人気漫画家「表現規制がどんどん強くなり口リの裸やレ〇プを描くなと言われた。その先に明るい未来はない…」
ロリの裸、及び凌辱シーンの過激な描写は避けていただき、絵として描ける範囲は、下半身は結合部含め女も男も見えないよう、画面(コマ)には入らないようにしていただく等のご対応をお願いします。
・・・これ、担当者からのメールそのままなんですが
ウィンヴルガ続けていくメンタルが今、地の底です— 綱島志朗 人狼機ウィンヴルガ10巻 12月20日発売予定! (@k2batto) December 2, 2021
抵抗するにも、雑誌に望まれてないことをし続けるわけで・・・その先に明るい未来はなく、自主的にやめろと
言われてるようで日々、疑心暗鬼 SNSでグチは書かないポリシーでしたが、一人で抱えとくにはつらすぎる…— 綱島志朗 人狼機ウィンヴルガ10巻 12月20日発売予定! (@k2batto) December 2, 2021
チャンピオンRED「人狼機ウィンヴルガ」連載中!
残酷な世界で生き抜く、少女と人機の物語・・・
ぜひよろしくお願いします!^^ pic.twitter.com/qYAOp5LL5w— 綱島志朗 人狼機ウィンヴルガ10巻 12月20日発売予定! (@k2batto) August 20, 2016
人狼機ウィンヴルガ10巻 店舗特典一覧です
単行本特典に関してですが、監禁、拘束、レイプ、ロリ、EXに類するSEXにつながる行為全般の図案はすべてNGにされています
そのうち裸もNGにされそうなので今のうちに思いっきり描いておきます
ぜひよろしくお願いします! pic.twitter.com/JSm9OFOIFP— 綱島志朗 人狼機ウィンヴルガ10巻 12月20日発売予定! (@k2batto) December 2, 2021
こんな日常です^^ pic.twitter.com/3tcYq5cqN0
— 綱島志朗 人狼機ウィンヴルガ10巻 12月20日発売予定! (@k2batto) November 29, 2021
#いい太ももの日 pic.twitter.com/fGCWLqHsXO
— 綱島志朗 人狼機ウィンヴルガ10巻 12月20日発売予定! (@k2batto) November 21, 2021
あーもうめちゃくちゃだよ
秋田書店が健常者ぶるのは異常w
エロと暴力抜きじゃ何も描けないのか?
そもそも公に陳列するもんじゃねーだろ
コミケに帰れ
ウィンヴルガは女性の人権がない世界で抗うために立ち上がった女達を描くフェミニズム漫画なんだが?
少年たちに女性差別は醜いものだと教え正しいジェンダー観を養うために少年誌で連載している
返ってこのような作品にふれないで育った方が女性差別するミソジニストに育ってしまう
スカートめくりという性犯罪を矮小化して正当化する温泉むすめの方がよほど有害
>>12
こういうの鵜呑みにする一部アスペがいるからやめとけyい
>>12
画力かなり高いな
設定は90年代のエロ本みたいだけど
普通の同人誌描いて欲しいわ
>>12
どんなのかと思えばコレかよ… しょーもな
こいつの漫画レ〇プばっかだもんな
ロボが描きたいとはなんだったのか
積極的にレ〇プ描いてるよね
普通に抜けないからエロ漫画業界に入れないんだろ
少年漫画じゃそらアカンやろ
チャンピレッドは大体エロマンガやね
赤松はんは自民や出版社と戦えるの?
初めて見たけど何これ・・・
こんなん載せてたら出版社のモラルが問われるわ
昔読んだエロマンガでは生きてる妹の腹を刃物で切り裂いて、飛び出して来た腸を使いオナニーする兄が描かれていた。流石にああいうのは規制しないと駄目。
マンスジが描きたくて男の顔でマンスジを描いてしまった人じゃん
>>247
すげーな
>>247
笑った
>>247
これは草
チャンピオンREDみたいなチキンレースしてるところを
表現の自由戦士に擁護させたら面倒くさいことになるだろうな
(´・ω・`)このマンガまじでなんで18禁じゃねーんだよってレベルだからなw
(´・ω・`)こんなの小学生が買って読んだらビンビンですよ
∩
-
-
ちんぽにゃ!
-
まんこを描きなさい
-
こんなやつ知らねえだろ?
「誰?」って書き込んじまえよ
. ____
. / \
. |\/ ノ' ヾ \/|
. |/ ≪①> <①≫ \|
. | (__人__) |
. \、 ` ^^^^ ´ ,/ -
この人の漫画マジでレイプばっかりでワンパターンよな
画風も平成初期のまんまだし進歩が無い -
ジャップは性欲猿
気持ち悪い -
これは編集が正しい
-
ウィンガルガからレイポゥ抜けとか今更すぎて笑うわ
-
エロ書くなら同人に戻るか中国韓国行けよ
-
作者がやる気なくして放置された挙げ句に
打ち切られたブレイクブレイドよりはマシだな -
普通にエロざっしでやれよw
-
結局、JINKIってどうなったん?
-
>>12
ビッグバン起きて終了 -
こういう古臭い絵のほうが抜けるのはなんでやろな
-
-
秋田書店って
読者プレゼントを横領してた会社だっけ? -
>>10
あれは話広げ過ぎや -
全年齢でコレはアウト
-
>>6
ゴキチョン支那は消えろ -
一般誌でやろうと思うな
大人しく成人誌に行け -
固定ファンは居るだろうからエロ雑誌移籍しても売上落ちないんでね
-
在日は嫌なら出ていけよ
-
こんな神漫画あったなんて知らなかった…
やらおんがはじめて役に立ったは -
エロを自由に描いてたとしても聞いたこともねータイトルで草
-
>>13
まじかよ
草 -
>>14
お前が昭和生まれやからやで -
>>14
そういう古い時代が貴方の青春だったからでは?
もう忘れちゃった? -
男の鼻で射精したやつはホモ
-
こいつこそゾーニング守らないとマジで未来なくなるよ
-
ジャップは繊細なホモだから
-
まあ?でがんばってw
-
>>24
いちおうアニメ化経験者なんだけどなこの作者 -
なんでそんなに女キャラの裸を描きたいの?
女の魅力がエロしかないと思ってるなら流石に性欲猿と言われても仕方ないと思う -
むしろブレイグブレイドよりもぶん投げ打ち切りエンドのプロやで綱島
まあ規制は時代だからしょうがない、成人誌でやるしかないな -
アイドルも、夢を売る、と言えば聞こえがいいが、もてないブサたちが余計なことをしないように、夢だけを味合わせ、カネを巻き上げ、力を奪い、去勢する。
マンガやアニメも似たようなもの。海外でも人気だ、などというが、それはウソ。
基本的には、あくまで子供のもの、それも悪質と見なされている。
というのも、あれらは単純記号化するまで徹底的に複雑な情報を削ぎ落し、
その一方で、刺激的な色や音、暴力とエ○の寸止め挑発で、
ギャンブルやスポーツ、アイドル同様、内的な昂奮を誘発する。
バ○でもわかるし、バ○でも楽しめる。薬ではないとはいえ、麻○同様の中毒性がある。 -
dbタブ
-
>>14
古いけどキャラデザが地味目な方だからじゃない?
