04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?

【時間割表】2022年冬アニメ(1月アニメ)が今日から開始! 放送日時(最速・関東&BS)情報まとめ

00_20220104190628fb5.png

■2022年冬アニメ最速

01/04 イロドリミドリ MX25:00

1  

01/05 ハコヅメ~交番女子の逆襲~ AT-X 23:30

2

01/05 リアデイルの大地にて MX 23:30

3

01/05 オリエント TX 24:00

4

01/05 東京24区 MX/GYT/GTV/BS11 24:00

5

01/06 最遊記RELOAD -ZEROIN- AT-X 23:00

11

01/07 終末のハーレム AT-X 21:30

12

01/07 スローループ AT-X 22:00

13

01/07 ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン MX 24:30

610f597339a3b_582746a1451b09e0ae7849034085a63b.jpg

01/07 ドールズフロントライン MX 25:00

14

01/07 からかい上手の高木さん3 TBS 25:25

15

01/07 CUE! TBS 25:55

16

01/08 失格紋の最強賢者 MX 22:00

21

01/08 その着せ替え人形は恋をする MX 24:00

22

01/08 明日ちゃんのセーラー服 MX 24:30

23

01/08 現実主義勇者の王国再建記 第2期 MX 25:30

25

01/08 怪人開発部の黒井津さん テレ朝 26:00

26

01/09 時光代理人-LINK CLICK- MX 21:30

31

01/09 錆色のアーマ-黎明- MX 22:00

32

01/09 薔薇王の葬列 MX 22:30

33

01/09 フットサルボーイズ!!!!! MX 23:00

34

01/09 進撃の巨人 The Final Season 第2クール NHK 24:05

36

01/09 佐々木と宮野 MX 24:30

35

01/09 王子の本命は悪役令嬢 MX 25:00

akuyakureijou_main.jpg

01/09 オンエアできない! BSテレ東 25:05

 37

01/10 ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~ TX 7:05

41

01/10 トライブナイン MX 22:30

42

01/10 範馬刃牙 MX 23:00

43

01/10 プリンセスコネクト!Re:Dive Season2 MX 24:00

44

01/10 錆喰いビスコ MX 24:30

45

01/10 幻想三國誌 天元霊心記 BS12 26:00

47

01/11 天才王子の赤字国家再生術 AT-X 22:30

51

01/11 異世界美少女受肉おじさんと TX 24:00

52

01/11 賢者の弟子を名乗る賢者 MX 24:30

53

01/12 殺し愛 MX 24:00

54

01/12 平家物語 CX 24:55

55

01/13 ありふれた職業で世界最強 2nd season AT-X 23:30

56

01/13 あたしゃ川尻こだまだよ CX 25:25

71_20220104190221b03.jpg

01/14 ヴァニタスの手記 第2クール MX/GYT/GTV/BS11 24:00

72_20220104190220748.jpg

01/22 リーマンズクラブ テレ朝 25:30

74_202201041902175fa.jpg

01/30 永遠の831 WOWOW 20:00

75_202201041902158f3.jpg
  
 
  
■各曜日

111_20220104184412e65.jpg
222_2022010418441039c.jpg
333_202201041844088b2.jpg
444_20220104184406252.jpg
555_2022010418440490e.jpg
666_20220104184402302.jpg
777_20220104184546538.jpg
 
