【朗報】今度は『うる星やつら』がリメイク!! 2022年ノイタミナ枠でTVアニメ化決定! ラム役に上坂すみれ、アタル役に神谷浩史!!
"Urusei Yatsura" 2022 TV Anime adaptation – Teaser Visual. https://t.co/QMYa3mo8EN pic.twitter.com/CicOsEyDy4
— Sugoi LITE (@SugoiLITE) December 31, 2021
– Main Cast:
* Lum Invader – CV: Sumire Uesaka
* Ataru Moroboshi – CV: Hiroshi Kamiya pic.twitter.com/lfm2rP5b3l— Sugoi LITE (@SugoiLITE) December 31, 2021
えぇ……留美子マジかよぉ
えぇ……
なん・・・だと?
うわあああああああああ
はあああああああああああ?
まじかよ・・・
やるのか留美子!いまここで!
いまの時代にあたるみてえなキャラ受け入れられるのか?
まあめぞん一刻よりはいいだろうけどw
つうかラム上坂すみれかよwww
ラムのキャス変するなら上坂だと思ってた
ラジオで真似してて普通に上手かったし
上坂すみれと神谷浩史やん
すみぺだっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラム上坂はピッタリだけどあたるが神谷ってどうなん?
下野にしてくれよ
おお、絵柄が割と今風
え?
ノイタミナ迷走しすぎやろ・・・
原作後半使ってなかったんだっけ
しかしノイタミナは勿体ねえなあ
夕方アニメでも狙えるだろうに
これは観たい
正直観たいわ
なんか絶妙に違うな
目元のキツさが緩和されてる
うる星ってアニメのデキが良いだけで
原作別におもしろくもないよな
>>331
押井が降りてから多少改善したけど
このシーンが2022年版になるってマ?
>>435
これコラ?
こんな乳首だけ綺麗なんあるの?
>>435
光線だな
>>435
俺が見てたうる星より全然綺麗なんやけど
リマスターってやつか?
(´・ω・`)ついにこれがリメイクかぁ・・・まぁいつかするだろうなぁって思ってたけど結構早かったわ
(´・ω・`)ノイタミナ枠だったのが意外、てっきりおそ松のテレ東枠かと
-
-
-
ノイタミナなら爆死やね
つか、ほんとに弾ねーんだな -
えっっっっっ
-
サクラ先生に嫌な顔しながら陰核見せてもらう!!
-
古い
-
13話くらいで何を観せたいんだ?
-
何でもかんでもリメイクするのはやめて欲しい
-
あー 上坂なら合っているな
-
寅年だから…
-
ウンコみてーなリメイクで、高橋留美子がまたキレそうw
-
いまさら見たいと思うか?
-
今のコンプライアンスで作って糞駄作にされそう
-
糞ちょん死ね
-
(๑•́?•̀๑)谷本ブタ野郎は心クリ犠牲者?の夢を見るか❓
-
上坂の時点で爆死やね
-
>>1
うんこみてぇな記事だよな -
>>12
見なければいいよね -
今時このノリについてこれるか?
-
キンレコ枠?と思ったけどノイタミナはアニプレ枠しか無いんだっけ?
-
神谷はねぇわ
-
改悪されそう
-
好きよ好きよ好きよ♪のはやみんのカバーが怖かった
-
高橋留美子がフジに組み込まれるのがフクザツなんだが
楽しみではある -
監獄学園くらいの感じでたのむわ。
-
これいわゆる暴力ヒロインだけど、人気でるの?
-
留美子漫画は群像劇だから
1クールじゃ何も書けない
アニオリキャラ相手にワーワーして終了だろう
ルパンみたいなゴミが出来上がるだけ -
-
そんなのよりSAO監督のリコリス・リコイルをまとめろ
-
原作ガチャ当たりでも声優ガチャ大外れじゃねぇか
-
自分が産まれる前の作品じゃん
本当にアニメ業界はジジイしかいないな若者向けの作品作れよ -
フェミ「は?喧嘩売ってんのか???上等じゃコラァ!!!」
-
-
すみぺがラムちゃんコスやるってマジ?!
-
ラムのコスプレしそうなの露出好きな上坂しかいないからか?
-
今の時代じゃ規制でつまらなくなりそう
留美子も金欲しさに適当に許可出すな自分の作品を安売りしないで -
もうそういうのいらないんでけっこうです
結局、自分達で当たりそうな作品を発掘してやろうって気概がないだけなんだろ
なんか昔流行ったやつを墓から掘り起こせばワンチャンあるだろって考えが甘い -
神谷が果たしてチャラチャラヘラヘラしたキャラに合うのかどうか
-
>>31
モルカーでも見とけバカガキ -
海外人気凄いあるからなぁガキは知らないだろうけど
-
ノイタミナってことは1クール、長くても2クールだよな
そこらへんの糞リメイクにされて終わりだろうな
まぁ、声優の時点でやる気ないのがわかるけど -
見なけりゃ無いのと一緒なのに
なんで文句言ってんだろねw -
エロ全振りでも良かったけど
ノイタミナならシャレオツな感じになりそうだな -
ビューティフルドリーマーのリメイクが見たい!
-
>>29
ソードアートオンラインシリーズ、ワーキングシリーズのキャラクターデザインや総作画監督などをしてる足立慎吾さんがアニメ監督をやるの間違えなぁ -
マジか
フェミさん
おつちけ -
はぁ~、どんどん上坂すみれが嫌いになるわ
てか平野綾がスペクラ辞めなきゃ平野綾だったんだろうな
神谷浩史て、役的にまんまアリャリャギサンだろw
個人的に雷娘つながりのネタとか全く関係なく
リメイクするならラムはサトリナだったなあ
平野文さんのあの独特の低音の声質ってなかなか居そうで居ないんよね -
お前ら斉木楠雄の時もそう言ってて掌返ししたよね?
-
艦これ
-
神谷は面堂終太郎を引き継がないとダメだろう。
-
原作リメイクならメガネや角刈りやチビは登場しないかな?
パーマはコースケとして普通に出られそうだが -
さすがに古くね?おっさんの俺でもギリわかるレベルだし
時代設定とか今と違いすぎてハマるのあれ -
乱馬とか犬夜叉とか出したら見てやろう
うる星の世界観なら問題なく出せるでしょ
そこまでやってリブートの意味がある。スパイダーマンNWHを超えるようなアニメ待ってるで -
リメイクより登場キャラ一新した完全新作の方が良いだろ
-
ノイタミナ枠は光線NGだから乳輪チラッと見えるかもしれんね
-
みんなビンボが悪いんや
-
サンデーなら
YAIBA再アニメ化しろや!
