細田守の新作『竜とそばかすの姫』、ヤフーニュースにボロクソに叩かれる「脚本の欠陥」
でも流石の映像感覚やなぁと思ったで個性あるわ
他だとこういうの信者がどうにかして擁護しにシュバってくるのに最初の10コメ全部批判だった
時かけのポスターは今見ても爽やかでええな
竜とそばかす姫はポーズが凡庸なのはまだしも背景やコピーとも合ってなくて雑コラ感ある
どっちも自分の映画なんやからパクリもクソも無いやろ
そこの部分に寛容になれない人間には絶対無理よな
わいには無理
コスパ最強やん
おそらく他の部分の整合性を保つ為にこっち側が歪んだような感じちゃうんかな
ワンパターンを個性と捉えるかどうか
どれもまさしく「オタクが考えた話」感が強すぎる
オタク表現も多すぎるしな
よく一般層の奴らが見てられると思うわ
一般層だから新鮮に映るんやろ
個人的にはだんぜんこっち
それを持って現代舞台で説教かましてくるからキメラみたいな作品になる
ワイ初日に行ったけど見終わって退席する時周りの客も微妙な顔してたわ
(´・ω・`)ねとらぼもこういう批評記事扱うようになったのかww
(´・ω・`)あそこってくそみてーなネット漫画すらめっちゃ褒めてたのにww
-
-
実写監督になれなかった奴が監督して
小説家になれなかった奴が脚本書いて
画家になれなかった奴が絵を書いて
俳優になれなかった奴が声をあてる。
それがアニメ業界。
ぶっちゃけ底辺。
なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない -
さっ
天気の子のヒナちゃんでシコろか -
-
マジでこれ。
なまじ他の要素がすごいだけに「もったいない」って気持ちで叩きたくなる -
テーマを絞ったらなんとかなった
これはやりたいこと全部詰め込んで全部中途半端になった -
演出はいいんだから脚本は他人に任せるか
時かけやサマウォみたいに原作付いているのアニメにすればいいのにな -
主役の声が下手すぎて見る気もおきないんだが
-
ミライバケモノよりは
-
ビジュアルほとんど同じ
焼き直しレベル -
ポスター初めて見たけど月光蝶出しそう
-
当てにならんww
-
自分で脚本を書くのはやめろとずっと言われ続けているよねこの人
評価されるまで意地でも続ける気かな -
サイダーのように言葉が湧き上がるはこれと違って良かったわ
無駄に壮大な話でも無いし色使い独特だけど綺麗だし女の子かわいいし -
(´・ω・`)ねとらぼもこういう批評記事扱うようになったのかww
(´・ω・`)あそこってくそみてーなネット漫画すらめっちゃ褒めてたのにww
イキリチー牛丸出しでワロタ -
>なお新海と細田以外は全然結果が出ない模様
次元の違う2人をならべて「なお」とかいってる知恵遅れw -
ねとらぼに負けたやらハゲ
-
サマーウォーズまでは脚本を奥寺佐渡子やっていて
おおかみ子供で脚本を奥寺佐渡子と細田がやって
バケモノから細田が1人でやってるから
おおかみ子供で細田が色々口出して奥寺佐渡子を怒らせたんだろうなあ
結局奥寺佐渡子が優秀だったでファイナルアンサー -
電通と結託してるヤフーニュースか…
-
ここってくそみてーなアフィブログじゃんww
-
【知ってた】やらおん、自らを批判記事量産サイトだと認める
-
いうても50億ぐらい行くやろ
バケモノの子を超えて過去最高も狙える
また2・3本作れるな -
ヤフコメでも脚本にフォローが入ってないのが終わってる
実際にこの映画って観た人からクチコミで広がってる気がしないんだよな -
チンカスと違うんか?
