【悲報】女さん「夫のモラハラを漫画にしました! みなさんどう思いますか?」

カテゴリー:

44

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
11
22
33
44

https://ninaru-baby.net/130434
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
ひどい
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
そうはならんやろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
夫に教えさせればいいだけ
 
 

21 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
これってなんでアカンの?
子供のこと考えての発言やろ

 
 

44 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
>>21
じゃぁ夫は一切カタカナ英語使わんのか?
日本で生きるうえでカタカナ英語は普通に使うし毎回ネイティブ発音してたらルー大柴やろ
ここの夫の意図は特に深く考えてない相手に文句言いたいだけのストレス発散や

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
>>44
ルー大柴がいつネイティブ発音したんだよ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
旦那「マクドナルド!」
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
くさ
流石にウザすぎやろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
夫ギャグマンガ日和みたいやな
 
 

32 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
うるせーバカでひと問答して終わりやんこんなん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
>>32
子供の前で喧嘩するは虐待やで
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
ショックを受けた一言じゃなくて失言なんや
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
正論すぎて草や
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
ネイティブとカタカナ両方教えるんだぞ
 
 

55 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
娘とトィメイロォォ連呼したれ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
>>55
それアメリカやん?イギリス英語教えたれ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
>>55
タメイゴォ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
2歳の子供ってこんな流暢なんやな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 

じゃあお前が英語の発音教えろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
いやどこ行くねーん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
モラハラじゃなくてロジハラな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
冷蔵庫に入っていったんかと思った
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
ワイはたべっ子どうぶつ戦わせて怒られたで
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
こういうやつに限ってネイティブじゃなかったりする
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
2歳児に本場の発音を覚えさせるには
体力が持たない

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
結婚していいことって何一つなさそうやな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月18日

 
カタカナ英語でええやん
別にネイティブらしく喋る必要なんて全くないで
アメリカ人になりたいんか?

 
 
 



 

コメント

※コメント反映までに時間がかかることがございます

  1. メンタル弱すぎやろw

  2. お前じゃい!

  3. 艦豚が悪いなこれ

  4. ん〜〜まあ好きにしたら?

  5. ちんぽにゃ?

  6. 夫がいるアピールw

  7. >>5
    まんこにゃ!!

  8. >>7
    うんこにゃ!!

  9. 夫をイケメン風に描くな

  10. これ外国人笑うらしいな

  11. .

    一方、コメ欄で顔真っ赤で発狂して上から目線で語るお前らは

    嫁や子供どころか、いい歳して女の手も握ったことすらない惨めで幼稚な童貞で

    30超えた昭和生まれのゴミみたいなクソジジイだもんなw

    .

  12. そんなごみを旦那に選んだ奴が悪い

  13. 旦那が機嫌悪い時だったんだろ
    これくらいの発言が何度も繰り返される訳でもないだろうに
    昔は井戸端なりランチなりで済まされていた事をインターネットに発信できるようになってしまったから男と女の殴り合いが始まるんやな悲劇やな

  14. 意識高い男性と教養ない女の会話

  15. ほったいもいじくるな

    これで時間がわかると教わった

  16. 世の中カタカナ英語だらけなのに本当にこんな事言う男がいるのか?
    まずこの漫画が事実かどうかを疑った方がいい

  17. 本人に言わないと将来離婚するパターンだろ
    ネットで共感得て満足してないで、一度喧嘩して発散しておけばいいのに

  18. 貧乏借家で 結婚ブサイク夫婦 きっしょ

    こどおば、羊水腐り家事手伝い(笑
     カッペ 土人 底 辺社 畜 キモすぎて吐きそう(笑)
    ヒトモドキ の 蛆虫 在日さっさと自殺しろ

  19. グループ

  20. だからジャップオスは嫌われる

  21. やら管、だんまりか
    図星だったんだろうな

  22. 行動は起こさないけど批判だけはするやつあるあるだな

  23. こういう旦那許せねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  24. エア旦那だろwww

  25. 失言ランキングの1位がこの程度なら良い夫なんじゃん

  26. このマンガ最後まで読むと、その後の対応見るにモラハラしてるの女さんのほうなんだよなー

  27. バカ女捕まえた夫が悪い

  28. 禿げたおっさんにNTRる展開にして売れば3000万円ぐらいになりそう

  29. 何か被害妄想とある種のベクトルを掛けてる何時もの

  30. 女がアホなだけじゃん

  31. 今の2歳児ってアルファベットを英語と認識できるんだな
    旦那さんの優秀な教育のおかげかな

  32. なにこれ
    嘘松ってことでいいの?