 
■2022年冬BS深夜アニメ放送開始日順

01/05 水23:00 プロステTV (BS日テレ)
01/05 水23:30 牙狼〈GARO〉-VANISHING LINE- (BS日テレ) [全24話]
01/05 水24:00 東京24区 (BS11)※初回1時間SP、第2話より24:30~放送
01/05 水24:30 リアデイルの大地にて (BS日テレ)
01/05 水24:30 オリエント (BSテレ東)
01/06 木24:00 ハコヅメ~交番女子の逆襲~ (BS日テレ)
01/06 木24:30 最遊記RELOAD -ZEROIN- (BS11)
01/07 金23:00 スローループ (BS11)
01/07 金24:30 ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン (BS11)
01/07 金25:30 ドールズフロントライン (BS11)
01/07 金26:30 CUE! (BS-TBS)
01/07 金28:00 終末のハーレム (BSフジ)
01/08 土22:00 失格紋の最強賢者 (BS11)
01/08 土24:00 その着せ替え人形は恋をする (BS11)
01/08 土24:30 明日ちゃんのセーラー服 (BS11)/01/09 日23:00 明日ちゃんのセーラー服 (BS朝日)
01/08 土25:30 現実主義勇者の王国再建記 第2期 (BS11)
01/09 日22:30 時光代理人-LINK CLICK- (BS11)
01/09 日24:00 怪人開発部の黒井津さん (BS11)
01/09 日25:00 王子の本命は悪役令嬢 (BS11)
01/09 日25:05 オンエアできない! (BSテレ東)
01/10 月23:00 トライブナイン (BS11)
01/10 月24:00 佐々木と宮野 (BS日テレ)
01/10 月24:00 プリンセスコネクト!Re:Dive Season2 (BS11)
01/10 月24:30 錆喰いビスコ (BS11)
01/10 月26:00 幻想三國誌 天元霊心記 (BS12)
01/11 火24:00 天才王子の赤字国家再生術 (BS日テレ)
01/11 火24:00 錆色のアーマ-黎明- (BSフジ)
01/11 火24:00 薔薇王の葬列 (BS11)
01/11 火24:30 賢者の弟子を名乗る賢者 (BS日テレ)
01/11 火24:30 フットサルボーイズ!!!!! (BS11)
01/11 火26:00 東京リベンジャーズ (BS12) [全24話]
01/12 水24:00 殺し愛 (BS日テレ)
01/13 木22:30 バトルスピリッツ -コアの光主たち- (BS11) [全12話]
01/13 木24:00 ありふれた職業で世界最強 2nd season (BS11)
01/13 木25:00 範馬刃牙(バキ 続編) (BS11) [全12話]※Netflixでは既に配信済
01/14 金24:00 ヴァニタスの手記 第2クール (BS11)
01/14 金24:30 異世界美少女受肉おじさんと (BSテレ東)
01/19 水24:00 平家物語 (BSフジ)※【放送直前特番】BSフジ:1月12日(水) 24:00~
01/28 金23:00 リーマンズクラブ (BS朝日)

bFRc6Ca.jpg


 
(´・ω・`)なんか多いようであんま多くない感じ・・・・

(´・ω・`)あと今期は続編系と女向け作品が多いね

(´・ω・`)プリコネ2期楽しみ!!!
  
 
 



 

コメントを書く
  1. ハコヅメのビューティーゴリラの小便を飲む!!

  2. 錆色のアーマ-黎明-

    ヤバそう

  3. 井戸に水車マジやんのか?

    その回だけ観るわ

  4. ◆ 自演用コメ詰め合わせ ◆
    ほんと信者の声だけは異常にでかいのに爆死だったよなこれ
    コレ絶対信者の声だけは異常にでかいのに爆死枠だろ・・・
    覇権覇権暴れまくってた信者出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    絶賛してる信者はなんで買わないの?
    これ今期一信者の声だけはでかいのに売上が釣り合ってないよな
    覇権覇権暴れまくってる信者さんさあ
    信者の声だけは異常にでかくて夜も眠れないよ・・・

  5. プリコネ
    王様ランキング
    スローループ
    あとは見てから決める

  6. サムネ付きで分かりやすいじゃん
    0話切りが捗って助かるわ

  7. ビスクドールって女向け?

  8. >>2
    ワイはネタ枠で見るから一緒に見ようぜ

  9. 1クールに一度有能になるやらおん

  10. 秋が不作だったからな冬は豊作のはずや

  11. 受肉おじさん楽しみ

  12. ここから0話切り1話切り3話切りの篩にかけていくと10本くらいになる

  13. Eテレでプラネテスの再放送もあるぞ

  14. オーラないな

  15. 進撃、刃牙、プリコネくらいか

  16. うおおおおおきたあああああああああ

  17. 最遊記、見るよ。

  18. >>12
    お前頭大丈夫か?

