンだの
いい加減みこちが王って認めたらどうだ? -
>>358
干支バフ凄まじいな
ホロはどんどん実績重ねてるからどんどん規模も増して行って凄えや -
>>356
ホロより売れてる人もいるんだな、知らなかったわ -
>>365
まんさんはやたらとCDタワー作りたがるからな
一人当たりの購入量が凄まじいのよ -
歌やってないってなんだろうな
記念ライブで歌やってるのはみんな同じだしな
みんな同じぐらいやってるよなw
歌枠の数ならノエルもマリンも多いし、トワは滅多にやらんけどソロライブやるし -
>>366
ずっとVtuberといえばホロライブ完全一強だと思い込んでたから新しい事実を知れて嬉しいよ
上には上がいるんだな -
歌が本業じゃないのになんでそんなライブしたがるんだろ
-
普段は我慢出来てるのになんでVに対してだけおまえらは簡単にライン超えて誹謗中傷したがるの?
-
ステップ踏んでないし大丈夫かね
めちゃくちゃ宣伝するのかな?
一人にどんだけ金使ってるんだろ -
>>369
Vtuberの話?ぺこらの話?
Vtuberの本業の定義なんて決まってないし、ぺこらは卯年の企画のファイナル -
>>372
ちなみにぺこらの本業は何なの? -
>>373
Vtuberじゃんw -
>>368
それを上とは言わないような
聞かないCD、同じアクスタやバッジを大量に買って信仰度を示す
まさにカルト宗教 -
ソロライブってステップ踏んで実現した方がエモいから勿体ないよな
同じ15000キャパでのライブ目指してる子は少キャパでのソロライブとかEPとか段階踏んでるから
実現したらリスナー絶対泣くと思うわ -
>>374
それは何をする人? -
>>358
埋められんのこれ? -
>>377
それぞれ違うね
社長も言ってるけどタレントがやりたい事が出来るようにフォローしていくって考えの通り
だからあれやりたいこれやりたい色んなパターンの人いるよ
ホロはね -
>>375
売上でランク付けするのは一般的だよ?
負けるのが悔しいからって一般的なやり方を否定しても、自分の中ではこっちが上なんだって思い込んでるだけの変な人にしかならないよ -
>>380
DL提示しないからその理論無駄だね -
>>366
ケーポのガールズグループも積むからそこら辺は男女関係ないね -
>>379
つまりやりたい事やって稼いでる人ってことか -
>>368
ホロライブ一強と認識してくださいね
origami-ent.net/wp-content/uploads/2020/10/Ek-OdZeWAAAxaFX.jpeg -
>>381
そうやって見えないところに希望を見出すのか、なるほどね -
>>382
>>45みたいだからやっぱその傾向強いんじゃね? -
>>385
何言ってんだこの人 -
>>383
話の流れから着地点そこなのちょっと意味わからんわすまん -
あれっ?
にじさんじのサロなんとかさん今何してんの?
ぺこらを討伐するとイキってたサロなんとかさんは -
>>386
知らんけどtwiceとかBLACKPINKとかケーポ全盛期の時は何百枚ってcd勝ってるファンをTwitterでよくみたよ
あと記憶に残ってるのだと乃木坂のファンも凄かったな
だから男女は関係ない -
>>380
売り上げならカバーの方が上だったな
利益率ならエニカラだけど -
ソロライブって簡単には出来ないんじゃなかったの?
そんな企画で動かせるもんだったのか -
>>390
その辺はどうでもいいけどにじはそういう傾向だってにじリスナーが言ってるからそうなんじゃないの
にじは女が多いから売り上げと利益が高い、ホロは男ファンばかりだから買わないんだってさ -
え?待って待って!!
origami-ent.net/wp-content/uploads/2020/10/Ek-OdZeWAAAxaFX.jpeg
これWORLDWIDEって文字見えるけど世界ランキングなの?
つまり……
twitter.com/WORLDMUSICAWARD/status/1443603885692801025
これってすいせいのアルバムが世界2位ってこと?
ホロライブヤバすぎでしょ! -
>>392
兎化のファイナル巨大リアルイベントと捉えたら納得じゃね -
ホロライブの方が上なんだー!!!!って絡んでいく奴らキモいな
-
>>393
いや何回もいってる通り、男でもcdは積むから性別は関係ない -
>>396
にじ婆顔真っ赤で草 -
家にCDプレイヤーがない人もいる時代にCD販売数だけを誇る謎
-
>>396
実際にじさんじが下でしょ
無理に絡んでくるなへずまさんじはW -
>>397
頑固で草 -
ローレンが恥かくだけなのにな
-
>>401
頑固もなにも実例あげてるじゃん
頑なに否定しかしない頑固者はそっち -
結局優遇を受けられるかがすべてなんだし頑張る意味ねぇな
-
これがにじ信の婆さんか
気持ちわる~ -
これが絵文字の自作自演か
気持ちわる~ -
>>404
確かにランクによっては悲劇のヒロインぶるなとか言われれば萎える -
Spotify 月間リスナー
不知火フレア 53842人の月間リスナー
CD売れまくったローレン・イオリス 月間リスナー 8607人 -
>>406
これが絵文字信者か〜
きもちわる〜 -
だからローレンガ恥をかくだけだとWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
-
>>392
卯年にちなんだ1年規模の企画だから最初で最後のチャンスだろ -
>>408
cdの方が音質いいからcdある人はそっち入れて聞くからでは
spotifyって音質微妙だし -
そ、それは苦しいっすwww
-
>>412
負けは負け -
>>412
ITUNEでも負けてますよW -
>>412
>>394
たまには世界ランキングで殴り合おうぜえええっとですわー -
>>11
武道館のチケットが全日売れ残ったAKBさんの悪口はやめるんだ -
東南アジアでウケたら伸びるのがSpotify
BLACKPINKも藤井風もそれで一気に伸びた
ホロライブは海外展開強いからそれ系は数字でるよね -
ホロライブって日本国内の人気はにじさんじに負けてるしね
-
>>418
にじさんじが海外展開失敗してるのが…… -
>>419
英語ロクに喋れないマリンがにじでは追いつけない200万登録超えてますよ -
同接10万いかなかったん?
-
>>376
初めから1万キャパを埋められるのにわざわざ小さい所を使うとか意味不明 -
ローレンが16万出した後だからホロの数字がショボく見える
-
>>423
見切り発車で良いなら誰だって最初からドームで出来るぞ -
>>424
>>408 -
>>425
こいつはアスペ -
>>408
あれ?でも再生数が・・・
フレア2023シングルソロ曲 アトリエ 4.1万
ローレン2023シングルソロ曲 これでいいんですか 15.4万 -
ぺこらってなにか埋めれる根拠になる結果だしたの?
