「アーマードコア6」steamのみで130万本売れた模様! まじでsteamの売上げバカにならなくて草
アーマードコア6
Steamだけで130万本!!!!
Steamだけで130万本!!!!Steamだけで130万本!!!!#アーマードコア6 #AC6 #アーマードコアVI pic.twitter.com/2aMfRm6VsK
— きさらぎ朔 (@KisaragiS3002) September 13, 2023
そんなことかる?
アマコアが?
これは大爆死
全Sとかやってられん
500万本くらいいくよ
もう超えてます
ようやっとる
*7.2万本 ACPP
13.4万本 ACMoA
20.5万本 AC2
18.9万本 AC2AA
22.4万本 AC3
16.2万本 AC3SL
13.2万本 ACNX
*6.7万本 ACNB
*4.8万本 ACFF
*8.1万本 ACLR
12.0万本 AC4
14.9万本 ACfA
*7.2万本 AC3P
*4.3万本 ACSLP
*3.0万本 ACLRP
25.3万本 AC5
13.7万本 ACVD
足し算頼む
現時点で前作の10倍以上売れてるのな
ACフランチャイズとしては史上空前の大成功か
普通にそのイメージで合ってる
なんならチー牛+ハゲデブってのも追加
なんか体験会かなんかで写真撮られてたけど
クッソキモいハゲデブチー牛しかいなくてやばかった
快挙やぞこんなん
このくらいガバガバなのがACやわ
利益出てるし
フロムゲーはソウルボーンしか知らんけどボリューム薄すぎるわ
これプラスCS版で300万くらい行ってるか?
昔からすごいタイトルだったからなこれ
箱を誰も持ってないからしゃーない
パーツ少なすぎるわ
もう400万超えてる可能性ある?
スタフィー持ち上げまくってFF16とAC6叩きまくってたけどそれ以下のゴミでどんな気持ちなんやろな
次はブラボ2出せ
そのかわりシステム使いまわし続編が出ると思うわ
もうpsとかいうゴミハードで出さんでええで
PSが全体の6割やから多分そっちは300万くらい売れてる
SNSの投稿数もそれくらいいってておかしくない感じやし
ほぼ同じストーリーを3周でお茶を濁すな
大満足やけど協力プレイだけないのがホンマに辛い
傭兵返せ
これめっちゃ言われてるけど言うほど協力したい?
したい
アイスワーム撃破とかクソ楽しかったし
実際マルチプレイあれば1.5倍は売上増えてるよな
4や5の協力プレイは正直微妙やったで
地球防衛軍みたいな感じで好きに支援型とかやりたいわ
https://i.imgur.com/2ycfpLm.jpeg
ファラクトやん キュベレイやん トライオン3やん
福岡サザビーにも出来るし結局ガンダムなんよ
ファラクトがACだけなのはガチで思う
ファラクトがACに寄せてるんだよなぁ
キュベレイはまんますぎたな
唐突なトランスフォーマーも入れろ
水星の機体デザインしてた奴がacの機体デザインしてた奴やからな
(´・ω・`)ぶっちゃけAC6がここまで売れたのって割とフロムブランドがあったからだよね
(´・ω・`)フロム以外が作ってたらここまで売れてなかったと思うわ
-
-
そらソニーのゲーム赤字になりますわ
-
500万売れたセキロよりSteamの同接と日本のプレステのパッケージが上やから、600万本狙える勢いやで
-
>>2
マルチバースから来たのか??
PS4初期以降ずっと黒字じゃね? -
あれ?FF16はどうなったん?
-
>このゲームに限らずだけどパッケージ版の売上だけ見て売れてなくて草ァ!とか言う奴らってジジイなん?今の時代メインはDL版やSteamの売上よな
マジでこれ
ファミ通が出してる売上本数はパッケージと店頭で売ってるDLカードだけ
普通のDL販売やSteamは集計外だからな -
えっ!あっ、はい・・・
-
よくまあ10万本そこらのゲームつくり続けたなw
タイトル聞いたことはあったけど実際プレイしたことなかったな -
スクエニ?