  19. 再放送は全てスルーだな

  20. 女性向けと中華系が多いんだよなぁ今期
    久しぶりに見るアニメを減らせるから良いけどw

  21. やらおんで唯一と言える有能記事

  22. 最遊記懐かしいw
    今は萌えアニメ好きだけど俺がオタになるきっかけのアニメだ

  23. >>20
    なぜ?
    ギャグっぽいから楽しみやわ

  24. 秋よりはまともそうだな

  25. 妄想代理人のパクリか

  26. 受肉おじさんと賢者、逆やんけ

  27. ハコヅメ面白すぎだろ
    内容知ってるけど全話見る予定

  28. 62歳だがまだまだ現役アニヲタだわw

  29. 毎回まとめ作ってありがたい
    ってか誰も感謝しないって恥ずかしくないのか?

  30. やっぱきらら1本あると安心感あるな
    なろうの萌え系はなんか違うんだよな

  31. 秋は不作だったな
    まぁ冬は鬼滅進撃ジョジョが一堂に会する神クールだから間違いない

  32. 高木さんBSねーなーと思ったらTBS系列で地上波全国区放送か
    はめフラ枠なのね

  33. 何だかんだ言ってもみんなデレビを見るんだなw

  34. きららアニメなんか久しぶりだなぁ
    再放送でまぞくもあるし

  35. なんだかんだ始まる前のこの感じ好きだわ
    すぐにだれるけど

  36. 平家物語気になる

  37. まだ秋アニメ最終話まで見てないのが6本くらいあるわ...
    間に合わねー

  38. やべぇ3つくらいしか見るものがない
    そしてここから減るから全滅もありうる
    なろう系で見れそうなのが賢賢しかねぇのが痛い

  39. オリアニで当たりあればいいな

  40. ブラチラエンドまだやんのかよ

  41. 今期のフェミの餌どれ?

  42. イロドリミドリって初めて聞いたわ

  43. 鬼滅進撃ジョジョ王様もあるし悪くないな

  44. ジョジョと進撃くらいか

  45. プリコネ2期が多少話題になるだけで他全部空気確定
    このクールでアニメが終わるかも

  46. 本数が多すぎる。再放送もあるし
    現時点でレコーダーの録画予約が凄いことになってる

  47. 良アニメは続編がないのになんでこんなのが続くの、世の中おかしいよ

  48. >>43
    終末じゃねぇの?
    糞オスがうんたらかんたら~って言う材料ならコレ一つで充分だろ

  49. マジでジョジョしか見るものなくて草

  50. 管理人さんおっつ
    東京24区って先行上映ですでに間に合わなかった奴だっけ
    本番は1/7くらいからか、バキとジョジョと進撃があれば十分

  51. お前らネトフリでジョジョ観てないのかよ

  52. お前らガイジのキモオタって
    20歳越えてアニメとか見てるけど、マジで障害者って自覚あるの?

    ネット上と現実は違うって、いつになったら気が付くの?w

  53. >>44

    元はセガのアーケードの音ゲー

  54. >>44
    オトゲーのアニメ化?なんかチョイ違うがそんな感じのやつ

  55. ネタエロ枠は終末のハーレムがあるとしても
    ジビエ枠も用意しろ

  56. >>43
    フェミに売り込もうとしてんじゃねえよ
    かまってほしい弱者が

  57. >>57
    アーマとかいうのがそれっぽい

  58. >>53
    ネトフリでは見てないな
    他で見た(ぉ

  59. アニメ見てると一年が短く感じるよな

  60. 今年は、はいふり劇場版放送見た後だとどれもしょぼく見えるなぁ

    まあ水繋がりでスローループ 原作人気の進撃、鬼滅、ジョジョ6
    後は続きが気になる王様、プラチナくらい?

    プリコネ2とか王様のボッジよりガイジ主人公とか無理だわ
    ドルフロも質系なら空気で終わりそう ミニキャラアニメのどるふろの方が面白かったし

  61. >>62
    ドルフロはちゃんと指示出すキャラを出せるかどうかじゃねぇの?
    艦これもアズレンも出してねぇからなぁ
    そこが視聴した時に一番引っかかった

  62. >>57
    ジビエ枠って何や?