かぐやinさやかが見たいんだよ -
オレガ産まれる前のアニメでワロタ
ここおっさん多すぎ -
ちょ上坂って正気かよ
-
-
ラムあたるよりも他のキャラのCVが気になるわ
あたるが浩Cなら面倒:小野D ありそうです
個人的にサクラ先生が大原さやかならなんも文句言わん
そこだけ編集して繋げて残す -
監督は押井?
-
ド昭和のスラップスティックコメディが受けるとは思えん
-
目が椎茸の女の子がエロかったのでそこをアニメ化して欲しい
-
古川登志夫はそのままでも出来ただろ
-
>>59
他に適任者いる? -
押井守が監督らしいな
-
暴力ヒロインだから若いやつには受けないだろうなあ
おっさんババアしか見ないからええか -
本当アニメ業界は下手くそのゴリ押しがひどいな
-
押井がへんなこと言ってたのはコレがあったからか、そういや押井が監督やるとか言ってたアニメの話しばらく聞いてないけどどうなったの?
-
これをリメイクしたららんまとタッチもリメイク必然になるやん
-
アニメもリメイク祭りか
日本の劣化が深刻 -
昭和の人はこれで勃起してたの?
-
>>50
わかる
普通にサマになるしな かっこつけ声とギャグ声との落差も
ぶっちゃけラムあたるでギャースカ言ってるのはにわか
問題なのは他のキャラだろ
ある意味正ヒロインのしのぶ役とか重要やぞ
それこそしのぶ役サトリナでも良いけど、ラムが上坂じゃ役不足すぎだしなあ・・・
やっぱラム役に巣キャストすぎだわ
他と合わない・他も相対的にしょぼくなるの目に見える -
古川の声に寄せるなら下野じゃね?
神谷は何か違う気が -
神谷であたるだと間違いなくありゃりゃぎさんにしかならんやん
-
上手く料理できるのかって感じはあるな
しかも昔やってたTVアニメがすごい人気だったからハードルも高い -
30年以上前の作品だぞ
キャスト一新は当たり前だろうが
錯乱坊が誰になるか興味深い -
昭和の作品再アニメ化ホント増えたな
-
アタルやシノブがスマホでSNSやってたりするのか?
アタルが騒動起こす度に「#また諸星」がトレンド入りするとか -
MAOはアニメ化しねえの?
-
これに選ばれなかったから、最近また押井が騒いでんのかな?
-
>>66
平野文のままでいいんじゃね
古川登志夫にも言えることだけど -
これ視聴率めちゃくちゃ凄かったからなぁ
鬼滅より社会現象だった無知なガキは黙ってろ -
すみぺのラム、絶対あってるw
-
そこは乱馬だろうがよ…
-
>>66
別にオリジナルの声模倣するわけじゃないし
「上坂の出せるラムっぽい声」になると、違和感出まくる
天さんも良いって声あるが声が軽すぎる
基本的に低音主体でだっちゃ方言の艶っぽい声ってのがラムのイメージだから
やっぱ合うのはサトリナとか中堅どころになっちゃう -
うんこれは成功しない
-
ノイタミナって暗黒ホモの時代終わったよな
-
押井が監督したらマジで昭和アニメになるな
ぶらどらぶの保健室の先生のノリをそのままさくら先生でやる -
上坂とかいう無個性下手ゴリ押し
こんなのよりもっと可愛い声優連れてこい -
>>83
流石に声がしゃがれちゃっててね
たまゆらで老夫婦役やってたけどハマりすぎてて泣いた -
ノイタミナでやるなよ
枠の無駄遣い -
ほんとこどおじの国になっちまったなぁ
はぁぁ、日本の未来は暗いわ -
>>83
別にオリジナルの模倣しろってわけでもないけど
山崎たくみとか坂巻学とか当時のあたる(古川)っぽい声よな -
>>84
双方向性のない一方通行のマスメディアという押し付け娯楽
しか存在しない時代のことを引き合いに出されましてもw -
いろいろ今時分なせいで遠慮した作りで劣化って言われる未来が見える
-
ビューティフルドリーマーだけ見たことあるから興味あるわ。
-
登場人物の1人があたる本人はカスだが他人の男だと思うとほしくなるって特別なコマでもなく普通に言ってて驚いた覚えがある
そのノリや高橋留美子の当時の価値観を変に日和らずしっかり描いてほしい -
多分相当改変しないと令和には合わないんじゃないかな
-
>>91
スペースクラフトはノイタイナ(フジ)アニメ強いからね
しゃーない -
>>87
サトリナじゃ声質の方でむしろ遠くなる
クリカン方式で前任者に寄せるなら上坂しかいない -
色紙の絵が下手糞で草
-
>>84
当時のアニメの数がね -
中の人がコスプレをしてくるなら嬉しい
しないなら 他の声の方が嬉しい -
らんまリメイクしてくれ。
-
>>101
スペクラとっくに辞めてるぞマヌケ -
もう上坂にはセンパイの平野綾見習って、公開前に事務所と揉めてほしい
そしてCV変更で収録し直せ オリジナル世代に取っちゃそのレベル -
この間押井守のインタビュー記事出てたけどこういう事だったのか
-
あの伝説の名アニメ“ポップ・チェイサー”をノイタミナ枠で完全オリジナル版を含めてリメイクしてほしかったなw
-
>>102
そんなに似てるか?何かサンプルボイスでもあんの?
他作品で似た焼くとかでも良いけど
上坂推すそこまでの理由は何? -
うる星の序盤つまらんぞ
キャラもまだ少ないし -
ノンケアニメは今の時代無理だろ
-
RaMuずっきゅん
-
老害ジジイコンテンツじゃん…
古くせー昭和のアニメってだけで受け入れ不可避だなあw -
おい、声優どっちも生きてんだろ
-
ドラえもんもクレヨンしんちゃんも結局はオリジナルの模倣だしな
一旦声のイメージがついた有名作品は模倣演技するしかないのよ -
>>64
甲冑娘なら作品の終盤だからダイジェストでもなければ登場しないだろ。
しかもCVは島本須美さん -
>>116
生きてようが確実に新規がつかない采配にはできないからな -
バイバイ押井守
もう二度と留美子作品には関わること無いだろう -
>>111
記事本文にもあるけどラジオで真似してた
恐らくオーディションでもそれをやったんだろう -
あえて押井にやらせるという地獄はどうだろう
いろんな意味でオラワクワクすっぞ -
えー・・・
というか今だとかなり無理ないか、あれ -
スカした、あたるになりそうだな。
-
>>122
原作者が許さない -
ドラゴンボールの悟空も後任はモノマネ芸人でいいからな
野沢雅子以外の声は脳が受け付けなくなってるレベル -
>>64
シイタケのような目? ああ… 食蜂さんじゃないのか -
また上坂ヤクザ使うのかよ
いい加減にしろや
絶対見ないからな -
>>72
同感だわ
縮小再生産ばっかりだ -
押井は総監督でええやん
ぶらどらぶみたいになるけど -
古川さんと平野さんの影響が強すぎてな…
-
京アニでやって欲しかったんだが。
-
時代に合わないのでは
高度成長期の日本じゃんか -
つうか深夜にやるなゴールデンでやってくれ
-
>>91
これ多分OPも上坂のキングアニメやろ -
神谷と上坂かよ
見ねえわ -
-
いつもの上坂優遇のクソアニメになりそう
-
ラム役:平野文 → 上坂すみれ
アタル役:古川登志夫 → 神谷浩史
うーん……上坂の声質って平野文とちがくね?
