05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…

【!?】茨城県でベトナム人同士が抗争 4人刺され犯人は逃走!! 日本の治安ヤバイ



 

コメントを書く
  1. 内容がないよう

  2. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. は?wwwwww

  4. サバゲーでイメージ悪いから。ざまぁーとしか

  5. ベトナム人「ジャップランドなら何をやってもいいと思ってやった」

  6. >>1
    よくあることや

  7. 取り急ぎ!!!!!

  8. 記事の中身すら書けない治安やべえな

  9. 【悲報】やらおんのバイトは猿以下

  10. 農業奴隷から逃げたベトナム人たちのギャング化が止まらんな
    大阪じゃもうかなり大きなグループに成長しとる

  11. 急いで記事作り過ぎだぞバイト君

  12. これ外国人笑うらしいな

  13. これが本当のないようがないよう

  14. 【悲報】やらバイト最低賃金に引き下げ

  15. い つ も の

  16. やらバイトはベトナム人

  17. ハゲお前の身内だろ

  18. >>16
    なるほど。抗議の本分無しか

  19. 茨城?治安はグンマー以下だよ??

  20. >>18
    お前それつまらんよ?

  21. 入国する際の借金も返せず金も稼げず、奴隷研修連中の心は日本人への憎しみに満ちている
    刃物なら逃げられるかもしれないが、ガソリン撒くことを覚えたら日本中地獄

  22. これは刺されても仕方がない記事

  23. ベトナム人ヤバいの間違いだろw

  24. タイトルだけで語れと

  25. >>1
    やらおんに内容求めるとかここ初めてか?w

  26. 生活保護掠め取りまくってる朝鮮人ヤバイ

  27. さすがやら管
    一生ついて行きます

  28. ジャップと外国人でもう終わりだよこの列島

  29. やらバイトはベトナム人ってコト!?

  30. 奴隷労働で金儲けしている連中は高い壁に守られて高みの見物
    胸糞

  31. 茨城なら未だにヤンキー生息してそうだから討伐してくれるだろ

  32. ベトナム人のジョーカーって言えよハゲ

  33. 日本の治安ってよりベトナム人がヤベーだけでしょ
    日本に出稼ぎに来る外国人労働者の中には犯罪者スレスレの奴や履歴書き換えたガチ屑も居るからな

  34. 大洗がインドネシア人の労働者でクラスター発生してたとか

  35. 茨城と茨木って違うらしいぜ

  36. 早く水戸から出て逃げたいンだが誰も受け入れてくれないンだわ・・・

  37. この抗争はベトナム人が勝つ

  38. やらかん今日は動画貼らないの?

  39. 多民族国家日本の誕生である

  40. やらおんの方がヤバいよ

  41. 日本はフィリピン目指してんじゃね

  42. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  43. >>34
    ヤンキーをヒーローみたいにいってんな糞が!
    歌舞伎町の路上で男性に因縁付けて殺した半ぐれが最近居たのに馬鹿かてめえは!!

  44. ヤバいのはこの記事だよ

  45. お前らが擁護し美化し称賛する不良だらけの世の中になったらこの手の事件が大量に起こるぞ?
    わかってる?
    犯罪者はオタクや陰キャよりてめえらみたいなDQNの方が圧倒的に多いんだよ

  46. 経済困窮治安崩壊
    ありがとう自民党!

  47. またかよ
    前も中身なし記事連発してたことあったよな

  48. 日本政府が多くのベトナム人やイラン人等を受け入れるから治安がかなり悪化してしまったのだw

  49. またグエンか

  50. 全然話題にならないけど、農作業中に路肩に置いてある軽トラとか平気で盗まれるぞ茨城
    しかもナンバーとかそのままだからすぐ見つかる

  51. 後のグエン戦争である

  52. これは記事タイトルの字面見ただけでひどい事件だと分かるからと以下省略ってことだな
    いろいろ非難したら外交問題や技能実習制度まで波紋を広げる案件だし

  53. ウシジマ君でありそうな事件だな

  54. まじめに働けや派遣バイトwwwwwwww

  55. 【内容】

    18日午前1時ごろ、茨城県龍ケ崎市内のアパートで、ベトナム国籍の20~30代の男性3人と女性1人が、この部屋に住む男に刃物で腹や腕などを刺され、病院に搬送された。竜ケ崎署によると、男もベトナム国籍とみられ、現場から逃走した。

  56. ベトナム人さんさぁ

  57. ベトナムに帰ってから勝手にやりあえよ

  58. 昔の昭和時代の方が治安が悪かった今の方がまし云々

  59. 茨城はもうダメ

    時代は栃木だもん?

