04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

【悲報】Switch転売ヤー、大量に在庫を抱えて死亡wwwwww

645



 

コメントを書く
  1. ナナニジ3人卒業

  2. 岡崎嘘だろ…

  3. 【定期】バカには見えない記事

  4. これ、俺笑うらしいな

  5. 記事の内容がエロ広告しかなくて草

  6. ダンス♪ダンス♪ダンス♪ダンス♪いつもと同じマイメンなのに今日も意味ない会話で笑うお腹割れそう
    ダンス♪ダンス♪明日の天気予報は傘マークでもワクワクは飛び出しそうだ心晴れマークダンス♪ダンス♪
    時は止められないから後悔だけはしないでよレッツゴー♪ファン♪ファン♪ファン♪ハッピースマイル (^o^)ノ イエー!
    ファン♪ファン♪ファン♪ラッキー♪スタイル♪(^o^)ノ イエー!にっちもさっちもどうにもいかない時だってアガってこう
    ファン♪ファン♪ファン♪最強じゃない?(^o^)ノ イエー!ファン♪ファン♪ファン♪友情のダンス(^o^)ノ イエー!
    クールなビートに乗せてこのままずっと踊ってたい約束しよう 明日またここで
    夢∞のシャララ♪マイライフ♪ダンス♪ダンス♪ダンス♪ダンス♪

  7. ざまぁでしかない( ´∀` )b

  8. タイトルで完結してるからこれでもいいわけだwwww

  9. ちょくちょくあるけど記事確認しないもんなの?

  10. 俺達

    やら管さんの

    養分ズは

    本文なんか無くても

    コメを伸ばすぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  11. 中身のない記事だな

  12. 夜バイトはホント無能だなwww

  13. ,


    白人コンプ
    ヒ ト モドキ  在 チ ョング ッ クはバカできもいからね、仕方ない ( 笑

    .

  14. 株じゃないんだから定価で売ればいいだけやん
    中古として売ってもそこまでの損害にならないだろ

  15. 在チョングックはバカだからしゃーない

  16. これ日本人も笑うらしいな


  17. なんだこれ

  18. >>1
    来週から再放送すんぞ

  19. 転売屋で買わんでもどこでもあるだろう。≧∇≦ブハハハハハ

  20. やらおん信者だけが読める記事と聞いて^^

  21. 中古ゲームを安く買い集めてセット販売すれば良いのでは

  22. やらかんは転載ヤーだろw

  23. >>14
    ハム速のそのまま持って来㌧のやろ

  24. >>18
    あ〜あ
    これだからトーシロは…
    社会の仕組みが分かってないなぁ?

  25. きたあああああああああああ

  26. どこが悲報?

  27. やったぜ。

  28. セレクションプロジェクトが登録されたぞ?お前ら買う?

  29. 記事の中身がないやん!

  30. 中身は何だこれ?

  31. 新型出るからか

  32. 記事消したのか?

  33. ふ~ん そうなんだ~
    転売ヤーざまぁ

  34. やら管本当に障碍あるんじゃないか?

  35. (いつも煽るだけの記事だけじゃ芸が無いな・・・)
    (せや!記事の中身がないという斬新な記事出したろ!)
    (ウケるやろなぁワクワク)

  36. スローライフはあんまり面白くないなε- (´ー`*)フッ

  37. >>12
    やらハゲ、やらバイトがいかに手抜きで記事を作ってるのかがよく分かるな

  38. ある意味題名で完結してるから中身いらんのかもしれん

  39. 良かったねとしか言えないわw

  40. >>41
    月3くらいの頻度でやらかしてるからあまり斬新ではないな

  41. 他所様からパクする事すら満足に出来ないとは・・・

  42. そして便座カバー

  43. とろ速ってとこにまったく同じ記事があるがやらかんってサムネまでパクってたんだな

  44. 楽天でまだ38000円で売ってる奴いたぞ、小売店なのに
    勘違い購入を狙ってるのか

  45. 悲報!
    やらカスがやらかすw

  46. 転売ヤーはもう中華に手放してるでしょ

  47. 馬鹿だからこの記事見えねぇ(棒)

  48. 水増し記事?

