10.26(Sat)
深夜アニメという文化、廃れてないか?、2013年くらいまでは本当によかった
10.26(Sat)
【悲報】ホロライブのカバー株式会社さん、23時間前に法務部長を求人していたwww
10.26(Sat)
理系女子さん「“ガンダム”ってさぁ、人型である必要ある?」
10.26(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第4話・・・結局レンちゃんとピトさんが戦うゲームになっただけ
10.26(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第3話・・・テンポ悪すぎる、もしかしてGTの方が面白かったんじゃね?
10.25(Fri)
【悲報】X民、限界突破😲 「若者に強盗される老人は自業自得!老人に対する強盗を無罪にしろ!」
10.25(Fri)
AI「え?葬送のフリーレンの漫画描くの?まあいいけど…」結果
10.25(Fri)
【悲報】日本人の78パーセントが安楽死賛成「楽に氏にたい」「個人の自由」
10.25(Fri)
【クリエイターいじめ】ホロVTuber親絵師、カバーの下請法違反でお気持ち表明『正直カバーさん以外の方もLive2D界隈はみんなしてるよ。 なんでかわかりますか?』
10.25(Fri)
【朗報】元ホロライブの湊あくあさん、転生配信決定!!! 前のガワより可愛くなってて草!!!
10.25(Fri)
【悲報】今期アニメのアオのハコ、人気がなかった・・・先輩可愛いのなぜ
10.25(Fri)
【祝】『機動戦士クロスボーン・ガンダム』最新シリーズ、連載スタートwwww
10.25(Fri)
【速報】ネクソン、真のブルアカこと『プロジェクトRX』を発表!!! ブルアカのゲーム開発責任者や絵師が担当!!
10.25(Fri)
にじさんじの女Vtuberさん、SAOキリトの夢女ムーブをし炎上!!『Vとしてのプロ意識に欠ける上に夢界隈の暗黙の了解も破ってる』
10.25(Fri)
実写版「着せ恋」またしても原作レ〇プでボロクソに叩かれる!! なんか毎週叩かれてない?
10.25(Fri)
セブンイレブン社長に「上げ底弁当」疑惑を直撃 「そんなアコギなことはできない」「ネットに投稿する方は、事実をもって投稿しろ、デマ流さないでね」
10.25(Fri)
【映画悲報】期待のアニメ映画『がんばっていきまっしょい』、初日からトップ10圏外の大爆死🥶
10.25(Fri)
【速報】Vtuberグループ「ホロライブ」運営のカバー、動画制作のやり直しを計243回無償でさせたとして、下請法違反で公取委が勧告!!
10.25(Fri)
女さん「記憶力高い人怖すぎる、私が気分で言った発言いちいち覚えてて『あの時は〇〇って言ってなかった?』とか言ってくる」13万いいね
10.25(Fri)
【朗報】大人気Vtuberグループ「ぶいすぽっ!」ガチでアニメ化決定!!全12話予定! 監督は無職転生の平野宏樹、制作はパインジャム! ぶいすぽっ!メンバー版とプロ声優版の2つが存在
10.25(Fri)
日本人「弥助ねつ造するな」フランス人「ほーんじゃあジャンヌのキャラ使用禁止ね」
10.25(Fri)
韓国人「なぜ未だに日本の漫画アニメに韓国人を出してくれないんだい?  黒人より出てないだろ」
10.25(Fri)
映像研の作者VS森川ジョージで大荒れした単行本表紙の原稿料騒動、ラノベ作家のわかりやすいnoteが出て終焉を迎える
10.25(Fri)
オタクさん気づく「なんかもう、日本社会に『真面目にやったってしょうがない』みたいな諦念がある気がする」😲
10.25(Fri)
『#ダンダダン』第4話・・・ターボババア編クライマックスだから作画が凄すぎた! チェンソーマンに求められたのってこういうのだよなぁ

