04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」

【動画】フロムの新作ゲーム「エルデンリング」の最新プレイ映像、ガチで面白そうwwww

645



 

コメントを書く
  1. 本文を書きなさい

  2. 何も言い返せなかったわ

  3. そ、そうか
    よかったな

  4. 小室記事は

    タイトルだけで

    1500コメ

    稼いだからね

    勝負だ!

  5. 対馬は面白かったけどダクソとかはつまらん印象

  6. つまり
    本物がほしい



    と?

  7. コムケイ以下のクソゲーム

  8. これとブレワイ2だけが楽しみで生きてるまである

  9. 内容なし記事最近おおいね

  10. 中国人バイトが記事書いてるんか?

  11. 【悲報】やらおんバイト君はコピペすらまともにできない・・・

  12. バイトちゃんと仕事しろ

  13. モ○ハンかと思った
    面白そうだけどこういうゲーム増えたな

  14. 何やこの記事わろたwwwwww

  15. ねぇ、最近多くない?

  16. 色々心配してたがもう期待感しかないな。

  17. 面白そうかどうかわからんぞカス管理人

  18. 馬鹿には見えない本文とな

  19. うーむクソゲですな

  20. ツイッターと間違えたのかな?

  21. 期待して開いたらこれだよ!

    このクソカスが!!!!!!!!!111

  22. オワコンサイトの末路にふさわしい記事

  23. これ外国人笑うらしいな

  24. プレステとやらおんでは動かないゲーム

    やっぱりxboxだな

  25. えっと妊娠ざまあ!って言っとけばいいの?

  26. ナメすぎ

  27. で、艦これ勝てるの?w

  28. ほんと下手糞

  29. 他にこんなミスやらかすまとめサイトある??
    ホントここだけだぞ

  30. しゃーないから4gemarで見て来たわ
    今回はオープンワールドですかね
    ドラゴンが突然襲って来てスカイリムのリメイクかと思ったわ

  31. もう、このゴミブログも終わりや

  32. 動画はjinやはちまでやってるからそっち見て

  33. エルデンまでにはガチでps5手に入れなあかん

  34. 何年ブログ運営をやってるんですかねぇ

  35. マジでこんなミスしょっゅうやるのやら糞だけだよなw
    はちまも刃もアニゲもこんなあほな事、皆無に等しいし
    どんだけテメーは無能管理人なんだよバーカw

  36. 映像ないんだがwww(´∀`)

  37. 良い方法教えてやろうか?
    こんな風にコメントしたりしなきゃ良いんだよ
    こういう記事に限らず
    米もページビューも生活が立ち行かないレベルまで少なくなればもう少しまともな記事上げるようになるだろ
    なんせ白紙にしとくだけで「ミスってる」「真面目にやれ」のコメントが100は付くんだから

  38. 戦闘モーション使いまわしなのどうにかしろよ
    ダークソウルからまったく進歩してねーじゃん

  39. >>38
    やらおん大好きな俺達やらチルがそんなことできるわけないだろ

  40. メジャーなまとめサイトより先にここ来てやってるのにあんまりだ

  41. 新しいゲームパス要員か?

  42. 死にゲーはいらんわ

  43. まとめダネで見た

  44. 舐めてんの?

  45. ってなんも言わんのか〜い!☝️

  46. さすハゲ
    煽ってんね

  47. クソみたいな記事で草ァッ!

  48. 全く興味ないのが透けて見える

  49. ついに記事すら書かなくなったか

  50. 天才にしか読めない記事

  51. はちまだと1500コメいっててワロタ

  52. 最近ちょいちょいあるよな本文ないの

  53. やる気がないならすんな

  54. このサイトと同じゴミやん

  55. すげえ面白そうだったなやらかんwww

  56. >>5
    お前はエアプか?開発会社違うぞ

  57. 寝る前に草を生えさせるな

  58. 何年も続けてる管理人がプレビューせずに投稿するとかありえるか?どういう意図かはわからんけど わざとミス記事を上げてない?

  59. うんこぶりぶりそうかい

  60. 言ってみればソウルシリーズのダンジョンとダンジョンを
    オープンワールドで繋げてみましたという作品
    だからこそダンジョン内はほぼソウルシリーズにSEKIRO混ぜた様なもの
    他のプレイヤー呼べたりもちろん侵入などもある
    面白いのは確実

  61. しになさい

  62. さすハゲ

  63. 面白そうなのは同意するけど

    記事からは何も伝わってこない







  64. 最新プレイ映像どこだよ
    面白そうって言われてもさっぱり分からん

  65. >>52
    はちま行くわ

  66. そんなに難しくなさそう

  67. 何も言わなくても
    やら管のキモチ・・・
    スッゴイ伝わってくるょ!

