【悲報】鬼滅の刃の視聴率、9.2 → 8.7 → 8.5→7.4%・・・一気に1%も落ちる!! なぜなのか



1: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:12:04.53 ID:pMhn3gRt0
4週連続不合格

遊郭編1話(12月05日)9.2%
遊郭編2話(12月12日)8.7%
遊郭編3話(12月19日)8.5%
遊郭編4話(12月26日)7.4%

関係者の約7割が挙げた10%、8%前後という答えを踏まえつつ、テレビアニメ「無限列車編」の実績を考えると、10%が“合格ライン”でしょうか。

– 個人 – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/kawamurameikou/20211204-00270754

鬼滅の刃:テレビアニメ「遊郭編」第4話「今夜」 視聴率7.4% 「ムキムキねずみ」トレンド入り
https://mantan-web.jp/article/20211227dog00m200006000c.html



2: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:12:14.74 ID:pMhn3gRt0
嘘やろ…



3: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:12:21.17 ID:pMhn3gRt0
鬼滅がオワコン…?



8: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:12:51.53 ID:8ef2yGSId
消せ



9: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:13:07.10 ID:bgbeQ3ds0
遊郭編の次なにやるんや
そろそろオワコンかもな



11: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:13:14.51 ID:Rr/TGnQP0
やっぱオワコンで草



13: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:13:26.06 ID:pMhn3gRt0
悔しいわ…



14: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:13:28.33 ID:+rIJ5PYL0
なぜ日曜の深夜を選んだのか



15: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:13:36.58 ID:pMhn3gRt0
ワイの好きな鬼滅はこんな雑魚じゃかい



17: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:13:49.60 ID:pMhn3gRt0
動揺し過ぎて誤字るわ



20: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:14:01.57 ID:pMhn3gRt0
ワイの好きだった鬼滅を返して



21: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:14:03.70 ID:m+ylN+QC0
右肩止まらなくて草



29: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:14:26.61 ID:pMhn3gRt0
圧倒的だったはずの鬼滅の数字が…



35: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:14:37.16 ID:8ef2yGSId
興行収入も抜かれたらなにものこらねぇ…

fxL8YjIl.jpg



46: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:15:06.48 ID:/XJu1aL5d
>>35
すごe



53: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:15:25.82 ID:0OVeV8G40
>>35
あれ?鬼滅抜いちゃう?



59: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:15:44.94 ID:OxVLNCWgd
>>35
やめたれw



36: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:14:40.13 ID:Rr/TGnQP0
でも日曜夜だから…
見てるキッズは明日は学校があるから…

あれ?今冬休みじゃね?



50: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:15:10.46 ID:pLdLZPBid
>>36
たれw



37: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:14:42.13 ID:pMhn3gRt0
7.4%ってなんやねんこんなの鬼滅じゃないわ



43: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:15:00.38 ID:pMhn3gRt0
本物の鬼滅の刃はどこや



44: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:15:03.99 ID:+qm7AW+C0
結局話の構成がーとか台詞の言い回しがーとかワケわからんこと言ってたけどけっきょく視聴者が求めてるのはド派手なドンパチなんや



60: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:15:45.37 ID:WNsL4++60
>>44
ジャンプのアニメなんて九割が小学生ターゲットやろしな



74: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:17:00.84 ID:2vafp3qs0
>>44
今回鬼と戦ったドンバチ回なんだよなぁ…



83: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:17:40.14 ID:+qm7AW+C0
>>74
ファッ!?



87: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:17:48.72 ID:+rIJ5PYL0
>>74
ドンパチ3分くらいしかなかったやん



45: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:15:04.93 ID:1A+jVChka
テンポわるい定期



49: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:15:09.32 ID:/+/d7pfer
これからはチェンソーの時代やぞ



52: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:15:25.46 ID:m+ylN+QC0
社会現象wwwwwwwwwwwwwwww



54: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:15:35.07 ID:wgvtmoxR0
冬休みなのに下がるんやな
キッズはもう興味ないんか?



57: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:15:44.23 ID:m+ylN+QC0
大晦日のシバターより低くて草



61: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:15:58.02 ID:GZdZNtJgM
戦闘シーンまで長過ぎなんよ
今週もラスト5分でにらみ合いするし



67: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:16:41.80 ID:pMhn3gRt0
鬼滅が負けただと…



68: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:16:42.91 ID:yg4PoKepa
日曜は11時には寝たいやろ
土曜にしときゃよかったのに



70: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:16:52.51 ID:lgAsJSHr0
オワコンの刃



73: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:16:55.01 ID:m+ylN+QC0
ガクッと落ちてて草



76: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:17:18.00 ID:3OeagyRLd
タイトルがあかん
遊郭て 子どもに見せられまいが
鬼滅の年ももう終わりやしな
お疲れや



77: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:17:20.29 ID:OxVLNCWgd
時代は呪術よ



78: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:17:20.61 ID:PJHaCTSWd
フジであの時間は見る気しねえからMXの方で見てるわ
なんで下手なんやろな?フジは



81: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:17:26.53 ID:Eq+Rct650
遊郭編ってそんな面白くないしええやろ



82: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:17:38.51 ID:5LQoe3KRa
どうすんのこれ



86: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:17:46.87 ID:dZKSsxt/0
シンプルにつまらないんだが
本当何であんな人気出たんだ



88: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:17:52.74 ID:Qu2FL0Iv0
やっぱ7週に分けて映画の再放送ってアホすぎるな・・・



89: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:17:52.87 ID:bEVpJCUg0
5%きるなこりゃw