【時間割表】2021年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東&BS)情報まとめ

00_202103311854403b0.png

■来期まとめ

kc4taQ0.jpg
 
 
■地上波&BS曜日別

1_20210331184454aae.jpg
2_2021033118445158e.jpg
3_202103311844495c4.jpg
4_2021033118444719a.jpg
5_20210331184445958.jpg
6_20210331184443e2f.jpg
7_20210331184605158.jpg

TjqFySe.png


 
(´・ω・`)春はやっぱ一番期待されてるのはゾンサガだろうなぁ、たえちゃんの過去が楽しみすぎる、やるのかどうかわからんがw

(´・ω・`)1日からいきなりゴジラとシャーマンキングかぁ

(´・ω・`)シャーマンは原作通りやるだろうな、最後までやるんだっけ?
 
 
 

 
コメントを書く
  1. モルカーみたいなダークホース枠はいるのか

  2. ゾンビランドサガ円盤覇権確定か

  3. 86楽しみ

  4. お前らガイジのキモオタって
    20歳越えてアニメとか見てるけど、マジで障害者って自覚あるの?

    ネット上と現実は違うって、いつになったら気が付くの?w

  5. なんか一つやばいのないか

  6. ゾンビランドサガ何だかんだ楽しみなんやわ

  7. 転スラ絵日記

  8. ゾンサガ1期で切ったわ

  9. まぁゾンサガは見るわな

  10. 近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  11. サガですがなにか

  12. 今期のウマがアニメ史に残る大ヒットだから微妙に見えるな

  13. ビビフローライトアイズソングとかいうの楽しみ

  14. 大運動会と入間くんに期待や!

  15. 長瀞さんに期待してる

  16. こんなにあるのに見たいものが本当にない
    アニヲタ卒業だな

  17. 春はうんこアニメばっかりだから助かる

  18. ブヒれるのはどれや?

  19. ゴジラどうなんやろな

  20. サンキューやら管

  21. ゆるキャンが終わって、実写版のゆるキャンが始まる。

  22. ネタバレ画像貼りまくり悪質な拡散してるからアフィも終わりかな

  23. アニプレのマクロスギアスはシグルリ神様に勝てるか

  24. 肥溜め

  25. MXは空手バカの再放送やるのが熱い

  26. マジで2016年以降見るものが無いんだけど…

  27. >>1
    オッドタクシーとか

  28. おいおい「東離劍遊紀 3」4/3(土)放送開始だぞ、忘れんな

  29. たくさんあるのに面白そうなのがないな

  30. 円盤1万以上売れそうなのがなくね?

  31. サンファン三期楽しみだわ

  32. これは当たりってアニメがあったらレスして

  33. 本数は滅茶苦茶多いけどほんとゾンサガくらいしか無いな

  34. ゴジラは一話としては完璧

  35. (´・ω・`)春はやっぱ一番期待されてるのはゾンサガだろ

    それが今期のステマ枠?

  36. サンボル3、カブ、マグカップ、シャドーハウス、えとたま、ゆゆゆちゅるっと期待してる
    次にゾンサガ、ダイナゼノン、86 後はいいかな

    以外に少ねぇな... 今期不作だ いやマジで 管理人も絶対9割記事切るわ

    前期は装甲娘、SB69スターズ、ウィクロス、ひぐらし、ドクスト、ワンエグ、リゼロ
    があるだけで神だった

  37. 最近は惰性というか義務感というか

  38. さすがにゾンサガ2期はフツーに滑り倒すだろ
    もともとイロモノ枠だったわけだし同じネタを繰り返した程度ではもうウケないよ
    まあ馬脚をあらわすだけのことなんだろうけど
    どうせイベチケで釣って信者に円盤買わせるクソッタレば商売するんだろ