包茎だから臭いぞ -
ねとらぼ「やらおん??・・・?あー、いいサイトだと思いますよ?」
-
なるほどココとか色んなトコの業者に撒くカネをコレがケチったから叩いてるのか
現物つまんなかったけどいつもアンチとか称して否定派を叩きまくる業者連中が今回静かだからどうしたのかと思ったわ(爆笑) -
新海と違って
意識高い事やろうとして失敗してる -
めずらしいな、やらかんが嫉妬なんて
…焦ってんのか? -
>>22
コロナブーストつえええ
ハサウェイですら逆シャア越えの18億やしな -
棒声優もどうにかして
-
だからシナリオは細田が自分でやるんじゃなくて本職に任せろとあれほど・・・
-
主題歌のPV見れば十分よ
-
千と千尋のときも、脚本がひどいとボロカス叩かれたんだよな
でも、いまじゃすっかり宮崎映画の代表作として定着してる
この手の脚本の欠陥は、エンタメにはまるで関係がないのが現実 -
>>33
細田みたいに自分で脚本もやるようになってからは連続して叩かれて興行成績も落としてるのは別 -
やらかん見に行ったんなら擁護してやれよ
-
> なお新海と細田以外は全然結果が出ない模様
新海「興収最高で50億程度の奴が俺と同格なのか...(困惑)」 -
いい加減細田はウォーゲームから卒業してくれ
毎回ワンパターンなんや
それでいて狼子供から歪な家族観を押し付けてくるから胸焼けするんや -
いつものどんどん面白くなって来たなッ!! はやらんのw
せっかく期待してたのに(笑) -
-
-
つーか、これ以下の作品なんてそれこそ山ほどあるのに…
このレベルでこの言われようとか富野とかどうなるんだよ? -
ヴァーチャルの美女と野獣とか監督言ってたな
-
どうして細田先生は自身のぼくらのウォーゲームを越えられないんだろう
-
それを踏まえての面白いだから、まぁいいんでない?
アクションものが脚本より映像の面白さ優先なようにさ -
>>34
いや、興収なんて言い出したら、バケモノの子が細田の歴代1位じゃん
2位がおおかみこどもで、3位が未来 -
いい加減脚本やめたら?
-
細田守のアニメ映画の多くは一見すると「主人公が多くの人に支えられて頑張る」的な構図に見えるけど
最終的には主人公だけでトラブルと向き合っていて周りは見てるだけになる
誰も主人公と苦労や責任を分かち合おうとしない。一人ぼっちの戦争状態
すっかりファミリー映画監督として持ち上げられてるけど
人間の「闇」をファミリー受けしやすいようにオブラートに包んでるだけなんだよなぁ
おそらく記事にある批判も全て意図的。人間は助け合ったりしないという細田の諦観から出来てる物語 -
15年前の時かけのポスターの方がセンスええってどういうこっちゃ...
-
サマーウォーズの焼き直しとかはどうでもいい
色々と手を出しておいて、面白くなりそうなところを掘り下げないのが腹立たしいんよ -
カネ貰えなきゃぶっ叩いてやるっていつもの業者定期w
まコレやんなきゃカネ取れないからね! 頑張れw -
>>18
脚本担当の奥寺さんがいなくなった
これが全てだよね -
細田って脚本家に頼んだところでその脚本改変して原型留めない形になるから誰もやりたがらず仕方なく自分でやってるだけだろ
-
たしかにねとらぼは余りネガな事は書かないから珍しいね
タイトルにレビューとあるから正しい批評精神で正直に書いたんだろうね -
上映してからSNSで映画の評論してるアマ・プロの連中がベタ褒めしてたんだけど
なのに、どこか妙に口ごもってるとこがあったのよね。それがこういうところかと納得したわ。 -
やらかん他人の事言えないよね
ラブライブみたいなクソアニメをしつこく褒めてるやん -
新海は純粋な青臭いファンタジーで幼稚とは言われても消化不良にはしない
細田はその能力も無いのに高尚なテーマを描きたがって破綻してる -
金払ってみるほどの価値はなさそうだな
-
ネットのくそカキコミレベルの批評
脚本の整合性の話かと思ったら自分が気に食わないンダーじゃねーかwww
全てのキャラがそれぞれの役割をもって存在してなきゃダメなンダー
新興宗教の冊子に載ってる説話でも読んどけよw -
わずか10日で興収24億突破だよ