-
>>5
1週間で300万本から発表止まってるけど、七月はアメリカでそこそこ売れてたからPC出るまでに400万本〜500万本は行くんじゃね? -
スチームエルデンは1週間で1000万だからな。完全に流れてる
-
>>8
10万本って中小のゲームなら、普通に売れてる方なんやで・・・
任天堂とかカプコン、スクエニ、最近のフロムの数字がおかしいだけやね -
今年最大のヒットゲーだろこれ
今年に任天堂がこれをこえるヒット出せたか?w -
なんでsteamだけ異様に多いかわかるか?
返金分もカウントされるから -
>>11
SteamSpyって正確な数字じゃないだろw
数字バグってエルデンリングSteam単体で2000万本売れてたことになってたやん -
やらくそはアマコアの下げ記事ばっかり書いてなかった?
やっぱり逆神って事やね -
>>13
ティアキンぐらい知っとけよ -
全世界で130万本って考えると微妙だな
-
フロントミッションがやりたいです…
-
> フロム以外が作ってたらここまで売れてなかったと思うわ
なにいってんだこいつ?
フロムが培ってきたシリーズだからフロムが作ってんだろ
意味分かんねーこというなや -
まあフロムブランドだからこれだけ売れたってのは確か
そうなると思っていたからこそ死にゲーのノリに寄せたんだろうし -
PS5専売の判断したどっかの経営陣がバカみたいじゃん?
-
>>17 ステマキンがなんだって?
-
へたくそな奴がプレイヤーはチー牛!!とか騒いで自尊心保ってるのがめちゃおもしろい
-
>>14
あー売った数として考えるなら2時間で返品した奴も含めるしかないのか -
>>8
デモンズソウルの時点でも、マリオの様に適当に出しておけば安泰なんてIP無いし -
>>18
実際シリーズ最大で25万本だから大躍進だよ -
-
2023年3月期ソニーのゲーム事業は大幅な増収減益
-
>>21
フロムブランドだから売れたって言われても、そもそもアーマードコアはキングスフィールドと並ぶ発足当時からの看板シリーズだぞ。
フロムだからとか関係なく、フロムが自身の価値を上げてきてやっと価値につなげたってだけだろ -
フロムブランドで初動かかったのは勿論あるが
単純に操作性も良いストーリーも分かりやすいしキャラも良いでまあそれなりに売れてもええやろって内容だったわ
バルデウスはじめ難易度もかなりがっつり下がっててわろたわ
アプデ前に三周おわれて良かった良かった -
まぁDLが主流でパッケージ版なんて今更誰も買わんだろ
-
フロムはPCに力入れてるよね120fps
-
-
>>27
基準が低すぎて草 -
>>17 ゼルダとかいう約束された超大型タイトルで3日で1000万本出荷よりアーマード・コアみたいな人を選ぶゲームで100万の方が凄くね?
-
吉田が捨てた数字www
-
アーマードジジイの俺は嬉しいよこういう風に話題になるだけで
5で終わったと思ったし -
アレは全然積まないからマジで抜かされたりしちゃわないかこれ?
-
-
>>33
PCに力入れてるわけじゃなくて、各ハードの限界を見極めて落とし込んだなって感じだけど?
PCが一番上振れ大きいから、一番良い条件に落とし込めたってだけ -
>>8
開発規模によるけど、10万って結構なヒットやからな -
>>35
結局、新作が出たって事が重要であるわけだし、元々ニッチなげーむだから
お前みたいに数字でお人形遊びして売上戦争してるアホなんてどうでもいい -
FF16も100万本間違いねーな!!絶対売れねー!!
-
Co-opあったら難易度についても文句を言われなかっただろうな
-
いやps5だけで64%ってのは小売店での集計だから、steamは計算しようがないんで残りの36%はps4とか箱とかじゃないの?