古い作品で抜けないのって大体奇抜な髪型のデザインだったりするし -
何やっても中途半端だからなあ、この作者。
エロ関係もエロ漫画、エロゲの本職ほどの評判得られないし、
結局のとこ、規制ゾーンギリギリ攻めてます、的なネタでしか売りが無い。 -
>>33
女の裸というかレ○プが大好きなんだよ作者
アニメ化されたジンキもレ○プまみれになっていった -
こういう馬鹿はどんどん規制されたらいい
成人誌で描けばいいだけ -
ジンキの序盤はロボット漫画しててよかったのに途中からエロメインになったので買わなくなったなぁ
-
>>32
スクエニの雑誌宣伝のためのアニメ化だからな
作品の力ではないな -
ゾーニングができてない方じゃねーか
-
クーポンやめて現金配れ
現金でも貯蓄にはまわらないぞ -
同人誌だったり成人向け雑誌で連載したら良いんじゃないの?
なんで一般向けのラインの瀬戸際で反復横跳びしようとしてんだ? -
ToLOVEるも主人公の妹が脱がなくなったからな
-
>>39
良いじゃん
描きたい作者と読みたい読者
win-winだから外野がうるさく言わなくて良い -
逆に男性の裸には文句つけないからな、ツイフェミさんは
-
レイ〇が明るい未来なんか
-
この漫画家はホームラン級バカだなwww 一般雑誌でエロ規制されるのは当たり前だろうがww
表現の自由が~とか叫んでる大馬鹿者www -
この人のキャラが凌辱されてもくるものがない
積み重ねとかそういうの無しでレイプポンポン出すから半ばお約束みたいになってるし
エロ描くならちゃんとした原作付けてその通りに描け
よくまぁ連載続いてるものだな -
-
創作に何言ってんのって感じ
そんなのよりソシャゲの極悪ガチャどうにかしろ -
美少女の裸はただのエロ
美男子の裸は至高の芸術
ってのがまんさんの認識
声が大きいから大体規制 -
この人は成人いけばいいのに
-
やっぱエロ描いてる人間って犯罪者予備軍だわ
-
-
いや、ロリの裸ってさ
最っっっっっ高だよね! -
一般向けでやるこっちゃないわ
表現の自由がー云々じゃなくてゾーニングは必要だろ… -
>>52
昭和のおっちゃんなんか永井豪ちゃんの絵を見てきたし
昭和のおばちゃんなんか萩尾望都先生の絵を見てきたし -
(´・ω・`)お子様が精通してしまうわこれ
∩
ω -
何だこれは
真っ先にアニメ化すべき作品では? -
こいつのレイプつまんねぇんだよ
ぐっとくるレイプ描ける人なら叩かれなかったかもな -
大人しく18禁雑誌に移ったらええやろが
-
素直にエロ雑誌にいけば自由きままに描けるのではないだろうか
-
ジンキシリーズは途中まではちゃんとロボット漫画してたから
ただのレイ○漫画になったのはあれだった
ジンキシリーズ最終作のラストなんてひでーもんだったわ -
>>53
それとこれでは全くの別問題だが
どんな話題でもソシャゲを連想する病気か? -
レイプとか犯罪だしな
健全なエロを描けよエロ以前の問題だわ -
いやあんた言われてもしゃーない
-
今まで見てきて何も問題発生してないんだから良いんだよ
韓国なんて見てみろ
売春させろデモなんか発生してるぞ
あっちの方が社会問題だろ
日本にも遠征売春婦がいるし
創作物に文句垂れるんじゃないよ -
少年漫画誌から青年漫画誌に移籍すれば解決!
-
-
自由の表現戦士って何でもかんでもそこら辺にエロを置いとけって昭和のセクハラ親父そのままの思考回路なのが草
-
18禁雑誌で描いててそんな注文されたら大問題だが一般誌よね?
上のコマ見ても、常に女性が全裸でいる必要あるのか?とか思うし、抑えるところは抑えないとそら色々言われるわと思う。
一般向けでやりたいなら、常に欲望全開じゃアカンと思う。どうしてもなところだけとかさ -
>>42
スクエニ? -
まぁこれが一般で読めりゃ性癖ぶっ壊れるなw
-
18禁レーベルに移って好きなだけ裸描くんじゃいかんのか?
外に出るなら服着ろって言われて自由が侵害された!外で全裸になるのがなぜ悪いって喚いてる犯罪者にしか見えない -
>>70
在日は母国へ帰ってどうぞ -
ジンキの人は性癖偏ってるからなw
絵がスマートだから勿体ないんだよな
性癖封印したらもっと人気出るのに -
規制する理由が何になるかだよな。犯罪防止なら意味ないからな。何しろアニメや漫画、ゲームが出来る前から犯罪は起きている。無論、レ◯プも。
-
いや、あかんやろこれ
全年齢の漫画でおまんこ品評会とか
アクティビジョン社がおまんこ品評会で女性従業員を自殺に追いやったばかりなのに
描きたきゃR-18指定付けてやれよ
他の漫画が巻き込まれて迷惑なんだよ -
結局18禁レーベルじゃ売れる自信がないということなのかな
-
>>78
在日は帰国すべきだよな
立ちんぼ多すぎだよ -
ジンキの人か
ジンキはいい加減終わったんだろうか -
>>81
じゃあ、おちんこに変えよう -
綱島はそもそも連載完結させた作品あるんか?
-
>>71
拒絶されて終わるだけだ
だって抜けないし
エロいレイプが描けるならとっくにお誘いがあるだろうさ
描けないから…シチュから絵柄からダメダメなんだって -
20年くらい前の自分の漫画の設定を未だに使い回してる様な人だから
元から時代の変化について来られる力なんて無いんだよ -
>>79
パイルバンカーなんか性欲そのものだろ
ロボと性欲はつながりがある
富野監督のイデオンなんて肌色まみれだぞ -
金払いがいいから快楽天とかに行きたくないんだろうな
-
チャンピオンREDとかいう糞ザコマイナー雑誌の漫画家がナマ言ってんじゃねえよ
てめえらがエロを全年齢で売ろうと姑息なことやってるから表現規制派がうるさくなるんだろが
てめえらはR-18の仕切りの内側でひっそりやってろや -
-
いやさ、こいつの場合そんなにレ○プ書きてえの?異常性欲者だわ
18禁いけよバカが -
エロなしでも面白い作品を描けばいいじゃんね
エロはお手軽に人気がとれる要素の一つではあるが、それに頼るようだと本末転倒 -
女体が空気嫁みたいで笑ってしまった
-
これに賛成したら
今後、ガンダムシリーズ、イデオン、ダンバイン、エルガイム、ザブングルは視聴禁止に持っていかれるのか -
当たり前のことすぎて草
-
>>94
ロボものって大体エロと密接な繋がりあるやん -
出版社のモラルが低下してるのが問題
こんなの子供が見たら強烈な印象として記憶に残って将来そういうことする -
それが許されてたこと自体がおかしいんじゃないの?
