【バンナムフェス2nd】「やっぱラブライブのあとだとアイマスがお遊戯会って言われるのも仕方ないよな パフォーマンスのレベル3段階くらい飛び抜けてる」
やっぱラブライブのあとだとアイマスがお遊戯会って言われるのも仕方ないよな
パフォーマンスのレベル3段階くらい飛び抜けてる
いやマジでラブライブが今日のセトリと称して各種サブスクのプレイリストのURL貼ったのに対して、アイマスがYouTubeリンクペタペタなの、マジで現実見せられて大分心折れてるよ
— ひなた (@hrrkn13) May 14, 2022
大量の賞賛のうち、ほんの一部
キャリア4年だったギルキスじゃなくても、1年のLiella!で十分だったな
リエラ見ててやっぱり若いのはいいなって…
マスよ見たか?
これがラブライブや
誇らしい
これが本物のラブライブなんだぞって見せつけてやれたな
これが最高峰(高み)だ
バンナムといいつつ アイマスフェス なんだからラブライブ出なければいいのにな
俺はアイマス…と言うかデレマスはある程度分かるからまだ良かったけどラブライブ単独推しだと後半期待も持てずに暇だっただろうなと言う印象
煽り抜きでアイマス忖度フェスなのにラ!勢(今回なら電音部も)に話題持ってかれるの前回から何にも変わってないじゃん
ラはアプリゲーはダメだけど他はアニメにライブに少数精鋭期間限定に絞ってやることはちゃんとやってるもの
そこはリスペクトはするわ
バンナムのアイマス以外のコンテンツを客寄せと踏み台にした実質アイマスフェスだと考えているんだろう
実際そう取られても仕方ないことしかしてないしな
@anshifel
だからまあ、アイマス曲を布教するなら
・アイマスリズムゲーアプリで触れてみて
・そこで興味持ったアイドルの視聴URLを教えるよ
・その曲調が好きならこんなのはどう?
という程度にしています。
そもそもプロデュース(≒推す)は自分から触れないとうまく泥沼に嵌れないからね。
自分の周りのPとアイカツ勢、Liella!と虹の時は完全にフリーズし地蔵になってしまった
適当でいいから振ってくれよ~~~しかし最後デレマスの時はUO爆発状態だった
昔アイマス追ってたから最後の方懐かしい曲ばかりやったけど、ラブライブ前座で片付けられてスイッチ切れてて立つことすらできんかったわ
煽り抜きでアイマス忖度フェスなのにラ!勢(今回なら電音部も)に話題持ってかれるの前回から何にも変わってないじゃん
(´・ω・`)褒めてる人もいるけど、「アイマス好きだから来たけど、ラブの曲は全く興味ねーわ・・・」って座ったり地蔵だったりする人もいるのが悲しいな
(´・ω・`)まぁ逆もいるんだろうけど
-
-
-
-
人を下げることでしか持ち上げられない人は素直に可哀想
-
-
だがアニメ中心の儲からないラブライブのほうがお荷物なのが現状
-
対立煽りに来ました
-
ここぞとばかりの対立煽りやな
-
なんでアイマスとラブライブの信者っていつもネットの中で争ってるの?
-
ギャハッハハハwwww アイマス死亡wwww
-
オワマスwwwwwwwwwwww
-
1stのときも同じこと言ってたけど一切ラブライブに影響なかった気がするんだが…
ゲームは死んだしアニメも右肩下がり -
(またやってるよ…)
-
オワマスはおばさんのカラオケ大会だからwwwwwwww
-
-
ラブライブは本物なんだよな
-
そんなにアイマスフェスにしたいなら始めからアイマスだけでやれよ
アイマスじゃ人を集められないんだろうが -
>>12
ギルキスの曲の売上は伸びたぞ
まぁギルキスだけじゃなくてフェスに出てた曲大体伸びてたけど -
当然の結果です
-
>>17
デレだけで余裕で埋まるんよ -
-
アイマスはやっぱダメだよな
ザコすぎ -
アイマスは声優陣の年齢がBBAばかりだから
ダンスが最小限になるのはしょうがないんだ -
やっぱラブライブは最高なんだね
レベルが違うよ -
ラブライブはもうバンナムに頭下げる必要もないくらいデッカくなったしフェスにでなくていいだろうな
自分のライブだけで大勢集められるんだから -
アイマスは声優もしょうもねえし泣きながら土下座でもしてればいいよ
もはや価値が無さすぎる -
一般人(どっちもキモオタに変わりない)
-
ラブライブとアイマスじゃあ格が違うから当然だよね
比べるのも失礼 -
デビュー1年ちょっとの新人集団に格付けされるのは単純に努力不足だろうな
-
>>10
>>11
もうちょい文体変えようぜおじさん… -
問題ばかりで声優も大した事ないオワコンのアイマス
もうサービス辞めたら?誰も興味ないだろうし -
