04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体

ボンズ25周年オリジナルアニメ『メタリックルージュ』発表、監督は出渕裕、来年1月放送! 人造人間の少女が変身して戦うバトルアクション

タイトルなし

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月22日

TVアニメ「メタリックルージュ」ティザーPV/2024年1月より放送予定

TVアニメ「メタリックルージュ」2024年1月よりフジテレビ「+Ultra」ほかにて放送予定。
設立25周年を迎えるボンズが出渕裕と送る最新オリジナルアニメーション作品。

主人公である人造人間の少女・ルジュが変身して戦うバトルアクション最新作。人造人間の少女・ルジュは、バディのナオミと共に、“政府に敵対する9人の人造人間の殺害”の任務を受ける。人造人間の少女・ルジュの戦いの物語が始まる――。

【スタッフ】
総監修・シリーズ構成:出渕 裕
監督:堀 元宣
キャラクターデザイン:川元利浩
音楽:岩崎太整
アニメーション制作:ボンズ

総監修とシリーズ構成を担当するのは、「機動警察パトレイバー」シリーズのメカニックデザインや「宇宙戦艦ヤマト2199」の総監督と脚本を担当した出渕裕。「キャロル&チューズデイ」「スーパー・クルックス」の堀元宣が監督を務め、「カウボーイビバップ」「血界戦線」シリーズの川元利浩がキャラクターデザインを担当するほか、岩崎太整が音楽を手がける。

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月22日


久しぶりにボナニーなのか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月22日


おっぱいでかい!!視聴確定!!
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月22日


ボンさんなりにスタイルのいい美少女にしてますね助かります
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月22日


ボナっちゃうかぁ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月22日


長期アニメにするのかな?
結構シンプルにしようとしてる気がする

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月22日


おっぱいでかい!!視聴確定!!
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月22日


バブルガムクライシスおもいだした



 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月22日


コンクリートレボルティオといいこれといいボンズってこういう超人アクション系めっちゃ好きだよねw
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月22日


めっちゃ面白そうじゃん!
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月22日


川元利浩がおっぱいでかそうな女主役のオリジナルアニメキャラデザするとか珍しいな

2011
GOSICK -ゴシック-(キャラクターデザイン)
トワノクオン(企画・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター・総作画監督・作画監督)
2013年
テンカイナイト(メインキャラクターデザイン・OP原画)
2014年
ノラガミ(キャラクターデザイン・総作画監督)
2015年
血界戦線(キャラクターデザイン・総作画監督・作画監督)
ノラガミ ARAGOTO(キャラクターデザイン・総作画監督・OP作画監督)
2017年
血界戦線 & BEYOND(キャラクターデザイン・総作画監督・作画監督・OP作画監督)
2021年
SK∞ エスケーエイト(原画)
エデン(キャラクターデザイン)

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月22日


作画良ければ外人が喜びそう
 
 
 



 
(´・ω・`)ボンズだしCGアニメじゃないから期待できるわ!!

(´・ω・`)25周年やし、きっと凄いバトル作画をみせてくれるはず・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. これ外国人笑うらしいな

  2. これ外国人笑うらしいな、

  3. これ外国人笑うらしいな。

  4. これ外国人笑うらしいな?

  5. これ外国人笑うらしいな!

  6. メタルK的なのかと思ったわ

  7. ラインはトワノクオンだな

  8. これここから生産性ない屑がコメリします

  9. >>4
    つまらんよ。

  10. >>5
    おもろいか?

  11. 出渕かー
    ちょっと期待していいかな

  12. これ外国人笑うらしいな!?

  13. >>1
    同じ事言っておもろいと思うか?

  14. これ外国人笑うらしいな!!

  15. >>6
    出渕とかたぶんそのあたりの世代だよなw
    あと攻殻/イノセンスとか

  16. >>14
    つまらんよ。

  17. >>14
    同じ事言っててつまらんよ。

  18. つまんなさそー

  19. これ外国人笑う

  20. ボンズて潰れてなかった?復活したのか

  21. >>19
    同じ事言っててつまらんよ。

  22. ボンズの15周年記念作品がスペースダンディか あれレベルの意欲作になるなら楽しみだな

  23. やらおんらしい自演コメだらけで草生える

  24. 今流行の女主人公なんやから食いつけよお前ら・・

  25. ボンズは作画だけの監督オナニーって認識がまた強化されただけになりそう

  26. >>20
    それゴンゾじゃね?