  49. CLANNADは人生

  50. 最近バイトの質が低い。もっといいバイト雇えよ。

  51. 中身…ないですねえ

  52. やっぱ、やらかんってクズの無能なんやな

  53. 何度目だ
    学習しねえな

  54. 鏡に手をつけ

  55. あれだろ?
    ハム速で取り上げてた、メルカリのスイッチ転売ヤーの現在っていうまとめをそのまま持ってこようとしたんだろ?

  56. >>34
    何の話だ?

  57. まだ9月だから本気じゃない

  58. タイトルだけで煽っていくスタイル

  59. やらかんさ、お前どこまでクズなの?
    こういうの記事にして金儲けか、心底軽蔑するわ
    バカが悪口撒き散らしてコメント増やしていって嬉しいか
    色んな奴を叩いて記事にしてきたけど、お前が1番害悪だよ

    2021-09-25 19:11:55

  60. マジじゃん。タイトルも丸パクリじゃん

  61. 転売ヤーには見えんらしいで

  62. 広告しかないんじゃが?

  63. 無能だな

  64. 手抜き極まる

  65. バーカ。と思って記事開いたけど俺がバカだったわ

  66. >>64
    お前らの好きなアイドルアニメの話だよ

  67. >>1
    ●「22/7 音楽の時間」、2021/12/22(水)14:00をもってサービス終了
    ●22/7のメンバー 海乃るり、倉岡水巴、武田愛奈、卒業

    終わったなw
    賑やかし組の3人が一気に抜けるとかw

  68. まともに記事かけないなら広告主に苦情言うしかない

  69. 遂に記事まで無くなったw
    バイト仕事しろw

  70. 俺が!俺達が!養分だ!

  71. 自己紹介ですか?

  72. 転売屋並みの雑さだな

  73. 悲報って二文字だけの記事でもやらハゲの養分がコメントつけてくれるだろ

  74. お、そうだな

  75. 俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  76. 転載ヤー

  77. そんなことよりエッチな画像ちょうだい

  78. とうとう引用することすら放棄した模様

  79. 中身の無い記事だな

  80. これでコメ稼げるんだから
    やら管さんはスゲーよ

  81. 今日も疲れたわ
    どうすれば良いんだろ
    何も分からない
    人生ままならないものだ
    あー

    疲れた

  82. >>88
    人気のない話題の記事よりは中見ない方が面白いのが皮肉だな

  83. 最近のやらおんって記事の中身がなくてもコメが稼げる域にまで来てるんだな。

    これがまとめブログの究極形態か。

  84. いつも思うけどなんでチェックしないのか
    あれか?試してんのか?俺たちチルドレンを

  85. そもそも業者でもないのに商売やろうとするのがアホ

  86. コピペもできねーのかカス

  87. 泣きてえのはこっちだよ

  88. おいやらハゲ、これだとお前が在庫抱えたみたいじゃねえか
    …うそだよな?

  89. 何時になったら修正されると思う?
    俺は21時くらいだと思ってる

  90. この記事見るに

    つまりアマランが転売で死亡か?

