いい歳してプリキュアにハマるようなオタクはまともじゃないと言われ始めるwwww
プリキュア界隈が荒れてるようですが、
正直ね、20.30の大人が幼稚園児程のの女児対象にしたアニメ見てるってね、まあ世間的には結構アレなんですわまあ全員が全員とは言わないけど一定数確実にヤバイ奴はいるんですわ
保護者の人達から見たら明らかな脅威だし、現に本当にあかん奴もいるしね pic.twitter.com/C239mVmWbZ— 子供部屋チー牛魔法使い@新ミキシング美プラ製作中 (@KotokotoX) August 9, 2023
ここ最近のプリキュア界隈の炎上案件?
カバトンVSダルイゼン議論の過熱による一部の暴徒化
男子プリキュア黒歴史発言(トロッ○ムシくん、ごめんよ…)
映画観に行く為に幼女誘拐すればOK発言
遊園地でプリキュア着ぐるみコスしてセルフグリーティング事件?NEW他にあったら教えてプリーズ?
— 034ナカジマX (@034nakajimaX) August 9, 2023
プリキュア界隈
やっぱり民度最悪
20周年記念に泥を塗る
いい歳して物事の良し悪しの
分別もつかないのか… pic.twitter.com/lzcJC2wEEv— ガッテム竹内(元ハガキ職人) (@gtt214214) August 9, 2023
公式でもないプリキュアの着ぐるみ来た人(しかも、中身オッサン❔)が…
遊園地で、小さなお友達相手にセルフグリーティング⁉️
もぉ❕
またプリキュア界隈に、炎上の火種を持ち込まないで欲しいのです‼️
そんなに子供と戯れたいなら、保育士にでもなれば良いのにと思うのです…— ナカジマ マサシ(034) (@034nakajima) August 8, 2023
なぁ、コレマジでヤバイことになってないか…?
プリキュア界隈でほぼ犯罪にあたる行為が発生とはな…
何よりも許せないのは20周年の節目で悪いイメージを与えることとみんながここまで地道にやってきたことを悪用に使うこと。
さすがにコレは引いた。マジで許せない。早く捕まって欲しい。 pic.twitter.com/kHJTYrzejr— 桜吹雪ノ舞(低浮上中…?) (@SAKURAHUBUKI89R) August 9, 2023
プリキュア界隈は全然わからんけど、やっぱりいい歳して子供向けコンテンツに集るやつは碌な奴じゃないなって思われるのは心外だな pic.twitter.com/FPLMBlPpKw
— 砂川 (@Sunagawa5_games) August 9, 2023
「プリキュア界隈」に限らず子供向けコンテンツを見る大人が胸に刻まないといけないのは
「子供に夢を与えるのは公式の仕事、子供の夢を汚さないのがオタクの仕事」
だよ。
俺たちの汚れまみれの手で子供に触れて良いわけがないだろう。— 天塚 臥文?????️? (@amaduka) August 9, 2023
プリキュア界隈の着ぐるみで注意喚起流れてるからこっちも。
以前都内の女子トイレに出没していた全身タイツの不審者男を渋谷で目撃しました。
お気をつけください。直で初めて見たけど、骨格が男すぎて恐怖 https://t.co/vsEovOVUSO
— 夜な夜な酒を飲む (@yonayonasakenom) August 9, 2023
キモっ
はよ捕まえれ
近所ウロウロしてる爺さんに顔が似てる
おっさんじゃないのか
ならまだマシだけど絶対ロリコンが真似するだろ
トランス女性ってことらしい
ん…?どっちだ??
LGBT発狂するかな
女児への欲求がすごい…
コミケが規制される
女児どうのこうの言ってる奴が着ぐるみ来てふれあいしてる問題に触れもせずにな
その時点でやべーものを感じる
子供の心配よりそっちかよみたいな
最初は喜んでたみたい(?)だけど
しつこくかったり変質的だったり(?)で
泣いてた子もいたらしい
勘弁してよ
ダメにきまっとる
中のチンコの性的搾取行為になんで子供が利用されないかんの
ダメに決まってるだろ馬鹿か…
自分も小学校高学年の時知らんおっさんがおかしくれてかわいいねーって抱っこされて腹をベタベタ触られたけど気持ち悪かった
お菓子貰った手前黙っちゃっておかんがダッシュで奪い取って逃げてくれたから良かったけど今でもぞっとするわ
ヤバいと思った時は声でなくてヒュってなる
それはロリコン問題でなく
ナンパトラブルだよ
そら素なら女児と話をするどころか興味も当然持ってもらえない見た目と高齢のおっさんだから
美少女キャラの着ぐるみ着て
タダで女児と視線合わせたりおしゃべりしたり両手握手したり抱き上げたりと女児と濃密に触れるためやろ
気持ち悪いって言ってるひとの線引きがわからない
着ぐるみ自体廃止するべきっていうならまだしも
その気持ちがわからなさすぎる
想像力なさすぎじゃない?
