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「原神」のホヨバース新作アクションゲー『ゼンレスゾーンゼロ』の最新映像が公開、くっそ面白そうで草! 日本も似たようなの作れ?

タイトルなし

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日

タイトルなし

『ゼンレスゾーンゼロ』は、災害後の世界を舞台とした「都市ファンタジー」がテーマのアクションゲーム。『原神』のmiHoYoが手掛ける新規プロジェクトとなる。

リリース時期、対象プラットフォームとも未定。なおPC(Windows)とiOS向けにクローズドベータテストを行ったことがある。

舞台は超自然災害「ホロウ」に見舞われ壊滅した世界。旧文明は滅びたがホロウ災害の対抗策を持つ唯一の都市「新エリー都」は、文明の希望として発展していった。プレイヤーは特殊な仕事を請け負う専門家「プロキシ」となり、ホロウが作り出した異常な空間領域に入る人々を手助けしていく。

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


いいじゃん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


これもう原神2rdだろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


メスガキがよ・・・?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


原神にはこのレベルの巨乳キャラいないのにどうして???
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


ホモ獣ロボ雌の混合ガチャかな?

タイトルなし
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


すまん?
原神の方がいいわ?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


ダンガンロンパみたいだな
キャラそんなに好きじゃないからゲーム次第かこれ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


なんだろう ゲーム会社を舞台にした漫画の作中で出てきそうなゲームのキャラデザ感あるな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


アークナイツじゃん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


グラがひどいな
ぱんつ期待できんわ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


原神よりましじゃん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


これ見ただけで興味が湧かない
やっぱり原神キャラの見た目が好きだわ
初期は顔も良かったし、胸は盛り過ぎてないし

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


微妙にオッドタクシーっぽい・
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


どのタイトルも1プロジェクトあたり継続して500人とか投入してるっていうし
そもそもこの規模でやってる所自体国内じゃほぼないんだよな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


えっちな要素ないじゃないですかー
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


ゼルダをもろパクリしてモーション盗用BGMも盗用のチャイナパクリ原人
またパクリなん?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


こんな間隔でこのクオリティのぽんぽん出されたら国産ゲーなんてやってる時間ないなwww
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


これはコケる
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


原神10本作れるくらい儲かってるって言ってた
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


スタレよりこっち待ってんだからはよ出せ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


スタレはグラはいいけどコンテンツ少ない微妙ゲーだったので
残念だったのでこっちは充実してるといいな

 
 

112 名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


なんで日本はこういうの作れないの?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年08月24日


>>112
ブ、ブルプロ
 
 
 



 
(´・ω・`)今度はアクションゲーだから楽しめそうだな、

(´・ω・`)あとはやる事無くなる問題を解決してくれたら完璧なんだけどなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 日本人はブルプロやっといて下さい

  2. まーた、日本の弱者男性・女性が
    搾取されそうで草

  3. もはや勝てなくなった

  4. 一方ウマ信者は4ヶ月遅れでナリタトップロードを実装して呆れられてましたとさ
    めでたしめでたし

  5. いっそのことMMOっぽいので勝負してくんないかな

  6. サイバーパンクチックだな
    嫌いじゃない

  7. パクリゲー

  8. もうええて

  9. ゼレンスキー?

  10. ずっと前からスターレイルよりこっちに期待してる

    やっぱモーションとか演出の差が大きいなぁ
    単純なグラフィックの差というより

  11. はよコンシューマー作れや

  12. PVはカメラワークがしつこくて内容が頭に入ってこなかったわ
    ミスタードリラーがあったのは分かった

  13. ホントに中国人が作ってるの?
    実際は
    高い金で雇われた日本人が作ってるんだろうな

  14. うーん・・・これはちょっとキャラデザがね

  15. 原神オワコン化してて草


    7月スタレ7位 ついにランクインがスタレのみとなる
    https://sensortower.com/ja/blog/top-grossing-mobile-games-worldwide-for-july-2023-JP

  16. 日本はゆとり時代だから当分無理

  17. >>17
    え?原神が圏外落ちたの?
    ここの管理人があれだけ持ち上げたのにwww

  18. ドリームキャストのゲームにしか見えない

  19. >>17
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  20. >>17
    おいクソ管理人
    これで記事かけよwwwwwwwwwwwwww