バンナムフェスはデレとシャニを出演させればいいよ
客寄せでラブライブを使わないで欲しいな、自分の所のライブで盛り上がるしさ -
>>30
マス豚ガチギレwwwwwwwwwww -
実際Twitterの反応もメインのアイマスより前座のラブライブのが盛り上がっちゃってて…
-
>>33
泣いたわ -
>>25
頭下げる必要wwwwwwwwwwwwwww
バンナムのものだっつってんだろ頭悪いのか
ガンダムやDBだってそんなアホなこと言わないのに規模が1/10以下の雑魚コンテンツが欲そんな大口たたけるな -
目が逢ったとかキモイwww
-
主力がいない虹とデビュー2年目のリエラでも
他のコンテンツでは相手にならなかったな -
ウマ勢高みの見物
-
最高じゃねえか
アイマス大嫌いだし飯ウマすぎww
アイマスなんか底辺なんだよザコすぎ -
つうかどっちもウマ娘に負けてるやん
-
>>33
すげえキレて草生やしまくってるなおじさん…
40秒で反応してカオマッカになりながら更新しまくってたのか…
なんかごめんな -
>>30
マス豚が泣きながら擁護とか超ウケるわww
頭悪すぎ -
ラブライブはそれに特化した人選だから当然でしょ
アイドルみたいじゃなくてアイドルなんだよ -
マスPだらけの超絶アウェイ現場でラブライブ声優良く頑張ったな
-
今どきメシウマ!ってGANTZかよ
本当にこのコメ欄って4~50以降の豚が嫌いなコンテンツに粘着してるんだな
若いのはFGOやウマやブルアカユーザーくらいか -
アイマスをしょぼく見せることによって
ラブライブを相対的によく見せているだけだぞ -
>>32
多分デレとシャニもそれ思ってるだろ
765だけでやっててくれよって -
草生やしながら発狂してるおじさんは馬鹿にされるとアイマスガーしか言えなくなるんだ
悲しいね語彙力なくて -
ほんそれ
男向けのアニメアイドルコンテンツだと今はウマ娘の1強
ラブライブにしたってゲームはオワコンだしな
やっぱサイゲよ -
あっちはやってるのほぼアイドルグループなのに対してアイマスは声優業の片手間にやってるユニットだからな
-
やってることの次元が違いすぎるからしょうがない
アイマスの声優さんがかわいそうだよ -
「自称声優」
毎日踊ってばかりいる新興宗教的団体がラブライブ -
ウマ娘は出てないの?
-
>>48
・自分達だけのライブがある
・765と関係ないのになんでヨイショさせられなきゃいけないのか
これがあるからな
ラブライブで言うと水も虹も星も全部ミューズの下っ端扱いさせられてるようなもんやで -
正直虹はアイマスと同レベルやったけどな
まあ制作側のインタビューでもライブではなく基本的には声優演技できる人達集めたって言ってたから当たり前だが -
EMTNとかのグループはなんで出ないの?
-
>>51
それぞれ棲み分けが出来てるのになぜかアイマスガーするラブガイジの気持ちが分からん
いやそもそもラブライブすら興味ないのか今ここで暴れてるやつは -
俺マス豚だけどラブライブは会場が沸いててこういうのを盛り上がるって言うのかと思ったよ
それに比べてオワマスの時はお通夜みたいで面白かった -
ラブライブすげえ…って2年半前も言ってるけど
その2年半でなぜかガタ落ちしてるのはもうちょっと真面目に考えるべきでは
ゲームは死んでアニメもなぜかガタ落ち
まぁコロナの影響とかもあるんだろうけどそんな余裕こける状況ではないだろう -
まあラブライブは元トップレイヤーとか元アイドルとか経歴だけ見りゃ声優メインではないから比べちゃ差は出るな
-
>>59
今は配信で皆見られるのになんでそんな馬鹿丸出しの大嘘を… -
キャラのダンスなら見たいけど中身には興味ないわ
-
>>61
その代わりアニメでの演技がヘタクソなのが多いからな…
歌えばマシなので結局良し悪しはある -
Aqoursはもうほとんどが四捨五入したら三十路なんだからそろそろ引き際だろ
ただでさえ3ユニットの運営ですらまともにできないラブライブ運営なんだから -
【悲報】やらおんの持ち上げ方キモすぎて工作にしか見えない
やっぱりラブライブから金貰っとるやろwww -
ミリとラブライブ(詳しくないからどのシリーズのかはわからん)は去年のが良かった、デレは今年のが良かった
-
大絶賛の割に年々右肩さがってるラブライブ
これは結局のところライブありきのコンテンツでありキャラクターコンテンツとしての弱みってことではないだろうか
と言うか今の虹アニメぶっちゃけつまんねえな!
1期はスパスタより好きだったけど2期はスパスタの方が好きだわ -
>>1
ハリガネムシかよ -
>>67
やっぱり?