-
>>421
3日で1万増えているから今年中に300万達成の見込み -
>>428
8600人が必死に回してんだろw -
>>428
アトリエ 2023年8月8日
これでいいんですか 2023年6月7日
2か月先行で誇られましても -
YouTubeのtopicチャンネルの再生数も
フレア2023シングルソロ曲 アトリエ 6.1万
ローレン2023シングルソロ曲 これでいいんですか 66.0万 -
ホロの記事なのに必死ににじの話題出しているアホがおる
-
>>431
マジレスするとシャッフルで一瞬でも流れれば月間リスナーとしてカウントされるから、2016からSpotifyやってて曲数多くて三期生コラボ曲も出してるフレアの方がシャッフルで流れる確率高くなって月間リスナー多くでるんよ -
有明15000人規模は360度使った時で販売席と見取り図照らし合わせると一方がスクリーンとステージになるから
実際は1万未満くらいで何時もの規模的に8000人じゃないか?らしい -
>>435
だったらID3期のこぼかなえるが2022年からなのに月間リスナー51万いるのは何? -
>>408
三期生コラボ曲(いんたらくとふぁんたじあ)があるしな
あれ共有名義だから一回聞くと三期生全員の月間リスナーが1増える -
>>436
こんな感じになるんじゃないの
てかスクリーンでけぇ
//twitter.com/starlight_tokyo/status/1705207558309646416 -
>>437
IDで成功したから
Spotifyは東南アジアユーザーの使用時間が凄い
最近だと藤井風もそれでSpotifyが爆発的伸びた -
>>431
ホロもにじも再生数が多い人は事前に配信者側からリスナーに対して再生ノルマ課せて再生数を稼ぐからね
言及しなくてもそういう風潮がリスナー側にある所は大体そう -
さらにいうとアイドル系って同じ事務所がプレイリストに組み込まれやすいから一人が当たると他の月間リスナーも一緒に伸びる傾向がある
-
>>442
あ、さらに言うとって書いたけど441は俺の書き込みじゃないで -
adoでも本人かどうかなんてわからんし今更では
-
>>444
わざわざ否定する意味ないから本当 -
>>440
東南アジアの熱量は結構有名だよね。ブラックピンクも東南アジア出身者がいたお陰で月間リスナー数が凄まじかったって言われてたよね。 -
>>446
良くも悪くもASEANを攻めてるホロライブ
タイのアニメ・エキスポにも昨日出てたし
にじさんじの場合はASEAN頑張るより中国と癒着したほうが楽に儲かるからASEANとかやらないだろうな -
>>446
そう
だから当時はtwiceやRedVelvetの方が売上で圧勝してるときもSpotifyの月間リスナーではBLACKPINKの方が圧勝してるって現象が起きてた -
グッズださっ...あれだけ嫌ってたにじさんじとどんどん同列になっていくな
V運営が大企業になる事がユーザーには幸せではないと気付け -
>>447
問題点としては東南アジアは金がかかるものには弱いってところだな
将来性に期待と言ったところか -
絵を近くで見る為に高いお金を払うのだ
-
異常事態宣言発令や
-
ぺこらって女ファンいるの?
女いるなら持ち帰りできるから行く意味あるけど、いなかったら行く意味なくね? -
すいちゃんは?
-
いつまで絵に成りすました詐欺が続くの?
-
にじさんじが終わってるからホロに八つ当たりしてるね
-
人気あるし会場は埋まるんじゃない?
ただ求められてるのは歌じゃないだろw 普通にバラエティ企画とかでいいでしょ。 -
>>455
配信界隈がある限りずっと続くよ? -
それは星街すいせいにさせてやれよ...ホロで唯一まだ聴ける歌唱力なのあの子くらいだろ
-
にじさんじの配信がクソつまんねぇから同接ぼろ負けしてるからってホロライブに八つ当たりやめな
-
>>456
>>171 -
>>460
>>171 -
-
-
-
るーちゃんのダイヤ返せ
-
-
-
そう考えると東京ドーム5万人埋めたキヨって凄いんだな
-
V豚サバト会場か
-
相変わらずアンチすれまとめとかしょーもな
-
初音ミクのコンサートは本人がいなくても映像や演出のレベルが違うし
熱狂的なファンの二次会を見るのも面白い
このキャラに初音ミクと同じことができるなら成功するだろうけどきついでしょ -
>>419
今やイベント時じゃないとにじは弱くなってしまった -
何故かにじ豚がピキってて草
-
>>472
もう初音ミクより人集めて稼ぎも多いのがVやで
何年前の話しとんねん
やらおんにコメントしてるのはおっさんだからしゃーないけど -
-
>>472
あれは歌もダンスもプロがやってんでしょ
ぺこーらは配信者だから -
有明アリーナって広いぞ?
確か15000人入る箱だったような?
普段ずーっと張り付いて見ている客とか無職やら未成年ばかりで15000人の箱でチケット代金平均10000円とか箱埋まるんか? -
勝ち
-
>>478
にじもホロも有料イベント会場で3万は余裕で集めてるから楽勝やで -
応援セットたっかw
-
>>480
それ複数だからやで -
-
ワイぺこらんだむぶれいん好きやねん
-
>>459
すいせいはライブやるごとに箱でかくなってるで次3回目やるの確定しとる -
fafafafa
-
にじ信のホロコンプ爆発
-
マジでぺこらの歌だけで時間持たせるんか?
いうて誰か混ざるんやろ -
で、加藤純一に勝てるの?
-
ホロライブの勝ち?
-
-
-
るしあ復活祭まだ?
-
-
>>491
>>171 -
>>478
埋まらないよな。
だってここにコメント書いてる奴とか有明が何処にあるのかもわからない人ばかりなのに。 -
で、乳首3Dに勝てるの?
-
-
-
>>491
お前のやり口読まれてるんだから諦めなw -
>>498
はいいつもの絵文字でしたと -
-
絵を見に行くだけ?って批判してる奴って
結局のところテレビのなんとなくの印象だけで
何々って怖いわねえって言ってるババアと同じだよな
実際は過去のVのライブはどれも会場がすごく盛り上がってたのは
ライブの映像さえ見てみれば一目瞭然なのに -
-
-
グループでのイベントなら録画だろうけど
それでもトークシーンはリアルタイムだったし
ソロライブならコラボ曲以外はリアルタイムだと思うぞ -
>>478
6000円のインターネットオンリーイベントですらそれくらい入ったんだから余裕だろ
まあそれでサーバー落としたんだけど -
すとぷりは上半期60万人で日本一のアーティストになってる
ぴあ総研では、2023年上半期(1~6月)に開催された音楽ポップス公演の興行規模ランキングを公表しました。
2023年上半期の1位は動画投稿サイト等で活躍している6人組エンタメユニット「すとぷり」で60.9万人、2位はSixTONESで59.5万人、3位はONE OK ROCKで51.6万人となりました。 -
>>497
ローレンには日産スタジアムでイベント開催してくれるのを期待してるぞ
同接10万超えてたし余裕やろw -
>>502
たぶんお前に一番イライラしてるのはお前の親だよ;;可哀相;; -
ハゲのおっさんたちが見に行くの?
