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【実写邦画爆死】製作費10億円以上 綾瀬はるか主演映画「リボルバー・リリー」が大爆死! ハリウッド並のアクションなのになぜ…

タイトルなし

1: フィシスファエラ(筑波山) [ニダ] 2023/08/20(日) 21:17:30.10 ID:TWAKlWzC0
綾瀬はるか主演映画「リボルバー・リリー」興収10億円に届かず…“また”黒歴史を刻む可能性

 11日に公開された綾瀬はるか(38)の主演映画「リボルバー・リリー」(東映)が、公開3日目までの観客動員数13万3177人、興行収入1億7994万円という極めて平凡な数字で推移し、観客動員ランキング(興行通信社調べ)でも7位と出遅れてしまった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/66c268ee6c24c45398edd87d467a04fa4843ed30


綾瀬はるか主演映画爆死!『レジェンド&バタフライ』の悪夢ふたたび

綾瀬はるかの主演映画『リボルバー・リリー』が爆死してしまったようだ。

原作はハードボイルド作家・長浦京の代表作である同名小説。メガホンをとるのは、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』などのヒット作を手掛けた行定勲監督。綾瀬は、3年間で57人の殺害に関与した経歴を持つ元敏腕スパイ・小曽根百合を演じている。

夏休み中の8月11日に封切られたこともあり、多くの客足が見込まれたが、14日発表の映画ランキング(興行通信社)では、初登場7位という結果だった。

「週末興収は約2億円で、夏休み・お盆シーズンの映画としては、もの足りない数字。製作費は10億円以上と報じられており、黒字化には最低でも20億円以上が必要になります。

綾瀬は今年1月に公開された木村拓哉主演映画『レジェンド & バタフライ』にも出演。
こちらは製作費20億円と言われていたのですが、興収は24.4億円に終わり、大爆死していました」
(映画ライター)
https://myjitsu.jp/archives/439501

映画『リボルバー・リリー』予告 / 8月11日

17: エントモプラズマ(茸) [US] 2023/08/20(日) 21:23:40.46 ID:o2Vc6QUV0
最低でも制作費×2倍近の売り上げないとダメなのか
270: アカントプレウリバクター(大阪府) [GB] 2023/08/20(日) 23:54:26.98 ID:3PwoYtPa0
>>17
映画館が興業収入の50%を持っていくからね
だから制作費の2倍の興業収入を上げてやっと制作費回収という事になる
18: ロドシクルス(茸) [FR] 2023/08/20(日) 21:25:23.01 ID:8Qi6S41y0
暗殺だのスパイだの、日本だとリアリティがまったくないわ
74: フランキア(ジパング) [CA] 2023/08/20(日) 21:49:13.61 ID:Y1miqK640
>>18
それより銃が致命的に合わないと思い

漫画アニメではまだそれなりだけど
バトルアクションでも銃出てくると萎える勢力も確実にいるし

21: シュードモナス(東京都) [US] 2023/08/20(日) 21:27:33.33 ID:gV5V6fWj0
ハリウッド製アクションの足元にも及ばんわな
つーか10億円ってしょぼすぎだろ
25: プロカバクター(東京都) [KH] 2023/08/20(日) 21:28:51.46 ID:PgiEYOin0
> 綾瀬はるか主演映画爆死!『レジェンド&バタフライ』の悪夢ふたたび
> 綾瀬はるかの主演映画『リボルバー・リリー』が爆死してしまったようだ。

タイトルの段階で駄目そうだわ

29: ナトロアナエロビウス(埼玉県) [GB] 2023/08/20(日) 21:30:10.74 ID:5Vp+Jh3d0
どの客層がターゲットなのかサッパリ分からん映画だな。もうちょっと演者は選ぼうぜ。
32: シュードモナス(東京都) [US] 2023/08/20(日) 21:31:20.28 ID:gV5V6fWj0
というか邦画でこの題材やるならアニメやろ
34: レジオネラ(東京都) [US] 2023/08/20(日) 21:31:57.08 ID:LdTVlHNd0
どれだけ手垢がついた設定と思ってるんだよ
41: スファエロバクター(埼玉県) [DE] 2023/08/20(日) 21:35:53.16 ID:oSZwk1g20
大正時代 ヤクザの情婦で所かまわず拳銃をぶっ放す女スパイと 家族を皆殺しにされ陸軍資金の鍵を握る少年の逃避行を描いた映画「リボルバーリリー」
 
…なんかあらすじだけでもういいっス
98: シュードアナベナ(岡山県) [US] 2023/08/20(日) 21:57:51.39 ID:X992NBIi0
>>41
>所かまわず拳銃をぶっ放す女スパイ
もうそれスパイじゃないだろ
231: テルモゲマティスポラ(長屋) [US] 2023/08/20(日) 23:18:59.88 ID:pCLHLbag0
>>41
なんで映画化しようと思ったんだろう

まあ小説のベストセラー映画化しても軒並みコケてるからあれだけど

63: ミクソコックス(帝国中央都市) [DE] 2023/08/20(日) 21:43:45.03 ID:8G+Ljv1I0
『リボルバー・リリー』のアニメ予告
https://www.youtube.com/watch?v=oP0A4epw5J0
72: プニセイコックス(千葉県) [CN] 2023/08/20(日) 21:48:21.50 ID:PYkg/OpG0
>>63
いやなんでコレを実写でやったw
107: ユレモ(熊本県) [US] 2023/08/20(日) 22:01:22.80 ID:an9AfQRr0
>>63
アニメ版は面白そう
188: シュードアナベナ(神奈川県) [CN] 2023/08/20(日) 22:50:24.21 ID:HLP+6w6V0
>>63
「こういうの用意すればお前ら釣れるんだろ」っていう驕りを感じるわ
203: ロドバクター(東京都) [GB] 2023/08/20(日) 22:57:38.37 ID:kERRJUV60
>>63
何を見せたいねん
68: ネイッセリア(三重県) [US] 2023/08/20(日) 21:47:09.69 ID:65gm11ot0
宣伝してる?初めて聞いたぞリボルバーリリーって
75: スフィンゴモナス(東京都) [NO] 2023/08/20(日) 21:49:21.28 ID:aJU9ZZjw0
夏休み向け映画じゃないような
109: テルモアナエロバクター(やわらか銀行) [GB] 2023/08/20(日) 22:01:34.88 ID:nDTSeYSG0
なかなか面白かったよ
邦画にしてはアクションがようやく現代的になった
112: スネアチエラ(ジパング) [ニダ] 2023/08/20(日) 22:02:59.90 ID:V51znzoT0
>>109
こういうよく分からない映画ってどうやったら上映してる知るのさ?
141: ストレプトミセス(東京都) [ニダ] 2023/08/20(日) 22:16:17.24 ID:6QbaD2ep0
>>112
映画館でけっこう長期間特報・メイキング・予告編を流してたよ
見たいとは思えなかったがw
179: アクチノポリスポラ(茸) [ID] 2023/08/20(日) 22:42:18.21 ID:1ePJF76T0
おもしろそうやん
180: グリコミセス(埼玉県) [US] 2023/08/20(日) 22:43:06.92 ID:c1Ml4E4c0
何故売れると思ったのか
209: スピロケータ(埼玉県) [US] 2023/08/20(日) 23:01:04.43 ID:CunMc9ix0
キムタク信長、リボルバーリリーと爆死が続いたから綾瀬はるかが悪いという結論になりそうで可哀想ではある
211: アキフェックス(愛知県) [US] 2023/08/20(日) 23:02:46.43 ID:/RYa6IVI0
映画の予告がアニメ風でオッっと思ったら実写って出てズッコケたあれか
215: ロドスピリルム(北海道) [US] 2023/08/20(日) 23:08:30.83 ID:VrOmxQfj0
こうなると踊る大捜査線てやっぱ偉大な作品なんだなと思うよな
303: ロドスピリルム(東京都) [US] 2023/08/21(月) 00:45:26.94 ID:pqRpXPc90
制作費80億で興行収入5億の聖闘士星矢に比べたら雑魚だな
306: バチルス(東京都) [US] 2023/08/21(月) 01:00:43.04 ID:ukdsZyfp0
CMはそこそこ打ってたけど綾瀬は銃撃ってるだけで
どんな内容か全然わからんもん
そりゃ観たいと思われないって
343: ホロファガ(東京都) [ニダ] 2023/08/21(月) 02:17:46.82 ID:ObbSF32l0
それでも10万人以上が観に行ってるんだぞ
凄い
348: プロカバクター(東京都) [VN] 2023/08/21(月) 02:50:42.85 ID:rSh8QK8a0
予告いい感じじゃん
もっと大正ぽいタイトルにすりゃいいのに
373: デイノコック(埼玉県) [GB] 2023/08/21(月) 04:40:46.77 ID:87lG1ZG50
予告に印象的な絵がないのがつらい
飛行機にしがみつくトムクルーズとか地面スレスレに吊り下げられるトムクルーズとか
そういう惹きつける絵がない
375: アキフェックス(東京都) [US] 2023/08/21(月) 04:48:47.71 ID:SNBejl4m0
宣伝が弱い