  39. フルバ、ゾンサガは定番として押さえて
    新しいのは戦闘員、聖女を摘まみ
    リメイク臭い大運動会を流し見
    平凡なクールだな

  40. >>92
    ウマのシリアルつけりゃ馬鹿みたいに売れるから
    どうとでもなるでしょ
    内容なんぞ関係ない

  41. 実はヴァンカードのやつ期待しているのは俺だけなのかも

  42. スーパーカブの主人公って、人間を二人殺した過去があるって聞いて、興味出た

  43. WITのオリジナルアニメが社会現象になると思う
    ここで先に自分が言ってた足跡残しときます

  44. 管理人おつ
    ゾンサガは2期をどうやって盛り上げるか、難しい仕事だけど期待したいところ

  45. はいはい不作不作

  46. とりあえずゾンビランドサガと大運動回とスライムは見る
    あとは1話見て決める

  47. 間髪入れずに始めるのやめろよな

  48. 伏兵らしきものもないし
    本当に平凡だな春は

  49. アイドルアニメ好きだけど今期ないのか残念

  50. ‪あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw‬


    あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

    あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw


    あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ

  51. >>108
    タイトル書き込め
    どれかわからん

  52. ゴジラてめちゃくちゃ金かかったハリウッド版あるのに
    アニメの表現力で楽しめるのか?

  53. マジでウマのシリアル付けかねないから怖いわ

  54. セスタスやんのか
    原作は良作だと思うがベルセルクやヴィンランドサガみたいに地味で円盤売れるタイプじゃないだろ

  55. 注目はViviな
    スタッフはシバルリとレゼロの空気っぷりに絶望してるだろうよ
    爆死確定のその中でやる気をどう維持するのか
    どこで力尽きるかが楽しみだわ
    ネタになるか、ネタにもならんかどっちだろうな

  56. 計算中楽しみや

  57. >>108
    ウンコアニメ確実じゃねーか

  58. やばいゴジラしか見るもんねえ
    しかも多分つまらなさそう
    おすすめのなろうあったら一つ教えてくれ

  59. たまにやってる再放送は結構ありがたい
    「ハイスクール・フリート」とか「宇宙よりも遠い場所」は再放送で見た
    特に人気があったけど見てないやつはやってほしいなあ

  60. >>37
    まじかよありがとう、助かったわ

  61. >>160
    ゴジラはネトフリでもうやってる。ジェットジャガー出るぞ

  62. ゴジラはくぎゅと久野ちゃんが同じ役で出てる

  63. BSの再放送枠は、来期へ繋ぐ形になるので要チェックだな
    で、破滅フラグがBS朝日とBS11の2つ再放送枠を持っているのがちょっと気になるわ

  64. 観なくていいのばっかで助かる

  65. なんだこの東京リベンジャーズのスルーされっぷりは?
    原作面白いのに

  66. もう始まんのかよ

  67. ゾンサガはゾンビものと思ったら実はアイドルものでしたー
    という出オチがウケただけだからなー
    2期は信者以外はそんなに盛り上がらないんじゃないかなー

  68. シャドーハウス
    SHAMAN KIKG
    すばらしきこのせかい
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
    EDENS ZERO
    東京卍リベンジャーズ
    イジらないで、長瀞さん
    ドラゴン、家を買う絶対観ます

  69. シャーマンキングが遊戯王と無能なナナの制作
    安定感あるな

  70. キングダムと戦闘員、派遣します面白そう

  71. 先週からGのレコンギスタの再放送が始まって来週からは涼宮ハルヒの再放送も始まるのか

  72. >>161
    来週から涼宮ハルヒの憂鬱も再放送始まるで

  73. >>161
    どっちも信者がキチってだけのゴミじゃんw

  74. たつきの新作は…?
    一年以上進展ないとか

  75. セスタスが楽しみ

  76. 荒らしが去ったみたいだし時間割記事恒例、感想記事にアナザー射精ニキが現れるアニメ予想。
    今期は恋と呼ぶには気持ち悪い、シャドーハウス、すばらしきこのせかい、Vivy、さよなら私のクラマー、戦闘員、ドラゴン、家を買う、ひげを剃る。そして女子高生を拾う、聖女、フルダイブRPG、スーパーカブ、BLUE REFLECTION、スライム倒して300年、86、バトルアスリーテス、幼なじみ、長瀨さん、マグカップ。続編系でゾンサガ、転スラ日記、結城友奈と予想。

