04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

【時間割表】2021年秋アニメ(10月アニメ)が今日から開始! 放送日時(最速・関東&BS)情報まとめ

324

2021年秋アニメ最速

10/1(金) 21:54  MX キミとフィットボクシング
10/1(金) 22:00  AT-X SELECTION PROJECT
10/1(金) 22:00  MX メガトン級ムサシ
10/1(金) 24:30  MX 終末のワルキューレ
10/1(金) 25:00  MX 魔王イブロギアに身を捧げよ
10/1(金) 25:23  TX 異世界食堂2
10/1(金) 25:25  TBS/MBS ブルーピリオド
10/1(金) 25:50  TBS/MBS でーじミーツガール
10/1(金) 25:55  TBS/MBS 結城友奈は勇者である 大満開の章
10/1(金) 25:55  CBC やくならマグカップも 二番窯

10/2(土) 9:20  NHK-E 舞妓さんちのまかないさん
10/2(土) 17:30 NTV/ytv 半妖の夜叉姫 弐の章
10/2(土) 24:00 MX 86―エイティシックス―(第2期)
10/2(土) 25:26 TVO MUTEKING THE Dancing HERO
10/2(土) 26:38 MBS 海賊王女

10/3(日) 9:00  CX デジモンゴーストゲーム
10/3(日) 10:00  TX系列 ワッチャプリマジ!
10/3(日) —-  MX ぐんまちゃん
10/3(日) 22:00  AT-X 見える子ちゃん
10/3(日) 22:00  MX さんかく窓の外側は夜
10/3(日) 23:00  MX テスラノート
10/3(日) 24:00  MX/KBS/BS11 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~(第2クール)
10/3(日) 25:00  MX しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい
10/3(日) 25:35  TX 月とライカと吸血姫

10/4(月) 23:00  MX 吸血鬼すぐ死ぬ
10/4(月) 25:23  TX カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2
10/4(月) 25:30  TX 境界戦機
10/4(月) 26:00  TX 進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~
10/5(火) 17:20  NHK-E チキップダンサーズ
10/5(火) 24:00  TX系列 takt op.Destiny

10/6(水) 22:30  AT-X 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
10/6(水) 23:00  AT-X 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
10/6(水) 23:00  MX プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
10/6(水) 24:00  TX 古見さんは、コミュ症です。
10/6(水) 24:55  CX マブラヴ オルタネイティヴ

10/7(木) —-  Netflix 極主夫道 パート2
10/7(木) 23:30  MX サクガン
10/7(木) 25:28  TBS プラチナエンド

10/8(金) 24:00  MX ヴィジュアルプリズン
10/8(金) 25:05  MX 終末のハーレム
10/8(金) 25:53  TX 大正オトメ御伽話

10/9(土) 22:00  MX 最果てのパラディン
10/9(土) 24:30  MX/GYT/GTV/BS11 ビルディバイド -#000000(コード ブラック)-
10/9(土) 24:55  NTV ルパン三世 PART6
10/9(土) 25:00  MX 先輩がうざい後輩の話
10/9(土) 25:30  TVA系列 ワールドトリガー(3rdシーズン)
10/9(土) 25:55  CTV シキザクラ

10/11(月) 23:00  AT-X 逆転世界ノ電池少女
10/11(月) 25:00  MX BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!
10/12(火) 24:30  MX Deep Insanity THE LOST CHILD
10/14(木) 24:55  CX 王様ランキング
10/14(木) 25:00  MX 180秒で君の耳を幸せにできるか

11FAiCPZ5VEAIR6hv
12FAiCPZ8VcAAcZIM
13FAiCPaoVEAQgOcK
14FAiCPb8VgAUuFyx
 
 
各曜日
 
■日曜
22:00 さんかく窓の外側は夜 MX
22:30 「攻殻機動隊 S.A.C.」シリーズセレクション MX
23:00 テスラノート MX
23:15 鬼滅の刃 遊郭編(フジテレビ)
23:30 MUTEKING THE Dancing HERO MX
24:00 無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール MX
24:30 見える子ちゃん MX
25:00 しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ MX
25:35 月とライカと吸血姫(テレ東)