  27. 女主人公なのに戦う時は全身鎧とか出渕はバカなんか?

  28. >総監修・シリーズ構成:出渕 裕

    「城とはそういうものだ」だけが独り歩きしている『ルーンマスカー』さん……

  29. うっわ。。ネトフリでやれし見ちゃおれん

  30. 出渕おまえの時代は終わったんじゃ・・・墓から出てくな

  31. 「心は少女。身体は鋼」

    プラスティックメモリーかな

  32. すげぇ、、PVなのにもう面白くなさそうなのがすげぇ

  33. >>26
    ああたぶんそっちだ間違えた

  34. 昔のアニメみたい

  35. この売れない感じ、いつものボンさんが帰って来たよね

  36. ちょっと弱いな
    もっとスプラッターな感じのバトルじゃないと今時のオタクは見てくれない

  37. >>34
    監督が昔の人やからね

  38. 人造人間で変身ヒーロー...機械ダーかな?

  39. 攻殻機動隊???

  40. 〇〇周年記念で作られたもんって大抵ろくな出来にならない説

  41. うーん 週末に期待しとくか

  42. ボンとゴンのオリジナルアニメは地雷って古のオタクの日記に書いてあったよ

  43. アニメーターにムチ打って作画だけは一流にするけど、中身クソで全く売れずに話題にならない、いつものボナニー

  44. 主人公女か
    最近のアニメ女ばっかだから男主人公の硬派なやつがよかったわ

  45. ボンズよ オリジナルは止めとけ
    作画すごくてもひとっつも面白くないから

  46. オリジナルやる金があるならDTB続編やれと思わなくもない
    が、バックトゥザフューチャーオマージュで未来感出しちゃったし
    今水樹がヒロインするんはキツイしオワコンやオワコン
    岡村天斎は終わったんや

  47. なんだこれ?ジェネレイターガウルの女版って認識でええか?

  48. やれやれ、どうせエロないんやろ?ボンズにあった試しがない

  49. >>45
    エウレカ人気やったろ

  50. 25周年ならシン・ラーゼフォンやれよ

  51. 宇宙のダンディか?

  52. 大人しくヒロアカの作画だけしとけ

  53. >>49
    ジジババドカタにも知名度はあるからな

  54. ボナニー期待や

  55. >>53
    あの頃は何でもかんでもパチやスロって時代でもなかったけどな
    版権自体にある程度の人気や知名度があるものがほとんどだったな

  56. >>49
    エウレカの映画の奴は世界線が収束してオッサンじゃないレントンと幸せになったから
    AOで地獄に堕ちた所からの救済の意味はあったわ

  57. どうせ「地球へ」「宇宙戦艦ヤマト2199」のリメイク同様
    人類みな兄弟みたいなラストだろ?
    ワンパターンすぎるよ

  58. ロボとかメカとかどうでもいいからおマンコ見せて

  59. ボンズだし政治色強そう

  60. これは確か元々ネトフリ企画なんだよなあ

    ネトフリが貧乏になってフジが引き継いだ内容だから
    あまり日本国内向けじゃないぞ

  61. >>55
    ある程度っていうけどエウレカ自体たいして人気なかったぞ?
    2万台:AIR(24,436)
    1万台:魔法先生ネギま!(16,559)、魔法少女リリカルなのはA's(11,254)、ハチミツとクローバー(11,039)、灼眼のシャナ(10,619)、蟲師(10,050)、ARIA The ANIMATION(10,025)
    9千台:ああっ女神さまっ(9,618)、ローゼンメイデン トロイメント(9,285)
    8千台:舞-乙HiME(8,952)、甲虫王者ムシキング(8,721)、交響詩篇エウレカセブン(*8,516)

  62. ようやく+Ultra枠で期待出来そうなの来たな…
    そろそろヒット作出さんとヤバいだろこの枠
    今やってる大雪海のカイナとかひっでぇし

  63. 古くっさい
    今期のアルスの巨獣と同じ
    アニメーターだけで作るとこうなる
    リコリコみたいに若ければまだいいんだけど

  64. だめそう

  65. >>60
    ああ、そういやボンズこの前もネトフリアニメやってたわな
    こりゃダメだろ

  66. ボンさん好き
    エウレカは最初の以外ダメだけど

  67. 出渕さんって
    結婚してるの?