トトロすら外国では犯罪扱いだし -
成人誌「この漫画載せろって?ハハハ御冗談を…少しもチンコにきませんよ無理無理」
-
赤い核実験場と呼ばれたのも今は昔か
-
規制も残当すぎて草しか生えない
犯罪者予備軍のゴミ漫画家はさっさと辞めろw -
だまし絵に草
-
こいつは無駄に作劇場必要ないレイプねじ込むから危険だな
-
>>52
やらおんの管理人ですから -
-
>>100
父親が小さな娘と風呂に入るのも描写禁止だってな
そういう習慣がないからだとか
あほらしい -
規制したら海外みたいに犯罪少なくなるだろ
-
こいつからエロとりあげろや
まともに完結すらさせたことのないゴミやぞ -
>>96
ドラえもんも一部発禁やな -
コイツの呟きに引用RTしてる奴ら案の定タグ連投キチガイでワロタ
自主規制は、表現の萎縮を生み出します。
#表現規制反対#性表現規制反対#表現規制なき世界
#フェミニストはアニメ憎悪の文化破壊レイシスト #表現規制への反対はあなたにも出来る国防です#好きなものを好きと言える社会を守ろう
#児童ポルノを児童性虐待記録物に変更しろ#拡散希望RTお願いします -
綱島作品でも紫色のクオリアだけでは不朽の名作だと思ってる
まあ原作は全く別人が考えてるんだが -
漫画読んでレイプ起こした事件あったっけ?
こんなのよりも東卍みたいな不良漫画の方を連載中止にすれば -
普通に同人でやってれば良いのでは?
-
>>107
小学生でもこんなのおかずにしないよな -
表現の自由は尊重したら?っていう穏健な人でも
観たらこれは18禁レーベルの中でやったら?って感想持つと思うよ
そういう自由に甘えるな公に発行するものだという認識もてよ
モラルもくそもなくチキンレースやるからうるせーバカも出てくるんだわ -
成人向けで書けばいいだけの話やん
それは嫌とかただのわがまま -
>>94
それの行き着く先は当たり障りないことしかできなくて娯楽性を失った今のテレビやポリコレに毒されたハリウッドやぞ -
ジンキで、敵ロボットのコックピットに剣を突刺したら、パイロットの女のまんこに剣の尖端がぶっ刺さり、そこからさらに深く剣を刺し込んでまんこ完全破壊。戦闘終了後、股関から大出血して泣いてる描写があったけど、あの女パイロットがどうなったか、続きが気になる。
-
ざまあみろとしか言えない件
じゃあ18禁いけばいいよね -
お前の漫画だけ規制されろ
-
うわぁ…こんな漫画があるよって海外に拡散しておくね
-
>>110
こいつから取り上げたら他にも拡大させるかもすれないから、それはダメ -
>>123
どうぞどうぞ、お隣は喜ぶと思うよ -
>>52
ジョーカー予備軍だよね -
綱島のダンナには、エロレイプを突き抜けてほしいんだがな。
やはりエセ糞ゴミクズカスフェミカスどもこそ、絶殺するべし!!!! -
>>101
成人誌は大歓迎や
紙面埋めるために下手くそな新人使うしかない状況やし -
人気漫画家「表現規制がどんどん強くなり口リの裸やレ〇プを描くなと言われた。その先に明るい未来はない…」じゃなくて人気漫画家「表現規制がどんどん強くなり口リの裸やレイプを描くなと言われた。その先に明るい未来はない…」が正しいです。誤字が多すぎます。
-
>>84
戦いに負けてヒロインの赤がNTRレイプで終わった -
完結させられない馬鹿漫画家がここにもいたのかww
さっきのブレイクブレイドの作者より内容は下劣だから救いようがないwww -
>>84
これもジンキシリーズやぞ -
いやエ/ロ漫画家として描けば描けるやろ
エ/ロ漫画家と言われるのは嫌、落ちてなるのは嫌と言いつつ
18禁漫画でもないものでエロ描きたいですって
それ表現規制じゃなくて単なるわがままやろ
ゾーニングって言葉覚えようや -
>>117
うっせえわ
これを規制したら
デビルマンも読めなくなるわ
寧ろ小さい頃に読んで人間のどうしょうもなさを知っておくべき作品だろ -
人気漫画家「表現規制がどんどん強くなり口リの裸やレ〇プを描くなと言われた。その先に明るい未来はない…」じゃなくて人気漫画家「表現規制がどんどん強くなり口リの裸やレイプを描くなと言われた。その先に明るい未来はない…」が正しいです。誤字が多すぎます。2
-
-
>>119
コロナ前のポリコレ全盛期ハリウッドはむしろ興行収入が上がってたんですが… -
-
こいつはバルドシリーズを汚した戦犯の一人だから嫌い
-
一度商業で名を上げたら成人誌堕ちなんてせんよ
まあ同人も込みだろうけど -
-
>>137
ポリコレ導入したらアメリカのコミック市場はゲームコード付きのバットマン以外は日本の漫画に席捲されたんですが -
年齢制限による段階分けをもっと細かく区分けしていくしかないんだろうな
カレーの辛さ表示みたいにw -
デビルマンって子供向けだったのか?
-
>>114
クジラックス作品見てやった奴はいた
クジラックスは以降ロリレイプ作品は辞めた -
キズナアイ引退するぞ
-
こいつ一人なら規制対象になっても構わんが
規制がこいつ一人で済む訳ないってのが問題なのが分からない低能ばかりなのか? -
>>137
興行収入の話なんかしてないわ
それ基準にしたら鬼滅が日本最高の映画になるやろ -
エロ漫画で描けよ、描くなじゃなくゾーニングしろってだけじゃねえか
棲み分けもせず責任も取る気もないのに自由とほざいてチキンレースしやがって
同業者としちゃいい迷惑だ -
>>146
反日で台湾は中国領土って言った時からどうでも良い -
>>139
バルドの問題は9割9分ライターやろ -
レイプ物って見てて気持ち悪いから排除してくれ
-
まあ、少年誌の範囲ならダメなんだろうな
それにしてもこの人の絵はかわいい
絵柄的には女性ファンも多そう
見てて痛そうな描写があるのがアレだが
エグいエロは成人向けの雑誌で描けばいいんじゃないかな -
これ年齢制限15とかかないんやろ?
ならまぁ
そんなもんやろ -
18禁でやりゃいいじゃん
-
>>150
日本政府の公式見解に従っただけじゃん -
こんなアホ漫画家がいるから表現規制とかフェミがうるさくなるんだろうが
エロ描きたいなら成人向けに行けよクソガイジ漫画家が -
>>133
エロ漫画舐めるな
とエロ漫画家から言われるだけだ…
一般・エロどちらも使えねぇから今の位置にいるんだよ
生存してることが不思議でならない -
エロと暴力抜きじゃ何も描けないのか?