90: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:18:01.60 ID:pMhn3gRt0
毎週視聴率下がってるのはあかん…



98: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:18:26.81 ID:M3oUeWai0
7.4%って数字自体は高いかもしれんけど、下がり続けてるのは大問題やろ
冬休みに突入したはずやのに



100: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:18:39.45 ID:xezV9R7R0
あのまま夜7:30からやるもんやと思ってったのになんでや



101: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:18:41.90 ID:ZRc4pqHc0
完結済のストーリー物やし終わる時は速いわ



102: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:18:42.04 ID:SfKrQDNAa
完全にオワコンでしょ
https://i.imgur.com/kzVlvCx.jpgimage



105: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:18:53.77 ID:2mgi/B9v0
映画からすぐ新シリーズ放送して10時くらいに放送しときゃ全然違ったろうな



106: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:18:58.39 ID:pMhn3gRt0
視聴率は下がり続けた



107: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:19:05.56 ID:p7sDMo+W0
最終的に進撃の巨人並の空気になるんやろうな



109: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:19:08.88 ID:c5299UFup
いやマジで日本人の飽きやすさは異常やで
会社が「よーしそんなに人気なら続編やるか!」なった時にはもう飽きとるからな
ちゃんと鬼滅おもろい言うたなら責任取ってリアルタイムで見ろや
最後までやらんぞこれ



110: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:19:09.33 ID:WhA4op7W0
遊郭編も刀鍛冶編も微妙だからなあ
最終決戦まで盛り上がらなさそう



122: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 10:19:49.72 ID:m+ylN+QC0
>>110
最終決戦でどれだけ残ってるんですかねぇ




 
(´・ω・`)8%で安定するとおもったんだけどなぁ・・・・

(´・ω・`)まさか一気に1%も減るとは・・・なぜなんだぜ
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:03:59返信する
    ぱくりまくりだしオワコンだしつまらんw
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:04:44返信する
    キツメの視聴率
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:05:31返信する
    昨日の鬼滅フィギュア延長もあったし23時40分からだしな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:06:18返信する
    原作終わったし
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:08:06返信する
    もう作者は一生分稼いだしどうでもいいだろうな。
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:08:17返信する
    褌の呼吸一の型 「湿気吸い!」    きよ・すみ・なほの褌はこれを練習中(点々顔の三人)
    褌の呼吸二の型 「臭い消し!」    禰豆子の褌はここまで
    褌の呼吸三の型 「汚れ落とし!」   くいな・かなたの褌はここまで(生き残る側の2人)
    褌の呼吸四の型 「食い込み!」    ひなき・にちかの褌はここまで(爆死する側の2人)
    褌の呼吸五の型 「夏涼しく冬温かい!」アオイの褌はここまで(腰抜けの家事係)
    褌の呼吸六の型 「無音放屁!」    カナヲの褌はここまで
    褌の呼吸七の型 「小便吸収!」    あまねの褌はここまで(お館様の奥さん)
    褌の呼吸八の型 「無フンドシ!」   カナエ・しのぶの褌はここまで
    褌の呼吸終の型 「溜めたモノ放出!」 甘露寺さんの褌はここまで
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:10:02返信する
    ファイテン映画も超初動型やしなぁ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:10:09返信する
    まーた深夜の視聴率かよ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:10:14返信する
    ようじょとおっぱいだらけだから女が脱落してんでしょ
    俺が毎週楽しんでみられるということはそういうこと
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:10:20返信する
    昨日フィギュア放送で通常より約30分遅れって知っててわざと煽ってるやろ、やらかん(笑
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:10:35返信する
     
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:11:09返信する
    子供向けグッズのCMたくさんやってるけど全部売れないんだろうなあと思うと愉悦を感じる
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:11:12返信する
    昨日放送分、約30分も枠ズレてたから流石に寝た
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:11:26返信する
    延長したらそりゃ下がるんじゃないの?
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:12:06返信する
    いつもと違って裏がテレビ千鳥だったから少し視聴者奪われたな
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:12:21返信する
    スレ立てたヤツが連投してるだけのゴミスレ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:13:24返信する
    鬼滅の人気を支えているのは中高生のキッズ

    中高生キッズはその時間は寝てるだろ
    最初は興奮して起きてたけど、徐々に寝る様になっていったからだよ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:13:56返信する
    フィギュアの視聴率が気になる
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:14:32返信する
    このスレやらかんってフィギュアやってたことも知らんのか
    やっぱ羽生ってすごいって思ったわスタイルも見映えいいし
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:14:40返信する
    時間ずれたのに全く触れない辺りが陰湿なんだよなあ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:15:37返信する
    さすがに30分遅れはきつかったで寝たわ
    次の日もあるし
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:16:07返信する
    面白くないからだろ…話全然すスマねぇし
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:16:12返信する
    対立しに来ました!

    無職転生>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鬼滅
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:17:17返信する
    言わばマーレ要素抜いた進撃だからな鬼滅は
    シンプルだからこそ短期的な勢いじゃ進撃圧倒したけど、妖怪ウォッチ並みの超スピードで飽きられた
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:17:27返信する
    呪術の悲報記事まだ?

    呪術の悲報記事まだ?

    呪術の悲報記事まだ?

    呪術の悲報記事まだ?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:19:01返信する
    時間ズレたらそりゃ落ちるだろうなあ。深夜の30分はデカいぞ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:19:02返信する
    フジにしては数字ある方やろ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:20:09返信する
    >>24
    妖怪ウォッチより早いと思う
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:20:12返信する
    番組遅れたからじゃね? 普通寝るわ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:21:02返信する
     
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:21:08返信する
    ほんとうっせぇわ。

    寄生虫のやら禿は頑張ってるコンテンツは見るな!触れるな!

