05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?

『魔王学院の不適合者Ⅱ (2期)』3話感想・・・答えが間違っているからといって 満点が取れないとでも思ったか

2301220053163605.jpg



 

コメントを書く
  1. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  2. ペイン学院の不適合者Ⅱ

  3. アノス棒

  4. 感想まで万策尽きたか

  5. 記事をミスったからといって、俺がミスを直すと思ったか?

  6. 記事無いじゃん

  7. もしかしてこのアニメギャグアニメ?
    敵と一緒にテスト受けてんの笑うわ

  8. 鈴木達久

  9. 詳しくw

  10. 記事内容ないからと言って記事が出来ないとでも思ったか

  11. 「答えが間違っているからといって 満点が取れないとでも思ったか」

    カッコイイイイイイイイイイイイイイんほおおぉぉぉぉぉぉ

  12. 記事本文がないよぉ…

  13. >>1
    誰も勝てないで結論出てるから

  14. つまり理滅剣で常識ぶっ壊したからこうなったの?

  15. アノス棒のくだり作者酒飲みながら書いたろ

  16. 今回はギャグ盛り盛りでおもろかったw

  17. こんな糞みたいなまとめでも
    コメつくから楽な仕事ですね

  18. >●●予告しちゃったね、串さしても今は簡単に突き止められるから覚悟しておいてね

    なにこれ?

  19. 本文が無いからと言ってまとめられてないとでも思ったか

  20. 記事がないからといって 記事がないとでも思ったか

  21. >>19
    そう
    そしてもう理滅剣はしばらく使えなくなった

  22. >>26
    これはアノス様じゃなくて小泉氏ですね

  23. まとめる価値もないという意思表明か

  24. >>23
    馬鹿が殺害予告でもしたんでしょ

  25. せっかくコメント欄で皆が魔王学院で盛り上がろうって時に余計な事すんなや
    マジでイライラする

  26. アノス様ぱねぇ...
    この俺が星を動かせないとでも思ったか!
    答えを間違えたからと言って満点を取れないとでも思ったか! 今週も名言いただきました!

    衛星動かして日食したのもスゴいけど、テストを満点に出来る理滅剣が無敵すぎる!
    アノス棒 → 本物のアノス棒 → わーおでっかいぞぉw → ビックリですぅ...w ここは狙ったねw

    アノス親衛隊が役に立って足手まといでないとこはいいね リィナの素顔が気になる
    陰の実力者とかくしゃみや首鳴らしで敵を倒していたけど、本物は笑いだけで相手を倒すから

  27. >>32
    普通の感想のはずなのに気持ち悪い

  28. まーくそつまんなかったし

  29. アノス様は何かしくじっても大喜利で全て覆せるのがずるい

  30. 笑い飛ばす(物理)

  31. >>30
    今回はやらおんに犯行予告したのかな?
    ただ時々調子に乗ってアニメスタッフや声優に犯行予告コメする奴がいるけど
    やらかんなら簡単に突き止められるってことでもあるから
    馬鹿をやるなって教訓だよ

  32. 描写カットしまくってアニメ勢ついてこさせる気ないだろってレベルのペースで進んでて草生える

  33. キミ戦の方が(*^ω^*)

  34. キミ戦はいつになったら続編が来るのかな?( ゚ー゚)( 。_。)

  35. キミ戦と遊戯と魔剣使いを早く放送してくれ・・おら((o(´∀`)o))ワクワクすっぞww

  36. 内容が無いってことか

  37. さすアノス様

  38. これ、日本人は笑うらしいな

  39. だからどうした

  40. >>40
    果報は寝て待て( ̄ー ̄)bグッ!

  41. 長瀞切ったの?

  42. テスト

  43. 本文なしでも何の影響もなさそうなアホのoniyasyaと東海ガイジという荒らし連中

  44. チビには記事が見えない

  45. こんな記事でやらはげは上から金が振り込まれるのか?

  46. >>49
    本文はたしかに必要ないだろう。見てたら≧(´▽`)≦アハハハ

  47. >>49
    お前がしっかりと感想を
    呟けば良い事だろう。ブータレ君よww

  48. >>50
    ヤバお前
    流石に言い過ぎだろ

  49. >>47
    長瀞は特別報道で放送中止

  50. 記事無いからって言ってアノス語録を言ってもらえるとでも思ったか?

  51. >>49
    そんなアホどもに構っても図に乗るだけだからスルー推奨だよ

  52. >>46
    たんもしの前の年のベストアニメだからな( ̄ー ̄)bグッ!

