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【ケツゲー】『NIKKE』世界累計収益4億ドルを突破。収益全体の60%が日本だったwww

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名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日

『NIKKE』リリースから7か月で世界累計収益4億ドルを突破。最大市場は日本で、全体の約60%を占める

勝利の女神:NIKKEがリリース7ヵ月で世界累計収益4億ドルを突破、日本が最大の市場で60%近くを占める
2022年11月にリリースされたモバイル版『勝利の女神:NIKKE』が2023年5月に世界累計収益4億ドルを突破しました。日本は最大の市場で、市場別収益シェアで60%近くを占め、高いRPDが確認できます。

世界累計収益4億ドルを突破したNIKKE、日本のモバイルゲーム収益でも5位に
『勝利の女神:NIKKE』(Level Infinite)は2022年11月にリリースされたスクワッドRPGで、多種多様な銃器とキャラクタースキルを活用したバトルが展開され、物理演算エンジンやリップシンクを駆使した高品質なグラフィックも本作の魅力の1つです。2023年2月にはWindows版もリリースされました(以降、モバイル版の内容です)。

Sensor Towerのストアインテリジェンスのデータによると、モバイル版『勝利の女神:NIKKE』の2022年11月から2023年5月までの世界累計収益が4億ドルを突破しています。

2

同作は世界でリリースされていますが、同期間の市場別収益シェアでは日本が最大の市場となっており、60%近くを占めます。2位はアメリカで15%、3位は韓国で13%と続きます。

3

同期間のダウンロード数でも日本は1位ですが、そのシェアは23%です。2位はアメリカで14%、3位はタイで11%と続きます。このデータから日本は高いRPDであることがわかります。

日本市場に限定しても、モバイル版『勝利の女神:NIKKE』の人気がわかります。Sensor Towerのデータによると、2022年11月~2023年5月の日本のモバイルゲーム収益で、5位にランクインしています。『モンスターストライク』(MIXI)や『ウマ娘 プリティーダービー』(Cygames)を始め、トップ収益ランキングでおなじみの日本パブリッシャーのモバイルゲームが占める中、同作は唯一の海外パブリッシャーのモバイルゲームでもあります。

4

『勝利の女神:NIKKE』はスクワッドRPGですが、同期間の日本のモバイルスクワッドRPGの収益では、『ウマ娘 プリティーダービー』に次ぐ2位です。3位は『ブルーアーカイブ』(Yostar)ですが、その差は2倍以上となっています。

https://www.famitsu.com/news/202306/23307257.html

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


日本人の尻欲は異常
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


ニーアコラボ早よ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


ジャップとして恥ずかしい
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


セルランでときどき上位にいるもんな
 
 

22 名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


ケツゲー


 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


>>22
これを見に来た
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


>>22
足だけ固定しすぎワロタ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


子どもは持てないくらいの貧困なのにゲームには金使う国だしな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


2位のアメリカが15%でトップの日本が60%
ジャップはソシャゲにもパチンコにもステマにも甘いからねえ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


萌えアニメ全盛期ですらあまり感じなかったのに
今痛烈に恥ずかしい国だと感じてるわ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


ゲームでまで女の尻追いかけるなんて日本人しかやらない芸当だよ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


ケツ揺れ見るために毎月数万課金するなんておかしいよ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


対抗できるコンテンツを作れないジャップゲーム業界も情けない
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


本国でクソ滑ってるやん
というか日本でウケすぎなだけか

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


兄さんにこの国の異常性を露にされてて草
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


円高だったら凄いことになってたな
 
 

45名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


原神はまだわかるけどこれ尻がプルプルする以外マジでなにもないゲームだろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


>>45
それ以外何が必要なんだい
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


こういうのも日本で作れなくなったんだな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


ジャップの性欲は異常だから
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


原神なんかもそうだけど日本人ってマジでガチャゲー大好きすぎるわ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


やってるけど言うほどケツみてない
あと水着キャラがクソすぎ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


ケツの需要は高い事が証明されたな
おっぱいよりケツ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


なおユーザー激減してる模様
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


日本のゲーマーってほんまアホ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


解説すると
 
下品すぎて海外では規制されるから
 
ですwwwwwwwwwww

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


いつになったらこの国はガチャを規制するの?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


ケツのやつか どうせありふれたソシャゲだろうけど 広告勝ちだな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年06月25日


ケツ肉プルプルで何百億も稼いでてワロタw
ジャップはアホやろ

 
 
 



 
(´・ω・`)まさかここまで成功するとはなぁ、ほんま強すぎる

(´・ω・`)日本の最新ソシャゲで成功したのここ最近ないというのに・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. やら管が必死に消しまくってるがなんか都合悪いんか?これ?

