04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…
04.17(Wed)
【悲報】オタク「これがフェミに燃やされた『シン・表現の不自由展』です」→ツッコミ殺到wwwwwwwwwww

【悲報】オタク女子、鈴木達央不倫事件をイジる「下半身Free!」にブチ切れ

2153759_202010110122294001602422543c.jpg



 

コメントを書く
  1. 言い返せた?

  2. 元から江口ンポ拓也の上をいくヤリチンで有名


    むしろ何故結婚したし

  3. ホモ水泳とかどっちみちオワコンだろ

  4. でも作品背負うってこういうことじゃんね
    品行方正を求めてるんじゃなくて最低限の責任感を持てってだけ

  5. 残念でもないし当然

  6. 強欲の罪 バンに罪はありません!

  7. 作品に罪は無いけど本人には罪がある

  8. 離婚するの?ねえ離婚するの?

  9. メイドラに続いてフリーも爆死かなこりゃ

  10. 今日、グラクロのYouTuberプレイヤー「ぼっちのティー」が、達央さんのイジリ・煽り動画出してるの観た!

  11. ODECOHAGEXくん、悔しくて眠れないwwwwwwwwwwwwwww

  12. Freen!好き

  13. そもそも達央が不倫しなければバカにされる事も無かったしな、本人が招いたことが作品を傷つけてるだけの話

  14. たつおうじゃないのかよ
    よめんわ

  15. 最近vtuberに絡みまくってるよな

  16. この件でのファンのツイッターでの反応(最新版)

    『不倫が悪いんじゃなく結婚という制度に問題がある』
    『そもそも不倫って悪いのかな?』
    『このぐらいでファンが騒ぐと思った?むしろチャンス増えたし嬉しいぐらい』
    『こんなのスキャンダルのうちに入らない、むしろご褒美だわ』
    『人と人が繋がるのが悪というなら世界から愛は消えるわ』
    『子供生んでないから嫌になったんでしょ?悔しかったら産めよ』
    『この件で私とセックスする可能性がなきにしもあらずと分かっただけで幸せな気持ちになれた。』

  17. ただの話題に乗っかって承認要求満たしたい難ありですな

  18. 『いつも不倫した人が責められるけどされた側に落ち度はないの?』
    『不倫ぐらいで何?そんなん歯磨くようなもんでしょ』
    『この件で誰も不幸になってないから問題ないんだよねー!バカだね週刊誌は』
    『不倫するぐらい元気がないと声優はつとまらない』
    『不倫が悪いという時代は終わったよね?』

  19. 声優がホモじゃないから切れてるの?w

  20. どうせ盛り上げるためのバイトだろ

  21. 達央好きなら下半身Freeなんて5年前からわかってるってのに

  22. こんな無名、嫁がLiSAじゃなかったら話題にすらならなかっただろうなw
    声優ってホントキモいわw

  23. LiSAが達央の上になる?ナルホド……

  24. つれぇわ

  25. 間違ってないじゃん
    ちなみにこのタイミングで旦那が問題起こすのは
    頭もFree!

  26. こうやってアホみたいに反応するから炎上するって学習せんよな

  27. で、アノス・ヴォルディゴードのチンコ入れるの?

  28. やら管もタイトルに含めて便乗しようとしてて草

  29. 宮下早紀と達央ではレベルが違いすぎる。

  30. 乙武洋匡の五体不満足、下半身超満足を思い出した

  31. でも女さんはホモ同人でんほってるじゃん

  32. たつおじゃないって今日はじめて知った

  33. 食われたのはfreeファンらしいし
    ファンも声優も頭空っぽのアホ同士だろ

  34. まぁ。
    鬼滅の刃で売れたのに、売れた途端にアニメの曲はやりたくないとか舐めたこと言ってた報いがこう言う形で現れたな。
    ドラマの主題歌も大爆死したし。
    所詮、田舎のヤリマンヤンキー上がりなんだから身の程を知れって話よ。

  35. わりぃ…やっぱつれぇわw

  36. まあなんだ、不倫・不貞は叩かれて当たり前やろ
    それも相手が同業の立場弱い相手なら尚更

    これで「やめて!悪く言わないで!」ってまんさんが異常

  37. こんな少数のツイートより文春オンラインの記者の戯言をまとめた方がマシじゃね?