↓
ロボが描きたいとはなんだったのか
積極的にレ◯プ描いてるよね
↓
少年漫画じゃそらアカンやろ -
フェミに知らせてやりたいね
-
こいつ一人を切り捨てられるわけもなく
ポリコレ導入されて日本の漫画市場はアメコミ化だよ
喜ぶのはウェブトゥーン(マンファ)描いてる連中 -
少数派の意見を大きく取り上げ
多様性を認めない歪んだ世界に向かってるからなぁ -
>>153
きっしょw
いるわけねえだろ
こんなやつの漫画読んでるのは犯罪者予備軍のゴミだけ -
>>160
知らせろ
フェミが嫌いなのは多いから、こいつの味方が増えると思うわ -
正直ざまあとしか思えない
レイプとか好きなやつって潜在的に性犯罪者の素質あるから全員死刑で良いと思う -
>>148
は?じゃあ何を指標にするわけ?
お前の個人的な感想? -
>>158
エロ漫画描いてる奴がエロ漫画にそんなしょうもない誇り持ってるわけないやん
ちょっと有名になったらしれっとエロ名義捨てて表に行く奴ばっかりやんけ -
こいつを切り捨てたら、韓国人を喜ばせるだけだぞ
ウェブトゥーン(マンファ)なんて無料でセックスシーンを見せ放題だからな -
おまえが一般誌で好き放題やってるから
お前のせいで他も割を食うと知れや
メール晒して何様?担当はおかしくない
担当から「はっきりいわないと分かってもらえない」って思われてるだけじゃねーか
エロやりたいならエロ雑誌に池や住み分けできない馬鹿が -
いやリョナラーがそんなこと言っても何も心に響かねーよ…
-
-
日本漫画界にポリコレ導入
棚ぼた勝利でマンファ作家大歓喜の構図 -
お前が規制を進めさせてる一人だろ
-
>>147
ゾーニングすればいいだけって指摘されてるのも分からないバカなのか? -
>>108
あれはやりすぎだと思うけどジンキはやりすぎ -
>>166
それしかないやろ
男同士がキスするとこなんかどれだけ興収稼いでても観たくないわ
売れてるから正義なんて小学生みたいなこと言うなよ
自分の意見を持て -
成人向けでやればいいだけだろ
ゾーニングを表現規制にすり替えるやつはアホか? -
>>167
その有名になるためにエロい物描くんだろ
こいつのはエロくないエロ漫画とも言えない何かなんだよ…
抜けるような絵柄やシチュだったのなら俺だって規制反対と掌クルリするわ
使えねぇから使えねぇと言うし面白くないから面白くないという
ただそれだけなんだよ -
>>168
韓国マンファ事情に詳しいお前を名誉在日と名付けような -
>>171
有料なんだから買わせなければ良いし
本屋が年齢制限すれば良いだけのこと
そんなことよりも無料で性描写を見せているウェブトゥーン(マンファ)を規制しろよ -
>>9
中国なんかいったらもっと死ぬ -
>>164
アンチフェミは感情論だけで敵増やすだけやろ
ツイフェミも同じやけど -
>>179
キッツ -
>>179
名誉在日は屈辱だが、日本の漫画を守るためなら、甘んじて受け入れよう -
>>120
そのへんに動脈あるから大量出血でしんだんじゃないですかね? -
こいつは本来18禁でやるべきなのに、18禁で勝負したら絶対に勝てないからってんで、18禁の土俵から逃げて一般の土俵でエロ漫画描いて金儲けしてるだけのカス野郎だからなぁ
一般向けでエロ漫画描くようなクズが表現の自由とか偉そうなことぬかすんじゃねぇって感じだわ
そういうことは18禁の土俵で正々堂々と勝負してる奴だけが言え
ゾーニングも守れないゴミが権利なんざ主張する資格ねーっての -
>>169
そうとう駄目な雑誌じゃないと掲載してもくれないだろう -
>>120
死んだんじゃないの〜? -
女を非道なめに合わせるのがすき
おまけでロボがすきです
なんてったって戦場(女かわいそう)最高!
って性癖だろ
あたまおかしいですわ -
>>181
ラスト、コーション撮れる国だから愛のコリーダにモザイクかける日本より緩いぞ -
>>120
キモすぎて草 -
裸すら駄目とかそんな出版社頼るのやめちまえよ
-
ぶっちゃけエロ漫画なんか全く害にはならんのだけどな
宗教法人、フェミニスト、LGBTやらお題目を並べて敵を作り滅ぼす思想団体を制限していったほうが世のためだよ -
>>186
こいつが描いた抜ける漫画があるなら読んでみたいものだ
あるとは思えないけどな -
こいつの漫画はエロ漫画でやればいいのにって漫画ばっかだから逆恨みだろ
-
本屋が買わせる対象の年齢制限すれば良いことやん
敢えて規制する必要ないわ
中韓の連中が何を狙っているか考えないと
ロシアもソ連の時にポルノ雑誌を規制していたんだよね -
ざまあみろや犯罪者予備軍
-
一般でsex描写なんか入れるからだろ
-
>>167
そういうのは絵が綺麗なだけの、ヌけないエロ漫画描いてる奴くらいだぞ
ガチで作者の性癖全開のエロ漫画描いてる奴はエロに人生かけてるぞ
中には士郎正宗みたいに一般でデビューして人気になっても、エロ描きたいあまり自分からエロ漫画描く奴だっている -
バラバラ殺人や食人という疑似レイプなら少年ジャンプでも問題ないぞ
-
>>193
宗教法人はともかくLGBTとフェミニストはお題目を並べる差別主義者に反対して描写できる表現増やしてる集団なんですが… -
>>196
何でもかんでも中韓の陰謀って病気やろ… -
REDの意味ねーじゃん
一般じゃもうやるなって事なんだろうなアホ草 -
>>134
この糞漫画がデビルマンクラスの名作ですか?www
笑わせるなよ -
>>198
マガジンなんかしょっちゅうやってるぞ -
>>189
うっせぇわ
すぎ恵美子「ゲッチュー」って少女漫画で駅弁スタイルで、○○とつながったままなんたかかんたらなんて、頭が沸騰しそうだよおおおおって描写を許しておいてよく言うわ -
-
小学生でもネットで無修正見放題な現代なんだがこんなのでビンビンになるわけねえだろ…相変わらず昭和脳だなあここの管理人は
-
やべーぞ!レイプだ!