今の声優で平野のああいう奥行きのある声質もってるのって早見沙織とか石原夏織あたりだと思うんだがなぁ
神谷浩史も、銀英伝でいえば、フォークがポプランになるんだよなあ……
なんかこれもイメージ違う
話題性重視で選んだ気がするなあ -
サンテレビで正月からうる星の劇場版やるのってこのためだったんだな
-
見ます
-
キャラデザ次第だな
-
深夜ってことは本番アリって事か
えちちな描写にも期待するからな -
>>112
面堂が出てからが本番だからな
作者いわく竜之介が出てから本調子らしいが -
公式発表前の情報だとしたら広めるなよ
-
またキンレコ上坂のゴリ押しアニメになりそう
-
そういや竜之介もいたな
あれも誰やるかで揉めそう
てかどのキャラもオッサンの思い入れ強すぎて全部揉めそうやw
個人的に竜之介は國立幸 -
押井「俺にまかせろー」
-
阿良々木風あたる
-
>>36
留美子は累計2億部行く20年ぐらい前、数十億単位(全盛期の小室哲哉より上)のお金あったからそれはない。 -
>>128
上坂の親父がヤクザだっけ? -
-
>>118
そうそう甲冑着てたな懐かしい
風呂に入ってる兄に抱きついたりとか性癖を歪まされたなぁ -
-
>>142
声よりそこだよね結局
作画崩壊でも起こそうもんならそれこそガチ勢が新聞乗る行動起こしそう
あとB地区映像を何故かやる前提な話になってるけど、やらんだろ
そもそも1クールか2クールの話だろうし
原作のいいとこつまみどりか、おそ松みたいに現代風アレンジするんじゃねの -
めぞん一刻なら関東で夕方再放送してるな
-
あーなるほど阿良々木さんっぽくなるのか
-
ジャンプがジョジョ3部以外失敗しているのに
サンデーはいったい何を考えているのやら
うしとらみたいに失敗するぞ
高橋は嫌っているが押井だからこそ原作超えたアニメできたのに -
-
>>139
主演のCVに賛否あるようだが、
主演よりもよく喋るメガネは千葉さんじゃないと作品が成り立たない気がする。それとも原作のコースケに寄せるのだろうか? -
まぁ化物語がうる星やつらのリメイクみたいなもんからな・・・
-
正直見たいわ
キッズステーションかなんかで一時期再放送見てたけど最後まで見たことはない
普通に興味あるわ萌えアニメの元祖的存在やろ -
監督が押井程才能ないと絶対失敗すると思う
-
-
押井守のビーティフルドリーマー、当時リアタイで影響受けた作品だけど
当然ああいうifモノって原作者と年密に打ち合わせしたうえで信頼関係もあって
それでも作品の1つのif物語としてやってんだろうなと思い込んでたけど
まさかの何の許可もなくやってたってのにびっくりしたわ
原作者に喧嘩売ってるようなもんじゃんw
つか誰監督するで変わってきそうよね、このリメイク -
>>132
好きなモノ×2だが何か違う気が -
>>160
ノイタミナは墓場鬼太郎の例があるから
あえて原作路線にする可能性もあるわな -
うる星よりめぞんやれよ
-
これ、よくリメイク案件を引き受ける監督がいたね
ぞれこそダークナイトのヒースジョーカー並みに寿命を犠牲にしないと前作超えるの無理だろう -
>>164
ランだけは昔から新井里美以外考えられんかった -
>>165
「漫画なんて、アニメのための素材」という思想がまかり通っていた時代だから
べつに普通のことだぞ -
まあ旧作はTV版も押井色が強かったしなあ…
-
押井版越えられないだろ…無茶だ!
-
>>161
分かるような分からないような… -
1年前に原作未読だったから一気読みしたけど、全然面白く無かったよ、コレ。こんなのリメイクするならタルるートくんリメイクで見たいな。
-
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
-
監督も脚本家も度胸あるな
海外でも人気ある作品なのに
中途半端なのを製作したら
ダイ大やマンキンどころのキャリアに傷じゃないぞ -
>>161
うーん、違うような気がする -
錯乱坊は、誰がやっても永井さんを超えられない
-
>>177
大ダイはようやってるだろアニメ
お色気もこのご時世でも頑張ってる方だし -
リメイクは失敗する確率高いからどうなるかなwww
-
-
フェミがアップを始めました
-
本当にネタ切れなんだな日本アニメ界は
-
声とBGMに不安がある
ラムの声優あんなアイドル声優ごときでいいのか
演技力足りんのでは -
>>180
全く抜けねぇよ糞が
原作にはエロあんのに -
ノイタミナってそもそもそういう枠として作ったもんじゃねえだろ
フジは迷走しすぎ -
時代を今にするのか原作のままにするのか
どっちも失敗の未来しか見えないなぁ -
面白いかどうかはともかく絵柄は今でも余裕だな
-
今年一番の悲報
-
また2話からテンちゃん出すのか
-
少なくとも4年やる気ないならアニメ化すんな
-
あのノリ今の若者付いてこれるんか?
おっさん専用アニメになりそう・・・・ -
>>185
まあ平野文も下手だっけどなw -
言う程面白かったわけでもないしいいか
-
>>188
電話ボックスがあった時代だしな -
そもそも原作がつまらんゲロウンコだからな・・・やめたほうがええんとちゃう?
-
懐かしすぎてみたいかも
-
こういう墓堀りすんのやめろマジで
今読みつがれてる漫画でもねえだろうし -
パタリロとかの方がずっと面白い
-
おー神谷浩史の声久しぶりに聞くことになるかもしれん
物語シリーズも高校生編でアニメ終わりっぽいし原作も作者が続き書かなそうだしなぁ -
今やるならめぞん一刻方が向いてるともうけどな
ラムはねーわ -
うる星リメイクってToLOVEるがあるじゃん
というかクソだったToLOVEる1期をリメイクしてほしいんだけど -
-
リメイクものは最初話題になるけど結局見ないだろ
今までのほとんどそうじゃない、ダイくらいかかろうじて見られてるのは -
こどおじうれしい?うれしい?
