【トレンド入り】日本女性、近親相姦漫画に激怒「日本のオスはイカれてる」 → オタクたちが反論「人気少女漫画にも近親相姦あるよね?」
オタク側が反撃
???「フィクションでも近親相姦をする作品は問題だ!」
BL作品「!?」
ドラマ「!?」
映画「!?」
小説「!?」
日本神話「!?」
エジプト神話「!?」
ギリシャ神話「!?」
旧約聖書「!?」
— あかべー (@akabei1123) March 16, 2023
そもそも近親相姦フィクションでやってはならぬギャース! っていう人達はさ
俺妹の時何してたの?? pic.twitter.com/LnKOUwCyb8— ドワッジ (@dominiasan) March 16, 2023
近親相姦モノのイラストは実際の被害者がフラッシュバック起こすからアウト?
じゃあカレー大好きな男にDVされてカレー見るだけでフラッシュバック起こす人がいるからカレーの写真禁止にするんか?
震災に関するツイートは万バズのものが多いけど全部禁止か?
— メロソンーダ? (@mask_watermelon) March 14, 2023
こちら近親相姦を扱っている450万部を売り上げた大ヒット少女漫画です。
…おっかしいな女性はドン引きする筈なのに。 https://t.co/7Z6LaGOGno pic.twitter.com/ufHV0KBMrO— はるぴん (@halpindoll) March 15, 2023
近親相姦がトレンドに入ってるからヨスガノソラを布教しますね pic.twitter.com/K2cDKoMIxw
— ㅇりんごにㅇ@シャドウバンこわいめぅ (@yawarakai_ringo) March 16, 2023
今、近親相姦の創作を攻撃して炎上してる人もそうだけど…
「私は嫌い」では止まらず
「嫌いだから消してしまおう。皆も嫌いなはず、私は正しい」ってラスボスみたいになっちゃう人最近よく見る…
— ショコさん (@syokopoko) March 16, 2023
近親相姦がトレンドに上がってましたが児童虐待や強姦になるケースが事件化されるだけで近親相姦自体は両者合意の上であれば犯罪には問われないんですよね。そういった関係を描く事も当然犯罪では無いので苦情を言われても聞く義務はない訳で
— コウ (@torofuki1) March 16, 2023
近親相姦なんて単語がトレンドに上がっているが、またフェミがオタクコンテンツ叩きや表現規制目当てで寝言をほざいたの?
まず、近親相姦は海外では違法とされる場合もあるけど、日本では(強姦が成立するような状況でない限り)近親相姦自体を罰する法律はない。法で制限されるのは婚姻だけ。
— 荒井禎雄(専業主夫を志望するフリーライター) (@oharan) March 16, 2023
キモいのは事実やろ
ワイはええと思う
でもBLで兄弟モノって鉄板ジャンルでは……?
全員同意でキモイからわざわざ掘り下げなくてもええよな
なおホモ漫画は大好物
ワイ妹おらんのやが、やっぱり妹に興奮するもんなんか?
キモいよガチで
でもキモいもの規制するってことはホラーの否定だよね
こんなのホラーでしかないんだからさ
ワイの大好きな冬目景の羊のうたも吸血鬼モノの近親相姦モノやしなしかも冬目景は女性漫画家っていう
うさぎドロップでダイキチの子供産みたいとか言い出したときは老若男女吐き気してたよな
ダイキチも受け入れるしなんなのあれ
>>24
これはマジ
でも兄と妹ものの少女漫画あるやん
じゃあ兄弟もののBLは?
女さん「いいに決まってるでしょ!」
なんだいこれは…
これは直球すぎて違う
肉体関係持つと萎えるわ
二次元なんやから別にええやろとは思う
ただこの件で日本神話持ち出すやつは適当な奴や
これ絵師さん怒りの暇空フォローあるやろ
親子の近親相姦→キモい
兄妹の近親相姦→ええと思う
近親相姦モノって映画でも漫画でも小説でも昔からある題材やん
>>71
そういう開き直って正当化とかさすがにおまえらきもヲタだけや
>>71
そうやって正当化するから余計にキモいねん
別に他人から認めてもらわなくても自分が好きならそれでええやろ
気味悪がるのは普通だけどこっち方面はアメリカのほうが酷いと思う
近親相姦
ロリコンショタコン
同性愛者
この辺は駆逐してもそんなに世の中困らんやろ
>>118
泣きました私はフルコンプして獣姦あたりまで手を伸ばしています
とりあえずフィクションに対してこういうキャンセルカルチャーっぽい感じで絡んでいくの全般やめとけよ
オタクに効いてて草
妹に欲情するとかクソオスきめええええ
なお女作者
こういうの女性作者も結構多いんやけどね
うんこみて日本のうんこは本当に臭いって言ってるようなもんやな
ていうかこういうインモラルなテーマを扱うときにカジュアルにやりすぎなのが問題なんだよな
AVの痴漢ものと「それでも僕はやってない」の違い
近親がキモいのは事実
昔からあるから良いって言ってる奴は古代の人と同じ価値観で生きてるんか
アニメアイコンがしっかり発狂してるのキモいわ
フィクションだからいいんや
現実に落とし込むはずないやん
私がキモいと思ったから攻撃します!
もうそういうのええんじゃ
お前がその場から消えれば済む話やろ
何世界の方を変えようとしてんねん
なんでフェミは首突っ込んで攻撃して潰そうとするんかね
(´・ω・`)リアルの近親相姦はドン引きだけど、二次元だったらなんとも思わんな・・・だって実在しないから!
(´・ω・`)フィクションの近親相姦にブチ切れてる人ってBLとかレズとかもダメなのかな
-
-
それよりCOLABOの記事が見たい
面白いことになってるよ -
天使禁猟区の話か?
-
その瞬間の思いつきで喋ってるだけだから、ミラーリングとか論理的整合性を求めても無駄。子供の便意みたいなもんで本人にも制御できない。
そして自分の排泄欲求で脳が支配されてしまうので、自身のテリトリー以外で排便したら他人にどう思われるかなんて考える容量は残っていないのだ -
とりあえず女性の描いたBL本でも読んでみようか
-
女向け作品でも多いだろ
-
近親相姦とうさドロ一緒にするやつはうさドロが嫌いなだけだろ
告白は年頃になった若い女側からで年上は熟考期間おいてるとかそれなりに気を使ってるわ
血の繋がりのないとこに預けられたのは大人の事情で子供の選択には関係ない -
フェミなりすましキモオタに釣られてる図
-
全年齢向けとしながらも、性的内容を仄めかしてるから騒いでるんじゃないの?面倒だから18禁にすりゃいいのに
-
少女漫画でも兄妹もので割とある
-
嫌なら見るな
-
近親ネタは割と女作者が嬉々として描いてるやつ
アクアドロップとかな -
???「近親相姦記事だ!キモイキモイキモイキモイ~!」カチッ
↑
フェミじゃん -
-
まあ俺は近親相姦とか嫌いやからどうでもいいが、特定の分野にだけ言うなよって話やな
-
俺の大好きな神話に触れるな
-
的を絞って叩かず、全方位だから嫌われんだよなあフェミは
-
少女漫画はOK、ドラマはOK
頭沸いてんなダブスタババア -
暴力や殺人キャラとかだとスルーされて性関係だと炎上するの面白いよな。
-
とりあえずウェザーリポートって言っとくわよ
-
俺妹はブラコンシスコンギャグでやってる風だったのが、いきなりガチ近親愛に舵きったからだいぶ評価さがったわな
ただ近親相姦それ自体はネタとしては否定せんわな、フィクションだし
恋風とかそんな叩かれてた記憶ないし、ほんと今更じゃな -
LGBTが許されるなら兄弟婚だってええやん、子供さえ産まなきゃ
-
そもそもキモオタ系アカウントフォローしたり、探さなきゃあんなキモイツイート流れてこねえだろ
自ら答え合わせすなwwwww -
>>18
私が嫌いなものはNG、好きなものはOKで一貫してるで -
超マイノリティをわざわざ浮き上がらせて叩くとか…
それで脚光浴びてたら世話ないわバカかな -
海外という名の虎の威を借りてマウント取ろうとしてるから炎上する事になる
単純に近親相姦キモいで済ませておけばそれはそうで済むのに -
>>22
戸籍上の父親不明で実在してるやろ -
LGBTを認めろ!!世界中で禁忌だった?そんなの時代遅れなだけ!!アップデートできてない!生産性がない?本人たちが愛し合ってるんだからいいだろう!気持ち悪いとか言うやつは差別だ!!!
近親相姦なんて認めるな!!世界中で禁忌なんだ!!いつの時代でも近親相姦は許されない!生産性がないだろ!本人たちが愛し合ってるからといって認めていいものではない!気持ち悪い!!! -
こういうのはオタクくそきもいってブロックして終わればいいんだよ。
普通にtwitter使ってたらこんなん流れてこないだろ。 -
てか政府の人やお偉いさんも近親相姦の小説とか描いてたりするからね
日本の文化だよ -
本だと開かない自由があるが
SNSだの流れて来る時があるからな
TVでも同じだろうが、じゃ公開SNSなんかやるなという話で終わる -
キモいと感じるのは自由だけど
「日本の男は海外と比べて~」とか書いちゃうからさぁ -
うさぎドロップはフィクションと割り切れないレベルで気持ち悪かったなぁ…一旦連載終了してから10年後に続編として展開するならまだマシだったかも
-
うさドロのときだけオタクも清く正しいPTAの糞ババアみたいになったのウケたわ
こいつらフェミババアと変わらんぞ -
普段から楽しんでるジャンルが実は近親相姦だったり、近親相姦を書いた事がある作者だったりする場合があるから闇雲に否定しないのが吉
-
「あかね色に染まる坂」良かったな~
-
>>20
プッチはどうしても妹にウェザーとられるの許せなかったんや
誰が悪いわけでもない、ただのボタンのかけ間違いってやつさ -
嫌なら見なければいいのでは……?
わざわざひっそりやってるのを探し出してまで攻撃するほうが異常だよ -
少女漫画のほうがヤバいだろw
快感フレーズの桐生敦郎は、姉の桐生祐香と出来ちゃった結婚しているだろ
細かく憶えてないが、姉がそういう少女漫画読んでたから、
いろいろヤバい作品知ってるぞw
俺妹は妹ENDだが、出来ちゃった婚なんてしてないし、ヨスガは18禁
少女漫画みたいに、全年齢で近親相姦出来ちゃった婚みたいな、狂気に走ってる作品、
全年齢向け作品の少年漫画にゴロゴロしてるか? -
妹ならばしょうがない
姉ならば異常だがな -
>でもBLで兄弟モノって鉄板ジャンルでは……?
特にCLAMPがやってたな
兄妹もCLAMPがかなり前にヤってたし -
男だってキモいと思ってる奴大多数なのに「日本のオスは~」とか言い出すから反論されるんだよな
-
>>1
このフェミは嫌いだが隠れてやればいいのにという主張だからな
BLに対して表に出てくるなと言ってきたんだからまぁ気持ちだけは分かるよ -
またいい年して他人の空想にキレてんの?
-
>>28
これほんま... -
ハートフル子育て漫画として人気を博してその部分だけアニメ化してるっていうのと、その部分だけ見たらだいきちとの肉体関係を伴う恋慕に発展するって流れが理解し難いからな
血の繋がりも無いのに独り身で甲斐甲斐しく育ててくれた男性を慕うのは不思議じゃないけど、それは世間一般の恋愛感情とは違うんじゃないか?ってのは拭いきれない疑問になるよ、そりゃ -
画像の女はツイッターを「おすすめ順」で見てるんだね
〇〇さんがいいねしました、他人のRT見まくってる奴は知恵遅ればっかだしな
トレンド張り付いてる奴とか炎上ネタ飛びつくのもオススメ順の低能 -
もっとチンコとチンコがくっつく漫画書いてトレンドに乗せて流行らせたらいいねんて
そしたら女さんもニッコリやろ -
クジラックス同様抜けないエロは犯罪増えると思う
抜いてスッキリなら性犯罪減るけど
これ見てムラムラした兄が妹に手を出す可能性が生まれる -
>>47
オススメとか使ったことないし
好きなゲームなどの情報収集かキャンペーンRTしかやらないから関係ないけど -
日本のメスは今日も差別の自己正当化に忙しいですね
-
ツィッターででかでかと呟いたのがまずい
味方の多さを確認してにっこりする必要性がない -
>>31
あなたが生理的に嫌いなキモい顔の人とすれ違ったら「不快だから出歩くな!」とかいちいち言いがかりつけますか?
もしくは自分がそう言われたら「不快にさせて申し訳ございません!」って猛省して自宅に引き篭もって出歩かないようにするんですか?
全裸で出歩いてるとか、明らかに法を犯してるんならともかく、個々の快不快を普遍の道徳!みたいに主張されてもねぇ -
俺妹とうさぎドロップはなんか嫌だった
不意打ちでそうなると気持ち悪く感じる -
最近だと神話系(エジプト?)の近親相姦BLが流行ってるから別にオスだけが興奮してるわけではないのだが…
こういうの見ると「メスも同じ事してるのに…」っていつも思う。自分が女だから都合が悪い女の部分は否定しないっていう風にしか見えない
TLものだって近親相姦ものが上位に来るのにな -
近親相姦系はわざわざ探して発狂してくるのが昔からいるよな
フィクションの話してるのに急にリアルの話持ち込んできたり、聞いてもいない自分語り始めちゃったり
基本おかしいのが多い -
イカれた世の中でイカれているなら正常だろ
-
うさドロの結末、めちゃくちゃ批判されてるけど個人的には無しじゃないんと思ってんよな
知り合いとかの感想聞いた感じ、男には理解しがたくて女には比較的理解しやすいっぽい -
皆自分が真面だと思っているが それを証明する手段はない
-
自分が嫌いなら見なきゃいいだけ、自衛すればいいだけなのでは??
