【悲報】ウマ娘プレイヤーたち、『三女神(サポカ)』の実装タイミングにブチ切れwww
【新キャラ追加告知】
3/20(月)、プリティーダービーガチャに★3シンボリクリスエスが登場予定!
また、サポートカードガチャにSSR祖にして導く者・SRヒシアケボノが登場予定です!https://t.co/wJyOX3eRVV#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/oSMh8XmJYo— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) March 19, 2023
↓
なんで三女神サポカを周年新シナリオに合わせて出さないんだ!
教えはどうなってんだ教えは!
お前ら禁じられたガチャタイミングを平気で使ってんじゃねえか
分かってんのか!?
「玉座民」が生まれたのはサイゲがガチャに甘えたせいだろうが
金取んのかよ!?
くそったれ!#三女神サポカ #ラモーヌ… https://t.co/5BOShcdjVC— NottinTV(のっちんTV)@YouTube 新作アプリ評価TV (@Nottinjpn) March 19, 2023
三女神サポカ『グループ』タイプでした!
NottinTVさんが玉座交換は待った方が良いって動画を上げてたんで参考にします!!#三女神サポカ #人権サポカ #玉座復権 #ラモーヌ #ジュエル https://t.co/QjnQ8a0KK4 pic.twitter.com/SDktfGMUgW— NottinTV(のっちんTV)@YouTube 新作アプリ評価TV (@Nottinjpn) March 19, 2023
ウマ娘世界での三女神の格を考えると、三女神サポカは人権を超えた神権の予感。ラモーヌとWピックにしなかった理由は集金と簡悔しか考えられない。ヘイト企業すぎる…。自分は1天しか余力ねンだわ。1天で完凸できなかったら怒りのアンインストール不可避。ヘイト企業■イゲは謝罪しろ!
— 人権派義士 (@hakubaek31) March 19, 2023
三女神サポカ!!
ピックアップできるものならピックアップしてみろ!#ウマ娘 pic.twitter.com/3xAQEZpOb1— (・3・)顔文字@ウマ娘 (@johndoe_o3o) March 19, 2023
嘘たいだろ…。
これアニバからのリリース順なんだぜ…。みんな言ってるけど、なんで叡智とラモーヌ様でダブルピックアップにしなかったの…。これで叡智がライトハロー級にシナリオ必須だった時…。
もうこれ体験したら、アニバもハニバもガチャ実装しても罠にしか感じない。その前例を作った。 pic.twitter.com/HwQSUtplfG— えいちゃん?♀ (@eichan04u_uma) March 19, 2023
三女神サポカ
「玉座、お前船降りろ」 pic.twitter.com/6vjtQZRzG1— 青い隕石⋈ (@ootani110isida) March 19, 2023
引き換え券2枚と結晶使って完凸したんだぞ
クソ萎えた
ラモーヌは生き残った
死んだのは玉座
三女神とかいう人権臭いカードが発表された
イライラする
こういう事があるからシナリオ別人権カードは自前じゃなくフレンドに限る
なくても遊べるだろ
何でイライラすんの?
シナリオサポカは自前で用意するもんじゃないしどうでもいい
玉座とかようやく使えそうなシナリオきたから半年前に引いちゃった人が入れてるだけで壊れ性能でもないし煽りに乗って今更完凸したのはまぬけ
産女神も新シナリオ来たらまた死ぬ定期
そりゃどんどん有能なサポカ出てくるよ そんなこと言ってたらキリがないぞ
ラモーヌも青叡智でスキルカツアゲできないと能力半減
他のシナリオでは微妙
キタサンがまだ現役で使われてるのが異常なんだよ
普通のソシャゲならとっくに廃棄物になってる
いつか三女神グルサポ来るのなんて予言されてただろ
ラモーヌ完凸は無駄で無かったと思うが、玉座に結晶ぶちこんだ奴は単にソシャゲ知らないだけ
ただここで三女神出すのは生ぬるい運営だな
どうせなら玉座復刻した後に三女神出せば良かったのに
それだとさすがに炎上してユーザーが消えるかw
藤田怒りの集金???
教えはどうしたとかクッソ寒いな
のっちん何年か前まで見てたな
基本的にどのジャンルでもゲームをする能力が低いから課金することしかできない配信者
FPSの解説で呼んだ番組は黒歴史だろうな
玉座に結晶使いました。クラマから2度殺されるの流石にピキる;;
動画配信者って、馬鹿ばかりだな。
動画のネタにしたいだけで、対してウマ娘も興味ないくせに。
ゆうて今回のチャンミまでの手札なら便座は最適解だったろ
パズドラみたいなもんなんやから諦めろとしか
王座課金した挙げ句にチャンミで負けてるなら便座っていいながらキレていいかもな
無料ガチャ期間後に強キャラはサイゲのお家芸だぞ
玉座とかシナリオが変わる時期が近い時期に実装してるからそもそも廃課金でもないかぎり回す必要がなかったんだよな
今回のシナリオに関しても別に必須でもなかったし
シービーが天井まで沼った後にクリスエスはきつい
ラモーヌの性能高いの見てどうせ後出しやると思ってたんでサポカはどうでもいいが
まぁラモーヌピックアップ期間まだあるのに後先考えずに完凸まで回してる奴も大概や
思ったより早かったってだけで
既定路線やろ何言ってんだ?
ラモーヌも20日まであるんだから
様子見してたら問題ないやん
爆死や交換したやつはただのアホってだけやろ
ウマはやってないけど、最近のソシャゲはアニバや季節限定の直後に真の人権を出してくるパターン多くなった気がするな
溜めた無料石で回される余裕が無くなってきたんだろう
もうユーザー減るのは気にしてないだろ
アホみたいなスタートダッシュしたせいで回収はしただろうし
後はどれだけ上振れで絞り取るかだけだ
オレみたいに無課金でずっとゆるく遊んでるユーザが真の勝ち組なんだよと再認識
誰かと競争なんてするから金銭感覚狂うんだよ可愛いウマ娘と遊べればそれで十分だろ
そもそも金かけるなら人生に直結することに投資しろよと
凸するカードはトレーニングボーナス、レースボーナス、ファン数ボーナス
ヒントスキルで選べば腐らない
シナリオ特効サポカは卑劣な罠だ
ウマの事はよくわからんが
そんな悪いならやらなければ良いのでは…?
(´・ω・`)シナリオサポカはフレに借りるのが一番!! 前から言われてるのにな
(´・ω・`)でも常にトップでいたい連中は全部完凸しないと気が済まないから大変よね
-
-
???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」
-
これ酷すぎ、、、
散々玉座冷遇してようやく出番と思ってみんな課金したり凸ったのに
玉座?要らねえよバーカっていう手のひら返し
課金は増えるだろうけどライト層がどんどん減っていくのが分かるぜ -
のっちゃんTVお疲れちゃん
-
玉座に結晶やチケット使った奴は自分が頭悪いと自覚してくださいね
こんなの簡単に予想できた範囲でしょ -
やったことないっす
アニメも見てないっす -
頭良いやつ要領いいやつが得をしてそうじゃないやつが損をする
ゲームに限らず現実ってそういうもんでしょ -
セルラン一位継続決まったな
-
でたあ!ウマ娘ネガ記事!w
-
ウマ娘は課金者に喧嘩売り続けてるから売上減少スピードがえげつない
-
今回のアニバは去年と比べたら報酬減ってるし有料ガチャまみれにして無料期間終わったらこのサポート出すとか運営金の搾りが汚くなったな
-
まぁライト層は放っといて信者から搾れるだけ搾るのがソシャゲの正解だからね
ライト層なんて糞の役にも立たない -
玉座が復権したと思ってつっこんだ奴www
-
>>3
ライト層は強くなるよりもキャラが手に入ったらそれでいい
手に入ったキャラを育てたい、シナリオが読めればいい
別に頂点なんて求めないのがライト層
ガチャ産サポカの完凸なんてライト層はやらねんだわ -
シナリオサポカを友人で借りると自由度が激変するのよ
だからハローとかは自前で持ってないと脚質や距離によってはかなりきつい -
新シナリオで玉座復活かと思ったら1月で終わったね
またこういうやり方をする -
要約すると、ぼくらが損してしまううううううううううう!!!!!!
-
まだ続けてるアホとかいくらでも搾り取って問題ないだろ
-
どうせ課金すんだろ?
