05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

【疑問】メインキャラやってた新人女声優さんの仕事が急に無くなって業界から消える現象・・

a02e694.png

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
1494480518_1_1_8728600a4284a81228e3397e973c4002_20220130043357243.jpg
 
 

3 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
仕事ある新人て誰や
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>3
石見ちゃん
 
 

5 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
声優目指す奴の大多数は日ナレなのにアイムとか全然売れてないしプロフィットとか弱小事務所から売れる個人増えてない?青二はベテラン強奪からついに若手もおらんから高野まりかとか強奪して生え抜き死んでるし
大手で自前の若手売れてるの大沢だけやん

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>5
島崎信長ゴリ押すしかないのほんま草
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>5
青二は最近開き直って悠木碧やら井上麻里奈やら他所から強奪しまくってんの草
やってること巨人と変わらん

 
 

10 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
ワイが推してる新人声優さん
小原好みさん
石見まなかさん
高柳ともよさん

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>10
小原好美は6年ぐらいやってるのにまだ若手なんか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
楠木ともりさんは初期のメリダとか鍵村みたいな陰キャのほうがすこやった
最近そーゆーのやってくれなくて泣いてる

 
 

20 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
青二生え抜きのホープって誰や
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>20
羊宮妃那

13_20220130043356fb8.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>20
いない 大空が一番売れてるレベル
羊宮ってやつが最近みかけるようになったが、他所からみつけてきたやつ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
ソシャゲで必ず見るキャスト
佐倉綾音 小倉唯 水瀬いのり 内田真礼 MAO

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
早見沙織の声ばっか聞くから顔知らんのに名前知っとるわ
同じ時期のアニメに酷使し過ぎや消耗品か?

 
 

33 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
キャラをアホみたいに出して作品と声優を同時に売り出そうとか無理がありすぎるよ
主人公15人おるCUEとかいうアニメお前のことやぞ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>33
あれは日笠さん独立のためのアニメかと思ったわ
3話までで目立ってるの日笠と洲崎のキャラだわ

 
 

39 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
ファイルースさんが唐突に現れていきなりトップに躍り出た理由を知りたいわ

12_20220130043355220.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>39
インパクトが強過ぎる
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>39
ダンベルで知ったけど特徴があるわ
ピカチュウみたいな声だせるから動物もいけるやろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>39
若手にいないタイプの声で上手い本人のキャラがよかったそれにしても出世速度やばすぎやな
 
 

43 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
オーディションと放送される時期でタイムラグあるからそれで消えたように見えるケースあるやろな
売れ始めてた時期にオーディション受けた作品って放送されるの数年後やろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>43
朝夕アニメメインになってる声優を深夜アニメしか見ない奴が消えた扱いするパターンもある
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
でもお前らって声優に仕事があるとなぜか『働きすぎじゃね、大丈夫?、休んで』とか言い出すよな
見当違いな心配ばかりしてないで黙ってその都度お金を落としてやれよ
ただでさえ生き残りが難しい世界なのに休んでとか大きなお世話やろ

 
 

51 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
9世代は新人なんか?

11_20220130043353f7e.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>51
9世代からあんまりわからないわ
便利な表やな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>51
元子役のせいでわけわかめ?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>51
9世代ほとんど30代なの草
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>51
謎人選すぎだろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>51
花澤香菜と諸星すみれが同世代扱いになる恐ろしい図
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>51
諸星すみれ同世代と話合わんやろこれ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
声優い過ぎ問題
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
新人の男声優って食ってくの難しそうやな
中堅の男声優が強すぎるわ

 
 

89 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
遠野ひかるは新人扱いでいいですか?‍♀
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>89
4年目だし新人だぞ
 
 

97 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
鬼滅の禰豆子ってぶっちゃけ誰が演じても変わらんよな
どんだけ良い演技してもアニメが売れなきゃ意味ないし凡演技でもアニメが売れれば売れっ子声優になれる厳しい業界やで

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>97
名字に鬼付いとるやんw
起用したら受けるやろなあw
なノリやしな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>97
ほんまに才能あるやつは沢城とか中村悠一とか櫻井みたいに勝手に売れるやろ
中村悠一とか最初はブララグのモブとかダイナソー竜崎みたいなどうでもいいモブからやけどやっぱり輝いとったで

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
諸星すみれ(22)

8_2022013004335003d.jpg
 
 

107 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
NEWGAME声優とか伸びんかったな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>107
あれも日笠とか靖国とか多かったな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>107
動画工房アニメに出るのは博打だからね
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
プロフィットの悠木碧→鬼頭明里→ファイルーズあいの育成成功すごいと思いつつ
他のやつの名前微塵も聞かない格差

 
 

117 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
かおす先生の声優はあんまり出てないな
あの声しか出せんのかな

7_202201300519366c6.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>117
去年は主役1本あったけどあれ5年ラグあるんよな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>117
アサルトリリィの舞台頑張っとるで
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
中堅声優伊藤美来さん、おうたが人気すぎて9枚目のシングルをノンタイアップでリリースしてしまう
 
 

166 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
声優がキャラの声を当てる→わかる
ダンスとか楽器の演奏もする→これいる???????

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>166
いらないです…
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>166
5_202201300519338dd.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>166
表現の幅が広がるやん
逆に全員が声だけしてたら他の業界に乗っ取られるで

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
ワイ夏川椎菜のオタク
アニメ出演が少なすぎて泣く
ラジオ/ゲーム実況専業声優か?