■月曜日
19:00 鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編[再]  MX
22:00 色づく世界の明日から TOKYO MX全13話
22:30 やくならマグカップも 二番窯 TOKYO MX全12話
23:00 吸血鬼すぐ死ぬ TOKYO MX全12話
0:00  カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2 テレ東全13話
0:00  逆転世界ノ電池少女 TOKYO MX
0:30  海賊王女 TOKYO MX
1:00  BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー! TOKYO MX
1:30  境界戦機 テレビ東京
2:00  進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~ テレビ東京

■火曜
22:00 <アニメの神様>ドラゴンボールZ [再放送]  MX
22:29 <アニメの神様>機動戦士ガンダムAGE セレクション [再放送]  MX
23:00 プリンセスコネクト! Re:Dive [再放送]  MX
24:30 ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド  MX
25:00 りばあす セレクション [再放送] MX
25:05 ゴルゴ13 [再放送] MX
24:00 takt op.Destiny テレ東
25:25 ドラゴンボール改 [再放送] フジ
25:29 シキザクラ 日テレ
25:59 HUNTER×HUNTER [再放送] 日テレ
 
■水曜
22:00 本好き(再)  MX
22:30 TSUKIPRO THE ANIMATION2(再)  MX
23:00 プラオレ  MX
23:30 真の仲間  MX
24:00 古見さん テレ東
24:30 さすおに2期(再)  MX
24:55 マヴラブ フジ
25:05 暗殺貴族  MX
25:30 よりもい(再)  MX

■木曜
22:00  盾の勇者の成り上がり[再] TOKYO MX 全25話 ※初回60分放送は9/29(水)23:00~
22:30  SCARLET NEXUS TOKYO MX
23:30  サクガン TOKYO MX
0:00  白い砂のアクアトープ TOKYO MX 全24話
0:30  ありふれた職業で世界最強[再] TOKYO MX 全13話(+2話)
0:55  王様ランキング フジテレビ 2クール
1:00  180秒で君の耳を幸せにできるか TOKYO MX
1:28  プラチナエンド TBS 全24話

■金曜
22:00 メガトン級ムサシ MX
22:30 セレプロ MX
23:00 フォトンメイデン MX
24:00 ヴィジュアルプリズン MX
24:30 終末のワルキューレ MX
25:05 終末のハーレム MX
25:38 異世界食堂2 テレ東
25:25 ブルーピリオド TBS
25:50 でーじミーツガール TBS
25:53 大正オトメ御伽話 テレ東
25:55 結城友奈は勇者である -大満開の章- TBS
26:25 ギアス(再) TBS
 
■土曜
22:00 最果てのパラディン MX
23:00 22/7系山中 MX
23:30 鬼滅の刃 2期 MX
24:00 86 -エイティシックス- 第2クール MX
24:30 ビルディバイド MX
24:55 ルパン三世 PART6 日テレ
25:00 先輩がうざい後輩の話 MX
25:30 ポプテピピック(再) MX
25:30 ワールドトリガー 3rdシーズン テレ朝
26:00 ジャヒー様はくじけない! 第2クール テレ朝

1_20211001021739a81.jpg

2_20211001021737c60.jpg

3_202110010217350eb.jpg

4_20211001021733df5.jpg

5_20211001021731a21.jpg

7_20211001021729980.jpg

8_20211001024034103.jpg
 
 
  