 
 


 
(´・ω・`)オリジナルかと思ったら原作あんのか

(´・ω・`)つか予告みたけど、銃アクションに綾瀬はるかが合ってない気がする
 

 

 
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  1. むしろどこにヒットする要素あんだ?
    綾瀬はるかとかオワコンじゃん
    客呼べる女優じゃないだろ

  2. これ外国人笑うらしいな

  3. CMが香港映画っぽいのはわかる

  4. これ東映かと思ったら東宝なんだよな
    こんな企画通す方が悪いよ、誰だってヒットしないの分かるでしょ
    タイトルだってダサいし時代背景も現代じゃないから親近感湧かないし

  5. そもそも邦画って時点でデバフかかっちゃってるんだもん

  6. 女性をターゲットにしないと大ヒットは無理
    男はネットでは声がデカいが映画館には行かない
    売りたいならジャニ主演にするべきだった

  7. タレントありきで作るからじゃん
    アクション映画で綾瀬はるかって

  8. うおおおおおきたあああああああああ

  9. 予告見たけどハリウッドのガンアクションと比べると
    控えめに言ってゴミじゃん

  10. >>1
    実写邦画はオワコン
    もう全部アニメで良いよ

  11. 予告みて見に行こうとまったく思わない

  12. 邦画wwwww

  13. 日本の俳優はオーディションないからな
    声優はオーディションあるから競争することで質が上がる

  14. 綾瀬はるかに声優やらせたアニメの方がまだヒットする見込みありそう

  15. なんでこれが売れると思ったんだろう

  16. 38歳のおばちゃんが主演の時点で
    アクションシーンに期待できないのがわかる

  17. 実写の邦画ってホラーくらいしか見る物なくない?

  18. この半年で3本くらい映画館に観に行ったのに
    1回たりとも予告見なかったぞこれ
    ちゃんと宣伝しろよ

  19. 仮面ライダーでもないのにアクション映画って誰が行くの?
    ガッチャードライダーカードでもつけとけばバカが行くけど

  20. >>1
    綾瀬はるかにはおっぱいバレーという詐欺映画で騙されてるから

  21. >>18
    その劇場で上映予定なかったのでは?

  22. よく知らんかったから見ていない
    なので批評も出来ん
    アマプラに上がったら見てみる

  23. 綾瀬はるかかわいいじゃん
    知らんけど

  24. アニメ版見たいな 小島監督あたりで

  25. べいびーわるきゅーれの方が本格的だぞ

  26. ジャップ邦画wwwwwwwww

  27. こういうのは深夜アニメとかでやるようなネタだろ
    実写なんてどーせ、しょぼいワイヤーアクションとかで誤魔化すから見ようとも思わん

  28. キャストとか映像クオリティーとか以前に中身からっぽなのに
    何で売れると思えるのか

  29. まあ日本人が銃使うと弱く見えるというか合わない
    ヤクザが銃を使っても腕前ってより違法性(銃刀法違反)の表現でしかない

  30. 「どうやったら上映してる知るのさ?」って
    最近番宣で綾瀬はるかがテレビに出まくってたろ

  31. んなリコリコみたいにチープで弱男騙しのアニメじゃあるまいし…
    そんなキッザニア内容でヒットするわけねーだろバカ
    何よりも温室育ちのようなかわいい女優さん使ってやることか?
    クソスベっててかわいそうだわ
    アンジーとかスカヨハ連れてこいって

  32. 日本人に銃とか
    天竜人のチャルロス演じるしか雰囲気出ないやろ

  33. 1:「おっぱいリロード」が無いのが致命的。
    2:「根が真面目な綾瀬はるか」主演はキャストミス。沢尻エリカみたいな不良女優が必要だった。

  34. >>34
    スカヨハがお好みならゴースト・イン・ザ・シェルって映画あるぞ

  35. 綾瀬はるか(38)

  36. スパイファミリーが売れたから
    スパイものなら何でも売れると思ったんか

  37. たった20億?
    本気で売れると思ってたなら映画業界の奴は全員プロ失格
    ファンタジーやアクションって基本的に実写はアニメやCGの完全下位互換なんだよ
    表現の自由度が違いすぎる
    それを認めずCG部分をケチると確実に駄作になる
    学生でもわかることです

  38. いいんだよもう
    邦画はアニメ以外終わり
    滅びる運命なのさ

  39. ただのピストルにわくわくしない
    せめてアサルトライフルくらい使ってもらわないと

  40. 邦画業界全体的に面白いと思う焦点が30年遅れてると思う
    登場人物の葛藤や心象を見せたがる古くさい作風は止めた方が良い
    ワイヤーアクションも稚拙なものをやるくらいなら止めるべき
    それよりも昔の時代劇などで得意としていた殺陣や、舞台セットを強化したほうがいい

  41. もう実写なんてやめて、全部アニメにしろ

  42. 銃撃ったことない奴が銃持つと素人感めちゃくちゃでてるんだよな
    役作りのために海外で講習受けた方がいいと思う

  43. 日本の予算とスタッフの技量で実写アクションは無理と何度言ったら…

  44. そろそろなろう実写化しようよ
    ギャグより逃げるんじゃなくて真面目に作るんだぞ?

