ソシャゲ「はい!毎日30分かけて同じ作業を周回してね!」← 健常者はこれが楽しくないらしい

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名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
楽しくないらしい

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名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
楽しい奴なんておるん?
 
 

4 名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
音ゲー周回とかいうガチの苦行

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
>>4
ほんとそれ
ガチャ音ゲーはそこから脱却する気ないからもうやれん

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
こればっかりは障害者に勝てない
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
昔のソシャゲは一日3分しかプレイできなかったのにな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
ゲームとしてちゃんと作れば作る程ダルくなるというジャンル
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
そういえば健常っぽい奴がウマ娘やってるの見た事ないな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
ログインボーナスとか言われるともう面倒で無理
夏休みのラジオ体操、一日寝坊したら全部行く気なくなる

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
まだウマガイジって賽の河原で石を積み上げてるん?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
普通ながらでやるだろ
 
 

14 名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
金になるのそれ?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
>>14
ソシャゲ経営は無課金を大量に飼ってそれを課金者とぶつける作業だから、なる
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
それが1つ目のゲームでは毎日楽しくて仕方なかったんだよヒーローズチャージってマイナーパクリゲー
でもやめて2つ目のゲーム始めたらとたんに嫌になってそれから一度も触れなくなった不思議なもんだね

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
ソシャゲにおいては健常者が頭おかしくになるだけだろな
音ゲーなんて苦行過ぎて冷静になるけどな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
艦これとか何が楽しいのか分からん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
ログボ貰うのすらだるくなるわ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
グラブルは古戦場が苦痛すぎてやめた
よくあんな苦行を続けられるな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
ガチャ引く理由がこれwww
周りから凄い凄い言われたいためwww

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名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
ガイジでも苦痛や
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
楽しくないし苦痛でしかたないけどレベル上げる為に嫌々やってたらなぜか周回するのが大好きと決めつけてくる奴いたな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
ガイジだけどウマは一ヶ月ちょっとでギブした
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
いい加減スマホゲーは
日課を強制すんの止めろ
一週間に一日だけ遊ぶのが可能なゲームがないのは損失だよ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
プリコネ毎日5分でええから楽やねん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
ソシャゲやったことないからよく分からんけどその30分が楽しいなら別にいいんじゃね?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
毎日365日挨拶にだけは顔出せよって仕組みだからな
ソシャゲ廃人は修行僧だと思ってる

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
ウマってあれ毎日やるような内容のゲームじゃないのに
毎日強制でやらされるの苦痛すぎるだろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
デイリーミッションだろ?
俺が遊んでるのだと10分で終わる
10日くらいでガチャ10連になるが欲しいアイテムは当たらないし
スタート地点に立つにはあと1年位待たないとあかん

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
原神はデイリー楽でいいぞ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
結構面白い
無料ガチャもワクワク

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
ソシャゲにかかわらず最近のゲームは
デイリー・ウィークリー・期間限定イベント
 
これを突っ込み続けるだけ
まぁそもそもゲーム1個だけの作業に集中してんじゃなくて、別のことしながらゲームもやるものだよ健常者は

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
スタミナせいだともっとひどい
半日しか貯まらないやつとか酷すぎ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
周回
ガチャ
デイリー
ウィークリー
マンスリー
ログインボーナス

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
あんなつまらないシステムのゲームに課金するバカいるんだから笑いが止まらんだろうな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
PvPだと追いつかなきゃみたいな義務感が発生するんだろうな
俺が遊んでるのは自キャラ同士で対戦できるから
他人は無視でまったり遊んでるが

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
ボタンひとつでデイリー終わるようにしてくれ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
ゲームっていうかただの作業だよね
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年06月23日

 
普通オートにして動画見るだろ
 
 
 
 



 
(´・ω・`)まぁ1個だけなら別に苦痛じゃないけど、3~4個かけもちしてると苦痛だよね

(´・ω・`)もうログインしたらデイリーも自動で終了しててほしいわw
 
 
 


 