-
ネガるっていうか、半年ごとに十万以上かかるんだぞ
文句の一つも言いたくなるわ -
ウマ娘のガチャは1回引いただけではダメで凸らんといかんから他のソシャゲより課金圧強いんだよな
ラモーヌの次にサポートをポンポン出されても金が厳しい -
こういうのに文句言いながら課金しちゃうやつが一番馬鹿だよなぁ
インフレが嫌なら潔くやめればいいのに -
>>20
なんで続けてるんですか?w -
こいつら文句言っても絶対辞めないのサイゲも分かってるからな
一生養分のままよ -
玉座の件でいい加減に学習しろ、ウマに一生貢ぐか萎えて引退するか、どちらか選べ
ユーザーに出来る事はそれだけ -
次週、玉座でその次3女神じゃなかっただけマシ
-
二年前のキャラが未だに通用するのに新キャラがゴミの某デフレゲーとどっちがマシなんだろうか
-
便座民また騙されたのか
-
決算時だからと集金やべえな
ウマ娘自体は売上は悪くないのに去年と比較したらサイゲ売上激減とかにしたくないから一気に稼いで決算前に足す気満々じゃん
ウマ娘が売上取りやすいから他の尻拭いのために -
まだこんなゲーム続けてて文句言うなやw
-
何天井もした奴等www
-
とかいいながら課金欲はこんなんなってまつw
-
具体的な特効が来てないから怪しいと思ってたら案の定畳み掛けて来ますよねw
-
課金するアホがいるお陰でデレマスのロリアニメが見れるわけか、しかもサイゲピクチャーの手書きアニメ
いやぁウマ信者ありがたいねぇ! -
>>27
弱杉晋作さんはさすがに調子のりすぎた
あれは男回さんわ -
課金できる廃人は残るけどほとんどのライトユーザーは疲弊して辞めていきそう
-
結局はそれでも課金するから運営は何も改善しない。
サイゲは消費者コラボくらい炎上しないと改善しないってまだ理解してないのか?www -
>>14
廃人組には入れないけど完凸とか無理して背伸びしちゃう準廃みたいな奴らが涙するって流れは昔のネトゲでよくあった奴だわ -
1.調整に時間がかかった
2.ラモーヌとダブルピックアップをあえて避けた
3.集金のために分けた
どれかかな -
>>28
今は便座じゃなくて前座って言うらしいぞ -
>>27
fgoは今のシナリオつまらんし…
高杉は情けなく失敗しかせんシナリオで魅了逆に無くなってるレベル -
王座民は今月のチャンミでいい思い出来ただろ
-
チャンミやらない勢にとってはサポカはどうでもいい
どれだけ強いウマ娘を育ててもチャンミとチムレでしか使いどころがないわけで -
>>39
2・3両方だな
両方とも無料で引かれたら嫌だから -
でも三女神サポカは新育成シナリオと同時に出すべきだよな
ラモーヌをあとでだすべきだったな -
いつものサイゲやんけ
-
四女神オンラインを思い出したセールしてたらポチるか
-
やらかん珍しくまともな事言ってるやんけ…
-
集金ゲームで一生搾取されてろチー太郎
-
やっぱブルアカだよなー
-
配布じゃ無いのかよw集金が過ぎるどころじゃねえな
周年でバ課金した戻れないヤツらは更に集金されるとか
えげつなさ過ぎるww -
>>14
貧乏人のエアプ雑魚が吠えるな -
>>41
元々女人気だけじゃ大してガチャ回らん
斎藤一、村正なんかは男人気で5凸するやつが多かったのと刀使ってる+普通に強いのがデカい
弱杉は星4のサポートキャラにするべきだったと思うしロボットは人気ないし色々あかん -
ソシャゲは外から眺めるのが一番だな
-
新シナリオと同時なら分かるがこのタイミングだと荒れるわな
目先の利益としか思われんし -
三女神はシナリオ特攻だから半年後はもう使わん
それに比べてラモーヌはマイル中距離で向こう1年は使える性能だから無駄にならん
1番アホはノッチンとかいうセンスの無い配信者見てる奴 -
ウマは集金酷いのにグラブルはバレンタイン、ルオー、水着と微妙性能なキャラばっかり追加してて真面目に集金する気あるのか謎だ
まともに強かったのリミ猫くらいだし -
今回は文句言う人の気持ちが分からなくはない
-
全てのウマ娘の攻略系youtuberが
玉座に引換券や結晶使うのは待てって言ってたのに
使った奴は相当頭が悪いだけだろ…
そもそもまだラモーヌPU中なんだし
先走った奴の自業自得だろと -
ラモーヌと三女神は逆にすべきだったよな
新シナリオと同時じゃないのはやっぱタイミング的におかしい -
-
>>57
まぁ水着キャラは性能微妙でも回るからな普通は -
どうもおおおおおおおおお
のっちんTVでーす -
もう人権キャラや人権サポカじゃないと回らなくなってしまったから
インフレがこれ以上進むのか
運営がどうするのか気になるわ -
玉座→スピード、賢さが勝手に上がる
三女神がスタミナ、パワー、根性なら玉座は続行 -
>>59
チャンミあったのにそりゃねぇよ
チー太郎にとってプラチナ称号取るのは命より大切なんだから凸りたくなる気持ちも分かるわ俺は
これがチャンミ前の発表ならそっちの言い分も分かるけど -
どうせ半年しか使われないんだしとっとと出せば良かったのにな
少しでも絞ろうとするからだ
まあ半年前と同じく性能がハローみたいなシナリオ人権で必須な感じでないなら話は変わるが
どうせまたシナリオ人権なんだろうな -
>>62
もうそんな力ないしな -
まだ性能もわかってねーのに騒ぐなよ
三女神がゴミの可能性だってある -
>>65
どんだけお出かけする気だよ
便座パカパカか?100%死ぬわ -
専門用語多すぎてなにいってんだかわかんね
ドラゴンボールに例えてくれ -
いくらストーリーで引きたくなると言っても弱杉晋作みたいな明らかな性能落ちじゃ回らんわ
ストーリーも微妙だったし -
毎月50万円以上出せない貧乏人はウマ娘やめろ
-
ブキギレ(てることにしたい)ブログ、やらおん
-
明日性能が分かってからだな
性能によっては廃プレイヤーはみんなブチ切れていいよ -
普通に次のガチャ見てから引けばいいだけだろ
何で玉座民は学習しないんだよ -
どんな性能かも分からないしサポカー完凸前提で毎回ガチャ引いてるわけじゃないから気にならなくなってきたわ
新シナリオに合う編成が出来ればそれで良いわ -
中距離は玉座で長距離は三女神
そんな感じの住み分けになると予想してる -
三女神wwwアホみたいな呼称で草
しかもダーレーアラビアン系以外は絶滅寸前っていうw -
三女神の性能がゴミだったらそれはそれで三女神の設定的にアウト
恐らくグラマスで必須級だがソレ以外では全く使えない超シナリオ特化型
なんだかんだハローは別シナリオでも使えたけど -
グルサポの仕様自体が強化されたんだから
性能が高かったら別シナリオでも使えたりせんの? -
>>78
結局玉座が死ぬかどうかの問題じゃなくて集金のために人権サポズラして出されたのに皆キレてるから三女神が人権の時点でアウトやで -
そりゃまぁ「どうせお前ら回すんだろ」ってサイゲに思われてるんでしょw
イヤなら一度回さずにセルランを落としてみたらいいw -
エアプほどネガキャンしてるような
-
>>59
課金ゲーではそういうのは通らないんだよ -
去年とかむしろ誰が回すんだってくらい弱いサポカばかり実装してたんだが
蓋を開けたら技マシンとしてパワーサポカが必要になってくるっていう -
>>84
Twitter見てきてみ
むしろサポも揃ってないエアプほど擁護してるで -
対人ガチ勢が最もガチャを回すからな
人権なら去年のfgo7周年の儲けを余裕で超えそう -
まぁでも人権だったらブチギレだろうけどなw
-
人権派義士がエアプは草
こいつガチ勢だろ -
3女神とか明らかにシナリオ人権だからな
なんで新シナリオと同時に実装しなかったのか
賢さオグリ復刻したから集金終わったと油断して
ラモーヌ完凸してルビーやらCB引き終わった後ぞ
ラモーヌ完凸、CB、ルビー引いた後にシナリオ人権の3女神サポ完凸
出来るユーザーがどれだけいると思ってんだよ、サイゲ -
嫌ならやめろ
-
チャンミなんかB決勝出られれば十分
デイリーも捨て育成でいい -
>>86
ハニバ以降は割と強いサポ出しまくってた記憶
アニバで結構な数ゴミ化したけど -
>>88
無いと思うよ
去年が105億しか稼げてないから120億は超えないと思われる -
そら運営としたら一番儲かるタイミングで商品出すやろ
その結果ユーザーがさらに減るかどうかもまあ当たり前な気はするけど
いまだにウマに金落としてるユーザーはそんくらい屁でもねえやと判断されたんやろね -
なんでただのユーザーが意見してんだ?豚が自我持つなよ
-
お前の代わりはいくらでもいる嫌ならやめろ
-
>>91
クリスエスも強かったら20万円くらいは必要やな
頑張え~ -
CBとルビーとかのキャラで天井してる奴って一気に石使ってんのかね
キャラで天井したこと無いわ -
半年に一回だけ人権が出ると誰が言った
2回もあれば3回だって可能になるのさ
対人ガチ勢が回さないとセルラン上がらないから露骨な集金も仕方ない -
文句言ってるのはエアプと課金出来ない貧乏人共だろ
-
アニバ期間中は金落ちるかもしれんが4月からはアニバ前に戻るんじゃないの?
流石にユーザーもついていけんわ
ラモーヌ完凸の後に3女神完凸とか -
数時間前のホロのデマ記事を流すためにこの記事を含め、一気にまとめたな
-
>>93
君の考えはわかったわかった
でもそれはただのエアプなんだ実質 -
文句言ってる暇があるなら課金して完凸させろよな
2月も3月もセルラン1位なんだろ? -
貧乏人はやらないでほしい存在が邪魔
-
>>100
fgoより確率低いんだからそりゃするやろ -
叩いてるのも擁護してるのもエアプしかいなくて草だわ
-
fgoはもう2年くらい人権(サポーター)の更新してないな
半年に一回やられるのも嫌だが全くやらないっての飽きるね
ウマ娘はもうサ終までこんな路線で集金していくんかね
流石に来年はチャンミ以外に盛り上がるコンテンツ増やしてほしい -
>>100
天井喰らわない確率って25%やぞ
運いいな
4人に1人は6万円までピックアップ引けないんや -
三大始祖まで娘になっててワロタ
-
荒らし削除
-
>>110
それで長生きしてるならまぁええんちゃう?
こっちはユーザー虐めて楽しいんか?ってレベルで集金えぐいわ -
生放送でそりゃ発表せんわな
サイゲも炎上することはわかってるし
W杯の赤字の補填しないといけないからな -
>>111
4人のうち3人が天井しないなら
割と普通では -
金も出さないくせに文句だけは一人前の貧乏無課金共はさっさと辞めろ
-
SSRチケットに釣られてお得な石パックを買い漁ったろ
その石を早速使わせてくれるって事だろう
よもや半年記念まで貯められるとでも?サイゲくんは有情ではないぞ -
玉座に引換券使った俺に詫びとして2枚配布しろ
-
>>110
fgoはラセングルの開発能力が低すぎてろくに新鯖も出せないような状態だからな・・・・
新鯖さえ出しとけばガチャは回るというのに -
>>109
何だろうな、この要領の得ない雑な煽り -
完凸完凸言うとるが完凸素材使い切ってんのか?