公式がやめろと言ったらやめるのが普通だぞ
もし放置するとハーメルンの笛吹き男みたいな事件になりそう
番組でもテロップで注意を流して欲しい
純粋な触れ合い感じないわ
LGBTです
コスプレが第一目的だがコス姿に女児が寄ってくることにも喜んで一線を守らないような奴がうじゃうじゃいるのが厄介なんだよな
それな
きっかけは普通にアニメ好きでも歪んだ方に承認欲求満たされるのを覚えてしまった
コスプレしたいなら然るべき場所のみにすべき
あれに近いんじゃね
洒落にならないレベルで起きてるのか
公式として非公式のわけわからんやつが勝手なことしてると注意アナウンス出すのは今の時代当然流れ
これで誘拐やらなんらかの犯罪行為になれば作品に対しての毀損になる
(´・ω・`)まぁ現状、被害がでたとかじゃないからな、このコスプレおじさんが逮捕されることはない
(´・ω・`)でも事案ではあるね・・・今の時代オッサンが小学生に「こんにちわ」って挨拶するだけで通報される時代だし
-
-
正直ドラゴボもそうやろとしか思えん
-
それはまぁそう
言われたくなければ家庭を持って娘作って一緒に楽しめや
そこまでやれば気持ち悪いなりに認められんじゃね?知らんけど -
広がるはつまんねえわ
-
ゴミみたいな記事ばっか
-
何も言い返せなかったわ
-
まともじやないのは悪いことではないから別にそれで何の問題もない
-
弱男差別ひどすぎんか?
ワイらが楽しむ権利すらないのか? -
こんなおっさんが寄ってくるアニメとか子供に見せられない
-
いい年してカービィに比べたら、まだまともじゃね?
-
家で楽しむ通販でアイテム買うくらいなら個人の趣味で何とかだがショー、映画、ゲームとか外で活動は正直まともじゃないと思うわ
-
50過ぎて毎年プリキュア楽しんでるからここまで言われて悔しいよ
-
ハマってはないけど惰性で見てしまう
-
LGBTなんで
-
ガキなんかに関わるからだろ
俺は目の前で死にそうなガキがいても気付かないふりするよ -
まあ幼女先輩に迷惑かけたらあかんわな
-
他人に何言われても気にすんなよ
心まで弱いのか -
スマイルから変なノリの流れて込んで来ただけで
プリキュアおじさんは紳士だったんだよ信じてくれ -
弱者男性が見なかったら終わるぞ?
-
そりゃそうだろ
女児向けなんだから -
いや、プリキュア作ってるのはプリキュアおじさんだろ
-
ネットのせいで男のキモさが可視化されてんだから昔みたいな感覚でいると少子化が加速する
この構造的な問題に気が付いたのだが3周遅れみたいだ -
何が面白いかって
いい歳してプリキュアでなく、いい歳してアニメゲーム漫画好きも同じなのよ
言ってる奴全員このトランスジェンダー?着ぐるみと同類なの -
いい年して~とか、まともじゃない~とかは、
はっきり言って自我を育てられなかった大人からしか出てこない言葉だよ -
>>12
気のせいかな嬉しそう -
プリキュアとか見たことない
あれおもしろいのか? -
子供の保護者からすると変質者のリスクが上がるだけだしな
-
またフェミ共が発狂してんのか
-
-
>>8
別にプリに限らずすべての物事には楽しむ権利があるだろ
でもTPOわきまえられないやつはバカだ
物事を一面的にしか見れない -
正論
女児並の脳みそしたおっさんとかまともなわけないわ -
. / _ ィ ス::. ヽ / ∧ ト、 ! ヽ 、__ l ! ∨ !
/ 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/ いい歳してプリキュアに
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川 ハマるようなオタクは
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! まともじゃな(モガッ
/ `Tヽ_ ,~ -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/ -
着ぐるみ着て幼女に触ろうとするしなあ
-
ネトウヨはロリコン
-
プリパラなら見てた
-
ススキノの女装オッサンの手口と同じかもしれん
-
あれだろ、精神的に追い詰められたコスプレおじさんが電車内で3人の男たちに袋叩きにされるけどピストルで返り討ちにするんだろ
映画で見たことあるわ -
少子高齢化の国で子供子供てアホかコンテンツ殺す気かよ
-
そんなことはない。大人が観ても唸るように作られてるからこそ
プリキュアシリーズは20年続く長期コンテンツになってるって話
幼児向けだからこそシンプル且つ少年漫画的王道な脚本、
その時代に合わせた教養あるメッセージ性、
作画厨も驚くアクションシーン作画…
むしろ色んなアニメ観続けてきて目が肥え
なろうばかりに毒された現状にうんざりなオタクこそ
一周回ってプリキュア観たらドツボですよ
むしろ糞アニメに時間費やす暇があったらプリキュアを、観ろ。 -
全身タイツでトイレ出没は怖すぎないか?