■BS深夜アニメ放送開始日順

10/01 金20:00 鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 (BS11)※毎週2話ずつ放送
10/01 金23:00 SELECTION PROJECT (BS11)
10/01 金23:30 体操ザムライ(※2020年10月から全11話放送) (BS朝日)
10/01 金24:30 メガトン級ムサシ (BSフジ)
10/01 金24:30 終末のワルキューレ(※Netflixでは既に配信済) (BS11)
10/01 金26:30 結城友奈は勇者である -大満開の章- (BS-TBS)
10/02 土24:00 86―エイティシックス― 第2クール (BS11)
10/03 日23:00 ブルーピリオド (BS朝日)
10/03 日23:30 MUTEKING THE Dancing HERO (BS日テレ)
10/03 日23:30 ジャヒー様はくじけない!(※2021年8月1日より連続2クールで放送中) (BS11)
10/03 日24:00 無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール (BS11)
10/03 日25:00 しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ (BS11)
10/03 日25:05 魔王イブロギアに身を捧げよ (BS11)
10/04 月23:00 月とライカと吸血姫 (BS日テレ)
10/04 月23:00 やくならマグカップも 二番窯 (BS11)
10/04 月23:30 吸血鬼すぐ死ぬ (BS11)
10/04 月24:00 見える子ちゃん (BS日テレ)
10/04 月24:30 カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2 (BSテレ東)
10/05 火24:00 takt op.Destiny (BSテレ東)
10/05 火24:00 さんかく窓の外側は夜 (BSフジ)
10/05 火24:30 テスラノート (BS11)
10/06 水23:30 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (BS日テレ)
10/06 水24:00 プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ (BS日テレ)
10/06 水24:30 進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ (BSテレ東)
10/07 木23:30 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (BS日テレ)
10/07 木23:30 サクガン!! (BS11)
10/08 金19:00 境界戦機 (BS11)
10/08 金23:00 海賊王女 (BS朝日)
10/08 金23:30 プラチナエンド (BS11)
10/08 金24:00 ヴィジュアルプリズン (BS11)
10/08 金27:01 終末のハーレム (BSフジ)
10/09 土22:00 大正オトメ御伽話 (BS11)
10/09 土24:00 最果てのパラディン (BS日テレ)
10/09 土24:30 ビルディバイド -#000000-(コードブラック) 第1期 (BS11)
10/09 土25:00 先輩がうざい後輩の話 (BS11)
10/11 月24:00 逆転世界ノ電池少女 (BS11)
10/12 火25:00 Deep Insanity THE LOST CHILD (BS11)
10/13 水24:00 マブラヴ オルタネイティヴ (BSフジ)
10/16 土23:30 鬼滅の刃 無限列車編(完全新作エピソード+新作カット追加のTVシリーズ版) (BS11)
10/16 土24:28 かぎなど (BS日テレ)
10/16 土24:33 シキザクラ (BS日テレ)
10/18 月23:30 ルパン三世 PART6 (BS日テレ)

 
 
■BS各曜日

BS.png


 
(´・ω・`)来期はどの曜日も多すぎるな、あと1時過ぎは結構きついんご・・・・

(´・ω・`)とりあえずオリジナルアニメが結構あるからそれに期待したいわ
  
 
 



 

コメントを書く
  1. 女キャラの乳頭を見比べる!!

  2. どーせ土日以外は

    まんさん、アズレン、ガンダムの記事ばかりなんだろ

  3. 何も言い返せなかったわ

  4. いちげっと

  5. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの

  6. 無職は三日からねOK
    それ以外も見れるのがありゃいいけど…

  7. これ見て後世の人が笑うらしいな

  8. .   | \
    .   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
    .   |⊂
    .   |

  9. .     ♪  Å
    .   ♪   / \   ランタ タン
    .      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
    .         (  へ)    ランタ ランタ
    .          く       タン

  10. .   ♪    Å
    .     ♪ / \   ランタ ランタ
    .      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
    .         (へ  )    ランタ タンタ
    .             >    タン

