04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?
04.22(Mon)
【速報】まどマギ新作ソシャゲ発表、2024年リリース! 開発はポケラボ・f4samurai
04.22(Mon)
【朗報】「推しの子」 ガチで女児人気最強コンテンツになってしまう……一体なぜこんなにも一般ウケしてしまったのか??
04.22(Mon)
5ch民泣く!「秋葉原に憧れて田舎から上京したら、ネットで買えるものしかないし、銭ゲバメイドしか居なかった」
04.22(Mon)
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
04.22(Mon)
【悲報】オタク「オタクを続けられるのは35歳まで。『一生オタク!』と言ってた人も35~40歳でみんな消えてく」 実際お前らはどうなの?
04.22(Mon)
アイドルフェスで整理番号1番チケ持ってたオタク、後ろに並ぶオタク共に暴行され警察に被害届を提出www なぜオタクは凶暴なのか
04.22(Mon)
【悲報】白人美少女「日本人さん!お願いします!どうかイルカさんを殺さないで!!」、お前らこんだけ言われてもイルカを喰い続けるの?
04.22(Mon)
【悲報】人気女Vtuberさん、学生時代から付き合ってた相手と結婚報告www
04.22(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
04.22(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
04.21(Sun)
日本人が暴論。「結婚できないチー牛がこれだけ多いのは『お見合い結婚』が原因です。本来淘汰されてたはずの遺伝子がでお見合いで生き残ったせい」
04.21(Sun)
【悲報】ドヤコンガ騒動の声優たち、一週間後に地獄の公開レスバ開始へww

【悲報】炎上インフルエンサー「滝沢ガレソ」、何故か急に叩かれ始めるwww

99e848a8ad697a8a4131dd0e179c307d-8-1024x538.jpg

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


ツイッター民が急にガレソのクソさに気づき始めたもよう

53

FrFND2VaAAAucCo.jpg

54


 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


なんでや
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


こいつYouTubeやればいいのにな
今の勢いならコレコレ超えるやろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


遅すぎ定期
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


ゴシップっていつになっても無くならんのやろな
 
 

20 名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


でもガレソのツイートを起点にGでもスレが立つしそのスレ伸びまくるよね
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


>>20
「影響力のあるガレソ」に嫉妬が止まらないからな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


>>20
クソとかいってながらガレソのだす下衆い情報でキャッキャしとるのがG民やからな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


最近ネット始めたんかってレベルの話やな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


ガレソに晒される動画撮る方が悪いわ
普通は晒されないぞ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


こいつが死んでも第2第3のガレソが出てくるよ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


ガレソがいなくなっても代わりが他にもいくらでもおるやろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


ワイは悪人がどんどんネットの力で成敗されてくの気持ちええわ?
悪いことするやつが悪い
ノーダメで石投げれる??

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


どんな界隈にもいるからなフォローしてるやつ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


叩いてるのは元々おったんちゃうん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


とりあえず滝沢カレンに謝れ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


支持してるの憂さ晴らししたい陰キャ層だからなあ
需要があり過ぎるんよな

 
 

138 名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


dappiみたいな業者なんじゃねーの
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


>>138
元々はLoLってクソみたいな民度のゲームの配信者やってん
LoL界隈のゴシップネタ飛ばし始めたのがいつのまにかこうなってた

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


ガレソ叩いてる奴は好きなアイドルや芸能人の不祥事をすっぱ抜いた週刊誌を叩いてそうだよな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


伸びてるスレ大体ガレソの転載だし情報精査とコピーライティングの才能がずば抜けてるんやな
 
 

158 名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


ガレソさんはマジワイら弱者男性にとっての救世主だわ
先が暗かったような人生がいつのまにか変わったわ感謝でしかない

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


>>158
ほんコレ
ガレソ様のお陰でワイの世界ランクが上がりっぱなしやわw

 
 

170 名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


最後はガレソが炎上して終わるんやろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


>>170
ナカイドはそのパターンやったね
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


出前館のやつはほんまあかんと思った
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日



メディア テレビ 雑誌「こんな事件が起きました!!」
おまえら「うおおおお!!叩け!!」
 

ガレソ「こんな悪人やバカがいたンゴww」
おまえら「うおおお!!叩け!!拡散!!」
  
構図はそんな変わらないし、ゴシップやバカ叩きは一生終わらないコンテンツやろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


パパ活女子
ネットイキリZ世代猿
不祥事起こした有名人
 
こいつらが拡散されてるだけで
ガレソの拡散って「普通の人」は何のダメージもないんだよねw

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


2chで祭りやってたお前らが言うんか…
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


普通に生きてりゃこいつのお世話になることないだろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年03月13日


普通に生きてりゃこいつのお世話になることないだろ
ガレソ「●●なので取り上げません」
 
とか言って取り上げてるの嫌い

 
 
 



 
(´・ω・`)そういや、ガレソ本人の画像が晒されたことあったけど、見事なチー牛だったな

(´・ω・`)まぁあれが本物かどうかは知らんけどw
 
 
 



 

コメントを書く
  1. それでぇ?アノス・アンダルシアに勝てるの?

  2. ガレソはあったことしか書かないからな
    tubeやって話し始めて個人の意見載せ始めたら冤罪の可能性もあるけど
    それが無いからわりと信用してる

  3. この人訴えられないの?

  4. そもそもこいつが肯定されてた時期あんのかよ
    しょうもない垢売りの件以外自分で何も生み出さずネタ拡散するだけでちやほやする要素ないだろ

  5. やらハゲ「こんな悪人やバカがいたンゴww」
    おまえら「うおおお!!叩け!!拡散!!」

  6. まず滝沢カレンに謝れ

  7. よく分からんけどこの滝沢さんになんの得があるの?