ラブライブは1stのが良かったし実際話題になってたと思う
今回はやら豚が必死にツイッターから探してきたけど1stはアイマスPからも凄いって言われてたシナ -
>>59
その盛り上がりってどこで判断しとるんや?声出せへんから皆地蔵じゃね? -
ラブライブは声優演技でなくライブできる人で選んでるから差はある
虹は方針変えて声優演技できる人にしたから演技は上手いけどライブはアイマスと変わらないけどな -
>>59
もうやめとけ皆事実を知ってるから -
欲目って凄いな
-
>>60
確かに何でこの状況でマス豚は上から目線で勝ち誇れるんだろうな -
目糞鼻糞の民度
そんなんだから若いやつはプロセカにハマるんだよ -
ラブライブは自称声優でアイドル活動の方がメインだから逆に負けたらダメだろ
-
今のラブライブは声優はおまけでそっちがメインなんだから、むしろ優れてなかったらまずいのでは?
-
ラ!はガチでオーディションやって実績ない声優やから他の仕事やらずにコンテンツに全集中させるからそらレベル高いわね。対して最近のマスは適当に中途半端な声優あてがうだけやし…
-
>>17
それどころか今回ガラガラだったらしいなツイでしか見てないから正確な割合は分からんが
バンナムフェスの最大キャパ3万に全然満たなかったのに対して、この前のシャニのライブとデレのライブの客入りが大体3万
オワマスオワライブって話もあるけど、それ以上に企画とか組み合わせとかが良くなかったのかもな -
初代ラブライブは本当に凄かったんだけどな
ベストアルバムが初登場1位月間売上でも1位
高価なブルーレイディスクもオリコン1位
紅白歌合戦に出場、日本ゴールドディスク大賞受賞
東京ドームでのラストライブは11万人動員 -
-
TrySail、ClariSのファンだけど他とは比較しないようにしてるよ。
-
>>79
他に仕事がない…の間違えでは? -
ライブのために年中レッスンしてて、その回収のためにライブも年中やる
途中でケガしたらオワリ
ラ声優ってハードな職業だな -
悔しかったらロボアニメやってみろやw
-
ぶっちゃけ凄いのは星だけで、虹はアイマスと同レベルやった
-
ラブライブ声優はアイドルが本業だから〜とか言い訳してるけど大半のアイマス声優も声優としての仕事量ほとんど変わらんだろ
-
>>81
そう考えると演者のパフォーマンスの凄さなんて、売り上げにほぼ影響しない要素なんだろうね -
>>83
TrySailなんてオワマスに関わってしまったから
AqoursやLiella!には一生勝てないもんな -
>>84
まあ声優としての実力は微妙だからそうなるねは仕方ない面もあるよ
むしろ声優業務よりアイドルやライブ活動を優先だし -
転売メルマガでの商材
Ipod買い占めました
100台仕入れて一台3万の利益
300万ゲットです -
>>82
ソシャゲが一番利益率高いのにな。 -
>>88
アイマスはオワコンだからそうなるわな
もはやアイマスはみんなから嫌われてるし未来ねえからな
オワコンすぎて笑うわ -
アイカツおじさんはどうした
-
>>90
アイプラがあるからもうそんなオワコンどうでもええねん -
>>44
アイマスの方もAKB上がりを声優に起用してんだけどね -
昨日行ってきたわ やっぱりアイマス最高や
-
アイマスはしょせんそのレベルなんだよな
オワコンになるわけだな -
さすがラブライブだよね
これが実力さ… -
>>50
ウマ娘はアイドルコンテンツのイメージあんまないなあ
ゲームも育成ゲームだし昨年放送してたアニメ2期も1話と最終話でアイドルっぽいことやっただけだった
年末にNHKやFNS歌謡祭に声優が出て歌ってたけど今年は全然お呼びがかからないでしょ -
アイマスって1つもいい話題ないよね
-
>>91
鬼頭明里で封殺できるの強すぎない -
アイドルとしても通用するってもう劣化アイドル文化って認めちゃってるよね
最初からアイドル見ときゃ良いのに -
(´・ω・`)やっぱラブライブのあとだとアイマスがお遊戯会って言われるのも仕方ないよな
(´・ω・`)パフォーマンスのレベル3段階くらい飛び抜けてる -
>>97
全員がそのレベルに達するのは難しいよ -
>>103
今日、鬼頭出るらしいから
その素晴らしいパフォーマンスを期待してるよ -
声優は時代遅れ
時代はVチューバー -
>>102
オワコンだからな
もうアイマスはお終いデス -
>>81
素人図鑑も上半期売上1位やったな 勢いがちがったよ -
>>99
実際オワコンになったのはスクスタの方でしたねwwww -
ライバーってほんと嫌われるようなことしかしないな
-
やっぱラブライブしか勝たん
アイマスは逆に負けすぎwwざーこww -
女は宝塚
男はラブライブ -
>>111
オワマスのソシャゲだってもう虫の息だろw
いつまでゲームでは格上だと思ってたんだマス豚www -
今日はAqoursだしオワマスに更に差を見せつけてしまうな
-
>>113
マス豚に散々嫌がらせされたからね
自業自得でしょ -
引用元:アイドルマスター戦犯について怨念で語るスレ☆1427