  33. >>14
    機嫌が悪いから嫁に当たるとかカスやんけw

  34. これは流石に男の性格が悪いと思うんだが

  35. 論破されてて草

  36. 漫画続き読むと半分ノロケみたいになってんぞ

  37. モラハラ = まんさんが反論できない正論

  38. そんな陰キャとしか結婚できない自分の容姿と能力を恨め
    全部の男がそうじゃないだろ

  39. トメィトゥ

  40. 嘘松!

  41. これは英語ができる夫がいるアピールしてるんだよね。

    おそろしくさり気ないマウント、オレでなきゃ見逃しちゃうね。

  42. なお、何も言わないと子育てに興味がない奴と思われるもよう

  43. この手の愚痴でいっつも思うんだが
    なんでこんな感覚合わん人間と結婚したんだろう・・・

  44. >>34
    いや、普通の人でしょ
    俺みたいな聖人は違うが

  45. カタカナ英語は子供に教えるべきじゃないよ
    進撃の巨人の新OP曲の外人カバーを聞いてごらん
    SiMの英語曲、本当下手糞に聞こえるから

  46. 割れ鍋に綴じ蓋って感じの良い夫婦やん

  47. >>44
    旦那、若い頃、イケメンやったんちゃう
    最近はすごくもてる奴と全く縁がない奴の2極化しているから

  48. あのさ
    雪に添加物だらけのビスケット食わせないでもらえる?

  49. 旦那がすでに教えてるなら文句言われてもしゃーない
    何もやってないならただのアホウと思うしかない

  50. 正解は一緒にリンゴを買いに行く🍎

  51. >>3
    それ

  52. >>42
    お前の判断は実に正しい
    うちの旦那はイケメンで英語できちゃいますよアピール
    まんさんってそういう生物

  53. >>冷蔵庫に入っていったんかと思った
    頭を冷やすのに冷蔵庫に入ったの?って思ったw

  54. 理解ある旦那いますアピール

  55. 旦那に先生役変わってもらえ

  56. カタカナ英語って言うくらいだから旦那、TOEIC高得点者だと思う

  57. 二位と三位は何だったんだ?

  58. カタカナ英語と使い分けないと周りから浮くぞ?

  59. カタカナ映画で喋っていると将来SiMみたいな変な英語曲を歌う羽目になるしな

  60. 普通に使い分ければいいだけの話なんだけどその娘さんはそんなにバカなのかな?

  61. まーた証拠もない話を真に受けてオマエラは…

  62. 『そんな私にも素敵な彼氏が…♡』

  63. 別にこれが本当に英語教育になる訳じゃねぇんだから細かけぇこと言うなw

  64. 旦那『ミックダーノーズ』

  65. 喧嘩も!

    セックスも!

    両成敗やでぇ!

  66. >カタカナ英語でええやん
    >別にネイティブらしく喋る必要なんて全くないで
    >アメリカ人になりたいんか?

    お前みたいに一生底辺で生きていくなら関係ないけど最近は日本企業でも社内の公用語は英語オンリーで外人とネイティブに話せない奴は出世できないどころかそもそも採用してもらえないまである

  67. 夫が、こう発音するんだよーって教えてあげればいいのに。
    そういう発言って、水を差すっていうんだよってのも教えてあげろ。

  68. アメリカ英語とイギリス英語の違いだってあるのに何言ってんだ?この旦那

  69. 結婚してガキまで作ったのが敗因

  70. 2歳だったらRとLの違いをすんなりマスターできるんかな?

  71. こんなアホみたいな漫画描いてツイカスの同情誘う前に英語を勉強しよう!

  72. 顔と年収だけで結婚するとこうなるんだよね

  73. えーっとどこがモラルなんでしょうか?

