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今週の「呪術廻戦」の説明がさっぱりわからんのだが・・・わかったやついるの?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 


 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
知能テスト
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
面白い人には面白いんだろう
俺にはさっぱり分からんが

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
何これハンターハンターじゃん
呪術廻戦ってこんな漫画なのか

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
こういう闘う漫画ってやってる事全部おんなじだし
他とどう違いを出すかってホント頭悩ませるんだろうな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
ハンター後半のリスペクトだろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
もうこれがハンターハンターでいいよ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
もう勝った負けたさえわかればいい境地
まだハンターの方がわかりやすかった

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
領域展開とかやめればいいのに
子供同士の遊びで、バリア!バリアを突き破るパンチ!とかやってるのと変わらんよ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
渋谷でいきなり出てきた設定の展延はしょうもなと思った
五条殴るために仕方なかったんだろうけど

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
なにやってるかわかんねーけど面白いから読んでるわ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
鬼滅が何故売れたのかわからない編集部なんだろうな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
走りながら考える系の漫画家でもそれをちゃんと成立させられる冨樫ってやっぱ天才なんだろうな
こいつはKBTIT系なんだろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
なるほどおじさん「なるほどね」
 
 

82 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
vx4x9d2.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
>>82
この設定もクソの塊だよな
グラピカごときに考え付くようなこと絶対誰かがすでにやってなきゃおかしいだろ
ハンタ世界では念能力者がそろった軍隊を抱えた独裁国家が乱立してるはず
こういう世界で大国や国際なんたら的なものが成立できるとは思えない

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
これ戦ってんの伏黒でしょ?
ここらへんはファンはとくに理解しようとしてないから大丈夫
かっこよく領域展開きめてちょっとボロボロになりつつかっこよく勝てば満足できる

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
面白いよ
パクリまくってるの受け入れたわ(スルーするわ)

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
すごく哲学です…
 
 

99 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
領域展開(術式100%)=必中必殺
それを使った相手に
こっちも領域展開(術式0%)をすることで
相手の術式が容量空っぽのこっちの領域に流れてきて
領域展開(術式50%) 対 領域展開(術式50%)になり
相手の領域展開は必中必殺じゃなくなるって言いたいんか?
めちゃくちゃやろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
>>99
なんて分かりやすいんだ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
>>99
展延は術式なしの領域を水のバリアみたいに自身にまとって相手の術式を相殺するみたいな感じ
あくまで相手の術式そのものを防ぐための防御型の領域だから
ちゃんとした領域展開相手に使っても押し負けるだけで意味がない
簡易領域は相手の領域展開内に自分の領域を強引に作り出して結界を完璧じゃないものにさせる感じ
完璧じゃなくなると必中効果がなくなるっていうふわっとした理屈

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
>>99
さっぱりわからんくて草
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
なるほどなるほど
完全に「理解」した

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
そもそも領域展開はFateのパクりだし術式は念能力だしマジでパッチワーカー
スタンド使うのもいるし

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
要はゲームの無敵効果を消す方法の説明だけど
架空の攻撃に無理やり物理の理論づけようとするから無茶苦茶になる
その辺鬼滅は一切攻撃の説明しなかったから物足りないけど破綻もなかった

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
能力バトルじゃなくて設定ルール押し付けバトルになってる
解りやすく言うと小学生の透明跳ね返しバリアー合戦
さらに結局は殴り合い

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
なんだよ容量て
ヒソカがチラッと言ってたのをパクったのか

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
領域延展で術式の中和ができるなら獄門キョウの術式も中和したら五条解放できるんじゃ?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
術式術式うるせーよ
もっと簡潔に説明しろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
領域展開とかいう必中必殺で駆け引きのないクソゲー
そこから無理やり頭脳戦っぽくするための無限後出しジャンケン状態

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
伏黒の領域展開は未完成故に強い
未完成故に必中やら閉じ込める効果が無くて、ナルトでいうと普通のナルトが影分身3人ナルトになって殴れる様になるだけみたいな感じ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
アニメではモノローグで延々説明するのかな(笑)
こういうのが本当のゲーム脳だよね