  11. 火曜プリコネ再あったか

    秋見たいアニメが毎日あり豊作

  12. 今期は注目作が分散して、毎日何か観る作品がある。

  13. 全体に小粒なのしかない

  14. どれも雑魚だな
    ひぐらし超えのクソアニメがそうそうあってたまるか

  15. 異世界食堂楽しみ
    のぶの続編も見たい

  16. オススメを教えてくれ
    無名作多過ぎや

  17. サクガンとかいうのは一応見てみる
    駄目なら捨てるけど駄目じゃないといいけどね
    他は特にないな…電池は一話も確認することなく切る
    嫌な予感しかしないし

  18. テスラノート「よっしゃー鬼滅潰すぞ!!」

  19. 鬼滅は冬だから助かったな秋アニメ
    鬼滅がいたら秋アニメ全て鬼滅に話題持っていかれただろうし

  20. やらおんさんいつもまとめありがたい
    みんなお礼くらい言えよ

  21. 最後のBS各曜日の一覧表の情報古すぎない?
    転載してるだけなんだからせめて最新の一覧表貼ればいいのに

  22. 放課後ていぼう日誌も2期やってくれんかな

  23. へー月曜19時から鬼滅の再放送するんか

  24. 今期は見たい作品が少ない。
    何でだろう?

  25. >>16
    七つの大罪

  26. ブルーピリオドと無職転生だけでええわ

  27. >>19
    ねーよ
    無職がいる
    逆に鬼滅は話題とられる心配しなくて良かったな

  28. 咲阿知賀編とピングドラムがかぶってるのが残念過ぎる

  29. >>28
    無職はないね
    中国がああなった以上無職に価値はない

    アニメ終了と同時にソシャゲも終了 ひぐらし、マギレコ、艦これも同じ
    ただ違うのは遅いか早いかの違い アニメ放送でセルラン上がらなきゃ同じ

    先にサクラ革命と音楽の時間が待ってるぜ

  30. ブルーピリオドは原作傑作だけどあれはうまくアニメ化できるんかな。。

  31. 10月からの本気キター

  32. やらおんで一番ありがたい記事で全部のアニメの開始日時と曜日知れるのは嬉しい

  33. >>16
    月とライカ、海賊王女、サクガン、どれもダメだったら全裸土下座しちゃる
    ルパンと、あと見たこと無いならギアスは見とけ

  34. 昔の人の表、見やすかったなあ

  35. ブルーピリオド
    ワールドトリガー3rdシーズン
    ルパン三世PART6
    無職転生
    鬼滅の刃遊郭編
    デジモンゴーストゲーム
    境界戦機
    王様ランキング
    極主夫道パート2しか見るものない

  36. >>36
    コードギアス再放送は昔観てましたが何度観ても面白いからまた見るぜよ

  37. おにめつ12月からかよ10月からにしろ

  38. 最果てのパラディンの1話凄い退屈だからなw
    これ1話で切る奴多いと思うわ

  39. 歌のお姉さんとかいう神作品あるじゃん。鬼滅くるまでこれ1本で耐えるわ。ギアスは新しいOPEDらしいから1話だけは観ると思う

  40. >>39
    あれは面白くなるの??

  41. 最果てのパラディンがアニメ化だったのか
    今期のなろう系は原作の評価高いのが多いな
    アニメは別として

  42. >>19
    安心しろ
    引き伸ばしの無限列車に全部もってかれるぞ

  43. 信者の声だけは大きいのに爆死する奴どれだ

  44. 韋駄天糞おもろいな
    これって次回で終わりなのか?
    2クールあると楽しいのにな

  45. ウマ娘とグラブルとプロセカで忙しくアニメとかどうでもええわ

  46. >>30
    それは結果が出るまで分らん
    中国無しでも配信で大幅なプラスなら続いていくだろうし
    そうじゃなきゃ無職は続かないそこで終わるというだけのこと