    ゴミ屑野郎が。
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:21:11返信する
    >>29
    10分だけやろ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:21:11返信する
    視聴率とはそういうものだ
    天候も左右する
    今の時代サブスクもあると気づく
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:21:15返信する
    もうピークアウトだから落ちるのは当たり前

    すでに子供は飽きて他のことに向けてるからな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:22:58返信する
    もともと大して特別な作品じゃなかったんだし熱が冷めてきたらそうもなろう
    むしろまだ高いくらいだ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:23:38返信する
    >>1
    呪術はただの難民移動
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:24:04返信する
    鬼滅キッズ 「呪術はオワコンだから・・・」

    呪術キッズ 「鬼滅はオワコンだから・・・」
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:24:50返信する
    時間が変則だったからだろ来週戻るわエアプかよ
    それはそれとしていつまでも無限列車のせいにしてる宇髄信者惨めや
    遊郭編始まってから落ちてることを指摘されてんだろ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:26:20返信する
    そりゃ昨日は開始時間遅かったから配信で見りゃいいやな人多いよ
    休みだから昼間いくらでも見れるし
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:26:41返信する
    未だに視聴率で右往左往する奴www
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:26:42返信する
    >>31
    鬼滅オバさん
    迫真の怒り❗️
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:26:53返信する
    鬼滅って話の広がりが無いよね
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:27:17返信する
    実際、やら禿見てないだろ?
    でなきゃ下がる理由なんてすぐわかる
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:28:11返信する
    これ毎週いる?
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:28:25返信する
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:28:49返信する
    >>39
    たった30分ぐらい夜更かししてもおかしくないんだよなぁ
    次の日が休みなら尚更
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:29:01返信する
    ゴールデンならチャンネル変えた人引き込み続ければ上がるかもしれないけど
    深夜帯は気合入れてた人が脱落していくとこしか見えんやろ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:32:26返信する
    ほんまフジの構成考えたやつクビやろw

    ゴールデンもどうせしょうもないバラエティしかやっとらんのやから
    ゴリ押すなら鬼滅ゴールデンに持ってくりゃよかったのに
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:32:33返信する
    今からでもエンターテイメント編に変更しては…
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:35:21返信する
    興行収入でイキリ散らしてもキャラデも微妙で話の中身が無いから長続きしない😂

    ジャンプアニメ全てがそう言えるだろう😂
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:35:25返信する
    江戸東京博物館・・・w
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:36:10返信する
    ただの流行で見てた奴がほとんどっしょ
    ユーフォMAPPAが今のアニメ製作のトップみたいなところあるからとりあえずチェックするというか
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:38:51返信する
    キッズは親の前で堕姫のパンツでシコシコできんから見なくなるわな
    エッチに描いたらあかんわ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:39:42返信する
    鬼滅がオワコンよりTVがオワコンなだけだろ
    配信が浸透するのが思ったより早かったわ
    今時視聴率でイキるのはどんな情弱ジジイなんだよ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:40:05返信する
    BS組だから最新はまだ見てないけど対魔忍シーンが最高だな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:41:13返信する
    フジとかいう疫病神
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:42:35返信する
    焼肉のたれ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:43:34返信する
    普通に寝てたからだろ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:44:08返信する
    >>54
    でもテレビも必要だと思うけどな。cmとかも
    ネットばっかり見てると時代感覚が狂う気がする
    見てる情報が数年前のものだったりするから今がいつか分からなくなる
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:46:14返信する
    放送中止になって欲しい。
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:46:28返信する
    視聴率記事で真っ青になる鬼滅キッズ好き
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:46:41返信する
    鬼滅くんはストーリーの広がりがね🥺🥺🥺
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:47:36返信する
    鬼滅を見ない反日右翼は祖国へ帰れ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:47:51返信する
    「宇髄の嫁探し」

    少年漫画アニメを多く支えてる腐女子とキッズ世代にはこれに興味を持てと言うのはとても酷なのではなかろうか?
    変わりに主人公の兄妹愛で興味を引かせるにしても肝心の妹がでてこないし
    新キャラの男でも登場してバトルでも始まればCMが挟もうが徹夜してでも見るんじゃねw
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:48:38返信する
    時間ずれてたから無いと思われたんじゃね
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:48:46返信する
    鬼滅おもろ無いし
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:49:52返信する
    つまり、30分遅れたくらいて見なくても良くなるコンテンツってことですかね
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:49:55返信する
    男向けのオタコンテンツって10年代以降良いのあんまなくね?
    アイドルものも割と女子のファン多いらしいし
    個人的にはハサウェイが好きだったけど
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:50:10返信する
    >>32
    23:15→23:40だぞ
    明日でいいってなるわ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:51:19返信する
    >>42
    なに?広がりって?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:52:00返信する
    だってネット配信で見れるじゃん
    それに録画して見るし
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:52:05返信する
    冬休みなのに
    やっぱりキッズじゃなくてBBAしか見てなかったじゃねーか
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:52:07返信する
    >>68
    チェンソーマンがあったわ
    早よアニメ化して欲しい
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:52:13返信する
    鬼滅キッズ!