  21. もう日本のソシャゲは追いつけない

  22. >>17
    やたら原神持ち上げてんなと思ったら…
    目をそらすための記事だったかあ

  23. 原神初期は顔良かったってどんな目しとんや
    一番顔の評判悪いディルックとか初期キャラだし
    グラフィック圧倒的に最近のキャラの方がいいぞ

  24. >>17
    あーあバレちゃった

  25. >>17
    この世界ランキングから原神が追い出されたの初めて見たわ
    いつも3位ぐらいだったのに

  26. >>17
    ホモ神化したせいでスターレイルに負けちゃった…

  27. >>17
    弱者男性を敵に回すと原神ですら終わるのか

  28. スマン
    ベセスダの新作以外に割く時間ねンだわ

  29. >>17
    おーいハラジでてこーい
    これに何て答えるの?

  30. >>30
    レッドフォールちゃんと遊んだのか??

  31. >>17
    スターレイルの勝ち

  32. >>17
    スタレ以外全然知らないタイトルや

  33. >>17
    うわあああああああああああああああ

    けせえええええええええええええええええええええええええええええええ

  34. >>17
    ゼンレスなんちゃらより、こっちの方がずっとビックニュースやん


    「悲報」世界覇権原神、世界売上ランキングTOP10から転落!


    で記事かけやwww

  35. >>36
    くさ
    確かにな

  36. >>17
    本格的に終わってんな原神
    妹のスターレイルに助けてもらう立場になってる

  37. >>17
    フォンテーヌ開幕で人戻って来るだろうと楽観視してた奴ら結構おったけどこれが現実よな
    俺もフォンテーヌ来てもモチベ戻らなかったから結局やってないし、もうやることはないかな

  38. ブレワイの次はサイパンをパクったか

  39. >>17
    虚無期間があまりにも長すぎた。
    新エリア実装してもカバーできないくらい飽きた人が多すぎた。

  40. 原神のアクション糞だからこっちの方が面白そう

  41. >>17
    逆水寒ってなんだ?
    Honor of Kingsといいほとんど売上がほとんど中国だけみたいなゲームが上位になってんだろうなこれ

  42. 原神のがキャラデザ良いってロリ貧豚かよ
    やたらロリ貧キャラ持ち上げたがるキモイの増え過ぎだわ
    原神なんてロリ貧ばかりだから避けてるのに

  43. >>17
    なるほど管理人はこれを隠蔽したくてクソ持ち上げ記事連発してたのね

  44. >>19
    圏外になんか落ちとらんぞ
    100位以下にすらなかった事ないし

  45. 死ねチンク

  46. >>17
    ホモゲー化&虚無じゃ人も減るわ
    今は弱男向けに媚びるゲームが人気出る

  47. 少し前は規制で勝てないんだーって言ってたのに、もう完敗やん

  48. ついにこんなレベルで持ち上げだしたか
    こんなんまで持ち上げだしたら気付いちゃうよ大した事ないこと

  49. もう誰も原神やってない
    皆ブルアカかスタレやってる

  50. >>49
    >>17から目をそらすなよw

  51. >>13
    詳しく

  52. ケモミミ好きだねー

  53. リリンクが出来上がるまでの期間にスタレとゼンレスが発売しちまうのか
    もう完全に遅れてるな

  54. これは何のパクリなん?

  55. レベル高すぎて草
    日本完敗だわこりゃ

  56. 原神とはなんだったのか

  57. 原神10本作れる金があっても作品の元になるアイディアが無いとやはりダメか。

  58. アホな日本人が養分になる未来が視えるw

  59. >>52
    原神が落ちただけで相変わらず中華ゲーだらけのランキングだけどそんなに嬉しいの?

  60. ほんっと任信はパクパクしか言えねえのな
    そんな脳みそばっかだから同じもんしか作れねえんだよ

  61. このブログ中国上げキモ過ぎない?