-
よく許可したなあ
-
>>204
脊髄反射しないでノイタミナの単語くらい見出しから拾えよw -
今さらかあ
メガネの扱いはどうするのかね?
あれ原作じゃ一話限りの本当のチョイ役で
メインにまで引き上げたのは押井なんだけど
留美子の意思を尊重するのかね -
ラム上坂はピッタリだけどあたるが神谷ってどうなん?
下野にしてくれよ
上坂が合ってる?ご冗談をw
あたるは何時も絶望してそうやなw
昔のイメージ崩壊するから止めろよな -
あ、あけおめ
-
今の萌えアニメの原型の一つだわな
-
>>74
チェリーも重要だぞ
どないするん
押井でないといかせられんぞ -
うおおおおおおおきたああああああ
-
おい、やめろ
-
あけおめやでー
-
DB超とかは当時表現可能だった欠損や激しい暴力描写が不可となった代わりに
キャラの違った一面を描写することで割とそれなりに受け入れられてた。
キューティハニーFは少女漫画風にすることで女子・女性層のファン層獲得に成功してた。
だが、この作品はそういった類が一切出来ないだろ。100%劣化しかしないやん。
この企画者は日テレでやった半妖の夜叉姫から何も学ばなかったのか?
殺生丸とりんの下りであれだけギャーギャー騒がれるんだから、既に暗雲しかないわ。 -
フェミ「ビキニガー性的搾取ガーセクハラガー」
-
原作通りならメガネは大して活躍しないけどどうすんの
-
らんま1/2もパチンコだと全員声優違うしな
あかねは相沢舞だっけか -
いいのかよ!令和のご時世に!
それもコンプライアンスがうるさい時代にフジかよ!! -
フェミの新しい獲物やね
-
メガネの長台詞をかけるヤツおるんか?
-
すみぺ嫌いだから見ないや・・・
-
上坂の代表キャラはラムになったな
-
ラムは能登さんが良かった
-
メガネは杉田か?
-
福島潤だったら間違いなく名作になってた
-
眼鏡が小西克幸さんだったら間違いなく名作になってた
-
あたるの絵が別人
高橋留美子はもううる星やつらの絵描けないんだな -
上坂はやだやだやだー
-
>>218
マジでそれな
深夜枠だけどフェミがキレそう… -
鬼っ娘ラムのCVはりえしょん
-
留美子の描いたあたる似てねえな
-
>>232
馬鹿フェミオバタリバンがブッサイクな面を真っ赤にしながらくっせー息を撒き散らしての発狂ギャオオオンが目に見えるわ。 -
ん~、声は合うのかなぁ~とは思うけど、今の時代があのノリに対応出来るか・・・・
あ~、でもあたる君が神谷はどうなんだろう、、、、 -
まあ旧アニメも押井守くささが半端ねえからなあ。メガネが活躍しすぎ。たぶんドンズベリするだろうが作り直したいのはわかる。
-
リメイクするなら絶対に諸星あたるにはこのすばカズマの声優が合うとあれほど言ったのに・・・(絶望
-
うる星といえば、めがねの声優の千葉さんは外せないよな。それがいないと魅力半減する
-
甘い声で「ダーリン」って言うのが一番上手そうなのはうえしゃまのイメージ
-
高橋留美子も鬼滅ごときの大ヒットで相当悔しかったんだろうね
-
このラムのファーストビジュアルは正直素晴らしい
当時の面影を全く崩さず、それでいて今風にブラッシュアップできている
描いた人、神 -
正直、絵が綺麗になるだけで昭和のパワーには勝てないよ
-
何でもリメイクしないでよ
-
何故声優変えた
-
やたらYouTubeで出てきたな。
-
>>245
そらとう時の声優は大御所になって金掛かるからでしょ -
俺うる星好きなんだけど
マジレスするけど、フェミが騒ぐんじゃねえのww
主人公のあたるとかものすっごい女好きで当時でも頭のネジ飛んでるレベルだったんだよ -
神谷はめがねの方が合うんじゃないか?
-
>>245
平野文はもう張りのある声出せないからな完全にお婆ちゃん声や -
よく知らんけど旧アニメ版って後半は原作とは違ったんだっけ?
-
原作ストックなく、アニオリばかりで不遇ならんまにしとけよ。
-
>>251
押井が抜けた後半は割と原作通りだったような。
そのせいなのか、人気に陰りも見えてきたらしい。 -
アニメ制作会社はどこなんや?
-
>>248
しかしそのあたるの勢いがうる星においてはなにより重要
そこを日和って大人しめのあたるにしたら間違いなく失敗する -
留美子あたるの描きかた忘れちゃったんだな
-
>>253
押井が抜けたあとのうる星はつまらん
留美子好みにはなったが得体の知れないパワーが画面から伝わってこない -
>>255
だーりんの・・・ばかーっ!(電撃
はあの作品で伝統芸能だからな
キャラの絡みも大概あたるの女好きがきっかけだったりするし -
変と変を集めてもっと変にしましょ。変な変な宇宙は大変だ、だ、だ。
-
こういうリメイクで成功したのないやろ
-
フジテレビ黄金時代を思い出す。あの頃のフジテレビはドラマ。バラエティー。アニメ。ほんと最強だった。
-
>>260
ヤマト、鬼太郎、おそ松さん
普通にあるで -
リメイクならめぞん一刻の方が見たいわ
-
無理かもしれんが主題歌は旧作のを使ってほしい
もちろん新録で
OP映像は旧作のイメージをリスペクトする感じで
それさえしてくれたら俺はそれだけで成仏できると思う -
>>248
他のハーレム作品とちがってそのあたるが女性陣からゴミのように扱われるから
むしろフェミからは大歓迎だろ
そのへんはさすが女性作者って感じだわ
上辺だけ真似した『GS美神』は普通に横島がモテモテだったからな -
乳の出ないるみこアニメに意味があるのか?