コメント

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  1. ウマはイベント走るのもうつらいよ

  2. ウマはセーフ

  3. 楽しんでたら奴隷以下だよ

  4. 中身のない記事を見るのも苦痛だわ

  5. 5分くらいで回せるようになりませんか
    ちょっとした待ち時間の暇つぶしがしたいんです

  6. ウマは苦痛すぎてすぐやめた
    もうプリコネぐらいしかやってない

  7. これ外国人笑うらしいな

  8. 必死にウマ下げしてる障害児たちのスレやんw

  9. >>1
    だったら辞めろよクソ
    辛いゲーム無理してやるとか気持ち悪いよ

  10. グラブル古戦場は一日中張り付いてポチポチし続けろっていう
    それを5日(今は4日)続けろって言う
    あれマジ拷問以下の何かなんだけど

  11. 健常者でない人でも苦痛だぞ
    ストレスゲー大賞があったら余裕で受賞だわ

  12. ぶっちゃけポチポチするのも苦行なんよね

    だからストーリー読む方が楽でいいんよな

  13. 信仰心が足りない

  14. >>1
    嫌ならやめろ

  15. アスペごみゲェジぐらいしかやらんよ

  16. ウマは40分かけて育成してもデイリーしょぼいし9割駄馬だからな

  17. 毎日必ずログインしてもう10年くらい続けてるのがある
    イベントとかは最低限やるけど、普段は無料ガチャ回して5分だわ

  18. 結局やらなくていいFGOに皆帰ってくるんだよな...

  19. プリコネが1番つらかったな
    なんだよあの塔、登らせれば達成感あるとでも思ってんのか

  20. >>15
    やらおんもそうだぞwお前も立派なイカレ野郎や

  21. まーたアンチー太郎の捏造かよ
    今は1育成1時間だからほんとエアプはゴミだな

  22. >>8
    1年経って自分が少数派になったことに未だに気づけてない哀れなチー太郎さんおるね

  23. ウマは真面目にデイリー消化してたけど
    平日毎日はさすがにキツくなってきたから目標未達成馬肉コース行きやってるわ

  24. コンプガチャみたくログボとかも規制されたら笑う

  25. ライン工とかレジ打ちみたいなもんよ

  26. >>10
    だいたい限界超越からしてまともな人間が手を出せる代物ではないし
    グラブルというゲーム自体が健常者を相手にしようというつもりが最初からないんだよ

  27. 金も貰えやんのに毎日同じことやって楽しいわけ無いやろガイジか

  28. 俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らソシャゲ廃人なんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  29. ウマライン工、給料は出ずむしろ金は払う側

  30. 限界超越はニートや無職でも無理
    あれでハッタショ向けに一段階上にシフトした感ある

  31. シャニマスイベント称号めんどくさくなってきたからやめどきかな

  32. >>22
    どう考えてもアンチやってる奴のが少数派だよw
    現実逃避してるようだがただプレイしてる相手を必死にバカにしてるお前がただのキチガイなだけだw

  33. 緩いと助かるよ。

  34. 別にデイリーやりたくないならやらなくていいぞ

  35. >>22
    やらおんでアンチやったりやらバイトの真似事や屋良バイトやってるお前みたいなのが本当の障害児だと思うぞw

  36. プリコネはUXが快適だから
    どんだけシナリオがゴミでも離れる気はないなあ
    スタミナ使うだけなら一瞬で終わるし

    むしろプリコネの快適さになれると
    他のアプリのUXのクソっぷりに耐えられなくなる
    ひとつの作業おえるのに2回以上タップさせるアプリはどれも努力不足

  37. 屁太郎これには怒りの抗議

  38. >>1
    やらバイトのウマ下げコメ工作もむなしくチョンと中華の評価がやら管たちのせいで下がっていく
    在日にとってもマジで迷惑な奴らだよやらおんは

  39. 昔は平気だったのにいつの間にか周回出来ない体になってしまった

  40. 今何年もやってるソシャゲあるけど今までに課金とプレイ時間全カードや称号コンプしてるからやめられない…
    マジで時間の無駄だと思うけどコンコルド現象になってる
    これがサ終したらマジでもうソシャゲやらんわ