    フライングし過ぎだ
    確実なソースがあるか結果が出るまでは言うべきことじゃないな

  47. >>41
    ラノベ読みのようつべのレビュアーからすると面白いらしいが
    アニメ作るのがダメ会社らしいから微妙かな

    はてなイリュージョン作ったとこ

  48. >>4 体臭臭そう。

  49. >>30
    艦これ入れてる当たりただのアニプレの犬やらチルじゃんw
    無職に限らず売り上げ方面で中国に期待して馬鹿いねーよ、ビリビリが渋いのは誰もが知ってる話
    将来への投資以外で中国配信が重要って言ってるのは嘘つきのお前らだけだ
    まあその将来投資の意味もなくなったしなw

  50. 台風で警報テロだらけ

  51. うーんパッと見、鬼滅とワートリくらいしか見るものないな
    終末のハーレムとワルキューレ紛らわしい

  52. 先ずは食堂2からだな

  53. ワルキューレって紙芝居で話題になったやつか
    マブラブもそうなんだけど結局地上波でやるんだな

  54. 鬼滅なんて女子供は見るけどよ
    アニオタで鬼滅鬼滅言ってるのは売り豚だけだからいくら騒いでも意味ねえよ
    実際アニメまとめだと、この糞サイト以外あまり話題になっとらん

  55. >>19
    鬼滅とかいう子供向けアニメ見てるんだ…

  56. 面白そうなの多すぎてやばい

  57. どっかのアンケだと鬼滅より無職の方が期待度上だった
    海外だったか忘れたけどなんだかんだ言って期待されてんのね

  58. >>20
    お前いつものここの記事知っててどこの回し者だよ

  59. ゆゆゆ久しぶりだなぁ
    声優はあの時の声出せるんか??

  60. 金曜のアニメ被り酷すぎじゃね?w

  61. とりあえず海賊王女はそこそこの話数まで見たがまぁ普通
    続きが見たくなる程度には視聴できる
    特にここが最高とか感動したとか面白い笑った…みたいな部分はない

    結論、見れはする

  62. 推し新作アニメあるけど
    禿に認識されてネガ記事作られても困るんで黙ってる

  63. とりあえずオルタ見れればなんでもいいや

  64. >>10/2(土) 9:20  NHK-E 舞妓さんちのまかないさん
    ダイ大と大被りするのかと思ったらまかないさんって10分番組なのね

  65. 秋は無職の対立煽り記事連打ですか
    提督レベルで信者いっぱい沸いてくるもんな

  66. 今日 BS12
    レイズナー総集編

  67. >>66
    アズ豚レベルでアンチ湧いてくるからね、仕方ないね
    大型創作作品は近年では珍しいうえ
    追加出資の件でアニプレ信者の恨み買ってるから
    このサイト限定で盛り上がりそうですわ
    このサイト限定で

  68. 海賊王女って あっこれ 再放送するのかと思ってたら

    それは 怪物王女でした

  69. 数本は関西や東海地区のほうが早い作品もある

  70. BSで異世界食堂2やらねーのかよ

  71. >>70
    アニプレの一部の作品は巧妙に叩かれない
    カドカワサンライズ京アニサイゲブシロードは叩き一辺倒
    加えて独特ののコメ欄を作り出すやらチルがいるからなw

  72. >>73
    一部って例えば?

  73. たすかる半世紀ぶりの有能記事

  74. あんまりこのサイトの闇に直接触れると米消されるからなw
    担当者によるwよくコメ欄でアニプレ派閥同士のつぶしあいやってるから社員の常連もいるだろ

  75. >>70
    コメ見ないうちから、反論や視聴者を信者認定して叩く準備してるナチュラルアンチマンに草
    まさに業界の癌
    日本はもう少し業務妨害の立件しやすくしないとこういう輩がのさばって駄目だな

  76. >>5
    まんこ見せろや

  77. >>76
    病気だなw
    すぐ断定する〇〇に違いないとね
    確定したもの以外何も信用するな

  78. >>78
    下半身蛇だろ?