  91. まぁ今は新型Switchしか売れないだろうし、旧型持ってても売れなくなるのは数か月前から判ってただろう。

  92. >>64
    戦え!夢をかなえるために。
    ◆アイドルを目指す少女たちの青春熱血オーディションバトルが今、幕を開ける!
    毎年夏に開催され、アイドルを志す少女たちにとって 夢を掴むための最大の登竜門と言われる全国アイドルオーディションリアリティショー 「SELECTION PROJECT」。
    このオーディションを勝ち抜いた少女たちは、皆等しく華々しいデビューを飾り、国内外を問わず人気を博している。北海道、東北、北関東、南関東、近畿、中部、中国、四国、九州・沖縄の全国9つのブロック予選を勝ち抜いた少女たちが、本選オーディションに挑む姿をドキュメンタリー映像やLIVE配信で追いかけていく。少女たちの勝敗を決めるのは、 リアリティショーを視聴しているユーザーからの投票のみ。数多くの投票を受けて、オーディションを勝ち抜き、アイドルとしてデビューする栄冠を手にするのはいったい誰なのか!?夢を掴むために戦う少女たちの物語が2021年10月より放送スタート!

  93. 何が起こったんだ?

  94. 記事は?

  95. ◆勢いのあるスタッフ陣と数々の作品を生み出した実力派のスタジオが手掛けるオリジナルTVアニメーション!「私に天使が舞い降りた!」、「恋する小惑星」などを手掛けた平牧大輔が監督を務める!脚本には仮面ライダーシリーズや数々のテレビドラマを手掛けた高橋悠也、キャラクターデザインには「彼女、お借りします」のキャラクターデザインを務めた平山寛菜を起用!さらに、ラブライブ!シリーズの楽曲プロデュースを手掛けた木皿陽平が音楽プロデューサーを担当する!ライブシーンのCG制作を「アイドリッシュセブン」を手掛けたダンデライオン、アニメーション制作を「恋する小惑星」など数々の作品を生み出した動画工房が手掛ける!アイドルオーディションに挑む少女たちの強い想いをのせて歌と物語を紡ぐ!◆キャラクターデザイン・平山寛菜描き下ろしジャケットや特典CDなど、SELECTION PROJECTの魅力がいっぱい詰まった特典が満載!各巻ともに、キャラクターデザイン・平山寛菜描き下ろしジャケットや特典CDなど見逃せない特典がたくさん!さらに、イベントチケット優先販売申し込み券も封入!

  96. タイトルだけで人が集まり中身が無い方がコメントが書かれる

  97. 新型もあるけど中国に輸出出来なくなってるんだろうよ
    日本製のSwitchは中共が今やってるゲーム規制に思いっきり反する製品だからね
    今まで見逃されてたのが異常
    しかしこの状況をザマーしてるヤツらは転売屋に新型Switch買い占められてぐぬぬするフラグにしか見えん

  98. キングクリムゾン!!

  99. >>7
    俺も笑ったわ

  100. これには外人も苦笑い

  101. 内容が無いよう

  102. お兄さん許して~~

  103. なんだこれ?w

    バイトの質が落ち過ぎだろやらおんは。

    そんな中華バイトはクビにしろ。

  104. >>109
    俺は大笑いだ。

  105. 今バイト君がせっせと直してるのでちょっと待っててね!

  106. 最近記事の質下がったな
    あ、もとからか

  107. やらかんは愛されてるな 悪い意味で

    お前がくたばるのが楽しみな人間がこんなにもいるぞ!

  108. >>115
    意味わかんねえ

    やらバイトの質も落ちたな

  109. >>115
    え、やらかん信者のクズですか?www

  110. 手抜き乙

  111. とうとう記事の本文すら消えたか

  112. 将来の夢は、転売やー

  113. どうせ記事読まずにタイトルだけで脊髄反射する奴ばっかやし丁度ええやろ

  114. >>117
    このご時世によくそんな事書き込めるな…
    感覚麻痺してるんじゃねえの?

  115. メシウマ

  116. >>18
    お前みたいな定価バカは自分でもの作ってまかなえバカ
    以上

  117. 畜生釣られちまったぜ

  118. アドブロックが効きすぎて何も見えないw

  119. >>67
    アホには見えてる記事www

  120. >>83
    早く逃げろよゴミ。
    お前は一生やらチルのゴミなんだよ
    現実見ような

  121. >>12
    バイトがアルカニダなので日本語が読めない

  122. これちんちん笑うらしいな

  123. あ…ありのまま今 起こった事を話すぜ!
    おれは記事を読もうと思ったら
    いつのまにか読み終わっていた
    な…何を言っているのかわからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…

  124. お前らガイジのキモオタって
    20歳越えてゲームとかやってるけど、マジで障害者って自覚あるの?