  68. お前はオレを怒らせた

  69. 記事ないけどPV見た
    これは神ゲーだわ
    こんなゲームやりたいと感じたの10年ぶりくらい

  70. 正解はリンゴを一緒に買いに行く?

  71. やっつけ仕事やめろや

  72. 定期的に本文無い記事作るのなんなん

  73. 好評な最新プレイ映像

    そんなものはない

    これもうネガキャンだろ

  74. モーションに既視感あったのは
    ダクソだなと思えるのは良い点でもあり悪い点でもある
    もっと自然な動きなら次世代感出たかも

  75. 初めてゲームプレイ動画出た時はダクソより見た目が悪いと失望してる外人多かったけど
    本当に改善したかい?

  76. またかよ

  77. 広告多いなあと思ったら広告だけで終わった

  78. >>79
    広告ブロックしとるから何もなかったわw

  79. 俺も画像1枚だった


  80. 笑ったわ

  81. 本文ないとここでみんな大喜利始めるのちょっと好き

  82. それあなたの感想ですよね

  83. 修正する気もないのかよw

  84. >>4
    マジで?
    コメントした連中アホだろww

  85. >>5
    わかる
    フロムじゃサッカーパンチに勝てない

  86. 【動画】

    いつ動くの?

  87. はちまに負けたハゲ

  88. 本文ないやん、なんとも言えない

  89. 最近やら管手抜き多くない?

  90. やらハゲ、去年くらいまではやたらフロム作品褒めちぎって、他のアクションゲーム敵視してたよな

  91. エルデンリングすげえええ

  92. >>65
    それがリングの定めなれば

  93. 閉鎖はよ

  94. これのオンラインのためだけにPS5買おうかどうか迷ってるわ

  95. お、おう……

  96. 在日ブログは潰れてどうぞ

  97. >>96
    一応、PS4とのクロスプレイ対応やからオン人口は大丈夫やと思うで
    デモンズは国内でもサーバーをアホみたいに区分けしたせいで過疎ってた

  98. なんもねーや

  99. ここの管理人は馬鹿だとは思ってたが

  100. つまんない記事ばかりだね

  101. >>2
    そもそも何も言ってねーよw

  102. >>4
    流石に草

  103. >>22

  104. 味しめて同じミスやらないでね
    こんなのサイト運営者として一番やってはいけないミスだしな

  105. 文章もない綺麗な記事だろ ソニー案件なんだぜ

  106. こう言う記事のほうが放映アニメの記事なんかよりコメ伸びるからやら管もやめないでしょうね

  107. 動画は見たけどダクソタイプとは別モンだな

    完全に飛んで跳ねてのアクションになりすぎてて【らしさ】が無くなってるわ
    ま、ダクソ系でこういうアクションがやれるのはユーザーの希望だったんだし悪くは無いけどな

  108. これはさすがにくその役にも立たない記事だろ…
    タイトルであおっといて中身ないって…

  109. こんな記事作っといて後の記事では通常運転でイキってるんだぜ、あたおか過ぎね?

  110. >>4
    小室ごときがエルリンに勝てるわけないだろ

  111. 現代社会の空虚感を表す名記事

  112. 馬鹿には見えない記事

  113. さっさと修正しろよ

  114. やらおんの広告PVを稼ぐ無能ども(俺含む)
    もうここには来ないわ

  115. この記事なんなん?

  116. で、FGOに勝てるの?

  117. まだ修正してねえのかよ
    すげえな

  118. ああ、ドラゴンズドグマをブラッシュアップした感じか、これはこれで良さげだ

  119. 取り敢えずブラボと違ってPS独占タイトルじゃ無い事が、唯一の救いだな

  120. 最高のクズ記事を今日もありがとうwwwwwwwww

  121. >>86
    マジレスするとタイトルだけでコメは500
    後に記事修正されて1500いったからそいつの言ってるのは嘘だぞ

  122. >>34
    今代はまだ一年も運営してないから・・・

  123. フロムファンだけど思ったよりダクソでちょっと残念。ダクソ4やんけこれ。
    SEKIROみたいな新しい路線期待してた。買うけど。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#