  74. 大体、こういうイチャモン付ける奴はコンプレックス持ち

  75. いやまぁ夫の発言にイラっとするのは分かるが
    そこまで怒ることか?
    育児せんくせに育児に文句言う夫とかか?

  76. そんな旦那にも昔、英語の発音で惨めな思いをした悲しい過去が…

  77. 旦那を擁護するわけじゃないけどこの通りの状況でこの発言なのか?
    だいたい人に愚痴るときって自分の印象で脚色して話すからね

  78. 夫がネイティブな英語を話せるかどうかやろ
    映画を字幕で見るとか吹き替えで見るんじゃなくて
    字幕をオフにして見て内容が本当にわかってて
    戸田奈津子の解釈と喧嘩になる人とかでないと

  79. マンガ描く暇あるなら直接言え定期

  80. モラハラも何もただの教育方針の違いじゃないか
    夫婦間で話し合う事であってSNSで意見募集するようなことじゃない
    いやな離婚しろって事だよ

  81. イライラしてる時に話しかける方が悪い

  82. 旦那がネイティブ級に英語しゃべれるならぐうの音も出ないのでは

  83. 見ていて涙が止まらなかった

    本当に女にとって地獄だこの国

  84. マンさんの旦那批判は見当違いだったり過剰反応だったりする場合が多いが

    今回のこれはちょっと可哀想

  85. ジャップランドは地獄

  86. 旦那すぐ謝ってるじゃん
    女は不機嫌な時に言った失言をすぐ謝ってるのか

  87. ちなみにこのあと悔しさをバネに英語を勉強しようとしましたが、1日で挫折しました。
    もう本当…英語しゃべれる人はすごいですよ。
    でも思うんだけど、別にすべて母親ができなくても良くない?得意な人にお任せすれば良くない?
    そのために英会話教室とかがあるんじゃない?そもそも2歳って、日本語で充分じゃない?
    なにをそんなに必死になっていたのか…と思うのでした

    ここまで載せてやれよ

  88. >>83
    普段からその発音なのか気になる所(笑)

  89. こういう漫画をわざわざ描くメンタルよ

  90. これだから女は糞なんだよ

  91. そこは陽気にジョークで返せや
    メンタルゴミかよw

  92. 女さんは常に被害者だからな
    韓国と一緒
    だから韓国が好きになる

  93. 続き読んだ感じ夫婦で話して納得してるならええんでないの?🤔
    この位の事結婚してたら幾らでもあるから仲良くやれよとしか。

  94. 変な癖がつくと矯正するの大変なんだよ

  95. この続きの旦那は普通に理解ある彼くんやってるからスルーしような

  96. じゃあ英語教育はあんたに任せる
    って言ってやればいいのに

  97. なんでこんなくだらねーこと取りあげてんの?

  98. ちゃんとリンク先に行って全部読んでから書き込めよw

  99. 社会に出たらこの程度のストレスなんてザラやぞ

  100. 1位~3位見てきたけど、小さい子供を持つ家庭あるあるだな
    ここで溝をしっかり埋めとかないと、母親と子供だけの輪になっちゃうやつ

  101. >>99
    女叩けたらなんでもいいんだからわざわざそんな手間とるかよカスw

  102. 女のこの表情キモ過ぎだろw

  103. >>98
    なんでくだらない記事にコメントしてんの?w

  104. 普通は『じゃあ、あんたが教えなよ。』で済む話。
    それが言えない奴隷的な生活なら、さっさと別れた方が幸せになれる。

  105. 鉄オタみたいな夫やな

  106. ネイティブ発音にこだわるのは日本人ぐらいとはいわれてるわな

    人工国家アメリカやオーストラリアですら方言ありずぎてなまりひどいとか普通にあるけど連中は気にしない

  107. フェミサンドリー

  108. >>105
    それお前のただの感想だよな
    普通はなんて誰が決めたの?
    何かそういうデータでもあるんですかぁ?