-
売上が良かった → おぉ良かったなぁ
売上が悪かった → まぁ、シリーズ通してこんなもんだし…
シリーズファンがガッシリとしてるソフトってこんな感じだよな
売上の数字で煽ってる奴はやりにくいだろうなw -
>>43
いや25万基準は流石に否定できない低さやん
持ち出されてもこっちが恥ずかしくなる数字やで -
>>45
難易度? めっちゃ優しいじゃん。あれで難しいとか…… -
今ホロライブの博衣こよりがAC6のライブ配信やってるぞ
https://www.youtube.com/live/EZu3lJu8Un8 -
ワイ、エアちゃん派。でもオールマインドちゃんのポンコツ具合に揺れ動いておる。
-
FF16なんかよりよっぽど利益出てそう
-
もうソニーや任天堂に忖度して
ロイヤルティ支払って家庭用ゲーム機で
ゲームを発売するメリットがなくなってきているね。 -
AC6の後に出るロボゲーは大変だろうな
-
どうせガバガバ集計
RE4基準ならPCは全体の15% -
叩いてる部分がゲームの内容じゃなくてプレイヤーの容姿なの草
-
ガンダムゲームはいつまであんなPS3みたいなグラでやってんのさ
-
どうしてもsteamで売れてるって認めたくないんだなゴキブリは
-
で?としか…
-
上昇気流に乗ってるフロムとはいえ
ロボゲーで100万越えは本当に凄いわ -
PS5とか既に日本じゃ置物だし
-
AC程度でこれならFF16PC版1000万本行くだろこれ
-
>キッショいチー牛しかやってないゲーム
このゲームをディスってるアンチこそがチー牛なのでは? -
本当にsteamだけで130万本売れてるなら500万本は軽く超えてるな
-
Starfeildは3日で600万…すまんな
-
GOTYはティアキンだろうけどな
-
でも日本人しか買ってなさそうだな
ff16じゃないけど -
>>13
天下の任天堂様に喧嘩売る辺りフロム信者のゴキブリ模様が目に浮かぶ
だからかな日本のゲームか売れても素直に喜べないのは
真面目にお前らのような信者共が国産コンテンツの足を引っ張ってることを自覚した方がいい -
>>58
【爆売れ】PS5、ドイツで前年比3倍の売上を記録!XboxとデスクトップPCは売上減少
ヨーロッパで一番Steam人口多い+世界で4番目でSteam人口多いドイツでこうやで(1位中国、2位アメリカ、3位インドネシア5位イギリス) -
>>53
Steamもロイヤリティ30%発生するんですがそれは?w -
最適化ガーおじさん死んじゃったか
-
>>71
エルデンリングの初期はガチで最適化酷かったから・・・ -
今回久しぶりに河森デザイン(と思われる)多めでまさにACって感じで良かったわ
少なくともラズボス3体+技研ACはそうだと思う多分バルテウスも -
PS5は3倍以上売れてるから400万本ぐらい
合計で500万本超えた
完全にFF16超えた -
>>64
本当に500万本いってるなら公式が発表するんじゃないの?
しないんならただのユーザーの妄想 -
>>70
Steamって変動になったの覚えてる? -
>>65
ゲーパスの数字含んどるやんけw
後、フォールアウト4の初日1200万本から落ちとるw
FF16もそうやけど独占はやっぱ売り上げが落ちるね・・・ -
>>76
PSもxboxも任天堂もロイヤリティ変動あるぞ
ソースはアクブリの裁判
ガチで30%固定にしてるのアップルくらいだから・・・ -
ワイも家ゲーはもうほとんど卒業したようなもんだから
AC6もSteamでいいかなと思ったけど微妙にスペック足りんくて
PC組み直す費用よりはPS5買った方が安上がりだから結局買ってしまったわ -
>>78
ロイヤリティいくらなの? -
>>79
120fps目指すならPCの方がええけど
PS5版のアマコア6は1440〜1800p60fpsで安定してるから、十分過ぎる -
>>79
俺はstarfieldするのでスペック不足だからさっき注文した
13700とRTX4070のBTO -
>>80
CMAが暫定調査報告書のために提出した付録と用語集によると、ソニーはアクティビジョンに対し、PlayStationプラットフォーム上での『Call of Duty』ゲームの全売上と利益について、より高い収益分配率を実際に与えているという
具体的な数字は書かれてなかった
ちな、Steamでも収益上位のゲームにはより高い収益分配を与えている。例えば、あるゲームの収益が1000万ドルから5000万ドルの間であれば、Valveはロイヤリティを25%に引き下げているみたいやね -
買って後悔したわ
エースコンバットの時より後悔したわ -
>>83
Steamはもう公式で公開してるはず