  41. FGOは周回に耐えられなくなって引退したが
    プリコネは日課が楽というだけで続いている
    まぁ最近は課金する気すら無いんだが

  42. >>40
    正直サ終してほしいって思ってるでしょ

  43. ただの電子アヘン定期

  44. >>1
    やらおんが過疎った理由がロミを裏切ってまともなのがいなくなったこと
    悪質自演記事で過疎化まっしぐら

  45. >>43
    原神の悪口はここじゃ消されるぞw

  46. まあ原神デイリーは楽だけど樹脂消費もちゃんとやると30分はかかる

  47. ブルアカが最近熱い

  48. ウマはデイリーは楽だけどイベント周回がキツすぎ...原神みたいに終了3日前とかに一気にやればすぐ全回収できるようにしてくれんかな

  49. 中華ゲーとかやらねえよ

  50. 人生のイベント無さすぎて暇すぎるだけだよ
    ソシャゲ辞めたところで虚無人生w

  51. プロセカやってる身としては音ゲーが苦痛の意味がわからない
    推しが歌い踊る姿は何度遊んでも飽きないが。

  52. ログインさえすりゃDAUは稼げるだろ
    デイリーは全部自動で消化しろ

  53. >>46
    自分は濃縮樹脂ストックしてまとめてやる派だから、2日に1回30分やる感じだわ

  54. おっとウマデイリー消化
    今日忘れてたw
    これは何気に良記事

  55. >>46
    樹脂消費は面倒だったら魔晶の塊から魔鉱にすれば2~3分で全部消費できるぞ

  56. >>32
    障害児とかいう言葉が日常的に出る&自演してる時点で普段から他ゲーのアンチ行為してそうな奴が言ってもなぁ
    ブーメランの自覚がなさそうなところがマジモンたる所以か…

  57. 原神はマジで週一ぐらいのログインでも何とかなる神ゲー

  58. やってて苦しいゲームなんてやめたらよくね?
    しかもクソみたいに金かかるんでしょ?

  59. >>1
    まだやってて草

  60. アクナイのFP交換のやつまる1日かかるから、朝4時に起きて回した後24時間後に鉢合わせしないといけないのが苦痛。素材交換できるからしゃーないんだけど

    ログボ貰うだけのやつのほうが楽

  61. ポイント貯めるのが楽しいんやで
    楽天ポイントとかマイルとかと同じやで

  62. いくらウマ下げの記事作ったとことで今のセルランが
    ウマ娘>>原神、FGOを証明しちゃってるんだよなぁ・・・
    ソシャゲ覇権であるウマ娘のシステムが受け入れられてるって事なんだよ

  63. シナゲーやってるgm共w

  64. >>36
    プリコネはクリアしていないダンジョンを4/5まで進めるのがちょっとめんどい
    Ex5がまだ未クリアだけどEx4オートよりもEx5手動の方が報酬がいいからさ……

    でも全体的に機械的作業を短時間でできるようになっているのは好感触

  65. チャンミあるからまだ踏ん張る奴ら残ってるけど
    チャンミ以外の何かをうまないと3年目からはきつそう
    サポカのインフレ、ステのインフレだけで乗り切る作戦だったらもうアニメとかだけでいいかな

  66. ブルアカ面白いぞ

  67. オワマスは苦行通り越して拷問だけど
    まあみんなに嫌われてるしやってるやつなんていないだろうけどね

  68. 嫌なら辞めろ

  69. 毎日10分かからないプリコネ!これね!
    おかげで続いてるよ!

  70. >>65
    まぁそのチャンミが全てを駄目にしたんですけどね

  71. 更にサブ垢までやってるガイジまでおるから驚く

  72. さすウマ

  73. ウマは土日しかプレイしてないのが4割くらい居るんだけど勝手に苦行とか言ってない?

  74. もうウマ辞めたけど今30分で済むのか

  75. ソシャゲは隙間時間にプレイするものが大半なんだけどなんかメインにしちゃってるのが居る?

  76. コンシューマもレベリングとかお使いとか水増し作業ゲーばっかだろ
    モンハンなんてまさにそれ

  77. 1つ30分なら1日48個のゲーム掛け持ちできるし余裕だろ

  78. いうて、スポーツとかも反復練習が基本だしな

  79. MMOのデイリーが面倒になってソシャゲに引っ越した、ソシャゲのデイリーは無駄が無くて良いと思うが

  80. あの楽しみがわからないなんて可哀想

  81. マジかよ健常者ザッコ!w

  82. 辞められなくなったらやめる口実に早くサ終を望んでるまである
    そんなの何度も経験したくないからこの業界長くないよ

  83. ウマ娘はストーリーだけ追いたいのに、途中でレース挟むのマジでやめてくれないか?

  84. 放置ゲーなら2分で済む

  85. ソースの無い分かりやすいレス乞食スレですな

  86. どんなゲームも同じ事の繰り返しだろ
    ソシャゲ、CS、PC、全て同じだよ
    これにケチ付けてんのは真性のガイジだけ

  87. 周回ってゲームがスカスカの証だからあたり前。

  88. >>83
    まるでストーリーは面白いみたいな嘘はやめろ

  89. 基本SWITCHくらいでしかゲームを遊ばん俺がネットの情報だけで
    得た知識を総合すると、ウマ娘はソシャゲの歴史の教科書に載るレベルで
    酷い苦痛を強いられるゲームと理解してる

  90. デイリーがどうとか関係無えんだよ

    ただ漫然と毎日続けるよりも何か日々の日課的な目標を付けとけば、取り敢えず惰性にならないだろ…的な理由からデイリーが生まれたのに、それを毎日やるのがツラいとか云う本末転倒な逆転現象になってるんだからなw