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
鰤みたいに日本語が訳分からん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月17日

 
簡易の方はまあまだ分からんでもないけど
いやこつづらってのが記憶になさすぎて
なんのこっちゃ分からん

 
 
 



 
(´・ω・`)ぶたん伏線なんだろうなこの説明が・・・・

(´・ω・`)まぁこういうのはわからなくてもわかったつもりで読むもんだ
 
 
 

 
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  1. また、切り抜きコマでネガキャンかぁ

  2. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  3. けどけどけどけどけど
    だよね

  4. 日本人アホすぎて草
    普段から呪術バカにしてるけどその程度の頭しか持ってないんだね

  5. ぶたん?

  6. この説明をヒロアカがやったらもう大変なぐらいアンチが叩いてるよ

  7. 全然わかんねえし理解する気もない

  8. 早く終われよ
    冨樫が戻ってこれないだよ

  9. レシートミノムシがやった簡易領域の強化版?は普通の簡易領域と何が違うのかよくわからんかったわ

  10. あーそーゆーことね
    完全に理解した

  11. 太いかどうかを判断できるようになって物を言え

  12. アンチ乙 伏黒のバトルは虎杖と違っておもしろいって信者が絶賛してるから

  13. (´・ω・`)ぶたん伏線なんだろうなこの説明が・・・・

    日本語喋れやハゲあと伏線とかじゃねえよ見てもねえのにテキトーすぎんぞ

  14. 領域展開の必中効果はマジでいらんかったな
    それぞれの特性をつけるべきだった

  15. 作者も理解してないだろ

  16. 呪術の説明ってマジで頭に入ってこないよなみんな雰囲気で読んでるやろ

  17. またハンターハンターじゃん

  18. 単に伏黒の領域展開は未完成だから必中効果ないよってだけ
    レジィが勝手に勘違いして必中効果だけを無効化する技を使ってドヤ顔してただけだよ

  19. 何で呪いを払うだけの下らんストーリーのくせに難解にすんの?

    ハンターのパクりならもう終われ

  20. 0が公開したら一気に廃れそうやな

  21. ハンターハンターの劣化版
    0で終わらせといた方が良かったんじゃね

  22. 毎週つまんなすぎる

  23. 本誌読んでたら普通に分かることなんだけどなぁ
    一部のコマだけ抜き取って説明がよく分からんと言われてもそりゃそうだろうとしか

  24. どう見ても今はドクストの方が毎週次気になるという…

  25. でもハンターより全然売れてるんだよね・・・w
    もしかしてハンターより面白いのかな・・・w

  26. 自分の漫画をハンターハンターだと思ってる漫画

  27. 虎杖と伏黒のバトルもうええわな
    宿儺とか存在すら忘れるわ

  28. 領域展開って自分より弱い奴を確実に仕留められるってだけだから
    設定として面白くないというか完全に失敗してるんで
    こうやってごちゃごちゃ追加ルール足して調整してるんやろ

  29. うおおおおおおおきたああああああ

  30. 簡易領域とかの説明はわかるんだけどてんえん?が全然わからん
    術式無効化出来るならみんなそれ習得すれば?

  31. レジィさんが必中効果無効化しようとしたらそもそも伏黒の領域に必中効果なかっただけやろ
    これの何が理解できないのか?

  32. >>14
    ブータン王国の伏線なんだよ
    この後伏黒が修行する地の名前

  33. なんで真希の時ぐらいサクッと終わらせられないんだろう

  34. ドラゴンボールナルトぐらいの感じが面白い
    フリーザのとこやっぱ断トツに面白かった
    独特なセリフ回しと独特な表現
    説明すればいいもんじゃないんよ

  35. まず敵に魅力無くなったよな
    特級呪霊とやり合うから面白かったのに誰だよお前らっていう

  36. >>26
    ハンターが出してないだけ定期

  37. 伏黒のバトルは長々とやりすぎだわ
    よっぽどお気に入りで描きまくりたいんだろうなぁ

  38. 固有結界パクってそこにオリジナル要素を一つまみ(必中効果)したら
    オリジナル要素が足引っ張てるってこと?