    怒りの反論コメント!!
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:52:42返信する
    >>56
    ほんとそれ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:53:06返信する
    呪術もオワコンだからジャンプアニメってそういう物だろう
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:53:59返信する
    >>42
    俺は少しわかる
    話っていうか世界観に広がりがない気がする
    ガンダムとかfateは妄想捗るけど、鬼滅はあんまり
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:54:17返信する
    あれだけイキってたのにどうして😭
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:55:07返信する
    録画組も含めた総合視聴率では
    20%近いトップクラスの数字を出してるのに
    今更リアルタイム視聴率の数字がどうとか、、、
    老害記事もたいがいにしとけや 
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:55:17返信する
    こんなことでコメが稼げるんだから毎週記事にするよなwwwww
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:55:29返信する
    >>76
    呪術地味じゃね?
    嫌いじゃないけど、めっちゃハマるほどじゃない
    凄く好きなキャラがいないからだろうな
    女性キャラが可愛くない
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:56:31返信する
    やってなかったからテレビ消した
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:56:41返信する
    原作も遊郭からつまらんかったからな
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:56:58返信する
    呪術って少年漫画にしてはエロが無さすぎじゃね?
    女性作者の鬼滅よりエロない気がするんだが
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:57:33返信する
    どうして?なんでこんなことに
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 11:59:30返信する
    大爆死すぎるわ
    こんなに酷いのは聞いたことがないくらいの大事ってだな
    まあみんなから嫌われていてオワコンと言われてるのも納得だな
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:00:34返信する
    ドラゴンボールの映画楽しみ
    予告見たらそっちのほうが面白そう
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:00:55返信する
    全く話題にすらならずにもはや打ち切り寸前で笑えるわ
    飯ウマすぎるし俺たちみんなの大勝利だな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:01:40返信する
    >>26
    所詮深夜枠ってこんなもんやろうな
    この数字でもすごいけど25時台なら3%以下やろうな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:01:47返信する
    関係者は泣きながら土下座しないといかんかもな
    もはや鬼滅とか雑魚すぎのカスだ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:02:33返信する
    視聴率が激減ww
    みんなから見捨てられてザマァww
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:03:18返信する
    >>42
    これは分かる
    美麗な作画見てスゲーで終わるもんな
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:03:35返信する
    視聴率が下がりましたぞー!!
    ひどすぎるー!!オワコンだー!!
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:03:54返信する
    鬼滅も呪術も、ウマ娘に大敗する、オワコンwwww

    休みなのに、1%も落ちるって
     どんだけキメ信ガイジの言い訳を、壊していくんだよwwww
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:04:22返信する
    >>79
    今まで他の番組の視聴率を馬鹿にしてたのに録画持ち込んでくるのは通用せんやろ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:04:33返信する
    オワコンの空気が凄まじいな
    もはや誰からも見られていない状態だしな
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:04:52返信する
    >>79
    何の説得力もねえなwwww
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:05:01返信する
    嫁が何人もいるのが気持ち悪くて無理やわ
    かっこ悪い
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:05:18返信する
    無職転生のついでに見てただけだからな
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:05:35返信する
    落ちぶれの刃
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:06:01返信する
    男子フィギュアの、腐女子ババアからのバトンパスも落とす
     キメツwwww

    ワク信とキメ信って、似てるよなwwww
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:06:02返信する
    別に周りが見なくなったらこんなもんでしょ
    ハードル上げ過ぎなんだよ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:06:02返信する
    もう鬼滅が人気あると言ってる人は現状分かってないバカだよね
    ここまで人気が無いとかもはや中堅以下になったからな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:06:34返信する
    わざわざ激戦枠に入れるからでしょ...
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:06:51返信する
    それでもバイオレットエバーガーデンより上って考えたら凄いよ
    どっちも社会現象でしょ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:07:19返信する
     
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:07:20返信する
    遊郭で盛り返すって言ってた奴は出てこい
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:07:22返信する
    そういや日本映画の頂点からまだ1年しか経ってないんだよな
    マジで鬼滅の話題減った気がする
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:07:27返信する
    グーグルトレンドは正直やね
    結局呪術なんかもその通りに超初動型で1年もしない内にライト層がかなり消えてるし
    面白さで見てないからどうやっても引き止められへん
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:07:30返信する
    周りに合わせて見てただけだからな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:07:48返信する
    まあ俺たちみんな鬼滅大嫌いだし人気とかステマだから当然だな
    視聴率が激減という証拠があるから
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:08:26返信する
    なぜなのか、って放送開始が30分延びて終わる頃には日付け変わってただけだろ…
    録画視聴率は上がってるでしょ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:08:33返信する
    翌日月曜でしかも雪がすげえから早起きしなきゃいけない人も大勢いるだろうよ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:08:46返信する
    無職が終わったせいでもうアニメ見なくてよくなったから冗談抜きで忘れてたわ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:08:59返信する
    誰からも話題にされずに放送の存在自体忘れられるレベル
    マジで話題に一切されないオワコンすぎる
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:09:35返信する
    そういや放送やってたんだよな
    マジで忘れてた
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:09:53返信する
    アニメは半期遅れでアマプラとかで一気に見たほうがCMもないし
    ストレスフリーなんだもの。テレビなんかで視聴率とか昭和かよ。
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:09:57返信する
    もう打ち切りの方が良く無いか?
    こんなに酷いのはありえん
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:10:55返信する
    煉獄さんを鬼にして、復活させるしかないわ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:11:04返信する
    >>118
    よくねーよ。見たくないなら見なけりゃ良いだけだろ。
    馬鹿か。
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:11:15返信する
    無限列車の地上波放送では視聴率ホルホルしてたのに今更視聴率はアテにならんとか言い出すのダブスタちゃうか?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:11:45返信する
    今鬼滅放送してるの知ってるのはオタクとたまたまTVつけた人だけ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:12:17返信する
    ぶっちゃけ原作自体がそこまでだからこんなもんだろ
    コロナの規制緩和されてみんな外で遊んでるよ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:12:47返信する
    冬休みのせいでお得意の明日月曜だから擁護が使えなくなってるの草
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:13:05返信する
    これでも視聴率高いけどフジの目論み以下だろうな
    最終回の頃は5%切るかもな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:13:11返信する
     