ツイッターなんていつ地雷のジャンルが来るなんてわからないんだからそんなに嫌ならやる方が変
てかこの人、〇〇さんがいいねしました!のツイートからこの引用RTしてるから自分のフォロワーの趣味も否定してるよね。 -
>>54
俺妹はどう考えてもタイトル回収なので読んだのが悪い
俺は乗らずに見なかったので俺の勝ち
同作者のエロまん◯先生も0話切りしてので俺の勝ちやで -
最近の少女漫画は知らんが、自分がまだ少女漫画に触れてた頃は、
セクロス、近親相姦、BL、兄弟BL、薬物等、
滅茶苦茶無法地帯だったぞ(年齢制限なしで)
少年漫画のほうがはるかにまとも -
>>2
やらかんはcolabo側だからcolaboに不都合な記事は作らないよ -
LGBと同じ性癖でしかない
-
これで全国民にクローズアップされて賛否問われでもしたら規制に拍車がかかってなんもいいことないねんけど
-
うさぎドロップ気持ち悪過ぎて禁書にしてほしい。それくらい心底嫌悪感
-
閉経すると攻撃的になるからね
-
>>46
長年お見合い同棲して結婚したようなもんじゃぞ
むしろしっくり来たけどな
恋がない結婚なんぞ溢れてるのになんで疑問に思うん -
>>38
表で近親相姦書いてる奴に鍵垢やセンシティブ設定でやってくれって言ってるだけだぞ
オスとか言ってるからこいつが糞なのには変わりないが言ってる事自体はそんなにおかしく無い
黒子のバスケのホモがpixivで流行った時もキモいと騒がれて隔離されたからな
嫌がらせの犯罪者まで出た始末 -
>>55
神話流行ってる???何千何百年遅れだよ -
自分が気に入らないジャンルやカップリングを見ると攻撃しなきゃ気が済まない、というのは女さんの悪い習慣だぞ
そんな事をしょっちゅうやってたら身が持たん。相手を攻撃するという事は自分も攻撃されるリスクを生んでるって事だからな。 -
>>49
くじらっくすは歌い手バラッドは抜けないけどがいがぁかうんたぁは抜けただろ -
>>54
うさぎドロップはともかく、俺妹は言うほど不意打ちか?
過程はどうあれ恭介と桐乃がくっつくの目に見えてたじゃん
むしろ、あんだけ振っといてそのあと普通に分かれた方が不満だったわ -
少女漫画の定番じゃん
女は少女漫画には文句言わないんだよな、相手がイケメンキャラだから -
>>72
キモいっすわ…
こどもはアウト
鍵垢でやって表に出すな -
別にあってもいいけど隠れてやれよって話なだけでしょ
-
ほぼ全ての人が現実だと無理だけど二次元だから楽しめてるっていうのがあると思うよ
現実の兄弟なんて興奮しないって人がほとんどだろ
この人は現実と二次元の区別がついてないからやばい -
>>ワイ妹おらんのやが、やっぱり妹に興奮するもんなんか?
妹いるが全くそんな気にならんよ
気持ち悪い
げんしけんの「血のつながった妹なんていらないんだよ」が真実 -
ソードアートオンラインが、真ん中を通ります。
-
まんさん結局キモイしか言ってない本当に草
脳味噌の容量少なすぎてどっかに落っことしてきてない?w -
男だけを叩くのが間違ってるだけだろ、二次なら男女問わずどっちもある
-
キモいはキモいでええんや
消してやるー!ってなるのがおかしいだけで -
>>76
これやな -
センシティブ設定にしろよ!!って怒ってるけど、別に18禁でもないし、ルール違反でもないしな
こういう情事の後の一コマってジャンプでも少女漫画でもしてるし -
Twitterで絵をあげないでpixivに誘導して
pixivからまた別のサイトに誘導するくらいして隠れてやれば良かった -
フィクションなんだし
見たくないものは見なければええんやで
なんで見たくないものを掘り返すんだ?w -
嫌いなのはわかるが、何故『オス』だけ??
ティーンズラブランキングとか見て見ろよ。近親相姦普通にあるぞ
BLだって兄弟モノ鉄板なのに -
>>84
局部写さない事後絵にキモい台詞のオマケはないのでは -
近しい人間がそういう性癖だったらちょっとキツく感じるかもしれん
-
>>83
別に夢絵とかナマモノと違ってタブージャンルではないしな
日本の政治家ですら近親相姦書いてるんだから -
人の見えないとこでやれよって話でしょ
Twitterなんて誰でも見えるところで大っぴらに公開するのがアウトなんだよ
真昼間の駅前で風俗嬢が客引きしてたらおかしいけど夜中の風俗街だったら誰も何も言わんだろ
それと同じ -
>>89
大体は二次元特有のそういう背徳感を楽しんでるだけだから現実をそういう目線で見てるわけではないで -
大昔は他人の一族が信用できないから普通にやってたものじゃて
-
創作物にケチ付けるのはすごく馬鹿っぽいわね
-
「ツイッターにこんなあげるなよ」と一瞬思うけど、ツイ主はここまで有名になって燃えるとか1mm考えてなかったわけで、まぁ仕方ないよな
ツイッターで何かが燃えるにはインターネットの摂理だわ -
ヨスガ大好き
-
フィクションに噛みつく暇があるなら現実の方を何とかしろよ
ガチの性被害だぞ -
>>91
文化の違いやな
日本だと鉄板ジャンルの一つではあるから、鍵かけたり18禁でもないのにセンシティブ設定するという考えにならない
普通にジャンプとか直木賞作品でも近親相姦ものがあるし、テレビでも紹介してるから、そこですら普通に全年齢で近親相姦もの掲載してるのにツイッターだけセンシティブ設定にしなきゃダメ!!っていうのは通用しないと思う
まずはツイッターよりテレビに言うべきだよね?? -
>>84
BLも18禁でもない物が公共の場から撤去された事あるしキモい事は罪なんだよ
ジャンプや少女漫画は不意打ちじゃないしな -
マイクラもアウトな
-
>>91
真昼間からテレビで近親相姦の漫画特集とか小説を名作として紹介してるんですがそれは…? -
>>99
自分がキモいもの=全部撤去しろ!!が通用したらこの世から何もなくなるんだが?
この俳優がキモいから映さないで!!青色がキモいから無くして!!とか聞き入れると思うか??
近親相姦が全部ダメなら聖書も消えなきゃいけないし -
元々女がやってた癖に都合が悪くなると男のせい
テンプレ中のテンプレ -
>>97
漫画とか規制するよりもアメリカやヨーロッパの麻薬の取り締まりを強化した方が性犯罪者減りそうなもんだけど、みんなギャングにビビってそれ言わないからな -
ヨスガを見れば善一の感じてる声が聴けるのに
-
二次元もキモイけど熱心に反対活動するほどでもないわ
一般にでできてほしくないが -
>>101
高等芸術や純文学なら障子からちんこぐらいはセーフやけど
それ以外は規制されるんやで
これで事件でも起きたら国会の餌 -
>>97
実父が実娘を犯しても懲役5年程度で済む方が問題だよな
しかも思ったより件数が多い
娘は妊娠するから発覚してるだけで母親から息子への犯罪もあるだろうし兄弟姉妹同士でもあるだろう -
そもそも近親相姦好きが現実の兄弟ともそういう事したい!!って勝手に思って、キモイキモイって言ってるのが変なんだよ
9割以上は別に現実の兄弟や親に興味ねえだろ
フィクションだから楽しめるジャンルってものを理解してない -
海外でタブーなのは「現実でそういう事をすると交配とか色々大変だからやっちゃいけないよ」って意味でタブーなわけで、その延長で二次元にも一応規制をかけるねってだけで、現実な部分でダメだよって言ってるだけなんだがな
-
現実社会でも日本は比較的寛容よね。
いとこ婚は日本では認められてるけど
他国では禁止のとこが多い。 -
漫画やアニメに関しちゃこの手のネタは男女共通だからね
鏡をぶん殴ってるようなもんだ -
>>91
自分から覗きにいかなきゃいいだけだがな
お前みたいなことほざく連中はツイッターなんかやるべきじゃない -
>>38
ひっそりやってないから見つかってるんだろ -
これがダメならロリとショタはええんか?
どんなジャンルにも一定層苦手な人はいるでしょ
その全部のキモイを聞き入れたら全部のジャンルが無くなるでしょ
ファンタジーも嫌いな人はいるし、学園ものだってキモイって人がいるし、純愛が無理~!って人もいるし -
初夜権でググれ
-
ほんとオタクくんってバカなんだな・・・
やるなっつってんじゃねえよ見えねぇ所でやれっつってんだ
最低限センシティブ設定してツイートすればよかっただけの話
ほんとここって全員バカなんだな -
そもそも近親相姦は同意があれば犯罪じゃないしな
「海外は~」って言ってるが国によってはOKな国もあるし、叔父と姪ならいいよって国もあるし
そもそも現実と二次元と一緒にして考えてる時点で病院行ったほうがいいぞ -
>>97
解決できないしめんどくさいから
バカを誤魔化せる矛先作ってやってる感出してるだけという
チョロい -
普段誰にも相手にされないから
兎に角構ってもらうために必死なんやなあ -
>>3
俺が初めて読んだ近親相姦漫画やんけ! -
近親相姦とかタブーとして悲恋を描くときの古典やろ
それこそ漫画のみならず劇や小説、果ては神話まで幅広いやんけ -
>>91
Twiterの利用規約ではR18でも裸体でも無い画像をセンシティブ設定無しでツイートしてもなんら問題ないのだけど
なんでお前の個人的な感情に合わせて他者が行動せにゃあかんんの?
もしかして社会主義国家にしたい方? -
>>91
これに限らず観たくないものは自分でブロックして自衛するしかないよ
それすらできない人はSNS向いてない -
海外から見たらタブーとか言ってるけど
日本なんかより海外の方が近親相姦に関してはクッソエグいエピソードわらわらなの笑う -
>>1
統一教会による分断工作定期 -
>>115
女が求めてるのは正論じゃなくて共感だからな
論破したところでオタクキモイで済ます最強生物だぞ
関わらないのが一番 -
>>117
見えないところでやってもフェミが表に持ってきて晒し者にするじゃん -
芥川賞、直木賞の小説も近親相姦があるけど人気だし、テレビでも近親相姦のドラマが人気だったこともあるし、今はBLでエジプト近親相姦が人気だし、日本では人気ジャンルの一つだろ
嫌いな人がいるのも理解できるが、別にフィクションにそこまでヤッケになって否定するのは変やない?
だったら戦争モノとか戦うファンタジーモノとかも人が死んだり殺されたりするから嫌いって人もいるし、近親相姦よりヤバいのに何故否定しないんだい?結局自分が嫌いだから否定したいだけだよね?フェミと一緒
現実でそれをやったらアカンが、二次元くらい別にそこまで否定されるようなジャンルではないと思う -
近親キモい!…分かる
近親で興奮する奴キモい!…分かる
日本の男狂ってる!…?!?!? -
>>1
でもこういうWin-Winな関係な兄妹も現実にはいるし
彼らの人権は無視するのか? -
自分がキモいだけで終わりにしとけばいいのに
なんで他者を攻撃する材料にするんだよ -
そもそもツイッターなんていつ地雷が飛んでくるかわかんないんだから、それが嫌ならやらないのが一番良い
攻略サイトを自分から見て「ネタバレされた~!」って言ってるのと同じ
そういうリスク込みでツイッターやるって自分で覚悟した上でやってるはずなのにいざ地雷が飛んで来たらギャーギャーいうのは変でしょ -
>>4
まさしくその通りだが
治療すべきな人間ほど通院しない -
SNS向いてない、それだけでは?
嫌いな俳優の画像が流れてきたら「マジでセンシティブ設定にしろよ」っていうか?この人はそういう事をしてるようなもん -
「どっから見つけてくるんだよww」
ほんこれ。自分からエロ探しに行って引リツでギャーギャー騒いでる基地外 -
近親相姦が嫌いか好きかは人それぞれだから置いといて、別に規約的に問題ないなら文句言われる筋合いはないと思うが…
ナマモノや夢絵は本人が「鍵とかかけてね」っていう事が多いから鍵垢やセンシティブ設定にするのはわかるが、近親相姦って結構人気ジャンルだから18禁ではない限り鍵かけなくても良いと思うが…?