セレチケもあるのにどんだけ考え無しにバンバン使ってんだよw -
1年目のウマ勢ならこの程度文句言わず絶賛してたろ
なんで2周年も超えた今頃文句言ってんだ -
>>119
運営「明日12~18万円用意しとけよ!w」 -
>>119
みんな玉座に使うの止めろって言ってたのに使ったのアホ過ぎない -
いつも同じところから無断転用するからスレの連中のやり口大体同じだよなぁ
-
>>123
「底」が見えてしまってるからなのでは -
>>122
ラモーヌに虹結晶は使ってるだろう -
ラモーヌは120連で1凸状態
三女神の性能見て虹結晶をどっちに使うかだな
まぁ9割型ラモーヌだけど -
>>110
サイゲはなかなかサ終しない運営だからいつまでもこんな事が続くんだろうなぁ -
>>87
他サポ揃ってるならそれこそレンタルでいいじゃん -
>>129
3女神はこのシナリオ専用だろうし
賢さ最強のラモーヌは腐らんよ
マイル中距離のスキル最大で取れるし
チャンミの大半はマイル中距離だしな -
>>123
元々確定ガチャとかも去年から露骨に増えてて集金を感じる部分はあったんよ
それが人権サポのガチャ2つに分けるわ、集金のために実装が遅くなったせいでチャンミのために半年に1つしか貰えない貴重な凸アイテムやアニバでしか買えない貰えない交換チケ使った人がたくさんいるからここまで燃えてる -
このサイトって結構な頻度でブチ切れ、ガチで~とか記事タイトルに使ってるよなぁ
-
玉座は二度死んだからなw
次のハフバには新シナリオ実装されても流石に用心するようになるわな -
>>120
2022年新鯖32体てめちゃくちゃ多くね? -
>>131
人権や特化サポがこれから出ないとも限らないんで(実際ハニバからどんどん出てた)これから五ヵ月間編成に99%入るカードをレンタルするわけにはいかないんや -
ラモーヌ完凸、玉座完凸してるなら女神はレンタルで十分やろ
-
>>136
最高レア(星5)が14体だから実はめちゃくちゃ少ない
ようは月に新ガチャ1回出せばいい方 -
ガチトップ目指すでなければ無課金でのんびりやればいいだけ
そもそも金ないならサイゲゲーで課金するのは馬鹿 -
>>137
そんな何でもかんでも引きに行く廃人は逆に文句言わんだろwww -
>>139
最高レア関係なくね?多いだろ -
サイゲにはもっと課金者に優しいゲームあるだろうにどうしてこんな酷い課金ゲーが流行っちまったんだ
-
>>139
星5鯖は天井あるけど星4鯖は天井無いから条件が違い過ぎる
単純比較はできん -
>>141
それはそう
黙って毎回全サポ完凸するような人は実際なんも言ってない
なけなしの金やジュエル出してラモ―ヌ完凸とかCBやルビー引いてさぁアニバの集金終わりだぁって油断してた人がキレまくってる
記事の義士とかもそう -
まだ性能が判らんだろうが
-
>>137
まぁそこまでチャンミガチるなら諦めて課金するしかないわな
無微で文句言ってるならもっと上手くリソース使って立ち回ったほうが良いと思うわ -
商売なんだから利益最優先は当たり前だろ
金出せない貧乏人は切り捨てられてもしょうがない
チャンミグレードA毎回優勝とか重課金者にしかできないんだから
金出すか諦めるかどっちかに決めろ -
周年からわざとずらすのはな、売り方が汚いなと思っちゃうな。
-
すまんなラモーヌ天井1回で完凸出来たわ
てか最後に1枚溢れた、だからちょっと余裕あるわ -
ラモーヌの次が型落ち賢サポで様子見民の石搾り取ってるの性格悪すぎて笑うしかない
-
>>144
単価160円のガチャでピックアップ1.5%引けないなら何も言えないよ(現在は2.1%)
星5ピックアップ(0.8%)狙ってたら自然に引ける確率やろ -
>>150
4%の選ばれし者やな
流石や -
人権サポのガチャを2つに分ければ集金力2倍
考えましたなぁ -
ラモーヌ→絶対引くべき
CB→追い込みサポカが充実してる場合のみ引く
ルビー→引くべき
玉座→スルー
復刻→スルー
攻略してる奴らは大体こんな感じの意見だったのに
それでも引きに行ったなら自己責任では -
Wピックじゃない事で、ラモーヌの完凸はし易かったから、長期的には資産になるのはどっちよって話からすればお得かもな
-
これもまたサイゲだね
-
やり方がマジで姑息
玉座ショックと同じで目先の売上しか考えてねぇな
し -
長期的に使えるのはラモーヌでしょ
それでも賢さオグリや賢さテイオー完凸してたらラモーヌ引かなくていいくらいだったし -
言うて友人もグループもカードいらないんじゃないかって気もするシナリオだけどな
どんな性能になるのやら -
>>156
あのぉ…
単体ピックアップもWピックアップもピックアップ確率は0.75%なんでただ損してるだけです… -
840連までラモーヌ無しtuberも見たから闇深いな
-
>>159
それは絶対にない
明らかラモ―ヌのが上
その2枚は妥協の妥協よ -
-
>>155
ほんとそれ
周年なのにラモーヌとルビーしか引くガチャ無くて肩透かし食らってたわ -
ラモーヌはマイル中距離で腐らないからな
-
追込スピサポ
汎用根性サポ
金足りないからこれ以外もう引かなくていいやろ -
復刻ガチャってあと1つで完凸くらいの人が引くもんじゃないの…
何でこのタイミングの復刻に石使ってるのか理解に苦しむ -
便座事件乗り越えた精鋭でも文句言う奴いるのか
-
>>136
思ったより少ないな、ブルアカは最高レア月3人出てるし -
いつもなら新シナリオ来た時に特効サポカ出してたのにな
こんな不意打ちガチャする辺り流石サイゲ
タキオンとハローを同時に出してお得にゲットされたのが後から悔しくなったんだろうね -
玉座は新シナリオの人権が来るまでの繋ぎとして使えるって伝統が出来そう
-
みんなシナリオ合わせのサポカは引くことをサイゲが学習したからズラしたんだろ、先にラモーヌで回収して石減ったとこで行けって
-
玉座は二度死ぬ
-
今回の調整で白テイオーがクソ強くなったのに
テイオーに使えない玉座にリソース割いてる奴は
単純にセンスが無さ過ぎる…しかも色んな人が止めろって止めたのに -
玉座とか怖くて凸する気にならなかったわ
ラモーヌは練習性能だけでも十分様々なシナリオで使い回せる安心感がある -
>>170
ウマは毎月キャラ4人サポ3枚だけどな… -
>>172
そう考えるとなかなか尖った役割持ってる気がしてきたわ -
荒らし削除
-
これで玉座の方が強いってなったら面白いんだけどなwさすがに無いか
-
荒らし削除
-
>>175
チャンミで最後テイオーちゃんにぶち抜かれて笑ったわ
あれは強いわ -
>>181
モンストって毎月コラボしてね?もうコラボが本体だろ -
>>183
まぁ確かにモンストもパズドラも去年は毎月コラボしてたな -
周年を機に復帰したけどやっぱここの運営とは合わないなと思ってまた休眠するとこにした
3000円払って選択チケ買ったのまじで金無駄にしたわ -
NottinTVだっけ?コイツは引退して辞めてほしいな。
ぱかライブTVで声優さんへの暴言酷いから観ててイラつく -
荒らし削除
-
>>186
最近はライブ配信とか暴言酷いよなのっちんwwww -
>>186
ガチャくらいでキレるなよ
金のないnottinが悪い
ウマ娘はサポカに金使う事くらいリリースされてからわかってたことだろうに -
前のシナリオは特効2枚同時だったのにずらしてきたのか
玉座復権って言われたのにまた1ヵ月持たないとか呪われすぎだろw -
>>186
あー、わかる
暴言きつくてチャンネル登録解除したわコイツwwwwww
モンストニュースのコメ欄にいるキッズみたいな発言多いからなー -
>>185
まじで話題性でしか生きてないゲームだから次は釣られるなよ
そういうゲーム増えた気がする -
>>190
そもそもグラマスは玉座なくてもいいからなwww
玉座無しでも他が揃っていれば適当に育成してもUF以上いくし -
グラブルも無料ガチャで取れるアニバや年末年始を外してハロウィンに人権投入するようになったし
サイゲのやることはいつも変わらんよね -
バンドリ寄せ書きが荒らされた記事まだー?
-
ラモーヌに全力出した人は今後も使えるだろうからまだマシ
玉座交換した人や虹結晶使った人は自業自得とは言え泣いていいw -
プリコネみたく育成素材セットみたいなの高額で販売し始めたらウマは終わり
-
そもそも玉座なんて使えるところ限られるし元から評価微妙なのに引き換えや虹の結晶使うのはおバカでしょ
-
ウマ配信者達より登録や再生多いプロスピvipやイーフトのヒカックってまじでアンチいないの奇跡では
なんでなんだ? -
人権派義士はあのcoraboを擁護してて失望したわ
同じ抗日戦士として応援するって -
>>192
無料ガチャでちょっと引き良くて手持ち更新できたから少し楽しくなってきてたんだよな
なんか一気に冷水浴びせられた気分だわ -
未だにサイゲに金落としてるような学習能力の無いカモからは際限なく搾り取ればいいよ
-
>>199
ああいった金に物言わせるところは金の無いアンチはもういないよwwww -
チー太郎いい加減ブルアカに逃げろ
-
玉座復活!サイゲ君玉座民を救済してくれたんや!!!