  62. もう似たようなやうは飽きた

  63. >>63
    みんな煽り芸に飽きてきてコメント稼げないからやで(^^)

  64. でも日本にはブループロトコルがあるから

  65. 日本、IT革命に乗り遅れたから今こんなになってます。誇れるのはアニメ、ゲーム、漫画だけっす。

  66. この手のゲームで日本が作れる限界なのはブルプロだからな
    なんとかならんかね

  67. >>1
    プリゴジン次はやらかん

  68. ジェットセットラジオ

    SEGAが今でも健在だったらな・・・

  69. ちょっとスムーズになった崩壊3rdって感じ

  70. >>51
    国産がないやん!

  71. キャラデザ微妙だしどうせアクションでガチャゲーとかバランス取るの不可能でクソゲー確定なんよな

  72. >>17
    ガチで終わってて草

  73. この会社の開発する早さは世界探しても真似できないな

  74. 完全に中韓の下位となった日本人さん…

  75. なんかPSOシリーズみたいな感じ

  76. 普通にこのゲーム面白そうでいいのに
    いちいち日本煽り入れてくるのがもう
    コンプレックス丸出しで良いね。

  77. >>67
    最早そのアニメ、ゲームも誇れる品質じゃなくなったという凋落っぷりよ

  78. 原神オワコン化w

  79. >>61
    そういや日本のソシャゲがいつの間にか10位に入ってないな
    日本で課金する人減ったんかな

  80. アクション系のオサレペルソナって感じだな

    なんで日本からこういうのがポンポン出ないんだろうか・・・

  81. ハラゴミは弱者男性に喧嘩売りまくって自爆した
    悪いことをしたらコンテンツが滅びるのは良いことだ

  82. 悔しいのならネットによる工作なんてしてないで日本もこれ以上のゲームを出すしかない

  83. >>6
    詳しいな、さては信者だな?

  84. どうせソシャゲやろ。

  85. 崩壊3rdだな

  86. こっちのセンタワの集計見ると全然強いな

    ttps://www.reddit.com/r/gachagaming/comments/15f85b2/sensor_tower_monthly_revenue_report_july_2023/

  87. TRIGGERみたいなキャラデザだな

  88. しかし中国企業は開発ペースが速いな。
    もう次の新作を前作以上のクオリティで発表してくる。
    一方サイゲはウマ以降なんの音沙汰もなし。
    これが企業力、技術力の差か・・・

  89. 原神終了でホヨバ終わりか

  90. 弱男が好きそうなキャラデザですね

  91. >>90
    でも結局ソシャゲやからなあ

  92. >>92
    ブルアカの方がいいかなー

  93. あ、これしってるペルソナでしょ?

  94. 原神は出遅れたしRPGも興味ないからやってないんだけどこれはマジ面白そうやわ

  95. 国籍云々じゃなくてゲームの面白さで評価するよ

  96. >>97
    それ出自不明のパヨクがよく隠れ蓑に使う言葉だよな笑笑

  97. 原神と言い、プリコネと言い、弱男を敵に回すゲームばかり
    という事はリア充や陽キャもソシャゲを遊ぶのか…(困惑)

  98. >>98
    え? 面白さでゲームを評価しないの!?

  99. >>99
    スーパーの経理部次長も着服した億をソシャゲで溶かすからな

  100. >>100
    和ゲー +50点
    洋ゲー +30点
    シナチョンゲー -50点
    で評価するよ

  101. >>102
    ファミ通みたいだな

  102. まだソシャゲ?

  103. この映像見ただけで何処か特筆するところがあるようなゲームに見えるか?

  104. >>95
    ペルソナすら遊んだ事なさそう

  105. メリケンとかケモナー多いしメインターゲットはそっち向けかな
    グラもアクションも原神より進化してるってことは最新技術常に勉強してんだな
    能力なく勉強もせず汎用コピペソシャゲで楽に売上出せた時代に出世した国内メーカーの奴らが、進行形で最新技術バンバン使って開発してる中国に勝てるわけがない

  106. >>104
    金剛つけたら神ゲーになるから

  107. >>108
    でもソシャゲだよね

  108. >>17
    落ちぶれすぎw

  109. チノマロンChinoMaron
    手遅れになる前に言っておきたくて、この見た目でこのお部屋に住んでますが私はおとこです

  110. ホモ臭くないからこれは評価する

  111. ぱっと見はベヨネッタて感じ

  112. そうだね
    こういうの日本が作れないのが問題だよな

  113. 原神オワコンの記事作れ

  114. >>88
    どうも>>17の方はモバイルセルラン以外の数値を参照してないらしいから
    その辺の差が出てるんかね?