  63. 今年最後の有益な記事

  64. ギアス忘れないようにと思ってたらEテレでプラネテスやるのが嬉しい
    録画するぜ

  65. 結構あるような気がするけども、ふるいにかけて少なくなるからねえ
    最後まで見るのは3、4作品くらいだろう

  66. >>64
    質アニメ作ろうとしてゴミができて
    ネタアニメとして語り継がれるような作品

  67. >>43
    ビスクドール

  68. 刃牙って新規?

  69. >>68
    サンクス

  70. >>67
    ま、そんなところだろうな
    5本いけば御の字

  71. エクスアーム、テスラノートの系譜を受け継ぐ錆色のアーマ必見
    とうとう背景まで凄いことになってるぞ

  72. アニメ1話30分×12=6時間
    20本見ると120時間
    お前ら時間をドブに捨てる覚悟はいいか?

  73. 珍しく見やすいじゃん

  74. 進撃と王様ランキング以外は切ってよさそうだな

  75. >>69
    終末は知ってるがそっちは内容知らないんだよな
    こんなギャルが存在するか!これだから弱者男性は云々とかフェミがブチギレる枠?

  76. >>76
    あジョジョは入れてもいいか

  77. 多いわ・・・
    もう絵とタイトルで決める

  78. 週末ハーレムさんは果たして放送し切れるのか

  79. >>74
    20本も見るガイジはいねぇだろwww
    え?いないよね?

  80. >>74
    このご時世にそんなに見てる暇人なんているのか?
    10本行けばすごいほうだろ

  81. ダメだこりゃ世界じゃ韓国ドラマより見られてないのも納得

  82. スパイファミリーが無いな

  83. やらおんがつぶれない理由の記事

  84. >>74
    仮に20本見るにしても月40時間ならまだ何とかなりそう

  85. >>84
    冬だっけ?春じゃねぇのかよ

  86. >>80
    規制がっつりだから問題無しだろ
    フェミ子さんがうるさいのは見た目の描写だから

  87. 盾は間隔置きすぎてどこまでか忘れちまったわ

  88. >>64
    2020年に、音楽に古代祐三、XのギタリストのSUGIZO、OPに三味線の吉田兄弟、EDに大黒摩季
    キャラデザに天野喜孝という凄まじい豪華メンツで放送されてアニメがあったんだ
    Pの「否定意見が出るの嫌なのでそういう意見が出ない体制作りしました!」
    っていう香ばしい発言を体現した内容は必見なので見て欲しい

  89. >>89
    と思ったら再放送かよ・・・

  90. 明日ちゃん見るわ、逢ちゃんの話好き

  91. 進撃ぐらいしかねーな
    はよ無職きてくれー

  92. ホモっぽいの多いな

  93. >>86
    その40時間以外は有益な時間の使い方してるわけでもねーんだから気にしなくていい

  94. 明日ちゃんのセーラー服ってフェチアニメだったのな

  95. >>86
    データだけ確保して過疎クールに消化したらいい
    まぁ普通はもう少し絞れるとは思うけど(多くて5~10本)
    20はガイジすぎる…選択できねぇならアニメなんぞ見るのやめちまえ

  96. 見るもの無いじゃん
    というかこのラインナップで見たいものがある人って居る?