  91. ウマは30分くらい使って出来上がるのがゴミがほとんどなのが他の周回と違う所ゴールが見えないあの周回毎日やってる奴は本物

  92. >>87
    スカスカなのはお前のアタマだよw
    だから自覚が無いんだけどな

  93. 作業が苦痛なんじゃねーんだよ、楽しくない作業が苦痛なんだよ
    ドラクエの序盤でスライム倒して経験値稼ぐのも作業だけど
    ちっとも苦痛じゃねーだろが

  94. >>91
    手帳持ち鯖太郎のエアプ理屈はいいから
    キモオタ剽窃ワールドにお帰りw

  95. 辞めればいいのに
    最近はジョギングが楽しい

  96. ウマがセルラン1位の韓国は国民総障害者

  97. 周回が苦痛、ガチャが渋い、ストーリーがソシャゲ史上最低のクソテキスト、
    グラが2、3年前の中華ゲーに劣るしょぼさ、などなど
    ウマ娘に良いところってある?

  98. >>89
    一部の廃プレイガチ勢の基準だけで
    エアプが知ったかコイてる想像の話だな

  99. ウマアンと底辺やらチルがウマ娘ガー!してるだけなのが草
    ま、やら糞もそのつもりの記事なんだがそれに乗るのは発達だけなんだよなぁ……

  100. >>94
    マジの手帳持ち出てきわ

  101. でも、エアプがこういうスレ立ててんだよね

  102. ウマに逆らうか鯖太郎にとくさん風情が

  103. やら管のソシャゲやってるアピールって本当に記事まとめた手前、毎度適当なことを吹かしてるだけだよね?

  104. ファビョってんじゃねーよチョン

  105. ウマ娘も初期はレースシーンスゲー、ライブすげーだったけど
    今は誰も見ていないからなw
    そこにサイゲは力入れてるのに

  106. >>86
    俺がやってる人生ってゲームもなんも面白くない
    毎日強制ログインが苦痛
    その内ログアウトする予定

  107. セルラン見たけど相変わらずウマ娘なんやで

  108. ミッション選択制にしよう
    忙しい時は報酬少ないミッション
    ガッツリやりたい時は報酬多いミッション

  109. ウマ娘の人気凄いわ

  110. ウマ娘の人気凄いわ

  111. 単純作業の繰り返しゲームなら対人ゲームが一番飽きずに楽しめる
    次点で分岐が豊富な不思議のダンジョンが面白い
    1ルートのガチ刺身たんぽぽみたいなゲームは単なる苦行www

  112. ウマとか一回育成しただけでもう止めたわ。

    パワプロもシャニマスも。

  113. そもそもガチャやってるとか誰にも話してないんだが

  114. 1個でも毎日同じことやるのは苦行だわ

  115. マジでいい歳こいてソシャゲなんか無理だわ
    リアル人生ゲームのがマジで面白いからな

  116. 普通マクロ時間起動するから手間かからんやろ

  117. 文句言いながら続けてるガイジ共
    さっさとやめろ

  118. 世の中にはいるのかね?
    スマホを1000台以上持ってそれぞれのスマホゲーをしている金持ち、暇を持て余した人

    もしいたらその人よりかは楽だと思うよ

  119. つまらないから漫画アプリに負けてるじゃん
    日本はまともな国やった

  120. ヘブバンも早急にスキップ機能追加しないと同じ道を辿る事は確実

  121. 家に引きこもってる間ならクソ長時間配信も見てられたしゲームも複数掛け持ちできたけどコロナが終わって外に出たらそんなのやってられないからゲームは厳選されるしtiktokとか漫画アプリの人気が上がる
    あと周回とか気にしない人の方が多い(毎日プレイしている人が過半数行くのはいちいち催促告知のでる放置系くらい)

  122. S級単純作業員養成アプリだからなソシャゲは

  123. スタリラのデイリーの対人系時間かかりすぎ

  124. いくら文句いおうがぜーーーーーーーーーーったい辞めないガイジども

  125. >>120
    スキップ機能は課金者の旨みが減っちゃうから無課金にしか得じゃない
    アホみたいな時間取りの中で古事記はさらにクソみたいな必死な思い出画面凝視しながらスタミナ消費してるのを鼻くそほじりながら脳死で終わらせられるのが特権になるからな

  126. 外野が理解する必要ない

  127. ウマ娘は30分で終わりません
    スタミナ消費するために何回か必要

  128. 昔のMMO時代からあった定期

  129. >>106
    24時間以上眠り続けることで1日スキップする裏技知らんの?