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:13:27返信する
    あの時間帯は10分ずれただけで大分
    変わるからなぁ...
    寝たヤツ多いだろ
    10分ずれたから録れてない人も多そう
    仮に1週間空いた並に落ちてねーかこれ
    来週は8だな。正月だし
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:13:50返信する
    鬼滅嫌いな俺カッケーっす(
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:14:04返信する
    堕姫がエロいから俺はむしろ2期だけ見てるぞ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:14:40返信する
    割とマジで呪術や東リベに流れてるやろ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:14:44返信する
    いつまでテレビ媒体だけの視聴率で価値を測ってるんだか・・・

    この配信時代に、わざわざCMまみれのテレビを見るほうがおかしいわ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:14:48返信する
    fateよりも鬼滅の方がユーフォのおかげで売れただけの気がするわ…
    というか、アニプレのバックアップのおかげかな
    声優含めクリエイター陣が豪華すぎる
    原作は器に過ぎない
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:15:10返信する
    つまらないのがバレ始めたなw
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:15:52返信する
    また数字
    いい加減内容を語ってくれ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:15:54返信する
    遊郭でキメハラもしづらくなったんやら
    そして、オワコンへ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:16:57返信する
     
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:17:50返信する
    いまの呪術と同じやん
    面白さよりも周りとの話題合わせるために鬼滅見てただけよ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:17:52返信する
    録画視聴率というがしっかり録画して見たって数字測れてるの?
    録画だけして見ずに消すなんてザラにおるが
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:18:12返信する
    そもそも普通リアタイで見ないでしょ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:19:04返信する
    >>137
    そういう存在になったら終わりな気がする…作り手も意識するだろうし
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:19:27返信する
    エロいエロい言うから期待してたけど、顔が鬼だから気持ち悪すぎるわ。

    今の若い人はあんなのオカズにするんか?w
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:20:28返信する
    ufoとかいうゴミ社長の脱税のせいやろ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:20:33返信する
    >>138
    あんな数字を信じるのはアホくらいだから無視してええよ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:21:25返信する
    >>137
    まんま妖怪ウォッチだよな
    流行ってこんなんもんやね
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:22:42返信する
    なぜなのか?
    →みんな飽きたからでは?(名推理)
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:22:51返信する
    アニメ自体が俺らのものじゃなくなったよな…
    悲しい
    もともとお前らのもんじゃねーとか野暮なツッコミはよせな?
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:24:20返信する
    >>145
    濃いファンって一部の女子だけだろうな
    キャラにガチ恋してる奴女しかおらんでしょ
    お前らがディスってる義勇とか女には普通に人気じゃん
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:25:26返信する
    さんま筆頭の鬼滅ステマ隊は働いてるのか?
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:26:14返信する
    鬼滅の一期からもうすぐ3年経つし子供は飽きてしまうやろ
    逆に何年続けても一定数売れてるワンピースが頭おかしいんや
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:26:30返信する
    芸能人って節操ないよな
    オタクバカにされてた時には一緒にバカにしてたろうし
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:27:38返信する
    深夜アニメにしてはいい方じゃんw
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:29:57返信する
    時間延期のせいやろ
    スカートが悪い
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:30:42返信する
    女友達と話してる気にならないからアニメ見ないんだろ今のオタク
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:31:05返信する
    円盤の売上が楽しみやな
    確かウマをブッ叩いてたけど、余裕で越えるんやろな
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:32:29返信する
    つまらないから。

    最終回は盛り返すやろ。安心しいや
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:32:57返信する
    一期放映後の去年配信で見始めた層が毎週追っかける視聴法やめてある程度話数いったら一気に見ることに切り替えたんじゃね
    知らんけど
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:33:04返信する
    鬼滅にはシリアルついてないからなー
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:33:17返信する
    脱税の刃 無限右肩編
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:34:12返信する
    月9でやれ。
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:35:14返信する
    そんなバナナ
    「日本」アカデミー賞受賞アニメだぞ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:36:15返信する
    コンテンツの記事に対するコメントより、視聴率のコメントの方が多いやん。
    売上とか視聴率がメインコンテンツなんでしょ、鬼滅って。

    売り豚って本当に本当に臭いね
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:39:01返信する
    延長したフィギュアスケートのせい、絶対に許さない
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:40:09返信する
    >>158
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:41:11返信する
    この時間にしてはいいって言うのは
    まぁ、ギリギリわからんでもないけど
    視聴してた奴等が脱落して行ってる現実見えてないよな
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:41:49返信する
    >>1(´・ω・`)まさか一気に1%も減るとは・・・なぜなんだぜ

    お前がすり寄ってきたからだろw逆神
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:42:35返信する
    (´・ω・`)まさか一気に1%も減るとは・・・なぜなんだぜ(人気落ちてくれ!頼む!)
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:43:38返信する
    クソどうでもいい
    いちいち報告すんな
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:44:23返信する
    >>161
    鬼滅の視聴率煽りって、去年の興収のカウンターにも見えるから自業自得感あるわ
    無限列車のころは一般人ですらマウントとってたのヤバすぎた
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:44:42返信する
    どうせ上がっても【朗報】といって記事にするんだろ
    番宣が目的なんだろうがここの住人に宣伝しても意味ねーぞ
    腐が集まってるサイトでやれよボンクラ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:45:10返信する
    放送時間ずれたからだろ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:45:15返信する
    1話見逃すとどうでもよくなる事あるから挽回キツいかもな
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:47:20返信する
    >>168
    上がっても下がっても視聴率と売上の話がメイン

    キメツ魔羅ブンブンしてるやつらって、どれくらいの割合でコンテンツ見てるんかね。
    まあ売り豚はゴミだと言う結論は変わらんけど
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:50:01返信する
    こっからは派手に爆死するぜ!
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:50:22返信する
    >>14
    だよね、こいつらネタなのかマジなのかほんまわからん。本気でそう思って書いてるとしたら、いくらなんでも頭悪すぎんか。
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:51:43返信する
    化けの皮が剥がれてきたな
    おまけに呪術映画とも重なってるし
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:51:59返信する
    延長したら下がる?