-
>>202
実際、韓国の教会があるところの大学出た帰国子女でアメコミのシャザムの翻訳している女性がポリコレ導入すれば日本の漫画はもっと売れるとか戯言ほざいていたがな
それとアグネスが何をしょうとしていたかをもう忘れたのか -
一般でやるくせにエロに逃げるゴミじゃん
-
>>206
あれは高度なギャグだからw -
この人は一応一般の漫画をエロゲにして自分で原画やった猛者だからな
-
18禁で思う存分にやれよ
子どもだって買える一般でやりたい放題やろうとすんなよ -
ロリ好きとかレイプ好きって男はみんなロリコンでレイプ好きだ!って信じて止まないのは何なんだろうな
人類全員百合やBLが好きだと思ってる奴らと似た思考回路で不思議だ -
>>208
つっこませてコメ稼ぎしたいのよ -
普通に成年雑誌でエロ漫画連載すればいいだろ・・・
-
レイプが好きな漫画家ってことは知ってる
とにかくレイプしたがる -
またフェミがうるさいんだろうな。マジでうぜえ。
-
>>213
エロゲのあの絵柄ならまぁ
でも漫画のはパス -
-
ほんと気持ち悪いわ
18禁行けや -
で、レイプやロリコン書いてる頃は売れたの?
-
>>211
チャンピオンREDはエログロが売り物だし
海外でも人気でプレミア付いてるシグルイやフランケン・ふらんの掲載誌だぞ -
>>217
できるならやってるだろ
つまりはそういうことだ -
チャンピオンREDとか戦犯じゃないか
ゾーニングが重要だって言ってるときに特攻かまして馬鹿じゃないかと思う
エロがやりたければ成人向けでやれよ -
フランケン・ふらんより描写マシやんか
-
4ch外人にこの程度って笑われるぞ
シグルイやフランケン・ふらんこそ大物 -
セックスするだけの漫画は青年一般誌ではまぁたまにあるけど
-
>>222
ジンキはそれで18禁ゲー出たぞ -
-
>>224
それにしても調子乗りすぎだろこれ規制されても残当やろ -
>>230
じゃあそのまま帰ってくんなよw -
>>167
プロが誇り持っていなくてどうするんだよ? -
ネットにあげるといちいちめんどくさいから昔のスタイルに戻せばいいのに.....
すべて紙媒体にして郵送でいいと思う
これだけ画力が高ければ需要があると思う -
レイプ好きなやつって犯罪者予備軍だし全員死刑にすべきでは?
-
いやこいつは精神鑑定した方がいいだろ
-
>>229
シグルイやフランケン・ふらんはリョナばっかりだぞ
ふらんの方は人体実験描写まである
海外では物凄く人気
コミックにはプレ値まで付いている
どこかで見つけて安値だったら買っておくべき -
韓国は表現規制をした結果、性犯罪が増えている
その上、自分達の気に入らない表現やイベントを通報して潰すという事をやりあう地獄になってる
もちろん男向けだけじゃなくBLなんかも通報されて潰される -
>>239
ダウト
韓国は表現規制する前からずっと性犯罪率が高かった
全く関係ない -
>>237
いやこいつはまだまだ小物だよ
寧ろ木々津克久先生や山口 貴由先生、 南條 範夫先生の方の精神鑑定したいわ -
お前の性癖は18禁向けだよ
-
>>240
韓国人には元々試し腹なんて習慣もあったしな
なのに戦前戦中は清らかな乙女ばかりとか嘘ばっかり -
エロと暴力抜きじゃ何も描けないのか?
>そういう漫画として連載続けてんのに
徐々に規制が厳しくなってきたって話やろアスペか? -
-
なんで少年誌で残虐なエロ描こうとすんの?
同人でもやってろよ -
快楽天に移籍しろ
-
これやサタノファニとか以外とこういうガチリョナレイプ漫画にゃフェミが噛みつかないんだよな
-
正直お前の絵モノクロじゃ抜けないんだわ…
エロゲーで出してどうぞ -
この人のエロただただ可哀想でリョナとしても全くヒットしない
なまじ絵が上手いのが悪手になってる -
シグルイには、小学生ぐらいの年齢で奉公女を孕ませたって描写もある
でも名作奇作扱いだろ -
フランケンふらんはグロいだけでロリやレイプとは関係なくない?
-
ジンキ
色んな雑誌で連載し過ぎ(エロやり過ぎて?) -
>>245
おや、チョンが湧いているようだね -
>>251
結局マンガがクソつまらんということに問題があるのだな -
>>248
シグルイやフランケン・ふらんには確かにフェミは噛みつかないな -
-
やっぱとらぶるみたいな健全な一般マンガじゃないとな
-
正直お前の漫画は神無月の巫女と大して変わらんぞ
-
>>256
シグルイの女もヒデー目にしかあわんが
野郎はさらに過酷だからな…藤木とか哀れ過ぎる -
あー綱島か
これは擁護できん -
>>255
それな
だから、こいつは何を世迷い事言ってるんだ、切り捨てるべきだとかいう意見になる
シグルイやフランケン・ふらんなんかを批判しようものなら逆に批判した奴が責められる -
何かが批判されたときに「じゃあコッチはどうなんですか?!」とか
中国規制強化で規制された奴がどんどん他の奴を告発して全員規制されたのと一緒の行動してて
キモヲタは世界共通だなと思いました -
>>263
うんうん、そうだよ、中韓の連中はそれを狙っている -
>>14
分かる
エロゲー的というか画風といい意味で90年代の雰囲気があるよな
こういうのもまた判子絵って言うんだろうけど、そんな古臭くもないしで最近のよりいいわ
作者のコメント見る限りエロに信念を持って描かれてるんだろうなって
結局は嫌らしいけど、これだけ描ければほんと楽しんだろうな…… -
ラノベでセックス描写あまり入れたがらないのと同じか?
-
成人向けでやれよ
-
女だけが損な役周りで男は搾取する側なときにフェミは発狂する
シグルイみたいに男女平等に酷い目に遭ってれば問題ない -
頭おかしいやつって自分で気付いてないんだな
-
当たり前体操
コミックLOで描け
全年齢でこういうチキンレースするアホ共のせいで
規制派の格好の言い訳にされるんだろうが -
コイツのレイプってあんま必要性感じんからな
なんか作者だけ喜んでる典型 -
エロ漫画ならええよ
-
-
JINKI EXTEND Re:VISION
忘れてたけど、糞ゲー過ぎ
名義貸しでなく、本人が参加して製作したエロゲなのに酷かった
ロボは動かない絵だし、ヒロインはやられるし(原作ではぼかしてる)
何故かバグが出て殆ど遊べなかったが -
規制の進む先はなろうだぞ?^^
-
こいつロボ好きなんだろ?ロボ同志のれいぽ描いてればいいじゃん
-
>>5
リョナとレイプ特化で1つ読めばもういらんよなぁ
方向性探ってるとかならまだ救いあるけど
目先変えてソレばっかりって言う本人は楽しいのかも知れんけど
商業作家の器じゃないわ -
小物が漫画界を左右するような大口を叩くな
大口を叩きたかったら海外からも評価される様な面白い漫画を描けってことだな
つまり、この作者の漫画のエログロは詰まらん -
書くなとはい言わないから成人誌でやればいいだけ
-
絵じゃん
落書きくらい好きにやらせてやれよ -
素直にエロ漫画誌かこのご時世個人で配信すれば少なくとも大人の事情みたいなのからは解放されるやろ
-
>>275
なろうの規制強化ぶりは酷いよな -
ウマ娘は人間じゃないからね
-
この人いつも編集と揉めて毎回中途半端に作品終わらせてるからなぁ…
-
男の顔でマンスジ描いてるのは面白いw
裸体と拷問エロが必須の漫画を今後も描きたいならエロ漫画畑にいけ
なんでこれを一般向けで描こうとするのか謎
全年齢でやるなら、矢吹くらい小中学生が興奮する程度に抑えるように頑張れ -
wwえ?25過ぎて月収30万以下とかマジ?www
底辺社畜の存在がキモすぎて吐きそう(笑)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
この漫画家の全盛期ってジンキがアニメ化された頃だしな
すべてのロボットアニメは道を譲れ!
