05.22(Wed)
【悲報】X女子「ゲームやってる時、一番つらいのがこれ」 9万いいね
05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?

論破王ひろゆき、一般人にブチ切れて論破「2chとかニコニコ動画とか4chanとか、おいらが作ってきたサービスです、あなたは何か作った人なの?」

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年12月16日

 
コメントを書く
  1. けどFGOとアズレンには負けてるよね

  2. ひろゆき=うんこ製造機で草

  3. ツイッターって傷つくだけなんですよね
    やってるヤツみんなバカです

  4. 対立煽りまとめサイト向け養分掲示板作りました!
    作らない方がよかったのでは??

  5. 生き様がダサすぎ

  6. 4chanは外人が作って後から管理人になっただけだろ

  7. 永遠の不可侵なアングラコンテンツ淫夢を生み出した事だけはマジで評価する
    恐らくひろゆきの生涯で一番の仕事

  8. >>3
    野獣先輩=うんこだからまさしくその通りなんだよなぁ

  9. ひろゆきの最大の功績は民訴で敗訴するも賠償踏み倒しの件だろうが

  10. イライラで草

  11. ニコニコ作ってないんです?

  12. ガンダムの手柄を独り占めした人にそっくり

  13. 1を10どころか1億くらい盛ってて草
    なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?

  14. 2ちゃんの影響力って今でも主流のネット語が2ちゃん発の多かったりとデカさは感じる
    日本人のネット民度が悪くなったのも2ちゃんの影響が大きいが

  15. 2chは引き継いだだけだがな

  16. 4chは運用してるだけだから違う気がするけど2chとニコニコまで否定するとただ否定したいだけなんだなって感じしかしない

  17. 有名な掲示板は5chだよ?

  18. 完成したての jugem

  19. 古谷って人マジで勉強してて頭いいよなー
    ひろゆキッズに馬鹿にされてて可哀想
    あの番組だって中身は古谷の圧勝なのに

  20. F爺にボッコボコにされて情けなく逃走したのなんやかんやみなの記憶に残ってるからね

  21. 相手次第かな。俺以外は罪人らしいのでそれでいいのかもしれないけど、ひろゆきにはチャンスが与えられただけなのでね。論破に含んでいいとは思わないな。

  22. 2ちゃんねるって何?
    Eテレの事?

  23. .                    /i:i:/ Ⅶi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.iヽ
                          /i/   Ⅶ_.i:i:i:i:i:i:i::i:i:i:i:i:i:i
                       .i:'⌒v  ''”⌒ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
                           _,jix勾j  rt_ヵx   Ⅵi:i:i:i:i:i:i:i:|
                          W  7   ^⌒´   Ⅶi:i:i:i:i:i:i:| それってあなたの感想ですよね?
                        { 〈_ ,.。 ハ、     }__i:i:i:乂i′
                           r_,,〕z..,,,__.ァ     .}(___丿i:i{
                        ∧ `ー-=≦    ┐  {i:i:i:i:i:〉
                        ____r‐く}i:{   /  ノ  {人i:i:{-‐┐-=ミ*、

  24. あめぞうの2chって名前に自分でしといてオリジナル主張は草

  25. 議論する頭がない奴にはひろゆきがすごく見えるんでしょ
    だからキッズと馬鹿には人気

  26. >>22
    何で上念司との裁判に出てこないの?あいつ

  27. 一般人   『  で   ❓  2ch も ニコニコ動画も 4ch も ひろゆきさんの所有物で、今も手元に残っているんですか   ❓   』







    ひろゆき   『  ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。  』

  28. ずっと思い込んでると、その人の頭の中では真実になっていくよね。

  29. 全部自分の手柄にしてて草

  30. ひろき晩節を汚しているな。ひろきのカッコ悪いとここれ以上見たくない

  31. 作ったと言ってもどの工程を作業したのかな
    企画・設計・製造とかあると思うけど

  32. 4chanってひろゆきなのか?
    じゃあなんでふたば形式なん?