  45. 低身長で手足の短いスタイル最悪の日本人にガンアクションなんざお遊戯にしか見えないだろwww

  46. 山本千尋とかのアクション出来る女優に主役やらせばいいのに

  47. アサルトリリィのパチもんみたいw

  48. 半年くらい前から映画館でメイキングと予告やってたなコレ
    はっきり言って綾瀬がアクションって時点でキャスティングミスだと
    思ってたよ

  49. 実写邦画だから失敗したんだろ

  50. スパイものの実写化なら、なぜスパイ教室にしなかった?

  51. 値上げしたから普通に見に来る人減るのは当然。特典を付ければ来るかも。

  52. 仮にハリウッド並みのアクションが捕れたとしても日本人が主役な限り絵が映えないんだよな
    ちんちくりんで鍛えても無さそうなやつが大立ち回りしても説得力ない

    逆立ちしたって勝てないのは目に見えてるんだから別の土俵で勝負すべき

  53. 綾瀬はるかは嫌いじゃないけど、この髪型も格好も銃も絶望的に似合ってない

  54. サンドランド見に行った方がいいぞ普通に楽しかった

  55. 正直面白そうと思ってしまった

  56. ??「この前レンタカー屋を名乗って連絡入れたのは貴様かやらかん!」?

  57. なんか日本人が演じるアクション映画で『リボルバー・リリー』って横文字のタイトルとか、なんかイメージがちがうというか狙いすぎみたいなダサさを感じてしまうんよなぁ
    むしろ日本語で劇中の時代に合わせて漢字使った題名にしてたほうが興味を引いたかもしれん
    どんなのがいいかは思いつかんが

  58. >>60
    回転式拳銃の梨々子

  59. レジェンド&バタフライって、キムタクで大爆死した映画じゃん。
    公開前はひたすらキムタク信長で売り込んでおきながら、爆死したら綾瀬はるかに責任転嫁かよ。
    それなら宣伝段階で綾瀬はるかのアクションもプッシュしておいてやれよ。

  60. 予告編見ても引きのある映像なかったからスルーだったわ

  61. 日本人にこういうアクション映画は向いてないでFA

  62. ??「俺の洞察力を甘く見るなよやらかん」?

  63. 綾瀬はるかが良かったとしてもジャニーズが陳腐にしてるから

  64. >>42
    大正時代に無理言うな

  65. >>62
    見ようと思ってたけど綾瀬の「禿げめーっ!」をCMで見て行くのをやめました

  66. 目的は面白い映画を作ることじゃないからね

  67. >>19
    綾瀬はるかバカが見に行くと思って作ったんだろw

  68. >>69
    このっ❗️ハゲー‼️

    違うだろーー‼️

  69. 事前にどっかの御用批評家が人気作ディスってこれ持ち上げてたけど結局こうなるのなw

  70. 綾瀬はるかをいい女優と思ってる人いるの?

  71. 20年以上前にリターナーっていう爆死したSFアクション映画があったけど
    その頃から失われた30年なみに何も変わってない実写業界

  72. >>65
    バレたか…

  73. >>60
    戦時中のメディアの自主規制で何となく昔の人は外来語使わないってイメージがあるけど
    明治大正の頃は意外と横文字が流行ってたんだよ勿論都市部に限るけど

  74. 爆死も分かっててやってるだろうし、金出したスポンサーが鴨られた程度やろ
    問題無い

  75. プロデューサー「上海舞台だからチャイナマネーがっぽりや!」

    日本の実写プロデューサーなんて、これくらいの知能しか無いよ

  76. こう言っては何だけど日本人の外見って映画映えしないんだよな

  77. 初めて聞いた名前。宣伝してないんじゃない?

  78. 邦画は大人しくミステリーなり恋愛なりだけしとけよw
    アクションなんざ向いてねえ

  79. これでアニメ映画ガーって一人前に批判するからな

  80. こんな映画がやってた事すら知らなかった…

  81. アクション映画やるならせめてベイビーわるきゅーれぐらいアクションに力入れてくれないとね

  82. すまん
    存在を知らんし、タイトルがダサいし、サムネがしょぼすぎ

    57人殺しのリリー、とかにして乱戦シーンの格好いい一枚をポスターにしてくれ
    まあ内容ダメなら何やってもダメだが

  83. 一方、キングダムは大ヒット中だな

  84. アニメだとキモオタしか来ないから一般層をターゲットにするには実写でやるしかないんや

  85. ーリリ・ーバルボリ
    右読みの方が大正感を出せたかもね

  86. 画面暗いな
    夏に見たいか?

  87. >木村拓哉主演映画『レジェンド & バタフライ』

    これ綾瀬のせいじゃねーだろw

  88. 閃光のナイトレイド
    実写化 しないかな

  89. >>10
    キングダム大ヒット中なんだけどそれは。

  90. レジェンドバタフライって綾瀬というよりキムタクやろ。
    あときちんと制作費回収してるなら大爆死というわけでもないやろ。

    綾瀬で大爆死ってNHKの政令の守り人やろ。

  91. 予告に関しても引きになるワードが何も出てこないな
    主人公の生き様を見せたいのか、アクションを見せたいのか、政治劇を見せたいのか、
    何も要点が見えてこない
    まあ何を第一に見せるかの議論すらしてないのかもしれないが

  92. でもバービーよりは売れてるから…

  93. >>89
    今の時代アニメ映画が主流。
    実写邦画なんて一部のコア層しか見ない。
    これが現実なんだよなード低能知恵遅れ時代遅れ老害。

  94. 娘を武装団体に誘拐されたキムタク主演の主人公が娘を
    取り返すために銃砲店の100%オフセールで手に入れた
    武器弾薬満載の飛行艇で敵拠点にカチコミかけて敵を
    殲滅する映画作ればヒットする予感が

  95. >>89
    日本の興行収入上位ほぼ全部アニメやけど
    もえそれだけ多数派なのはそらが一般層なのでは…

  96. >>26
    お前んとこは何の産物も産み出せない底辺国家馬鹿大国だろ(笑)口のクセー低能馬鹿パヨク。

  97. >>99
    そういう要素だけ組み替えた映画テンプレがもう飽きられてるんじゃないか?
    後半カチコミして絶対に勝利して終わりとか今となってはもう退屈でしかない

  98. >>74
    そいつは映画を見る目ないってことや
    誰だか知らんけど

  99. >>95
    アマプラで見たけど綾瀬もまあキムタクとW主人公っていうくらいには出てた

  100. >>2
    日本の女性にリボルバーは合わないよなw

  101. 爆死しまくっとんのにチャンスがあり続ける人ってどうなってんだろ
    まあこの人より知名度ある女優もあんま居ないからか…

  102. >>4
    いや、リボルバーは東映よ。
    映画の一番初めに波ざぶーんの東映ロゴがリボルバーの時代にちなんて古きバージョンで出て来たし。

  103. 邦画は作るだけ負債が増えるのだから、制作すること自体もう諦めた方が良い
    どうしても制作するならば、最低限、クソプロデューサーやクソ監督は永久追放した方が良い