    やら管、ポケモンの国内売上2042億円を全世界売上と勘違いし「原神がポケモンを抜いた」とデマを拡散してしまう

    ・2021年売上
    株式会社ポケモン(日本国内を担当) = 2042億円
    ポケモンカンパニーインターナショナル(アジア以外を担当) = 85億ドル = 1.1兆円
    原神 = 非公表

  2. 日本人て弱者男性多すぎね?

  3. K-POPの売り上げも日本が全世界の半分を占めてるエバ国ジャップランドです。
    現実の世界では韓国なんて相手にもされてない。韓国に憧れてるのはジャップだけwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. 世界のゲーム企業の売上高TOP20 (22-23年度。非上場企業のぞく)

    日本 = 1位 4位 10位 14位 15位 17位 18位 20位

    中国 = 2位 5位 13位
    米国 = 3位 6位 7位 9位 14位
    シンガポール = 8位
    イスラエル = 12位
    韓国 = 11位 16位 19位

  5. やっぱケツなんだよね

  6. ・世界最大のゲームメディアIGNが選出した史上最高のゲームTOP100 (最新版) 

    日本38作品 中国0作品 韓国0作品

  7. ロリコンゲーが流行るよりは健全だな

  8. 逆にずっとやらおんこれで煽ってたくせに60%ぐらいしかなかったんだなw

  9. 世界の性欲の6割が日本

  10. 日本人が貧乏になったなんて嘘やん

  11. 国産ゲーばっか叩いたからこうなった

  12. 男の子だからブルアカの胸やNIKKEの尻に引かれるんや

  13. >>8
    いや2位と4倍差は恥だろ

  14. 勝てません

  15. 原神もそうだがソシャゲはほとんど日本やろ
    ソシャゲに文句いうわりにめっちゃ金使ってる

  16. おれザパニーズとして埃らしいアル

  17. >>3
    ジャップ騒ぐ反日さん帰れ

  18. ジャップて普通に気持ち悪いな

  19. 日本コンテンツ 売上の多くが海外

    韓国コンテンツ 売上の大半がアジア

    中国コンテンツ 売上の大半が中国

  20. >>いつになったらこの国はガチャを規制するの?

    そんな日は来ない。

  21. 馬鹿なZ世代が食い物にされてるなwwww

  22. >>9
    外国だっさ

  23. これ関係者は笑い止まらんだろうな
    ゲーム性なんて糞くらえと言わんばかりの中韓ゲーでも勝手にジャップの弱者男性が金払ってくれるんだから楽な商売だわw

  24. それだけ日本が平和って事だろ
    それとも何か?日本も中国やロシアみたく権力側の胸三寸で規制されまくるディストピアになった方がいいのか?