  53. 本物の東海ガイジなのか

  54. 記事が無いからといって 記事がないとでも思ったか

  55. >>58
    この年は、ダーウィンズゲームと言うのと、キミ戦が( ̄ー ̄)bグッ!な年だった。

  56. 記事が無いからといってさすアノ出来たと思ったか?

  57. おいお前ら、今期見るもの無さすぎるからアマプラで見れるアニメで何かオススメくださいコラ

  58. >>50
    は?俺にはちゃんと見えてるし

  59. >>57
    図に乗るのはoniyasyaで東海ガイジは特定のコメントにしか返して来ない

  60. >>65
    は?東海ガイジは、ガイジで、σ (`・・´ )は、真の答えしか返さない。

  61. この記事の体たらくで更に長瀞、陰陽師切られた?

  62. >>66
    それな、ガチの荒らしと一緒にされては困る⊂((・x・))⊃

  63. 対立記事まだー???

  64. >>1
    これぞやらおんだなっていう、やらおんがすべてつまってる記事だよなこれ
    こんなレベルの仕事ができる者しかやらおんでバイトはできない、常人には務まらないよさすがに

  65. >>66
    東海ガイジの方が弁えとるわヴォケが

  66. >>32
    いつもの東海ガイジやoniyasyaの次にキモい人

  67. 「ラ王学院の不届き者」は2期も爆死確定。主人公の声を変えてまでも再開しても無駄だ。汁婆燐苦(以下、汁燐)アニメはのんのんびよりやハメフラなど実力を発揮して大ヒット作を生み出す事もあるが、殆どは駄作ばかり
    中京圏でもテレビ愛知(以下、TVA)で放送されてるが、アニメーション制作が汁燐のアニメはもう中京圏に放送するな。中京民は現在でもごちうさ2期を飛ばしたのを落第ラノベ作家味噌裸戮のキャパルティと悲惨のアリアAhoAhoのせいだとしてそれ以降両アニメの製作委員会参加企業及び制作会社を恨んでアニメーション制作が汁燐のアニメの関連商品の不買運動が行われてる(落第ラノベ作家味噌裸戮のキャパリティで同社と共同制作したネクソス、非難のアリアAhoAhoを制作したどうかしてる工房も同様)

  68. >>71
    さてはお前、東海ガイジだな?

  69. 73続き
    主人公よりも貴様らの方が不適合だろアニメ業界の不適合企業汁婆燐苦!アニメ自体も中京圏放送の不適合アニメだ。その名の通り中京圏に放送するのに不適合な作品だから今すぐTVAだけは放送を中止するべきだ
    ヒロインに双子の姉がいたり、「エミリア」という名前のキャラが登場したりって、これどう見てもリゼロのモロ盗作だろ。まさに不届き者の作った糞ラノベだというのがYOOOOOOOくわかるわ
    しかもネクロン姉妹については原作ではそれ程胸の大きさは変わっていないのにアニメだと余計な格差をつけているのもおかしい。こういうとこにスタッフの陰謀を感じてならない
    在名5局とぎふチャンと三重テレビはアニメーション制作が汁燐のアニメの放送を禁止すべきだ。京アニよりも汁燐こそ放火されて欲しかった。糞アニメしか作れない汁燐は倒産しろ。アニプレも同じ同社のアニメ放送するなら「トモちゃんは女の子」の方を放送しろ
    もうKADOKAWAは絶対に許せない。もう同社作品原作のアニメの放送を禁止しろ。東京2020の汚職事件を起こした悪徳企業KADOKAWAの横暴を許すな。今や全国でKADOKAWA商品の不買運動及び角川映画の不鑑賞運動が行われてる。KADOKAWAは統一教会と同じく社会の敵。くたばれ!

  70. >>71
    ※ただし『転生したら糞でした』や「痛いアニメが中京圏に放送されるのは嫌なのでこんなアニメを製作する奴どもの人生を棒に振ってやりたいと思います」といったKADOKAWA系列は長いヘイトスピーチが続くのでご注意下さい

  71. >>73、>>75
    ヘ、ヘイトスピーチ...

  72. >>5
    最初にバカといった人がバカなんだよ♡

  73. あえて記事の本文を無くすことでコメントを稼ぐとは有能だな

  74. 東海ガイジは外部からの荒らしで、oniyasyaはやらおんお抱えの荒らし要員かな?
    後者のコメントは幾ら自演連投で荒らしてても、一度もコメント消されないし

  75. >>79
    ならやらおんなんてなくてよいのでは?
    俺天才過ぎる!!!!!wwwww

  76. アノス棒は1アノスの長さの単位かな

  77. いまだ修正されず

  78. やらおん以外のアニメ感想まとめサイトでこんなミスってあり得るのかな?