最大で20%まで下がる
そういえばCSメーカーってどこも公表してないね -
AC懐古弱おじは時代についていけないんだからさっさと引退しろよ
200万売れてる新規を大切にするべき -
>>84
難しかったなら、調整でバルデウスとシースパイダーが弱体化したからやろうぜ? -
>>85
エピックがロイヤリティ30%固定でブチギレて訴えたのアップルだけだから、多分他社はある程度売れたらロイヤリティ優遇するんじゃね? -
ここの数字っていい加減やぞ
エルデンもスチームスパイで2000万とか出てたけど1200万でしたよ -
>>88
アップルとグーグルが30%は有名だからね
大体のところは30%がテンプレって感じだったけどCSメーカーは知らないな -
グーグルはロイヤリティ交渉は乗ってくれそう
殿様糞林檎は無理 -
>>36
それ言ったらゼルダは単一ハードやぞ -
>>75
そもそもsteamだけで130万本からして妄想だからな -
日本はゆとり教育の影響だなぁ
-
3週するのもそんなに苦に感じないからいいゲームだよな
なんなら2週目3週目もっと難しくしてくれても良かった -
実際面白いよ、アーマードコア6は
-
で苦労して開発してそんだけでfgoやウマに負けてると
-
最近Steamしか買ってないかdeck欲しくなるわ
-
KONAMI「フロムやカプコンは何年も開発して7800円で頑張ってね」
-
>>97
そんな人生負けてるような人に言われてもって流れ? -
別のこと書こうとしたけど、やらかんの電波コメントにツッコミを入れざるを得ない
-
俺はよ
まじで嬉しいんだわ
ロボはだせえ、売れない、流行らない
兵器として破綻してるだの何だの
それがよ今年はどうだい
水星の魔女は最高の盛り上がりで完結して挙げ句アーマードコアの新作
まじで久々にゲームに没頭するおっさんだよ
AC6の何が良いって戦闘中にこっち向いたりフォトモードでまじまじ自機眺められるのが楽しすぎる
ネット対戦なんていらねえんだわ -
その辺の無名ソシャゲより売れてないって事
-
>>99
コンマイもCS向けにMGSΔやサイレントヒル2リメイク発表してるやんw -
>>75
2~300万本でも出すはず、発売から2週間とか1ヶ月辺りで
本当に売れてるならね -
人生でも負けてゲームにも負けちゃうの?
ソシャゲと違ってリアルマネー関係ないよ? -
キッショいチー牛はゲーム下手だから・・・。
-
信者キレそうだけどパーツガチャにした対戦メインソシャゲでも良かったわ
-
俺はテレビやYoutubeでいらん広告が挟まるのが大嫌いだ
もちろんやらおんに引っ付いてる広告もゴミだと思ってるのでアドブロックは欠かせない
ましてアマゾンランキングなんて踏んでみろ
24時間以内にポチってしまったら糞やら管のインセンティブに入ってしまう
そんなヘマはしない
今日の一位、宇崎柳のフィギュアを除いては -
ソシャゲにならないと今だけで1年後誰もやらなくなるから
-
>>108
フロムがそれやったら失望されるだけやと思うでw -
スマホでACアリーナソシャゲは欲しいんだよなあ
-
アクションゲームとして単純に出来がいいからな
立体起動出来るダークソウルと考えても -
>>111
フロムのブランディングには自社製品の誇りが垣間見えるな
「未完成品は世に出さない」
今でこそガチャが当たり前になってDLCですら良心的とされるけど
本来はかくあるべきだと思う -
いうてこれ世界でしょ
フロムファン増えてエルデンとかで爆売してAC6発売前にあんなに騒いでたのにこんなもんか -
>>109
今はストフリが一位やぞ
ワイも宇崎なんたらの元ネタ知らんけどポチったわ
エロすぎ -
フロム看板のお陰とはいえACが世界に認知されて嬉しいよ
これなら間違いなく続編作るだろうから今から楽しみ -
まあスターフィールドには圧勝してる
-
FFよりアーマードコアが売れる時代なんて誰も予想できんよ
-
FF16より売れてないやん
-
>>120
16って調べたらなんやかんやで300万本売れとるのね -
なおsteam版の平均プレイ時間はたったの5時間のもよう
-
>>122
まぁ、バルダーズ・ゲート3とスターフィールドに夢中な人多そうやからしゃーない -
大本営発表で○○万とかいまだに無いので言うほどは売れてない気がする
-
>>99
あなたはイキってCS捨てたくせにまたすり寄ってきたクソダサKONAMIさん! -
過大評価の権化だと思ってたけど普通に売れてるじゃん
-
>>124
セキロよりSteam同接も国内プレステのパッケージも売れてるから、300万本は行ってそうやけどな〜 -
Steamって返金されたやつも販売数に入れてるんじゃなかったっけ?