凄い。こんなアンチスレをわざわざ覗きに行って記事を作るんだ
この暗い情熱はどこから…… -
>>88
今はスーパースターがそういう感じやけど
虹ヶ咲は声優をちゃんと使ってるから正直アイマスとあんま変わらんパフォーマンスしてる -
>>117
言うても今日とか殆どアイマスなんじゃね -
アイマスはなぁ···
同じステージでラブライブのキャストのパフォーマンス見た後でなおアイマスに熱中出来るP達すごいわ
俺なら他界する
てかラブライブの時だけ地蔵になれるのもすげえ
女声優が出てきたら死んだ目になって拍手もしなくなる腐女子と似たような感覚なんか? -
>>119
でもここやらおんだぞ
驚くことか? -
キモいな
-
>>116
マジでそうなんだよな
もはや超過疎でサ終目前レベルのオワコンだわ
ざまあww -
>>121
今日のアイマスって40過ぎのBBAだろ?話にならんわw -
>>119
AVバレで自滅したのをアイマスの所為だと逆恨みしてるからな -
>>116
今でもゲームじゃ圧倒的に格上だが?
全て終わったオワライブと比べられんわ -
一般アーティストの凄さを再確認できるのがフェスのいいところ
何かラブライブをやらかん含めてめちゃくちゃ持ち上げてるがアーティストと比べたら落ちるぞ -
>>125
すまんが普通にセルラントップ10位には行けるんですわ -
>>125
サ終寸前のオワコンってスクフェスか?
憐れなラブガイジ -
>>128
現実見えてないマス豚は哀れだよね
大丈夫?かわいそうww -
俺マス豚だけどラブライブには完敗ですw
なんでミューズ解散しちゃったんだろうね?続けていれば今頃すごかったのに -
>>132
現実見て無さすぎなのはラブガイジだろ
どうして糞みたいなオワコン状態でそんなにイキれんの?w -
まだこんなオワコンで競い合ってんだ
時代はホロライブなのに -
>>122
だってプロのパフォーマンスなんて、もう価値が無い時代なんよ
アイドルが全く売れない時代やし、みんなそれ以外に価値を見出してるんよ? -
小原好美
彼氏いたどころか現在恋愛してる発言もあり
ラジオのリスナーがメールで好きとか言ってたけどお断りされていたな -
>>135
画面から出てこれないものに興味無いんや -
>>131
世間でオワコンって言ったらオワマスのことを差すんだよ -
>>133
俺ラブガイジだけどラブライブは本当に終わっちまったと思う。チャイナスターで中華にすり寄った糞コンテンツになり下がっちまったよ…… -
>>128
セルラン
ホモマス→42位
デデ→129位
ミリ→圏外
シャニ→圏外
どこが格上なんだよwwこんなんスクスタと大差ないわ -
>>139
世間wwwwwwwwwww
確かに世間じゃラブライブはオワコンだな
ゲームコンテンツ総爆死のゴミ -
>>140
なりすましやめろマス豚 -
>>130
空き巣期間に数時間だけでしょw
オワデレもアクティブ10万しかないもんなぁ -
>>141
バーカ
スクフェスの順位出してからイキれw
オワコンの超ゴミ -
>>141
月平均準備が圏外のスクスタさんwwwww -
>>144
スキマなんてもう存在しないオワライブさん -
ウマ娘に乾杯
-
>>143
糞?のオワコンオワライブのラブガイジさん
そのブーメランレスを待ってたわw -
>>145
8年前のゲームにホルホルして嬉しいですか? -
>>145
マス豚が工作してるランキングなんかに意味ある? -
年月 売上予測 平均順位
2022/05 7,748万G 185.3
2022/04 1.10億G 248.3
2022/03 1.42億G 223.1
2022/02 9,699万G 246.5
2022/01 1.65億G 249.1
ラブライブさん これでアイマスにイキってるの? -
アイカツが最高
-
>>151
ふぁあああああああwwww
都合が悪くなると工作扱いwww
現実見なよ -
最近のマス豚はボコられても無抵抗なほど弱ってるので対立煽りが伸びなくなった
-
>>152
サ終寸前で草 -
韓流アイドルに比べたらお遊びレベルだね
若い女子は韓流愛の子が多い。レベル高いのが好きだから -
デレマスに関しては 記事の人みたいに デレマスだからで
そういうダンスとかパフォーマンスとか度外視で身内感覚なのはわかるかな
逆にそれをうりにしてた、ミリオンやシャニマスが完全にラブライブに食われて
キャラならデレマス・歌やライブならラブライブだよねって感じになってたのが
昨日のアイマス界隈だとおもう。
シャニ・ミリなんて声豚しかいないから若い声優に移るのはしかたない。 -
>>155
最近のラブライバーさん
スクスタがあんなことなってまともに現実が見れなくなってる -
無理矢理ネガキャン作りすぎやろ
そしてラブライブのパフォーマンスを遥かに超えるホモマスが今日やるやろ… -
規模的にアイマスPが多いんだろうから、他のコンテンツ見て驚く割合はそりゃ多いでしょうと
さらにラブライブ絶賛コメント並べてバイアスかけるやらおん -
リエラは生歌、生バンドなのか?