-
事実だからセーフ
-
-
まともな大人ならアニメもゲームも卒業するんだけどな
そして趣味が読書、実写映画鑑賞、キャンプ、旅行、スポーツ、登山、ドライブになるんだけどな
アニメなんてジブリかTVや世間で流行ったアニメしか普通は見ないよ
ぼざろやリコリコ、おにまいとか見てみ? あれらを見たところで誰に語れるん? ましていい年したおっさんがプリキュアなんて見てたら、如何に女児と仲良くなって猥褻犯罪するかという利用しているとしか見えないし プリキュア語る男は総じてキモい -
>>2
1700億に嫉妬は見苦しいなw
悲しい過去ナヨナヨ好き向けにしてる時点で命愚弄好きのお前は200億以上はいけないからな~w
嫉妬負け犬人生可哀想だなw
哀れw -
家で見てるだけなら別にいい
外に出るのが悪い -
だからロリコン馬鹿男は嫌われる
-
業界人コスなら首から名札を下げよう
-
>>40
夢に出てきたら絶対うなされる自信ある
てかあのタイツって顔は隠してるのかおっさんの顔そのままなのか
どちらにせよ恐怖でしかないが -
プリキュアは確かワイが小4ぐらいのときに始まった
そんなワイも今年で30ちゃい
まさかプリキュアが20年も続くなんて誰も予想出来んべ -
>>39
プリキュアのエロ同人描いている人と買う人がいる時点で説得力皆無 結局エロ目的だし
まして着ぐるみやコスプレしてリアルの女児に近付くとか言い訳も見苦しい
本当の目的は女児だろ 女児とリアルタイムで見ている一体感でシコシコ~とかw
はぁ~...マジでキモキモでーすw -
別に好きで見るのは他のアニメと特に区別はしないけど世間の目を意識しろとは思う
分別無かったり堂々とひけらかしたりはただの自己満足で迷惑だって自覚してくれ -
>>2
悲しい過去アニメのほうがガキ向けじゃんw
あんなわざとらしい悲しい過去でピーピー泣くってw
ガキで草w
しかもおっさんがナヨナヨ女向け見てるって犯罪者になりそうだなww
お前ヤバそうw -
そもそも著作権物なんだから公式に迷惑かけるなや
-
女向け見てるおじさんも危ないなw
-
20.30って所にまだ優しさを感じる
実際は40以上のこどおj…おっと誰か来たようだ -
この世の一番の底辺きもおじがいきつく先がプリキュアだからね
-
少女漫画見てると異常者扱いされるのと同じだな
差別だけど世間の偏見なんてそんなもんだろ
どうしても見たいならひっそり見るしかない -
プリキュア見ててもバレないから問題ないよ
-
恋愛ドラマ見てる人間の中にも犯罪者は大勢いるよ。
犯罪者のいない趣味が、世の中にあるの? -
>>43
は?こいつ頭悪いな -
おもちゃ会社の業績が良いといい年して幼稚な趣味の自分でもちゃんと社会で認められてる気分になるのかもしれないが
疑問も抱かずずーーーーーーっとガンダムやらライダーやらプリキュアやら触って閉じこもってるヤツは基本ヤバいのしかいないよね
正直アイコンで避けた方がいいんじゃないかってレベルでまともなのが少ない -
今期のプリキュアの青い髪の子は可愛いけど、それ以上は特になんも思わんな
-
女装コス似合わないの分かってるから着ぐるみに行きつくはまだ分かるけど
最終地点がトランスってのはちょっと…
完全にプリキュアに人生狂わされたな -
ポケモンもヤバいよな
-
ワンピースや鬼滅を好む奴もまともじゃないだろう。
目糞鼻糞で片腹痛いわ -
ハートキャッチ以降ほとんど見れてない
ハグプリ見てみようかな -
最近のプリキュアは絵が萌えアニメ化してるので、萌えアニメの一種として楽しんでるのならまぁ理解できなくはない
きららアニメにハマるのとそう大差は無いだろう
だが萌えとか関係無しに純粋に女児向けアニメを本気で楽しんでる奴は、純粋に楽しんでるからこそ、うわぁ…ってなる
プリキュアをエロい目で見れないというおっさんより、プリキュアのエロ同人でシコシコしてるおっさんのほうがまだマトモに感じる -
↑
カミ・ハゲチラース
↓ -
>>8
あ、コメ稼ぎいらないんで -
プリキュアに産まれたかっただけの人生だった
-
>>2
ドラゴンボールはフランス勲章とった世界レベルの漫画だぞ、世代なんか関係ない
ナヨナヨ悲しい過去女向けみてるお前(おじさん)のほうがヤベェw
お前のアニメ、萌えアニメみたいな女ばっかだから危なそうだな、お前ロリコン犯罪者になるなよw -
っぱ女児アニメよ
-
>>71
ダサっ -
>>50
エロ目的でプリキュアを見るのは理解できる
最近のプリキュアは萌えアニメみたいな絵柄になってるから、きららアニメとぶっちゃけ大差無い
可愛い女の子キャラにブヒブヒ言ってシコシコする分には、欲望にストレートなだけだから、理解の範疇
エロ目的以外でプリキュアを見てる奴こそ理解できないというか気持ち悪い
子供騙しの御都合主義と偽善と嘘と虚飾と理想で塗り固められた世界を、心から楽しめる奴こそ正気を疑う
大人なら、あんなのはあまりに子供騙しでバカバカしいと感じるものなのに、それを真剣に楽しめる神経こそ狂気 -
>>2
ドラゴボは分かるやろ -
任天堂信者と一緒だよな
ガキ向けのコンテンツにのめり込んでるオッサンオバサンとか
精神年齢が低いガイジでしかない -
プリキュアとかロリマスみるのは止めんが
見てると公言してるのはチャレンジャーやなとは思う -
プリキュアは奥深いからな
-
こいつチン取っててコレかよchinaの官官だっけ?チン取ってても張りモノとかで女囲ってたあるからチン関係ないんやな
-
>>74
理解できる部分が大分世間とズレてる事を認識しようか -
男ならドラゴンボールナルトハンターワンパンマンバキを好きになるからな
他は悲しい過去女向けだからおじさんが好きならロリコンで危ないよなw -
>>76
任天堂ゲーは子供向けではないよ
子供でも遊べるように作ってあるだけで、やりこみ部分はむしろ大人のゲームオタク向けに調整されてる
上辺だけの見せ掛けだけのビジュアルでしか判断できない浅い人間には子供向けに見えるんだろうけどね -
>>74
エロ目的でプリキュアを見るのは理解できる←???