  60. やる気ないなら帰れバイト

  61. 茨城県民やが、県南部では中国人VSベトナム人の抗争が激化しとるで。
    最近はそこにブラジル人が絡んで、三つどもえになっとる。
    もはやロアナプラ状態や
    地元のヤクザも及び腰になっとる。

  62. >>59
    もう59がまとめればいいじゃん(いいじゃん)

  63. 移民政策まだやるつもりかい?

  64. ベトナム女って日本人女並にカボチャ体型だよな
    タイフィリピンインドネシアの美人とは大違い

  65. 日本がやばいんじゃなくてベトカスが土人以下なだけだろ
    害人なんてこんなゴ民度のカスだらけなのは分かりきってるんだから

  66. そういうのは母国でやれ

  67. ベトナム人がヤバいだけでは

  68. やらかん「ベトナム人ジョーカー!」

  69. 最近やけにこれ多いな。
    タイトル打ってからEnterキー押したら投稿にでもなる仕様なんか?

  70. 朝鮮人並みに犯罪民族だな、ベトナム人って
    どうせまたグェンだろ

  71. 栃木県最低だな

  72. 他国の島でなにやっとんじゃ

  73. 日本人があっさり降伏したアメリカにベトナムは負けなかったからな

    ベトナム人のが強い

  74. 日本四大犯罪外国人

    朝鮮人・支那人・ブラジル人・ベトナム人
    外国人犯罪はだいたいこいつらのどれか
    少数でもやることがやばいペルー人などもいる

  75. >>74
    日本人でもお前みたいな典型的なDQNは違うだろ?
    日本にくる外人にDQN率が高いだけだよ

  76. もはや日本に日本人は不要

  77. 別の記事でもあったけどさ
    入管の外国人管理体勢がおかしいんだよ
    日本人は戸籍やらで良くも悪くも管理されてるのに
    なんで外国人ザルなんだよ

  78. >>79
    悲しい情報でいえば日本にこれる奴はマシな部類だぞ
    本物は国からでられない

  79. 記事が無かったり
    写真や絵が正常にアップロード出来てなかったり
    公開する前にチェックしてますか?

  80. そりゃ魅力度ランキング最下位になったし栃木に引っ越しますわ

  81. グエンには日本語は難しかった

  82. ベトコンに勝てんの?

  83. 日本にタカリに来る外国人ヤバい

  84. 越前・越中・越後・越南
    ベトナムは甲信越地方

  85. こんなん海外だと日常茶飯事やろw

    それより記事の内容がない方がヤバくね?
    最近多くね?

  86. むかしフィリピンでそのあと中国ロシアブラジル
    現在ベトナム村になってる集落多いよな
    今はベトナムがやばい

  87. アメリカの黒人みたいなもんやろ
    こういうのも日常になるからそのうち慣れる

  88. 茨城民国の日常

  89. 土人は怖い。

  90. >>89
    それが日本で起こったから問題何だよ!
    珍しいかどうかで馬鹿の危険度計ってんのか?
    だからDQNの数多い事件は見過ごすのな

  91. 親にタカリに来る無職の日本人ヤバい

  92. 歴史ってこんな感じなんだろ
    半グレ化したベトナム人が知恵付けて日本支配するようになるんだろ

  93. ベトナム人村とかあんのか
    安い労働力としてこき使ってる企業が責任持って処分しろよ

  94. ベトナム人より数えきれないほど日本に潜伏している、8050おじさん

  95. 田舎で空き家とか多くなってきて気づくと海外の人がいて
    さらに気づくと集落がまるで海外の人の村みたいになる
    適当にビザ目的で利益関係なしで集落に店開いて海外からどんどん呼び込むし

  96. 8050おじさんは実家に住み着いて働こうとしないじゃん

    ベトナム人のことどうこう言えないのでは

  97. 日本支配するのってベトナム人になりそう

  98. まーたこのパターンかよ
    いい加減学習ぐらいしろや
    >私はガラスのメンタルです(´・ω・`)
    ガラス? 防弾ガラスとかゴリラガラスやろがい!