  109. >>99
    こんな私にも素敵な旦那が出来ましたパターンだった

  110. 随分と英語教育に力入れてるんやなぁ~w

  111. なんかフランス語堪能な傭兵が日本の高校生に転生して~みたいな漫画の広告思い出した

  112. >>67
    ごく限られた一例を指して、さも全体のように語るのがいかにも底辺で草
    大企業の総合職でも語学力を採用基準に入れてないところなんて腐るほどあるんだが

  113. でも子供の頃からきちんと英語と中国語の発音覚えさせたほうがいいよ

  114. >>42
    ママやってます!既婚者です!
    同棲マウントやね

  115. 孔雀はピーコックじゃないのかー、へー

  116. >>110
    女が描くこういう系の漫画はだいたい可哀想な私に同情して?か私はこんなに幸せなのよの2パターンだからな

  117. >>107
    下層はな
    上級にいくほど発音にうるさいぞ
    ハリウッドなんて発音下手くそすぎてオーディションに呼ばれないこともあるくらいだし

    知らなかったか?
    知恵遅れだなw

  118. ちゃんと最後まで漫画読めや
    逆やろ嫁の方がパワハラしてるってパターンだぞ?

  119. しょうがねーからリンク先読んだら普通に良い夫婦してんじゃんw
    くだらない切り取りやってんじゃねーよw

  120. 不機嫌なのに目の前ではしゃいでる嫁と子ウザッって発言だろうな

  121. 変にギスギスさせて子どもに悪影響与える両親が悪い

  122. 旦那はこんな繊細ヤクザとは別れるのが正解やで

  123. はいこのネタの記事2回目

  124. アーノルド、シュワル、ツェネガー (ハァ…ハァ…

  125. >>114
    韓国語も覚えといた方がいいよ

  126. ひどい…
    これは体調崩して寝込んでも仕方ないぜ!


  127. ここまで結婚どころかセックスもしたことない童貞
    ここからも童貞

  128. こんな暗い漫画描くエネルギーがあればもっと建設的なことに使えばいいのに
    そういう性格してるから…

  129. 自分のコンプレックスを刺激した夫が悪いからいじけてさんざん攻撃した挙げ句漫画にして面白おかしく脚色して拡散までしんのか、こいつ。
    どっちがモラハラだか。
    しかも夫の言う通りじゃねーか。
    いい加減な言葉を親が面白がって教えたら、その通りに覚える年頃じゃねーか。
    そのまま学校の英語も真面目にやらなくなったらどーすんだろ。

  130. なんで結婚したの?w
    ねえねえw

    と問い詰めたい

  131. 二位と三位は失言といえば失言だけど、
    一位はじゃあ一緒に教えてもらおうでもよくね?
    アホなんだからさ、自覚しようや

  132. ただの陰口なのに夫の失言ベスト3なんて漫画にして自分の陰湿さを隠そうとしてる哀れさ…

  133. >>129
    どっちも陰湿な夫婦だよな

  134. その場で相談する力は無いくせにこうして裏で漫画にする力はあるんだなあ

    暗いよ

  135. >>131
    まあお前の遺伝子は将来に残す価値がないから結婚する必要ないよなw

  136. さっさと離婚しろ
    漫画で愚痴書いて公開するならな

  137. これからは中国語の時代アル

  138. >>137
    童貞の嫉妬乙w

  139. >>138
    いいや韓国語の時代ニダ

  140. マンガ書いてる暇があったら旦那と話し合えよ
    言いたいことすら言えない関係なら何でそんな相手と結婚したの?って話になるわ

  141. >>134
    本人に正面から言ってるから夫は少なくとも陰湿ではないな
    本人がいない裏でこういうことやってる妻は陰湿そのものだけど

  142. >>113
    ソニーとかユニクロとか近年伸びてる企業は対外英語力高くないとアカンぞ

  143. >>141
    と童貞が言っております

  144. 小学生の頃に、良く仮面ライダーの怪人に英語混じりの名前(例.スパイダー○○など)があって、それを口にすると英語の発音を指摘してくるヤツがいたなーと思う
    イチイチ細かすぎるだろー

  145. >>143
    どっちも落ち目の企業じゃんw

  146. ほんと、なんでオモテで話し合わずにウラでこういう陰口漫画描いてるんだろうね
    そういう暗い性格も原因の1つだと思うわ

  147. 漫画最後まで読むと些細な事でちょっとコンプレックスが刺激されたけど
    お互い謝ってハッピーエンドってなってるじゃないか
    切り抜きはほんとに曲解狙ってるのかね