から一か月で即玉座殺すのもうサイゲ君これユーザーで遊んでるやろ -
玉座は二度〇ぬ
さすがに運営は玉座で遊びすぎだよ -
>>204
ブルアカはいいよな プレイしてなくても楽しめるからw -
>>199
ウマやってるオタと違って愚痴らない、改善点に対しても言い方が大人
アニキすぎてスポーツ大好きキッズ達が惚れる -
イーフトなんてapexより酷い飛ばせない煽り行為フルパフォが公式仕様であるからな
ウマよりよっぽど酷いw -
こんなのってないペコじゃん
-
今ウマ娘の課金しててキツいと思ったら向いてないから止めといた方がいい
この先何度もリスクを抱えてガチャを重ねる必要は無くてその無駄金を他に回してくれ
同人誌でも何でもいいそっち方面に使った方がマシ、他にスキルとか己を磨くとかだ -
玉座交換とかネタやろw
て思ってたらTwitterに割といるのがほんまおもろい -
>>199
プロスピは富豪ゲーで文句言うやつは1年で消えたぞ
サッカーはわからんが海外メインと聞く -
荒らし削除
-
最近は課金者と無課金が横並びの異常事態だったから、ここらで差付けて欲しいとは思ってたわ
グルサポ死ぬほど強くしてくれな -
>>199
立ち回り上手いよな、Twitterで余計な事なんも言ってないし
オタゲーかそうでないかの違いかがモロに出てるのと
民度低いプレイヤー達にはキッズがついてこなくて数字付かない良いソシャゲ世界 -
>>213
思いっきり日本ゲーや -
イーフトなんてガチャ天井15000で文句言ってるからなw
-
サイゲってほんと糞だな少しはヨースターを見習え
-
イーフト民度低い奴確かに数字ついてねえわ
ヒカックが55万でぶっちぎってる
でもにじさんじ葛葉とかと遊んだのはfifa勢なのよな -
もうブルアカだけでいいな
-
-
>>158
こういうの繰り返してきた結果が売り上げ落ちてる他のサイゲソシャゲなのに同じ道辿ってるんだよな -
>>221
それな -
玉座なし勢への救済措置やぞ
-
>>221
わかるわ
ブルアカ最高すぎる -
やっぱブルアカだわ
-
今月人権、来月凡、再来月ゴミ
-
>>221
キャラが可愛いしシナリオも面白いもんな -
>>194
今年アニバで出た猫かなり強いぞ
4500円で取れるからもっと雑魚出すと思ってたわ -
>>207
プレイしなくても楽しめるしプレイしても楽しい最強のゲームだよなブルアカは -
ハゲの就寝
-
シンボリの3Dモデルええやん。
-
アニバで取り戻した信頼を全力でぶん投げてくスタイル
そういうところだぞ -
ワンピースで例えてくれ
-
>>217
わざわざ日本にやってくる外国人(中国人)な
メガニケとか原神とかもそうだが -
>>235
ごめん 読んだことない -
この程度で引退するならとっくにしてなきゃおかしいし
引退すればここからお金と時間他のことに使えるって考えれば万々歳じゃね?? -
新たな便座が生まれたん?
-
ほんとヲタク相手の商売は楽でいいよなw
-
荒らし削除
-
ウマエアプほど擁護するのなんでだろうな
-
>>242
エアプはおまえだろw -
>>235
サボ実装で使われなくなったルフィが久々に活躍したと思ったら
シャンクス実装されて終わった -
来るのはわかりきってたしラモ民は基本承知の上だろ
可哀想なのは玉座民 -
>>68
どっちも普通にシコかったけどな
結局でんかったが天井して闇用のリミとったわ -
ウマ娘ユーザー舐められすぎw一生変わらんぞw
-
嫌ならやめろ!嫌ならやめろ!
お金も貯まるし、自由な時間もあって人生充実するぞ -
>>248
お金と時間があっても何をしたらいいかわからない・・・ -
>>221
>>224
>>226
>>229
この隠さない仕込み -
まぁぽちつけよ
半年後には新しなりをで三女神も結局産廃女神なるの確実なんだぜ -
>>221
ブルアカがあればそれだけで幸せ! -
>>252
ほんまそれやで! -
だからもうサポカなんて集め出したらキリないんだからほっとけよ
キャラだけ引いてギャルゲ感覚で楽しむべき。俺はそうしてる -
>>1
そんなお前に『けつあな確定』 -
またセルラン1位自慢できて良かったじゃんw
-
ラモーヌで無料120連回せてその次に復刻サポカだからかなりユーザーに配慮してるやろサイゲ
玉座復刻した後に三女神だしたわけでもないし -
ラモーヌは他シナリオでも中距離マイルだと腐ることはないと思うんだが
まあ三女神は借りろ
マジで半年の命だろ
切り替えのタイミングで今回の玉座と同じ感じになるかもしれんが… -
>>252
マジでそれwwwwブルアカ最高すぐるw -
>>257
セルランてきには配慮ではなく全力搾取にみえるけど -
あちこちで炎上してて草
まぁすぐ鎮火するんやろ -
>>252
便利屋復刻楽しみすぎる! -
課金できないやつは借りればええやん
-
ラモーヌ以外石使つ必要なかったから余ってるわ
3女神サポカこなくても次に有能サポカきたら玉座抜けるって言われてたのに玉座凸ったやつはアホとしか言えん -
次は1ヶ月くらいセルラン1位キープすんの?
-
>>252
お金も時間もかからない最高のゲームだブルアカは -
>>1
先に王座を復刻ピックアップしてその後女神実装よりかは遥かにマシやん -
何凸で使えるかが問題だべ
完凸前提なら引退レベル -
文句いってるやつは三女神だしてきてからラモーヌの方がよかったんか
ラモーヌは自前で持っておきたいサポカやからしんどい事になってたで -
>ウマの事はよくわからんが
>そんな悪いならやらなければ良いのでは…?
YouTuber「止めたら動画配信できねえんだわ したら金入んねんだわ」 -
>>244
わかりにくいけど、上位互換がでたのけ -
いい年してガチャで女の子引くのに必死になってるのはキモいね
-
さすがにサイゲが悪い
-
ノッチンこんなに切れてたんかw
まあYouTuberのIDは確率は落としてんだろうけどなw -
はいネガ記事!ってやってる人から文句出てて何言ってんだと。
-
だからサポカはやめとけと言ってるだろ
キャラガチャだけやっとけ -
半年でゴミになるグルサポよりラモーヌ様だろ
サイゲの優しさを感じたは -
なんだかんだセルラン強すぎてウマ娘人口の多さ感じるわ
-
魔法使いコスプレとかあった気がしたけど今女神とかおるんか
-
ラモーヌなんか見た目も性格も終わってんのにサポカ性能がいいから無理して引かれてたのに、ここに来て三女神でサポカ更新なんかされたらいよいよラモーヌヘイトMAXだわ
こんなオバハン必死に引くんじゃなかった -
一般人がキレてるならわかるけど動画で稼いでるカスが騒ぐなよ
好かろうが悪かろうが収益のネタにしてるだけやん -
>>279
一番最初のチュートリアルから居る、サラブレッドの三大始祖のことや -
今回A決勝でスキルめちゃくちゃな素人2人と当たったし、ライト勢が復帰してきてるのを感じる…
優しくしてやれよサイゲ -
>>282
なんか女神像?かなんかだっけ。結構前に辞めたからうろ覚え。 -
全部何言ってるかわからない記事
-
頭良くないとウマ娘はできないからな
-
>>1
ウマ娘プレイした事ないからわからないんだけど
「このクソメガネは何言ってんだ?」と思った -
ここが辞め時だぞ、ここで辞めないなら一生サイゲに搾取されるの確定だから
-
もともと無課金でやってるからどうでもいい
-
廃課金から搾れるだけ絞るって10年持たせるぞ!
-
うるさいですね… 黙って回しやがれです
-
まぁ新シナリオも糞だしな。
今回の事も含めて「本当に糞だわ」と書き込んだら顔真っ赤にして粘着する奴が現れるし。
もうね。宗教ですよ。 -
26,000円の集金セレチケ、CB、ターボという人気どころの連発、追加の3,000円闇鍋(キャラのみ)の販売、ミッション報酬により無料で手に入るのはサポカのみでキャラは無しという明らかなケチっぷり
そして最後にこの時期ずらし搾取用サポカである
今までの全てがユーザーを金蔓としかみていないと捉えられて仕方ないやり方。セルラン一位の代償にまた大量の引退を生み出すけどサイゲは覚悟の上なんか? -
これ読めなかった奴がいるってほんと?
あからさまにラモーヌひかせに来てるんだから次にヤバイの出してくるのなんてすぐにわかるじゃん
こんなの読めないような奴は株とかFXとか絶対やめとけよ -
>>286
馬鹿だけど出来てるけど??? -
スピ賢さ育成してるけど玉座入れるとUFはど安定
これが女神入れたらUF後半で安定するインフレになるとは思わんけど。
今はスキルの方が優先だしな -
去年は周年で人権トプロ実装後にグラサポ匂わせておいてゴミサポカ連打されたし、周年でラモーヌ全引きする人も少なく無いやろ…
まあ、自分はトプロで石温存してタイミング逃したおかげで萎えてゲーム辞めれたので良かったと思ってる。 -
>>266
金はかかりまくるよ、エアプ -
>>293
何いってんだこの奴隷はw
便座や1250やっても1位連発したんだからもう奴隷扱いしかしねーよw -
>>298
ブルアカに課金してるとかエアプ丸出しだなwwww -
3女神とかフレ枠でええやろ
-
>>300
セルラン上がる時点でみんなしてるよエアプ -
>>302
騙されてて草 -
>>303
意味不明で草 -
>>300
お前今日もオウチに引きこもりの赤っ恥クソ馬鹿にして
やらおん荒らししか出来ない無能な人生負け犬ホモぎょう虫くんおっつーwwww -
課金出来ないとか乞食なだけじゃん
-
ヒカルラファエル「ポケカに比べたら安すぎやろ」
-
友人じゃなくてNPCしかいないのがグループサポカ?
おかしくね?シナリオリンクに入れるという事か? -
せっかく増えてた人がまた減りそうやな
-
>>305
ブルジめっちゃイラついてて草 -
駆け込みルビー20連で引いたけど勝負服クソダサくて草
これ天井してたら絶対泣いてたわw
よかった〜すぐ出て -
ハローみたいになければフレ選択してでも入れるインフラだろ
無くてもOKとか言うやつは上振れの乱数を必ず引ける異常者くらい -
赤字企業なんだし仕方ないだろう
社員の給料やボーナスの積み立てに、Abemaの赤字補填しなきゃならん -
サイゲってリークないよなみないだけであるのか?