原作の良さが消されるぞ
それと眼鏡は出ないんだろうな -
>>232
深田恭子のCMになんかいってたっけ? -
相当改変してやっと見れるレベル。
原作通りだと糞つまらんよ。
特に序盤。 -
-
お前ら、あけましておめでとう
正直高橋留美子センセのアニメ化は、らんま以降すべて見てないし無くても良かった派で今57歳の俺が思います
見るよ、少なくともこの俺だけは -
>>223
原作通りならモブで出番も無い -
上坂とかキツすぎる
-
>>265
確かに、あたるはゴミみたいな扱いされるから大丈夫か -
神谷浩史のハーレムものって化物語じゃん
-
ビューティフルドリーマーのラム乳は神
ぜひ今のクオリティで解禁して欲しい -
適当に豪華声優陣でキャスト組んで作ればええやろ精神嫌い
-
声優変えるならリメイクとかしないで欲しかったな
思い出が壊されるだけだわ -
リメイクって昔のアニメに似せて作るのか、原作に合わせて
作り直すのかどっちかな。
昔の奴は一つの作品として完成してるので、新しいうる星やつらを
見てみたいな。 -
らんま・めぞん一刻
アニメより原作のほうが圧倒的に面白い
うる星やつら
原作は近代ラブコメの始祖にして頂点であるが、アニメは更にその上を行くほど神がかり的に面白い -
今の時代に合う内容じゃなくね
-
ノイタミナだと何のエロさもない女向け作品にされそうだな
-
>>18
お前が見るなカス -
不細工な面で子持ちバレした神谷かよ
腐を騙して稼いだ金でする子育ては楽しいか -
匂わせが強すぎる
-
ほ
-
アニメって完全に老人向けコンテンツになったよな
対象年齢が50歳くらい -
マネしてめんどくさい女が増えるからやめてくれ
-
ノイタミナの担当変わったのか?
一時期ホモアニメしかやってなかったのに最近は何か違うな -
もちろん上坂すみれがラムのコスプレするんだよな
-
ダリフラみたいに、鬼娘をロボにのせよーぜ。
-
ヒロインの乳首が主人公以外の男に公開されるってこと?
嫌だなぁそれは -
セーラームーンやドクタースランプと同じで絶対旧作みたいに面白くはならなさそう
アニメも漫画も満了した作品の再アニメ化ほど劣化するものはない、アニメが未完だったから再起動されたダイ大とは違うのよ…
軍オタのメガネとかアニメのオリキャラだし削除されるんじゃなかろうか -
マブラブとか糞やってる時点で
その程度なんだろうる星 -
100%面白いんだから素直にコナンや犬夜叉の枠でやればええのに
ノイタミナってマヴラブ失敗しとるしいいイメージないわ -
ダーリンまたうちに隠れてガールハントしてるっちゃ!
↓
ダーリンまたうちに隠れて貧困調査してるっちゃ! -
またリメイクかあ
やっぱりこの頃が二次元の全盛期だったんだな -
再アニメって話題にはなるけど始まったら誰も見てない印象があるんだが
なんでこんなに再アニメ化するのかな -
内容が昭和のセクハラなのに
どうすんだ
はくしょん大魔王みたいにつまらんだろ -
あたるの行動自体が今だとすぐクズ呼ばわりされそうだな。
かといってラノベ主人公みたいなあたるは見たくないし、どう料理するんだろう。 -
当時でもラムの露出にクレーム来て、ビキニではなく制服着せて対処したと聞いたけど大丈夫か?
フェミは間違いなく「性的消費ガー」とか喚くぞ -
ドラえもんやサザエさんみたいに携帯電話、スマホ、LINE、SNSは封印して欲しい。できれば昭和の設定でやれよ。
寄生獣は主人公が携帯電話使って萎えたわ。
スマホやって出会い系でナンパする諸星あたるなんて見たくない。
SNSに自撮り画像投稿するラムなんて見たくない。 -
頼むから乱馬だけは辞めてくれよ。
あれはあの当時のあの声優だから良かったんだからな。 -
前作は超えられないだろうな。
無謀な挑戦しようとする勇気は凄いが。 -
主人公の問題行動を戒める本来あるべき形のお仕置き系ヒロインの元祖な訳やけど
昨今のオタを見とるとコレすら理不尽系暴力ヒロインにされそうやなぁ… -
あたるを神谷は無理だって
-
アラフィフかそれ以上のオッサンくらいしか興味持たんやろ
-
>>24
もともとうる星はフジだろ
キッズか? -
これ寅年=虎縞ビキニという安直さで企画したろ
-
上原のラムはだいぶ雰囲気変わりそうだな。
神谷は三枚目役悪くないしこれまでとあまりイメージ変わらなそう。 -
>>270
あけましておめでとう
親父の趣味でハマった俺もとりあえず見るぜ
温泉マーク先生とあたるの激闘なんて令和の時代には絶対アリえないんだろうけど
ぜひアニメでやってほしい
押井が関わったら温泉マークに「俺に銃を打たせろ!」とかいわせるんかな…… -
境界のRINNEの完結編のほうが見たいわ
-
犬夜叉に続いて、今度はうる星が爆死の餌食に…
-
下野挙げてる奴ガチで言ってんのか?
あたるって単にギャーギャー五月蝿いだけの役じゃないぞ? -
これ声が違うの受け入れられないだろう
しかも上坂って厳しいわ
オリジナルが好きだった人間ほど拒絶しそう -
>>312
半妖のなんちゃらめちゃくちゃ不評だしなぁ
犬夜叉の失敗から何も学ばないとは
留美子も落ちぶれたな -
>>308
そこに気づくとは……
さすがやらチル
やはり……天才か -
>>311
同じく
むしろそっちのほうが需要有る -
>>315
企画してるのはプロデューサーサイドだろ? -
これうる星懐古厨はショックだろう
ラムもあたるも声違うから -
>>318
留美子が許可しなければ企画通らないんだからその考えは無理がある -
>>314
キャスト交代はしょうがないと思うんだ
星矢黄金あたりの惨状をしっていれば理解は出来る
ただ上坂はないわ……
役者としての格が無さすぎる
平野文も放映当時は半素人で、決して美味かったわけじゃないけども
だからって「今なら上坂か?」っていわれたら違うわ…… -
最初のアニメの出来が悪かったり不完全だったものをリメイクでやり直すならともかく
完成してたものを別物に作り変えるのはアカン -
こういう時もれなく回顧厨がやいやい言うけど、老いた声で聞きたいか?そして元キャスでやってそいつら金落とさないだろ。
リメイクなんて8割方新たな層狙いなんだからこれで良いんだよ。 -
>>320
留美子は別に許可するもなにもないだろ
これまでだってメディア展開に頑なに反対したって話は聞かないぞ?
逆にお前は聞いたことがあるのか?
今現在、本業の週刊連載は続けてるわけで
アニメのリメイクに許可しただけで「落ちぶれたな」っていうほうがおかしいだろ -
留美子の絵、もはやあたるとラムの面影がない別人だわ
どっちもモブ顔 -
>>320
半妖はアニメの続きで原作では無い
原作の高橋さんもそのように語っている -
>>323
上坂すみれは「今」の声優じゃないだろ…… -
>>323
完全に昭和ノリの作品なのに新たな層を狙うのは無理だろ
解雇狙いしかない -
>>324
犬夜叉の続編でキャラデザと脚本チェックに携わって
結果、爆死してるけど?