BLとかでも普通に公開されてるじゃん。なんだったらテレビでも鍵とか描けずに近親相姦もの放送してるし -
どう感じるかは自由だが、それを他人に強制するな
この簡単なことが理解出来ないのは脳に障害があるからかも知れない -
つまり拡散してる奴が一番の悪と言うことか
-
現実と妄想の区別が付かないウンタラカンタラ
-
テレビですら近親相姦作品を人気作品として紹介(王様のブランチやゼロスタで紹介されてた)してるんだから、テレビが規制してないのにツイッターでは規制しろっていうのは無理な話よ
-
>>102
グロが規制されても戦争に関する物が無くなる訳じゃないだろ -
ゾーニングの問題だろ
男ヲタはゾーニング全くしないからな -
>>127
無視すると調子にのって
コンテンツに侵食して潰そうとしてくるぞ -
とりあえずそんなに日本が嫌なら
メキシコかフィラデルフィアあたりに派遣させようぜ。 -
キモいアニメ作るな
-
海外ではって具体的にどこの国だよ
主語が大きすぎる -
「海外ではタブー」なら人殺しだって人体実験だってタブーなんだから、コナンやバイオとかそういう作品もタブーって言ってないのは変
結局自分が嫌いなジャンルを否定したいだけないんだよね
現実で犯罪だったりしちゃいけない全部のジャンルにセンシティブ設定しろ!!とかキモイ!!ってこの人が言ってるなら別だけどそうじゃないんだよね?? -
フェミ「とにかく男が悪い!」→女界隈でも実は同じ事やってた
フェミニストは事前に調べる事しないで条件反射だけでいつも動いてるね -
>>143
ゾーニングなんて半世紀ぶりに聞いたは
私立小学校出身ならともかく
公立小学校あがりが使っていい言葉ではないけど(笑) -
ちょっとまって!
なんでそんなに詳しいの? -
作者が女片っ端からブロックしたら見られなくなるのに
-
>>143
anan表紙「SEX特集!!(迫真)」 -
>>99
じゃあ俺が「お前の顔キモいから撤去してくれ」と言ったら撤去しなくちゃな
他人がどうあれ、キモいと感じる人間がいるんだから -
海外ではタブーって言ってるけど国によっては日本と同じで人気ジャンルだったりするから勝手に日本だけって区分しないで頂きたい
なんだったら現実の近親相姦も二等親からならいいよって国もあるからな
この人は海外=日本以外の全世界でって語ってるのが「あー…何も調べず都合の悪い情報は遮断してるフェミさん」って感じがする
あと雄だけって言ってるのもフェミさんだよね。女性だって近親相姦ジャンル好きな人多いのに -
>>143
ゾーニングされてないのは寧ろ女漫画だよ
18禁レベルのホモ近親同人が一般作品としてKindleとかで売られまくってる -
うさぎドロップの場合完全に血縁ないんじゃねーの?
-
正直近親相姦系は男性向けより女性向けの漫画の方が多くね?
-
少女漫画で大ヒット近親相姦漫画って言ったら僕は妹に恋をするやろ。
俺も当時何故か買ってたで。 -
うーんTwitterやめた方がいいんじゃない?どっち側も
-
昼ドラでも定期的に取り入れてたくらいには女も好きやろ
-
>>151
主人公になるには敵を作る必要あるだろ? -
世界的に大ヒットしたドラマのゲームオブスローンズでも主役格が近親相姦する描写があった
創作物ての近親相姦がNGな国って、具体的に何処なんだろうな -
フィクションだよ??近親相姦ジャンルが好きな人が現実の兄弟や親に興奮してる人なんてほぼいねえからな??
サスペンスジャンルが好きな人が現実の人を殺したいとか血を見たいとか大体の人が思わないのと一緒 -
今一番規制してほしいのは
差別主義の狂ったフェミなんだよな〜 -
ツイッターの規約に違反してないなら何も言われる筋合いはない、で終わる
そもそもツイッターなんていつ苦手なジャンルや絵が飛んでくるかわからないんだから、一々目くじら立てるならSNS向いてないよ
18禁とか結構露出が激しいものはセンシティブ設定にしろとか、ロリ系とかは鍵垢でやれっていうならわかるけど、これはそうじゃないし -
女キャラにリアルの女として同調してキモオタ全肯定女が気に食わないというのが根本にありそう
-
オスだけでくくってるのがまさにフェミさんって感じ
私はメスだが近親相姦大好物だぞ
こういう人がいるからメス全体が悪く見られるからやめて欲しい -
フィクションにマジになってる日本人全員馬鹿です
-
おれ妹のときなにしてた?ありゃ近親相姦しとらんやん
-
近親相姦キモイって事は聖書を信仰してるキリスト教信者もキモイって言ってるようなもんだからな
別にキリスト教信者が近親相姦大好きと言ってるわけではないが、聖書もかなりの近親相姦祭りだからな -
>>131
創作の自由の話だから安心してどうぞ -
>>154
表現の話してるのに生き物の話になるとか知能がおフェミさんより低いな -
俺芋を近親相姦に含めるのは違うと思うな。
ヨスガノソラと違って一線を越えてない。膜は破ってないはず -
また更年期シワワの発狂か
命の母でも飲んで寝てろ -
BLの兄弟物もあるのにな
日本がそもそも近親相姦好きなんだろ -
海外ではタブーってよそのうちではこういうルールだからうちでもするべき!!って言ってるようなもんだよな
じゃあ日本から出て行けよとしか言えないんだが
そもそも海外では~って全世界共通みたいに語ってるけど、国によっては日本みたいに人気ジャンルだし -
女って共感を求めるから「私は嫌い」ってだけじゃ収まらないんだよな
とにかく自分と同じ意見・価値観の仲間を増やして多数派になろうとする習性がある
だから自分が嫌いなものは皆も嫌いになってほしくてSNSで必死に拡散するわけだ
クッソ迷惑 -
義理の妹までならともかく、実妹とヤルのはさすがになあ。
でも一番ヤバイのはCCさくらの寺田先生ということで結論は出てる。
あれはガチの性犯罪者。 -
女の好む近親は男が高スペックイケメン限定
そこが男の好む近親との違いだな
女に感情移入してるか男に感情移入してるかで見えかたが違う -
普段から見てた作品だけどまぁこういう奴らに目をつけられそうだなぁとは思ってた
子どもの近親相姦は普通に虐待案件だしね -
この人は苦手なジャンルだからキモイ!!って言ってるのか、
現実では犯罪だからキモイって言ってるのかどっちなんだ??
前者ならSNS向いてないよで終わるし、後者ならじゃあ刑事ものも人が死ぬし銃は使うし犯罪行為もあるからキモイって思わなきゃ変だよで済む -
>>170
おれ妹は中国で炎上したよな -
近親相姦がキモいというかロリっぽいからキモく見えてるんじゃね
-
作中で近親相姦が描かれてる海外ドラマ普通にネトフリとかで見れるよな
どこの国でNGか具体的に聞いてみたい -
>>182
だよな
グロも早く開放して欲しいわ -
ハプスブルク家「タブーやったんか」
-
インドで女性が乱暴に扱われ被害に合う
ツイフェミ「そういう所に行くのが悪いんでしょw」
単なる昔からある近親相姦系漫画が話題になる
ツイフェミ「こんなの見てる日本人のオスは本当にイカれてる」
絵にしか訴えかける事が出来ないフェミに世界の女性への差別を変える力はない -
BLでは結構王道シチュだし、全年齢の少女漫画でも少年漫画でも多い
直木賞や芥川賞でも近親相姦はあるし、人気ドラマでもある
日本ではもう結構メジャーなジャンルだから、嫌いな日本人全員ブロックするなりするかツイッターやめるかをお勧めする
海外の常識を日本に持ってくるなって普段だったら怒る癖に、こういう時だけ持ってくる、さらには女性も好きな人は多いのに男だけ攻撃するのはまさにマンさんって感じだな -
ジャンルとして存在するのは別にいいけど行為自体が当たり前のように描かれて拡散されるのは普通にキッツイわ
少女漫画の近親相姦モノは基本的に近親相姦自体をタブーとして一応は取り扱ってるし
よくオタクが例に出すヨスガノソラだって本人たちが最後に生活を捨てて村を出て兄妹が入水自stする匂わせもあるし
基本的に社会や人に受け入れられないものとして描かれてないとな… -
虚構と現実の区別がつかない子供の意見なんてわざわざ取り上げなくていいわ
-
-
嫌いなものからは距離を置くのが賢い人間な
俺は賢くないけどそれくらいはわかるぞ -
実は創作ものに関しては近親相姦は絶対タブー!!って国はそこまでないよ
18禁とかになるとNGになる国はあるけど、年齢制限がなければアメリカとかでもドラマは普通に放送されてるしな -
>>188
それってあなたの感想ですよね
もしかして
公立小学校出身ですか? -
>>157
何故か男からのキモいという声が多かった
何が悪いのか分からん -
>>194
はいはい -
>>177
そもそも海外でタブーってのか嘘やろ
直球の描写があるゲームオブスローンズも各国で配信されとるし -
>>181
現実でするのと二次元で楽しむのとでは全然違うと思うが
殺人は現実ではダメだからそういう描写があるドラマや映画はタブーにしろって言ってるようなもんだし -
???
キモいと言ったら悪いのか?
お前ら鬼滅のおはぎで散々キモいと言っていたというのに -
海外の人気刑事ドラマは近親相姦は当然として児童誘拐、カルト宗教、洗脳、人体改造とか普通にあるんだがな
何だったら日本でそのドラマ真昼間からケーブルテレビで放送されてるしネトフリでも配信されてる -
近親はさすがにキモイw
-
>>190
タブーなの??5年くらい前だけど少女漫画で兄弟の近親相姦もののりぼん漫画読んだけど??
フィクションに関しては海外でも日本でも基本大丈夫な感じはするけど
直木賞作品すら近親相姦があるくらいだし -
フェミの根底にあるのは自分が気に入らないものを差別し排除する思考であって多様性をうたっていてもその多様性自体が偽物なのはやく理解してほしいわ
-
差別大好きフェミニスト
-
>>190
それはちょっと違うんじゃないかな。
倫理観的配慮って話じゃなくてさ”禁じられた恋”の面白さを出さないと近親相姦ものの意味がないってだけなんじゃないかと思うわ。
人に言えない秘密だからこそ盛り上がるってだけの話。エンタメの一要素だよ。
そもそも禁忌的な要素がないなら幼馴染と実妹に差なんかなくなっちゃうじゃん?
ネタを上手く料理してないからキツイと言ってるならその通りだと思うけどね。 -
近親相姦がダメなら小学生ショタに恋をする大学生とかの少女漫画も規制しろ
これが男女逆なら普通にキモいだろ?? -
>>189
直木賞のもヒットした既存作品も基本的に行為自体が社会的に許されないってことは作中できちんと描写されてるぞ
BLは知らんけど妊娠リスクないのが大きいんじゃない?
女さんが近親相姦ジャンルに嫌悪感抱きがちなのってやっぱり近親相姦で生まれるかもしれない子供が遺伝子的に弱くなったり病気が…とか本能に刻まれてるからかも -
女って本当に頭がおかしいんだな
-
>>194
ネトフリでも普通に配信されてるしな -
自分の攻撃したいものをわざわざ探して殴りに行く奴をわざわざ探してここで殴る
引き分けにしとくか -
>>190
そういうマイノリティが生きづらい世の中を許すな多様性を認めろって馬鹿みたいに喚いて騒ぎたでてるのがツイフェミを含む人たちなんだよな。
まぁ実際は見ての通りだが… -
まあ普通に気持ち悪いよね
そこは否定も反論もできないよね -
自分がキモいと感じるかどうか、という物差ししかない人間に神話が少女漫画が海外ドラマがーとか説いても理解してもらえるわけないんだよなぁ
豚にテーブルマナーの意義を教えるより難しいと思う -
昔少女漫画で二卵性双生児が出来ちゃう話があったなあ
母親がやべー女で旦那と昔の男両方とやってそれぞれ受精したから本物の双子だけど父親は違う
でも母親は一緒なのは変わらんしいったん別れてまた出会ったら運命や!ってオチだった -
ヨスガノソラは作中で兄弟でそういう事するの気持ち悪いって言われてるし入水心中しようとするし、いけない事として語られてるからドラマ生があって良いと思う
物語としての軸にしっかり近親相姦というものの葛藤が描かれてる
前読んだ少女漫画や海外ドラマもそういう葛藤が描かれてて良かった
個人的にはそのシチュエーションならではのものがあって、尚且つ二次元なら全然良いと思う
年齢制限がつくようなものはさすがにゾーニングはしたほうが良いとは思うけどね -
ピクシブで女性向けがキモいという理由でペナルティ食らった時に嫌なら見るななんて言う奴は居なかったけどな
結局男性向けと女性向けのランキングが出来て形だけ平等っぽくなったけど -
てか海外でも需要あるやろ
タブーだからこそというか
みんなそーゆーの好きよね -
多様性を認めろと騒ぎ立てる裏で自分が気に入らない多様性は排除しようとし、自分がお題目にあげてることに否定的な個人の意見はお題目を盾に謝罪を要求するダブスタクソ野郎をまずは排除してくれ。
-
>>150
ジジイかよ笑 -
とりあえずカスフェミに漫画の神様手塚治虫の火の鳥みせて兄妹どころか母息子に母孫さらに母ひ孫の近親相姦みせて脳ミソ破壊したい
-
近親相姦は結構多いぞ。堕胎してる奴が結構いる。
-
俺レベルになると近親どころか自分と相姦してるけどな
オナニーともいうけど -
東京都公認健全アニメのヨスガノソラに何か文句あんのか?
