11.14(Thu)
【4月放送】直球エロアニメ「履いてください、鷹峰さん」、『紳士Ver.』PV公開!原作漫画は乳首解禁しているだけに期待できそう!
11.14(Thu)
ゲームに「飽きた」発言した新人Vtuber、ガチで大変な事になってしまう……
11.14(Thu)
女さん、この広告にブチ切れるwwwwwwwwwww
11.14(Thu)
大物声優「私の声が勝手に売られていた、私の声は商売道具で人生そのもの!生成AI規制して!」 絵師「生成AI規制しろ」⇒ 日本政府「・・・・。」無視・・・なぜなのか
11.14(Thu)
【悲報】ホロライブ、何故かポケカソシャゲを遊ばないのが疑念の目を向けてられてしまう
11.14(Thu)
ネット民『【推しの子】』って結局何だったのか?』⇒ 赤坂アカ先生「この作品を通して何を表現したいのかは最初から決まっていた。それは『ディスコミュニケーション』です」
11.14(Thu)
日本の「漫画とアニメ」文化がついに世界中に浸透し始めるwwwww
11.14(Thu)
【悲報】アニソン歌手「糞オスはとことん追いつめろ」⇒結果wwww
11.14(Thu)
ネット民「独身こどおじの金持ってるって普通の人が使うべき金を使って来なかっただけなんだよね笑」正論すぎると話題に!
11.14(Thu)
プロジェクトKVさん、コミケも落選して本格的にガチ終了へ・・・まじでもったいない
11.14(Thu)
【緊急速報】 声優・木戸衣吹ちゃんが結婚発表!!!!!!!! 横になるわ・・・Zzzz
11.14(Thu)
【悲報】ドラクエ3リメイク、やっぱり地雷だった模様・・・レベルアップするとHPMP全快するゆとり仕様!
11.14(Thu)
インフルエンサー「Z李」こと田記正規容疑者(43)ら5人を住居侵入の疑いで逮捕! ついにニュースになる
11.14(Thu)
Vtuberアンチ「Vtuberって右下で痙攣してるだけのgmじゃん」←反論できない
11.14(Thu)
「焼肉食べ放題」で弱者男性ブチ切れ!!← 俺も弱男だけど、なんとも思わないよ?女の方が食う量少ないんだから、別にいいだろ?
11.14(Thu)
お兄ちゃんはおしまいのメインアニメーター、Twitterに投稿した全ての絵を削除
11.14(Thu)
『ドラゴンクエスト』はなぜ、海外で人気出なかったのか? ガイジンにコマンドバトルは無理なのか?
11.14(Thu)
【速報】『#推しの子』最終回の終わり方wwwwwファンはこれで満足なの?
11.14(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 (3期)』第7話・・・スバルの演説に原作ファン泣いた!! 29分30秒使うとかすげーなこのアニメ
11.13(Wed)
暴露系インフルエンサーの『Z李』が逮捕された模様wwww 警察はコレコレやガレソもロックオンしてるとの情報。もうSNSで好き放題できない世の中に🥸
11.13(Wed)
【悲報】チェンソーマン2部、アキとパワーが再登場するも2コマで出番終了しファン失望www
11.13(Wed)
ホロライブr星街すいせいさん「ビビデバ」、Vtuberで前人未到の1億再生突破
11.13(Wed)
【悲報】今日発表されたモンハン新作、覇権ソシャゲ『原神』をパクってしまうwww
11.13(Wed)
メルカリ、新品プラモを出品したら購入者から「破損している」と苦情 → 返品されてきた物を見たら中身が空っぽ。大炎上
11.13(Wed)
【朗報】アイマスさん、ラブライブに完全勝利してしまう・・・バンナム決算で扱いが違いすぎると話題に!! ここにきてソシャゲの差が出たか

【悲報】女声優さんたち、YouTuberしてもほぼ全員が失敗・・・一体なぜ

EZ0xlYbUYAIS-C2.jpg

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
花江やわしゃがなTVみたいに伸びてくれや

11
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
おはスタ出るような天才と比べたらあかんやろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
野中藍が始めた時クッソ馬鹿にされてたよな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
作家つければいいのにな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
雨宮天が無理なら無理や
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
簡単に金儲けできるって思ってたんかなあ
 
 

13 名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
声豚って声優支える意識高そうだけどそうでもないんやな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
>>13
結局ピンで何かやってもつまらんからな
よほど推してるなら別やけどゲーム配信とかほぼ面白くない
雑談でもしてくれたほうがマシ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
ブイチューバーにしてガワ付けたらどや
 
 

23 名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
わしやがなって何や
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
>>23
中村悠一が出てるYouTube番組やで


 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
youtubeはトークが上手いやつが勝つ世界やから声が良くて台本が読めて演技できるやつが来ても勝てるとは限らん
作家つけてやるならラジオでええし難しいところや

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
佐倉綾音さんが始めたら沢山信者がついてくるやろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
事務所の匂いがしちゃ駄目なんだよね
やらされてる感が見え隠れした時点で鮫ちゃうわ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
商材次第だな
化粧とかは難易度が高いような気はする
あと客層だな
リアルな実情っぽくなにか語ってればそれだけで再生数は取れる

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
今時ニコニコチャンネルやめろ
 
 

68 名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
声豚は何やってるんや
そいつらがちゃんと見ても伸びないんか?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
>>68
声豚と呼ばれてた豚は今ではV豚と呼ばれるものになったから
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
声優のラジオとかはわりと需要ありそうなんやけどな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
チー牛特有の煽り合いみたいなコミュニケーションができないからな
そりゃ通用せんわ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
声優三姉妹は儲かってるんか?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
視聴者に訴えられてもいいような事を平気でできる奴らじゃないと配信業界で成り上がるのは無理
どんな有名人もYoutube進出すると最初は話題性で盛り上がるけど培ってきたコンプラ意識の高さのせいでウケへんねん

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
てか声豚がバチャ豚に転職したんやろ
 
 

97 名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
絶対に顔を出さないvtuberとかいう声優の鑑