下ばっか見ないでもっと上見たほうがいいぞ? -
さ、さすがラブライバー。さすがスパスタ―。
まさに実力の違いを見せつけたと言えよう…。
クゥクゥたん・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 -
-
-
今日のシャニ何やるんやろな
TSSとかFaFやって欲しいんやが -
虹や☆程度のパフォでこの反応なら
今日のAqoursとか失禁するよ -
ラブライブはサイドエムのパフォーマンスに勝てるの?
-
>>166
恥さらし -
でもラ!出身声優擬きって声優業で成功してる奴居らんやろw
ただのアイドルごっこやってるだけやん地下アイドルと普通のアイドルの中間的存在やん -
-
>>167
すまんがトイレタイムなんだわ -
>>161
ラブライブを絶賛する意見がほとんどなんだから仕方ない
みんなラブライブ大好きだしな -
-
-
>>168
お前ホモなの? -
>>176
パフォーマンスにホモ関係ある? -
-
あーあ、連投ラブライバー来ちゃった
また恥部を晒してしまうのか -
>>170
鬼頭、楠木、前田
はい論破 -
-
>>179
連投してるのマス豚だろ
都合の悪い記事には必ず現れて荒らす -
>>177
図星かよマス豚w -
-
こういうので目が合った!って言ってる奴ってマジで頭の病気なのか?
-
-
>>182
?
連投されてる内容見てみなよ? -
-
>>185
お前みたいなキモイマス豚には縁が無いだろうけど
気持ちが通じ合っていれば視線くらい合うんだよなあ -
-
ラは声豚コンテンツだろ
知らん人まだいる? -
>>187
いやだからラブライバーに成りすましてるマス豚だろ
こんなんおまえ以外みんなわかってる事だぞ -
バンフェス1stでギルキスが話題になったのは確かだけど
その後サンシャインは勢い出ましたかね…?
今回も高いパフォーマンスは話題に乗るもゲームはサ終カウントダウン、アニメの話題性はサッパリ
>前回から何も変わってないじゃん
ブーメランやん -
Liellaはもう全員30公演もこなしてんだから磨かれて当然なんだわ
職業ラブライブに職業声優がかなうわけないろ
職業声優がやってる虹と比べろ -
ラブガイジ敗走コピペ
-
-
>>183
言い返せなくて意味分からん返ししてて草 -
そう考えると
他の箱や初音ミクにサイネリウム振るバチャ信って
良心的なんだな
マス豚やラ豚ってバチャ信以下なの? -
>>190
マス豚は昔からこんなもん
アイマス以外は全て敵だと思い込んでる異常者集団 -
-
-
またラブライバーさん発狂してて連投してるの草
ラブライブってこんなやばい人飼ってるの? -
-
連投してるAAが全部古臭くて草
少しはアップデートしろやw -
連投しればするほど、ラブライブの品格が落ちていくwwww
-
>>194
昨日の虹のパフォーマンスは正直、アイマスと同じくらいやったわ -
コメ稼ぎ
-
そらまあ
声優としての仕事しないで踊ってばかりなんだから
ほかより少しはマシじゃないとな…… -
-
>>193
アニメコンテンツ初の単独ドームツアーやってしまってすまん -
アイマスのやべーのは一番の話題がトラパルをオリメンで披露した事
アニメ化のあと1回ライブでやってから何年経ったと思ってんだよ
青が3人いれば誰でもいいだろって運営に思われてる
ちなみにP以外がアイマス関係で一番話題にしてたのは青木志貴の顔面だった -
-
>>210
中止になったよねそれ
なんで嘘つくの? -
>>206
それじゃオワマスが最高峰みたいになっちゃう
オワマスは最底辺な、間違えんな -
-
そんなにパフォーマンスと本格ダンス見たいなら
プロの見れば良いのに
結局中途半端だよね、オワライブって -
ラブライブ声優はほぼラブライブ以外には声優の仕事が無いラブライブ専なんだから
そりゃライブパフォーマンスはレベルアップするでしょうよ -
>>213
今やってるぞ
ナゴヤドームとベルーナドームが終わって次東京ドーム -
>>208
オワマス声優に鬼頭や楠木や前田より売れてる若手いるの?