    けいおん!はワールドカップの援護もあり
    今の鬼滅を遥かに越える数字を出していたぞw
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:55:31返信する
    十分高いけど確実に減ってるな
    減ったと同じぶん録画なりサブスク増えたのデータはあるんか?
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:56:20返信する
    そもそも2021年の今、テレビ視聴率だけ見て何かを判断するのはバカすぎない?
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 12:58:46返信する
    時間帯ズレたからじゃね?
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:00:03返信する
    >>141
    ドMにはたまらんよアレ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:00:18返信する
    時間帯同じでも微減してたと思うがどうなんだろうな
    まぁ年明けの放送で答え出るかな
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:04:24返信する
    あの露出見てNGにした親とか多そうだしな。
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:04:55返信する
    >>178
    鬼滅の人気が大した事無くなってきてるのはわかるw
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:05:41返信する
    オワの呼吸!
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:05:57返信する
    >>29
    観てる奴が普通じゃないみたいな言い方やめーやw
    まぁ、社会人や学生は寝るだろうからお察しやが
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:07:39返信する
    昨日は寒くて一日中震えてたから疲れて寝てしまったよ 
    本格バトル始まるのは次回くらいだろうと思って
    視聴率下がるのも頷ける
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:08:05返信する
    >>162
    羽生くんは「みんなの夢」のために4回転ジャンプ飛んだんだが?
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:13:02返信する
    10分とはいえしれっと番組延長するのはクソだと思う
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:14:15返信する
    米IGN、ザ・ニューヨーカーも評価したオッドタクシーに勝てるの?
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:19:23返信する
    鬼滅は敵の鬼に悲しい過去があるから凄い←そんなの昔の漫画からあるから
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:19:32返信する
    あれれ?
    ufoは売れるアニメしか作らないんじゃなかったの???
    だから脱税許してって話が違くない???
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:19:53返信する
    天元より煉獄さんの方がすごいってことでおけ?
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:20:33返信する
    >>188
    フィギュアスケートはたぶん一番人気ある国は日本だししょうがない
    ただでさえ金のかかるウィンタースポーツだし
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:21:45返信する
    鬼滅って腐女子が冷めたらハマってたことに恥ずかしくなるやつだろうな
    オリジナリティ皆無のパクリパッチワーク作品だし
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:22:02返信する
    ニワカが支えてるコンテンツなんてそんなもん
    周りが話題にしてるから自分もやるという良し悪しも判断できない連中だからな
    イナゴだから周りが話題にしなくなったら去っていくわな
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:24:17返信する
    >>194
    作品の一部を切り取っただけの映画を興行収入で歴代一位にしたことを10年後のガキに「オッサンばかじゃねw」って笑われることになる
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:26:09返信する
    こんな一時的なブームでジブリ作品の興行収入を越えてしまってどうする気だよ
    この時代に生まれたことを恥ずかしく思う
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:29:15返信する
    無職終わったからついでに見てた無職ファンが消えたんだろう
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:29:54返信する
    >>197
    別にコロナ需要の記録って事になるだけだよ。
    他国もコロナ禍で無名作品の興収が予想を大きく上回った現象が起きた。
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:35:11返信する
    まんさんに飽きられたから
    あと、無職転生アンチの方が、張り合って見ていたが、無職転生の放送終了しちゃったからね
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:40:01返信する
    鬼滅はまだまだ人気あるよ…
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:41:48返信する
    そりゃ中学生高校生と東リベ呪術に行けなかったオバサンと声優オタクの3者ぐらいしか見てないんじゃこんなもんでしょ
    その狭いファン層で8%前後も数字が行ったのが御の字であるくらい
    小学生や園児は時間帯的に録画だろうしさ

    ただ社会現象とはもう言えなくなってきているな
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:42:07返信する
    録画して居間に家族の居ない時にこっそり観てる層が増えてるだけだろ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:46:42返信する
    いやエグいな…
    なんのやらかしも聞かないのに数百万人が脱落してんの怖いわ
    キッズと腐様が中心で7%の番組とか周りじゃ誰も話題にしねーから事情がわからん

    なにがそんなにつまんねーの?
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:47:37返信する
    鬼滅から呪術にスイッチしているファンが多いから視聴率が軒並みダウンしているという訳w
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:50:07返信する
    コロナが緩和したらこれか
    なんかの間違いだったな鬼滅ブーム
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:52:26返信する
    通常放送の15分遅れが更に直前で10分延びたんだが
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:53:50返信する
    無職転生に負けたアニメだしな
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:55:04返信する
    ツイッターとか見てもちょっと勢い落ちてる気がするな
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:57:22返信する
    >>204
    普通に放送時間が25分遅れだから
    録画していたから今回は視聴していない、来週も15分遅れだから
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:59:15返信する
    >>197
    何十年も同じ作品がトップに居続けるほうがやばいだろ
    他の国は常にトップが入れ替わってるのに、いつまでも過去の記録を越えられなかった今までが異常
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 13:59:53返信する
    今はなにが流行ってんの~?
    →キッズ「じゅじゅつ!ポケモーン!」
    え?鬼滅は?鬼滅でしょ?
    →キッズ「ちげぇ!ポケモンつったろ」