  38. 離婚すると思う?

  39. どうせLiSAもやってんだろ

  40. ODECOHAGEXくんの楽しいヒモ生活、
    お わ り

    wwwwwwwwwwwwwwww

  41. イキリヤンキー夫婦はやっぱりイカンね

  42. ダサくてメンゴ!

  43. freeのファンが食われたんだから仕方ないだろw

  44. 鈴木が不倫してもあーやっぱりね!で別に東出とかみたいにイメージダウンはないよな。

  45. こいつらすぐ造語作りたがるなぁ
    で、それを自分の手柄でもないのに使いたがるなぁ

  46. 女癖悪いのに何で結婚しちゃったの達央

  47. freen!は草

  48. まんさんはギャオオオンパワー充電期間やねw

  49. マラがおばけになっちゃった!

  50. 近日うたプリの3Dライブ  Free!の新作 YouTubeメンバーシップ開放したばかり

    やべーな

  51. センスあるな
    笑ったわ

  52. この声優ファンのビッチどもキモすぎだろ
    人としての信用の欠片もないわ、クズ男がクズだったんなら見限るべき
    クズ女でも同じ、人を見る目が無い
    有名人様相手に媚びへつらうだけのアホどもは男女ともに気持ち悪い

  53. ホモ水泳のファンなんてそんなもんだろ
    下半身も頭もゆるゆるや

  54. 今日LiSAライブだからまた連れ込むかもなw

  55. 業界人や同業者にこのトレンド見られてると思ったら俺なら生きていけね

  56. ケンモメン、なんJ民、それに近い人種ほど造語にすがる傾向があるな(偏見)

  57. 腐女子アニメってイケメンに頼りすぎて内容ないんだよな

  58. Freeなんてオワコン今更話題になることもないし
    むしろ話題になってよかったじゃん
    イキリ声優鈴木達央のおかげだな

  59. >>40
    作品を絡めるのは止めてと言ってるだけやぞ。

  60. freen!の方がセンスあって好き

  61. >>6
    特にキャラと声優を重ねて見てる声豚とかはな

  62. freenは草w

  63. 作品は関係ないが正論だと思った
    でもfreen!はまじでうまいな。俺も言おうと思う

  64. Lisa信者もfree信者もなってねぇなぁ
    鬼滅信者はとばっちりくらっても平気な
    顔しとるぞ

  65. やっぱイケメンオサレグロより笑いの方が面白いわ
    ジャンプはもっとギャグを頼む

  66. チー牛連呼するくらいしか能がない連中がまた他人の考えたワードに寄生しようとしてるなw

  67. 不倫は文化やぞ!!!!! 人間だもの じゅんいち

  68. >>70
    オサレとかダサいよな、いきってる漫画全部ダサい

  69. 達央ももう仕事来ないなww

  70. 嘘松のときと同じだな
    聞きまくって草だんご

  71. 新しいパワーワードを作ろうとすな
    アニメ放送中に声優とかが問題起こすと作品使って下ネタやいじりをしたりする人続出するからマジで仕方ないと思って流すしか方法なさそう

  72. ついでに杉田智和もイジるぞクソハゲホモエイズやら管!

    同人小説版月英学園発売から11周年おめでとうございます!!
    新作出さないんですか?

  73. >>75
    個人を傷つける発言誹謗中傷ですから駄目だと思います

  74. アニソンシンガーが嫌なら何でアニメ声優なんかと結婚したの?