3_20220130051930572.jpg
 
 

222 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
声優なんかどれもそんな変わらんのに売れてる人と売れてない人の違いマジでわからん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>222
さすがに早見や花澤や悠木あたりはわかりやすいんちゃう?
 
 

231 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
ラブライブ声優ってラブライブだけで食っていけるの?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>231
そら余裕やろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>231
採用されたら公務員みたいなもんやな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>231
余裕やろ
ラブライブしか仕事無くても高級ブランド身に付けて都内のマンションに住んでるやんけ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>231
ワンクール毎の掃き捨ての業界の中で5年以上安定して仕事もらえる超絶勝ち組やろ
 
 

281 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
声優としてはほぼ知らないが、大橋彩香はどう?
ウマ声優だから安泰か?

1_202201300519299c7.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>281
アイマスバンドリウマ娘と安泰やろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
>>281
さばげぶは好き
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月30日

 
音響監督に気に入られなければ消えるだけや
 
 
 



 
(´・ω・`)10年前くらい、角川アニメに、ごり押しで新人女声優がメインとかやってたけど

(´・ω・`)見事に全員消えたなぁ

(´・ω・`)結局主役とかやれても、ダメなんやなぁって・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. そっか、大変だねぇ

  2. スローループの声優がダメすぎて残念。青い方。黄色い方はいいのに。

  3. 早見とか花澤とかほんと天才なんだろうな

  4. 鈴木達央ってオンリーワンな声だよな
    本当もったいない
    あんな逸材これから絶対現れないぞ

  5. アキハバラ電脳組の人

  6. まあそんなもんよ

  7. ファイルーズは素晴らしきファイルーズだから仕方ないね

    素晴らしき!素晴らしき!

  8. パワーッ!!!??

  9. 業界人でもないのに偉そうに
    金だけ貢げばいいんだよそれしかできないんだから

  10. 初回は新人特権として事務所が前面に出して払う金も少ないから
    ガンガン使われてその後現場の人間に気に入られて、
    んほられるかどうかでしょ

  11. […] […]

  12. 事務所のゴリ押し期間が終了しただけ定期
    声豚が騒いだお陰で増えたのではなく声豚が騒ぐ頃には事務所から推されてるだけという

  13. 伊藤かな恵

  14. また消えた声優記事かよ

  15. 早見みたいに一発でわかる特徴的な声か、
    MAOみたいな七色の声じゃないと生き残るのは難しいだろ

  16. カオス先生とかキノのバイクの人とか声を作りすぎていて
    無理している感が気になる時が有るんだよね。
    もうちょい力抜けば良いのに。

  17. 実力と本人のキャラ次第でこの声優飽和時代でもファイルーズドリームが可能
    結局は強烈な個性

  18. 古谷さんより池田さんの方がキャリア長いのに第一世代が古谷さんなのか?

  19. VR部の声優世代表が出てるけど、この番組これ以外のコーナーもおもろいよ
    特にお笑い芸人のネタに声優が声充てるやつ

  20. >>3
    ざーさんは新人時代ボロクソ言われてたじゃん
    事務所がよく諦めなかったな

  21. >>13
    プリズム系のメガ姉さんだって何度言われりゃ気が済むんだ?w

  22. 赤尾ひかるとかアイムでは売れてる方

  23. 新谷良子さんとか最近見かけないですねー

  24. >>15
    初期は能登さんと区別付かなかったわ
    途中からほんと化けたね
    今後はアーティスト活動に力入れるみたいだけど

  25. >>20
    良い棒とか棒子とは呼ばれてたけど、酷評まではされてないぞ
    ╲マダダーレモー╱以外はw

  26. やらおん(再)

  27. >>23
    ニュース23定期

  28. アフィカスがスレ立てしてそう

  29. 若手だろうと主役にあってる声なら選ばれるってだけだろ、実力はない
    連続して選ばれる可能性が低いだけ

  30. >>22
    アイムは本渡以降がね

  31. 【悲報】やらおんさん、広告がデカ過ぎて見えない、クリックもスクロールもできなくなるバグ

  32. 言うてみおの人もゆっこの人もそこそこ生き残ってる方ですし
    みおの方はDOAとかグラブルでたまに見るし
    ゆっこの方はダンカグで魔理沙やってるぞ

  33. こういう記事大好きやな
    何日前に同じようなの載せたか覚えてないのか?

  34. 声優は時代遅れ
    時代はVチューバー

  35. 枕を断るから

  36. 靖国呼びは草

  37. 岡咲美保はどうなん?

  38. 全く同じまとめを2、3日前に見たのだがまとめサイトってお互いに記事の融通もやってるのか?

  39. ガバガバ表はどういう縛りなの?

  40. >>4
    小野Dの下位互換のイメージ

  41. そりゃ使う側も使い込んでれば飽きてくるでしょ、どっちの口もさ

  42. 深夜ラノベアニメしか見ない奴が子ども向けアニメに出てるのを知らずに消えた扱いはよくあること

  43. >>41
    FF15の主役声優にそれは無理があるわ
    しかもFFの小野Dのキャラ死ぬほど不人気だし

  44. スタート地点であってゴールじゃないからな
    次に繋げられなきゃ埋もれておしまいだよ

  45. 結局いちばん重要なのは声質
    ただし声質が良くても伊藤かな恵レベルに演技が下手だと消える

  46. >>39
    x融通
    oコピペ

  47. ざーさんは大魔法峠の幼女役が当時ひどいなと思いました

  48. 若くてカワイイ新人が毎年どんどん入ってくる
    女なんて新品の方がいいよね?