  97. フットサルはあれか灼熱カバディポジションか

  98. もう見るからになろうはパスして
    日常系を狙うかな

  99. やらおん様が記事にする神アニメだけ見りゃいいよ

  100. まともなのはネトフリでもう見たしゴミばっかだな

  101. >>98
    賢賢は見たいかな
    切るかもしれないが

    進撃とかそのへんは見ない(追ってないから終わったらまとめて視聴する予定

  102. ホモアニメ多そうだな

  103. >>101
    進撃プリコネジョジョか
    確かに神アニメだなたまに意味不明なゴミを完走するけど

  104. 最遊記RELOADとかいう20年前のアニメ

  105. 進撃とジョジョ以外ゴミしかない……

  106. 賢者弟子でも見るか…

  107. リアデイルだけはおすすめしない
    まぁ怖いもの見たさで視聴してみる人がいるなら頑張れ

  108. ついになろう最終兵器の進行諸島作品がアニメ化されるのか

  109. しかしまあ今期もなろう作品の多い事多い事

  110. 久々にきららアニメあるやんやったぜ。

  111. ガル学ってなんや見るからにヤバそうなオーラ

  112. 進撃ジョジョ王様だけでいいな

  113. ドルフロやるのか、中国版codモバイルでコラボやってたから日本版codでも来るかもしれんなー

  114. ジョジョとバキはネトフリだし
    増やすの進撃とプリコネだけやな

  115. お前らアニメって見んの

  116. >>109
    クソ感漂うと思ったらやっぱりつまんねえのか
    一応1話だけ見るつもりだけど

  117. >(´・ω・`)プリコネ2期楽しみ!!!

    プリコネにわかのくせに
    (やら管はぺコリーヌが大食いキャラである事をド忘れしていた)
    今更すり寄ってくるな

  118. アニメくらいしか趣味がないから見てるよ

  119. >>111
    8本?
    もしかしたらなろうじゃないのかもしれんが
    タイトルと絵面だけで判断するとそのくらい

    めちゃめちゃ多いやん

  120. プリコネ2期はシリアス多そうだがどうだろう

  121. 日夜のMX、ホモアニメしかないじゃん

  122. 着せ替え人形と平家物語かな

  123. 賢賢はロリ爺が漫画と同様かそれ以上に可愛くなきゃ即切る
    そのくらいしか価値がないからな
    期待はしてるが全肯定できねぇのが辛いところ

  124. 毎回恒例、感想記事でアナザー射精ニキが出没するアニメ予想。
    今期はイロドリミドリ、オリエント、スローループ、ドルフロ、CUE!、失格紋、着せ替え人形、明日ちゃんのセーラー服、黒井津さん、ビスコ、天才王子、賢者の弟子、終末のハーレム(1話の記事が既にある)、プリコネ、ありふれ太郎と予想

  125. >>126
    現国が抜けてるかな

  126. 見たい、だが時間的に見れないのが結構ある
    時間は有限だからなこんちくしょう

  127. 男向けアニメが多いんだから女向けアニメがあってもいいじゃん

  128. プリコネ楽しみ

  129. 前期は吸血鬼と鬼滅とジョジョしか見るものがなかった。それに比べれば多少マシか
    もうなろうとか飽きたので見る気も起きない。なろうなんてdアニ民のアホしか見ないんだから

  130. 今期は今のところ鬼滅ジョジョ進撃プリコネ高木かな
    あと久しぶりのきららアニメのスローループ

  131. >>129
    きらら系みたいなロリ動物園があるなら
    同じようにショタ動物園があってもおかしくないのに
    何故かあまり見ないよなそういうの

  132. ちょっと前まで今期アニメ一覧表みたいな画像作ってたやついたよな
    あいつ消えたんか?

  133. >>134
    あいつはもう辞めた

  134. >>134
    結構前にもう作るのやめる宣言してなかったか?

  135. もうまとめのお荷物アニメいらんやろ

  136. 僧侶枠ってずっとあるけど需要あるんか

  137. しっかしありふれ2の画像の酷さよ
    主人公以外全員女やんけ
    バランス取れよ二人いただろサブ男キャラが
    露骨なんだよなぁ売り方が

  138. もうホモしかかたん

  139. CUEやるんか
    サ終したのにやる意味って何やろ

  140. >>141
    企画は急に止まれない
    じゃねぇの?

  141. >>139
    メインに男なんか出したら悪い可能性を想起させるし需要を満たせない
    ハーレムなろうにおいて男は踏み台、ざまぁ要員でしかない

  142. うーん微妙

  143. わかりやすいタイムスケジュール
    ありがたい。

  144. 鬼滅と進撃とジョジョだけ視ればいーや
    他は大して話題にもなってねーし

  145. >>8
    原作漫画自体は少年誌か青年誌だった気がするから、男性向けでもあるかも?
    コスプレ&恋愛漫画っぽいから、見てから決めるといいよ
    とりあえず主軸の二人はいい子たちだよ