-
グロでもホラーでも純愛でもどんなジャンルでも苦手な人は一定いる
ただ大体の人はスルーするとか自衛するとか、そもそも興味ないから眼中に入らない
この人は自分の嫌いなジャンルってだけで過敏に目くじら立てて、さらに男のみが興奮してると決めつけて否定してるようなフェミって感じ
ツイッターは13歳から使えるから日本のPG12の基準に当てはめるとこれくらいの描写は別に良いと思うけどね(日本の映画でもセックスとかゴムとかの単語PG12の作品でバンバン使うし、15になったら普通におっぱい見えてセックスするからな)
もっと露出があったり18禁描写があったら別だけど -
近親相姦もののBL大好きでごめん
-
そんな女性にアドバイス!
国外の人がほとんど寄り付かないような山中で隠遁生活をすれば目に入らないと思いますよ! -
リアル妹とか地獄やぞ…
-
>>206
いや伝わり方悪かったらすまんタブーだからこそ描かれる葛藤や息苦しい閉鎖感的なジャンルとしての盛り上がりは俺も好きだよ
でも普通にそういうのも無しでただただラブラブ近親相姦モノにはなんかモヤるってだけ今回槍玉に上げられた作品とかね
そうやって明るくライトに消費されることが許されるジャンルではないって認識があるからかもしれん -
近親なんてひっそりとしたジャンルなのにでかい声ださないでくれ
ジャンルが終わってしまうじゃろ -
>>195
何も変えられて無いから
アフガニスタンで女性が虐げられ
ウクライナで女性達が辛い立場に置かれ続けてるんだろ
虚構を見ず現実を直視しろよ -
桜井のりおの絵柄“学習”し過ぎだろこの絵師
-
絵自体は別にセンシティブ設定にするほど過剰な絵でもないから良いと思う
台詞部分もこれがダメならチンポとかおっぱいって呟いてるアカウントもダメになるし
近親相姦もタブーといいつつそういうドラマや漫画が作られてる国も多いから二次元ならそこまで否定することないんじゃッて思う
てか女でも普通に近親相姦人気だけどな。DLsiteの人気上位作品に近親相姦モノなんてしょっちゅうランクインしてるし -
実際に少女漫画とかBLは文句言われて燃えないんだから
言い返せてる様で返せてないぜ、キモヲタ共よw -
テレビやネトフリですら近親相姦作品を配信したり紹介したりしてるんだから、そのテレビで規制やゾーニングしてないのにツイッターで、しかも一個人に向かって規制しろとかキモイっていうのはさすがに無理があるでしょ
-
キモいからダメって
こういうコンテンツにゴチャゴチャお気持ちしてる連中が一番キモいんだが
お前らは責任とって消えてくれるんか -
女は口を開くな股だけ開いてろ
-
エジプト神話BLとか今めちゃくちゃ女子に人気じゃん
トレンドにも入るし、コミックも売り上げ凄いし -
-
>>188
反フェミも幸田さんは自己責任って言ってるしこれは違うわ -
>>174
クリスマスのホテルでやってるくね? -
>>122
でも10年ぐらい前から全く悲恋じゃなくなってるよな
ラノベ原作アニメの兄妹ものとか… -
>>238
あれの広告もキモいわ
キモいって言うだけなら自由や -
「私は嫌い、苦手」←普通はここで終わる
「嫌いだから消してしまおう。皆も嫌いなはず、私は正しい」←やばい
大体の人が良しとしてるのに一部のクレーマーのせいで人気商品が無くなった店とかあったなぁ… -
天皇全否定かよ
-
うさドロは血縁関係ないぞ
光源氏計画なだけで
パパのいうこと聞きなさいは血縁関係あったっけ -
>>243
この人が男のみで語ってるから女子にも人気って事を言いたいだけやで -
うさドロはまあ…ダイキチの心労を考えるとな…
-
ツイッターなんて色んなジャンルの闇鍋なんだから見たくなきゃそもそもしなきゃいいのに、ツイッターしたいから私のキモイと思ったものはどんな手を使おうと排除するね!!でも男限定!!女子も好きとかは都合が悪いから見ないフリするね!!っていう意志を感じる
-
いや普通に近親相姦とか気持ち悪いよ特に妹に欲情とかねえわw
こういうのってモテないキモ豚の妄想だけで留めておけよ
あと意味の分からん反論してるキモ豚ネトウヨは死んどけw -
万人に好かれるシチュなんて電マ絶頂しかないんだからそれ以外は潰していいぞ
-
>>245
フェミパヨは天皇制を破壊したいからね -
直木賞ですら近親相姦作品に賞を与えてるんだから、嫌ならもう日本語NGとか日本から出ていくしかないのでは?
-
フィクションだからあえて出来ないことをするんだろ
-
>>246
戸籍上、りんは大吉の叔母だぞ -
BLにもある言ってる奴がいるけど
BLってだけでゲボ吐く物だからね
BLが蔓延してるなんて日本のメスは頭おかしい
って言われるってツイートする前に気づかんものかね? -
うちも近親相姦系はまじで地雷だし生理的に無理だから気持ちは分かるけど、日本が如何なる創作においても完全に自由である事の大切さを理解して欲しい。
こういう人がいると自分の好きなジャンルにまで影響する可能性があるから、静かにスルーして自分の好きなジャンルだけ楽しめばいい。 -
女の好きな近親はイケメン限定なんで・・・
-
別に創作なんだから健全なものだけを作らないといけない訳じゃないし、男と女がいりゃそれが兄弟でもそういう感情が芽生える可能性だって統計取れば0にはならんだろう
-
>>246
パパききは姉の結婚相手の連れ子が2人、姉の子が1人 -
女が描いてた近親相姦漫画とアニメ思い出したわ
恋風だったかな -
>>234
燃えたし排除されたし腐女子に嫌がらせした男の逮捕者まで出たぞ?
最近やっとオープンになっただけだ -
ぶっちゃけ近親相姦きもいわ
-
おそ松さんやそのBL本で興奮してた腐女子見とるか~
-
おそ松さんのこと忘れてて草
-
ゲイやレズが許されるなら近親相姦も許されるべきやろ、たまたま好きになったのが同性だったか家族だったかの違いやろ?
どの道ワイみたいな弱者男性には、誰が誰を好こうと関係ない話や -
今のティーンズラブ漫画を見てもわかる通り、女性だって「フィクションであれば相手が好みのイケメンならアブノーマルでもおK」程度のもんだぞ
むしろ女性向けのランキング見ると女性の方が近親相姦好きなんじゃ?って思うくらいだ
女性を神聖化して殴り棒に利用するのはほんとやめてほしい -
まんさんは狭量だから
-
僕は妹に恋するという実の妹とヤッてるところを母親に見られ強制終了させられた少女漫画
-
特殊性癖全体に言えることだけど、誰しも少なからず癖はあるのに、正常だと思って他のジャンルは異常認定して否定するのは違うと思うわ
創作なんだから苦手ならスルー安定なのに、何故このマンさんはここまで否定したのか -
近親は70年代から少女漫画の定番
まじでよくある
叔母と甥とか双子の兄妹とか腹違いの姉弟とか -
. /./: : : :/: : /: :/: : /: : /| : : : ;': : ! : |/ | : :l :ト、,/
/./: : : : j: : /: :/:_: /: -/ j: : : /: :_∧│ : | : :| :}∧
く_/: : : : /|: ,': :/「:/|: :/ ; : :./ |: / |メ! : リ: :,':.∧.ヘ
/: : : : ;' :レ : イ:i斗ぅレ尓/// j斗=く j: :/: / /: :|_∧
/): : :/ ,厶;小 ト弋辷ソ ト-ィソ / /: / ∧: : : :'; 細かいことはいい
///) ヽ j:ヘ. \\\\\\ー'´イ:/:乂j/;ハ : : : ':、
/,.=゙''"/: | \{;ゝ ' //| / ´ '; : :i : :ヽ
i f ,.r='"-‐'つ (. ト、 t ァ . イl/ j/ :i : :i : : : :\
/ _,.-‐'゙~ │ ー<| | : :ト、 : : : : \ -
そういえばおそ松さんをキモいって言ってた奴はこの話題どう思ってるんだ?
今思い出したわ -
-
近親相姦はオス作者よりメス作者のが多いだろ
オスの方は同人とかでも親の再婚相手の義妹と~パターンのが多い -
おそ松さんとか「嘘松」とか言って何も悪い事してない腐女子を晒してフルボッコにしてた代表作だろ
-
近親相姦で抜きまくってるけどキモくないと反論する気はないよ
でも感情だけで弾圧するならいくらでも気に入らないものを弾圧できるから危険だよね -
姉妹いるけど近親物好きだよ
だって自分自身や俺じゃないからガッツリ興奮するよ
区別できないアホが語ってくるな -
>>264
おそ松腐がどれだけやらで叩かれてたか知らんのか -
姉の裸を見てしまったときは自然に舌打ちするほど不快やった
-
スターウォーズ‥‥
-
>>3
あの作者のカインシリーズもカインは姉と弟の近親相姦で生まれ、
カインの初恋の相手は腹違いの姉で、異母妹(実は義理)マリーちゃんを溺愛し、
血がつながってないと愛せないとか言ってしまう人
シスコンブラコン兄妹で毎回登場する。 -
>この辺は駆逐してもそんなに世の中困らんやろ
前例を作ると調子に乗ってあれもこれもと言い出すから絶対に認めたらアカンのやぞ -
女のほうが近親相姦ネタ好きだろ、源氏物語とか作者が女だと知らんのか
-
絵だし
-
兄妹物とか大好物だけど実際に異性のきょうだいとやりたいとかは露程も思わないなあ
異性だけど異性じゃないっていうかまあきょうだい以外の何物でもないっていうか性欲の対象にはなりえない感じ -
近親相姦に関わらず、あらゆる表現に対して規制されたくないと思ってるんです
-
推理小説とか殺人しまくってるし、本来ならそっちのほうがモラルハザードしてるのでは?
なんで性描写についてばかり騒がれるんやろ? -
フィクションと現実を分けて考えられない人ってある種の精神疾患じゃないだろうか
-
リアルだと親や兄による強〇なことが多いし
性癖がどう転ぶかわからない中学前後の男児が読むのは危ういとは思う -
>>265
カラ松おしっこ我慢大会炎上事件でちゃんと隠れてやれって腐女子叩きしてたんだからブーメランにしかならん -
近親ものがマニアックな少数の人が楽しむものを全体に公開するとこういう論争起こる本来なら鍵垢で楽しむものなんだよ
好きな近親ものはあるけどこの漫画は男に都合が良すぎる所がなんか引っかかるなーって感じ
ある意味R18の絵より文字の気持ち悪さのが勝ってると言うか -
フェミカスって発狂するために生きてんのな
自分に何の関係もないものに対して良くここまで粘着できるわ
一番気持ち悪いだろこいつら -
これだから女は糞なんだよ
-
絵じゃん
-
今期中華の魔道祖師でラスボス石田彰が
妹と結婚して子まで作って2人共殺害するクズキャラやってる -
そろそろ他人の作品を焼く行為を処罰する法律を整備すべきでは?
-
逆にフィクションだからまーいっかってなる
実際にやられたらドン引きだろ
てか近親相姦って女の方が好きだろ -
>そのうちお母さんでシコりそう
オタクはとっくにシコってるしいくつかの作品はアニメ化もしてる -
SNSなんだから見たくないものも回ってくるって言う奴いるけど小中学生の目に映ってしまうのが問題なんでは
近親相姦なんて昔からあるジャンルだけど、1枚絵でいきなり「兄弟」「ゴム無し」なんて単語出てきたらそりゃ引く人の方が多いだろうし
ワーワー騒いでる女もアホだと思うがこれを堂々とやって良いとは全く思わない
何故pixivでやらないの? -
この手の話題はオタクにブーメラン刺さるの分かって言ってんのかね
-
スカトロも隠れる必要無いな
ちゃんと謝らないとな -
表現の自由なんで
これを隠れて人の目のつかない所でやれって言ってる奴は表現の自由を理解できてない証拠
肌を露出した絵でもなければもちろん性器を描写しているわけでもない
犯罪でも何でもないのに自分の気に食わない表現を公開するななんて傲慢そのもの -
フェミどもは常に噛みついたり 社会的に陥れる事のできる相手を探してるし選んでるんだよ
言いがかりと絡む相手を探しているチンピラと同じだ -
創作だからセーフ
俺は吐き気がするほど嫌いだけど -
-
>>290
少年ジャンプの漫画読んで殺人するやつもいるし
思春期の子供は危ないから、子供は山奥に隔離していっさいの情報は与えないで育てるべきやな -
堂々と公開すればいい
この絵は何一つまずい事なんてないから
これを公開するなと言う考えは最終的には全てのネガティブ表現を公開できないということに繋がる
フェミはそれを望んでるんだろうけど、フェミでない奴が同じ考えを持ってるとしたら浅はかすぎる -
いやキモいだろ
他のどんな性癖も許すが近親だけは寒気がするわ -
アニメアイコンがガチギレしてるの怖いね
-
キモイキモくないで公開できるか否かが決まるなんてあり得ねえから
キモいと思うなら見なければいいだけ
目に一瞬映ってもスルーすればいい
そんな簡単な事も出来ないのか? -
肌の露出全然ないのに設定だけでよくここまで発狂できるな
しかもただの絵に対してだぜ?
頭おかしいんじゃねえか? -
カラ松おしっこも今なら叩かれないと考えると腐女子にとってはいい時代になったもんだ
我慢してるだけで実際排泄してないのにキモいってだけで晒されてボッコボコだったからな
近親相姦への文句で炎上したんだからもうお互いに文句は言えない関係だ -
なんで絵空事に怒ってるの?