    子供にまでキメハラはやめませんか?
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:00:04返信する
    やらおんの落ち目っぷりと一緒じゃん
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:00:54返信する
    >>176
    そのままTVを流していたならね
    今回はフィギュアのあと宮根だからね
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:01:40返信する
    通常放送の15分遅れが更に直前で10分延びたんだが

    ↑キツメ信者さん…
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:02:23返信する
    6か5くらいまで下がるだろ
    無限のアニオリ回からアニメは余計な水増しでテンポ悪いよな尺稼ぎの要望でも出たのかufo勘違いしてるんじゃね
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:04:39返信する
    100万人以上がつまんねーって切ったのかぁ
    数字は正直だね
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:04:45返信する
    吸血鬼すぐ死ぬにも円盤売上で負けたし
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:05:41返信する
    刀鍛冶の里編で視聴率爆上げするから見とけよ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:06:23返信する
    >>212
    キッズに呪術は流行ってねぇぞ
    隙あらば韓国
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:06:29返信する
    最新話の話題を共有するためにも絶対最新話をリアタイで見なきゃ、って気にさせるのが社会現象コンテンツでしょうに
    録画でいいなら話題共有する気にならなかったってコトだし
    むしろ話題性無関係に、ぼっち状態で録画で見るような魅力がこのアニメのどこにあるのやら
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:09:56返信する
    無職転生に欧米人気、配信成績、MAL評価で負け
    吸血鬼すぐ死ぬに円盤売上で負け
    本格的に人気下降気味
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:13:07返信する
    >>220
    お菓子ボックスとか甘口レトルトカレーとか全部マーケティングのミスか
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:16:19返信する
    >>221
    今後の展開知らないけど遊郭の綺羅びやかな街をバックに戦闘が繰り広げられるなら嬉しい
    薄暗いのにキャラだけ明るい旧来的表現の下で戦闘が続くなら悲しい
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:16:29返信する
    LiSAからAimerなんかに変えた罰やな
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:17:29返信する
    その前にやってた何かのスポーツの影響で放送時間ズレたんじゃなかったっけ?
    どれくらいズレたのか知らないけど、数字落ちて当然じゃないの?日曜深夜でこれ以上遅くなったら見ないだろ
    こんな時間にしたフジが悪いんだけどさ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:20:31返信する
    .                     / .::::::::::::::::::::{::::::::::::::{::::::::::ヽ::::::::::::.
                     .::::::::::::{ .:::::∧::::::::::::ト:、::::::::::::::::::::.|i
                   ,′.:::::::::∧_{_ヽ_:::::{_i_,,:.ヽ:::::八
                    ム,::::::::{:::{ 弋 i ラ ⌒'代 i ラ }:::}::::::.ゝ
                     j从/ヽ{     ´  i  `    7 ヽ从  
                           { (,ハ      |       ム) }  ラブライブスパスタの視聴率0%
                       \ハ        !      .' /  当然の結果です……
                          `:.            /´  
                       _ .∧   ´ ̄ ̄`  ∧ ._
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:21:13返信する
    >>221
    だったら最初から視聴率は横ばいだよね
    どんどん下がってる理由は何だよ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:21:33返信する
    >>226
    現代人はたった10分も待てないのか
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:21:39返信する
    >>221
    「今どき配信があるからリアタイなんて見ない」とか言っていたのに今度は「最新話の話題を共有するためにも絶対最新話をリアタイで見なきゃ」
    物凄い都合のいい言い分だな
    例え、視聴率10%でも社会現象コンテンツなら最低でも15%だろ、15%だとしても20%だろと難癖をつけてただ批判したいだけだろ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:22:17返信する
    漫画の方も面白かったのは列車編まで
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:22:19返信する
    まーた視聴率がどうたらの記事...いい加減うざいんだが
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:23:47返信する
    遊郭から子供と見るのキッツイわ
    子供が離れてんだろ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:24:41返信する
    日本人ってみんなと一緒だと安心する草食動物だからな
    周りが鬼滅を見なくなったら自分も見ないとなる
    それがねずみ算的に増えていってブームが終焉する
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:25:27返信する
    面白くなくても話題についていくために見てたやつが大半だろ
    その必要がなくなってきてるんだよ
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:27:38返信する
    なんでや沢城の紐パンパンいいのにw
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:28:18返信する
    >>229
    正確に言えば25分
    いつもはリアタイだったけど今回は録画して寝た
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:30:46返信する
    >>229
    待てないんだろうね、
    すぐにテンポ、テンポというし、映画も倍速で見たりしますからね
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 14:54:41返信する
    >>230
    混乱してるね
    噛みつく方向と前提が間違ってるよ
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 15:03:22返信する
    まだ健闘している数字
    これなら合格点です
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 15:10:04返信する
    >>225
    Aimerがキッズ受け悪いのは結構大きいと思うわ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 15:17:10返信する
    親は子供に遊郭は見せへんからな〜そら下がるわ…ましてや禰豆子はバラバラに引き裂かれるから無理やで…グロい
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 15:22:17返信する
    直前に放送時間帯変わったからだろ
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 15:23:14返信する
    漫画からして遊郭から不評だったから下がるのは当たり前だ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 15:24:21返信する
    >>242
    つか刀鍛冶で上がるか下がるかだな
    遊郭からは子供離れがすごいことになりそう