だから落ちぶれてるって言ったんだよ
いい加減認めな -
>>313
善逸よろしく女にムラムラしてるかラムに絞められて喚いてるシーンしか知らないような信者が言ってるだけだと思うよ
原作やアニメ見てたら下野とかまず出さない -
>>326
ソースは?
リモート会議にも参加してる時点でアニメに無関係とはいえないよ -
昔のノイタミナならいざ知らず、
今のノイタミナはただの爆死アニメ枠 -
>>329
ん?
そら仕事として頼まれたら関わるだろ
え?
まさか、だから「うる星のリメイクも留美子がゴリ押しした!」っていってんの?
それは頭悪すぎだろ…… -
>>332
ノイタミナが輝いてた時代はハチクロ、のだめ、図書館戦争辺りの頃だから
もう12年以上前だね -
>>323
シティハンターとかルパンとか見てるとキツいのは大いに分かる
こういうのは20年経ったら総取っ替えで良い
ノイタミナだからちょっとお洒落に作り直してサブカル系のライト層狙ってんだろうな -
>>332
ノイタミナは昔から爆死枠だが? -
>>333
うる星は押井の件で散々な思いしてきたのに
許可する時点で留美子も学習能力ないなってことだよ
そんなことも分からないの?馬鹿なの? -
ラム:雨宮天
あたる:福島潤 -
>>336
ヒット作も数本出してるよ
のだめ、図書館戦争、あの花、サイコパス、冴えカノくらいだけど -
>>338
それもねーわw -
>>338
それこそ誰が見るんだよ -
なにを演じてもあららぎさんになる演じ分けできない声優やん
みんな本当はどう思てるんや
なんか大昔のゲームに出てたの聞いてもあららぎさんだったんだが -
>>337
すまん、支離滅裂すぎて意味がわからん
とりあえず、留美子がこれまでにアニメ化を反対した実例があるなら教えてくれ
俺としては
プロデューサー「うる星リメイクしたいんです」留美子「あっそ」
くらいのイメージなんだわ
でもお前は、金に困ってる留美子がアニメ制作側に必死にすがりついて、今回のリメイクを実現したっていいたいんだよな?
じゃないと「落ちぶれた」なんて表現にはならんよな?
その根拠を提示してくれ -
>>337
あとついでにいっておくと
BDについても
公式には留美子は何も気にしてないって明言してるからな? -
>>339
うん
だから「ノイタミナ=爆死」ってのが一般的な印象でしょ?
『2.43』とか『バクテン』とかゼンゼン話題になってないじゃん -
らんまをリメイクしろよ
-
押井にだけは触らせないで下さいよ
-
>>345
全部爆死してるわけじゃないのにそれはないわ
君の考え=一般の考えじゃないし
偏った考えしかできないんだね -
高橋留美子作品
うる星やつら→リメイクの餌食に遭い爆死
めぞん一刻→完結、リメイクしてないので無傷
らんま1/2→完結までやってないので無傷
犬夜叉→続編をやって爆死
境界のRINNE→完結までやってないので無傷
無傷なのはめぞん、らんま、RINNEだけか -
中国でお漏らしされても
これ中国で放送できないんじゃ
ラムちゃん露出規制されて全身タイツになりそう -
ストーリーがあるわけじゃない15分完結ものだからおそ松さんぐらい別物にしてくるのでは
-
>>346
らんまはすでに亡くなってる声優がほとんどだから厳しいだろうな
声優変えたら声オタもうるさいだろうし -
>>337
高橋が否定してんのBDだけやぞ
テレビは概ね気に入ってるしオンリーユーは絶賛しとる
しかし神谷なら面堂の方が合ってそうに思う
現代を舞台にしたらスマホの扱いに苦労しそう
住所と電話番号教えてよ -
>>349
めぞんは娘の春香ちゃん主役
らんまは完結編
RINNEは完結編
この3つを映画で同時上映にすればOK -
>>353
そのビューティフルドリーマー以外は世間的な評価は空気な時点でお察し -
>>354
こっちのほうが見たいw -
>>282
その返しはきついよねw -
>>355
押井版のほうが高評価だよ
スタジオディーンのほうは一部の話以外は全体的にダメだったからな -
メガネは押井のオリジナルみたいなもんなんだからリメイクにゃ出ないだろ
11話なら最初から面堂はライバルとして出した方がいいし
なんならラムも最初から諸星家にテンと一緒に住み着いててもいいくらいだ -
主題歌はラムのラブソング上坂すみれカバーバージョンか
-
これは見たい!ただ諸星あたる約は下野紘のがあってるきがするなぁ
-
原作読み返すとアニメのあたると初期漫画版あたるは別人なんだよな
当初古川登志夫は不評だったし
40年も前なんだから旧作への拘りは捨てるべきかも -
寅年だからトラジマビキニアニメってこと?
友引高校の制服はやっぱりセーラー服になるんだろか? -
絶望した!!
-
乳首だけコラだよねこれ
-
>>205
面白ければ見られるし話題になるわ
脳みそないのか -
当時見てた人達とかもう50代くらいでしょ
アニメ業界ならわりと上の地位にいそうだけど -
神谷の鋭角な声は飄々としたあたるには合わないと思う。
>>338
は割と良いと思うけどこのすば感が出すぎw -
>>348
いやいや
爆死してるほうが圧倒的やぞ
今年までに放映した全74作品のうちいくつヒットしたかいってみ -
>>349
「人魚の森」「1ポンドの福音」「るーみっくわーるど」あたりをガン無視してるのはなんで? -
>>352
ほとんど?
メインキャラ全員生きてるが……
せいぜい八宝菜の永井一郎くらいだろ? -
>>371
久能、右京、おばばも亡くなってるな -
>>367
庵野や新房は当時原画で参加してたから確かにその通り -
当時はイーストマン・コダックのフィルムと富士フイルムとで発色が全然違うなんてことあったっけなぁ(遠い目)。
今回は全部CGですよね? -
みんな声優や監督ばかりに目が行ってるけど、音楽担当には星勝に匹敵する人材を配して欲しいと思う。
-
>>365
絵柄からして昭和56年1981年放送のものではなくて、後年の回?OVA?のものだと思う。
作画監督や原画マンで絵柄が激変するのも楽しかったなー。 -
あたるは神谷より下野とかの方が良い気がするけどな。
-
なんかイケメン銀英伝みたいな爆死しそうw
-
35 年は長かった
老兵は黙って第2世代のうる星を応援するよ
K.F -
上坂ってだけで
-
アタルってにわか丸出しかよ
-
最近のリメイクはTVで原作最後までやるのが通説になってるけどさ
過去作の劇場完結編は超えれるイメージがわかんわ -
フルバもひぐらしもダイも爆死、
リメイクで成功したのってあるの? -
>>40
何十年前の話だよ -
これはフィギュアも発売されるな!