これは呪われたワードか?
なろうのナイツマも同じフレーズのことを言ってたぞ
まあナイツマはイカルガが高騰していて再販したが -
在チンクや在チ.ョングックはバカだからしゃーないwwwww
-
まーたフェミかと思ったらやばすぎで草
表現の自由(笑) -
>>273
今はエロ漫画の絵のレベルが上がりすぎててこのレベルでもヘタクソな部類だぞ
このレベルの絵で通用したのは2000年代まで -
うわーひどい自分はこんな事しないけどな!
↓
あーつまらん、凌辱って面白そうだな
これが行き付く先 -
こいつの場合は表現の自由の問題じゃなくてゾーニングの問題だからなぁ…
ゾーニング守ってるのに文句言われるとかならともかく、ゾーニング無視して一般向けでエロ漫画描いて売ってりゃそりゃ文句言われて当たり前だろと -
そういうのしか書けませんって泣き言言ってるだけに見えるんだけどむしろこれで食ってますって言う方が恥ずかしくない?
-
むしろまだ続いてたのが驚き
-
>>120
確か子宮破壊されて妊娠出来ない体になったから
部下にヒロインをレイプさせて自分の代わりに妊娠させるとかいう展開じゃなかったか?よく覚えてないが -
18禁雑誌でやれば文句言われんで?
-
>>259
神無月の巫女読んでないんじゃない? -
自分は好きなように描かせろっていうが
責任取り切れず結局は編集部が矢面に立たなきゃならなくなる
だからやめろっていうんだ
かつてのチャンピオンREDはそりゃ自由の楽園だったかもしれんが時代が変わってるんだ -
ロリと凌辱を排除すると、表現活動に未来がない、という理屈はおかしい
こいつ才能がないから消えろよ、と思う -
メール晒すなんて卑怯な輩だわ
担当編集ひいては秋田書店直々に話し合ってみろや -
-
勘違い馬鹿の中でも仕事にしてるレベルのどうしようもない糞だな
これは赤松とか表現の自由で戦ってる別のプロから
強く批判しないといけないと思う -
例えば外国の反ポリコレ派はLGBTやロリに非常に厳しい、そんでポリコレ派ほど結婚年齢の低年齢を推奨してる
逆にジャップは反ポリコレ派の方がロリコンっていうw -
描きたいものが少女の裸体と凌辱なら仕方ない
大人しく成年コミックスか同人に行った方が幸せなのでは -
確認したら年齢制限のない雑誌の作品やんけ
無茶苦茶やな -
また糞女どもが叩いてるのか
嫌なら見るな
嫌なら出てけ -
さすがに円谷のダークヒーロー漫画は普通の作品に仕上げてんな
-
ロリ事態が気持ち悪いからいらないわな
-
JINKIでもうお腹いっぱい
-
雑誌で出来ないなら他の場所でやるだけでしょ
-
じゃあ可愛い女の子がおっさん達を虐殺するのはアリだな!
-
規制派はサヨク
-
レープ規制は良いことだわ
-
規制派の馬鹿どもをつけ上がらせちゃいかん
あいつら際限なく増長するから
正直、レイプだなんだはどうでもいいが、
規制派が嫌いだから彼を支持するよ -
おいおい現実とフィクション混ぜ込む奴なんているのかぁ?w
-
>>312
つまり日本最大のフェミ団体で
コンビニの本棚規制に血道をあげていた
自民女性議員団体、ひいては自民党はパヨクと -
これは俺もキレる
露理入らないが一般漫画のエロがなくなるってふざけんな -
綱島好きだけどウィンヴルガはレイプ描き過ぎ
レイプのありがたみがなくなったと思う
本当にレイプが好きならレイプの質を保ってほしい
何度も描いていいものじゃない -
土
これが全て -
最近の綱島は物理的なレイプを描けばいいって思ってるんだなって感じてしまう
ちゃんと精神的落差も描かないとレイプと脳が認識しない -
>>317
おまえは、お〇んこ品評会やる漫画が一般と申すか -
普通の雑誌でこれなら自重するのは当然だと思うがチャンピオンREDで抑えろはおかしいと思うわ。
それを売りにして継続してる様な雑誌なのに。 -
ちゃんと物語があるレイプじゃないんだよね
レイプが偏在する世界観っていうのが、もはやレイプがレイプとして成立しなくなる設定だと思う
一家ウィンヴルガは畳んでまた正統派ジンキシリーズ再開してみては?
そこで然るべき時に然るべきレイプを描けばいいんじゃないかな -
綱島は非成年向けで書くくせにジンキぶん投げるし内容も糞だから嫌いだわ
スカスカのエ口書きたいなら潔く成年行けばいいのに -
BLもショタ禁止な^^
-
>>321
一般とは?
お前の一般で作品を切るな
お前こそが漫画に対するレイパーだ -
綱島はいい加減どれでもいいから完結させろよ
纏めるのが苦手だからすぐ投げ出して次行く癖直せ -
>>325
それはまあ、いいよ -
矢吹はその点偉大だな、本番・暴力・男の性犯罪一切なしでエロいんだもんな
-
ジンキも知名度上がっちまったのかな
馬鹿に見つかると作品の方向性が変わるから嫌だわ
ジンキ リレイションの赤尾レイプくらいが良かった -
>>326
そうか・・・お前には「一般向け」「全年齢向け」の意味もわからんか -
>>322
成年マーク付けない代わりにライン際で綱渡りしてんだからおかしくはないだろ
綱島はそこら辺わきまえないで好き勝手しすぎ -
>>331
俺も子供の頃から見てたし -
ヤングジャンプだって年齢制限ないけど
お前さえよければ俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ・・・ いや、なれ!