  79. >>79
    誰も確定してないだろw認識障害持ちか?
    特殊なコメントの背景について、なんの飛躍も無い妥当な推理を推理として述べてるに過ぎない
    そんな疑心暗鬼体質だからナチュラルアンチマンになるんだろうが
    一般人からみたら確実に病気だぞお前

  80. なんで再放送入れるん?

  81. >>81
    76コメお前が書いたわけだろw
    疑心暗鬼の塊じゃねぇか
    よく言うわ

  82. ナチュラルアンチマンとかいう造語に草

  83. >>82
    別にそれは俺じゃないぞ
    横から書き込んだだけだしな

  84. サニーボーイ終わったな
    主人公たち増殖、異世界生成んとこは分かるんだが、他は哲学的描写でいいんかね?

    解説してくれる親切なアニオタ殿は難解だ難解だと理解に努めてるが
    個人的には…哲学描写と現実描写の区別がつかなすぎて
    考えれば考えるほど作者は薬でもやってんのかと思えてきた

  85. お疲れー

  86. >>87
    総評としてはありなのかなしなのかどっち?
    微妙な線かな?

  87. >>84
    事実だからなあ
    特定のクリエイターの名前やライバルサイト名なんかか最初から打ち込めないし
    やらおんについての外部の批評転載するだけで削除祭りやで

  88. 鬼滅が全部持っていきそう

  89. >>82
    提督である事は否定しないんだな

  90. >特定のクリエイターの名前やライバルサイト名なんかか最初から打ち込めないし
    ???

    病人の言うことはイマイチよくわからんな
    マニアなら普通に打ち込めるだろ
    ましてややらおんに常駐してるやつは事前に用意して貼り付けてる感あるし
    誰でもやれそうじゃねぇの

  91. ステマサイトの工作パターンなんて所詮マニュアルで作られてるから
    何年も見てればどこがスポンサーかとかどういう方針化なんてすぐわかる
    わからない、と言うのはのはよっぽど知性に問題があるか
    コメ欄でステマしてる当事者くらいだろう

  92. 動画工房とわたてん監督のアイドルアニメ今夜からか

  93. >>93
    対策が必要な時点でおかしいと思わない病人に草

  94. サンキューやらかん
    検索除けか知らないけど画像の表よりも文字でおこしてあるほうが見やすいわ

  95. オリアニでダークホースあれば良し

  96. 夏クールがパッとしなかったから頼むぞ

  97. >>94
    ステマでどうこうなるなら三桁・二桁しか円盤売れないアニメなんて存在しねぇんだよ
    効果を見込んでステマするわけだしな
    効果もないのにそんなところに金出すよりワニみたいに少し話題になったものに金かけて利用する方が得策だろう
    ま、詰めが甘いと崩壊するけどなw

  98. >>92
    トップクリエイターがプレイ公言してるゲームをやってることを隠す必要など普通はない
    艦これ運営から苦情入れられるほどのネガキャンサイトの基準で煽られましてもwww

  99. >>96
    何の対策だよw
    頼むから分かるように言ってくれ

  100. 今期アニメ多すぎだろw

  101. >>101
    トップクリエイター笑

  102. >>102
    バレてるならバレたものをソース付きで具体的に挙げたらいいじゃないか
    何故そうしない
    まるでそうに違いないと病人が妄想しているだけに見えるよ?

  103. dアニメ未配信アニメまとめてくれ

  104. >>106
    自分で調べろ無能
    転載すると消される事例をこの目で見てるからな
    もし消されたときにお前がその責任取る方法を提示できたら考えないでもないw

  105. >>89
    うーん…難しい。結論としては「アリ」
    雰囲気『人生の選択の結果』感を出すためにこれまで作ってきた設定を全て置き去りにして雰囲気いい感じに完結しましたよ!という感じで無理やり締めた印象なんだけど
    美術館でよくみる多数派に理解されにくい現代アートのような…各話で「葛藤」や「嫉妬」「後悔」とか作者が描写したいテーマは理解できる
    目指したジャンルとしては純文学なんだろうなと思う。知識が浅いアホな自分には難しい作品だったわ
    最終話でラジダニが起こってる現象を一言二言くらい補足してくれればキレイに納得できんだと思うが