-
つまりPS5版で300万本くらいで
累計だと500万本超えてるって事か
PS4版もあるしな -
シリーズ史上空前の大ヒットなのに売り上げ自慢しない所がフロムらしいわ
そういう所が任天堂とは違う職人集団って感じ -
>ガノタワイの感想
>ファラクトやん キュベレイやん トライオン3やん
>福岡サザビーにも出来るし結局ガンダムなんよ
そこでベルティゴじゃなくてキュベレイが出てくる時点でニワカもいいとこだろこいつ -
PS5版が更にその3倍近い売上って凄すぎる
-
任_豚\
|-O-O-ヽ|z
|. )'e'( : .|9 あほらし
|-=-‐ '\
| _ yヽ
|′ `一′)ヽ -
バルデウスくんマジ弱くなってたわ
-
PC版の売上ショボすぎて草
やっぱPSさえあれば必要ねえな -
>>115
いうてACにおける入り口になる作品みたいな存在になったんじゃないかな -
死にゲーでちゃんとおもろいと思ったのSEKIROだけやわ、レベル上げとかない敵の動き覚える記憶ゲーなんだけどラスボスまでクソ面白かった
エルデンリングもダクソももっさり感が無理で途中でやめちまった -
PCに移行してるって言ってたけど売り上げほとんどPSやん
コロナ禍でPS5買えてなかった奴らが喚いてただけ? -
>>135
Steamはほぼ中国勢とアメリカ勢で埋め尽くされとるからな〜
イギリス〜ドイツ辺りのヨーロッパはまだPS主流って感じ -
>>138
【悲報】2022年のグラボ売上が半減、なんと過去20年で最低レベルの売上を記録
実際、Jon Peddie Researchのデータによると、ディスクリートグラフィックカードの出荷台数は2022年第3四半期に~20年ぶりの低水準となった。
悲報】グラボ、ガチで売れない 2023年第1四半期の売上高は前年同期比38%減
今年は結構PCの冬
まぁ、RTX5000番台がコスパ良かったら巻き返すと思うで -
エルデンリング効果なのかも知れんがスゲーな
ACがこんなに売れるとか笑うわ -
PSでもし滅茶苦茶売れてたらPS専売だから売れなかったって言い訳してたFFが馬鹿みたいじゃん
-
シナリオよかったからマルチじゃなくてちょうどいい
でもみんなクリアしてからDLCとかでマルチコンテンツ充実させてもいいかもね
対戦はなんかイマイチ盛り上がらないのはゲームシステムの根幹的なところの問題だから PVPはなしでPVEにだけ特化させりゃいいと思う
あるいはデッドバイデイライトみたいな非対称にして
一人は巨大な超強い機体で他は通常のACとかね -
全プラットホーム合計で300万予想の人が割りといたけど
現時点でそれぐらいはいってそうだな -
300万本「出荷」から続報ないFF16より確実に売上は上だろうな
FF16と違ってジワ売れもしそう -
ACは全部のプラットフォーム合わせて300万行くかも
FFはPS5だけで300万だから最初から相手にならないのは分かってる
比較対象が強すぎるので別のにしてくれ -
往年のACファンに合わせて作った結果が30万本なのに路線変更しないわけないよな
-
「PS5買うならPCでいいわ」が割と現実的になっとる
-
相変わらずきっしょいまとめ方してんな
-
そりゃフロムのソフト出し
-
>>148
買った後にPCだとスペック足りなくて処理落ちしまくるまでがセット -
>>148
残念だけどnvidiaがゲーム用から生成AI用に方針転換して大成功しるから君が期待するほど未来は明るくないぞ -
>>151,152
HDでフル動作させるだけなら旧世代で十分過ぎるし、最近はスペック持て余しすぎて4Kや8Kでキャッキャしとるから、むしろふつーにゲームするだけのグラボ欲しいだけなら敷居は下がってるけど -
思ったより売れてねえな
-
で、原神に勝てるの?w
-
円盤の売上とかパッケの売上にいまだにあーだこーだ言ってる爺はほんと時代に取り残されてる CDの売上ガ―言ってるのと同じって理解できないらしい
-
予想外に売れてるから皆めちゃくちゃ嫉妬してるやんW
-
PVPはむしろボスシリーズの機体操作出来るとかだったら盛り上がったかもしれん
追加DLCで来たら遊びたいかも -
ゼルダは3日で1000万本だけどね
-