  104. フィクションでやたら銃と暴力が好きな日本人

  105. 聖闘士星矢でやらかしたのにまた東映かい

  106. 綾瀬はるかや長澤まさみみたいな30後半をメインヒロインに据える
    昨今の日本の実写を見ると
    少子高齢化が深刻なのを察すわ

  107. これなら現役美少女JK二人連れてきて
    リコリスリコイル実写版みたいなのやらせたほうが興行稼げそう

  108. > 予告に印象的な絵がないのがつらい
    飛行機にしがみつくトムクルーズとか地面スレスレに吊り下げられるトムクルーズとか

    ほんこれ
    邦画にはすごいシーンが全くない

  109. 思ったよりよかったよ、シンウルトラマンとかシン仮面ライダーより面白かった

  110. ぶっちゃけ実写邦画が爆死するようになったのって
    主演女優男優〇〇!でごり押して内容そっちのけにしてたツケが周ってきただけだよね

  111. もう役者が泣き叫んでるシーン入るだけで拒絶反応出るわ
    いらんねん泣きは

  112. 制作費20億で興行収入24億が大爆死なのか。。。大きく下回るのが大爆死だと思ってた

  113. アニメは少女いうてたのに実写はおふんおふん

  114. 邦画のアクションを観ようとは思わん

  115. 若者の大半はリボルバーなんて単語聞いてもわからんだろ
    俺も久々に聞いたわ

  116. 予告見たけど画面暗いよね
    邦画ってなんでこんなんばっかりなんだ

  117. 綾瀬はるかがなんで使われてるかって、アクションが出来る(というレベル)なのが綾瀬はるかしかいないからやろ
    実際ようやっとる

  118. >>115
    どいつもこいつも売名の為に原作を踏み台としか見てないからな胸糞悪いことに
    そんなのが続けば反感も積もるし衰退に繋がっていくわな

  119. 予告みた。普通にファブルの方がおもしろそう
    まぁね、ファブルはDMC のアクションディレクターが作っているしね

  120. 日本映画はもうアニメしか客入らん

  121. >>1
    誰もハリウッド並みとか求めてねーから(笑)

  122. >>117
    興収の半分は劇場が持っていくし、それにたしか制作費に宣伝費とか含まれんから、10億円単位赤字なら大爆死だろ

  123. 最初から爆死するって言われていたのに

  124. 主演が広末じゃなきゃ爆死するよ

  125. レビュー動画によると、綾瀬はるかは頑張ってるらしいけど
    話が暗くておもんないらしいな

    そりゃこんなのジョン・ウー映画みたいに両手に銃持って
    階段滑り落ちながらバンバン撃ちまくるやつ期待するよな

  126. レジェンドオブバタフライの出演はキムタコやろ

  127. 爆死請負女優

  128. 中途半端にオタクマインド実写に持ち込むのが一番キモい

  129. 上映前予告で流れてるの見たけどギャグ映画とか
    ツッコミ待ちの内容なのかと思ってた

  130. というか国内アクション映画がもうウケてないよなぁ
    動かすならアニメのが強いのバレちゃったから

  131. 綾瀬はるかのガンアクション映画とか誰が見に行くと思ってんねんアホか

  132. ほとんど大根役者しかいない日本で面白くもない脚本と演出の邦画を金払って観に行く連中がやっと気づいたんじゃねえの?
    「あ、面白くないや」って。
    娯楽の少なかった昭和じゃねえんだから、そうなっちまうだろ。

  133. 元々映画見に行かない俺はターゲット層じゃないとして普段映画見に行く層には何が刺さらなかったんだろ

  134. >>2
    予算額がショボいから仕方ない

  135. >>135
    アクションはどう転んでもハリウッドや香港には敵わないんだから、おとなしくお得意のヤクザの抗争劇とか描いてりゃいいんだよね

  136. 俳優は箱(劇場)に固定客を呼べることで役が決まるわけで 呼べなければゴミ
    川原乞食の時代から全く変わっていない

  137. >>138
    ハリウッドの大作じゃあるまいしぬがない女優

  138. 国内アクションのほぼ全部に言えるが体の露出多めのアクションやるなら説得力出す為の見せ筋肉作るくらいしてくれや
    筋肉マッチョメンにしろとまで言わんがマジでヒョロガリしかおらん

  139. 鳥山も爆死したししゃーない

  140. >>142
    アラフォーの女優が脱ぐの見たいのか?

  141. まあキングダムとか見られるやつもぽつぽつ出てるし
    今は馬鹿にされながらでも挑戦していく時だ邦画は

  142. >>4
    YouTubeの予告の左上に東映って書いてるやん・・・

  143. >>146
    李牧が小栗旬と聞いて見る気無くしたけどな
    アマプラに来るまで待つわ

  144. こんなのやってたんだw

  145. >>127
    「製作費」にはP&A費(上映費用+宣伝費用)を含む
    作品そのものの費用は「制作費」と呼ぶ

  146. 日本人ってスタイル悪いからアクション栄えないんだよな・・・
    すごいもっさりしてる

  147. >>146
    キングダムもアクションは大概やで

  148. こんなんでバブルに勝てると本気で思ったのかよ

  149. またヤフコメで綾瀬はるかの同事務所先輩である五十路バラドルの持ち上げ記事が出るな~社員総動員で
    あのおばさん、事務所創立者の隠し子ってホント?

  150. >>74
    宇野か?誰なんやろ

  151. ここまで来たらもう演者どうこうの問題じゃないな

  152. 日本の俳優にアクションは無理

  153. 綾瀬はるかの良さがまるで分からない
    やたらとこの人使うけどはっきり言ってうんざり

  154. 綾瀬はるか(38)
    (38)
    38

    そんなBBA見てうれしいかよw

  155. 作品を撮るのが「制作」
    作品を観客に送り届けるのが「製作」

  156. 予算あっても聖闘士星矢になるのが今の日本だからなあ。

  157. >>156
    邦画はいまだに演者だのみだから、演者どうのこうのなんだよ
    大手プロダクションの力が強すぎるからどうにもならん
    ネトフリあたりに一度滅ぼされた方がいいよ

  158. 話題にもなってなくて草
    こんなのやってたんだ

  159. 敵の弾が主人公に全く当たらない主人公補正が酷すぎて萎えるらしい

  160. 綾瀬はるかって時点で真面目に見る気なくなる

  161. >>94
    知らん

  162. ジャップにはもう無理なんやで。エンタメは韓国に完敗!

  163. >こうなると踊る大捜査線てやっぱ偉大な作品なんだなと思うよな

    あれはシナリオと演出がよかったよ
    背伸びして出来もしない海外のモノマネなんてせず
    邦画独特の「こじんまり」した部分を長所に変えたことで成功した
    上下関係にうるさく横の連携が取れない社会構造をコメディとして昇華しつつ
    熱血漢な主人公とその仲間たちの泥臭い生き方を軽快に描いてた

  164. 日本の女優使ってのアクションヒーローものが大ウケするのを期待はしてるんだが
    なかなか難しいもんだねぇ?
    予告で見た限りの雰囲気とか時代設定とか好物なんだが・・・

  165. アマゾンとかネトフリで配信売りしなさいよ

  166. えっ制作費たった10億円!?