  25. FFブループロトコルとどちらが稼げるんだろう。

  26. 日本もケツ肉がぷるぷるする相撲ゲームでも作ったらええやん

  27. >>23
    その殴りは国産ソシャゲにも効くからやめろ

  28. 日本人やまた中国人になりたい

  29. nikkeはシナリオやキャラもいいんだけどな
    ufoでアニメ化して欲しいレベル

  30. これで抜いてんの本当にいるんだwwwwwwwwwww

  31. 一番見てる時間長いのはラプチャーだけどなwwww
    戦闘中ケツ見てる余裕あんまねぇ

  32. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  33. これも空気になっちまったなあ

  34. 所詮人間も動物なんや
    本能を刺激すればこんなもんや

  35. スマホにチンコ擦り付けてる日本人

  36. 俺分かったわ
    日本が衰退したのって
    中韓ゲーに金垂れ流してる弱男が原因だろ・・・

  37. ネトウヨもチ〇ポには逆らえないw

  38. 景気対策として政府も国産企業に積極的に作らせろよ

  39. THE ゴミ

  40. ブルアカ死体蹴りされてて草

  41. 弱いオスの末路
    気持ち悪い

  42. 最後クソワロ奇形じゃねーかw

  43. >>1
    祖国に捨てられて日本に寄生してる日本コンプのヤバい奴らが発狂するんや
    てかやら管演じてるバイト自身がそうだからなぁ

  44. 日本もシコれるソシャゲ作って貢がせればいいだけのこと
    シコらせ戦争なんだよね現代って

  45. フェチの国だからな
    HENTAIですよw

  46. >>3
    祖国にも日本にもコンプレックス抱えてるのは草

  47. もうヘブバンの名前があがらないwww
    オワコンになったからかな

  48. NINKUかと思った

  49. >>1
    俺分かったわ
    中韓が衰退したのって
    日本ゲーに金垂れ流してるコンプ在日弱男が原因だろ・・・

  50. >>1
    この記事もそのデマ記事と一緒で嘘なんやろなぁw

  51. 日本人って世界一ムッツリが多い人種な気がする

  52. でも女がやらない以上はここまでが限界だろうね

    ウマ娘にはなれないよ

  53. これよくアップルの審査通ったな

  54. ウェブトーンとかいうのも世界では大爆死してるけど
    エバ国ジャップでだけは「大流行!!」って宣伝されるのが確定してるから

    脳みそ入ってないZ世代の昆虫がどんなつまらない内容でも韓国に金払いまくるのが既に確定してる

  55. チンコチンコー

    チンコチンコチンコチンコー

    オタクオタクー

  56. NIKKEがどうこうよりまだfgoモンストが売れてるのが驚きだわ

  57. 日本が貧困ってウソだろ

  58. >>54
    俺分かったわ
    中韓が衰退したのって
    日本ゲーに金垂れ流してるコンプ在日弱男が原因だろ・・・

  59. ガチャに税金かなんかあればいいのにな
    アプリの手数料はアメリカだしまじで海外に金流してるだけだな

  60. やーはげの頭血管プルピクで草

  61. 日本の金が外資にどんどん吸われていくな

  62. 何をするゲームかすら知らなかった
    TPS?

  63. こういう演出は海外製だから許されるんだよ
    日本のユーザーが対象の日本メーカーはこういうの作って
    変なのにタゲられると今後に響くからな
    藪はつつかない。エロ度が足りないのはそういう理由

  64. >>1 やらおんは左翼野党だから親中で嫌韓 以上。

  65. >>2
    街出てみろ
    彼女連れしかいないぞ

  66. 中国鯖がないから
    中国人が課金してるだけじゃなかったか
    実際中国名多いし

  67. 良い作品だから金払うんじゃなくて韓国関連に脳死で金払うのがエバ国ジャップなんで

  68. β版に比べたら大分エロナーフされてるから、それでも課金する奴多過ぎて草
    運営がサイレントナーフ連発して大陸兄さんが大勢逃げるほどゲーム性ゴミだけど、エロナーフさえ無ければ日本の売り上げもっとヤバかったと思うわ。

  69. >>2
    弱者男性を「35歳以上の未婚男性」と定義した場合、
    日本には1000万人いるからね

  70. 人というより機械っぽくて気持ち悪いと思ってたけど
    そうか、足だけ固定されてるからか

  71. 原神も売り上げの7割弱が中国と日本だからね
    世界で売れてるとか大嘘

  72. >>70
    そういや台湾は中国によれば国なんだもんなw
    台湾人だったか

  73. ロリじゃないと抜けない?

  74. >>75
    中国はもっと多いで・・・マジ地獄や
    やらおんで反日してる在日は自分らが祖国に捨てられたと恨んでるようだが幸運なことに気付いていない

  75. 日本のオタクってほんと馬鹿だなあ

  76. >>70
    中国サーバーが無いのに中国セルランって何?
    アジアサーバーでも中国人は韓国サーバーを使うくらいなら日本サーバーの方がマシのようだし

  77. 増税だの物価高だので何も買えない!生活苦しい!

    ・・・とか言っておいて、男どもは結局こんなしょうもないことに金使ってる愚かさ

  78. なお、セルラン1位が中々取れない

  79. モンストFGOウマ娘全部ガチャ
    日本人って射幸心に弱い遺伝子持ってる証拠だったんだな

  80. HENTAIジャップさあ…

  81. 随分勢い堕ちたな

  82. 韓国人ってガチで優秀すぎるよな
    K-POPもそうだけど、日本人を惹きつける魅力を持ってる民族だと思う
    音楽でもゲーム制作でも完全に日本人は追い抜かされちゃった

