最新記事


ネットフリックス「金あります!どんどんアニメ化します!」←でてくる作品ほとんど微妙だよな

11_20210114165104209.jpg

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 

アニメ「天空侵犯」、2月25日よりNetflix配信。本PV公開

Netflixオリジナルアニメ「天空侵犯」の配信開始日が決定。2月25日より全世界独占配信する。EMPiREが歌うオープニングテーマ「HON-NO」の音源が利用された本PVも公開された。

「天空侵犯」は原作/三浦追儺、漫画/大羽隆廣による同名漫画が原作。主人公の女子高生・本城遊理は、無数の高層ビルが吊り橋で繋がる異常空間に迷い込む。同じように迷い込んだ人々を容赦なく殺戮する謎の“仮面”と戦いながら、同じ世界に迷い込んだ兄との再会を目指す。現在、講談社「マガジンポケット」にて新シリーズ「天空侵犯arrive」が連載中。

11_202101141629324e9.jpg

また、相川守、日下部弥生、沖原真司、青原和真、アイン、ディーラー仮面のキャスト・キャラクタービジュアルが公開。福山潤、日笠陽子、緒方恵美、遊佐浩二、安済知佳、伊藤静からのキャストコメントも到着した。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1300084.html

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
バトル・ロワイアルのカーボンコピー
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
セーラー服、銃、血
ありきたりすぎるわ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
ダーウィンゲームだな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
亜人の元原作者の奴だっけか
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
すげえな2000年代の深夜アニメみたい
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
序盤と後半で別漫画になるやつじゃん
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
なんか絵柄が古いな
これはネトフリ視聴者の年齢層に合わせてとか意図あってのモノなのか?

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
今期はエクスアームというネタアニメがあるから…
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
絵も設定も古いな確かにセンス悪い
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
なんかもう20年前ぐらいのセンスやろこれ
海外のオタクにはこういうのがウケるんかね

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
亜人まだ続いてるんだろ
クライマックス部分に最大の注力をしたかったのは分かるが
あまりにも間延びしすぎだろ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
マジでなんでこれが選ばれたのかわからん
同じマイナーweb漫画なら堕天作戦のアニメ化してくれ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
もう今こんな古臭いアニメできるのネトフリだけだろ
ヒットしないの分かってるのにやってくれるなんて酔狂だな

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
微妙な原作に手をつけるの好きだよなネトフリ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
日本人受けなんてどうでもいいとは思うけどな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
亜人もう一回アニメ化したほうがまし
 
 
 
35 名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
バキとケンガンはよせえ

324_20210114164657c10.jpg
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
>>35
ケンガンは熱心な信者多いな
今ひとつ面白さがわからんが

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
スプリガンかと思ったら何これ。
スプリガンはどうなったの?

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
正直、ネトフリでアニメなんて見ないしなぁ
 
 
 
174 名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
クランチロールオリジナルアニメ
 
EX-ARMエクスアーム
怪病医ラムネ
神之塔 -Tower of God-
虚構推理
蜘蛛ですが、なにか?
THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール
ジビエート
トニカクカワイイ
NOBLESSE -ノブレス

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
>>174
神の塔、GODはほとんど見てないけど作画は良かったね
虚構推理は原作がアレだけどおひいさま可愛かったし許す
トニカクカワイイは嫌儲だと評判悪いし古臭いけど今のコロナ禍には癒やしになって良かった
トニカワは中国で当てたみたいだし打率はこんなもんじゃね
ジビエートとex-armってのがひどすぎるが

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
>>174
ノブレスは面白かったな
今期のラムネは10代向けだと思った

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
>>174
あっ…
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
ネトフリのアニメなんでクソばっかなの?
予算も時間もない方がやる気でる業界なの?

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
Netflixは全裸監督の3期に注力してれば良い
アニメとか要らないよ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
原作漫画は絵がどんどん丸くなっていったのが嫌だった
初期の絵に戻して欲しかった

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
ネトフリオリジナルアニメって旬を過ぎたベテラン声優の疎開先みたいになってるよな
下手糞な新人声優入れるよりはマシだがキャストが古臭い

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
本当に面白くなさそうで草
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
フルメタっぽいな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
いつもの意識高い系のキャラデザじゃなくて
いかにもアニメアニメしてて俺はいいと思うけど

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
もういっそタフとかホーリーランドとかそのへんもやってもええぞ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
ネトフリのアニメっていまいちぱっとしないの多い気がする
ビースターズ、ハイスコアガールぐらいか
あと読み方分からない爪痕のタイトルのは記憶に残ってる
スプリガン来たら攻殻と一緒に見て一ヶ月だけで終わりだな