  33. 対消滅希望

  34. ニコニコも他人のアイデアに乗ったんだよね
    オタキングが庵野達の手柄を取るような話だな

  35. いつも冷静?なひろゆき氏がキレるの、珍しいな。

    てーか、2ちゃんてそもそも「あめぞう」を乗っ取るような形で
    誕生したんだろ?(当時は家にパソコン無かったのであめぞうも
    初期2ちゃんも知らんが)

  36. 終身名誉おまえらだからなあ

  37. >>33
    汚していない時期なんてあるのか?

  38. それがコイツの仕事定期

  39. パワプロの矢部君・ちびまるこちゃんの山田
    イナイレの栗松・ニコ動のひろゆき
    おいら界の偉人

  40. これ日本人は笑うらしいな

  41. 今日も気分はガリレオ

  42. ひろゆきの話を聞いてウンウン言ってるのは中学生以下の知識しかないやつだけだろ

    ほんと無知やぞあいつ
    なんで明らかに間違ってることを堂々と言えるのか神経がわからん
    誰だって一度や二度は間違ったこということあるけど、年中そんなかんじやん

  43. 若いころに先進的な考えを持っていると持て囃された奴は、年をとっても先進的な考えを持っていると自分で思い込み、あるいは先進的な考えを持っているというイメージを守ろうとして、奇抜で偏屈で逆張りな意見に固執する老害になる

  44. >>41
    一般人相手に恫喝するのが仕事って嫌な仕事だな

  45. >>35
    乗っ取っただけやぞ
    4ちゃんの創設に西村は何も関与しとらん

  46. 実際さ、5ちゃんでひろゆきがーって言ってるのは滑稽だぜ
    しょせんひろゆきが用意してくれた遊び場にしがみついてる無能だから
    やらおんのコメ欄で「おいやらかん!」とか粋がってるのも同じだけどな

  47. ひろゆきはイヤミだけど
    やらかんよりはマシだろw

  48. れいわもひろゆきも糞では??

  49. でも二番煎じがダメなら中韓ゲーほぼ和ゲーのパクリやん

  50. 逆張りジジイの俺でもこいつは無理だ

  51. 古谷、山本太郎と組んだのかよ。どの口がって感じだな。

  52. こいつやなんちゃって日本一周はホント屁理屈ばかりだなあ
    普段何考えて生きてたら信者になるんだろうか

  53. ヒロユキのまんがはいまいち

  54. まるで自分一人で作ったような物言いだなw

  55. >>56
    メジャー誌に移ってからは駄目だな

  56. オイラ
    ↑これが気持ち悪い

  57. うんうん、それで?(AA略

  58. まさにほならね理論で草
    それこそ自身が作ったをアピールポイントにしてるのならなおさら作った側がそれを言い出したらそれこそ典型的な負け犬の始まりだろ

  59. 確かに名前を残すような仕事をしたのは立派なことだと思うけど、世の中を回しているのも名前を残すことができない仕事を必死でしているたくさんの無名の人たちだし、その人たちのことを馬鹿にしたような態度はあまり好きじゃないわ

  60. >>52
    原神もやっぱりオリジナル主張してるの?

  61. 名前を残してもらっているのもひろゆきが馬鹿にしている有象無象共だろうに

  62. >>55
    多分パトロンや支援者等の中にある特定の主義主張やイデオロギー等を曲げてはいけないのが絶対厳守の第一原則なイメージ商売なんだよ
    だからそれを貫徹するためならそれ以外の何を犠牲にしてもいいってロジックが普通に成り立って罷り通る仕事なんだと思う

  63. >>1
    長々と講釈垂れた割にやってる事はひろゆきと大差なくて笑う

  64. 一般人とケンカすることは恥ずかしいことだって、いいかげん気づいて下さい…

  65. >>67
    それ、こんなオタクブログにコメントしてる俺達にも刺さるから止めた方がええで?

  66. >>1
    辺野古座り込み真相の件でも分かるが、ひろゆきのはまだみんなが『おかしい』って思ってる事に言及してるから信者以外にも一定の支持を得られているが、こいつを始めとするパヨクやその信者たちは本当に身内だけで盛り上げてるって感じがしていたいんだよな…
    この変な髪形をしてる人がやってるのは個人攻撃でしかないから一般人は怪訝な顔をするしかない

  67. 過去に縋るしかない老人

  68. 逃亡中の犯罪者をメディアがインフルエンサーとして持ち上げられてるのが日本の終わってる部分

  69. 人には冷笑
    自分に言われると切れる
    wwww

  70. ??????????????