すでにバケモノの子の58億のときよりもハイペース
脚本の欠陥だの言っても客入ってるのが現状よ -
細田脚本って主人公とその周りの数人以外の人間の存在が希薄で社会を描けてないんだよな
そのくせ社会的なテーマを描きたがるという… -
このライターアフィまとめやらはてブの論者()と同レベルでほんと草生えるわ
こんなんでウェブライターってやれるんやね -
真っ先にステマを疑われる展開なのにスルーw
-
たつきに脚本頼め
-
細田はよく女を描くのが下手って言われてるが、個人的に女なんかより「大人」を描くのが致命的に下手だと思う
下手というか、活躍させる気がないキャラの事マジで興味ないんだなって思う -
未来なんて待ってられない! の方がいい
-
>>60
というか主人公以外のキャラを舞台装置にしすぎてるんだよな
一々みんな描ききれとも思わんけどドラマとして成立しないほどキャラクターを描かないんだよ細田
ちょっとした会話や仕草で関係性やキャラ付けもしてないみんなテンプレbot
奥寺がいたときはさすがその辺は気を遣ってた -
反論できないガイジ信者が「名前をなのれ!」を連呼してて草
-
実際見てきた感想からしても脚本はやっぱり細田向いてないと思った。
当人が美女と野獣モチーフにしているとは言ったものの、結構本当にそのままみたいな展開もあるし。演出はうまいんだろうから脚本は誰かに任せるか、共同の方がいいと思うんだけどなぁ...
どうしてもやりたくなるんだろうけど、宮崎駿みたいにはなれないのよ。。。気づいて。 -
>なお新海と細田以外は全然結果が出ない模様
外崎のこともたまには思い出してあげて -
ヤフーニュースじゃなくて、ねとらぼじゃねぇか
-
押井のイデオロギーまんまぶちこんでる悪癖とおなじような事やってる印象
エンタメ意識がなさすぎるし美女と野獣オマージュもなんの意味があったのかよくわからん -
出来の良かったデジモンも時かけも脚本家が別で付いてたもんな
-
見せたいテーマと美女と野獣が全然溶け合ってないの
プロデューサーなりだれか指摘できんかったんか
タイトルのそばかすすら何の意味も持たせないの作家としての注意力無さすぎでしょ -
>>72
デジモンはそもそも海外作品のパクリだし -
>>59
興収がご自慢なんだw
じゃあ、鬼滅に負けたら「年齢半分ほどの女のデビュー作にまけたド無能」っていう事実に震えることになるなw
俺は作品の評価=売上とは思ってないけどお前にとってはそうなんだろう?w -
未来のミライはアカデミー賞ノミネートしたぞ
ガラパゴスジャップがセンス0バカ陰湿ゴミなだけ定期w
作画しか観れないバカジャップランドwww -
見に行けてないけど・・・
客の視点では作中の主人公(すず)がそのまま活躍してくれれば済む話だと思うんだが
アニメの主人公すら冴えない若者設定で、劇中劇のようなメタ空間でようやく活躍しだすというのが
いかにもオタク的でどんだけ卑屈なんだよと
ロボットに 搭乗したらヒーローに...
異世界に 転生してハーレムを...
この手の舞台装置を必要とするオタク向け作品と本質的には同じ構造だと感じる、
サマウォも -
映画館で観たから満足したけど、話が散らかり過ぎてる上に回収もしないから首を傾げたくなるストーリーだった。多分映画館じゃなくてTVで見たなら評価は半減すると思う
-
寄せ集めオサレパクリアニメのおかげ漫画
歌ごり押し既視感薄っぺら感動映画
ジャップランドは全員センス皆無のゴミしかいないねw -
ボロクソに叩いたのは「ねとらぼ」じゃないの
Yahooニュースなんて他サイトからの転載だらけ -
やらおんの過去記事でもこの映画のレビュー取り上げてたけど、
その意見とまんま同じだったなw
やっぱいいわ、このサイト。みんな正直だからw -
細田はショタとケモナーフェチかと思ったけど
それ以上に社会システムへの不審とボーイミーツガールが好きなんだと気付いた
子どもたちを取り巻く社会と大人、子供がそれに抗って成長する
そこまではいいんだけど、どうやって抗うかという脚本が雑すぎていつも映像だけすごい人になっちゃう -
>>71
あんたのいうエンタメ意識ってなんだ?