  75. 嫁の方が有名なばかりにとばっちりやなLisa

  76. >>69
    外野がどうこう言おうと鬼滅が立てた記録は揺るがないしw

  77. 鈴木勃夫

    は流石に草

  78. イキりクソダサおじさんいい気味だわ

  79. 簡単に中傷方向にアクセルを踏む連中
    なお、中身は個人的な駄文投下に固執してスレの内容とあまり噛み合わない模様

  80. Freen!の方がセンスある

  81. 鬼滅の評判も悪くなるからLisaには主題歌外れて欲しい

  82. やっぱつれぇわ

  83. ハゲ達夫は男声優で一番嫌い
    二番目に嫌いなのが谷山紀章

  84. ほんとお前ら不祥事の大喜利得意だよな

  85. LiSAが60万ツイートされてるのがなんかなあ…。

  86. 常識がない人だな
    PS5持ってそう

  87. LiSAは被害者なのに、裏切りの紅蓮華とか言われて鬼滅がいじられるよりは、下半身Free!やFreen!のほうがまだ因果応報や
    これからやる映画の宣伝にもなるしな

  88. >>1
    ちゃんと言えてねぇじゃねぇか

  89. で、文春オンラインのまとめはどうした?

  90. イキりすぎたやつの末路がこれか

  91. 腐女子ざまあw

  92. 不倫してても男の声優ならノーダメやぞ

  93. どうせほとぼりが冷めたらすぐにいつもの調子を取り戻すと思う
    二人がこの件が発端で別れるかどうかの瀬戸際は今後の誠意の見せ方次第かもね

  94. 声優は不倫してもあまり人目につかない存在だから見逃されてただけ
    こいつはLisaの旦那ってことでニュースにされてしまったからもうアウトだろう

  95. アニメ放送中に声優とかが問題起こすと作品使って下ネタやいじりをしたりする人続出する

    これマジで糞。不祥事にそのアニメは関係ないだろ

  96. もうFreeを見ても達夫のチンポが浮かんできて無理だわw

  97. スッキリ

  98. バカッターは今日も通常運転であった。

  99. トレンド入ってて笑ったけど確かにファンからすれば良い迷惑やなw

  100. >>102
    仕方ないだろタコ。諦めろ
    恨むなら素行の悪いの恨めよな

  101. freeがダメなら輪姦サークルとバイクで
    鈴木、スーパーフリーん
    とかならええのか?

  102. >>80
    なら訴えろよ?

  103. 下半身自由下半身不倫
    上手いなー

  104. 嫁は中学の頃からチャリパクヤリマンだし旦那はファンを食ってるヤリチンとか汚れ夫婦すぎるだろ

  105. まこちゃんなんでや・・・

  106. 不倫の刃

  107. >>102
    渡部のせいで「多目的トイレ」という名称が穢れてしまったように、
    彼のせいで出演したアニメや演じたキャラが穢れてしまう
    悲しい事だね

  108. 瀬戸大也も不倫してるから
    水泳がそういうイメージになっても仕方ない

  109. うたの☆不倫スさまっ♪も中々と思ったわ

  110. >>102
    で、悲しいことにこういうコメントを巻き返そうと火が付いてその手の連中がヒートアップしてしまうのが常
    人の嫌がることを進んでやる事に喜びを覚える連中が多いここでは正しいことを言っても物量で有耶無耶にされてしまうんだよね

  111. 面白い

    嘘松おばさん見直したぞ

  112. こういうやつをキャスティングすると作品が汚れるから制作サイドも声優の素行を気にしたほうが法がいい

  113. センスのない文春のやつよりは下半身Freeの方が面白いよ

  114. 福圓さんもblood-cの時に食われているのかしら

  115. まあ不祥事は作品のイメージに関わるってこういう事だよ

  116. 下半身Freeとかやめて!

    ↑一斉にこれやるからトレンド入り

  117. ファン食い散らかしてるなんて売れてる男性声優の大体がやってそうで面白くもないけど
    twitterでのまんさん達の発狂度合が愉悦すぎる
    昨日まで声で発情しまくってたくせに気持ち悪い気持ち悪いって脊髄反応してるの笑えるし
    相手のアホ女を倫理面の問題だけじゃなく
    服装とか髪型やら口が緩くて頭悪いとか見境なく叩いてるのは最高に同レベルな感じがして好き
    叩いてる連中も推しの声優に粉かけられたらホイホイセフレになりそうじゃん?

  118. >>120
    うん、

  119. アニメに罪はないけど声あててんなら嫌でも思い出すわ
    だから降ろされたりするんですけどね

  120. >>109
    そういうことではなくお言葉には気おつけて発言で誰かを傷つけることをちゃんと理解してコメントされた方が貴方様の為でもあるやよー

  121. ダークソウル久々にやりたくなったな

  122. 不倫とか収録で同僚にどんな顔して会うんやろ

  123. 造語症を患ってる奴はせめて成年前の連中であってくれ
    わりと高齢の奴がこんなワード挙げて喜んでるとか、考えたくもない

  124. >>1
    頭空っぽなの?