    >Sensor Towerのストアインテリジェンスデータによると~
    >※上記のデータには、サードパーティのAndroidマーケットデータは含まれておりません。

    Store Intelligence - ストアインテリジェンス
    App StoreとGoogle Playで、ダウンロード数や収益のように重要なモバイルアプリストアのデータを分析したり、二つの統合データを分析したりできます。

  115. ゼレンスキーゼロ?

  116. >>119
    プーチンの野望やんそれ

  117. すげえつまらなそう。つーかやら〇そって広告費いくらもらってるんだろ?
    最近あからさまになってきたな。

  118. 相変わらず中国系はめっちゃ持ち上げますなぁ

    たださすがにこれは「普通」だろw

  119. >>121
    広告費もらってるかは知らんけど、中国や韓国のヨイショがマジで以前とはくらべものにならんレベルになってきた
    逆に日本はことある毎に下げてるし

  120. 日本も似たようなつくれって言ってるけど、この手のゲームは割と多くねw

  121. >>102
    そのハンデでも負けてるってどんだけジャップゲーってゴミなんだよw

  122. これは割とよくあるアクションゲーって感想しかなくね・・・?
    あと中華ゲーって見た目は良いけど中身大したことないのだらけやぞ
    原神が超ヒットしたからなんか中華ゲー全部凄いみたいな印象ある人いるけど
    だから未だにGOTYの一つも取れない

  123. これ微妙そうだろ
    雰囲気厨二なだけで原神ブルアカからお前らが来るとは思えない

  124. >>124
    うん、いくらなんでもこれで日本のネガはちょっと無理があるかなってw
    まあ綺麗ではあるけどゲーム自体はオーソドックスだし。

  125. ホモ多いから無理だろ
    弱男が好む作りじゃない

  126. 昔のニトロプラスが作ったエロゲーみたいで草

  127. ぶっちゃけちょっと中国も手詰まりなところあるんよ
    元々グラフィックの良さで注目集めてたけど、最近は驚かれなくなってるし
    かといってじゃあ内容が面白いか?っていうとそうでもないから

    あとここじゃ記事にしてないけど中国不動産含めかなり経済ガタが来てるから、ゲームも今後どうなってくるかわからんぞ

  128. なんで日本人がこういうの作ろうとしないのかが分からん
    出遅れてる

  129. 昔の日本のアニメのデザイン・プロットをそのまま〇パクリしたようなのばっかりだな

  130. >>132
    むしろこの手のアクションってとっくに日本で多いやろ
    DMCの頃からあるやんけ

  131. タイ人格闘ゲームぽい?
    まあ普通っすね

  132. ファイナルファンタジーの呪いで日本ゲームはファイナルファンタジー系キャラデザに近いものばかり
    それが大人向けだと勘違いしてしまった
    リアル寄りアニメ調という糞ダサデザインなんだ
    世界観を気にしすぎてキャラクターデザインも地味になり過ぎた結果が今の日本ゲームだ
    せっかく日本のオタ文化には多種多様なキャラクター属性があるというのにそれを取り入れる事を怠った

  133. >>132
    スプラトゥーンより前のゲームに見えるぞ、これ

  134. >>132
    作ろうとしないんじゃないんだ・・・作れないんだ・・・

  135. グラはまあまあ綺麗だけどやってることは特別凄いことでもないでしょ
    日本も似たようなの作れ、っていうけどプラチナとかカプコン辺りが散々やってるタイプじゃん

  136. >>134
    ちゃうわ、グラフィックや演出の話や
    なんでアニメ大国の日本人じゃなくて中国人が先にそれらの演出をゲームに落とし込んでるねん
    いつまでハリウッドに憧憬してフォトリアル追い続けるつもりなのか
    むこうですらスパイダーバース作ったりしてるのに

  137. >>138
    日本のゲーム知らん人?