  68. 声優次第だろう。( ´ω`)フム

  69. 記事アップされて早速荒らしが連投しとるな

  70. >>61
    舞HIMEやローゼンやああ女神様と比べられるレベルな十分なコンテンツだろ
    続編も多く作られたし
    人気や知名度なんてオタクの中の話だから
    そもそもアニメ自体が今ほど一般に浸透してなかったから

  71. 種崎とか石川とかマンネリだとつまらんだろう。

  72. >>61
    二期ラインが6000とか言われてた時代だろ?
    十分売れてんじゃん

  73. とりあえずAグループとBグループに声優キャラを分けないといけない。

    Aグループは飽きた。( ゚д゚)ウム

  74. >>70
    >>72
    舞HIMEじゃなくて舞乙HIMEやで知恵遅れ
    倍以上売れてるアニメがある時点で「たいして売れてなかった」って証拠なんだよ知恵遅れ
    日常系の『ARIA』どころかガキ向けの『ムシキング』にすら負けてる時点で何の言い訳にもならんわ
    二期のラインが6000って言われてた? ドコ情報だよ知恵遅れw
    数字で語れない知恵遅れのゴミカスがw

  75. >>70
    ただ負けただけなのに「比べてる」とか何いってんだ?
    日本語下手くそか
    これがゴミの信者ってやつだなあ

  76. >>73
    本当の意味での知恵遅れだな、こいつ

  77. トワノクオン級きちゃったな

  78. >>74
    めんどいから乙省いただけや
    舞HIME系のコンテンツには変わらんから
    バカは1から説明しないといけないからダルいな
    まぁ、2期ラインを知らないのにググることもせず煽り散らかす程度の脳しか持ち合わせてないからしゃーないわな

  79. 東映のポッピンといい、PAワークスのクロムクロといい、○○周年記念アニメってほぼコケるジンクスあるよな

    いつものボナニーで終わりそう

  80. >>75
    え?
    比較対象でもないのにわざわざ書いてたの?
    それもわざわざ上だけ取り出して?
    頭大丈夫?

  81. >>75
    比べてないのに負けたのか
    すごいな

  82. ボンズは最近だとエスケーエイトは割と売れてたか

  83. >>80
    そうやで
    ずーーーっと上のほうから順繰りに比較されてるんだろ?
    2万売れてる時代に1万にも届かないものは雑魚扱いされて当然じゃん
    それをその雑魚より少し売れてるアニメ、それも続編モノを一作目であるかのようにごまかした挙げ句に「比べてる」とかいってるのが滑稽って話やで?
    わからんのか?
    ん?
    キチガイちゃん

  84. >>81
    上のほうから負けっぱなしってことよね
    べつにそのすぐ上のやつとだけ比較したわけじゃないって話なんだけどなw
    ゴミクズにはランキングの意味すらわからんかw
    1位がはるか上にいるのに100位の下にいるゴミが
    「俺は100位と比べられるほど偉大な存在!」とイキってるのがクソダサいってことやんw

  85. >>78
    同じ時期のロボアニメに限定してもこんだけ差が開いてるんだから、明らかに不人気だろw
    馬鹿にはここまで明確な数字をだしてやらないとわからんかw さすが世紀のクソアニメ・エウレカ信者は知恵遅れだなw
    5万超:機動戦士ガンダムSEED DESTINY(2004/68,732)、機動戦士ガンダムSEED(2002/58,589)
    4万超:マクロスFRONTIER(2008/46,147)、コードギアス 反逆のルルーシュ(2006/45,367)
    2万超:機動戦士ガンダム00(2008/33,481)、天元突破グレンラガン(2007/20,052)
    1万未:ヴァンドレッド(2000/8,614)、交響詩篇エウレカセブン(2005/8,516)、ガンパレード・マーチ(2002/7,073)