もって他に怒りを感じるべき現実の問題はないの? -
オネショタという言葉が既に界隈で浸透してるのに
何故男側だけが加害者だとフェミは思い込みむのか -
こういう閉経マンさんにじゃこっちはどうよって対魔忍のアニメ見せたいわw
-
荒らし削除
-
「キモい」が攻撃の正当理由になるかっつー話よ
-
自分の人生にもっと労力使えばいいのに
馬鹿だねフェミって
人生終わってるから何の関係もない他人に攻撃的になるのかな?
可哀想な存在だね -
別に真っ当な男女の関係の中にも事件化するケースはたくさんあるのだから
近親相姦だけがどうこうって理屈にならないよな -
こういうの大体まんさんが負けてるよな
まあ感情論しか言えないからしょうがないけど -
どうでもいいけどこんなネタがトレンドナンバーワンで
フェミとオタクとがやいのやいのやってるSNSって
そりゃ外で遊んでるタイプの陽キャや若い子は離れてくよなってw -
そもそも普通に一般向け商業誌に乗せられるレベルの表現だからこんなもん
フェミみたいなキチガイが発狂するのはまだわかるけど
このフェミに同調してキモイから公開するななんて考えてる奴は頭おかしいよw -
うさぎドロップ、吐き気しなかったぞ。
源氏物語を知らない無教養が騒いだだけw
近親ソウカンなんて同じ親から出来てんだからオナニーと変わらんだろ。 -
ところで最近やらおん見てると兄妹もののエロ漫画の広告を強制でしつっこく見せられるんだがw
まあ義理みたいだけど(読んでないから知らないけど) -
フェミ女「近親相姦とかマジ推古天皇無理!」
-
近親で被害受けた女性よりDQNにDV受けた女性の方が圧倒的に多いと思うけど
DQNキャラ出すの禁止にしたらどうかね
相変わらずDQNにヌレヌレなの脳に欠陥あるでしょ -
二次元だからいいだろといってるが、ぺこらのコラ画像で裁判が起こってるから二次元だからですむラインとそうじゃないラインがある
-
>>324
そもそもうさドロは近親相姦じゃねーっていうねw
親代わりと思って育てたダイキチと、育ててもらったけどダイキチはダイキチで自分の親ではないっていうリン
構図が全く違うっていう -
>>328
それは中の人が居るVTuberの扱いの話で
完全な架空キャラの話と別すぎるだろ… -
男「この漫画キモいな。読むのやめよ」
フェミ「この漫画キモいな。世界に発信したろ」 -
フェミって言うより昔男が腐女子叩きまくったからその仕返しなんじゃね?
腐女子向けの動画がニコニコのランキングに上がったら叩いたりpixivも同様
黒子のバスケのイベントの邪魔してイベント中止にしたり元を辿れば男が原因なんよ
腐女子を厳しくするならこっちもキモオタに厳しくするで!ってスタンスなんだと思う -
>>328
というかそもそもそれは他人の著作物をアレコレしたって話だからね
自分自身のオリジナル作品で何を描写したって話にまったく関係ない -
>>330
二次元に声が付いてるだけだぞ
中の人が~っていうけど、ミライアカリだかは中の人変更してたりする架空キャラだぞ -
登場人物全員キモくて草
-
>>332
ぶったけ近親相姦がっていうよりあの漫画がキモいっていうほうが的確かもw -
>>334
いや君の解釈は関係ないねん
もうVTuberの扱いは裁判で結論出たんだから -
こういうのはファンタジー妹としか思ってないから別になんとも
-
完全オリジナルキャラで肌の露出があるわけでもないキャラ
これを公開するななんて他人の権利を踏みにじってるのと同じでしょ
イスラム過激派と同種の思考回路してるって自覚したほうが良いよ?? -
同性愛もキモイし同性愛は死刑の国もたくさんある
-
>>328
著作権の問題ですが… -
なんでタブーになってるかわからんのか?
欲求があるからわざわざ禁止してんだよ
創作の中でくらい発散させてやれ -
>>334
人間に2次元のガワに付いてるだけやで
判決も出てるし君は遅れてるねぇ -
表現は自由だし、どこにどう公開しても他の法律に触れてなければ何の問題もない
この絵がまさにそれ -
>>332
主語がでけえ
復讐ならやった相手にやり返せ
八つ当たりは止めろ -
おまえらエロに擁護するわりには宇崎ちゃんの円盤買わずに爆死させとるやん
作者も口だけで金出さない無能の仲間なんていらんやろ
この漫画が有料になったら買わんやろどーせ -
フェミやそれに同調する人は文化と自由の破壊者だね
人の頭の中まで規制したい異常者 -
>>342
公開しなければいいだけだろww -
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
-
海外でわーって海外エアプかよwwwあっちの方が日本よりやばいのクソ程あんのに
-
>>346
急にどうしたん? -
>>343
中の人が複数人だったりしたらどうなるんだろう? -
>>348
公開する自由がこの国では認められていますので
なぜ知らん誰かのお気持ちの為に自らの公開する自由を制限しなきゃなんないの??? -
話題になってるマンガは、ライトポルノとして近親相姦をただのただのプレイであるかのように扱ってるのがマズいんだろう
現実の近親相姦は性暴力や性的虐待の色相を帯びることが圧倒的に多いし、近親相姦をロマンチックに描いたフィクションにおいても社会的な背徳行為であることとか一方の無知や未熟に漬け込んだ性的搾取である可能性に対する葛藤というのがほぼ必ず描写される
ところがこのマンガは、葛藤のない「妹萌え」の延長で近親相姦を扱っている -
>>350
クソ程あるけど、こういう公開の仕方をしたらヤバいっていうのは海外の常識だと思うぞ -
まぁ俺妹がマジで桐乃ゴールインするとは思わなかったがw
-
>>355
海外の常識ってどこの国の事ですか?
海外にも色々ありますけどw
ツイッターにアップする位どこの国でもやってるけど?www
普通に自撮りエロ写真UPしてる奴もわんさかおるけどwwww
こういう公開の仕方がまずいってどこの何を見て思ったの?wwwww -
海外の常識って草
-
>>353
批判する権利もあるし、規制しろという権利もあるんだぞw
あとレスの流れぐらいよめカス
創作の中でぐらい欲求を発散をさせてくれ ← わかる
俺の欲求を発散させる画像を世界にむけて公開したろ ← わからない -
>>350
それ全部批判されてる奴じゃん・・・ -
すまん、レズゲイは差別だ!で近親はなんでアウト?
-
-
海外で自撮りマンコ画像アップしてる女いるけどそれもあかんのでしょうか?
日本の法律だとマンコは見せたらあかんことになってますが
海外にも色々あるんじゃないでしょうかw -
>>354
これな、ここらへんわかってないで擁護してる奴はお話にならない -
>>332
あの時代は腐女子スタッフがアニメの原画したってだけで壮絶に叩かれてたからな
叩かれまくってニコニコで腐女子専用に何百話も別で動画を上げたのは褒められた事ではないがちょっとした意地を感じたわ -
>>345
ニコニコとpixivランキング妨害はめちゃくちゃいたから本人1人ではないぞ
そいつら注意しなかったツケで仕返しされてる訳で -
勝手に海外の常識代表してる奴いて草
海外の常識wwww -
>>356
桐乃はさておきアニキまで異常者か
とは思った -
寧ろダイキチ以外に抱かせるの嫌なんだが?
自分で育てて自分で喰うって男として最高の悦びだと思うけど嫉妬してんなやハゲ!! -
わーーーーお
-
キャラ可愛いから人気ある絵描きさんやね
嫉妬に狂った雑魚が便乗して叩いてそうw -
海外の反応とかみてそう・・・
-
フェミ「なんだこれ気持ち悪いな そうだ拡散してやろ!」←被害拡大するなよ・・・
-
>>352
同じことだろ
完全に台本があってしゃべてるならまだ話が違うだろうけど
そもそも中の人が複数いるってケースがめちゃめちゃ少ないけど -
批判側すげえ気持ち悪いのよね
何が気持ち悪いってストリーに介入してきてるのが死ぬほど気持ち悪い
絵の問題ではないよな
露出度や擬音や液や汁の量で文句言われるならわかる
実際有害指定するときは肌面積や擬音や液や汁や陰毛性器の消しコマの大きさ
とかチェックする これならまだ理解はできるよ
ただ今回は「フキダシ」を規制しようとしてるのがアカン -
>>368
それが許されないってわかってるから最終的には別れたからギリ健 -
>>368
意味が分からん古代より近親総監なんて五万とあるし(現代でも)あのタイトルであのオチ以外あり得ないだろ!!
近くに若いメスがいたら犯す!そんな当たり前のこと
エロ本でもキリのバッカなのに何漫画に嫉妬してんだアホ童貞!! -
>>356
アニメしかみてないけど、桐乃ゴールインではなくね?
擬似結婚式あげてキスしたけど、それでその手の関係は終了で別れる
桐乃が小さいころ兄から邪険にされたことの心の傷はこれで一件落着
それからは普通の兄妹にもどるっていう話じゃなかったっけ? -
>>364
戦争をカッコ良く描くガンダムは規制すべき
みたいな話されてもね -
話のすげ替えしようとしてる奴がおるね
-
こんな戯言「あっそ」で終わる
-
創作活動の妨害にしかならない
日本の創作界の敵
と、言う事は… -
てか
韓国ドラマの影響だろ
あれが流行ってたから不自然なまでに大量に増えたじゃん -
リアルに囚われまくってネットで発狂するしかないんだ
哀れ -
>>374
同じではないでしょ
あと本人たちが中の人はいませんとかそういうのをアピールしまくってたケースとか気になるな -
たかがフィクションの世界の事で怒り狂うならウクライナで現実に怒ってる事で怒り狂え
-
>>379
あの・・・ガンダムで戦争をかっこよく描いてるのはないんですよ・・・ -
近親相姦なんて息子娘一人ずつの家庭には何気に有りそうな風景ではあるな
-
すみません、僕の知ってる海外だとロリ好きとか爆乳好きとか近親相姦好きとか男の娘好きとかメスガキ好きとかいっぱいいましたけど
ただ一つ日本と違ったのは寝取られ好きはいませんでした。
すみません、彼らは海外に含まれないんですか?w -
>>387
戦争の道具であるガンプラで金儲けをしているのは
日本の戦争責任から目をそらす行為であり許される事ではない(キリッ) -
大っぴらにこれが公開されて誰も何も言わない方が怖いけどね
TPOは弁えるべきだよ
子供だって見てるんだしさ
素直にピクシブでやればいいこと -
>>387
モビルスーツの戦闘シーンはもれなくカッコいいじゃない -
結局の所 (俺的に)気持ち悪いからやめるかこっそりやれって事でしょ
○○が××だからなんていうのはただの後付けで -
>>385
アピールって言っても実際は中の人いるって小学生でもわかるだろ
お前は夢の国いって着ぐるみの頭引っこ抜いても問題ないって思うんか? -
日本のフェミニストの実態は差別主義者
-
「昨日ゴムつけなかったくせに?」
↓
「昨日消しゴム貸してくれなかったくせに?」
これで同じ絵なのにたわいもない日常漫画になる不思議 -
>>391
公開場所も自由ですので
他人の表現の公開場所を勝手に指定しないでください
あと、話に弱者や子供を出してくる奴等は絶対に信用できない -
嫌なら見るな
何故こんな簡単な事も出来ない許せない世の中になってきたのか -
>>375
言ってることはすげー理解できるんだけど、
だからこそ生理的に気持ち悪いと感じる人が多いんだと思う
登場人物をむさいおっさん同士のBLに脳内変換してみたらものすごい気持ち悪いのと同じようなもんなんかな? -
>>397
公序良俗に反しない限りだぞ
今回はそのラインを超えてるだろっていう議論な -
-
>>398
みたくねーのにツイッター上であがってくるから問題なんだぞwww
アングラでやってたら誰も文句いわねーわwww -
気持ち悪いと感じるなら見なければいいだけの話
ただの創作でただの絵だぞ
一瞬でも目に映るのさえ嫌だなんてわがまますぎる -
>>391
これに偶然出会う子供がどのくらいいるんかね
意図的に探さなきゃ見つけられない類いのマンガだと思うが -
>>383
元々結構あったで
少女漫画だと特に -
>>400
ライン超えてないから
お前が勝手にライン超えてると思い込んでるだけ -
>>394
アニメキャラだって中の人いるけど、その手のは問題にならないじゃん -
まあせっかくだからフキダシを全部たわいもない日常なセリフに
変えてみたバージョンも作ればよいかと
ストーリーに介入してくる基地外の気持ち悪さが浮き彫りになるかと -
近親相姦の要素込みで買ってる漫画と垂れ流しにされてるTwitterでは全然違うやろ
ゾーニングって言葉をオタクは知らんのか -
>>397
レスを見る限り君の中では絶対に揺るがない考えがあって、他人の声を聞き入れないのが見えるから言っても無駄だと思うけど
自由だからって好きな場所にアップする=批判されても仕方ない
だからね
それでもいいなら好きにすればいいんじゃない -
こんな読解力でよくオタクやれてるな
-
>>406
議論という意味がわからないのなら黙ってろ -
>>386
弱男ってその理屈好きだよね -
>>407
それはあくまで台本通り喋ってるから架空のキャラに対する中傷だろ
vでオール台本ってのはいない -
正直キモイと感じる感覚が理解できん。
というのも、姉も妹も居ない身としては当事者なりえないから、想像もできん。
母親ならは無理だというのは判るのだが、これが近親だからなのか年の離れたババァだからなのかは判らんなぁ・・・友達の親でも嫌だもの。 -
>>404
いや割と簡単に出会えるぞ
急に相互が特殊性癖に目覚めるなんて珍しい事じゃないしだからあらゆる宣伝にもなるのだし -
>>400
露出の話か?擬音の話か?汁や液体の話か?モザイクの話か?