5ff80cfa.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
>>97
イニシャルトークしそう
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
>>97
こいつらはvtuberじゃないぞ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
ベジータの声優がやってるvtuberのこと誰も知らなそう
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
Vの上位層ってずーっと喋ってるからな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
有名人はもう趣味のチャンネルとしてやるしかない
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年04月14日

 
Vが伸びた理由は生配信メインでニートですら消費しきれないぐらいの大量の動画が無料で提供出来てるってところやから副業でやるような人は伸びんやろ
 
 
 



 
(´・ω・`)声豚もVにいってしまったからな、声優は結局よくわからん男と結婚して声豚裏切ってしまうから・・・・

(´・ω・`)
 
 
 

 
コメントを書く
  1. Vは自分にもワンチャンありそうな適度な素人感がV豚には受けてるからね
    プロの方には行けないんや

  2. 男性スタッフに色々丸投げしてるから

  3. サムネの両端の声優知らねー

  4. ももちゃんは事務所の意向でスパチャつけたら世界2位になってたな

  5. 天ちゃんのは成功でいいやろ

  6. ベジータの声優のチャンネルより
    ベジータのモノマネやってる芸人の方がウケてるしな

  7. 実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  8. ただ声がいいだけの素人が本職の配信者に勝てるわけないやろ
    アニメ声がいいならホロライブでいいし

  9. 微妙な人気だから
    あやねる水瀬鬼頭ぐらいがやらないと意味ないぞ

  10. 絵をかぶれ

  11. >>6
    だってもう本人よりもモノマネの方がベジータなんだもの
    劣化が激し過ぎるんだわ

  12. アニメキャラでVやるくらいやらないと無理だろ

  13. 声優と配信者じゃもはや要求されるものが違う全くの別職業やろ

  14. >>12
    声優がアニメキャラでVやるパターンも結構あったけど全部失敗しとる

  15. 女性声優の場合は特に、演じているキャラクターが人気なだけで、中の声優さんの人気ではないから。男性声優は中の人の人気もある気がする

  16. おじさんたちが見たいのは何かを分かってないよねw

    ピアノユーチューバーを参考にしろよ

  17. >>1
    YUAが失敗した理由もそれか

  18. そりゃ個人でやっても売れんわ

  19. リアルタイムじゃないとそら伸びんわな、台本あってもAbemaのは視聴者多いやろ?そういうことや

  20. スタッフ付けて本腰入れてやってるのと自宅で個人配信レベルでやってるのではまた違う
    後者だと青木瑠璃子がまあ成功してるかな

  21. マフィア梶田って意外と組織を尊重する社会人なんだけど
    見た目がアレだから大袈裟に言えばアウトロー感あって
    「好き放題やってやっぜグヘヘ」感が強いのがわしゃがなにいい感じに働いてるんだよね
    女性声優はどうしても「プロデューサーに言われた通りにかわいくやってきまーす♪うふふ」感があるから
    どうしても面白みに欠ける

  22. >>16
    ピアノはチャンネル死なんかった?参考にしちゃダメだろw

  23. スタッフのおっさんの声が入ることあるのがマジでウザい
    俺以外の男と話してんじゃねえよクソッ

  24. プロの声優とか、努力が出来て才能もあって人間性もちゃんとしてる人しかできない
    そんな奴がユーチューブ動物園で勝てるはずがないんだよな
    特に配信者はクズで怠惰であればあるほど面白い

  25. 役者やモデルがバラエティ番組出ても大抵つまらんのと同じだろ

  26. 中途半端だからな
    タレントほど華がなくVほど媚びもしない
    そりゃ数字とれんわ

  27. 知らんけど声優3姉妹?響の。あの辺は個人らで全てやってる感あって好印象

  28. >>8
    というか声優は趣味や自己アピールでYouTuberやってるだけで、別にこっちが本業じゃないからな

  29. 男声優はアイドル人気あるやつもおるけど
    同じ年代の玩具趣味のおっさんが共感でおっさん声優を追い続ける
    地獄のようなビジネスあるからさ

  30. 失敗する理由は簡単
    当たり障りのない話ばかりでつまらないからだ
    声オタたちはYouTubeにラジオでは聞けない刺激を求めていると言うことを覚えておけ

  31. youtubeは陰キャがオタコンテンツを扱わないと伸びないからな
    声優はリア充かつ陽キャばっかだからyoutuberはむずかしい

  32. 声優は事務所とかキャラありきだから慎重になるよな
    特に女は
    青木瑠璃子っていう声優がゲームユーザーをちょっと煽ったぐらいで炎上してたり
    ツイッターをやらない、やれない声優だって結構いる

  33. 声優よりもあんまテレビとか出てない女子アナで配信やってそこそこ数字持ってる人がけっこういる
    端くれと言えども女子アナである時点で顔良し声良し滑舌良し頭脳良しだから当然と言えば当然だよな