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
日本人受けより世界で受けるかどうかの方が大切
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
どういう風に選んでんだ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月14日
 
MXでネトフリ作の旧作アニメを放送することあるけどどれもつまらんわ
 
 
 



 
(´・ω・`)ネトフリのプロデューサーが悪いんじゃねーかな? ってかPが好きな作品をアニメ化してる感じ

(´・ω・`)海外受けを狙うならなろう作品どんどんやればいいのに・・・ネトフリ独占でなろう作品ほとんどねーよな

(´・ω・`)あとネトフリアニメって金出してる割には作画が超絶いいわけでもないしな・・・
 
 
 


コメント

※コメント反映までに時間がかかることがございます

  1. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  2. ワンパンマンをネトフリの資金力で制作しろや

  3. 捨て記事

  4. ネトフリが声をかけてる日本人Pがポンコツなのかね?
    ある意味そのおかげで日本アニメが守られてるのかも

  5. ドラゴンズドグマが褒められてるけどなんか見る気しない笑

  6. 売り上げとかあまり気にしてなくて自分達の好きなように自由に作ってる感あるな

  7. ネトフリのPは元GONZOがマジなら納得もするんだがね

  8. 自分はハイスコアガールくらいかな
    面白いと思ったのは

  9. タイトルがどれも微妙なのがねw

  10. ヴァイオレット・エヴァーガーデンはネトフリではない?

  11. ケンガンはよせい
    続編のオメガもあるのに遅すぎる

  12. 何故ネトフリは配信するアニメを少なくしているのだ?
    プリコネ配信してくれなかったんで切った

  13. >>3
    時間かけて記事作ってくれた管理人さんにその言い方は無くない?
    どんな仕事だって無駄なんて事は一切ないんだよ。
    こんな時間にそんなくだらないコメント書き込んでるあなたが一番、貴重な時間を捨ててるって事に気づいた方が良いんじゃないかな?
    気持ち悪いから目の前から消えてよ。ナメクジ人間。

  14. 天空侵犯もどこまでやるか知らんが最後までやってもぶん投げENDになんぞ

  15. 攻殻のために加入したが後悔しかないし即解約したわ
    なんだあの駄作は

  16. 10作って1でもいいのがあればいいという戦略

  17. 溢れかえる00年代臭

  18. 気のせいかもしれんが3Dアニメがやたら多い印象

  19. 価値があるのはニセちゃんとの百合百合までだぞ

  20. まじめに企画してるプロデューサー選ぶのミスってると思うな。
    Bの中澤さんみたいにクリエーター主体の企画増やせばいいのに。

  21. 聖闘士星矢ホントにクソだったなぁ

  22. 良原案をネットフリークに取られないように早めに確保しないといけないな

  23. 岡田もPが無能って言ってたな

  24. なろう系は海外だと人気かもしれんがちょっとhentai過ぎて無理なのかもしれんな

  25. 出版社押しものは独占配信とかなんの旨みもないからな
    地上波BSCS配信の多岐に渡れるのに絞る理由がない

  26. ネトフリが金出してると言っても予算は普通のアニメと変わらないってイシグロキョウヘイがばらしてたけどな
    納品がいつもより早くなるだけだってさ

  27. 谷仮面のが観たい

  28. レビウスもネトフリアニメ

  29. 実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  30. >>13
    気持ち悪いから死ねww

  31. >>8 アマプラでも見れるぞ

  32. >>29
    きっしょ死ね

  33. そりゃそうだろwおもろいアニメなんて
    一年に一~二本あればいい程度なんだから
    ある程度揃わんと評価できんだろ

  34. ポケモンのオリジナルアニメを作れ

  35. 在 日コリ アンは貧乏人ばっかで頭が悪いから(笑)

    お前は社会のゴミで寄生虫らしいや

    死ね(笑)グッ クオス

  36. テレビ放送落ちしたやつやけど、アイコインカーネーションの評判どうだったんだ?
    一応TVで見て完走したけど、中身あんま覚えてないな、

  37. ああああああああああ!