-
>>478
15000って360℃の中央使用の場合だから違うだろ
このレイアウトだと多くても12000ぐらいでしょ -
星町すいせいはゴリ押ししたけど思ってた程の費用対効果出なくて認知度高い?ぺこらを全面に出して後は他で固める感じだろ 会社のパトロンから人海戦術で会場を埋めて本命のネット配信で稼ぐのはどのVもやるから埋まるのは確定してるけど会場デカすぎて暖められんやろ
-
楽しみではあるけど、ここ最近のホロの有料ライブってショボいから正直あまり期待してない
-
>>508
すとぷりってVじゃなくて生身顔出しライブだから、今なんの関係もないだろ -
ぺこらだけはきつくね
-
>>508
ホロ負けてるのか -
これでまだ史上最大だからな
武道館目指してるホロメンもいるが… -
あくたんのあてぃし色ぱれっとが聞けないと意味ないんだ
-
一方、同接だけは多かったローレンはもっとでかい会場でライブやれるんだよね?
-
キャバライブは定期的にこういうのしないと採算合わないからね
-
絵だけとか楽な商売とか無駄金とか気持ちはわかる
やらおん民とか大半が金を投資に回してるから趣味に金とかつかわないし -
素人のカラオケによく金出せるな
女友達作って一緒にカラオケ行けよ -
>>508
リーダーがVtuber二人孕ませただか、不倫してたかのグループだっけ?
あの人復帰したの? -
>>521
キャバクラも定期ライブ数万人集めてやってるってマジ? -
ギャラはどれだけ入るんだろう?
-
>>522
にじもホロも数百万儲けさせてもらってるわ -
>>517
リアルライブ中心で生身でやってるグループやで -
>>520
にじは会場の箱毎回小さい
ロフマオが最大になるんちゃうにじだと -
>>496
ここにいるのは40前後のおっさんやからV見てる層ではない -
まーたすいちゃんが落ち込んじゃうよ
-
>>530
広がる禿げライブは20代だからな -
>>513
すいせいはホロライブ立ち上げからのメンバーで運営も力入れとるからな -
>>532
ホロの配信見てるのは10代20代が一番多い
にじも同じだが
コミケいくようなのは年くってそうだが -
初音ミクですらビデオ流すだけだけどね
投影方式は違ったか -
有明アリーナは小さすぎるだろ…
せめてSSAでやれよ、ホロ弱気過ぎる -
>>428
ローレンのは多数買いやろ
ビルボードランキング激弱やから配信とかが駄目 -
まあ、バチャ豚=障碍者やから
障碍者ビジネスとして成功してるんやね
健常者は金貰わん限り行かないだろうが -
>>536
ぺこらソロならこんなもんやろ -
>>534
ハゲてる20代とか40・50代のハゲより
更に悲惨だろw -
>>449
ライブグッズは毎回出してますけど -
食品とか色々値上げする分賃上げしてくれればいいんだが据え置きのままのところが多いよね
日本はもう先進国ではなく衰退途上国になってしまった -
スレの爺さんたちに例えばVRゴーグル渡して使わせたら技術の進化に感動して逝ってしまうんじゃねえか?w
-
るしあを返して
-
マジミラみたいな高品質モデル用意できるのかねぇ
-
>>35
これだよ
脳裏チラつくから俺は絶対に無理なンだわ
声優でもBBAは拒絶反応出る -
なんか35P暴れてねえか?さくらみこ最近やばい噂多いからって必死にぺこら下げする35Pやべえな
-
>>547
暴れてるのはにじ信 -
>>3
まあ、にじさんじのが売れてるからな、 -
今日もスイカゲーム配信にじさんじの圧勝ですわ〜?
-
>>549
にじさんじ運営会社さん、ガチで儲かってるwww 営業利益やばすぎぃぃぃ
記事にもなってるからなあ、やらおんで。凄い儲かってるわにじ -
ゲーム実況が人気なんじゃないのこの人
-
>>451
生歌聴くために行くんだろ
どんなアーティストでも遠い席だったら映像観てるだけなのに変わりはない -
サッカーのパブリックビューイングみたいなものか
生で本人見れるわけじゃないから -
>>108
そら休日は高いからな
安い平日しか取れんのだろう -
家で良くない?家なら画面が目の前なのにwwwwwww
-
こういうのはみんなで騒ぐのが楽しいんだろうな
-
叩いてる弱男ってスポーツバーとかいったことないんやろうなぁ
-
武道館ライブ声優は20組以上
アイドル声優の域に達してるVは今のところゼロ
5年後はどうなってるやら -
>>550
スイカバー乗り「ココナラいなくなれえぇっ!」 -
>>4
ギャクで言ってるのか? -
>>368
にじ婆さん、頭大丈夫? -
>>447
エニカラの中国での売り上げ、23%減少してます… -
>>509
無理だから諦めろよ -
>>547
昨日の配信もさくらみこの再生数おかしなくらい少なすぎて同接またやってないか怪しまれてたな -
ホロがいくら配信してもローレンの急上昇1位を抜けない模様
-
ソロライブなのにゲスト呼ぶ訳ねーだろ
-
>>547
お前みたいなアンチがなりすまして誰々がー
アホらしい -
ホロライブほんとライブだらけになったな。相当利益出るんだろうなぁ
あ、にじさんじの利益率には敵いません? -
>>547
俺も昨日他のサイトで35Pって書いたら
「さ、さ、さ、さ、さんじゅうごぴー!!!??」ってたまげられた
ホロライブ知らない人には大乱行に見えるんだよね -
>>566
追い抜けるの?
FUWAMOCO Ch. hololive-EN チャンネル登録者数 57.2万人
ローレン・イロアス / Lauren Iroas【にじさんじ】 チャンネル登録者数 55.3万人 -
にじさんじ程度ではこのキャパは埋められないよ
何故かって渾身のにじさんじ甲子園グッズが在庫販売なのに売れ残りまくってるし
そして最大の謎はそんな状況なのに前年比を超える売り上げを出すという闇 -
?イライライライラ
-
>>572
人気あるのにグッズが売れ残る・・・?あ、セミはもういないからか -
>>566
今後の活動に関する大切なお知らせ【にじさんじ/舞元啓介】
最大視聴者数 180,341人
同僚の釣り引退匂わせ配信に劣る箱トップの女Vと事務所激推し男Vの3Dお披露目はクソ笑う -
実質ライブビューイングなんだから会場一つである必要ないだろ
-
そもそも360度でも15000も入らない単なるカタログスペック
劇場ホールの実座席数表記のキャパと多目的ホールの想定座席数は実は全然違って
武道館なんか公表1万ちょい入るはずのアリーナ配置のライブなんか見切り席まで完売しても現実は7000程度だし表記詐欺だよ -
プロ野球といえば、
ニコニコ生放送【ニコ生公式】
ホロライブ所属猫又おかゆと応援しよう!
横浜DeNAベイスターズ VS 巨人
#Vのあそびば にて
9/26(火)17:45~から生放送決定?
一緒に野球を観戦しよう ⚾ -
ホロライブCRカップでまた全敗して
やる気ない態度とかで格ゲー民から叩かれまくってるみたいだね -
アンチが何言ってもチケットは完売するから無駄なのになあ
-
外野がうるせえなあ!
迷惑系YouTuberでも見てろや -
>>579
どこで?
お前が叩きたいだけだろ -
ミクでやってたホログラムの技術は進歩してないのか
-
>>579
どぐらチーム応援してる人たちとかホロ以外だと少そう
そんなに期待されてない基本ウメハラ信者だろ -
>>582
いつもの捨て垢で書き込んだ痴漢コメント数件切り抜きで記事作ってもらうんじゃない?