  86. >>83
    8000ってその時代でもそこそこ売れてた方やで
    まぁ、君にとっては上位層にしか存在価値がないみたいだから自分の存在も否定しながら生きてんやろな

  87. ボナニーが見たい人間だっているんだよ
    下手に媚びなくていいぞ
    作画良いのに最終回微妙な気持ちにさせてくれ

  88. 出渕裕は謎に何でもできるマンよな
    νガンダムやパトレイバーなんかのデザインから漫画や挿絵、脚本
    アニメもラーゼフォン、ヤマト2199の監督

  89. >>78
    舞HIMEはもっとうれてるからなあ

  90. >>86
    すぐ上のを見れば「そこそこ売れてる」なんてとてもいえない数字だぞ?
    まあ君は数字で判斷するってことができないキチガイらしいが

  91. >>80
    これその1年だけ限定だから上っていうならもっとあるぞ

  92. >>83
    で、2期ラインは調べたか?
    やらおんできる程度の知能があるからGoogle検索くらいできるか?
    出来んからったら無理せんでもええけどな
    人間向き不向きがあるから

  93. >>81
    その直近の作品だけで「比べてる」わけじゃないって話だと思うけど?
    論点理解できてなくない?

  94. >>92
    2期ラインって言い出したのは自分でしょ?
    ならソースを提示するのはお前だよ
    幼稚な造語でないというなら明確な根拠を提示しなよ
    できないならお前の負け

  95. >>90
    もっと売れてない作品もたくさんあるからそこそこ売れてるって言ってんやで
    まなびラインとか知らんか

  96. >>86
    いや悪いけどエウレカは普通につまらなかったし
    当時としても「やっぱ売れなかったな」って印象だったよ
    ホランドのDVが印象悪すぎたし
    最後のサッカーも意味不だった

  97. >>94
    Googleすら使えないとかwww

  98. >>95
    まなびラインは「大失敗」って意味やで?
    それも当時人気のキャストかき集めて大大的に宣伝した挙げ句の醜態だから馬鹿にされたんだ
    知らんかったのか?

  99. >>97
    な?
    ソースも提示できない知恵遅れだろ?w
    知ったかぶりってのは具体的につめていくとすぐ逃げるんだわ
    知ったかぶりだからw

  100. >>95
    圧倒的に売れてる作品があるからこそ「売れてない」って言われると思うんだけど
    実際エウレカ人気はそんななかったでしょ

  101. >>95
    2万超えが大量にあるなかで8,000は「そこそこ」とは言わんだろう

  102. 何か不自然なレスバしとるな

  103. エウレカってヴァンドレットより売れなかったのか
    さすがに意外

  104. >>99
    ググることも出来ない低脳www

  105. 映像とBGMの合わなさ加減がパネエな
    それだけでもうダメさ加減ぷんぷんするわ

  106. >>102
    ゴミアニメの信者が数字つきつけられて発狂しとるんよ
    いまでいえば『シャインポスト』の信者が
    「『リコリス』や『ぼっち』と比較されるほどの作品だ! 人気あるんだ!」って喚いてるようなもん

  107. >>104
    な?
    ソースも提示できない知恵遅れだろ?w
    知ったかぶりってのは具体的につめていくとすぐ逃げるんだわ
    知ったかぶりだからw

  108. ヴァンドレッドってクソマイナーみたいなイメージだったけど案外売れてたんだな
    まあ、wowowだったからovaみたいな側面もあるんかな

  109. >>107
    ググることも出来ない低脳www

  110. >>107
    ググることも出来ない低脳ww

  111. ガンパレ懐かしいな
    シナリオの出来がアレなせいでファンの受けが悪かったが
    エウレカと競うレベルで売れてたんだなあ

  112. >>109
    >>110
    な?
    ソースも提示できない知恵遅れだろ?w
    知ったかぶりってのは具体的につめていくとすぐ逃げるんだわ
    知ったかぶりだからw