  49. 事務所パワーによる高下駄は当然として、
    とりあえずいい役どころをあてがってみて、使えそうなら次も使う
    だめならそれっきりって感じじゃないかなぁ

  50. 途中の夏川椎菜さんだけどTシャツのグッズの宣伝してるのに写真反転加工してるの呆れるわ
    主役はアンタなんかじゃなくてシャツの方だろ

  51. >>32
    アドガードつかえ

  52. >>44
    鈴木達央みたいにやらかして消えていく声優もいるんだよなあ

  53. >>32
    エロ広告ばかり出てくるんだけど

  54. >>21
    ギャラ発生とかコメントで揶揄されてるけど結局そこしかないじゃん

  55. >>44
    FFだけで判断するって了見狭くないですかね

  56. >>54
    広告ブロッカー使え

  57. >>4
    どっちの意味での逸材だよww

  58. ファールズはうめぇからな
    ダンベルが初主演とは思えんかったし
    声質も広くていろんなタイプのキャラができる
    新人勢だと実力トップじゃね

  59. 中島愛もっと活躍してほしいお
    声かなり特徴的だろがい

  60. 売れたら枕やらなくても仕事来るようになるだろ?
    つまりそういうことや

  61. こんなに生き残りが厳しい業界なのに
    下半身の不祥事で降板ラッシュ喰らう奴もいるんだよなあ

  62. 羊宮はレギュラーが2本確定済みだが声が棒だから来年には消える
    余談だが野土香は市ノ瀬加那の方が良かった
    逆に広海こそ羊宮に演じさせるべきだ
    もし羊宮が広海だったらもっと売れてただろうに
    あと小原はウザい役ばかりだからずっと若手扱いだろ
    余命幾許もないな

  63. >>60
    シェリルファンが悪い

  64. >>39
    同じ系列の企業で、上からの指示(提供ネタ)が同じ物なんだろ
    複数のまとめサイトでほぼ同じタイミングで抜粋してる画像もコメもほぼ同じ記事をよく見かけるぜ
    だから企業依頼記事(ステマ)とか丸分かりなんだよ。記事のタイトルまでほとんど一緒だしな
    内容も特定の作品を異様なまでの持ち上げだったりするのが多いし

  65. チンポを舐めれば舐めるほど上に行く業界

  66. >>56
    じゃあ東リベとかの名前出せば満足なのか?
    結局ビッグタイトルでメイン張れるだけの需要と実力はあったということに変わりはないだろうに

  67. >>60
    セイクリッドセブンのルリちゃんすこ

  68. 9世代に名前がある畠中は滑舌悪すぎて大嫌い
    エスケーエイトの主役に畠中起用した人真面目に頭おかしい
    聴いててしんどくなる声優を起用するな

  69. 9世代畠中に榎木とかド下手クソ2人もいて草

  70. 女の若手はギリ石見とダリフラの負けヒロインやってた人がわかるくらい
    男はガチで無個性しかいないかこれからも中堅レベルの奴らを使い続けてくれ

  71. 花澤に関してはマジで演技力が欠片もないしどの役も同じ鼻声みたいなのしか出来なくて、でもゴリ押しがすごいからまあそういうことなんやろなってのが分かってしまうんよな

  72. アニメよりソシャゲの方が単価も高く拘束期間も無いからめっちゃ儲かるらしい
    内田真礼さんはそっちにシフトしたし
    アニメに出なくなった=干されたではないみたい
    特に儲かるののは中華ソシャゲ
    オーでションでアニメより中華ソシャゲに出れる方が凄いらしい

  73. 声優に限らず売れっ子が消えるの大好きだからなこのアフィ

  74. 男は数少ないから比較的生き残りやすいけど女は過酷よな

  75. タニベ

  76. >>72
    水樹奈々と坂本真綾の同期は殆ど消えたなあ
    あの二人はすごいわ

  77. >>70
    その二人はどんな演技しても、どこかで情けなく聞こえる声っていう特徴で売れてるからね
    ハマるキャラがあるんだろうね

  78. コネで回ってる気持悪い業界

  79. 下半身の不祥事がめちゃくちゃ多い業界

  80. アサルトリリィが赤尾ひかる独り占めしてずるい

  81. >>80
    コネって大事だよ
    どんな仕事でも

  82. 上の10世代の尾崎って何の冗談だ
    他の幾多の真面目に声優やってる新人に失礼だろ

  83. ファイルーズは実力と人柄じゃないの
    アイドル路線の持ち上げじゃないし
    やはり筋肉…筋肉は全てを解決する

  84. 単価安いファンは異常者しかいないアニメの仕事なんて好き好んでやる奴はいない

  85. プリキュア主演でも消えてくから怖い怖い

  86. 新人は「ギャラが安いから使ってもらえる」って面があるらしいじゃん。
    その期間が終わったら容赦なく切られる厳しい世界ってことなんだね。

  87. 大野柚布子ちゃんはまだ仕事ある方なんかな

  88. 使い始めのご祝儀でなのか、合ってないヒロイン役をゴリ押し採用させて
    その後すぐに消えるのはやめてくれと思うわ。好きな原作でそれを
    やられると特にそう思う。

  89. >>87
    実際、プリキュア声優に大して箔なんかないと思うわ
    上坂とか小倉ですらなれるレベルなんだし

  90. 小西寛子とかどこいっちゃったんだ?