-
>>7
乳首 -
>>377
絶対に福島潤が合う
このすばのカズマのイメージそのままでイケる -
>>383
ヤマト -
>>387
ああ、確かにカズマ声もいいかも。
神谷は終太郎やってほしいな。 -
いやいや・・・どうせならファーストガンダムをリメイクしてくれよ・・・
サンライズもどうせロボアニメつくるなら
境界戦機なんて失敗作を作るくらいなら、よっぽど金になるのにな。 -
可能な限り当時のスタッフやキャストを揃えるのが正解
-
>>7
4クールだぞ -
鬼物語
-
少し前にやってたカードキャプターさくらの新作みたく
最初だけ異様に注文されて一話目放送時はツイッターでトレンドになるけど
一ヶ月もしたら一部マニア以外からは忘れ去られてそう。
まぁ自分も一話目は観てみるよ。多分。 -
これを現代でアニメ化すると、フェミ(ブサ女)が騒ぎそう
-
銃など禄に使えないのにOPだけやたらカッコつけてる今のルパン6みたいになりそう
こちらはまだ原作者が存命だからマシな方なのかもしれんが -
>>391
いやいやいや、平野文は今はもうお婆ちゃん役の声優だぞ無茶言うな -
むしろポリコレかかってこいやゴラァぐらいのパワーが無いととてもじゃないが旧作の足元にも及ばない
-
古参のおたくに文句言われるだけ
-
>>302
らんまもリメイクするぞ -
配信はあるの?
-
今あのノリが受けるかどうかだな。
あたるの「~住所と電話番号教えて」が「LINE教えて~」になるんかな? -
ラムって韓国人気質よな
つり目だし -
>>384
そもそもアメリカでは全訳刊行は2019年から始まって、最新刊で日本版の24巻辺りまで来た
90年代にも英訳されたけど、その時は日本版の11巻辺りで止まってしまった -
たしかにあたるは下野の方があってるな
令和ポリコレ仕様でかなり物語を改変されそうだな -
過去の名作を掘り出して汚すのはもうやめてけれ。ムテキングの悲劇を繰り返すな。
-
>>390
リメイクみたいなのが色々あるだろ
SEEDとかORIGINとか -
>>24
少年よ、1981年からに始まったうる星やつらからめぞん一刻、らんま1/2とほぼ途切れず11年間フジで高橋留美子作品が放送されてたぞ
犬夜叉がフジでないところで始まったので凄く驚いた物よ -
イメージ画像はすごくいいな
声優は期待できないけど、曲は上坂すみれががんばって当時の物を歌って欲しい -
>>402
いろんな要素が奇跡的に上手く噛み合って面白かった作品だから、同じ題材をもう一度アニメ化してもあれほど面白くはならないと思う。 -
そういや福山潤が、巌窟王やギアスやってた頃のインタビューで
うる星がリメイクされることがあったら是非あたるを演りたいと言ってたな -
>>408
あの頃のフジは面白かったなあ。どっかの資本も入ってなかったし。
夜ふかしして親に見つからないようにレモンエンジェルを見ていたあの頃。 -
>>83
いやぁ、この場合平野文はアタルの母役かラムの母役だろうよ
さすがに時間が経ちすぎている -
ポリコレに屈したあたるなんか絶対見たく無いぞ
それだけはやっちゃならんのだ
わかってるよなスタッフ -
>>115
不可避ってことは見るつもりなのかwツンデレ野郎めww -
>>411
福山も悪くないと思うけど、あたる=古川登志夫のイメージが強すぎる。
悟空が野沢以外になるぐらいの違和感になると思う。 -
>>411
ラム:堀江由衣
あたる:福山潤
「いぬかみ」じゃーねかーw -
なんとなくそんな気はしたが、ついに来たか・・・
だが、あのノリが現代ヲタに通じるだろうか?
タツノコアニメもアカンかったし・・・ -
過去の名作汚しだろ
おれはクソリメイクなんざ見たくないわ(序盤だけは一応見るけど)
るーみっくとか人形の森とかのリメイクだったら普通に楽しみして見るんだけどな
数年前に突然復活して完結した1ポンドの福音でもいいわ -
今気づいたけどOVA入れればほぼ100%、あるいはピュア100%
アニメ化してんだな、高橋留美子作品って -
>>78
錯乱坊かぁ・・・、案外古川登志夫とかいいかもしれんね -
当時のノリでやると多分かなり寒くなるから、適度に現代調にしてしてもらっていいよ
面堂の妹とかは今の時代でもそのままいけそう -
カズマの声優は福山潤じゃなくて福島潤だったわ
-
まぁどうせ深夜枠だし長くて2クールとかだから何でもいいんじゃね
-
キャストまだ存命なのに一新する
必要あるの?ていうか再放送すれ
ば足りるだろ(´・ω・`) -
ラムのボディラインがリアルでえちえちだわ
リニューアルよし!
今の時代にフェミへの対抗をOKした留美子すげーわ -
墓から重機で掘り起こしているような
-
最悪&最悪
あれは昭和だからこそ良い味があったのに
本気で血迷ったな -
上坂すみれかぁ・・・
-
阿良々木になるだけやん?
-
>>52
10年前にOVAが出てる -
まぁ平野さんは高音出なくなったしなぁ
しかし今リメイクって...
平成教育委員会の初期ぐらいにやってれば
違和感なかったと思うんだけど
ミュージックアワーに出演した時ですら
声怪しかったし -
OPはラムのラブソングで頼む。
何度もOPが代わったが最初のが一番良かった。 -
>>418
個人的にうる星の印象というと「闇鍋スラップスティックコメディ」で、スラップスティックコメディ自体が非流行ジャンルだから、まあ受けないと思うけどね
TVアニメ放送時は小学生だったんでラブコメ見地からはよく分からなかったが、なんでアタルは後ろから刺されないのかとか、なんでラムはあんなに爆発的に人気が高かっかったのかわからんとか思っていたのだが、原作が終わるころようやく思春期だったので腑に落ちたw
アタルが全くモテない男で女に声をかけるも袖にされ続けて、ラムに戻ってくるというのを描かないとなんともならんと思うがどうだろう? -
ノイタミナじゃなくて水曜19時からやれよ
なんで深夜にするかね -
>>96
それいったら当時はネットで情報共有することもできないし、レンタルビデオすらなかったぞ。
うる星やつらは全話収録しても売れないというのが常識だった時代に全話収録のLDを発売して、全話収録が当たり前の時代を作った作品 -
コレで何度めの墓掘りだろうな
後ろに控えてるカネ貰い業者が悦ぶだけでいつもの空気化→爆死に終わりそう -
ノイタミナでやるならめぞんのほうだろうに
-
>>433
わかる
俺はROCK THE PLANETが一番好きだったがw、今アニメのOPにするならそれがベストだと思うわ -
叩かれる定めじゃ
-
>>417
そのいぬかみの2人ならちょっと見たい
オリキャス以外は基本受け付けないが、声衰えてるから仕方ないか
しかし神谷浩史のイメージ違うな、ギャグ演技も上手いけど
どっちかと言えば神谷の声って硬いんだよな、もっと軟派っぽい声じゃないと
神谷なら名前的にも声の感じにも、出るなら面堂のが合ってそう
セラムンのリメイクみたいに空気だろうな -
ノイタミナ枠でやるなら初期のダークな雰囲気の短編とかをやって欲しい
-
今の流行りであたるが無自覚ハーレム主人公に改変されたりしたら嫌だなあ。
女を見るや、どんな状況でも流れを無視して果敢に口説き、その度に電撃でお仕置きされ、ボロボロになっても次の瞬間には回復してまた口説く無駄な逞しさが面白かったのに。 -
>>384
2002年頃まではアメリカで人気が高かった気がするぞ
子供→大人&大人(独身)→大人(自分の子が成人)の20年は長大な時間があるが、そうでなければついこの間みたいなもんだ -
フジテレビの原点回帰て感じがするな
-
あたる下野とか言ってるの正気か?