誰でもいい、分かりやすく教えてくれよ。 -
-
-
なんで脚本やるのかについては脚本が一番金になるからやろなと思ってる
-
そうはいっても
ヒロイン不要後半イミフのバケモノ
他人の家のホームビデオのミライ
よりはマシってのは確か。 -
細田脚本の時点で映像は綺麗だけど話は凡庸でうすっぺらいというのは観なくても分かるからええわ
それより肉子ちゃんを観た人はいないの?
ヤフーのレビュー見てもさんまファンかアンチさんまかみたいなコメントばっかりで参考にならん -
こないだ話題になったチェンソー作者の読み切りあったやん?
細田は脚本諦めて、ああいうのを拾ってきてアニメ化したらええんやで -
>>83
横からだが『わかるやつだけわかればいい』って作品はエンタメ力低いと思ってる。
技術的な上手さとかとは別にぱっと見のわかりやすさって広く受け入れられるエンタメには重要じゃない? -
>>89
しょーもないオナニーぶち込んできそうなのでNG -
IGN Japanでも評価ボロクソだった
10点満点中5点 -
>>88
さんまさんの求心力ないとビジュアルもテーマも中々見ようって思えんのよな -
こんだけ少女をメインの物語描いときながら宮崎駿をロリコンの変態扱いとか何様やねん
-
>>79
マジかよ
未来のミライマンセーしてた外人最低だな -
>>94
少年少女の青春ものじゃない作品をいくつも作らんと宮崎監督に言っちゃいけない批判だと思うわ -
>>89
パヤオや富野、新海、庵野みたいに自分で一から作りたいんよ、それじゃ外崎みたいな二流やぞ -
時かけは喘ぎ声がキツい
-
>>89
西加奈子拾ってきたさんまと5℃はどうなりましたか? -
>>87
それは確かなんだが比べる作品の評価が低過ぎるからせめてサマーウォーズ辺りと比べないとあんまり意味無いんだよな -
テレビで流れてるCMシーンディズニーに怒られないの?
-
>>87
バケモノはまだええわ
未来の方は脚本以前に主人公の声が過去最悪
というか歴代の長編アニメの中でも最低の部類やろ -
>>(´・ω・`)あそこってくそみてーなネット漫画すらめっちゃ褒めてたのにww
お前は逆張りしかしないしどっこいどっこいだろw -
>>102
それでも未来のミライは本場アカデミーノミネートしてて海外評価高いんやで。 -
細田メイン脚本でもいいけど補佐が必要
オオカミこどもの人に戻ってきてもらえ -
>>104
日本ではなく外国の感性が好きなら日本から出てけばいいじゃん -
細田作品って名作臭漂わせてるけど
落ち着いて観ると大したことないってイメージだわ -
>>104
地元を嫌い悪く言うが何も行動しない無能って感じだなお前 -
>>104
金で買ったゴリ押し枠じゃねーかw -
いちど鬼滅の刃の監督とチェンジリングしてほしい
-
>>105
おおかみこどもは細田が脚本に参加してるから突っ込みどころ多すぎて無理 -
>>105
おおかみこどもはまだ共同脚本だったか
あの頃が細田映画でまだギリギリ観れるラインだったわ
(あれも導入のシンママになるまでのくだりの雑さとかヤバかったけど -
たかがヤフーのニュースだろ
-
シンゴジラでも古参のゴジラファンでボロクソに言ってた人はいたからな
オタクが気になってもマス層が気にしない程度の欠点なら問題ないと言える
見に行ってガッカリというレベルなら炎上するだろうが、今のところ
「とはいえ映像の満足度は高い」みたいな感じのようだし -
脚本補佐に今ヒマそうな野島伸司を連れてこよう。
-
ガラパゴスジャップは陰湿陰きゃ糞野郎しかいないから未来のミライみたいな家族の話は嫌いなんだろw
エログロ薄い感動ばっかが流行るのが証拠だよねwwwwww -
>>2
まだ生きてたの?時代遅れガイジ君、時代に取り残された底辺ニート糞ガイジ君はさっさと自殺した方が良いよ♪ -
東京3177?