最近のプリキュアは萌えアニメみたいな絵柄になってるから、きららアニメとぶっちゃけ大差無い←?
可愛い女の子キャラにブヒブヒ言ってシコシコする分には、欲望にストレートなだけだから、理解の範疇←???
これが普通の奴の反応やで -
プリキュアはいいぞ
-
>>73
ナヨナヨ悲しい過去でピーピーピーピーw
お前(おっさん)はロリコン犯罪者になりそうだw -
どんな趣味でも何を好きでもいいが他人には迷惑をかけない
これがとても大事 -
まあ大半の深夜アニメよりはプリキュアの方がまともな内容だとは思うよ
-
>>80
ズレてはいないよ
理解であって共感とは言ってないって気付けよアホ
女子向けアニメでシコる奴は、結局「可愛い女の子の絵」が重要なだけで、内容なんて何でもよくて、それがたまたま女児向けアニメだっただけの話でしかなく、ソシャゲやエロゲやエロ漫画やきららアニメやなろうアニメやラブコメアニメでシコるのと本質的に変わらない。
故に一度でも「可愛い女の子の絵」でシコった事がある奴なら理解はできなきゃ嘘になる
だがシコ目的ではない場合、それは「可愛い女の子の絵」ではなく女児向けアニメの内容そのものの方に感動して楽しいと思っているということであり、子供向けに作られたソレに対していい歳した大人が真面目に真剣に感動して楽しいと思うその感覚は理解に苦しむ -
着ぐるみと誘拐は寒気しかしない
-
>>43
女児と仲良くなりたい理由=猥褻目的と決めつけてるのはコイツにはそれしか女児と仲良くなりたいと思う理由が思いつかないからなんだろうなぁキモすぎるわ -
うおおおおおきたあああああああああ
-
>>83
お前は本気で頭が悪いんだな
内容なんて気にせず、単に可愛い女の子の絵でシコるだけなら、それがソシャゲだろうがエロ漫画だろうがきららだろうが女児向けアニメだろうが変わらないって話をしてるんだと気付けよ
どうせ内容なんて見てないのなら、可愛い女の子の絵でシコるだけなら同じこと
だからシコ目的で見てるのなら理解できる
内容なんて気にしちゃいないってことになるからな
だが、子供向けに作られた内容を、いい歳した大人が本気で感動して楽しいと思ってるならそっちの方がよっぽど頭おかしいし理解に苦しむわ -
プリキュアは面白いよ
-
悲しい過去ピーピーロリコンおじさんも危ないですよw
-
プリキュアという作品はまともでもファンはまともじゃないって
なんか他にも過去にもあったな
ラブライバーだっけ
ガンダムも言われてるか -
プリキュアは作画が良くないから見たいとも思わんのよなぁ
なんならドラえもんよりも良くない -
>>92
そんな薄っぺらいシコしかしない猿がシコを語るな -
(´・ω・`)まぁ現状、被害がでたとかじゃないからな、このコスプレおじさんが逮捕されることはない
女児が過剰に接触されて被害出てんだろ髪の毛毟り取るぞw
コイツら札幌の田村親子に始末させろよw -
>>1
ツイッターにいるロリコンにも近づくな -
映画は見たことない
-
子ども向けアニメを見てることじゃなくてそのアニメを利用して子供に近づこうとしてるのが問題になってるんだよね
-
プリキュアは悪くない
お前らが悪い -
プリキュアってスマイルくらいまでしか知らんけどあれはめっちゃオタクに媚びてたよな、特に黄色い奴
-
ガチでロリコン確定だからな
さすがにストーリー目的で見てる大人はいないだろうし -
非難されることなく生身の女児を抱っこしたいなら、保育士になるか結婚して嫁に子供を産んでもらいなさいってことですね。
-
>>67
きららは一応青年誌だぞ -
プリキュアは面白いからな
犯罪者をつまみ出せば済む話 -
公共の場はオタクを出禁にするべき
-
>>105
それやべえ保育士やん -
>>67
プリキュア見ないで想像だけを根拠に話してそう -
こいつらは
顔を隠して公式かと思えるぐらいのコスプレすれば
女の子と母親は騙せると踏んでるわけだ
(おそらく父親といる子供には近づいていない。逃げても捕まるから。)
どうか母親がまず気をつけて欲しい -
>>1
差別煽動サイト -
>>103
イカ娘を愛する者に対する冒涜ですよ -
ススキノであった事件もこれと同じかもな
女装おっさんはサイコパス女に殺されたが、子供相手ならどうとでのなるからな -
ひろプリは民度悪い、逆にデパプリは不正アクセスあったけど民度良いんだよな
-
>>2
「ドラゴンボール」を「ドラゴボ」と省略するな。言葉の座りが悪くて気持ちわるいんだよ
「スラムダンク」を「スラムダ」と省略しないだろう。
「ハンター×ハンター」を「ハンタハ」と省略しないだろう。