  8. ガレソやコレコレみたいなインフルエンサーは必要やん
    泣き寝入りのままになるし

  9. 元からフルボッコだろ 信者がシュバってごまかしてただけで

  10. ガレソってヒカキンはじめしゃちょーレベルなの?w

  11. 馬鹿やってSNSに上げるようなことしなきゃなんも問題ないな

  12. まあ言われてるように普通にしてたらこいつに晒されることもないしどうでもいい
    それよりむしろ何の落ち度もない人間を叩いたり馬鹿にするここみたいなまとめのほうが余程害悪

  13. はげの敵だからウキウキで記事上げたんやろな

  14. 炎上ネタとかで世間の馬鹿を釣って右往左往させるポジションだし
    裏はマスゴミとかカルト宗教関係者じゃないのくらいに思ってるわ
    コレコレ?とか同じく馬鹿向けのインフルエンサーも全部そうだと思ってる

  15. 余計な拡散しすぎるのも罪だけどな
    最近の Z世代は余計にその行為を真似する奴らを増やすことを助長してるようなもんだし、寿司ぺろみたいにそれを拡散されて見た人によって何々行けなくなるのと合わせて経営側にも行く客がそれで減るとダメージだし
    別に寿司ペロみたいなのって最近に限ってとかないだろうし、昔とかでも公共施設全般でありえるリスクでもあるしさ

  16. ?アヘッ
    バカ相手にするの飽きた

  17. 火付人ガレソ
    奴が居なけりゃ燃えなかった連中は沢山おる

  18. LOL出の人間
    と言えばどういうやつか余計な説明はいらないだろう

  19. こいつ、人の記事や画像無断転載して、一言断れって言ってもシカトしやがったから炎上商法でただの金稼いでるやつだからな

    弱者の味方!って言ってつやつはガレソの養分で本人はホクホクだぞ

  20. やらおんも嫌われ者なのにどんな神経で記事作ったんやろな

  21. 電通だのステ_マだの
    表裏意味が違う方が害悪だと思うけどな

  22. ガレソって捏造拡散するから質悪いんだよ
    ツナマヨ事件とか

  23. まとめサイトみたいなもんだろ

  24. インフルエンサーになりたかったやらチル達・・・w

  25. >>3
    叩きたい奴が提供して何て酷いんだっていうマッチポンプだろ?

  26. もう信者がシュバってきてて草

  27. ガレソは取り上げてるだけで真に受けて叩いてるのは結局ネット民自身ではと思うが

  28. 人生壊滅位のダメージ与えないとZ世代は学習しないからな

  29. いきなり人生がダメになるのは良くない。とは全く思わないので、ガレソを擁護します。イキりガキが地獄に落ちる様ほど痛快なことはありませんね

  30. おいけいすけ、お前のほうがよっぽどクソみたいなチー牛顔やんけ
    よく言うわ

  31. 火に油そそぐだけの奴に存在価値はねーよ

  32. >>18
    うっはwイジメられるのにビビって逃亡&捨て台詞吐いてるw
    いい歳したジジイが、情けないとかいう次元超えてるだろこれ……w

  33. >>31
    なんだやらおんと一緒か

  34. ガチアンチがトラップ仕込む可能性はあるなと思ってる

  35. こいつは煽りながらツイしてるしただの自業自得

  36. >>4
    ガレソ176.5万人フォロワー
    やらおん3600人フォロワー

  37. >>ワイは悪人がどんどんネットの力で成敗されてくの気持ちええわ?
    悪いことするやつが悪い
    ノーダメで石投げれる??

    こういうクズも成敗される世の中にならねえかな

  38. それよりガレソの話題に乗っかって動画出してる政治系YouTuberのウザさ
    一つ見ただけで似たような物がワラワラ出てくるよ
    ゆっくりとか文句だけ言う奴とか

  39. こういう奴に晒されるような悪行働かなければいいだけでは??

  40. Vのゴシップは続けてほしい

  41. そもそも晒されるような悪い事してる奴が悪い

  42. こいつの素顔はイケメンじゃなくてガチのチー牛顔なんでしょ
    メガネ掛けてて滅茶苦茶ガリガリなのは聞いたが

  43. ??アヘッワハッストーカーに??ワハワハおわれてるぅ

  44. 機嫌損ねたらこうして顔真っ赤でファンネル飛ばすから小物よな

  45. コレコレの方が100倍害悪だろ

  46. 今更かよ

  47. (おwついにイジメられるのにビビってレスすら付けられず、心折れて遠吠えしかでいなくなってるwくやちいねえはずかちいねえ……w)

  48. 普通に生きてりゃ何にも被害ないだろ
    晒されているのはやっちゃいけない事をしている馬鹿共だけ
    あの寿司屋の件を始め、子供だからで済ませられるレベルかよ
    ガレソに出てくる奴ら、全員ドン引きでしかないわ

  49. でもガレンは東田の記事速攻で消したけどね

  50. やらおんみたいな記事の作り方してるのでも無ければ別に何とも思わんわ

  51. ひろゆきとかコイツは人の憎悪で飯を食う人でしょ

  52. やらかん嫉妬丸出しで草
    ガレソのせいでだいぶ干上がったもんなまとめブログって

  53. 悪いことする人が悪いのに悪評を広めた人が悪いって完全にムラ社会だよね
    若い人ですらこうなんだからもう終わりだよこの国

  54. こいつVアンチだけど衛門らしいぞ

    あっふーん(察し)

  55. じゃあ訴えるなりすればいいじゃない

  56. >>49
    コレコレ取り上げるのYouTuberだけだろ
    一般人には関係ない

  57. ガレソとZ李って何が違うんや?