-
前に「細田守の描く家族像は、保守的を通り越して冒涜的ですらある」という批評を見かけて笑った
劇中で描かれる価値観がズレた方向に保守的という以外にも、そこに全く実感やリアリティが伴ってなくて、キョロ充じみた薄っぺらさを拭えないのも問題だと思うの
主人公が冒険を経て帰るべき場所に帰る話なのに、そこがハリボテでどうする -
>>112
シンママになったあともヒロインが子ども二人育てながら一人でTOKIO五人ぶんの仕事してるのは雑すぎて限界だった -
こんなゴミ糞映画観に行った阿呆がおるそうな
-
>>119
細田アニメのあの生活感の無さはなんだろうね一体
現実感もない -
カンヌ賞取ってる映画叩いて恥ずかしいジャップ民族
映画見る目ないバカは見るな -
歌に頼る映画は信用してないわ
-
細田作品みると田舎とかよりデジタル世界のほうが得意だろ
魔女宅、学校の怪談、サマーウォーズ、ときかけの脚本の奥寺が田舎とかの人間関係を
書くのが得意だった
奥寺が脚本やめても、細田作品は田舎描写が上手いっていう世間の幻想に引っ張られて
失敗しているって感じ -
現実とアニメの区別もつかんのか?
とよく言うけど
現実と紛らわしい嘘は駄目だよ、アニメでも -
>>124
ディズニー「なんだとぉ...」 -
>>104
なお権威に頼っても爆死した模様 -
マジでどうでもいいな
細田作品で一番ヒットしそうだし -
>>73
新海はプロデューサーやスタッフに色々指摘されると、駄目そうな部分は素直に変えたりカットしたりする
細田は意地でも変えない印象
その差は物凄く大きいんだろうなと思う -
サマーウォーズってどのへんが面白いのかいまだに分からん
-
またつまらないの?
何でヒットしてんだろ -
>>2
じゃあ何で鬼滅あんなに売れたんですかねぇ〜 -
>>132
個人的に時をかける少女はよかった。 -
細田はサマーウォーズ以降、結婚してから子供の成長物語ばかり作り
それが面白ければ文句は無いが回を追うごとにつまらなくなり
現に劇場に見に行かなくなり未来のミライの出来でトドメだった。
今回の原点回帰とも言うべき「竜とそばかすの姫」
これすら駄目だったらもう救いようが無いレベルまで落ちる事になる。 -
100ワニにの前で同じこと言えんの?
-
脚本すると脚本料が全額入る上に版権などを独占できる
-
絵が綺麗な映画だから、脚本とかは感じればいいだけ
素人アニメ好きはこれだからw -
>>123
プルミエール部門選出ってだけで受賞はしてないやろ
デマは訴えられるからやめような -
時かけすら過大評価だと何度
もはや細田ってだけで見る気が起きなきレベルアップ -
思想のない映画なんてクソだろ
-
でも一番売れてんやろ?