日本語は正しく使え(憤怒) -
いい歳してポケモンやカービィ遊んで済まぬ済まぬ
-
○○にハマったやつがおかしいんじゃなくて
犯罪者がおかしい事が理解できないからその趣味を叩きたいだけでは
そうして住みにくくなってるのが今の世の中だと思うけど
プリキュアおじさんとかネタくらいのあれが良かったんだけどねぇ
バカがやらかすともうそのコンテンツ終わりだよ -
>>26
女児は喜んでるよ。女児は -
フェミ共が勝手に言ってるだけ
何も問題ない -
>>116
ドラコポコォ…w -
>>116
お前みたいにキレる奴らがいるから使う奴は面白がって更に使うんだわ -
消したんだよな可哀想に
差別だーってやれる立場なのにやらなかったのはそういう意図は無かったんだろ
まあ本人がどう思おうが警戒されるのは仕方が無いわけだけど -
自宅でこっそりやってる分には問題無いが外でやったら変質者だろ
-
こういうクズはほんまこの世から消えてほしい
-
でも実際プリキュア界隈のオタクはキモいのが一段と多い
エロ目的のコンテンツに群がるオタクはまあ年相応だけど、プリキュアとか言う性的なイメージが一切ないどころか低年齢向けのものに群がって性的欲求満たそうとするあたりキモ度が上がる -
>>2
ドラゴボは男児が寄ってくるからイヤです -
>>26
最初のワンクールは個性あるけど中盤からシリーズどれも同じ展開でつまらない -
おにまいで喜んでたお前らが今更プリキュア好きな弱男を尻尾切りする資格あるのかね?
アニメ化で変にエロ盛りされたの俺は苦々しく思っていたよ -
コンテンツとして見ても、プリキュアとかコンセントが貫徹されてるのって初代からせいぜいハトキャぐらいまでで
以降は女の子も暴れたいのコンセプトは薄れて、魔法少女やりたいのか美少年格闘バトルやりたいのか不明瞭な迷走のまま今に至ってるし
そんな10年以上迷走続きの作品にハマってる人はやっぱどっかおかしいんだと思う -
女児が抱きついたり抱っこしたり~って奴は早く処分すべき
その内欲求がエスカレートして凶悪な性犯罪起こすだろ -
プリキュアを見るからマトモじゃないんじゃない、マトモじゃないからプリキュアに惹かれるんだ。
-
要はプリキュアおじさんはキモいから家でコスプレするか、映画もディスク化する迄待ってろ!って言いたいのよ。察しろよ。って保護者は思っています。子供好きなら結婚したらいいんだし。身た目が悪いなら金持ちになるしかないで。多少はチャンスあるんじゃない?
-
令和になっても女児向けアニメ見てるオタクは流石にキモいから
-
>>130
過去の栄光に縛られてるとなかなか抜け出せないからね
可哀想に -
仮面ライダー然り、戦隊然り
児童向けの番組のオタクをしている奴は自我が未発達で攻撃的な思考持ってたり、そもそも障害あったりであまり関わりたくない -
ハートキャッチは名作
馬越さんのキャラデザ作監は秀逸 -
今のプリキュア内容ゴミで衝撃受けたわ
深夜アニメのほうがよっぽどしっかりしてるわ -
プリキュアもシリーズ終了かな
-
>>129
女児向けアニメって女児に向けて親御さんが同伴しつつ、広く商品展開やイベント事が多々ある訳だよね
プリキュアオタクってプリキュアも好きだけど、プリキュアを見てる女児も好きだからこういうリアルで問題起こすんだよ。おにまいとは似て非なるフェチを覚え、それを女児に向けてるタイプがプリキュアオタク
亀時代の相棒にも女児アニメグッズ身につけた女の子に性的興奮覚えて◯害したオッサンが出てくる事件あったよ -
プリキュアは悪くない
悪いのは常にお前ら -
プリキュアみるオタクが増えてスタッフがオタクに反感買うようなことしだしてからおかしくなった
-
これわかるっちゃわかるんだけど…
ポケモンはいいのか?
ふと思いました -
>>138
キモオタ向けアニメ大好きな弱男はそうなんだろうな
まともな大人からすれば目くそ鼻くそだから -
心の性が女でなくても男としての自分から病的に逃げたいと思えば取れるよね
それに股間に違和感を覚えるかどうかと心の性って別問題じゃねーのかな -
お前らの罪をプリキュアに擦りつけるな
-
>>74
世知辛い現実に嫌気がさして子供騙しの御都合主義と偽善と嘘と虚飾と理想で塗り固められた世界を好き好んで見たい人もいるんですよ
根っこはきらら系に癒されてるおじと似たようなもんだろ
ディズニー行ったり映画見たりする大人もこのタイプ多いと思うけどね -
多様性社会とは??
プリおじは全てを否定されてかわいそう? -
ホモレズは認めてロリコンは認められないとか差別やん???