  148. 旦那クソうざいな
    タマゴの事タメィゴォとか言ってそう

  149. >>144
    すまんな、結婚より風俗派なんだ

  150. >>145
    つまんねー

  151. これは旦那がアスペ

  152. >>150
    お前の相手の風俗嬢、やる時お前のこと金払うバイブだと思ってるよ
    女からバイブ扱いされる人生www

  153. >>153
    でもお前は女のATMじゃんw

  154. 片方の意見を一方的に話されてもな
    ダンナさんから話聞かな真意は分からん
    これでダンナさん叩かれてたら可哀そうや

  155. 普通に夫がアスペやろ

  156. >>154
    😡

  157. 失言を漫画にしてネットにアップする

    これ以上のモラハラがあんの?

  158. じゃあ夫が教えろやとか言う奴いるけど、その発言は娘のためではなく自分の保身のためだと気づいてない毒親だろ。

    そのうち娘に
    「ママはちゃんとできないのに、何で娘は英語を勉強しなきゃいけないのー?」
    とか言われて、今度は何も悪くない娘にぶちギレることになるだけ。

    英語は今や小学校の義務教育に入ってるんだから、子供がまだ幼いうちにちゃんと勉強しとくように。

  159. 別れればいいじゃん

  160. >>155
    どう考えても夫が言わんでもいいこと言っとるだろ
    思考回路大丈夫か?

  161. >>159
    お前はその前にちゃんとした日本語を覚えろ

  162. >>160
    と童貞が言っております

  163. >>143
    そういう企業があるとしても、語学力を採用基準に設けて無い企業でも安定性や収入が遜色ないところがある。それらを無視して、英語が出来ないやつは底辺って思考がもう実態を知らない底辺のそれなの。もちろんそういった企業は語学力とは別に厳しい基準を設けてるけど、英語ができないと今伸びてる大企業に就職できないというのは底辺の思い込み。

  164. じゃあ男が教えろよで終了
    この漫画が実話だとしてこの後男がネイティブ英語教えてないならただの無能

  165. カタカナ英語でも英語という意見もあれば
    箸の間違った持ち方のように、最初からちゃんとした方がいいという意見もある

    どっちも間違いじゃない
    要は態度の問題で
    これはこの女さんが「ムカついた」だけのハナシ

  166. >>146
    これは恥ずかしいw

  167. 英語覚えさせたいなら普段から夫婦で英会話だけで生活しろ

  168. お前が稼いでお前がマウントとれる男を捕まえてくりゃいい
    簡単な話。

  169. >>1
    離婚しろ

  170. なんでみんなマンガにしたがるん?

  171. 市川、古川、弥子とかいう名前のババアにいそうな粘着女

  172. モラハラじゃねーだろ、これw
    自分が気に入らない事は全部モラハラって事にしちゃうタイプw

    つかこんな漫画描いて晒してる方がよっぽどモラハラじゃね?

  173. 英語に理解ある夫くんがいますアピールマウント

  174. つまらん女は醜いな

  175. >>165
    話の続きでそこまで描いてある
    あと、旦那もさっきのは冗談って言って和解して終わる話

  176. 男は逃げ出したくなると思うが

  177. 母親も陰キャ藻感凄いけど
    コレは夫もウザ過ぎる

  178. 知ってるか?
    「それ」選んだのお前やでwww?

  179. こんな私にも素敵な旦那と可愛い子供が

  180. この漫画去年見たぞ

  181. このコマだけ見たら完全にギャグマンガやんw
    ミサワっぽい

  182. 続きを読まない人が9割なんだわ

  183. 子供がファーストフード行きたいとか言うと訂正させるんだろうなw
    ま、些細な家庭の事情で共感求めるママもモンスターペアレントなことに変わりない

  184. >>183
    続きを読んで見たがこの女に対する印象変わらなかったわw

  185. これでメンタルやられるとか
    人と会話するの向いてないよ

  186. 両方うぜえ。結婚すんなや。

  187. ハラスメントを告発する為に分かりやすく漫画にして晒す行為は何ハラスメントって言うの?

  188. >>1
    間違った日本語をつかわないでいただけますか?
    正しくは、「精神状態が過度に脆弱だと思いますが、いかがですか?思わず笑いがこみあげてしまいます。」ですよね?