アイマスしか仕事ない底辺声優ばっかやろ -
>>218
ナゴドとベルーナw
そんなんでドームツアー名乗らないで欲しい -
スクスタが墓場送りになってからこっち ホントラブガイジは余裕ねーのな
-
-
>>220
くやしいのうくやしいのうwwwww -
-
>>214
すまんがアイマスが最高峰なんだわ -
スクスタの現実を突きつけたらラブライバーが発狂して
意味不明なAA連投して事実から逃げちゃった? -
リエラなんかは歌とダンスさせるために集めたんだから
すごいと同時にそりゃねえとも思うわな
一応肩書声優なんだろうけどリアルアイドルにキャラあてがって「声優です!」「声優のダンスすげえ!」になるのかというね -
前の時代の敗北者じゃけぇ
-
まあ結局アイマスはパフォーマンス力が低いオワコン。ラブライブはパフォーマンス力が高いオワコンでどっちもオワコンなんですけどね
-
なんでコラボしようとしたんだろうね
-
ラブライブはμ'sのころからパフォーマンスはガチだもんな...
それに対してアイマスってあくまでキャラクターがメインだからかなり劣るのはわかる
年齢的にももう無理なメンツが多いし
よくわからんけど今井麻美とか当時やたらと持ち上げられてたけど
別に歌唱力高いわけじゃないからな
「周りに対して」っていう枕詞ありの比較だし -
ほぼラブライブ専属の奴隷的契約をしてめちゃくちゃ厳しくしごきあげた結果だからなw
スポーツの強豪校の厳しい指導が問題になってるが体罰は論外として全国で巧くなりそうな連中かき集めてあそこまで厳しい環境に置いてるからこその強豪校なんだよなw
ラブライブは私立強豪校でアイマスをはじめとするほとんのの声優のダンスは緩い公立校 -
>>231
今井は梶浦と椎名の合同ライブに椎名側で出てたが梶浦側のボーカルにフルボッコにされてたなw
所詮声優なんだよなw -
そらアラサーのおばさんたちと20そこらのリエラ比べたらダメだろ
-
声優なんだから無理しなくていいと思うがね
バンドりとかと同じであくまで中の人であってそれ以上を要求するのは感心しない -
パフォーマンスに脳を焼かれダンスクオリティ基準で他作品を見下すラブガイジ…
昔から何も変わってないな
だから嫌われる -
>>232
まぁアイドル声優が目当てで声優としちゃほどほどでいいというなら
そういう方向でいいのかもな -
そろそろオワマスの公開処刑の時間か
-
>>235
壊れるまで酷使して壊れたら切り捨てまた新しいのを使う
ラ!はまさしく声優の使い捨てコンテンツよ -
こういうの見るとマスは二次元主体
ラブは三次元主体だとつくづく思える -
もう声優に歌って踊らせるのはやめてあげなよ。寿命を縮ませるだけ。
初音ミクとかVtuberみたいな技術とかあるんだからそれでキャラクターライブでいいじゃん。
別に声優を見に来ているだけの奴らではないでしょ?
トーク部分だけ声優出てくるとかでもいいじゃん? -
やっぱアニオタしてはマスのが健全に思えるわ
ゲームに嵌りアニメを楽しみおまけでライブなんだろ
最初から三次アイドルをライブで動かすために味付けとしてアニメをやるラブは
秋元がやってた名前忘れた無理に作ったアイドルアニメみたい -
>>241
確かに体動かさず声のみのライブでいいかもな -
>>239
μ'sが壊れちゃったから多少無茶しても壊れないのを最初から選んだのがアクアとリエラだな -
ラは無理かもしれないけど
マスはVみたいにガワを用意してそれでお茶を濁すことができそうだと思うけど -
ライブは配信で
この方が安全だし投げ銭も期待できる
マスはマジでそっちの方向目指した方がいいかもな
これなら中の人が生4凸していても何も問題はない -
アイマスは素人老人カラオケ大会やぞ
-
>>241
身体壊すのは単にトレーニング時間が足りないだけでは?
もっと激しいダンスを踊らされる本場のアイドルが膝の劣化で欠場なんて聞いたことないぞ -
パフォーマンスは
ホモマス>>>>>>>Aqours>>>リエラ>>>>>>シャニマス >>>>>>ミリオン、虹が咲>>デレマス
こんなもんやろ -
これがVtuberフェスの下位互換イベントか
ふーん -
で、ウマ娘に勝てるの?