  39. マッシュルと同じで延々と似たような事してるだけ
    担当が無能になってる

  40. あーつまんね

  41. ハンターに完全に寄せようとして滑ってる

  42. 必中効果無し=攻撃が絶対当たらない
    みたいになっててよくわからん。
    よけなきゃ普通に当たるでしょ?
    レジィが出したのバリアなの?

  43. 作者必中効果つけなきゃ良かったって思ってそう
    毎回どうにか必中効果消したりそもそも領域展開を使えないようにするの草生える

  44. これわからないやつは馬鹿でいいよ

  45. >>19
    必中→必中無効→なぜあたる?→元々必中じゃないから→だからなぜあたる?

  46. >>27
    富樫がハンタ描く気がないから代わりにハンタっぽいの描いてくれる人がいて丁度いいじゃん

  47. 特級呪霊って毎回格上とやるから面白かったのが明らかな格下モブ敵とやってクソつまらんというw

  48. だんだん説明下手になってきてるのはなんなんだ

  49. >>47
    そりゃ避けなきゃ当たるだろ

  50. それよかゴムゴムの実がヤバいらしいじゃん
    こんなクソ漫画ほっとけ!

  51. こいつ100%じゃなければ外れると思ってるとかスパロボ民かよ

  52. >>51
    あのおじさんにツッコミ入れてやれ

  53. なんでこんなわけわからんので編集者おk出したんだ?ジャンプ内はバカバッカなのか?
    ワンピもゴミ出し見るものがねえぞ

  54. >>53
    スパロボ民でも90%だから敵の攻撃当たらないは強気すぎるんだよなぁ

  55. 読者が見たいやつ
    秤乙骨九十九のバトルととっとと宿儺の話進めろ

    現実
    虎杖伏黒のしょうもなバトル

  56. >>55
    あのおじさんが避けなきゃ当たることもわからない馬鹿ってことなら説明がつく

  57. >>46
    じゃあ説明してくれ

  58. こんなぱっと見分かり難い設定みたいなの子供には受けないに

  59. 造語しか存在しないんだから
    理解できるわけないじゃんw

  60. 大多数「うーん、何かイマイチよくわかんないけど面白いって言っておけば良いでしょ!!」

  61. 真希はサクッと終わったのにまだ伏黒やってて草

  62. とりあえずは、敵なんでミノムシなの?芸人の味方もダサいし新キャラ魅力無さすぎて早く次いって欲しい。話し進まなくてイライラしてきた

  63. そもそも人間の敵と戦ってる時点でなんか違うわ

  64. なんで中和と科学用語出したりすんだこのバカは?もう少しわかりやすくしろよ

  65. バリアとバリア無効合戦の果てに殴り合いで勝った方が勝つというシンプルな作品

  66. 呪術の読み合いって深そうに見えて浅いよな

  67. レジィさん長いよ・・・伏黒がなんか凄いビームでも撃って今週で終わっとけや・・・

  68. この伏黒のバトルも引き伸ばししたいだけ感すげえよな
    つみきは虎杖でどうにかしちゃったし
    伏黒が勝てばつみきどうこうにすりゃ良かったのに

  69. >>46
    早く説明しろよ
    逃げんなよ

  70. 新必殺技すら産まれない伏黒の謎戦闘

  71. あれか、浸透圧的な?