99%まともなコメントでも、1%のアンチコメで大炎上ギャオオオオンする界隈だし -
もこうは炎上してもMVPのヒーローになったのにホロはまた全敗の戦犯って酷いわ
-
TOP絵の左下のうさぎtheなんとかのところfate/grand orderで違和感なくて草
-
にじ豚が悔しいブーブー喚いてて草
君達はおうちで口開けながらスイカでも見てましょうね~w -
映像は百歩譲って仕方ないとして通信トラブル回避のために録画流すだけなんだよな
くそ萎えるんよ -
スイカって妖怪ウォッチぷにぷにみたいなゲーム?
-
>>579
頼む叩いてくれええええええええええええええ???
「みたいだね」って言ってる時点でもうそうなんだわ。頭使え? -
まぁ余裕で埋まるだろ
-
>>579
ウメスレ、格ゲーチェッカー、チゲ速と主要な格ゲーまとめで叩かれてないが
どこの情報だ?
どぐらが素人にしか勝ててないって方が話題になってるぞ -
>>587
ぺっさんはFGO好きだから絵の雰囲気が似てしまうのは仕方ない -
アンチはクソの役にも立たねーな
ピンクも新メンバーも兎もノーダメじゃねーか
アリの方が働いてるぞ不甲斐ねークソ共だな -
>>579
全敗?
こういうエアプが叩いてるだけなんだよな実際 -
>>572
グッズ専門店だから低コストで販売しまくってるんだろうか
ダイバーに1%~2%らしいけど今は1%切ってたりしてな -
>>62
紅白の紅組と白組の分け方知らんエアプかよ -
昨日のぺこらの配信に?ライバー出てきたけど、??的には裏切り者扱いなの?
-
演奏は生なの?
初音ミクのライブは生演奏 -
>>600
ぺこらのではどうなるか知らんけど
最近のは生バンドだな -
歌組じゃないのにソロライブって大丈夫なのか?
-
>>579
叩かれてるの事実だな
やる気ないなら出るなって言われてる -
1万5千のキャパかぁ
でかいなぁ
埋めても赤字なんで、グッズである程度補填しないとって感じか -
日本一のVぺこーらが最大キャパ15000程度とか少なすぎるわ
-
>>600
最近の現地ライブは大体生バンド演奏やね
その際はバンドメンバーの名前ももちろんクレジットされるで -
金かければいいだけなら歌勢はドームでやってやれよ
-
>>603
何も見てないのにやる気がないとかプロ相手以外に言わない連中だぞ
なんだったら、素人に文句言ってる格ゲー勢は見たことないんだが…どこの層? -
>>608
好き嫌いで婆さんが数人暴れてる -
結局運営のおえらいさんに気に入られてるかが全てなんだよね
歌枠デーとか曲作って売ってーとかそういう手順はやらない言い訳されてるだけなんだよ -
贔屓の力ってすげー!
-
>>428
フレア Smile&Go!! 815831
恥かくだけだからやめときゃいいのに -
獅白ぼたん戦績
第一回CRカップ
スクリム 対k4sen→負け 対わいわい→負け 対ころね→負け
本番 対k4sen→負け 対わいわい→負け 対ころね→負け
第二回CRカップ
スクリム 対えなこ→負け 対もこう→負け 対ボドカ→負け
本番 対えなこ→負け -
>>602
なにも見込みつくデータはないけど金が余ってるんだろう -
>>608
CRミラーしてたころねも叩かれてる
寄生して数字吸っただけだしな -
>>604
配信あるの知らんのか -
???「さくらみこが一番優遇されてるんだああああああああああああ」
↓
現実:フルアルバム なし
ソロライブ なし
ユニットライブ なし
あの、意味わかんないんですがどのへんが優遇されてるんですかこれ
案件にたらい回しで自分のやりたいことは後回しって優遇どころか便利な商売道具扱いされてますよねこれ
35Pが言ってるのかアンチが言ってるのかは知らないけどさ -
>>616
配信で余裕で補填できるしグッズも考えればプラスにしかなりえないわな -
あんだけ特盛で運営が手をかけたのに10万に届かなかったからな
みんな白けてんじゃね -
>>609
ホロ燃やさないと色々誤魔化せないからなぁ -
この前のマイクラのほうが視聴者多くて草
-
>>620
HDMIが未だに燃えてるのすげぇよ -
>>613
負けたって事実だけで叩くのは性格終わってるよ
いつか気づけるといいな -
にじさんじチャンネル登録増加数が週刊で13万人=一人当たり1000人切り
ttps://p2y.jp/vtuber-youtube-subscribers-information-agencies-and-groups-september-24-2023/
一方でホロスターズも卒業等無しで登録者数がマイナス
ttps://p2y.jp/vtuber-group-holostars-had-the-first-negative-increase-in-youtube-subscribers-in-last-week-in-the-history-of-our-tally/
これから解るがやはりまんリスナーの数は現状も潜在的にも少ないって事や
客単価は高いかもしれんが数が少ないからちょとした事で壊滅する -
割れ乳首信者とか言うの存在してるだけでおもろいわ?
-
>>622
カナダでも報道があったという話
世界に羽ばたいてんね -
>>615
アンチ本拠地の好き嫌いで? -
>>622
あっちはちゃんと本人の発言が元
さくらみこの件は本人一切何もしてないのに妄想炸裂してるだけ
にじの方が燃え続けるのが当たり前なんだよなあ -
>>613
こいつゲーム上手い設定じゃなかったか? -
>>615
(ほんのごく一部から)叩かれてるって正しく書かないとな -
VTA在校生8人になってるけど、また何かあったの?
-
>>629
上手いのはFPSで別にゲーム全般上手いって事は無いな -
>>629
FPS以外はどうなんだろな
アソビ大全とかは本人も下手だと積極的に認めてるみたいなところあるし -
>>447
領海で揉めまくっているASEANの敵で草
そういう世界情勢の背景がわかってないんだろうな -
>>631
え? -
>>629
そんな設定はない -
>>631
知らんけど何もないし何も出来ないから減る(辞める)んじゃね -
>>635
軽く調べたら8月のルール違反後の生き残りが10人で
8月25日に1人、9月2日に1人消えたみたい -
武道館は審査が厳しいからな
小さい会場埋めたことすらないやつが金だけ積んでいきなり出来るとこじゃない -
>>614
現実的に予想できる範疇の下限を引いたとしてもマイナスになることは絶対ないだろ
座席埋まらず有料配信は誰も見ずにグッズも売れ残るとか
今のホロ相手にそんな予想立てる奴おるか? -
>>640
ホロじゃなくてぺこらだし -
>>639
小さい会場って言うけど今回の有明アリーナの方が武道館より大きいみたいだぞ僅差だけど
キャパとかじゃなくてネームバリューの問題だろ
特に武道館の運営とか頭固そうだしな -
>>638
デスゲーム始まってて草 -
冷静に見るとグッズ普通にたけえな
直筆サインセットで1万円だしまあこんなもんなのか -
>>642
何をイキってんのか知らんけど武道館は実績を見られるからな
だからみんな目指してる -
>>624
増えないなら分かるけど登録者数が減るってよく分からんわ
よっぽど何か顔も見たくないレベルで嫌いになる出来事でもない限りわざわざ登録外さないだろ -
ローレン3Dお披露目を終えてにじはもうわかりやすく盛り上がるイベントがフェスくらいしかないからこれからホロ叩きに全力投球やな
-
こういう奴らって野球も豆粒みたいな小さな選手が投げるさらに小さな玉が飛んでいくの見るよりTVで見ればいいじゃんって人種だよ
-
>>645
いや何をどうイキってるように見えたのか知らんが
言ってる内容俺と同じなんだからそうだねとしか -
歌手みたいに生身で出れないから毎年何回もライブとかできないだろうなとは思ってたが
ソロライブやるだけで話題になるってことはほぼやってなかったのか -
>>639
花譜が7000人でやった事あるし、もう大きな箱で実績上げてるにじホロ当たりの審査は問題あるとは考えにくい
ARライブは全周囲で観れないから武道館だと不向きでキャパ半減する方が問題やな -
>>649
おなじことなら絡まなくていいじゃん -
ムメイ3D始まるぞ
-
>>650
初ソロでリアル会場はというだけだぞ -
ずいぶん奮発したなと思ったら席配置見る限り1万も入らないじゃんこれ
-
ぺこらとしての実績は一切ないけどどうやって借りたん?