  146. ジョジョと平家物語くらいやね
    特に平家は山田監督ひさしぶりのアニメだからすげー楽しみ

    あと鬼滅遊郭編はなんか糞つまんねーからもういいや

  147. ここ数カ月で一番有益な記事だな

  148. クソみたいなラインナップだな
    もういっぱい作るより質上げてくれ

  149. TV番組は昭和と平成初期が面白かった

  150. ゴミ多すぎぃ…

  151. PVだと着せ替え人形と明日ちゃん面白そうだった

  152. 続編は選びやすいけど
    見てみないと分からないものが多くて辛い

  153. 美受肉おじさんには期待している

  154. 何か見づらい番組表画像だな

  155. プリコネしか見れるものがない
    これも変なシリアス入れるとつまらなくなるし

  156. やらハゲの記事で唯一役立つ奴

  157. >>86
    オレは週40時間働いてるぞ

  158. 久しぶりにえみつんが主人公の声
    楽しみ!

  159. >>101
    少し前ならアクアトープみたいの?

  160. 再放送のラインナップの方が面白く見える

  161. マジで進撃の巨人とジョジョ以外見る価値ないやん

  162. なろうとホモだらけで見るものあまりない

  163. なんか今期も駄目そう
    ってかワンランク下の再放送とかハードディスクに保存してる前の作品見てたほうが楽してんだよな

  164. 今期は終末のハーレムとプリコネ観るわ 他に面白いのあったら宜しく

  165. >>90
    なんでそんなロートルどもをよりにもよって……w

  166. 高木さん ありふれ 失格紋 賢者の弟子
    見たいの多過ぎて困るわ

  167. 水曜は地方組としてはBSだとオリジナルアニメの東京24時と殺し愛や初回のリアデイルと被るんだよね
    土曜深夜は4作品連続で見る流れだから疲れそう 怪人のは日曜朝に響くから見ないな

  168. 10本くらいはあるがほぼ少年漫画、化けそうなのはトライブナイン、平家物語くらい
    期待は薄い

  169. 絶対王者プリコネさんがおるやん

  170. >>133
    そういう女さんは
    シンカリオンみたいな児童向け見て満足するからな

  171. めちゃ解りやすい
    こういう記事ありがたいわ

  172. ジョジョと進撃だけ押さえておけば大丈夫だな

  173. 今期1番面白そうなのは平家物語かな

  174. ハドラー様へのプレゼン無いのが寂しいなぁ

  175. >>1
    女性声優で多くて飽きた 小松、悠木、東山、日笠、花澤、茅野、MAO、早見、
    男性で飽きた。松岡、島崎、斉藤、中村、杉田、諏訪部、
    マンネリなキャスティング(声優編)
    ttps://girlschannel.net/topics/2660251/
    ありきたりなキャスティングは購買欲が湧かない

  176. >>179
    佐倉綾音、小西克之、森久保、花江、津田、

  177. 川尻こだまは漫画は好きだけど、あれをアニメで見せられてもなぁって感じ

  178. 女向け多いなぁ
    切りやすくていいけど

  179. 秋が思ったよりも微妙だったから秋よりはだいぶマシ

  180. 秋よりマシじゃね

  181. モーレツ宇宙海賊

  182. 明日ちゃんのセーラー服
    BS 2局で放送って

    これまで こーゆーの 有ったっけ

  183. プリコネくらいしか見たいのない解散

  184. >>(´・ω・`)プリコネ2期楽しみ!!!

    嘘つけ偽物w
    そのやら管とお前別人やんけwwwww

  185. >>7
    アニメを卒業しろよwあたおかおじさんかよ

  186. >>2
    実際ヤヴァい
    宣伝番組観たけど企画者からして「逆2.5次元て画期的だろ?」なんて頭湧いてて、四次元殺法コンビを思い出したよ

  187. 新年早々やらかんの本気を見ると今年も運勢が悪そう

  188. あーどうせ
    進撃の巨人最終章2クルー目が、世界覇権
    プリコネ2期が、日本限定覇権でしょ

  189. 今のところイロドリミドリが今期ナンバーワン
    MAOさんも早速出てたし

  190. 水曜24時台の被りが酷すぎる

  191. 都合があえば見る感じでいいかな

  192. リーマンズクラブ……どんな内容だ…!
    ( ̄・ω・ ̄)