  125. >>1
    さようならすべてのマジカミ

    とトコロテン

  126. 作品のキャラに魂を吹き込む大事な役目の人は人柄が一番重要視されそのお陰で視聴者に夢を見せることにも繋がると誰かが言っていた

  127. 京アニフェスに不倫声優2人も出るとか大丈夫か…

  128. モンキー・DL・Freeの偉大さには勝てない

  129. 作品をここまで汚した責任は誰が取るんや?
    下半身Free

  130. アシュヴァッターマンで草

  131. 不倫柱

  132. 効きすぎwwwwざまwwwww

  133. まともな声優に役をやってもらえなかったのが悪い

  134. ●下半身Free
    ●鈴木勃夫
    ●ドコデモセックス

    さあさあ次はないか?
    ここで終わりか?

  135. 苗字が鈴木なのが一番気になります!

  136. こうやって作品も汚されるから不倫とかスキャンダルはしちゃダメって事よ

  137. 不倫の呼吸 1の型 下半身Free

  138. 俺は不倫でしか勃たない!

  139. トレンド入りするのを嫌悪しながら「下半身Free!ってツイートするやつ本当に最悪」と自分らでそのワードをツイートしてる人達、真正のアホなんだな
    トレンド入りしてるのはお前らみたいなのがいるからやで

  140. パコりやがって!

  141. むしろ鈴木達央が浮気しないと思ってた奴なんかおるの?

  142. >>16
    読み方はたつひさ
    俺も知るまでたつおうだと思ってた
    ちなたつおって勘違いしてた人もいた

  143. 下半身Freeたつお

  144. 作品に関わるということはこういうことなんだよ
    だからいい大人なら責任持って行動しないと色んな所に迷惑がかかる

    鈴木くんは下半身で物事を考えるからそこまで頭が回らないわけよ

  145. >>149
    ホントだよな!何が下半身Free!だよ、ふざけんな!

    Freen!とか言う奴許せませんよね!

    みたいなリプを返す事で更にツイート数が稼げるぞ!!

  146. Free!ちん たつお

  147. 下半身Freeは笑う

  148. 京アニスタッフもキレそう

  149. まぁ不倫してても黒乳首でAV出演する事に比べたらインパクトには欠けるんですけどね

  150. >>158
    もういないよ

  151. 鈴木くんさぁ・・・見損なったぞ

  152. 下半身Free許せないですよね!!(プランプラン

  153. 達央の女ファンたちは不倫よりデモテープ聞かせた事に怒ってる。不倫はすると思ってた
    LiSAのファンは不倫に怒ってる 

  154. 9月に新作映画あるのにさぁ…

  155. だよなーこれと結婚してるのがあのLiSAだよな
    去年トークでまったく話さないからなんか別のLiSAがいたんだっけ?と思ってしまった

  156. 一人ブレイクしまくって女を支える男だとかっこいいのにダサくて草
    ブレイク中もやさぐれていたのだろう

  157. 顔隠して謎の覆面(不倫声優)ユニット『freeeeeN』として浪川や岡本と仲良くしろや!

  158. めちゃくちゃ効いててワロタ

  159. たつおから不倫の説明あった?

  160. 作品を一番汚してるのは大喜利じゃなくて作品の看板背負ってるくせに不倫した奴だろ

  161. >>170
    橘真琴って言うほど作品の看板背負ってるキャラかなぁ?
    人気投票の結果とか知らんけど あのタイプのキャラって精々3番手くらいじゃねーの?

  162. 下半身Free!は草

  163. こんなイジられ方してるのに本人が主役じゃないの草生える

  164. >>172
    スーパーフリーダムガンダムの二番煎じ

  165. なに?フェミどもがわめいてるの?