    ネット上と現実は違うって、いつになったら気が付くの?w

  125. 手抜き中抜き洗脳搾取!
    もう終わりだよこの国!

  126. 本当に悲報だな!

  127. このハゲええええええええ

  128. >>8
    広告ブロックしてない奴なんていたのか
    そりゃまとめサイト儲かるわけだな

  129. PS5の方がいい

  130. チョンてーど敗北

  131. PS5楽しい著

  132. 買取に投げるだけだからそこまで痛くないんだよなぁ

    結局規制入らないとなくならないよ

  133. やらかすって他のまとめサイトからツール使って作ってんのかな?

  134. >>50
    まじやんけ
    他の記事もまんまパクってんのかそれとも管理人が同じなのかね

  135. >>143
    だとするとツールのロジック崩すようなタグ入れられたりするとこうなるわけだな

  136. コピペもできんのか

  137. もう終わりだ猫のまとめサイト

  138. 記事無いじゃん.

  139. やら管ついにコピペすらしなくなったんか

  140. とうとう落ちるところまで落ちたまとめ

  141. やらおんがテンバイヤーで自分が死んだって事かな?

  142. >>124
    いや、言っちゃなんだが俺も笑うわ
    こういう時今までの人生でその人が何やってきたかが問われる訳だが
    まあ、、言うだけ野暮でしょ

  143. 記事タイトルに釣られたクマー

  144. やら糞手抜き記事で草

  145. >>8
    情弱ワロタ

  146. でもさ、本音言うと記事がない時のやらかんに対するお前等の罵詈雑言見てる方が楽しいんだが
    普段は煽りあって憎みあってるお前等もこういう時は一致団結するし
    たまにはこういうのも悪くないな
    そういった事を意図してやってるやら菅やバイトは策士ともいえる

  147. ん?これはーあれかなアドブロだと消えちゃう記事かな?

  148. 自殺して書けないってことやな

  149. すっげえな
    ソース無しで記事書くのか
    フェイクメディア以下じゃん

  150. 記事が死亡wwwww

  151. 韓国人ブロガーにも劣るやらハゲ
    建設現場だったら何人殺してるだろうか

  152. 大爆死して何も言えねぇってことを表してんだよ
    こんなに深い記事を見たのは初めてや

  153. >>124
    いや、マジにやらかんはくたばるべきだと思ってるよ

    「ヤマグチノボル やらおん」で調べてみ?

  154. 記事ねえぞwww

  155. この記事流しにかかって草生える

  156. 記事記事言ってるけどどうせ記事読まずにタイトルだけ読んで直でコメ欄に来てるんだろ?

  157. これやらハゲが転売失敗したってこと?
    さすがゴミクズやろうだな

  158. なに?ハム速意識してんの?