運営パワー?それなら他のやつもなんとか出来るよね? -
フワモコ開いてたらレイドでムメイ3Dに飛ばされたわ
-
■「まとめサイト」に対する法的措置
弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
「まとめサイト」運営者に対して両社連携して交渉を行い、
今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。 -
>>652
さも反論するかのように同じことを言ってきたのが謎だって話しな
武道館の収容人数が多くないことを言っただけで絡んでる認定はよく分からんが -
にわか知識でしゃべんな。 おめーは法務部から監視されてるアンチサイトだと自覚しろ
-
なんだろう、ホロライブでコメ乞食するのやめてもらっていいですか?
-
>>650
会社が止めてなかなか出来ないからね
歌枠で何人集め続けたらとか謎のハードルがあるっぽい -
>>659
いやお前が絡んできたんじゃん -
>>619
crカップもありかぶりでころねのミラーもあった中であれなら相当やろ -
>>619
一方にじさんじはチロルと接戦を繰り広げていた -
今日は月ノ美兎の誕生日だから、にじの勝ちだよ
-
本人の頑張りじゃなくて運営に選ばれるかどうかが全てなのが露呈して冷めちゃうやつ出ちゃうやろ
-
>>655
その数字がどっから出たのかは知らんが
基本は四方を囲むタイプのスタジアム形式の会場だからVのライブはどうやっても一辺は潰れるわな
急にホログラムが突然変異レベルの進化を遂げない限りは -
>>650
箱押さえてとなると生で歌とダンス両方できるんでないと
スポンサー集められないんじゃね? -
すげー
で終わる話だと思うが -
>>655
配置はエンドステージだからMAX13000人想定だよ
有明アリーナの公式HPでチェック出来るで -
ムメイの3Dお披露目 3.5万
-
>>670
金積めばいいだけなら別にすごくないからしょうがない -
ローレン昨日休んだの?
-
>>672
お披露目つってももう散々3D出してるからな -
だから何
-
>>673
嫉妬が凄そう -
>>670
この記事の内容で文句を言うのはにじ信婆さんと痴漢倶楽部の負け犬しかいないよな -
ムメイ3Dもブルアカ3Dの会社かな?
-
>>673
つまりえにからはライブに金を出したくないのねww -
ホロの3Dお披露目3.7万
ローレンの3Dお披露目16.9万 -
>>673
えにからの方が儲けてるのにライブの規模で負けてるのは何故? -
>>577
有明アリーナは座席自体は全周で12000弱で
ステージの都合で北側の座席潰れるとして
1階に4000席設置で12000席くらいやろな -
>>673
トップ層が2000キャパなとこもあるしそれでもすげーだけどな -
>>681
本当の初披露だったとしても当然ムメイでは17万どころか10万出ないとは思うけど
3Dで色々やった後の形ばかりのお披露目と本当に初出なのを比べてもな -
エニカラガー
-
>>681
ちなみにムメイは配信開始10分も経たずに高評価1万超えてますw -
>>684
2000だって埋めたことないでしょ
金積んでドーム確保しましたなんていうなら誰でもできる -
>>668
座席図と会場見比べりゃわかるだろその程度 -
ローレン棒ぶんぶんだけどサロメの方が上だからサロメでいいのになんで2番手使うんやろ
-
3Dの出来はどっちがいいの?
-
>>688
お前は誰の話をしてるんだ?ww -
>>690
ローレンはサロメに敗れた敗北者じゃけぇw -
>>688
その結果2000が限界か
この話は過去のライブ実績の話じゃ無くて「金積めば誰でもどこでもやれる」っていうお前が始めた話な -
>>688
ノルニスはキャパ3000近くのとこでやってなかったっけか
埋まったかは知らんけど -
お前らの言う通り実際の収容人数がガーデンシアターやらドームシティと変わらないなら
わざわざ交通の便悪いところを使う意味ってなんだと思ったらどうも使用料安いっぽいな
公開されてる使用料と実際は違うかもしれんけど -
>>681
っかー乳首割ってれば16万超えたんだけどなぁ
割ってさえいればなーでもコンプラしっかりしてるから許さないだろうしなぁ -
>>692
記事の人だけど? -
>>697
お前の日本語怪しいな -
てか実際他の箱のリアルライブって話題すら見ない気がするんだけど
他はどのくらいの規模と頻度でやってるものなんだ? -
>>694
頭悪いくせに反論しようとするなよw -
一つ一つ階段上がってアリーナなら本人すげーってなるけどこれだとバックがすごいだけやしな
-
>>695
それ3人だからソロじゃないぞ -
>>700
にじさんじはKT Zepp横浜 ホール座席表 (2,146人)だよ -
いうてホロ渾身の最大イベであるFesはEXPOっていうおまけがついてるせいで
展示場がすぐ近くにある会場しか使えないって縛りがあるからな
どうせ次回も幕張だろ 他に候補あるか? -
>>700
最近だとにじさんじがZepp横浜(2160人?収容)で何人かが別々でやってたな -
にじの最大キャパってぴあアリーナMMの12000人じゃないの?
去年やった葛葉叶ろふまおの3マンライブ -
>>704
全体ライブみたいなのはないのか? -
>>700
神椿は最近けっこう連発してなかったか? -
兎年だからって優遇され過ぎてる気がするけど今年でぺこらがホロライブ引退というなら納得できるな
最後にソロライブで盛大に盛り上がって突然のアイドル引退発表とか伝説になるし -
>>698
2000なんて数字どこから出てきたの? -
ムメイの3D出来がいいな
キアラみたいにL2Dと並べても区別がつかないタイプやろ -
>>711
前の人 -
>>691
令和ライブと平成さんじやで -
>>710
思い出づくりを会社の金で? -
>>712
これ見てると1、2期生の3Dはそろそろ手直ししてやれよって思うわ
スバルなんてそこそこ人気なのに未だにアレだし -
>>712
マリンぺこらぐらあやめあたりは少し違うよな
他にもある気がするけどぱっと思い浮かんだ -
>>707
その数字棒にしようとしないんだから半分以下~25%くらいしか使わなかったんじゃないかね -
にじ甲やってるのに同接2万しかないんか
-
次のベーはごりごり踊ってくれそうで楽しみ
4thで惚れたわ -
>>713
は?他の人が2000て言ってたのにその2000すら埋められなかったと言ったの?