とか、よくやってたじゃん -
>>330
知名度上がるもなにもアニメ化までしてるし
あの時期にオタクやってた奴らには普通に有名だった部類だろ -
>>334
カズナリ… -
>>335
当時のオタクじゃない奴も知ってるっぽくね -
フェミがまっとうな女性権利活動を邪魔しているのと同様にこの手の馬鹿が一番表現規制に拍車をかけさせている
変態が表現の自由とか宣うな -
マジでショック生き甲斐だったのに
-
>>337
そりゃレ〇プぶっこんだ上にエタった挙句エ口ゲーで爆死と悪評ネタの塊だし
近年のオタクでもどっかしらで耳に挟む機会はあるだろうさ -
突き抜けてて逆にこいつは信頼できるまである
-
漫画ですらレイプできなっていやな時代になったな
-
>>340
バルドスカイゼロもジンキ もエロゲーやったけど
エロシーンの抜粋が下手だなあとは感じた
絵はアニメーターレベルでウマいと思ってるけど、シチュエーション選ぶの下手だと思う -
>>249
ジンキの公式エロゲーあるんだなあ。去年出たぞ。 -
>>201
人に迷惑かけてるだけで誰も救わない連中だが -
ウィンヴルガってジンキ世界の最も未来なんだっけ?
-
>>344
あれは今時6、7000円払ってやるべきクオリティじゃないわ
買ったけど
赤尾の声が某女子プロレスラーになった声優だけど結構あってた -
>>346
実質ターンエーじゃん -
アニメ化はよ!
-
ロボ+美少女+エロをあの絵のクオリティで出してくれるのはマジで尊敬に値する
-
>>349
どうせクソクオリティっしょ
ovaじゃないならいいや -
胸糞展開ばかりでJINKIの途中でドロップアウトしたなぁ・・・
-
>>352
向いてないよ君
アンパンマンでも見てな -
まあコレは少年には害悪だわ
-
めちゃえろいな
えろすぎるで -
屑男が描く異性は人間やない。
異性が描いている絵を真剣に勉強してこい。
そもそも本気で描いてないものはぜんぶゴミ以下。 -
表現規制反対してるやつは応援してやれや
-
エロい一般漫画は今でも余裕であるけど
この人ってレイプ好きだからなぁ
そこらへんが規制の原因だろう -
>>327
レイカルはちゃんと終わったろ -
>>357
矢吹神みたいな方向性のエロバカが言うなら応援するが
こいつはいきすぎてもはやエロ界隈の首絞める害悪だし -
残念でもないし当然
性描写したいなら成人誌でやれよ -
>>340
一番盛り上がったのが発売前のクリスマスで大乱行cgが上がった時だからな -
若いクリエイターってカッコつける奴多いから欲望丸出しの描かないか、実力なくてなろうみたいなしょぼいのになりがちなんだよね
だから綱島は貴重やわ -
>>362
あれのhシーン
あの一枚絵で保たせるんだからな… -
鬼滅呪術よりジンキの方が好きやわ
チェンソーマンとは多少悩む -
>>363
絶対に土ぶち込んでやるスピリットは好きだよ -
>>366
それも衝撃は初出のイラストだけだったわ
もう禍々しさを感じない
あああれねって感じ -
>>364
差分もないもんな
文も酷かった -
ウィンヴルガは世界観おかし過ぎてエロもエロくなくなってきてるからジンキに戻してほしいんだけどなあ
バイオレスジャックとかリスペクトしてるのかな
あとリョナは要らない -
>>368
予約して買ったけどな…貼り付け赤尾だけは認めるけどな -
絵柄だけならロボ漫画でもトップクラスだよね真面目に
ブレイクブレイドよりうまいんじゃね? -
バルドスカイゼロ、設定クソ長くてめんどくさいからちゃんと読み込んでないけど雰囲気結構好きなんだよなあ
最近のアニメにない感じがある -
言っとくけど、一般のダメという言葉に含まれてるのは
12以下とかやないぞ?18歳未満はダメになるぞ? -
BLはやりたい放題なのに?
-
クオリアのコミカライズは良かったよ
ジンキ系のレイプ話は飽きた、絵は上手いけどそればかりだとちょっとな -
>>375
1巻に1レイプくらいに絞って欲しいかな -
>>370
体験版の青葉と赤緒は割とよかったのに実際買ったらゲーム性含めてほぼゴミだったから
体験版だけでいいやってなった -
エロげは分岐とか要らなからビジュアルノベルにして欲しい
接種仕方が不便なんだよなあ
ASMR?買ったことないけど人気なのわかる気がする
受動的でも楽しめるのが音声の良さなんだろうね
あと視覚は普段から使いまくってて疲れる -
二作目のジンキのエロゲは90年代かよてレベルのゲームシステムでやばいぞ
-
第1話でいきなりロリレイプがあったなぁ…
-
>>380
惨殺されるんじゃないっけ
ロリコんじゃないから要らなかった -
こいつは規制されても仕方ない
-
そういえば、工口マンガ全てを把握してる訳じゃないけど
最近あからさまな口リ系って見ない気がするな -
オリジナルなんだからトガキで飛ばして
あとはFANBOXででもやろう -
>>383
エロ漫画は普通にロリエロ毎月出てるよ
こいつも成人向でならロリ凌辱だろうが文句言われん -
描くコミック(場所)わきまえろ
-
載せてる雑誌の問題やん
-
そらまああんたは言われても仕方ないだろ。
-
フィクションで規制ってよくわからんよなw
絵じゃん -
エロは悪
でも日本は少子化 -
絵うまいやん
知らんかったけど興味沸いたわ -
この人の体の描き方好き
エロイ -
>>392
この人の描く裸ハリがよすぎて微妙に感じるわ -
一般紙で掲載してるの?それなら言われても仕方ない
18禁を明確にしてWEBコミックとかネットで通販ならエログロリョナも自由勝手に描けば良いと思う
エロが自由に描ける雑誌への移籍を希望しても許されずに規制して続けろと言われてるなら愚痴も一応分かるけど、
一般雑誌が規制を進めてる中で俺だけ例外で一般でエロ描かせろって愚痴なら今の時代的には無理そう -
ショートケーキに例えると生クリーム無しはありえない
でもこの作者は生クリームをドンブリいっぱい満たしただけの物を出してるだけやね -
>>152それなら彼女に会わないで
-
レイティングに従うしかないだろう。
-
>>42
何と勘違いしたのか知らんが馬鹿な陰謀論好きガイジなんだろうなw -
>>126
ネット上のジョーカーやでw -
うーん、やはり始まるのか
言葉狩りは既刊の単行本も再販分から修正で
初版なら最初から修正済み、原本は雑誌版のみなんてのが
過渡期の普通の対応だからなあ
切り替わる前の読者の対応が求められるな -
エロ部分だけをまとめて同人誌にでもして18禁にしたらええんやないの?最近別冊にするのよくあるやん。本編が売れてたら結構売れると思うけど
-
>>401
既にやってる -
アカオの話あれで終わりなのかね
ウィンヴルガとの繋がりってどこまで明かされてるんだっけ?