-
>>312
友人サポカとか最終的に抜くだろエアプ -
こんだけやって去年の売り上げ超えれないのか... 哀れ
-
でもそのうち
グループ完凸する奴のフォロー枠が
パンパンになって
フォローできなくなるよね
あとNottinTVは
エルデンリングから逃げたから見てない -
>>315
ハイハイエアプブーメラン乙
フルサポカ編成が60%~120%の仕上がりのブレ幅が有る一方(高乱数出す率は非常に低い)、
ハローが居る編成は80%、90%~110%の仕上がりを安定して期待できるから入れるんだよ -
>>313
自業自得だろ -
サイゲ「金がない?そこに確定申告で戻って来た金があるだろ」
-
>>316
もうとっくに越えてるやん
連続1位記録やぞ -
アニバ以外でやるバランス調整をサポカでやる運営だしな
-
>>318
クソ雑魚の思考で笑う -
強キャラにのし上がったテイオーを便座出すと使えないというのを改善した結果やぞ
-
>>323
かならず高乱数の上振れ出す方法あるなら教えてくださいよw -
配信者がどれだけ喚いても
どうせお前は収益でガチャ回してるんだから関係ないだろって思ってしまう -
必死にやってるやつは地獄だなw
-
チャンミ捨てて着せ替えしてライブで写真撮って楽しんでるキャラガチャ民のわい勝利
-
>>325
頭悪いんだなw -
決算大爆死で「周年前だから!周年で取り返すから!」と言い訳した藤田社長的にはまだまだ搾り取るつもりなんだろう
そうしないと次の決算も爆死しかねないしね -
>>326
働いた金でガチャ回すのって普通なんじゃないの?知らんけど -
育成サポカキャラに大きな制限出る代わりにそれを上回るメリットを期待できるとされてるグルサポのデメリットが無くなってるじゃんw
そもそもグルサポ自体が王冠でも不安定で他なんて出す意味ないけど -
>>314
一年位前の一時期だけあった。
すぐ来なくなったから本社にバレるんだろね -
くそのっちんを持ち上げてるのがサイコーに笑える
そんなに嫌なら辞めればいいのに笑
まあ石あるんでパカライブの情報見てからガチャ回します。
おつー笑 -
無料ガチャ期間切れるタイミングで出すとかサイゲ分かってるじゃん
-
>>326
配信者的には煽り動画出した方が再生数稼げるから
あんなこと言ってるんやで -
ちょっと集金エグいくらいで他に大した炎上もなく、このまま平穏にアニバ終えられるかと思ったら、最後の最後にどでかい爆弾放り込んじゃったねぇ…
-
>>330
サイAはAbema切り捨てればすぐ業績回復だけどな
株を55パしか持ってないAbemaにあそこまで固執する意味がわからん -
>>23
これに尽きるな。
嫌なら -
>>338
ゲーム事業単体で見たら営業利益がウマリリース前のレベルに戻ってるけどな -
ネガコメ纏めるだけで金取れるウマ娘Youtuberウマシカの勝ち
-
>>83
めちゃくちゃ落ちたから集金に来たんだろ -
周年からずっと集金姿勢エグイな
他ゲーだと周年で石結構溜まりましたとかありそうだが、今のウマとかアニバで配った石はアニバで全回収しつつ更に搾り取る気概をすげぇ感じるわ
サイゲ余程会社赤なのか -
煽りでもなんでなく、嫌なら辞めて他のゲームか趣味に移った方がいいよ
サイゲはいつもこうだから -
3月期決算に向けて集金スパートかけてるのホンマ笑える
-
ラモーヌと一緒に出さなかったのはお金が欲しかったからなの草
-
廃は好きなガチャを回す機会が増えて万万歳やろ
-
>>345
サイゲって9月締め決算だろ -
>>348
四半期ごとに決算出してるよ
次は1月〜3月分 -
>>349
藤田に短期決算どうにかしろとか無茶ぶりされてんな -
どっちかというと賢さオグリ復刻を挟んだのがエグいよねw
ラモーヌが120連無料だったし安心してキャラガチャに石をツッコんだ奴いそう -
>>296
予想だが、ライトハローと一緒で叡智の欠片をランダムで貰えると思うから上振れUF後半でUE時代になるよ。 -
グラブルも周年後の無料ガチャ終了後に出たキャラ&石の方が強いじゃん
そういう物よ -
>>350
去年10月〜12月の決算がクソすぎて藤田自身「周年で取り返しますから」って大見得切ってるので、仕方ないね -
玉座は自前で持ってて価値が出る代物だろ
フレで居れるなら他に居れるものがあるし -
3女神のイベ金スキル仮にゴミでも育成アドバンテージは高いはず
現状CM用育てるならグラライでよくないと疑問持ってる奴もいるし、あるとグラマスの方が強く育つようなインフラ化するとみてる -
企業による、時間とお金の奪い合いにまんまと踊り狂わされるとか哀れ以外の何でもない
-
サイ女神転生する
-
>>354
これからのソシャゲはパブリッシャーの決算資料見る必要までありそうだな -
グラマスやればいいだけやん
-
>>360
必須級サポカ無いとレンタルだと逆に1つ前の過去シナリオより育成キャラが弱くなりまーす -
無料120連も何の成果も得られなかったから流石にラモーヌでもう石ないし、流石に闇深いサポカガチャをそんな短いスパンでポンポン回せんしこれはスルーせざるを得ない
もしグラライみたいにラモーヌ女神のWピックだったら、ラモーヌガチャ時にすり抜けてきたSSRのいくらかが女神だっただろうに… -
嫌ならやめろって声が多くなってるところからいろいろと察せられるな
今から始めるなら別のゲームの方が良さそうだ -
>>363
イベサポカ2年目なのに復刻しない時点でビギナー置いてけぼりだぞ -
>>335
エアプ乙
今やってんのはウマガチャだからw -
自前5枠+レンタル1枠とは別に、グルサポ1枠を新たに設置すれば良いんだよ
配布があるんだし、何も持ってないなんて有り得ない
グルサポを別枠にすれば腐るなんて概念は消える -
>>363
今始めるなら断然ブルアカ
ヨースターが新規のこともよく考えて運営してくれるってのはアズレンやらでよーく証明されてるから何も心配は要らないぞ -
超覇権ウマ娘がまたセルラン1位獲ってしまうからってアンチ顔真っ赤にしすぎだろ
あ…そういえば今月まだセルラン1位に1度もなってないオワコンさんがいたよねFGOだっけ?w -
やはりブルアカがNO.1 セルラン1位取っただけの事はある(半日程度)
-
>>367
ンなゴミを引き合いに出すな在日 -
>>367
おう、実際遊んだプレイヤーから虚無すぎると言われてるだけの事はあるからなw -
>>371
エアプが他人から聞いた話で語るなよ邪魔だな -
玉座復活!て叫ばれてたけど今回のチャンミ玉座民とあんまり遭遇しなかったんだが?
ラモーヌ気前良すぎたしもしかしたらって思ってたしなんなら予測してた奴は結構いた -
ほんとブルアカに逃げて良かったわwww
-
>>373
エアプやんけ
使用率は50%超えてたわ -
ラモーヌ終るからガチャ廻されててもうセルラン2位だからな 余裕で1位になるわ
新イベの特化サポとか期待されてたし来て当たり前 むしろラモーヌが後でも騒がれてたし有効期間5ヶ月のグループサポが後で良かった -
死体蹴りライブ
-
ん〜〜〜ウマ覇権に敵は無し!
ウマアン大虐殺で草も生えないぜ? -
新環境から敢えて時間差で出してきたって事は勿論集金第一だろうが、新環境育成一通り触らせて対人までやらせて不満点不便な点を実感させた上でそれを解消して快適にさせるようなのが出てくるんだろう
恐らくお出かけで好きな色の欠片貰えるとかなんじゃね?+たまに練習イベで欠片ゲットとか -
ラモーヌのウンコ演技は何とかならないのかね?
育成キャラとして実装されてもアレで行くのか?
ワカルハ同様、東山自身にどんな演技をするのか判断させては駄目だろ -
騒いどるのはアホやなw
代理とか、ライトハロー枠やぞ?w
こういうのこそフレ枠で借りるんだよw
スピマルとかラモーヌのほうが汎用性高いわw -
>>380
エアプのお前くらいだからw
ンな的はずれな長文垂れ流す発達はな -
いつものサイゲじゃんか。何を文句言ってんだ。
-
>>381
普通はレンタル枠よな
廃課金から借りるだけで十分
サポカのレンタルは仕様で回数制限無いし -
ウマ娘ユーザーめっちゃギスギスだなぁ
俺はこんなギスギスした雰囲気のゲームやりたくないわw -
>>385
ハイハイ 発達のお前は元から無理よ -
手取りの1割以上ウマに入れてるガイジはいないよな?
-
これで今月はウマ娘がセルラン1位を
ほぼ占有し続ける事になるな
ぐうの音も出ない息も出来ないウマアン共?
どんな遠吠えを聞かせてくれるんだ?ん?