  91. >>73
    ゼーガペインの頃より演技が上手くなったのはわかるけど最近はBBA声過ぎて合ってないキャラ多過ぎるんだよな

  92. アイドル物は暇そうな声優じゃないと揃ってライブとか無理だからな
    新人か人気ない奴をアニメの消費期限の間だけ拘束して
    後は枕でもなんでもやって勝手に生き残れって感じになる

  93. ゆるゆりも声優ゴリ推して生配信とかライブやりまくってたのに
    お相撲さん以外は消えたな

  94. >>80
    コネって悪いイメージ持たれがちだけど
    ちゃんと仕事をこなせる信頼やし、もしダメになってもそこからの繋がりでリカバーが効くってことやねん

  95. 石見は、ざーさんと同じ声質なのが強い。
    マギレコでも、シャフト繋がりっていうのもあるけど、
    キャストが公開されるまでずっとざーさんって言われ続けてたから。

  96. この前同じ話題やらんかった?

  97. 女性声優は20代でどんなに売れても
    30代に入ったら一気に落とされるからな

  98. 松田姉妹とか片方はクセ有るから残るだろうけどセット営業キツいよなぁ

  99. 佐倉綾音とかいうド下手くそをさっさと辞めさせろよ
    こいつのやらおんでの評判の悪さを業界関係者はなぜスルーするんだ?
    有識者の意見を無視する業界に未来はないよ

  100. 禰豆子喋れるようになるの遊郭の次の刀鍛冶編の終盤やろ
    声優暇そう

  101. >>101
    つっこみ所しかないご意見で草

  102. >>102
    刀鍛冶の導入はねず子が小さくなってうーうー言ってるし中盤は戦闘シーンで唸ってるしなんやかんやで出番あるよ

  103. 実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  104. ブルージャパンさぁ
    オタクブログにまで営業しなくていいんじゃない?
    SEALDsご尊顔をテレビに流してたときの
    見た目からお前ら完全にキモオタだったじゃん

  105. 真礼も消えたなw

  106. 天使の3P声優で古賀葵だけが生き残るとは思わなかった

  107. 渕上さん見かけないの寂しいなぁ

  108. >>46
    ナレーション仕事に落ち着いたやん
    声質さえ良ければくいっぱぐれは無いって事や

  109. QUE!の感想記事でoniyashaが来たら「市ノ瀬加那が演じる野土香って見てみたい...見たくない?」って煽ろうぜ
    「見たくないわボケェ!」ってブーたれる顔が見てみたいもんだ

  110. 青二は自分達で推してた金魚を何故か追い出してたからなぁ
    若手育てる気あるのか?

  111. >>109
    ガルパン(笑)の一発屋ではね・・・
    ソロデビューしてもまったく売れなかったし

  112. そもそも20代は使ってみるかと試されているだけだからな
    30代で減るのは試され終わっただけ

  113. >>103
    佐倉、毎回やらおんのコメントで叩かれてるやん
    俺もやらおんで叩かれてるから嫌いになったし

  114. 島崎信長ってのはFGOのおかげで有名になった声優だろ

  115. >>109
    今期アニメのトライブナイン見とけ

  116. >>113
    ガルパン、プリキュア、デレマスの3発屋なんだけどなぁ…

  117. >>116
    何かの僻みか?w
    もっと前から業界では認知されているっつの

  118. 伊藤かな恵が突然消えたのは永遠の謎

  119. 尾崎 消える
    石川 売れっ子
    これがすべてや

  120. >>105
    このコピペさ一昔前なら分かるんだけど、
    昨今は全部逆もあるよね

  121. そら枕しないと今は売れんよ

  122. >>119
    キモオタ、業界を語る

  123. 大半の女が数本出たら満足して結婚するからじゃないのか
    余程仕事好きでない限り女の人生設計なんてそんなもんだ

  124. >>95
    お相撲さんて誰よ?

  125. >>124
    僻みきっしょw

  126. プリキュア終わったのに記事なしか…

  127. >>121
    石川由依は進撃、ニーア、ヴァイオレットちゃんと3発も当ててるからな
    けもフレ(笑)とかいう一発限りで終わったゴミなんかじゃどうにもならん

  128. ゼーガの花澤は当時見てて怒りがこみ上げてくるくらい酷かったなぁ。大分経って神様ドォルズのマヒル役で演技の幅に関心したは

  129. >>101
    進撃のガビがこいつの酷い演技のせいで嫌われ者になってしまったのはマジで許せないわ
    原作者も佐倉のせいでガビが嫌われたって激怒してたからな

  130. >>130
    10年後のゼーガペインADPでの
    セルフ棒はある意味神だった

  131. >>121
    尾崎なんか同業に喧嘩売って回ってたんだから干されて順当

  132. 野水伊織めっきり聞かなくなったなぁと思ったけどwiki見ると年に1作品くらいは出てるんだな

  133. >>122
    実際、一昔前実写で鳴らした監督や脚本家がアニメ転向したりしてるけど……
    都落ちなのか成り上がりなのか判断に苦しむ

  134. こういうの見ると有名作品に出演して人気声優になりたいって夢があるんじゃなければ響とかのブシロ声優になって安定した仕事を貰うのも一つの生き方よな
    あれこそまさに声優界の公務員だろ

  135. >>120
    ワッチャプリマジ!のタントちゃんだぞ

  136. >>134
    AT-Xと仲がいいから仕事が無くなることはない

  137. >>20
    確かにマダダーレモーの頃はあれだけど
    今聞いてもすぐにこれざーさんやなって分かる声に
    今では演技力が付いて引っ張りだこや!