  99. もうジャップランド怖い
    中国行くわ

  100. でも農業奴隷として連れてきてるんだから仕方がないよね

  101. ジャップランドの日常

  102. ベトナム人のヤバさは中国人の比じゃないな
    発展途上国の野蛮人の本当のヤバさを日本人は理解してなかったわ

  103. サムネどっかで見た記憶がある
    六花の勇者だったか

  104. これはベトナム人の犯行だわ

  105. 【悲報】庵野脚本のシン・ウルトラマン、主人公の名前はシンジと判明・・・本人がエヴァ卒業できず
    2021/12/14 22:44
    ttp://yaraon-blog.com/archives/210002

    ?️「何も成長していない…」

  106. チャンケもアメ公も追い返した頃試合モードのベトナム人はガチで怖い。

  107. >>110
    仮面ライダーも藤岡弘の息子さんが一号やる映画のほうが面白そうや。シン仮面ライダーはどうもキューティハニー臭さがキツイ。

  108. この記事見て暴れてるベトナム人ですら失笑するようだな

  109. 実際、外国人OKのアパートでもベトナム人だけはNGって最近多いからなぁ。
    そりゃ、動物盗んで解体されたりしたらたまらんもんねぇ。
    外国人っていうだけでひとくくりで考えちゃダメってことだよね。

  110. 今やベトナム人犯罪件数が中国人越えたからなぁ

  111. もう終わりだこの国

  112. クソアフィ

  113. >>104
    現代版おじろくおばさやね

  114. ふざけんな

  115. ベトナムの男はヤバいよ日本に輸入するのは中止するべきだ
    ベトナムの女の子は働き者が多いから歓迎する

  116. いい加減にしろよ
    アップする前に最終チェックしないのかよ

  117. グエンさんがグエーン

  118. グエン達にやりたい放題にされてるなこの国

  119. ひまならなんj行けよ

  120. 閉鎖しろハゲ

  121. >>48
    アメリカ超絶縛りプレイじゃん

  122. これでも移民受け入れるって言うやつおるからな

  123. 本文とか要らんやろ。
    長い文章とか今の若い奴ら読まないし釣れそうなタイトルだけで十分。むしろ歓迎

  124. やらおん(運営G、アニメ感想C、使いまわしE、対立・下げ記事D、誹謗中傷A、記事のやらかしS、やらバイトの質E)←このサイトが未だに廃れない理由www

  125. >>114
    あいつら契約1人したら10人呼んで生活するからくそ迷惑なんだぞ

  126. コナン<犯人はグエンだ!

  127. 実は中国茨道の出来事だったってオチ?

  128. 硫酸事件の花森弘卓の母親は中国人
    やらおんがジョーカー記事乱発したのはこの事件を風化させたいため

  129. 許す勇気。

  130. 『ライダイハン』の一言で全て納得

  131. これベトナム人笑うらしいな

  132. >>1
    返ってきた反応に困惑してる姿が目に浮かぶわ
    ご愁傷さまやで

  133. >>130
    落ち目にはなっとる
    だから同じようなこと繰り返すしかないんや

  134. ん・・・

    茨城民国は大阪民国と同じだゾ

  135. 安倍と自民党と無職の人生終わってるネトウヨのせいで

    日本は外国人犯罪者のベトナム人だらけ・・

    もう終わりだよこの国

  136. またか
    いい加減反省しろよ

  137. 記事が中身が無いまま2時間放置・・・
    まとめブログの姿か?これが・・・

  138. 他のまとめブログ見てもこんなミス連発してる所全くないんだけど?
    そこんところ、自覚してる?