  113. 6万とかさすがに種死はバケモンやな
    それでいくとたしかにエウレカの数字はあまりにしょぼい

  114. ボンズの無駄使いがまた始まった

  115. 変身するのはいいとして
    もうちょっと今風なデザインにできなかったものだろうか
    可愛げもなければ
    かっこいいというわけでもない

  116. 時代も考慮して、客観的に数字で見れてたら8000は及第点ではあるけどな
    上には上がいるのは事実だけど、叩かれるレベルでもない

  117. 川元さんは0083くらいのキャラデザがカッコよくて好きだわ

  118. >>112
    ググったら明確なソースと呼べる記述はないけど、マジで5000とか6000とかの数字かいくつか出てきて引くに引けなくなってるの想像するのたのしい

  119. めっちゃ面白そう

  120. 出渕 裕とか超期待するわ

  121. キルラキルを思い出した

  122. コンセプトだけ見るとキューティーハニーみたいやな

  123. カウボーイビバップのキャラデザの人だったよね
    あと変身後がセイクリッドセブンみたいでちょっと期待してる

  124. ヤマト2199でズッコケた出渕かあ、、、
    その後のヤマトに関わらなかったのは良かったけど
    その後に入った福井がメチャクチャにしてるしな
    まあ2199信者は責任持って見るように!
    以上!

  125. 90年代OVA作品のあらすじかと思った

  126. 先生!ロボアニメ衰退論者が息してません!!

  127. 出渕生きてたんか?!めっちゃ楽しみー

  128. ボンズゴジラはホント酷かったわ

  129. 鉄腕バーディーが当たったのが未だに羨ましいのかな

  130. >>85
    この数字出してイキる所、最高に気持ち悪いやらおん信者って感じで堪らないね

  131. また中華アニメ的荒廃世界にプラモ化前提のカクカクデザインか…
    ブラックロックシューター、トライガンと来て今度はウィッチブレイドのリマスターかよwwww

  132. >>130
    イキるっていうか
    数字無視して事実をねつ造していたキチガイ信者がボコボコにされただけでは?

  133. 格好良い男主人公と可愛い女の子のガン×ソードみたいな復讐劇だったら絶対観たのに
    しかもこの女主人公グループ、端的に語れば政府の犬じゃん
    BONESは素晴らしいアニメ作るんだから、もう少し心惹かれるモノ作ってくれよ

  134. 20周年もやってなかったか?
    誕生日祝っちゃうタイプの会社なのか

  135. 変なBGMが意識高そうで不安

  136. 久しぶりのボナニーキター

  137. フェイは胸大きかったやん

  138. リコリコ水星のキャラデザって優秀だったんやなって思うわ
    これはもう見るからにショボい

  139. ほか二本よりは期待できそう

  140. なんだろう
    バカヤロウを思い出すなあ

  141. 2018 ひそねとまそたん
    2019 キャロル&チューズデイ
    2021 ゴジラ S.P <シンギュラポイント>

    ボンズのアニオリって時点でもう不安しか無いからなあ
    PAと同じで、昔から作り手のひとりよがりがすごいから単純につまらない
    『SK∞』が久しぶりに面白かったくらいであとはあいかわらず

  142. >>124
    初期のヤマト2199は乳尻太ももアニメだったし
    ずっこけるも何も期待しかない

  143. キルラキル枠?

  144. >>141
    左翼思想に汚染されてるのがよくわかるラインナップ

  145. サービスシーンあるなら見るわ
    でも人造人間か…

  146. 人間形態のデザインは良いけど変身後が……

  147. 本音ではヒロアカばかり作らされてるの苦痛なんやろうね

  148. ボンズは兎に角脚本よ

  149. これは強豪校

  150. >>85
    中立ジャッジします....!!

    うーん、、、、>>85の負け!
    必死すぎ????