  138. みんなパチンコ営業で無限に儲けてるから問題ない

  139. >>20
    花澤さんはある程度アニメでてから事務所入ったから
    棒の頃は大沢じゃないよ

  140. >>20
    本人はやめようと思ったけどマネージャーさんが「才能あるからやめないで」みたいに言って止めたんよ

  141. 新人のメインキャラなんて所詮お試し期間でしょ

  142. 困ったらVやれば簡単に億万長者やんけ
    アニメ声優なんてバカバカしいわ

  143. >>74
    内田真礼さんは映画「シャンチー」やNHK Eテレの海外ドラマ等、洋画の吹替が増えている

  144. >>100
    妹は少年役が出来るけど姉は普通という感じ

  145. >>101
    やらおんの評判あてにするとかニワカか?
    ツナマヨ好きそう

  146. >>1
    (´・ω・`)10年前くらい、角川アニメに、ごり押しで新人女声優がメインとかやってたけど
    (´・ω・`)見事に全員消えたなぁ

    (´・ω・`)結局主役とかやれても、ダメなんやなぁって・・・

  147. >>38
    リムル様のイメージが強すぎて、美少女キャラの当たり役が無いとアイドル声優としての活動は厳しいような

  148. >>80
    コネって、その人が信頼されている証拠だから

  149. >>147
    佐倉が好きで好きでだまらない童貞が唯一できる愛情表現だ
    言ってやるな

  150. お笑い芸人と一緒で売り出し期間があるんじゃね?
    面倒だし全部AI化してやれば?

  151. >>101
    >やらおんでの評判の悪さ
    それは社会全般では評判が良いってことだぞ、底辺やらちるw

  152. そりゃ、人気も知名度もない新人声優ならそんなもんでは?
    仮に作品がヒットしたからって、声優とはあまり関係ないでしょ
    むしろ、仕事の多かった人気声優が、ぱたっと仕事無くなる現象のほうが気になるわ

  153. 若さだけが売りだからやで

    ある程度歳いったら枕も断られるしな

  154. 山田悠希とかどうやって生活できてるか不思議なレベル

  155. >>100
    そもそも所属事務所が違うからな
    実力は妹の方があるから姉が必死に追いかけてる

  156. 羊宮妃那って本名なら可哀そうだし、芸名なら気持ち悪くて精神構造を疑うレベル

  157. 白箱の主役の女声優
    完全に消えたな

  158. 音響監督「コイツ飽きたなぁ、、、」

  159. 諸星すみれの聖剣3のシャルロットよく合っててすこ

  160. 舞台女優をいきなり引っ張ってきて声優初挑戦させた系はあっさり消える確率高い
    日常みたいに

  161. 羊宮妃那って上田麗奈に演技似すぎだろ
    あれ上田麗奈サイドからしたら嫌だろうな

  162. アニメにおいては聞き飽きた声優が多いからもっと入れ替え早くしろ

  163. 「声優世代表」がツッコミ所満載だなw
    日髙のり子、三石琴乃、早見沙織を入れないと説得力がない。
    川村万梨阿、喜多村英梨、久川綾など「歌手」は除外しても良いけど。

  164. 音響監督に気に入られる前にアニメのオーディションに出して貰える為に事務所内で勝ち抜かなきゃいけないから大変だよな

  165. >>160
    SHIROBAKOは主役どころか・・・

  166. そもそも論になっちまうが、声優ってそんな数いらんよ
    視聴者としても高クオリティで個性のある安定したボイスが欲しい
    中韓ソシャゲが中堅以上の声優ばかり起用してるのはある意味正しい
    新人声優の枠は締めて厳選しろよ

  167. WUG声優は全員生き残ってる

  168. >>170
    2期の段階でさっさとヤマカスパージできたのが良かったんだろうなw

  169. >>157
    悪魔のリドルしえなちゃんと艦これ矢矧しか知らんな

  170. トニカク鬼カワイイ?鬼頭に勝てるの❓

  171. >>170
    言うほど全員残ってるか?
    特にセンター(吉岡)は最近見ないぞ

  172. >>107
    あの騒動以降新規の仕事ほとんど無いな

  173. 早見と花澤は女受けも良いからなあ

  174. もうおばちゃんだけど大空直美の声は好き
    ジャヒー様とかタマモクロスな

  175. 最近の新人で確実に残るのはファイルーズぐらいしかおらんよね

  176. >>175
    露骨やな

  177. >>176
    受けより何より
    やっぱりうまいからな
    声も良いし

  178. 失格紋の主役声優さんはまだWikipediaに記事がない。それくらい回転の早い業界

  179. 佐倉、水瀬、東山、上坂、日高、加隈あたりって新人になるの?

  180. 声優なんかどれもそんな変わらんのに売れてる人と売れてない人の違いマジでわからん

    結局は実力よりコミュ力なんよスタッフに気に入られるのが生き残る近道なんやで

  181. 運とコネも必要だからな。30あたりからギャラも上がるだろうし。それならギャラの少ない新人使った方がコスパがいいし。中堅も中韓のソシャゲではよく声当ててる。表舞台では見ないけど。

  182. 新たな枕が続々出て来るのになんで中古の枕を使う必要があるんだ?

  183. >>92
    どっかの新興宗教の広告塔やってる

  184. 【疑問】すぐ他人の考えたスレタイ記事コピペして毛が消えるアフィカスの現象・・

  185. >>176
    早見・花澤の真似する女声優たちが今まで何人もいたけど、
    やっぱりこの二人は別格。

  186. 世代表の第10世代だってもう20代後半で、新人と言えるのか…?