  139. またかよ立件民主最低だな

  140. 2021年ベトナム戦争勃発

  141. 犯罪率1位がベトコンで2位がブラジルだっけか

  142. 韓国中国ベトナムは日本から追い出せ

  143. そら韓国人も虐殺するわ

  144. マジでさあ

  145. ベトナム人は悪くない
    だまして連れてくる日本人が悪い

  146. 安倍と自民党と無職の人生詰んでるネトウヨのせいで

    日本は外国人犯罪者のベトナム人だらけ・・

    もう終わりだよこの国

  147. >>130
    艦これ以外全然コメント伸びない時点でほぼ死に体だろここ

  148. やられたのもグエン逃げたのもグエンなんやろ

  149. もともとプライド高く戦闘民族みたいな少数民族沢山ある国な上に
    過酷な仕事を低賃金でやらせる為に呼んでるんだから
    そらどう言う人達がやってくるかお察しよ。

  150. このままだとベトナムタウンみたいなのできるのかな?

  151. ベトナム人は90%は穏やかで勤勉な良い人たちだよ

  152. 1割凶暴な奴がいたらそれはもう地獄だろ。

  153. ベトナム人に部屋貸すとカビだらけ汚れ放題虫湧き放題の汚部屋で返される

  154. 同じミスを繰り返す無能
    会社員なら一ヶ月でクビになりそう

  155. 自民党が日本を壊して行く

  156. お前らが働かないせいで、海外から連れてきた奴隷が悪さしとるやないか
    お前らがちゃんと働けば、海外から連れてくる必要ないんや

  157. 安倍ちゃんに感謝しろよ

    ベトナム人労働者数は、◇2012年:2万6828人、◇2013年:3万7537人、◇2014年:6万1168人、◇2015年:11万0013人、◇2016年:17万2018人、◇2017年:24万0259人、◇2018年:31万6840人、◇2019年:40万1326人と増加の一途をたどっている。

  158. 自民党の移民政策のせい

  159. >>167
    氷河期切り捨てた日本政府と経団連に文句言えよ

  160. >>100
    問題すり替えて正当化か?
    さすが犯罪者は全員オタクしか居ないヤクザやヤンキーが多かった時代は成敗してくれたとか寝惚けたことぬかすやらおん民は言うことが違うなw
    お前らみたいなボケガキがこの手の事件仰山起こすんじゃ!ボケが!!

  161. >>168
    えげつねえな

  162. >>154
    違うな、お前みたいな勤勉さを笑い者にして来た享楽主義のDQNのせいだろ?
    人様に責任擦り付けるてんじゃねえぞ!

  163. >>167
    働かないで牢屋の税金で暮らしてるクズ共は称賛するくせにただの無職はやり返す恐れがないからと堂々批判ですかw
    まるでどこかのツイフェミみたいですねw

  164. いずれ日本人の老若男女に矛先向きそう

  165. こうやって治安悪くなれば一人暮らしのリスク上がって結婚する人が増える
    長期的には良いことかもしれん

  166. 安倍と自民党と無職の人生終わってるネトウヨのせいで

    日本は外国人犯罪者のベトナム人だらけ・・・

    もう終わりだよこの国

  167. カッペ底 辺社 畜の存在がキモすぎて吐きそう(笑)
    貧乏借家賃貸社畜死ねばいいのに(笑)

  168. この試し腹の子孫の涙目ウンコリアン
    まだ「日本語で反日(笑)」してるのか^^;


    バカシナチンク 在チ.ョンの白人コンプレックスってきもいよね
    何の努力もしてこなかったくせにボクちゃんは

  169. 面倒くせえンだわ

  170. ここコメントテスト用にしよ
    0コメにする方法を開拓しちゃる

  171. >>176
    ならねえよ!
    ますます男女間での警戒が増して非婚化が進むだけだろ?

  172. お前らが力説する殺人は弱者男性しかやらないとかいうレッテルが見事に破綻したな
    こいつらみたいなヤリチンパリピが増えたら昭和みたいな犯罪がまた増えるぜ

  173. そんなことよりゆるキャンを見ろ
    お前たちの親は鳴いておるぞ

  174. >>187
    そんなものより日本の死刑囚のリスト見ろよ?
    殆ど反社半ぐれみたいな奴らばかりだぞ?
    お前らが力説してる凶悪事件の犯罪者非もて童貞の弱者男性ばかりなんて嘘だってことがよく分かるぞ

  175. ウヨどもにはこの本文のない記事でも十分なのか…

  176. 【!?】やらおんの記事がヤバイ【白紙】

  177. ショーもねえ記事あげてんな
    どーでもいいだろ

  178. またかよ…数日前も同じミスしてなかったか
    最初のコメントの時間見ると相当放置されてるみたいだし、チェックとかしてないのか

  179. 日本の外国人犯罪者数はずっと中国がトップだったけど今はベトナムの方が多い
    そしてそのベトナム人はどんどん増えていってる
    後は分かるな

  180. >>194
    日本人の犯罪者は未だにDQNがトップだ
    そしてそのDQNばかりが子供を産んでいる、後は分かるな?