  71. 朝鮮人みたいな起源主張してて草生えるわ

  72. (今はもう廃れた)有名コンテンツに噛んでただけで全部自分が作ったと勘違いしてるのか
    こりゃ痛い

  73. ちっせえよなあ

  74. あめぞう知らんかったわ…
    流石インターネットおじいちゃんたちは詳しいな勉強になりました

  75. 2ch 作るのに
    幾らかかったんだろう
    誰が出資してくれたの?

  76. 文字起こしをした人にかみついても仕方ねーだろwww
    あと2chを自分で作ったという認識なのか。パクりのくせに

  77. おちょくられるような活動やってるパヨクが悪いのに何言ってんだか
    嘘やインチキでも日本人騙せれば勝ちというパヨクの思考が馬鹿にされてるんだよ

  78. ひろゆきみたいな人間はいるとは思う

    でもそれの信者みたいな人間は本当にいるのか疑ってる

  79. ひろゆきって意外と煽りに弱いよな

  80. >>80
    何でそこでパヨクが悪いが出てくるの? 頭大丈夫?

  81. その2ch作ってた時の情熱を馬鹿にされたらどう思うよ

  82. >>45
    好きな方はひろゆき氏の言い切る言い方が好きなんでしょうね。

  83. > 2ch4chはあめぞうのパクリだし

    起源主張する韓国人みたいだな
    評価は成功した結果に与えられる物なんだよ

  84. 流石にひろゆきが2chもニコニコも作ってない扱いは草やろ
    誰が作ってる扱いになるんや
    名もなきプログラマーか?

  85. 古谷・・・まだこいつ噛み付いてんのか

  86. >>86
    4chanは2chanのパクりであって2ch関係ないのにな

  87. >>87
    あめぞうはあめぞうじゃん?
    ニコニコはドワンゴじゃん?

  88. >>87
    お城は殿様じゃなくて大工さんが作ったって言いたいタイプなんやろな

  89. それあなたの感想ですよね

  90. 大人気ないね
    だからこそ常人とは違う発想が出来るんだろうけど

  91. あめぞう知らんけど2chねらーって本家よりパクリを支持したクズだったんだな

  92. >>90
    ひろゆきはドワンゴの取締役だったんやぞw

  93. お前は日本を破壊するものばかり作った

  94. >>4
    今ひろゆきに嫌悪してる香具師ってガチで10年20年は人生が止まってるからなあ

    なんで小学生に人気なのかも理解ってなさそう

  95. 「害悪サイト作りました」(ドヤァ)
    恥ずかしい奴

  96. 相手が古谷だから特に問題なし!
    アイツの方が腹立つねん。

  97. ひろゆきと古谷
    クソ同士の戦い
    両方消えうせろや

  98. 自称保守の古谷はついにれいわに入って本性晒したか
    これでもう自称評論家としても終わったから
    よかったよかった

  99. 争いは同じレベルの奴がどうたらこうたらの見本

  100. ホリエモンも何も成し遂げてないけど持ち上げられてるよな

  101. まともな人間だったら通じたかも知れんがよりによって古谷経衡かよwお前が言えた口じゃねえじゃんw

  102. 管理人コメでスタンスがわかってもうたわ
    こういう敵作るようなコメ普通避けるのにな
    我慢できんかったかw

  103. >>90
    ひろゆきはドワンゴの経営陣だったんやぞw

  104. コイツがニコニコにいた頃はバリバリの海賊だらけの無法地帯だったじゃん
    ランキングがアニメの違法アップロードだらけだったし

  105. 作ったということは責任も伴いますよね

  106. とりあえず「おいら」が凄く気持ち悪いです

  107. は?ひろゆきは小学生のカリスマなんだが

  108. 古谷って、それってあなたの感想ですよね?の元ネタの人だぞ
    勉強不足とかどの口が言ってんだか

  109. >>106
    つまり「スタッフの一員」だ

    内情を詳しく知ってる訳じゃないけど
    「俺が作った」って主張はちょっと態度でかすぎる気する

  110. こんな大人になってはいけません

  111. のまねこみたいになってる。

  112. れいわは人の優しさがあるからな
    理屈ばかりじゃ勝てないよ
    優しさと人を思いやる心がないとな

  113. いつものすり替えで草
    ひろゆきの人気がマジでわからん

  114. 「何も作れていない人が、何かを作ってる人にタラタラ言ってても説得力ない」の部分だけはそう

  115. うわー完全に老害じゃん

  116. ブチ切れてないよね?