何も知らないのに埋められなかったと言ったの? -
>>691
どっかの箱と違ってぴくぴく動いてるだけではないぞ -
>>716
6年毎にデフォ衣装変えれば良いんだよ
それを3Dにしたらいい
初期組とかデザインからして今の流行りじゃないしな -
10年以上前からミクの会場ライブとかあっただろ
-
ホロのIDやENの3Dお披露目をにじの海外ライバーはどう思うのだろうか
-
ムメイの3D被せ禁止か。ホロの3Dは全体の動きよくわかっていいな
-
トラッキング技術が段違いだわ
-
トワやんけ
-
さくらみことホロライブの神様とのうわさどうなったんや?
Twitterだと昔は普通に神様と過ごす日常ツイートしてるやん -
>>716
改修はしてるぞ
ただ人気で贔屓するような箱ではないし順番と新人優先だろうよ -
>>726
3Dのお披露目はホロもにじも同じだろ -
>>721
実際埋めたことないだろ
埋めたことあんの? -
海外ニキにangel voiceって言われてるトワやん
-
トラッキングってやっぱ体の動きしかトレースできねえの?
何年経っても体に密着してない部分の衣装の動きが体と同期してないままだけど
モデルと同じ形の衣装を着て踊ってそれをトラッキングするとかは不可能なんかね? -
>>731
にじってENやらの卒業とかは知らんぷりで配信してるイメージあるけど
お披露目だけは被せ禁止なのか? -
未だにトラッキングぶっとぶとこもあるのに
-
>>732
相変わらずゴールポスト変えてんだなお前 -
トワ様英語翻訳出来るんか
-
>>729
ここでそれツイ消ししたって捏造してる奴居たけど
ああいうのが残ってるのに通報URLだけ消すとかこのサイト終わってるなって思ってたわ -
>>724
機械音声で喜んでいる連中はVは許せないらしい -
>>729
yagooに文句言うようなもんじゃんあの程度 -
>>732
ホロの全体ライブなら全席埋まったんじゃない?知らんけど
てか知らんくせにその自信はどっからくるのよww -
>>736
今時首が捻じ曲がるとかそんなこと起きる箱なんておらんやろぉ~ -
>>738
全くできないわけではないけど今日は流石に台本があるんじゃないか -
>>732
初めてのソロライブなんだから埋めたことあるかどうかって最初から結論出てるやん
一体何の話をしてるんだお前ら -
ホロのトラッキングすげえな
-
ライブっていうかショーだよな
-
>>680
利益率が下がっちゃうから... -
ホロってホントカメラワークこだわって歌歌うようになったな
昔の写真撮影会が懐かしい -
>>745
a.有明すげーで終わる話しじゃん→b.金積めば誰でも出来る→a.にじは2000人規模の金が限界だったか→b.ぺこらは埋めた事あんの?
初めから会話になってないからこのbの人 -
>>748
その結果が利益を生み出すライバーに愛想尽かされて辞めていくんだからなww -
正直な話すると
武道館とかアリーナやドームって元来スポーツ観戦用の体育館やグラウンドやから
コンサートやライブステージだと見えづらい座席あったり音響悪かったりするから嫌いなんよな
東京ガーデンシアターとか東京芸術劇場とかのコンサートメインの会場の方がキャパは小さくても音響ええし鑑賞しやすい座席でええよ -
>>750
「金積めば~」のくだりが意味不明すぎるよな
真性のあれなんだろう -
ソロライブって特別なものだと思ってたけどそうでもなかったみたい
-
今日のデイリーは誰よ?
-
>>750
ずっと言ってるのに理解できないのか?
キャパ誇るだけなら誰でも出来るだろ -
>>755
流石にホロENのムメイじゃね?同接6万超えてるし -
>>755
ムメイだろう
ミコメット3万後半リグロスはじめ4万台と予想 -
>>745
初めてのライブでなにがすごいん?w -
優遇スゲェでいいじゃん
-
ホロアン「中央ステージじゃなけりゃ8000人程度だから凄くない」→にじさんじトップ達は2000人程度がキャパのホールでしかライブできてないよね?→ホロアン「金積めば誰でも出来るから」
ホロ叩きたくてにじさんじにも石を投げてるの草 -
こういう場所のライブって金払えばいいだけじゃなく
ちゃんと埋められるという力を認められないと借りれないからな -
>>759
お前、デカい会場でソロライブが誰でも簡単に出来ると思ってる? -
6.7あるから今のとこムメイだな
-
>>759
ろふまおの会場はどれくらいなんやろね? -
やはりホロアンてヤバいな、怖いとすら思えるよ
-
うおおおおぺこーらがNo.1だあぁああああああ
-
何処かの箱の奴らがムメイ達をボロクソに馬鹿にしてたの懐かしいなぁ
真の失敗作は自分達で内部で戦争してんの高度なギャグやろ -
ぁ……
-
>>759
ただ金積めば開催出来るって思ってそう -
ROF-MAO(加賀美ハヤト/剣持刀也/不破湊/甲斐田晴)の1st LIVE が、大阪城ホールにて開催決定!
大阪城ホール/収容人数
16,000
ぺこらVtuber史上最大じゃねーじゃん
にじさんじに負けとる -
みこめっとがテトリスで8万近く出してたから
21時ほぼ独占だしデイリー堅いんじゃないかね -
初音ミクのライブみたいなもんじゃ?
-
横アリ借りてマイクラ裁判ソロライブやったらw
-
>>766
定期的に発狂ガイジが湧くくらいで基本ここのコメント欄より民度マシだぞ、マジで
ここは捏造してる奴居ても周りがホロ知らないから捏造に気付かず放置だし -
ぺこらがすごいことをする→にじ?「ギャオオオオオン!」
-
>>761
婆チャ豚は感情のままにコメントするからすぐ矛盾するんよなぁ
指摘すると被害者面しながら発狂するし -
>>772
こういう旅行レポみたいなのって毎回思ったほど数字出なくね? -
>>768
その結果自分たちの居場所が崩壊して人気も下がりまくってざまぁねよなww -
四人がかりで同等か
流石にじさんじや、数の戦いってヤツを熟知しとる -
>>752
有明アリーナは音響はスタンド席良くないけどアリーナ席ならそこそこって評判かな
てか東京立地、VRライブで1~1.5万収容できる箱って選択肢だと有明アリーナくらいしか無いのよな -
>>761
叩きたいがあまりロジックが崩壊しているのすこ -
ロマノフはSSAスタジアムモードじゃねえの?