  34. 本業のほうで食えてるんならyoutubeは宣伝と割り切っていいだろ

  35. 他にも仕事あるから長時間動画配信などは出来ないというのもあるね
    Vは人気がある配信者はニコ生からやってる猛者だから

  36. Vと声の可愛さ変わらんし面白くないと伸びんな

  37. 本渡みたいに数回やって放置してるようなのがいるとだめだよね

  38. 声優は演技が勝負
    Vはしゃべくりが勝負
    全然違う才能

  39. 男でも成功してるのは中村悠一と花江夏樹くらいか

  40. 今は声優のラジオの枠にVが番組もつ時代だからな

  41. Vは絵の皮を被ってないと雑魚だろ

  42. どいつもこいつも言われたことやってるだけ感が半端ねえよな

  43. Twitterのフォロワーが多いだけで
    個人活動にも出演作品にも金出す奴は少ないからな
    それで好きです好きです言ってるんだから乞食しかいない

  44. >>17
    YUAって藤崎由愛?
    彼女は1年もエタってるけど中の人はどうしてるんだろう

  45. >>21
    マフィア梶田は「シグルリ」もそうだけど本業じゃないのに声優はやめてほしい

  46. >>30
    みけねこが人気ある理由はそこだよな

  47. 中村はオタク趣向全開でやってるからな
    デブとハゲ本人じゃなく題材チョイスで受けてるんだよ

  48. >>28
    だとしてもやってる方も動画上げてひと月たっても再生数が数百位とかだと流石に手応え無さ過ぎてやめちゃいそうだな

  49. >>38
    じゃあ逆にVがアニメの声優やったら成功するのかっていう話だよね
    絶対棒だと思うわ

  50. 話がつまらない上に、やらかした奴らが多すぎて、
    くだらない俗物としか見なされてないからしゃーない

  51. >>49
    アニメの声優なんか儲からんからやらんやろ

  52. 声優の松島みのりが亡くなったんだが、記事にしないとこ見ると管理人は知らんのか

  53. >>38
    VというかYouTuberはトーク力全然ないぞ
    TVのバラエティー番組に出て、どんな惨状になったか知らないのか

  54. Vtuberは中身の人生をさらけ出す必要あるからな
    声優にそれは無理だろう

  55. >>46
    素人モノ感な
    リアル女に触れ合ってない層だから本能が求めてるんだろう

  56. 杉田は最初だけでまったくの空気になったな
    中村より余裕で伸びてて中村は駄目だなみたいな感じだったのに
    ほぼほぼマフィアのおかげだわ

  57. >>56
    ゲーム実況とか面白いわけじゃないしな

  58. 声優業だけやっててくれ

  59. 俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  60. 花江は元々ニコニコ出身で歌い手兼ゲーム実況やってたし現役配信者をコラボで呼べるのも強い

  61. 声優って社会人としてちゃんとしすぎてるからな
    そこがぶっこわれてるのがyoutuberで同じ社会性がない底辺からは同類だと親近感を抱かれる

  62. >>57
    お前の中ではそうなんだろうなぁ。。。
    (どうして一人の功績って事にしたいんだろう)

  63. 俺より再生されてなくて草

  64. 確かに声豚はみんなV豚になってるな

  65. 本業に甘えて更新頻度か低すぎるからだろ
    Youtubeなんて習慣で見るものだから毎日やるくらいじゃないと伸びるわけ無いわ

  66. >>63
    実際マフィアなしで中村だけだと駄目だろうな

  67. ウマ娘のダイワスカーレットの声優ですらどうでもいい言動が話題になったりするしな(事務所無所属)
    色々縛られてるんだわ 作品に携わってる側だから

  68. >>57
    やっぱ一人喋りが良くないんだよな
    中村も一人でラジオーシャンやってる時はダメダメだった
    一方杉田もゲストに声優が来る時はほぼ10万回行く
    最初から阪口とかと組んで一緒にやってきまーす、と大々的にやってれば違っただろうにな

  69. 憎まれっ子世に憚る
    炎上的に虚言癖みたいな奴の方が向いてそう

  70. 男も男性声優の動画見るからな
    単純に女性声優がつまらんのや

  71. 人気声優としてイメージ守らないといけない人には、面白い配信はできないと思うよ

  72. 演技とMCの才能は別だしな

  73. わしゃがなは相席食堂パロったやつで見てられなくなって解除したなー
    たまに検索してニュータイプの回増えてたら見るぐらい

  74. ふつうに昨日何したかとか日記みたいな雑談するだけで若い女性か普段どんな生活してるか興味ある層はいると思うけど
    そんなに年中忙しいもんじゃないんだろ声優って

  75. 思ったよりダメなんだね
    まーアイドル的人気も持ってるだろうけど、人気のほとんどを占めるのは「人気作品の人気キャラ」によるものだろうしな
    そこらの女YouTuberとして稼ごうとかギャンブルの方がマシでしょ
    んなことより、劇団に入って芝居に打ち込め…
    だからレベル低いのよ

  76. 声優っていうの作品のイメージを損なわないっていうのが大前提にある立場
    最近でいったら鈴木達夫とか

  77. 多くのオタクとか声優本人も勘違いしているけど、トークが面白くないからな。根本的に。
    その辺りオタクで知識が深い花江とか中村は強い。安元さんとかはYoutubeやったら跳ねると思う。
    杉田もその方向性なんだけど、そっちかというとコッテリ豚骨味みたいな感じだから...w
    女性声優はかなり難しい。ギリ大西と高橋みなみは聞けるけど、それでも内輪ネタ感が強いし。

  78. あんまようつべばっかやってると中村みたいにアニメの仕事こなくなるぞ
    わしゃがな初めてからめっちゃ減ってる

  79. >>49
    「探偵はもう、死んでいる」に白上フブキと夏色まつりが声優として出てたらしいじゃん
    アニメ見てなかったから演技が上手かったかどうかは知らないけど

  80. 趣味全開で伸びてるやつはそこそこ面白い

  81. 声優の方が才能は必要
    でもVの方が儲かる

  82. >>71
    ドル売りしてる声優は男も女も話つまらんよ
    イメージ壊さないように当たり障りない話しかできんし

  83. 女単体の配信や動画は基本つまらないから見る価値ない

  84. >>62
    人間としてつまんねーのよ
    ちゃんとしてる(人間でいられてる)程度はみんなそう
    それじゃ背景にもならない

  85. メンヘラるしあがホロ箱でスパチャ1位になる世界だからな
    真面目な声優がやっても面白くもなんともないんだわ
    成功例として中村悠一を出す奴いるけど彼は相当の変人やぞ

  86. >>56
    みけねこはるしあの時代に天下取ってるしカリスマ性があるんだと思う
    YouTuberとしての才能はあるよ

  87. マフィア梶田って太ったライムスター宇多丸みたい

  88. かわいいキャラに萌えるのはわかるが
    中身の生身の声優に萌えるってのが俺には理解出来ん
    声優には極力顔出ししないでいただきたい

    こんなこと言ってるけどVには興味は無い

  89. で、加藤純一に勝てんの?

  90. つまるつまらんは個人の感性によるものだが
    少なくともようつべは性格むき出しじゃないとウケない
    カマトトぶった声優なんてあかんに決まってる

  91. >>79
    You Tubeのほうが儲かるからアニメ減らしてるだけなのでは?