  189. 田舎で娘に必死で標準語教えてる親いたな。
    当然子供は方言バリバリ。

  190. 解決プロセスを構築できないまんさんが多すぎる。この人は別やけど

  191. >>184
    first foodな?カタカナ英語使うのやめろって

  192. 夫が英語堪能で英語系熟通わせるつもりならあるだろうが
    まぁ嘘松だろ

  193. >>184
    あとモンスターペアレントもMonster perantってちゃんと書こうね?
    書けなくても、各努力はしようね?OK? you understand?

  194. >>192

    くそbaka

    fast foodだぞ FAST FOOD

  195. 英語熟女(^^♪エロい

  196. >>195
    それは英語圏でも諸説ある
    ので、どちらが正しいとは一概に言えない
    よく使われるのはたしかにfastだが、いろいろなケースがある
    アメリカにはいろいろな人種がいるのと、地域の方言も存在する
    私がアメリカにいたときはそれを非常に実感し、英語の多様性に感動した

  197. 子供の前で相手をdisるのはマジでやめろ

  198. ピーフォールは確かにひどい・・・
    せめてピーファウルと言ってほしい

  199. 「マクフライ」の正しい発音はBTTFで覚えたやろ

  200. >>116
    ピーコックはオス

  201. >>197
    そんな話聞いたことないわwww
    fast food に決まってるだろwww
    first だと一番の食べ物って意味で、それこそ意味不明

  202. たったこれだけのことでわざわざマンガにしちゃうのか
    主婦はヒマそうでいいですね

  203. なんで結婚したの?

  204. >>204
    結婚なんて世間体が9割9分9厘

  205. カタカナ英語は余り気にしないけど、thを「シ」で発音するのだけは聞いてていつもモヤモヤする。

    シンクタンクとかシンパシーとか。

  206. まともに話し合いせずに退場してモラハラはねえわ
    擦り合わせして落としどころを探らない辺りだめだろ

  207. シュメール人もびっくり、やらおんで世界史の真実が勉強できちょうぜテヘ☆彡なマジレスなんだけど
    この夫はただ疲れているんだよ
    彼に必要なのは家族の団欒でもなんでもなく、ただ一人で自分と語り自分で自分を癒す時間なんだ

    いろいろよくは分からんし、おれは独身たけど、この漫画の夫は疲れているってのだけは断言できる

  208. >>148
    お前が曲解だろ
    この漫画が全てだ
    裏はない
    彼は疲れている
    女は嫌になっている
    ピース同士が噛み合わないパズルだ

  209. 英会話や英語勉強中ならセーフ

  210. 小学校でも英語を習う今の時代なら
    夫の方が正しい

  211. てか、付き合ってるときもこんな感じでモラハラしてたやろ
    気づかなかったのか?

  212. 嫌なこと言われたら無言でその場立ち去るとか小学生か?
    精神年齢低そう

  213. 男さん 嫁ちゃんのイキ顔を上げてしまう
    女さん 旦那さんのイキリ顔を上げてしまう

  214. 自衛隊員なんて馬鹿しかいないそんな奴と結婚したおまえが悪い
    で終わり

  215. >>3
    俺の股間の9㎝砲が火を吹くぜ

  216. 馬鹿馬鹿しい

    どうせこの子が大人になる頃には翻訳機が飛躍的に進歩して、専門分野以外では通訳が不要な時代が必ず来る

    英会話という技能は専門的な分野以外では不要になるというのに、そういう道に進ませるつもりも無いのに子供に英語の技能を磨かせようとしてる親は正直馬鹿だと思うわ

  217. この夫は全部ネイティブ発言してるのかよwwwww

  218. や、カタカナ英語しかできないジャップには無理だて、そもそもお前がそれをできるならお前やれ。

  219. 日本人は英語の発音で馬鹿にされるからな
    これは男が正しい

  220. 夫が英語ペラペラであるとしたら、まあ分かる

    違うなら気持ち悪いなw

  221. ネイティブってイギリスかアメリカかカナダかオーストラリアか
    あるいは他のどこのネイティブやねん

  222. >>222
    韓国に決まってるだろこのくそが●じ

  223. もっと女性差別主義者っぽく描かないと共感してもらえないよ

  224. 夫さん可哀想・・・

  225. 日本ではカタカナ英語しか使わないので

  226. 多分、夫はジョークのつもりで言ったけど、スベってガチっぽくなったんやろ

  227. 外人のカタコト日本語全否定かよ

  228. でも夫はイケメンに描く

  229. 別れろ

  230. シックスは、セックスと発音しろ!!!!!