  72. これだからアニメも映画も見ないんだわ作者1993年生まれかこいつが子供のころはwiiとか小島よしおとか人気だったもんなその人気でたやつを漫画に入れ込んでるのを見てるけどこいつって人気出たやつを奪って漫画に入れてよくしてるだけなんだよな

  73. この戦闘長過ぎダルさはマッシュルに似てるわw

  74. 東堂の戦闘は面白かったのになぁ

  75. BLEACHとNARUTOの後半のリスペクトだろ
    よくわからんがまあ良いか展開や

  76. 次のsaoの映画で呪術をぶっとばしてくれ80億いけば勝てる

  77. ようはレジィの簡易領域は必中攻撃無効化であって全攻撃無効化ではないって事やろ
    ソシャゲカスだから余裕で理解できる

  78. キムチ回戦

  79. 初期から考えるとマジでおもんなくなったな
    よくチェンソーは100話ぐらいで1部まとめたと思うわ

  80. ハンターハンターが連載再開しないせいでネタギレになったきたか?
    新しいソースみつけてこないとな

  81. バトルとかつまんねえからまともに読んでねえわ

  82. 理解できても面白くないという。
    末期のハンタの色までパクるなよ

  83. もう後継者サカモトがいるからこのペースでやってたらヒロアカブラクロコースやw

  84. 君の敗因はメモリの無駄遣い♡

  85. 鬼滅と同じパクリしかない作品

  86. ようわからんけど人間同士で戦ってんの?なんで?
    闇を祓えや

  87. 今回伏黒が出したのは自分が優位になる為のフィールド(影)を展開しただけ
    本来の領域展開は嵌まった時点で使用者の得意術式をブーストしつつ確実に相手を屠る空間を作るもの、簡易領域や今回の彌虚葛籠は領域を相殺しつつ領域の中に領域を作ってる
    領域自体を相殺してるから領域の術式は中和される、ただ伏黒はあくまで自分が優位に術式が使えるようになる空間を展開しただけ
    領域そのものから発生する術式ではなく、領域内で使用した自分の術式だから彌虚葛籠では防ぐ事が出来なかったという事

  88. 説明の説明が必要なのはダメだなぁ
    判らな人のに伝えにくいのなら、言葉を選ぶか能力をシンプルに変えるべきだわ

  89. >>65
    読めよ、ミノムシの術式は自分が購入したレシートを使う
    そのレシートのストックを体の周り張り巡らせてるからミノムシになってる

  90. 能力バトルを言葉の綾で納得させる作品は多いけど
    どれとは言わないがそれを設定までに落とし込まれてると
    メタ的な面白さがあるが、かなりバランス感覚が必要だろう

  91. アニメしか見てないけど、分かりにくい作品だなと思った

  92. 普通に簡易領域で中和可能かレジィも領域展開できるでよくない?てか結局領域とかいろんな設定出しても扱えなくなってゴリラ化するのが目に見えてる

  93. 死滅回遊行く前のオカマちゃんも意味よく分からん能力だったよな

  94. それに加えて呪物ほっぽいて呪術師同士でなんかよく分からんバトロワしてるからな
    ついていってる腐女子居るのか?

  95. ちゃんと読めば大体の人が分かるようになってるんだろうけど、ジャンプ読むのにそこまでしたくないわ
    鬼滅が売れたのも分かりやすいからだろ

  96. >>52
    伝説の実ってゴムゴムじゃなくてジキジキの実じゃねーの?

  97. こう見ると鬼滅はすごいよ。基本的に呼吸→痣→透明→赫刀って段階踏んでるし能力もわかりやすく、強さの格もある

  98. ハンタリスペクトだからあえて意味不明な能力にしてんだろ

  99. またドラゴンボールの完成度が証明されてしまったな

  100. 敵の結界の中に自分の結界を作るだけだろ。
    たいした難しい話でもないと思うが。

  101. >(´・ω・`)ぶたん伏線なんだろうなこの説明が・・・・


    「ぶたん」ってなんだよハゲ
    日本語もまともに使えねーのかよハゲ

  102. 映画『呪術廻戦』興収85億円突破、前週比+8億円
    https://www.oricon.co.jp/news/2221079/full/

    2021年12月24日に公開されたアニメ映画『劇場版 呪術廻戦 0』の最新の興行収入が17日、発表された。
    公開24日間で観客動員数628万8404人、興行収入85億7642万9150円を記録した。
    興収は前週比較で+8億円となっている。