  117. 古谷とひろゆきだったらひろゆきの方が良いわ
    完全に誘導記事で気持ち悪いな

  118. ニコニコってひろゆきが残ってたら、赤字出したりニコニコ(く)みたいな体たらくにならなかったのかな
    ひろゆきくんはその辺結果論で語るので「僕だったら~」みたいな、なんか癪に障るのよね

  119. 何も作っていない人が自分が作ったと主張してるの草生えるわ

  120. >>113
    サービス開始日とブランド名を考えたのはひろゆき
    YouTubeの創業者のチャド・ハーリーはYouTubeというブランド名を作った

  121. 潰し合え

  122. >>113
    それならAppleのスティーブ・ジョブズもただの工業デザイナーになるぞ

  123. てか詭弁ですらないし、会話も噛み合ってない
    おまけに大昔の武勇伝マウントしてドヤってだけという

    仮に2chやドワンゴが本当にひろゆき個人の才能だけで成立していたとしてもキモい人
    そうでないなら頭おかしい人

    こういうのって、若い子が一番毛嫌いする超老害ムーブだろうに

  124. >>113
    名乗るには十分な材料だと思う
    ココに少しハッタリ効かせたら内部の人間でもない限り何も知らない一般の人から見たら「すごいね」で終わりや

  125. 2ちゃんはパクリって言ってるやつ、同時書き込みを可能にした初の掲示板ってこと知らないんだなw

    書き込みに対してのCGIがいくつも同時に立ち上がり順番に掲示板に書き込んでいく
    そういう新システム作ったのが ひろゆきだ

  126. >>113
    こういうのひろゆきが嫌いか認めたくないだけで、やってる事がひろゆきの難癖レベル
    お前の理論ならアップルもiphoneを実際に作ってる訳じゃない研究開発してるだけだし、ジョブズもラリー・ペイジもビル・ゲイツも何も作ってない人間だぞ

  127. 他人が作ったサイトを丸パクリして横取りしただけやんけ
    それで何かを作った気になってるとか勘違いも甚だしいわ

    とくにあめぞうから2chを奪い取った件はまさに吐き気を催す邪悪そのものみたいなことしたくせによ

    いまの若い子は当時の事を知らないからって、シレっと自分が作ったことにしてんじゃねーよ
    他人が作ったものを盗んだだけだろうが!この犯罪者野郎が!!

  128. >>131
    だからさあ見た目は似てても中身が違うんだよ素人さん

  129. まぁクリエイターよりのディレクターがメインなんだろうが無産という感じではないといっていいと思うが

  130. >>132
    あめぞうのサイトを荒らしまわって利用者を奪い取った事実を無かったことにしてんじゃねえよカス

  131. >>133
    ただの犯罪者だろ
    他人から盗むことをクリエイトというのは窃盗を芸術と言ってるようなものだ

  132. >>129
    そんなの昔からあるぞ知ったか乙

  133. じゃ俺農家で生産してるから文句言っていいよね?
    っていうくらい詭弁

  134. >>126
    そうだよ、あくまで1従業員

    良識ある、というか一般的な経営者なら
    会社の成果を「スタッフ全員の力です」って謙遜して表現する
    ジョブズですら俺一人でアップルを作った
    なんて傲慢な発言はしない(そう思ってそうだが)

  135. ひろゆきが嫌いなだけの連投マン凄いなw
    完全に糖質

  136. >>138
    ジョブズが従業員扱いの時点で働いた事ないだろw

  137. そもそも過去どうだったかっつう話をしてるワケでもない
    「今頑張ってる人たちの事を笑いものにして偉そうぶってるのはどうなの?」
    ってのが記事ツイートの本題だろ