  92. (´・ω・`)声豚もVにいってしまったからな、声優は結局よくわからん男と結婚して声豚裏切ってしまうから・・・・

    それVも一緒やろ最近だと声優より炎上してるやんというかその片棒担いでるやろw

  93. Vは頭おかしいやつじゃないと無理って言われるのはこの辺よな・・。
    多少ぶっ壊れてないとダメ。

  94. >>79
    あれはメンバーシップで毎月お金取ってるからちゃんと「仕事」としてスケジュールキープしてるんだと思うよ。メンバーシップしてても全く配信しない奴らもいる中であれは偉いと思う。内容もかなり濃いしね。個人的に登録してるけど、メンバーシップ入って得した感があるのはわしゃがなくらいだな。Vtuberとかマジでクソだよ。

  95. そんな暇あるなら舞台でもやって演技を身に付けろって…
    おじいちゃんおばあちゃんクラスの声優以外の演技が酷くて映画の吹き替えが恐ろしいことになってんぞ?
    クソ邦楽主題歌にすり替えられるより酷いレベル
    頼むからプロなら演技のレベル上げてくれ

  96. アニオタ=声優の名出すだけで声ブタ と一緒にしてただけ

  97. 受けるためにはオタク度が高くないといけない
    中村は陽キャ寄りだから単独では厳しいけど重度のオタクのマフィアや杉田と組むことで補填してる

  98. わしゃがなの宮野ゲスト回は面白かった

  99. まあ再生数1000でもすごいんだけどね

  100. ぶっ壊れないと無理と言われてる時点でVtuberと作品関係って相性悪いんだよな
    関わってイメージ崩してしまう可能性あるし

  101. >>78
    トーク力っていうけど、それだけだったらVも芸能人や芸人には敵わないからな
    萌え絵がしゃべってることに価値があるんだろう

  102. 中村はもう声優がおまけの専業youtuberて言われてるからな

  103. >>84
    問題はドル売りしてない女声優も伸びてないって点では

  104. 声優の名をだす=即声オタ認定 が間違い、勘違い野郎のせい

  105. >>99
    中村が陽キャとか本気で言ってる?
    梶田さんですら中村さんは面倒臭い人見知りですよって評するくらいだぞ。
    打ち解けると一気に距離感縮まるけど、そこまでいくのにかなりハードルがあるって。
    中村単独のYoutubeも普通のテンションでゲームしているだけだけど、
    ゲーマーとして濃いから退屈しないし。

  106. わしゃがなは作家がポプテの作者でワキにオタクのマフィアという布陣だからな
    メンシもちゃんと真面目に更新してる
    声優が釣った魚(メンシ)に餌もやらず適当な時間に好きなペースでやって成功するほど甘くはない

  107. >>104
    それは言ってるやつがアホなだけでは

  108. >>76
    ていうか声優の場合アニメが主戦場の人ならアニメのキャラに声当てるのが仕事だからそれでいい
    キャラクターデザインと声優の声と演技が一致して人気キャラになるんだから

  109. ゆかりんですらYouTubeは失敗してるの?

  110. わしゃがなに比べると杉田は結構女性声優呼ぶんだよな
    杉田のファンがそういうのを望んでるかはわからんが
    上坂とコラボして上坂の方より数字取ってたりする
    しかし上坂が面白いかはともかく上坂のキャラでダメなら他の女性声優はもっと厳しいだろうな、と思う

  111. 中村は酒も飲めないしアレルギー結構あるらしいから声優の中でも苦労してそう
    だから長時間ゲームやってたりでオタク知識身につけていったんだろうかな
    今の顔で売ってるような男性声優とは違う

  112. わしゃがな見てる層はアニゲラとスターオーシャンラジオからのコア層だしな
    10年以上積み上げてきたものの違いやで

  113. この前中村が個人で配信してるの偶然見てたら
    リスナーに突然キレてなんだこいつと思ったわ

  114. >>91
    あいつもニコ生出身者だから、いかにニコニコが今のYouTubeを支えてるかがわかる
    運営が優秀だったらYouTubeよりもニコニコのほうが人気だった可能性もあるんだけど

  115. 原神出演声優の何人かが実況プレイしているが、恐ろしくつまらない…。

  116. >>44
    中の人は明日ちゃんに出演してた

  117. 中村の騎士たちってたぶん同年代のアラフォーおっさんだよなあ
    後方彼氏面すんげえ

  118. 金田朋子6万人

  119. 瑠璃子は成功してるだろが
    口の悪さがたまらない

  120. 声優の喋ってるのはほんとキツイわ
    ファンの声優でも本心ではそう思いながら我慢して聞いてる状態

  121. 声優こそvみたいな雑談しながらゲーム実況なんかでいいのにクソみたいな企画やるから
    現場の裏話とか話せる範囲で聞かせてくれたらそれでいいのに

  122. ソシャゲーの配信番組とかで声優がトークするシーンとかクソつまらんぞ
    そんな事より新情報はよ!のコメが流れまくる

  123. >>121
    ウマで炎上して話題にしなくなったのは草
    ゲーマーでしゃべり過ぎるのも問題だわ
    声優より司会とかの方が向いてるタイプ

  124. おはYUA~

  125. キャラとセットになってない声優はただの大人だからな

  126. 東京エンカウント、アニゲラ、スタラジが全部コロナで終了したからわしゃがなできて嬉しいが、マフィア梶田を学生時代から飯を運んで育てた杉田もゲストに頻繁に呼んでくれ

  127. ゲーオタじゃないと無理だからな
    声優はせいぜいアニメオタクどまりなのが大半

  128. >>28
    稼ぐつもりでやってるのに全然稼げてないんだから才能の差やろ
    そこは認めようぜ

  129. >>91
    野郎とか興味ねーよ

  130. >>123
    普通にやってるぞ
    早見が桃鉄やってる配信とかもあった
    再生数全然無かったが

  131. バイクでも乗れば?
    BBAでモンスターな顔出し無しでも数字取れるで?