  187. けもフレ新人たちはあれだけ熱狂したんだからファンが助けてやれよ。
    声優助けても諸悪の筈の角川や吉崎が潤う訳じゃないんだからさ。

  188. 青木瑠璃子とかいう任天堂から仕事が来る声優

  189. >>184
    伊藤かなえも消えたと言われ始めた数年前からソシャゲに出まくっていたよね

  190. 使い捨て声優って声に特徴ないんだもん

  191. >>191
    Youtubeもやってるからスパチャと広告収入でお金には困ってなさそう

  192. >>191
    ナショジオの番組でナレーションやってて驚いた
    ナショジオが声優好きなのは前から知ってたけどまさか青木瑠璃子まで使ってたとは

  193. 何かやらかして内々で処理されていたり

  194. 今は声優の仕事も種類が増えたしなぁ。
    何か一つでも役もらえて名前が知られれば、そのあとアニメの仕事が無くてもソシャゲやニコ生やYoutubeとかで仕事があるから大丈夫じゃね?

    食うのに困るほどの声優ってボンビーガールに出てた時の大空直美みたいに、オデに受かったこともないレベルの声優でしょ。

  195. 【疑問】声豚じゃないような言動をしてるやらチルが新人女声優さんの話題ばかりする現象・・

    本当に声豚じゃないんか・・?

  196. 松田ビル声優はアニメ以外にラジオやニコ動でタレントアピールしてファンを増やしていったけど、いまの若いファン予備軍はブイチューバーに流れていってしまった

  197. ラブライブに出てない声優なんて全員無名のザコじゃん

  198. 今年も何回このネタやるんやろか

  199. 三澤さちかが売れなかったのは性格だろうな

  200. >>101
    なんでや、かわいいじゃん

  201. お前らが大昔もてはやしてた堀江由衣・田村ゆかりとかは何世代なんや

  202. >>115
    誹謗中傷記事ばかりのやらおん、
    取り上げられてる声優は、
    「嫌いにしか」ならない説

  203. >>120
    プリティーシリーズの顔やぞ

  204. 賞味期限きれた商品は廃棄するやろ?それと同じやで
    今の日本のアイドルとか声優業界はAV業界以下や

  205. かおす先生もっと売れてほしい

  206. お笑い芸人もそうだけど○○世代って流行ってんのか
    一世代が幅広すぎてなんかぴんとこないわ

  207. 時代は宮下 早紀をもとめている

  208. 千葉繁が、昔は1年アニメで何作か通しでモブで出てれば才能無い人でも使い物になってたけど、今はそれがほとんど無いからガチで才能のある人間しか生き残れないってラジオでゆってた

  209. >>168
    SHIROBAKOのメイン5人中4人はデレマスに保護されてるし1人はウマ娘だし安泰だろ

  210. できるだけ下に下に置いてもらおうとアピールする声優世代表じゃん

  211. 一世代を築いた林原めぐみとかどこいった
    能登や茅野はどの世代なん

  212. >>214
    林原は今でも支えてるファンはおるよ
    昔は声優をアイドルとしてだけではなくちゃんと声優として見ていた
    だから昔の声優は年をとってもファンがついてる
    だけど今はただのアイドルだから年齢行くとすぐ消える、その違い

  213. うえしゃまにもっと良い役をくれ
    うえしゃまにもっと良い役をくれ
    うえしゃまにもっと良い役をくれ

  214. 無職エリスの加隈亜衣はそれはもう最高じゃった

  215. >>214
    基本はゲストを自己申告で当てはめて進行形で作っていってる表だから
    そのあたりがゲストに来ないと追加されない

  216. 結局一緒に仕事して楽しい人を呼んじゃうんだよ
    話をして楽しい頭の良い人が残るんだよ

  217. 赤崎千夏は良い声優だからもっと仕事あげて?

  218. >>202
    三澤の演技力で売れるわけ無いやろ

  219. 種田梨沙とかびっくりするくらい仕事ないな

  220. >>222
    声帯をやってから明らかに演技力落ちたからな

  221. >>210
    トニカク鬼カワイイ?鬼頭に勝てるの❓

  222. >>222
    復帰後も身体しんどそうな時もあったからな...忙しいスケジュールはもう組めんだろ

  223. 一部の奴らが顔で仕事取るようになってから一気に激化した感じ

  224. >>208
    ブルアカにおるが、補習授業部回りのストーリーがアニメ化されればワンチャン?あそこストーリーくっそ面白いし

  225. 森嶋優花はどこいったんだ?

  226. ファンシーララの人

    そのまま 専業声優に成って欲しかった

  227. 試しに抜擢してみたら意外なほど使えなかった。ってことだろ

    ゆとり教育的には変だと思うかもしれないけど社会に出ると普通のことよ

  228. >>195
    オタクに縁なさそうな洋ゲーとかの吹き替えもやっとるよな。

  229. 30過ぎて結婚してなおメイン貰えてれば本物だよ

  230. 記事更新サボりすぎじゃね?