  138. >>140
    普通にアーク辺りなんかこれより凄いアニメ調でガシガシ格ゲー作ってるやんけ

  139. また客が分散するだけやないの

  140. アークとCC2辺りが頑張ってるけど
    なぜか日本の大手は中途半端なセルルックで満足してお終いなのがね
    ちゃうねん、アニメの映像技法を3Dに落とし込めっていってるねん
    トライガンとか宝石の国とか作ってるオレンジみたいな3D作れやと

  141. >>142
    そこくらいしかないやろ(個人的にはあとサイバーコネクト2くらい)
    むしろ格闘ゲームっていう画面すら自由に回転出来ない制限された状態で
    漸く成立してるのが日本のレベルや

  142. 日本のゲームなんて無理にやるよりサイバーパンクとかやったほうが面白い

  143. >あとはやる事無くなる問題を解決してくれたら完璧なんだけどなぁ

    働けばいいだろニートが毎日1日中遊んでるからすぐやる事なくなるんだよ

  144. >>145
    その日本のレベルのゲームはGOTYとるくらい世界から評価されてるのに中華ゲーはガチャだけやんけ

  145. >>144
    誰が・・・?

  146. >>145
    というか作れる技術があるところがアニメ仕様にしないんだろ
    カプコン辺りならいけるだろうけど世界に売るためにリアル路線だし

  147. ゲームもアニメも見た目豪華だけどさして評価されない中国

  148. なんで原神はオワコンになったんだ?

  149. 松山洋が好きそう

  150. >>144
    2Dと3Dは根本的に違うから無理
    アークゲーとかワンカット毎にグラフィック作ってそれっぽく見せてるだけだしな

  151. 父さんマンセーはいつものことだけど、なんかモデリングが同じようなんばっかで新作言われても見分けがつかない

  152. 言うてホヨバゲーも実際に遊ぶとただの3Dにしか見えないけどな

  153. 【PR】

  154. ミホヨゲーのゲーム部分は全く期待できんわ
    金かけてガワは良くなるけど中身がうんこ過ぎる

  155. おーガワめちゃくちゃ良いな

  156. >>156
    よくブレワイと比較される原神も静止画だとグラは確かに良いんだが、実際動かすとあんま動き良くないんよなぁ
    動かすのならブレワイの方がなめらかだし挙動も細かい

  157. 見た目良いっていうけどさすがに飽きたろこういうの
    てかどうせまた課金ゲーだろ?もういいわ

  158. >>155
    それはスクエニとかカプコンとかにも言えるだろ
    I作品が違くてもツールが同じなら似たり寄ったりになるのは当たり前

  159. 格ゲー?なんか昔あったロボット同士の格ゲー思い出した

  160. で、ホロライブに勝てるの?
    ???

  161. 良く研究したコピーキャラを基にコピー続けていったら
    魂抜けたキャラが生まれてる感、すごい微妙

  162. でも日本には世界にほこるブループロトコルがあるからね

  163. PV見たけど普通にウマ娘の方が面白そうなんだが
    中韓信者はこんなのが凄いと思ってるんか?

    何で売上大したことない原神がこんなに騒がれてるのかと思ったら、結局は操作された数字だったみたいだし、ウマ娘がある限り国産ゲーが負けてるということはないな

  164. >>4
    序盤はあえてやれること少なくして来ると想うわ
    スタレも原神もサ開から数ヵ月はそうだったし、新規がどんどん入ってくるタイミングで足並み揃えさせる感じ
    そっからしばらくすりゃ今の原神みたいに初めても数ヵ月かかるくらいボリューム増やすと思われ
    スタレも今後出るPS5と合わせる為に今はある程度感覚空けてるんじゃないかね?それかやっぱ原神のサブゲーとしての位置を狙って作ってる感あるからそれで手頃な感じにしてんだと思う

  165. またパクリか・・・(パクリだらけの日本ゲームから目を背けながら)
    また課金ゲーか・・・(ガチャにしか力入れてない日本ゲームから目を背けながら)