  181. グエンvsグエン

  182. 自生してた同胞をナイフで捌いただけ

  183. 繁殖力違うから、純粋な日本人のほうが将来希少種になるかもね!

  184. この調子だとアメリカにおける黒人みたいな社会問題になりそう

  185. やっぱ移民はだめだな
    そもそも経済成長に移民は要らないし
    移民や低賃金、非正規化、低成長の大元は緊縮財政下での慢性的なデフレが原因だからね

  186. ないよぅ!件ないよう!!

  187. 韓国の次は中国
    そして今度はベトナム
    鎖国しろよ

  188. 自民党って何がしたいの?
    この国を自滅に向かわせてる政権与党の自滅党とそれを必死に支持してる熱湯浴
    もう終わりだ猫の国

  189. 日本の治安が今より悪くなる

  190. そもそもベトナム人の血が汚いんだよね。
    フィリピン人や支那朝鮮人と同レベル。

  191. ベトナム人の気質は、半島の連中に似ているからな
    かっとなったら何するか分からん奴らだよ

  192. 茨城民国ヤバイっぺ?

  193. ベトナム強制送還するか殺処分しろよ

  194. ベトナム人「茨城民国は俺たちの物だ」

  195. 茨城出身なんだが…場所どこよ…怖いな

  196. >>11
    マジかよ 大阪やねんけど怖いやんけ

  197. アメリカみたいに移民に乗っ取られるんじゃね

  198. そら日本人が働かなくなったらこうなるわな
    最後はアニメの86みたいになるんじゃね

  199. 政治問題に発展しかねないのでね

  200. てか日本人が高給だからって労働市場から追い出されたのにな
    こうなるように出来てんだろうな

  201. >>2
    こいつ?のコメ見て記事ミスったって気付けないとこ見るとマジで無能な日本語読めないバイトなんだなって・・・

  202. 犯人はNguyen!

  203. >>35
    やら禿はお仲間に対しては冗談交じりでも弄らないからなw

  204. >>83
    してない
    なぜなら雇ってるバイトも雇ってるやら管本人も日本語読めないから
    いちいち翻訳機使わないと何もできない日本在住歴は長いだけの本当の無能たち

  205. >>221
    お前みたいなのって何しにやらおん見にきてんの

  206. >>221
    これが統合失調症か

  207. >>222
    お前みたいなオタクに対するレッテル貼り続けるレイシストと戦うためでは?
    俺はヤクザ擁護打倒の矯めに利用してるがな

  208. 六花の勇者の鈴村がやってたキャラだっけ?
    やら管は刃物関連の事件でこの画像けっこう使ってる印象w

  209. ベトコンは伊達じゃないな

  210. タイトルだけで色々妄想せんと

  211. ガルおじは無事か?

  212. >>221
    虚言癖寒いよ

  213. アニメ感想よりコメ伸びて草

    アニメ感想よりコメ伸びて草

    アニメ感想よりコメ伸びて草

    アニメ感想よりコメ伸びて草

    アニメ感想よりコメ伸びて草

  214. 移民政策いい加減にしてほしい

  215. 結局移民が一定数入り込むとこうなるという事例

  216. >【!?】茨城県でベトナム人同士が抗争 4人刺され犯人は逃走!! 日本の治安ヤバイ

    ヤバイのは記事本文すら書かなくなったこのまとめブログだろ糞やらハゲ

  217. >>212
    龍ヶ崎市らしいよ

  218. >>234
    マジかよこわっ!買い物するときなんかよく通るのに気をつけよう

  219. 記事はみなさんで考えてください。

  220. 1日経っても中身ないままで草

  221. またライダイハン?

  222. コンクリ事件みたいな犯罪とかライダイチョン絡みだとマスゴミが同胞無罪で名前とか記載しないんだっけ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#