スターフィールドってそんなにみんな遊んでないのか~って思ってsteamのデータ見たらむしろアーマードコアがもう飽きられて誰も遊んでなくて草
-
ファラクトはそもそもデザイナーがAC手掛けてた人やししゃーない
-
ACを作ったのもフロムだしフロムブランドを築いたのもフロム自身やろ
何が不満なんや…? -
任天堂の信者さんは、まだAC6が13万しか売れてないという動画を作ってるな
その中でもリベラルな人は、スターフィールドが売れまくってるからAC6は終わるという残念な結果に終わった予想にしがみついてる -
>>1
PS 売上 2兆5000億円 ソフト売上 3億5000万本
PC 売上 2兆2000億円(中国 1兆3000億円、アメリカ 4000億円)
XB 売上 1兆8000億円 ソフト売上 3億本
任天堂 売上 1兆6000億円 ソフト売上 2億3000万本 -
過去はチー牛ばっかで今作もチー牛がやってるのも確かだが今作はフロムだからAC未経験だしやるって人多くて客層増えてる
基本一人プレイのゲームをシコシコやってるのはみんなチー牛と言われたら否定できんが -
アーマードコアはキャラ絵を出さないの正解だよね。
勝手にユーザーが想像して楽しめる。海外だとポリコレ勢の弾圧対象にならないし。 -
正直AC6はマジで今までのACシリーズに加え、SEKIROとかエルデンリングのフィードバックも取り入れて会心の出来になってるから是非もっと堪能してほしい。
-
>>166
今回キャラ絵あるんすわ…
STVの画稿ってアーカイブ拾えるので
それで何となく各パイロットの見た目が分かる -
>>163
スターフィールド600万ってゲームパスで遊んでる人は含まないでその数字ならけっこう凄いね -
スタッガーゲージ蓄積させて叩くスタイル何かに似てるなと思ってたらガンダムブレイカー3だと気付いた
どんなアセン組んでも結局スタッガーさせて本命叩き込む戦術にしかならんのはなあ
対人戦ならお祈りブッパとかワンチャン刺さるのかね -
>>1
ゲーム買えない弱者おじさんが暴れてるのウケるわ -
>>4
二度の債務超過
3回目間近 -
ようやく始めたが今のところはめちゃくちゃ面白い
アクションゲームでこんな楽しいの久しぶり -
これ信じるなら平均プレイ時間短すぎるんだが
返品も含まれてるって事なの? -
>>12
これ。別にACが売れてなかったわけじゃない。ダクソ以降がおかしいだけ
ちなみにデモンズの初版売上はACと大差ない。単に当時のフロムの知名度の限界が10万〜20万だったってだけ -
>>174
平均プレイ時間は根拠なしのデマだぞ
3周クリアした人間の割合とそこまでにかかる平均所要時間から考えると、3周クリアした人間以外のプレイ時間がゼロでも5時間にはならん -
フロムブランドは今やばいから次も絶対に売れるの保証されとる
-
Steamは日本人ユーザー率が2.5%だから
130万の2.5%は3万7500
AC6のPC版の日本での売上は3万7500
PS5は15万弱だからやはり日本だとPS5の方がユーザーが多い -
>>148
現実は逆
AC6ですら世界でも6割はPS5の売り上げなんだから
「PC買うならPS5でいいわ」
が世界の常識となっている
日本じゃPC持ってる奴自体少ないしな -
クオリティクッソ高いからな
こりゃ売れるべきゲームだと思ったわ
問題点といえば発売元がバンナムってとこぐらい -
>>19
鍋が56したから厳しいかも -
>>55
別会社の世界認知度の高いゲームを引き合いに出されても… -
>>59
興味ないなら何で来たし
構って欲しけりゃ他のゲハまとめでやれ -
>>13
面白いけどティアキン超えはないと思う… -
>>73
てかほとんど河森さんがデザインしてると思われ -
>>89
じゃあ今出回ってる情報直してきて… -
>>97
馬ガイジ他所でやれ -
>>115
てかACに何求めてんだ -
>>120
3週目以降の数字見た? -
>>154
-
>>155
中国人ここにもいるのかよw -
>>160
で?肝心のスターフィールドは?人いるんか?
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
おう