05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

【!?】ラブライブさん、今度はミュージカル化wwww

FbVnigOUUAIGaqC_20220830093601d18.jpg

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
これどーすんの?

FbVrg28aAAEOqsv.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
関西舞台って思い切ったよな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
遂に3次元に振り切ってきたか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
てかこれVとはちゃうんか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
キャストがやるなら100億歩譲ってわかるが、関係ない人がやるんか?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
言うほど普遍的なテーマがしっかりと描かれてるか?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
もはやアニメですらないのか…
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
ついにこれまでのラブライブ!ミュージカルverが実写で見れるのか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
これもうスタァライトのパクリじゃん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
まあ買ってない人も午後までには公式上がると思うし
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
唯一見た舞台がゾンビランドサガだけど
芝居のクオリティは良かったけどキャストによっては歌がどうしても…なとこもあったからなぁ
声優がそのままやるのかもしれんけど

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
また理事長の娘か
スクールアイドルは学内権力を牛耳らないといけない決まりでもあるんか?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
Liellaがやるの?
Liellaこそがやった方がいい案件だと思うが

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
てか今どこの舞台もコロナ出てんのにタイミング悪すぎやろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
面白そうだけどアニメで見たかった
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
無限に挑戦しまくれ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
なんかもう疲れた
もう新しいシリーズ追う意欲がない

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
6個目で5個同時稼働とかアイマスもびっくりだわ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
Vも含めたら年末までにスクールアイドル何人増えるんや
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
東京で公演やらないって舐めてんの?

FbVnigOUUAIGaqC.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
ラブライブは割と親和性あるんじゃないか?
ミュージカルみたいなテイストはあるし違和感はなさそう

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
ラブライブの名前を冠する必要あるんかこれ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
2校いるってことはまた18人ぐらいラブライブ役者が増えるの?
覚えきれんわアホ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
舞台キャストもファミリー入りすんのかなANNとか
アニメシリーズとは分けますってなったらそれこそラブライブである意味ないしわけわからんな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
まあラブライブ関西進出はいいとして
舞台って……

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
ここで礒部花凜投入してきたら運営神すぎるけど割となくはないのが面白い
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月30日

 
ブシロでキャスト固めてきそう
 
 
 


 
 
(´・ω・`)今までのラブライブのキャストが舞台やるとかじゃなくて完全新規でやるのか・・・

(´・ω・`)なんかどんどんコンテンツ増えていくな・・・まぁマンネリ防ぐためには必要なんだろうけど

(´・ω・`)Vtuberもあるし、とりあえずやれることやりまくる!って方針なんかな
 
 
 



 

コメントを書く
  1. これ外国人笑うらしいな

  2. そこはアイマスの領域だろ

  3. 岸本功喜ってミュージカル版「魔女の宅急便」手掛けた人か

  4. さすライブだわパクマスみたいにマンネリしてユーザを飽きさせない姿勢は感服したよ

  5. キャスト変えるんじゃ意味ないだろ

  6. 東京で公演やらない云々とか書いている人、新国立劇場の文字が読めないのか?

  7. 考えてみると2.5次元的なやつの元祖はサクラ大戦か
    ブームだったとはいえ声優のコスプレ劇によくあんなに客入ったな

  8. ミュージカル物って評価されてるの大抵話が面白いからだけどラブライブの脚本大丈夫?面白いの書けるの?

  9. 東京と大阪で1週間ずつくらい?
    コンテンツとしては短いな そのあと名古屋とか福岡とかやるのかね

  10. 名古屋は?

  11. 関西を今回の舞台設定にしているのは、宝塚を意識してるのかね

    何にしろ、元々アニメはミュージカル要素強かったから特に違和感を覚えることはなさそう

  12. 舞台で生き残れるような価値あるコンテンツじゃないだろ??

  13. 何やってもそこらへんのコンテンツより売れるし
    アニメでいうとクール1~2位くらい売れるからなんでもやるよね

  14. >>6
    つーてもどのシリーズのキャスト揃えるのよ
    初代組はもうかなり年齢いってるぞ
    それに坂本真綾や平野綾という成功例はいるが普通の声優に本格ミュージカルは無理

  15. なるべくしてなったんじゃね
    人気のあるアニメなんてみんな実写化するし

  16. どうしたアンチ、怖いか?