  167. つい最近YouTubeのCMで1回だけ見た気がする
    毎日見てるのにレアだった

  168. 一生懸命走る人を笑うなよ
    ウププ

  169. 【地方】中国一金持ち村 負債8兆円
    【不動産】恒大集団 負債47兆円
    【金融】央企中融信託 負債7兆円
    【金融】中植企業集団 負債約20兆円
    【不動産】遠洋集団 赤字4000億円
    【不動産】碧桂園 負債約30兆円
    【鉄道】中国高速鉄道網 負債120兆円
    【金融】融資平台 負債1300兆円

  170. 近年の観に行こうという気になって、実際に面白かったのはマスカレイドシリーズのみ。家族に誘われて行ったコンフィデンスマンは自分には無理だったし。

  171. 綾瀬はるかはすごく好きだけど、それで映画を観に行こうとはならんな。
    綾瀬はるかに限らず、国内では「この人が出ているから観に行く」というものは誰も居ない。監督とかならともかく。

  172. めっちゃ宣伝してても絶対見ないと思う

  173. 女は見ないタイプの映画だな
    おっさん向けにしては主演の年齢が高いし誰向けやねん

  174. どの層がターゲットなのか全くわからないからなあ、Vシネマだよね

  175. 実写は韓国に任せとけよw

  176. >>174

    【無職ニート】差別主義者ネトウヨ

  177. 爆死の原因は邦画だからという理由以外あるの?

  178. ハゲの昼寝

  179. 「リボルバー・リリー」
    主演 ナタリー ポートマン

    ↑観に行くわ

  180. リボルバー・オセロットなら見に行った

  181. 綾瀬はるか個人がどうこうじゃなく、日本人が拳銃構えたって様にならんのがね・・・
    そういうのは外人にやらせるのが正解なんだと思うわ

    逆に、日本人なら日本刀をモチーフにしたアクションものにした方がいいよ
    外人なんかにやらせるより様になるんだから

  182. 綾瀬はるかは年を重ねるにつれ、逆にアクション作品が増えてきたな。
    割と珍しいパターンじゃないか?
    ただ今まで積み上げた綺麗なイメージが強すぎて、やはりこういうのに似合うとは言えないところがある。

  183. >>112
    Jkコンビの殺し屋とか設定自体はありがちだからベイビーわるきゅーれって映画がすでにやってる

  184. もう邦画は諦めよう
    アニメでええやん?

  185. >>186
    はいキムタク信長
    現代人が刀なんて振り回してもギャグにしか見えんよ

  186. 押井のアサルトガールとどっちが面白いん?

  187. イケメンや悲しい過去好きリピーター映画売上に価値ないだろ
    ドラゴンボール総売上1700億に毎年負けてるでw
    リピーター映画売上は200億が限度で総売上爆死ってバレたからな~w
    もう女しか映画みない時点で映画売上持ち上げは終わり、総売上の新時代になった

  188. 日本の俳優ってヒョロガリばっかでアクションに説得力ないから、どうやってもお遊戯会にしかならんのよな

  189. 38が虐殺人形とかキツイわ

  190. >>19
    仮面ライダーなんて頭弱い人間向けの映画も恥じれよ…

  191. 制作費10億でハリウッド並とかアホかwww
    あっちはナンボかかってると思っんだよ

    ってもバービーはこの糞映画以下なんでしょ?

  192. 番宣結構やってたけどね
    爆死すると思ってた

  193. どうでもいいけど日本映画のくせに横文字タイトルやめや

  194. 有名俳優を起用するだけで稼げる時代はとっくに終わってるのに

  195. 弱者男性ネトウヨが邦画はクソって下げまくったせいで
    最初からそういう目で見られてしまうんよな

    ネトウヨに洗脳されるなんて低脳過ぎだろって思うかもしれないが
    若い世代はネットデビューしたときに声の大きいものが正しいものって思ってしまうんよ
    もうそれが10年以上続いてるから20代から30ぐらいまでが
    残念ながら腐ったリンゴ状態なんよ

    もう日本に未来は無いんよ

  196. 元も知らんが悪くなさそう・・・
    アマプラに来たら観てもよいかな

  197. それでも10万人も見に行ってるのすごい…

  198. >>184
    レオンに出演した直後なら、って話だろ
    今ポートマン主演でガンアクション映画やります言われても
    見に行かないべ

  199. 推しの子実写化はもう動いてるよ
    アイドル俳優と子役上がりのヒロインのキャスティングも済んでる
    みんなで観に行こう

  200. >>200
    じゃあ日本で韓国映画がチンカスみたいな扱いなのもネトウヨのせいなんか…
    スゲーなネトウヨ

  201. >>113
    トム・クルーズの映画は、印象的なシーンを作り出すためにそれ沿った脚本の作り方してるんやけど、それで上手くいってるのが凄い
    ミッション・インポッシブルの新作も、情報過多気味だったが面白かったしな
    あれも赤字らしいが・・・

  202. 綾瀬はるかが水着で乳出した方が興行収入よさそう

  203. むしろ、綾瀬はるかさんは変てこな仕事でも断らない聖人なのでは

  204. >>157
    少なくとも事務所ゴリ押し俳優には無理やな
    アクション含め最初から完全オーディションでもしないことには

  205. イケメン好きのガラパゴリピーター映画売上なんて価値なし
    ダッサw
    海外でも全然評価されてないしなw

  206. これ言うとなぜか統一教会信者のネトウヨが発狂するけど、実写邦画は韓国兄さんに負けてるよね・・・

  207. 若くて芝居が出来て「処女性」があるとおっさんの支持者ができるんだよ
    彼女を第二の吉永小百合に第二の山口百恵にって
    権力のあるおっさんが絡んでくるから古いズレた企画ばっかになる
    この人の場合はこれの典型な気がする

  208. 女のガンアクションって鼻につくのばかりやん
    実際はこれだし
    女警官「武器を捨てて!」
    薬中男「NO!!!AAAAAAAAAA゛ーッ!!!」
    女警官「イヤアアアアアア!?」パンパンパン!

  209. イケメン映画しか売上ないとか気持ち悪ぃ国だな

  210. 実写もアニメも何でもかんでも作りゃええってもんじゃないんや
    もう少し考えて頭使え

  211. わた婚や東リべみたいに女性客呼べる配役にする
    キングダムのような強原作を映画化する
    邦画実写化で客呼ぼうと思ったらどっちかしかない

  212. 綾瀬はるかがガンアクションやりますって言って見に行く奴なんて日本に何人いると思ってるんだろうか映画業界は

  213. 実写邦画ってプロデューサー監督俳優たちが制作する口実で旅行しに行って遊んでるだけなんやろ
    だからアニメの制作と比べて馬鹿みたいに高くなるんやろ
    おかしいよな?
    関わってる人は明らかにアニメの方が遥かに多いのに
    制作費は実写が数倍かかるなんてさ

  214. アクションって言ってるけど予告じゃ細切れで長回しが見当たらないんですが
    …ちゃんとアクションするんだよね?スタントでもいいからさ
    もしやアップでリボルバー撃つだけ?

  215. >>211
    何かヒットしたんだっけ?