  83. 結局日本式キャラのエロでしか釣れないから世界IPは一生作れない

  84. >>90
    中国式や韓国式キャラって具体的に何だろうね

  85. >>29
    これ
    俺もケツ目当てでやりだしたけど何よりストーリーが凄いいい
    サブクエやキャラストですら面白いんだよ
    ボリュームのインパクトが強すぎて外野から見るとケツとエロで売れてるイメージ強いのしゃーないけど

  86. >>こういうのも日本で作れなくなったんだな
    全年齢対象だと部位フェチったの作らんからなあ
    FANZAのでいいじゃんって思っちゃうのかな

  87. 日本の弱者男性チョロすぎ定期

  88. おっぱい派のワイ尻の良さがわからん

  89. つまり日本に意見を聞き入れてくれやすいとうこと

  90. >>93
    かつてはToLOVEるだって大ヒットしたんだから、制約があるエロティシズムってビジネスチャンスまだあるとおもうんだけどなあ

  91. >>95
    意識してないエロなんだろうな、ふとした瞬間に視線がぶつかる感じがいいんだろう

  92. マルチの緩さとシナリオのクオリティは頑張ってんだよなぁ
    尻は見習わなくていいけどな

  93. >>29
    翻訳の質がいいんだよね

  94. >>15
    と言ってもソシャゲに課金するのなんて全体から見ればごく僅か
    重課金以上に絞ると更に少ないからな
    一部の養分が必死に支えてるだけ

  95. え?ケツ毛?

  96. >>90
    イラスト技術のコモディティ化が進んだ結果
    そこに日本だ中国だという壁はない

  97. おっぱいゲーであるドルフィンウェーブと
    ほぼ同時期にサービス開始して大差つけてるのがなぁ

  98. >>90
    既存IPのソシャゲばかり作ってNIKKEに負けてるのが日本なんだよね
    売り上げに貢献できないIPって意味ないと思うの

  99. 日本人でもおかしい奴しかやってないだろ

  100. >>104
    盛りすぎ
    年間売上1兆なんてあるわけないだろ

  101. 世界の搾取用国家ニッポン

  102. プッ 鯖太郎が散々イキってたけど
    結局、未だにウマ娘に負けてて草

  103. nikkeは今までやった海外ソシャゲの中でトップクラスに翻訳がいい

  104. 規制が緩い日本鯖で中国人が課金してるからそうなるやろな

  105. 弱者男性ちょろすぎて草

  106. >>107
    最近、ガイジゲーマーが株主総会でやらかしたが
    艦これとイカゲーム、どちらも国産なんよねw

  107. >>111
    正しい日本語で読みやすいだけでなくテキストが面白いんだよな
    翻訳してる人のセンスが良すぎる

  108. 国民一人当たりのスマホ年間消費額も日本が世界一だからな
    ガチャを絶対規制できない理由がここにある

  109. お前それ死んだピナちゃんの前でも
    同じ事言えんの?

      ノ从从从从ヽ
     (⌒/゙゙゙゙゙゙\⌒)
     ノイ _  _|ヽ
     彡|ヽ・〉〈・ノ|ミ
     彡|  ▼  |ミ
     彡ヽ _人_ / ミ

  110. こういうのを日本が作って海外でバカ受けみたいなのが今までの日本のコンテンツだったのに
    何か逆になっちゃったね

  111. ブルアカは何でこうなれなかったんだろうな
    開発の差か?

  112. >>118
    原神、ブルアカ、NIKKE……
    日本で作って欲しかったよ

  113. >>118
    可視化された需要の上を行かないとイノベーションは起こらない
    そういう意味で日本ウケする作品が得意なのはやはり日本人だと思う
    ただそこに驚きがないだけで

  114. >>121
    原神ならゼルダで十分
    ブルアカはFGOやへブバン
    NIKKEは別にいらん

  115. >>125
    そう思ってない日本人が大勢いるから
    それらの売り上げが凄いことになってるんですがね

  116. イベントシナリオはドロシーが来てからずっと面白いよ
    本編は重課金しないと進むには時間がかかるけどな

    ソシャゲーはまだまだ可能性あるジャンルなんだから新しいゲーム性に挑戦してほしい

  117. 昔、バーニングフォースという尻シューティングゲームがあってだな
    当時のナムコはやたらオタクに媚びていたが、さすがにあれは悪趣味で引いたわ

  118. こんなMMDみたいなグラにジャップだけかねはらいまくってるんか
    ホント無能の性欲猿だなあw

  119. ここ2年は国内セールスの年間順位トップ3はモンストfgoウマ娘で固定だもの
    モンストとfgoに限ったら何年やりあってんだか
    というか飽きやすいオタク相手にしてる割にfgoは異様に長生きなんだわ
    今だってセルラン1位だしな。来月末は周年でまた稼ぐぞ