  77. >>178追記。
    異世界魔王を忘れてた

  78. リストに入ってないですが
    4/3 22;30 サンダーボルトファンタジー3期
    4/3 23;00 22/7 計算中 3期

    やります。

  79. ざっくり見たけどpixivコミック原作が結構あったな
    まぁ面白ければ何でもいいけど

  80. シャーマン脚本はいいとして
    監督が不安なんだが

  81. とりあえず虚淵人形劇3期とセスタス観るね

  82. 情報まとめありがとうございます。

  83. マンキンだけは本当に楽しみしてる

  84. 異世界魔王って、規制厳しめのTBSじゃ、やる意味ないタイプの作品なんだがな
    ワンランク上でできない時点で、2期やる意味がない

  85. ゾンサガ
    グリッドマン2
    サンリオ狂気

  86. ゾンサガ期待やがウマ娘2期を見た後だとハードルがキツイ。

  87. ゾンサガ一強になりそうなクール

  88. 7月からのアニメリコ枠は一体何をやるの?

  89. なんか多くない??

  90. 恐ろしく不作だな
    再放送のロックはうれしいが

  91. >>37
    人形劇はアニメとは言わねえんだよバカが

  92. ひげを剃る女子高生キター!

  93. グリッドマンの続編は見る
    それと見た事ないが空手バカ一代の再放送

  94. >>138
    内容で青ブタに負けたクセにw

  95. 釣りから陶芸かあ
    どんだけあんだろうなオッサン趣味の女子高生アニメは

  96. イジらないでスカトロさんは見るわ

  97. 無断転載祭り

  98. >>141
    俺は再放送に小林さんち
    あるのが助かる

  99. >>144
    あれキャラデザ、制作スタッフが一緒なだけで
    グリッドマンの続きではないらしい

  100. >>117
    ダークホースとかない限り
    皆爆死しそう
    イジらないでも宇崎ちゃんの二番煎じ
    言われまくりそう

  101. 今期のくそ長タイトル枠はこのふたつか

    究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら
    スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

  102. 極道主夫とえとたまは地上波ないんかい❗️

  103. 今のところサンダーボルトファンタジーが一番楽しみ
    アニメならカバディかなぁ?冬はMX系だけ観てたけど今期は逆にMX系で観るものが少ない

  104. シンデレラガールズ
    プリズマ☆イリヤ ドライ 3rd

  105. んで どこから無断転載してんの?

  106. はめふら再放送ありがてえ
    DRで録画しよ

  107. >>7 >>15
    つまんね。宇宙葬。

  108. >>143 >>147
    おwこwらwれwろw

  109. >>53
    キャラが女に変わっても男がそのまま声当ててるからホモ用かも

  110. シャドーハウス好みなんだけどひっそり終わりそうで辛いわ

  111. 関係ないコメ削除

  112. >>56

    おさななじみが絶対に負けないラブコメ

  113. >>64
    転スラ、

  114. スーパーカブのサムネイルわかりやすいけど酷いな

  115. >>164
    水瀬はゴミ

  116. で、シコれるのはどれ?

  117. 俺ノンケだけど、美少年探偵団を視聴してみたら顔が良いだけのクソアニメだったんだ、女が萌えアニメ嫌うのってそれと似たようなことなのかな?
    …いや違うな、あいつらはそもそも観ない?

  118. ウマは下げ記事じゃないとホント伸びないな

  119. 声優は若い時に売れっ子になってもちゃんと高校大学行ってるケースが多いよな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。