特に今月1度もセルラン1位取れてない
どっかのゴミソシャゲ信者君はさぁ -
決算前の集金がえげつなさ過ぎるw
4月のセルラン大丈夫か? -
>>384
なら、廃課金ユーザーは騒いでもいいんじゃないのか。一般ユーザーからしたら借りるだけだけど、廃課金は課金必須なサポートカードが増えたんだしさ。 -
>>387
1割w 底辺のヒキニート基準は謎 -
>>391
貯金なしガイジかこどおじ発見w -
>>390
廃課金は特化サポ廻すの喜んでるよ
文句言ってんのはラモーヌに全力して完凸させたけどガチャ自体は爆死した連中
けど脳死で騒いでるだけでレンタルで済むし
すぐ大人しくなる 騒ぐのはアンチだけ -
>>390
廃課金でも必ず1枠は借りる必要あるんだが・・・ -
>>392
手取りって言っておいて貯金w
発達過ぎて言ってもない事を脳内で言った事にしてて笑う -
>>393
まあつまりは、よくわかってない馬鹿と外野が騒いどるだけってことやなw -
>>389
毎回壊れサポカ出せば引きまくるのがいるのなら大丈夫だろ。ゲームの寿命とかユーザーのお財布事情は知らんけど -
>>390
廃課金名乗る程なら、なんでも回すんだからギャーギャー言う必要無いわw -
>>395
やめたれよ…
手取りの意味すらわからないヒキニートだろ -
>>396
容赦無く搾り取るサイゲの姿勢には
ユーザー全員苦笑いかドン引きしてるけどな -
>>398
廃課金エアプは黙ってろよ -
>>400
主語がデカい馬鹿 -
おいおいこの記事でも1000コメいかねえのかよ
-
>>402
ナニ言ってんの?このバカ エアプ乙 -
>>403
まあ、今煽っても逆にセルランで殴り返されるのがオチってのがわかってんだろw -
女神サポ楽しみやあ
-
>>403
行くわけ無いだろ
ウマ娘がまたセルラン1位に返り咲くって
勝利宣言の記事だぞ -
コメ欄で暴言飛びかってて草
ウマユーザーの民度ヤバいな -
ウマ娘は変わり映えしなくて飽きたので去年辞めたけど、文句あるなら辞めればいいのに。
仕事じゃないんだから続ける必要ないでしょ。 -
>>406
性能には期待してるわ
ただあんまり強いと育成やり直しコースw
あんまやってないからいいけどね -
>>403
性能も分かっていないし、たぶん強いだろうってだけだからな。性能分かって使用用途がしっかりしてくると、もっとちゃんとした議論になるんじゃないかな。 -
ウマ娘の世界ってバ券ないのになんでユーザー達はギャンブル中毒者なるしかないみたいな仕打ちされんの?
世界観に忠実にしてガチャ廃止しろ -
あれ?そういえばFGOがガチャ更新して1位獲るとかいう話じゃなかったっけ?
-
>>408
どしたのウマアン君
負け犬の遠吠えの尻尾が見えてるよ? -
女神サポは借りればいいけど
チケットは玉座以外に使えばよかったと思ってる人多いはず
大体怒ってる人はそこ -
>>413
やめたれよ……本当にやめたれ
結局、隙間なのに1位取れなかったのにw -
>>416
あっ・・・ -
>>409
文句を言うために続けなければならないんや
ワイはもはやソシャゲ文句おじさんっていう種族みたいなんやからな
生き物としての本能なんや -
王座もレンタル三女神もレンタル
怒るポイントわかんねー -
玉座に引換券と結晶を使わせた後にゴミにさせるとか
運営は頭がいかれている -
>>416
モンストの転スラコラボだったからしゃあない
高杉が弱すぎだったしな -
>>413
たぶんイベント期間中に2ケタに落ちてアケコラボまで下手すると3ケタまで落ちると予想
今のfgoさすがにヒマすぎるわ
たまにちょちょっと触るだけのゲームにもう何万も払って宝具5せんわ。ククルカン3まで引いたけど全く使ってない -
>>28
便座の価値すらなくなった -
ウマ娘はセルランが自慢なんだろ
頑張って課金してくれよな! -
>>411
ここでそんな事になる訳無いだろ
エアプだらけでなのにw -
>>424
プッ 負けすぎて鏡無くなっちゃったの? -
セルランガイジくんイキるのはいいんだけどさ、次の決算見てからイキらないとまたバカにされると思うよ
-
後先考えず回す奴は堪え性がないんだから、新サポカきても堪えず課金しとけばいいんじゃね
-
ラモーヌと順序逆でも同じこと言ってるはずだぞこいつらw
性能もまだ分かってねーし流石ににあたおかと言われても仕方ないレベル -
>>420
アニバ第四弾が来てないのにそんな判断する奴がバカなだけだろ
新イベに特化サポが来なかった事は今まで1度も無いんだからな -
>>427
尻尾が出過ぎてる鯖太郎さぁ……
ウマ娘がサイゲがオマエ等より低いとか
本気で思ってんの?w 妄想過ぎんよ? -
玉座復権とかいうガセに踊らされてリソース全ブッパした奴全員バカですwww
-
チー太郎いつも過酷な集金に苦しんでるな…
-
>>431
ごめん、FGOはガチでやってないんだ
申し訳ない -
>>430
でも今回はこれまでより異常に短い間隔で来たってTwitterの人が言ってたよ? -
>>421
鯖太郎自慢の(失笑)女ユーザーが廻すから
覇権確定 余裕のセルラン1位だよ!って
散々イキってたんだけどねぇ…… -
>>421
高杉はぱっと見はクソ弱
実際使うとまあまあクリが強い
結局Qだし弓だし要らね、になるね -
>>433
過酷なオナニーに苦しむブルアカ民
過酷な集金に苦しむチー太郎
ソシャゲ界隈これもうどうなってんだよ -
>>434
いきなり他人のフリで草 鯖太郎乙 -
>>434
じゃあ今から高杉リセマラしようぜ! -
ブルアカに負けてるからって必死だなチー太郎も
-
ウマ娘ってアニバで回すのが正解とか思っていたんだけど、こうなると良く分からない。いつ回すのが正解なんだ? アニバ終わりごろの次ガチャ情報が出たくらいのタイミングがいい感じだったりする?
-
>>3
ほんとそれな! -
ふーんじゃあ私クリスエス引くね
-
>>442
サイゲの気分次第 -
>>438
いつもの負け犬自演乙乙?
今月はセルラン1位無しとか云う完全敗北が
ほぼ確定しちゃった鯖太郎……憐れだな -
>>439
いや、マジでやってないんだよね
チー太郎ってこんなんばっかりなの?FGOのこと憎みすぎて全ての敵が鯖太郎に見えるのか、怖いな… -
>>436
まんさんにはロボット宝具ウケないんじゃないかなぁ…
とも思う -
>>267
奴隷根性染みつきすぎだろお前 -
>>438
時代錯誤のゴミソシャゲに100億課金する
チンパン共が大勢いるからなw
ほんとキチガイだらけだわ -
ウマ戦士は鯖とブルアカに親でも殺されたのか?
-
やらおんだからどれが何ユーザーなのかはわからんけど
ソシャゲなんぞに必死になってる奴らってみんなキチガイなんだなーってことだけはわかる
そんなコメント欄 -
>>447
チーと鳴いておいて他人のフリ
お前のバカ過ぎる発達パワーが滲み出てるよ
いい加減自覚しろ 真性の発達障害児 -
ボ、ボクは鯖太郎じゃないよ!!(プルプル)
-
>>451
ウマ娘にキチガイウマアン鯖太郎が殺されて
顔真っ赤になってんだろ? -
>>452
名誉のために言わせて貰うがソシャゲに必死になってるわけじゃない
俺たちはソシャゲのセルランマウントに夢中なんだ
勘違いしないで貰いたい
俺達全員エアプでソシャゲは一切やってないぞ -
>>436
真の王者のモンストの転スラコラボじゃ来たら弱杉晋作じゃどうにもならんよ
最近の鯖についてた特攻すら持ってないんだし -
鯖太郎「高杉で1位獲れる筈だったのに・・・どうしてこうなった・・・?」
-
>>424
ウマ娘は本当に課金してほしいのかわからん、
無料石が手に入りすぎてな。 -
完璧に水を差された
さすがサイゲ -
でも3女神の仕様次第じゃさらに荒れること確定してんだよな、ウマ娘
間違いなく新シナリオでの人権だし3女神 -
直接対決でfgoが勝った!とか結局他の負けまくった回無視して喚いてるだけだったな
やはり真の覇権はウマ
うまぴょこチー太郎がナンバーワンだ -
>>459
今だけだぞ、石くれてるのは -
(高杉実装前)鯖太郎「チー太郎はオベロンのこと忘れたのか?w」
↓
(高杉実装後)鯖太郎「いや、モンストが更新したし、高杉弱過ぎだし・・・仕方ないし・・・」 -
>>459
すげぇ!
チャンミ勝ってるプラチナチー太郎さんですか? -
>>459
ウマ娘やってて草w -
ボリクリはスピボかパワボ持ってないと新シナリオじゃどうしようもないぞ
-
>>456
俺は課金して毎日ウマ娘プレイしてるぞ?エアプはお前だけだよ発達ガイジ -
>>453
うん、だからチーとか鳴いてもいないけどね
幻聴かな? -
サイゲ戦士、炎上したからなんとか他に矛先そらそうとして必死過ぎw
-
>>468
レアキャラおって草 -
>>470
いきなり他ゲー叩き出した時点で火消し目的なの分かりやすすぎ
チー太郎さぁ… -
ウマ娘のスペちゃん
ブルアカのシロコ
fgoのマシュ
おまえらこんなんで抜けるんか?
正直に教えろ一番実用度高いのは誰なんだ -
高杉の惨状を隠したかった鯖太郎、無事失敗
-
>>473
マシュとシロコは余裕
スペちゃんはネタキャラ感が強くて無理 -
>>468
うわぉ♪
課金キモチイイーー! -
>>475
完全な和姦じゃなくてレイプでもないけど犯られるの耐えてるみたいなシチュの同人誌ないか? -
>>473
いちばんシコれるのはブルアカのユウカだな -
むしろ課金しないとスクエニのソシャゲみたいにサ終しちゃうんだけど、何言ってんだ鯖太郎
課金のし過ぎで頭おかしくなったのか? -
>>477
俺は嫌がる子に無理矢理する趣味ないから知らん -
>>473
ブルアカのコハルとfgoってかfateのカレン
ウマ娘はハードル高い -
>>478
体操服復刻はよ
持ってないんや -
いきなりエロの話とかFGOとブルアカ界隈終わってんなwww
-
>>480
オナニーでも優しさは大切か… -
>>473
ブルアカはゲーム部、Fateだとイリヤが好きだな
ウマ娘は全体的にキャラデザインが微妙でシコれないのがほとんど -
>>472
まだチンパン自演してんの?鯖太郎 -
Twitterのチー太郎たちも怒り狂ってるね
-
>>483
競走馬を女にしてJCのおっぱい揺らすウマ娘がなんだって? -
>>462
負けまくってるのはオマエ等 鯖太郎だろ?