  132. 方向性が迷子だからだろ

  133. >>123
    それがつまらないんだよ
    なんでつまらんのかわからん、教えて欲しいわ

  134. 本気じゃないからでしょw

  135. >>104
    それはよく知らないアホの言葉だから鵜呑みにするなよ。
    ポルシェ乗り回しているようなレベルだぞ。
    配信用に借りている部屋も高層っぽいし。

  136. 落ち目しかYouTuberデビューしてなさそう

  137. >>124
    ソシャゲの話し3分他社ゲームや日常の話し27分がスターラジオーシャン
    誰もスターオーシャンなんてプレイしてねーよ

  138. >>128
    杉田って赤塚不二夫とタモリみたいな事してたんか

  139. youtubeはいかに陰キャに親近感を抱かせるかだからな
    もともと品性が底辺にいる人間の見た目を絵の皮を被せることで脳内補正させるVtuberの手口は理にかなってる

  140. 青木瑠璃子のやつは割と安定してる
    あれはyoutuberで稼ぐというか、メジャーゲームはやらない
    マイナーゲームをダラダラやるってスタンスだから受けてるんだろうけど

  141. >>128
    むしろあのハゲが有能だった説
    単独で見ても杉田とハゲの視聴者数変わらん

  142. ラジオーシャンは好きだったけどわしゃがなは案件や企画ばかりで好きじゃない
    ミサトさんがなんでエバーて言うとかもうそんな声優小話は聞けないんやろな

  143. >>139
    中村梶田をクビにして情報しか伝えないようにした途端、再生数が1割以下になってゲームも終了したのほんと草

  144. >>119
    同年代のオタク趣味の男友達みたいな感覚には正直なってる

  145. 近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  146. マジもんのメンヘラが大金稼ぐ世界だからな
    常識人とか真面目な性格のやつの配信とか見ていてつまらんだろ

  147. ラジオ―シャンの時も思ったけどわしゃがなは中村梶田のバランスが本当にいい
    基本自由にやるけどある程度は弁えてる中村と基本中村を窘めつつたまに本人も暴走する(ように見せる)梶田
    杉田だと暴走しすぎて梶田が制御しきれなくなる

  148. >>143
    普通に有能だろ。タレントと役者と声優と司会業をやってるゲームライターって考えたら

  149. 中村と杉田とハゲは
    同年代のおっさんが早口でいかにして成功したか語ってくるイメージ

  150. >>119
    せやな
    Vtuberは女友達と話してるみたいだっけか
    より身近に感じる方がお金稼げるようだよ

  151. >>143
    杉田の最高傑作がマフィア梶田だからな(杉田の本人談)
    今の仕事を斡旋したのもコネクションも全て杉田や
    だから梶田はコネが一番大事と言っとる

  152. 小林ゆうがお絵かき配信したら絶対流行る

  153. そういや中村は杉田以上に最近アニメで聞かないな

  154. 女性声優についてた面倒なのが全部Vに行ったからやろ

  155. >>73
    泣いたわ

  156. 響の3人でやってるやつ結構好き

  157. >>155
    日曜日の夕方にナレーションしてたぞ
    うまーいっ叫ぶ番組によくにたの

  158. Vtuberに媚び売ってコラボしてる声優いるけどコロナから変わったよな
    当たり前のようにコラボしてるし大変なんやなって

  159. 名もなきねずみって人気あるの?

  160. 結局配信量よ
    花江とかわしゃがなとか更新頻度と生配信の数多すぎでしょ

  161. ホロやにじさんじにも現役声優でVやってる奴はいるが箱NO.1にはなれていない
    演技とMCと配信受けするかは全く別の才能だな

  162. >>20
    playboardみたらチャンネル開設以降の累計スパチャ1400万円超えてるな。
    ほぼ顔出しなしで毎回2,3万円入ってるし、家賃や機器・ゲーム代くらいは十分配信だけで確保できてそう。

  163. 声優って何もかも中途半端なんだよなぁ
    容姿で選ぶならアイドルだし、面白さで選ぶならVだし
    今まではオタクの受け皿が声優しか無かったから調子こいてやって来れたけど、これからは厳しいだろうね

  164. 真面目な政治討論番組より不快感を与えない程度に攻めるバラエティー番組の方が視聴率いいだろうしな
    人間は基本カイジみたいに楽な方に流れる生き物や

  165. キャラや作品の人気を自分の人気だと勘違いした結果

  166. わしゃがなはムービック出資で作家付でやってるからな
    グッズ出るまではずっと赤字って言ってたし

  167. キャラ>声優

  168. 阿澄神でさえ、Vで不発だったからなぁ

  169. 声優の配信は副業で片手間だからそりゃもりあがるわけないw
    エルデン配信しても最速で最強武器にとりにいったりだれかにやらせてそうw

  170. >>170
    そりゃ阿澄じゃ無理だろ
    声優本職でも消えてる程度なのに

  171. だいたいプロとして食えてるのになんでyoutubeのさじ加減に人生が左右されることしなきゃいかんのか

  172. 達央がyoutubeやったら興味半分で見るやつ多いのでは

  173. >>123
    声優はゲームとかだいたいやったことないだろ
    ゲームおもしろそうにプレイするだけで難しそう
    声優ってなんで仕事とはいえこんなカードゲームしなきゃならんのやって顔する人種でしょ

  174. そもそも論になるけど誰も声優のゲーム実況なんて望んで無いやろ?
    ラジオを例にしてもそのアニメ内での声優同士の絡みとお手紙読みってマシュマロ消化
    「仲良さそう」って思ってた声優がソロでもVでも絡まないなら妄想も膨らまん

  175. >>173
    狩野英孝とかもそうだけど上手い人より下手な人がどうにか頑張って高難度のゲームクリアするのが一番面白いよね

  176. 女性は声優に限らず趣味ない人が多いから、話題とか結局尽きがちなイメージ。
    趣味と言っても男ほど深掘りしないことが多いし。
    あとはノリというか勢いでなんとかするパターンだけど、それだとぺこらとかスバルレベルまで振り切ってないと厳しいよね今は。

  177. >>137
    そんなもんじゃねえの
    てか中村レベルだともう声優は趣味で
    投資とかそういうので生活してんじゃね

  178. >>178
    狩野英孝はそれプラス奇跡起こすからなぁ...