  120. オタクってネトウヨばっかなのに尻につられて韓国に貢いでて草

  121. 日本人は金持ってるからちゃんと需要のあるもの作ったら金出す
    日本企業がそういうもの作れば経済はすぐに回復する

  122. 240億 これが海外に全部持ってかれてると思うとヤバいよね
    グーグルやリンゴに70億 韓国に170億 

  123. 在日共がやってるだけだろ

  124. >>15
    原神というかホヨバゲーの各々の売り上げは中国が半分以上だぞ

  125. >>133
    つまり20年以上不景気が続いてる日本は
    良い物を作る能力が失われたってことですね

  126. >>136
    原神の売り上げから中国とあと日本を差っ引いても
    すごい金額なんだけどねぇ

  127. 男女比64で信頼性が揺らいでる

  128. アナルの皺が見えるコスチュームのキャラだせ

  129. ガチャ規制するだけで平和になる

  130. ニケの売上やネトフリの視聴ランキングがジャップのワイ恥ずかしいわ

  131. >>131
    FGOは2017年からだから今年入れて7回目だな
    なんだかんだ塩の理論自体は正解なのが皮肉

  132. ガチャがゆるゆるで好き
    日課も軽めだし

  133. そもそも各国ランキング見ればわかるがキャラでユーザーを釣るガチャゲーは欧米ではまったく流行ってない

  134. バニースキン日本どころか世界中に叩かれた
    けど日本人バニースキン課金しまくって売り上げ伸びまくった
    運営絶対同じことやらかすだろうな

  135. 日本の金を韓国に大量に流しておいて「日本は貧しくなった!」とか叩いてるんか
    自業自得だろパヨさんは

  136. >>145
    フェミみたいなこと言ってるなw

  137. 俺はやってないけど、ケツプルプルゲーかと思いきや意外とシナリオが面白くてウケてるらしいね
    色んなソシャゲ会社が優秀なシナリオライターを雇いたがる訳だわ

  138. 誰もやってないのに課金ランキングだけは高いステマゲー
    某ゲームでカラクリ分かったのでもういいよ

  139. ウマ娘負けてて草

  140. >>149
    いつもの萌えげーの言い訳に決まってるやん
    だったらケツ隠せよ

  141. >>131
    ウマ娘はもうとっくに3位以内陥落だろ

  142. 主なユーザー層がやらおんでコメントしてるような底辺共じゃないから人数に対して課金額が多めなんだろうな

  143. >>143
    今は塩川理論は完全に撤廃してるから
    塩川時代が1番売上低い

  144. >>125
    NIKKEは代わりがきかない事がよくわかるコメント

  145. 正直ここまでくると馬鹿にされても文句は言えない

  146. パズドラが6位以下か
    上位陣も漫画アプリより下に行くの速くなってるよなぁ

  147. つうかほぼ規制逃れで日本鯖使ってんの中国人だらけなんだが

  148. さっさとガチャ規制しないから

  149. ゆとりで終わりだよこの国

  150. さすが対魔忍の国

  151. 新作のブラウンダスト2もちょいエロ要素あるんだよな
    ソシャゲに関してはエロを中韓が提供し日本人が金を出すって形が出来上がってきてるな

  152. 弱者男性もこんなゴミに金使う暇あるなら
    整形して見映えをまともにすればいいのに

  153. その日本でもロンチ3か月で衰弱のネタ作品扱いやで
    今年の売上がイーフットボールに既に追い抜かれているレベルやで

    まぁ、アレだけステマしてまったく不発のブルアカよりはマシだが

  154. 韓国ドラマ→全世界で金落としてる半分が日本
    K-POP→全世界で売り上げの6割が日本
    韓国ソシャゲ→全世界で6割が日本

    いわばまさに、エバ国ジャップなのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  155. >>164
    日本でもロンチ3か月で衰弱したネタ扱いやで、ニケ

    きつねダンス→ニケ→ぼっちざろっく→ブルアカの系譜や
    ただぼっちざろっくとブルアカのコケ方が壮絶だったせいで
    何だか許された雰囲気が漂っているがまぎれもなく伝説や