-
めちゃ良い映画だったけど、やっぱり細田監督は思春期の男女の掛け合いが上手いので、そこもっと見たかった
-
評価と興行は別やろ
-
新海誠、細田守NG
-
なお 自称社会現象の 東京リベンジャーズを超えてる模様
-
今、観てきたけどPV詐欺が過ぎるまれにみる怪作だったわ…
細田は本当に脚本辞めた方がいい
向いてない -
ねとらぼ「やらおんパイセンを見習って記事作ってみました」
-
これほど面白くなると誰が予想しただろうかっ!て感じ(笑)
このコンテンツの事じゃなく外野のコレを売りたい連中のバトルが面白過ぎてヤベェェェって事だがw -
>>76
ノミネートしたからなんだ?w
それが自慢になると思ってるのは欧米コンプの類人猿だけだぞw -
海外の評価は凄いから系の臭い監督にいつからなったんだこの人
-
そりゃ細田の名前が無ければボロクソに叩かれてた内容
-
>>7
要はポスト・パヤオとして認められるには
脚本も自分で考える必要があるんだろ
脚本半クレジットのおおかみこどもから10年くらい経つが、
細田はずっと認められるために戦ってるって事なんだろうよ
新海が話題になったから余計に・・・な -
10日間で 24億円行く
実写邦画って 有るの -
時かけのポスターって両方左足って言われてんなw
-
>>149
毎回記事立つ割にはコメント大して伸びてないしつまらん
そこそこ売れてる割にマジでみんな内容を語ることに興味ないんだなと -
>>75
まーた鬼滅信者のマウントが始まったぞ -
細田原案で脚本家別に雇えばいいだけなのにな
いまだにアパート借りて一人っきりでコンテ切ってるんか? -
おおかみこども以降散々言われてたことだからな
おおかみこどもではまだ細部のおかしさにとどまってたけど -
【悲報】
サイダーのように言葉が湧き上がる
爆死してしまう -
あの女アバターの顔 気持ち悪くてなぁ・・・・
-
おおかみこどももきっもち悪かったしな
アレをイイお話ーとかわかるわぁって思えなきゃ無理
クセが強くていいと思う、俺は気持ち悪くなるからもう見ない -
前三作、特に前作に比べたら全然ええわ。
こっちの方が細田監督らしい。 -
>>147
関係スタッフ内にも「うわっ…脚本微妙…」って思ってる人の一人や二人いそうだよな。
まぁ天下の細田守大監督様に意見を言うなんて恐れ多い事などできないんだろうけど… -
>>153
足掻けば足掻くほど向いていないのが露呈していっているような -
敗因はショタと肛門がなかったこと。
ショタがアナルプラグをブッ刺して獣イキ、ご丁寧に掘られた後描写のために四つん這いでヒョコヒョコ歩かせていたシーンはいい意味で衝撃的だった。 -
時かけ 日曜日BS日テレで放送してたけど
今見るとヒロインガイジ過ぎ
直ぐ泣き叫ぶ場面が多く気分が悪い
基本、走る場面が多いのだが・・・
少し走ると通行人にぶち当たるの繰り返しを複数カット -
正直な話、細田の映画で良いと思えた作品は無い
-
新海誠も脚本別の人が書けばもっとよくなるのにって思ってたけど、
まさかこんなに評価されるとはなあ
でも細田守はせめて連名でいいから脚本家つけよう… -
んーでも田舎の有名じゃない少女がというのが
そばかす姫を演じる上で誰でも新たな自分になれるという
アプリを強調する上で必要なんじゃと思うけど
ま、お母さんにの周囲に関しては違和感あったけどな -
とある人 | 7時間前
ここまで一方的にボロカス書いたのだから、記者の名前は書いたどうだろうか?
命に関わるなら別だが、批判でも相当酷い部類なので、批判をした責任は取るべき。
a*k***** | 7時間前
いいたいことはわからんでもないが、こんだけ批判するなら実名でいけや。
名前明かしたらお前らみたいなキチガイが個人攻撃するってわかってるんだからやるわけないじゃんw
そもそもお前らこそ名前を明かせよw 自分ができないことを他人に要求うする恥知らずw -
>>170
田舎じゃなくても練馬区や足立区あたりでも通用しそうだな
あ
23区の事情をしらない田舎土民には分からない話かw
ごめんなw -
新海となんでこんなに差がついちゃったんだろう
-
新海以上に脚本家としての才能が無いからな
-
>>172
ぇ、答えいってんじゃん
知らない人がいる→わかりにくい
「田舎」でわかりやすい方がいいじゃん -
>>175
そのあとの移動手段がガバガバだっていってるんだけどなぁ
そういうガバガバな設定にするくらいなら最初から都会でいいだろって話なんだよなあ
知恵遅れちゃんはやっぱり論点理解できてないかぁ
知恵遅れだなぁ -
あの大根声優は受けると思ってやってるん?