-
>>244
でもその二つも売れなくなっちゃったらどうせ捨てるんでしょ
そして新しいのを出してまた信者から搾り取るんでしょ -
やっぱアイドルのあとだと声優がお遊戯会って言われるのも仕方ないよな
パフォーマンスのレベル3段階くらい飛び抜けてる -
ラブライブは専属だからできるだけ
とっくに結論出てることを何度ほじくり返すんだよ -
>>251
vのような形態でウマ娘が動いたらかなり強力かもな
ガワのクオリティは文句なしだから -
-
はいいつもの対立煽りね
飽きないね~やらカス -
AKBとかと同じでどっちもお遊戯やからどうでもええ
-
カラコンやめてほしい
-
>>257
それしかないからね
露骨にアイマス下げラブライブ上げしてるし
最近ラブライブ単体だとコメ伸びないから良い機会だと思ってるんだろう -
>>41
ウマ娘のパフォーマンスもLiellaに比べたらお遊戯だよ -
いい加減やらおんじゃなくてアイマスアンチブログに名前変えたら?
なんで作品別のだとアイマスの記事が圧倒的に数が多くて9割がネガキャンなんだよ
昔はもっとラブライブの記事多かったじゃねーか
こっちは過疎ってるアイマスなんて興味ねーんだよ -
>>119
前にやら管が「アイマスアンチ記事は作れ作れとメールで催促される」てボヤいてたろ
ラブライバーって本当に怨念化してる -
若娘好き VS BBA好き
ファイッ! -
同じバンナム傘下内タイトルで対立してアホみてぇで滑稽
-
マスは曲がね
-
-
>自分の周りのPとアイカツ勢、Liella!と虹の時は完全にフリーズし地蔵になってしまった
>適当でいいから振ってくれよ~~~しかし最後デレマスの時はUO爆発状態だった
着席する奴よりはるかにマシ -
>>160
男に頼るなよw
オリンピックだって男女分かれてるのに -
デレマスに出演してる成海瑠奈の親友の会沢紗弥は売れるのだろうか?
-
-
正直もはや目糞鼻糞だろ
仲良くしろ -
>>261
声優のダンスがすごいとか一つの要素でしかない
コンテンツで見たらウマの圧勝やろ -
豊田萌絵ちゃんはどこの所属ですか?
-
オワライバーwww
-
スカスカライブでどっちが上だの下だの
オワコンになるとここまで頭おかしくなるんか(笑) -
ラブライブアイコンか一人で自画自賛してんのマジで草
-
伊達さゆりは品川庄司に似ている
-
これが本当のお笑い部
-
>>248
そう言ってお前らはナンジョルノを壊したんだね -
ギルキスは度肝抜かれたけど昨日のは対して響かなかったな
ミリオンもデレも最近のユニットの曲全然だったけど -
ほんまここはラブライブ上げには余念がないね
-
ダンスのレベルが上がるに連れて人気が落ちるラブライブって何なのよ
-
>>248
そんな過激な踊りを要求するコンテンツに
激しい踊りができない楠木を在籍させることは大変危険なので
プロセカが頂きますね。 -
ホビットってかわいそうだよね
顔はオジサンなのにからだは小学生なんだよ?
いや、ゴメンやっぱキモチワルイわww -
ゆーても所詮は前戯扱いやんけ
-
ダンスでマウント取るならもう二次元なんて捨ててしまえ!!
-
>>286
前座って単語も知らないエロ猿は発言を控えろよwww -
前戯は草
風俗にでも行ったのかな? -
アイマスは昔からカラオケ言われてたやろ
-
ラブマスの対立も伸びなくなってきたな
昔は余裕で1000まで行くことも珍しくなかったのに
やっぱりここ自体の人が減ってるのか -
まあね、デレステでも中の人の平均年齢が30代だし、本家は40代後半。
体力や運動能力では平均20代のラブライブには勝てない。 -
マジレスするとラブライブはダンスが激しくなった弊害として
アニメの方のライブシーンが明らかにCGメインになって
手描きパートが減ったからデメリットもあったりするんよな -
>>291
それもあるけどアイマスもラブライブも衰退したからな -
>>294
ラブライブはまだまだ元気だぞ -
>>295
セルランみてそのセリフはける? -
パフォーマンスとか言ったらそもそもこいつらじゃなくてチョンドルでええやん
-
>>290
ゴメン聞いたことない
有名アニソンやボカロに混ざって
カラオケランキングにアイマス曲入ったの
全くみたことない -
>>290
ゴメン勘違いしてた
カラオケで有名じゃなくて
カラオケのように動かないってことね。 -
>>296
セルラン以前に円盤、CDも売れなくなっててやばいけどね
最早ライブチケットで延命してるコンテンツになってる -
バンナムフェスと銘打って関連アーティスト集めてみたけど結局水と油だったなと。興味ある無い時の落差がアニサマの比じゃない
-
>>4
アイマス勢がゲハ時代からやってるやつだな -
激しいダンスなのにブレない音声って
-