  156. >>166
    ニケは韓国ゲーが日本でまったくヒットしなくなったせいで
    謎の起源説を主張されているだけでパブリッシャーが中華なの中華ゲー
    こんなアホな主張されたらあんスタまで日本の作品になるし

  157. >>146
    つまり「世界」が求めてることは「ユザー」と違うってことだろうな

    コメント見ればどれだけフェミ「=世界」が発狂してるか分かるね

    バニーイベントが叩かれたのは内容じゃなくてユザーの金を搾り過ぎたことよwフェミさん乙ー

  158. おまけに、ニケは初動はアクティブ数100~130万くらいあったのに
    今は30万とか言われているレベルで急激に衰退しているし
    ロンチしたの去年の11月とかだぞ、マジで
    ついでに、売上も2022年11月54.39億円→2023年6月12.29億円とかだし
    水着ガチャやったのに

  159. ブルアカって伝説の大コケ作品が出たので
    ニケが許された雰囲気が出ているが
    マジで伝説レベルのステマ失敗作品だからな、ニケ

  160. ニケは韓国ゲーじゃないが
    韓国ゲーはガチで日本でまったく売れなくなったな
    2010年代はまだヒット作がぼちぼちあったが今はマジでさっぱり駄目
    ピークは2000年代のMMO全盛期

  161. >>163
    韓国ゲーはマジで日本でまったくヒットしていないレベル
    ブルアカもヘブバンに売上負ける始末だし
    おまけにDMM分込ならメメントモリにすら負けてそうなレベルだし

    弱者男性は認知由美が過ぎて逆に怖いわ
    スマホゲーム自体がオワコンだが
    今とかマジでカジュアルゲームしかヒットしていないぞ

  162. 美少女スマホゲーム自体がオワコンのせいか
    崩壊も順調にニケ曲線を辿っているし
    最後にヒットした美少女スマホゲームってマジでウマ娘とかだろう

    ブルアカとかあんだけステマしても
    ブルーロックのゲームアプリに年間売上負けそうだからな

  163. ブルアカとか
    絵師の影響力が0のただの同人ゴロって説を決定づけた作品だろ
    絵師かい総出でステマしたのに爆コケしたからな

  164. >>118
    日本業界はポリコレ対策で規制しまくって「女人気」狙ってからなんか腐ってる状態
    アメリカの人気AAAゲームに全部ホモゴリ押し入れてるところと同じことやってる

    NIKKEはまるで女ユザーいらんってインスタンスで作ってるから昔の日本産ゲームのような面白さがある
     

  165. >>176
    だからニケって
    ステマ効果初動だけは良かったが
    その後急激に衰退しているのよ

    ロンチ3か月で力尽きてアクティブ数も売上も激減した

  166. >>118
    お前、マジで知能に何か問題でもあるのか?
    売上6割の時点で日本以外でまったく受けてないってことだろ
    日本語すら理解出来ないレベルか
    その日本でも初動だけで急激に衰退したし

  167. 弱者男性も「ニケ 売上」で検索して売上チェックした方がええで
    マジであり得ない速度で逆噴射して沈んだ作品と分かるから
    アクティブ数の減りは売上以上だが…

    まぁ、あとニケは中華ゲームだぞ
    パブリッシャーの作品だからな、ゲームは
    韓国ゲーはマジでヒットしなくなったせいかみっともない言動が増えた

  168. 最近の弱者男性はマジモノのゲエジしかいないせいか
    ニケを韓国作品と主張したり
    ニケが日本でヒットしたと主張したりヤバすぎるだろ
    ニケとかマジでブルアカなかったら伝説に残るレベルで逆噴射した作品だろ
    ロンチで初動50億出た作品ここまで急激に衰退したのはマジでニケくらいだろ
    見たことねえわ

  169. あと美少女スマホゲーム自体がオワコンだから
    日本のサードがそっち方面から撤退しているだけで
    ポリコレとかは関係ないぞ
    最近ヒットしているのもドラクエチャンピオンズとかだし
    セルランの上位もカジュアル系ゲームばかりだろ
    つか、アクティブ数の上位とか和ゲーと洋ゲーのカジュアル系ばかりだし
    美少女スマホゲームは本当にごく限られた弱者男性しかやってないからな

  170. >>178
    横からだが、テンセントにとって日本は海外だと思うんだが違うのか?