-
プリキュアを見るのに何の躊躇いも必要ない
-
日曜日の朝っぱらからやってる超絶健全アニメを見て何が悪いのか意味不明
-
>>82
そういう所が精神年齢の低いガイジなんだよ
プリキュアおじさんと全く同じ事言ってんだ -
esuteru
『スラムダンク』のキッズ上映に悪質な女オタク殺到!差別的・性的な叫び声で子供が泣き出す -
まあ別にワイらも日々女の子がキャッキャする大概なアニメ観てるからプリキュア好きいたとしても何とも思わんが、女装して女児の前に現れるとかは流石にキツイ。一応女児向けコンテンツなんだし大人しく楽しんどれとは思うわ
-
プリキュアは役割を全うしているだけ
間違ってるのはお前ら -
>>149
ホモレズと違って相手に判断能力がないからしょうがないね -
子供の頃に好きでってパターンが多そう
大人になってからっていうのは極稀じゃないかな -
こういう奴らって例外なく
「大人でも楽しめる」とか言い訳してんだよな
幼児向けのコンテンツへの言い訳に
なら逆に大人は楽しめないアニメやゲームは何なんだって話
幼児が楽しめないコンテンツを楽しめなかったり馬鹿にしてる時点で幼児と同レベルなんだよ -
>>82
プリキュアオタクのキモオタもプリキュアは奥が深いとか言い訳してるな -
>>10
任豚が発狂しちゃうやろw -
プリキュアは女児アニメの金字塔
-
世間体あまり気にしないと思うけどな
気にしてる素振りを見せる風潮も出てきてるのかもしれんが矛盾してる
周りも見て見ぬ振りするから大丈夫 -
配信で見よう
-
そりゃいい年したおっさんがよりにもよって女児アニメにはまるのはダメだろ
-
プリパラもイイぞ
-
結局男が全員死ねばいい話じゃん?
-
番組が終わったプリキュアキャラがハウジングセンターの営業に一人で来てるのを見るとなんか切ない
-
言われ始めるってなんだよ…
世論が替わって急に価値観が逆転したかのような言い方で笑うわ
最初から大人がこれにハマるのはまともじゃないし気持ち悪いって風潮だったろ -
プリキュアとか仮面ライダーの映画を
大人だけで見る奴マジモンのガイジやと思う -
ずっと追えてないけどいいシリーズはいくつかあった
なろうやアイドルアニメとテンプレの基準が違うだけで
そこまで違いがある訳でもない -
>>151
年齢に不相応な視聴者は年齢が高くなるにつれて不健全化していくと思うんだ -
これなー
近くに父親が居たらボコボコにされるんじゃね?
子供が近づいたとしても親は分かりそうなもんだけどな… -
年相応な深夜アニメなら恥ずかしくない
-
少年ジャンプも似たようなもんやゾw
-
人って避けられたり見て見ぬされてる事には鈍感で意外と気づかない
そういった鈍感な所と敏感な所の差が激しいのがオタクとか不良
まあ不良の場合は周りから避けられてて俺カッコいいって思うパターンも多い -
やばい奴なんてどこの界隈にもおるわ
ジャンルで括るのがそもそも間違い
頭おかしい奴は何しても頭おかしい -
変身シーンとダンスを延々観させられるって聞いたけど。
時計仕掛のオレンジの拷問やん -
ハマってしまうのは仕方ないから
それを表に出してこなければ良いよ -
やっぱプリパラ
-
女児アニメの果たすべき役割と潜在犯の問題を一緒にするなと言いたい
-
>>176
これな -
えらそーに"潜在犯の問題"とか妄言吐いててワロタ
-
>>182
気に障った? -
>>183
マイノリティリポートはフィクションやぞw
少年ジャンプとか読んでそう -
>>178
これだよなあ
ハマるのは問題無いが、なぜ大の大人がプリキュアにハマってますと表に出てくるのか -
オタクはオタクじゃんwww
良いオタクと悪いオタクがいるの?w -
俺も中学生くらいの時にアニメならなんでも見たい時期があったけど、女の子向けのものは男が踏み込んじゃいけないと思ってたぞ
どうしても見たいなら小麦ちゃんみたいなオタク向けのものを見るべきだと思ってた
実際は逆で少女アニメにハマった奴が男向け魔法少女作ってたわけだが
まぁ女も男向けスポーツアニメに土足で踏み込んで暴れまわるからトントンかぁ? -
>>143
別にアニメ見たりゲームしててもかまわんがピカチュウに変装して子供と抱き合ってたら引く -
いい歳こいてプリキュアみたいな幼女向けアニメなんか見てる連中は完全に犯罪者。
-
プリキュアASF見に行くつもりだったが
こういうキチガイ糞が出ると見に行けなくなるんだよ
まともな人払い自粛よ自粛 -
松戸の妖怪となんか違うん?w
-
>>187
せいやテニスdグレキメオバと女さんは男向けに入り込んでくるけどな
男児向けに入り込んでレッツ&ゴーの人気投票も荒らされたらしいし -
あざとい深夜アニメに疲れたオタクが最後に辿り着くオアシスがキッズアニメなのだ
-
>>188
これの一番キモいところは承認欲求なのかネットで正体明かして自分の顔までupして
それを特定されると気付いてないところやないか
ミッキーマウスやサンタクロースが正体明かしたらアカンやろ -
今回はプリキュアの着ぐるみだったから公式から注意されたけど
オリジナルのゆるキャラだったりしたら誰も止められんな -
>>3
男でも娘居るとこの手の着ぐるみ着て女児に抱きつくような独身男性
マジでクソ野郎にしか見えなくなる -
マジでキモいから殺処分しろ
-
>>39
良いこと言うよ君は