  58. ところでお前らMASKした?してない?どっち??

  59. 別に。コイツよりハイエナゴシップ記者のが胸糞やろ

    コイツは自ら暴露したz世代を晒し上げしかしてない。
    問題起こした学校の在校生ガーって言うが、ちゃんと学校側は毅然とした対応すれば
    学校側や在校生は被害者扱いなのに
    学校がものの見事に事勿れ主義を決め込むから在校生まで飛び火する
    どれも一発退学コースレベルなのに、学校側はさっさと処分しないから私刑になる。

  60. 目を開けると嫌いになるカルマ

    ↑これwwwwww

    ある個人のことらしいぞ

  61. ガレソ叩いてる奴なんか社会的に死ぬかもしれない身に覚えのあるごみばかりでしょ?
    震えて眠っとけ

  62. >>43
    そういう賢くない人間が一定数いる事で社会が成り立ってるんじゃなかろうか?
    働かない蟻が一定数存在するのと一緒で

  63. 晒されたら困るような奴が叩いてるだけだろうな
    基本的になんも関係ないし

  64. ?ワハワハよし!どうやら撒いた?アヘッようだな

  65. ガレソに対して気楽に潰そうと思う連中の方が怖いわ。

  66. (うっはw効きまくってついに見えてないフリまで始めてるwもう効きすぎてなりふり構わないって感じだなこれ……w)

  67. ガレソ構文がキモいんだよな

  68. マスゴミより全然マシなんだよなマジで

  69. やらおんも深夜アニメ全盛時はかなりの影響力あったよな
    某アニメ監督がガチ切れしたしw

  70. >>33
    いきなり人生がダメになる訳ではない。
    常軌を逸した迷惑を行う
    それを後めたさ無しでイキりながら行う
    その様をカメラ目線で動画撮影
    最後に不特定多数が閲覧可能な状態にしておく

    ここまでやって、やっと人生終了準備完了なんだから自業自得やろw
    むしろこんな馬鹿に対応を求められる人こそが、ホントいきなりだよ

  71. >>70
    ?ワハワハ?もぉ~かまわないでよん?アヘッ

  72. 何度もデマ流してるのに
    悪い事してなきゃ晒されないとかいう大嘘言ってる信者さぁ

  73. ガレソに目を付けられるような
    危機意識の無いバカが悪い

    寿司テロ等は役に立ってるから応援するわ

  74. バカ動画上げる奴が悪いんで
    バカ動画がなくなれば晒し屋なんて自然に廃れる
    いわば必要悪

  75. あれじゃねーの?ガレソにじさんじENの問題のとある疑惑にでもタッチしたんじゃね
    えにから内部に匿名でまあた内部情報お漏らしするバカがいたっていう話

  76. リークであおぎりのオフパコやセフレをぶっこ抜いた奴か

  77. 今、ガレソに乗ってる奴はガレソ叩きの空気が蔓延したらガレソ叩きするやろ?
    とりあえず面白く誰か叩ければええんやし

  78. 俺はZ李のが嫌い

  79. 滝沢ガレソ

    こいつほんと嫌い消えてほしい

  80. 暴露系インフルエンサー?

  81. >>69
    ケチ付けている奴のツィートが掘り起こされたら
    案の定、高らかに反マスク騒いでいるアホやったでw

  82. オタクはこいつ好きだよね

  83. 結局ガーシーとかコレコレと同レベルの胡散臭さ

  84. >>66
    賢くないだけならいいけど他人に意地悪してるような人ばっかりじゃん晒されてる人

  85. 裏取りしないらしいからこわいやつやで

  86. >>4
    やら管は記事まとめてるだけだしな

  87. >>75
    目上の人間に対してお願いする時は、お願いします、だろ?w
    お前、他の奴にもバカにされてイジメられてたけど、マジで惨めにならないの……?w

  88. >>83
    俺は好き

    少数派頑張ってね♪

  89. 別にいいんじゃね?必要悪みたいなもんやろ
    古今東西いつだってこんな奴は存在する
    なくなるのは人類滅びた時やろ

  90. ガーシーはセーフ

  91. 晒しても皆が乗らなきゃノーダメなんだよ
    誰が悪いのかわからないよ

  92. 俺には害が無いし
    定期的に話題を提供してくれるから
    ありがたい存在だわ

  93. コイツダメで文春とかの雑誌はいいのかよw

  94. >>79
    仮に不正の告発なら大いに讃え得るべき

  95. >>40
    3000人のやらチルとか戦国時代なら武将クラスやろこれ

  96. >>83
    ガレソに何かされたの?

  97. 今更過ぎるだろw

  98. 晒したのはインフルエンサーじゃなくて本人や

  99. >>97
    やっぱガレソが嫌いって言ってる奴の
    嫌いな理由って嫉妬くらいしか無いよな

  100. >>87
    そうか?ソース元がよくわからない胡散臭い連中と違い

    動画や画像を自ら上げて、晒し上げにコイツのスタイルは
    前者のタレコミ系よりソースが明らかだから好き

    しかも盗撮でなく、犯罪者自ら残した証拠で晒し上げするから
    凄いスッキリする

  101. ええんちゃうか
    いい加減私刑は有罪であるって事を認識させた方がええ

  102. シ◯ニマス潰した戦犯?

  103. 普通の人は晒されないし晒されても困るような事してないから
    勝手に潰し合えーって感じ

  104. >>87
    ガーシーはもはや害悪だろ

  105. 単なる暴露系じゃなくてキャラが立ってるから人気なんだろ
    ツイートはそれなりに面白いぞ

  106. >>106
    普通のやつが私刑を犯すのが問題やねんな

  107. なぜか?
    急に?