>>302
お前がやってることやで
ガイジかな? -
>>1
ラブマスの対立も伸びなくなってきた
やっぱり過疎おんって言われてる通りここ自体の人が減ってるのか -
五十歩百歩じゃん
-
>>236
それがより酷くなって最早ライブでイキるだけのガイジになってるんよな -
>>76
なぜソシャゲでも底辺レベルの民度を誇るプロセカを引き合いに出すのか -
μ'sと虹がオタクに人気出た時点で
ダンスよりキャラの方がオタクにウケるって分かるやろ -
普通のアイドル追ってればいいじゃん
-
>>308
運営が注意するプロセカ
運営がアニメ内でライブ中に観客が駆け回ることを推奨するラブライブ
客が運営より年齢高いから注意できないアイマス
どれが民度高いと思う? -
スパスタは知らんけど、サンシャインなんかがそれ専用で抜擢された
寧ろ声優の実績なんか殆どねー素人を、アイドルアニメに乗っけて担ぎあげる
順序が逆の方式だからなぁ
アイマスで無名声優とか、アイマス以外仕事あんの?って弊害やデレとミリでキャラ増やしすぎたからや -
けど、声優じゃなくてそこ等辺の一般人をアイドルとしてプロデュースして
声優アイドルとして売るってのは、㌧でもない爆弾を内包してるからなぁ
AV女優が混じってても分からん -
アイマスのお遊戯になれてたらラブライブ程度でも凄いと感じるわな
-
>>312
スパスタも同じようなもん
中国人のレイヤー連れてきたり元アイドルの卵とか一般公募したり声優とかどこへやら
フィジカル目的のほぼアイドルや -
>>314
前にリエラがテレビでパフォーマンスしてるのみたけど
信者が絶賛してるから凄いのかと思ったら盆踊りに毛が生えたレベルでえぇ…って思ったで -
記事タイがまず煽ってるんだよなやら糞
アイマスより〜とか言ってるのは某スレのコメントだけでTwitterのコメントは普通に褒めてるだけだし -
>>242
正にブシロが同じことやってるけど全く人気出てないんよな
結局はキャラに魅力がないと誰も惹かれないしついてこない -
ももクロとかより凄いん?
-
>>317
このサイトで今更だろ
こんなのでムキになって記事開く奴ももう殆どおらん -
>>316
それより酷いのがデレマスのお遊戯やって事 -
>>321
デレの場合演出やセトリとかでも十分楽しめるけど
ラ!の場合やれパフォーマンスが凄いだのダンスクオリティが高いだの
変に持ち上げたりして期待高めるからなぁ
そのせいで蓋を開けてみりゃ大差ないし -
>>322
正にこれやねん
だから一般アイドルの方が凄いやんって結局なるんよ
結局ラブライブの信者も他所を見てないだけで盲目なだけやんていう -
>>249
これやで結局 -
ダンスでドヤってるラブライバーはアイマスと同タイプの虹ヶ咲の事はどう思ってるんやろな
-
>>325
叩いてイキってるぞ -
おばあちゃんなんだしお遊戯会というよりはママさんコーラスみたいなもんだろwww
-
ラブライブ誘われて観に行ったことあるけど実際面白かったわ
アイマスは知らん -
フェスだと知らない曲も楽しめるような人じゃないとつまらないんだよね
一番つまらなくしてるのは自分なんだけどw -
>>326
グループの仲間にも飛び火するのにアイマスガーお遊戯ガーって
厄介な奴ら -
結局2日目1番伸びてるの765ASだったのラブガイジの敗北感出てていいな
対等になりたかったらμ's連れてこいや -
ラブライブのパフォーマンスがすごいのはもちろんなんだけど、体ぶっ壊すんじゃないかって思うと怖いわ。
でも虹ヶ咲見て思ってたよりダンスそうでもないのかなって思っちゃった。
Aqoursはやっぱすげーなって思った。
でもやっぱシャニマスが一番かっけーんすわ。 -
現地の765AS出た時の盛り上がりと他への反応見るに、結局バンナムフェスって古参マスPのためのライブなんやなぁと思った
次がまたあるならもうちょっと考えた方がいいと思うわ -
Pが多いならアイマス以外のコンテンツは客を引っ張ってこれるチャンスが大きいから利点はあるやろ
あとASは普通に認知度あって盛り上がる曲が多かった -
>>9ネット以外におしゃべりできる所がないからね、許そうね
-
>>202やらおんに来る奴がやべー定期
-
さすがアニメ打ち切りコンテンツオワマスさんやw
-
昨日、現地行った民
なんかダイアローグのがいいなと思ってしまったわ -
次なんて無いんじゃね
会場スカスカだったらしいじゃん -
個人の感想やん
結局アイマスさんのためのフェスで
ミンマス絶賛で残念だったねw -
ガラガラとはなんだったのか
謝罪はよ -
>>322
デレは曲がクソ過ぎてなwwww
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメント数ランキング