  231. >小原好美は6年ぐらいやってるのにまだ若手なんか

    アニメアワードが「デビュー5年めまでは新人」っていってるからなあ……
    1回目の新人賞に「デビューから5年たってる平野綾」をゴリ押しするためにできた条件だがw

  232. シグマセブンeとか、事務所やマネが仕事取ってきてやれよと思う

  233. >>55
    連番レギュラーあるだけでも十分消えてないわ
    今議題になってるのはそれすらなく消えた声優のことだろ

  234. こいつら漏れなくキモいな

  235. >>234
    妄想乙

  236. 音響監督などどうこうって女性声優より男性声優のが影響有るのかな?
    親しくなり易いし生活費など考えてシビアに選べず中堅クラス↑優先してしまって新人が入り込むの難しそう

  237. 無名の新人を詰め込んだアニメの声優は無名のまま消えていくことが多い

  238. >>若手にいないタイプの声で上手い本人のキャラがよかったそれにしても出世速度やばすぎやな

    若手にいないタイプって言えば着せ替え人形のまりんの中の人の声も特徴的だわな

  239. >>237
    オマエモナー

  240. >>232
    にちなみに誰がいる?

  241. 喜多川海夢の声優はもろに一発屋で終わりそうな感じがするが

  242. 一昨年にジュニア期間3年だったのが5年に変更されたから
    ファイルーズまだジュニアランクだしランカーになっても今みたいに仕事取れれば本物

  243. (´・ω・`)10年前くらい、角川アニメに、ごり押しで新人女声優がメインとかやってたけど

    プロダクションエース枠か?w
    ってか結構所属している声優が多くてビビる(ほぼ無名)w

  244. 若手扱いの福島潤はルルーシュ福山潤より年上

  245. 大橋彩香でやっていけなかったら、やっていける奴なんてほとんどおらんやろ。

  246. 人脈も実力もない枕が主役貰って消えてっとるだけやろ

  247. 佐倉や水瀬より下の世代はあんま記憶に残ってこないなぁ
    インパクトあったのはファイルーズくらいだわ

  248. >>238
    5年めまで新人扱いする合理的な理由をいってみ知恵遅れw
    しかもこの条件、その後、ガンガン無視されてるからなw

  249. 若さって何物にも勝る最強のステータスだからなぁ
    逆にそれが無くなったら終わりな人が淘汰されてるだけやろ

  250. >>215
    林原なんてアイドル声優の典型だぞw
    知ったかぶり知恵遅れw

  251. >>248
    大橋はホリプロに馬車馬のようにイベントで働かされて年をとったら捨てられる運命
    声優として地に足をつけてはやっていけない

  252. >若手にいないタイプの声で上手い本人のキャラがよかったそれにしても出世速度やばすぎやな

    こういう知ったかぶりってほんと知恵遅れだなって
    その若手の声をどのくらいしってて
    どこが「いないタイプ」なのか具体的にいえないところがキチガイの証拠

  253. >>101
    佐倉の前にやらおんで叩かれまくってたのが花澤香菜
    つまりそういう事や

  254. 新人は今後も減少するやろな。
    最近今まで新人枠だった子らがTV番組に呼ばれるようになってきた。
    そういう人気ある子がしばらく新キャストを独占するんだろう。
    育成しない社会は高齢化が進む。

  255. >>80
    BtoBなんて何処もそんな物や

  256. 声優ってレギュラー役がない時期とかって何してんのか気になる
    バイトとかしてなかったらただのニートだよね

  257. 帰宅部活動記録を見ると千本木彩花の成長ぶりがよくわかる
    あと、大橋はウマ抜いても十分他所でやってけるポテンシャルはあるから問題ない

  258. 福祉君なんてもうベテラン中堅なくらい端役のモブやってんのに新人扱いとか
    この時点でこの手のクソオタの「ぼくのつくった~」表があてにならんのが解る

    つかアニオタ声オタって0か100かの2択しかないから話にならんわ
    (0が引退手前、100が誰もが名前を認知する商業アニメバリバリ活躍)
    普通に見なくなった子達も企業向け案件のナレとか細々と声の仕事してるぞ
    あのほっしゃんだって昔はファミマのオーナー研修用ナレやってたんだしな

  259. >>259
    バイトしてると時間調整が大変で
    オーディションと時間かぶって結局受けれなかったりしてチャンスを逃すとか
    だから実家暮らしや金持ちが有利で多く生き残ってしまう

  260. この声聞くとわかるって声優は一度ポジションとると強いよな。そういうキャラがいればほぼ仕事来るし。

  261. >>15
    M・A・Oは何処にでもいるし何処にもいない

  262. ユーフォニアムの玲奈の声優全く見ないな
    本人も京アニだしブレイクの夢を見てたろうに

  263. ラブライブ声優=公務員ワロタw
    違う気がするが言いたいことはわかるなw

  264. 24を日本でドラマ化したものは恥ずかしくて世界に見せられない出来だぞ

  265. ファイルーズはそんな美人ってわけでも可愛いわけでもないから、純粋に声質と演技力で出世した近年珍しいタイプやね

  266. >>222
    言いつつもアイマスにうたわれと大手の仕事があるから健康上の理由で絞ってるだけじゃない。

  267. >>262
    働きたくないニートの言い訳やん
    受からないなら早めに見切りつけて働けよw

  268. とりあえず若いうちに水着姿晒しといてほしい
    BBAになってからではもうおしまい

  269. 尾崎由香はけもフレ2期でヤクザと関わったのが運の付き

  270. >>243
    該当条件で2021年にメイン5作以上やってる声優は
    ・花澤香菜(32)
    ・竹達彩奈(32)
    ・石川由依(32)
    ・小松未可子(33)
    ・日笠陽子(35)

    あくまで目安だけど納得のメンツだろ

  271. むしろけもフレ1期で人気出すぎて、コンテンツ潰しに巻き込まれた形

  272. >>269
    こういうのはポリコレ枠って言われないんだな

  273. >>251
    お前がソース出さない時点で妄想だぞ?
    頭使おうよ

  274. >>265
    仕事はそれなりにいつもあるから
    君のアンテナがtnkみたいに小さいだけや

    ただ結婚&30超えたので仕事は減っていくだろうね

  275. >>278
    まあ印象に残らない演技ばっかだしな

  276. パコってポイっ

  277. >>229
    素行不良でホリプロ追い出された子?