  231. 英語を日常的に使う人間の多くは英語圏の人間じゃないのは海外に出た事ある人なら知ってて当然だよね

  232. テレビでもNHKのニュースだけで標準語覚えるってのはある
    バラエティーとか言葉の綺麗さ発音違うから

  233. コレ、今後もこの先やっていけるのか・・・・・・?正直離婚秒読みじゃねぇの・・・?

    >>229
    ちゃんとイケメンで描いている辺り、顔が好きで結婚したんでしょうねぇ・・・。

  234. こういうことを楽しいと思えないなら結婚する意味ないよ
    つかどんな幻想抱いて結婚したんだよ

  235. うそまつ

  236. うそまつ

  237. このマンガ、サイトに行って全部読んだけど、作者は別に「夫のモラハラ発言」なんて言ってないじゃん。この後ちゃんとケンカしてお互い納得してる。
    なんでこの記事のタイトルに「モラハラ」なんて言葉使ったの?
    捏造記事で男女の対立煽るなよ。

  238. カタカナ英語教えるなじゃなくて、正しい発音はこうだよって教えるやろ普通
    これは夫がガイジやな

  239. 何で旦那ウインクしてんの?

  240. 文句はだんなに言えよあるいは離婚しろ

  241. 和製英語はどうするんだ?
    マクドナルドでフライドポテトって言わずにフレンチフライで注文するん?

  242. 面白いわ

  243. またまんさんが…と思ったけど意識高いうんこ夫だったわ

  244. この漫画以外で見たわこれ
    パクリか?

  245. でもカタカナ英語で覚えちゃうのって日本人が英語できない理由の割と大きな要因だと思うけどね

  246. >>246
    日本人が英語できない理由はたった一つ日本語は音素の乏しい言語だから普通の日本人が英語の発音を出すのは無理に近い。

  247. Youtuberでも外国でガンガンカタカナ英語でコミュニケーションとれてるやついるし
    カタカナ英語絶対通じないってことはないみたい

  248. まあ意識高い系の夫うっざとは思うが
    顔面蒼白にして退場するほど凹むことかよ

  249. なんで結婚したんだ?

  250. 旦那がクソなんは間違いない。
    ただ、そんなクソを選んで子供まで作ったんだから同情は出来ん

  251. 嫌ならさっさと離婚すりゃいいのに

  252. >>67
    底辺ねぇ…w

  253. 言われたまでは本当で、フラ…バタン…は創作やな
    いちいちくさい演出いらんぞ

  254. >>248
    正しいって思ってるかしらんけど
    別にガキの時に英語なんて覚えなくていいだろっつう話

  255. >>244
    こんくらいでそう思えるならすげぇな

  256. >>229
    それにつられて結婚したら
    馬/鹿女だったって事

  257. いつも思うんだけど、なんでマンガ形式にすんのかね

  258. カタカナ英語にしても「ピーフォール」じゃなくて「ピーファール」だからな
    旦那は単に間違いを訂正しただけ

  259. 母親がゴリ押しで英会話教室に通わせてるならこれも納得

  260. まあこれは正直うぜえよ
    じゃあお前もカタカナ英語絶対使うなよ?って話になる

  261. この旦那「テレビ」とか「ガソリンスタンド」とか「マクドナルド」は良いんだよ!とか言いそうだな

  262. ネイティブな発音子供がしたら
    虐められるわ

  263. モラハラがどうかわからんがこれは夫が悪いわ
    でもこんなことをいちいち言ってたらそっちに体力奪われる

  264. もはや夫とか男と女とか関係ないやんけ

  265. 逆の場面なら発音よすぎてキモとか言ってそう

  266. こんなゴミみたいな男でも結婚できるのに俺ときたら・・・

  267. この程度で効いてたら生きていけんやろメンタルざっこ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。




ページトップへ