  38. >>3 0気持ち悪いから死ねwww

  39. >>10
    ネトフリだけどテレビでも放送した
    京アニ大賞の応募作が原作だから京アニも出資してると思う

  40. 言うても地上波あんだけあっても面白い作品一握り
    それに呪術みたいなのネトフリ独占にしたらボンビー層が文句言うだろ
    たまに面白いの+リアタイ視聴とか録画面倒くさい勢にアマプラとネトフリで地上波作品補完くらいで丁度いい

  41. >>30
    何でそういう事言うの?
    それでもしわたしが本当に死んだらあなた責任取れるの?
    後悔するのは自分だよ?
    後先考えずに適当な事言わない方が身のためだよ。
    あなたはもう少し常識を知った方が良いと思う。
    そしてもっと綺麗なモノを手に入れて欲しい。
    あなた、汚れてるよ。

  42. 別に何作ったって他よりお金が貰えるんだから面白い必要ないでしょ

  43. 最近よく見る世界の数字が重要とかの外野の謎イキリ、言いたい事はまあ分かるけど
    出てきてるアニメの中身が全てなんでどうでもいいですはい…

  44. 韓国のアーティストと同じで金儲け感が透けて見えて全然面白くないんだよね

  45. >>30
    代わりに言ってくれてありがとな

  46. 何で金があるのにEX-ARMの惨状になるのか

  47. 海外(中韓を除く)狙いだとこうなるのかなぁ
    今のところ外してる印象しか無いが。

  48. 本当は日本アニメよりディズニーが欲しかったんだろうけど

  49. 毎期大量にアニメ作られてる割に面白いアニメ自体は毎期少数しかないんだから○○産は微妙って言い方もどうかと思うが

  50. >>41
    ガイジがネットなんかしてんじゃねーよ

  51. >>47
    狙うならなろうだろ
    出版すらされてないの掘り起こせばいいのに

  52. アニプレだったらどんだけマイナーでも持ち上げる癖に

  53. セーラー服が機関銃持って走り回るような作品はだめ(宮崎駿)と80年代から言われている

  54. >>46
    極論言えばお前に潤沢な予算をくれてやってもアニメはできんやろ

    然るべき人材に然るべき予算をあげてようやく正当なクオリティになるんや
    あのクソCGアニメは何のノウハウもない連中の集合体なのは一目でわかる

  55. >>42
    そういう仕事してるとそのうち仕事貰えなくなるけどな

  56. >>48
    ディズニーと日本アニメの客層は全然別だからそれ自体はあまり関係ないで。

  57. >>50
    というのであればガイジであるという証拠と根拠を提出しなさい。
    何よりもガイジはネットをしてはいけないという理由は?
    法律でもあるの?あるというなら法律第何条?
    根拠も証拠もなく私をガイジと断定して上の立場になって勝った気になる。
    なんて愚かなんだろう。あたなはもう手遅れね。

  58. 細木数子みてえな奴が暴れてんのは何なんだ

  59. ネトフリのパートナーシップとか見ても全然ビジョンもセンスも感じないし
    変な業界ゴロに騙されてないかね。。

  60. ネトフリは超大作を年に5本くらい作って
    あとは節約料理みたいなものしかないからね
    解約したわ

  61. キャラデザというか、雰囲気が古いな
    鬼滅も呪術も原作は別に最先端を行く絵ではなかったんだけど
    アニメはその辺「気を利かせた絵」を作ってたんだよね

  62. ゴミクソウンチ生産装置

  63. >>54
    金がありゃ然るべき人材を用意できるだろ

  64. アニメ専門の配信会社ではないからなぁ

  65. よほどプロデューサが無能なんだろう。
    予算あるはずなのにいかせていないのは。

  66. すでに言われてるけど、地上波アニメでも面白い作品の率は変わらない
    んじゃないか。本数が多いから絶対数は多くなるけど

    オリジナルになるとどちらも面白いと言えるのは少ない
    原作選びのところでネトフリは趣味が出ちゃうからちょっと不利かなくらい

  67. エクスアームはクランチロールとアマゾンプライムの案件なのに無関係なネトフリが風評被害被ってるの草

  68. 韓国や中国の会社の養分にされてるからじゃねえの。

  69. 契約者数は増えてるから無能が解雇されない感じする

  70. ジブリ雇え

  71. >>1
    ネットフリックス、
    杉田、花江とかありきたり声優に飽きた。いつも同じ声優ばかり選ぶな。だたでえさ深夜アニメでいつも同じ声優が独占して飽きている。佐倉、櫻井、諏訪部、MAOなど

  72. ネトフリなんて地上波でアニメ化されなかった余りものだろ
    数字が出ないって企画ではじかれたやつを拾ってるだけ
    完全に閉じたコンテンツになるから地上波に比べて原作の販促とかにもならないし