  151. ええやん観るわ

  152. 声は早見沙織ととか種崎敦美あたりがやりそうなデザインだな

  153. >>28
    さすがにもうオタク卒業しろ

  154. ネトフリ臭いなと思ったらやっぱりネトフリの企画なんだな

  155. また知恵遅れ在日が俺の真似して知恵遅れ連呼してる馬鹿なコメ欄かw

  156. >>150
    どした?
    すごい必死だな

  157. 在日とか差別発言するあたり頭のよわいバカウヨネトウヨが湧いてるみたいだな

  158. スペースダンディーからもうすぐ10年かぁ

  159. >>157
    在日バイトが事実指摘されて真似米してて草
    このサイトが正真正銘在日だらけであることは今回のWBCでお前ら自身が完全に証明しちゃったから何言って無駄やで在日

  160. 必死すぎて草

  161. >>118
    明確なソースでない時点で負けじゃん

  162. キャプテンアース級がきちゃうかーー

  163. >>161
    https://www.google.com/search?q=%E4%BA%8C%E6%9C%9F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%805000%E6%9E%9A&biw=1269&bih=919&sxsrf=AJOqlzUqm-KvbGCihSR3Nz__jAzOkUnSOw%3A1679566769417&ei=sSccZMaFGdrX-Qbq4rboAQ&ved=0ahUKEwiGoqvl6fH9AhXaa94KHWqxDR0Q4dUDCA8&uact=5&oq=%E4%BA%8C%E6%9C%9F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%805000%E6%9E%9A&gs_lcp=Cgxnd3Mtd2l6LXNlcnAQAzoKCAAQRxDWBBCwAzoECCMQJzoFCCEQoAFKBAhBGABQswRYhAtgrw9oAXABeACAAWuIAYgEkgEDNS4xmAEAoAEByAEKwAEB&sclient=gws-wiz-serp
    はい、俺の勝ち

  164. やら管、出渕さん監督じゃないぞ。
    監修やぞ。
    あの人に監督なんて出来ないよ。

  165. なんか見たことあると思ったら
    ブラスレイターだこれ!

  166. 人造チンポでヒイヒイ言わせたい

  167. >>163
    公的ソースの意味が分かってない知恵遅れが
    勝利宣言のつもりで自滅自爆してて草

  168. >>163
    どした?w
    もうそれで終わりなのか?w
    まだソースが見つからないのか?w

  169. >>118
    ネットのデマを鵜呑みにして偉そうにしったかぶった結果
    具体的なソースを探ってみたところ何一つ根拠を提示できなくてて引くに引けなくなって
    しっぽをまいてコメント欄から逃亡したはいいものの
    逃げた先で敗北感にうちのめされてるの想像するのたのしい

  170. 「ソースはネット」が許されるのは幼稚園児までよね

  171. >>163
    それが明確なソース?
    ちょっと
    いや
    だいぶ頭が心配になるな

  172. ソースだせないガイジはそのまま死んだか?

  173. >>150
    ダサすぎて草はえる

  174. >>159
    数字出せないゴミのガイジw

  175. エウレカ=ゴミ

    答え出ちゃったねw

  176. エウレカ=ガンダムにすら相手にしてもらえない売れないゴミ

    確定、だね……

  177. >>80
    ほんとガイジってランキングの意味もわからんのだなあって

  178. >>72
    結局最後まで「言われてる」のソースを出せなかった負け犬ガイジ……

  179. >>70
    ランキングの下のほうにいるだけで「比べられている」とかいっちゃうのって
    どういう知能の猿なんだろう
    お前のうえに犬をおいたら「犬と比べられるくらいに俺は頭がいい」と思っちゃう?
    でも残念
    お前は犬にも負けるゴミなんだ……

  180. >>130
    >>150

    バカウヨネトウヨ知恵遅れが負けてて草

  181. >>117
    器用だから今風の柔らかい画も描けちゃうのが裏目に出た感じ。海外受け狙うなら男主人公で昔寄りのキャラの方が良かったと思う。
    ビバップっぽい作品望む声は今も根強くあるからね。

  182. ゴミ爆死級最終話のクソオチ記念かきこ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#