  17. ブシロお抱えの2.5次元役者を全機投入やろな

  18. こういうのむしろ磯部のフィールドやろ
    あんな騒動、9月には沈静化してるし大丈夫

  19. 売れない女優もどきが演じるなら観に行くやついねーだろ?

  20. えみつん主演でやればええやんwww

  21. 23年1月ならウマ娘の舞台と被るから磯部出演は無いな

  22. (●ノヘ●) 主演は私に任せて欲しい

  23. ラブライブも昔のAKBみたいになってきたよな

  24. アークスインターナショナルって元劇団四季のメンバーがやってて、舞台演出もやってるけどミュージカル俳優の育成もやってるから、そこの生徒が中心なんちゃうか?
    最近だと魔女の宅急便のミュージカルやってたで

  25. ぶっちゃけラブライブって設定使えばいくらでも新規ストーリー作れるからな

  26. どこの学校も理事長の娘がスクールアイドルやるんだなw

  27. 後発で未だにサクラ大戦越えるものがないってどうなってんだよ

  28. アイマスよりシリーズ乱発してて草生える

  29. >>28
    もうサクラ大戦超えてるが

  30. ウマも舞台やるらしいけどなんなん?この流れ

  31. >>31
    人気ある二次元コンテンツは必ず実写化するようになってんだろ

  32. スタァライト、アサリリ、ウマと舞台オタク増えてるから妥当な流れだと思うわ

  33. こっちのがスーパースターより面白そう

  34. >>33
    声優がやるからオタクに需要あるんやないの?

  35. てか女人気の高い二次元コンテンツはどれも舞台化してるからな

  36. >>35
    そういうのも出てくるかもよ
    アニメと舞台やってどっちも声優がやると

  37. まーた仕事がラブライブしかない声優モドキが増えるのか
    まぁラブライブ以外に仕事あったら地方でミュージカル公演なんて出来ないもんな

  38. てかラブライブ声優ってほとんどラブライブ専業じゃね
    ライブまでやってたら他のことやるの無理だから

  39. Liellaとは一体何だったのか

  40. ウマ娘の二番煎じだな

  41. キャスト違いについては幽白とかキャプ翼とか鬼滅とかテニミュとかまあバンバンやってるしねぇ

  42. 虹も扱い不遇だったけど
    ある意味リエラが一番可哀想な立ち位置になってきたな…
    これに加えてVも来るしマジで何がしたいんだか

  43. >>30
    ミュージカルの話では?

  44. てか二次元だろうと人気出てきたら実写デビューするもんなんじゃないの
    そんで芸能界進出と

  45. >>37
    というかこの舞台版ラブライブもアニメ化視野入れてそうよね
    虹もスパスタも後2年で確実に終わるから

  46. てかラブライブって最初からそういう企画だったんじゃないの
    虹が咲は声優ばっかだけど他のは俳優みたいなの集めてたし

  47. なんかラブライブがジャニーズとかAKBみたいな巨大アイドルグループになりそうだよね

  48. いよいよ演劇で腕を振るってる
    新田恵海がライバーの前に降臨するのか
    AVでてたから声優辞めたわけじゃないところをみせてくれ

  49. サンシャインの伊波とか舞台俳優だからな
    最初からこういう風にする予定だったんじゃないの

  50. 盛大に転けそうな予感・・・

  51. 今までライバルに関西勢がいなかったのは結構謎だったけどな。

  52. >>11
    サンシャインで我慢しる

  53. 舞台化で驚いてるオタク多いけど
    テニプリ、弱虫ペダル、刀剣乱舞とか女向けコンテンツでは舞台化は必須だし
    男向けコンテンツに輸入されてきたって感じじゃない

  54. 舞台で厄介ラブライバーが大騒ぎして出禁になるまで見えた

  55. 宝塚のパクリでもすんの?