    滑稽なり

  166. >>39
    やること無くても粘着はするって未練あるんかw
    俺はやらなくなったゲームなんか一切調べんし話題にも出さんわ
    消えてなくなって欲しいかんな、一言でも出せば宣伝になるって知ってるから

  167. なんか原神のときとかはすげーって思ったけど
    最近は、またこういうのか・・・って感じになってきた

  168. >>78
    そりゃ日本なんかに住んでたらコンプレックス抱くヤツも出てくるだろうよ
    ブルプロなんか何年もかけて作ってるようなのが俺達の国だぞ?
    もっとさー、なんか心踊るスマホゲー作れないもんかねこっちも

  169. 原神の使い回しはもうええて

  170. 在日やらかん「宗主国様のゲームをステマするニダ」

  171. ゲーム内容すら分からん物を適当に持ち上げる
    相変わらずのデマ記事ばっかだな

  172. ソシャゲで長く続けなきゃだから(にしてもやりようはあると思うが)、核心に触れない引き延ばしとハリボテキャラ大量投入、特定のキャラしか運営の寵愛を得られないってのを原神で思い知らされたからなぁ

  173. >>172
    9年だっけ?
    それだけの期間をかけて出来上がったのがアレだもんなぁ。

  174. 原神のgigoのキャンペーンが各地で売切しているのとか見てるとまだまだ人気な気がする
    友達も原神焼き未だに買えてないみたいだし

  175. 正直これよりはProjectMugenの方が期待度高いわ

  176. ガチャ辞めろ

  177. >ゼルダをもろパクリしてモーション盗用BGMも盗用のチャイナパクリ原人
    またパクリなん?
    実際にパクリで訴えられたのはウマ娘でした

  178. >>171
    原神のすげーはあくまでスマホゲーとして見ればだから
    グラ自体はPS3時代のテイルズ作品とそんなに変わらん

  179. >>4
    日本では中韓のゲームは新鮮さないからもう無理だろ
    海外では流行るかもしれんけど

  180. >>182
    ねぇよ
    PS4で性能きついのに

  181. PS5に出さないのアホすぎだろ

  182. 結局中国文化は日本依存から抜け出せないのか…
    かつては文化輸出国だったのに落ちたもんだな…

  183. スタミナガチャゲーなんだろうな

  184. カメラ動きすぎ
    酔いそう

  185. 崩壊3rdがいまどんな状況か考えたら手は出さない

  186. >>178
    売り切れとか以前にあれ朝発馬と同時に行って6時の整理券もらいような状態だからな

  187. フォンテーヌ来ても秋まで星5ホモのピックアップとかmiHoYoアホだろ

  188. まんさんが寄ってきそうなタイプじゃないからこれはなんかダメそう

  189. 日本はほんま何もかも遅れてるな
    頭が古いのと予算かけなさすぎ
    どうせ元も取れないクソみたいなゲームを赤字で作るよりデカいしっかりしたのを一発作って勝てよな

  190. キャラデザは良さそうだがまぁ中身次第だな

  191. キャラの自由度はあるかも知れんが原神の山や海の探索ゲー感は無さそうなんだよなあ

  192. >>167
    センサータワーの世界一回も勝った事が無いウマの売上が
    原神より上ってどういう理屈?

  193. 「原神」()のじゃなくて崩壊」のだろ?
    アホかこのボケにわか害児?
    まぁ?崩壊はmihoyoのだし廃れともどもそいつらはホヨバからの新人研修生が作ってるだろうから崩壊の真スタッフとは違うだろうしある意味的を射てるか?

  194. >>189
    来年更にグラ周り進化するけど?
    日本のアクションソシャゲは何時崩壊と同程度の物出てくるんだ?