  106. >>108
    ステマは存在するんだぁって喚いている奴が無事という皮肉

    消されるwww


    被害妄想もここまでいくと可哀想になるわ

  107. >>109
    まとめというか締めの補足が足らんということか
    でも一応ありなんだな
    回答ありがと

  108. >>110
    「ステマは存在しませえん」
    武田鉄矢並の老人かよ

  109. あのー関西版をお願いしたいです

  110. >>112
    ここが怪しいとか説得力ある材料を分かり易く簡潔に書き込んでくれたら
    普通に納得するよ
    ないとは言っていないがあるとも断定できないってとこかな
    現状発覚していない以上はそういうしかない

  111. かぎなどは見るかどうか迷ってる
    ゲームもアニメも見てない作品のキャラが出てるから

  112. >>115
    俺は完全にパスだな
    そもそも元の作品をそう好きってわけでもないし
    こういうのはずっぽり嵌っているファン向けだろ

  113. オススメある?棒振り2期来月今季は暇になるな?

  114. オリアニ結構あるから嬉しい
    本命は海賊かな
    境界は期待したいがまあたぶん駄目だろうなあ

  115. ヴァンガードoverDress、BSテレ東月曜深夜0時30分の放送が記載されていない

  116. >>119
    記載されていないのは裏番組表

  117. 関東の涼宮ハルヒの憂鬱の後はTIGER&BUNNY
    来年第2部をやるからだろうな

  118. >>112
    ステマはみんなの心の中にあるよ

  119. 無職転生以外全てゴミで草

  120. サニーボーイって暇つぶしの話じゃないの

  121. 大正処女楽しみ

  122. 無職転生ついに来たか!

  123. ぐんまちゃん覇権w

  124. ロボアニメ完全に復活したな

  125. むしろ俺は今期みたいの多いわ

  126. ギアスよりもいプリコネとか今期大豊作やんけ

  127. ゆゆゆ今日からかよ予約逃すところだった
    放送前で3本も観たいのがある期待

  128. 管理人おつ
    ほんとすごい本数だな
    表面上だけでもコロナ禍の影響を脱したようでなにより

  129. この期待薄感は何だろう
    それに比べてネトフリのアメドラ映画の期待感は何だろう
    ここで言う事ではないが

  130. コードギアス初視聴するわ

  131. 今日からもう始まるやん
    何も予約してね、ヤッベ

  132. 番組表でご当地萌アニメかと思ってたぐんまちゃん
    まんまゆるきゃらのぐんまちゃんかよ
    からっ風に吹かれたりすんのかな

  133. >>135
    盾の再放送はもう始まっているんだぞ

  134. 古見さんはネトフリアニメだからなのか無料BSもAT-Xも無し

  135. >>121
    テレ玉だけどね

  136. どの曜日も3つ以上ある日が多いな
    火曜日深夜だけだよ 指揮棒だけ

  137. 今期は栃木のプラオレvs群馬のぐんまちゃんと北関東対決があるw

  138. 表が画像からテキストに戻ったのは朗報だわ

  139. 異世界食堂2 楽しみにしてたけどBSでやらないみたいだから無かったことにして忘れるわ
    そう言えばダイの大冒険もそうだったなぁ…

  140. 助かります。
    前期は想像を絶するほどの不作でしたが今期は結構見るものありそうですね。

  141. >>134
    忘れてたわ
    これいつからどこでやるんだ?