  159. >>7
    奇遇だな

  160. 対立煽りしかできないのに記事すらあげられないなら存在価値ないじゃん

  161. ちなみに他のまとめ見た限り、10台セットでメルカリに売ってる画像(全く売れてない)っていう内容みたいやな

  162. switchの増産のスピードスターでもう普通にお店で買えるから在庫抱えてる転売ヤー全員ただ大量の在庫を抱えるだけになってしまったのかな

  163. マジでこんな記事でいいと思ってるならバイトクビにすればいいのに

  164. >>171
    switchて別に未だに売り切れとかじゃないはずなのに
    なんで転売屋は目つけたんだろ…

  165. 何だこの適当な記事
    PS5もガンダムもこうなるだろ
    転売なんて在庫抱えた時点で不良在庫赤字処分必須なのは当たり前だ

  166. 酷いなこりゃ記事ですらないぞw

  167. 良かった。
    在庫抱えて死んだ転売屋()はいなかったんだね…

  168. とうとうタイトルだけで記事を完結させやがった

  169. 確か10月上旬に新型switchでるし今買う人はいないでしょ。ましてやメルカリで

  170. 病魔に侵されるやらハゲが最後の力を振り絞って投稿した記事やぞ

  171. >>4
    記事見えるけど?
    見えない人は有料オンラインサロンのメンバーじゃないんだね

  172. >>4
    誰も見えないと言ってないのに何故そう思ったのか・・・もしかして・・・

  173. わらた

  174. 記事無し!

  175. せやな

  176. 記事書かなくても勝手にコメント伸ばしてくれるんだから
    今後は全部これでいいね

  177. なるほど、これは頭抱えますわ

  178. 旧型送りつける詐欺はやりそうやな

  179. 何で悲報なんだよ?良いニュースじゃねぇか

  180. それより早くガンプラ転売屋4で欲しいわ

  181. 今後の記事全部この形式でよくねw

  182. >>182
    「クソアニメ」←ネタになるし案外見れる  「ネタにすらならないアニメ」←こいつwwww
    【朗報】ひぐらしのなく頃に卒、今夜ついに全てが終わる!! 視聴者全員納得できる最終回になるか?
    【動画】ツイッター「日本の大手豚肉メーカーでは、子豚とその母豚が恐ろしい虐待を受けています! 貴方はこれを見ても豚さんを食べられますか?」
    【朗報】ナイスネイチャの声優さんがついに写真集を発売!!! エチエチなのはあるんですか???
    【!?】アイドルグループ『22/7(ナナニジ)』から3人が卒業を発表! ソシャゲはサービス終了を発表・・・大丈夫かよこのコンテンツ

    この後これだけ記事出してるのに?

  183. まぁSwitchは定価よりちょい下の金額で売れるから被害額は微々たるもんよ。
    やばいのはカードな。
    価格が高騰してるからって高騰中のカードを大量に買って、それを寝かしてる最中に再販された時の威力は半端ないで。

  184. >>193
    やらおんの記事は中身ないしな
    これで十分かも

    …いや、題名と中身がチグハグな記事もよく作るんだったわ
    やらおんは

  185. 朗報です

  186. 記事も一緒に死んでて草

  187. >>12
    それができたらこんな底辺しかやらないバイトはしない

  188. >>40
    なんでわかった

  189. では便座カバーを特典として付けよう

  190. >>176
    高止まりしてるとこ寝かせててずるずる価格下がってるのに売りに出さなかった結果でしょう

  191. >>40
    せやで

  192. どこのまとめから転載する記事なの?そこの読めばいいだろ

  193. あぶり出しかな?

  194. >>4
    え、お前見えないのかよw
    そんなことってある?

  195. 結局直さなかったなw

  196. はちまとか刃に同じ話題の記事がアップされてるから、そっちを見た方が良いかもな

  197. ラブライブまた負けたのか
    無限敗北編はいつまで続くんだ

  198. 直さないんかーい

    何人か記事が見えてるらしい奴がいるなw

  199. 手抜きすぎワロタwww

  200. 新しいな
    燃えやすそうなネタのタイトルだけ載せとけば勝手にオタクが記事書いてくれるもんな

  201. 見えるとか見えないとか怖い話やめろよ

  202. 妊娠ホイホイかな?

  203. PS5もそろそろかな

  204. 禿
    『こうすると無能チー牛がコンスタントに沢山のコメを書き込んでくれるんや(笑)』

  205. ジンとかはちまはちゃんと内容書いてたぞ
    そういうとこだぞやらカスw

  206. やる気ないならさっさとサイト畳めやカス

  207. マジかよゴキブリ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#