  108. >>91
    ?アヘッ
    成る程
    ?ワハワハ?ワハッワハッ??
    だったら先ずはテメぇがその頭を地面に擦り付けて
    「今まで遊んでくださって有難う御座います」くらいは
    言うべきだな?ワハッまぁ中身がなくフワフワ浮く位しか出来ないモノを降ろすのは一苦労だろうがな?ワハッ

  109. やらかん含めて、まとめ系ブログの嫉妬や恨みは買ってそうww

  110. >>106
    普通の人が頭おかしい奴に勝手に晒される時代

  111. >>111
    ひぃ~w効きまくって顔真っ赤な長文来てるw
    流石に、社員数2000人の管理職で一人で200件の確定申告がある ←笑ジジイだなぁ……w

  112. ガレソが悪いってより周りがな
    んでそういう場を提供してるって意味ではガレソも悪い

  113. ガレソやコレコレ見て社会正義と思ってる奴らのムクムクと肥大した承認欲求こそ気持ち悪いわ

  114. >>112
    やら管はそんな奴じゃないやろ

  115. >>109
    いいんじゃない?

    回転ずしテロとか大事にしなけりゃ
    逮捕されなかっただろうし

  116. >>113
    13日より前からマスク外してそう

  117. この記事に便乗してやら管叩きしてる奴が1番きしょい

  118. >>113
    普通の人なら炎上しないだろ
    普通じゃないから晒されてんだよ

  119. >>118
    あんなコラって大人が怒って終わりみたいなもんが逮捕まで行くのが異常

  120. >>109
    だって、ちゃんと罰を与えないから。
    大半が逮捕や退学したら、みんな次の奴を叩きに行っている
    特に学校の対応が昭和から変わってない程隠蔽体質だから
    アホガキをダシにグイグイ行って欲しい

    そして学校側の意識改革がされ、アホガキは即退学と欧米並みに環境になって欲しい

  121. >>120
    やら信やん
    珍しいモン見たわ

  122. 時事系YouTuberもただ他人が他人を批判してるツイート読み上げるだけの動画で炎上扇動して金稼いでるクズ共だから消えていい

  123. 良い教育も何も普通に生きてたら10歳も超えてやっちゃいけないとわかることをやってる奴らしか叩かれてないだろ

  124. ガレソの前世のようなサイトでこんな記事書かれてもな

  125. >>122
    もう今の時代それが正常なんや
    アップデートしてこ

  126. >>103

    ソースが明らか? ふーんw

    ttps://policemaniacs.com/shizuoka_dansui/

  127. >>123
    その感情が私刑やねん
    日本では認められてないんだぞそれは

  128. >>122
    まあ多数の民意の結果逮捕されてんだから
    お前が少数派なんだけどな

  129. あほくせえ
    そんなことより未成年のSNS利用を法律で禁止した方がよっぽど効果的だわ

  130. 政治家や893のリークはしないの??

  131. >>131
    100万人居たとしても人口の1%しか無いんやぞ
    多数派である理屈にはならない

  132. >>126
    そういうアホは親教師近所の人に体罰で教え込まれるから
    自然とやらなくなるし、やるとしても悪事と自覚して
    影でコソコソイタズラをしていた。

  133. >>130
    で?
    認められてないんなら叩いた奴を訴えたら?

    精神論はもうええてば

  134. >>130
    私刑じゃなくて社会的制裁と言う
    私刑は違法だが社会的制裁は合法
    そして社会的制裁は減刑理由にもなる
    世間が加害者を叩けば叩くほど、刑罰も軽くなるシステムを採用してるのが日本
    加害者を叩くのは実は加害者にとって利益になってるんだって知っておくと良い

  135. >>95
    実際に手を下してるのはネット正義マンというのはそう
    でもその結果は簡単に予見できるのでガレソを扇動者と見るかどうか

    それにしてもザーメン高校生とかVチューバーに彼氏がいたとか
    はっきり言って拡散する重要性のないことまで拡散してるのは
    危険視されるべきところ

  136. >>130
    社会的制裁は受けたって裁判所が認めちゃうやつ
    私刑を正式な罰に認めちゃってるよなっていつも思う

  137. >>134
    もっと少ない少数派に言われても

    じゃあ安心して回転ずしに行けるように
    お前が何とかしてくれよ

  138. >>136
    私刑が一番精神論と言うか感情論なんやで

  139. 立ち話「こんなことするなよ」わかる
    掲示板「こんなことするなよ」わかる
    直突「こんなことするなよ」わからない
    電話・口コミ「オタクの学生が!!」わからない
    電話「オタクの息子が!!」わからない

  140. ツイッターのヘッダーチェンソーで草
    ガレソチェー牛やったんやな

  141. >>130
    私刑って何もやってないぞ?
    ニュースや新聞で胸糞事件をみつけて愚痴っいるだけ。
    個人情報?犯罪者自ら公開しているw

    別に石を投げつけたりしに行ってない。

  142. >>140
    だからガレソみたいな拡散が一番まずいんじゃないか?って話になっとるんやね

  143. その人生潰してきたやつらの恨みは一生消えないだろうし、いつか復讐されるかもしれないからな
    ちょっと病み始めたか?

  144. >>139
    私刑と社会的制裁はまったく違うわアホ

  145. ガレソ「まずい‼️」

  146. おw?の顔文字のジジイ、逃げた逃げたw
    俺がいなくなった後に悔しくなって戻って来て、遠吠え&言い訳&勝利宣言する黄金パターンだなこれは……w

  147. >>141
    じゃあ現実的に寿司テロ防ぐ方法示してくれよ

    企業が費用かけずに済む方法をさ?