テメーの基準なんて知らんわボケw -
LGBTQ法できたらOKだぞ
-
>>408
フキダシ問題、これも難しいな
フキダシでも差別的発言や事件的な発言は批判や規制の対象になるから
フキダシだからいいだろといは一概にはいえないのでは? -
>>410
確かに俺の中には何を言われようとも変わらない考えはあるけど
それとこれとは話は別
この絵に関しては例え街中で公開されていたとしても何の問題もないと判断される
こんなものまでゾーニングだ何だなんて言ってたら作家が自主規制しだして表現の自由がますます狭まっていくから許せねえの -
フェミ「こんなの見たくなかった 拡散してやる」
-
20年前まではコミケ帰りのキモイ紙袋持ったオタクがバカにされてたけど、もしかしたらあのくらいのままの方が良かったのかもしれんな
誰でも閲覧できるところに勝手に流れてくるってのはもっと気を使うべきだと思うんだが
擁護してる奴はこの絵を親にも見せられるのかね?
描くのは自由だとは思うけど -
まーたまんさんがまんさん自身の馬鹿っぷりを広めてるのかwwwwww
-
文字にまで発狂するとかすげぇなwww
-
>>420
その感覚は本当にやばい
会社で働いてたり学校に通ってるならリアルで周囲の人と会話した方がいい
考えがどうこう以前に君の感覚が麻痺してるからこれ以上は何も言えん
頑張ってくれ -
>>416
目覚めるってことは元々素養があるってことじゃん
そんな連中の免罪符を封じるために表現の自由を縛るのは反対だな -
>>420
ゾーニングすれば公開できるのならゾーニングしたらいいだけでは? -
一般認識ではキモいんだからグロ同様、見えるところで売るな隠れて買えって事でしょ
-
LGBTに反対してるワイはこれにも反対するぞ
お前ら考えてみろよ、これを許容してだぞ
もし男同士やむさいおっさん同士がキスしてる画像がツイッターに溢れたら俺はいやだぞ -
>>425
秋葉原とか行ったことないの?
普通に許されてるけど
日本の社会では許されている事を異常と思うならあなたの感覚の方がおかしいのでは? -
キモいからなんやねん
お前らキモいから消えろって言ったら消えるの? -
>>422
献血ポスターも似たような問題抱えてたな。街中に張り出されるポスターという特性上、老若男女に発信するんだから題材は選ぶべき -
フェミは存在が生理的に受け付けないから死んでほしい
-
>>432
あれはターゲットが違うやつがイキって潰そうとしてただけじゃん
結局イキってた奴らは献血しないというオチまでついた -
>>430
後から秋葉原なんてオタク街出されても……
むしろ秋葉原=ピクシブみたいな感覚だろ
Twitterじゃないじゃん
まあ秋葉原だとしても近親相姦で中出しを決定づけるポスターなんて貼ってないけどね
せいぜい乳と尻が強調された美少女イラストだよ
春休み中の学生だったりする?突っ込まれるためにわざとバカな発言してるのか疑うレベルだ -
>>430
日本の社会で許されてもいずれこの手の規制は強まるぞ。少なくとも今ほど表に出されなくなるか完全にゾーニングされる。タバコ規制と同じ道を進む。 -
でも海外のまんさんは自分のおまんまんツイッターにアップしてるけどな
無修正の奴
あとケツ揺れ動画とかたくさんあるし -
逆にBLやレズの同性愛は良くて近親相姦は駄目で嫌われてるんだ?って問いたい
義理限定ではあるが近親相姦は許せるね異性同士ならステキなことだよ
同性同士は万死に値するが -
>>424
まあ今回の件はそういうことやねw
吹きだしの文字に発狂しているだけ -
海外wの人がやるならいいんだろこういう奴等ってw
日本の創作潰したいだけだしw -
>>430
横からだけどもうこれ以上レスしない方がいいと思う
言ってることが頭悪すぎて部が悪いよ
もうちょい勉強してからおいで -
>>434
あのポスターの前で彼女や親と待ち合わせできるか?
街の外観やイメージを損ねやすく比較的誰の目にも触れる(ポスターだから触れなきゃ困るんだが)ものの基準が厳しいのは当然だと思うんだがな -
>>433
キモオタにブーメランなげてどうする笑 -
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
聖書も発禁にするしかないかぁ
-
>>430
秋葉原は行ったことないけどモロにセックスや近親相姦を連想させる広告等があるなら秋葉原がおかしい -
ここで何言っても変わんねえから
まーたフェミが発狂してるってだけw
しかし今回は文字に発狂っていう新しさがあったなw -
>>437
それら規制されてるか、規制しろっていわれてるから
規制されるべきっていう意見ってことでOK? -
フキダシにキレるとかたまげたなぁ
-
よりによってやらおんでおそ松の名前出すとか
加害者の時は自分が何をしたのか覚えて無いっていうけど本当なんだな -
>>424
でも誹謗中傷とかテロ予告とか5chの文字だけで訴えられたり逮捕されたりしますよね?
(ひろゆき風) -
これって「昨日つけなかったのに」だったら騒がれなかったのでは
-
フェミイライラし過ぎで草
この前もギャル風の絵?にキレてたし
なんで常にイライラしてんだこいつら -
さすがにネタだと思うが聖書や神話持ち出す輩は受容史を学んでこい
-
日本では古くから存在する文化で、何も恥じることはないのだが、血が濃くなってしまうことで、
とんでもない(基地害、化け物)子が産まれるので、タブーになった… -
献血ポスターは宇崎ちゃんの胸がでかくて性的だっていうことでの批判だからまた違うでしょ
肌の露出や胸を強調するポーズをしてたわけじゃないのにっていう
これが水着ポスターになってたりしたらまた流れは違ってたと思う -
ホスト辺りターゲットにしたほうがよっぽど女性を救うことになるんじゃねーのw
-
近親相姦が普通と言ってるオタクどもに
じゃあお前母親とセックスしたんだろ?ってマザーファッカー扱いすると
やってない!って不快感を出すのダブスタで草 -
現実なら取り締まれ、だけど二次元なら「だって架空だし」だな。
どんなに腹の立つ内容であっても。 -
最近のキモオタって耐性ゼロのモンスターだな
批判された!ゆるさん!フェミコロす!
弱者男性の敵はフェミじゃなく強者男性だって
あっ!空気で相手にされないから気付かないか笑
電車男の時代のオタクは凶暴じゃないし紳士的だったな -
ゾーニング嫌うのは女性なんだよねー
女性はR18コーナーに近づきたくないからねー
結果、BLやレデイコミはR18コーナーに並べられないように
なおかつ過激な絵を求めてギリギリのライン攻め過ぎて有害指定されるんよwww
野郎向けは最初からR18と割り切ってドエロ描くけどねー -
でもフェミは死んだほうが世のため人の為やろ?
-
うさドロエアプはすぐシュバって来るの草
-
いちいち海外持ち出さんと単にこの人の絵がキモいから見せんなではあかんのか
-
>>453
スルー出来てないお前もキレまくってて草 -
ワイの知ってる海外と出羽守の言ってる海外はちょっと違うらしい
ワイの知ってる海外はおもらし好きが多かった -
>>462
キモオタが消えればいなくなるよ! -
こんな事ばかりやってると本当に日本のアニメや漫画も規制されてしまうし、結局オタクが自分らの首絞めてるだけなんだよ
そもそもエロネタなんて大っぴらに見せびらかすものじゃないし、それに文句言われるとオタクがムキになって擁護し始めるのうんざりだわ
不特定多数の人の目に触れるSNSに隠さずこんなの公開したら批判されて当然で、擁護すればする程オタクが蔑まれる羽目になるんだよ
勘弁して欲しいわ -
周りがやってるから自分もやっていいという風潮
-
近親相姦とかただでさえも特殊性壁。見えないところでやれ全世界に垂れ流すな、でえーやんけ
-
うーん
ワイもツイにアップしたろw
おもらし近親相姦でバズって見せるわ -
更年期は早めに病院に行った方がいいぞ
適切な治療を受ければイライラも楽になる -
近親相姦ものってむしろ女の方が好きなイメージあったわ
-
>>467
ならんぞ 性的要素0の絵の女が何かしてるだけで発狂するからこいつら -
当時トレンド入りしまくるどころか
ニコ動やらの動画サイトのランキングをおそ松動画で埋め尽くしてた
おそ松さんBLネタで興奮してた腐女子とか今どうしてるんやろな -
実際の姉と妹は女に見えないけど
妹が可愛いマンガとかは好きだよ
フィクションと現実ごっちゃにしすぎ -
>>468
SNSは言うほど不特定多数の目に触れねぇから
見ようと思えば見えるものでしかない -
>>429
俺もこの意見に賛成だ -
フェミニスト・ザ・承認欲求モンスターズ
-
ほんと無駄な怒りやな
-
-
>>460
世の中主張に対して主張をぶつけるのが正しい解決法だけどな
黙っていても相手が黙るとは限らんし、好き勝手に囀られる方が困るんだよね -
お互いノータッチ精神これで解決やろ
-
>>474
えー…この漫画どう見てもキモオタが描いてるやん
自分の常識は他人の非常識って覚えようね! -
>>468
規制するにも多数が納得する理由が必要なんだよwwwwwwwwwwww -
>>442
普通に出来るだろ キョロ充キモオタは変なとこでだけ他人の目を気にしすぎなんだよ -
>>442
お前が出来ないだけで出来る人は出来るだろ
待ち合わせ場所に不適当だと思えば連絡入れて変更しろよ
その程度のコミュニケーション能力も持ち合わせてないのか? -
>>478
賛成しなくていいぞ
この機会に全ての男女オタク黙るんだと思うとせいせいするわ -
>>456
性的だ、不快だ、と感じた人があれだけいた時点で”ポスター”としては企画者の大失敗だと思うけどね。不特定多数を不快に思わせたり社会問題に切り込む目的のポスターじゃないんでしょ。 -
>>484
この漫画以外にも噛みつきまくってるのが自称フェミだぞ
こいつがツイ消ししたとしても他の獲物を探しにいくだけ -
>>489
あれだけってどれだけだよ -
>>489
目的が献血だから、実は男向けにやってるのは正しい
なぜなら身体的に献血するのは男性が多いから -
近親相姦も気持ち悪いし
同性愛者も気持ち悪い -
>>489
万人受けする広告なんて存在しねぇんだわ
広告として目的が達成できたなら正義なんですわ -
ついったーで完全擁護されてるから作者の勝ちやろ
フェミボコボコやんw -
そら文字にキレるとかキチガイだし
-
前に月曜日のたわわ広告に文句つけてたようなフェミクレーマーみたいなもんじゃないの?