  56. 去年のカウントダウンでライブ観に行くの最後にして良かった
    今年になってラブライブ系のCDやら買わなくなってアニメは見てるがもう行くことはないな 

  57. 12月開催か。時期はあんま良くないけど大丈夫なのか

  58. ライブがあるのにミュージカル?って思ったけどそうかオリなのかこれ
    あんまやる意味感じないけど

  59. >>59
    アクアだったらやる意味あるんやがな一応

    もうライブだけのコンテンツやし

  60. オ ワ コ ン さ ん

  61. ラブライブシリーズって今何が出てるの?
    初代と水と虹とスパスタしか分からん

  62. >>62
    全部知っとるやん
    Vとこのミュージカルが追加予定

  63. 働きなさい

  64. >>37

    ウマ娘はそのパターンだね

  65. まんさん向け2.5次元舞台が増えているのは
    アニメよりも1/10くらいの予算で出来るから、グッズで荒稼ぎ出来るから、と聞いたが
    ラブライブ好きな層はミュージカルみるの?

  66. わざわざ青文字だが劇の舞台が関西てだけで公演は新国立があるだろ

  67. Aqoursとかの既存グループの舞台じゃなくて舞台オリジナルなのかよwww
    迷走が激しいわ

  68. かつてライバルだったアイマスがもうオタ界隈で存在しないレベルの空気になってることを考えると
    こうやって話題を広げていくのは大事なんだろうな

  69. オリジナルの学校の話なのね
    面白そう

  70. ついに関西が舞台のラブライブって事かな
    ミュージカルは意外だったがこれちゃんと舞台志望の役者がやってくれるんか?
    アサリリの奴は声優がやってて演技キツかった
    流石に畑違いはやめて欲しいがどうか

  71. 宝塚がやるなら意味あるけど
    最後のひとかせぎ閉店セール感

  72. >>69
    ここで記事タイトルずっと見てってもマスガイジネタ一向にないもんな?
    昔はずっとフルボッコにして遊ぶのがここの日常だったけど最早遊び道具にすらならん虚無で煽ることすら出来なくて辛い

  73. 劇団四季みたいに韓国人だらけになりそう

  74. これVとは別なのか?
    サンライズだから一応アニメ絵も用意するのかな???

  75. 舞台ってブシロのパクリかよどこまでもパクリだなw

  76. ラブライブもサンシャインとスーパースター出たら次は何やるんだ?
    ギャラクシーか?ブラックホールか?

  77. 舞台化は女向けやから成功するんやろ
    男向けにやっても女より熱量低いから成功はきつそう

  78. 正直ワンパな本家よりもストーリーちょっと面白そう
    こっちをアニメでやってくれ

  79. てか舞台が地方の方がラブライブに合ってる気するわ

  80. てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!を舞台化してほしい

  81. >>76
    ブシロはラブライブのスポンサーだがw
    どうせこれも木谷からの要請だろw

  82. >>79
    ラブライブに足りないのはライバルだからな
    最低でも二校は出さないと駄目だわ

  83. アイドル物と舞台合わせるの意外と面白い気する
    少なくともVよりはよさそう

  84. >>54
    スタァライト、ヴァンガード、アサリリ、擾乱

    ブシロの木谷はすぐにミュージカルやりたがるよ
    おもに三森のためにだがねw
    おまけに箱は男向けの1/10程度のちっさなところばかりw

  85. 売上どんどん落ちてきてるからな
    名前だけ売っておわりかな

  86. 関西に厄介オタクが移動?

    街を平和にしようず?

  87. 木谷が好きそうなヤツ

  88. 元々厄介な奴が多い北海道と関西???

    厄介の受け入れ先としてピッタリだ???

  89. ラブガイジ向け

  90. 新田の帰還か

  91. もうさ...
    ラブライブってなんなんだろうな
    ついていけねえよ

  92. ラブライブってAKBみたいになりそうじゃね

  93. 新たなラブライブの始まりなのに、コメ少なくね?