  73. >>57
    横からだけど捨て記事って書いただけで気持ち悪いとかナメクジ人間って人格攻撃してるあんたもおかしいと思うよ

  74. 売れそうな企画は地上波の放送枠持ってるほうがが買うだろうよ

  75. >>63
    金を握ってる人間にその能力があればできる
    あのクソアニメに出来てると思うか?
    マネジメント能力軽視してるっぽいけどめっちゃ重要やぞ

  76. 客を気にせずに好きな物を作ってる感じ

  77. 日本でだけ売れるアニメよりも世界でそこそこ売れるアニメがほしいんだろ

  78. 明らかに何か失敗してると思うが
    何が失敗してるのかうまく分からん
    どうもネトフリがアニメ業界にうまいこと金づるにされてるだけに思える

  79. 刃牙だけあれば他はどうでもいい

  80. 独占とかいって視聴者絞ってる時点で売る気ないよね
    アニメ見たいからネトフリ契約しよう!とはならんだろ

  81. 刃牙とケンガンは良き

  82. 韓国ドラマに力入れて欲しい

  83. ネトフリマネーでバッカーノ!二期か水島×會川で新作アニメやってくれ
    特にバッカーノ!は確かアメリカで人気だったらしいしいけそうなんだけどな

  84. >>80
    アニメみたいならdアニかネトフリだろ
    じゃあ逆にアニメみたいからってUnextやAmazon契約するか?

  85. 流行から五年くらい遅れたの作るよな
    アニメの流行なんて面白さとは関係ないクソオブクソだというのは分からんでもないが

  86. ネトフリのアニメは微妙

    地上波のアニメもつまんないものばかりだが、、、

  87. バトロワものは円盤売れないからネトフリでいいのでは

  88. 前から言われてるけど製作が赤字補填にネトフリマネー使い込んで作品がクソになってるのがまず一点
    顕著なのがゴンゾ関連の7seed

    2点目がネトフリの日本運営側にクソみたいなポリコレが入り込んでる
    これは昨年辺りからの洋画、邦画、アニメを問わずクソラインナップすぎて解約が増えた点

  89. クロスボーンガンダム
    仮面ライダー・シン
    ゴレンジャー リメイク

    海外の金出してこれをやれ

  90. ジャンプアニメってみな同じだよな
    ①呪術廻戦
    ②僕ヒロ
    ③ブラクロ
    最近見たのはこれだが、全部設定が同じ
    「学園」で「超能力?」で「ヒーロー」で「戦闘」で「最初弱くて」「背はちっちゃい」
    で、なかなか先に進まない

  91. B-the beginning-の2期まだかよ

  92. ネトフリオリジナルドラマは日本製でも全裸監督とかアリスとかそこそこ当たりが出てるのに
    アニメは体たらくすぎる

  93. >>90
    ドラゴンボールの「天下一武道会」みたいなのが必ずあるのがジャンプアニメ

  94. デビルマンは面白かった
    だが一点だけ、了からトレードマークのあの鋭いもみあげを取り除いて刈り上げ頭にした事だけはどうしても許せない

  95. 日本国内ではいまいちパッとしないけど
    海外で人気ある原作とかネトフリでアニメ化したら良いんじゃないかな

  96. ネトフリマネーとか言っても作画クオリティが低い作品が多いのが謎
    制作費に使わずにキャバクラに使ってるだろ

  97. 銃夢をLOまででやるんなら観てみたいな

  98. ネトフリで面白いのなんかない?

  99. 完全オリジナルでやらないと
    今日日、独占に良い本は降りて来ないよ

  100. 日本のNetflix=フジテレビ
    韓国の会社に発注して日本をディスってニヤニヤ

  101. 先にちゃんとした金が入る確約が入ってるから制作会社もモチベ上がらずに比例してクォリティも下がってるんやろ

  102. 韓国原作は人気ない事を学べよ
    作画良いのに全く人気がないってよっぽど原作が酷いって事だぞ

  103. もっと面白い作品アニメにして欲しいけど担当が無能なのか制作が無能なのか
    俺雇ってくれればアニメ化したら面白そうな作品あれこれ掘り出すのに
    なろうとか興味無いから古い作品ばっかだけどw

  104. アニメなんて見るのはオタクしかいないこと意識した方がいいよ

  105. ネトフリって日本沈没2020みたいなひどい糞アニメ作るイメージしか無い

  106. 中韓原作よりはアメドラ原作でアニメにしたらいいのでは?
    登場人物多いし女受け良さそうだしアメリカ人好みの話だし
    ネームバリューもあるしいい感じになるだろ