  103. 「術式の付与された」からの「付与された術式」??
    小泉語録か?さっぱりわからん

  104. HxH連載再開したんだ

  105. >>60 >>72
    展延は、術式を吸収・相殺する領域。領域効果は防げない。
    簡易領域は、領域効果を防ぐ領域。術式は防げない。

    伏黒の領域は未完成なため、領域効果が無く
    あるのは伏黒自身の術式の性能を120%にするバフだけ。
    葛籠(簡易領域)で術式を防ぐことは出来ないので、レジィに当たる。

    術式<展延<領域効果<簡易領域<術式 みたいな感じで、一周回った。

  106. 何から何まで朴李w

  107. 原作、序盤で挫折したけど、コマ割り見るとホントハンターハンターみたいだ

  108. 0が面白いのってこういう意味不明な説明がなかったからだよね

  109. これは普通に読んでればわかるだろ

  110. >>94
    術式や領域展開が分かりづらいから単純な殴り合いになった結果、ゴリラ廻戦ってネタにされたんだろ!!

  111. 漫画が下手

  112. やらおんの管理人も結局理解できてなくて草

  113. >>5
    てか説明が下手
    作者のイメージはあるけど文にできない典型

  114. 固有結界パクったはいいが扱いきれてないからな
    無量空所?も別に結界にする必要ないし

  115. まぁ作者もよくわからんまま解説してるから読んでるほうが責任感じるもんちゃうと思う

  116. >>80
    ただレジィがアホなだけじゃねーかw

  117. そもそもレシート使いの名前がレジィスターって時点でやる気ねーだろ

  118. 悪い意味でハンターっぽいな

  119. 幽遊白書かな?

  120. なんで死滅回遊をボツ出さなかった編集よ 分かりづらい新キャラ興味ないしヤバくね

  121. 在日しか読まない漫画なんてどうでもいい

  122. >>113
    ドラゴンボールみたいなのでいいんじゃね
    かめはめ波とかやればいいじゃんwwwwwww

  123. それらしいことを言ってるだけで作者もわかってなさそう。
    というかマジでハンターハンターやなこうしてみると。
    言い回しっていうか説明文の文節の雰囲気とか。

  124. 要するにレジィの領域対策は、相手の必中スキルを無効化するやつやけど、伏黒の領域展開は色々と未完成で元々必中スキル持っとらんから、レジィ式の対策が逆に無力化したって事やろ。野球で例えんならカーブ回転してんのに曲がらずストレートが来たせいで逆に打ち損ねたようなもんや。

  125. 伏黒「絶対当たるパンチ使いまーす」
    レジィ「じゃあ絶対当たるパンチを完全無効化するバリア使いまーす」
    伏黒「実はこれ絶対当たるパンチじゃなくて凄く当たりやすいパンチだからバリア無効なw」
    レジィ「なんだって!?ぐわああああ」

    つまりこういう事?w

  126. >>128
    まぁせやな
    対必中攻撃のバフかけたけど、相手が必中攻撃持っとらんかったから特攻が刺さらなかったってことやろな

  127. >>128
    ガキの喧嘩みたいだな

  128. セリフ少ない戦闘は普通におもろいんだけどな
    やっぱ労力ぱないか

  129. この作品支えてる奴は多分こんなの理解しようと思ってない

  130. 厳密には違うけど、
    ・五条の体の回りにはスライムがあって本体に触れない(無下限領域)
    ・だからスライムを吸い込む膜を作って触れるようにした(展延)

    ・コップの中では必ず水に触れてしまう(必中)
    ・だから膜を作ってコップの中に取り込まれないようにする(簡易領域等)
    ・伏黒の領域は未完成なのでコップの形が定まっておらず膜が上手く機能しなかった

    こんな感じかな

  131. これ、格上格下関係なくできるなら
    すべての相手に空っぽの領域展開すれば必中対策にはなるっぽい?