知らんけどW -
にじの3Dは16万,ホロは7万この違いを理解してからだな
-
>>774
先月以前の記憶を失った方ですか? -
>>775
もしかしてやらおんって精神病棟か何かかな?
ゲームのアウトラストに出てくる患者の集まりみたいな? -
ろふまお来月発売のCDにまたライブチケつけてんのか
10万枚以上売れるんじゃね -
>>786
今更気付いたのか? -
>>784
何故サロメの数字を出さない? -
>>778
言うて今日は他に見るもん無いだろ。CR何時間やるんか知らんけど
はじめも一時間で終わらせるだろうし -
>>784
>>685
いやごめんこの条件で7万だったら本当の初出だったら10万出てたな
訂正してお詫びいたします -
>>788
最近来るようになってな
しかもVの話題しか興味なかったので -
>>787
ライブチケはエグくて草
まーた内部留保が爆伸びしますわ -
ブライト衣装で歌ってほしかった
-
ムメイ7.3で終了か
3D可愛かったわ -
>>794
それはもう見せたんだからいいだろ -
お前ら肉の準備は出来たか?
-
>>771
ソロライブ
日本語読めないの? -
はじめどのくらい行くのか未知数すぎる
-
>>781
Kアリーナ完成したじゃん
星街3rdはあそこ狙うんじゃないか? -
>>787
特典商法でしか売る気ないのかよww -
>>787
にじ婆が個人の投資額えぐいって言うけど
公式がそれを助長してるんだから婆のせいにするのはかわいそうなのかもな -
>>795
いい数字出たな -
ここの指のトラッキングすげえな
youtu.be/HTgzc9_uAaY?t=2337 -
>>802
まぁ確かに公式が複数枚買うように仕向けるのが問題だよなぁ
でもそこでこんな売り方に抗議やクレームを出さない方にも少なからず問題あるのでは? -
ぺこらは埋まるか心配されてるけどろふまおは埋まらないなんてことはないから安心だわ
-
>>795
そんないったん?5〜6万と予想してたわ -
>>806
来年4月開催だけど4人から人数減ってるかもしれんのが最大の心配やで -
埋められんのかこれ?
セールスで結果だしてる星街すいせいですら徐々に会場大きくしてるのにどういう算段なん?
ここでも埋まるのが当然みたいなやついるけど客入れたライブしたことない奴になんでそんな自信満々なんだ -
>>756
マジもんだわこいつ、倶楽部はこんな奴ばかりだし頭逝ってるだな -
>>809
ゲストも呼ぶだろうし心配してないよ -
>>787
出れないってことはないだろうがプロモ満足にできるんかね
まず頭下げないとぶいあーるや地上波は消えるだろ -
>>809
三期ライブは一応現地なかったか? -
>>772
ぺこらも配信するしまだ裏枠立つから雑談じゃ無理だな -
にじ信婆さんしの嫉妬がすげえ
-
>>805
お前らVしかしらない世間知らずなんだな
よくある手法だぞ
米津玄師やいきものがかりとかもやってる -
にじ男の方がでかい箱取ってるんならそんな発狂しないでええやんな
-
せめてミクさんみたいにスモークスクリーンで3Dで流せよ
-
小さい箱で反響みるのが常道だと思うけどな
イキナリアリーナなんて秋元でもやらん話題性で突破するんかな
流行ってる雰囲気を作れば流行るってブシロのエライ人もいってるしな -
>>817
まあソロだと勝てないけど集団ならなんとか勝負になるのは日頃から証明してるからな -
>>812
ラジオもテレビもホロが抑えてるからな
ぶいあーるは星街の伝手でノルニスがやっと出れたくらい
MUSIC VERSEは3Dで出られずVTRのみ -
ついにフワワのソロ配信きたな
フワモコの体制盤石過ぎる -
>>819
勝手に妄想でするなよ
チケットの売れ行き見てからガイガイしたらいいんじゃね -
>>819
干支バフ期間に間に合わんだろ
一応首都圏近郊発送でのグッズセールスと照らし合わせて
行けるやろこんくらいという見込みはあるんじゃないかね -
ソロライブに本人の頑張りいらんとバレちゃった
-
>>816
CDの塔を作るのが当たり前だと思ってるお前の方が何も知らねぇじゃねえかww
AKBの時はそういう売り方が問題になったのをご存知ないのねww -
葛葉叶ろふまおの3マンライブはめざましテレビで紹介されてたけどな
世界トレンド1位って1分間以上使って特集されてた -
チケット完売しちゃうと何も言えないから今のうちに!ってことですわ~
-
>>825
ぺこら水準活動して諸々の結果出せば出来るって事だな
中々出来る人おらんわな -
個人の同接監視しては切り取りアンチコメまとめて下げ記事
個人の企画が発表されてはアンチのご意見まとめて下げ記事
たかが1000、2000プラスのアクセス稼ぎに粘着するほど憎んでるとか大丈夫かよ
なんでそんな必死なん?経営苦しい? -
>>827
突然どうした -
>>827
ホロの4THライブは二日とも
日本1位世界1位アメリカ1位の三冠だったな -
全然ツイートされてなかったし大丈夫感がすごいけどな
-
これの儲けなんてストリーマーに媚びる連中に流れるだけだしな…
-
ぺこらなら13000くらい余裕で埋めるやろ
-
これにキレてるのは53P
-
>>836
バレバレ やで
豚 -
Xだと「なんとか参加したい」しか見かけないぐらいみんな争奪戦覚悟だけどね
-
てかホロの現地チケット今まで即完売だらけやろ
箱小さすぎるって散々言われたんだからそりゃ強気にもなるわ -
>>826
多分2ndとか考えない一発勝負だろうし生にこだわらんなら値段相応の満足は得られるっしょ
値段以上となるとガチでやってる連中が上回るだろうけど -
>>818
おじさん達が動かす人形劇の録画データを流すような無機質なもんじゃねーからな -
>>827
ホロのライブの記事なのになにいってんだこいつ -
>>836
これにキレてるのは剣まん -
>>827
めざましってにじさんじ好きよね
他局が星街のファーストテイクを紹介してる中にじを絡めてたときは乾いた笑いが出たわ -
めざましテレビと言えばスペイン村の宣伝やって認知度が上がってからの
郡道のWBCでの暴言が思いっきり炎上したね
今度はどんなオチが待っているのやら -
>>833
有明アリーナがトレンド入りしてたけど -
カバーすごいねー
-
すいちゃんキッズに顔見られてるのか
-
>>838
最初で最後レベルの兎年企画に初ソロライブ乗っけた集大成としてだから正直この規模もうないでしょ
これからもライブがあったとしてもグループや全体ライブだし
個人でこの規模を複数出来るには今の人気プラス、音楽番組に新曲出る度に出演するレベルじゃないと無理 -
>>839
即完売ってか抽選だけどな
倍率分かってる運営がこの判断してるんだからこの程度簡単に埋まるくらい応募があるってことだろ
実際Fesなんかはどう見ても5人に1人も当たってないし -
ぺこらでこれなら
マリンのソロライブはガチですごそうやな -
>>833
言えば本当になる!って信じ込むガイジタイプか -