  216. 主演を戦犯にするのいい加減やめろよ

  217. そもそも日帝時代のハードボイルドとか設定の時点で今の時代の人には受けなさそう
    100年前上映なら受けたかもしれないけど

  218. 12発だ!

  219. >>214
    その発言は美少女動物園やドル声優記事を好んで伸ばすやらチルに刺さるからやめるんだ

  220. クモオーグ編くらいは動いてほしいわ

  221. まったくもってガンアクションが無いのが致命的だったんじゃね?
    リボルバーとか銘打ってるクセに

  222. そもそも嫁が暗殺者とか作ってる邦画が無能

  223. 今のアクションは本物志向で役者にプロ並みのトレーニングが求められるから
    綾瀬がアメリカでガントレーニングを積んだ番宣映像とか出すくらいでないと無理

  224. >>227
    スパイファミリーは?
    オタクって漫画には甘いよな

  225. >>227
    おおかた東宝がスパイ当てたし俺らもあやかるか的乗りなんじゃないのかと
    こういう荒唐無稽な素材はアニメだったらまだ良いんだけどね

  226. しゃーない

    日本人の9割はパソコンが使えないから

    CGもまともに作れないんや

  227. セーラー服と機関銃くらいのアクションしかなさそう

  228. >>33
    テレビ見てないだろ

  229. イケメンや美人や歌ごり押し映画しか売上ないよな
    価値あんの?

  230. >>234
    昔からそうだろう
    三船敏郎や吉永小百合の頃から変わらん

  231. いや面白そうやん今初めて知ったけど

  232. Vivantがウケてるんだから邦画もやり様はあると思うんだけどね

  233. 10億円てそんな高く感じないな
    邦画だとそんなもん?

  234. 綾瀬はるかって痛い人ってイメージあるからそもそも微妙
    干物女ぐらいの役がちょうどいい

  235. >>206
    トム・クルーズはトップガンマーヴェリックで1億ドルを持って行ったが
    報酬の大半は出来高だから客が入らないなら入らないでそうそう赤字にはならんのじゃないか

  236. >>167
    何処が?
    漫画アニメ大国日本は世界に誇れるエンタメを産み出してるし何の産物も産み出せ無い底辺国家馬鹿大国糞パヨクとは格が違い過ぎるんだわ〜♪♪♪♪♪♪
    くっせー開いてイカレた事ほざくなよ低能糞パヨク。
    底辺国家馬鹿大国下等民族口臭低能馬鹿パヨクは低俗馬鹿そのものだわ。

  237. ジャニーズだのグラビアだのを起用し続けた末路

  238. CGを馬鹿にしてきた日本人さん
    実写邦画が完全に終わる

  239. >>214
    イケメン出さないとポリコレポリコレ発狂すんだろ

  240. 聞いたことないタイトルだわ

  241. 女ってイケメン好きだけど、みんな結局美人女優と結婚するから持ち上げむなしくならんの?

    男もそう、美人はイケメンか金持ち社長しか興味ないぞw

    むなしくならない?応援しててさ

  242. どこがハリウッド並みなんだよwwwwwwwwwwwww

  243. 私のリロードはレボリューションだ!!!

  244. 明度落として誤魔化してるだけやろ
    日本の超大作RPG()と一緒や

  245. 日本映画の低予算低クオリティ、ゴリ押しな配役、原作改変は極まってるからな
    映画制作自体辞めたらいいのにな

  246. サイボーグだったり微妙にクセのある設定の作品に起用されるよなこの人

  247. 日本人がアクションやっても日本人にすらウケない気がする
    何か気恥ずかしいというか
    アメリカ人がハリウッド映画をどう見てるか知らんけど

  248. これがアニメだったらリアリティがどうのなんて言わないのに

  249. 最近の実写だとビーストかこれが1番面白そう

  250. >>171
    できらぁ!

  251. >>253
    気に入らないから難癖付けてるだけでアニメには甘いからな

  252. 高々10億ぐらいで規模が小さすぎる

  253. なんで爆死?原爆ネタやらかしたん?

  254. >>253
    作画作画言うとるやん

  255. 10億は邦画では大作レベルだけどアメリカではB級の足元にも及ばない…ドラマの1エピソード分位の予算なんだよなぁ
    それでいて作りも下手くそとなるともうダメだろ日本映画

  256. 綾瀬はるかは若い世代に人気ないからなぁ
    かといって上の世代の人はこういうアクションにあんま興味なさそう

  257. 日本人がアクションやっても全然かっこよくねーんだよ
    時代劇の殺陣はかっこいいけどな

  258. 大ヒット作のバービーと競り合ってたのに何故

  259. リボ払いにすら負けたバービーってwww

  260. アニメPVで「美しい少女がいた」って言ってるのに38歳を主役に抜擢するセンスよ
    俳優ありきで実写撮るから爆死しまくるんだよ
    いい加減に実写界隈は学習しろよアホ

  261. アニメ映画は景気良いのに実写はダメダメね

  262. >>264
    虚勢むなしくならない?

  263. 絢瀬はるかって何やっても同じ演技だからなあ
    40前であのたどたどしい話し方も年齢と合わなくなってきてるし、そろそろヒロインから引いて名脇役できるようになって欲しい
    50、60でどんな演技に進化するか楽しみにしてる

  264. 情婦だけど濡れ場無いんでしょ。それじゃあ誰が観んねん。ただアクションするだけなら若手の女優でも良い。昔の女優は皆さん脱いでるで。

  265. 誰だよw

  266. 日本は侍の国なんで刀を振り回さないと駄目

  267. 綾瀬はるか自体は女優としてはいいと思うけど、スパイガンアクションとか、なんかの罰ゲームとしか思えない
    事務所も仕事選べよ

  268. >>269
    綾瀬はるか(38)
    解散

  269. アニメはここ3年で100億越えが6だか7本くらい出てるのに
    実写はここ20年100億越えなし、50億越えにハードルを下げても20本とかアニメに比べてショボすぎる

  270. 観てもないもんにうだうだ言ってんじゃねえよジジイ共

  271. やらかんも大爆死

  272. キルビルとかみたいなもんやろ

    元々がB級題材

  273. おぱーい出さないから

  274. >>265
    本編はその11年後の1924年から始まるんよ
    とはいえそれでも主人公・小曽根百合は30~31歳くらいやけど

  275. ハリウッド並みって言いたいなら、せめて製作費の0を一つ増やさないと。

  276. アニメ版PVなんか上海っぽいなって思ったら上海だったw
    日本のお遊戯演劇と女優擬きじゃこんなもんやろ

  277. キック・アスのヒットガール無双くらいのシーンはあるのかな?