  148. 言うてフォロワー何人以上居たらインフルエンサー扱いなんや
    一般人だってアレ酷いよね~とか話題にしとんのに
    フォロワー多い人間だけが同じことやって罪になるのか

  149. >>141
    お前は自分勝手に私刑の定義を広げて論点ズラシしてるって気付けよ
    社会的制裁と私刑はまったく違う
    お前は自分に都合よく私刑の定義を広げて、私刑ではないものまで私刑扱いしてるだけって気付け
    お前がやってることこそが感情論だ

    感情論で広げてはならない言葉の定義を一方的に広げて解釈して攻撃している

  150. >>145
    ペロペロされた物を
    知らずに食う方が嫌だよ

    ガレソに感謝だわ

  151. >>114
    ?ワハッ
    この程度が長文?
    ?ワハワハ
    日頃からアニメしかみてないようだな
    ?ワァッ
    活字に積極的触れる機会を創れ

  152. >>144
    こういう問題を追ってれば知ってるはずや
    公開されてる情報を拡散するのも個人情報保護法に引っかかるって

  153. なんか私刑みたいのもやってるからな
    どこまでいくのやら

  154. >>4
    昔は色々悪さしてたし勢いもあったから叩かれた
    今はオワコンになってしまった

  155. >>155
    じゃあ本人が自分の個人情報を拡散にも適用やねw

  156. >>155
    じゃあガレソ逮捕やね
    でも俺は全力で擁護するわ

    そして裁判官でも無いくせにしたり顔で
    犯罪者を擁護してる奴は大嫌い

  157. でもお前らはガレソ嫌いでもガレソの出した糞が大好きだもんな

  158. ガレソって普通にガセ流してもツイ消しで逃げ切ろうとしたりするチキンやろ?

  159. >>130
    国の司法が正しく働かない事もあるし多少の私刑は仕方ない

  160. ノーダメで草
    しかもガレソ批判を自分で拡散してファンネル飛ばしてるし最強すぎる

  161. やらおんに比べりゃガレソなんて清廉潔白よ。

  162. まぁ燃えたら燃えたで面白いとは思う
    どうせ別の玩具を探してくれる変わりの正義マンが出てくれるだろうから困らんし

  163. >>155
    それは知り得た個人情報を拡散したらだが
    ただネット上で閲覧可能な動画リンクだけでは成立しない

    つーか成立したら恐怖でしかない

  164. >>141
    社会的制裁による抑止を批判するくせに
    対案が無いのかよ

    立憲民主かな?

  165. やらはげは捏造も平気でするからな

  166. ガレソが善とは言わんけど、必要悪に近いものを感じる。
    コメントにもあったけど、ガレソがやらなきゃ誰か別のもっとタチの悪いのがやる可能性はある。
    ならまだ多少は「マシ」なガレソでいい。

  167. >>159
    一番線引きしてるのが自分って事に気付いてすらいない恐ろしさよ

  168. ガレソとかいうチー牛のおっさん
    お前ら嫌いそうなのになんで今まで評価してたんや

  169. >>168
    やら管はスレまとめてるだけ

  170. ガレソは必要悪だろ
    こいつが居なかったら飲食店の犯罪動画拡散でここまで事件にならず隠されてたんだからな
    それが常態化したらどうなるか思うだけで末恐ろしいよ

  171. 実際におこなった行為を公開したら私刑って

    大谷がホームラン打ったのを放送したのも私刑だな
    プロフィールも公開されてるし

  172. 滝沢ガレソトレンド8位
    ガレソさんトレンド20位

    めちゃくちゃ注目されてるな

  173. >>170
    逃げに入ってるやん

  174. >>174
    村上なんかは私刑に近いことされとる

  175. 固定ツイートがFANZAのAV9割引の宣伝で草
    他にも宣伝ツイートがちょいちょいあるし なんつーかお察し

  176. >>177
    落ち込みっぷりが凄くて
    あんなの叩けないよ

  177. ネットリンチは良くないんだみたいなTwitterによくある絶対正義マンにとっちゃ
    ガレソみたいなゴシップの吹き溜まり部分みたいな存在は許せないんだろうけど
    結局のところ、みんな腹の底じゃそういう汚い部分を見たがってるし、ガレソがいなくなったら
    居心地のいい世界ができるのかってーと、それは10000%無い。

  178. ガレソが必要悪はわからんでもないけど
    それに善性を感じたり信仰する馬鹿が発生するから簡単にはいかん

  179. チー太郎の恨みだな
    ウマ娘の舞台の滑稽さ晒されてマジギレしてたし

  180. コイツはマスコミでもゴシップ記者でも何でもない目立ちたいだけの
    素人だしな

  181. >>179
    読売が三振直後の写真ツイートして叩かれとった
    取り下げたけど

  182. ガレソが叩かれるのはわかるけど
    それならやらおんとかまとめサイトも叩かれるべきじゃねぇの
    やってること変わらねぇだろ
    なんで他人事で記事にしてんだよ

  183. 被災者・死者を嘲るのを非難してはならないのが令和の常識ということ
    これが世論

  184. やらおんもやってる事はほぼ同じだけど持ってる数字が桁違いだからなぁ

  185. 高学歴出身のボンボン野郎✖️

    高学歴出身のガリガリの貧弱なメガネの陰キャのチー牛○

    それが滝沢ガレソ

  186. 今のご時世に合ってるんだろう、こういう暴露系の連中が
    ガレソにしろコレコレにしろあんなに反応あるネタが日々拡散されるくらいなんだし

  187. 時事系YouTuberもガレソに乗っかってボロクソ言うだけ

  188. >>185
    叩かれてるのがTwitter上でだろ。
    そらガレソの主戦場がTwitterだし。

  189. ガレソ信者をファンネルにするのはやめたほうがいい

  190. >>185
    目くそ鼻くそで鼻くそだけ叩かれてたらむかつくじゃん?