  94. >>92
    概念かな

  95. 気持ち悪いオッサンどものタレ集め

  96. >>85
    てかどこもアニメが当たったら舞台とか実写とかそういうのやりたがる
    これは常識なんだろう

  97. 日本で真面目に生きようとするととんでもなく大変だからな
    だからみんなニートや非正規になる

  98. ブシロードがラブライブスーパースターから関わりをゲーム以外蹴った理由ってこれか?
    思いっきりスタァライトと競合しとるし

  99. 虹スパスタvtuberと詰め詰めでこれだからコロナ前から予定されてた可能性あるし礒部花凜投入ありえるで…

  100. でも磯部さん1月馬だからさすがにむりか?

  101. アサルトリリィもいたか
    ウマ、スタァライトとvtuber同様激戦地に首突っ込めな〜ラブライブ

  102. スタァライトが大コケしたのによくやるなブシロ
    バカなんだな

  103. >>85
    下手にブシロ枠なんてもんで声優囲っちまったもんだから、コケるとわかってても仕事の場作って回してやらんといけないのよ。ほんと惨めよな。

  104. どこもやりたいのは芸能界デビューだから
    ラブライブ運営はラブライブから女優でも出したいんじゃね

  105. >>97
    当たってないんだよなぁ…

  106. >>105
    皮肉なもんだな、芸能人再生工場気取って売れなかった連中引っ張ってきてたのに。
    今じゃ八方塞がりで「ウチが育てて女優デビューさせた!」とか一発逆転狙うしかないなんて。

  107. 北海道と関西とか気持ち悪いラブライバーにピッタリの場所を見つけたねぇ・・・www

  108. 失敗した分野に懲りずに手を出したがるものよ
    AKB以降の秋元がアニメ忘れられないのと一緒
    俺なら必ずやれると信じて疑わない

  109. 外部展開で無理やりにでも火を点けたい模様

  110. もう飽きてんだよこのクソシリーズ

  111. 木谷パパァ〜が謂わゆるブシロ枠に仕事作ってやる為だけの企画。

  112. >>97
    ブシロ以外でいちいち舞台にしてる作品ってどれよ

  113. 舞台だからブシロが絡んでるのかと思ったら
    バンナムがライブやステージの専門の会社作ってるのか

  114. >>109
    秋元はオタクへのアプローチが下手なだけで勿体ない事をした
    ナナニジは普通に新人声優にやらせたらそこそこ売れたんよ

  115. 関西ってことは制服はスケバンみたいなくっそ長いスカートやろな

  116. >>115
    ナナニジは
    普通に「新人」で「声優」だろ
    滝川役の棒子を猛プッシュしてるあたり大人の事情はあるんだろうけど

  117. >>117
    反論で申し訳ないが滝川役の子は猛プッシュされているようには思えなくて。
    他のSONY系列のアニメや番組に出演しているならそう言えると思うがそういうことは全くないので・・・
    何か置物のように真ん中に置かれて避雷針のように使われているように見える。
    個人の主観ですが。

  118. 3次でやって大コケしてきたアニメはおまえらのほうが詳しいだろw
    所詮実写化は不人気俳優の餌食かな

  119. 早く損切りして声優コンテンツじゃなくて
    合成音声コンテンツ育てないと
    どんどん手遅れになるぞ

  120. アイカツ!も、実写化したし、ラブライブ!も、実写化する時が来たのか!

  121. 脚本や劇伴担当が宝塚歌劇や劇団四季に関わってる方々だ 声優が演じるとかではなくてプロが演じるガチのラブライブミュージカルなのではないだろうか

  122. 元々花田節キメたミュージカルアニメだったのにいよいよ実写になるのか…不安しかない

  123. >>118
    毎回センターにいる時点で猛プッシュ以外の何者でもないと思うがね
    しかも番組中もろくに発言しないのに
    こいつオンリーの企画を何度もやってるし

    まあ現実から目をそらすだけの知恵遅れには何をいっても無駄だろう
    もう絡まなくていいぞい

  124. 中の人押しが顕著
    アニメ・ゲーム業界よりテレビ業界に寄っていった

    なので大して驚きはない
    アミューズから数人抜擢されそう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#