日経からガン無視され鎮火したからそれが正解だなってなってたけど
しかもアレ、アンケ調査したら騒いでたの全員40代くらいの更年期おばさんらだったとかなんとかオチ付いてたけど -
>>495
無能な仲間がいても金にならんけどな
口がデカいだけのキモオタとかグッズに金出す腐女子より役に立たん -
>>475
嘘松ネタ探しに女ファンに粘着しまくってたのが居なくなって快適に過ごしてると思う
男女逆転やね -
最悪アイがあればいいんじゃね、と思うが。
ただ自宅の脱衣場でマッパの妹とランデブーしたときは興奮しなかったので、俺には無理かもしれん。 -
>>497
あいつはそれよりも過去の政治的・差別的発言でなんもないのが不思議 -
>>496
ツイフェミの文字にいつもキレてるのに? -
結局弱男臭のするものに発狂してるだけよ
近親相姦だからなんてのは後付
ギャルだろうがJKだろうが彼女だろうが発狂するし -
イケメンを登場させてたらこんな事言われないぞ
-
LGBTより近親相姦のほうが生物的にはよほどまともだわ
-
フェミババアがいつもの如く発狂しただけの話
-
>>502
草wwwww -
ツイッターもただの文字なのに…何で怒ってるの
-
>>494
好みの問題かもしれんが、他の選択肢もとれるなか、目的のために手段を選ばない姿勢は嫌いだな。(もし本当に手段選ばない社会通念が通るなら不確かなサブリミナルも規制はされない。が現代は倫理観から規制されている。広告の手段は選べと言うことだ) -
ギャルにもキレてたな
しかも作者は女性で絵も女の子同士の話だったのにキチガイみたいにキレてた
まじで頭おかしいやろフェミって -
まぁ学生とか見る界隈でこれ流れてくるのはキモイとは思うが。
-
>>ダイキチも受け入れるしなんなのあれ
ガチの近親相姦厨のワイからしても
血が繋がってないのはNGだよ -
・巨乳の絵にキレる
・巨乳でも何でもない温泉娘にキレる
・女性作者のギャルの女の子同士の絵にキレる
・文字にキレる ← new!! -
前にもあったギャルがどうだのJKがどうだの文句もだけど
この手のやつで怒ってるのって決まって歳とって若さ失われた世代なのがな・・・
更年期ヒステリーみたいなもんじゃね -
うさぎドロップの方がキモいだろw
-
>>513
セリフの内容にキレるっていうのは男女関係なくあってブーメランになるぞ -
流石に文字にキレるのは想定外やったなwww
-
文字にキレるw
-
文字にキレるっていつもフェミに粘着してるキモオタの事じゃん笑
-
フェミさんこんなんアタオカじゃん・・・
-
-
平日の昼間から近親相姦で盛り上がるのってどこの界隈なんだ
オタク? -
>>512
ダイキチ受け入れるしっていうけど、すぐ受け入れてるわけでもなく
ちゃんと段階をふんでるのにね
というか、うさドロにキレて今回の漫画にキレないのはわけわからんな -
明らかにフェミおるなここw
-
頭の病院行った方が良いよフェミさん
-
ただの彼氏彼女の関係性のサイゼリヤ彼女にキレてた時点で
近親相姦だからとか関係なくないか -
漫画にキレる方がガイジっぽい
-
サイゼリアで喜ぶ彼女でもキレてたなそういやwww
-
>>522
検尿カップで幼女のおしっこと思いながらレモンティ飲んでるけど何か? -
てかうさドロってリアルだろ
女が欲しいのって父親だから
女の理想の結婚相手って血のつながってない父親だよ -
>>519
うるせー
どう転んでもこっちの勝利だからいいんじゃい -
サイゼリアで喜ぶ彼女の絵はその後リアル強者女性さんがサイゼリアで喜ぶ彼女プレイしててフェミさん爆死沈黙までの完璧な流れやったwww
-
>>513
その中だと今回のがぶっちぎりでアウトだと思うわ
他のはそれこそ「絵」で済んでるけどコレは兄妹でヤりましたって文字におこしちゃってんだから -
>>492
(献血が男だけのものか、は非常に疑問だが)
商品を男向け、広告も男向けで準備したとして、それを置く場所は男だけの場では無かったから、側面を見ても結局失敗だと思うよ... -
>>532
負け犬フェミの古傷えぐらんといて・・・ -
>>2
ヤラカスは仲間なんだからやるわけ無い -
>>526
所詮はきもいむかつくに理由を後付けしてる奴らだからな -
>>531
金出さない無能なキモオタね笑 -
>>529
男でもそれはネタでも引くけど褒め言葉としてキモイって言っておくわ -
>>534
男だけの場所なんて男子トイレか更衣室ぐらいだろw
きてる客層は男が多い場所かつその手のに理解がある女性がいる場所だったし、結果献血者が増えたから成功だった -
思春期ちゃんは義妹やんけ
-
冬ソナでキャッキャしてて
今更近親相姦はダメ(キリッ
がよ -
フェミさんまた負けたの?
負け癖ついてない?
負け犬だからフェミになんてなるんだろ?w -
>>22
そういや「本人達が愛し合ってるなら近親相姦は自由だ〜差別するな〜」みたいなの聞かないな。
同性愛なら子供は生まれようがないが、近親相姦の場合生まれる子供に影響大きいから本人達の自由より倫理観が優先されてるのかな? -
サイゼリアで飯食って落ち着けよフェミカスは
-
>>539
どうもありがとう
楓さんレモンティ尿事件の時は男のファンの方が激怒してたから時代は変わったと感じるよ
あの時の方が二次元への敬意があったな -
LGBTの一種だろ
-
近親相姦物の少女漫画やBL好きな
女もキモいと言わないのがフェミまーん! -
まぁフェミとか存在がキモいからな
-
ヨスガは東京都公認アニメやぞ
-
フェミは嫌いだが一部はフェミっていうか女が嫌いっての混じってないか・・・w
-
規制できないから大きな声で圧力掛けて萎縮させつぶしたいだけやで
エロ過ぎたりするやつは普通に都の審議会あたりで規制されるからねw -
女嫌いなんていないでしょ
流石に女とフェミは分けて考えるよ
フェミは心底死んでほしいと思うけどw -
>>543
キモオタが勝手に勝利宣言しても擁護しまくってた宇崎が爆死だからな笑なにそれギャグ?
作者的に金出さない無能な仲間はいらんやろ -
>>554
フェミあぶり出されてて草 -
>>468
ざーこざーこざーこ -
フェミは噛みつき癖があるんやねw
制御できとらんw -
>>555
無能な仲間乙! -
1 冊 目 の『 オ イ お じ ‼』で す が 、自 主 規 制 団 体 と の 打合せ 会 で も 反 対
は ゼロで 、ほ と ん ど の 方 、1 4 人 が 賛 成 し て い ま す 。ポ イ ン ト に な る の は 、コ ミ カ ル
で は あ る ん で す が 、非 常 に 筋 骨 た く ま し い 男 性 と の 男 同 士 の セックス 、性 器 の 修 整
は し て あ る ん で す が 、そ の 性 器 が 露 骨 に わ か る と こ ろ で す 。し か も 男 同 士 で レ ス リ
ン グ を や っ て い る よ う な 性 交 シ ー ン が 繰 り 返 さ れ ま す 、こ れ は ま ず い な と 思 い ま す 。 -
>>523
あのラストで満足できるのはりん本人だけで、だいきちはあの後絶対親戚一同や会社関係の知人に「馬鹿な事言ってんじゃねーよ!」ってガチ説教されてそうではあるなw -
やべーなwww
簡単やんこんなんwwww -
そ れ と も う 一 つ の 点 は 、 甥 と 叔 父 と い う 関 係 が 近 親 姦 に な っ て い て 、 こ れ は 、 東 京
都 青 少 年 健 全 育 成 条 例 施 行 規 則 第 1 5 条 第 2 項 第 2 号 に 近 親 者 間 に お け る 性 交 等 を
規 制 す る 条 項 が 設 け て あ り ま す 。こ の 条 項 に 関 し て は 、1 0 年 以 上 前 に な り ま す が 、
私 も 関 わ っ て 結 構 大 き な 論 争 に な っ た ん で す 。 し か し 、 こ の シ ー ン は 、 近 親 者 間 の
性 交 で は あ る も の の 、条 項 に あ る よ う に「 著 し く 詳 細 に 若 し く は 過 度 に 反 復 し て 描
写する 」 と い う ふ う に は な っ て な い し 、 最 後 の 章 「 甥 と 叔 父 と 兄 と 将 来 と 」 で 、 お
互 い が 了 解 し あ っ て い る と こ ろ が あ っ て 、近 親 姦 と し て 、審 議 会 に 専 門 委 員 を 呼 ぶ
ほ ど で は な い と 判 断 い た し ま し た 。 -
かようにドエロで有害指定を受けるようなBLでも近親姦で規制するのは難しい
まあ近親姦で引っ掛けられないからドエロ描写で有害指定したともとらえられるがね -
近親相姦はマジでキモすぎる そこは現実も絵も変わらない
ジョジョ6部アニメ見てたらそう思う ウェザーリポートみたいな結末になるわ
現実でそうならない為にそういうのは禁止にするべき
ただ単にお前らは近親相姦という背徳感にゾクゾクしているだけの汚物だし
血の繋がってない義兄弟姉妹、いとこ同士で我慢しとき
もしくは現実の日本が実の親子はダメでも、血の繋がった兄弟姉妹のセクス、結婚を認めてくれるその日まで我慢 法律で違反、血が濃くて産まれてくる子供に障害が、倫理観の問題、事後の責任感とか、これ全部クリア出来れば問題ないけど -
>>526
私が嫌いだから許せないって物事にあれこれ装飾をつけてさもたいへんな問題ですみたいな不利して騒ぎ立てるゴミのやり口ですから。 -
サイゼリアの絵の真似した美人な女性にはお口チャックでしたねフェミブサイクさんw
-
つーか規制虫は都の審議会の議事録でも読んで来いよ
無知蒙昧の勉強不足過ぎて相手にならん -
女性はみんな国外逃亡すればいいじゃん
-
こういう時のキモオタの屁理屈ってほんま頭悪い感丸出しだよな
それで相手を説得できると思ってるのか -
そ れ か ら も う 一 つ の 『 連 勤 明 け の ご ほ う び は 』 は 、 先 ほ ど の 委 員 の 方 も お っ し ゃ
っ た よ う に 、 頭 を 空 っ ぽ に し て 読 め る エ ロ 本 で す と 著 者 自 ら の 宣 伝 が 、 本 の 帯 に 載
っ て お り ま す け れ ど も 、 と に か く セ ッ ク ス シ ー ン が 擬 音 ・ 擬 態 を と も な っ て 生 々 し
い ほ ど し つ っ こ く 続 きます 。 ス ト ー リ ー 性 は あ っ た と し て も 、 こ れ も 区 分 陳 列 の 対
象 に な る と 思 い ま す 。 二 冊 と も 区 分 陳 列 で お願い い た し ま す 。 -
フェミとか説得する必要ないやろ
明確な敵を説得なんて不可能や -
>>568
嫁に来てくれる外国人女性は既に減ったからもうちょっとで実現しそう -
まあ都の審議会はBLだろうが加減はしないからねw
-
海外から見たらって、ツイッターなんてほとんど日本人しかやってないしな
そんなに気にするほどのことじゃないだろ -
正直反日中国人とフェミどちらか救わなければいけない状況なら反日中国人救うレベルまで来てる
-
第732回
東 京 都 青 少 年 健 全 育 成 審 議 会
審査されて有害指定食らったのは「オイおじ」「連勤明けのごほうびは」
2冊ともBLでしたw -
>>569
説得というより相手を傷付けたいだけだぞ
レスバに屈服以外の利益なんぞ無い -
>>458
それは母親だからじゃなく単純にブスババアだからでしょ?
ママとか自称してるJKがいたら普通に犯すよ?
バクトゥザで昔の母親に迫られるシーンあったけどいやいやそこは普通に犯せよ!って思ったし本気で -
フィクションだから何してもいいんだよ。
-
ええから種付けさせろ
フェミは壁尻にしよう -
>>432
献血は一定期間だかなんだかセックスダメとかいう健常者にはまず不可能な無理難題押し付けてくるから性病率0パーのピュアなキモオタ向けに偏った広告になってるのがキモさ拍車かけてるな -
実の兄弟姉妹に恋愛感情抱くのはいいけど、事後はまた別の話だわ
現実でも誰かが憎くて自分の人生の邪魔で殺したいと思うの自由だけど
実際に人を殺してはダメみたいなやつ そういうキモさと倫理観と非人道さ -
フェミさんだんまりやん
サイゼ美人さんの件が効いたのかな?w -
>>576
草しか生えない -
リアルに姉がいたので姉もののAVは絶対に見られない
-
ツイッターの表現の自由戦士が今年やる俺だけレベルアップな件にどういう反応するのか楽しみだ
-
はい。2誌とも指定該当でお願いしたいと思います。まず1誌目ですが、性器の登場
回数や性描写が多くて、またその性器の修整に関しましても、このような消し方ではかえって
大きさ等性器を強調するような修整の仕方になっているというふうに感じました。
2誌目に関しましては、性交シーンの多さや擬音、体液描写、こちらも一定のレベルを超え
ていると思います。ですので2誌とも指定該当でお願いします。以上です。
(1冊目 「オイおじ」2冊目「連勤明けのごほうびは」) -
リアル姉も妹もいるけど姉、妹、母親モノの同人誌でも抜けるけどなぁ
ちなみにロリでも爆乳でもババアでも男の娘でも抜ける -
>>584
BLが排除されてるって実績で草生えるか? -
負け犬フェミカスまた負けてて草
-
普段、ロリとか近親相姦物で抜いてる奴ですら
うさドロは気持ち悪く感じる
この感情は多分女には理解出来ないと思うし
このラインを超える事の意味は多分分からないと思う -
BLがちゃんと排除されてるならフェミへのブーメランにならんやん
-
>>591
普段抜いてない俺でもキモく感じないしあれでよかった
寧ろ他のチンコにりんが犯されてよがらされてると思ったら虫唾が走る
おそらく桐乃にも騒いでる層と一緒だけどてめえの勝手な主観をいちいち正論ヅラしなきゃ居られないゴミはなんなの?
何思うのは勝手だけどちゃんとそれは自分の勝手な主観だって認めた上で修行しろよゴミ? -
規制するにしても糞真面目に漫画読んでセリフに人格否定がー
擬音がー液体がーしつこく何度もー了解がーとチェックするんだよ
そのうえで18禁コーナーにゾーニングじゃーと決めるわけ
議論したければこの程度のレベルで話せや糞ボケ無能が -
>>242
だからなんかおかしいんだろうな
本来ダメなことを肯定的に描いてるから -
フェミは馬鹿な上に感情最優先だから何言っても無駄よ
-
この4コマに関しては近親かんけいなく会話になってないからキモイってかウザイだけでしょ?