  179. だって・・・面白くないし何がしたいか伝わってこない
    自身が出演したアニメについて延々語ってる方がまだ需要あるやろ

  180. >>155
    マーベルと呪術廻戦でもう安泰よ

  181. >>180
    ゆうきゃんは当時としては珍しい「声優になりたくて声優目指した」側だから
    片手間なんて思ってないよ。

  182. 売れてないのとか含めて、ホロメンと声優ってどっちが収入有るんだろうな
    事務所ピンはねのなくなったみけねこさなんかは無双できそうな気がする

  183. マフィア梶田は自分の役割はVtuber出てきて終わったと思ってたけど
    Vtuberが結局タレント的な方向に行ってしまったから引き際がなくなったって言ってたな。

  184. >>22
    何十万再生の動画まだ出してるよ

  185. >>185
    それはホロでしょ。声優なんて売れてるのと売れてないのの幅がデカすぎるし。
    ホロメンは箱内で格差はあれど、それぞれかなり箱パワーで稼げてると思うよ。

  186. >>185
    ホロに限らずオタを標的にした上位配信者は年収やばいやろ
    事務所の中抜き!wってよく言われるけど各種トラブルと案件管理の対応も
    全部自分の時間と金でやること考えて話題提供し続ける事の方がきついわ

  187. 結局、本人が面白くなきゃうけないってこと。
    仕事で当てられてるキャラの性格が声優の性格であるわけじゃない。
    最初はあるキャラの声優ってことで追いかけても、だんだん興味はなくなる。
    逆にvはその壁超えてるのが強みなんだろう。

  188. 成功した声優とかもう仕事は遊びで投資で食ってんじゃないの

  189. >>118
    それって誰?

  190. >>185
    多分ホロメン
    ユーチューブは成功すれば馬鹿みたいに稼げるから

  191. >>190
    そりゃアニメは放送終わった時点で飽きていくんだからしゃーない
    Vだって飽きられていくけど放送がいつまでも続くアニメって考えれば土俵が違う

  192. >>71
    花江のチャンネル唯一観てるわ
    女だったら叫びキツイだろうし絵畜生も観ない

  193. てかユーチューバーとか声優がいきなりやるの無理だと思うぞ
    声優って面白い話しできる訳でもないから

  194. どのくらい再生されたら成功なんや?

  195. 台本なきゃ女性声優面白くないし、喋れないからな
    エロゲ声優や女性アナの方がまだマシ

  196. >>158
    コロナ禍でヒマになったから始めた企画かと思ってたが
    なんだかんだ2年続けてきたし、声優youtuberでは成功の部類だと思うわ

  197. おろちんゆー、マリマリマリー、KAITOストーリー、ほーみーず、荒らしたったーが人気YouTuber

  198. >>197
    配信者で食っていけるのは週3以上の3万再生じゃなかったか?
    スパチャやらメンシやら動画勢と条件は違うし生活水準もあるけど

  199. 絵が無いとよくしゃべるおばさんだし

  200. 話の面白さか、顔か、企画の面白さか

  201. 喋りが面白いってのも才能だからなあ
    声優ってラジオとかオーコメの雑談とか全然面白くないし

  202. >>204
    そりゃ出演アニメについて語ってお手紙読んでるだけだし
    その声優の事が知りたくて追いかけてる奴なんて声のデカい少数派やろ

  203. >>ベジータの声優がやってるvtuberのこと誰も知らなそう
    そら自分の専門学校にVコースつくったしなあ

  204. 男は若いのに乗り換えるこれが真実だと思うわ

  205. つまらない原因はコロナで暇になった声優が
    事務所のマネージャーやスタッフと素人番組を作ってるからで
    面白くならないのは当たり前

    ちゃんと企画と台本を作れる才能が必要なのだが
    大半の声優と事務所はそこに金を掛けようとしない

  206. 鈴木達夫はYouTube配信すれば人集めそうだな

  207. 豚ですら声優の一般トークついていけないってことかw

  208. 収入もまともにないのに金払っても続けてきたニコ生出身の女配信者なんて
    今の状況がどれだけ恵まれてるかわかっててやってるやろニコの衰退見てりゃ

    配信頻度が下がってる奴は収入でもう満足してる奴だし下がらない奴は配信中毒
    声優にそんなもん求めてやるなよ求めてるもんが違うだろ

  209. >>210
    逆じゃね?オタの思考に合わせなきゃ需要が無いって突き付けられてる
    普通の会話して普通の事して再生数回らないのは誰からも求められてない証明やで

  210. 作り過ぎ
    垂れ流しでいいからほぼ毎日やらなあかん

    しょーもないこと言って切り抜かれるまでがセットや

  211. 声優ならではって話がないからな
    それと更新頻度も数週間や月1では一度見てももうおススメにも出てこない

  212. >>80
    モブに過ぎない。宮下 早紀の魅力には勝てない。(`・ω・´)ゞ

  213. みけねこみたいな炎上系YouTuber目指せばええやん
    本業の仕事無くなるかもしれんが

  214. >>216
    あれをあと2年続けられたら逆に尊敬するけどなマジで
    塩にも熱烈なアンチはいるけどアンチを金とみて続けられるのは強い

  215. 声優業と配信じゃ使う能力違いすぎる
    トーク力に必要な人生経験と発想力って声の才能とは別じゃん
    トーク力化け物の委員長だって下北生まれで美大通って
    変な奴らと触れる機会が多かったという下地があるわけだし

  216. >>218
    配信も練習量だと思う
    加藤とかホロメンとかそうとう練習したからトップになれたわけで
    声優でもいきなりやって成功とかそういうのもないと思う
    もし声優が10年ぐらい真剣に練習したらトップになれるかもしれない

  217. 本業が忙しければそんな時間なんて

    あっ

  218. ASMRやれや

  219. 女声優なんかの場合テーマなんて定めずにだらだら雑談配信した方が伸びそうだけどな
    女声優と会話してる気になれるわけだし

  220. >>219
    結局練習とか経験を積むことだよな
    ニコニコで鍛えられてyoutubeで成功したやつなんてたくさんいるし
    声優も売れる前からずっと配信して声優業でも活躍…って思ったけど
    そうなると配信で売れたら声優になる必要もないな