  191. やらハゲの方がやってることは悪質だけど
    ガレソとじゃ拡散力が雲泥の差よ。

  192. コレコレはイラストで誤魔化してるだけの糖尿病になってもおかしくない腹が汚い豚野郎

    ガレソは高学歴出身でも素顔はガリガリの貧弱で眼鏡の陰キャのチー牛
    どっちも不細工野郎じゃん

  193. >>4
    ここで必死になって叩いてる奴は居るやん

  194. 最近はしょーもない宣伝もするから
    辞めてほしい

  195. 事情通ぶってるのに未だに反ワク煽りとかしてる時点でお里が知れるわ

  196. コレコレは何で叩かないの?

  197. 遅かれ早かれ叩かれるでしょう善悪を決めたがる層は扇動されやすい
    実際は属するコミュニティを守ろうとする同士がぶつかるだけで心動くとかそういうのではないのよ

  198. うらやましいんだろうな
    自分よりも目立つ他人が

  199. ツイッカスさん達、一匹が行動起こすと釣られて虫みたいに付いてくからな

  200. 正直170万フォロワーもいるのは驚いた
    ネットは炎上大好きだからな
    やらはげも炎上しかまとめてないけどこんなにも露骨に差が出るんだね

  201. >>200
    配信界の王だから

  202. >>83
    でもガレソとお前ならガレソの方が存在価値も影響力もあると思う

  203. アカウント名が残念過ぎるわ

  204. ガレソかやらおんならやらおんの方がいらないよね?
    アニゲーとか代わりはいるし

  205. すまんやらチルがガレソ叩くのは余りにも目糞鼻糞すぎてキモいからやめてくれ
    自分の身くらい弁えろ

  206. >>208
    アニゲーよりはやらおんの方が影響力あるだろ

  207. ガレソ関係ないけど温泉社長が自殺したからか?

  208. >>209
    やらおんもやらチルも悪質底辺扱いだけどガレソはそうでもないじゃん
    同じ立場になってから出直してこい

  209. ガレソを引きずり下ろして二番煎じを狙ってるんだろ

  210. ガレソに嫉妬すんなよやら管
    目くそ鼻くそ同士のくせに

  211. 叩かれるような悪行しなければ良いだけでは?

  212. >>211
    そこなんだよな。じゃあマスコミやYahooニュースはどうなんだとか
    その件触れてTwitterで拡散してた奴には罪はないのかとか色々あると思うけど
    結局「叩きやすい1人」が一番狙われるんだよ。
    そういう意味じゃTwitterの正義マンもやってることガレソと一緒って気付いてない。

  213. 荒らし削除

  214. 荒らし削除

  215. ガレ祖はとっくにYouやってるだろw
    Twitterでこれだけ人気だからYouTubeも行けると思ってたけど実際は全く再生されなくてTwitter以外だと全く需要ないの隠す為に動画全て削除したから登録者数1万のアカウントだけ残ってる

  216. 元々ガレソは2ちゃんねる(なんj)のスレ丸パクリしてフォロファボ稼いで売名してた過去があるから嫌い

  217. 荒らし削除

  218. この人の事やらおんでたまに名前見る以外全く知らんのだが
    フォロワー170万もおるんか
    まじでわからんとこはわからんなと思うけどこいつ見てる奴ってやばいだろ

  219. 「自分は晒されるような悪い事しない善良な市民だから大丈夫」という謎の自信を持ってる奴ほどリテラシー低いから「まさか自分が」て事をやらかすんや

  220. >>220
    それ興行収入スレの予想パクってツイッターでバズったタロイモとか言う奴と同じやんw

  221. コレコレは自分が叩かれるの嫌だからまだ危ないネタやらんけどガレソはマジでただの火付け屋だからな
    間違っててもスルーだし悪者になるの気にしてない

  222. そもそもコイツも悪いヤツだからな
    信者は高校生の方が悪いとか言うけど、どっちも悪いんだよ
    悪に優劣とか関係ない

  223. まあそもそも普通はコイツに取り上げられることなんて無いから・・・

  224. 弱者の王だよなw

  225. 人に対しての暴言も悪いことだけど裏でやってる分には咎めないよな
    それをわざわざ表でやるって事は迷惑行為をしてるやつとメンタリティ的には同レベルなんやな
    上から目線だけど

  226. ダークヒーローとか自認してそう笑

  227. 必要悪のチェー牛

  228. >>218
    許せとは言わないけど君にそんな資格有るのかとは言いたい
    こういう事しちゃ駄目だよねーは凄くわかるけど人生潰せ逮捕ざまーみろって言う気持ちは全く理解出来ない

  229. 取り上げるレベルでもないようなネタで火種を作って争いを起こしてるサイトの方が印象悪いぞ
    罪を犯して炎上したら加害者の気持ちも考えろって言う人たち何なんだろうな
    まずは被害者にもっと寄り添うべきでは?正直、加害者にめちゃくちゃ甘い国だと思う

  230. やらはげの写真は?晒されてないの?