焼肉虚無かと思ってたがけっこう楽しげだな
-
お前ら急に歌の売上がどうのとか言い始めてるけど
Vのライブの集客力に歌の売上なんてあんま関係ないやろ
実際婆さんが棒にしてるろふまおだって別にそんな際立って歌が売れてるわけじゃないんだろ? -
>>851
本人があんまやりたがってなさそう -
>>851
マリンはやればすごいだろうが本人がなぁ
ぺこらのライブでやる気出てる感はポストしてたから頑張ってほしいけど配信は今より更になくなるだろうな -
マリンも水面下で企画動いていてそう
-
これってようは本人は家とか別の場所にいてただ映像みるだけのイベントでわざわざ観客呼ぶの?コロナの感染者増やすだけやん(笑)わざわざコロナに感染リスクおかしてまで見に行くとかグッズは通販で買えるようにすればいいのに。ネットでみても一緒な気がするし
-
>>833
これの意図って「埋まらない等のネガティブな呟き見かけなかったし盛り上がってたから余裕で埋まるでしょ」だよね -
運営からのゴリ押し感で言えばしらけんライブはそのうちありそう
-
>>857
ライブ関係は動いてないだろw300万人のゲーム配布で手一杯だわ
まずストーリー完結させて制作しないといけない -
>>858
その場にはおらんかもしれんがMCパートは明らかに生じゃないとやれないことやってたりするから家ではないと思うぞw -
>>858
フェスとかチラ見せ見たら分かりやすいけど客と掛け合い、左右走ってペンライトの波つくったり遊んでるね -
家で出来るぐらいの認識のやつが批評してるのかと思うとなんかもうあれだな
-
>>860
星街のスケジュールと喉の事考えたら不可能や
今でも休暇療養挟みながらのギリギリスケジュールやで -
>>858
難癖つけるならもう頭を使えよww -
ライブとは言ったが歌を歌うとは言ってない
-
ザコ(見下し)
↓
にじの数字吸ってる(アクセサリー)
↓
素行悪い(放火)
↓
人気になったのはにじのおかげ(手柄横取り)
↓
別にそんなすごくない(嫉妬) -
>>23
変なことが増えたらそれはもう普通なんや -
にじさんじの炎上は日常
-
りりか 5,126
なんとか5000は超えたけど爆死ラインの1万は無理そう -
正直ぺこらっぷ以外印象に残ってない
-
>>827
これが「にじさんじもいいですよ!」ってやつですか
布教お疲れ様です!! -
>>171
>>171
>>171
>>171
>>171
>>171 -
>>871
>爆死ラインの1万
にじさんじの誹謗中傷はエニカラに通報な -
>>871
新人で青と赤はハズレ枠でしょ
半分も当たっただけおkよ -
>>195
教典まで出して宗教やってる人が居る箱はあるけどな -
>>705
みなとみらい地区でパシフィコ横浜+Kアリーナという形式もできなくはない -
>>700
にじホロのぞくと神椿は大体年一でフェス
次は2024/1に代々木体育館(MAX12000)で2DAYs(グループ、花譜ワンマン)
他の箱は大きくても500ぐらいのライブ会場でやってる -
>>707
予定されてるのではろふまおが来年やる予定のが大阪城ホールだから、最大キャパは16000だな。
ただ、Vのコンサートはスクリーンを使うから最大キャパになるレイアウトが使えないので、実際にはもっと少ない。
ぺこらのライブも実際には10000ぐらいだと思う。 -
>>35
声優「…」 -
>>44
何当たり前な事をさぞマシな事いってる感だしてるの草
アホやろw -
この人の信者って攻撃的なのばっかりだよね
-
グッズ上位じゃないぺこらが出来るなら他もアリーナくらい行けそう
-
>>356
握手券でCD売上伸ばして世間に浸透してない曲でレコード達成!とか誇ってるどっかのアイドルみたいですね
今の時代配信上位の方がみんな聞いたことある曲多いよ -
>>469
そりゃキヨって1~2時間のクソ長い動画なのにほとんどの動画が100万再生超え
調子良ければ200万300万とかいくしはっきりいって実況者としてはvtuberでは勝てん -
有明アリーナでやるんなら武道館の花譜みたいにあっちこっち動けるようになるクオリティでやってくれるんだろうな
前に話題になった3期生のライブは酷かったがさすがにあんなレベルではやらないよな? -
>>157
アイドルライブは全部録音やで
声優もな -
>>179
共産主義って事か… -
有明アリーナ埋められるなら凄いな、あの那須川天心+世界王者2人のボクシングでも全然埋まらなかった箱だぞ
-
>>844
にじさんじもフジテレビも落ち目同士ってのがまた… -
おわさんじ~
-
ミクさん「映像に向かってペンライトとか」
-
>>24
GReeeeNのライブの方が酷い
影だぜ -
ホロ箱同接16万ですけど
ココナラ詐欺同接買いの?詐欺は?w -
創価?詐欺だからグループのチョンメディアと仲良しだもんなw
?詐欺上げしたいけどもう無理だからウジTVに担当させてんの?w
まぁ二枚舌の?詐欺グループメディアなんて一つも信用ならんけど -
ココナラ同接買い割れチクビ投入しなくて大丈夫?詐欺?w
毎日詐欺同接やる銭ねーんかw -
幕張で見栄はって6ホール借りてガラガラの埋め合わせにチケットバラ撒いてた創価?詐欺w
毎日詐欺同接やってるから感覚おかしいんだろうねw -
ホロ箱同接16万でしたよ
ココナラ詐欺同接の?詐欺は?w -
なお中身は中古
-
シねU遇兎化計画枕兎田
-
歌下手なのに・・
-
>>883
昔加藤純一の曲を配信で口ずさんでいっぱい衛門取り込んだからな -
ゴリ推しU遇ソロライブ枕兎田シんでくれ
-
>>883
このサイト見りゃわかるじゃん
悔しそうなアンチが一番攻撃的 -
たかだか1万円ちょいに騒ぎすぎだろ
アクスタ買い占めて祭壇とか作ってるにじ婆に言え -
脳弱向けビジネス
-
三期生はゲストで呼ぶだろうから楽々埋まるっしょ
特に船長は集客力えぐそうだし -
ライブは一定の金を運営が出してあとは自費だったかな
まあぺこらの場合案件とか全部指名だからな
あれだけ単独で案件コラボやグッズ出して稼いでるから運営も強気なんだろう -
>>62
vとかネットに張り付いてるオタクしか知らねーからw
星街なんか出せるわけねーだろwww
そもそもバチャ豚は紅白見ずに配信見てるだろwww -
ココナラ詐欺同接買い野球で詐欺やるだけの夏で冷え冷え創価?詐欺婆が発狂しちゃったw
-
1000まんの壺買うよりはるかにお安いよな創価?詐欺痴漢?婆
-
紅白はジャニーズが抜けた穴を埋めねばならんから
ホロライブ様に頭を下げて参加してもらうしかないな -
関西のにじさんじと関東のホロライブ
やっぱホロライブ選ぶわ -
最初の方は結構コメント荒れてますね…
ネットだから仕方ないけど、少し残念です
心にも資産にも余裕のない可哀想な人たち
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
で、アヌス・ヴォルデモートに勝てるの?