  221. 問題発言は出来無いし仕事に関しても守秘義務もある
    ギリギリは攻めれないから無難な発言になる
    ツベ以外にもラジオやネット番組もやってて当然の事ながらそっちが優先
    ラジオやネット番組で一度使ったネタかそれ以外の余り物のネタを話すから余り面白く無い
    仕事をしてるサラリーマンが暇な時にたまにやる配信で守秘義務が沢山あって言えることが少ない状況で面白い配信が出来る訳が無いやろ

  222. 馬鹿が練習いらないって言うけどさ
    加藤とかホロメンが配信を長年やって成功したの見ると
    やっぱ練習量なんだなって思わされるわ

  223. >>222
    上にも言ってる奴が居たけど話が分からんのやろ?
    ガチオタ声優もいるけどそういう奴って別に配信してなくても有名で売れてる
    オタの垂れ流しトークなら共感できる面はあるけどそれ以外は厳しいわ

  224. >>225
    ニコ生って今も酷いけど一昔前はマジのスラム街だったしな
    コメントに上手く切り返せてエンタメに消化できるスキルってマジで難しいと思うわ

  225. ホロメンだって人気あんのは長年ニコ生でやってた奴らだからな

  226. >>222
    これやってる声優もいるけどクッソつまらんぞ
    雑談ってもYouTuberとかVがちゃんとやってるプロレス的な殴り合いな
    コメントの応酬も憚られるんでただただ双方お行儀の良いだけの虚無なクソ配信が完成する

  227. 「下駄履かせてもらわなきゃワタシの需要ってこんなもんなんだ…」って素直に落ち込むのか、あるいは「再生されるのは男性声優ばかり、やはり日本は男社会だったんだ!」ってうっかりフェミ堕ちしたりするのかな

  228. >>229
    ファンってそういうのがいいんじゃないのか?w
    声やら容姿が可愛い子のクソどうでもいい言動をただただ眺めるだけ
    一昔前に流行った日常系ってこういうのだろ

  229. >>229
    他の事務所声優の事もあんま話せないだろうしな
    面白いこと言おうとすれば事務所の許容ライン超えるとなればなんも出来ん

  230. >>231
    だから廃れたんやろ?あんなもん世界観が無かったら無味無臭や

  231. エルデンリングのボス戦やりながらコメントに受け答えしてる配信者見てるとこれはちょっと真似出来ねえなと思う。どういう頭してんだ

  232. >>234
    コメント無くても何時間も独り言言いながらゲームするだけでも無理や無言は叩かれる

  233. 演技しない声優ってただの普通の人だよな

  234. >>4
    凄いじゃん
    じゃあ去年は1億5000万円ぐらいでるしあの次か

  235. 青木瑠璃子が成功してるじゃん
    同接1000人ぐらいで安定してるし
    案件ももらってる

  236. 声優って消費期限あるからね

  237. わしゃがな位だな見てるのは。
    女性声優さんの幾人か見てみたけど次見なくて良いか、アニラジみたいに作品絡んでた方がマシだったな。

  238. まぁ使い捨てコンテンツをバカスカ量産し続けて来た結果

  239. 声優関係見てるとお勧めに中村出てくるまではまだ良いけど
    グラサン禿が出てくるの辞めてほしい

  240. わからんがここの画像の4人みたいなレベルがやれば流石に再生数伸びるんじゃない?
    ただ普通のレベルの声優さんがやっても今や厳しいだろうなぁ。

    にしても昔は配信とかも〇うとかみたいな素人がやってたイメージだが、今や声優に限らずイラストレーターとか歌手とかあらゆる分野のプロが参入する群雄割拠やからなぁ。

  241. それよりラジオだか何だか知らんがそういうのの切り抜きで小銭稼ぐハイエナオタクが鬱陶しい

  242. 今の女性声優は特にビジュアルで売ってるからね
    自分のキャラクターを作って配信して実写と使い分した
    方がいいよ
    キャラクターはグッズ販売で有利だからね
    ホロだと自分とリスナーとマスコットキャラを作るのが標準になってる

  243. まず続けることが第一だからなぁ
    大体の声優が1年もってないでしょ
    それか配信頻度ゴミ
    声優がやれば再生数稼げて儲けられるなって根拠なく期待してはじめた事務所の多いことよ

  244. 佐倉綾音でさえ無理だろ。話のネタが個人ではなさすぎるもの。
    じゃあゲーム配信?っていうとゲームなんて殆どしたことないだろうし。

  245. 某アスカ役声優さんのVなんかは中の人の元のイメージ感じにくいしで流石ベテラン声優だし、トーク・実況もいい感じだけど
    いかんせん週一配信だとリスナー定着しないよねって感じ

    おもしろいのが前提だけど頻繁に配信してリスナーに習慣化させないと
    配信の間が空きすぎると相当のガチファンしか残らんやろ

  246. 週1配信でも少ないのか・・・生活のほとんどをそこに捧げないと無理か
    なかなかエグいビジネスだな

  247. つか視聴者がその頻繁な配信頻度でついてくる方が驚きだわw暇過ぎるだろ

  248. まともな声優は普通に結婚するから豚は狂人女配信者のとこに行く様になった訳だな

  249. >>250
    理想として毎日チェックされる習慣をつけさせないと
    まぁ配信業界では伸びないのだ3〜4日も開くとわりとキツいのは
    YouTube見るようになって驚いたわ

  250. 声優って台本覚える訳でもなくちょろっと声当ててただけの人に何期待してんだって話
    今までが声優バブルで過剰に持ち上げられてただけやん

  251. >>250
    売れてるほとんどのYouTuberやVは3日以上は空けないな
    それ以上空けると他に流れてく

  252. まぁお金が発生する仕事として考えれば頻回配信は当然といえば当然か

  253. Vにしたらええやん
    声は綺麗なんだし
    それか再生数で稼ぐんじゃなくてスパチャで稼ぐタイプか

  254. >>248
    アニメもアニラジも週1ペースなんて昔から普通なんだけどな
    毎日配信とかVオタの根気はある意味すごいような他の事を失ってるような