  193. 終末のハーレムの放送時間でクソワロタ
    リアルタイムで見せる気無いだろ

  194. おそ松3(再)あるのか
    当時は見たいもの多くて切ったから見ようかな
    今回進撃くらいしかないし

  195. 多分中華のやつが一番面白いぞ
    malでかなり上位にいる

  196. >>65
    まだ始まったはかりだよー

  197. 覇権アニメオンエアできない始まるな

  198. そんなもんよりネット配信教えてくれよ
    地上波・BSなんて録画機の容量削ってまで見る気にはなれんから

  199. ぷちセカ楽しみや!

  200. CUE!っていうアニメ化前にサ終したソシャゲアニメ2クールみたいだな
    糞ソシャゲで2クールってすげーわ

  201. ドルフラとハレムと薔薇王がたのしみ

  202. >>8
    パンチラも出てくるしヤンガン連載で男向け
    人形オタクとオタクに優しいギャル(?)というテンプレスタートだが
    今期の中で作画レベル高い

  203. >>205
    ネットで観るのと同じただの観て消しなら容量関係無いし意味不明
    単純に田舎でネット配信しかやってないってのなら分かるけど
    そんなに容量一杯ならHDD買った方がいい

  204. 艦これ2日が2023年の覇権だや

  205. バキはスペック戦までで、それより後のひたすらgdgd展開をアニメ化するくらいなら今までのやつのリメイクした方が喜ばれると思うよ

  206. こんなに放送してるんだ
    どんだけ数あんだよw

  207. >>83
    ゴキチョンコンテンツはアニメの足元にも及ばないのいつになったら気づくの?

  208. アニメの全盛期とっくに過ぎ去ったと思ってたらコロナが追い風になってまた盛り上がり始めてる

  209. 平家物語しかまともなのないやんw

  210. .      ,, -─-∧           ∧-─-、
    .    /    ─ \        / ─    \
    .   /   (●)   ヽ     /   (●)   ゙i
    .   |   , -''(、_,.)   | > < |   (、_,.)''ー 、   |
    .   ヽ ( (´\ ( (●)/    | (●) ) /`) ) /
    .   /\ヽ`ニ´ ノ  /      \   ヽ `ニノ /\
    .  /    `ー- 、一''        `''ーr -一'´   ゙i
    .  |  |     、 |             | 、     |  |
    マスガイジ駄作崇拝の負け犬キモオタ敗北者 イキリ朴 マス太郎

  211. この成金ぶりはフサイチの馬主思い出すわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『魔法少女にあこがれて』7話感想・・・悪役に説教されるアズールさんwww 解釈違いにも程がある!!
『魔法少女にあこがれて』7話感想・・・悪役に説教されるアズールさんwww 解釈違いにも程がある!!
『ぽんのみち』東5局感想・・・ついに新キャラ加入、バーベキュー大会で仲良しに! 麻雀なんてなかった
『ぽんのみち』東5局感想・・・ついに新キャラ加入、バーベキュー大会で仲良しに! 麻雀なんてなかった
『魔法少女にあこがれて』2話感想・・・今回もB地区全開!! 目隠しプレイ・蝋燭プレイ! アズールがどんどん堕ちていくwww
『魔法少女にあこがれて』2話感想・・・今回もB地区全開!! 目隠しプレイ・蝋燭プレイ! アズールがどんどん堕ちていくwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
今期アニメ『スナックバス江』が「テンポが破滅的」「チェンソーマンと同じ失敗してる」と原作ファンの間で荒れる → 監督が視聴者にお気持ち表明するもさらに荒れる
今期アニメ『スナックバス江』が「テンポが破滅的」「チェンソーマンと同じ失敗してる」と原作ファンの間で荒れる → 監督が視聴者にお気持ち表明するもさらに荒れる
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活』3期は2024年10月から放送開始、PV公開! アクション作画かっこいい
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活』3期は2024年10月から放送開始、PV公開! アクション作画かっこいい
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#