  107. ネトフリオジリナルって本当のオリジナルとただオリジナルって言ってるだけのがあるのを混ぜて騙すの良くないよ。実際、みんな騙されてるし。

    実態はコレ
    ・独占:ネトフリの金で作ったアニメ、地上波で放送されるのは半年とか1年後
    ・先行:ただの製作委員会アニメの販売先がネトフリで、先行を条件にするとお金が良くなるだけ。地上波と同時とか、ネトフリがちょっとだけ先で全話一気配信とか。

    先行はネトフリが作ってるとは言えない。

  108. 原作がみんな小粒ばかり
    とはいえ青年向けなんだから少年ジャンプみたくマスを狙って四苦八苦じゃない出自の作品群のアニメ化だから残当

  109. ネトフリに限らず何処の配信もほとんどは駄作、良作はほんの一握り
    人間も同じだろ?、ほとんどは駄目人間、優秀な奴は一握り

  110. >>104
    欧米あたりだとアニメは現代アート扱いの世界に片足突っ込んでる様子もあるから
    サブカルオサレ系とかに好かれてるんじゃね?
    日本じゃその辺の連中はだいぶ前に衰退してるけど

  111. ケンガンアシュラはバトルの駆け引きが面白すぎる

  112. やら管は中国人なのでネトフリには批判的

  113. 微妙かどうかなんてお前如きがどうこう決めることじゃない。作品の良さがわからないゴミは黙ってろ

  114. ケンガンもグレプリも面白かったよ

  115. 見てる人が少ないから話題にならなくて楽しんだ感が無いんだろ
    メイドインアビスとかゆるキャンだってネトフリでひっそり独占公開されてたら大して盛り上がらずに終わってた

  116. ケンガンは面白かった(勢いで原作全部揃えたくらい)

  117. 邪心ちゃん3期は作画良くしてくれ

  118. グレートプリテンダーも初めはネトフリ独占だったよね
    あれは面白かった

  119. 全話一気に配信されて好きな時に自分のペースで見られるけど
    それだとTVで一話ずつ放映してる時みたいにはバズりにくい
    気がする

  120. 日本人は金と時間があっても、結局は同じものしか作れないということか?
    それなら低賃金でこき使うべきだろ。
    今後は費用に対してちゃんと働く海外でアニメは伸ばすべきだな。

  121. オリジナルコンテンツ微妙なのに、既存のタイトルが貧弱なの
    もうちょっと頑張ってネトフリ

  122. 嘘食いをアニメ化しろよ
    誰もが望んでるだろ

  123. 権利関係全てNetflixに持って行かれるうえに
    Netflixのスタッフにストーリー等の口出しされるから
    やる気が起きないとかなんとか聞いたような

  124. 原作付きならともかく、ネトフリのオリアニで面白かったのなんて記憶にねーわ

  125. ネトフリはやっとゆるキャン買ってくれたね
    あとは好きにしなさい

  126. 地上波で謎の光とか黒塗りで規制が必要な物はネトフリでやっとけ

  127. アニオリじゃないけど、ネトフリ噛んでてヒットしたのなんてヴァイオレットくらいだよな
    その時点で打率低いのがわかるわ

  128. ネトフリのオリジナルアニメは皆微妙になる
    CGアニメが多いし
    ゴジラのアニメもネトフリだからどうなる事やら…

  129. ネトフリって金使ってる割に、微妙なアニメ多いよな
    何か……もうちょっと、厳選しても良いだろうに
    数打ちゃ当たる的な、制作方法なん?

  130. ネトフリなら去年はジビエートよりヒーローマスクの方が、個人的にヤバいと感じた
    ヒーローマスクは前半がクソつまんなくて切った人が大部分だと思うが、後半からが本番だった

    後半で新キャラが加入して、身内に裏切り者が現れたりするけど、裏切り者の件は理由も背景もわからずウヤムヤで終わるのでびっくり
    あと主人公のジェイムズ・ブラッドがギャグマンガみたいに頑丈で、指名手配されて銃で3、4発撃たれて全身血みどろなのに、その格好で何日もその辺スタスタ歩き回ってるのは笑う
    最後はマスク剥がされて瀕死のヒロインと、ヒロイン助けるためにマスクを取り返したけどこれまた瀕死の主人公が、お互いにマスクを譲りあった挙げ句に両方とも死ぬので我慢できなかった
    でもエピローグで二人とも何の説明もなく生きているという

    それからヒーローマスクってタイトルが回収されず終いだったんだけど、あれどういう意味なん?