下野があの抑揚ある役出きるわけないだろ、ただの鬼滅になって終わりだぞ -
神谷器用だしそれなりに仕上げそうだけど面堂やメガネみたいな癖強い役の方が光りそうでちょっと勿体ない
-
平野文のアンニュイな雰囲気を上坂すみれに出せるのか?
安済知佳の方が合いそうだが -
フェミさんらが準備運動を始めました
-
ワンクールでは世界観を描ききれんやろな
あの頃の超絶スタッフ陣も今では再現不可能だろうし
今時のヲタに「ジジイが騒いでるうる星ってこんなもんか」って思われるのがオチ -
メガネの長台詞やアドリブは再現のしようもない
業界はああいうタイプの声優を全く育ててこなかったからな -
今度のリメイクって原作準拠だろうからメガネなしだろ
個人的には原作よりアニメ版が好きでメガネ大好きだったけど -
センシティブ表現、他作品のパロディ、声優の過剰なアドリブ、TV局側の意向を完全無視した難解シナリオや不条理シナリオ
全てが再現不可能
今やったら毎回大炎上 -
>>450
庵野秀明をはじめ超大物たちが原画や動画やってるんよな
「このシーンあの人じゃね?」って推測と答え合わせが楽しい -
アニメのうる星は押井だからこそだろう。
押井抜きの映画やOVAなんて見れたものでないし、後番組のめぞんもOPとEDくらいしか印象に残ってない。
下手にリメイクしても絵以外は勝てないだろう。 -
ノイミタナでうる星やつらだから
ポニーキャニオンだな -
>>404
それを「人気」とは呼ばんだろ
イタリアでは実際に誰でも知ってるレベルだが -
ポイズン村川:ラム役は譲りません!!(ラム違い)
-
グラデーションかかった髪色なんかは今なら普通に動かせそうだな
-
>>456
無理矢理、すみぺに歌わせる(ただし、キャラ名義で&ノイタミナ枠だとアニプレ歌手になるから)よっていつものアニプレかな? -
かなり成功しそうだけどラムちゃん忍おユキさん以外
現代でも通用する萌えキャラが居ないのがネック。
萌えというよりギャグ作品だと若い子に受け入れてもらえればいけるか? -
旧アニメは原作初期の不安定な絵柄まで無駄に再現してたから
リメイクで絵柄が新しくなったのも見てみたい気がする
話数少なくても人気ある回をリメイクするだけでかまわん
新しい視聴者に世界観を伝えるぐらいはできそうだし
そこから原作や旧アニメや劇場版に繋がれば新アニメの存在意義としては十分じゃね -
>>436
33万のLDBOX2箱買ったわい、その後円盤買うこと一切なしw -
>>461
了子飛鳥竜之介ラン弁天様クラマ
いくらでもおるだろ -
>>464
飛鳥すっかり忘れてた、鎧っ娘。
そこまでアニメ化出来るかな? -
>>451
現代だとメガネの存在そのものが炎上案件だと思うわ
無理って点ではいろんな意味で同意するよ -
キャラクター全員殺して、ミステリーものの回とかあったな。
原作無視しまくりで原作より遥かに面白かったわ。
今度のは原作通りやるから相当つまらんだろうな。 -
あたる、微妙。
48話ダト?何やるんだ?
原作レイプとか色々荒れるよな。
まあ、昔のも内容ちがいは有ったけど。
メガネ一派が準レギュラーになったり、海の家の親父の過去話とか。後お風呂回とか、海、プール回は雲湧かすなよ。 -
うる星がポリコレ的にアウトなら
リメイクしてほしいGS美神もアカンかなぁー -
EDはちゃんとあがた森魚(ヴァージンVS)に歌ってもらいたい
-
>>462
前期ノイタミナ枠のマブラブオルタネイティブでも似たような事言ってた方がいた様なw
アレはまだ2クール目が残ってるけど現時点で結果はどう
過去のモノを遅れてきたリバイバルをしてもあまり効果ないような気しかせんけど
結局当時のモノを改めて焼き直しても今の客には通用しない感 -
さだめ(運命)じゃ!
-
>>471
マブラブは+ウルトラ枠だろ -
ガキだったから内容覚えてないわ
-
オープニング曲の「ラムのラブソング」がメインキャストの上坂さん本人名義ならノイタミナでは初のキングレコードさんが担当するってケースになる(※上坂さんは歌手としてはキングレコードさん所属)。
上坂さんはノイタミナでは「カバネリ」に出演してるので、ノイタミナは久々。 -
らんまも乳首モロ出しだったな
実写も時代劇とか幼女のスジ丸出しで
放送してても誰も気にしなかった時代だ -
>>383
ひぐらしはリメイクではない -
うる星やつらは原作よりアニメの方が圧倒的に面白かった記憶がある
-
らんまの方がよくね・・?
-
暗いよ狭いよ怖いよ
誰が言うんだ -
リメイクで成功したアニメなんて無いに等しいのによくやるなぁ。
てか当時の個性派声優に対するだけの声優って今の声優じゃいないやろ。
みんなおキレイなお声の持ち主ばっかで。 -
>>480
俺的には神谷て、あたるよりか面堂の方が合ってる様に思える。 -
もういいよ、どれも戻ってこなくて。
セーラームーンもエヴァもウンザリしてるのに、今更うる星やつらとか、どんどん逆行してんじゃん。
鬼滅と呪術廻戦のゴリ押しにもウンザリしてるのに。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
そっか、大変だねぇ