  278. アクション映画というより女性ヒーローのアクション映画にしきれてないというのもありそう
    例えば、エイリアンのリプリーとかバイオのアリスとか

    ここまでリボルバーリリーという名前を押し出してるのに
    予告ではキャラの魅力があまり伝わってこないというか・・・
    (原作も知らなかった頃に見た映画の予告のファブルとか興味を持つ魅力があった気がする)

  279. 爆死→予算が出ない→爆死予算のループでおわおわり
    芋臭くて世界じゃ相手にされないしアニメに切り替えていけ

  280. 名前だけで客呼べる女優はいない
    この映画より規模は小さいけど最近だと広瀬すずや森七菜とか人知れずみんなコケてる

  281. 日本人で警察官の銃姿すらいまいち想像できないほど
    平和だからね・・・この国

    それなのに銃持ってバンバン撃ったところで笑ってしまうわ
    そういうのが観たいなら素直にアメリカ映画で良いじゃん

  282. 信長もリリーも悪い映画ではないよ
    オススメはしないけど

  283. 日本のゴミ邦画が衰退してオワコンになった理由


    「暴力、エロ(SEX)、反社(ヤクザorチンピラ)」


    ↑これらが絡んだクソゴミ邦画だらけでウンザリして飽きられたら

    老害のジジイ監督ほど、↑上記の3つが大好きで「人間の本質ガー!」「サブカルガー!」つってますw

  284. >>241
    お前ヤバイ人

  285. 実写でもあかんのに主演がおばさんってそりゃそうなるわな。

  286. >>290
    キイチャッタ〜?(笑)
    口臭低能ガイジクソパヨク(笑)(笑)(笑)が?

  287. そもそも綾瀬はるかって、誰?
    あやせなら知ってるけど

  288. 予告を何度か見ると楽しそうに思えてくる

  289. アニメやマンガの実写化に比べたらまだマシだけど
    邦画でガンアクションなんて今更誰も期待しないだろ

  290. やってる事さえ知らなかったわ
    奥様は、取り扱い注意が人気出たから味占めたんか

  291. 綾瀬はるか×銃って10年前の大河ドラマ【八重の桜】で見てるし
    当時も男性ファンが「こんな彼女は見たくなかった」と不評
    大河で共演した長谷川博己と再共演した【はい、泳げません】も大コケ
    作品選びが下手なのか?高倉健さんの遺作【あなたへ】は映画館で見た(綾瀬も出演)

  292. >>2
    キアヌ・リーブスも鼻で笑ってるわ

  293. こういう邦画ってパッケージや放送権等でリクープ出来るシステムあるんやろ
    赤字ばかりだったらマジでゴミばかりの邦画の企画通る訳ないよね
    ゴミ映画ばかり撮るのに制作や監督利権はしっかりあるんよな気持ち悪い
    政府に新しい人材育てる金くれ言うてる連中に限ってガッチリ利権メンバーってwww

  294. 日本の実写邦画見る層など人口の1%そこらだろ
    採算が取れる数じゃない

  295. CMが下手糞すぎない?
    るろうに剣心もこんなCMだったら客はいらんでしょ

  296. 綾瀬はるかは運動神経なくてどんくさそうだからね
    もう少しアクションこなせる女優にすればよかった

  297. 劇場で予告何度も見せられたけど、つまんなそう…って感想しかでなかったな
    多分ミンナのウタの方が面白い

  298. >>1
    女優関係ないだろ
    わざわざ映画館で高い金払ってまで邦画見たいと思わない人のが多いってこったい

  299. >>293
    あやせならの方が誰だよw

  300. ハワイ・ミッドウェイ大空海戦 太平洋の嵐(1960) 不明
    零戦燃ゆ (1984) 15億円
    君を忘れない (1995) 不明
    俺は、君のためにこそ死ににいく(2007) 18億円
    風立ちぬ (2013) 推定30億円
    永遠の0 (2013) 20億円

    ゼロ戦物は やはり製作費 恵まれてるのかな

  301. アニメやハリポタ取り入れる前の赤字のUSJ見れば分かるだろ
    国内での普段から映画館に足を運ぶ観客は3割位しかいないのが現実
    今はサブスクがあるから更に減ってるだろうに

  302. 予告映像がしょぼすぎ
    良いという噂のアクションシーン入れろよ無能

  303. 綾瀬はるかってババアやんけ

  304. >>273
    全裸で誘われたらルパンダイブするくせに素直やないな

  305. 綾瀬はるかがラストでおっぱいを見せれば10億なんて余裕よ

  306. 少女なのに綾瀬はるかとはこれいかに?

  307. 邦画のダメな所はカルトブランドを育てなかったこと
    アーマードコアはカルトブランドだったが人気が開花した
    一応、プレステや任天堂もカルトブランドなんだよな

  308. 税金対策ya

  309. 別にヒットしようがしまいがどうでもいいだろ
    昔っから興行成績とか数字気にしてるガイジがキモいわ
    見る側は面白いかどうかなんだから

  310. まず知らなかった
    つべ広告でレジェンドバタフライは見たことあるけど

  311. 全く存在が認知されてないからでは…

  312. 飛行機にしがみつくトムクルーズとか地面スレスレに吊り下げられるトムクルーズとか
    そういう惹きつける絵がない

    なおスタントマン無しで全て本人という。

  313. まーたアニメで儲けた金をゴミクソ実写でドブに捨てる
    無能映画会社の企画と上層部はいっぺん全部クビにしろよ

  314. 年増のおばさんでやるような役じゃねーだろ、頭イカれてんのか

  315. バカ映画なのか真面目な映画なのかわからない

  316. >>318
    1億ドルもらえるならやるわなぁ

  317. 制作費たったの10憶って
    任天堂のゲームみたいにショボいw

  318. 旧日本陸軍を悪者に仕立て上げた反日映画らしいね

  319. >>220
    ゾンビ物だけは評価されてる

  320. ハリウッド並みのアクションってのはワイスピやインポクラスになってから言え

  321. 阪神電車の駅でかなりでかい広告展開してるが
    やはりあかんな

  322. もう、実写邦画は関係者を食わせるための
    ボランティア活動と思ったほうがいいね
    実際そうだし

  323. なんで日本の俳優でアクションできるって思うんだ?
    本場のハリウッドでもアクション俳優(ダブル)がいるのに

  324. 綾瀬はるかは日本では演技上手いほうだと思うけど
    結局1人が演技上手くても作品が成り立つとはかぎらんからな
    役者の平均レベルが低すぎるわ

  325. 綾瀬はるかはまだアクション頑張っている方だろ。

  326. いや、、、38ってだれも見ないだろw

  327. なおバービーはこれに負けた模様

  328. 劇場で予告見て映像は悪くなさそうとは思ったけど、
    映像の良さがなぜか浮いてしまってる印象が強くて観てないな

    学芸会感を生み出してるのは何なんだろうな、予算なのか役者なのか

  329. >>334
    自己レス、トレイラー見直してきたけど
    綾瀬はるかにチープな映画の印象が付いてしまってる気がしてならない
    綾瀬はるかが悪いとは思わんのだけど、シリアスさが彼女で飛んでる気がする
    配役が悪いよ

  330. アニメ映画とこれだけ差が付くともはや誰が出てるとか原作はあの漫画だとか放映後の評判だとか些細な問題な気がしてくる
    これまでの積み重ねで実写=つまらないってイメージが先行してハナから興味すら湧かない人の方が多いんじゃね

  331. レジェバタwは どーうするんの家康のウ〇コ脚本だから爆脂は妥当

  332. ってか、綾瀬はるかももうアラフォーだろ
    後継者が育ってなくて未だに頼りにされてるのが何よりマズいわ

  333. 邦画はだいたい事務所のゴリ押し主演で萎えさせに来る

    事務所の都合ありきでやってるから邦画はダメになっていくんや
    配役をなんとかしろよ

  334. >>237
    テレビの視聴率なんてもはやタダ見乞食の数でしか無いんだよなあ
    あるいはチャンネルを切り替えるのも面倒なジジババか
    だから金を払って映画館に来ることは期待できんよ