全くアニバ前に散々イキっといて結局は
負け犬の遠吠えしかやること無い連中w -
>>488
エロ同人の数が自慢のクセにウマ娘ガー!してんなよキモオタw -
>>485
ホッコータルマエならいける -
>>490
常にウマシコがサジェストにあるキモオタゲ―がなんだって? -
三女神とクリスエスは運営からサプライズだって皆うれしいダルルォ!?
-
>>488
デリヘル偉人バトルがなんか言ってるw -
>>470
1.0アニバ
クソ時間かかる&過酷なレース出走を強いる新シナリオ実装で大荒れ
1.5アニバ
玉座便座化からの1250事件で大荒れ
2.0アニバ
周年ガチャで搾り取った後に人権サポカ後出し実装で大荒れ
ウマのアニバは毎回荒れるな -
>>473
FGOのニトクリスで褐色克服できたおかげでオカズの幅が広がったことには感謝しかない。 -
ウマ娘に1ヶ月負け続けてセルラン1位を
1度も取れませんでした!って事態がリアルに迫って来てて情緒不安定になってる鯖太郎w
完全敗北してて何か言う事があんの?
遠吠え以外で? -
>>493
うれしょんちびったわ
ウマ娘やってないけど -
>>484
相手が二次元でもそこに愛があればセックスになると信じる心が何より大切 -
>>495
全て鯖太郎が完全敗北した歴史じゃん
自虐はやめとけよ 憐れすぎる? -
>>496
ちょっと分かるな
褐色かよ?って思うけど
話読むと可愛いんよなニトクリス -
課金娘集金ダービー始まってて草
-
FGOとかホントにオワコンよな
もう十分だろ サ終しとけ -
>>495
アニバのたびにユーザーごっそり減ってるもんな
本当大丈夫か?ウマの運営 -
>>491
この子もだけどウマは全体的に服がダサいのが致命的だわ
カワイイと思える子はかなり限られる -
>>497
頑張ってCBでオナニーしてみるわ -
鯖太郎が精神崩壊して下ネタ話してるw
-
>>497
参りました……もう2度とイキりません
身の程を弁えてブヒブヒします……by 鯖 -
別にほどほど凸で緩く遊べばいいんじゃないの…
正直人権サポカ出るたびに完凸確保せにゃならんとか強迫観念にでもかられてる奴は頭おかしいと思う -
ウマ娘はスク水でレース出来たりホーム設定出来ればユーザー数超回復する
実装日DAU過去最高を記録するだろう -
>>482
しってるか?こうりんたいさいはにねんにいっかいというせっていがあるんだ -
>>507
エロ同人が自慢の発達キモオタだからな
行き着く先はそこしかないのよ -
>>505
シンコウウインディとか原案からの改悪が本当に許せん -
>>511
うせやろ?今年ガチャ来ないの? -
>>507
ウマだけエアプしかおらんからキャラトーク盛り上がらんなw -
>>511
嘘やろ?今年復刻ないの? -
>>515
やってても地獄の因子周回でストーリー全スキップやしな -
鯖太郎が追いつめられると下ネタに走るセクハラ野郎で草
-
来月の決算で良いとこ見せなきゃいけないしチー太郎には頑張って課金してもらわなきゃな
-
>>509
昔は完凸前提とか言われてたけど今は1凸でも使えなくもないとからしいよな -
こんなんでもブルアカより無料人気うえやし
ラモーヌをリセマラで揃えてキタサンあたりも交換で揃えるような新規の太客なら三女神で最前線近くまでいけると追い課金するかもな -
>>520
周りが完凸してるから結局完凸必須よ -
>>520
スピマルなんかは1凸、ルビーなんかは無凸から使えるからな -
>>518
ウマ娘で抜いてるやつおらんから嫉妬か?
みじめやなwwwwwwww -
>>501
ニトクリスはなんていうかいろいろと「ちょうどいい」感じ
気がつくと好きになってるタイプ -
>>521
キャラの方のルビー天井させられたわ
無料石だけどね
サポカよりキャラ集めてチャンミ以外遊んでる -
チー太郎がどんどんブルアカにやってきてるのがその証拠だな
絵師もどんどん移住してるし -
>>527
イナゴが移動しとるだけやんけw -
>>481
コハルはいい子すぎて逆に抜けない -
>>524
ウマ娘はエロ同人禁止だから
もしセーフだったらブルアカ以上に過酷やぞ -
>>525
fgoって表情差分絵可愛くない
ニトちゃんの赤面への字口すこ -
>>473
シロコはブルアカ始める前と後でイメージ180度変わるぞ
想像してたのと全然違くて見た目とのギャップにやられて好きになった -
ウマガチャ昼からだっけ?
最近始めたランエボ騎士団とかいうやつ11:00にメンテ終わるから来れんわ
コメ1000までおまえら代わりに頑張ってくれ
後で見に来る -
>>177
半分がただの衣装違いだけどな -
>>534
まあ1体の作成に掛かる労力が桁違いやから仕方ないわ -
>>532
ん、シロコイラストは最強に好みなんだけどsdがもう少し…って感じ。ユウカとかもそう
コハルやトキがsdも可愛い -
馬はJRAに限るよ。昨日なんだかんだ8万勝ちw
-
>>531
ごぬん
可愛くない?だ
全然意味変わってしまう -
>>170
作業の量が違うんじゃない?
3Dキャラは最初のモデル作りが一番時間掛かる、加えてブルアカは比較的に簡単なSDキャラだし -
>>537
おめでとうございます
ウマ娘の天井出来ますよ! -
fgoの記事とか100コメきついくらいだからな
もうウマとブルアカでいいだろ -
ここまで集金ブーストかけてくるってことはサイゲ的に売上目標届いてないのかな
-
>>536
初期からいる子のSDは微妙なのチラホラあるよね
俺はSDだとヒフミさんが特に好きだな、自分がカワイイことを理解している女の動きしてくるの強すぎる -
>>538
キャストリアの村正ぁー!はめちゃくちゃ可愛い
社長天才 -
ボリクリ実装は素直にうれしい
-
>>541
ウマの記事なら鯖太郎がFGO映画みたいに翼生やしてシュバってきて顔を真っ赤にしながら書き込むからな -
玉座に引換券と石使えって言った奴許せねえわ
-
>>542
あれだけ集金しても前年度より下回ってるのか
来月の決算大丈夫かよ -
>>257
典型的サイゲ信者
これがユーザーへの配慮に溢れてると思えるらしい -
>>546
草 -
>>546
鯖太郎だけど笑ってしまったw -
>>548
今月だけで少なくとも100億以上売上出さないと前年度は超えられないしね
藤田が前の決算で大見得切った手前、サイゲも必死だろう -
>>547
のっちんか? -
どうせ運ゲーのチャンミしかやることないんだから別に良くね
-
ウマやってる無課金は時間を溶かしてるだけの真の負け組だろ…
-
>>555
1ヶ月で3日間、1時間ずつくらい遊ぶのが楽しいよ
ムカついたらすぐやめて当分触らないw -
まあ3女神が他のシナリオでも使えるならやばいだろうな
玉座も使えるようになってるし -
Twitterではあまりの怒りで殺〇予告すらしてる奴がいるぞ
ストライカー00-1とかいうウマユーザーがツイートしてる -
一人56000円じゃアニバ経費回収できなかったか
-
>>559
始祖女神グループサポカ2天で12万円追加徴収だな -
そうなんだ、俺はルビー愛でるね
-
>>558
自演してそうw -
このゲームは外からユーザー苦しんでるの見るのが一番楽しいよお金かからないし
特に便座事件は笑いが止まらなかった -
>>558
見てきたら直球殺〇予告な言葉を何回も繰り返し言ってたわ…
さすがに引くレベル -
あぶね~
やってなくてよかったわ -
運ゲーなんてアホしかやらん
-
無課金って失うものないから一番楽だけどね飽きたら捨てるだけ
ちなみにこういう対人煽るゲームは無課金よりは微課金から脱落していくからそっから蠱毒だぞ -
動画配信者いってたけどほんとにエアプでキャラすこしてるやつらが一番楽しんでると思うわwゲームが炎上しても他人事だし
-
無料120連込みの340連でラモーヌ完凸
三女神は借りる
課金と配布でSSR交換券3枚あるから必要に応じてルビーなどの技マシンと交換
ご利用は計画的に -
サイゲの養分って自覚がたりんのよ
-
ガチャ一回30万円のゲーム自分の意思で続けてんだから文句言うなよw
-
三女神サポカ、シナリオリンクありのぶっ壊れ性能で無事人権確定ですwww
-
>>552
130億いるよ
2月がひどかったからね -
>>572
マジでシナリオリンクありになってんの笑うわwwwwww -
後だしじゃんけん じゃんけんシナリオリンクー!
玉座を念入りに殺しに来てるの流石すね -
玉座サイッキョ → 玉座便座化ww → 新シナリオでやっぱり玉座最強 → やっぱり便座ww(NEW)
-
だからサポカなんて程程にしてウマ娘ガチャに注力しろとあれほど・・・常に最強の完凸サポカ持ってなくても、それなりに強いサポカ完凸しておけばそこそこ強いウマ娘は作れる。
チャンミなんて勝てなくても良いじゃん、ちょこっと健闘して少しの報酬と参加賞だけもらえば。サポカにかける金あったら、ウマ娘ガチャ回してウマ娘愛でる方が余程楽しいわ、ウマ娘の魅力楽しむゲームだろ? -
便座、二度目の下船
-
>>577
チャンミから逃げた敗北者がほざいてんのおもろ? -
>>579
チャンミで金も時間も搾り取られてる奴がなんか言ってて草 -
ソシャゲなんかひたすらインフレさせて集金するだけのガイジ用集金箱だって分かってんだろ
文句言ってないで辞めた方がいいよマジで -
まあ普通の人は逃げてるからな
-
ウマジさんウマ娘で何時間捨てたんですか?