    理解できねぇ。から始まった記事だけど
    理解できたらできたで基本が破綻しかけてるんだが…
    少なくとも序盤に五条が説明した対領域展開の3つの対策って話には訂正が要りそう

  132. 理解しようとする奴ほどアンチになっていく漫画
    ノリと雰囲気で楽しみゃいいんだよ
    実際この作品を絶賛してる奴らってそんな層だろ

  133. 呪術は作者あんま頭良くないね

  134. >>92
    別にミノムシになる必要なくね。だったらレシートで入れ物出せばいいじゃん。見た目がダサいって話だよ。死闘繰り広げてるのにギャグにしか見えない。

  135. >>137
    そういう縛りがあるんじゃない?知らんけど

  136. 必中効果を無効化とか後出しジャンケンすぎる
    何でもありやんけ

  137. 呪術知らん俺でもわかるわ
    これがわからないやつはアスペ

  138. 領域展開はBLEACHで言う卍解みたいなもんやろ

  139. 世界を結界で区切ってその中に己の世界を作るのが領域展開で
    じょうろ達がやったのは空っぽの領域を作ってそちらに五条の術式を流すことで五条の術式を弱めた
    結界を中和する方は領域そのものの完成度下げて完全な法則が働かないようにしてる
    でOkか?

  140. てゆうか呪術なんだから勉強したら誰でも得て増えてはあれど使えるようにしろや
    個人ごとにコレしか使えませんてのはただの異能や

  141. >>24
    本誌読んでるがわからんわ

  142. どうせこんなにややこしい設定作るくせに強キャラの脳筋攻撃のほうが強いんだからやってることが茶番なんだよな

  143. 意味自体はわかるよ
    ただそもそも相手に術式で上回れたら一切合切無価値な領域展開をするメリットがほぼ見当たらないんだよな
    必中必殺にするせいでやたら消費重くなるとかいうデメリット

    必中必殺を付与しなければ消費軽く領域を展開できるというメリットと天秤にかけて
    自分より格下にしか展開できない必中必殺の領域展開するメリットが全くなさすぎるんだよね

  144. 展延の説明とかそこまで要らない部分もぶっこむからおかしくなるんよね
    1ターンを1ページに収めるとかもないし

  145. ハンタは文字だらけでゲンナリするけど、読みさえすればちゃんと頭に入って理解できるから富樫すげえってなる

    呪術のはハンタに比べたらたいした文字数でもないのに何言ってんだコイツ状態になる

  146. Fateで例えるなら因果を反転させて先に心臓に命中したという結果を作ってから攻撃する必中必殺のゲイボルグが何故かセイバーに避けられたようなもんか

  147. >>151
    余計わかりずらくなりすぎてるだろ
    普通に考えると必中必殺効果がついてるからそれだけに大しての対策したら必中必殺つけてませんでしたーっていう当然あるべきだろう展開を全く想定してなかったとかいう超間抜け展開だぞ
    任意でつけられるなら消費ばかり高くて意味のない必中効果なんてつけるメリット全くなさすぎる
    真人なみに一撃必殺ならともかく

  148. マジでハンターの劣化パクリ

  149. >>128
    ヤバいなクソつまらん

  150. >>1(´・ω・`)まぁこういうのはわからなくてもわかったつもりで読むもんだ

    お前はいい加減日本語わかった方がいいと思うわw

  151. そりゃ避けなきゃ当たるだろ…

    簡易領域は領域展開の必中効果を無くす技では無く、領域展開の術式効果を消滅させる技、ってことか?

    それなら棒立ちで簡易領域を出す意味はわかる

  152. 伏黒が元気にガンギマリしてるのを楽しめばいいんだぞ

  153. 少なくとも連載を続けている方が偉いだろ、休み続けてる漫画家よりは

  154. >>105

    現実の人の動きに対して、盛られたとしか思えん数字データしか、
    引き合いに出せるものがないのか?
    大した人気がないのを持ち上げるのも大変だな。気の毒に。

  155. 今のジャンプは呪術とサカモトっていうジェネリック冨樫が2人もいるからいいな。
    なお話

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