  278. 枕やらな生きていけん世界やで

  279. >>269
    最近よく聞く名だけど、出世頭なの?
    たしかに徐倫の声はフィットしてるが

  280. >>270
    ゾンサガもやってたしな

  281. で、Vの方が儲かるんでしょ?

  282. >>220
    そろそろ子供が出来る時期じゃね?

  283. >>234
    だいたい子役時代に声優やってたから平野綾はその当時で既に6年以上ってツッコまれてた説だぞ、それ

  284. >>274
    つよい(確信)
    しかし年メイン5本は未婚でも難しいぞ

  285. >>246
    プロダクションエースとか所属する意味ねえだろって思うわ
    思い出作り程度にはなるかもしれんが

  286. >>264
    ダークマンかよ!?w

  287. >>289
    あそこはAMG卒業時に所属決まらなかった人が一時的に所属する仮事務所みたいなもんで協賛としてバックにKADOKAWAがついてただけ(今は切れてるかも?)

  288. ウマ娘もスタジオの映像いらないっす
    画像と音声だけでいいのに

  289. >>207
    AV業界は詳しくはないけど人妻になっても戻ってくる方もいるし女性の性欲が30〜40辺りで激増するらしいからプロポーションが衰えなければ一般より遥かに活躍できるからね
    処女なんてないから気にしなくていいし
    アイドルや今のアイドル声優は処女性重視しなきゃならんから歳を重ねりゃ使い物にならないけど

  290. プロダクションエース声優といえば最近シャーマンキングで富樫美鈴の声を聞いて
    まだ声優やってたんだと思った
    でも7、8年ぶりに声を聞いてもすぐにこの人だって分かったから
    特徴はある人だったんだなあ

  291. >>269
    ここ数年の声優について全く知らないんだろうなってくらい頭のわるいコメントだな

  292. >>277
    どうした知恵遅れw
    他人に噛み付いてきておいて結局それか知恵遅れw
    「5年めまで新人」って不自然すぎる条件が
    イベント主宰団体に所属してる平野綾の経歴とぴったりおさまってるってのが立派な根拠だよw
    証拠なんてあるわけないだろw
    で?w 噛み付いたからには「5年めまで役者としては新人でいい」といえる立派な根拠があるんだろうな?w
    出せないならお前は知恵遅れだw

  293. >>277
    声優アワードへの選定を拒否してる事務所がいるって知ってた?
    たぶん知らないだろうな
    頭悪そうだし

  294. >>1
    関係者でもないのにしたり顔で知ったか評論家して自尊心を保ってるキチガイたちの社交場
    それがこれとやらおん

  295. >>28
    反日やこれみたいな屑スレはどれもやら管の自演やろうな

  296. 説明不要
    つまりそう言う事

  297. >>277
    これは凄いキチガイw

  298. >>283
    色物アニメのダンベルで筋肉トレが趣味のおかげでEテレに出演
    その後プリキュア→JoJoの主役取れて出世頭じゃないわけないやろ

  299. >>262
    中村悠一もそれ言ってたな。
    急に翌日にオーディションの話が入ったりするから、自由に調整できるバイトをするか親の脛をかじれるだけかじっとけと。

  300. >>261
    この世代表は本人が俺はこのあたりだって申告して作ってるのよ

  301. ラブライブでもアイマスでもライブあるやつは収入源として強いからダンスでもなんでもするやろ。
    楽器までいくと元からある程度できるやつ以外キツいだろうけど。

  302. >>265
    ユーフォの麗奈がキャリアハイで、その後のグリムガル→クズの本懐→たくのみとか全然売れなかったのばっかだったしな
    まぁ、わりと美人なうえに結婚できたんだし、後は旦那に稼いでもらえばいいんでない

  303. >>264
    MさんAさんOさんくらいキャラが全然違うの出来てすごいと思う(小並感

  304. >>222
    もう某音響監督のお気に入りには戻れないのかなぁ、、、

  305. アーツビジョンのことはもう忘れろ

  306. 上手い奴一時期いろんな作品にガバっと使い倒して使い捨て定期
    安くて新しいのは後から湧いてくるからなガハハ

    終わりだよこの業界

  307. 私に天使は舞い降りた!の星野ひなたの声優は来ると思った
    あれから全然活躍を聞かないな

  308. 堀江さん、田村さん、水樹さん
    この3人の内 2人が出てるアニメ 全3パターン有るわけだけど

    作品数ランキング どなたかプリーズ

  309. >>274
    茅野愛衣も条件に該当しているけど靖国騒動で2022年は仕事がまだ1本しかない
    2021年も後半から仕事が激減してるし騒動がなかったら凄かったんだろうな

  310. やはり青二は声優界の巨人軍か

  311. >>313
    結婚してないだろ

  312. ぱるにゃすも結婚してから仕事減るかもな

  313. >>302
    プリキュアもジョジョも別にすごい作品ってわけじゃないがw

  314. >>277
    なんだ
    やっぱり知恵遅れだったか

  315. >>277
    まだ頭の使い方がわからないのか?w
    さっさと答えろよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#