  131. ホーリーランドと喧嘩商売

  132. 7seedといい天空侵犯といい
    チョイスが謎すぎるな

  133. たぶん
    日本アニメの評価下げるために
    わざとやっとる。

  134. 天空侵犯クッソ面白そうじゃん

    深夜アニメの王道

  135. 意識高そうに見えるだけの駄作を量産するのは辞めて欲しい

  136. クランチロールの方がマシか

  137. プロデューサーがセンスないと思う。売れ線を見極めて持ってこれてないよな
    こんな明らかに売れなさそうな作品作るぐらいなら
    デビルマンみたいに名作の現代解釈リメイクやってる方がマシ
    ただ攻殻みたいに下手なフルCGはやめた方が良い

  138. ネトフリ発ならA.I.C.Oがオススメ

  139. ヒーローマスクはクソつまらなかった
    同じ近未来刑事モノのダブルデッカーの方が全然面白いレベルで

  140. 天空侵犯は漫画アプリ黎明期の作品だからなあ
    そりゃ今見たら古臭い以外の何物でもないわ
    講談社お得意のデスゲームサスペンスでネタ的にもう既視感しかないだろうしな

  141. >海外のオタクにはこういうのがウケるんかね

    そもそも未だに80年代に作られたAKIRAや攻殻を持ち上げている連中だからな
    しかも海外のオタクの方が日本人よりも高齢化進んでいるんだよ
    もう10代の白人や黒人とかはアニメ見ないでゲームしか興味ない
    エヴァや進撃が人気だから調べてみると20代がほとんどいないw
    30代後半や50代の昔の日本アニメに興味あるアニオタが大半を占めている

  142. NETFLIXマネーでCLAYMOREをリメイクしてくれないか?

  143. 天空侵犯は原作から地味というかつまらない。今更のセーラー服少女バイオレンスなのになんか真面目すぎる。

  144. アニメ化権利(1年間)は相当前から買っておくものだから
    先に買っておいた物勝ちになる。
    後発のネトフリは金に物言わせてもそもそも買う権利が無いんよ。
    まぁ時間の問題だと思うからだんだん解決していくはず。

  145. >>141
    日本でもそうだよ
    未だにアニメ漫画でキャッキャしてんの女ぐらい

  146. 金はいいけど納期がキツいって聞いた
    金あるなら有能スタッフを長期拘束してもいいのになんでや

  147. パヤオ「セーラー服が機関銃撃って走り回ってる様なもの作ったらダメダメ」

  148. アニメ化って原作の販促が目的だから広く見られないとダメだよ
    全話一挙配信だと話題が一瞬で終わってすぐに消化されてしまう
    3ヶ月とか6ヶ月継続して語られる事が必要

  149. ちょっと前までは「ネトフリアニメは糞」と思ったが、なんか地上波アニメもパッとしないから、今となっては地上波と大差ない

  150. 多重人格探偵サイコとかバトルロワイヤルとかアニメ化しろよ

  151. >>132
    7seedは脚本も作画も糞で原作ファンから批判されるわ全然ダメだったけどな

  152. >>149
    それは一理あるかも

  153. 進撃4期をWITに作らせるのが正しいネトフリマネーの使い方だったっていうのに

  154. みんなで盛り上がれないからコミュニケーション用途としてネトフリアニメはダメ
    あとあのUIとかひどすぎだろ...

  155. アニメーターって明らかに金じゃなくてやりがいで働いてる感じあるから、ただ金を積まれただけじゃ大して良いスタッフ集まらないんだろ
    やりがいで働いてなければあんな薄給の仕事続けられないし

  156. >>7
    GONZO関係者だったのはマジだよ
    GONZO→デイヴィッド→ネトフリジャパン
    別に隠してないしね
    7SEEDSをGONZOを頼んだのとか明らかに縁故採用だけど…

  157. ケンガンアシュラは動きいいから地味に人気みたいだね海外でも。
    格闘技やってるとか好きな人間が見ての動きがいいだから、何故か異常に動き悪いて叩く人も居るけど。

  158. それでもFGOアニメよりはマシだからいいだろ
    いやFate/Grand Orderはゲームからシナリオ設定も含めてクソだったがw

  159. 盲目のイキリ鯖太郎はアニメのせいだって言い訳してるけどなw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。




ページトップへ