-
信者発狂してて草
-
>>173
ブレーキ役がいたか否かかもしれない。
最初の飛躍である君の名は。 では、ブレーキ役のアドバイスなかったら、放映されたあの結末でなく
大ヒットしなかった可能性のある結末だったらしいし。
細田監督は、いつの間にかブレーキ役の人がいなくなってるみたいだし、誰もおかしいでしょと言え
ない状況なのかもね。 -
でもこのライター、未来のミライでもすごい粘着ぶりで
「細田が大衆に認められたら日本が終わる」
くらいの危機感で叩きまくっててちょっとこわいわw -
マジでぜんぜんおもろくない
天気の子のが20倍ぐらいおもろい -
ねとらぼといえば毎日毎日何本も上がってくる、wikiで調べて人気投票をし、「あなたの好きな○○○○はなんですか?」で締める、安直でクソみたいな記事。理解していないコンテンツにハイエナのように近づき、ポリシーのないお手軽記事でアクセス数を稼ぐ。
今回の記事は珍しく批評なんてしちゃって生意気なw -
たまたま東京に居たから会いに行けましたって
ネット社会以降の人間関係を描く映画としてどうなんだろうな
相手が南アフリカとかにいたらどうするつもりだったのか -
>>180
粘着も何も事実じゃん
細田の作ったゴミをほめないとお前の家族が死ぬのか?w -
なろうでももう少し整合性とるだろw
-
まぁ突っ込みどころは多いが
細かいところに目をつむれば楽しめるよ
粗探しばっかしてもしゃーないし
たかがアニメそんな難しく考えても疲れるだろw -
>>176
アプリに関しては言及してないんだけど
移動手段というよりもこいつが言う周囲の大人、傍観者だろ
傍観者に対しては違和感あるって俺も言ってますが?なんなのお前 -
話の展開に色々不自然な点はあるけど
何かがツボにはまる人がいればラッキーぐらいに考えてるのかも
まあ原作なしのオリジナル映画なんてこんなもんじゃねとも思わなくもない -
>>187
論点がそこなのに論点無視して噛み付いてるお前こそなんなの?
知恵遅れなの?
ゴミなの?
白痴なの? -
>>186
だったらこんなまとめサイトにくるなよw
軽く楽しんでんだろ?w
言行不一致のガイジ信者w -
映画でも漫画でも小説でも作品として発表されたものを批評するのは当たり前
それこそ中世の舞台劇の時代から存在した
批評そのものを否定してる馬鹿ってその程度のことも知らん低学歴なんだろうなって -
他人に「気軽に楽しめばいい」といっておいて
他人の批判に噛みつくやつって脳に障害でもあるんじゃないか?
軽く楽しんでるんなら聞き流せばいいだろうに
それとも自分にできないことを他人に強要するゴミクズなんだろうか -
信者さんイライラで草
-
>>189
全然理解してなくて草
ただ突っかかりたいだけ丸出し、馬鹿の行動は読みやすいなぁ -
>>194
ほらね具体的なことナニひとつ言わないだろ
低学歴知恵遅れってほんとコレなんだよ
論点反らししか出来ないからそこをついてやればすぐオウム返しばかりする
馬鹿の相手はやりやすいなあw -
信者さんヤフコメでも暴れてて草
名を名乗れとか時代劇の悪役かよ -
細田信者ってほんと頭悪いんだなぁ
-
シナリオが雑なのはほんと言い訳できんよな
-
やりたい展開重視ってのはサマウォの頃からそうだったもんな
成長しないわ
他人の意見を聞けない間は一生新海にも駿の足元にも届かないゴミだね
日テレに担がれてるだけのピエロ -
説得力がないからなこの人のシナリオは
雰囲気だけで満足できるレベルの人には向いてるのかもだが -
図星くらって信者発狂してんの草なんだ
-
できの悪い作品にいつくだけあって
ガイジ信者はおつむの出来も悪そうだ -
>>194
これがガイジ信者ってやつか
何も言い返してないことにも気づけない知恵遅れ -
これほど的確なコメントもなかなかないよな
信者発狂してるところがまた -
ガイジ信者無事発狂
-
ガイジ信者の言い分が
「名前をなのれ」
「メッセージ性なんてなくていい」
の連呼で笑う
これ同じやつが投稿してるだろw
ここまで知恵遅れなキチガイが2人もいるなんて想いたくないわw -
>>194
全然理解できてなかった自分の馬鹿さ加減を理解して恥ずかしくなったの?w
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
おっぱいを見せなさい