  171. >>182
    お前大丈夫かよ
    日本の話しているのに、日本市場での売上を海外にカウントしてどうするのよ
    しかもニケとか初期は中国人が日本鯖で課金していただけとかまで噂出ているのに

    まぁ、そういう理由でもなきゃあんなに急激に衰退せんからな、普通
    既にロンチ3~4年目くらいの衰退具合だからな

  172. >>179
    あくまでも内容の話をしてるから
    必死になって売り上げ数字で潰そうとしてるお前が滑稽に見えるぞ
    ユザー数はある程度いればなんの問題もないからさ

    それと中国のゲームか韓国のゲームかはっきりしろ
    矛盾が出てるからな

  173. 何言ってんだこいつは
    そもそも美少女物は大衆受けしないなんてわかってる事だしカジュアルゲーとは層が違うだろ
    単純に売れてるゲームがやりたいならモンストパズドラやればいいじゃん

  174. 意外とストーリーが良いからブルアカとは趣向の方向性が違っても似ている所は多い

  175. 海外も似たようなもんだよ

  176. ウマのトレーナーがかなり移籍したからね・・

  177. ほとんどが規制されてる中華からアクセスして日本垢作ってる中国人だろこれ

  178. この半年間の収益でFGOにもニケにも勝ってブルアカにはダブルスコア
    それでもウマ娘がオワコン?どういうこと?

  179. >>10
    貧乏で結婚出来ないとか言ってる奴ニートだからな
    子持ち家庭の平均支出30万だし
    大人二人で30万も稼げない奴とかニートぐらいだろ

  180. 本国での規制恐れて中国人や韓国人が日本版で課金してるだけだぞ

  181. こういう嘘を平気でつき続けるんだよな

  182. おもっくそ日本人好みのゲームなのに
    ソースもなしに中国人がメインで課金してるんだああああ
    ……は説得力皆無だわw

  183. >>159
    そもそも中国サーバーが無い
    近いサーバーは日本と韓国だけ

  184. 日本のMMORPGプレイヤーは自キャラのケツみてプレイしてるらしいから
    こんなゲームがお似合いだよ笑

  185. >>194
    日本サーバーなのに中国語ユーザー名が多いからそう感じる

  186. >>197
    中国名っぽい奴や怪しい英語の奴もいるが1割程度やろ

  187. >>198
    私がいる所では体感的に3割位中国語
    中国プレイヤーは日本サーバーじゃなかったらどのサーバーを使う?って話になるし

  188. >>169
    いやそのこといってんだろ

  189. 入念な市場調査の結果

  190. >>47
    ヘブバン昨日のgame-iのセルラン5位だけど
    それでもオワコンって言えるのかな

  191. 旭日模様のサーフィンに乗ってたら遊泳禁止にされる国のゲームなんぞによく課金するわwwwwwwwwwwww
    難癖つけて日本人ってだけでアカウント停止される事態が容易に想像できるのにwwwwwww

  192. >>197
    ソース自体はニケ自身が出してるし
    放置少女やブルアカ原神のように日本で課金した方が表現規制もチートも緩いし課金も安いといいこと尽くしだから日本鯖で入ってくるのが多い

  193. >>202
    その手のガイジは1位をキープし続けないと
    オワコンオワコンと騒ぐやつだから許してやってくれ

  194. >>206
    逆にブルアカとか一瞬でも一桁になったら覇権と褒めちぎる

  195. >>155
    FGOの最盛期はまだ塩川がいた2~3周年だよ
    塩川が嫌われて追い出された後にサボり更新とコピペ事件と手抜きアニメで4~5年目に危機的に落ちてそこからソニー直属に移行して6年目から回復傾向

  196. でもグッズは売れてないっぽい
    ファミマコラボのお菓子まだ売れ残ってたし

  197. グッズみたいな広く浅い商売できるゲームではないだろうなぁ

  198. ストーリーのバトルが難しい過ぎてもう1ヶ月くらい進めなかったよ
    ニヒリスター戦全然時間が足りない

  199. やってる日本人がバカすぎるからしゃーない
    結婚どころか彼女すらいないチー牛が精子巻き散らすゲームだろ?気色悪っw

  200. 日本のソシャゲ業界も本気で魅力的なゲーム作りをした方がいい
    硬派を気取ってあえて萌やエロに頼らないみたいな事をやってたらキャラクターでも負ける

  201. ストーリーかなり出来がいいんだけどな
    ヘブバンって名前と宣伝だけの奴と違ってちゃんとしてる

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