    なのに、突然大昔の武勇伝を語りだしてドヤる
    内容がどうこうより会話が噛み合ってない、コミュ障の挙動だろこれ

  138. ネットのオタク文化の起源の大半はひろゆきだから当然だろ

  139. >>142
    視野の狭い信者にはそう見えるんだな

  140. すみませんけど、殆どで訴訟起こされてフランスに逃げられたので賠償すらまだですよね??
    流石にご自身が責任果たされて居ないものを過去の栄光みたいに話されるのは...
    惨めを通り越して滑稽と思いますけど....自覚されてますか?で論破出来るぞ

  141. フランスに逃げて日本人相手の詐欺しか出来ない奴は言うこと違うね

  142. 古谷ナンチャラって「それってあなたの感想ですよね?」って言われた当人だろ
    (「それってなんかデータあるんですか?」のほうだっけ?)
    有名になれてよかったなw

  143. >どうせ本もゴーストライターだし
    ひろゆき本人がゴーストライターと明言してる

  144. 過去の功績を自分で言っちゃうのはかっこ悪すぎるわ
    2chは有名だけど訴訟踏み倒しも同時に知られてるんだけどな

  145. >>69
    めっちゃひろゆき好きそうww
    図星突かれて憤慨してるん?w
    どこで一定の支持得てるんだ?辺野古の件も壺ウヨが同調してるだけだし
    座り込みの定義も自分が勝手に解釈して押し付けてるだけやん

  146. >>1
    ミーハ-だねぇ

  147. くそ製造機ことひろゆきくん

  148. ニコニコは、ドワンゴがひろゆきを知名度を見込んで迎えて起こしたんだが、
    裁判で負けても賠償金払わないヤツってことで人聞きが悪いんで、
    出て行ってくれないかと言って追い出した

  149. ひろゆきは笑われ芸だから、バカだなーって見るのが正解
    ひろゆきはバカにされたくて発言しとるのに信者が擁護するの意味わからんやろなぁ

  150. 10年前に「老害がー」って喚いてた連中が
    その老害になってることに気づかない現象に
    誰か名前をつけてあげて

  151. ニコニコはいっちょがみだろw

  152. でもひろゆきは勝ち組だよね
    ああなりたくはないけど唯一無二だわ

  153. 2ch?
    Eテレはヒロユキさんが作ったのでしょうか
    NHKを作ったなんてすごいですね

  154. 才能も技術も知識もないだろ。
    あるのは自分が無能であることを理解できない無駄なプライドだけ。

  155. ネット~テレビのワイドショーまでが全盛期だったか

  156. >>2
    サ終したゲームにも負けてる
    商業ゲーには勝ってる
    商業ゲーは糞

  157. 作ったって思い込んでいるんやろなぁ

  158. 老害が困ったら言い出す定型文やん

  159. ひろゆき云々は抜きにして「座り込み何日目」じゃなくて「抗議活動何日目」にすれば良かっただけの話では?

  160. こんなのとセックスした女は、黒歴史だろうな

  161. >>145
    フランス在住なのに、一生懸命に日本の情報を集めてると思うと滑稽ですね。

  162. 昔から一人でやってないですー責任者じゃないですーって態度だったのに
    その場しのぎで都合のいい奴だな
    いい歳してエゴサして噛みつくとか何でこんな風になっちゃったんだろ