  142. 今期は再放送枠がさらに強烈
    まずは間違いない鉄板クラスから、挑戦的なものまで多種多様なのがいい
    見損ねた人や、最近アニメを見るようになった人にはいい機会になったな

  143. ゆゆゆが夜遅すぎて見れない…(´;ω;`)

  144. TVKの懐アニw

  145. オーラゼロ

  146. >>114
    お前の中ではな
    あくまで、お前の中ではなw
    出たら困るから検索もできない、チキンのお前の中限定だな

    やってることは情報遮断して全て無かったことにするキンペーと全く一緒で草

  147. >>123
    ゆゆゆと鬼滅とルパンは見とけ

  148. 今期の壊滅的状況に比べて来期は良さそう
    今期見るもの無さすぎて過去作で見るかどうか迷ってたもの見てたわ

  149. 無職は作品の方向性が違うから、一般的な深夜アニメに並べると違和感あるというか競うような作品じゃ無い
    中学生でも見れないことはないというだけで、完全に大人向け
    まあ、争わせるために味噌もクソも一緒にするこのサイトでそれ言っても仕方ないが

  150. ゆゆゆ3期も一応オリジナルアニメってことでいいんだよな?

  151. >>16
    ブルーピリオド
    王様ランキング
    無職転生
    この3つ押さえてれば後は問題なし。原作が元々及第点超えてくる

    続編ならジョジョ・鬼滅・ワートリこの3つで問題なし

  152. 一般向けで原作も面白いと評判の作品>ブルーピリオド、王様ランキング
    キモオタ系で面白いと評判の作品>無職転生
    一般向けの人気作の続編>ジョジョ、ワートリ、鬼滅

    面白いかもしれないオタク系ダークホース>見える子ちゃん
    気になる意識高い系オリジナル枠>平家物語

  153. >>157

    やらおんでよく見る、特定のコンテンツを落とすためにほかを持ち上げる醜いコメントの典型で草

  154. ムテキングの復活には目を疑った
    40年前のアニメだぞ

  155. あっぶな異世界食堂予約しそびれるところだった
    ありがとやらおんちゃん

  156. >>1
    YouTubeの遊楽舎の店長「大人気キャラクターが価格崩壊!?」ウマ娘のグッズが半額になってると話題になってるぞ‼️

  157. >>161
    ニート乙

  158. 一通り見たけどワッチャプリマジが1番面白い
    女児アニメ初心者だけどまさかこんなに見れるとは思わなかったわ

  159. 境界戦記よりビルドダイバーズRe:RISEの方がおもろいぞ

  160. lphoneでリンクすると何故か夏アニメに飛ぶの
    何とかして

  161. ゴミブログ

  162. >>167
    在日ばっかだしな
    終わってるわ

  163. ゴミに集まるのは虫か同じゴミだけ

  164. オワコン

  165. 日本のアニメも終わりか……

  166. 自分一人だけ俺はゴミトじゃない!キリトの事だ!と言っても
    キリトとミトは違うからねえ
    トしか合ってない
    苦しいなあゴミトガイジ

  167. 古見さんは、コミュニストです。

  168. いまだにアニメ見てるオッサンとかダサいわ

  169. さすがにエヴァガは見た目がキモオタアニメ丸出しすぎる
    劇場版けいおんか日常の編集版のほうがまだマシだろ
    劇場版けいおん映画としてはなんも面白くねーけどな

  170. ???
    何言ってんだ

  171. 信者ほど興行収入を控えめにいい
    アンチほど興行収入を大げさにいう

  172. 一部の独身中年オタクだけが楽しめるウマよりも
    お茶の間全ての年代層が楽しめるマツケンサンバを選ぶは当然なんだよな

  173. マツケンサンバは興味なくてもフーンはよ終われで流せる寒さだけどウマ娘はテレビの電源を無言で消してしまう寒さだからな

  174. くっさい童貞がワラワラ脳死で集まって持ち上げまくるの楽しいねぇ

  175. 新劇しか見てないにわかだから語れんわ

  176. こんなザコ忘れただろ?
    「誰?」って書き込んじまえよ
    .        ____
    .      /    \
    .    |\/  ノ' ヾ  \/|
    .   |/ ≪①>  <①≫ \|
    .   |     (__人__)     |
    .    \、  ` ^^^^ ´  ,/

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#