アニメとか一部除いて見なくなってきてる特にジャンプとか気持ち悪いて生理的にも嫌なんだがプリキュアだけは純粋に面白いから時間作って必ず見てる
それこそ前作のデパプリなんて好きすぎてもう一周してる
一部の犯罪者予備軍のロリ豚のせいでマナーやルールを守ってプリキュア楽しんでるユーザーを犯罪者扱いにして巻き込まないで欲しい -
>>193
朝アニメ夕方アニメって安心して見れるから好きなんだよな
時間帯移動で見逃しガチだったのがTVerでドラえもん見れるようになったから毎週見てる -
公式の着ぐるみショーがやりづらくなるから版元にも迷惑だし
何が危険かわからない子供はかわいそうだし
その親御さんにも迷惑
やりたいなら趣味の同じ大人だけであつまってやればええやろ
会場借りてさ
あと仮に中身が女でも着ぐるみきて子供目当てでやってるなら不気味だぞ
ジャンル問わず着ぐるみで子供引き寄せようとしてる奴は
もれなく不審者あつかいでええ -
>>50
えろ同人えろ絵なんてなんでも描けるからな
ナマモノ ダウンタウンスマップ千鳥でも描けるし存在する
サザエさんですらある
プリキュアだけ例に出されてもな -
今年から観るのやめたワイはセーフやな
-
>>202
見てるだけなら問題ないんだよ -
>>195
ゆるキャラなら男児も寄ってくるから
女児狙い打ちでプリキュア被ってるからクソキモい -
プリキュア見てるだけなら別に何とも思わないんだけど
今回以外の行動も大概まともじゃないんだよなプリキュアオタクって -
お、何だ?性的少数者差別か?(棒)
-
>>195
それはそれで不審者で警察に連行されんだろ
プリキュアだからこそ公式か、それを催したイベントだとカモフラージュ出来たんだし -
>>206
同性愛は個性だけど小児性愛は病気
というのが全世界の認識ですから -
プリキュアの映画行きにくくなったじゃねーか、どうしてくれんのこれ?
-
>>65
その通りだけど一般人からすりゃ僅かでも差があるんだよ
その差を理解できずに活動してるからそりゃまあ嫌われるよね -
ワロタ
まともなオタクとは・・・?
まともだったらオタクじゃないんだが
自分が自称オタクという事を自覚しろよ -
むしろオタクしかハマれないと思うが
-
セーラームーンの新作映画見るために
来日してたアメリカ人が居たな -
>>213
アレはキモくなかったな
女児狙いじゃなかったからかな -
プリキュアだろうがサザエさんだろうがウマ娘だろうが関係ないんだけど
たまたまプリキュアだっただけだろ今回 -
コスプレイベントの女レイヤーが〜って書き込み見て思う、男というだけで社会的信用が一段下がることの証明よな。この謎の嫌悪感は本能に刻まれてる。
-
>>216
アメリカでは黒人が同じ立場なんやろうな
しゃーない -
あのままだといつか凄惨な事件が起こるよ
ヘタすりゃ既に起きてるかもしれん -
>>216
これは単純に男の場合若い女が相手で同じことした場合羨ましいで許容するからじゃね?
ババアでデブスだったら徹底的に叩くけど -
係わりたいなら消費側でなくて 供給側だろ それが出来ないならひっそり隠れて露
-
>>216
山ほど犯罪者としての前科あるからしゃーないやろ
女だろうと子供襲う性犯罪者増えれば信用されなくなるよ -
おっ、そうだな
っていうか普通のオタクじゃ女児向けシリーズ追ったりせんし -
まぁプリキュア制作が対象年齢に子供とおっさん入れてるって画像もあったからな
-
プリキュアは海外から完全無視されているからオタクとしてスルーしてよいジャンル
作画も悪い、深夜アニメより悪すぎて驚く -
まあなにを好きでもええんちゃうの
ジャンプオジサンとかも露見したら失笑を買うことがあるってだけでw -
プリキュア声優になれた喜ぶおばさんも問題とおもう
-
>>226
プロが職を得るのが問題なんかw
シャーデンフロイデ甚しいな -
>>223
あれはあくまで女児の父親であって
独身中年弱男じゃないから -
30や40になってもプリキュアみたいなの見てるのは流石に恥ずかしいし周りから気持ち悪いと思われるぞ…
-
>>225
それはない
有吉がジャンプ語って悪く言われたことがあるか? -
>>229
せやからプリキュアはコソコソシコシコ楽しモノなんや -
いうても来月号のアニメージュとアニメディアで表紙なんだが
-
この期に及んで自分は違うとばかりのアピールやキュア活とか言って相互報告で盛り上がってるおっさん連中マジでキモいから止めてくれ
-
プリキュアおじさんとか言ってる連中は好きだから仕方ないし悪い事じゃ無いからって居直って堂々とされること自体が異常扱いされる自覚を持てよ
-
>>224
バンクは神やぞ -
ネットで評判だったからセラムン観る感覚で
スマプリ見たけど駄目だったわ
敵の名前が「ジコチュー」とかアホかと -
まともじゃないだろ子供向けコンテンツだぞ 中年がはまるとか頭おかしいだろ
-
プリキュアの作画が―とか言ってる奴もキモい
-
そら今回はたまたま無事だったかもしれないけど今後着ぐるみ姿で
子供に犯罪行為をやらかす変質者が現れないとも限らないし
作品名に瑕がつくどころか売り上げ減少や株価減退でシリーズお取り潰しもありうるから
公式が迅速に注意喚起するのは当然かと -
ハマってはいない!という抜け道
-
非難してる奴らは間違いなくプリキュア見てない
-
あかんのか?