  195. 崩壊スタッフどころか腹が身廃れスタッフともまた違う新人は作ってそうだな?
    デザインのセンスはどっちとも違う

  196. 3d系はダントツトップで崩壊が先走ってて誰も追いつけてないな数年

  197. スターレイルはやってないが、コッチは出たらやってみると思うわ
    (個人的に、スタレに限らずコマンド式RPG全般が無理)

  198. >>200
    バンナムのsaoソシャゲはそれこそ崩壊パクれば良いのにな
    スイッチの仕様がそれこそqteなんだし

  199. セガゲー臭が凄いけど
    セガはもうこういうゲーム作れる体力ないんだよなあ

  200. もうこの手のPV見ただけでお腹いっぱいだわ・・

  201. ここまで見ても
    2000年にゲーセンにあったスパイクアウト以下っていう
    ああいうゲームがまたやりたいな

  202. ソシャゲ自体もう興味ないんですが

  203. >>203
    セガってスクエニと同じぐらい利益率低いからな

  204. ブループロトコルとの比較動画頼むわ

  205. >>193
    カプコンはそのやり方で任天堂より利益率高いバケモン企業に成長したからな
    パッケージの売り上げガイジおるけど、やっぱpcに注力してダウンロード率上げた方が利益率上がるよねっていう

  206. 日本のゲームからコストの都合で街が消えてどのくらいになるかな
    国産はもうずっと建物も傾斜もない広い荒野で長いゲージのモンスター相手に長時間ボタン連打するだけや

  207. 中国じゃSFがブームだからそれに寄せにいくのは当然なんだろうけど、こういうキャラデザはもう満腹なんですわ

  208. コメント欄にシナザルが集まってそうだわw

  209. つまんなそう

  210. >>150
    カプコンはモンハンストーリーズがあるけどカプコンにとっちゃおまけだからなアニメなんて
    1は子供向けだからしゃあないが2はキャラデザからして中途半端だしゼノやアトリエくらい萌エロに振り切れれば人気になれそうな気がするが日本の世間の風当たりで出来なさそうだしな
    カプコンは波に乗ってるフォトリアル路線貫いたほうが良いのかもしれない

  211. 中華ゲーってキャラデザとかどれも似たようなテイストのゲームしかないよな
    もうマンネリよ

  212. 在日しかやらない

  213. 日本人ならブルプロをやる

  214. ホヨバゲーだから面白さは確実だろうけど
    これはあくまでPV映像であって実プレイではこんなカメラワークにならないんだよね

  215. アンチが頑張って叩いてるけど
    原神、スタレと同じようにヒットするゲームだよ

    叩けば叩いた分、あとで悔しい思いするだけだぞw

  216. やっぱブルプロのキャラデザきもいな
    日本終わってる

  217. 男もでる崩壊3rdじゃん

  218. スターレイルより崩壊シリーズっぽいな

  219. こっちのキャラでスタレのようなコマンドRPGやって欲しかったな

  220. クソつまんなそう

  221. ある程度の人気は出るかもだけど開発&宣伝費には見合わない感じ
    ぶっちゃけ原神も伸び悩んでるから焦ってるんだろうけどこれは爆発的な人気は出ないと思う

  222. >>15
    めっちゃ悔しいです!まで読んだw
    仮に日本人が作ってたとしてもその人材を日本企業では活用出来てない出来ないって
    事を自分で言ってる自覚ある?相手を蔑むつもりが自分に返って来てるんやでw

  223. ソロプレイでもパーティメンバー全員の同時リアルバトルが出来れば良かったけど、
    結局その方向にしないっぽいね。何でここまでリリースに時間が掛かったのかよく分からん。

  224. 日本も似たようなのっつうけどゲーム内容的に尖った部分PVからは何も感じんのだが

  225. 宣伝に力を入れてんな
    原神のときは開始日にイラストやMMDのモデルなどの二次創作を大量に出して宣伝してたっけ、色々な方面で人を雇ってたんだろうな
    今回はどうなるかな

  226. >>193
    こんな30年前のセンスでホルホルとか土人はどんだけ遅れているんだよw

  227. 日本にはブルプロがある

  228. 原神みたいなゲームって最初は良いんだがそれを毎日デイリーこなそうとするとマジしんどくなるんだよな

  229. ヨースターの新作エーテルゲイザーの死にっぷりを見てると駄目じゃないかなと思う
    あれも中華ゲー特有のキャラ作りで見た目だけは良さそうなのに全く人気ないしね

  230. >>231
    でも最新って日本だと何になるんだ・・・?

  231. 何か既視感あるなぁ

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