-
マジでサイゲクソカス過ぎんか
生放送でシナリオリンクありません言ってたじゃねーか -
グラマス特攻だから5ヶ月しか使えないっていうね・・・
まだアニバで出してれば半年使えたのにね -
原神は平和だなクソ弱いキャラ実装しても対して炎上しないしw
-
>>580
もうやってないからノーダメなんだよなぁ? -
後出しシナリオリンクの人権サポカ実装は草
ラモーヌと玉座にリソース全ブッパした奴おりゅ?www -
自分で引いといてなに言ってんだか
次の発表を待てなかった自分を呪うがいい -
>>586
ここで取り上げないだけなんじゃない? -
トレーナーさんは課金しまくって、売上ランキング1位のゲームと誇ってください。
ソシャゲだから、三女神以降も人権サポは次々と出て来ますけどね☆ -
Twitter見てても普通のユーザーは元より配信者や攻略勢、検証勢も軒並みガチめのお気持ち表明してて笑った
後出しジャンケンすごスギィ! -
また鯖が勝ちやすい状況作っちゃうねw現時点で更新したら抜けるし
また戦士のストレスがマッハになってしまう -
まさかのグラライのハローよりシナリオ必須級を出すとは思わんかった
人権どころか無いと話にならんクラス -
完凸フォローできたわ
タキオンイベ頑張らな -
こそっと新シナリオにシナリオリンク追加してるし酷いな
確信犯すぎ -
まだ出てもないのになんで騒いでんの?
-
>>594
チャンミやらないならいらないけどな -
>>597
ログインして -
追加のタキオンイベもすげぇショボいのも笑い所さん
-
炎上してて草
-
2天で完凸、無料石無くなったわ…
-
ラモーヌと同時PUすればよかっただけなのに
集金目的以外の何物でもないからな
まぁいいじゃん
無課金の連中が擁護して金払ってる人らが文句言ってるんだからこの先どうなるかわかるし -
騒いでるのは何だかんだ言って
結局課金するやつだけ -
リンクシナリオにしないって書いておいて今日の11時半にこっそりありに書き換えたらしいぞ
-
ウマとか全く知らん俺でもインフレ加速してんなって分かるw
ソシャゲー名物 -
玉座完全終了してて草
-
>>603
ラモーヌと同時の方がコスパ悪いだろ
それでいいのは廃課金だけよ -
まだボーナス石付き買ってないので全部買えば天井まで回せる…給料日は金曜だ
どうする? -
>>606
全く知らんエアプの妄言で草
インフレって意味もなく言いたいだけの発達 -
>>600
またまたエアプの知ったか乙
因子8とかを9に出来る神イベだっての -
この前人権みてーなのが出てばかったか
これは設定最強だけのやつ? -
ウマアンが死ぬ時間が来てて笑う
16時にはセルラン1位確定してるな
今月1度もセルラン1位取れないゴミソシャゲ信者共の悲痛な泣き声が響き渡るな -
>>603
この先…数年後。プリコネとグラブルさん -
>>612
エアプ過ぎてツッコミ所満載のコメだな
今回のは新イベ特効のサポカ 5ヶ月で産廃
前回のラモーヌは賢さ人権 今のところ無期限 -
>>415
そんなバカ少数だろ
ただの判断ミスでしかねえわ -
擁護の勢いしゅごい
バイト代いくらなんんだろw -
やってて良かったウマ娘
また1500ジュエル配ってくれてるし助かる
天井まで貯めないで無償使うのはバカだからw -
>>611
回数制限が3回しかないのケチくさいところが流石ウマって感じでいいですね -
>>617
擁護?ゴミソシャゲの擁護でもしてろよ
ウマ娘は別に擁護の必要も無い覇権
アンチの知ったかチンパンネガキャンを
叩っ斬ってるだけだよ -
>>619
無制限じゃ必死に因子周回してる連中が
文句言うわ エアプのたらればは草 -
>>620
こんなところで喚いてないでTwitter大荒れだから早く擁護してこい
あっちのほうが遥かに影響力デカいんだから -
>>621
簡単にクリアされると悔しいからは流石に草
流石信者さんやねwww -
三女神でもボリクリでもなくシナリオリンクが一番トレンド上位にいるの面白いな
-
ウマアンもう虐殺されすぎで草も生えない
何言っても負け犬の遠吠えだからな
知ったかエアプのネガキャンに必死? -
>>623
簡単にクリア?エアプ過ぎて草
流石連呼は顔真っ赤過ぎだろ? -
ライトたけじゃなくガチ勢も軒並み苦言呈してるのはヤバいね
1250事件より燃え方ひどそう -
>>624
最初は無いって表示されてあって
あとから追加されてるからな
もし消費者庁案件になるとするなら
その部分しかないとは思う
それ以外も酷いけど自己責任で片付けられる -
ウマ娘2周年の軌跡
メイクラ産因子個体弱体
キャラ無料10連廃止
周年の課金圧が去年の6倍
公式放送で嘘(いつもの)
チャンミ回数半減で配布料減
全てを過去にするサポカをズラして実装
便座→玉座→便座 -
>>627
妄想と妄言だけで笑う -
今集金に躍起になってもこれ後のほうどうすんだこれw
-
>>629
顔真っ赤ウマアンが泣きそうで草ァァァ!
現実には圧倒的超覇権だから? -
>>630
へー、つまりウマ娘ユーザーは妄想や妄言を言う情弱ばかりってことか
すごいゲームだなー -
>>632
決算「おっそうだな」 -
>>629
目白押しで草
いろいろパクパクですわね -
>>631
アニメが2つも控えてて564キャンペーンも
また来るしオワコンゴミソシャゲの信者が心配なんてしなくてもいいのよ?
お前のソシャゲがサ終する心配でもしてろ? -
>>631
完全に集金の前借りしてるよ
このゲームただでさえアニバ後は毎回ユーザー数も売上もガクンと落ちるのに、これやったら今までの比じゃないくらい反動来そう -
>>634
決算で何があるんだ?
お前のご都合妄想が木っ端微塵に砕け散るだけの現実しか待ってねえぞ?全く憐れな奴? -
>>637
◯◯そう………妄想と願望しかなくて? -
楽しませてもらってるんだから課金は義務みたいなもんだろ
-
>>638
セルランとかいう目先の数字しか理解できないお猿さんには難しかったか〜?
ごめんごめん☺️ -
擁護勢頑張れ〜?
今回はどこもかしこも過去一で荒れてるから火消し大変だぞ〜 -
玉座と併用できるみたいだぞ、3女神
むしろ玉座とセット
ラモーヌはレス簿低いから外れるまである -
ウマ娘が完全復活して超覇権な現実を
ひたすらミエナイキコエナイしてご都合妄想に逃避w
たらればと◯◯しそう…神頼みしすぎだろ?
ウマアンが丑の刻参りしてそうで草 -
バイト君は相手するだけ時間の無駄だぞ
-
>>641
ぐうの音も出ない負け犬の遠吠え乙? -
>>645
ウマアンのお前が言う サルw -
顔真っ赤ウマアンがイッライラしてて愉快愉快?
-
・後だしシナリオリンク追加
・練習後好きな色の欠片獲得(玉座完全に産廃化)
ここの運営は定期的にアホみたいな事するノルマでもあるのか? -
>>637
去年より稼いでるだろうし今年も売上トップだろ -
FGO信者は思い描いた願望と完全に真逆の現実が訪れてて草ァァァ!
顔真っ赤なの?キチガイウマアン鯖太郎君? -
最近はスピタイキや賢さグループのような特化サポが強くて評価されてるんだからなおさらシナリオリンクサポは自前で持ってなきゃいかんのよ?
-
ウマ娘に噛みついた憐れで惨めな負け犬共の
遠吠えを御堪能あれ!???????? -
>>643
ラモーヌ抜けるのは流石にない -
ぶっちゃけやらおんの匿名で騒いでる人黙らせるより
Twitterで流石にキレてしまった廃課金勢(上客)を説得した方がいいんじゃないかな -
>>654
完凸ラモーヌ持ってる上でそれ抜いて他の賢さ入れるのはその時点でエアプ認定できるレベル -
>>655
なお運営君にその気はない模様 -
サイゲ運営は管理も下手やし、ユーザーのこともばかにしているのかもね。
サイゲ会議ではどんな感じなんかみたい
ユーザーのことをどういうふうに言ってるんやろな -
>>436
人権サポ追加したウマがモンスト以下なんだからそんなもんじゃね? -
一番の抗議は課金しないこと
サポカ6枚とも借りれるようにしたら許したるわ -
>>649
ウマちょびちょび触るくらいだけどそれはアカンやろ
好きな欠片はグラマスで圧倒的すぎるわ -
半年前くらいから強サポ復刻と特効まみれで怪しかったけど完全に容赦しなくなってきたな
去年の今頃なんて全然インフレしねえとか言われてたのに -
いつものサイゲ集金体制はいりましたー! セルラン養分の皆さん本日もよろしくお願いします!
-
>>663
お前の贔屓にしてるソシャゲには金が入らなくてすまんな! -
>>664
ソシャゲなんかやってる馬鹿といっしょにしないでくれよw -
>>665
ソシャゲやってないのにここにきてるキチガイとは一緒にされたくないわな -
ウマジはさっさと課金して俺らにワールドカップ見せろよ
-
>>1(´・ω・`)シナリオサポカはフレに借りるのが一番!! 前から言われてるのにな
エアプだから最近知った知識で知ったかしようとあがいてるんだろうな -
>>658
奴隷じゃない(鼻ほじ)
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
まだ何も確定してないのに憶測であれこれ言ってる姿が最高に負け組で笑える