  231. >>232
    結局現段階で終わってる人間が憂さ晴らししてるだけだしな

  232. カオナシが叩いてて草

  233. こいつ何人の善良な市民を潰してきたんだよ

  234. ガレソを潰して得をするのは誰かな

  235. バーガーにゴキブリ

    当事者同士で解決しろ

    寿司ペロ

    けしからん、どんどん拡散しろ

    このダブスタよ

  236. >>233
    たしかに皆ガレソに優しいもんなw

  237. >>233
    セカンドレ○プって知ってるか
    義憤の末誰を傷付けてるかを考えてるか
    自分の気持ちいいだけで動いてないか

  238. 晒すアホが悪いと言えばそれまでだww≧(´▽`)≦アハハハ

  239. やらかんはアニメ業界人に恨まれてるからトントン

  240. 情報通気取りでウザいのは間違いない

  241. 何もやらかさなきゃガレソに取り上げられることもなかったんだから
    やらかした奴が悪い。

  242. >>237
    善良なのなんていたっけ?

  243. >>1(´・ω・`)そういや、ガレソ本人の画像が晒されたことあったけど、見事なチー牛だったな

    お前もヤマさんとの裁判や漫画村関係者報道とロミとのやり取りでいろいろバレてるじゃん

  244. おやおや、批判してる人たちは何かやましいことでもあるのかな?

  245. 正当防衛の中にも過剰防衛ってのがあるように
    正しいように見えるだけで、実際は行き過ぎていたのなら同じように罰せられるべきなんだよなぁ

  246. スシローの件とか拡散されて一番被害受けたの被害者のスシローだもんな

  247. やらおんとはちまも一時期はインフルエンサーだったけど
    マジに落ちぶれたよな

  248. 当人と企業の示談で終わる話 → ペロペロ醤油使ってしまった被害者は?
    被害者特定できない無差別テロだからぶっ叩かれてるんだぞ

  249. 叩きネタを持ってきてくれて楽しめるから擁護するか
    ガレソが炎上して叩いたら面白そうだから叩くか
    ガレソに喰いついてる奴なんて大抵はどちらかと違うのか?

  250. 次はお前だ腐れC国人!!!

  251. はげが自分よりも遥かに上の炎上系叩いてて笑う
    力で勝てないとわかると見た目がーとか言い出すんだよなw

  252. >>252
    んでその見えない被害者は救われたかい?

  253. >>256
    救われないから犯人が叩かれ続けるんだろ
    誰もが自分が被害者ではないことを証明できないし
    将来同じ事で被害を受ける可能性を否定できないから

  254. ガレソが批判受けるようになったのって東日本大震災の被害者への侮辱動画からなのか
    今埼玉栄高校サッカー部の馬鹿が侮辱動画出して大炎上し国民から一斉に叩かれまくってんな
    一番触れてはいけない所に手を出したアホはしんどけ

  255. >>4
    ここ糞の掃き溜めだもん

  256. スシロー事件起こしたようなアホどもが騒いでるんじゃないの?
    ガレソに拡散されたら一発アウトになるだろうしw

  257. >>4
    そもそも認知されてないから認知されるところからだな

  258. 痴漢するゴミオスとかどんどん晒してほしいわ
    ある程度抑止力になるっしょ

  259. >>258
    多分、最近数年以上前の過去の不謹慎動画を掘り返されているから
    心あたりある奴が火消しに必死になっているたと思う

    今見つかったら、人生終了コースだし

  260. 節操がないからなガレソ
    最近のサッカー部員の悪口は犯罪でもなんでもないしな

  261. 都合が悪いゴミがあれこれ理由つけて仕掛けてんだろな
    中傷で金儲けしてるコレコレやガーシーの方がよっぽどゴミクズだろ

  262. とっくにYoutuberになろうとしたけど、全然再生されなくて全動画削除済みやで

  263. こんなんもうとっくにミュートしたわ

  264. まぁでもスシローペロペロとか割り箸ペロペロとかニンニクリバースとか
    個人では淘汰したいけどできない奴を潰してくれるのはありがたい

    私怨で晒してるわけでも無いし、今の所叩かれる理由にはならんやろ

  265. >>264
    「炎上しそうなので消させた方がいいかもです!」と言いつつ、自ら動画を拡散していくスタイルw

  266. ええやんガンガン潰してもろて
    真っ当に生きてればガレソに厄介になることないんやからどうでもいいわ

  267. >>17

    昔からあったのは事実だろうけど今後安易にやる奴は減ると思うぞ

  268. >>262
    パパ活という名の売春犯罪者のメスもな

  269. ガレソが捕まってもおかしくないけどな
    こいつがやってることはリンチだから

  270. 誰かが潰そうと決めたんだな

  271. >>257
    じゃああの拡散の意味はなんだったんだろね

  272. まるで何もしてない無実の一般人がやられたみたいな言い草だな。
    ガレソが取り上げたものは、悪質であればあるほど火が強くなる。
    結局自分がやったことが大したことなければボヤにもならんのよ。

  273. 正直、自ら動画配信って行為がただの悪戯から
    最低限の常識がある全国民を挑発している行為に昇華させちまうからな

    もしオフラインで近くで聞いても、頭の悪い厨房だなー
    でスルーしている

    ペロリストは流石に店員を呼ぶけど

  274. >>1
    一部の奴の発言を取り上げて願望で記事書くのって頭悪いよね

  275. ここも似たようなもんだしなあ
    とりあえず潰れてみて欲しいが

  276. 叩いてる連中は似たような黒歴史を動画で上げてたから掘り起こされないかビクビクしているに3000点。

  277. ガレソはたつき監督の騒動で擁護どころかたつきファンを切ったから許さない
    たつきの為にガレソと戦う

  278. ガレソもやら管も所詮増幅器の一つだからな
    彼らがやらなければ別の人間がやるだけだろ

  279. 早く消えろ

    滝沢ガレソはチェンソーマンをアイコンとヘッダーにするのやめろゴミカス

  280. お互い好きにやれよ

  281. 滝沢ガレソ 早く消えてほしい

  282. ザーメンガキがイケメンだったから急に叩きに入っただけだろ
    マンさんなんてその程度の下等生命体なのだから

  283. >>275
    抑止力

  284. ここの管理人も他人事だから勝手にまとめてコメ稼ぎしてるけど星野ロミが逮捕されて元管理人って記事が出たとき発狂してたよね

  285. 今日のお前が言うな記事はここですか?