  255. >>256
    やること一緒でも絵にしたら伸びるってのもイミフなんだよな

  256. 作家付けて滑るのもコスパ悪いし女声優とかならゲーム配信垂れ流しでええやん

  257. 杉山さんのYouTube俺以外誰も見てない説

  258. 細谷がドライフラワー歌ってみたって動画?は良かったぞ!
    普通に上手いし

  259. 青木瑠璃子はYouTuberとして頑張っとると思うけどな

  260. 演じたキャラを使った芸が封じられてると弱い
    かといって声優本人のキャラが立ってると本業に支障でるし

  261. >>257
    多くの人に見てもらえないアニメもラジオもいくらでもあるやろ

  262. ネタのチョイスやしゃべりのうまさがないとあかんしな

  263. メジャーが舞台の本物の声優がわざわざマイナーの舞台に降りてきてもだれも求めてない
    声優は声優の仕事しろ

  264. 台本読むことしかできない声優はYouTubeに来ても何もおもしろいことできんやろ
    アドリブトークができる中村や杉田だけは別格

  265. Vっていつから声優になったんだ?思い違いもほどほどに城よ

  266. Vでもなんでも案件でしか無いんだけどそれっぽくしない努力暗いはした方が良いわ

  267. 女性声優のなら青木瑠璃子のやつだけ見てるな

  268. プロ声優最強の武器

    「〇〇の声で〇〇って言って」が使えたらめちゃ稼げるんやろうけど権利関係で絶対に出来ないからもったいないよね

  269. プロやと何か失言したら本職を失いかねんから無難なトークばかりになってまうからな

  270. そのうちスパチャに規制が入って
    本当に運営が順調、意識の高いところ、完全な趣味以外は淘汰されるでしょ

  271. 豊田萌絵の10周年クラファン失敗しろ!!!!

  272. >>256
    阿澄とかがそれやったけど、全然不人気のまま終わったぞ

  273. 中村と梶田のチャンネルはアナリティクス的におっさんばっからしいからな
    きめつ題材にしたらちょっと女が見に来たって言ってたけど
    声優がファンにしか需要ないことやっても再生回らないし女声優はあんまりイメージ壊すことやると後の仕事に支障出るからyoutubeは向いてないのかもな

  274. こういう動画はやかましいくらいにずっとテンション高くしゃべってないとダメだからな
    いい声の人がふつうにしゃべってるくらいじゃ見てもらえないでしょ

  275. 企画化して構成や台本を毎回用意する
    売れてないのはつまらないのと誰向けなのかわからないのがほとんどだろ
    著作権許可とって声アテしてみたとかなら毎回みるわ

  276. ベジータの声優ってあれか?
    ちょっと前に
    「集英社・バンダイ・東映アニメーション各位、もう少しだけ見逃してくれ~~~~~っ!!!!!」
    って土下座してたやつ

  277. 中村悠一はわしゃがなも本人名義の方もどっちも視聴率いいからやっぱすげーよあの人

  278. きみたちオタクくんは女声優がやってればなんでもいいんでしょみたいな考えありそうだよな
    業界内だけで声優の価値爆上がりしてるけど一般オタクくんはべつにそんなに興味ないよね

  279. すとぷりはVちゅーばーじゃないぞ

  280. >>282
    わしゃがなの生放送は3万人、中村さん個人でも1万人以上は人呼べてるからな

  281. そもそも女声優の誰がYouTubeやってるのか知らないわ
    水瀬いのりとかがやれば人気出るんじゃね?

  282. 声豚は夢見てんのに声優がリアセッの匂いさせたらあかんやろそら

  283. かやのみ!

  284. Vに視聴者取られて声優のラジオもオワコンになったからな

  285. 正直Vの方が自由にやってるから、取り繕わざるおえない声優のチャンネルなんか観ないよね。

  286. そりゃライター中心に広く活動してるマフィアが中心になってアニゲラスタッフが動き
    ギャグ漫画家のぶくぶのサポートもありつつ人気声優の中村が出演する盤石の体制がわしゃがな
    それぐらいやってやっと成功出来るんだから
    事務所が適当に作ったチャンネルが成功する訳ないやん

  287. わしゃがな以外だと夜遊びや動はじが普通に面白い
    結局企画の面白さと上手く回せる人がいなきゃ

  288. 声優三姉妹は伸び悩んでいるから
    メンバーシップを今年中に始めると発表したが
    それ以降1~2割再生数が減っている印象

  289. だいたいはシンプルにトークが下手なので・・・
    にじの底辺のほうがまだマシ

  290. にじホロの配信どころか四天王の動画よりつまらないもんな声優の動画

  291. 声優の台本ってッパ大事なんだね声に魅力あっても
    中身のトーク力や語彙力、引き出しが悪いと面白くないんだよな

  292. おはYUA~のふじさきゆあはどうなってしもたん?

  293. 別にタレントではないからな。

  294. 花江夏樹さんYuotuberでの成功おめでとうございます!
    しかし本業の声優の方は…事務所のコネで得た「鬼滅の刃」主演以外
    すべてコケてヒット作が1つもありませんね?
    このあたりで声優は引退されてYoutuberでいかれてはどうですか?
    声優の演技がいつまでも下手でしたので安心しました!

  295. 声優でうまいって微妙なんだよね
    なんかやりすぎで嫌われてる

  296. ひみちゃんねる は面白い。
    企画力の問題では?

  297. やってる内容・企画がひと昔前どころか
    YouTube黎明期みたいな内容なんだよな
    「~やってみた!激辛XX食ってみた!」とか
    んなもんガチ勢ファン以外誰も見ねーわっつー

    普通にプロの声優が人気のボカロ曲の「歌ってみた」動画だしゃ100万とか即行くと思うんだけどな
    レコード事務所と契約してると色々難しいんかな
    でもナナオアカリみたいな例もあるし、よくわからん
    要は事務所が「本気じゃない」って事だけは伝わる

  298. バチャ豚が気持ち悪いことだけは分かる

  299. サムネの時点でおもんなさそ
    作家とスタッフがクソやわ

  300. ライブで1万人集客できても、トークバラエティで1000人とかだし、そんなもんでしょ

  301. ヒカキンとか有名どころも最初は全然だったけど、ずっと頑張ってきたから今がある。それができるかどうかだろなおそらくは。それができない・しないから失敗するんだよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。