-
この反論の仕方だと男性向けも女性向けもどっちも規制すればいいよねで規制派の思う壺になるんだよなぁ
-
出雲大社とかいろんな神社仏閣行けないのか可哀そう(´・ω・`)
-
>>593
自分の娘が自分以外に犯されるのが許せないっていう感情を肯定出来るなら
世の中の父親に乱暴されるレイプ被害者たちに「それは仕方のない事だったんだよ」と説いて回る必要が出てくるね
自分は全く必要ないと思うけれども -
>>587
オイおじは試し読み部分だけでも甘々修正の性器丸出しでガッツリやってて草
ゾーニングはどうしたゾーニングは -
>>594
パラレルパラダイスも平等に規制しないとな -
海外なんて娼館や街中で女が身売りしてる描写が当然のようにアニメでも映画でもあるような性欲だらけの世界なのに近親ぐらいがなんなんだよ
-
ここで規制がどうとか言って何の意味あんの?
馬鹿なの?ゴミの議論もどきwが社会に反映されることなんてないぞ? -
>>598
>>417
はい、議論にもなってません
>>552 で結論ですね -
またフェミの負けかよ
馬鹿だからしゃーなしか -
>>588
そもそもフィクションだから背徳感を楽しむ、
偶像寓話だから現実的でない事に憧憬の念を抱けるってな話を
なぜに現実とごっちゃにして語ろうとするかねと
現実にあってはいけない事を規制したら
日常コメディすらまともに描けなくなるわと -
有害図書指定ならトラブルダークネスもされてなかったか
-
>>602
>>417 -
つか、出版社や編集プロダクションも都の審議会あたりの“基準”はわかってるんだよ
だから有害指定食らうのも月に数冊で留まってるわけ -
こんなとこにもフェミが巣くってるってわかったのは良かったな
-
ぱっと思い付いたのだと
電影少女
多重人格探偵サイコ
デッドマンワンダーランド
これらも有害図書だ -
その画像がキモいのは近親相姦だからじゃなくて性暴力を軽々しいネタみたいに使ってるところだろ
-
ゴキブリと同じでフェミはどこにでも湧く
-
>>601
有害図書指定食らったから18禁コーナーに島流しだよー -
正直、同性愛に比べたらまだ近親相姦のがマシだからな
野生動物ですら他に相手がいない場合は近親相姦で子孫を残す
近親相姦を繰り替えずと遺伝子異常が起き易くなるのだって、そのままだと遺伝的多様性が失われてしまうから、あえて突然変異を起こして遺伝的多様性を持たせようと遺伝子自身が変化しようとする力によるものだし
それが好ましい結果になるとは限らない場合が多いから短期的に見て禁忌とされてるだけで -
瓶詰地獄は名作
-
>>615
まずはあきそらみたいな親近相姦がある有害図書に言及しないとおフェミさんみたいになっちゃうよ -
規制するにも基準に基づく理由が必要
気にくわないから消せというのは弾圧と言います -
一連の流れで近親相姦を擁護するために神話を取り上げてる奴に対して「何で一般人のお前が神々と同じ立場だと思ってんだよ?不敬だろ」って突っ込まれてるのだけは面白かった
-
>>618
指定食らったらR18付くからね
大人しか買えないからどうでもいい
R18ついても許せないてなったらガチで表現の自由との兼ね合いになる
裁判でも何でもやればよい -
自分が気に入らないからって、いちいち創作物に突っかかってくんなや
嫌なら見なきゃ良いだけなんだよ
自分から肥溜めの蓋開けて「くせえ!肥溜めは全て失くせ!!」と喚いてるのと同じレベル -
>>621
あきそらの規制の理由が近親相姦なんだよね
あきそらは、近親相姦をモチーフとしていたがゆえに重版禁止のお達しを受ける
2010年に改正された条例の「近親者間の性行為を過度に礼讃する」ものであるとして
取締りの対象になった -
フェミって、わざわざ鍵のかかった男子便所に入ってtんこ丸出しに文句言いそうなくらい根性曲がってるよね
-
何故BL規制を例に出すのか
自分の首を締めるだけだからやめろ
東京都が改正青少年育成条例の新基準に基づき不健全図書に指定した漫画本「妹ぱらだいす!」を、発行元のKADOKAWAが自主回収 -
昔から禁断の恋の物語とかあったけど、そのへんはライトに描かれるようにはなったな、とは思う。
-
BLでめっちゃあるやろw
>>624
つか女子便所側から「いやぁぁぁぁ! この壁1枚向こうで男子がチ〇コ丸出しにしてるのぉぉぉぉ!」とか文句言いそうなレベル -
自分から読みに行って性癖に合わなかったんだろう
うちは漫画すら流れてこないわ -
この女は死刑にすべき!!日本の文化を壊してる
-
>>620
お前みたいな学がない低学歴馬鹿じゃなけりゃ分かるけど神話っておもきり人間の話だからな元が
エジプトの歴史知ってればそんなこと害児でも分かるのに
近親だって神だから(これで納得するお前害児がおかしい)じゃなく王族が純潔?尊んでそうしてたから
天皇がヤマトタケルの子孫なのも知らなそう
何馬鹿みたいなことほざいてんだって?
じゃあ直にそういってくれば?3種の神器とかアホか!ってな?WWW -
>>625
それ審議会がエロは基準未満だが近親だから有害指定にしたやつだね
ただ話題の漫画は都の条例のレベルには程御遠いからな
どうしようもないよ規制する理由がない
せいぜい大騒ぎして圧力をかけ潰すしかない -
ホモ松!
-
> 近親相姦がトレンドに入ってるからヨスガノソラを布教しますね
玄関・・・いや、玄姦シーンのスクショを貼らない無能 -
近親相姦なんて普通のことなのにおぎゃーってしてる人は逮捕した方がいい
-
テメエのお気持ちなんざどうでもいいんだよバカまんこ
ゴミほどの価値もない -
ラディフェミ、クリスチャン、半島系、サヨク
-
天皇家批判ですねわかります
あとハプスブルク家あたりも近親相姦しまくって遺伝的にヤバかった気がする
世界的にも比較的普通に行われてきたことであって
近年になっての価値観を普遍的に禁止されてきたと勘違いする浅薄さ -
LGBT認めろと言うなら近親相姦も認めろよ
-
ホモでマンコグチョグチョにしてる癖にオタクが好む物は許せない!っていつものフェスやろ
-
近親相愛とゲイだったらゲイのほうがキモイのおれだけ?
-
というか、日本でも受け入れられてはなくね?
工口じゃなきゃだいたい悲恋か、悲劇で終わるし
俺妹の最後だって、体裁は悲恋だろ? -
近親相姦も問題だが、本人に合意なしでゴムつけなかった描写を肯定的・ネタ的・道楽的に取り扱ってる方が問題あるのでは?
-
子供食堂に対して「父子家庭の子には食事を与えず、その分を母子家庭の子に回せ」
とクレームを付けてきたり日本のフェミはホントに頭がおかしい -
個人的に男同士のホモより近親相姦の方が正常に思える
-
うさドロは一貫して父親=娘の関係性ではなく
ダイキチが一人の人格としてりんを扱ってたから別に違和感なかったけどな
りんは元からジジイ専の気もあったし、
ダイキチがちゃんと同世代の男とも付き合って
考え変らなかったらというスタンスでの結論だし近親相姦の類で語るのはちゃうやろ -
父×娘相姦モノ
兄×妹相姦モノ
姉×弟相姦モノ
叔父×姪相姦モノ(←エロ漫画及びAV界隈の新興勢力)
この4パターンは好き。でも
母×息子相姦モノ
これだけはダメ、自分はキツくて受け入れられんかった。 -
そっかうさドロが当時叩かれてたのはフェミのせいだったんだな。俺妹の時はそこまで荒れなかったけどうさどろは多分購読層がマンさん多目だったせいか。ようやくしっくりしたw
-
>>533
何があかんの?
男同士でやりましたもアウト? -
やらおんcolabo支持層だったのか
ゴミカスじゃん -
腐女子系にも光源氏物も多いんじゃないの?知らんけど。
-
少女漫画とかイケメンの兄とか、突然出来たイケメンの兄弟に恋するようなもんが実写化してるじゃねぇかw
こいつらこそ、そういうの大好きなんだろw -
性描写も近親相姦も少年漫画より少女漫画の方が多いやろ
男以上に女の方がこういうのに興奮してんやで -
こういうのが目立つと、表現規制派が優位になって
関係ないのまで、規制対象になりかねんのよ -
センシティブなものはこっそりやっといた方が身の為だぞ
規制されたら隠れて楽しんでた奴にも迷惑掛けるだけなのに
キモオタは後先考えずフェミ憎しで叩くけどまんだらけ思い出せフェミ憎んでも潰れたじゃねーか -
BLはファンタジーって言うんだから
男女ともに創作物は全てファンタジーで良いじゃん…… -
昭和の時代から少女漫画は近親相姦モノがほんと多い。山岸凉子や竹宮恵子が面白いから読んでほしい
-
ツイッターをふたばちゃんねる感覚でエロ投稿に使ってるヤツは
一度痛い目見た方が良い -
>>656
そこらへんの世代と比べちゃうと今のオタク表現の貧しさみたいなの際立って感じられちゃうな -
>>422
コミケ帰りのオタクが持つキモい紙袋はせいぜい数十人から数百人程度の通行人の目にチラッと入るだけだろうけど、twitterに流したキモ漫画は数千人とか数万人がそれぞれのタイムラインに流れてくるのをしっかり目に留めることになる
そこで起こるのがこういう問題なんだよな
近親相姦をライトポルノ的に扱った作品の質が問題という面もあるが、そもそも見る人を選ぶような作品が不特定多数の人に届いてしまうことにも問題がある
作品を発表する人は自分の作品の性質とメディアの相性に意識的じゃないといけない -
むしろ女作者のほうが多い印象
マーマレードボーイも兄妹かも→違いました
だったけど、あの親たちの頭のおかしさは
DNA鑑定したらやっぱり兄妹だったて可能性もあるしな -
まぁ色んな性癖の人がいるじゃん
そういうのが好きな人だけ読めばいい話なのでは? -
女性向け作品によくある兄妹相姦は背徳的で退廃的なムードのためのものだけど、
一方この問題になってる漫画のような男性向けエロ漫画の兄妹相姦は、手近で与し易い相手でイージーに射精したいという気持ちが根本にある
同じネタを扱っていても質的には全く異なるものだ -
フィクションと現実を区別できないってフェミって脳の障害なのかな
-
フェミは実写のフィクションはなんも言わないのに二次元のしょうもないことにばかり攻撃してる
衣装なんかもエロいダンスしてても言わないし訴えられないことに嫌がらせしてるだけだね -
>>1(´・ω・`)フィクションの近親相姦にブチ切れてる人ってBLとかレズとかもダメなのかな
お前も現実と虚構の区別がつかなくて見てない(言語の壁のせいか見れない?)アニメに毎回いちゃもん付けるレベルのヤバい奴やん -
>>98
ジャンプで近親モノって何?(;´д`) -
ちな兄妹姉弟でも一世代だけならそんなに障害児は産まれないらしい
普通の夫婦と変わらないそうだ -
>>667
一昔前にその理論で近親婚を認めろって騒いでた団体がドイツにいて政府が譲歩しかけてたけど続報がなかったから多分ダメだったんだろう
兄妹間で生まれた子は40代夫婦の間で生まれた子より先天性異常の確立が数%高いだけだとかなんとか -
>>1
自分に合わない奴はブロックすればいいだけなのに
それをせずにお気持ち表明するガイジ女ども -
とか言いつつ少女漫画やBLで嫌い醜いとか言ってるカテゴリーでまんまんしてるのが女さん
あいつらに一貫性がないのは昔からだわ
フィクションをフィクションとして見れないから頭おかしくなってんだよ -
このジャンルってぶっちゃけ女性向けの方が多いよね
女性は認められないだろうけど
近親相姦題材にしてる女性の作者って多い
少女漫画は言うに及ばず
小説でも直木賞取った桜庭一樹の私の男とか有名どころもゴロゴロあるし
女性からすると禁断の関係に溺れる人物に自己投影して陶酔しやすいんだろうね -
>>646
全部キモいわw -
この作品ヒがおすすめに上げてきたけどやめてやれよと思った
この手のもキモいけどBLもこれ以上に狂っててキモいからなあ弾圧は良くない -
◯◯はいけない事だから創作物の中だとしても表現するべきではない
と言い出したら頻繁に殺人事件が起きてるコナンとかは即発禁だなw -
関係性に重きを置く女オタの方が近親相姦好きという説
あると思います -
>>674
そんな感じで道交法違反描写を自粛してる少女漫画であった
喫煙飲酒とかもそうよね
ほんと2次元やぞwってなる
子供が真似するって言ったらワンピースも海賊だし暴力振るうしサンジに喫煙させないってアホな事してるレベルちゃうぞ -
中国・朝鮮系の大家族形態を歴史的に採用している国からすれば
いとこ同士の結婚も近親相姦になると聞いて驚いたことがある
どこからが近親になるのかも国によって違うらしい -
まーたフィクションを真に受けて叩いてるのか
フェミは幼児番組でも見てなさい -
>>544
だって同性愛者みたいな基地外じゃないからな
近親派は迫害上等、そのほうがむしろ興奮するとかいってるからw -
レイプ大国様がドン引きやwwww
-
フェミさんにレディース漫画読ませたら
打ち上げ花火のように大爆発しそうやな
フェミとは無知だからこそ出来る運動 -
けっきょく自分が好きでもない作品に文句つけてるだけのガイジだよね
-
もうこいつらに作品見せないシステム作ろうや
顧客じゃない奴相手しても疲れるだけだしなんの利益もない
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
話をでかくするな共感を求めるなひっそりとやれ
誰も幸せになれんわ