  130. ウマガイジは発達障害だからな

  131. 原神はセーフ

  132. ライン工みたいな底辺なら楽しめるかもな

  133. ソシャゲのガチャで爆死して悔しさのあまりスレ立ててそう

  134. >>132
    うんにゃ、俺は子供の時から作業プレイすきだッたよ
    つまりA型向きなんだ

  135. 毎日ゲームやる程暇じゃない

  136. ワイもこれにランクマとかイベント&チャット機能のせいでやらなくなった!

  137. >>1
    二度寝した方がマシなんよなあ

  138. 俺も、もうやってないわ
    完全に飽きた

  139. 別に強制じゃないんだから好きにやれば
    ええやん

  140. ゲームすんならやっぱCSゲーでしょそっちのほうが楽しい

  141. 発達障害や心が弱ってる人間は無駄なルーティーンに固執する
    俺がそうだからよく分かる
    まじで弱者から金を騙し取る犯罪として取り締まってほしい

  142. たしかにソシャゲのチャット機能でチャットすると余裕なさそうな人
    がよく書き込みしてる気がする!

  143. 現行アスペルガー障碍者向けのゲームしかないだろ 論破

  144. でもプロセカはみんなやっててデレステはやらなくなったよね🤔

  145. それゲームじゃなくてただの作業じゃん

  146. 最近、パズルゲームとかマス埋めみたいなシンプル系をちょっとやるくらいになって来てるわ
    求めてるのは寝る前のちょっと頭使うくらいの作業だから
    これでも全然問題無いんやなと
    (寝落ちとかしてもダメージ無いし)

  147. 時間忘れてやれなくなったら辞めどき

  148. プリコネは楽しくないけどスキップチケットがあるぶん1番楽ではある
    ガチャのスピードも他と比べれば緩い
    モンストは時間の縛り最長のくせにガチャの更新も1週間だし苦痛でしかない

  149. >>145
    カルト宗教の勢力拡大のために末端養分信者が功徳を積むために強要される苦行なんだから当たり前だろ

  150. >>1
    月頭イベントはボーナス対象持ってるだけで働くから絶対に取り返しの効かないイベントSSRの完凸ならくっそ簡単になったぞ
    今のイベントはポイント稼ぎたいだけならレベル4でURAバクシンしろ

  151. 最初は最強目指してたけどどうせ最強になれないのにやる意味ないんだし適当でいいやってなってきてる

  152. ウマの面倒なのは育成やっても成果が一切ない場合があることじゃね

  153. 続けてるやつも文句しか言わんしアホしかやってないぞソシャゲなんか

  154. 障がい者が段々と苦痛になってきて健常者に戻るからなぁ
    一番タチ悪いのはツーラーで害悪

  155. >>1
    お前がいなくなったら誰がやるんだよ走れ!

  156. ソシャゲやってランクマして特別なアイコンとかもらって何になるの?

  157. 1年やってりゃどんなゲームだって飽きるわ。
    地元歩道橋の上でスマホ片手にうろうろする連中が20人ぐらいいるが、あれは「ポケモン」
    やってる人の顔つきとか見てみなはれ?キチガイの顔ですわ。
    会社の用事で横須賀に行ったときの人混み。調べたら艦これ。肥ってはゴミみたいな格好したやべえ人しかいねえ。
    ウマ娘も1年半年で最大の時と比べりゃ2/3減ってる。ウマ娘触っては健常者は1/3。わかりやすいだろ?

  158. いや、ユーザーだって作業自体は楽しくないよ
    作業の後に素材が集まったりキャラが強化されるのが見たいだけ

  159. ながらでもやるのが苦行になるのがウマ

  160. >>158
    ウマ娘は因子ガチャのせいで作業に見合った成果が少ない

  161. 今のウマ娘は1育成が30分で終わらんから
    次のシナリオの出来次第でユーザーが一気に離れるだろうな
    流石に今のユーザーの1番の不満である1育成にかかる時間がこれ以上かかるとは思えないけど運営が運営だから予想の斜め下に行きそう

  162. ウマは韓国人の反応どうなん?
    パワプロ式のコツコツ育成システムって日本人の性格に合わせて作られてるから向こうの人は向いてなさそうだけど

  163. >>162
    今のところハネムーン期っぽいから賑わってるみたいだぞ
    ただ日本の後追いだからガチャは完全に読まれているし、強いやつ以外引かれなくなると思うわ

  164. デイリーだとかスタミナだとか育成とか。。みんな楽しそうでなによりなんよ。ww

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