    無限城なんて子供人気のキャラほど酷い死に方して子供用のおもちゃなんて売っている場違い
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 15:25:06返信する
    普通に無限列車がピークの作品だからな
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 15:29:05返信する
    >>228
    1~3話までは基本横ばいの数字
    4話は時間が変更や延長が原因、昔のデータだけど野球中継延長で30分延長するとドラマの数字が2割~3割数字下がるらしいので4話は仕方がないこと
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 15:34:44返信する
    一期も爆発的に視聴率とってたわけじゃなかったよな
    19話?が話題になったけど
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 15:36:12返信する
    単に飽きられてるんでは
    原作終わって供給ないし
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 15:49:33返信する
    フジで見てないから視聴率なんて知らんわ
    一週遅れのMXならリアタイで見られる時間だし、こっち選ぶだろ普通
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 15:53:29返信する
    全部フジのせいだから
    話がつまらないのはフジのせい
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 15:54:47返信する
    ぶっちゃけ原作でも遊郭編つまんねーしな
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 16:00:19返信する
    ホモジャップが発狂した
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 16:01:30返信する
    クソどうでもいいワンパターン記事だけど
    感想記事の倍コメントが付くんだからまぁやらかんなら作るわな
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 16:30:26返信する
    ギャグがつまらない
    以上
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 17:38:01返信する
    無限列車TV版がまじで余計だったな
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 17:45:31返信する
    フィギュアで放送時間が通常より遅かったしな
    リアタイの俺も録画して次の日見ようと思ったし
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 17:49:05返信する
    1stコロナステイホームで丁度その時流行ってた作品に
    やることなくて群がっただけの既視感コピー作品だから
    あとは惰性でどれだけファンが付いたかという話
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 17:50:16返信する
    ごちうさ遊郭編なら10%越えてた
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 18:09:36返信する
    時代は遊郭❗
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 18:41:25返信する
    内容的には上がってていい所なんだけどな。
    やっぱ劇場版無限列車放送してすぐ10月から放送しなかったのは悪手だったと思うわ。
    フジテレビ絡むと碌なことないよな
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 18:46:06返信する
    鬼滅面白くないのがバレてきた?
    こうなったら400億の煉獄さん生き返らせよう
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 19:13:20返信する
    馬鹿かな
    フィギュアが伸びた関係で後ろ倒しになって23:40開始にずれ込んでたんだけど?
    普段23:45で終わるからぎりぎり起きてた人もこの時間なら諦めて録画して寝るよ
    むしろよくマイナス1%で済んだなって感じなのに
    アンチって本当に頭悪いんだね
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 19:18:52返信する
    あれれー?録画組がーとか時間がーとか言い訳してた馬鹿どもどういうこと?3話から4話とかでも大きく下がってんじゃんwww
    しかも戦闘始まればーとかイキって馬鹿どもさー、戦闘始まってんのに下がってんのどういうこと?遊郭編1話の時とかのあのイキりどうしたのー?
    見苦しい言い訳はやめてもう後はピークから下がり続けることを素直に認めような
    所詮ピーク過ぎてるからここからはもうピークを上がることないんだよ
    それれにしてもピークでも同値圧力とか流行だの乗っかっただけの水増しも沢山居るからそいつらもごそっと消えてってんだろうね
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 20:00:20返信する
    フジアンチの脳内じゃ製作委員会に入ってすらいないフジが全部決めてるってことになるんだからすげえわ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 21:52:32返信する
    >>236
    その沢城が爆死&疫病神声優だから
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 22:09:40返信する
    時間延長があったから、その影響でしょ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 22:18:49返信する
    天元の嫁も巨乳、鬼も巨乳で寸胴女が嫉妬して観て無いんでしょ。舞台も遊郭だし女も無能なら明日は我が身だし。
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 22:28:55返信する
    ゴールデンでのコア視聴率5.7%のアニメと比較すると凄い気がする。
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 22:49:17返信する
    どんどんハードル下げてて草
    もうコナンに負けるぞ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 23:20:38返信する
    原作の遊郭は酷評だからこんなもん
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-27 23:30:07返信する
    >>246
    列車編も蜘蛛山の流れで人気あっただけだからな
    列車からは話めちゃくちゃすぎる
    ff7のあとに売れたff8みたいなもん
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-28 00:16:54返信する
    遊郭から連載時はつまんねえって言われていたよね
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-28 00:32:24返信する
    如何にアンチが現実見えてないかがわかる記事と米だな
    日曜夜の11時40分に延長されて1%しか視聴率が下がってない方が凄いのに
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-28 04:24:13返信する
    対立煽りは嫌いだが今Kindleランキングが呪術で埋まってるので今は世間的に呪術が来てるんだろう
    つい最近までは東リベで鬼滅→呪術→東リベ→呪術という流れなんかなあ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-28 06:22:48返信する
    マッチョネズミで冷めたわ。
    なんだあれ。
    あんまりギャグに振りすぎると冷めるな。
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-28 06:53:17返信する
    あんなにごり押しステマしてたのにwww右肩下がりが止まらないとか笑えるwww
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-28 06:53:51返信する
    全く話題になってないね🥺🥺🥺🥺
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-28 06:54:53返信する
    >>262
    大丈夫。転生するからwww
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-28 13:14:34返信する
    びっ BS11で見てる人が かなり居るんですよ(震え声)
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2022-01-20 16:09:35返信する
    深夜帯やろ
    普通に高いな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。