  286. は?
    今まで声優やVTuber達が燃やされた時は加担してたヤツらが何言ってんだ?

  287. 滝沢ガレソはやりすぎではないですか?
    安易な拡散で炎上して損害を受けた場合、罪に問われる可能性はありますか?

  288. ガレソはまだ良心的だろ
    コレコレは流石に許されないレベル

  289. ガレソが捕まるんならコレコレはとっくに捕まってるだろ

  290. まぁ、ガレソが取り上げなきゃあセーフだったろうな
    でも「今後の子供たち」への注意喚起にはなると思う

    晒して罰しないとZ戦士は増える

  291. >>289
    元管理人ではなく管理人の元締めだったって事だぞ

  292. アホの信者は悪人が怯えてるって方向で通す気なんだな
    散々デマやミスリードをインフルエンサー様(爆)が拡散してきた事はスルーして

  293. こいつ持ち上げてたのは在日共だろ

  294. プライバシーお構いなくバンバン出すよな
    モザイクもかけないし本名もモロ出し
    篠田麻里子の音声データ娘の名前出てるのに加工してないのは酷いなと思ったわ

  295. これテレビやゴシップ雑誌もやってるだろうにそれらには文句言ってない時点でガレソが気に入らないだけでしょ

  296. どうせ最後はナカイドと同じ結末辿るのが目に見えてる
    民衆を煽って暴徒化させた結果それに飲み込まれた奴なんて歴史上いっぱいいるからな

  297. 滝ガレがっつり顔出し配信してたのに本当の顔画像広まってないんだな

  298. 別にガレソがやらなきゃ別の誰かがやるだけの話

  299. >>5
    3回訴えられてるけど、全部裁判開始前に向こうが勝ち目無いと取り下げてる。訴えられそうな特定の個人晒すときにはガチガチに裏取るから基本負けない。裁判なるとどこが本当か話されて、また自分に火がつくだけだし、勝っても事実指摘罪的な意味の名誉毀損での賠償金しかえられんからみんな落ち着くと取り下げる。某akbも事実拡散名誉毀損で賠償一応取れるけど、裁判所に事実認定されるデメリットでかいから訴えない

  300. 高杉消えちゃってるやん

  301. ガレソだけじゃなくてその情報に集った人達がネットリンチし始めるんだから責任はソイツらにもあるのよ
    いじめ許せないと言いつつ加害者ボロクソ叩いてる様に、正義の名の元に悪を叩く快感に酔ってる人が多すぎる
    善と悪の裏返し、私刑の民主化、陰湿極まる

  302. ガレソも結構裏取り甘くて結果ガセでしたってネタ多いよな。そういうのに限ってマスメディアと同じように小さく謝罪と訂正するか、もしくはダンマリ。

  303. 明らかに犯罪やろコレ…みたいなやつは別にいいんだけど、
    ほんましょーもないことまで拡めたりするからなコイツ
    脳死で持ち上げる奴らもアホやと思うわ

  304. 「たたき棒としては優秀だったけど、なんか近頃勝手に良し持つようになったし
     叩きたい奴とは別も勝手に叩くからムカついてきた」
    っていういつもの流れ

  305. 誰だよww

  306. >>10
    警察行けばいいだけ
    コレコレやガレソ挟む意味がまるでない

  307. 在日サッカー部員をつるし上げたことで在特会が動いたってとこかね

    WBC韓国代表と同じで、問題起きた時に行動する方向が完全に間違ってるわこの民族

  308. どうせこの役割は誰かが担うだけだろ
    じゃあ当分はガレソでいいよ

  309. ガレソも確かに気持ち悪さはあるけどソレ以上に凍結言い出したアカウントも滅茶苦茶気持ち悪いんだが
    ガレソが正しいとは思わんが凍結言い出したアカウントのその後の文章がアホ過ぎる

  310. これさ、過去になんかある連中が騒いでるだけだろ

    ほら、過去の武勇伝()ゲロっちまえよwww

  311. 見たくなければミュートがブロックすればいいのに
    わざわざ名前出して批判するってことは何かあるんだろうな

  312. 単純にガレソも信者もどんどん調子に乗ってて気持ち悪いから叩かれてる様が見れるのは正直ザマァだなぁ

  313. ガレソやそれにたかる奴らの面白くない画像ツイートとか誹謗中傷とかもキツすぎるんだよな
    お前等が正義振りかざしてもやってる事がうんこ臭すぎるのが問題

  314. >>4
    ソシャゲの印象操作で対立させてPV稼いでる

  315. 行き過ぎた正義マンを叩いて自分が正統派正義マンの余韻に浸ってるだけでない?
    言い過ぎだろ言ってるのに自分はドンドン言いまくっとるし

  316. >>316
    良い事してる風に装ってるけど
    やってる事は自分の定めた正義ではないって気に食わない奴を叩いてるだけだしな

  317. ナカイドっぽいなと思ったら
    同じこと感じてる人いるんだな

  318. 週刊誌やメディアと違う点は一般人の炎上も取り上げる事だな、ひがしにほんの高校生とかは別に良いし正直五割くらいの人は震災に対してどうでも良いか税金取られて最悪くらいに思ってるだろしね、思想だから自由なはずなのにね、有名人相手なら良いけどさ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#