  335. そもそもアクションがキアヌ・リーヴスの足元にも及ばない感じだった。映画にお金かけたくないならジョン・ウィックの続編を観た方が良い

  336. いやマジで邦画はミニシアターレベルかTOHOではやらないけど、TOHO以外の規模大きい映画館では上映されてるくらいの映画の方が見ごたえあるもの多い気がしてきた。だから、売れないけど映画マニアには受けるとか一部のカルト映画的なものだけにしてくれないかな。アニメ映画はそのまま日本の映画館を盛り上げてほしいけど。

  337. 監督はセカチューの人なんだけどね一応

  338. セカチューの人はいまや王騎将軍たかおだぞw

  339. ジャニ事務所と同じで見てみぬフリ
    既得権益にすがりついて自浄作用のない業界だからなw
    爆死させて一旦破壊しつくした方がいい

  340. >>331
    全体のレベルが低すぎるので
    そのなかで「がんばってる」っていわれてもさ

    猿の軍団の中で「こいつは特別賢い猿です」っていわれても
    猿は猿だろ?

  341. >>327
    阪神はアカン
    京阪電車のひらパー岡田園長の映画広告のような笑いが足りん

  342. >>344
    山田ってキングダム出てんだっけ?

  343. 主演はアクション頑張ってるというか、タイマンだと悪くない
    ガンアクションが致命的にだめ
    棒立ちでバンバンやるだけ
    作ってる奴がそもそも銃の打ち合いとか多人数戦が出来てない
    アニメでいいから見て学んでから出直して欲しい
    ちなみにスパイは引退してるので、記事にあった漫画宣伝みたいなものは過去だから出てこない
    あとウヨ傾向にある人は受け付けられんだろうからなかったことにした方がいい

  344. ガンアクション・・・

    ならぬことはならぬものです

    出来ぬことはできぬものです

  345. 日本でもアクションいいのはあるんだよ
    ただな?映画のためだけに鍛えましたってやつはことごとくゴミなんだよ

  346. >>348
    キングダムに出てるのはゴーカイジャーに出てた山田裕貴。
    セカチューに綾瀬はるかと出てた山田孝之はキングダムには出て無い。

  347. 邦画と言えば「交換ウソ日記」みたいな糞つまらなそうな恋愛ものや、「怪物」みたいな糞詰まらなそうなサスペンスぐらいしかないものな。
    ガンアクションとか新機軸を打ち出してみたくなるのもわかるが、「ミッション・インポッシブル」や「インディ・ジョーンズ」と同じ時期にやって勝てると思ってたのか?

  348. 大沢、長澤 ←映画で評価を上げる人
    綾瀬、キム ←映画で評価を下げる人

  349. >>335
    おっと、おっぱいバレーの悪口はそこまでだ。

  350. 今日はじめてCMで知った
    普段TV見ないから

    俳優ファンはほっといても動くだろうがそれ以外にも知らせたいんならYouTuber何人かに告知してもらった方がマシなんじゃね
    ジジババ相手にTVで告知したって動かんぞ

  351. 綾瀬のせいじゃ無いだろ
    原作と監督、こんな作品を選んだPが問題なだけ

  352. なお監督はセカチュー映画版のアカデミー賞の成功によって社会現象
    この映画版の脚本家は今年カンヌ国際映画祭 脚本賞受賞と

    ドラマ版は忘れてくださいねw

  353. リリーは百戦錬磨のハズなのに
    弾切れの拳銃で何度もトリガー引いてて一気に冷めたわ
    あと陸軍に強い奴が居ないのも出来レース感出てた

  354. 女性の銃アクションなら「ベイビーわるきゅーれ」を見習ってほしい
    低予算で凄いアクション出来るんだから、大作映画も頑張れといいたい

  355. そうか、そうか、学会

  356. あのわけわからん低予算アクション臭がする予告より、
    メイキング動画の方が面白くて、見てもいいかなって思ったわ

    プロモーションが下手クソなんじゃないか?
    そもそもアクションを撮った事がない監督に撮らせるのもどうかと思うが

  357. 去年と打って変わって今年の東映は踏んだり蹴ったりだな

  358. >映画館が興業収入の50%を持っていくからね

    15%ぐらいじゃなかったか?だから飲食とグッズで少しでも稼がないと
    厳しいって見た気がするんだけど

  359. アニメの予告はヒロインは少女って書いてあるのに綾瀬が演じてるの??

  360. こんな企画に10億出すバカがいる日本実写界が無能の集まりとしか……

  361. 予告編で最強のダークヒロインって流れてた時点でもう駄目やろってなった

  362. 旧角川商法じゃないけど作品の出来に関係なく宣伝費は製作費の倍くらい出さないと日本じゃヒットはしない

  363. 高校事変(小説)を映画化した方が良かったんじゃ?

  364. 製作費が多くてアクションが凄いと歌われる映画は、
    RRRを見てからだと、何を見ても印象が薄くなって
    しまった。あれを超えるアクション映画は暫く出て来ないと思う。

  365. 2倍程度の興収で黒字化するわけねーだろ
    素人爺の原稿にしても酷過ぎるぞ

  366. 綾瀬はるかは朝鮮人と付き合った疑惑あるから
    Kの法則が発動したんやろ

  367. 閃光のナイトレイドの女とどうしても無関係ではないように思ってしまうな

    こっちはただ銃をぶっ放すだけの作品のようだが···

  368. 女のアクション映画ってよくあるけど見る気せんのよな

  369. 綾瀬はるかがアクション向きの顔してない
    銃持たしても全くかっこよくない
    あとアクションにリアリティが感じられず茶番に見える
    予告の時点でやばい感じはしてたが予想以上にひどかった

  370. 事務所に仕事作っただけだろ

  371. 邦画アクションなんて出来が良くても精々るろ剣やファブル程度じゃん
    そんなもん俳優ファン以外には売りにもならんからもっと脚本に力入れてほしい

  372. なんやろな~この手のアクション映画が見たかったら今月はインポッシブルがあるし来月はウィックも控えてるし
    まぁけど爆死なら爆死でソレは見てみたい気にもなるから見に行ってみようかなw

  373. フィルム映画で普通に金かかってそうなんだけど構図がこじんまりとしてパッとしないな

  374. >>240
    製作費が高騰してるのが原因らしい
    だけど赤字の話も配信や円盤の売上をまだ加えてないから、結果的には黒字やろって関係者には言われてる

    バイオのリブート版実写も売上悪かったけど配信や円盤で黒字になったから続編進行してロケ地の国から補助金降りたみたいだし

  375. 実写でやるなら、NHKでドラマ化すれば評価はまた違っ手たのでは?それか、アニメで。

  376. アニメでもなあ、リコリスリコイルが1年後にはもう消えているからな…
    日本の場合スパイと殺し屋より探偵と警察のほうが合うんじゃね?
    26年だか続いているコナン映画があるのを見ると。

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