  79. >>12
    最初から全てギャグだよ。

  80. >>1
    記事タイトルがあるからと言って、内容があるとでもおもったか?

  81. >>84
    やらおんだけだろうな
    やらおんだけしか漫画村関係者と言われないしな

  82. この記事用意した奴はアノス棒で穴という穴に棒を根元まで突っ込まれれば?

  83. >>87
    さすがやらおんだな!やらおんしか勝たん

  84. アノス様の配下しか見れない記事とは

  85. >>88
    アヌスにアノスかよ
    えげつないな

  86. 記事が手抜きすぎて草ァ!

  87. 記事が無いからといってコメが伸びないとでも思ったか?

  88. >>88
    ホモハゲが記事作ったバイトに折檻でけつ掘ってる最中だから

  89. >>89
    負けてるんだよなぁ

  90. やらかんも理滅剣の使い手であったか

  91. 実際スレタイだけで完結してるんよな

  92. やらかんの身に何か起きたのやろな
    感謝なんてなく、恨みはかわれてるやろし

  93. これでやらおん持ち上げてる奴らは皮肉じゃなくて、マジ擁護ならやらおんはおしまい!

  94. 中身のないアニメだという痛烈な批判に共感しかない

  95. 全員100点だけに留まらず、150点にしたのはやりすぎてるような

  96. ダイの大冒険の死神キルバーンの中の人が
    出てたよな

  97. 記事雑wwwwww

  98. 何をしてるか理解してないけど一応観てるよ

  99. >>101
    100点が満点という理を滅ぼしたからな

  100. 今回は作画が悪かった

  101. アニメ記事見たいならあ、にこ便見ろってことか

  102. アニ・こびんは木の葉にて最強

  103. 当然のように星動かしてて草

  104. こういうのでいいんだよ

  105. 声優が代わったとか一切関係なく今季一番の空気作品よね
    海外でも県外だし何で2期作ったのか意味がわからないわ

  106. え?お前らまさか本文読めないの?

  107. >>110
    ゴミ作品で草

  108. 相変わらず主人公がイタいな

  109. >>1
    こんな糞アニメで覇権がとれると思ったか?

  110. >>34
    (´・ω・)(・ω・`)ネー

  111. 手抜き記事だけど実際これだけだったからな

  112. 棒振りとこれはほんとに注文通りの2期
    1期が好きだった人には100点の仕事してるよ

  113. 記事なんてもうこれでいいじゃんおもんないしw
    ジャンプないと退屈だわwww

  114. ぼっちよりは売れそうだね

  115. アノス様声変わりしたんだっけ?全然気づかんかったわ

  116. タイトルがあるだけで記事があるとでも思ったか?
    というアノス様からのメッセージやぞ

  117. 未だに記事無くて草
    おいバイトおおおおおおお

  118. いやいや、1日経ったのにまだ修正されてなかったw

  119. >>118
    わかる
    毎週楽しんでる
    ありがとうシルリン

  120. くっそつまらんゴミアニメやな

  121. アノス棒と不正解だから満点は取れないとでも思ったかは正直笑ったw

  122. >>127
    見るのやめたら?

  123. 真面目に全員ペーパーテスト受けてる絵がシュールだった

  124. 本文ないじゃん
    中身ないけどとりあえずアノス様最強ってか

  125. 本物のアノス棒の所がない
    それどころか本編がない

  126. 記事の内容がないからと言ってコメントしないとでも思ったか

  127. 何かもう……今回の3話目ではっきり
    切っても大丈夫そうって思えたわ

  128. 先日たまたまこれがやってたからチラ見してたけど、主人公のご無体な自己陶酔ヒロイン2匹が痛々しくて直視できんかった陰キャ中高生が自己陶酔する俺ツエー像ってこんななのかよ

  129. この記事は0点

  130. >>135
    キミ、あにこにも居たねー
    毎週欠かさずたまたま見てて草
    アンチコメするなら、せめて作品の内容に合致した文章にした方が良いゾ

  131. いつになったら記事直すの?
    このまま放置?

  132. 普通の学園ものにすればいいのに内容わかんないしつまらなくなった

  133. なろうwww とか普段馬鹿にしてるのに
    ちょっと話が複雑になったら、みんな付いて来れなくてなるよね…(´・ω・`)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#