  166. 反応する人が軒並みワードを使うからトレンド入りするのワロタ

  167. 不倫してることがバレた
    僕を捨てて
    進めぇぇ

  168. 嘘松とか嘘滅も腐女子さんブチギレしてたしな(笑)
    好きなタイトルでイジられるのはクリティカルらしい

  169. うたぷりの声でやってよ

  170. 裏切りの紅蓮華はこじつけすぎておもろないけど下半身freeはセンスあると思う

  171. 自分の魚ってなんだ…

  172. 職業がら、マッチングアプリ顔負けの
    出会いチャンスあるからって
    声優やりチン放題やね

  173. まあ作品と声優は別物だからな
    嫌な気持ちはわかる
    お前らも孕ませ娘とか言われたら嫌やろ?

  174. 達央よりも嫁の方が圧倒的に収入多かっただろうし面白くなかっただろう
    だからといってこういうことをしてはなぁー
    まあオンナには困らんかっただろうが、こういうことするなら一緒になるべきではなかったな

    訳:うらやましいです、オンナ回してください

  175. うおおおおおきたあああああああああ

  176. 下半身free笑ったええやん

  177. おめーらが下半身free連呼してるから
    火に油なんじゃねーのか?

  178. 下半身freeってAVにありそうなタイトルやな
    まあ、やってることはAVと変わらんが…

  179. 不倫華

  180. 女ファンも実際にやれたら嬉しいやろ

  181. 下半身freeて何か言いたくなってくる
    クセになる
    こりゃ永遠に言われ続けますわ

  182. でもうまいとは思う

  183. >>177
    はめふらって略称自体が蔑称みたいだしな

  184. やめてって呟くことで下半身freeがトレンドになってて草

  185. 火に

    ニトロを注ぐ

  186. 作品に罪はないけど演者が不祥事起こすと作品やキャラクターに影響して迷惑掛かるのは自然なこと
    それは声優に限らず俳優とかも一緒

  187. イデア氏イライラで草

  188. 俺はFree以外泳がない(意味深)

  189. 下半身Free!大人気やな

  190. 上手い!山田くん座布団持って来て。

  191. 下半身Free!はくだらねえけどFreen!は草生える

  192. さりげに逃げおおせたドラケンや

  193. 俺はフリーしか泳がないのは信長やろ

    アノス様「俺が不倫をしないとでも思ったか」

  194. 下半身は別人格だから問題ない

  195. で、アノス・ヴォルディーゴに勝てるの?

  196. 下半身freeって呟くのやめてくださいって
    わざわざ呟くお馬鹿さんの後押しでトレンド入るの味わい深い

  197. >トレンド入れててバカとか言うけどこれは言いたくなるやろ

    やっぱりバカじゃんこいつら

  198. >>64
    作品背負ってやることがこれやから
    頭もfreeなんすね

  199. まあ声優の炎上に作品名でこじつけられるのは嫌だろうな

    そのfree本編は、替え玉だか不正だかを美談にしてたような気がするが

  200. 自らトレンド入りさせて広めてしまうとはなぁ・・・
    面白がって使うやつが増えるだけやで

  201. おめでとうございます
    下半身free殿堂入りしました

  202. 専門はバックですがトレンド入りしないあたり騒いでるのにわかばっかやな

  203. 下半身Freeな鈴木ち〇こ達央がFreen

    そして嫁がみかんでマッサージ

  204. まあ正論やろ。文句あるなら直接本人か事務所に文句言えばいい

  205. \\\\\\\不倫は文化///////
           ヘ-―┴ヽ_ノ`!
          /-   ー   <,
         /(●)  ( ●)  ヽ
         | (__人__)    :::/
         .\ :` ⌒´  ::/_丿\
           /r````   ヘ,\:::||::: >

  206. >>194
    はめふら・悪役令嬢この省略どちらかで訳されてますね

  207. この国は風俗に対しては風当り弱いんだから遊びたいなら商売女にしとけばいいのに

  208. 下半身FreeとFreenは上手いなって思ったんだけど
    妻側の作品をイジるより、不倫した夫側をイジらないのは
    まぁ、人気の差だよなwww
    自分より奥さんの方が一般的に有名だから

  209. FF15弄りはしても許される風潮

  210. ちんぽたつお

  211. >>222
    たつひさ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#