タイムリープ的なのでレイプ回避させてアカオ救って、また新しいレイプを展開して欲しい -
>>295
ありまとー
ジンキ・エクステンドがその巻で急に終わって、その後どの話に繋がっていくのか順番がわからなかったんで気になってた。まんこ壊されて退場するには惜しいキャラだったんで生存確認できて良かった。 -
こういう時に同業者や同じオタクなどが自分は違うからとか言っていい子ぶるせいで何もかもが規制派の思い通りになるし要求がエスカレートして自分が犠牲になる時が来る
-
別に薄い本でなんぼでも手に入るし問題なくね?
pixiv見る限りエロ絵師なんぞ腐るほど居るぞ -
成人向けでやれ
一般でやるから目付けられるんや -
-
>赤松はんは自民や出版社
赤松はむしろ集英とべったりやないかい -
>>109
マジレスすると規制の多い国ほど犯罪は増える傾向にある
禁酒法とかと同じ -
一応、「見せない手法」により逆に表現や演出技術が広がる場合もある。
なので媒体によって制限はあって良いと思う。ただ、一律規制はマジで悪法。 -
(´・ω・`)こんなの小学生が買って読んだらビンビンですよ
∩
それよれもおまえは植毛と包茎手術でもしたらどうなのハゲ -
>>210私は現在カリフォルニアに住んでいて、政治的に正しい漫画はほとんど売れていません。実際、ここではまだ漫画がないので、もっと多くの漫画を購入しています。
-
>>91
エロゲーの原画やらせてもあまり売れなくてね…
まあ、アレは前作の主人公をサゲまくってシリーズのファンの反感を買ったシナリオライターにも責任があったけど
ジンキでエロゲー出してもあまり売れませんでしたし -
>>378
オナサポASMRで「ピュッピュしようねぇシコシコ、シコシコ」っていうの聞いてイラついたからワイには合わんかった -
なぁ、ロリの裸やレイプ描写があると明るい未来になるのか?
-
>>415
そんなセリフマジであるんか?バリキモ -
クソみたいなセリフの切り取り方すんなよタコ
-
成人誌でやりなさい
-
ぶっちゃけ表現規制だのなんだの言うても
コイツが描くような漫画だったら
なくなっても困らんやつの方が多いだろw -
これどっちかっていうとゾーニングの問題だから真面目にやるなら
映倫みたいな細かい年齢制限を出版社側が作るしかないな -
>>405
人体破壊グロ満載の鬼滅が槍玉に上がったら戦ってやるから呼んでくれ -
>>394
いやチャンピオンREDだぞ
どんな雑誌かわかって言ってんのか
そういうマヌケた意見 -
>>423
そのどんな雑誌か一番理解してる編集者に
作者が表現規制を要求されてるんだろアホw -
表現規制ってなるとチャンピオンRED作品がやり玉にあげられて
またか…ってなる
秋田書店さあ -
永井豪全盛の時代にでも生まれてれば良かったのになこの作者
-
作者自身が性の目覚めの頃に触れた作品の影響で
レイプでしか抜けなくなった異常性欲者なんだろ?
この作者のような不幸な人間を増やさない為には
気の毒だが表現規制で負の連鎖を断ち切るしかない -
まあ、童話「ちびくろサンボ」が全国の図書館から撤去されて廃刊に追い込まれた時点で「いずれこうなるであろう」ことは予想できた。
人権派を自称するやつらは「権利だけを主張して義務を果たさず、平気で表現の自由を剥奪する自己中心的な犯罪者脳」だから。
もう「特高みたいな組織を作って、そいつらを根絶やしにする」くらいしか対処方法はない。 -
まあ最近の綱島はやりすぎな感じはするかな
裸描きすぎるとかえって抜けない -
中国のように同人誌やネットからエロそのものの完全な規制をされるようなことが起こってから表現規制だと騒いでくれ
一般紙でエロなんかやるもんじゃない -
エロ漫画でやればいいだけ
エロしか売りがないのに一般紙にくるのが馬鹿wwww -
-
これで面白かったらまだいいんだけどつまんないから擁護する気にもなれんわ
-
ああボンドルドって…だからか
-
ゲムスロもレイプとか全裸晒し者の胸糞展開あるけど
それ以上に男が酷い目に遭いまくってるから許されてる感がある -
>>429
この人の漫画ってジンキの頃からやりすぎてる感はある
だからこそジンキがエロゲ化したりバルドスカイゼロで絵師として起用されたりするだろうね
規制云々言われる前に控えめにするべしと思うが -
声だけデカいフェミがうるさくて規制が厳しくなってるのには同情したいけど
ロリの裸とか~とだとちょっと賛同できないわ -
>>393
まあ好みはひとそれぞれだし
しゃーない -
じゃあ少年誌で連載すんなやってだけだな
-
>エロと暴力抜きじゃ何も描けないのか?
エロと暴力抜けと命令される筋合いはないんだが
好きな奴が描いて好きな奴が買うだけの話だろ -
>>420
ワンピースや鬼滅、呪術、東リベでも無くなってマジで困る奴は対しておらんぞw -
物語に必要不可欠なエロやグロはいいとして
そうじゃないロリの裸やレ〇プは自重しろよ
特にレ〇プは必要だったとしてもぼかすなりなんなりするだろ -
可哀想なのはちょっと…
ま、見なきゃいいだけのことなんだがな -
>>442
うん、あんま描写が直接的すぎるのはなぁ
仄めかすだけで十分な気が -
規制強化は反対だが、ウィンヴルガは見ねぇ
それだけのこと
ジンキは途中まで読んだことはあるんだけど -
工夫するしかないわな
-
>>440
せやな。イヤなら買わなきゃいいだけの話 -
>>271
そうなんか。物語上必然性があるならまだしもだが… -
まあそういうの好きな人たちが買うんだし
買わない人たちが描写を柔らかくしろとか言うのもあれな気がする -
>>429
確かに。せっかくのお色気もありがたみが薄れる -
こいつはもう少し自分の作品見直したほうが良い
リョナグロに人間(女)牧場に胎児強制出産させてるキチガイやん -
>>451
ボテバラは要らんな
あと美少女爆弾も理解できない
レイカルの裸に電流はよかった -
>>440
プロなんだから仕事くれてる出版社にやめろと言われたらやめるしかないよね
それこそどうしてもやりたきゃ同人で勝手に描いて勝手に売れば良いだけの話 -
表現の自由を盾にする奴は大抵どこかおかしい人が多い
なんで一般で始めたんだよ -
表現することと一般商業誌で発表することは全く別問題だって
それ一番言われてるから -
リレイションの前作ヒロインレイプ打ち切りエンドから期待してないがウィンヴルガは残当正直みんなラインバレルみたいなバトルがみたいんだよ○イプだ性行為だリョナだのは見たくないんだよ
-
規制派ってロリの裸体やレ〇プみたいな描写を問題視するけど それらの描写がなくなって登場人物が普通に服を着た女性とかになったら納得してくれんの?
絶対次からは表情にイチャモンつけだして「媚びたような表情に見える 規制」とかいうんやろ キリがない
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
成人コミックでやりなさい