-
言われ始めるじゃなくて昔から言われてる
-
家庭で楽しむ分にはええよ
幼女に混じりたいからとかで映画館やイベント行く奴は完全にアウト
恥も外聞も気にせずリアイベ行くのも論外 -
キュア活wwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
娘がいる御家庭は不安だろうて
-
だからもうアニメとかキモいおっさんおばさんしかいなくなって
健常者はアニメから離れるんじゃないの -
もう子供とかプリキュアに近付かなくなると思うんだよね
-
実際その通りじゃん
プリキュアおじさんもその辺は受け入れた上でぷりおじやってるんじゃないの? -
もうおじさんはジャンプやマガジンしか許されないのか
-
プリキュアはまだ世にVHS以外の録画手段がなかった頃に少し見てただけだなあ。ああいう格闘系は基本的につまんない。
どっかの番組が、高収入エリートだけどプリキュアヲタって奴の奥さんを取材すればいいw -
何のためにオタク向けアニメあるんだよ
プリキュアより上を目指せよ。求めろよ。 -
>>252
原点回帰なんだよなあ -
男児とも触れ合ってるならまだ言い訳できるが
女児としか触れ合ってないならアウトだな -
>>254
どっちもダメだろwww -
>>252
お前はにわかだなあ
オタク向けのさらに上にあるのがプリキュアなんだわ -
千葉小3女児殺害事件の犯人そのものなんだよな
子供を見守る、触れ合うとか言いつつ裏ではレイpして殺してた奴 -
>>256
マジでそれ言っているなら魂レベルで幼いな。話にならない。もう好きにしろ -
全てそうだが○○オタクの中に変な奴がいるだけであり
○○オタク=犯罪者ではないんだよ
鉄道、アイドル、アニメ
全てそう
これも同じ
それが分からない奴はマスゴミレベルなんだよ -
>>259
犯罪者予備軍だぞ -
弱男君たちさぁ・・・
-
今のプリキュアには嵌れない
歳を食ったからではなく、単純に面白くないし応援できん
なんつーか、どこで「がんばれ」って気合い入れればいいか解んないのよね -
>>262
それは今回のプリキュアが強すぎてピンチにならないから「ぷいきゅあがんばれ~」が出来ないのが不満ということ? -
>>263
1話でオナラ発射するからだろ
美少女が見たくてプリキュア見てんのに
豚のオナラとかキモすぎて普通に見れんわ -
プリキュアは、スマイルプリキュアだけが大人が見てもいいプリキュア
-
>>265
ハートキャッチプリキュアだろ何言ってんの? -
明朗快活で大人も楽しめるぞ
ただしハマる大人はおかしい -
>>12
悔しい、じゃねーよ!
相変わらず被害者意識だな。
ファンとして恥ずかしいとか、女児保護者公式に申し訳ないと思わないから、何度も信頼を損なう問題起こすんだろうが!! -
着ぐるみ界隈ヤバすぎ
-
今はプリキュアおじさんよりプリキュアおばさんのが多いイメージ
-
いい歳して他人の趣味が気になってしょうがないやつの方がどうしようもないやろ
-
プリキュア限定の話じゃない
いい歳してアニメにハマるようなオタクはまともじゃない
いや、アニメに限った話じゃないか…
シンプルにオタクはまともじゃないって言ってけ
オタクというだけで忌み嫌われてた昔に戻ろう
オタ趣味はオープンにせずひっそりと生きてくくらいが丁度いいのさ -
言われなくても そんなん自覚してるもんじゃないの?
-
特撮見てる腐女子も駄目だってことやね
-
女が少年・青年向け漫画読んでもそんな文句言われないのに
男が少女向けの少しでも読む見るすれば炎上させようとする流れは昔から変わらんな -
-
論点ずらして話そらそうとしてるのは当事者じゃねえのか
子供のいる親からすれば娘の手を握ってきたり髪を触りに来るプリキュア界隈のおっさんなんか変質者でしかない -
>>259
プリキュア好きなおっさん=100%変態が世間の認識 -
>>45
それな、安倍がアニメ推したあたりから日の下に出てくるキモオタが増えた印象
元々他人との距離感分かってないから臭くキモい容姿で家族の迷惑考えずに映画館で「うーん女の子の髪の毛のいい匂い」って言いながら深呼吸とかして周囲を戦慄させるのがプリキュアオタク -
ワイの仕事場にもプリキュアおじさんいるわ。ワイよりは年下だけど。もちろん無能。だけど会社の規定上クビに出来ないから使える奴がどんどん辞めていく。今や研修生だらけ。ワイも転職するかな。上も無能が多いし。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
昔のアニオタと同じ立場やん
つまり真のオタク=女児アニメ勢
キモイ、ヤバいと言われないうちは“オタク”を名乗る資格がない