  163. ひろゆきは自分ではなにもしない
    妖怪ぬらりひょんみたいなもの、なにもしないのが能力

  164. 最終的に脳梗塞になって、何言ってるか分からない論破王になったら愉快だね

  165. >>166
    ずいぶんと衰えたよなあ
    若い頃もクソみたいな奴だったけど、まだ詭弁を弄する術には長けてた

    今やもうそれすらない「人と話をするのが苦手な子」レベル

  166. >>1
    ・頻繁に議題をすり替える
    ・専門的な知識を有さない
    ・他者を「勉強不足」呼ばわりして貶す
    ・人格攻撃を好む

    F爺のひろゆき十戒は、何度見ても序文の4センテンスが秀逸

  167. 嫌がらせであめぞう潰して2ちゃんに誘導した奴ってイメージ
    ニコニコと4ch作ったのは知らんかった

  168. 学がない知識がないって言われたのがカンに触ったんやろなあ
    本当のことだからひろゆきってこれ言われるの一番怒るよね

  169. >>171
    ニコニコは協力、4ちゃんは名義貸しのはず

  170. >>163
    ひろゆきもそれを言おうとしたみたいけど、座り込みの定義で争った方が雑魚がりしやすいので切り替えたと思う

  171. どうしてこうなった・・・

  172. ひろゆきが左翼側のコメンテーターとしてabemaに呼ばれた時は古谷と仲良さそうに会話してたと思うが

  173. インテリ層の中じゃボロクソに言われて相手にすらされないけどな
    偉そうに出来るのは知能指数が平均以下のおばかさんばかり

  174. (´・ω・`)これ文字起こしの方に噛みついてるってことは、わざわざエゴサして噛みついてるのか

    (´・ω・`)可哀想に・・・


    全方位煽り散らかすだけのオマエはひろゆきと同類だぞやら豚

  175. 典型的な老害化しちゃってるじゃないですかw

  176. つくったのに責任は果たさないの?
    裁判所から支払えって言われてたんでしょ?

  177. ニコニコ作ったのはソフトウェア開発チームおよび運営チームじゃないっすかね?
    なんだろ、ウソつくのやめてもらっていいですか?

  178. >>66
    悔しそうw
    お前こそ何も成し遂げてないのに匿名を利用して偉そうにイキってる情けない存在やなw

  179. >>181
    ひろゆきモロにニワンゴの取締役だったのにw

  180. ほとんど追い出されたりしてねえか

  181. 作っただけでそれを盛り上げたのは利用者だろ

  182. >>149
    横だけど
    令和新選組好きっていう奴の方が
    世間的にはヤバい思想だと思われるから
    そこだけは最低限理解しといたほうがいいぞ

  183. 「2chもニコニコ動画も俺が作った」
    いくらなんでも言い過ぎだろ、よく恥ずかしくねーなコイツ

    というか経験上、チームに貢献して無い上司ほどこういうクチを叩く
    仕事しないから何をすればどんだけ役に立ったのかという物差しが無い

  184. ひろゆき嫌いだけどれいわ新選組はもっと嫌いだからひろゆきに付くわ

  185. 2chとかニコニコ動画とか誹謗中傷と著作権無視の違法行為のデパートみたいなもんをよくいまだに実績として持ち出せるよね

  186. >>130
    おまえひろゆきだろ

  187. あー圧縮転送とか知らなくて無圧縮のテキストデータで転送量消費して鯖閉鎖までいきかけた2chのクソcgi作ったひろゆきさんですもんね!

  188. あめぞうの運営がしっかりしてたら2chなんかなかっただろ

  189. ただただひろゆき憎しな奴が連投してる
    こいつの言い分だと誰も何もなし得てないし作ってない

  190. ひろゆきって知れば知るほど浅いよなw
    信者の正体も知識が浅く、自分を賢いと思い込んで
    悦に入ってるような連中ばっかだし
    まさに、似たもの同士だわ

  191. >>170
    ・「それって今の話と関係ないですよね?」
    ・「あなた、そのことを詳しく勉強してるワケじゃないですよね?」
    ・「それって単なる悪口ですよね?」

    ひろゆきの話は、この切り替えしを意識しておけばほぼ全部スルーできるな
    中身スッカスカで何の意味もあることも言ってない事がすぐ解る

  192. >>191
    お前が文盲でなけりゃその前のコメにその発言が向く
    前コメの引用なの分かってないのか?そのコメ

  193. >>196
    よくよく見てみると、無理に回答しようとせず
    「どうしてそう思ったの?」と聞き返せば良いだけだな。

  194. 調べたらすぐ分かるような嘘をなぜつくのか?
    顔が見えていない匿名掲示板根性が抜けてないよね

  195. あれおれ王

  196. 冷笑系ってまともにやってる人ありきの存在だよな

  197. 「1+1は、3です」
    「え、2ですよ。ほら、りんごを1つ、そこにリンゴをもう1つ、ね、2個でしょ」
    「そのリンゴ、あなたが栽培したんですか。ボクは、リンゴを栽培したことありますよ」
    「え?」
    「リンゴを栽培したことがないくせに、なに威張ってんですか。はい論破」

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。